過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
監査
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
弁当
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
マケ貫き
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
◆0Q8JSnVEI6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥さん
◆42w90ZkPwQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブチュー星人
◆c0QMi/Eg9Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どうぶつ好き
◆ASj1xaVddc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こぶし
◆/GQL1VEXBI
[占い師]
(生存中)
 
 
ガトーレーズン
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終日犠牲者
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
かに
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
道下正樹
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
百発四十五中位
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
へたれ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 136975番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弁当さん「2回目の死体無しがさっぱりわからん
以上」
弁当さん「お疲れ様」
最終日犠牲者さん「勝利と負けと引き分け、これは勝てた勝負。」
ガトーレーズンさん「GM村建て有難う御座いましたー」
小路綾さん「狩人吊りは何も問題ないと思うわ、むしろ安定な進行
焼き鳥吊って最終日こぶしとかにを殴られる進行にしたかったけどこぶしが対抗占いしてないのが面倒だわな」
ゲームマスター「まぁ初日に噛まれた人が楽しめないってのは問題ですかね」
どうぶつ好きさん「ガトーレーズンさんのお気持ち察します・・・」
最終日犠牲者さん「最終日そういう吊しかできない進行したのが間違えだった。
ただ、かに吊らなかったら負けもあったのでかにから吊は間違えじゃない。

問題は狩人吊。あれがしくった」
かにさん「ログ見てきます。お仲間感謝。GMむらたてありがとうノシ」
ガトーレーズンさん「それを小生の口から言わせるか?>GM」
かにさん「CNに「初日犠牲者」さんがいて、一瞬「狂人欠けかよ!」って思った
あと、がとーさんには少し申し訳なかったかもしれない
楽しかったよ>GM」
最終日犠牲者さん「こぶし真というよりもそよかぜが狼かどうかでみたほうがはやい」
百発四十五中位さん「それでは皆さんお疲れ様でした。GMさん、村建てありがとうございました。
狐勝利おめでとう。」
焼き鳥さんさん全偽
ブチュー星人さん「私は面白かったです
噛まれた人は災難だけど>GM」
百発四十五中位さん「じゃあどこが真なんだよ・・・」
かにさん「狂人さんもありがとう」
ブチュー星人さん「まあいいや狐だから喜んでおこう
最終日に死体無しを作る内訳じゃないなら引き分けにする必要無いと思うよ」
ゲームマスター「初日犠牲者なしどうでしたか?」
弁当さん「えーと・・・ちょっとログ読んでくる」
マケ貫きさん「こぶし真で見ろって言うのが無理だった」
かにさん「焼き鳥さん、へたれさん、ありがとう」
かにさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
マケ貫きさん「あ、やっぱり狐死んでたか」
道下正樹さん「おつかれ」
弁当さん「こぶし真?」
小路綾さん「お疲れ様でした」
小路綾さん「まじでありえねえ」
焼き鳥さんさん「ひゃっはぁ」
こぶしさん「お疲れさん」
道下正樹さん「最終日犠牲者が本当に最終日犠牲者になったな」
ブチュー星人さん「なんで引き分けするねんwwwwwwwww」
マケ貫きさん「おつかれ」
百発四十五中位さん「最後まで見るだけ時間の無駄だった。」
弁当さん「お疲れ様でした」
ガトーレーズンさん「お疲れ様である!」
「引き分け」です!(14/02/22 20:46:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
焼き鳥さんさん2 票投票先 → こぶしさん
こぶしさん2 票投票先 → 焼き鳥さんさん
マケ貫きさん0 票投票先 → 焼き鳥さんさん
弁当さん0 票投票先 → こぶしさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
焼き鳥さんさん2 票投票先 → こぶしさん
こぶしさん2 票投票先 → 焼き鳥さんさん
マケ貫きさん0 票投票先 → 焼き鳥さんさん
弁当さん0 票投票先 → こぶしさん
ブチュー星人さん「狐 歓 喜 !」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
焼き鳥さんさん2 票投票先 → こぶしさん
こぶしさん2 票投票先 → 焼き鳥さんさん
マケ貫きさん0 票投票先 → 焼き鳥さんさん
弁当さん0 票投票先 → こぶしさん
小路綾さん「いやねーわ」
最終日犠牲者さん「負けだよこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
焼き鳥さんさん2 票投票先 → こぶしさん
こぶしさん2 票投票先 → 焼き鳥さんさん
マケ貫きさん0 票投票先 → 焼き鳥さんさん
弁当さん0 票投票先 → こぶしさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
百発四十五中位さん「負けだね、引分けは。」
マケ貫きさん「あと、さっさと済まそう」
最終日犠牲者さん「一応、安定してるのがそれ」
どうぶつ好きさん「引き分けは負けだよ」
弁当さん「マケ貫き か そりゃ失礼」
焼き鳥さんさん「こぶしさんに入れてくれるとうれしいな」
最終日犠牲者さん「〇吊」
百発四十五中位さん「は?」
小路綾さん「考えてたけど狩人吊り以上に安定する進行あった?」
マケ貫きさん「了解、ただ名前間違えないで」
焼き鳥さんさん「弁当さんとマケさんで適当に票割りしてください。でないと狼か狐勝ちです」
どうぶつ好きさん「あ」
最終日犠牲者さん「これで狐・狼勝ちならいいとおもうんだ」
弁当さん「マケ巻きは焼き鳥投票な
俺はこぶしに入れる」
マケ貫きさん「いいじゃんすこしくらいw
まじめに誰に入れればいいんだ?」
弁当さん「ネタ言う日ではないぞ>マケ貫き」
焼き鳥さんさん「内訳的に潜伏狂はいないから、残りの人は村村だと思ってます」
マケ貫きさん「じゃあ、わたしは弁当さんか」
最終日犠牲者さん「お疲れ」
弁当さん「たぶん ってそれ以外に何か可能性あったっけ?>焼き鳥」
最終日犠牲者さん「狩人吊がすまんかった」
焼き鳥さんさん「こぶしさんに投票しますね」
マケ貫きさん「おはよう」
こぶしさん「焼き鳥さんに投票しました」
百発四十五中位さん「お疲れ様。」
焼き鳥さんさん「さてと、たぶん狼狐村村だと思います」
弁当さん「共有噛んでどうやって引き分けするつもりだ狼?」
小路綾さん「共有乙」
9日目の朝となりました。(14/02/22 20:41:11)
最終日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼き鳥さん <<<
弁当さんの独り言「まだ噛まないのー?」
最終日犠牲者さんの会話「それで狼勝ちならおめでとうでいいや」
最終日犠牲者さんの会話「焼き鳥吊るけど。俺が生きてたら。」
最終日犠牲者さんの会話「望があるとみたい。」
最終日犠牲者さんの会話「早噛みじゃないから・・・・」
かにさん「お仲間、グレー管理できてなくてごめん」
焼き鳥さんさんの遠吠え「お仲間乙であった」
焼き鳥さんさんの遠吠え「引き分けにがんばるーーー」
焼き鳥さんさんの遠吠え「 」
かにさん「お疲れ様でした」
最終日犠牲者さんの会話「あとは村に任せよう。
こぶし真でもう呪殺してるとみた」
焼き鳥さんさんを占います。 >>> こぶし <<<
百発四十五中位さん「お疲れ様。」
弁当さんの独り言「俺残るよな多分」
ブチュー星人さん「引き分けでもいいのよ」
8日目の夜となりました。(14/02/22 20:37:12)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焼き鳥さんさん1 票投票先 → かにさん
こぶしさん0 票投票先 → かにさん
かにさん5 票投票先 → 焼き鳥さんさん
マケ貫きさん0 票投票先 → かにさん
弁当さん0 票投票先 → かにさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → かにさん
どうぶつ好きさん「いや〜な予感がする〜ちゃんと勝ち拾えるかな〜」
かにさん「さあ…そこまで見てない」
かにさん「けど、俺呪殺できてないから」
弁当さん「んじゃ初日犠牲者は?>かに」
かにさん「や、正直狼か狂人だと思ってる>弁当」
焼き鳥さんさん「やった、村が正常なら負けはねーぜ」
弁当さん「対抗が狐だと?>かに」
かにさん「絶対呪殺じゃないところの方がいいのかな、と思って
対抗占って良かったの?>弁当」
弁当さん「従うよ」
こぶしさん「日本語が読めない」
マケ貫きさん「おk」
最終日犠牲者さん「おk?村の衆」
弁当さん「引き分けだよこれ」
焼き鳥さんさん「そうそう偽占いは吊るべきなんだよ」
最終日犠牲者さん狼COしたやつは最後のやつ投票
小路綾さん「そうですよね、知ってました」
最終日犠牲者さん指定 かに吊
マケ貫きさん「たぶんこれ狐もう死んでるよ」
どうぶつ好きさん「お疲れ様でした〜」
焼き鳥さんさん「昨日死体なし出た意味分かるよね やったぜw」
弁当さん「かにさんはなんで対抗占わなかったの?」
小路綾さん「お疲れ様でした」
マケ貫きさん「どうぶつ好きさんは真狩人だった模様」
こぶしさん「圧殺できませんでした」
かにさん絶対呪殺じゃない所(二回目だから)
最終日犠牲者さん「じゃあかに吊」
弁当さん「おはよ」
焼き鳥さんさん「いえぇぇぇぇえぇぇぇえいww」
最終日犠牲者さん「ふむ」
百発四十五中位さん「お疲れ様。」
マケ貫きさん「おはよう」
かにさん「占いCO:小路綾○」
こぶしさん「占いCO 焼き鳥●です」
8日目の朝となりました。(14/02/22 20:32:19)
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを狙います。 >>> かに <<<
マケ貫きさんの独り言「ええからはよ噛め」
どうぶつ好きさん「共有さんはこぶしさんと狩人を信じてないのかな」
弁当さんの独り言「吠えの多さ 夜明けの遅さ 死体無しの出方
占い両方狼と思うんだがなぁ こんな理由じゃあかんのかな」
小路綾さんの独り言「最終日決め打ちになりそう」
最終日犠牲者さんの会話「まぁ明日かに吊るか。それは決定事項。」
最終日犠牲者さんの会話「狐狂狼ー真
んーこれはないだろう」
最終日犠牲者さんの会話「占い初日が怖い。。。。でも残った〇に村いなさそうなんだよな」
かにさんの遠吠え「がんばる ありがとう」
かにさんの遠吠え「とりあえず小路綾さん二回目占う」
焼き鳥さんさんの遠吠え「負けてもいいからがんばって^^」
かにさんの遠吠え「焼き鳥さんで最終日だと思います…」
どうぶつ好きさん「お疲れ様でした〜」
焼き鳥さんさんの遠吠え「明日どこをつるか。こぶしさんなら勝ち 私なら最終日、 かにさんでも最終日」
かにさんの遠吠え「早々に破綻して、あとはお仲間に任せるつもりだったのに」
百発四十五中位さん「可哀そうに。」
かにさんの遠吠え「わおーーーーん」
小路綾さんの独り言「共有が優秀」
ブチュー星人さん「おつーです」
かにさんの遠吠え「もう いっそ ころして」
焼き鳥さんさんを占います。 >>> こぶし <<<
7日目の夜となりました。(14/02/22 20:27:09)
どうぶつ好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼き鳥さんさん0 票投票先 → どうぶつ好きさん
どうぶつ好きさん7 票投票先 → かにさん
こぶしさん0 票投票先 → どうぶつ好きさん
かにさん1 票投票先 → どうぶつ好きさん
小路綾さん0 票投票先 → どうぶつ好きさん
マケ貫きさん0 票投票先 → どうぶつ好きさん
弁当さん0 票投票先 → どうぶつ好きさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → どうぶつ好きさん
小路綾さん「安定の進行だと思います」
小路綾さん「どうぶつ狼になるけどねーわな流石に」
弁当さん「共有としての自覚か それは立派だ
じゃ従うよおやすみ」
最終日犠牲者さん「かに吊でキツネ勝ちが一番いやなんで、この信仰とる」
こぶしさん「指示とおりやってるから」
どうぶつ好きさん「狐は初日に死んでるとおもいます☆」
かにさん「ていせい、呪殺したかった」
焼き鳥さんさん「おやすみ諸君ww」
小路綾さん「この進行で何ら問題ないだろ、面倒なのはこぶし視点かに狂で狐勝ち内訳」
かにさん「呪殺したい」
最終日犠牲者さん「自信はない。しかし、進行をしないと村がぶれる」
弁当さん「LWなら死体無しなんぞ出さないと思わないか?」
こぶしさん「霊抜かれたからどこが狼かわからん」
マケ貫きさん「霊能抜かれたから正直わからん」
弁当さん「最終日犠牲者さんは自分の指定にえらく自信持ってるねぇ
俺には無理だわ」
小路綾さん「全視点最高2Wにできる尚且つ狐を残せる」
焼き鳥さんさん「お狐大勝利!!」
最終日犠牲者さん「動物吊、こぶしは焼き鳥占い。」
焼き鳥さんさん「ここで死体なしとか飽和しかないしw」
小路綾さん「おkおk」
最終日犠牲者さん「弁当さん 「狼@1は無いと思うからかにから吊っとけ

それはない。かにがLWの可能性がある」
ブチュー星人さん「狐はいないのよん」
マケ貫きさん「えーとこれどういう形?」
最終日犠牲者さん「占い初日の線は消す。」
弁当さん「狼@1は無いと思うからかにから吊っとけ」
小路綾さん「あー何だこれ面倒だな」
最終日犠牲者さんおk?
最終日犠牲者さん動物吊の、こぶしは焼き鳥占い
焼き鳥さんさん飽和だ飽和だ
最終日犠牲者さん「ふぅ」
焼き鳥さんさんわはははは
こぶしさん「銃殺でないようにしました」
かにさん指示通り
狼だった、びっくりした
どうぶつ好きさん6日目 護衛 こぶし 死体
焼き鳥さん狐も一応あるらしいので・・・
ブチュー星人さん「◆こぶしさん 「占いCO 最終日犠牲者○です」 」
マケ貫きさん「はい?」
焼き鳥さんさん「わはははは」
小路綾さん「おはようこ」
百発四十五中位さん「GJ・・・」
最終日犠牲者さん「おはよう」
こぶしさん「占いCO 最終日犠牲者○です」
マケ貫きさん「おはよう」
かにさん「占いCO:焼き鳥●」
7日目の朝となりました。(14/02/22 20:22:15)
こぶしさんを狙います。 >>> かに <<<
小路綾さんの独り言「狐護衛でいいと思いますが占い護衛との差別化について考えよう」
ブチュー星人さん「◆どうぶつ好きさんの独り言 「あ、まちがえた」 」
どうぶつ好きさんの独り言「まいっか」
最終日犠牲者さんの会話「占い初日・・・3−1で占い初日ねぇ」
最終日犠牲者さんの会話「焼き鳥→かに→こぶしでおわりでいいかもしんないね」
どうぶつ好きさんの独り言「あ、まちがえた」
最終日犠牲者さんの会話「明日溶けなければ焼き鳥そのまま吊でいいかなぁ」
最終日犠牲者さんの会話「おそらく1W1F」
最終日犠牲者さんの会話「明日どうするかなぁ」
どうぶつ好きさんの独り言「共有噛まれたら 別の確定○護衛だったことにしようw」
小路綾さんの独り言「こぶし-弁当-そよかぜ」
かにさんの遠吠え「わかった」
どうぶつ好きさんの独り言「焼き鳥さん狐も一応あるらしいので・・・」
焼き鳥さんさんの遠吠え「2騙り 狼狼狂とか」
かにさんの遠吠え「ごめん……」
最終日犠牲者さんの会話「とおもったら、なんというかあれなんだね。」
かにさんの遠吠え「あ、いかん
対抗しか俺のぐれーいない」
焼き鳥さんさんの遠吠え「はい」
かにさんの遠吠え「そして、対抗は狐と狂人だったって言います」
焼き鳥さんさんの遠吠え「お願いします」
どうぶつ好きさんの独り言「こぶしさんを護衛しています」
かにさんの遠吠え「焼き鳥黒出します」
かにさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
こぶしさんを護衛します。 >>> どうぶつ好き <<<
百発四十五中位さん「何でそこ吊り・・・?」
焼き鳥さんさんの遠吠え「真を噛んで、俺●か何か」
マケ貫きさんの独り言「多分勝てそう」
最終日犠牲者さんを占います。 >>> こぶし <<<
最終日犠牲者さんの会話「詰みにちかい気がする。明日負け抜きつるしね」
へたれさん「お疲れさまです」
百発四十五中位さん「お疲れ様。」
焼き鳥さんさんの遠吠え「乙さんです」
6日目の夜となりました。(14/02/22 20:16:41)
へたれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼き鳥さんさん1 票投票先 → へたれさん
どうぶつ好きさん0 票投票先 → へたれさん
こぶしさん0 票投票先 → へたれさん
かにさん0 票投票先 → へたれさん
小路綾さん0 票投票先 → へたれさん
マケ貫きさん0 票投票先 → へたれさん
弁当さん0 票投票先 → へたれさん
へたれさん8 票投票先 → 焼き鳥さんさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → へたれさん
弁当さん「焼き鳥狐は信ぴょう性高い
朝死体になってたら占いに真いると信じる事にするよ」
かにさん「うん>きょうゆう」
最終日犠牲者さんおk?
最終日犠牲者さんこぶしは別ンとこ占い
最終日犠牲者さんかにが焼き鳥占い
かにさん「えと、へたれさん吊って、焼き鳥さん呪殺、ってことだよね、はあく」
マケ貫きさん「一応明日まで待とうよ>ロラ」
マケ貫きさん「もう早噛みしてもいいんじゃないかな?」
こぶしさん「焼き鳥さん占って圧殺します」
弁当さん「今日から占いロラしたいんだが」
無謀さん「防人の完全勝利だなおめでとう」
どうぶつ好きさん「護衛の指示おにゃしゃす」
無謀さん「これは噛み先まちがえたのか」
小路綾さん「おやすみ」
焼き鳥さんさん吊らないで><
へたれさんCOありません
へたれさん「グレーがいない」
最終日犠牲者さん吊はへたれ
焼き鳥さんさんあー、まずい狐です狐CO
小路綾さん「今日最終日犠牲者が噛まれるのは意味がわからないですねはい」
こぶしさん「どうぶつなのに猟人とは奇妙ですな」
マケ貫きさん「あ、狐があったか」
かにさん「焼き鳥占いはあく」
焼き鳥さんさん俺真です
どうぶつ好きさん初日 護衛  そよかぜ 死体 ガトーレーズン
基本かな 初日にそよかぜさんを噛まない狼がいるとでも言うのか?いや、いない

2日目 護衛 こぶし 死体 ブチュー星人  
銃殺+狩人GJで 銃殺が隠れてしまったかな


3日目 護衛 こぶし 死体 無謀
ここはおそらく狼が霊噛み+●出しする場面だけど
こぶしさんの○が少なすぎるので、こぶしさんの護衛を外せない・・・
こぶしさん護衛
 
4日目 護衛 こぶし 死体 監査
共有護衛するよりは 占い護衛かな。結果知りたいし

5日目 護衛 小路綾 死体
マケかみ合わせしてくるんじゃないの〜?
こぶしの護衛外したくないな〜と思いつつも 護衛先は共有指定なので…
今までの狼の噛み進行は全部、初日銃殺でつじつまが合う
小路綾さん「どうぶつさんから狩人COが出ました」
最終日犠牲者さんじゃあ、明日かにが焼き鳥占い
どうぶつ好きさん狩人COします
へたれさん「焼き鳥さん噛まれたんじゃないですか」
弁当さん「最初の噛みから こぶしもかにも狼で2騙りだと思うんだけど
あと1匹はへたれ
んで焼き鳥狐?
あらやだ村詰んでる」
百発四十五中位さん「狩人完グレかな?出る場面だよ。」
最終日犠牲者さん「おk」
マケ貫きさん「さて、こうみると潜伏狩人はいると見ていいねw
焼き鳥吊ろう」
焼き鳥さんさん「でたら偽者だ」
無謀さん「これはどうぶつ良く指示無視したな」
最終日犠牲者さんこれは命令
かにさんこぶし : ガトーレーズン○ → ブチュー星人○ → マケ貫き○ → 小路綾○
死んでなくて、俺が占ってない、対抗の○の、唯一のひと
小路綾さん「おはようこ」
最終日犠牲者さん潜伏狩人いたらでてください
こぶしさん「圧殺します」
どうぶつ好きさん「おはぶつ☆」
最終日犠牲者さん「おはよう」
百発四十五中位さん「GJ」
焼き鳥さんさんおっしゃあああああああああ!
ブチュー星人さん「小路綾噛んだのかよ」
こぶしさん「占いCO 弁当○です」
弁当さん「吊り増えた」
かにさん「占いCO:マケ貫き○」
へたれさん「おはよう」
マケ貫きさん「おはよう」
焼き鳥さんさん「護衛 最終日犠牲者」
6日目の朝となりました。(14/02/22 20:10:53)
小路綾さんを狙います。 >>> かに <<<
百発四十五中位さん「遅いのはどこ?」
小路綾さんの独り言「ケッコーケッコーいけるもんね♪」
小路綾さんの独り言「うさんくせー」
小路綾さんの独り言「◆かに
「ごめん、センサーないから、もっと占ってほしいところがあったかもしれない
夜に考えるから予告できない、占い所あれば共有の指示に従うの」」
小路綾さんの独り言「計算違うかも」
弁当さんの独り言「こぶしかにの狼2騙りと大胆予想」
百発四十五中位さん「日記内容はスライド護衛って書いてあったけどね。
ってかグレ護衛にしても変態護衛とか何かしら言いたくなるものだけど・・・」
無謀さん「護衛指示逆にしとけばよかったね」
小路綾さんの独り言「かにと焼き鳥噛まれる前提なら2/3ゲーだし問題ないか」
最終日犠牲者さんの会話「というわけで、明日こぶしに●引けなかったらかに吊で」
無謀さん「普通にグレ護衛したと思ってるのかもね」
焼き鳥さんさんの遠吠え「あした最終日護衛で出るから噛みは場所は任せる」
マケ貫きさんの独り言「さすがにその視点を本人が口に出した以上、露骨過ぎて考えにくい」
小路綾さんを護衛します。 >>> どうぶつ好き <<<
百発四十五中位さん「狩人へのツッコミないね。」
へたれさんの遠吠え「ですね」
最終日犠牲者さんの会話「吊れるうちにかに吊って、こぶし真ルートを着実にしておくか」
かにさんの遠吠え「あ、まけ貫き○にしときます?焼き鳥さんとこぶしさんで2wなら○だよね」
焼き鳥さんさんの遠吠え「あした吊られたらあさってお二人で信用勝負勝ちか負けか」
マケ貫きさんの独り言「一番怖いケースは占い両偽。小路綾を囲っているってケースだけど」
最終日犠牲者さんの会話「正直かに真にはみてない。へたれと弁当にどっちかに狼いると思ってるので」
どうぶつ好きさんの独り言「今日は狼はマケのかみ合わせしてくるだろうから・・・・マケ護衛したいけど
共有の指定あったからしたか無いな」
焼き鳥さんさんの遠吠え「小路丸なんでしょきっと?」
最終日犠牲者さんの会話「明日占い吊か、こぶしの●吊」
百発四十五中位さん「センサーばりばりの人ってあんまり発言の中身見ないですよね。」
焼き鳥さんさんの遠吠え「護衛指示ね

焼き鳥 俺護衛
潜伏  小路」
へたれさんの遠吠え「共有噛むと焼き鳥さん狐COしても残して貰えますかね」
かにさんの遠吠え「あ、◎がいるか」
弁当さんを占います。 >>> こぶし <<<
かにさんの遠吠え「共有噛むと、指定役がいない」
無謀さん「センサーばりばりの防人なら夜にでも気づくだろう」
百発四十五中位さん「お疲れ様でした。」
道下正樹さん「おつかれ」
焼き鳥さんさんの遠吠え「どうでっか?」
焼き鳥さんさんの遠吠え「共有噛んで、狐COしてキープしてもらって、どこかを吊って、こぶし噛んで勝ち?」
5日目の夜となりました。(14/02/22 20:05:31)
道下正樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
道下正樹さん9 票投票先 → 最終日犠牲者さん
焼き鳥さんさん0 票投票先 → 道下正樹さん
どうぶつ好きさん0 票投票先 → 道下正樹さん
こぶしさん0 票投票先 → 道下正樹さん
かにさん0 票投票先 → 道下正樹さん
小路綾さん0 票投票先 → 道下正樹さん
マケ貫きさん0 票投票先 → 道下正樹さん
弁当さん0 票投票先 → 道下正樹さん
へたれさん0 票投票先 → 道下正樹さん
最終日犠牲者さん1 票投票先 → 道下正樹さん
百発四十五中位さん「へたれさんが見てるよ☆」
ブチュー星人さん「たぶん仲間のかにとヘタレを勘違いしてると予想」
無謀さん「結論としてだれもきちんと日記を見てないな」
ブチュー星人さん「あ、狩人がってことね 納得
偽だけどね」
無謀さん「かに へたれ 仲間なのバレバレですやん
・・・と思ったでしょwwwwってやつじゃね?」
かにさん「指示はあく>共有」
小路綾さん「かには対抗の○を占えばいい」
どうぶつ好きさん「がんばってください」
ブチュー星人さん「どこ騙り?」
小路綾さん「僕はもう喋る事がないんでおやすみなさい」
こぶしさん「○で圧殺してやります」
かにさん「ごめん、センサーないから、もっと占ってほしいところがあったかもしれない
夜に考えるから予告できない、占い所あれば共有の指示に従うの」
マケ貫きさん「二日目から同一人物が噛まれているように見えるのは気のせいか?」
最終日犠牲者さん占い指定はカングレは放置。お互い〇占え
無謀さん「結果騙りじゃないか」
道下正樹さん「COなし
おやすみ」
百発四十五中位さん「こらその指示おかしいだろ、小路綾さん何でOKしてんだよ。」
最終日犠牲者さん指定 道下
焼き鳥さんさんまかせとけ>最終日
最終日犠牲者さん「焼き鳥はおk?」
小路綾さん「おkおkその指示でいいよ」
焼き鳥さんさんグレつぶしだろうから、指定を恨んではないけど狩人です
最終日犠牲者さん護衛指示ね

焼き鳥 俺護衛
潜伏  小路
マケ貫きさん「銃殺なしにかけられるケースって本当に占い初日狼狐狂の狼サイドに全偽露出くらいしか思い浮かばんのだが」
弁当さん「へたれで囲いあるで」
百発四十五中位さん「焼き鳥さん護衛先おかしいですよ。」
へたれさん「護られてるデチュー」
最終日犠牲者さんじゃあオレ護衛でいいです。潜伏いたら小路
ブチュー星人さん「ヘタレ護衛ww」
百発四十五中位さん「ここで完グレから狩人COが入って、と。」
焼き鳥さんさん1日目:初日犠牲者護衛 ガトーレーズン噛まれ
普通に左護衛
2日目:初日犠牲者護衛 噛まれブチュー星人噛まれ
●打ちの占いをまずは護衛だろう
3日目:へたれ護衛 噛まれブチュー星人噛まれ
3−1ライン切れの占いを切るのは当たり前。スライド護衛
4日目:へたれ護衛 噛まれブチュー星人噛まれ
継続護衛
道下正樹さん「占い吊りならこぶしから吊りたい」
どうぶつ好きさん「確定○つくりですか」
小路綾さん「もしこぶしが狼なら最終日残してくるだろうな、そして今日は他の共有が噛まれた
もしこぶし信頼なら噛みだけは一致するが態度が一致しねーのが面倒」
焼き鳥さんさん狩人CO:
ブチュー星人さん「それなら私は霊能に出ればよかったかな>百発四十五中位」
最終日犠牲者さん指定 焼き鳥
焼き鳥さんさん「ここで共有噛みとか銃殺でないに賭けたか全偽かどっちかだ」
弁当さん「霊吊りたいとは3日目から言っとるが・・・
俺占ったのはともかくその理由は偽っぽく見えだした」
マケ貫きさん「で、対抗の○を占った理由は?」
どうぶつ好きさん「昨日の分の占い結果はなんですか?」
無謀さん「狩人も護衛してただろし惜しかったね>共有」
監査さん「・・・噛まれてよかった。」
百発四十五中位さん「お疲れ様。こちらがいらっしゃるならまだまだ、かな。」
小路綾さん真居る前提としたらかにが真だと思うな本線は全偽読みだけど
根拠としては二日目三日目か全部こぶしの占い先が噛まれているところ
これは確率的に考えて狼要素に近いとも捉えられる、ただしこぶし狼で信用を取ろうとしないのも気になる
かにはその他の発言は情報が少ないけど占い理由頑張ってるよね、そこが好印象
最終日犠牲者さん「こぶしは昨日の分をだせ」
こぶしさん「昨日はマケ貫き○」
弁当さん「こぶしは昨日の結果出せ」
小路綾さん「おはようこ」
マケ貫きさん「共有噛みね」
かにさん◆弁当さん 「吊る手間ははぶけたか 狼が真霊だと証明はしてくれた
悩む材料は一個消えた」
霊能偽の考え方、目からうろこでした
多角的な視点に基づいて考えていると思ったのです
人外だと、面白いレアケを提案して村のノイズになりそうだとも思いました
百発四十五中位さん「え、この村どの陣営が一番華麗なオウンゴール決められるか勝負じゃないんですか?」
こぶしさん「占いCO 小路綾○です」
監査さん「おつかれさまでした」
へたれさん「おはよう」
焼き鳥さんさん「おはよう」
弁当さん「おは」
道下正樹さん「う〜〜トイレトイレ」
最終日犠牲者さん「おはよう」
かにさん「占いCO:弁当○」
マケ貫きさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/22 19:59:33)
監査さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監査さんを狙います。 >>> かに <<<
最終日犠牲者さんの会話「守らないと思う」
監査さんの会話「こぶしを狩人が守りますでしょうか。」
百発四十五中位さん「監査さんはそこまで辿り着いていて、その先が見ることができない、か。
どっちがここにくるかな?」
無謀さん「防人の推理と事実が重なったよ
やったねたえちゃん」
最終日犠牲者さんの会話「俺はそこもみてる。」
最終日犠牲者さんの会話「部チューあたりで呪殺かくれはどうだろう?」
最終日犠牲者さんの会話「部チューあたりで呪殺かくれはどうだろう?」
ブチュー星人さん「対抗即噛みなんだよなあ」
ゲームマスター「なぜこんな村になったんだろうか」
監査さんの会話「かにが、銃殺対応できるほどに信用勝負したがると思えないのです。
かにが狼なら対抗即噛みする木がするのです。」
どうぶつ好きさんの独り言「でも占いが噛まれたら昨日の占い結果消えちゃう」
ブチュー星人さん「GJくるかしら」
マケ貫きさんの独り言「役職がここまで信頼できない村も珍しいw」
どうぶつ好きさんの独り言「狐は死んでるから 共有噛みしてくる場面だから共有護衛しようかな」
そよかぜさん「本物がいた」
監査さんの会話「ふーむ。まあかに視点は2人外しょりできてますから明日まかせます。」
焼き鳥さんさんの遠吠え「日記かくからおやすみ」
へたれさんの遠吠え「共有噛みでいいと思われ」
最終日犠牲者さんの会話「かに真におもいたくない。へたれあたりでかこってるとみてる」
マケ貫きさんの独り言「へたれも発言薄いし」
かにさんの遠吠え「焼き鳥さん囲いはあとで把握」
焼き鳥さんさんの遠吠え「いいよ。もう銃殺でないしへたれさん真か占い全偽で勝てる」
どうぶつ好きさんの独り言「霊噛まれちゃったな〜」
かにさんの遠吠え「共有噛み?」
マケ貫きさんの独り言「動物好きは正直ノイズでしかないんだが・・・」
最終日犠牲者さんの会話「意見が対立してるな。そよかぜが狼にはみえない」
道下正樹さんの独り言「う〜〜トイレトイレ」
マケ貫きさんの独り言「あかん、本気で占い初日がありそうで困る」
百発四十五中位さん「何で霊抜けてビックリしてるんだ・・・」
へたれさんの遠吠え「明日当たり私見つかるので、焼き鳥さん囲いはまだ後でいいと思うんですよね
監査さんの会話「狼が初日とこぶしのどっちだっていうとこぶしでしょうから、あんな狼なら仲間もそよ風みたいな感じってのが割りとすんなり感じてます。」
マケ貫きさんの独り言「残り10人、吊り数4狼は1は吊れている。
そよ風が狼ならそろそろ狐を考えないといけないけど」
かにさんの遠吠え「霊能抜けた、びっくりした
SGにしたい所があれば言って下さい」
かにさんの遠吠え「とりあえず弁当○出すつもりです、異論認める」
へたれさんの遠吠え「霊抜けましたね」
最終日犠牲者さんの会話「そよかぜが狼にみえない」
百発四十五中位さん「お疲れ様でした。」
監査さんの会話「僕は銃殺がきれいに決まるくらいないとこぶしは真追えないです。」
そよかぜさん「ここが地獄か…」
無謀さん「こぶしの○が少なすぎるな」
最終日犠牲者さんの会話「すまんこっからセンサーゲー
おそらく、こぶし真」
こぶしさんを護衛します。 >>> どうぶつ好き <<<
小路綾さんを占います。 >>> こぶし <<<
4日目の夜となりました。(14/02/22 19:54:26)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
道下正樹さん0 票投票先 → そよかぜさん
焼き鳥さんさん0 票投票先 → そよかぜさん
どうぶつ好きさん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん11 票投票先 → へたれさん
監査さん0 票投票先 → そよかぜさん
こぶしさん0 票投票先 → そよかぜさん
かにさん0 票投票先 → そよかぜさん
小路綾さん0 票投票先 → そよかぜさん
マケ貫きさん0 票投票先 → そよかぜさん
弁当さん0 票投票先 → そよかぜさん
へたれさん1 票投票先 → そよかぜさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → そよかぜさん
無謀さん「そっかそっか、狩人は見えてないんだな」
ブチュー星人さん「まーそうだよね どうぶつさん護衛外しそう」
百発四十五中位さん「狩人視点は見えてないと思う。可能性は相当考えてるだろうけど。」
そよかぜさん「このラオウが生活費にまで手をつけたら、全矢撃ちはなてい!!」
かにさん「明日もがんばる」
小路綾さん「こぶしの偽要素は今日も含めて二日目三日目以降を見ればいっぱい出てくる
かには何か信用する気にならない、正直占いロラしたいですはい」
最終日犠牲者さん「覚えておけ」
マケ貫きさん「うわ、むかつく」
最終日犠牲者さん「こぶしは噛まれたらあとで通報する」
どうぶつ好きさん「そよかぜさんはふなっしーでした」
焼き鳥さんさん「つまり占い初日か。ないことはないなそれ」
最終日犠牲者さん「わかった。じゃあ吊られてくれ」
無謀さん「これは狼狩人視点狐死亡が見えてるのか」
そよかぜさんCOないっしー♪
マケ貫きさん「とりあえず時間ないし、共有は指示、そよかぜはCO頼む」
弁当さん「めんどくせー参加者がほんと多いなこの村」
最終日犠牲者さん「すまんが早急に答えてくれ」
そよかぜさん「遺言はどうぶつさんとへたれさんを睨んでいたよ><」
小路綾さん「ぶっちゃけ狼狐狂-真の全偽でガトーレーズン占いの可能性が一番高いと思ってますよ」
最終日犠牲者さんしゃあない そよかぜCOあるか?
百発四十五中位さん「散見はもっと前からあったけど、頻繁に見たって記憶はないなぁ。ごく稀にって感じ。」
焼き鳥さんさん「◆どうぶつ好きさん 「こぶしさんの占い結果はどこを見れば暗号になってますか?」 ちょっと見てくる」
ブチュー星人さん「ここで泣きたいのはどうぶつさんだ」
そよかぜさん「共有者さんの指示があればCO有無をうぬに言うw」
どうぶつ好きさん「こぶしさんの占い結果はどこを見れば暗号になってますか?」
監査さん「ホントですか」
小路綾さん「(どうしよ...この占い師全員信用できない)」
監査さん「まあ真じゃないでしょう>最終日」
マケ貫きさん占い理由もはらずに信用が取れると思うな!
最終日犠牲者さん俺はお前真目で見てるから
道下正樹さん「あるなら言おう」
へたれさん「何かあるならCOしといた方がいんじゃないですかね」
小路綾さん「とまぁ偽寄りに見られてた霊能が噛まれて得しました
これで初日犠牲者さんは狂狐の動き、昨日の結果もブチュー星人死体からして正しいですねはい。強いて言うなら占い噛み死体なしのブチュー銃殺の可能性でしょうか」
弁当さん「こぶしを信用する気は無い
そよかぜ吊れ」
最終日犠牲者さんさっさとはれ
百発四十五中位さん「これ、どっちの陣営がより壮絶な致命的行動をするか勝負なの・・・?」
焼き鳥さんさん「霊噛みってことは霊は真なんだろう」
こぶしさん「対抗の○に囲っているんでしょう」
無謀さん「3年前に共有が霊能騙り始めたと思うぞ」
そよかぜさん「CO言う?」
ブチュー星人さん「なんでこぶしさんはヘイト稼いでいるんでしょうか」
かにさん「今日は早起きできた、良かった」
弁当さん「狼が霊能真証明してくれたから初日犠牲者さんも偽だよ
結果おーらい」
マケ貫きさん「普通に銃殺対応しているだけにしかみえない」
最終日犠牲者さん「じゃあ吊ります」
小路綾さん「さっきの長文ねえわ」
こぶしさん「占い結果を張ると私の○に対抗が●をうって印象が悪くなるのではりません」
小路綾さん「あ、把握間違えてた><監視ちゃん共有なんだゴメン><」
マケ貫きさん「こぶしさん、実は初日から占い理由さえ書いていないんだよね」
へたれさん「こぶしさんが起きてこない」
百発四十五中位さん「お疲れ様です。」
焼き鳥さんさん「3−1のライン切れた占いなんて普通に吊っていいだろ>綾」
百発四十五中位さん「少なくとも私が認識する限りその何年前の戦術は何年か前でもメジャーになったことはないような。」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
無謀さん「そこ狐かwwwおつかれ」
最終日犠牲者さん「占い結果張ってもらえませんか?」
弁当さん「吊る手間ははぶけたか 狼が真霊だと証明はしてくれた
悩む材料は一個消えた」
マケ貫きさん「霊能噛みか」
こぶしさん「銃殺でませんでした」
かにさん◆そよかぜ 「グレラン挟むかー」
村から浮いてる発言だったので、占ってみた
発言数が落ちていて、思考も読みにくいから
人外だったら悪目立ちを防ぐのかもしれないけど、あざと狼だったみたいなの
どうぶつ好きさん「おはぶつ☆」
へたれさん「おはよう」
小路綾さん「初日犠牲者から吊る意味がわからねーな
ここ狼特攻だと今日のブチュー星人噛みが訳わかめ、ならここは人外で見るなら狂狐という判断でいい
どうせ吊っても○しかでないからこういう動きが正しいね
昨日の次点で初日犠牲者視点人外全露出
この内訳ならば初日犠牲者さんの真の可能性を少しだけ考えてあげようという意味で出方で狐っぽくない霊能→無謀吊りしてから役職占いさせるのがどう考えても誠実活情報が増える進行
というより昨日初日切りは進行として絶対にありえない、霊能吊りつつ初日の真を微妙に追う進行で全視点デメリットなし」
道下正樹さん「う〜〜トイレトイレ」
マケ貫きさん「おはよう」
焼き鳥さんさん「おはよう」
かにさん「占いCO:そよかぜ●」
4日目の朝となりました。(14/02/22 19:47:27)
無謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無謀さんを狙います。 >>> かに <<<
無謀さんの独り言「特にこの初日なしなのだから」
どうぶつ好きさんの独り言「こぶしさんの○すくないから・・・もし噛まれたら大惨事なので護衛外せないな〜」
こぶしさんを護衛します。 >>> どうぶつ好き <<<
監査さんの会話「はい」
マケ貫きさんを占います。 >>> こぶし <<<
無謀さんの独り言「流行だから共有の霊能COで霊能が出てきたら撤回して真認定とか何年前の戦術だよ」
最終日犠牲者さんの会話「というわけで、明日焼き鳥指定したいけどいいかね?」
ブチュー星人さん「共有優秀」
最終日犠牲者さんの会話「これが気になった。
無謀が霊能COする前にライン切れっていってる」
監査さんの会話「というかこぶしは占い理由ないですね」
無謀さんの独り言「そもそも昨日出る霊能なんていないんだから狼には狩人候補を狭めてるデメリットしかないのがなぜ理解できないのか」
かにさんの遠吠え「霊能ぬきおk」
最終日犠牲者さんの会話「焼き鳥さんさん
 「なんだライン切れか、じゃあ占いつりで」 」
かにさんの遠吠え「噛みたい人いる?」
へたれさんの遠吠え「おーけーです、霊抜く方向ですね」
マケ貫きさんの独り言「狼サイドとしては今日こぶしさん噛みも囲われてたらありうる選択肢だよね」
焼き鳥さんさんの遠吠え「おっけ」
最終日犠牲者さんの会話「残り5吊で、こぶし視点〇がない」
へたれさんの遠吠え「銃殺隠れましたか」
かにさんの遠吠え「あしたそよかぜに黒出していい?」
百発四十五中位さん「狼有利じゃないかなーこれ。潜伏力がちょいと微妙だけど。」
監査さんの会話「まあ真狂しかない出方ではある」
焼き鳥さんさんの遠吠え「では信用勝負か真を何とかして噛むか考えましょう」
道下正樹さんの独り言「COと撤回が多いよ」
かにさんの遠吠え「一瞬、狐狼狂かと思ってしまった
ひやひやした」
どうぶつ好きさんの独り言「狼は、霊脳を噛んで●を出すような場面」
焼き鳥さんさんの遠吠え「それはすばらしい」
マケ貫きさんの独り言「というかよく見たらこぶしさん占い理由すら書いていない。
やば、一気に怪しくなってきた」
かにさんの遠吠え「こぶし、だよね?」
百発四十五中位さん「お疲れ様でした。」
監査さんの会話「色は対抗みて決められる出方なのだよなあれ。」
焼き鳥さんさんの遠吠え「かんだのはどこ?」
かにさんの遠吠え「多分そう…真を噛んだつもりだったのだけど」
無謀さんの独り言「共有の霊能あぶりがやっぱり好かん。潜伏のまま吊られてもよかったわ」
初日犠牲者さん「やられたか」
最終日犠牲者さんの会話「まぁあれ真でいいだろう。噛まれなかったら疑う方向で」
焼き鳥さんさんの遠吠え「銃殺隠れたのかしら?」
3日目の夜となりました。(14/02/22 19:42:23)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
道下正樹さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
焼き鳥さんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
どうぶつ好きさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん9 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
監査さん0 票投票先 → 無謀さん
こぶしさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
かにさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
無謀さん3 票投票先 → 弁当さん
小路綾さん0 票投票先 → 無謀さん
マケ貫きさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
弁当さん1 票投票先 → 無謀さん
へたれさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
百発四十五中位さん「へたれさんは発言的に序盤吊られ位置かつ終盤に残っても吊られるすごい位置に入っている気は確かにする。」
ブチュー星人さん「そういやこぶし理由書いてないなあ」
ブチュー星人さん「しかしへたれは吊れると思うもろ尻尾でした」
無謀さん「逆に昨日出る理由がわからん」
どうぶつ好きさん「ぐれらんしませんよ、そよかぜさん」
百発四十五中位さん「これ残り8人位で霊吊られそう。」
焼き鳥さんさん「◆最終日犠牲者さん 「もう一回いっておく。共有は俺と監査」 おっけ。ややこしいわ」
弁当さん「無謀吊りてぇ 昨日で出ない理由 そうでなくても今日朝一で出ない理由が
さっぱり理解できない」
最終日犠牲者さん「霊能護衛してもしなくてもいい」
小路綾さん「初日犠牲者が狂狐特攻の素村が吊れたと仮定する
ここで狼が霊能に出てくるとしたら狼は霊能を要らないものだと例えているから信用勝負路線の動き、正直これが一番可能性として高いと思うのね
次点で考えられるのは狐特攻の狂の霊能CO、と言ってもここで出てくる意味は薄いが自分の存在をアピールする事で噛みから判断して霊ロラを遂行させようとする動きっぽいな」
そよかぜさん「グレラン挟むかー」
道下正樹さん「どっちにしろ百発四十五中位は○らしいから初日吊りやね」
ブチュー星人さん「死んだ以上は村を応援したい派の狐ちゃんです」
最終日犠牲者さんもう一回いっておく。共有は俺と監査
初日犠牲者さん「明日はそよかぜを占う」
無謀さん「朝霊能2人見えたときに対抗が2人もいるのかと発言してる>共有」
最終日犠牲者さん初日吊。
どうぶつ好きさん「とりあえず、今日は初日つり」
ガトーレーズンさん「ん?」
最終日犠牲者さんまあいいや。 吊は初日から
マケ貫きさん「これ結局破綻と見るべきなんですか?」
どうぶつ好きさん「撤回ばかりで どうなってるのかわからないよ」
かにさん「えと、共有COしてない霊能は無謀さん?かな」
弁当さん「最終日犠牲者のところを無謀に書き換えてくれ
めんどくさい村だほんとに」
無謀さん◆無謀さん 「対抗が2人もいるのか」
一応出るつもりではいたよ
初日犠牲者さん「残り1」
そよかぜさん「3-1-2だねー」
道下正樹さん「えーまた霊能出てくるのー?」
へたれさん「紆余曲折ありましたが、初日さん吊りでいいのでしょうか
それとも乗っ取りあるんでしょうか」
焼き鳥さんさん無謀と監査が霊能COで両方とも○なんでしょう。なら占い吊ってから霊ロラでいいよ
こぶしさん「狐を2体も倒した私をほめてください」
最終日犠牲者さん無謀さん 「霊能CO 百発四十五中位さん○です」

朝1で出なかった理由は?
監査さん「アー。なんだこの霊は」
小路綾さん「あ〜何だこれ?」
マケ貫きさんぶっ!
かにさん「無駄占い、ないかな?良かった」
小路綾さん「と、思いましたら気のせいです共有が霊能を騙っている様子でした
ならば話は早いです霊能偽であってもこの噛みは昨日1W吊れていないという事になります」
弁当さん「最終日犠牲者は占われそうと知ってて 対抗も出てると知ってるのに昨日出ずに今日出てくる
ありえん」
へたれさん「3−0!?」
無謀さん占い破綻です
ガトーレーズンさん「まあ確かに共有騙り見えてたんならこの噛みは不自然極まりないな。
普通ここなら占いか霊が噛まれる筈、つまり・・・」
無謀さん霊能CO 百発四十五中位さん○です
焼き鳥さんさん「なんだライン切れか、じゃあ占いつりで」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
最終日犠牲者さん「霊能は死んだらしいです」
百発四十五中位さん「あー、これマズい、共有と霊能がつぶしあってる。」
無謀さん「まぁ監査が共有なのは昨日の時点でわかるけどwww」
最終日犠牲者さん撤回共有CO
ブチュー星人さん「霊能なんで出ないんですか」
焼き鳥さんさん「ラインつながり&グレかみだと狩人探しがありそうね」
マケ貫きさん「うーん、なんというか露骨なつなぎ方とみるべきなのか?」
小路綾さん「さて、噛みが少し疑心難儀になってきました
私の今脳裏に感じられた内訳は初日犠牲者さん狼の最終日犠牲者さん狼の内訳です」
監査さん霊はいないようですね。撤回共有CO.相方最終日犠牲者
無謀さん霊能ロラしましょう
道下正樹さん「ハイハイ霊ロラ霊ロラ」
初日犠牲者さん「狼勝負逃げましたね
まあいいです」
無謀さん「対抗が2人もいるのか」
弁当さん「なんで噛みがそこなのん?」
百発四十五中位さん「お疲れ様でした。呪殺隠れたけど真護衛GJだしなぁ・・・どうみられるか。」
かにさん◆小路綾 「許しません、そして今日の噛みはガトーレーズンさん噛み
こぶしさんはガトーレーズンさん占いなので初日隠れ銃殺の可能性が出てきました」
呪殺に触れたのはこの人とブチュー星人さんだけ
どーちーらーにーしーよーうーかーな、で占った

ごめん投票はみす
ゲームマスター「これはすごい」
マケ貫きさん「まじめに考察していたところが噛まれたか」
ブチュー星人さん「うああああああああああああああああ死んだあああああ」
どうぶつ好きさん「おはぶつ☆」
こぶしさん「またもや銃殺ですね」
かにさん「占いCO:小路綾○」
無謀さん「おはよう」
監査さん霊能結果 百発四十五中位○でした
百発四十五中位さん「こぶしさん狂初日狐真潜伏で呪殺の場合、初日犠牲者さんの内訳何になるよ・・・」
道下正樹さん「う〜〜トイレトイレ」
小路綾さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「占いCO 最終日犠牲者○」
ブチュー星人さん「うああああああああああああああ」
最終日犠牲者さん「霊能CO 百発四十五中位 ●

初日と最終日でラインはつながった」
こぶしさん「占いCO ブチュー星人○です」
へたれさん「おはよう」
マケ貫きさん「おはよう」
焼き鳥さんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/22 19:35:22)
ブチュー星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こぶしさんを狙います。 >>> かに <<<
ブチュー星人さんの念話「狐でも多弁派」
どうぶつ好きさんの独り言「でも銃殺されてたら 霊脳噛まれるかな」
どうぶつ好きさんの独り言「かにさんは様子見してないし 初日さんは遅らせ●だし こぶしさん護衛しよう」
マケ貫きさんの独り言「実際初日銃殺の可能性があるのが怖いところ」
百発四十五中位さん「しかしトリップしかない人結構多いなぁ。」
最終日犠牲者さんの会話「そうですね。でも死体をみて、だしますので僕は針が遅くなりますね」
マケ貫きさんの独り言「比較的黒めなのが弁当さんかな?
ネタかもしれんがSGとみせかけて残ってもおかしくないよう見せているようにも見える」
監査さんの会話「僕ら以外に霊がでたら、ソイツとそろってるほうだけ騙りつづけますか」
百発四十五中位さん「護衛先は信用差ないなら一手遅れてるこぶしさん護衛が一番ありうるかな、とは思う。
今回信用差は個人の印象で確実に出てるだろうから一概にはいえないけど。」
かにさんの遠吠え「わかった」
監査さんの会話「あー。じゃあ○でやりますね」
へたれさんの遠吠え「ズサの人ですね」
こぶしさんを護衛します。 >>> どうぶつ好き <<<
焼き鳥さんさんの遠吠え「こぶし狂 初日狐 真潜伏で銃殺発生するケースもあるからこぶし○の結果用意しておいたほうがいいかも。ちょっと苦しいけど」
道下正樹さんの独り言「う〜〜トイレトイレ」
監査さんの会話「ええ。初日もあるようにおもいます。」
かにさんの遠吠え「占い抜くね、俺吊られると思うから任せた」
どうぶつ好きさんの独り言「狩人GJで銃殺が隠れてしまったかな」
ガトーレーズンさん「隣だったのだからしょうがない。狩人占って抜かれるよりかはマシかもしれぬ」
監査さんの会話「対抗と色がそろったら、霊アーマーで騙り続けます。
共有COで相方が霊騙ってることだけいってほしい」
マケ貫きさんの独り言「さて、かにさんの投票はどういう意味なのか気になるところ」
かにさんの遠吠え「がとーさん噛んだけど、なんなんだろうね」
最終日犠牲者さんの会話「昨日対抗でなかったのがちょっと違和感があって」
へたれさんの遠吠え「まー かにさんにお任せしましょう」
最終日犠牲者さんの会話「霊能初日疑ってるんです」
最終日犠牲者さんの会話「一応つなげます、監査さんはライン切ってください」
焼き鳥さんさんの遠吠え「ふつうは●の占いなりかにさん護衛してるんじゃないかしら」
百発四十五中位さん「んー・・・ここでズサ占うのってどうかと思うけど、それいうのは野暮かな。」
へたれさんの遠吠え「 」
監査さんの会話「明日対抗が出なければ撤回するつもりですよ。」
無謀さんの独り言「霊能CO 百発四十五中位さん○です」
最終日犠牲者さんの会話「霊能→撤回します」
ブチュー星人さんを占います。 >>> こぶし <<<
百発四十五中位さん「お疲れ様です。」
監査さんの会話「そりゃいらなくないですかね」
無謀さんの独り言「監査共有だろうけどずっと潜伏でもいいかな?」
へたれさんの遠吠え「こぶしさん即噛み通りますかね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
焼き鳥さんさんの遠吠え「真噛もう」
最終日犠牲者さんの会話「霊能で僕も出ます」
2日目の夜となりました。(14/02/22 19:30:16)
百発四十五中位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
道下正樹さん0 票投票先 → 百発四十五中位さん
ブチュー星人さん0 票投票先 → 百発四十五中位さん
焼き鳥さんさん0 票投票先 → 百発四十五中位さん
どうぶつ好きさん1 票投票先 → 百発四十五中位さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 最終日犠牲者さん
百発四十五中位さん13 票投票先 → 初日犠牲者さん
そよかぜさん0 票投票先 → 百発四十五中位さん
監査さん0 票投票先 → 百発四十五中位さん
こぶしさん0 票投票先 → 百発四十五中位さん
かにさん0 票投票先 → どうぶつ好きさん
無謀さん0 票投票先 → 百発四十五中位さん
小路綾さん0 票投票先 → 百発四十五中位さん
マケ貫きさん0 票投票先 → 百発四十五中位さん
弁当さん0 票投票先 → 百発四十五中位さん
へたれさん0 票投票先 → 百発四十五中位さん
最終日犠牲者さん1 票投票先 → 百発四十五中位さん
初日犠牲者さん「そうですか。じゃあ最終日犠牲者を占ってみましょう」
そよかぜさん「霊能吊れと無謀が言います」
焼き鳥さんさん「はいはいネタね(しろめ」
マケ貫きさん「アイコンが目立つからありといえばありだけど」
弁当さん「最終日の村人って使えない奴が残されるんじゃないの?
って言ったら俺が残されるフラグ」
へたれさん「ブチューさんが何らかの役持ちっぽいですね」
道下正樹さん「ネタにマジレスかっこわるい」
無謀さん「会話が低レベル過ぎると無謀が言います」
ブチュー星人さん「確率的にさすがに初日銃殺&狐噛みorGJは無いと思うわ」
そよかぜさん「うっそーん☆」
小路綾さん「許しません、そして今日の噛みはガトーレーズンさん噛み
こぶしさんはガトーレーズンさん占いなので初日隠れ銃殺の可能性が出てきました」
初日犠牲者さん「噛まれた後もちゃんと村を見守っていますよ
今日こそが私の実力が爆発する最初の日です
みなさんこの村に参加できて良かったですね」
焼き鳥さんさん「◆道下正樹さん 「初日生存してる時点で破綻だろ>マケ貫きさん」 名前が正しくないだけで人狼として破綻してるわけじゃありません」
そよかぜさん「へたれを必ず吊る」
かにさん「ごめんなさい>弁当さん」
ブチュー星人さん「今気付いたんですが最終日犠牲者って狼の可能性高くないですか?」
マケ貫きさん「ネタかい、まじめに考察していたこっちが馬鹿みたいだ」
弁当さん「ネタにマジレスかっこ悪い>かにさん」
へたれさん「狩人なにしてやがる><。」
ガトーレーズンさん「しかしズサを噛むとかここの狼は優しいな(待ち時間的な意味で)」
最終日犠牲者さん「初日と最終日なら最終日のほうが重要。
これメモっておいて」
かにさん「ねただと思う>まけ貫きさん」
そよかぜさん「3−1だねー」
道下正樹さん「初日生存してる時点で破綻だろ>マケ貫きさん」
最終日犠牲者さん「どうせ、明日には初日犠牲者吊になる」
焼き鳥さんさん「◆初日犠牲者さん 「ちなみに私の戦績は13万を超えています」 かまれるだけのお仕事の癖に」
百発四十五中位さん「初日犠牲者ってCNが矛盾してるっていいたいんでしょ?」
ガトーレーズンさん「たぶん、小生が死んでいるのを銃殺と誤認して飛び出してしまったパターンだなこれは」
百発四十五中位さんCOないって言ってるじゃん。
どうぶつ好きさん「ブチュー星人さんがまともな事を言っているw」
かにさん「ごめんなさい>小路綾さん」
初日犠牲者さん「ちなみに私の戦績は13万を超えています」
ブチュー星人さん「CO無し吊りです 他が出てきたのが勿体ないですね」
マケ貫きさん「道下正樹さん 「初日犠牲者が早々に破綻しとるで! 」
えーと視点漏れでいいのでしょうか?」
焼き鳥さんさん「道下正樹さん共有で相方が百発なのか?」
道下正樹さん「3−1確認
共有さんもでてきて」
百発四十五中位さん「犠牲者sややこしいな。アイコン色酷似してるし。」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
ブチュー星人さん「◆へたれさん 「ガトーレーズン!・・おのれ狩人><。」
これはおかしいです、憎むべきは狼ではありませんか?」
小路綾さん「一見遅延●に見えますが時間的に考えたら初日犠牲者さんは普通のタイミングでした
その●が見えてなかったかにさんは自重するべきタイミングでしょうね」
最終日犠牲者さんおのれ邪気王
無謀さん「おはよう」
ゲームマスター「そして真占い出ちまってるな」
弁当さん「初日の出る遅さにもびっくりだが
警戒無く出てきた他の役職にもびっくり」
マケ貫きさん「占い3の●進行ね、初日さんは真狂目かな」
かにさん理由:左がいないので下占い
ごめん、対抗の黒見てなかった
焼き鳥さんさん「だめな占いの村ですねこれ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者が生き残ってしまった…」
ガトーレーズンさん「非初日なのに今気がついた件」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ブチュー星人さん「こぶしさんはもしかして銃殺かと思って飛び出した系?」
へたれさん「ガトーレーズン!・・おのれ狩人><。」
百発四十五中位さん「お疲れ様でした。」
道下正樹さん初日犠牲者が早々に破綻しとるで!
こぶしさん「銃殺しました」
弁当さん「おはようおやすみ」
百発四十五中位さんCOありません。
道下正樹さん「う〜〜トイレトイレ」
どうぶつ好きさん「おはっよう」
かにさん「占いCO:へたれ○」
監査さん霊能COです。
焼き鳥さんさん「おはよう」
ガトーレーズンさん「しかしこの非顔アイコン率の高さはどうだ。
あまりの顔アイコンの少なさに浮いてしまいそうだ」
小路綾さん「え、なんで?」
最終日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「占いCO 百発四十五中位●」
ブチュー星人さん「おはよう 死体は誰でしょうかっ」
へたれさん「おはよう」
こぶしさん「占いCO ガトーレーズン○です」
道下正樹さん「道下正樹」
百発四十五中位さん「おはよう!」
マケ貫きさん「おはよう」
2日目の朝となりました。(14/02/22 19:23:52)
ガトーレーズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガトーレーズンさんを狙います。 >>> かに <<<
最終日犠牲者さんの会話「最初に噛まれる子はだれかな?」
無謀さんの独り言「最近かみおそい」
百発四十五中位さんの独り言「しかし遅い。」
監査さんの会話「適度にハッスル(ダブル●特攻)」
百発四十五中位さんの独り言「10。少ないなぁ。
騙ってくるんだろうけど、噛み先も決めなきゃいけないと思うけど・・・割と即決?」
ガトーレーズンさんを占います。 >>> こぶし <<<
監査さんの会話「ズサに気をつかわないというのは往々にしてあります」
へたれさんの遠吠え「あれ?GMが無謀さんなのか」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
最終日犠牲者さんの会話「ですね。ズサ近かったので噛まれそうな気がします」
そよかぜさんの独り言「道下が噛まれる><」
かにさんの遠吠え「へたれに○出すか。呪殺対応期待するなよ」
へたれさんの遠吠え「ズサならガトーレーズンさん
強敵潰しなら無謀さん
鬼畜狙いなら、道下正樹さん」
マケ貫きさんの独り言「といってもやっぱり村役職は引けないワタシ」
無謀さんの独り言「占いCO 最終日犠牲者さん●です」
ゲームマスター「狩人は初日護衛できるので忘れないように」
どうぶつ好きさんの独り言「もちろんそよかぜさんを護衛しています」
かにさんの遠吠え「違いないw とりあえず狐っぽいの噛もうぜ」
焼き鳥さんさんの遠吠え「がんばれかにさん」
マケ貫きさんの独り言「昨日から連敗中・・・今度こそ勝つ!」
百発四十五中位さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
初日なしだと、1人名前を余分に用意しないといけないからメモとかちょっと操作してやらないといけないのが面倒。
ズサではできないなぁ。」
最終日犠牲者さんの会話「適度にハッスルしましょう」
かにさんの遠吠え「騙りたい人がいないなら騙る」
監査さんの会話「フム。最終日まで死なないならまる投げできますね」
道下正樹さんの独り言「とりあえず初日犠牲者破綻の準備をしよう」
マケ貫きさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
無謀さんの独り言「ちょっとかき回してもいいかな・・・」
ゲームマスター「再投票はできる限りするつもりですが期待しないように」
最終日犠牲者さんの会話「よろしくです」
弁当さんの独り言「なんか重いんだけど」
そよかぜさんを護衛します。 >>> どうぶつ好き <<<
へたれさんの遠吠え「どこでも噛み放題ですね」
監査さんの会話「よろしく」
ブチュー星人さんの念話「狐なので馬鹿になります」
弁当さんの独り言「うむ」
焼き鳥さんさんの遠吠え「よろしく」
道下正樹さんの独り言「素村ですはい。」
へたれさんの遠吠え「よろしく」
無謀さんの独り言「霊かよ」
かにさんの遠吠え「よろしく。人外苦手CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 19:18:46)
ゲームマスター「開始」
どうぶつ好きさん「よろしくお願いします」
かにさん「よろしく」
かにさん「わかめで名が通ってるやつはGMか人狼厨か化け物かリア狂」
ガトーレーズンさん「よろしく!」
小路綾さん「よろしくお願いします」
道下正樹さん「よろ」
マケ貫きさん「よろしくお願いします」
ブチュー星人さん「よろしく」
へたれさん「よろしく」
無謀さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認 30秒後開始」
百発四十五中位さん「参加率そこまでなんだ」
ゲームマスター「1」
無謀さん「無謀が参加してない村なんてGMしてたときだけだろうwww」
kariさんがガトーレーズンに名前を変更しました。
弁当さん「ログよく見てるんだなーと思ったが
参加してたなら納得」
ブチュー星人さん「もどり」
ゲームマスター更新16
ゲームマスター「こんばんは」
マケ貫きさん「この早さ・・・ただものではない」
ゲームマスター「俺も参加してたからね」
ガトーレーズンさん「こんばんは」
無謀さん「俺無謀だけど俺なら蹴るわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:14:58)
ニンファさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまん。蹴るよ」
ブチュー星人さん「ちょっとお手洗い」
無謀さん「反応ないなら蹴ればいいじゃないか」
ゲームマスター「掲示板にも謝罪見当たらないが」
ゲームマスター「ズサ昨日村突然死してるけど謝罪したかい?」
kariさんがニンファに名前を変更しました。
ニンファさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:10:38)
ゲームマスター「赤ナシ」
最終日犠牲者さん「こんばんは」
kariさんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
道下正樹さん「いい男キター」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:09:37)
道下正樹さん「GJ忘れてた」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがへたれに名前を変更しました。
百発四十五中位さん「初日GJと狐噛みの分だね。」
ブチュー星人さん「初日の護衛もあるそうです」
百発四十五中位さん「14人だと狼1人減るね」
道下正樹さん「狐あり?
ありなら初日死体無しなんてこともあるよね」
弁当さん「初日GJの確率くらいの差かな」
へたれさん「こんばんは」
ブチュー星人さん「少なすぎます><」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:07:57)
小路綾さん「じゃあ14でやろうや」
百発四十五中位さん「まぁ、初日犠牲者なしって普通の17人村よりかほんのちょっとだけより村有利になるもんね・・・」
焼き鳥さんさん「ええんやで」
ゲームマスター「赤もピーチもいるんで」
道下正樹さん「揃ってきたから更新カチカチしろってこと」
焼き鳥さんさん「16人でも」
kariさんがどうぶつ好きに名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
百発四十五中位さん「随時?」
ゲームマスター即時更新でお願いします
kariさんがかにに名前を変更しました。
サンダルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマケ貫きに名前を変更しました。
ゲームマスター「サンダルは悪いね。
酉がないんでける」
かりさんが弁当に名前を変更しました。
弁当さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:04:29)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マケ貫きさん「こんばんは」
kariさんが監査に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:03:58)
kariさんがブチュー星人に名前を変更しました。
kariさんが百発四十五中位に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人は名前変えて」
ゲームマスター「こんばんは」
道下案山子さんが道下正樹に名前を変更しました。
kariさんがこぶしに名前を変更しました。
小路綾さん「こんばんは」
kariさんが無謀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:02:10)
無謀さん「ならまた深夜だな>GM」
ゲームマスター「俺も参加したいわ」
無謀さん無謀もGMしてないで参加しようぜw
無謀さん「ピーチ姫さんと同村できるなんてうれしいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 18:59:13)
ブチュー星人さん「ありがとうございます 分かりましたー」
ゲームマスター「狩人も初日護衛できるのでGJも狐噛みもあり得ます」
百発四十五中位さん「初日護衛あるよ。だからGJも出得る。」
ブチュー星人さん「それともこの場合初日の護衛はあるのでしょうか?」
ブチュー星人さん「初日に死体無しが出た場合は確実に狐捕捉なんですね」
かにさん「初日がいないはずの村に初日がいる。騙りだ、吊ろう」
サンダルさん「よろかぜ☆」
かにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 18:54:07)
こぶしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 18:52:58)
監査さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 18:52:30)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
そよかぜさん「よろかぜ☆」
そよかぜさん」が村へやってきました。(14/02/22 18:51:44)
百発四十五中位さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 18:50:54)
kariさんが焼き鳥さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「サンダルは酉ないぞ」
ゲームマスター「こんばんは」
サンダルさんおばちゃんこ
サンダルさん」が村へやってきました。(14/02/22 18:45:06)
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 18:44:50)
ゲームマスター「こんばんは」
どうぶつ好きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 18:36:39)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 18:26:05)
ゲームマスター「こんばんは」
焼き鳥さんさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 18:25:27)
道下正樹さん「いい男になら初日に食べられても悔いはない・・・!!」
ゲームマスター「こんばんは、ちょっとした試みですね」
ブチュー星人さん「こんにちは 初日犠牲者無しは珍しいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 18:13:19)
道下正樹さん「すまないがホモ以外は帰ってくれないか?>緑案山子さん」
案山子さん「運命を感じますね!!今度お茶でもどうですか?>道下案山子さん」
道下正樹さん「↑ここからも案山子のみ
↓ここまで案山子のみ」
案山子さん「あら初日先生はインフルでご欠席ですか。。。お大事に
かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/22 18:02:50)
ゲームマスター「こんばんは」
道下正樹さん「ウホッ!いい村人たち」
道下案山子さん」が村へやってきました。(14/02/22 17:58:39)
ゲームマスター「ゆっくりと待ちます」
ピーチ姫さん「あぁ、これ欲しかったの…すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃう…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/22 17:49:30)
ゲームマスターGMは無謀以下略でお送りします
ゲームマスター追加ルール 初日犠牲者なし
ゲームマスターテンプレ 村騙り全禁 初日早噛み禁止
戻る