過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
メルシャン
◆shinDzLoq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂気の瞳
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
低周波治療器
カッサ ◆DqGKassarE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミラ
みら ◆aLYAkUU9Sc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶解液
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月が綺麗
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
あたたためます
◆fire/bzn1.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
下段始動
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
表現
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
おっぱいD
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
万色ドラゴン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
坊主が屏風
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なっしぃ♪
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷっちゃん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136974番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
下段始動さん「お疲れ様でした」
下段始動さん「2wなら狐噛んでも、告発のあと、結局最終日は共有+灰2です。
でも灰噛みなら狐非生存になれば、最終日3灰勝負ですし」
表現さん「それでは失礼します、重ねてGM、同村の方々ありがとうございました。」
表現さん「ですね、村がとち狂って柱とかしてくれて実際につれたら美味しいですし」
下段始動さん「あと2wなら灰噛みって思いましたけど、狐候補2ですし、共有噛んで勝負にいくのも十分ですよね」
下段始動さん「たしかにそうですよね」
表現さん「あれだ、死体ナシでてなかったらどこ噛みだろうが確定人外の表現吊りとなるはず
それならグレ噛み狐一発把握に賭ける以外はなさそう」
下段始動さん「勉強になりました」
下段始動さん「共有噛みだと、実は2wじゃね?疑惑を村に取られるからですか」
表現さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
表現さん「まあ2w残りでもグレーは噛むだろうし、信用されなくても仕方ないけど共有噛みよりはマシかなと」
下段始動さん「なるほどです」
表現さん「Lwの時点で勝ち目消えた→まずLwを信用してもらい、狐把握&狐吊られないが目標」
下段始動さん「ああそうか 1狼吊れてたからか 勘違いでした」
下段始動さん「噛み切ったあとに、即表現さん吊らないんだから、最終日固定なのかなって思ってました」
下段始動さん「なるほど 狼からするとそういう考え方なのか>表現さん」
おっぱいDさん「GM村たておつかれさまでした」
表現さん「共有噛んだら5で吊られてオワタになるし仕方ないね」
ミラさん「おつかれ」
下段始動さん「ペナントレース的な考え方ですね」
狂気の瞳さん「GM村建て感謝」
下段始動さん「村立て感謝〜 おつあり 色々勉強になりました」
はいどさん「GM村立てどうもでした〜 吊られてごめんね!お仲間狂人おつです〜」
ミラさん「っというだけです。後初日から柱してればベストですが、突然死も抱えている上ではそっちのリスクを消せないので、7時点で狩人が居ない情報を使った場合、ここは引き分け以外ありえない。」
坊主が屏風さん「村立て同村ありがとうございました」
ミラさん「村を引く可能性が高いゲームで、占いが生きてれば高確率で勝てるので、無理してこの村で勝ちにいくメリットはないですね」
表現さん「占い噛んだ以上信用もなにもないしリスキー、お仲間吊られたけど噛み切りました」
狂気の瞳さん「お疲れ様でした」
下段始動さん「にゃるそん。」
おっぱいDさん「ずっとかなちゃんと思考が同じで笑ってたわww」
ミラさん「初日挨拶位置です。」
下段始動さん「ミラさん、差別化って仰ってましたけど、どういう思考でふりわけてたんですか?
参考に教えてください」
かなちゃんさん「月が綺麗さんごめんね。」
低周波治療器さん「8日目に吊られて負けるはずだったんで引き分けでよかった」
ミラさん「引き分けを狙ったのではなく、進行上で村が確実に有利ではなかったのでこれで問題ないです。」
かなちゃんさん「おつかれさま。今宵のかなちゃんは一味切れてたよ。」
月が綺麗さん「おつかれさまでした」
あたたためますさん「あたたためますか?」
なっしぃ♪さん「お仲間早く吊られてごめんねぇ」
ぷっちゃんさん「ここが地獄か…」
おっぱいDさん「狩人初日は見えてたわ」
下段始動さん「お疲れ様でした 時代は中段始動でした」
溶解液さん「おつかれさん」
はいどさん「お疲れ様でしたー」
坊主が屏風さん「おつです」
表現さん「お疲れ様でした
勝ちもぎ取れなくとごめんね」
ミラさん「お疲れ様です」
低周波治療器さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/02/22 18:51:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
低周波治療器さん2 票投票先 → 表現さん
おっぱいDさん0 票投票先 → 低周波治療器さん
溶解液さん0 票投票先 → 表現さん
表現さん2 票投票先 → 低周波治療器さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
低周波治療器さん2 票投票先 → 表現さん
おっぱいDさん0 票投票先 → 低周波治療器さん
溶解液さん0 票投票先 → 表現さん
表現さん2 票投票先 → 低周波治療器さん
ミラさん「村側は勝負する必要がないので。次村で村を引いたときに有利な場合で勝負した方がマシですね」
月が綺麗さん「正解してる人二人はいたのに」
あたたためますさん「かなちゃんおっぱいだったよ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
低周波治療器さん2 票投票先 → 表現さん
おっぱいDさん0 票投票先 → 低周波治療器さん
溶解液さん0 票投票先 → 表現さん
表現さん2 票投票先 → 低周波治療器さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
低周波治療器さん2 票投票先 → 表現さん
おっぱいDさん0 票投票先 → 低周波治療器さん
溶解液さん0 票投票先 → 表現さん
表現さん2 票投票先 → 低周波治療器さん
ゲームマスター「ちゃーみたいなこと言ってるけど引き分け狙うなら初日から柱だし、狐が柱しないという前提での話」
下段始動さん「かなちゃん、当たってたよ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
表現さん「沈黙」
ぷっちゃんさん「かなちゃん頑張ったよ!」
下段始動さん「ここから、投票先をめぐる醜い言い争いが繰り広げられることに期待」
ゲームマスター「ミラと共有が村勝ちなくしてんだもん」
溶解液さん「んじゃ俺表現に入れるんでおっぱいは狐に入れてくれ」
低周波治療器さん「じゃあ適当に投票先決めといて 投票ミスって俺勝ちになるの祈ってるから」
おっぱいDさん「共有俺は低周波に投票するわ」
ミラさん「突然死と即噛み抱えたまま勝負するなんてありえないです。」
かなちゃんさん「かなちゃん頑張ったかな?」
坊主が屏風さん「かなちゃんおつ」
表現さん「狐に入れますのであとはお好きに」
月が綺麗さん「なんかもったいないね」
低周波治療器さん「はいぼく狐らしいです」
おっぱいDさん「だろうな」
あたたためますさん「お、おう」
表現さん「低周波狐」
8日目の朝となりました。(14/02/22 18:48:59)
かなちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなちゃんさんを狙います。 >>> 表現 <<<
低周波治療器さんの念話「まあ、引き分けで十分か」
おっぱいDさんの独り言「まぁ引き分けか」
7日目の夜となりました。(14/02/22 18:48:35)
ミラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
低周波治療器さん0 票投票先 → ミラさん
おっぱいDさん0 票投票先 → ミラさん
溶解液さん2 票投票先 → ミラさん
かなちゃんさん0 票投票先 → ミラさん
ミラさん4 票投票先 → 溶解液さん
表現さん0 票投票先 → 溶解液さん
ゲームマスター「これだけで勝利がグッと近くなるけど、まあ皆わかってるよね」
ミラさん「坊主吊りが、差別化にも働かなかったのが村側のミスですね。昨日、かなちゃん指定してれば流れは変わったとは思ったりします。」
ゲームマスター「こういう動きは最低限してからやるべきである。」
溶解液さん「引き分けにする気なら狼は今夜さっさと噛み実行しといてくれ」
低周波治療器さん「おっぱいもミラもかなちゃんも村認定するには欠けてるんで」
おっぱいDさん「占いの○だしな」
ゲームマスター「共有が柱→「200で〆」
共有がグレ指定&「狼の狐告発があったら表現吊り」」
おっぱいDさん「おれはかなちゃんミラ村認定してたから
低周波→表現で勝負に出てよかったが」
低周波治療器さん「奇数というか吊りが増えたか」
表現さん「溶解液投票しておきます」
低周波治療器さん「突然死が無ければ奇数だったのにね ふぁっくだね」
おっぱいDさん「突然死さえなければな・・・」
下段始動さん「2wで見ちゃうのは、自分も下界いたら2wでみるんだろうなぁ
表現Lwなら灰噛む意味ないし」
ミラさん「それでいいです。占いが抜かれなかった時にまた合いましょう。」
ゲームマスター「普通にやれば普通に村勝つのに自滅してるだけだから見てる人はやらないでしょ」
坊主が屏風さん「あたってる人が多かっただけに残念」
おっぱいDさん「かなちゃんはがんばったと思う」
表現さん「狐が死ななければ4にして明日発表します」
ゲームマスター「意地というか」
かなちゃんさん「かなちゃん頑張ったよ」
月が綺麗さん「下界では狼2になってるのかな」
ミラさん「なので、引き分け推進ということで、僕が柱して散ります。さようなら」
低周波治療器さん「占い噛みきりとかやってるからこうなるんです。こっちからしたら引き分けで御の字ですが」
おっぱいDさん「低周波狐表現狼でみえる」
表現さん「多分狐把握
ちなみに5にはしません」
下段始動さん「はーい!」
ミラさん「正直、LW、狐生存もあるんで、表現が狼ならグレー噛みするのが普通ですが、僕は引き分けで良いので、これで良いです。」
なっしぃ♪さん「◆表現さん 「なお現在Lwの模様」 言う必要ないっしぃ」
月が綺麗さん「はーい!」
溶解液さん「表現以外が狼COしない限りはミラを吊る」
あたたためますさん「柱吊ったら引き分け確定。まーしゃーないね、状況的に。狐一発噛みの狼が意地をみせたか」
低周波治療器さん「LWでしょうね」
おっぱいDさん「狐勝ちおめでとう
よりはいど狼でしっくりくるんだけど」
かなちゃんさん「村人さんです。」
表現さん「なお現在Lwの模様」
ミラさん「村側は即抜きされた時点で引き分けで問題ないです。」
下段始動さん「引き分けが確定した瞬間ですね」
ゲームマスター「2Wかどうかもわからない上に、共有がいるのに柱してしまう、これがミラですよ
わかりましたか?」
溶解液さん狼COは表現以外がしろ
おっぱいDさん「ミラはいいやつだった」
低周波治療器さん「死体なしなっしー」
かなちゃんさん「ミラさんさようなら」
表現さん「死体なっしー」
月が綺麗さん「きっちり見つけたね」
はいどさん「ないす」
溶解液さん「んじゃミラに票あつめてくれ」
かなちゃんさん「おはようございます」
低周波治療器さん「狩人がいないから狐把握か」
あたたためますさん「一発ですか」
ミラさん柱CO
表現さん「おはよう」
低周波治療器さん「おはよう」
ミラさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/02/22 18:43:14)
低周波治療器さんを狙います。 >>> 表現 <<<
下段始動さん「はーい!」
あたたためますさん「はーい!」
ゲームマスター「皆さんわかりましたか?
ミラが典型的な指揮者ですよ」
表現さんの遠吠え「一応朝一でLwCOするのが確実」
ゲームマスター「ミラ次第」
下段始動さん「共有orミラ噛みでしょうね 灰狭めたら、狐キープも狼できなくなる」
おっぱいDさんの独り言「かなちゃん狼ならおめでとう」
かなちゃんさんの独り言「ちーん」
おっぱいDさんの独り言「だとしたら坊主は無罪か」
かなちゃんさんの独り言「でもそれが良いのかもしれない(悟り)」
かなちゃんさんの独り言「かなちゃん明日つられちゃうよ」
溶解液さんの会話「共有噛みなら1w グレ噛みなら2w」
表現さんの遠吠え「 」
おっぱいDさんの独り言「遠吠え的にはいど狼か?」
おっぱいDさんの独り言「はいど→低周波→表現でいけそうな
まぁはいどは素村だと思うけど」
あたたためますさん「◆おっぱいDさんの独り言 「やべぇかなちゃんと同じ思考でワロタ」
なん..だと?」
坊主が屏風さん「共有噛みならいけそうかも」
ゲームマスター「共有噛みなら低周波吊れる」
表現さんの遠吠え「えーと、狐見つけて引き分け狙えと」
ゲームマスター
◆おっぱいDさんの独り言 「やべぇかなちゃんと同じ思考でワロタ」」
おっぱいDさんの独り言「やべぇかなちゃんと同じ思考でワロタ」
あたたためますさん「はいどぅーん!」
なっしぃ♪さん「低周波は吊れなさそうだな」
はいどさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/02/22 18:38:27)
はいどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
低周波治療器さん1 票投票先 → おっぱいDさん
おっぱいDさん1 票投票先 → はいどさん
溶解液さん1 票投票先 → はいどさん
はいどさん4 票投票先 → 低周波治療器さん
かなちゃんさん0 票投票先 → はいどさん
ミラさん0 票投票先 → はいどさん
表現さん0 票投票先 → 溶解液さん
低周波治療器さん「初日から吊れそうなお仲間なんてね」
はいどさん「低周波はんはやはり役職持ちの臭いはあります しかし狩人ではない!
そしてキープ表現がいる このことから導けますね」
あたたためますさん「◆かなちゃんさん 「はいど→低周波→表現
なん..だと?」
低周波治療器さん「身内投票なんて仲間が吊れそうならガンガンやってくべきです」
ミラさん「明日共有を抜いて貰えれば、非常に楽です。僕の指定が通るので。
昨日はいど吊って、今日かなちゃん指定したかった。やっと完璧に指揮が移る。」
下段始動さん「◆かなちゃんさん 「はいど→低周波→表現
これでいいと思います」
!!!!!!」
かなちゃんさん「かなちゃんの意思。考えました。」
坊主が屏風さん「かなちゃん正解!」
表現さん「この空気、いける!」
おっぱいDさん「なっしぃは身内投票を3連続したと見てるんですね」
下段始動さん「狐、失言をする」
ゲームマスター
覚醒
◆かなちゃんさん 「はいど→低周波→表現
これでいいと思います」」
低周波治療器さん「ごめんなさい何も考えていなくて」
ミラさん「なんにせよ、はいどさんは吊ります。おやすみなさい。」
かなちゃんさん「はいど→低周波→表現
これでいいと思います」
低周波治療器さん「間違えてないです。それとも万色あたり叩いてればいいんですか?>おっぱいおっぱい」
はいどさん「はやめにしないとおあいこ4−4になっちゃうだろ!>低周波さん」
ミラさん「なるほど。考えてない人が多いですね。」
おっぱいDさん「叩く相手間違ってないか?>低周波治療器さん」
はいどさん「位置差別化ってなんだよ!どう差別しているんですか!」
低周波治療器さん「引き分け回避なら3回目でいいんだよ!!!!!!!」
表現さん「ルールルー」
なっしぃ♪さん「あ、そうか」
かなちゃんさん「かなちゃん頑張るけど」
坊主が屏風さん「突死の奇数だけどね…」
あたたためますさん「出たぜ?凸死がな?」
下段始動さん「突然死による奇数変化です」
はいどさん「ちなみに私は吊り逃れじゃないですよ!ひ・き・わ・け・回避です
ここ重要ですよ!そして私が吊りたいのは亭主はさんです」
低周波治療器さん「はいどはともかくおっぱいは吊っていいと思うよ。
はいどは狼占いの初日○だけど髪切り予定なら○出さんだろ」
ミラさん今日は位置差別化のために、はいどさん吊り1択です。

明日は5が確認できれば、かなちゃんを指定します。
表現さん「ルルル」
なっしぃ♪さん「奇数進行になってるってことは死体なしでたんでしょう?ということは今日村を吊れば引き分けでしょう」
溶解液さん「じゃあ狩人いない前提ですすめるから誘導しててくれ」
表現さん「ルールル」
ミラさんならはいどさん吊りで。さようなら。
はいどさん「だから昨日から言ってるけど霊能噛まれた時点で私は察していますよ!」
低周波治療器さん「いないみたいですね」
ミラさんこのまま奇数で居たいので、狩人が居たらでてください。
はいどさん「どらごーん!ミラっ」
溶解液さん狩人いるなら出とけ
低周波治療器さん「吊りのがれされてる方全員吊れば勝てるんじゃないですか(適当)」
ミラさん狩人いたら出て良いです。
おっぱいDさん「かなちゃん吊り→表現吊りで行きましょう」
かなちゃんさん「おはようございます」
ミラさん指定します。

はいどさんCOどうぞ。
表現さん「おはよう」
溶解液さん「おはよう」
おっぱいDさんなっしぃ♪0 票 投票先 →(0) おっぱいD→おっぱいD→おっぱいD

俺が3票で吊られそうな初日の狼の投票先です
下手に票変えできなくなったと取るか
共有に合わせたといってかなちゃん投票にすることもできた場面
万色ドラゴンさん「しんだ。」
はいどさん「おはよう!」
低周波治療器さん「おはよう」
ミラさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/22 18:32:18)
万色ドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万色ドラゴンさんを狙います。 >>> 表現 <<<
かなちゃんさんの独り言「おっぱいさんはなっしぃから1票もらってるので村かな」
下段始動さん「明日低周波噛めるのかな」
坊主が屏風さん「もう一人はお狐かー吊っていいが
ていうか5人で表現吊りって終わったな」
おっぱいDさんの独り言「共有に意思はないのか?」
万色ドラゴンさんの会話「明日ふたりとも生きてたら考えましょう」
万色ドラゴンさんの会話「表現LWなら村っぽいとこ吊り殺そうと動きそうですから」
あたたためますさん「禿仲間で、おとなしく吊られるように言ってくださいよー >禿坊主」
溶解液さんの会話「共有連噛みくるだろうから表現5人吊りがいいか」
万色ドラゴンさんの会話「表現が票に絡んでない事からも2狼で見てます」
おっぱいDさんの独り言「かなちゃん吊り→表現吊り」
万色ドラゴンさんの会話「2狼で票合わせでゴリ押しは辛いですからね」
ぷっちゃんさん「かなちゃんがんばってるよ」
かなちゃんさんの独り言「なっしぃ敵だけど応援してね」
表現さんの遠吠え「はいどをSGとみて残せないものか」
坊主が屏風さん「ハゲじゃないから!!!!」
溶解液さんの会話「そういうことか 了解」
表現さんの遠吠え「どっちかというと万年かな」
かなちゃんさんの独り言「ぶっちゃんのぶんまで頑張ってるよ。」
万色ドラゴンさんの会話「指定できる人間が生き残っていれば5人の日にグレー指定でもかまいませんね」
おっぱいDさんの独り言「なっしぃ♪0 票 投票先 →(0) おっぱいD→おっぱいD→おっぱいD

俺が3票で吊られそうな初日の狼の投票先です
下手に票変えできなくなったと取るか
共有に合わせたといってかなちゃん投票にすることもできた場面」
あたたためますさん「なぜ禿ロラをしない!なぜだ!なぜなんだ!(言いがかり」
表現さんの遠吠え「一応考える
1:10」
はいどさんの遠吠え「噛みは共有ですよね?こっち投票の共有かセンサーよさそうな共有か」
溶解液さんの会話「表現は最終日吊りじゃないのか」
狂気の瞳さん「うっうー!」
坊主が屏風さん「あ、なっしぃがおっぱい吊ろうとしてたのか気付かなかったーいってよー」
万色ドラゴンさんの会話「おっぱいD→表現まで吊って最終日 が本道で考えてます」
表現さんの遠吠え「 」
はいどさんの遠吠え「3-3で残り票がステ票と当事者2人なら当事者のどちらかが移さないとね!
よしいける」
あたたためますさん「だが、はいどが吊り逃れをしたか。ふむ」
下段始動さん「どっちも非狼なら吊りにいけばいいのに、行かない=疑われることしたくない」
おっぱいDさんの独り言「なっしぃ♪0 票 投票先 →(0) おっぱいD→おっぱいD→おっぱいD」
万色ドラゴンさんの会話「真狂噛まれで残占い(狼),潜伏狼狐
どこかで狼吊れてると考えるなら 潜伏狐1」
はいどさんの遠吠え「ただの引き分け回避です うん」
あたたためますさん「助けなかったか。肝が据わっているな。」
坊主が屏風さん「いや、はいどの吊り逃れ見えたからいいか」
表現さんの遠吠え「コレは痛い」
なっしぃ♪さん「はいどここで吊り逃れ・・・」
はいどさんの遠吠え「吊り逃れではないことを主張しなくては…!」
坊主が屏風さん「あー票変えすればよかったか」
おっぱいDさんの独り言「なっしぃ♪ 死亡 (0) おっぱいD
(0) おっぱいD
(0) おっぱいD」
下段始動さん「このまま表現さんが票変えないと、どっちかに狼がいること濃厚」
5日目の夜となりました。(14/02/22 18:27:18)
坊主が屏風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
万色ドラゴンさん1 票投票先 → 坊主が屏風さん
低周波治療器さん0 票投票先 → 坊主が屏風さん
おっぱいDさん1 票投票先 → 坊主が屏風さん
溶解液さん0 票投票先 → はいどさん
はいどさん3 票投票先 → 坊主が屏風さん
かなちゃんさん0 票投票先 → はいどさん
坊主が屏風さん4 票投票先 → おっぱいDさん
ミラさん0 票投票先 → はいどさん
表現さん0 票投票先 → 万色ドラゴンさん
あたたためますさん「表現が助けに行くかどうか微妙な線だが、助けにいかないと狼自滅なので助けざるを得ない現実ガガガ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
万色ドラゴンさん1 票投票先 → 坊主が屏風さん
低周波治療器さん1 票投票先 → 坊主が屏風さん
おっぱいDさん1 票投票先 → 坊主が屏風さん
溶解液さん0 票投票先 → はいどさん
はいどさん3 票投票先 → 低周波治療器さん
かなちゃんさん0 票投票先 → はいどさん
坊主が屏風さん3 票投票先 → おっぱいDさん
ミラさん0 票投票先 → はいどさん
表現さん0 票投票先 → 万色ドラゴンさん
狂気の瞳さん「らっきーさんとナツさんに全力を告ぎます」
なっしぃ♪さん「狐が狐の見本のような空気化しているし、村は村の見本のような悪目立ちをしている」
坊主が屏風さん「根拠は言いました おっぱいさん狩人ならCOしていいですけど?」
低周波治療器さん「根拠なんてないです。センサーだけが頼りです」
万色ドラゴンさん「誘導は根拠を持って正しく行いましょう」
低周波治療器さん「吊りのがれしてるのに役職もちじゃなかったらぶっ飛ばしてやる!!!!!!」
ミラさん「はいどさんさようなら」
低周波治療器さん「えーそんなーこまるなー村アピなんてないよー>はいど」
おっぱいDさん「吊り逃れではないからだよ>ハゲ」
狂気の瞳さん「村が勝つなら狐が勝てよ><(狂並感)」
はいどさん「なにをおっしゃってるのですか!霊能噛まれた時点で私は察していますよ!>ミラさん」
坊主が屏風さん「なんでおっぱい吊り逃れして噛まれないの?」
低周波治療器さん「分かりました。おっぱいと坊主どっちか狼ですね」
はいどさん「私が吊りたいのは低周波さんなんです!初日の発言稼ぎと
確認無ければ共有片方吊りなどの発言は役持ちの臭いがぷんぷんです」
ミラさん「はいどさんは狩人ではないので吊って良いですね。」
坊主が屏風さん吊れそうとか御冗談を 吊り逃れでここまで噛まれてないおっぱいDの正体、おわかりですね?
下段始動さん「村が勝てそうにない ;;」
おっぱいDさんもし狩人ならCOしてっていっただけだから狩人じゃないならそのまま吊られてくれって意味です
かなちゃんさん「はげだれか探してはげっぽいの坊主さんだったから」
ミラさん「皆さんは忘れてると思いますが、突然死が出てしまったので奇数です。おかげで村有利です。ありがとうございます。」
低周波治療器さん「もの位置が変になった」
低周波治療器さん「おっぱいもさん今吊られそうですよ?」
坊主が屏風さん「かなちゃんはなんで私投票なの?」
おっぱいDさん「坊主さんあなたは今つられそうなんですよ?」
あたたためますさん「ハゲロラ→ハイドですべてが片づく。ハゲ死すべし」
かなちゃんさん「かなちゃん村人だよ」
はいどさん「霊能噛みなら表現狼狐できゅーいちですね 一所懸命頑張ります!」
おっぱいDさん「かなちゃんが狼ならおめでとうだな」
ミラさん指定:はいどさん

COどうぞ。
坊主が屏風さん「あぶりにきてるぅ♪」
ミラさん「てっきり共有が騙ってると思ってましたが、読みが外れたので、硬く指定します。」
坊主が屏風さん「3日目に一旦了承するといったな?しかしそろそろおっぱいを吊らねばならん時だ… 吊り逃れに天誅を」
低周波治療器さん「なるほど。さっぱりわからん>表現」
おっぱいDさん坊主が狩人ならCOしてくれ
狂気の瞳さん「はいどさんは良いポジションしてると思うし低周波治療器さんに辿りつくかだなー」
表現さん「さんかっけーでいいです>低周波治療器」
低周波治療器さん「それならミラ村ですね。坊主吊りましょう」
かなちゃんさん「もうミラさんについて行きます。きゃー。」
はいどさん「ミラさんは村っぽくないですが狂気噛まれてるので村っぽくなりましたがやっぱり村っぽくないです
でも狂気は噛まれました」
おっぱいDさんミラは指定先のせいで狼に見えるぞ
坊主が屏風さん「ミラ囲い噛みもあり得ると思った
あそこでGJ出ても大して困らないし」
低周波治療器さん「△ってなんだっけ?子ぎつねだっけ?VIP村入ったことないんだよなあ」
ミラさん指定:はいどさん

COありますか?
はいどさん「あたたたっt…ますー!」
かなちゃんさん「おはようございます」
表現さん「理由:◆万色ドラゴン
「自分の脳を使うんだ」」
おっぱいDさんさぁ坊主吊ろうか
あたたためますさん「死んだ」
溶解液さん「おはよう」
表現さん「占いCO 万色ドラゴン△」
万色ドラゴンさん「おはよう」
ミラさん「おはようございます」
坊主が屏風さん「だからハゲじゃないから!!!!!!!!!」
はいどさん「おはよう!」
低周波治療器さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/22 18:18:49)
あたたためますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あたたためますさんを狙います。 >>> 表現 <<<
おっぱいDさんの独り言「はいどはあって狐
狼ではないわ、たぶん村」
溶解液さんの会話「なるほど」
おっぱいDさんの独り言「噛まれのどっちが真でも○が足らないわ」
溶解液さんの会話「俺は発言量に見合った行動だとは思うがね」
万色ドラゴンさんの会話「おっぱいD 「かなちゃんは村でも最終日まで生き残るからがんばって狼見つけてね
俺と同じ思考してるなら」
この発言が投票関係を根拠に言ってるならメルシャン突然死に気づけてないのが違和感」
おっぱいDさんの独り言「実際の狩人はすでに霊界だろうな」
溶解液さんの会話「ミラ漂泊あるかねえ
狂気が狂人ならメルシャンで判別ついたと考えると、漂白は考えにくくはある」
万色ドラゴンさんの会話「おっぱいD 「今日は柱吊りでいきます」
って言っておいて坊主投票」
はいどさんの遠吠え「ミラが狐です!て言えたらいいですね ここで吊り使えるなら喜ばしいです」
おっぱいDさんの独り言「坊主から狩人COが読めるんだがw」
表現さんの遠吠え「オッケー
1:10」
かなちゃんさんの独り言「そろそろ噛んでほしいなー」
はいどさんの遠吠え「霊能にしましょう 偽告発とかも出来そうなので」
かなちゃんさんの独り言「かなちゃん頑張れば頑張るほどから回るの」
おっぱいDさんの独り言「かなちゃんは感覚派なのだろうかwww
漂白でないと思ってるのがいい印象」
表現さんの遠吠え「霊能にする?
最後ははいどさんにかかってるので任せます」
溶解液さんの会話「かなちゃんもおっぱいDも初日狼に票入れられて吊られ掛けてる時点で非狼くさいがね」
はいどさんの遠吠え「ミラなら噛んでもいいと思いますよ」
万色ドラゴンさんの会話「ミラさん囲い漂白噛みも無いとは思えないね。」
表現さんの遠吠え「霊能か共有か
グレ噛む義理は無いね」
はいどさんの遠吠え「狩人いるのかなこれ 確認で霊能噛みでもいいと思います」
表現さんの遠吠え「私は確定人外なので実質残り3吊り」
坊主が屏風さんの独り言「なんでCO言ってない村吊ろうとすんだよ^^#」
下段始動さん「しんだ。」
万色ドラゴンさんの会話「おっぱいDが気になる」
4日目の夜となりました。(14/02/22 18:13:58)
下段始動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
万色ドラゴンさん0 票投票先 → 下段始動さん
低周波治療器さん0 票投票先 → 下段始動さん
おっぱいDさん0 票投票先 → 坊主が屏風さん
下段始動さん6 票投票先 → かなちゃんさん
溶解液さん0 票投票先 → 下段始動さん
はいどさん0 票投票先 → 下段始動さん
かなちゃんさん1 票投票先 → 坊主が屏風さん
坊主が屏風さん3 票投票先 → 下段始動さん
あたたためますさん1 票投票先 → 坊主が屏風さん
ミラさん0 票投票先 → 下段始動さん
表現さん0 票投票先 → あたたためますさん
万色ドラゴンさん「自分の脳を使うんだ」
低周波治療器さん「ミラは漂白っぽいけどむらっぽいのでスルーって考えなので真逆ですね>はいど」
坊主が屏風さん「下段吊り」
ミラさん「言及しても良いくらい安定策なので問題ないです」
あたたためますさん「ハゲランで」
下段始動さん「言及してる以上、安定なんてことはないですよ」
はいどさん「あとミラは村っぽくないですが狂気噛まれてるので村っぽくなりました
よって狂気は吊りません!うん」
坊主が屏風さん「共有起きてる?」
低周波治療器さん「まじかよ表現さん狩人ですか」
ミラさん「狩人は溶解液護衛が一番良い。これで安定。」
おっぱいDさん「俺は禿げてないぞ」
表現さん「残すといいことあるかも!」
下段始動さん「占い噛み1ならCOなしいいたくなかったけど、噛み切られるならべつにいい>坊主」
坊主が屏風さん「これおしゃれ坊主だから!ハゲじゃないから!!!!!!!」
おっぱいDさん「かなちゃんは村でも最終日まで生き残るからがんばって狼見つけてね
俺と同じ思考してるなら」
あたたためますさん「どうやら、ハゲが二匹吊れたようだぜ?(ニヤリ」
はいどさん「表現狼なら潜伏探しましょうですね!狐なら占い噛み2連続が微妙なところです
はちにーぐらいですね」
あたたためますさん「いやだー俺はハゲを吊るんだー!ハゲに人権なんてないんだー!」
坊主が屏風さん「ところでもしかしてハゲって私のこと?>あたたためます」
低周波治療器さん「ははははははげちゃうわ」
かなちゃんさん「表現さんが狼なら
かなちゃんは村人さんでおkかな?」
低周波治療器さん「万色の囲いがありえないんでそういうの考えたら楽ですね」
坊主が屏風さん「仕方ないのでCO無し言っちゃったとこ吊っていいんじゃないですかね
言う必要無かったと思うけど」
あたたためますさん「ではハゲを吊る儀式に移りますか」
おっぱいDさん今日は柱吊りでいきます
下段始動さん「あ、狼つれたん じゃ3だ」
ミラさん「下段が狼じゃないなら、それ以下に居るってことになってかなり楽。」
あたたためますさん「最大人外数は3だがな! >下段」
低周波治療器さん「表現狐とかトンデモ内訳考える気無いんで」
かなちゃんさん「かなちゃんが思うに占いさんは真狼狂だけど
漂白する噛みはないんじゃないかと考えるよ」
表現さん「しーらない しーらない」
おっぱいDさん「漂白とかないわwwwwwこの噛み方で漂白なんてないわ」
下段始動さん「かみきられるなら、最大人外数4でまだ今日も余裕はある」
狂気の瞳さん「ログ汚しすまん><狐囲うところだった」
坊主が屏風さん「んでなっしぃ狼かよ じゃあ表現キープしとくか」
ミラさん「今日は下段始動さん吊りです。上が吊れたので下狙いで。」
はいどさん「ふなっしーが●で占い噛みとはこれいかに まさか…!」
あたたためますさん「ミラの囲い噛みですので、狩人はここを護衛しないでいい。噛ませてやれ」
低周波治療器さん「メルシャンは初日で凸してますよ やっぱミラ村でいいや」
狂気の瞳さん「占い理由:
まず初日から気になっていた場所です
◆低周波治療器「君こそ周りが見えてないですよ 名前的に仕方がないか>狂気の瞳」
◆低周波治療器「2−1ですねグレランですと発言稼ぎをしてみます」
私に誘導されて結構態度は攻撃的なご様子です
簡単に言えば自分が反抗する事により生存意欲が見られるため占い
もしこの人が村ならこんな反応はしません、つまり人外狙いの占い先です
◆狂気の瞳さん 「◆低周波治療器さん 「真さんお疲れ様!」
◆低周波治療器さん 「まあアレ狂なら余裕ゲーなのであれ真で進めてきましょう」
あなた視点噛まれた占い師候補が『真』と言及されていますのになぜ狂に変わる思考になったのでしょうか?単純にあなたが占い師のべーぐるを行ったからじゃないのですか?」
◆表現さん 「占いCO 低周波治療器○」
次に三日目の発言、この発言まず思考の変化が見られ先程言った自分の発言に意欲を持つ事ができていない様子
私はこの時点で低周波さんが人外だと確信できました、表現の○で占い噛み
可能性として考えるなら真狂狼の昨日狂噛まれ、そして狼の囲い、又は狐を囲ってしまった状況を考えた占い先です
●が出ても悪い結果ではありません、以上」
かなちゃんさん「なっしぃ可愛い顔して犯人だったなっしぃ」
ミラさん「下段始動さん吊りで。」
表現さん「あーらら、これは困った」
下段始動さん「COない」
坊主が屏風さん「表現吊り」
狂気の瞳さん「お疲れ様でした」
下段始動さん「噛み切られるんですか」
低周波治療器さん「さて、ミラを何で見るかが困りますね」
ミラさん指定します。下段始動さんCOどうぞ。
坊主が屏風さん「私も思った メルシャンいつの間に死んでたんだよ」
はいどさん「きょうきー!」
溶解液さん「おはよう」
万色ドラゴンさん「おはよう」
かなちゃんさん「おはようございます」
表現さん理由:◆おっぱいD
「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
◆おっぱいD
「票変え理由(以下省略)
前半と後半が別人ですね、はい占います
あたたためますさん「れーのーでっす♪なっしぃは狼だった(ばばーん!」
坊主が屏風さん「おはよう」
ミラさん「おはようございます」
おっぱいDさん「メルシャンていつ死んだの?突然死いくない」
表現さん「占いCO おっぱいD○」
はいどさん「おはよう!」
低周波治療器さん「よく見たら絡んできてるのが占いだった。おはよーございます」
4日目の朝となりました。(14/02/22 18:06:46)
狂気の瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂気の瞳さんを狙います。 >>> 表現 <<<
狂気の瞳さんの独り言「占いCO 低周波治療器○」
下段始動さんの独り言「そもそも推理もなにも、固まっちゃってなにもいえなかったし」
溶解液さんの会話「そうだな」
万色ドラゴンさんの会話「はいどさん村ならそうですね」
万色ドラゴンさんの会話「狂気の中身次第でははいど初手囲いも視野に入れられますね」
溶解液さんの会話「かなちゃん死んでる時点で割と真狂ついてそうな気はするがね」
かなちゃんさんの独り言「GMさん退場」
かなちゃんさんの独り言「ピッピッピー」
下段始動さんの独り言「これは次に活かそう」
表現さんの遠吠え「1:10」
万色ドラゴンさんの会話「いや良いと思います」
はいどさんの遠吠え「どっちでもいけますね 判断任せます 頑張ります」
かなちゃんさんの独り言「セクハラ禁止だよ!!」
下段始動さんの独り言「言うべきだったね」
おっぱいDさんの独り言「突然死とか勘弁してくれよ
たとえ狼だとしても」
溶解液さんの会話「狼目キープしたいっつーなら別だが」
表現さんの遠吠え「初手○で囲ったのに対抗かみきらんだろとみてくれれば有難いけど」
下段始動さんの独り言「推理したかったけど、結局残ってもああいう状況だとなに言っても裏目になるし
COなし」
はいどさんの遠吠え「狂気の真偽がまだ分からないから微妙なところ」
万色ドラゴンさんの会話「狂気狼っぽいのは結構同意です」
表現さんの遠吠え「通るなら霊噛みしたいねー」
あたたためますさんの独り言「共有の手柄は俺の手柄と言ってもいい」
ミラさんの独り言「下狙えよ下を」
万色ドラゴンさんの会話「ミラ●の時は非狂」
狂気の瞳さんの独り言「低周波で一人は囲えてると思うんだけどなーどうだろ」
あたたためますさんの独り言「流石俺の見込んだ男だ」
なっしぃ♪さん「対抗狂だから噛み切らないで><」
溶解液さんの会話「低周波狩人で表現が割と狂人じゃなさそうだから明日狂気吊っていいんじゃないか」
あたたためますさんの独り言「共有やるじゃないか」
おっぱいDさんの独り言「メルシャンていつ死んだの?」
はいどさんの遠吠え「霊噛みでもいいと思うけどどうかな?それとも対抗噛みでキープしてもらうか」
下段始動さんの独り言「まーでもCO無し言うべきだったな」
万色ドラゴンさんの会話「表現さんが狂人ならミラ○」
表現さんの遠吠え「噛み切りたいのに!」
下段始動さんの独り言「素村だし、COなし言ってもいいけど、柱みたいで嫌なんだよね」
かなちゃんさんの独り言「かなちゃんは誘導することを封印した。」
はいどさんの遠吠え「おつなっしぃー」
3日目の夜となりました。(14/02/22 18:01:56)
なっしぃ♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
万色ドラゴンさん0 票投票先 → なっしぃ♪さん
狂気の瞳さん0 票投票先 → 下段始動さん
低周波治療器さん0 票投票先 → なっしぃ♪さん
おっぱいDさん0 票投票先 → なっしぃ♪さん
下段始動さん2 票投票先 → かなちゃんさん
溶解液さん0 票投票先 → なっしぃ♪さん
なっしぃ♪さん9 票投票先 → ミラさん
はいどさん0 票投票先 → なっしぃ♪さん
かなちゃんさん1 票投票先 → なっしぃ♪さん
坊主が屏風さん0 票投票先 → なっしぃ♪さん
あたたためますさん0 票投票先 → なっしぃ♪さん
ミラさん1 票投票先 → 下段始動さん
表現さん0 票投票先 → なっしぃ♪さん
あたたためますさん「狩人は俺より体の弱い共有を護衛してやってくれ。俺は大丈夫だ。
自分の身ぐらい自分で守れる」
低周波治療器さん「2票貰いをわざわざ囲うくらいなら潜伏狼のために身内切り誘導させるんじゃねえの」
かなちゃんさん「これで癒し系3兄弟もかなちゃんだけだね」
はいどさん「>単純にあなたが占い師のべーぐるを行ったからじゃないのですか?
私からみればどこ噛みでもベーグルなんだよ!凸師村前提だけどね!>狂気の瞳さん」
坊主が屏風さん「ミラさん狼じゃないなら噛んでいいよ」
狂気の瞳さん「ここ狼の囲い十分ありえますよええ」
なっしぃ♪さん「おつかれぃ」
かなちゃんさん「なっしぃ><ばいばい」
ミラさん指定撤回して、下段始動さん指定してください
おっぱいDさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
狂気の瞳さん「◆表現さん 「占いCO 低周波治療器○」」
低周波治療器さん「表現さんが狂人お疲れ様!って言ってたから乗っかってただけです>狂気の瞳」
あたたためますさん「なっしー!あーっ!」
なっしぃ♪さんCOなっしぃ
なっしぃ♪さん「おっぱいDさんは中身は何であっても日記は用意してる感じだと思う」
坊主が屏風さん「読んだ 仕方ないひとまず了承してやってもいい>おっぱい」
万色ドラゴンさん指定:なっしぃさん
狂気の瞳さん「◆低周波治療器さん 「真さんお疲れ様!」
◆低周波治療器さん 「まあアレ狂なら余裕ゲーなのであれ真で進めてきましょう」
あなた視点噛まれた占い師候補が『真』と言及されていますのになぜ狂に変わる思考になったのでしょうか?単純にあなたが占い師のべーぐるを行ったからじゃないのですか?」
ミラさん下段始動さんの反応が役なので吊って良いです
低周波治療器さん「素村なのに吊りのがれする輩がたまにいるから困る」
かなちゃんさん「おっぱいさんは噛むまでまとうホトトギスだね」
おっぱいDさん「理由は書いたから読め>坊主が屏風さん」
はいどさん「引き分け回避の共有合わせです ただそれだけですよっ」
表現さん「かなちゃん吊れないとか割とビックリ」
あたたためますさん「まあ、別にハゲ吊ってもいいけどね」
下段始動さん「吊り逃れたというのなら、放置していいと思うんですが >坊主」
ミラさん「早くCOいってくださいね」
おっぱいDさん一応吊り逃れだとは思ってない>坊主が屏風さん
なっしぃ♪さん「ミラは村アピだなこりゃ」
坊主が屏風さん「吊り逃れのおっぱいD吊りましょう」
かなちゃんさん「はーい>あたため」
低周波治療器さん「まあアレ狂なら余裕ゲーなのであれ真で進めてきましょう」
ぷっちゃんさん「キラリw」
あたたためますさん「ではドラゴンが指定するので、みんな心して聞くように」
狂気の瞳さん「狂噛みなら余裕ゲーです、とりあえず明日私が銃殺を出せばいい話になります
という訳で私が真なので予告は私的にはしたい、ただ共有の指示に任せます」
はいどさん「ミラさんが村人っぽくないので狂気の瞳さん吊りましょう」
坊主が屏風さん「ぷっちゃんは信用低かったので真噛まれなら仕方ないですね」
なっしぃ♪さん「3票が2人いたんで、そこ以外がつれるとか以外だった」
月が綺麗さん「名前も間違ってんだけど>かなちゃん」
かなちゃんさん「でもかなちゃん、ぶっちゃんの分まで頑張るよ」
おっぱいDさん「いいところ指定だが君はただの暫定○だだけだ」
ミラさん下段始動さんはCOいってくださいね
低周波治療器さん「真さんお疲れ様!」
表現さん「狂人さんお疲れ様!」
かなちゃんさん「月がキラリさんごめんね。犯人じゃなかったのですね。」
月が綺麗さん「おつかれさまでした真占い」
ミラさん○もらったので指定します。

指定:下段始動
なっしぃ♪さん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
はいどさん「ぷっちゃーん!」
狂気の瞳さん占い理由:
◆ミラ「誰もでないのででた霊を吊りましょう」
◆ミラ「共有が出て指定でもしてください」
◆ミラ「初日は指定吊りして、噛みに負担をかけるのが正解です。
指定→霊ロラ という吊りが最善です」
大よそに言うと私のセンサーで感じた占い先ですね
印象的に言うと指定進行からして狐を残す進行が好みな様子
と考えるなら狐を恐れているという印象が受けますので狼狙いの占い先です
下段始動さん「おはよう」
坊主が屏風さん「私としては
おっぱいDさんが最後に票替えしたことが気になっています
おっぱいDさん 3 票 投票先 → 月が綺麗さん これで吊れました
これは吊り逃れですよね?」
表現さん理由:◆低周波治療器
「相方確認の発言が無ければむかつくので溶変え駅投票します」
ふざけてる村・・・とみせかけてちゃっかり吊られない位置をキープしたい人外と見て占います
発言稼ぎ多いし
坊主が屏風さん「おはようございます〜」
溶解液さん「うっす」
ぷっちゃんさん「ここが地獄か…」
かなちゃんさん「おはようございます」
あたたためますさん「れいのうです。月は真っ白だった。」
狂気の瞳さん「占いCO ミラ○」
おっぱいDさん票変え理由
本当は変えたくなかった。しかし下手に怪しまれるのも嫌だから吊られてもよかった。しかし共有の票が月が綺麗さんとかなちゃんさん
月が綺麗さんが2票もらいかなちゃんさんが3票もらい
俺がかなちゃんに票変えすると吊り逃れに見えるから月が綺麗さんに票変えるよ。そうしたら3票で並ぶだろうし
なぜなら共有が投票するってことは今後指定したい所だと認識してる
万色ドラゴンさん「おはよう」
表現さん「占いCO 低周波治療器○」
ミラさん「おはようございます」
低周波治療器さん「見えてないのは僕もでしたね。はっずかしー」
はいどさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/02/22 17:55:20)
ぷっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちゃんさんを狙います。 >>> 表現 <<<
万色ドラゴンさんの会話「それならちょっとうれしいですね」
月が綺麗さん「表現は噛めないです」
溶解液さんの会話「表現から喰われるんじゃねえの」
溶解液さんの独り言「まぁええけど」
万色ドラゴンさんの会話「ぷっちゃん噛み以外が起こると思えないけどな」
ミラさんの独り言「そうなら、積極的に占いを噛ませる方針のクソ村で突然死もあるということか。やってられんな」
溶解液さんの独り言「不如帰かこいつ」
おっぱいDさんの独り言「票変え理由
本当は変えたくなかった。しかし下手に怪しまれるのも嫌だから吊られてもよかった。しかし共有の票が月が綺麗さんとかなちゃんさん
月が綺麗さんが2票もらいかなちゃんさんが3票もらい
俺がかなちゃんに票変えすると吊り逃れに見えるから月が綺麗さんに票変えるよ
なぜなら共有が投票するってことは今後指定したい所だと認識してる」
万色ドラゴンさんの会話「囲い無しのぷっちゃんが僅差でリード」
狂気の瞳さんの独り言「低周波も持っとくか」
万色ドラゴンさんの会話「メルシャン狼で初手囲いって感じはしないけど,メルシャンは臭かったので狂気の瞳は少々印象悪い」
表現さんの遠吠え「1:10」
はいどさんの遠吠え「おーけー グレは低周波と月が気になってたぐらいでした」
下段始動さんの独り言「GMに開始前アドバイスもらったことを実践」
ミラさんの独り言「あぁ。なるほど。投票がおかしいのはこれが共有騙りで霊を守るって奴を考えてるのか」
かなちゃんさんの独り言「明日も元気いっぱい犯人探すよ。」
表現さんの遠吠え「占いCO ミラ○
占いCO 低周波治療器○
占いCO かなちゃん○
銃殺対応はここらへんを予定」
溶解液さんの会話「霊能噛んで来たらぶっちゃんは非狼だろうな」
なっしぃ♪さんの遠吠え「把握した」
かなちゃんさんの独り言「かなちゃんが誘導した先が吊れると悲しいよ」
表現さんの遠吠え「ぶっちゃん→狂気で噛みきりとか狙ってみたい」
はいどさんを占います。 >>> ぷっちゃん <<<
はいどさんの遠吠え「発言多い所でいいと思いますよ 噛み」
狂気の瞳さんの独り言「占いCO ミラ○

占い理由:
◆ミラ「誰もでないのででた霊を吊りましょう」
◆ミラ「共有が出て指定でもしてください」
◆ミラ「初日は指定吊りして、噛みに負担をかけるのが正解です。
指定→霊ロラ という吊りが最善です」
大よそに言うと私のセンサーで感じた占い先ですね
印象的に言うと指定進行からして狐を残す進行が好みな様子
と考えるなら狐を恐れているという印象が受けますので狼狙いの占い先です」
万色ドラゴンさんの会話「占いどれも大差ないですね」
かなちゃんさんの独り言「月が綺麗さんごめんなさい」
はいどさんの遠吠え「あ、吊れたのかw」
なっしぃ♪さんの遠吠え「どこでもいいわよ」
ミラさんの独り言「やっぱりメルシャンは分かってないなぁ。」
なっしぃ♪さんの遠吠え「まあいいや」
表現さんの遠吠え「さ、どこかもう」
なっしぃ♪さんの遠吠え「何でそこがww」
月が綺麗さん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/02/22 17:50:31)
月が綺麗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
万色ドラゴンさん0 票投票先 → 月が綺麗さん
狂気の瞳さん0 票投票先 → 溶解液さん
低周波治療器さん1 票投票先 → 坊主が屏風さん
おっぱいDさん3 票投票先 → 月が綺麗さん
下段始動さん1 票投票先 → かなちゃんさん
溶解液さん1 票投票先 → かなちゃんさん
ぷっちゃんさん0 票投票先 → 低周波治療器さん
なっしぃ♪さん0 票投票先 → おっぱいDさん
月が綺麗さん5 票投票先 → おっぱいDさん
はいどさん0 票投票先 → 月が綺麗さん
かなちゃんさん3 票投票先 → 月が綺麗さん
坊主が屏風さん1 票投票先 → おっぱいDさん
あたたためますさん0 票投票先 → 月が綺麗さん
ミラさん0 票投票先 → 下段始動さん
表現さん0 票投票先 → かなちゃんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
万色ドラゴンさん0 票投票先 → 月が綺麗さん
狂気の瞳さん0 票投票先 → 溶解液さん
低周波治療器さん2 票投票先 → 坊主が屏風さん
おっぱいDさん3 票投票先 → 下段始動さん
下段始動さん2 票投票先 → かなちゃんさん
溶解液さん1 票投票先 → かなちゃんさん
ぷっちゃんさん0 票投票先 → 低周波治療器さん
なっしぃ♪さん0 票投票先 → おっぱいDさん
月が綺麗さん2 票投票先 → おっぱいDさん
はいどさん0 票投票先 → 低周波治療器さん
かなちゃんさん3 票投票先 → 月が綺麗さん
坊主が屏風さん1 票投票先 → おっぱいDさん
あたたためますさん0 票投票先 → ミラさん
ミラさん1 票投票先 → 下段始動さん
表現さん0 票投票先 → かなちゃんさん
メルシャンさん「ごめん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
万色ドラゴンさん0 票投票先 → 月が綺麗さん
狂気の瞳さん0 票投票先 → 溶解液さん
低周波治療器さん2 票投票先 → 坊主が屏風さん
おっぱいDさん3 票投票先 → 下段始動さん
下段始動さん2 票投票先 → かなちゃんさん
溶解液さん1 票投票先 → かなちゃんさん
ぷっちゃんさん0 票投票先 → 低周波治療器さん
なっしぃ♪さん0 票投票先 → おっぱいDさん
月が綺麗さん2 票投票先 → おっぱいDさん
はいどさん0 票投票先 → 低周波治療器さん
かなちゃんさん3 票投票先 → 月が綺麗さん
坊主が屏風さん1 票投票先 → おっぱいDさん
あたたためますさん0 票投票先 → ミラさん
ミラさん1 票投票先 → 下段始動さん
表現さん0 票投票先 → かなちゃんさん
メルシャンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ミラさん「メルシャンはわかってないなぁ。」
なっしぃ♪さん「グレランだろ。」
低周波治療器さん「相方確認の発言が無ければむかつくので溶変え駅投票します」
おっぱいDさん「おっぱい」
あたたためますさん「溢れちゃう!溢れちゃうよう!」
おっぱいDさん「おはよう」
狂気の瞳さん「3-2、もし2騙りならば信用勝負の噛みをしてきます
ともあれ私が占い師ないじょうどんな信用勝負を仕掛けられても余裕です」
坊主が屏風さん「「完遂だけはしてくれ」じゃねーよw」
メルシャンさん「最初の指定はありえん。怪しいところに投票すればいいぜ。そしたらちょっとでも相手がどんな考え方でせめて来てるかってのが見えてくる」
月が綺麗さん「なんの犯人ですか?>かなちゃん」
低周波治療器さん「霊能COすらもまともに見えないなんて」
表現さん「最近流行ってるよねそれ」
低周波治療器さん「溶解液共有とかどうしようもないですね」
坊主が屏風さん「なんだ 3−1か」
ミラさん「初日は指定吊りして、噛みに負担をかけるのが正解です。
指定→霊ロラ という吊りが最善です」
月が綺麗さん「満潮ですね」
かなちゃんさん「頑張ってる。頑張ってるよ。>ぶっちゃん」
はいどさん「な?出てくれただろう?(震え声)」
溶解液さんんじゃ撤回するわ
あたたためますさん「何度でも潮が訪れます >月」
万色ドラゴンさん「溶解液さんが愛方ですので撤回してください」
かなちゃんさん「犯人は月が綺麗さんですね。キラリ。」
ミラさん「くだらないことしてないで指定してください」
溶解液さん最初から騙るつもりだった人外だったか
まぁ完遂だけはしてくれ
月が綺麗さん「あーまーなんてどうでもいいですよ」
あたたためますさん「ほう、この共有は出来そうだ。勝ったな(確信」
狂気の瞳さん「あたたためますの霊能COを見えていなかったのは私ですね、後悔はしましたが反省はしません」
低周波治療器さん「3-2ですが溶解液の方から吊りましょう」
なっしぃ♪さん「ここでアーマーに備えて気を引き締めるのが村、気を緩めるのが人外」
坊主が屏風さん「礼乃潮→れいのうしお  わかりづらいわww」
月が綺麗さん「2回目の潮ですか」
はいどさん「さーんにっ!」
表現さん「とりあえず私がいれば絶対に大丈夫オールオッケー」
ぷっちゃんさん「ぷっちゃんがんばるよ」
下段始動さん「愛液生存ですか いいですね」
あたたためますさん「ドラゴン>月ということが分かりましたね」
万色ドラゴンさん共有CO 愛方生存
溶解液さん「な?出てくれただろう?」
万色ドラゴンさん「あたたさんは朝一で霊COしてますから。」
おっぱいDさん「まだまだ霊能募集しますよwwwww」
かなちゃんさん「ぶっちゃんの占い親近感わくから好きです」
坊主が屏風さん「ぷっちゃんさん切りました」
あたたためますさん「どうやら既に出ていたようだ。哀しい」
狂気の瞳さん「狩人さえ生存していればこのゲームは勝てるのです以上」
万色ドラゴンさん「あたたためますさん 「あたたたたたたたたたためますか?礼乃潮!」
真霊」
月が綺麗さん「誰か出たら、出るのやめたんですか>あたたたたさん」
溶解液さん「潜伏理由:潜伏してれば人外がノコノコ出てくれると思った
あと趣味」
低周波治療器さん「まんまと引っかかってる方がいるのでローラーでもしときましょう」
はいどさん「無駄占いは極力避けてほしいです!どちらかというと●ばんばん出る進行のが好きです!」
メルシャンさん「面倒な名前が理由ねー。そんなこと思われたのっていつぐらいだろうかワクワクするね〜」
下段始動さん「ではローラーしましょう 共有が混じってても完遂で」
坊主が屏風さん「いや護衛とかじゃなく霊能なら出ろ>溶解液」
低周波治療器さん「君こそ周りが見えてないですよ 名前的に仕方がないか>狂気の瞳」
月が綺麗さん「占い理由全部読んだ。後悔した」
ミラさん「誰もでないのででた霊を吊りましょう」
狂気の瞳さん「◆溶解液さん 「護衛もらえそうなんで出ます 霊能CO」
貰わなくていいです、さようなら」
なっしぃ♪さん「霊能2」
万色ドラゴンさん「あ,狂気の瞳さんも使えません」
ぷっちゃんさん「理由:
最初からいたからだよ」
あたたためますさん誰も出ないので霊能COします
ぷっちゃんさん「ぷっちゃんは占い師さんでした
占い先は万年ドラゴンさんでした
結果は村人さんでした」
万色ドラゴンさん「表現さんとはいどさんがいまいち」
なっしぃ♪さん「占い2ね。6ぐらい出てきてくれたほうがいいのだけれど」
狂気の瞳さん「◆低周波治療器さん 「2−1ですねグレランですと発言稼ぎをしてみます」
この時点で霊能は出ていないです、何か見えてるんですか?それとも周りが見えないんですか?」
溶解液さん「護衛もらえそうなんで出ます 霊能CO」
坊主が屏風さん「縦読みかと思った>占い理由」
かなちゃんさん「いつもの頑張りが3なら、今日は15くらい頑張るよ!」
万色ドラゴンさん「低周波さんが唯一使える村人っぽい」
表現さん「霊能共有も出よう」
なっしぃ♪さん「表現さんの占い理由が若干面白い」
メルシャンさん「100度で熱してやれ>あたたためますさん」
おっぱいDさん「わたし、死んでもいいわ>月が綺麗さん」
低周波治療器さん「2−1ですねグレランですと発言稼ぎをしてみます」
かなちゃんさん「かなちゃんいつもより頑張ります!!」
ミラさん「共有が出て指定でもしてください」
はいどさん「霊能と共有FO希望します!」
狂気の瞳さん占い理由:
初日の占い理由は要りません
なぜならばゴミみたいなメタ推理が発展するだけで、ゲームがつまらなくなるからです
それを認められない参加者さんはもう駄目ですねはい
ともあれそれに突っ込まれて真占いとしての私の信用を下げられたら困るので書きます
単純明快左占いです、右の低周波治療器さんは名前が面倒なので初日に占いませんでした
はい簡単な占い理由で要りませんね本当に、こんなのゴミみたいなメタ推理が発展するだけなので書いただけ後悔です
なっしぃ♪さん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
表現さん理由:ずっとジキルのままでいてほしかったです
狂気の瞳さん「占いCO メルシャンさん○」
表現さん「占いCO はいど○」
かなちゃんさん「おはようございます」
あたたためますさん「あたたたたたたたたたためますか?礼乃潮!」
メルシャンさん「おはようさん」
月が綺麗さん「月が綺麗。私も綺麗」
万色ドラゴンさん「おはよう」
溶解液さん「おはよう」
ミラさん「おはようございます」
下段始動さん「おっぱいから攻めるという中段始動は邪道です。」
はいどさん「おはよう!」
低周波治療器さん「おはよう」
坊主が屏風さん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/22 17:37:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 表現 <<<
おっぱいDさんの独り言「最近噛みが遅い」
狂気の瞳さんの独り言「占いCO メルシャンさん○」
下段始動さんの独り言「おっぱいから攻めるという中段始動は邪道です。」
溶解液さんの会話「ま、俺が村なら問答無用で共有吊るな」
低周波治療器さんの念話「GMは本当にJKなんですか?」
万色ドラゴンさんの会話「最高のアイデアですね」
かなちゃんさんの独り言「多分今GMがセクハラしてるからいかりぷんぷん」
メルシャンさんの独り言「7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
女性がいなけりゃできねーじゃん」
はいどさんの遠吠え「下段だけ対応します」
表現さんの遠吠え「基本即噛み方針ですが、それでもよろしければ」
溶解液さんの会話「●特攻から霊能COして撤回共有 これで前役職炙り出せるな」
万色ドラゴンさんの会話「はい」
なっしぃ♪さんの遠吠え「ぷっちゃん とメルシャンだけ対応します」
はいどさんの遠吠え「出来れば囲ってほしいです 無理なら大丈夫です」
おっぱいDさんの独り言「俺ぇこの村でも無能RPするんだ」
かなちゃんさんの独り言「セクハラきんし」
表現さんの遠吠え「1:10」
溶解液さんの会話「そうか」
月が綺麗さんの独り言「ゆか・・?」
なっしぃ♪さんの遠吠え「ありおつ」
はいどさんの遠吠え「お願いします」
万色ドラゴンさんの会話「普通にしてます」
かなちゃんさんの独り言「あくろばてぃっく」
表現さんの遠吠え「では誰もいなければ騙ります」
おっぱいDさんの独り言「俺の為にログ読んでくれただけで霊界にいけそうです」
坊主が屏風さんの独り言「GMはDK」
かなちゃんさんの独り言「かなちゃんさっきの村で反省したので、いつもと違うところをみせつけるもん」
ゲームマスター「わからないことがあったら聞こうぜ
聞かれたら教えようぜ」
表現さんの遠吠え「よろしく」
低周波治療器さんの念話「漂流者です。こんにちは」
おっぱいDさんの独り言「村人でした GMさん村立ておつかれさまでした」
なっしぃ♪さんの遠吠え「語る日とどうぞ」
溶解液さんの会話「よろしく」
万色ドラゴンさんを占います。 >>> ぷっちゃん <<<
狂気の瞳さんの独り言「騙りますはい」
なっしぃ♪さんの遠吠え「よろしくね」
はいどさんの遠吠え「よろよろ」
万色ドラゴンさんの独り言「GM村建て感謝ー」
下段始動さんの独り言「村立て感謝です」
万色ドラゴンさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 17:32:58)
表現さん「よろしく」
おっぱいDさん「わたし、死んでもいいわ」
狂気の瞳さん「よろしくお願いします」
坊主が屏風さん「よろしく」
メルシャンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始」
ゲームマスター「センサータイプというよりログ2個くらいみたけどそこにはしっかり根拠があるからセンサーアタッカーよりアタッカーそして発言が薄いというか影が薄めなので漂流型アタッカーなのでは?>おっぱいD」
なっしぃ♪さん「4649」
ゲームマスター「1730」
kariさんが下段始動に名前を変更しました。
kariさんが表現に名前を変更しました。
かなちゃんさん「かなちゃんエラいてへ」
おっぱいDさん「GM破綻しました吊りです」
kariさんが低周波治療器に名前を変更しました。
kariさんが月が綺麗に名前を変更しました。
kariさんがおっぱいDに名前を変更しました。
ゲームマスター「JKです」
ゲームマスター「印象が薄いけどアタッカーでいいのでは?>象牙kari」
かなちゃんさん「GMさんはjkさんですか?」
表現さん「こんばんは」
kariさんがはいどに名前を変更しました。
下段始動さん「1人2人がやるのはいいですけど、みんながやるようになったらひどいので。」
kariさんがメルシャンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:29:02)
kariさんがあたたためますに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分がこうだって思ったのがそうだと思う」
おっぱいDさん「案山子も参加しようぜ」
高性能案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが坊主が屏風に名前を変更しました。
kariさんが溶解液に名前を変更しました。
ぷっちゃんさん「ぷっちゃん指揮者系だと思ってた」
kariさんがミラに名前を変更しました。
下段始動さん「それ待ちガイルと同じなんだとおもいます ○○吊りたオンリー発言>高性能案山子さん」
メルシャンさん「こんにちは」
ミラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:27:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:27:22)
ゲームマスター「ぶっちゃん固定CN枠が近いのかなあ
漂流者とかも近いけど」
あたたためますさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:26:36)
kariさんが狂気の瞳に名前を変更しました。
高性能案山子さん「作業中プレイヤーっていかがなものか」
おっぱいDさん「Gmさん私も判断してくだちゃい」
ゲームマスター「他にはArcanaが該当」
ぷっちゃんさん「ぷっちゃんは?」
ゲームマスター「かなちゃんはフリーマン派生型の固定CN枠だと思う」
高性能案山子さん「その適当な誘導で何か見える場合もあるしみんなもやってみよう(提案)」
おっぱいDさん「俺共有になったら役職全伏せで指定していくんだ」
かなちゃんさん「かなちゃん癒し系」
高性能案山子さん「初日適当な人挙げて吊りたいですとか言うと面白い」
おっぱいDさん私がトラックレーサーだ
ゲームマスター「最近見たプレイヤーだと派生型も多そうだから分けてみた」
低周波治療器さん「http://ebsw.blog84.fc2.com/blog-entry-305.html ここか」
高性能案山子さん「僕はフリーマンですね(適当)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい急用きました」
おっぱいDさん「ありがとう俺もだよ>GM」
坊主が屏風さん「こんにちはー」
kariさんがかなちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:21:51)
なっしぃ♪さん「まぁふつうのローカルルールだから、GMの好みだろ」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
かなちゃんさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:20:49)
なっしぃ♪さん◆ゲームマスター 「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ

てんぷれを読んだら「GMはJK」と独り言で発言する事
じゃないと初日●貰うよ^^」
ゲームマスター「さあどれだ」
ゲームマスターアタッカー(アタッカー・センサーアタッカー・劣化センサーアタッカー)
バランサー(バランサー・霊能撲滅委員会・遺産・奇策アレルギー)
観察者(観察者・作業中プレイヤー)
指揮者(指揮者・暴言厨・仕切りたがり屋)
フリーマン(フリーマン・妖狐・ノイズ・固定CN枠・センサー殺し)
潜伏者(潜伏者)
漂流者(漂流者・何も考えてない・最高のスケープゴート)
トラックレーサー(トラックレーサー・早漏)
ゲームマスター「前日では読まない人がいるからです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
月が綺麗さん「ローカルルールを前日に出さないのはどうしてですか?」
おっぱいDさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
kariさんがなっしぃ♪に名前を変更しました。
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:15:53)
はいどさん「こんにちは」
おっぱいDさんまず役職によってゴールが違うから
人狼はチーム戦、これがわかってないなら難しい
素村はできるだけ共有に可能性を示して狩人保護の為に吊られるとか
占いはできるだけ吊られない所を占う
霊能はきちんと結果を伝える
狩人は真占いを護衛する
共有は最終日を想定して進行させる、最終日に残したくないところから指定
狂人は噛まれないで吊られろ、真占い噛めるように護衛を奪え
狼は狐ケアしながら○や推理が正しい人を噛む
狐はふざけろ
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:14:45)
月が綺麗さん「こんばんは」
ゲームマスター「意見噛みこそ正義」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:13:47)
ゲームマスター「どちらも人外時弱い」
ゲームマスター「今はこの派生に
センサーアタッカーと劣化ロマンスアタッカーがある」
高性能案山子さん「昔4−1で霊能の進行に違和感感じて霊能偽だってさけんでたら噛まれて本当に霊能偽だったときは、意見噛みっていいなと思いました。」
ゲームマスター・アタッカー
矛盾などを的確に見つけたり、個の理論などにより多角的に誘導をおこなう者。
発言を積極的に行うが、レスポンスが弱く打たれ弱い一面もある。それは熟練度によって克服することが出来るが、その過程において道を踏み外す者が多い。が、極める事ができれば「潜伏者」と並ぶ強敵となる。
下段始動さん「なるなる」
下段始動さん「村進行してると、猪突猛進になっちゃうんですよね >灰kariさん
やってみます>GM」
おっぱいDさんできるだけ可能性を増やして消去していけばトラックレーサーではなくなる
トラックレーサーは初めから思考が1つ2つしかない
下段始動さん
ゲームマスター「そこから、その推理とは違う答えを出してそれをまとめる
その二つを比較する
そんなのでいいんじゃないの、結論は
◆kariさん 「視野を広げたいと思ってる時点でトラックレーサーではない」
だけど」
案山子1号さんが高性能案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「推理として、結論付けたことを一度メモにするかまとめる」
kariさん「ぶるるっ なんか寒気が」
おっぱいDさん「視野を広げたいと思ってる時点でトラックレーサーではない」
なっしぃ♪さん「4649」
おっぱいDさん「懐かしいな、人狼のタイプ分けwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:07:21)
おっぱいDさんGM「よーし、集まれ。全員目をつぶれ。黙祷・・・」
JK「・・・・・・・・・・・」
GM「カシャ・・・カシャ、カシャ」
下段始動さん「GMさんトラックレーサータイプの人間がもう少し視野を広げたい場合、どういうところに気をつければいいですか。」
下段始動さん「せっかく時間もあるし質問させてもらいます」
高性能案山子さん「なるほど つまりただGMは変態というのではなく
GMは女子高生好きの変態といったほうが説得力があると」
すまーん 抜けますさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「え?なんだって?」
おっぱいDさん「なるほど・・・画像あけたら胸毛出てきたんだがGMなぐる」
かりさんがすまーん 抜けますに名前を変更しました。
ゲームマスター「説得力がバリバリ違う」
ゲームマスター「幽霊そこにいるじゃん

茶髪ショートでキャミ姿のDカップJKの幽霊そこにいるじゃん」
高性能案山子さん「参加したいけど時間が時間だからね」
ゲームマスター「思った事を全て出す、気になった発言を引用してできるだけ説得力を持たせる
同じことを毎日言い続ける、共感者を作る、白いと思った人を積極的に白いという」
おっぱいDさん「案山子じゃなくて参加しようぜ」
kariさんが案山子1号に名前を変更しました。
高性能案山子さん「ちわっす 必要かどうかわからんけど案山子で」
おっぱいDさん「幽霊が見えない人相手に幽霊底にいるじゃん、なんで信じてくれないの?っていう感じだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:01:25)
おっぱいDさんGMさん感覚派の私がみんなに説得できるようになるにはどうしたらいいですか?
ぷっちゃんさん「やっほー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぷっちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:59:54)
kariさん「こんち、は」
ゲームマスター「あと酉チェックしてないから。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:59:32)
ゲームマスター「わからないことあったらGMで良ければ答えるよ」
kariさん「こんにちは」
溶解液さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:58:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:57:50)
下段始動さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:57:24)
おっぱいDさん「はじめましてこんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:52:02)
低周波治療器さん「こんにちわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:50:05)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
Kariさんが万色ドラゴンに名前を変更しました。
狂気の瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:48:42)
万色ドラゴンさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:47:29)
すまーん 抜けますさん「把握」
ゲームマスター「1710」
すまーん 抜けますさん「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:43:20)
戻る