過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
塩飴
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆめちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘れてた
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さとうきび
◆BX7DpeSlyk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
負け憑き
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴天
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
45450721
Unk ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
女子高生
◆kotori8BbE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クレア
TEAM-Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬の骨
◆f4Emnh44cQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
雷の牙
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[共有者]
(死 亡)
 
 
積雪
◆DLqhLoDeww
[村 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
なっしぃ♪
kari ◆tJSBA9ugc6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あぶないみずぎ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無能大王
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136972番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さとうきびさん「なるほどです。ありがとうございます>無能大王さん」
ゆめちゃんさん「どうかと思います!!」
ゆめちゃんさん「霊界の会話と夜の会話卑猥なのでいや」
塩飴さん「狂人さん3日目もかこえてたのか すげー」
塩飴さん「狐囲ったあとだと悲惨そうですねそれ なるほどありがとうございます >雷の牙さん」
塩飴さん「GM村立て感謝 潜伏お二人はお疲れ様でした &狂人さんナイス囲い
自分もはやく狼での勝ち筋見つけたいです」
無能大王さん「霊能から噛むと銃殺対応めんどうだから先に占い噛みたいね」
雷の牙さん「霊→共と噛んでいってもグレーが広い→真も銃殺が出しにくいってことだからな
銃殺出ないまま占いを切る日に真占いが切られちまったから噛みが歪む」
45450721さん「一応狼狙いの釈明だけしとこう ほぼ噛まれるから狐は残すということ」
無能大王さんとりあえずみんなログ読んだら次村いこうぜ
塩飴さん「村番めもったので、ゆっくり見てみます」
雷の牙さん「信用勝負でも霊→共噛む狼はそうザラにいねえさ」
ゲームマスター「確か銃殺対応なら晴天が狂人でやっているし
〜 深夜普通村 〜 136486番地 とか
こういうのが狐目にいくつか○を持っているケース」
無能大王さん「狂人も占い噛めるように占い騙りして狩人の護衛をブラシにきてるからね>さとうきびさん」
塩飴さん「ですよねー 意見噛み is Dod >無能さん」
塩飴さん「霊能→共有って、信用勝負のとき噛むイメージでしたけど、まずは灰噛みいれながら慣れろってことですね」
さとうきびさん「なるほど、です。
皆様有難うございます。
もう一度見返して見ます。」
無能大王さん「真噛んでも囲い臭いからあとで吊ろうくらいにはなったと思う>塩飴さん」
雷の牙さん「共有は基本的に能無しの可能性があるから占霊が生きてるならそのどっちか護衛でいいぞ>さとうきび
占霊も能無しの可能性もあるが、やつらは中身が残念でも能力で村に貢献できる
共有は中身がダメだった場合、能力面でも特に役に立たないからいっそ護衛せずに霊界に葬っておいたほうがいい場合もあるからな」
45450721さん「ではお疲れ様」
45450721さん「自分も真即噛み派です」
ゲームマスター「噛み先の○と狐っぽいところ○を2つくらい持っていればいいだけ」
無能大王さん狩人経験が少ないなら狩人の極意を教えましょう
狩人はGJだして釣り数増やすんじゃない
真占いを守るこれだけでいい
欲を言えば守るべき人を守る
塩飴さん「信用勝負やってみたいんですけどね 呪殺対応がむずかしくて」
45450721さん「ワロタ>GM」
塩飴さん「なるほどー ならもし真噛みで狂残してても、余計に辿り着かれてそうですね >無能さん」
ゲームマスター「信用勝負を仕掛ける狼なんて今少ないから普通は占いを噛む」
負け憑きさん「女子高生さんは頑張ってた、もうすこし余裕があったら真相にたどり着いていましたよ!」
45450721さん「馬の骨の発言は上から見てるともうやばかったが
3日目の発言とかもかなり露骨だったし」
忘れてたさん「GM村縦ありがとうございました 」
さとうきびさん「狼としては、占いを噛みに行く流れなんです?
3−1ー2って」
あぶないみずぎさん「でも○もらいでも馬の骨は人外臭い

これですね。漂白見えるならここだと思います」
ゲームマスター「占い護衛の指標
情報量 4545>他
発言  誰も護衛したくない
結論  全員死んでしまえ」
女子高生さん「3−1でなら占いがいい。一番信用できるところ
どうしても占い信用できないなら霊能でもいいかもしれない?
ただ共有は指定進行以外は意味ないかな、と」
さとうきびさん「占い…多分噛まれない
で、霊能と共有を天秤にかけて共有護衛してました」
負け憑きさん「基本は占いの誰か、あとは信頼勝負と見て霊能ぐらいかな?>護衛」
あぶないみずぎさん「馬の骨は普通なら6まで吊候補じゃないとおもうけど」
塩飴さん「もっとふわふわした発言しないと護衛とれないか」
無能大王さんマジレスすると噛めそうな占い噛んで来たな

でも○もらいでも馬の骨は人外臭い

占い噛みきりで騙りの狼が吊られにきた

これで漂白が確信した>塩飴さん
45450721さん「もしくは情報量の少ない占いとかだね」
女子高生さん「お疲れ様です。反省点いろいろありますね、なぜみずぎ→4545噛みをしたのか。そこを考えれなかったのは自分のミスです」
45450721さん「わからなければ霊能でいいよ>さとうきびさん」
塩飴さん「初日共有護衛してたんですねー」
負け憑きさん「同じく>晴天は無理でも馬の骨は吊れる」
晴天さん「占いでいいとおもう」
ゲームマスター「安定なら45450721」
ゲームマスター「占い」
さとうきびさん「初日は完全にわからなかったです。
ああいう場合って、誰を護衛するのが鉄板です?」
負け憑きさん「村サイドだと無能と霊能の二人だけがまともに動いていた印象。
その二人を残せなかった時点で村の勝ちはなかったか」
クレアさん「おつかれさまでした!GM,同村ありがとう」
45450721さん「俺噛まれたし無能大王噛みで晴天は吊れなくても馬の骨は吊れるだろうと思ってた俺涙目」
塩飴さん「なるほどー」
ゲームマスター「騙りなんて真噛めりゃなんだっていいから今回は全潜伏でも良かった」
晴天さん「漂白みる=無駄釣り=狐の可能性
で噛み候補」
塩飴さん「騙り、何もしようがなかった気もしますけど、もっとどうしたらよかったですかね。さとうきび○はまずったかなぁって」
女子高生さん「馬の骨さん 「無能大王噛みなんて馬の骨を疑ってくれと言ってるようなもの」
誰も言ってないのに自らいうってことは突っ込まれるってわかってる=対策済み=初めから用意してた って流れ完璧にそれ>>GM」
ゲームマスター「おう、無能じゃなかったな」
45450721さん「あと狩人は3−1で初日共有護衛はさすがにやめたほうがいいんじゃ」
無能大王さん◆無能大王さん 「つか噛めるところ噛んだイメージだが漂白まで見える」
◆無能大王さんの独り言 「占いに1wで馬の骨が狼とかがしっくるきますが」

どうだGM俺はみてたぞwwww
ゲームマスター「全体のレベルがこんな程度で村に一体感が無かったら狼勝つよなー」
晴天さん「でも漂考えてる人から噛んでいくほうが狼視点楽だね」
負け憑きさん「というか私吊りの日の時点でだいたい馬の骨狼はみえていたとおもったんだけどなあ。
私吊りは狐のケアって感じで」
45450721さん「自爆してるのに誰も突っ込まないんじゃこうなるわな…」
ゲームマスター「単純に無能大王噛みからやっとたどり着くという感じ」
塩飴さん「無能さんあてです 」
ゲームマスター「漂白見た人はいないだろ」
晴天さん「狂人が良かったから、そこのおかげ。狼は正直なんもしてないわ」
無能大王さん「清水はもう少し展開を作ってやれよ」
塩飴さん「どのあたりで漂白みえました?」
塩飴さん「あとなにより、村立て感謝です。かなしみを背負わずに過ごせました」
45450721さん「霊能は頑張った ゆめちゃんは最後に本気を出した
しかしなあ」
ゆめちゃんさん「ゆめちゃん頑張ったよ」
ゲームマスター「建てた」
塩飴さん「欲しかったりします」
晴天さん「お疲れ様でした。」
負け憑きさん「おつかれ、本当ひどい村だった。霊能はご苦労様」
45450721さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
女子高生さん村はごめんなさい!馬の骨狼たどり着けたのに最後の最後に噛まれてしまいました!
45450721さん「よくあんな発言で勝てたな」
塩飴さん「おー」
忘れてたさん「本当にコイン投げたほうが良かったな お疲れ様でした」
無能大王さんまぁ霊能よくがんばった
さとうきびさん「お疲れ様ですー」
ゆめちゃんさん「ふにゃん」
あぶないみずぎさん「なんで勝てたのか摩訶不思議大冒険」
45450721さん「お疲れ様」
そよかぜさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「次村いる?」
雷の牙さん「お疲れさん」
馬の骨さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/02/22 16:41:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
忘れてたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れてたさんを狙います。 >>> 馬の骨 <<<
45450721さん「へー」
忘れてたさんの独り言「あうあうあー」
8日目の夜となりました。(14/02/22 16:41:42)
ゆめちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
忘れてたさん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
そよかぜさん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
ゆめちゃんさん3 票投票先 → 馬の骨さん
馬の骨さん1 票投票先 → ゆめちゃんさん
晴天さん「あとふたり」
女子高生さん「マジレスだと最終日の流れだと忘れてた以外みんな投票したいね
共有ほんとかまれろとおもいましたまる」
負け憑きさん「素村の一日3発言以下って吊ってくれと同じ意味だと思ってます」
ゲームマスター「忘れてたさん 1 票 投票先 → ゆめちゃんさん
そよかぜさん 0 票 投票先 → 馬の骨さん
ゆめちゃんさん 2 票 投票先 → 忘れてたさん
馬の骨さん 1 票 投票先 → ゆめちゃんさん」
45450721さん「忘れてたとかたぶん気づいてなかっただろうに自分で言うんだもな」
晴天さん「謎すぎる最終日」
無能大王さん「これ勝てたら霊能MVP奪われるんじゃねwww」
塩飴さん「意見噛みの見方はよくわからないですね 素直に受け取っていいのか、どうか」
女子高生さん「今回●に破綻と吊りがたりないんだよう・・・ なっしいもゆめちゃんもおだまりっこだし」
負け憑きさん「いや、あの指定はしょうがないです。狐に見られても仕方ない発言でしたから」
ゲームマスター「◆馬の骨さん 「無能大王噛みなんて馬の骨を疑ってくれと言ってるようなもの」

多分誰も気付いてないんだよなぁ
言わなければゆめちゃん吊れそう」
45450721さん「ちょ、ちょっとー>忘れてたさん」
女子高生さん「裏でてええええ!!!」
雷の牙さん「◆負け憑きさん 「いやここは本当は忘れてたさんに投票して霊界爆笑の前振りにちがいない!」
ゆめちゃんばかにすんなよ!!!111」
ゲームマスター「わからなかったら教えてもらえばいいのに、教わろうという人は少ないよね
GMは教えてもらおうと思っても教えてくれなかったから独学だけど」
女子高生さん「村はごめんなさい。負け憑きは特にごめんなさい」
忘れてたさん「表ならゆめちゃん、裏なら馬の骨で」
塩飴さん「次は潜伏勝負したいな」
45450721さん「自分で言っちゃあ仕方ないわな>馬の骨さん」
あぶないみずぎさん「ガソリン自分が被って火の中飛び込んでますね」
負け憑きさん「いやここは本当は忘れてたさんに投票して霊界爆笑の前振りにちがいない!」
女子高生さん「馬の骨さん 「無能大王噛みなんて馬の骨を疑ってくれと言ってるようなもの」
自分で暴露してんな この時疑われてなかったのに」
無能大王さん「俺もバウワー様から人狼教えてもらったからな」
ゆめちゃんさん「もっと頑張ろうよ。」
あぶないみずぎさん「馬の骨さん 「無能大王噛みなんて馬の骨を疑ってくれと言ってるようなもの」 」
雷の牙さん「ゆめちゃんキャワワ><」
馬の骨さん「無能大王噛みなんて馬の骨を疑ってくれと言ってるようなもの」
忘れてたさん「もうよく分からんしコイン投げて決めたほうが勝率高そうな気がしてきた」
女子高生さん「そうね…昨日は狐目投票だったから狼候補は避けたんだけど、うーん」
45450721さん「あ、ずれた スマソ」
雷の牙さん「バウワーが昔言ってたな 最終日に狼に投票できないやつから吊って逝けと」
無能大王さん「◆ゆめちゃんさん 「犯人は馬の骨さんですね。キラリ。」
え?
ええええええええええええええええぇぇぇぇ」
45450721さん

◆ゆめちゃんさん 「犯人は馬の骨さんですね。キラリ。」
れ、霊界サービスか?」
あぶないみずぎさん「五分五分」
ゆめちゃんさん「犯人は馬の骨さんですね。キラリ。」
無能大王さん「まぁそれを見越して霊能噛んだんだからwww>JK」
馬の骨さん「そよかぜ噛まずに女子高生を噛む理由が特に見つからない」
雷の牙さん「サワサワ」
ゲームマスター「ゆめちゃんだってRPか○でなきゃ最終日残すべきではない
SGにされている上に恐らく正解に辿り着けない」
45450721さん「女子高生は頑張ったよサワサワ」
女子高生さん「共有は指定できないよ
だって狩人ランの日に忘れてた投票してるんだもん
忘れてたの可能性にかけたい」
忘れてたさん「狐と見るとしても昨日吊れなかった時点でもうそれは捨てなきゃいけないですよ。それとも引き分けでもしますか?」
ゲームマスター「うーん
話の読めない人を序盤に吊ってなかったってのは大きいぜー」
塩飴さん「俺が共有ならゆめちゃん吊っちゃうかなぁ 忘れてたさんは村置きで、漂白or普通に噛み切り追うかどうか」
ゆめちゃんさん「そよかぜちゃんの味方でした。」
45450721さん「ゆめちゃんあh最終日に残したらあかんタイプやな
しゃべらないんじゃなくてしゃべれない」
負け憑きさん「本当にお疲れ様でした>霊能」
忘れてたさん「あ、僕何度も言いますけど狼なら晴天と心中しようとする奇特な狼になるんで」
無能大王さん「さて共有がどこ指定するか」
雷の牙さん「(やっと女子高生にバイブつっこめるな)」
ゆめちゃんさん「村アピは頑張ってって言葉のもと頑張って読んで考えてたよ」
負け憑きさん「なっしい狐がどうしても見えなかったし、狼も狐の可能性追ってるようには見えなかったからあれは吊られてもいいから口にした。
似た形の村でおうどんになった事があるので狐を無視してるような展開は苦手なんです」
無能大王さん「昨日はゆめちゃん吊りで最終日がよかったな
俺なら負けてもいいから最終日にゆめちゃんは残したくないから先に吊るって言って吊ってたわ」
45450721さん「これは」
女子高生さん「そこ狐かよ」
忘れてたさん「様子見する人嫌いです」
塩飴さん「真実に気づきそうだったJK><」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
馬の骨さん「おはよう」
ゆめちゃんさん「おはようございます」
忘れてたさん「おそよう」
8日目の朝となりました。(14/02/22 16:34:01)
女子高生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子高生さんを狙います。 >>> 馬の骨 <<<
女子高生さんの独り言「えっ」
45450721さん「いや、希望はあるのか? ただゆめちゃんがわかってなさそう」
女子高生さんの独り言「違和感抱いた時に吊っておけばよかったなあ晴天
ほんとごめん村」
さとうきびさん「お」
塩飴さん「◆女子高生さんの独り言 「まって馬の骨狼はある?」
お」
45450721さん「もう漂白噛み見れる人は残ってなさそうです(あきらめ)」
負け憑きさん「そう、それだ!」
無能大王さん「負け憑き指定は仕方がない、その前日に占い噛み切ったときに狐発言したから」
女子高生さんの独り言「なんで大王噛まれたの??」
女子高生さんの独り言「まって馬の骨狼はある?」
ゲームマスター「まあ好みの問題もあるってことで。」
女子高生さんの独り言「負け憑きは正直指定してすみませんでした」
女子高生さんの独り言「行動早すぎ
ゆめちゃん投票でフィンしていい?どうせ村勝利ないんでしょ?

すみませんでした」
45450721さん「◆女子高生さんの独り言 「馬の骨狐だったら狂の責任ということで
馬の骨村なら真のおかげでということで」
もうだめですね(遠い目)」
積雪さん「霊能生きてくれ」
女子高生さんの独り言「狼なら即「もうこれ切っていいよ」っていうかね?」
ゆめちゃんさんの独り言「狼忘れてたさんだよね。」
女子高生さんの独り言「忘れてたのあの発言は人外目だった
しかし狼ではなさそうだったんで狐かと」
塩飴さん「狂からの噛み切り嫌だって言ったのは、結局真噛まなきゃだからです。真からなら狂噛まない選択肢もとれるので >GM」
馬の骨さんの遠吠え「 」
雷の牙さん「いや誰も狐目グレランで票入れてないっつーことは村は一番馬の骨がLWだとみてるってことになるんじゃねえか?」
負け憑きさん「むらあぴむらあぴ
あんたほとんど何もしゃべってねえよw」
女子高生さんの独り言「馬の骨狐だったら狂の責任ということで
馬の骨村なら真のおかげでということで」
ゲームマスター「ただ、
積雪さん 3 票 投票先 → 馬の骨さん
これが狼目投票なので結局積雪が一番村で狐目ってことになるので正しいところが吊れたと考えるべき」
無能大王さん「◆ゲームマスター 「ちんこも入れたい」 」
ゆめちゃんさんの独り言「むらあぴむらあぴ」
積雪さん「おつ」
馬の骨さんの遠吠え「 」
負け憑きさん「もうやだこの村」
女子高生さんの独り言「言い訳文:
@時間なかった
ALWだし組織票ないと思った」
45450721さん「馬の骨つれなそうなかんじ」
女子高生さんの独り言「うぇっそこ吊り!?
狐なら吊ろうぜっていわれてるときにあんな大人しく共有罵倒に勤しむか?」
ゲームマスター「非狼狐目って自分から言うと自分から吊ってくださいってことになるから村人の時は発言に気を付けようねー」
雷の牙さん「◆ゲームマスター 「ちんこも入れたい」
オレがオレガ!!!!」
ゲームマスター「ほら」
ゲームマスター「例えばこれ、晴天じゃなくて忘れてたとか無能とかの位置に狼なら狼勝ち硬いよ?」
7日目の夜となりました。(14/02/22 16:28:35)
積雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
忘れてたさん2 票投票先 → 積雪さん
そよかぜさん0 票投票先 → 積雪さん
ゆめちゃんさん0 票投票先 → 忘れてたさん
女子高生さん0 票投票先 → 忘れてたさん
馬の骨さん1 票投票先 → 積雪さん
積雪さん3 票投票先 → 馬の骨さん
ゲームマスター「狂からの噛み切りが悪いんじゃないんだけどなー」
45450721さん「忘れてたさんは明日になっても馬の骨非狼っていうのかな」
あぶないみずぎさん「じゃあ霊能吊りましょうか」
塩飴さん「やっぱり狂からの噛み切りは嫌だなぁ」
塩飴さん「狼吊れて終了のお知らせ」
ゲームマスター「◆ゆめちゃんさん 「ゆめちゃんちょっとだけ頑張ります」

◆ゆめちゃんさん 「ゆめちゃんこの状況はSGなの?」

何をどう頑張った結果こうなったのか突っ込みを入れたい
ちんこも入れたい」
女子高生さん今日は狐目先投票で
忘れてたさん「だからって馬の骨狐狙いで吊るのも人外の策略に乗ってるようでむかつきますね」
雷の牙さん「5日目になってから本気出すつもりだったからそこはまぁすまんかった」
無能大王さん「下界ならまずゆめちゃんから指定するな」
負け憑きさん「「共有はもう黙ってろ」ワラタ」
ゲームマスター「霊能が良い動きをしているという訳でも無いのに相対性理論のおかげでMVP説浮上」
女子高生さん「積雪はなんかあやしいところないの?」
忘れてたさん「ゆめちゃんと積雪の両方が人外というのは思いたくないですう」
ゆめちゃんさん「共有さんは悪い人じゃないよ」
塩飴さん「身内誘導ってリスクだけ高くてメリットが薄い気がします。なら何も言及すらしないほうがいい」
積雪さん「共有はもう黙ってろ」
負け憑きさん「共有と狐がひどいせいで霊能が本当にお疲れ様としかいえない」
そよかぜさん「はい>< >JKさん」
45450721さん「忘れてたさん 漂白噛み思い出してよ 頼むよ」
ゲームマスター「霊能が忘れてた指定したんじゃなかったか?」
女子高生さん「状況みて考えてね?>共有
はい怪しいところいったいった」
馬の骨さん「積雪さん●なら晴天さんLWという展開は厳しい」
ゲームマスター「死ぬ直前になって身内誘導開始とか」
無能大王さん「吊りたい所があるなら指定して進行しろと霊能が言ってるだけじゃないか?>狐」
忘れてたさん「馬の骨狐も見なきゃいけないのがうんこうんこ 狼は無いだろうけど」
そよかぜさん「指定変更があったので>JKさん」
積雪さん「霊能やるじゃん」
ゆめちゃんさん「ゆめちゃんこの状況はSGなの?」
ゲームマスター「最近の狼ってね、身内誘導とか下手なんだよ
自覚してないけど身内誘導してればどっちかは吊られないと誤解している」
忘れてたさん「女子高生の偽を今更追うのはうんこうんこ」
積雪さん「おそよう」
45450721さん「確かに女子高生は過労だわな」
なっしぃ♪さん「共有が誰に投票しようが共有の勝手だろうww」
馬の骨さん「ゆめちゃんが狼だね」
忘れてたさん「僕視点ゆめちゃんと積雪を順序良く吊るしかないので」
ゲームマスター「自分の事を非狼あって狐というと吊られる日だけど大丈夫」
そよかぜさん「晴天さん 0 票 投票先 → 忘れてたさん」
女子高生さん共有はなんで忘れてた投票…?
あと今日も吊りたいところ理由とともにどうぞ
しなかったら吊られる覚悟どうぞ
あぶないみずぎさん「晴天とか吊られる位置じゃなかったのに、忘れてたー馬の骨の誘導のせいで、一気に吊候補になった。
狼視点だと狐候補削らなきゃならないのに、仲間吊ってどうすんだよ。
最終日勝てると思ってんの?この馬の骨は」
負け憑きさん「LWが狐と見られて吊られるのかな?」
忘れてたさん「晴天●なら仲間と心中しようとしてた変な狼になってくるんで僕村or狐でいいですか!?」
無能大王さん「役臭いところ占ったってことでいいじゃん」
ゲームマスター「女子高生はルールとかはわかってるのに共有が進行しないから普通の霊能以上に働いてる」
ゆめちゃんさん「ゆめちゃんちょっとだけ頑張ります」
45450721さん「それと霊能占いと狩人占いというセンスのなさというかなんというか」
ゆめちゃんさん「おはようございます」
馬の骨さん「よしよし」
さとうきびさん「あ、おつかれさまですー」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
塩飴さん「まー馬の骨さんは露骨にいきすぎですよね。ちょっとあれはひどい。」
女子高生さん晴天● 最大人外狼1狐1
馬の骨さん「おはよう」
さとうきびさん「おはよう」
負け憑きさん「お、いいところに気がついた」
忘れてたさん「おはよう」
雷の牙さん「◆45450721さん 「初日に45450721とかやってたのは遊び過ぎたかなと思ったけど」
占いなんだからマジメにやれよ!(プンプン」
7日目の朝となりました。(14/02/22 16:21:33)
さとうきびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとうきびさんを狙います。 >>> 馬の骨 <<<
晴天さん「さとうさん噛みは馬の骨さん噛みない不自然はいるから昨日は無理で。グレー削って狐吊るが最重要だったけど。自分が指定貰って狩人あぶってとんとんですかね」
あぶないみずぎさん「だったら素直に馬の骨が釣られておけ。」
女子高生さんの独り言「馬の骨発言あざとい
自分狐だったら、って」
45450721さん「初日に45450721とかやってたのは遊び過ぎたかなと思ったけど」
負け憑きさん「積雪さんとゆめちゃんさん、素村なのに発言ほとんどしないからどう見ていいのかわからないんですよ」
ゲームマスター「ゆめちゃん忘れてた」
女子高生さんの独り言「積雪狐あるかな?なんか投票されそうな動き」
あぶないみずぎさん「漂白とかどうでもいいが、あそこで仲間を切る発言したのだけは許せない」
ゲームマスター「積雪忘れてたが吊れない位置になって共有か霊能が残るから村勝ちかな
普通に考えればね」
塩飴さん「序盤から漂白ばっかり言ってたら、真の○でも吊りたいんですか?って、思われちゃいそうですし」
女子高生さんの独り言「生き残ってたらそれ以外」
無能大王さん「噛み方が確実に漂白だよな
まぁ俺が漂白噛みを良くするからわかるだけかもしれんが」
45450721さん「◆女子高生さんの独り言 「ゆめちゃんか馬の骨狼かな」
お、頼むで」
女子高生さんの独り言「6→4」
女子高生さんの独り言「ゆめちゃんか馬の骨狼かな」
塩飴さん「中盤までに明確に漂白なんて主張は、素村にはできないんじゃないんでしょうか。噛まれない&発言のおかしさで、ああ漂白だったのかなぁって。」
ゆめちゃんさんの独り言「あってるかな?」
積雪さんの独り言「誰についてきゃいいんだ くそ」
さとうきびさんの独り言「まずい分からない」
女子高生さんの独り言「忘れてたも狼じゃない、と
正直もう狐ねらうとかわからん」
45450721さん「漂白って思ってても最後にしか言わないものなのかな」
負け憑きさん「すごく女子高生さんの気持ちがわかるw
晴天さん村で見てたもの」
女子高生さんを護衛します。 >>> さとうきび <<<
雷の牙さん「女子高生たん可愛いよぉ…」
45450721さん「いや、別に俺が真かどうかはいいんだけど漂白言える人少ないねと思ってさ>無能大王さん」
馬の骨さんの遠吠え「さとうきび→共有か」
あぶないみずぎさん「ビジョンがみえない。身内誘導する意味まったくみえないし」
塩飴さん「狩人噛みして、最終日か 釣り増えなかったしまぁわるくない
けど、最終日vs忘れてたorゆめちゃんか」
無能大王さん「霊能なら狐吊れてないから真狂かわからないけど○吊ろうぜってなりそうだし
実際は狐連れてるから村安泰だよ」
女子高生さんの独り言「嫌な人ほうちにしちゃった 考え見えないから邪魔なんだよね」
負け憑きさん「あのタイミングでの指定はきつかったですね」
女子高生さんの独り言「じゃあ積雪放置でいきましょうかね」
馬の骨さんの遠吠え「が、狩人露出してくれて助かった」
晴天さん「おつかれ。狩人日記微妙だったなー」
女子高生さんの独り言「一番まともに考察してたっっぽいところ狼とか進行ほおり投げていいですかコノヤロウ」
馬の骨さんの遠吠え「無能を外してすまなかった」
負け憑きさん「おつかれ」
ゲームマスター「全体的には均衡取れてるんじゃないだろうか」
馬の骨さんの遠吠え「おつかれ」
無能大王さん「狩人噛まれずに俺が噛まれたからよかったと思うぜ
あと俺はオナニー真で見てたぜ>オナニー」
6日目の夜となりました。(14/02/22 16:16:34)
晴天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
忘れてたさん1 票投票先 → 晴天さん
そよかぜさん0 票投票先 → 忘れてたさん
ゆめちゃんさん0 票投票先 → 晴天さん
女子高生さん0 票投票先 → 晴天さん
さとうきびさん1 票投票先 → 晴天さん
晴天さん6 票投票先 → さとうきびさん
馬の骨さん0 票投票先 → 晴天さん
積雪さん0 票投票先 → 晴天さん
塩飴さん「夜会話で6人で狐吊って勝利を目指すっていえばよかった」
なっしぃ♪さん「馬の骨戦績なくね?」
あぶないみずぎさん「8で身内し合ういみがよくわかんない」
45450721さん「ひえー 初日共有護衛かよ」
あぶないみずぎさん「狐候補減らさなきゃならないのに、それはなくない?>塩雨」
雷の牙さん「このさとうきびできるじゃねえか」
無能大王さん「まぁこの霊なら馬の骨指定できるんじゃないか?
晴天も馬の骨も同レベルで怪しいところだし」
塩飴さん「多分、馬の骨は、最終日の勝利を目指してて、天晴吊れたときに誘導していたってのが手土産にほしいんでしょ」
さとうきびさん「【2日目】 護衛:そよかぜ 死体:あぶないみずぎ
共有護衛。占いはまず噛まれないし、
あ、でも霊能護衛が良かったか。。。
【3日目】 護衛:女子高生 死体:45450721
粛々と霊能護衛。
【4日目】 護衛:女子高生 死体:雷の牙
粛々と霊能護衛。
これで真狼狂が見えた。
【5日目】 護衛:女子高生 死体:
共有と霊能、護衛先に悩んだけど、
現時点で信頼を持ってる女子高生で。
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
女子高生さん「じゃあわすれてた」
忘れてたさん「そのままつってもいいよこれ」
馬の骨さん「ギリギリすぎる」
晴天さん狩人日記
【1日目】護衛:初日犠牲者 死体:なし
理由:護衛できない系

【2日目】護衛:45450721死体:あぶないみずぎ
理由:3択げー。普通の3−1いてるやつ。
狩人の心の負担考えてないからつりたいわ
余裕感があるとこ護衛

【3日目】護衛:女子高生 死体:
理由:霊能抜かれたら洒落になりません
鉄板護衛だよ

【4日目】護衛:女子高生 死体:
理由:噛みきりですか。
でも霊能は鉄板護衛します

【5日目】護衛:女子高生 死体:
理由:でも霊能は鉄板護衛します
女子高生さん指定:晴天
晴天さん「残して2吊で考えるの?」
負け憑きさん「指定早くー」
45450721さん「まあでも最終日に無能大王噛まれ思い出して馬の骨吊れるなら十分か」
あぶないみずぎさん「誘導をかける相手が間違ってる」
忘れてたさん「噛みきりだから囲わないのとは違うし狐もあるかもしれん。
でも吊る理由が狼の○っていうのはいただけないよね」
あぶないみずぎさん「馬の骨におこっていい?」
雷の牙さん「忘れてたのこってりゃ最終日は忘れてたが晴天吊ってくれるんじゃね?」
無能大王さん「狼もなっしぃ狐には見えないでしょうから噛みがぐだって吊り増えるまで見えた」
馬の骨さん「積雪さんの狐は否定しないけど、非狼位置」
塩飴さん「忘れてた-馬の骨 vs天晴-さとうきび?」
45450721さん「いい噛みだってねえ」
晴天さん「噛みきりだけど、噛み切りだから囲わないのとは違くないですか?」
忘れてたさん「というわけで晴天吊りたいです」
さとうきびさん「ああ、初日に白か」
積雪さん「キモ共有 村指定するくそ共有 おまけに霊能まで村指定してたのか ろくなのがいねえ」
負け憑きさん「うーん、ここにきて露骨に誘導かけてきましたね」
馬の骨さん「噛み切りで積雪●とかあると思ってんのか」
忘れてたさん「狼騙りで即噛みで囲うならそれはちょっとなあ」
無能大王さん「まぁ思ったところが狼でしたが、もっと無能RPして残されたほうがよかったです」
晴天さん「指定迷ってるならそこだといいたいんだよ」
さとうきびさん「積雪さん 1 票 投票先 → そよかぜさん
この投票先と、ステ気味の積雪さんが気になる」
晴天さん「狼の〇は吊る主義」
負け憑きさん「霊界から見ているとあからさまですよね>「いい噛みだ」発言」
忘れてたさん「というわけで晴天吊りたいです」
馬の骨さん「残り3吊りで、とりあえずとか言うやつは吊り」
女子高生さん「噛み先:占い候補×2、共有、大王
あっ」
あぶないみずぎさん「自分から 私人外の可能性ありますよってカミングアウトしてるようにしかみえない、馬の骨」
積雪さん「は?」
忘れてたさん「セオリーってなんですか」
晴天さん「とりあえず狼の〇の積雪さん吊るのがセオリーなんだけど
その誘導でいいかな?
指定先ないなら」
雷の牙さん「安心しろ2wだから明日まで飽和はねえ」
忘れてたさん「狼は狐つかめてないですよね?」
無能大王さん「おつかれ」
45450721さん「◆馬の骨さん 「いい噛みだ」
もうこれに気づける人はいないのかね」
馬の骨さん「狼はさとうきびか馬の骨が狐だったらどうするつもりなのかね」
積雪さん「おそよう」
ゆめちゃんさん「おはようゆめちゃん頑張れない」
女子高生さん負け憑き○すみませんでした
各自吊りたいところ怪しいところ理由と共におなしゃす
それと今日下手したら飽和あるんで
負け憑きさん「おつかれ」
馬の骨さん「いい噛みだ」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
さとうきびさん「おはよう」
忘れてたさん「おはよう」
晴天さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/22 16:10:02)
無能大王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能大王さんを狙います。 >>> 晴天 <<<
あぶないみずぎさん「残り狼視点狐候補が ゆめー忘れてたー無能ー積雪
積雪は吊候補。 ゆめわすれてたを噛むと、吊先がなくなる」
塩飴さん「無能噛みで狩人でてきてくれねーかなー」
女子高生さんの独り言「ふう、狼2ならグルあるかも
明日どこ吊って欲しいか見よう」
あぶないみずぎさん「狐候補削るのも一回しかできないかなこれだと」
そよかぜさんの会話「ボクの肛門も飽和されそうです」
女子高生さんの独り言「ここペタとかない村なのか。ふえええええよみとれないよ」
晴天さんの遠吠え「無能噛む」
45450721さん「霊能指定だと馬の骨は期待できそうにないな」
馬の骨さんの遠吠え「無能は霊能結果を見れると信じてるあたりが、狐<狩人」
負け憑きさん「馬の骨は間違いなくつれるとは思うけど、晴天さんがどうなるかな」
晴天さんの遠吠え「さとうはちがう」
塩飴さん「◆女子高生さんの独り言 「やだーかんでください
もうどこもしんようできない」

でもどうせ護衛張り付いてるでしょw」
女子高生さんの独り言「ミスできないならゆめちゃん余裕ないかなあ?
ううん、忘れてた吊りはだめかなあ
積雪は特に発言なくて困る」
雷の牙さん「他の夜の独り言ではなんて呟いていたんだろうか…
ログ読みが楽しみだぜ」
馬の骨さんの遠吠え「忘れてたが狐かと思ったけど、ちょっと違いそう。狐狩候補は無能、積雪、さとうきび」
負け憑きさん「あとまさかのなっしい狐w」
雷の牙さん「この女子高生可愛すぎるだろ」
晴天さんの遠吠え「〇か」
晴天さんの遠吠え「てか狼の●なんだから指定しようといいたいけど」
負け憑きさん「晴天さん狼かよー、これは強いねw」
積雪さんの独り言「くそ共有が」
晴天さんの遠吠え「積雪は指定してほしいとこだね」
さとうきびさんの独り言「さいごのは?乱舞はどの言葉に対してだろう。。。」
馬の骨さんの遠吠え「積雪はなんか持ってるかも」
女子高生さんの独り言「やだーかんでください
もうどこもしんようできない」
負け憑きさん「おつかれ」
馬の骨さんの遠吠え「 」
女子高生さんの独り言「そしてミスできないミスできない」
女子高生さんを護衛します。 >>> さとうきび <<<
女子高生さんの独り言「うわああ指定しちゃいけないところだったの?

っていやあああ共有指定してる!?なんで!?しかも色!?っていうか囲い見!?
狼の噛み的に弱いところ付いたってこと??」
晴天さんの遠吠え「狐候補4」
45450721さん「無能大王がいれば… 大丈夫だと思いたい」
5日目の夜となりました。(14/02/22 16:05:41)
負け憑きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
忘れてたさん0 票投票先 → 負け憑きさん
そよかぜさん1 票投票先 → 負け憑きさん
ゆめちゃんさん0 票投票先 → 負け憑きさん
女子高生さん0 票投票先 → 負け憑きさん
さとうきびさん0 票投票先 → 負け憑きさん
無能大王さん0 票投票先 → 馬の骨さん
晴天さん0 票投票先 → 負け憑きさん
馬の骨さん1 票投票先 → 負け憑きさん
負け憑きさん7 票投票先 → 積雪さん
積雪さん1 票投票先 → そよかぜさん
雷の牙さん「馬の骨しゃぶるぐらいならまちがいなくさとうきびのほうが喰いたいよな」
塩飴さん「まずいっすねー でもあれだけまずいと、噛まれない違和感もなくなる・・・?」
晴天さん「・・」
忘れてたさん「ん?」
馬の骨さん「霊能も指定先を考えておいて」
無能大王さん「え?」
積雪さん「は?」
負け憑きさん「吊り余裕ないから頑張ってください」
女子高生さんじゃあ本指定:負け憑きで
忘れてたさん「色々ひどいことになった」
負け憑きさん「COないよ」
負け憑きさん「霊能、頼みます」
忘れてたさん「僕か晴天の名前を早く言いなさい」
そよかぜさん「では積雪さんで」
さとうきびさん「共有・・・(´・ω・`)」
女子高生さんすまん指定させて:負け憑き

COあるならどうぞ
無能大王さん「共有が指定しないなら霊能がしていでもいいんやで」
あぶないみずぎさん「馬の骨の発言がまずいっすね
ここでお仲間を吊候補にするメリットはほとんどねえんですよね」
晴天さん「いや違う」
忘れてたさん「だめです」
負け憑きさん「あんたが進行するな>馬の骨」
そよかぜさん「ではグレランでいいですか?」
女子高生さん「共有指定は早くしないといけないよ」
雷の牙さん「バイブつっこむならやっぱりゆめちゃんなんだがなあ」
女子高生さん「指示っていうか進行かな。
ちょっとははたらいてくださいなまし」
馬の骨さん「晴天か忘れてたのどちらかを指定」
忘れてたさん「全部的外れなこと言っちゃってることになりますね」
塩飴さん「○もらいが、俺の含めて4つ むじゅかしい どこ噛むよみたいな」
忘れてたさん「占い結果見間違えてた。積雪じゃなくて馬の骨だわ」
女子高生さん「ああそういうことね>晴天」
負け憑きさん途中までしかできてないけど
晴天さん、村目
発言も多く的確、進行を霊能に預けるところもいい
無能大王
昨日までは村目だったが占い噛み切りがわかったあと急に口数が減ったところが気になる
ゆめちゃん
単純に発言が薄い。何をしゃべっていいのかわからないかステ狙い。狐狩目
45450721さん「さとうきびは噛まれるんだろうか
馬の骨VSさとうきびの狩人対決希望」
馬の骨さん「無能大王は村狼の視点で狐はないね」
無能大王さん「オナニー真でみて馬の骨さん釣りませんか」
積雪さん「清々した」
忘れてたさん「まあ積雪あたりは噛んでもよさそうなものですがね。共有は昨日までは別に指定しなくていい日だったんでいいです」
晴天さん「塩狼ならのこしとく手もあったけれど
共有を噛んでる時点で狐を探す狼でないので
っどちらにでも微妙です>女子高生」
あぶないみずぎさん「グレ噛み、さとうきび噛みが混じったら馬の骨は吊候補に一気になる」
負け憑きさん「共有削りね、ほんとうきつね探すきがないなこれ」
そよかぜさん「指定がいいですか?」
女子高生さん「あと共有はいい加減指示しなさい」
忘れてたさん「いや12とかから探すよりもグレ削れてからのほうが効率良いからか」
積雪さん「おそよう」
女子高生さん「狩人も探さないのね、そこ噛む必要あるのかしら」
負け憑きさん「おはよう」
馬の骨さん「おはよう」
ゆめちゃんさん「ゆめちゃんがんばります」
女子高生さん塩飴● 残り最大狼2狐1
4545かみずぎが真狂確定なんで
なっしいクレアが狐だと思うやつはユートピア行こう!
忘れてたさん「狐探そうともしない噛み」
45450721さん「吊られるとしたら、噛まれる位置なのに噛まれないから吊られるわけだしね
馬の骨は」
無能大王さん「おはよう」
さとうきびさん「おはよう」
ゆめちゃんさん「おはようございます 」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
雷の牙さん「おつかれさん」
晴天さん「おはようございます」
忘れてたさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/22 15:58:10)
雷の牙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷の牙さんを狙います。 >>> 晴天 <<<
女子高生さんの独り言「これ塩飴狼とわかっているよね?狐とかみてないの?
囲い狙いかなあ」
ゆめちゃんさんの独り言「村人は人外よりもいやでした」
そよかぜさんの会話「雪かきか、囲い候補だしねぇ。囲うなら占い噛みきらないって心理を逆手にとったか!!?」
雷の牙さんの会話「お、じゃあ待ってるぜ!」
あぶないみずぎさん「馬の骨もしばらく吊れない。おそらく6ぐらいまでは吊候補には入らないと思います。さとうきびも以下同文」
女子高生さんの独り言「負け憑き指定したい」
雷の牙さんの会話「雪かきは後にしよう・・・」
女子高生さんの独り言「積雪と無能大王は放置していいかな?」
雷の牙さんの会話「相方がそういうならゆめちゃん吊るか」
塩飴さん「さとうきび○はしくったなぁ」
そよかぜさんの会話「バイブだけは意見一致したようだぜ、ちょっとドンキでローションかってくるは!!」
負け憑きさんの独り言「5人から3人外きつい」
晴天さんの遠吠え「130かみ」
雷の牙さんの会話「ゆめちゃんにもバイブつっこみてえな」
そよかぜさんの会話「ゆめちゃんは発言からまったく判断つかない><」
女子高生さんの独り言「やだなあこれ。
狼と狐とかセンサーない」
45450721さん「馬の骨はせっかく漂白したのにもうちょっと発言よくしないと効果が薄れるような」
晴天さんの遠吠え「死体なしは極力だしたくないね」
そよかぜさんの会話「相方がそういうならゆめちゃんは残そう、吊る気まんまんだったけどw」
雷の牙さんの会話「相方… おまっ、天才か????」
晴天さんの遠吠え「さき共有一人けしとくのもて」
さとうきびさんの独り言「狼かどうかを確定させるのが最優先だもんね
狐なんていない」
雷の牙さんの会話「負け憑きと無能は残して噛ませる、ゆめちゃんは可愛いから残す 女子高生はバイブつっこむ
明日は雪かきするか」
そよかぜさんの会話「なっしぃ♪さん 5 票 投票先 → ゆめちゃんさん
クレアさん 1 票 投票先 → 忘れてたさん
やつらはこれを見つけたから死んでしまったのか…ッ!!?」
晴天さんの遠吠え「グレ2共有2」
塩飴さん「真→狂で噛みたかったなぁ」
なっしぃ♪さん「銃殺で死ぬよりよかったか、占いが3いて霊共有FOグレが狭かった時点でやる気なくしたわ」
負け憑きさんの独り言「残り4吊りで1w、1mの処理完了。残り2w1f。
吊りミスができるのは明日だけかあ、きついなあ」
晴天さんの遠吠え「4回噛めます」
塩飴さん「しんだ。」
馬の骨さんの遠吠え「3吊りで狐を吊れたら一番良い」
さとうきびさんの独り言「【能力発動】アナタは女子高生さんを護衛しています。」
女子高生さんを護衛します。 >>> さとうきび <<<
晴天さんの遠吠え「日記はかいてる」
あぶないみずぎさん「無能さんあたりはみてますが、その流をどう引き寄せるのか。」
女子高生さんの独り言「って●!?何考えているの!?
ふええ、共有働いてよ」
馬の骨さんの遠吠え「指定進行、狼2なので指定を受けたら狩人CO」
晴天さんの遠吠え「おつかれさまです」
馬の骨さんの遠吠え「おつかれ」
女子高生さんの独り言「うわああん初心者軸にしないでえええいやああ全くわからん
これであってるの…?」
4日目の夜となりました。(14/02/22 15:53:39)
塩飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
忘れてたさん0 票投票先 → 塩飴さん
塩飴さん9 票投票先 → 女子高生さん
雷の牙さん1 票投票先 → 塩飴さん
そよかぜさん0 票投票先 → 塩飴さん
ゆめちゃんさん0 票投票先 → 塩飴さん
女子高生さん1 票投票先 → 塩飴さん
さとうきびさん0 票投票先 → 塩飴さん
無能大王さん0 票投票先 → 負け憑きさん
晴天さん0 票投票先 → 塩飴さん
馬の骨さん0 票投票先 → 塩飴さん
負け憑きさん1 票投票先 → 塩飴さん
積雪さん0 票投票先 → 雷の牙さん
45450721さん「今吊ってくれって言ってるわけじゃないよ
ただ漂白見れる人が何人いるか」
あぶないみずぎさん「〇はしばらく放置するんじゃないですかね、最終日近くまでは。
それ以外で吊ってくと僕は思いますけど」
45450721さん「これで馬の骨が吊れなかったら泣きそう」
女子高生さん「◆晴天さん 「霊能軸で霊能はどっちがいい?」
あとなにがかわからんので説明しやがれください」
晴天さん「狐は保護だよ」
晴天さん「占消えてからの狐考えるとこは人外の法則
法則ばっかりだけど」
忘れてたさん「狼さまは狐を処理できる作戦があるから占い噛んだに決まってるじゃないですか」
女子高生さん「なっしい狐は正直見てないんで」
無能大王さん「◆負け憑きさん 「あとこれ狼陣営狐はどう処理する気だろ」
臭いですよ」
負け憑きさん「うわ、それ考えたくもない>忘れてたさん」
女子高生さん「占いほか全員噛まれってことはそっちで真狂ついてる
塩飴はほぼ狼だとは思うが○だったら狐確定→大変なことに狼全生存」
積雪さん「どうにかしてくれよ」
そよかぜさん「いい霊能です」
あぶないみずぎさん「今日の発言も微妙ですね、馬の骨は」
負け憑きさん「あとこれ狼陣営狐はどう処理する気だろ」
45450721さん「晴天吊れるかどうかは知らんが」
塩飴さん「いい霊能です」
さとうきびさん「共有から指定ないってことは、
そのまま指定続行でいいのね」
忘れてたさん「なっしーが発狂狐なら笑う」
女子高生さん「塩飴とライン切れ、私が信用できないなら共有自身で他指定指示して
ただし私は塩飴投票する。破綻したところ残す気とかない」
45450721さん「いやいや、昨日の発言が露骨だったからね」
晴天さん「なっしーの中身不明だから飽和きついとも考えられる」
馬の骨さん「積雪も○いね」
雷の牙さん◆女子高生さん 「指定:塩飴」
オレも女子高生に指定されたい(ビクンビクン
忘れてたさん「モンキー?」
負け憑きさん「最初から区別がついての噛みだったのか、ペグリにきたのか。どっちだろ」
そよかぜさん「モイキー!」
馬の骨さん「8人で狼吊れてなかったら塩飴吊りで」
積雪さん「キモ」
晴天さん「霊能軸で霊能はどっちがいい?」
45450721さん「お疲れ様」
あぶないみずぎさん「漂白ももちろんありますが、真狂わからずのべくりもあるのでなんともいえないです。」
忘れてたさん「まあこの噛みなら積雪は○いでしょう。さとうきびがなあ…迷うなあ」
雷の牙さん「積雪さん 0 票 投票先 → 雷の牙さん
なぁ、もしかしておまえもドンキにいきたいのか?」
晴天さん「選択肢@塩キープで飽和。Aまぁ狼グッバイ」
積雪さん「おそよう」
負け憑きさんじゃあ残りも吊りましょう
馬の骨さん「噛み切りならさとうきびは○い」
無能大王さん「霊能生きてるうちに馬の骨さん吊りたいわ
完全に漂白でしたおめでとう」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
忘れてたさん「噛みきりかあ…漂白もあるから困りまくり」
馬の骨さん「おはよう」
45450721さん「ここで俺噛まれるなら馬の骨は吊れるだろう」
ゆめちゃんさん「ゆめちゃん 頑張る」
さとうきびさん「なぜここで確定白作りに来たし」
塩飴さん信用されてないんで、追っかけ占い開始します。
ここが村なら最終盤でSGにされてもよくないですしね。
ゆめちゃんさん「おはようございます」
雷の牙さん「うっす」
女子高生さんクレア○だったんで

指定:塩飴
45450721さん「4545しながら占いCO 馬の骨●」
負け憑きさん「おはよう」
塩飴さん「占いCO  さとうきび○」
さとうきびさん「おはよう」
忘れてたさん「ここまで言っといてクレア●なら恥ずかしい。おはよう」
晴天さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/22 15:46:39)
45450721さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
45450721さんを狙います。 >>> 塩飴 <<<
女子高生さんの独り言「護衛ぶれてたら泣く」
そよかぜさんの会話「池袋のドンキはパンツみえる、これマメな」
女子高生さんの独り言「ううん、というか占い全員怖すぎ信用できないわあ
4545はうーん…初日はまだいいとして今日の発言的に見えない
「じゃあ狼狙い」っておま」
負け憑きさんの独り言「他村考察
ゆめちゃん
単純に発言が薄い。何をしゃべっていいのかわからないかステ狙い。狐狩目
積雪
○もらい。ただし発言は薄め。塩飴真が見にくいし囲いも見たほうがいいところ」
雷の牙さんの会話「ドードドッドドドンキ〜♪」
そよかぜさんの会話「いつでもどこでも激安ジャングル〜♪」
45450721さんの独り言「のこり1WL1F」
雷の牙さんの会話「減らしてるのかもしれねえけどな」
そよかぜさんの会話「吠えは減りましたねぇ」
雷の牙さんの会話「積雪さん 0 票 投票先 → 雷の牙さん
もしかしてこいつもドンキに行きたいのか?」
女子高生さんの独り言「塩飴狼ならワロス
なんでしょっぱなはたんするの

私もドンキ行きたい」
塩飴さんの遠吠え「@100」
45450721さんの独り言「さて、案の定だな」
女子高生さんの独り言「もういいや、とりま塩飴吊る
4545が狼とみていいっすか」
無能大王さんの独り言「霊能噛まれるんでしょうねww」
45450721さんの独り言「4545しながら占いCO 馬の骨●」
馬の骨さんの遠吠え「おつかれさま」
雷の牙さんの会話「◆クレアさん 「一旦って また戻してくれるのか?W 」
惜しい奴を失くしてしまった・・・・」
女子高生さんの独り言「うっそじゃあなんで初日あんな臭い発言したの
あれ票合わせとしかみえなかったんだけど」
女子高生さんの独り言「塩飴ここ狼ないよなあ。狂か狐
あれ?じゃあみずぎ真・・・?」
無能大王さんの独り言「占いに1wで馬の骨が狼とかがしっくるきますが」
ゆめちゃんさんの独り言「もう占いいないからむりだよー」
さとうきびさんの独り言「難しいなぁ、やっぱり」
そよかぜさんの会話「霊能結果は見れるでしょう><」
さとうきびさんの独り言「【能力発動】アナタは女子高生さんを護衛しています。
粛々と霊能護衛」
クレアさん「おつかれさまー」
馬の骨さんを占います。 >>> 45450721 <<<
積雪さんの独り言「バカ共有」
女子高生さんの独り言「まあそうね。クレア狼なら潔いとしか
ってことはあれー????」
女子高生さんを護衛します。 >>> さとうきび <<<
晴天さんの遠吠え「了解です」
塩飴さんの遠吠え「では噛みきりで」
女子高生さんの独り言「ふむ、噛める所を噛んだ?初日の発言でみずぎは狂っぽいんだけどなあ


◆晴天
「女子高生さん頑張りはみとめるけど。投票結果まとめてるだけで見づらい。
考察入れよう」

◆晴天
「ここでね霊能を疑う必要ない
心中するんだよ」
どういうことだよ」
3日目の夜となりました。(14/02/22 15:41:39)
クレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
45450721さん0 票投票先 → 塩飴さん
忘れてたさん0 票投票先 → 晴天さん
塩飴さん2 票投票先 → クレアさん
雷の牙さん1 票投票先 → クレアさん
クレアさん9 票投票先 → 塩飴さん
そよかぜさん0 票投票先 → クレアさん
ゆめちゃんさん0 票投票先 → クレアさん
女子高生さん0 票投票先 → クレアさん
さとうきびさん0 票投票先 → クレアさん
無能大王さん0 票投票先 → 馬の骨さん
晴天さん1 票投票先 → クレアさん
馬の骨さん1 票投票先 → クレアさん
負け憑きさん0 票投票先 → クレアさん
積雪さん0 票投票先 → 雷の牙さん
忘れてたさん「共有が発言しないという事はCOなしを吊れって言ってるのと同義だと思いますけどね」
女子高生さん「ごめんギドラの意味間違えた
占い真偽ついてない噛みていいたかったん・・・・」
無能大王さんつか噛めるところ噛んだイメージだが漂白まで見える
クレアさん「一旦って また戻してくれるのか?W 」
45450721さん「なんか露骨にSAGE発言もらってるが昨日のグレーの発言見直して来いよとしか」
晴天さん「霊能軸でおk。」
女子高生さん「うん」
負け憑きさん「噛み切りも少しはあると見たほうがいいのかな。
区別がついたと見るならどちらかの囲いはあったと見たほうがいいけど」
積雪さん「共有責任放棄か?」
女子高生さんキープなし、一旦吊りましょう
クレアさん「私吊りで 狩人いるなら霊能護衛すりゃいいだろ 」
無能大王さん「この噛みはギドラとか霊能真で見てるからへんなこと言わないで」
45450721さん「村の悪いようにはならん」
塩飴さん「指示がないと動けないのは悲しいですね。私の○です頑張りましょう >積雪」
忘れてたさん「しょうじきさとうきび占ってるような占いも信用できないので噛まれ真とみます
さとうきびはSGですかね」
45450721さん「まあ任せとけ」
女子高生さん「今日の噛みはギドラかな
ってことは狼騙りあるなら出されてるのはなれない狼」
晴天さん「ここでね霊能を疑う必要ない
心中するんだよ」
積雪さん「指示だせよ」
無能大王さん「俺もドンキで下+Yでバナナ出してくるわ」
さとうきびさん「共有がドンキへ旅だった」
馬の骨さん「さとうきびさんは狂噛まれ主張と」
クレアさん「共有に任せるぜ 私はCO言ったからね 
残りに真追うなら吊ってくれて構わない」
さとうきびさん「対抗霊能出ないってことは、真目で見ていいのかな」
無能大王さん「CO無いなら吊ればいいじゃないか狩人保護だよ狩人保護>忘れてたさん」
負け憑きさん「クレアキープはさすがに早くない?
とりあえず吊って色見たほうがいいと思うよ」
忘れてたさん「そう思うならそうした方がいいんじゃないですか?>塩飴」
女子高生さん「共有?」
さとうきびさん「一応白出してくれた4545真目で見るけど、
塩飴真も切れない」
そよかぜさん「ちょっとドンキ行ってきますね」
45450721さん「むらと思って占ったわけじゃないんだがね>馬の骨さん」
馬の骨さん「塩飴狂人、4545狼だろ」
雷の牙さん「オレちょっとドンキ行ってくるんで」
忘れてたさん「じゃあクレアキープでいいですよこれ」
馬の骨さん「さとうきび占いなんて要らない」
無能大王さんあぶないみずぎが喰われた
塩飴さん「では対抗死んでたら、結果騙りしたほうがいいですか? >忘れてた」
晴天さん「女子高生さん頑張りはみとめるけど。投票結果まとめてるだけで見づらい。
考察入れよう」
クレアさん「占いがむかついてどうすんの バカ丸出しだわ」
積雪さん「おそよう」
無能大王さん「おはよう」
負け憑きさん「塩飴さん、何で吊りで処理しようって言われた人を占っちゃうんですか?」
45450721さん「まあそう来るなら俺は狼狙うので」
あぶないみずぎさん「もう一囲いできたけど、まあいいだろう」
クレアさんCO無いよ
あぶないみずぎさん「ここぐらいしか占うとこなかった。
あとは発言かせぎみたいな感じで占うのもどうかなと
こんなに占い先迷うのも久々です。
晴天さん
 「なっしぃはたぶんそれで最後までいくんだろうな
めんどくさいわ」
が村というか、まあいい感じの発言。吊れないとこ占う。」
忘れてたさん「占い候補が死んでからの●出し。様式美ですね」
ゆめちゃんさん「ゆめちゃんがんばります」
さとうきびさん「クロマルだー」
あぶないみずぎさん「占いCO 晴天〇」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
クレアさん「おはよー 」
45450721さん「この発言で村とは思わなんだわ…」
雷の牙さん「うっす」
あぶないみずぎさん「はいお疲れ様。あとは頑張れ」
ゆめちゃんさん「おはようございます」
女子高生さん◆あぶないみずぎ
「目に余るので、吊ります。
私はなっしぃに投票しました。」

45450721さん 0 票 投票先 → 負け憑きさん
雷の牙さん 1 票 投票先 → 負け憑きさん
私     0 票 投票先 → 負け憑きさん
塩飴さん 0 票 投票先 → クレアさん


なっしぃ♪さん 5 票 投票先 → ゆめちゃんさん
そよかぜさん 0 票 投票先 → ゆめちゃんさん

クレアさん 1 票 投票先 → 忘れてたさん
ゆめちゃんさん 2 票 投票先 → 忘れてたさん
晴天さん 0 票 投票先 → 忘れてたさん

忘れてたさん 3 票 投票先 → なっしぃ♪さん
あぶないみずぎさん0 票 投票先 → なっしぃ♪さん
さとうきびさん 0 票 投票先 → なっしぃ♪さん
無能大王さん 0 票 投票先 → なっしぃ♪さん
馬の骨さん 0 票 投票先 → なっしぃ♪さん

負け憑きさん 3 票 投票先 → 積雪さん
積雪さん 1 票 投票先 → 雷の牙さん
負け憑きさん「おはよう」
塩飴さん私以外の票がなく、どうみても吊れない位置になってしまったので占います。

◆クレア
「そうしてください>塩雨」
この余裕もむかつきますしね。
馬の骨さん「おはよう」
女子高生さん【霊能結果】なっしぃ♪○
45450721さん
占い理由
7発言してるけど全部中身がないのにグレランで0票
とかやばくないっすかね これオオカミじゃないの
◆さとうきび 「ノイズがやばす(´・ω・`)」
こんな感じの発言で吊りよけてるようにしか見えないし
占っておくわ 」
塩飴さん「占いCO   クレアさん●」
さとうきびさん「おはよう」
晴天さん「おはようございます」
忘れてたさん「ああいうよく分からないのは村でも吊っちゃったほうがいいと思うんです。ステよりたちが悪い
決して吊りのがれじゃないですよ。決して。おはよう」
45450721さん「4545しながら占いCO さとうきび○」
3日目の朝となりました。(14/02/22 15:34:40)
あぶないみずぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶないみずぎさんを狙います。 >>> 塩飴 <<<
そよかぜさんの会話「ちょっとドンキいってくるは!!」
無能大王さんの独り言「さて狩人生存してると思って吊られるか」
45450721さんの独り言「4545しながら占いCO さとうきび○」
雷の牙さんの会話「ドンキで売ってるか」
ゲームマスター「狩人が心配だから共有の腕次第」
雷の牙さんの会話「まじかよ(興奮)」
さとうきびさんの独り言「あ、霊能護衛が良かったかなぁ」
そよかぜさんの会話「私の肛門だって見れます」
45450721さんの独り言「この発言で村か」
雷の牙さんの会話「それがあればGMの膣見れるのか」
45450721さんの独り言「4545しながら占いCO さとうきび○」
さとうきびさんを占います。 >>> 45450721 <<<
雷の牙さんの会話「クスコってなんだよ」
なっしぃ♪さん「俺投票者、村村狩狂狼」
女子高生さんの独り言「馬の骨は発言はわかってそうなのに投票先こことかわろた」
塩飴さんの遠吠え「@100」
そよかぜさんの会話「許せませんね」
塩飴さんの遠吠え「呪殺出たらどんまいで」
さとうきびさんの独り言「や、この状況で占いは噛まれないか」
負け憑きさんの独り言「ペグリじゃなきゃ明日の噛まれ方しだいで囲いも見ておいたほうがいいだろう」
雷の牙さんの会話「女子高生のせいじゃねえか(ガチギレ)」
塩飴さんの遠吠え「いえ、Lw馬の骨さんですし、狂からの漂白で」
さとうきびさんの独り言「占いで1/3に掛けるよりも安定した方を」
女子高生さんの独り言「みずぎの真は切りたいかな」
晴天さんの遠吠え「真護衛ないだろと」
そよかぜさんの会話「私も膣見たかった、、、クスコで広げたい><」
雷の牙さんの会話「まじかよ」
負け憑きさんの独り言「たださすがに3人出て潜る真占いとかいて欲しくないからあの中に真はいる。」
さとうきびさんの独り言「【能力発動】アナタはそよかぜさんを護衛しています。」
晴天さんの遠吠え「真→狂で良いですよ」
そよかぜさんを護衛します。 >>> さとうきび <<<
そよかぜさんの会話「◆積雪さん 「キモ」
これだ!!」
塩飴さんの遠吠え「狂→真でGJでたら面倒くさいので個人的にはものすごく却下したいですが、Lw勝負なので最終的にはお任せします」
馬の骨さんの遠吠え「クレアが今後吊れにくくなりそうなのでクレア●でもいい」
負け憑きさんの独り言「全員微妙に遅いからいまいち信用しにくいなあ」
晴天さんの遠吠え「噛めなかった時対応が広い」
雷の牙さんの会話「積雪さん 1 票 投票先 → 雷の牙さん
俺なんかしたのか」
晴天さんの遠吠え「狂人→真のほうがいいか」
塩飴さんの遠吠え「では真噛みで。その後噛み切りまでします」
なっしぃ♪さん「やっぱりだめだったか」
負け憑きさんの独り言「なっしぃが吊れるか。ノイズひどいから役もあるかもで見てたんだけど」
馬の骨さんの遠吠え「狂人か霊能噛み希望
さとうきび○希望」
女子高生さんの独り言「飽きたんでスイーツすんのやめるわ

◆負け憑き
「とりあえず霊能1ってことは今日はグレランでいいのか?」
他に何を考えていたのか気になるな

◆あぶないみずぎ
「目に余るので、吊ります。
私はなっしぃに投票しました。」
◆あぶないみずぎ
「グレランっていうか吊れるとこ一つしかないでしょう」
狼の票合わせの可能性あり」
晴天さんの遠吠え「真→狂でもいいけど」
ゲームマスター「さらに狐も死亡」
2日目の夜となりました。(14/02/22 15:29:39)
なっしぃ♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
45450721さん0 票投票先 → 負け憑きさん
忘れてたさん3 票投票先 → なっしぃ♪さん
塩飴さん0 票投票先 → クレアさん
雷の牙さん1 票投票先 → 負け憑きさん
なっしぃ♪さん5 票投票先 → ゆめちゃんさん
クレアさん1 票投票先 → 忘れてたさん
そよかぜさん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
ゆめちゃんさん2 票投票先 → 忘れてたさん
女子高生さん0 票投票先 → 負け憑きさん
あぶないみずぎさん0 票投票先 → なっしぃ♪さん
さとうきびさん0 票投票先 → なっしぃ♪さん
無能大王さん0 票投票先 → なっしぃ♪さん
晴天さん0 票投票先 → 忘れてたさん
馬の骨さん0 票投票先 → なっしぃ♪さん
負け憑きさん3 票投票先 → 積雪さん
積雪さん1 票投票先 → 雷の牙さん
晴天さん「ここにも普通にがいた」
なっしぃ♪さん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
負け憑きさん「とりあえずまじめに考察。
さっきはああ言ったが占いは普通に真狂狼と思う。狐交じりだと狂人が潜るのも考えにくいから」
女子高生さん「ノイズが三人とかこわあい><」
馬の骨さん「キモイのは吊れない場所ばかり」
ゆめちゃんさん「難しいね、ふにゃん」
忘れてたさん「初日から誘導とか熱くなっちゃだめですよ オナニーして頭冷やしましょう」
さとうきびさん「夜仲良くしてあげてね!」
45450721さん「いい村だ(適当)」
なっしぃ♪さん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
積雪さん「キモ」
あぶないみずぎさん「目に余るので、吊ります。
私はなっしぃに投票しました。」
負け憑きさん「もうやだ、この共有w」
さとうきびさん「ノイズがやばす(´・ω・`)」
忘れてたさん「ふぅ…」
晴天さん「なっしぃはたぶんそれで最後までいくんだろうな
めんどくさいわ」
あぶないみずぎさん「グレランっていうか吊れるとこ一つしかないでしょう」
雷の牙さん◆女子高生さん 「みんなの慰み者にされちゃう><」
いいから早く膣見せろよ
無能大王さん「オナニーもなっしぃもひどいわ」
なっしぃ♪さん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
負け憑きさん「とりあえず霊能1ってことは今日はグレランでいいのか?」
女子高生さん「ふ?>なっしぃ♪」
クレアさん「そうしてください>塩雨」
馬の骨さん「とりあえずで人外は吊れないぞ」
45450721さん「4545454545」
なっしぃ♪さん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
晴天さん「◆忘れてたさん 「7秒は早いとは言わないので普通の3−1です。問題もないのでオナってきていいですか」
把握ちゃんする人はいいけど、普通のってつける人はだいたい人外の法則」
積雪さん「はい」
女子高生さん「3−1−2 とかワロタ
(ボロ雑巾的な意味で)みんなの慰み者にされると思ってた私のときめき返して><」
あぶないみずぎさん「パフパフは4000円です」
塩飴さん「クレアさんは釣りで処理して下さい」
なっしぃ♪さん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
さとうきびさん「とりあえずグレランですかね−」
クレアさん「なんか今日の吊り先は決まったようなもんだな」
負け憑きさん「あ、そよかぜ−雷の牙が共有ね。把握」
なっしぃ♪さん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
無能大王さんもっと出ていいんですよ(ニッコリ
45450721さん「45450721」
そよかぜさん相方あってます
さとうきびさん「おお、全員出た」
クレアさん「おしい 一人霊能占っちゃったか まぁしかたないね 
結構グレー狭まったし気合のグレランだ」
積雪さん「おそよう」
なっしぃ♪さん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
45450721さん「45450721」
さとうきびさん「3−1−1?」
雷の牙さん「相方あってる」
負け憑きさん「とりあえず占い3まで把握。狐の騙りもあると見たほうがいいのかな?」
ゲームマスター「◆あぶないみずぎさん 「占いCO 馬の骨〇」
初日から真狂判明。狩人は真を守れるか。」
女子高生さん「占われてるけどしりません><
ゲゲゲされるとかやだぁ><」
忘れてたさん「7秒は早いとは言わないので普通の3−1です。問題もないのでオナってきていいですか」
雷の牙さん「共有CO 相方生存」
無能大王さん「PS4発売おめでとう」
さとうきびさん「せくはら推奨村とかおわた」
そよかぜさん共有者をCOします
ゆめちゃんさん「夢ちゃん頑張るよ」
あぶないみずぎさんうまのふんかと思った
あぶないみずきとかぶってるから占った
なっしぃ♪さん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
ゆめちゃんさん「おはようです」
塩飴さん今年は雪降りまくったねー
ということでその恨みを込めて占い
45450721さん「占い理由
女子高生って最高のおか…
初日だから右占いました(迫真)」
無能大王さん「噛み遅い」
女子高生さん占い確認、霊能CO
そよかぜさん「おはかぜ」
45450721さん「4545しながら占いCO 女子高生○」
あぶないみずぎさん「占いCO 馬の骨〇」
クレアさん「やっほい」
なっしぃ♪さん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
塩飴さん「占いCO   積雪○」
雷の牙さん「うっす」
さとうきびさん「おはようございます」
無能大王さん「おはよう」
負け憑きさん「おはよう」
なっしぃ♪さん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
馬の骨さん「おはよう」
女子高生さん「おはよう」
忘れてたさん「なぁ…スケベしようや」
晴天さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/22 15:22:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 塩飴 <<<
雷の牙さんの会話「これは共有会話も独り言言う高度なブラフか?」
ゆめちゃんさんの独り言「村人って何を頑張るのかな」
なっしぃ♪さんの念話「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
負け憑きさんの独り言「偽占いCO!なっしぃは●!冗談だけどね」
45450721さんの独り言「4545しながら占いCO 女子高生○」
ゆめちゃんさんの独り言「ゆめちゃん頑張る」
ゆめちゃんさんの独り言「ゆめちゃん頑張る」
クレアさんの独り言「GMはJK!!!」
塩飴さんの遠吠え「グレランがんばってくださいね」
塩飴さんの遠吠え「基本路線は真占い抜きです」
なっしぃ♪さんの念話「GMはJK」
さとうきびさんの独り言「というか7w」
雷の牙さんの独り言「膣見せてくれよ」
さとうきびさんの独り言「GMはJK」
なっしぃ♪さんの念話「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
負け憑きさんの独り言「そろそろ連敗から抜け出したいなあ」
45450721さんの独り言「4545しながら占いCO 女子高生○」
晴天さんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
塩飴さんの遠吠え「噛み @100」
塩飴さんの遠吠え「潜伏勝負久しぶりにしたかったけど、俺騙るよ 」
なっしぃ♪さんの念話「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
負け憑きさんの独り言「そして前酉とあわせて50戦近くにもなるのに占い、霊能が一度も引けない私」
馬の骨さんの遠吠え「どちらでも」
ゲームマスター「マジックミラー号にぶちこむぞ^^」
なっしぃ♪さんの念話「狐ですか」
馬の骨さんの遠吠え「騙ります」
なっしぃ♪さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
塩飴さんの遠吠え「じゃ騙る」
忘れてたさんの独り言「GMは閉経BBA」
そよかぜさんの会話「GMはJK」
女子高生さんを占います。 >>> 45450721 <<<
女子高生さんの独り言「ひどい指示なのに大体何が言いたいのかわかってしまう」
晴天さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
負け憑きさんの独り言「共有、お狐さまは勘弁してください」
負け憑きさんの独り言「よっし、素村。気楽でいいね」
無能大王さんの独り言「無能RPするか」
馬の骨さんの遠吠え「よろしく」
塩飴さんの遠吠え「よろ」
負け憑きさんの独り言「GM村建てありがとう!」
晴天さんの遠吠え「よろしくー」
無能大王さんの独り言「おっさん」
雷の牙さんの会話「◆ゲームマスター 「↑好きなおっぱいのサイズ」 」
女子高生さんの独り言「げげぇ」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ

てんぷれを読んだら「GMはJK」と独り言で発言する事
じゃないと初日●貰うよ^^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 15:17:11)
積雪さん「よろ」
クレアさん「C命」
なっしぃさんがなっしぃ♪に名前を変更しました。
さとうきびさん「よろしくー」
ゲームマスター「ゆうきをもてくださーい」
雷の牙さん「Z」
あぶないみずぎさん「おっぱいはこわくなーい」
負け憑きさん「よろしゅーたのんまんがな」
忘れてたさん「72 よろしく」
無能大王さんすまん胸毛で失神してたわ
ゲームマスター↑好きなおっぱいのサイズ
なっしぃ♪さん「4649」
kariさんが忘れてたに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし始めるからな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがあぶないみずぎに名前を変更しました。
女子高生さん「【速報】GMニキがホモ疑惑┌(┌^o^)┐」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「1515になったぞー
揃エロ」
ゲームマスター「うっすら毛が見えちゃってるのがエロくてたまらん
http://p.tl/3udW」
ゲームマスター「比較的更新良好」
ゲームマスター「性欲の餌食どもめ・・・」
無能大王さん「とりあえず脱いだパンツはいたわ」
ゲームマスター「うむ
そして赤いなかった」
ゲームマスター「ぬるぬるしてて、最高」
ゲームマスター「それだ」
ゲームマスター
http://p.tl/tiGz
雷の牙さん「サイコウダゼ」
忘れてたさん「モリガンでしたっけ」
女子高生さん「わかってた(泣きながら」
ゲームマスター「なるほど、通りでエロい訳だ」
無能大王さん「えっと穴がないですが」
負け憑きさん「ちなみにあのエロいの吸血鬼じゃなくてサキュバス(淫魔)だよ>GM」
ゲームマスター悪くない膣写メ
http://p.tl/SIEE
さとうきびさん「これはできるGM」
女子高生さん「(なかなか好みが一致する人いないんだよ)」
負け憑きさん「一番目立っているのがおb・・・な、ナンデモナイデスヨ?
ワタシハナニモイッテナイデス、ハイ」
ゲームマスター「http://p.tl/5t8e」
女子高生さん「GMすき」
無能大王さん「この中国人の太ももいいな、GMのセンスがわかった」
kariさんがクレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「吸血鬼のエロい子いるじゃん」
ゲームマスターhttp://p.tl/0gJD
そよかぜさん「残念><」
雷の牙さん「じゃあお前が見せてくれよ」
負け憑きさん「エロい格ゲキャラは双葉ほたる一択。
男に騎上位でまたがって「ふぅ」とかやってくれんだぜ」
忘れてたさん「2831ですね」
女子高生さん「やめとけ、夢が壊れるぞ>牙」
ゆめちゃんさん「何番だっけ?憶えてないよー」
無能大王さん「この流れで画像張らないGMは無能」
雷の牙さん「膣みせてくれよ」
ゲームマスター「格ゲーの女キャラって何であんなにエロいんだろう
GMにも引けを取らない」
そよかぜさん「そよかぜ女だもん><」
無能大王さん「まじで知らないからぐぐってくるわ」
負け憑きさん「あ、あれはババアがキスしたら女子高生にかわるだった」
ゲームマスター「そよかぜ渾身のナンパ入りましたー」
無能大王さん「だってばばぁが好きだからキスするんだろ()」
そよかぜさん「ゆめちゃんのアイコンかわいい、それ何番?」
負け憑きさん「それ普通に豪血寺一族じゃね>無能大王」
ゲームマスター「超展開過ぎる」
無能大王さん「熟女好きな主人公がメシマズしてその女子高生を刺す展開」
女子高生さん「みたことあるぞそれ」
kariさんが塩飴に名前を変更しました。
無能大王さん「ばばぁにキスしたら女子高生になる薄い本書いてくるわ」
婆鋳衾さんが女子高生に名前を変更しました。
kariさんが馬の骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「期待してるぜJK」
女子高生さん「ばいきん・・・」
無能大王さん「その無能と俺は関係ないから大丈夫だ>GM」
ゲームマスター「ばあちゅうふすま」
負け憑きさん「その村の共有は私だ>GM」
無能大王さん「ばばぁだろJK」
負け憑きさん「二行目一番右の人なんて読めばいいのだろうか?
ばいきん?」
ゲームマスター「という訳で1515まで何もできないのでひとまず解散
集合時間には村の中に戻るのよー」
無能大王さん「更新時間までGT見てくるわ」
ゲームマスター「そういえば昨日無能GMって名前にした占い師がゲゲゲってフルボッコにされてたから無能系CNはお勧めできないww」
無能大王さん20 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/07/12(月) 20:38:48.56 ID:V3NZjm/o0 [1/1回(PC)]
パンちゃんだろjk
そよかぜさん「ワロタ」
ゲームマスター「これはワロタ」
ゲームマスター「なんで更新時間って上手くいかないんだろうね」
無能大王さん1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/12(月) 20:01:45.66 ID:tfq0klqM0 [1/1回(PC)]
ヒント:ピーターパン
晴天さん「みな厳しい」
そよかぜさん「正解^^>GM」
ゲームマスター「頼むなっしぃ、更新をしてくれッ・・・!」
負け憑きさん「スレ× 村○」
さとうきびさん「おうどんたべたい」
ゲームマスター「パンツ〜^^」
無能大王さん「そう思って、このスレを立てたんだ。」
そよかぜさん「パンはパンでも空飛ぶパンってな〜んだ?」
ゲームマスター「スレ?」
女子高生さん「スレじゃなくて村(空気を読まないマジレス」
ゲームマスター「更新時間1515なんだよね」
ゲームマスター
   ∧_∧ やあ
   (´・ω・`)       /          ようこそ、バーボンハウスへ。
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]         このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| うん、「また」なんだ。済まない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ∇ ∇ ∇ ∇      /./|   でも、この村を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
    ┴ ┴ ┴ ┴     / / .|   「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   |   殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |   そう思って、このスレを立てたんだ。
   (⊆⊇) (⊆⊇) (⊆⊇)      |
     ||    ||    .||       |   じゃあ、注文を聞こうか。
   ./|\  /|\  /|\
kariさんが負け憑きに名前を変更しました。
kariさんが雷の牙に名前を変更しました。
無能大王さん「GMはよ管理しろ」
負け憑きさん「この前入った村だとクイズをしてましたね」
kariさんがさとうきびに名前を変更しました。
kariさんが積雪に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無能大王に名前を変更しました。
積雪さん「よろ」
kariさんが晴天に名前を変更しました。
負け憑きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:54:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:54:00)
ゲームマスター「集まらない時間は前日に何かボードゲームをするってのもアリだと思う。
うみがめのスープとかクイズも良いけど」
ゲームマスター「麻雀だと時間かかりすぎるのよなー」
kariさんが婆鋳衾に名前を変更しました。
ゲームマスター「4545」
馬の骨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:51:37)
kariさんが45450721に名前を変更しました。
そよかぜさん「やれば思い出すだろうと思ったけど全然思い出さなくてワロタ」
ゲームマスター「更新止まってる人いるしどうせ1515までは待つことになりそうか」
晴天さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:49:32)
無能大王さん「GMが女子高生からおっさんになったと聞いておじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:47:30)
さとうきびさん「よろー」
ゲームマスター「ちっつちっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:47:02)
あぶないみずぎさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:45:51)
ゲームマスター「はーい」
忘れてたさん「よし思い出した」
かかしさん急用入りました〜
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ルール」
ゲームマスター「http://playingcards.jp/game/napoleon/rule.html」
ゲームマスター「セイム2は同じ絵柄の物で5枚揃った時、2を出した人が全部取れる」
忘れてたさん「セイムツーってなんだっけルール見てこよ」
女子高生さん「なんだいそれ(すっとぼけ」
ゲームマスター「1445〆で開始するよー入りたい人は発言よろしく」
ゲームマスター「GMも久しぶりだから大丈夫だ何とかなる」
ゲームマスター「@2」
そよかぜさん「ぐるぐる温泉やった以来だからルールはわすれてる…」
ゲームマスター「リロードしてね
セイム2あり、よろめきあり
適度にしめてCPU起動」
ゲームマスターGMはwakameteって言うネームで入ってるので先着4名
ゲームマスターナポレオン提案来たので集まるまでナポレオン
ゲームマスター「http://sdin.jp/browser/trump/napoleon/」
忘れてたさん「どっちもやりたくなってきた」
かかしさん「麻雀って怖い…」
そよかぜさん「ナポレオンやりたい」
kariさんがゆめちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「運が悪けりゃ素っ裸&白濁状態だもんね」
kariさんがなっしぃに名前を変更しました。
女子高生さん「麻雀って怖いよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:39:03)
ゲームマスター「って言ってるうちに結構暑まんのかねー」
ゆめちゃんさん「やっほー」
かかしさん「よろしく〜」
ゲームマスター「集まるまで麻雀でもやろうよ
ナポレオンでもいいけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:38:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:38:30)
ゲームマスター「許された」
そよかぜさん「私は許されました」
そよかぜさん「いよう」
ゲームマスター「おはかぜ^^」
塩飴さん「GM is God」
そよかぜさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:36:17)
クレアさん「JKと聞いて」
なっしぃ♪さん「いよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:35:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:35:48)
雷の牙さん「ん?JKの膣?」
ゲームマスター「ちっつ」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
雷の牙さん「ちっす」
ゲームマスター「かなしみを背負った人の為に建てた村」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:34:43)
ゲームマスター「の健康診断で色々されちゃうヴィデオを見てる」
塩飴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:33:56)
ゲームマスター「どーせまた13人くらいまで時間かかるから13人集まるまでGMは女子高生」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
45450721さん「くっ まさか から喜びさせられるとは このGMできる…」
忘れてたさん「よろしく」
ゲームマスター「しこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:30:16)
45450721さん「よろしこ」
ゲームマスター「1515」
45450721さん「テンプラ前余裕でした」
45450721さん「ずさああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 14:28:21)
戻る