過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
月の湧く沢
◆FN3UQdxVVs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
慕情
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬走椛
ななこ ◆e.8jggghNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
揃った時点で
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトアウト
◆9RV2P/05OI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ワイニート
ワイニート ◆lZTyoqTRCo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乳石英
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
マディ
柊 ◆B2659YrqoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東京ガスの人
◆hTJeJeTb7o
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オーリー
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポジD
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷぴぽ〜
ぽっぽ
[猫 又]
(生存中)
 
 
ポンコツ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[共有者]
(生存中)
 
 
生首
みるみる ◆oFE7Y22iA.
[共有者]
(死 亡)
 
 
右折禁止
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ増し増し
◆kYM9n5S5MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136976番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右折禁止さん「乳石英と●の両方吊るなら、どう考えても先に●吊りの方が情報多い。乳石英の●吊りで乳石英にホワイトアウト占わせれば、乳石英と揃った時点での2視点詰められる。
月真は一番ありえない。もし追うならオーリー吊りもマディ吊りもありえない。
決め打ち失敗して負けるなら仕方ないけど、吊り順くらいはきっちり考えてください。」
乳石英さん「村立てありがとです」
生首さん「ありがとーございましたー相方が色々意見いってくれたので楽しかったです」
月の湧く沢さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ぷぴぽ〜さん「GM同村あっした」
生首さん「そこを間違えたから後どういう進行しようかわかんなくなっちゃっただけで」
月の湧く沢さん「お疲れ様でした」
ポンコツさん「おつかれ。やっぱ進行だめだな俺」
生首さん「揃ったの真を切った以上、月と乳を吊った日は無理に占い師を切る必要がなかったというだけだとおもう」
ぷぴぽ〜さん「狐の名と一緒にLWいったら吊らないんだよなぁ・・・
そしたらガス吊からのキツネ噛みで平和を出してくれれば引き分け逝けたやん」
ポンコツさん「完全に狩人内訳真狐、あっても狼狐?と思ってた。そしたら乳石の内訳が?ってなって月真?とかぶれたのがそもそもの間違いだった・・・・・」
ホワイトアウトさん「お疲れ様でしたー」
揃った時点でさん「「LWCO。狐を把握している。今日は犬走椛を吊ってくれ。そうしないなら狐に勝ちを譲る」これを言えれば良かった」
ホワイトアウトさん「村建て感謝、同村感謝」
ゲームマスター「フランは失礼します。また会いましょう。(=ΦエΦ=) 」
犬走椛さん「村立ておつー」
ホワイトアウトさん「いや告発してたら俺吊りのマディ吊りで終わりだったと思うけど」
乳石英さん「マディさん占ったり、ポジDさんとホワイトさん2択間違えちゃった私もあまり言えないけども……」
オーリーさん「(;ww;)むらあり」
生首さん「みなさんごめんなさーい」
マディさん「言っても言わなくても吊られていたような」
右折禁止さん「批判躱すために先んじて自分が戦犯だって発言するくらいなら、どこがおかしい進行だったのかちゃんと反省してください」
揃った時点でさん「狐把握しているのに引き分けを目指さなかった狼も大概だがな。
村建てありがとうございました」
生首さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「私は狂人が狐囲った時点で狐有利と見た。」
東京ガスの人さん「猫2の猫狩作ってる時点でわかりにくいでしょうし
マディさんは7日目に狼っぽいことは言ってましたしね・・・」
乳石英さん「護衛指示くらいはだそうよ……」
犬走椛さん「うわwwwww狐の人完全に意識から消してたwwww」
ホワイトアウトさん「初狐で勝利頂きました」
ぷぴぽ〜さん「自分の推理がガバガバすぎて草も生えない・・・
マディLWなら言ってくれよ・・・」
揃った時点でさん「わかるかわからないかじゃなく、最終日の吊り指定は完全に間違い。
ともにゃんが霊界で言っていた方法なら引き分け以上あった」
ゲームマスター「おつかれ。きつねうどん。」
ポンコツさんクソ共有CO!村の皆さんごめんなさーい!!!
ホワイトアウトさん「よし勝ったー!」
ぷぴぽ〜さん「へ? やっちまった―――」
ポンコツさん「わかるかーーーこんなの!!」
犬走椛さん「ファッ」
乳石英さん「狐さん、おねでとうございます」
慕情さん「お疲れ様でした。」
東京ガスの人さん「お疲れさまでした」
揃った時点でさん「お疲れさん」
オーリーさん「(;ww;)俺吊った時点でこの未来しかなかった」
妖 狐」の勝利です!(14/02/22 21:28:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
マディさん5 票投票先 → 東京ガスの人さん
犬走椛さん0 票投票先 → マディさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → マディさん
ぷぴぽ〜さん0 票投票先 → マディさん
東京ガスの人さん1 票投票先 → マディさん
ポンコツさん0 票投票先 → マディさん
慕情さん「狼は狐告発してガス吊らせて引き分けもってけるんじゃ?」
乳石英さん「それでもいっか」
東京ガスの人さん「護りますよ」
ポンコツさん「俺護衛」
右折禁止さん「それなら、ガスは対抗護衛でマディは自由護衛の方がいいよね」
ぷぴぽ〜さん「マディOK」
東京ガスの人さん「自由護衛か共有鉄板かだけでもね。」
マディさん構わんけど、対抗は吊りきってくれよ
ポンコツさん「2wなら狐勝ち。LWならまぁ引き分け狙い?」
犬走椛さん「マディ狼、ガス狐なら負けなんですが。ガス吊りで」
ホワイトアウトさん「吊り把握」
東京ガスの人さん僕への護衛指示、あります?>ぽんこつ
ぷぴぽ〜さん「今日は引き分けにしないなら吊らなくちゃいけないんじゃない?」
ポンコツさん東京狐にしてももう吊れない。そしてマディ狐はない。よって今日はマディ吊る。
東京ガスの人さん「犬を指定するならちゃんと指定飛ばしてください。」
乳石英さん「詰まないけど、共猫狩狩の最終日になったらガスさんはさすがに吊られないんじゃないかな」
東京ガスの人さん「とにかく迷ったら僕吊りでも僕は構いませんよ。」
ぷぴぽ〜さん「狐生存してなかったら平和を出す意味がないんじゃないですか?
今回の平和は高確率で再度のキツネ噛みでしょ」
ホワイトアウトさん「個人的にはマディ→ガス
が良いんですけどね」
東京ガスの人さん「犬、マディ、東京ガス、ホワイトアウトで一番良いパターンはマディ狼のみです。」
ポンコツさん「いやマディーガスのほうがいい」
マディさん「はいはいおはよう」
ぷぴぽ〜さん「これは2Wが狐勝ちを嫌がった結果ですかねぇ・・・」
東京ガスの人さんいや狐生存は確定してません。
ポンコツさん「最大2w1f」
犬走椛さん「ガス→マディでいいんじゃねーの」
右折禁止さん「それでもホワイトアウト吊るとは限らないし、狐が吊れて護衛指示出しても狼は真狩人の護衛先噛んで4人にするので詰まない」
ポンコツさん「狐生存は確定だろうに」
ホワイトアウトさん「死体無し把握」
ぷぴぽ〜さん「おはよう
まーた平和か」
ポンコツさん「告発あれば聞くぞ?」
犬走椛さん「おはようー」
東京ガスの人さん「護衛 ぽんこつ

僕を何で見るか、マディを何で見るかでしょうね。
今日僕を吊る判断でも構いません。」
ホワイトアウトさん「おはです。」
9日目の朝となりました。(14/02/22 21:24:47)
ホワイトアウトさんを狙います。 >>> マディ <<<
ポンコツさんの会話「霊能いないの見て柱発言=村目を狙った犬狼もあり得てきた……」
乳石英さん「そういえば護衛指示ださないんだっけ……」
乳石英さん「狐噛みかGJ出たらホワイトさん吊って共有と柱護衛指示でいいし」
ポンコツさんの会話「最大2w1f」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
慕情さん「犬走椛噛むと狼の負けなくなりそう。狩人ロラしそう。」
犬走椛さんの独り言「やはりマディ→ガスだったんじゃなかろうかここ」
ポンコツさんの会話「結果完グレ2に狩人2というね……クソ進行ですわほんと……orz」
ゲームマスター「おつかれ。」
ポジDさん「おつかれさまー」
犬走椛さんの独り言「そういやホワイトアウトいきてたwwwwww」
乳石英さん「まー今日柱噛みならほぼ勝ちなんだけどねえ」
生首さん「こいつデータにない動きを…!?」
ポンコツさんの会話「さすがにもう狼噛むところないんじゃない?」
ポンコツさんを護衛します。 >>> 東京ガスの人 <<<
月の湧く沢さん「共有は一分一秒毎に成長しているんだ!」
8日目の夜となりました。(14/02/22 21:21:08)
ポジDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マディさん0 票投票先 → 東京ガスの人さん
犬走椛さん1 票投票先 → ポジDさん
ホワイトアウトさん1 票投票先 → 犬走椛さん
ぷぴぽ〜さん0 票投票先 → ポジDさん
東京ガスの人さん1 票投票先 → ポジDさん
ポンコツさん0 票投票先 → ポジDさん
ポジDさん4 票投票先 → ホワイトアウトさん
慕情さん「月真でみるのに昨日月の○吊るの…?」
乳石英さん「悔しいよお><」
右折禁止さん「月真で進めるのにオーリー吊りとかますます意味わからんね」
東京ガスの人さん「いやここは指定してください」
ぷぴぽ〜さん「ぽじDええよ」
ぷぴぽ〜さん「6だし、まだきつねは吊れないかな?
狼の柱無いなら犬走でいいんじゃない」
ポジDさん「狼真のなにがいかんのですか」
月の湧く沢さん「なんか信用勝ったワロタ」
東京ガスの人さん僕は共有護衛しますよこのまま。
ゲームマスター「FLANおつ。」
ポンコツさん「狩人真狐で予想してる」
ホワイトアウトさん「指定と言うか吊り希望みたいなもんですが、マディを吊りたい」
ポンコツさん乳石真なら狩人狼真になるし……月真目と見てポジD吊りたいんだけど
ポジDさん「ホワイト→ガス→マディでいいんじゃないかと」
犬走椛さん「ガス→マディでいいんじゃないかね」
東京ガスの人さん「なんでもいいです。見れる見れないで言ったら多分真で見れる人の方が稀でしょうしね僕の狩人。しかもエリカ村なら揃ったGJが何だったかは不明です。」
ポンコツさん「どこ指定したい?>猫」
ぷぴぽ〜さん「乳石英はそこに投票してたから偽かと思ってたのに・・・」
犬走椛さん「おはようおはよう」
慕情さん「決め打ちなら揃ったの○残りすぎだし、月の真は昨日完全に切ったし、やってくれるよね」
東京ガスの人さん「揃った時点は真じゃないですね、すいませんでした。」
ぷぴぽ〜さん「オーリーが言っていたが、ワイニート狩人の場合、2回の平和の内訳の説明がつかないのではないか?吊増えちゃうのに、好き好んで狐を2回噛むことはしないでしょ。故に、やっぱり真狐でいいんじゃない?確かにここまで真狩りが残したのはちょっと謎だけど

それと、右折禁止護衛からのGJ主張の東京ガスは真目で見れない。ここが狐がしっくりくる」
ポジDさん「そこ噛むか
乳石が真なんね」
ポンコツさん「うん。揃った真みてなかったからこれはわかってた」
マディさん「はいはいおはよう」
ぷぴぽ〜さん「おはよう」
ホワイトアウトさん「おはです」
東京ガスの人さん「なるほどこれは本当にわからないですね。」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
ポジDさん「おはよう」
東京ガスの人さん「護衛 ポンコツ
ぷぴぽーーポンコツ 確定村
犬―人外柱以外なら村柱で良いので除外

ホワイトアウト、マディ、東京ガス、ポジDで3吊り使うゲームで僕が共有を守り続ける限りは進行役は残ります。
吊り順ですね。ホワイトアウト吊らない確定として、僕から吊っても良い日ですので。
犬人外と見るなら別です。」
8日目の朝となりました。(14/02/22 21:16:43)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> マディ <<<
ポンコツさんの会話「霊能初日なら占い真いるんだし決め打ちだろ!!って発言が見える(涙目」
ホワイトアウトさんの念話「不足の無い様に発言してるかな」
マディさんの遠吠え「わからんなー」
ポンコツさんの会話「霊界でぼろくそ言われてるんだろうなー……ポンコツをいじめないでください!結構すぐ泣くんですから!!」
右折禁止さん「翌日●吊るならどう考えても役持ちの占い後回しですし、乳石英の真切りで●吊らないなら9人で吊ってもいいですけどね。」
生首さん「昨日はエリカ吊りが一番よかった感」
犬走椛さんの独り言「そしてそれを言わない俺が悪い」
ポンコツさんの会話「狩人に狼いたらおめでとうくらいの気持ちで行った方がいいのか?狩人狐はまずあるんだし狐目吊ったら狼勝ちゲーだろうし」
ゲームマスター「きつねうどんができてしまいそう。」
マディさんの遠吠え「あれ、みんな死んでた。。」
オーリーさん「正直おうどんになったら俺吊った共有のせいにしよう
おつかれ」
ポンコツさんの会話「なら真狐?でもマディ狐はなくね?」
犬走椛さんの独り言「やはりワイニート狩人説が上がったか。もう遅い気がしないでもない」
ポンコツさんの会話「でも霊能初日なら確かに狩人候補ワイニートだけなんだよな」
ゲームマスター「おつかれ。」
ゲームマスター「占い切るのは残り7人からでも良かったのでは。私は早い気がした。」
東京ガスの人さんの独り言「p」
マディさんの遠吠え「これどうすんの?」
ポンコツさんの会話「やばい。本当に進行の仕方がわからん。」
ポンコツさんを護衛します。 >>> 東京ガスの人 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/22 21:12:19)
オーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マディさん0 票投票先 → オーリーさん
犬走椛さん0 票投票先 → オーリーさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → オーリーさん
ぷぴぽ〜さん0 票投票先 → オーリーさん
東京ガスの人さん0 票投票先 → オーリーさん
オーリーさん8 票投票先 → ポジDさん
ポンコツさん0 票投票先 → オーリーさん
逸見エリカさん0 票投票先 → オーリーさん
ポジDさん1 票投票先 → オーリーさん
右折禁止さん「今日オーリー吊るのに、昨日乳石英吊るとか。吊るならどう考えても●からだろ」
オーリーさん「COないからな」
ぷぴぽ〜さん「あんなに把握漏れしていたのが狩人ですか・・・>ポンコツさん
うーん、わからん」
犬走椛さん「もうガスから流すか」
オーリーさん「ワイニート狩人だったら狐噛み2回してることになるんだよな>ポンコツ」
ポジDさん「今日はマディ吊りでいいんでないかと
ガス真認定、犬走村認定するなら残りから1人残すやつ決めればいい」
ゲームマスター「真占いが切られる時点で村は厳しい。」
マディさん「そこかー
そこ護衛は賭けになるからできんかったわ」
ホワイトアウトさん「ワイニートさん狩人の可能性もあるか、考えればここまで噛まれないのはそれがあるからかも、ひょっとすれは内訳は狼狐の可能性は充分にある」
東京ガスの人さんポンコツ護衛します。
ポンコツさん指定:オーリー
ぷぴぽ〜さん「狐位置を護衛してGJ出した→?
普通に考えれば狩人COしたやつ噛むと思うんですけど」
東京ガスの人さん「なんでもいいですよ。ただこれで情報的にはかなり確定です」
右折禁止さん「ホワイトアウト占わせれば月以外の2視点でほぼ詰められたのに、吊っちまったら1視点すら詰めるのが厳しくなる。残り4吊りで●も全然吊ってないとか。●いるんだから●が先だろうに。」
オーリーさん「正直狩人は真狐か最悪狼狐で見たいところだな」
乳石英さん「猫が初日霊だから「真狩はいる」って考えだし、たぶんどの占いが真かっていうのは考えてないと思うけどね」
東京ガスの人さん「1gj増やしたかったんですね、簡単に言うと。」
オーリーさん「そして護衛先把握させてもらったぞ
正直でっち上げた気しかしないが…」
ポンコツさんワイニート狩人は……みない?>猫
ホワイトアウトさん「とは言っても噛みに来ないけどな」
ゲームマスター「引き分け進行するのか?」
ぷぴぽ〜さん「狩りは真狐確定とみていいですもの」
ポジDさん「ワイニート狩人説」
東京ガスの人さん昨日は右折禁止を護衛しにいきました。だから今日右折禁止が噛まれたんだと思います。揃った時点でを真と置くとそこが狐位置なんですよ。だから護衛しにいってGJ出しました。
マディさん「はいはいおはよう」
ポンコツさん「東京狐主張する狼いますか?」
逸見エリカさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
犬走椛さん「んで、どうする?マディとガスを殴らせる?」
ぷぴぽ〜さん「初日霊能から考えれば狩人に必ず真がいる(狼狐とかはない)
そう考えれば、狼は必ず狩人をかみに行くので、狩人が対抗護衛とか変態護衛をしていないのであれば、昨日の平和はまず狩人騙りの狐噛みによる結果でしょうね。
急な猫COとかを考えなければ、東京ガスの方が真狩人に見えたのでまずこっちをかみに行ったのではないでしょうか?
故に、狩人を両方残して、狐盾進行をしましょう!」
ホワイトアウトさん「なにそれ」
ぷぴぽ〜さん「おはよう」
ゲームマスター「あや。おつかれ。」
東京ガスの人さん護衛 右折禁止

迷いましたが右折禁止護衛しましょうか。
進行役がいなくなるリスクはあるけど先に僕噛むでしょう。
そこと犬ぐらいしか狐候補いないんですよ。
日記は隠しましょうかね。GJ出たら。

護衛 ポンコツ
迷いますね。本当に迷いますが今日は本当に共有護衛しますよ。
共有護衛と言いましたがありゃ嘘です。
僕が守ったのは「狐の可能性が高い」右折禁止です。
消去法で今日噛まれるのは僕かホワイトアウトでしょう。
右折禁止さん「どの視点で詰める気なのか」
ゲームマスター「ともにゃん。おつかれ。」
東京ガスの人さん「じゃあ本当の護衛日記見せますね。」
ホワイトアウトさん「おはです」
犬走椛さん「おはようー」
ポジDさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
ポンコツさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/22 21:07:36)
右折禁止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右折禁止さんを狙います。 >>> オーリー <<<
東京ガスの人さんの独り言「共有護衛と言いましたがありゃ嘘です。」
ポンコツさんを護衛します。 >>> 東京ガスの人 <<<
ポンコツさんの会話「犬走狼ならもうどうしようもないかな……吊る余裕あるか?これ?」
ホワイトアウトさんの念話「せめて稼ぎくらいすると思ってたけど」
マディさんの遠吠え「オーリー、ワイニートの分まで、生きてくれ」
ホワイトアウトさんの念話「あ、崩壊」
ホワイトアウトさんの念話「一言しか喋ってなかったらlw認定しまする」
オーリーさんの遠吠え「吊りは実質あと4回、狩人ローラーされれば吊り回数はあと2回ってことになるな」
ポンコツさんの会話「どの占い真でもLWはないよね?揃った真は見てないけど……」
犬走椛さんの独り言「ないな。ガスを狩人にしよう」
ホワイトアウトさんの念話「すくなっ」
ポンコツさんの会話「マディが真に見えず、東京が狐に見える。うーんこの」
犬走椛さんの独り言「ま、まさかへんみー?!」
犬走椛さんの独り言「マディ狼のガス狐見えたけど。そしたら狩人どこいったんや、っていう」
ポンコツさんの会話「もしかして狩人狼狐か?」
オーリーさんの遠吠え「狐把握、ホワイトアウト狐だ」
ポンコツさんの会話「でも死体なしなら東京狐がぐっと高まったように感じる」
ホワイトアウトさんの念話「孤独を感じるよぉ……」
犬走椛さんの独り言「乳狼かな?」
乳石英さん「狐そこかぁ」
ポンコツさんの会話「ポンコツに共有任せてる時点でお察しですよー(泣」
ポンコツさんの会話「ああ……もう胃が痛い」
6日目の夜となりました。(14/02/22 21:02:34)
乳石英さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マディさん0 票投票先 → 乳石英さん
乳石英さん9 票投票先 → 逸見エリカさん
犬走椛さん0 票投票先 → 乳石英さん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → 乳石英さん
ぷぴぽ〜さん0 票投票先 → 乳石英さん
東京ガスの人さん0 票投票先 → 乳石英さん
オーリーさん1 票投票先 → 乳石英さん
ポンコツさん0 票投票先 → 乳石英さん
逸見エリカさん1 票投票先 → 乳石英さん
右折禁止さん0 票投票先 → オーリーさん
ポジDさん0 票投票先 → 乳石英さん
東京ガスの人さん「マディは自由に」
オーリーさん「あと吊り回数は11>9>7>5>3>1の5回だから今日占い吊るとあと4回になるな」
乳石英さん占いロラするんですね……
じゃあ東京さんは共有護衛でマディさんは柱護衛させればいいんじゃないでしょうか
ポジDさん「なるほどガスの出方見たら初日ロラはないと確信して出た狐は結構あるのか」
右折禁止さん「伏せる意味ないだろ。狐噛みの可能性があるか狼がおびえるようなところでもないかぎりはな」
東京ガスの人さんいいんです、気にしないでください。私は共有護衛しにいきますよ。
ホワイトアウトさん「今思えば死体無しか、GJなのかな?
でも真騎士が共有護衛してる事は大体分かるはずなのに、
確かに違和感あるねぇ」
マディさん「これって護衛先伏せた方が良いパターンだよな」
右折禁止さん「占いにはホワイトアウト占わせないといけないから先に●吊りだろ」
犬走椛さん「ガスかんでハケーンはある>D」
ポンコツさん悪いが今日は占い吊りでいく。ほんとグダグダでごめん
オーリーさん「吊りは増えたものの残った占い真はない
よって吊りきりでいいと思うぞ」
乳石英さん「なんかおかしいなーと思ってたけど、4日目にエリカさん吊り指示出してたのは東京ガスさんだったんだね」
ぷぴぽ〜さん占いは真狼狂で、狩人は真ー狐だと考えています。狂の平和は狩人噛みだろうね。昨日の時点では東京ガス>マディだったから、東京ガス狐のかまれじゃない?
占い吊り切ったら狩人決め打ちしましょうや
ポジDさん「狐ハケーンかな
どこ噛むかって話だが」
マディさん「んむ、これは?」
東京ガスの人さん「いいでしょう。このまま占い吊り完遂しましょう。」
ゲームマスター「つりふえた。」
ポンコツさん「正直マディの真も切りたいけどここまでやって生きてる東京が狐に見えて仕方ない」
犬走椛さん「今日は乳で完走じゃないかね」
オーリーさん「ん?ここで死体なしは正直違和感がありすぎるところなんだよな」
ポジDさん「ロラ完遂?
まぁマディいつまで生かすんだとは思うが」
東京ガスの人さんマディ元気がないですね。
ぷぴぽ〜さん「間違えた、乳石英を偽で見てるから、そろった時点でOR月の湧く沢を真でだった・・・
昨日も言ったが、共有が対向占を指定しているのに、対抗の●を投票するとか、真占いとしてはあり得ない投票だと思うもの。ということで、占いロラ完遂で今日は乳石英を吊ってほしいです。」
慕情さん「吊り増えた」
ぷぴぽ〜さん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
乳石英さん逆囲いはないだろうから非狼だと思った
あと猫の撤回狩人COとか発生しているのに、発言が落ちて言ってるのはあんまり目立ちたくないのかなーと
犬走椛さん「おはようー」
ホワイトアウトさん「おはです」
右折禁止さん「おはよう」
東京ガスの人さん護衛 共有
ポジDさん「おはよう」
ポンコツさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
乳石英さん「占いCO:ポジD○」
6日目の朝となりました。(14/02/22 20:58:02)
ホワイトアウトさんを狙います。 >>> オーリー <<<
ポンコツさんの会話「狩人に狐いる?」
東京ガスの人さんの独り言「賭けだなこれは」
ホワイトアウトさんの念話「まぁ色々と把握」
ホワイトアウトさんの念話「lwと見るにはまだまだかな、あと2wと言った所か、
なら月の湧くさん黒が条件、でも黒吊りにいくのは普通だから月の湧くさん吊ったんだよね?と言う事は乳石英さんが狂予想と言う事ね」
右折禁止さんを護衛します。 >>> 東京ガスの人 <<<
ポジDさんを占います。 >>> 乳石英 <<<
ポンコツさんの会話「残り4吊りか……」
ホワイトアウトさんの念話「あ、でも意外と伸びたな」
オーリーさんの遠吠え「100で」
オーリーさんの遠吠え「とりあえず噛みは俺がやらせてもらうぞ」
犬走椛さんの独り言「放置は寂しいんですがそれは」
ホワイトアウトさんの念話「吠えが少ないねぇ」
右折禁止さんの独り言「ホワイトアウトもねえだろ」
犬走椛さんの独り言「ぁ、違う、沢だよ。なに昨日いったことを間違えてるんだよ」
マディさんの遠吠え「こんなときに、ワイニートが生きていれば・・・」
オーリーさんの遠吠え「正直呪殺でたらおしまいなんだよな」
揃った時点でさん「ホワイトアウト占って呪殺が出る光景が目に浮かぶ」
東京ガスの人さんの独り言「さてどうするかな」
右折禁止さんの独り言「マディの護衛先なんて俺しかありえないが」
犬走椛さんの独り言「乳、狐じゃなかったかこれ?」
ポンコツさんの会話「まず右折噛みだろうが・・・・・・」
ホワイトアウトさんの念話「これ負ける気がする」
オーリーさんの遠吠え「さて、つらいな…」
ポンコツさんの会話「狩人の中身が本当にワカラン」
犬走椛さんの独り言「乳がどうか、っていう」
ポンコツさんの会話「わかんねぇ……」
ゲームマスター「お疲れ。」
月の湧く沢さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/02/22 20:53:00)
月の湧く沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月の湧く沢さん10 票投票先 → 乳石英さん
マディさん0 票投票先 → 月の湧く沢さん
乳石英さん2 票投票先 → 月の湧く沢さん
犬走椛さん0 票投票先 → 月の湧く沢さん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → 月の湧く沢さん
ぷぴぽ〜さん0 票投票先 → 月の湧く沢さん
東京ガスの人さん0 票投票先 → 月の湧く沢さん
オーリーさん0 票投票先 → 乳石英さん
ポンコツさん0 票投票先 → 月の湧く沢さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 月の湧く沢さん
右折禁止さん0 票投票先 → 月の湧く沢さん
ポジDさん0 票投票先 → 月の湧く沢さん
ぷぴぽ〜さん「乳石英偽で見ているから、月の湧くは偽で見ているよ!」
東京ガスの人さん僕は共有護衛 マディは自由護衛で
右折禁止さん「そして俺が人外なら残った占い全偽か俺が狂人で、俺は揃った時点での●に投票してるんだな。つまり猫視点で俺は狂人ですね?」
オーリーさん「でも昨日は明らかに揃った真という言い方してたよな>東京ガスの人」
月の湧く沢さん「俺吊りぃ?呪殺出てないけど既に狐死んでるかもなのにぃ?」
東京ガスの人さん僕もそこでいいです。
犬走椛さん「俺はローラーオスね」
ポンコツさんネコはどこ吊りたい?俺は占いの月の湧く沢
乳石英さん「◆ぷぴぽ〜さん 「乳石英は指定の対抗に投票せず、対抗の●に投票するのか・・・(困惑)逸見投票者は人外とみていいんじゃない(辛辣)」
狩人が2CO出てるし、対抗とオーリーさんで2wはいる
だからエリカさん吊ってグレー狭めたほうがいいと思ったからね」
東京ガスの人さん「出ないまま3GJ狙う方が良かったかもしれませんね。」
オーリーさん「さて、詰めるのであれば黒吊り
そうでないのであれば占いローラーでいいと思うんだよな」
ぷぴぽ〜さん「しかし、対抗は結局狩人COするのね。主張はわかるが、猫COしてほしくなかったってのが本音かな・・・吊られてCOした自分が青いってのもあるかもしれんが。 結局のところ東京ガスは狩・狐どっちもあるとみているよ!噛まれた方が真、残った方を即吊でまず問題ないね!」
ホワイトアウトさん「まぁそう言った点では東京さん真騎士という解釈も無理である」
東京ガスの人さんその通りです。だから共有の進行で進めてください。狂人揃った時点ありますし狐噛みもあります>オーリー
右折禁止さん「逸見投票者が人外なら人外多いな>猫」
ポンコツさん「ネコはどこ吊りたい?俺は占いの月の湧く沢」
マディさん「俺の存在が忘れられている・・・(´・ω・`)」
ポジDさん「占いの中で揃ったがもっともまともに見えたからの投票やん
乳石のほうがよほどアレだったが」
オーリーさん「とりあえず東京ガスの人に言いたい
護衛してそこで死体なしが出たからと言ってその占いが真と決まったわけではないと思うのだが>東京ガスの人」
月の湧く沢さん「東京ガス真狩人なら惜しいね、マディ真狩人はもっとないから真っぽいけど」
生首さん「狼はどこに●して吊らせるつもりゆ?」
東京ガスの人さんぷぴぽー猫
ぽんこつ共有 これは確定です。念のため。
犬走椛さん「ローラーしきるなら沢が先かな」
ホワイトアウトさん「マディさん黒ですか、あり得るんですが、微妙ですなぁ……」
ぷぴぽ〜さん乳石英は指定の対抗に投票せず、対抗の●に投票するのか・・・(困惑)逸見投票者は人外とみていいんじゃない(辛辣)
慕情さん「あっ噛まれてたお疲れさまでした」
ぷぴぽ〜さん「投票 そろった時点で
共有の指定に従った。たしかに、逸見は吊られ位置だから占う理由はないと思うんだよなぁ」
ポンコツさん「◆揃った時点でさん 「ポジDもグレーじゃなかったっけか?だから占いに行ったんだが」
あんた前日ポジD○出してんのに何言ってんだよwwこの発言の時点でお察し。
東京の真もあるけど狂人目GJもありうるよな?なぜすぐ真だと発言した?」
ゲームマスター「おつかれ。」
乳石英さん「違いました、ごめんなさい」
ぷぴぽ〜さん「おはよう」
マディさん「おっすおっす」
犬走椛さん「おはようー」
慕情さん「◆東京ガスの人 「私は共有護衛します。までぃは別箇所護衛で。逸見吊ります。」
ガスが真なら自分は揃った護衛の対抗が共有護衛指示しないとだめでしょう。
んで吊りは普通に昨日の柱を吊っていいのです。残す意味なし。
ガスがGJ出したかもしれない占い吊るとか意味がわからな過ぎて…
ガス噛まれたらもう知らん。狂人GJだったらいいねくらい」
乳石英さん昨日なんで共有噛みが発生したか それは狼視点霊初日で狐把握or狐が出ていると思ったから
狐が浮き出ているなら対抗狂狼で猫が真狐 マディ真狩あたりがみえてたんじゃないかな?
今偶数だし、銃殺が出れば吊りが増えるんで狩人COを占います
月の湧く沢さん「理由
残った占い師の囲い候補兼呪殺狙い
まぁパンダになるかもしれないけど占う必要のある場所ここくらいだしね」
ポジDさん「おはよう」
東京ガスの人さん護衛 ポンコツ

どの道、僕がトリッキーな狩人をしているので
真占い師っぽいところから吊られるならどれだけ説明してもしょうがないでしょう。
狐補足ならむしろ揃った時点で狂人があるので、僕が出ないでも良かったかもしれません。
護衛指示を出しておいてください。
逸見エリカさん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
ホワイトアウトさん「おはです」
ポンコツさん「おはよう」
右折禁止さん「東京ガス信用してるわけでもないけど、東京ガスが揃った時点で死体なし出たと言ってるんだし、他のグレーなら吊っても問題ないでしょ。
東京ガスが死体なし出たといったのが揃った時点でだし、そうでなくてもオーリーが噛まれないことから、一番真ないのは月の湧く沢じゃねえの?」
乳石英さん「占いCO:マディ●」
月の湧く沢さん「占いCO 右折禁止〇」
5日目の朝となりました。(14/02/22 20:47:25)
慕情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慕情さんを狙います。 >>> 月の湧く沢 <<<
マディさんを占います。 >>> 乳石英 <<<
犬走椛さんの独り言「もしくは沢が狐、か」
揃った時点でさん「犬走椛とポジDを間違えたってことにしといてくれ」
犬走椛さんの独り言「あ、そろった時点が狼だったらのはなしな」
犬走椛さんの独り言「で、逸見が狐、と」
犬走椛さんの独り言「マディかガスが狼よなー」
月の湧く沢さんの遠吠え「占った跡」
逸見エリカさんの独り言「◆揃った時点でさん「ポジDもグレーじゃなかったっけか?
だから占いに行ったんだが」
3日目夜の時点だとグレー私と犬走椛だけだろ」
ホワイトアウトさんの念話「が偽なのかね」
ポンコツさんの会話「人外数がわからんのが本当にキツイ」
オーリーさんの遠吠え「一応呪殺が起こった時のためにそこ白は持っておいたほうが良くないか?」
ポンコツさんの会話「死体なし出たら狩人ロラでもいいか?むしろ占い噛まれろ」
ホワイトアウトさんの念話「さん」
ホワイトアウトさんの念話「乳石英」
ポンコツさんの会話「出方としては東京が真目?いや猫ロラ負けそうでシフトしてきた狼もありうるか?どっちにしろ狩人は噛まれるだろうが」
マディさんの遠吠え「あ、俺狼っス」
オーリーさんの遠吠え「そしてここから先の噛み先は慎重に行きたいところなんだよな」
月の湧く沢さんの遠吠え「一応東京ガス狐も薄くあるが追う必要は無いだろう、勝手に共有護衛宣言してるし慕情噛み」
犬走椛さんの独り言「逸見が狐ってこともある」
慕情さんの独り言「吊りが意味不明すぎて死にたい。」
ポンコツさんの会話「猫村久しぶりなのに……これだから共有は嫌なんだ!!」
逸見エリカさんの独り言「真かどうかわからない狩人の指示聞くとかありえないwwwww」
ポンコツさんを護衛します。 >>> 東京ガスの人 <<<
犬走椛さんの独り言「さて、狐探しかなー?」
ポンコツさんの会話「◆揃った時点でさん 「ポジDもグレーじゃなかったっけか?
だから占いに行ったんだが」
あんた前日ポジD○出してんのに何言ってんだよww」
揃った時点でさん「ポジD占ってたワロタ」
ポジDさんの独り言「このカオスっぷり」
オーリーさんの遠吠え「本気で訳が分からないんだが…」
月の湧く沢さんの遠吠え「狐グレーにいんのかよ、狩人面倒な事しやがって」
生首さん「あとは銃殺出ればいいだけゆ」
慕情さんの独り言「投票遅れてすいませんでした」
揃った時点でさん「お疲れさん」
生首さん「やったゆ。」
4日目の夜となりました。(14/02/22 20:42:23)
揃った時点でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月の湧く沢さん0 票投票先 → 揃った時点でさん
慕情さん0 票投票先 → 犬走椛さん
マディさん0 票投票先 → 揃った時点でさん
揃った時点でさん8 票投票先 → 逸見エリカさん
乳石英さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
犬走椛さん1 票投票先 → 揃った時点でさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → 揃った時点でさん
ぷぴぽ〜さん0 票投票先 → 揃った時点でさん
東京ガスの人さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
オーリーさん0 票投票先 → 揃った時点でさん
ポンコツさん0 票投票先 → 揃った時点でさん
逸見エリカさん5 票投票先 → 揃った時点でさん
右折禁止さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ポジDさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
生首さん「3日目の死体なしはどこ噛みゆ?狂人GJゆ?」
揃った時点でさん「ポジDもグレーじゃなかったっけか?
だから占いに行ったんだが」
乳石英さん「やっぱり揃ったさん狂人ですか」
逸見エリカさん「東京ガスは何がしたいの?」
ぷぴぽ〜さん「安易な柱の村認定はよくない」
東京ガスの人さん私は共有護衛します。までぃは別箇所護衛で。逸見吊ります。
マディさん「◆東京ガスの人さん 「までぃには共有護衛指示出しておく方が良いと思います、僕は潜伏狩人いたら自由護衛で。>ポンコツ」
だから護衛してたってば」
東京ガスの人さん東京ガス変態狩人日記

護衛 揃った時点で
迷いますね。外していってもいいんですけど、まず占い候補で直感的に1人。
即抜き派なら抜いているでしょう。
猫又COしたのは占い師の呪殺引きを優先させたかったからですよ。
この動き方で僕の狩人・狐・狂人はほぼほぼ確定するでしょうし
狼からするとよくわからないでしょうしね、僕は。
ひたすらステって様子を見させてもらいます。

護衛 ホワイトアウト
GJの場合は噛み方が3種類あります。(狐ならこの前提がズレてる)
1つ目「狩人が吊られていないにも関わらずもう一度、占い師を噛む」これなら特色が掴みやすい。
2つ目「狂人と真の見分けがつかない、あるいは今日ついたので占い師を噛みにくる」
3つ目「揃った時点での占い師なら彼の◯数が多すぎるので◯削りにくるので◯護衛」
僕は変態なので3を選びました。揃った時点さん占い師なら占われてる位置にくるでしょうしね。
までぃさんは狂人・狐・狼で後者2つだと思ってます。
オーリーさん「ここで占いを切るのか、
まあ吊りきり前提であれば悪くない判断ではあるがな」
揃った時点でさん「狩人なんて信用勝負な状況でおいそれと噛むわけねーだろ」
東京ガスの人さん「そこ真です。」
ポンコツさんわるいけど本当ならグレー吊る予定だった。この段階でグレーの逸見だけ。そこ占う占いは真切るように話してた
慕情さん「ガス>そんなんいったら乳石英もそうだろ」
右折禁止さん「対抗の○占いはそんなに悪いことではないけどね。ただ、狩人が噛まれないことから一番信用低いところの●というだけ。>東京ガス」
ホワイトアウトさん「狩人噛まれない=偽とは限らないけど、発言からしても普通に偽目だったし、日記もなかったわけだし、霊能居ないから色見れないのが辛いけど、いつかは吊りたいぞよ。」
乳石英さん「オーリーさんがパンダになったので、月の湧く泉さんが狼、揃ったさん狂人とみてます
なんで月さんから切ってくれるとありがたいです」
犬走椛さん「お、ローラーか」
ぷぴぽ〜さん「対抗が出ていないとはいえ、噛まれない狩人は怖いんだよなぁ
明日までに噛まれなかったらでてきた狩人はにせでいいでしょ」
東京ガスの人さん「までぃには共有護衛指示出しておく方が良いと思います、僕は潜伏狩人いたら自由護衛で。>ポンコツ」
揃った時点でさん「オレか。呪殺出していなくて良かったな」
ポジDさん「ここで共有護衛??」
月の湧く沢さん「呪殺狙いだって書いてるだろ暇なんだし占い文位読めよ>東京ガスの人さん」
オーリーさん「そして新たに黒が出るのか
詰めるのであれば俺を含めてローラーしていいような感じがするな」
ポンコツさん指定:揃った時点で
生首さん「狐交じりにみえてるゆかー」
マディさん相変わらず重いなぁ。
共有護衛
慕情さん「霊能GJの真狩人だったら今日噛まれると思うので偽だと思う。んでもって昨日柱やら指定やらでだいぶ狩人候補狭めてると思う。狼がほくそ笑んでますね」
東京ガスの人さん「ええ>ポンコツ」
揃った時点でさん「柱は村認定で放置で良い」
ポンコツさん「昨日相方と話してたんだけど」
ぷぴぽ〜さん「●がごろごろ出てきて草はえるwww」
乳石英さん「いや切ってくれるならこの上なくありがたいですけど」
東京ガスの人さん◆月の湧く沢さん 「占いCO ポジD●」
なんでパンダを作りにいったんですか? 不要ですよ、あなた。
オーリーさん「あと、俺狩人じゃないからな>右折禁止」
ポジDさん「吊りどころあるのに柱に出るヤツ・・・」
月の湧く沢さん「ふ〜んへ〜」
乳石英さん「偶数だから占い切り伸ばしてもいいですよ」
ポンコツさん「ふーん。占い1人切る予定」
オーリーさん「ここで狩人噛まれないのか…」
ぷぴぽ〜さん「投票 犬走
柱COしている人がいるんだったらそっちを先に吊るべきだと思った。万が一人外だった時に、最後まで疑いにくくなってしまうしね。」
犬走椛さん「そこいくのかwwwwww」
生首さん「お疲れ様だゆ」
生首さん「猫が猫狩とか聞いてないゆ!」
逸見エリカさん「狩人噛まれないんですか」
ぷぴぽ〜さん「おはよう 共有かみか」
ホワイトアウトさん「オハイオ州」
犬走椛さん「おはようー」
乳石英さん実質的な完全灰が5人だけど、その内の4人は柱・猫・猫・狩CO
仕方ないから早いけど対抗の○を占います
◆慕情さん「片方共有出てない時点でルーはあり得ないのだよ」
◆慕情さん「グレラン指示後に発言を伸ばしたところを吊るとかないと思うの…」
なんというか私も同じこと考えてたんだよね
っていうことでここも占い
オーリーさんがちゃんと発言してる狼だったように、ここも狼だったら正直きついっていうのがある
東京ガスの人さん「おはよう」
揃った時点でさん>◆逸見エリカ 「霊能いないならパンダ吊る意味薄いんだよなぁ」
発言2。おはようとこれだけ。
村がどうなろうとどうでもよさそうなんだよな。+息をひそめている感じ。
すごく人外臭いので占います。
月の湧く沢さん「理由
◆ポジDさん  「霊能初日かーい
まあパンダCOなし行ってしまったし吊ってもいいんじゃ」
どう考えてもこの発想はありえないんだよなぁ・・・
人外がこんな強硬策を提案するかどうかは微妙だけど
乳石英を狂人とすると揃ったは狼濃厚なので囲いの可能性もある
まぁどちらかと言えば狐よりの意見に見えたので呪殺狙い
完全グレーは占う価値無し」
ホワイトアウトさん正直マディは偽臭いのに変わりは無かった。
違うのかも知れないけど、護衛の事に関して、「霊能護衛」と言っていたけど、なぜ日記や守り先を書き込まなく霊能護衛だけを言ったのかが気になる、他には「霊能護衛」と言ってたけど、なぜ生首さんを護衛した、と書き込まないのか、これも謎、正直これは単なる人外の霊把握漏れに見えて来たんだが、間違ってるかな?
あとはオーリーさん、ここはもう一人の占が占うと言っていたね、パンダはさっさと吊りたかったけど、それと「俺に占わせてくれ」は何と言うか、人外の発言に思えました。
ポンコツさん「おはよう。相方ーーー」
逸見エリカさん「おはよう」
慕情さん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
ポジDさん「おはよう」
揃った時点でさん「占いCO 逸見エリカ●」
月の湧く沢さん「占いCO ポジD●」
右折禁止さん「オーリーが噛まれないなら、月の湧くの真はほぼ切れる。オーリーが護衛先騙ってたとかないかぎり。誤爆や身内切りだと無駄だけど、揃った時点はオーリー占いもあり。」
乳石英さん「占いCO:慕情○」
4日目の朝となりました。(14/02/22 20:36:00)
生首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生首さんを狙います。 >>> 月の湧く沢 <<<
慕情さんを占います。 >>> 乳石英 <<<
生首さんの会話「せやゆね」
ホワイトアウトさんの念話「勝てるかのぅ」
ポンコツさんの会話「逸見しかグレーいないような……むしろそこ占った占い真切りたい」
生首さんの会話「猫でもいいゆ。外れても奇数になるだけゆ」
犬走椛さんの独り言「もしくは慕情」
生首さんの会話「明日はまだグレーで大丈夫ゆ」
犬走椛さんの独り言「まあ、狐は占いのうちのどれかだろうなー」
ポンコツさんの会話「占い決め打つ?」
ポンコツさんの会話「明日もグレー指定?」
犬走椛さんの独り言「まあ、霊能いないなら人柱意味ナイよねって考えもわかるけどね」
月の湧く沢さんの遠吠え「残りグレーは柱、偽狩人、エリカだから対抗〇に●出してヘーキ
狩人なら負けですはい」
ポンコツさんの会話「まぁマディは噛まれるのが真証明ってことで」
オーリーさんの遠吠え「いや、一応共有の猫アーマーの可能性もあったはずだ>月の湧く沢」
生首さんの会話「一番3−1で霊能噛まないと思うとこゆ」
マディさんの遠吠え「ワイニート」
生首さんの会話「もしマディが真なら、月を切るのは怖いゆ」
ポンコツさんの会話「俺を吊るかどうかはじっくり考えたほうがいいところだなって発言が他人事のように感じる。村の発言とは思えない」
オーリーさんの遠吠え「最低でもグレコンは間違えないようにしてくれよな」
月の湧く沢さんの遠吠え「それは昨日から確定してるんだよなぁ・・・」
慕情さんの独り言「共有は奇策よりも昼間ちゃんとログ追えよと思う。」
ポンコツさんの会話「ただオーリーの反応が狼っぽいから揃った>乳石>月と見てる」
オーリーさんの遠吠え「強制信用勝負とかはっきり言ってつらいが
占いか猫に狐交じりは確定だな」
月の湧く沢さんの遠吠え「とりあえずポジDに●打ちます共有噛み100」
ホワイトアウトさんを護衛します。 >>> 東京ガスの人 <<<
右折禁止さんの独り言「ズサもCOなし言ってたのかよ。怪しすぎるし吊れてよかったけど」
犬走椛さんの独り言「嘘です」
犬走椛さんの独り言「そして狼たちはもうあれか、LW寸前あるで」
ポンコツさんの会話「あの柱は村っぽいかな」
生首さんの会話「占い師の真偽はどう思うゆ?」
月の湧く沢さんの遠吠え「 」
月の湧く沢さんの遠吠え「 」
マディさんの遠吠え「ワイニート」
月の湧く沢さんの遠吠え「あ〜もうやだ〜信頼勝負とかやだ〜」
ズサ増し増しさん「共有ナイス指定」
生首さんの会話「犬走椛放置してみるゆ」
乳石英さんの独り言「こういう村で狼引きたいなぁ……」
ズサ増し増しさん「お疲れ様」
犬走椛さんの独り言「で、明日俺ですねわかります」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(14/02/22 20:30:55)
ズサ増し増しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月の湧く沢さん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
慕情さん0 票投票先 → 犬走椛さん
マディさん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
揃った時点でさん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
乳石英さん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
犬走椛さん3 票投票先 → ズサ増し増しさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
ぷぴぽ〜さん1 票投票先 → 犬走椛さん
生首さん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
東京ガスの人さん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
ズサ増し増しさん12 票投票先 → ぷぴぽ〜さん
オーリーさん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
ポンコツさん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
右折禁止さん0 票投票先 → 犬走椛さん
ポジDさん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
生首さん「1分あったゆ」
ポジDさん「ひ、人外が騙ってるかもだし(震え声)」
ズサ増し増しさんCOなしだよー
でも人柱も吊りなよ出てるんだから
揃った時点でさん「霊噛みなら信用勝負なんだろうな。今日は予告しない」
犬走椛さん「どっちやwwwwww」
ズサ増し増しさん「人柱ならぬ犬柱ちゃん遅かったね……」
ぷぴぽ〜さん「GJか狐かわからないけど、占いかみではありそう」
オーリーさん「そこ狩人かよ」
乳石英さん「あー霊能GJなの」
月の湧く沢さん「人柱出てるのにCOする奴wwwwwwマジでいらんからやめろ」
慕情さん「柱吊っとけばいいでしょ」
ポンコツさん「真いるなら対抗でなくていい」
揃った時点でさん「名前に恥じない共有でワロタ・・・ワロタ・・・」
生首さん指定 ズサましまし
ホワイトアウトさん「キツイなぁ、初日犠牲者が霊と言うことか・・・・
指定把握、先にオーリーさん吊りたかったがもう一回違う占に占わせるのか」
マディさん俺狩人ッス!
霊脳護衛してましたッス!
東京ガスの人さん「初日引き分けが嫌いだからですね、犬走さんは疑ってます。>オーリー」
ズサ増し増しさん「人柱出ちゃったから指定なしでそこ吊ろう」
オーリーさん「まあ、俺を吊らないのであればそこ指定は妥当なところだろう」
乳石英さん「初日霊能なら昨日中に撤回してほしかったなあ
あとワイニートさんって初日に吊る位置じゃあないよねぇ」
月の湧く沢さん「どうしよっかなー俺もなー」
生首さん「納得できる回答を頼むゆ」
ぷぴぽ〜さん「対抗は狼>>キツネで見ています。あれはグレランで吊られることを恐れた寡黙目の狼がとりあえずの猫COしたという感じだと思うので。それに加えて、猫としての信用を得るというよりは、真猫である自分を確認するために猫COしたのかもしれませんが。」
マディさん「死体が無いじゃん」
ポジDさん「霊能初日かーい
まあパンダCOなし行ってしまったし吊ってもいいんじゃ」
犬走椛さん「あ、ならオーリー放置で、人柱なら俺やるよー」
ホワイトアウトさん「共有COも把握」
生首さん東京ガスはなんで対抗が投票していたワイニートが吊られるような投票をしたゆ?
オーリーさん「おい、霊能初日かよ
それだったら俺を吊るかどうかはじっくり考えたほうがいいところだな」
ポンコツさん指定:マディ COあるなら早めに
揃った時点でさん「オーリーは放置してくれ。いずれオレが占いたい」
ズサ増し増しさん「霊能いないなら票の動き見るのもアレなんで指定吊りよろしく」
ぷぴぽ〜さん「おいおい、初日霊能とか勘弁してくださいよ・・・
3−0−2ってことだね」
ポンコツさん「200で指定入れる」
ホワイトアウトさん「GJか狐噛みという解釈になるのかな?それとオーリーさんがパンダになったのね、あといと判断に困ってもアレなので吊って起きたい所」
乳石英さん「オーリーさんが●って結構つらいなこれ……
逆に考えたら私生きてるうちに捉えられてよかった……のかな」
犬走椛さん「オーリー吊り把握」
右折禁止さん「霊不在だとなおさらパンダ吊りはないな」
逸見エリカさん「霊能いないならパンダ吊る意味薄いんだよなぁ」
慕情さん「霊能なしならパンダ吊り反対派だね」
ズサ増し増しさん「ナイス共有
なら占いの真偽付くまでパンダ放置だな」
ポジDさん「パンダ発生でやんす」
ぷぴぽ〜さん「投票 ワイニート
対抗を共有と勘違い、霊能COしている生首を吊る発言
など、把握がガバガバすぎる。どちらかというとノイズ吊で投票しました。

真狂狼―真が本線かな?ただ、初日霊能とかなら霊能の狐、狼もあり得るって感じです
ただ、この時点では3−1の霊能偽はあまりおいませんけど」
オーリーさん「そしていきなり俺がパンダか
とりあえずCOはないと言っておくぞ」
揃った時点でさん「生首共有ならオレはグレ減らしにちゃんと貢献できたんだな。よかった」
東京ガスの人さん「霊能初日ですか。」
ポンコツさん共有生首です。霊能初日のようです
月の湧く沢さん「パンダにしてきやがったか」
犬走椛さん「GJより把握じゃないかなー」
逸見エリカさん「おはよう」
ぷぴぽ〜さん「おはよう
オーリー吊やね」
生首さん霊能者を撤回して共有者をCOするゆ
ズサ増し増しさん「パンダきたね」
慕情さん「いい死体なし」
乳石英さんポジDが唯一のグレラン0票だけど、ここ占って銃殺だと逆に対応されちゃいそうだから他占い
◆オーリーさん「そして猫2匹か 猫吊りは吊り数減る可能性もあるしちょっと怖いな」
◆オーリーさん「っと撤回把握した
時間を考えると紛らわしいからして欲しくなかったところだったが…」
◆オーリーさん「占い4人もいるのか 内訳としては真狂狼狐か真狂狼狼で考えるべきだろうな」
役職のCOに関してよく考察している位置
猫又の2COに関しても、自分の意見をもってるのがすごい村目と感じたね
犬走椛さん「おはようー」
ホワイトアウトさん「おはです」
月の湧く沢さん「理由
◆オーリーさん  「今日はグレランでいいだろう
猫に関しては偶数になるか中盤で考えればいい」
◆オーリーさん  「そして猫2匹か
猫吊りは吊り数減る可能性もあるしちょっと怖いな」
わざわざ2回もグレラン推ししてるのが気に食わなかったので占った
大体無駄に中身ありそうで無い事言ってるのは役持ち、共有でも出ないのが悪い」
東京ガスの人さん「おはよう」
ズサ増し増しさん「おはよう」
揃った時点でさん>◆ポジD 「人外3露出
猫は放置でいいと思うけど共有しっかりグレランとか言っとかないと猫に票入れる人でそう」
こういう無難発言なところが人外の可能性大なのです
しかもグレラン0票はかなり臭い。
ポンコツさん「おはよう。GJ?」
オーリーさん「おはよう」
ポジDさん「おはよう」
慕情さん「グレラン指示後に発言を伸ばしたところを吊るとかないと思うの…」
乳石英さん「占いCO:オーリー●」
月の湧く沢さん「占いCO オーリー〇」
右折禁止さん「狼視点では共有が猫に出てそうなのかどうか推測できる可能性はあるんだし、猫に混じってるかそうでないか言ってくれ。共有乗っ取りも面倒だし、占いの推理もしやすい。」
揃った時点でさん「占いCO ポジD○」
3日目の朝となりました。(14/02/22 20:25:28)
揃った時点でさんを狙います。 >>> 月の湧く沢 <<<
オーリーさんを占います。 >>> 乳石英 <<<
ポンコツさんの会話「マディかな?指定なら」
慕情さんの独り言「噛み時間的に慣れてる人が狼やってるよね」
ポンコツさんの会話「せやね>撤回」
生首さんの会話「指定は任せるゆ」
生首さんの会話「明日撤回する予定ゆ」
ホワイトアウトさんの念話「と言うか念話あるから何も独り言を使う必要は無いんだけど、そこはどうなるのかな?やっぱり独り言と念話は使い分けるのか?」
生首さんの会話「私が噛まれたら」
ポンコツさんの会話「ん。了解。もし死んでたら参考にさせてもらいます」
生首さんの会話「狼2騙りもあるゆ」
生首さんの会話「対抗猫のぷぴぽーがワイニート投票してるのに、最後に犬走椛を釣り逃そうとするのはおかしいゆ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
犬走椛さんの独り言「たぶん狩人と素村の殴り合いだったと予想。」
ポンコツさんの会話「真狂狼の真狼か真狼狼の真狂かな?」
生首さんの会話「東京が偽ゆ」
犬走椛さんの独り言「そして入らないポジD」
オーリーさんの遠吠え「とりあえず序盤の噛みは任せることにするぞ」
月の湧く沢さんの遠吠え「100で揃ったら〜噛みで」
ポンコツさんの会話「もう最後まで残してていいような気がする(頭真っ白」
慕情さんの独り言「素村以外を吊った気がしてならない」
揃った時点でさんを護衛します。 >>> 東京ガスの人 <<<
ポンコツさんの会話「ネコは……わかんね」
生首さんの会話「役職だからといって吊り逃れするとは限らないゆ」
犬走椛さんの独り言「増しじゃないですかやだー」
マディさんの遠吠え「ワイニート」
オーリーさんの遠吠え「何となくだけど猫が共有交じりに見えるような気がするんだが…」
犬走椛さんの独り言「ズサ待ち、東京は下手すると人外あるな」
生首さんの会話「占い師は月>揃った>乳な感じゆ」
ぷぴぽ〜さんの独り言「ただ、この時点では3−1の霊能偽はあまりおいませんけど」
ポンコツさんの会話「犬は非役職かな。2回目の投票ワイニートに投票してないみたいだし」
月の湧く沢さんの遠吠え「オーリー囲って厳しい信頼でもしようかと思ったが占い師2択のがいいか」
ホワイトアウトさんの念話「そして初日から囲い、
でもそのせいで狼目線狐が探しやすくなったかな?」
犬走椛さんの独り言「しゃーない。ワイはただ生きたいだけなんや」
月の湧く沢さんの遠吠え「 」
オーリーさんの遠吠え「さて、方針に関してはどうするつもりだ?」
ホワイトアウトさんの念話「やっとね、
とりまこれで暫くは吊られそうに無い、
そして真占も初日から狐、ましてやあの人数から、
狐探してきたりはしないでしょ」
月の湧く沢さんの遠吠え「 」
ワイニートさん「( &#728;ω&#728; ) スヤァ..」
ポンコツさんの会話「右折は村目やね。共有の票までキチンと見れてる。マディは最初○もらい投票。これはちょっと村としてはマイナスやね」
ぷぴぽ〜さんの独り言「投票 ワイニート
対抗を共有と勘違い、霊能COしている生首を吊る発言
など、把握がガバガバすぎる。どちらかというとノイズ吊で投票しました。

真狂狼―真が本線かな?ただ、初日霊能とかなら霊能の狐、狼もあり得るって感じです」
犬走椛さんの独り言「さて、まーたワイ混乱させてるな」
月の湧く沢さんの遠吠え「狐騙ってるし面倒だなおい」
乳石英さんの独り言「そこ吊るところじゃなくないwwww?」
右折禁止さんの独り言「吊り逃がれしてるけどただのBJな素村だろ」
生首さんの会話「吊り逃れが死んだゆ」
オーリーさんの遠吠え「お仲間お疲れさまだ」
ポンコツさんの会話「霊能初日(白目」
2日目の夜となりました。(14/02/22 20:20:27)
ワイニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月の湧く沢さん0 票投票先 → 犬走椛さん
慕情さん0 票投票先 → マディさん
マディさん1 票投票先 → ワイニートさん
揃った時点でさん0 票投票先 → ワイニートさん
乳石英さん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
犬走椛さん3 票投票先 → ワイニートさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → ワイニートさん
ぷぴぽ〜さん0 票投票先 → ワイニートさん
生首さん0 票投票先 → 犬走椛さん
東京ガスの人さん0 票投票先 → オーリーさん
ズサ増し増しさん3 票投票先 → ワイニートさん
オーリーさん1 票投票先 → ワイニートさん
ポンコツさん0 票投票先 → ワイニートさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ワイニートさん
ワイニートさん9 票投票先 → 犬走椛さん
右折禁止さん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
ポジDさん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
月の湧く沢さん0 票投票先 → 犬走椛さん
慕情さん0 票投票先 → マディさん
マディさん3 票投票先 → ワイニートさん
揃った時点でさん0 票投票先 → ワイニートさん
乳石英さん0 票投票先 → マディさん
犬走椛さん5 票投票先 → 逸見エリカさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → ワイニートさん
ぷぴぽ〜さん0 票投票先 → ワイニートさん
生首さん0 票投票先 → 犬走椛さん
東京ガスの人さん0 票投票先 → 犬走椛さん
ズサ増し増しさん3 票投票先 → 犬走椛さん
オーリーさん0 票投票先 → マディさん
ポンコツさん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
逸見エリカさん1 票投票先 → ワイニートさん
ワイニートさん5 票投票先 → 犬走椛さん
右折禁止さん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
ポジDさん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
月の湧く沢さん0 票投票先 → 犬走椛さん
慕情さん1 票投票先 → マディさん
マディさん3 票投票先 → 慕情さん
揃った時点でさん0 票投票先 → ワイニートさん
乳石英さん0 票投票先 → マディさん
犬走椛さん4 票投票先 → 逸見エリカさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → ワイニートさん
ぷぴぽ〜さん0 票投票先 → ワイニートさん
生首さん0 票投票先 → 犬走椛さん
東京ガスの人さん0 票投票先 → 犬走椛さん
ズサ増し増しさん2 票投票先 → 犬走椛さん
オーリーさん1 票投票先 → マディさん
ポンコツさん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
逸見エリカさん2 票投票先 → ワイニートさん
ワイニートさん4 票投票先 → オーリーさん
右折禁止さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ポジDさん0 票投票先 → ズサ増し増しさん
ゲームマスター「きつね・たぬき・天ぷら・おにく うどんにならなきゃいいが。」
ワイニートさん「生首共有かと思ったけど、これで心置きなく生首吊れるね」
オーリーさん「今日はグレランでいいだろう
猫に関しては偶数になるか中盤で考えればいい」
ワイニートさん「生首共有かと思ったけど、これで心置きなく生首吊れるね」
慕情さん「片方共有出てない時点でルーはあり得ないのだよ」
揃った時点でさん「この状況で相方出さないなら占われている可能性大だな。
オレが占っていてグレー減らしに貢献できていないなら申し訳」
ぷぴぽ〜さん「グレラン把握」
ポンコツさん「慕情さんへ。ごめん言葉が悪かったwwなんだよ対抗ってww」
乳石英さん「猫又るうううううはするなら素村が多く生きているだろう今か、本当に最終日間近でやってくださいね
あとたぶんやらないとは思いますが、いまするなら必ずFOしてください」
生首さん「東京ガスの値上げ許さんゆ」
ポジDさん「人外3露出
猫は放置でいいと思うけど共有しっかりグレランとか言っとかないと猫に票入れる人でそう」
オーリーさん「そして猫2匹か
猫吊りは吊り数減る可能性もあるしちょっと怖いな」
右折禁止さん「るーするのは占い一人噛まれてからとかの方がいいでしょ。どこ持ってかれるかわからんのだし」
ワイニートさん「東京ガス共有把握」
ポンコツさん初日猫吊りはしない。グレー削る
犬走椛さん「まあ3−1−1ならグレランやろ」
ホワイトアウトさん「グレランオッケー」
東京ガスの人さんグレランです。
逸見エリカさん「猫置いといてグレランしよう」
慕情さん「対抗は生存って…対抗共有がいるのか(困惑)」
ゲームマスター「猫狩戦術。初心者にどこまで伝わるか。」
マディさん「るううううううううううううううううう」
ぷぴぽ〜さん「対抗が出たから出ました>>犬走」
生首さん「猫又こわいゆ」
ワイニートさん「るうううううううう」
ポジDさん「猫でんのね
初日吊られとかされるよりかはよさげ」
月の湧く沢さん「猫放置安定ですわぁ・・・」
揃った時点でさん「奇数なので猫は放置だ」
乳石英さん「猫2匹ですか」
ぷぴぽ〜さん猫又CO
CO条件(いつCOしてもつけるよ!) 対抗出現・●出され・指定食らう・グレランで吊られそうと思ったとき
よろしくやで〜 ただ指定役はやりたくないです(小声)猫ルーもやです(もっと小声)
犬走椛さん「なぜ猫もでたのか」
ワイニートさん「潜伏猫を吊る遊びができなくなった」
ポンコツさん対抗は生存。グレラン
オーリーさん「っと撤回把握した
時間を考えると紛らわしいからして欲しくなかったところだったが…」
ホワイトアウトさん「猫把握」
ズサ増し増しさん「ならばグレランの流れか」
ぷぴぽ〜さん「猫又CO
CO条件(いつCOしてもつけるよ!) 対抗出現・●出され・指定食らう・グレランで吊られそうと思ったとき
よろしくやで〜 ただ指定役はやりたくないです(小声)猫ルーもやです(もっと小声)」
右折禁止さん「普通村ですら4−1は2騙りの可能性高いんだし、たとえ狐混じりだとしても対抗占いとか2手くらい無駄」
慕情さん「面倒増やす共有ですこと」
ぷぴぽ〜さん「3−1−1かね
グレランするの?」
逸見エリカさん「3-1は普通だな」
揃った時点でさん「占いにとっては4-1は全然胸アツじゃない」
生首さん「ゆゆゆ〜!?」
東京ガスの人さん出ておきましょうか。猫又CO
ポンコツさん占い撤回。共有CO
ゲームマスター「狂人狐囲った。」
月の湧く沢さん「共有の占い語り()」
乳石英さん「共有の占い騙りだから3−1ですよ」
ズサ増し増しさん「なんだ3−1か」
ホワイトアウトさん「3−1−1ね」
ぷぴぽ〜さん「共有は全伏せなの?」
オーリーさん「占い4人もいるのか
内訳としては真狂狼狐か真狂狼狼で考えるべきだろうな」
犬走椛さん「3−1ね」
ワイニートさん「3‐1だぞー」
マディさん「4とか胸熱!!」
ホワイトアウトさん「4−1でした」
月の湧く沢さん「対抗3人っすか」
ポジDさん「4−1とは
猫村だし2騙りありそ」
犬走椛さん「占い4wwwwwww」
慕情さん「はい占い3ね霊能もどうぞ」
ポンコツさん占い撤回。共有CO
逸見エリカさん「4-1とか珍しいね」
ホワイトアウトさん「3−1ですか」
ズサ増し増しさん「出過ぎィ!」
ぷぴぽ〜さん「4−1かな?」
ワイニートさん「生首吊るつもりだったのに」
乳石英さん左折左折左折直進で進んでいけというのかー!!!
大体交通量が多い店に建てられてる印象
マディさん「おはようす」
月の湧く沢さん「理由:→占い、どうせ呪殺でも対応されないしヘーキヘーキ」
慕情さん「おはようございます」
揃った時点でさん右占い。オレの名前と一緒に読むと「揃った時点でホワイトアウト」。
偶然の悪戯にしては面白いと思った。
ぷぴぽ〜さん「おはよー」
乳石英さん「占いCO:右折禁止○」
生首さん生首霊能者CO
月の湧く沢さん「占いCO 慕情〇」
揃った時点でさん「占いCO ホワイトアウト○」
犬走椛さん「わふっ」
ホワイトアウトさん「おはです」
ポンコツさん「占いCO!生首○!」
ポジDさん「おはよー」
逸見エリカさん「おはよう」
ズサ増し増しさん「おはよう」
東京ガスの人さん「おはよう」
ワイニートさん「ワイニート」
生首さん「おはゆ」
オーリーさん「おはよう
狼や狐がいるんじゃゲレンデ滑走すらできないんだよな」
右折禁止さん「おそよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/22 20:09:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月の湧く沢 <<<
東京ガスの人さんの独り言「猫又CO」
ゲームマスター「霊能初日です。霊能経験が標準偏差外です。」
ホワイトアウトさんの念話「汝人狼也の方でも狐になったことはないんだ」
生首さんの会話「やりたいことやらなきゃそんそんですよー」
ホワイトアウトさんの念話「占を騙った方がいいのかな?」
ポンコツさんの会話「おk」
ポンコツさんの会話「対抗出たらね。」
生首さんの会話「占い騙りもやるならどうぞー」
ポンコツさんの会話「おk」
生首さんの会話「対抗出たら撤回する予定ですー」
東京ガスの人さんの独り言「狩人久しぶりだな」
右折禁止さんを占います。 >>> 乳石英 <<<
ホワイトアウトさんの念話「そしてこれが念話」
ホワイトアウトさんの独り言「こっちが独り言か」
ゲームマスター「狂人はベテランです。なんとかなるはず。」
生首さんの会話「先に霊能者COしてあぶろうと思います」
ワイニートさんの遠吠え「ワイニート」
ワイニートさんの遠吠え「狂人働け」
生首さんの会話「霊能者が初心者で潜伏するケースが怖いので」
ワイニートさんの遠吠え「狂人に囲い貰えん」
オーリーさんの遠吠え「位置的に俺を囲うのは厳しいと思うな」
犬走椛さんの独り言「わふっ」
ワイニートさんの遠吠え「じゃあ占われにくいな初日」
マディさんの遠吠え「ひいいいいいいい」
ポンコツさんの会話「○もらいなら潜る。なければFOでもいいですかね」
ワイニートさんの遠吠え「酷い」
生首さんの会話「なぁに、かえって栄養になりますよ」
ホワイトアウトさんの念話「狼は早く占処理して欲しい」
ワイニートさんの遠吠え「ひいいいい」
ワイニートさんの遠吠え「ワイニート」
オーリーさんの遠吠え「というかこれ左1列ローラーするだけでLWになる件について」
ポンコツさんの会話「でも普通にCOしていってもいいか。混乱させないように」
ワイニートさんの遠吠え「この村の狼は騒がしいと思わせる」
生首さんの会話「その日のうちに撤回するならいいとおもいますー」
ワイニートさんの遠吠え「吠えを稼いで」
月の湧く沢さんの遠吠え「囲い要る?」
ワイニートさんの遠吠え「やったれやったれ」
ホワイトアウトさんの念話「でも初日呪殺は知りません」
生首さんの会話「占いCOよりは霊能COのほうがケースは多いですね」
ゲームマスター「GMはフランです。再投票はありません。きょうは猫の日です。猫役の方もそうでない方も楽しく猫と戯れましょう。c(-。-,,)c)~」
月の湧く沢さんの遠吠え「しゃーない、俺が騙るか」
ポンコツさんの会話「ちょうどとなりだし」
ワイニートさんの遠吠え「騙らなくても克てると思ってるタイプ」
ホワイトアウトさんの念話「まぁ勝てれば良いんですよ」
犬走椛さんの独り言「わふわふいってるだけでいいか。」
オーリーさんの遠吠え「騙り役は誰にするつもりだ?」
ポンコツさんの会話「占いCOして騙り抑制するか?」
ホワイトアウトさんの念話「妖狐初めてです」
生首さんの会話「わたしもひさびさなので」
ワイニートさんの遠吠え「ワイニートは働かない」
ポンコツさんの会話「猫村はあんまりやったことないっす」
マディさんの遠吠え「ワイニート」
生首さんの会話「生首CO」
乳石英さんの独り言「村立てありがとです」
ワイニートさんの遠吠え「ワイニート」
生首さんの会話「よろしくー」
犬走椛さんの独り言「ぐわああああああ」
乳石英さんの独り言「うーん」
月の湧く沢さんの遠吠え「よろしく」
ポンコツさんの会話「ポンコツCO」
ワイニートさんの遠吠え「ワイニート」
ポンコツさんの会話「よろしく」
オーリーさんの遠吠え「(なみだめ)」
慕情さんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 20:04:49)
生首さん「きゅっぽい」
揃った時点でさん「よろしく」
乳石英さん「ほーい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターゲーム開始。ゆっくりしていってね。
逸見エリカさん「村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1>ぷぴぽ〜」
ワイニートさん「騙された」
ゲームマスターVIP初心者村にVIP民はたぶんいない。
逸見エリカさん「わかめてのVIP村はVIP関係ないから」
kariさんがポジDに名前を変更しました。
ゲームマスター更新20:03で揃えてね。
ワイニートさん「最近毎日VIPに人狼スレ建ってるけど、るると桃栗のうrlはあるのにわかめてのうrlがない」
ポジDさん「さっそうとズサーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:02:07)
ぷぴぽ〜さん「内訳おせーて」
ホワイトアウトさん「せやかて工藤」
犬走椛さん「なんやて工藤」
ゲームマスター猫はいるよ。きにしない。
生首さん「寝込むら?」
犬走椛さん「ここはVIP初心者や!!」
kariさんが右折禁止に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだね。」
ゲームマスター「(=‘x‘=)」
ワイニートさん「こんな日は猫村に限るね」
犬走椛さん「せやな」
東京電力の人さんが東京ガスの人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワイニートさん「今日は猫の日」
右折禁止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:59:08)
オーリーさん「もどり」
犬走椛さん「しかし1人足りない」
ガッさんがポンコツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ゼロ。」
kariさんがマディに名前を変更しました。
ワイニートさん「おはニート」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷぴぽ〜さん「Let's go」
ワイニートさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:57:35)
ゲームマスター「早くずさこないかな。」
生首さん「もう死んでるから!」
ポンコツさん「もどり」
犬走椛さん「わふっ」
kariさんが揃った時点でに名前を変更しました。
ホワイトアウトさん「生首が動いてるんですが、
動けないようにしていいですかね(ニッコリ」
ゲームマスター「赤0.」
オーリーさん「WCCO」
kariさんが東京電力の人に名前を変更しました。
ポンコツさん「WCCO」
ゲームマスター「名前変更よろしく。」
kariさんがガッに名前を変更しました。
kariさんが慕情に名前を変更しました。
kariさんが月の湧く沢に名前を変更しました。
kariさんが乳石英に名前を変更しました。
河城にとりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逸見エリカさん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:54:43)
kariさんがホワイトアウトに名前を変更しました。
遊戯王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
kariさんがズサ増し増しに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。」
ポンコツさん「よろ」
ズサ増し増しさん「ズサ増し増し」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:53:51)
ゲームマスター赤はゼロ。名前変えて。
たくみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犬走椛さん「赤か」
オーリーさん「ズサー」
ゲームマスターかかしと赤はきゅっとしてドカーン。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:53:18)
東京ガスの人さん「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサ増し増しさん「こんばんは」
kariさんが生首に名前を変更しました。
東京ガスの人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:52:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:52:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:52:47)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター早めの投票をお願いします。
生首さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:52:04)
ゲームマスター投票が終わっていないときは赤文字でメッセージがでます。それが消えたら投票完了です。
ゲームマスター票が同数の場合は再投票。夜時間になるまで自分が投票したことを確認してください。投票忘れで突然死処理になるとみんななきます。
ホワイトアウトさん「汝人狼也で良くやってます、
なので発言とかついて行けるかは微妙…
酉見てもらったら分かるんですが、
ここでもたまにやってます、でもまだこう何かイマイチ分からない部分ががが」
ぷぴぽ〜さん「こんにちは!
普段はるる鯖でやっているのですが、何か大きな違いとかって有りますか?」
ゲームマスター「こんばんんわ。」
ゲームマスターほか鯖経験者も歓迎。
ぷぴぽ〜さん」が村へやってきました。(14/02/22 19:47:53)
(・ω・)さん「(・ω・)<セオリーは自分で作っちゃえばいいのだ!」
kariさんが犬走椛に名前を変更しました。
ホワイトアウトさん「この国のセオリーがまだイマイチ分からないです。」
ホワイトアウトさん「他国COとかアリですか?」
遊戯王さん「よろ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ホワイトアウトさん「ばんわ」
遊戯王さん」が村へやってきました。(14/02/22 19:40:50)
ゲームマスター「こんばんわ。」
犬走椛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:39:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:39:16)
マディさん「(・ω・)?」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
ゲームマスター「こんばんわ。」
乳石英さん「こんばんは」
ゲームマスター「たくみさんです。状況によりけるか判断します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:32:49)
ゲームマスター今回のケースは容認できる。次回から気をつけようね。
マディさん「そんな奴居るのか!」
ゲームマスターHNには#(半角)○×を入れましょう。全角では蹴られますよ。(対象者)
ゲームマスター「こんばんわ。」
たくみさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:26:27)
揃った時点でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:23:46)
マディさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:23:31)
ゲームマスター「こんばんわ。」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/02/22 19:15:48)
ゲームマスター「21」
ゲームマスター「こんばんわ。」
慕情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:10:18)
ゲームマスター「ありがとう。にとり。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
河城にとりさん「やぁやぁフラン 盟友が集まってお遊びをするようだから私も見に来たよ」
月の湧く沢さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:04:54)
ゲームマスター「にとり。よろしく。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
河城にとりさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:02:43)
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
かりさん「テ前」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:00:04)
ゲームマスター「テンプレ探し中。」
戻る