過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
三原則
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆのみ
◆No1HB6.t02
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テンプラ騎士団
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
うへい
ごひ ◆u.MamGkZ9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノイマン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カスティロ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
天の原
たみふる ◆me7ZluaoHk
[霊能者]
(生存中)
 
 
クロース
◆MpbwWoi6Pc
[占い師]
(死 亡)
 
 
水晶
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちか
ichika ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 136973番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テンプラ騎士団さん「ちなみにいちか○打つ予定だったので、俺視点ノイマンLWになってました」
いちかさん「三原則さん吊→噛み?→天ぷらさん吊→噛み?」
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、
これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。」
カスティロさん「いちかとノイマンの二択外したのが全て。だと思いたい
GMさん皆さんありがとうございました 相方狂人すまん」
ノイマンさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
いちかさん「間違えた、三原則さん吊っても、キツネ勝ちだったろうなぁ」
カスティロさん「相方吊っててもなあ 一日伸びるだけなような気がしてならない」
ノイマンさん「狐生存の可能性高いんだから狼柱代わりに吊られておけばよかったのに
占い偽だと思われたとしてもカスティロは吊られずにすんだと思うよ」
いちかさん「ゆのみさん吊っても、結局勝敗は狐勝ちだったろうなぁ・・・」
三原則さん「無駄な生存意欲を出してしまいました >GMさん」
ゆのみさん「狼吊り→私噛みでよかったと思いますはい」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方はこちらのチャットのご利用もお勧めします

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
ルドさん「(;ww;)むらあり」
テンプラ騎士団さん「まぁ、今回は運が悪かったとしか言いようがない
ご主人も真を即抜きできてたくらいだしなあ」
天の原さん「村のみんなすまんかった
GM同村ありがとうございました」
うへいさん「三原則の吊り逃れがいらないよどう考えても」
ゲームマスター「狼陣営は素直にCOして吊られていくべきでしたね」
ゆのみさん「GMさん村立てありがとうございます。占いさんは護衛できずにごめんなさい」
カスティロさん「やっぱ狐分からんなぁ… 村との区別が付かない
三原則投票かゆのみ投票かくらい?」
ノイマンさん「まぁ、さっさと真占い噛んでくれた狼に感謝
グレ放置してくれた狂人にも感謝」
うへいさん「はー初日にカスティロ吊っとけばよかった」
三原則さん「GMさん村建てありがとうございました、皆様お疲れ様でした」
テンプラ騎士団さん「ノイマン超吊りたかったのに!くそ!くそ!」
いちかさん「狼狐でみてました狩人は。
ゆのみさんごめんね」
三原則さん「一カ月ぶりだったので全く発言できませんでした
相方狂人ごめんなさい 狐さんはお見事でしたv( ^p゚)v」
ノイマンさん「カスティロ人外は見えなかった
三原則は出方から真なさそうだと思ったけどなぁ」
うへいさん「カスティロ占で狂人に気付くべきだったよ反省しなきゃね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまの潜伏力が高かったですね」
天の原さん「うへい噛みで気付くのが遅かった
こりゃあかんわ俺」
いちかさん「ミスリーごめんなさい」
カスティロさん「すいませんでした」
ゆのみさん「おつかれさまでした」
いちかさん「お疲れ様でした」
テンプラ騎士団さん「うはー、お疲れ様」
ルドさん「(;ww;)おつおー」
うへいさん「ふぁああああああああああああああああああ」
ノイマンさん「お疲れ様でした」
天の原さん「おつかれさまでした」
三原則さん「駄目だった ごめんなさい」
水晶さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/02/22 18:33:09)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
いちかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちかさんを狙います。 >>> 三原則 <<<
天の原さんの独り言「うへい噛み・・・?」
いちかさんの独り言「カスティロと占いのラインはないんじゃないかなぁよくわからないけど」
うへいさん「カスティロ占で狂人見るべきだったナー」
いちかさんの独り言「最悪明日PPですね。まあそれはないでしょう
ゆのみが真にみえませんし」
ルドさん「◆カスティロさんの遠吠え 「いちかかなぁ」
◆三原則さんの遠吠え 「ノイマンのが素村っぽい よっていちか?」
オワタアアアアアアアアアアアア」
カスティロさんの遠吠え「通ればPP 通らなかったら頑張っていちか吊る方針 おうどんならごめんなさ」
三原則さんの遠吠え「v( ^p゚)v<OK!」
うへいさん「負けたwwwwwwwwwwwwwwww」
カスティロさんの遠吠え「おk、一致。いちか噛みお願いします」
カスティロさんの遠吠え「いちかかなぁ」
三原則さんの遠吠え「ノイマンのが素村っぽい よっていちか?」
三原則さんの遠吠え「120で噛もう」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした
ノイマン噛みかいちか噛みかいちかばちかだっ!1」
三原則さんの遠吠え「じゃなくて、狐っぽい人噛みがいいのかな?」
いちかさんの独り言「狩人死亡と考えたほうがいいと思います」
テンプラ騎士団さんの独り言「三原色確実に人外だよなあ」
カスティロさんの遠吠え「そこは、ノイマンといちかの2択を当てる方針で。」
三原則さんの遠吠え「狩人死んだなら天の原さん噛む?」
テンプラ騎士団さんの独り言「どうなってんだろこれ」
ノイマンさんの念話「日記廃棄だー」
天の原さんの独り言「テンプラ狼かぁ・・・」
うへいさん「ノイマン噛めなきゃ狼シボン」
ルドさん「◆カスティロさんの遠吠え 「意味の無い身内票になってしまった…が、PP」
ここ狐あり村だからああああああああああああああああああああああああ」
ゆのみさん「おつかれです」
いちかさんの独り言「残った狩人占わせたほうがいいと思いましたがちがうんですかね」
三原則さんの遠吠え「狐生きていたら噛んだ時点で私たち負けない?」
ゲームマスター「狂人が三原則吊らないと飽和目前という熱い局面なのです!」
カスティロさんの遠吠え「意味の無い身内票になってしまった…が、PP」
いちかさんの独り言「ノイマンが狼と」
天の原さんの独り言「はえー」
4日目の夜となりました。(14/02/22 18:28:28)
ゆのみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テンプラ騎士団さん0 票投票先 → ゆのみさん
カスティロさん0 票投票先 → 三原則さん
ノイマンさん0 票投票先 → 三原則さん
ゆのみさん4 票投票先 → 三原則さん
三原則さん3 票投票先 → ゆのみさん
天の原さん0 票投票先 → ゆのみさん
いちかさん0 票投票先 → ゆのみさん
ゲームマスター「霊能でGJ出して狐誤認しては大変だと思うの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
テンプラ騎士団さん0 票投票先 → いちかさん
カスティロさん0 票投票先 → 三原則さん
ノイマンさん0 票投票先 → 三原則さん
ゆのみさん3 票投票先 → 三原則さん
三原則さん3 票投票先 → ゆのみさん
天の原さん0 票投票先 → ゆのみさん
いちかさん1 票投票先 → ゆのみさん
ゲームマスター「狼陣営はここで三原則が先に吊られた方が安全に最終日行けそうですが」
いちかさん天ぷらは任せます予告したほうが勝てる可能性高いです
テンプラ騎士団さん「狩人ランでいいだろう。」
カスティロさん「霊能じゃなくて占い護衛だろ」
天の原さん狩人ランで
カスティロさん「なんで潜ろうと思ったの?>三原則
テンプラ騎士団真だとしても、お前が出る事で真の証明になる
出ない意味はない」
ゆのみさん「三原則の出方が狐>狼なので占い吊りませんか?」
三原則さんどう考えても潜伏してきょう霊能でGJ出した方が有益 >カスティロ
いちかさん吊られなかった人は霊能護衛で。
私は狼狐だと思ってます
カスティロさん狩人ラン。両偽とか見る奴がいるならお早めに。俺は見ない
ノイマンさん「ふぁ?
また狩CO?指定されてからでるのが怪しい感じ」
テンプラ騎士団さん「でろっつっただろおまえ!」
カスティロさんなんでもっと早くに出ないんだよ >三原則
三原則さん一日潜伏しようと思ったのですが 狩りCO
テンプラ騎士団さんこれは俺占い先予告するわ 噛まれる可能性が跳ね上がった
ルドさん「◆天の原さん 「狩人は霊能護衛よろしく
では指定 三原則」
昨日指定してよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゆのみさん「いちか>グレー指定して非狼の場合は明日PPもありえますが?」
天の原さんとみすった
ランで
三原則さん【三原則の狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
久しぶりの参加なのでつらい

【2日目】護衛対象:天の原(霊)   噛み:クロース(占)
占いはテンプラが真目だけどいきなりは噛まれない、と予想
クロースは偽っぽいので噛まれなさそう
○もらいは…護衛しなくていいよね(うへいさんごめん)

【3日目】護衛対象:テンプラ騎士団(占)   噛み:
テンプラさんが生きているならとりあえずOK
ここをしばらく守る
クロース一点読みで護衛してGJだしておけばよかったな
って後悔が………
ノイマンさん「えーっと、7人だから3吊だね
霊能から○しかでていない以上、今日は占いと●のランかな
狩COしてるってことを考えると悩むけど」
天の原さん狩人は霊能護衛よろしく
では指定 三原則
カスティロさん「グレー指定はない>いちか
占い吊りかゆのみ吊りか。二つに一つ」
三原則さん「クロースかまれだった、ごめん
でもテンプラ噛まれない(護衛もらってそうなのにGJも出ない)のは変かなって思って」
テンプラ騎士団さん「対抗いねーか。初日あたりが持ってったかね
水晶狩人とかだと尚更アレだけど」
カスティロさん「対抗はいないと」
いちかさん僕は真でみたいので、グレー指定でおねがいします。
狩人には霊能護衛させればいいとおもうのですが
ゆのみさん「テンプラ騎士団は狂狼ですね。狂でも吊るべし」
カスティロさん「うへいが誘導してたのはゆのみ。
うへいさん 0 票 投票先 → ゆのみさん
噛みそうな位置ではある そして発言も激しい村要素がない」
テンプラ騎士団さん「まぁだいたいこの期に及んでうへい噛みとかいう時点で察してもらえるかと」
ノイマンさん「◆三原則さん 「これはテンプラ狼まである?」
占い初日で考えるってこと?」
いちかさん「対抗いますか?」
天の原さん対抗いるならどうぞ
三原則さん「ゆのみさんは昨日からうへいさんに絡まれていたよね」
ノイマンさん「うへい噛まれたのか
余計なこと考えなくてよくなったな
狼騙りじゃない限り、占いの真偽はついていなかったのか
狼騙りだと、占い初日ってことになるから可能性低いし」
ゆのみさん「狩人COです。明日は霊能護衛します。」
テンプラ騎士団さん「対抗いるなら出てきていいぞ」
カスティロさん対抗いるなら出ろ
うへいさん「狩人と狼の位置逆に考えてたあああああああああああああ」
ゆのみさん゜*。狩人日記☆。*゜
【初日】護衛:できない 死体:初日
狩人がんばります。発言恐れず把握がんばる。

【2日目】護衛:テンプラ騎士団 死体:クロース
対抗狂以外を考えるというところは非狂かなって思う。
2−1なら占い護衛したい。真狼、狼でも対抗噛みはしないかなって護衛

【3日目】護衛:テンプラ騎士団 死体:
誘導あざーす。噛まれない位置かなかな?
いちかさん「それでいいでしょうか?霊能」
テンプラ騎士団さん「予告はもうする必要ないと思う。狩人は俺鉄板護衛してろってことで」
うへいさん「カスティロ狼かああああああああああああああああ」
三原則さん「これはテンプラ狼まである?」
うへいさん「くそおおおおおおおおおおおお」
カスティロさんまとめ。
三原則とゆのみが吊りたい。ノイマンは一転村目
ルドさん「そもそもなんで僕が指定されたのかよく分からないんだけど…
どう考えても三原則指定するべきだったと思うのに」
テンプラ騎士団さん「狐狙いだったけど狼でした。」
ゆのみさん「うへい>あの、真狂みてたのってゆのみもだけど、いちかもだけど?
狂アピしてるのか、狂アピで噛まれ避けしてる狩人かの2択だな」
いちかさん「ゆのみ吊、てんぷら予告でおねがいします」
うへいさん「しんだ」
ノイマンさん簡易グレスケ
村 いちか>ゆのみ>三原則 人外
三原則の発言落ちが占われたくない感じがするので人外目
◆ゆのみ 「うへいは殴り楽しそうなので囲われた狼っぽくはみてません」
これ言えるなら狼はなさそうかなぁ。狐はわからない

○もらい
うへい
うへい狼狐だとしたら悪目立ちし過ぎなので村目か?
噛み次第で考える

カスティロ
まぁ、村目でいいんじゃないかな
考えしっかりしてそうだし、ずっと噛まれないなら考える
カスティロさん「おはよう」
ゆのみさん「ルドの三原則誘導、狐目にみてって言うのが狼っぽいかなかな。
ここ狼同士は無さそうとみます」
テンプラ騎士団さん理由:予告宣言するの忘れてたー^p^
ひとまず昨日の投票は予告ね。
初日に3日目以降予告するって言ったから許せ!

でだ。この占い先は狐狙いピンポ。発言の濃淡は知らない
完全に人外狙いピンポである
◆ゆのみ「テンプラ騎士団>
潜伏狂も考えるの?対抗が狼狐と思うのかなかな」
これが内訳見えているようにしか見えないのと、
◆ゆのみ「いやです>うへい」
この役持ち感全開な反応を見たから。変な指定に対するツッコミが一切できてない
いちかさん「おはよう」
天の原さん「霊能結果 ルド○」
ゆのみさん「おはよう」
三原則さん「おはよう」
ノイマンさん「おはよう」
テンプラ騎士団さん「占いCO ゆのみ●」
4日目の朝となりました。(14/02/22 18:21:03)
うへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うへいさんを狙います。 >>> 三原則 <<<
ゲームマスター「下界は狼vs狐の様相を呈してきました
村はちょっと厳しい盤面でしょうか」
天の原さんの独り言「霊能結果 ルド○」
三原則さんの遠吠え「うへい護衛する人いるかな?」
カスティロさんの遠吠え「吊られそうなら告発で」
カスティロさんの遠吠え「あ、いや狩COでもいいか そしたら吊り増やしてからで間に合う」
ゆのみさんの独り言「誘導すごいなー狐に見られてる?」
三原則さんの遠吠え「OK」
テンプラ騎士団さんの独り言「ゆのみ●ぶちかますけど、誤爆する気が非常にする」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした。
狼陣営は、狐把握するか吊らないと飽和が見えてきています」
天の原さんの独り言「これだめかもわかんね」
カスティロさんの遠吠え「もし死体無しで指定されたら告発しちゃって下さい」
テンプラ騎士団さんを護衛します。 >>> ゆのみ <<<
三原則さんの遠吠え「うへい120」
ルドさん「ほらー三原則狼じゃん
でもカスティロは無理」
カスティロさんの遠吠え「うん、なんかそんな気もしてるんだ 大分落ち着いてきちゃってるし
うへい噛みでもいいかも」
三原則さんの遠吠え「もしかして:うへい?」
カスティロさんの遠吠え「漂白…かなー GJ出たらそれはそれでおいしいし」
テンプラ騎士団さんの独り言「真が逝った あとは狐が死ぬのみ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした。
狂人が狼を囲いましたが、ベグリ臭い噛みですので、白く見てもらえるかは微妙ですね」
カスティロさんの遠吠え「真が抜けた様子 さて狐はどこかな」
三原則さんの遠吠え「テンプラ狂人だよね 漂白しておく?」
3日目の夜となりました。(14/02/22 18:16:22)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルドさん6 票投票先 → 三原則さん
テンプラ騎士団さん0 票投票先 → ゆのみさん
カスティロさん0 票投票先 → ルドさん
ノイマンさん0 票投票先 → ルドさん
ゆのみさん2 票投票先 → ルドさん
三原則さん1 票投票先 → ルドさん
うへいさん0 票投票先 → ゆのみさん
天の原さん0 票投票先 → ルドさん
いちかさん0 票投票先 → ルドさん
三原則さん「そうかな 狐吊れてくれたらいいじゃんじゃん
狼は占い師(偽も)が●だしたりなんなりで分かっていくだろう >カスティロさん」
カスティロさん「ノイマンが考え変えてくるのか 村目・・・か?」
いちかさん「天ぷらさんには今後の占い先に期待します」
うへいさん「ゆのみ吊れない村に未来はない」
ルドさん「でも僕なんかより三原則吊って欲しいんだよね
ここは昨日の誘導と投票が一致してない感じがするし>天の原」
ノイマンさん「だから謎なんだよね
うへい狂だとしたらクロースが破綻するので、うへい狂はない
狼狐であんなことするのかって感じがするから村目になるのかな」
カスティロさん「ルドは正直よく分からん位置 テンプレばっかだし」
いちかさん「うへいも囲いって感じがしないし、カスティロも囲いって感じがしない。
〇よりもグレーのほうに狼とかがいそうです。
あとルドさんはんーどうだろうその反応」
ゆのみさん「うへいは殴り楽しそうなので囲われた狼っぽくはみてません」
テンプラ騎士団さん「って、どこが指定言い出してるのかとおもったらうへいかい
色々振る舞いはアレだが狂人死亡なのでそこは許してやるか」
うへいさん「明日ぼく噛まれまーす」
カスティロさん「信用下げ って事は狂目で見てるって事だよね>ノイマン
占いが片方噛まれた現状を見た今どう思う?それでも狂目?」
うへいさんゆのみ吊るって言ってんだろ!!!
ルドさんCOなし
うへいさん「テンプラに囲われた狼もありえないよね 仮に真狂で初日で真偽ついた可能性はあるとはいえむしろ漂白するよぼく狼なら」
テンプラ騎士団さん「俺はどのみち吊られる位置じゃないぜヒャッハーとか思ったら、奇数なのな一応
呪殺だせば偶数になる+真確定ってことでそこは一つ」
ルドさん「でもうへいは囲いって感じはまだしないんだよね>ノイマン」
カスティロさん「狐初っ端から吊ってもいい事ない。素村は言わずもがな>三原則
だったら狼を狙うのが当然」
ゆのみさん「いやです>うへい」
天の原さん指定 ルド
COある?
ノイマンさん「発言の内容が微妙すぎて、占いの信用下げをしている感じがする>カスティロ」
クロースさん「狂うまいこと狼囲ったな、でも2回目の噛みで占い噛むとはなかなかないけどなー」
三原則さん「カスティロ占いか
◆カスティロ 「素村狐より狼狙うべきだろ>三原則」

昨日のこれ引っ掛かったんだけどな」
うへいさんあのさぼく狂ならクロース偽見えてるわけなんだけどなんで狂アピする必要あるわけ?
テンプラ騎士団さん「ゆのみかよー。ノイマン吊ろうぜ!!」
ゆのみさん「噛めそうな方を噛んだとも見れる。とりあえずそこ真でもテンプラ狂なので放置」
ルドさん「とりあえず今日はグレーを削る感じでいいんじゃないかな?」
カスティロさん「いちかは発言数は少ないけど、内容はそれなりに厚い。考察意欲も感じられる
って事で村目だと思う」
いちかさん「カスティロ〇とうへい〇は納得なので、しばらく残したいです
霊能」
ノイマンさん「うーん、クロース真だとしたらテンプラのうへい占いで判別ついている可能性があるのか」
うへいさん「ゆのみ吊ります!!」
テンプラ騎士団さん「とりあえず他のグレー俯瞰してみた結果だけど、いちかは考察する気あって村目
ノイマンが唐突に狩とか言い出して違和感全開なので釣りたいです」
カスティロさん◆ノイマンさん「○もらいのうへいが微妙なんですけど。。。」
ノイマンに質問。この「微妙」っていうのは、どういう事を指してる?
村として微妙 なのか 人外目 なのか。
ルドさん「そっちの占いが噛まれるんだね
とりあえず両視点で占いは真狂確定っと・・・」
ゆのみさん「いちか:本線は真狂-真でみるべき。ここら辺は同意。
うへいが狂かもとは思ってるのかな?村だとみえてるような微妙」
うへいさん「テンプラが狼でもクロースなんて噛まないのでテンプラ非狼置きします!
初日から真狂見えてるゆのみ吊りましょう!!」
いちかさん「天ぷらは真あるので残しでいい。
あって狂だし」
ノイマンさん簡易グレスケ
村 カスティロ>ルド>ゆのみ>三原則>いちか 人外
◆いちか 「カスティロは吊候補から外していいと思います」
これはうへいが言ったから?うへいなにで見えるんだろう
カスティロは村目だけれど発言の真意が読めない
カスティロ、ルドが占いどころか

占い雑感
真 テンプラ騎士団>クロース 偽
クロースが信用とるきがなさそうなのが気になるところ
相対的にテンプラ騎士団真目
カスティロさん「ほう」
三原則さん「昨日は寡黙吊りだったので霊結果は期待していなかった
ていうかクロースさん噛まれはビックリ」
クロースさん「朝起きてCOしようと思ったら早速噛まれてたとは・・・」
テンプラ騎士団さん「はい対抗乙。潜伏狂とか警戒する必要なくなったわ」
ゆのみさん「テンプラ騎士団が慣れてそう
クロースが慣れて無さそう。狼で騙りにもありえそう。なかった」
ルドさん占い印象 :○ テンプラ騎士団>クロース ●
グレー印象:○ カスティロ>いちか>ゆのみ>ノイマン>三原則 ●

占いの内訳に関してだけどテンプラ騎士団は真狼目、クロースは真狂目なんだよね
真狂と見るのであればテンプラ騎士団真として進めればいい感じだね

グレーに関しては三原則がいざとなれば飼う進行ができる狐を吊ろうとしたり
僕に誘導しながら水晶に投票してるのがどうも怪しすぎるところなんだよね
あとノイマンが占いに突っかかってるのも少し気になるところだね
うへいさん「おはようございます!!!」
カスティロさんまとめ。占いは一旦放置
○三原則 > いちか > ルド ゆのみ > ノイマン●
ノイマンさん「は?そこ噛まれるの?
べぐりか?」
ゆのみさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
テンプラ騎士団さん理由:多弁を占うべきか少し薄いところを占ってみるべきか。
まぁ多弁の方が人外だった場合処理が大変なので素直に多弁を狙う

◆カスティロ「素村狐より狼狙うべきだろ>三原則」
この発言にどことない違和感を感じたんだよなー。
吊りたいのが狼だけというかなんというか。狐だって吊れるならそれでもいいはずだろう
呪殺が出たほうが色々わかりやすいってのはあるだろうけど
いちかさん「おはよう」
カスティロさん「おはよう」
ノイマンさん「おはよう」
天の原さん「霊能結果 水晶○」
三原則さん「おはよう」
テンプラ騎士団さん「占いCO カスティロ○」
3日目の朝となりました。(14/02/22 18:11:06)
クロースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロースさんを狙います。 >>> 三原則 <<<
天の原さんの独り言「霊能CO 水晶○」
ゲームマスター「真占い噛まれそうですね、信用負け感じだったので護衛はつかないでしょうか」
クロースさんの独り言「2分過ぎて噛む感じやな」
三原則さんの遠吠え「もしよければどうぞ」
三原則さんの遠吠え「【三原則の狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
久しぶりの参加なのでつらい

【2日目】護衛対象:クロース(占)   噛み:
占い護衛します
発言から考えてこっちで!

【2日目】護衛対象:テンプラ騎士団(占)   噛み:
占い護衛します
発言から考えてこっちで!

【2日目】護衛対象:天の原(霊)   噛み:
霊能護衛します
抜かれたら一番困るので…」
三原則さんの遠吠え「銃殺期待で(震え声)
狩人っぽい人を先に噛んでおくって手もあるけど勘が働かないv( ^p゚)v」
クロースさんの独り言「グレランの割には票集中しすぎやんけ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
テンプラ騎士団さんを護衛します。 >>> ゆのみ <<<
うへいさんの独り言「ワンチャン狐」
うへいさんの独り言「つまり真」
うへいさんの独り言「クロース噛んだらテンプラは非狼でみよう」
カスティロさんの遠吠え「狐は気合で吊る、くらいでも何とかなる かなぁ…?」
いちかさんを占います。 >>> クロース <<<
三原則さんの遠吠え「クロースなら噛めそうだね 120で噛もう」
うへいさんの独り言「さてクロースは偽でいいとして」
天の原さんの独り言「テンプラ噛まれたら困る場面じゃねえか?これ」
三原則さんの遠吠え「占い噛んでも狐処理が困るんだよね? ○もらいうへい噛んでも微妙だし」
カスティロさんの遠吠え「クロース噛みも面白いっちゃ面白いかも テンプラは噛める気がしない」
水晶さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/22 18:06:23)
水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルドさん1 票投票先 → 三原則さん
テンプラ騎士団さん0 票投票先 → 水晶さん
カスティロさん1 票投票先 → 水晶さん
ノイマンさん0 票投票先 → 水晶さん
ゆのみさん1 票投票先 → 水晶さん
クロースさん0 票投票先 → いちかさん
三原則さん1 票投票先 → 水晶さん
水晶さん6 票投票先 → カスティロさん
うへいさん0 票投票先 → ゆのみさん
天の原さん0 票投票先 → 水晶さん
いちかさん1 票投票先 → ルドさん
ノイマンさん「◆三原則さん 「◆ルドさん 「まあ10吠えで130ぐらいで噛んできたことを考えると真狂っぽい感じがするところなんだよね」

吠え数数えているのは素村か狐の証キリッ つまりルドさん吊りたい」
おい、狩でも数えてるかもしれないだろ」
うへいさん「予告とか絶対いらねーから!!!」
三原則さん予告要らなくね? 噛み合わせまである
カスティロさん「素村狐より狼狙うべきだろ>三原則」
いちかさん「本線は真狂ー真でみるべきなんじゃないでしょうか?
というわけで、ルドさんか三原則さん吊たいです」
ルドさん「あとクロースは明日以降占い結果と理由は分けるようにしてね>クロース」
テンプラ騎士団さん「12人村で対抗1だけって割りとレアだよ。だいたい狼が騙りに出てる。
狂人潜伏を考えておくのも重要>ゆのみ」
うへいさん「カ、カスティロー!」
天の原さん真狂目なんで予告はしろ
噛まれない自信があるならどうぞ
ゆのみさん「うへい>ゆのみもお前は○貰いとしかみていないよ><」
三原則さん「◆ルドさん 「まあ10吠えで130ぐらいで噛んできたことを考えると真狂っぽい感じがするところなんだよね」

吠え数数えているのは素村か狐の証キリッ つまりルドさん吊りたい」
ゲームマスター「対抗から〇貰った占いから〇もらってるうへいさんは比較的白いですが、
目立っているのでSGとして残されそうな気がしますね」
水晶さん「何処つりかな」
うへいさん「「この人狼です」「この人、狼です」似ているようでちょっと違う
そんなことを思ったうへいであった」
カスティロさん「乗っかるだけで人狼なら皆人狼だわ!!」
ルドさん「最低でもクロース視点は対抗狂の2W1F潜伏なんだよね」
いちかさん「うへいは狂人かどうかっていわれたら微妙です。
こういう村いるとおもいますし」
テンプラ騎士団さん「予告は明日以降にするつもり。
今日はグレー広くて狼も噛み合わせ上等だろうし、予告の効果は薄い」
カスティロさん「狂アピにもならんと思う すぐ撤回する辺りはちょい村目
うざったいのは代わりないけどな!」
ゆのみさん「テンプラ騎士団>
潜伏狂も考えるの?対抗が狼狐と思うのかなかな」
うへいさん「カスティロさんがそれに乗っかってきたのでやっぱりこの人狼です!」
三原則さん「うへいさんが狂アピしているなら占いは真狼目になるね」
ルドさん「まあ10吠えで130ぐらいで噛んできたことを考えると真狂っぽい感じがするところなんだよね」
ノイマンさん「◆テンプラ騎士団さん 「狂アピか?ふつうに素村なら素村として振る舞ってくれ>うへい」
狂アピだと思うなら対抗はなにでみてるの?狼?」
カスティロさん「極めて面倒くさいタイプですね ○貰ってテンション上がっちゃいましたか???」
うへいさん「三原則とかいう偉そうな名前の人がぼくのこと何も見てないので無能認定します!」
テンプラ騎士団さん「しょっぱなからやなとこ占っちまったなぁ」
クロースさん「霊能も出たんでグレランでいいかと。予告は初日なんでナシで。」
テンプラ騎士団さん「狂アピか?ふつうに素村なら素村として振る舞ってくれ>うへい」
ゲームマスター「真占が狂人占い。お狐は無難な挨拶位置に潜り込んだようです」
三原則さん「うへいさんは○もらってテンションあがっちゃったの? ん?」
ゆのみさん「天の原の朝一挨拶からの霊能は盲信しようと思う」
うへいさん「いやならしょうがいないにゃあ」
ルドさん「予告するかどうかはその占いに任せる形でいいと思うよ>天の原」
カスティロさん「知りません!!!話しかけてすらいません!!!」
いちかさん「カスティロは吊候補から外していいと思います」
ノイマンさん「○もらいのうへいが微妙なんですけど。。。」
うへいさん「こわい!!!」
うへいさんだってぼくが村ってこと知ってますこのひと!!!
三原則さん「時間があったらロボット三原則の改変見てください、どうぞ
>私の朝一発言」
テンプラ騎士団さん「グレランでいいから。>うへい」
ノイマンさん「まぁ、占いは今のところ真狂>真狼>>>その他でいいんじゃないかな」
カスティロさんいやです!!!
テンプラ騎士団さん「霊能出るの早くて最高だ 乗っ取り疑う必要はなさげ」
ルドさん「霊能に関しては朝一挨拶だから普通に真で見ていいだろうね」
ゆのみさん「クロースはやい。テンプレ普通。
クロース視点でテンプラ狂まで把握した。真狂がスタンダードかな」
うへいさんカスティロさん吊ります!!!!
いちかさん「予告する必要ないと思います」
カスティロさん「初日は予告いらないと思うが>天の原
むしろ噛み合わせやらなんやらのリスクの方が大きい」
ノイマンさん「クロース視点対抗狂人確定と」
三原則さん「クロースさん視点テンプラ狂人把握
霊能も把握」
テンプラ騎士団さん「対抗は飛び出しの1だけみたいだな。
基本狂人とみつつ、狂人潜伏or狂人初日の対抗狼もみておきたい」
クロースさん「そうですか、すいません>三原則さん」
うへいさん「クロースさん今の気持ちを一言お願いします!」
天の原さんはいでは今日はグレランです
占い師はとりあえず投票でいいから予告してね
水晶さん「2-1把握です」
カスティロさん「んで、クロースは対抗占いと。若干グレーが広い2-1スタートです」
ルドさん「飛び出し気味の占いとちょっと遅い占い確認したよ」
三原則さん「クロースさん、結果と理由は別で貼るの推奨ですよー」
ノイマンさん「飛出しうらないと10秒で占い2だね」
うへいさん「ぎゃー!」
ゆのみさん「2−1把握した。グレランですね」
カスティロさん「クロースが7秒、テンプラが12秒くらい。」
テンプラ騎士団さん理由:右。以上。
占い理由を水増しすればいいなんていう風潮は滅びろ
横占いは人外の呪殺対応を防止する最高の占い理由だ
いちかさん「おはよう」
天の原さん霊能COします
水晶さん「おはようございます」
テンプラ騎士団さん「占いCO うへい○」
うへいさん「ぎゃー!ひとがしんでるー!」
三原則さん「おはようみなさま
人狼三原則とはッ!

1、村人は(偽っぽくても本物の)占い師に危害を加えてはならない
2、村人は指示役(共有や少人数村の霊能)の命令に服従しなければならない
3、村人は前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、
発言稼ぎをしなければならない」
ノイマンさん「おはよう」
クロースさん「占いCO テンプラ騎士団 ○
理由:隣占いもアレなんで上にしてみました。」
ゆのみさん「おはようお茶ドゾー」
カスティロさん「おはよう」
ルドさん「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
天の原さん「天の原ふりさけ見れば春日なる 三笠の山に出でし月かも」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/22 18:00:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三原則 <<<
うへいさんの独り言「アオァォァーッ!!!」
天の原さんの独り言「天の原ふりさけ見れば春日なる 三笠の山に出でし月かも」
ゆのみさんの独り言「占4COロラ期待(´人`)」
ゲームマスター「狼狐は両潜伏の模様。初日先生は空気を読んでくれたようです。
狂人の働き次第といった所でしょうか。」
ノイマンさんの念話「10吠え」
ルドさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
三原則さんの遠吠え「その可能性もありますね では以降黙ります
お互い頑張りましょうねv( ^p゚)v」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)改めてYudaiさん村舘ありがとう」
ノイマンさんの念話「銃殺対応されにくそうという理由で占われないことを祈る」
ゆのみさんの独り言「GMさん村たてありがとうございますギシアンwktk」
テンプラ騎士団さんを占います。 >>> クロース <<<
三原則さんの遠吠え「私は霊CCOします >初手●」
うへいさんの独り言「だれかて自分が・・・」
ルドさんの独り言「100」
カスティロさんの遠吠え「あー、狂人に潜られるかも?」
うへいさんの独り言「こんなことして結局笑われるの自分やん!」
ノイマンさんの念話「GMYudaiさんか、村たてありがとう」
三原則さんの遠吠え「もうちょっと吠えておくか 12くらい」
天の原さんの独り言「占いはとっとと呪殺出してくれよ・・・頼むぞ・・・」
カスティロさんの遠吠え「お願いします。初手●はCOなしで沈みます」
うへいさんの独り言「関係あらへんやないか全然!」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました。
本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
45秒で勧告、15秒で再投票としますが、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
ルドさんの独り言「130」
三原則さんの遠吠え「はい 130で私が噛みます」
天の原さんの独り言「ああ・・・」
天の原さんの独り言「ああああああああああああああああ」
うへいさんの独り言「ほらな、こうやってなこう持ってな どんどっとっとどんどっとっとうー!どどどこどん!どこどこどん!うー!うわー!わー!!!!」
天の原さんの独り言「うわあああああああああああああああああああ」
ノイマンさんの念話「まぁ、潜伏」
カスティロさんの遠吠え「同じく、12村はあんまり経験ないです 両潜伏で行きましょうか」
ルドさんの独り言「200」
ゆのみさんの独り言「ふあーグレラン弱いので騙りますと用意してたのに・・・」
天の原さんの独り言「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
三原則さんの遠吠え「久しぶりの参加で12狐有りはあまり慣れていません
潜伏希望です」
テンプラ騎士団さんの独り言「なんとかして真占いを殺してもらえるようがんばろう」
うへいさんの独り言「いかんなあ どきどきするわあこういうのって・・・」
うへいさんの独り言「はじまってもうたわぁ」
天の原さんの独り言「こんな役職押し付けやがってえええええええええええええええええ」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
テンプラ騎士団さんの独り言「はてさて」
カスティロさんの遠吠え「よろしく」
天の原さんの独り言「GMてめええええええええええええええええええ」
ノイマンさんの念話「おい、狐かよ
最近多いぞ」
三原則さんの遠吠え「よろしくーv( ^p゚)v」
天の原さんの独り言「うわあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 17:55:38)
ゲームマスターそれでは15秒後に開始します!
三原則さん「いた 失礼」
いちかさん「います」
三原則さん「いちかさんいるの?」
いちかさん「こんにちは」
クロースさん「よろりん」
うへいさん「よろしく!」
水晶さん「よろしく」
ルドさん「よろしく頼むよ」
ゆのみさん「よろしくー」
三原則さん「よろしく」
テンプラ騎士団さん「よろしく」
ノイマンさん「よろしく」
天の原さん「よろしくお願いします」
カスティロさん「よろしく」
ゲームマスター1名さんこんにちは
酉チェック完了しました

お待たせしました
以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします
いちかさん「こんにちは」
ゲームマスター「おっとまたのお越しを。
以後随時更新でお願いいたします。」
カスティロさん「東風にしていればこんな事には」
kariさんがいちかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:50:17)
うへいさん「くやしい」
クロースさん「えー」
ゲームマスターお待たせしました。
赤がいないので開始したいと思います。
名前を変更してお待ちください。
クリムゾンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
クリムゾンさん「ごめん麻雀始めちゃった・・・
まだ東ラスだから抜けるね」
kariさんがノイマンに名前を変更しました。
kariさんがうへいに名前を変更しました。
kariさんがゆのみに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名さんこんにちは」
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがテンプラ騎士団に名前を変更しました。
kariさんが天の原に名前を変更しました。
天の原さん「こんにちは」
kariさんがカスティロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:46:53)
kariさんが三原則に名前を変更しました。
かりさんが水晶に名前を変更しました。
うへいさん「酒はうまいしねーちゃんは綺麗だファッファッファファファー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:45:12)
水晶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:43:47)
ゲームマスター「少人数村いいところ一度はおいで
更新時間延長 1800」
ゲームマスター「1名さんこんばんは」
三原則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:26:04)
ゲームマスター「しばらく集まりそうにないですね...
更新時間延長 1740」
ゲームマスター「更新時間延長 1720」
ゲームマスター「1名さんこんにちは」
kariさんがクリムゾンに名前を変更しました。
クリムゾンさん「クリムゾン」
ゲームマスター「了解です。またのお越しを!」
かりさんがクロースに名前を変更しました。
クロースさん「こんちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 17:03:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ちょっと用事が出来たので スマソ」
ゲームマスター「1名さんこんにちは」
ゲームマスター「お待たせして申し訳ありません、しばしご歓談を」
ゆのみさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:59:02)
ゲームマスター「更新時間延長 1710」
ゲームマスター「1名さんこんにちは」
ノイマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:54:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんが今いらっしゃった橙kariさんは、
戦績が確認できる酉ではないので蹴らせていただきます。またのお越しを!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:46:55)
ゲームマスター「ロビーの皆さんも気軽にどうぞ〜」
ゲームマスター「更新時間延長 1700」
ゲームマスター「2名さんこんにちは」
カスティロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:38:27)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:34:25)
ゲームマスター「3名さんこんにちは」
テンプラ騎士団さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:28:39)
ゲームマスター「GMちょっと離席します」
ルドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:26:17)
ゲームマスター「更新確認 1645」
クリムゾンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 16:25:20)
ゲームマスター「配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

12狐あり村wiki
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

※入村したら挨拶をお願いいたします」
戻る