過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
納豆のたれ
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
だばす
◆BX7DpeSlyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
パリンッ
◆RBCat.i.a.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るりっぺ
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風が吹くとき
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
魔法使い
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マケアキ
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハトリ=ハンゾー
Unk ◆UNKrso5WdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
惨敗アイス
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
大百科
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そして寒い
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
アストラル
◆tANpVfaNsM
[共有者]
(死 亡)
 
 
PM2.5
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェルシー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
林修
フラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
加藤
◆GX0hD6jsqY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今でしょ!普通村 〜 136971番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
PM2.5さん「おっと、GMさん同村の皆さま有難うございました。」
大百科さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
そして寒いさん「GM村たてありがとうみなさんお疲れ様でした
特に占いはよくがんばった」
そして寒いさん「まぁケアしたくなるのはわからんでもないが納豆真でみてここまで進行してきたから偽ならおめでとうでいいなと感じました」
パリンッさん「GM村立てありがとうございました。村ありがとう」
マケアキさん「GM、村建てありがとうございました」
アストラルさん「GMは村たて感謝、同村ありがとうでしたー」
だばすさん「おつかれさま
GM村たてありがとー」
加藤さん「おつさまー」
マケアキさん「るりっぺさんは最後までがんばってくれましたよ!」
大百科さん「お疲れ様でした」
チェルシーさん「おつかれさま」
風が吹くときさん「お疲れさまー」
ハトリ=ハンゾーさん「ZINGAI吊るべし 慈悲はない」
パリンッさん「お疲れ様でした」
マケアキさん「いや、本当お仲間と狂人すみません」
アストラルさん「おつおつ
指定ぐだったのはすまん 特に狐」
るりっぺさん「おつかれさまでした。ごめんねおなかま」
納豆のたれさん「お疲れ様」
ハトリ=ハンゾーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「おつかレンジャー」
そして寒いさん「お疲れ様です」
マケアキさん「おつかれさま」
惨敗アイスさん「乙カレー」
ハトリ=ハンゾーさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/02/22 14:25:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハトリ=ハンゾーさん0 票投票先 → るりっぺさん
るりっぺさん4 票投票先 → 納豆のたれさん
風が吹くときさん0 票投票先 → 納豆のたれさん
パリンッさん0 票投票先 → るりっぺさん
納豆のたれさん2 票投票先 → るりっぺさん
そして寒いさん0 票投票先 → るりっぺさん
そして寒いさん「俺も納豆偽ならおめでとうでいいと思うわ」
ハトリ=ハンゾーさん「それを考えるともう引き分け以下ですな」
パリンッさん「ごめんるもうボクりっぺ投票していいかな」
ハトリ=ハンゾーさん「るりっぺ狐納豆のたれ偽だと負けあるけども」
風が吹くときさん「スイマセンけど狩人が生存してる以上そちらの方をケアさせてもらいますよ」
そして寒いさん「納豆狼でるりっぺ狐ならおめでとうでいいんじゃないかと感じてるwww」
るりっぺさん「押し切られる萌え」
ハトリ=ハンゾーさん「るりっぺ吊って終わらなかったら考えるよ もう」
そして寒いさん「まぁすまんるりっぺ投票してるとか内緒だわ>納豆」
ハトリ=ハンゾーさん「任せろバリバリ」
風が吹くときさん「チェルシーさんの言葉を借りるならば納豆のタレさん狂なら魔法使いさん狐の場合だけ負けますね。」
るりっぺさん「るりっぺ頑張ります」
納豆のたれさん「潜伏狂人の可能性の方がよっぽど大きい」
パリンッさん「るりっぺ吊って終わりにしたいぜよ」
納豆のたれさん「納豆偽パターンとしてるりっぺ狐想定の引き分けを考えるならともかく
納豆→るりっぺと吊るのは納豆狐ぐらいしか拾えない無駄吊りだよ」
マケアキさん「結論、前日から無意味にヘイトを稼ぐようなマネはやめましょうw」
そして寒いさん「ハンゾさんは俺か風さんでGJだしたらつってあげますよ」
ハトリ=ハンゾーさん「まあワイ視点はるりっぺ吊って終了やな わずかながら負けの可能性があるけど」
アストラルさん「おつおつ」
納豆のたれさん「なんで潜伏狂人ケアを捨てるのか」
パリンッさん「もう詰ならはよかんでくれ、夜明けがおそいよ」
そして寒いさん「ごめん意味ないけどみんなが沈黙したらいいだけだよ」
マケアキさん「おつかれ」
アストラルさん「あの流れから占いと狼を配ったスクリプトのせいってことで…」
るりっぺさん「ふにゃん半蔵さん偽物だよ」
納豆のたれさん「その吊りする意味が全然ない」
ハトリ=ハンゾーさん「納豆→るりっぺでも逆でも」
チェルシーさん「おつかれさま」
風が吹くときさん「では納豆さん吊って最終日」
そして寒いさん「納豆→るりっぺでいいと思いますwww」
パリンッさん「銃殺じゃないらしいよ・・・」
ハトリ=ハンゾーさん「納豆のたれ視点完全詰みか」
納豆のたれさん「なにか言いましたか」
マケアキさん「といっても今回の初日●もらいって前日のあれが原因なので、ねえ」
パリンッさん「ぱりんさんが栄光のラスグレに!!」
そして寒いさん「これはいい銃殺に見える」
るりっぺさん「おはようございます」
ハトリ=ハンゾーさん「7日目 護衛:納豆のたれ 死体:
納豆のたれ護衛継続すべし (オオカミに)慈悲はない」
納豆のたれさん「占い結果:パリンッ○」
ハトリ=ハンゾーさん「どーもハトリ=ハンゾーです」
8日目の朝となりました。(14/02/22 14:19:40)
チェルシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェルシーさんを狙います。 >>> るりっぺ <<<
惨敗アイスさん「初日●もらいは事故だから気にしないでいい」
マケアキさん「本当いろいろすまんです」
そして寒いさんの独り言「PMだけだもんな」
そして寒いさんの独り言「だばす柱」
そして寒いさんの独り言「やはり狐吊った感じがしない」
惨敗アイスさん「るりっぺさんが健気すぎる」
そして寒いさんの独り言「マケアキ林るりっぺ狼
魔法使い狂人」
るりっぺさんの遠吠え「???」
パリンッさんの独り言「そうか、上段だからグレーなのか!納豆さんありがとう」
るりっぺさんの遠吠え「るりっぺを吊りたいのです」
チェルシーさんの独り言「残ったグレーを吊りましょう」
そして寒いさんの独り言「俺はミスリードしてるのか?疑心暗鬼」
るりっぺさんの遠吠え「6で納豆か半蔵さんつってくれないと負けるなのです」
チェルシーさんの独り言「風が吹くとき潜伏狂人で引き分けになったらるりっぺ占いをした占いがすべて悪いということで」
そして寒いさんの独り言「逆に積みなのにゲームが続く不思議」
そして寒いさんの独り言「前半の流れからして間違えた進行はしてないはず」
るりっぺさんの遠吠え「んとんと」
加藤さん「狂人ごめんね」
るりっぺさんの遠吠え「どうするるりっぺ」
るりっぺさんの遠吠え「 」
アストラルさん「おつおつ」
るりっぺさんの遠吠え「 」
加藤さん「林狐か。」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「どーもハトリ=ハンゾーです」
そして寒いさんの独り言「tyルシー占いで確定○にしてくださいな」
惨敗アイスさん「乙カレー」
るりっぺさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「【能力発動】アナタは納豆のたれさんを護衛しています。」
納豆のたれさんを護衛します。 >>> ハトリ=ハンゾー <<<
加藤さん「おつかれさま」
マケアキさん「お仲間おつかれ」
パリンッさんを占います。 >>> 納豆のたれ <<<
7日目の夜となりました。(14/02/22 14:15:08)
加藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハトリ=ハンゾーさん1 票投票先 → 加藤さん
るりっぺさん0 票投票先 → ハトリ=ハンゾーさん
風が吹くときさん0 票投票先 → パリンッさん
パリンッさん2 票投票先 → 加藤さん
納豆のたれさん0 票投票先 → 加藤さん
加藤さん5 票投票先 → パリンッさん
チェルシーさん0 票投票先 → 加藤さん
そして寒いさん0 票投票先 → 加藤さん
風が吹くときさん「るりっぺさんが護衛先を言わない度に印象はどんどん下がっていきますから
そこら辺との兼ね合いなんですけどね」
パリンッさん「惨敗さんが死体になってる日はどこ護衛してたのカナ」
チェルシーさん「魔法使い-るりっぺだと噛めないよ」
納豆のたれさん「パリンッが上段に手を付けるなというから」
そして寒いさん「護衛指示出したのに惨敗さんが死体」
ハトリ=ハンゾーさん「じゃあ護衛先を言えよ」
風が吹くときさん「しかし、別に指定に拘束力はありません。
少し引っかかるのはここまでくればグレ−5の4ツリの時に何故狩人噛みから
納豆噛みで勝負しなかったのか、ということですね。それが納豆さん偽を示唆してます」
パリンッさん「るりっぺはまあ形式上護衛先でも貼っておいたらいいんじゃないかな!」
るりっぺさん「るりっぺ狩人さんだもの」
そして寒いさん「そもそも惨敗噛まれた時点で偽狩人なんですけどねwww」
加藤さん「るりっぺはそれ言うなら噛まれるかしたいなしだすしかないんだよ」
ハトリ=ハンゾーさん「るりっぺさんは狩人CO撤回でもしたんか」
チェルシーさん「霊能共有と噛まれてるからあの時点で全露出 潜伏狂人のケースもあるからそこだけ注意して」
納豆のたれさん「もっと出来る人ぶってたのに」
風が吹くときさん「そうですか。それは失礼しました。」
るりっぺさん「半蔵さんと納豆さんは人外だよ。」
パリンッさん「まあ納豆真で2wあるとしたらチェルシー先つりしたいけどどっちでも問題ないか」
ハトリ=ハンゾーさん「了解」
納豆のたれさん「風が吹くときさんのいまいちっぷりはなんなんですかね」
そして寒いさん「俺とお前が確定○>風」
加藤さん「風もやで」
そして寒いさん「俺は占い真で見てるから占い鉄板でいいよ>ハンゾさん」
加藤さん「寒いは両○やで」
チェルシーさん「納豆護衛しとけば ここで死体なしならなおさら」
風が吹くときさん「そして寒いさんは片方の○なので指定をきかなくてもヨイですよ」
ハトリ=ハンゾーさん「ないなら納豆護衛だが」
ハトリ=ハンゾーさん「護衛指示出してくれてもいいですよ」
そして寒いさん「村だと思うけど順番に吊られてくれ」
パリンッさん「パリンさんずっとグレーでかなしいよ・・・」
風が吹くときさん「それで、納豆さん偽の場合も対応できます」
加藤さん「お疲れ様」
チェルシーさん「まあいいや グレー詰めよう」
風が吹くときさん「じゃぁるりっぺさんは最後に吊りましょう」
そして寒いさん指定加藤さん
納豆のたれさん「占ってもほぼ問題が無い」
るりっぺさん「ふにゃん」
ハトリ=ハンゾーさん「まあここでしたなし出るならいいですわ」
そして寒いさん「ハンゾ真納豆真なら積みだね」
パリンッさん「るりっぺ占うのかよ」
パリンッさん「おはよ」
納豆のたれさん「占い理由
明確にしといた方がいいんじゃないかなと思った
狩人を噛みに来てないのだから間に合う(潜伏狂人を除く)」
チェルシーさん「こいつあたまよわいんじゃねーの」
ハトリ=ハンゾーさん「6日目 護衛:納豆のたれ 死体:
納豆のたれ護衛継続すべし だが投票に違和感」
るりっぺさん「おはようございます」
加藤さん「おはよう」
納豆のたれさん「占い結果:るりっぺ●」
チェルシーさん「おはよう」
ハトリ=ハンゾーさん「どーもハトリ=ハンゾーです」
7日目の朝となりました。(14/02/22 14:08:23)
納豆のたれさんを狙います。 >>> 加藤 <<<
そして寒いさんの独り言「いやるりっぺ偽って方が正しいかw」
加藤さんの遠吠え「噛めるわけないですよ」
そして寒いさんの独り言「惨敗アイス噛まれた時点でハンゾー真なんですがね」
るりっぺさんの遠吠え「噛めたら詰んじゃうけど」
加藤さんの遠吠え「130」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「どーもハトリ=ハンゾーです」
加藤さんの遠吠え「占い噛みますね」
加藤さんの遠吠え「死体なしだしましょうか」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「【能力発動】アナタは納豆のたれさんを護衛しています。」
そして寒いさんの独り言「ここにきて加藤狐とか思っちゃう不思議」
納豆のたれさんを護衛します。 >>> ハトリ=ハンゾー <<<
加藤さんの遠吠え「たれ予告がるりっぺですね」
魔法使いさん「おつ」
るりっぺさんの遠吠え「狂人さんおつかれさまです」
るりっぺさんを占います。 >>> 納豆のたれ <<<
アストラルさん「おつおつ」
惨敗アイスさん「狂人乙カレー」
加藤さんの遠吠え「おつ狂
ありがとう」
マケアキさん「狂人ごくろうさま」
6日目の夜となりました。(14/02/22 14:03:53)
魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハトリ=ハンゾーさん1 票投票先 → 魔法使いさん
るりっぺさん1 票投票先 → ハトリ=ハンゾーさん
風が吹くときさん0 票投票先 → 魔法使いさん
パリンッさん0 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん6 票投票先 → 加藤さん
納豆のたれさん0 票投票先 → るりっぺさん
加藤さん1 票投票先 → 魔法使いさん
チェルシーさん0 票投票先 → 魔法使いさん
そして寒いさん0 票投票先 → 魔法使いさん
そして寒いさん「俺か風が明日指揮取れるから」
パリンッさん「寒い護衛つけようよ」
ハトリ=ハンゾーさん「まあ俺は納豆のたれ護衛しとくわ」
るりっぺさん「半蔵さんは偽物だよ」
魔法使いさん「俺吊るの?わけわかんない
後で泣くなよ」
納豆のたれさん「そろそろ寒いが狂人で魔法狼に見えてきた」
そして寒いさん「今日は占い決めうちでいい両狩人の護衛は占いでお願い」
加藤さん「るりっぺ吊らないなら占わせたほうがよかったと思うんだけどな」
納豆のたれさん「ハンゾーが生きてるのに予告占いをする必要はない」
風が吹くときさん「パリンさん占って欲しいですね」
納豆のたれさん「昨日吊ろうとしたくせにるりっぺ最後なの意味分からん」
チェルシーさん「納豆が結果伏せてなかった 魔法使いがPM2.5に●出してなかった なら考えられる内訳も広がるけど 納豆とハトリの関係は最悪狂-狼までしかないんだよなぁ」
そして寒いさんとりあえずるりっぺは最後に吊るからそれ以外を予告占いしてください>納豆さん
るりっぺさん「ふにゃん」
パリンッさん「きちゅねちゃんか。そうか、ほむほむ」
ハトリ=ハンゾーさん「占い初日の身内とかツラタン」
納豆のたれさん「そこまでなんで噛まないのというほどのものでもない」
風が吹くときさん「占い初日の場合納豆さんとハトリさんでラインが出来上がってる可能性が高い。
納豆偽で2残りの場合村人に●を打たれたら叫びましょう。」
納豆のたれさん「そうじゃなくても残り潜伏1を●引かれたら終わりだし」
加藤さん「キチュネ>パリン」
パリンッさん「加藤さんいったいるりっぺなにでみてたの」
そして寒いさん「●吊りで占いに騙れる体力はないと思うので魔法使い狂人で見ていいと思います」
納豆のたれさん「もう狩人噛んでも遅い状況は色々あるので
るりっぺLWでも魔法使いLWでもそこ2人2Wでも」
パリンッさん「るりっぺLWで詰めていっていいんじゃなかろうか」
加藤さん「るりっぺ狼で見てるのか。なるほど。」
ハトリ=ハンゾーさん「納豆のたれ真としてこうなる理由は全部見えてるからしかないよな」
パリンッさん「魔法使いが狼とかほぼないでしょ」
チェルシーさん「魔法使い狼だろうがるりっぺ狼はほぼ噛み的に揺らがないのでどちらでもいいのでは」
るりっぺさん「半蔵さん偽物だよ」
加藤さん「るりっぺつったほうがいいんじゃないの」
ハトリ=ハンゾーさん「占い初日にでもしたいのかね」
風が吹くときさん「僕は魔法使いさんを吊ります。」
ハトリ=ハンゾーさん「ハトリ=ハンゾー噛み、納豆噛みでもぎりぎり間に合ってたような気がするが」
加藤さん「ナニコレー」
魔法使いさん「なら今夜はるりっぺ占おっかな」
風が吹くときさん「本日は狩人決め打ちor占い決め打ちの日です」
納豆のたれさん「魔法使い狼あるよね」
そして寒いさん「納豆のたれさんいい確定○つくり」
ハトリ=ハンゾーさん「何ぞこれ」
パリンッさん「チェルシー○とかなぁ なんだかなぁ」
ハトリ=ハンゾーさん「5日目 護衛:納豆のたれ 死体:
納豆のたれ護衛継続すべし (偽狩人に)慈悲はない」
惨敗アイスさん「乙カレー」
そして寒いさん「今日は魔法使いさん吊りでお茶をにごしますか」
るりっぺさん「ふにゃん」
マケアキさん「おつかれ」
風が吹くときさん「どうやら狼像を見誤ってたようです」
ハトリ=ハンゾーさん「どーもハトリ=ハンゾーです」
納豆のたれさん「占い理由
るりっぺ占うなという要望があったので。
今までは良かったけどるりっぺ吊りの理屈がいまいち」
加藤さん「おはよう」
アストラルさん「相方おつおつ」
パリンッさん「納豆視点:最大2w1f1k
魔法視点:最大1w1f1k

てか魔法視点だと納豆が一体何になるのか謎なので今日は魔法吊りで何ら問題ないはず」
るりっぺさん「おはようございます」
チェルシーさん「おはよう」
納豆のたれさん「占い結果:風が吹くとき○」
魔法使いさん「占いCO チェルシー○」
そして寒いさん納豆真で見てるから今日は占い先を予告してください
6日目の朝となりました。(14/02/22 13:57:55)
惨敗アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惨敗アイスさんを狙います。 >>> 加藤 <<<
パリンッさんの独り言「納豆狼はないよな」
惨敗アイスさんの会話「そっち考える方が楽しくて本線をほったらかす(ノ)'瓜`(ヾ)」
風が吹くときさんの独り言「るりっぺ 魔法使い で2ツリ。残り2ツリ。
納豆偽で●を打たれると敗北になってしまう。」
そして寒いさんの独り言「納豆は確定○作る場面だぞ」
そして寒いさんの独り言「加藤は素村だったか・・・役持ちの発言に見えたんだがなぁ」
風が吹くときさんの独り言「やはり占い初日を見るのであれば昨日どちらか狩人吊りするべきだった。」
加藤さんの遠吠え「共有だよww」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「どーもハトリ=ハンゾーです」
るりっぺさんの遠吠え「どこ護衛っていおうかなー」
そして寒いさんの独り言「納豆真で見てるから今日は占い先を予告してください」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「まあ仕方ない」
風が吹くときさんを占います。 >>> 納豆のたれ <<<
加藤さんの遠吠え「はい。じゃあ銃殺ないことを祈りましょう。()」
マケアキさん「私の人外センサーは動かすのに時間がかかるんですよ!」
チェルシーさんの独り言「風が吹くとき狐だったら」
るりっぺさんの遠吠え「きょうゆうがいいね」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「間に合っちゃうんだよね 俺噛みでも」
チェルシーさんの独り言「風が吹くときだったらわかりやすすぎか」
風が吹くときさんの独り言「納豆さん偽の場合 かなりの確率で ハトリー納豆ラインが出来上がってると思います。つまり、ハトリさん噛まれなければそこで2wなので、占い初日でも対応ができる。」
加藤さんの遠吠え「なんもなかったら共有かむよ」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「どーもハトリ=ハンゾーです」
PM2.5さん「お疲れ様。そっちだったか。」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「【能力発動】アナタは納豆のたれさんを護衛しています。」
納豆のたれさんを護衛します。 >>> ハトリ=ハンゾー <<<
加藤さんの遠吠え「寒い意外はるりっぺしんじゃう」
るりっぺさんの遠吠え「狩人から占いいったらつんでるねー」
惨敗アイスさんの会話「納豆さんが偽だといろいろファンタスティック」
加藤さんの遠吠え「狩人 寒い 共有
どこがいい」
パリンッさんの独り言「チェルシーか」
そして寒いさんの独り言「ここで銃殺してくれ
というか風占いしかない場面だから風が狐であってくれ」
アストラルさん「おつおつ
指定先用意できるようになりてえ…」
惨敗アイスさんの会話「もう決め打っていいんじゃないかなこれ(´・ω・`)」
マケアキさん「おつかれ」
マケアキさん「ログと発言見ながら追っているとついぎりぎりになってしまう未熟な共有経験者です、反省」
加藤さんの遠吠え「おつきつねっぽいの」
5日目の夜となりました。(14/02/22 13:53:19)
PM2.5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハトリ=ハンゾーさん1 票投票先 → PM2.5さん
るりっぺさん1 票投票先 → ハトリ=ハンゾーさん
風が吹くときさん1 票投票先 → るりっぺさん
パリンッさん0 票投票先 → PM2.5さん
魔法使いさん0 票投票先 → PM2.5さん
納豆のたれさん0 票投票先 → PM2.5さん
惨敗アイスさん0 票投票先 → PM2.5さん
加藤さん0 票投票先 → PM2.5さん
チェルシーさん1 票投票先 → PM2.5さん
PM2.5さん7 票投票先 → チェルシーさん
そして寒いさん0 票投票先 → 風が吹くときさん
ゲームマスター「指定先は最低2。出来れば3持っておくとモアベター。小森のおばちゃまです」
魔法使いさん「まあ、発言みる限りLWじゃなさそうなので吊っていっか」
そして寒いさん「共有には悪いが噛まれてください
あとは確定○ががんばります」
PM2.5さん「まあ、霊能連噛みだったら、両偽警戒だけど、これならいいや。」
風が吹くときさん「現状魔法使いさんの真は追えません。
なのでルリッペさん吊りですね。」
惨敗アイスさん「納豆さんが偽の内訳を頑張ってでっち上げてるけどキッツいなあ」
パリンッさん「むしろそれしかないってのがいいね」
納豆のたれさん「るりっぺ吊る方がLWの可能性があるので弱くないですか>風」
ハトリ=ハンゾーさん「るりっぺなんか占わないでグレ占いしてくれや 結構厳しいタイミング
で出てしまったし」
加藤さん「ハンゾー占い護衛で るりっぺ共有でいいんじゃね」
そして寒いさん「ハトリ=ハンゾーさん納豆
るりっぺ惨敗

こんな護衛先でいいんじゃないか?」
PM2.5さんほいほいCOなし
風が吹くときさん「グレー5ですかならるりっぺさん吊るしかないようですね。
PMさん吊りだとすこし納豆さん視点弱い気がします」
チェルシーさん「るりっぺ占いはほぼ不要だよたぶん」
PM2.5さん「やけくその占い噛み→占いGJ→霊能噛みってところだったのかね。」
惨敗アイスさん「ああ対抗出たか
じゃあ一応●吊ってやるよ(´・ω・`)」
納豆のたれさん「2.5吊りのるりっぺ占いかな」
魔法使いさん「るりっぺ狐かな?
対抗が占ったあとに占うよ」
パリンッさん「そこCOなら盲信するわ」
ハトリ=ハンゾーさん占いに○喰らったのと対抗がいるので出ます
PM2.5さん「ふむほむ(・ω・)」
チェルシーさん「じゃあグレー詰めるだけの簡単なお仕事」
惨敗アイスさん「さてこの状況で噛まれない狩人を真認定するつもりはサラサラないわけで」
加藤さん「んじゃ護衛先指定して●吊り」
そして寒いさんハトリ=ハンゾーさんナイス判断です
ハトリ=ハンゾーさん狩人CO
納豆のたれさん「そっちか」
ハトリ=ハンゾーさん「もういいよね」
ハトリ=ハンゾーさん忍殺を全然知らない狩人の日記
2日目 護衛:納豆のたれ 死体:なし
URANAI護衛すべし (飛出し霊能に)慈悲はない
3日目 護衛:納豆のたれ 死体:大百科
納豆のたれ護衛継続すべし (出遅れ占いに)慈悲はない
4日目 護衛:納豆のたれ 死体:
納豆のたれ護衛継続すべし (グレ噛まないオオカミに)慈悲はない
納豆のたれさん「そうじゃなきゃ狩人死んだ場面がないのでるりっぺを信じよう」
るりっぺさん「納豆しか護衛してないよ」
惨敗アイスさん「占い理由が「狐っぽいと思った」ってだけだろ」
パリンッさん「死体無しの日の護衛先くらいいえるだろ?」
風が吹くときさん「占い決め打つのは吊りが4で人外候補が4の時つまり明日でいいです」
魔法使いさん「狐狙ったら狼だっただけのこと」
納豆のたれさん「寒いが狩人だとか言うなら今出ていいよもう」
パリンッさんるりっぺ2日目は誰護衛したんだ?
アストラルさん「ぎりぎり指定はすまんかった
魔法使い指定いれるつもりだったけど焦ったわ」
風が吹くときさん「うーん○先がイマイチですね」
PM2.5さん「狐って貴方視点私は狼なんでしょ?m9(・ω・)」
パリンッさん「アストラル共有か!!納豆どんまい。。。」
マケアキさん「おつかれ」
惨敗アイスさん「狩人候補?噛まれたの相方なんだけど」
るりっぺさん「納豆さん護衛したよ」
加藤さん「日記は?」
マケアキさん「そっか、それなら普通にグレ噛んで狩人削るくらいしかしませんよね」
ハトリ=ハンゾーさん「るりっぺはおはようの前に護衛場所をだな」
納豆のたれさん「2.5吊りでいいような気がする」
そして寒いさん加藤→PM→るりっぺでいいんじゃないか?
ハトリ=ハンゾーさん「PM2.5はキープかな」
るりっぺさん「おはようございます」
チェルシーさん「おはよう」
PM2.5さん「おはよう。これ言うべき?」
魔法使いさん◆PM2.5さん 「ここで霊能噛んでくるってことは…狐把握だったっていう線のほうが強い?」
狐に言及してるところが狐だって昔偉い人が言ってた
加藤さん「おはよう」
パリンッさん「ここにきて、狩人候補ってやつなのか」
アストラルさん「俺噛みかよ
おつおつ」
ゲームマスター「狩人が出てくる可能性はゼロじゃない。ゼロじゃない以上意味はある。最善ってのが確定し辛いのがこのゲームと思っています」
魔法使いさん「占いCO PM2.5●」
ハトリ=ハンゾーさん「どーもハトリ=ハンゾーです」
惨敗アイスさん「おはよう 相方乙カレー」
納豆のたれさん「占い結果:アストラル○ハトリ=ハンゾー○そして寒い○」
パリンッさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/22 13:46:49)
アストラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アストラルさんを狙います。 >>> 加藤 <<<
そして寒いさんの独り言「風は狼が噛むでしょ
加藤→PM→るりっぺこんなところか」
納豆のたれさんの独り言「全然当たる気しないな」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「どーもハトリ=ハンゾーです」
大百科さん「Lwならなんで霊能噛んだってなりそう」
パリンッさんの独り言「狐把握で●出す準備してんのか?」
そして寒いさんの独り言「占われないように昼は馬鹿な発言しかしなかったけど占われたからまじめにするか」
アストラルさんの会話「まあ納豆結果出してくれるらしいしそれ見て決めるか」
アストラルさんの会話「死体なし→るりっぺ」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「どーもハトリ=ハンゾーです」
アストラルさんの会話「おっけ
死体なしor他噛みならどーすっかなー」
るりっぺさんの遠吠え「はーい」
マケアキさん「対抗はこの日にはまだ炙ってもまず出てこないでしょうし一時的な吊り逃れにしかなってないと思うんですが>GM」
そして寒いさんの独り言「LWだとしたら俺なら魔法使い噛むかな」
惨敗アイスさんの会話「死体無かったらるりっぺさん狐説が限りなく濃厚
吊っちゃっていいんじゃなかろうか 狼も二度は噛むまい」
加藤さんの遠吠え「じゃあ130でかむわ」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「納豆狂人も薄い」
るりっぺさんの遠吠え「おk共有さんかもう」
そして寒いさんを占います。 >>> 納豆のたれ <<<
加藤さんの遠吠え「もしもし?あたしだけど」
そして寒いさんの独り言「どちらにしろ納豆の結果隠しは真でしかできない強気だしここ真でみて問題はない」
惨敗アイスさんの会話「るりっぺさん噛まれたら魔法使いさん吊っていい」
PM2.5さんの独り言「まあ普通に真狂かねぇ」
パリンッさんの独り言「霊能噛みはさむ理由ってなんだ…?信用勝負になんかもうならないだろうし」
アストラルさんの会話「るりっぺ噛みなら魔法使い吊り?
死体ないならどうしよう」
加藤さんの遠吠え「銃殺でたらうんこだけどもうどうしようもないね。
結果かくされすぎ」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「どーもハトリ=ハンゾーです」
そして寒いさんの独り言「るりっぺの発言でLWなわけがない・・・
いやもう勝てないと判断して開き直ってるとかあるな」
ゲームマスター「駄目ってこともないと思いますよ」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「わかめもが反乱を起こしたか」
加藤さんの遠吠え「るりっぺ占いを信じて共有噛むか」
マケアキさん「おつかれ」
アストラルさんの会話「狩COかー
真狐っぽい?
つーか魔法使い狩はあるかと思ってた」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「慈悲はない」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「【能力発動】アナタは納豆のたれさんを護衛しています。」
惨敗アイスさんの会話「本当に霊能噛みやがった(´・ω・`)」
るりっぺさんの遠吠え「ごめんね」
納豆のたれさんを護衛します。 >>> ハトリ=ハンゾー <<<
加藤さんの遠吠え「今日はどこかむ?」
だばすさん「おつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(14/02/22 13:42:18)
だばすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハトリ=ハンゾーさん0 票投票先 → だばすさん
るりっぺさん0 票投票先 → だばすさん
風が吹くときさん0 票投票先 → だばすさん
だばすさん11 票投票先 → 魔法使いさん
パリンッさん0 票投票先 → だばすさん
アストラルさん0 票投票先 → だばすさん
魔法使いさん1 票投票先 → だばすさん
納豆のたれさん0 票投票先 → だばすさん
惨敗アイスさん0 票投票先 → だばすさん
加藤さん0 票投票先 → だばすさん
チェルシーさん1 票投票先 → だばすさん
PM2.5さん0 票投票先 → チェルシーさん
そして寒いさん0 票投票先 → だばすさん
マケアキさん「ここはLWCO。狐未把握。のほうがいいと思う」
マケアキさん「うーん、ここで狩人COは狼サイドとしてはあまりいい手ではないと思うんですがどうなんでしょう?
パリンッさん「日記ない狩人なんてェ」
PM2.5さん「それが結構いるんだな>ハンゾーさん」
るりっぺさん「納豆→納豆さんです」
風が吹くときさん「占いさんはハットリ PMさんあたりを占えばいいと思います」
そして寒いさん「この反応でlwではないわ」
だばすさん「占霊能真と見て魔法使い狂か狐と見てる
銃殺がんがれ!」
PM2.5さん「出すのは普通でしょうよ。」
納豆のたれさん「寒いさんは1W1Fだとか言いながら人外を吊りたいの?」
チェルシーさん「日記なんか別にいらん」
ハトリ=ハンゾーさん「◆るりっぺさん 「日記だすの?」
こんな狩人初めて見ましたわ」
パリンッさん「ついに上段から犠牲者が…」
そして寒いさんGJ出したところをだせよないなら吊るわ
風が吹くときさん「灰噛まないために霊能を噛んできたようには余り思えませんね」
加藤さん「えっ?」
チェルシーさん「うむ」
だばすさん「だばだば^q^」
惨敗アイスさん「ちょうどよく柱に出たな
これで指定と柱が別々だとめんどくさくなってた」
るりっぺさん「日記だすの?」
納豆のたれさん「るりっぺは頑張るっていってるんだから狩人あるじゃないですか
なんでそんなところに指定を」
アストラルさん「柱CO貰ったしだばす吊りで」
ハトリ=ハンゾーさん「日記出せよ オラオラ」
パリンッさん「やべ、たばすだとおもってたらだばすだったまじごめん^p^」
そして寒いさん「日記を長く書くために噛みがいつも40秒だったと予想」
PM2.5さん「そこ非狼だと思うけどね。共有と霊能間違えてるし」
だばすさん「ちょうどよかった、coなし」
アストラルさん「んでるりっぺ日記出せ」
ハトリ=ハンゾーさん「納豆が狼ならそんなことせずに囲うわな>魔法使いさん」
風が吹くときさん「神の遅さから言って狼は不慣れな人なんでしょうかね。
納豆さんが意図的にしているのならまんまとやられてますけれども」
惨敗アイスさん「狩人CO出たか 魔法使いさんが狩人の目を少し考えてたんだが」
加藤さん「日記出せよ」
だばすさん「指定変更なら柱co」
アストラルさんスライド:だばす COある?
PM2.5さん「指定変更よろ」
パリンッさん「納豆は態度から真臭いとは思うんだけどな、GJだったならグレーとか噛まない理由がわからん」
納豆のたれさん「そんな手を取るなら先に○出しておけばいいよね>魔法使い」
るりっぺさん「るりっぺ狩人CO」
PM2.5さん「昨日吊れた人を含めても足りなくない?>納豆のたれさん
だいたい占い候補のうち1人も含まれてないし」
ハトリ=ハンゾーさん「納豆のたれが狼ってのは薄いだろうとは思うよ 今日も結果隠すならね」
そして寒いさん「そこLW臭いけど大丈夫か?」
納豆のたれさん「明日には状況に関わらず出すよ」
魔法使いさん「納豆さん狼かも
仲間が指定されたらきっとそこ俺の○とか言うつもり」
だばすさん「魔法使い真なら絶望村」
風が吹くときさん「霊能が噛まれたということで狼1死亡が確認されました。
霊能初日で狂霊能騙りは考えませんよ」
アストラルさん仮指定:るりっぺ COある?
だばすさん「吼え数は13−8−10だっけ
あまり特徴は見えてこないかな」
ハトリ=ハンゾーさん「この噛みで魔法使い真が微レ存…? いやいや…」
ゲームマスター「りーど じ えあー」
チェルシーさん「この感じで霊能をかみたくなるってどんな状況なんだろ」
納豆のたれさん「◆PM2.5さん 「人外の数が1つ足りないよ>そして寒いさん」
霊能結果を知っているのかな?」
加藤さん「ちょっと待ってください。
もしかして狼連れたんじゃないでしょうか。」
PM2.5さん「だばすさんは天然さん(´ω`)」
パリンッさん「霊能じゃね?共有寒いの方でしょ?>たばす」
そして寒いさん◆納豆のたれさん 「じゃあ寒いさんが吊られたらいいんじゃないかな?」
空気を読め
風が吹くときさん「狩人が噛まれた可能性は無いんですから結果を隠し続けてるんですよ>寒いさん」
アストラルさん「共有死んでねえよ>だばす」
だばすさん「あ、間違えた」
納豆のたれさん「じゃあ寒いさんが吊られたらいいんじゃないかな?」
パリンッさん「PM2,5の言う魔法使い狐説だとなあ たばすが一体なんなのか気になる。
魔法使い真はほとんど見れないからまぁ狐ってのも納得は出来るんだけど」
PM2.5さん「人外の数が1つ足りないよ>そして寒いさん」
だばすさん「共有が死んだから、
3日目占いGJだったのかなぁ」
るりっぺさん「るりっぺ頑張るよ」
風が吹くときさん「PMさんの発言が非常に引っかかりました」
そして寒いさん納豆のたれさん結果出したほうがいい
俺の中じゃ1w1fです
惨敗アイスさん「ここで霊能噛むのはないなあ
そりゃ○隠されちゃったけどさ」
マケアキさん「おつかれさま」
風が吹くときさん「はい」
PM2.5さん「ここで霊能噛んでくるってことは…狐把握だったっていう線のほうが強い?」
ハトリ=ハンゾーさん「どうやら魔法使いは初日について何も言わないみたいなので自分は真を切りました」
納豆のたれさん「狩人候補死んでないから」
パリンッさん「霊能がしぬのか」
マケアキさん「よーまーれーてーる(棒)」
魔法使いさん「理由:対抗狂だとべぐってくる可能性があるので
僕を叩いてきたところを」
だばすさん「おはようございます」
納豆のたれさん「じゃあまだ隠しで」
大百科さん「シュン」
パリンッさん「おはよう」
アストラルさん「はよ」
るりっぺさん「おはようございます」
惨敗アイスさん「おはよう」
PM2.5さん「おはよう。」
魔法使いさん「占いCO そして寒い○」
そして寒いさん風が吹くとき→るりっぺ吊れば村が勝てる気がするのは俺だけですか?
チェルシーさん「おはよう」
加藤さん「おはよう」
ハトリ=ハンゾーさん「どーもハトリ=ハンゾーです」
4日目の朝となりました。(14/02/22 13:35:41)
大百科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大百科さんを狙います。 >>> るりっぺ <<<
惨敗アイスさんの会話「まさか共有噛み(錯乱」
そして寒いさんの独り言「40噛みとか勘弁してほしい」
ゲームマスター「うどんは糖尿病の元だよ!」
ハトリ=ハンゾーさんを占います。 >>> 納豆のたれ <<<
アストラルさんの会話「だなー
銃殺でねえかなー」
そして寒いさんの独り言「次村から本気出す」
惨敗アイスさんの会話「霊能とか噛んでくる狼なら本格的に狼全滅コース近づいてくるなあ」
そして寒いさんの独り言「風が吹くとき→るりっぺ吊れば村が勝てる気がするのは俺だけですか?」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「どーもハトリ=ハンゾーです」
マケアキさん「その村だと指定狐→狼。翌日狂人→LWと見事にセンサーだけが働いてうどんになりましたw」
そして寒いさんの独り言「霊能噛みまでみえたわ」
そして寒いさんの独り言「風は狐臭いな」
アストラルさんの会話「俺狐ぜんぜんこねえからうどんうらやましすぎて嫌いなんだよなー
狐ェ…」
るりっぺさんの遠吠え「霊能かんで狂人応援」
加藤さんの遠吠え「お任せします」
そして寒いさんの独り言「加藤林が共有じゃないなら臭い」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「必殺・ツヨイスリケン」
加藤さんの遠吠え「そうですか」
マケアキさん「前の村でやってしまった経験あり>ぎりぎり指定」
るりっぺさんの遠吠え「方針は狩人探すか、役職かむか狂人かむか」
アストラルさんの会話「どーすっか
るりっぺ?」
惨敗アイスさんの会話「狼全滅による狐勝利もまた一興(悟った目」
るりっぺさんの遠吠え「いや昨日占いかめなかっから、\なんともいえないですー」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「スリケン スリケン」
そして寒いさんの独り言「下手したらるりっぺのLWあるわwwwww」
林修さん「ギリギリ指定は荒れる原因です。残り2分までに指定してほしい。」
アストラルさんの会話「●吊れたならうどん警報じゃん…
狐センサー皆無なんだけど俺」
加藤さんの遠吠え「あ、はい。
お任せします。」
惨敗アイスさんの会話「奇数だから狂人でも生かしておきたくないよなあ
さすがに明日吊ったりはしないけど」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「どーもハトリ=ハンゾーです」
加藤さんの遠吠え「もしもし?あたしだけどだばすかみたい」
るりっぺさんの遠吠え「グレーへらすの?」
大百科さんの独り言「突っ込みが占いのみ」
アストラルさんの会話「やっぱCOしてきたや
魔法使いどうしよう」
惨敗アイスさんの会話「林さんの元気の無さから考えてこりゃ●吊れたかもしれないぜ」
マケアキさん「狐、おつかれ」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「【能力発動】アナタは納豆のたれさんを護衛しています。」
加藤さんの遠吠え「だばすかみたい」
るりっぺさんの遠吠え「狂人さんがんばれー」
納豆のたれさんを護衛します。 >>> ハトリ=ハンゾー <<<
3日目の夜となりました。(14/02/22 13:30:20)
林修さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハトリ=ハンゾーさん0 票投票先 → 林修さん
るりっぺさん1 票投票先 → 林修さん
風が吹くときさん0 票投票先 → るりっぺさん
だばすさん1 票投票先 → 林修さん
パリンッさん1 票投票先 → 林修さん
アストラルさん0 票投票先 → 林修さん
大百科さん0 票投票先 → 林修さん
魔法使いさん0 票投票先 → 林修さん
納豆のたれさん0 票投票先 → 林修さん
林修さん11 票投票先 → パリンッさん
惨敗アイスさん0 票投票先 → 林修さん
加藤さん1 票投票先 → 林修さん
チェルシーさん0 票投票先 → だばすさん
PM2.5さん0 票投票先 → 林修さん
そして寒いさん0 票投票先 → 加藤さん
ゲームマスター「ちょっと可哀想なギリギリ指定」
ハトリ=ハンゾーさん「林修の反応がないんだが」
林修さん「Coなし。」
風が吹くときさん「一応霊能と結果揃ってますし、魔法使いさん釣る必要はないですよぉ」
ゲームマスター「狂人は夜会話に参加できないからしゃーないで」
チェルシーさん「だばすさん吊りで」
そして寒いさん「両占い霊能視点マケアキ●なんだから狼ジリ貧
騙れる体力ありませんwwwww」
PM2.5さん「納豆のたれさんが真なら圧倒的に納豆のたれさんが噛まれたりつられる要素が少ない展開→狐としては占いに出るしかない
納豆のたれさんが狼なら、今回のは狐噛み濃厚。→把握されたのなら占いに出るしかない。

仁義なき狐の世界な感じだと思う。まあ、納豆のたれさん真狼なら普通に考えれば狂人っぽくはあるけど。」
加藤さん「風が吹くときとは相容れないようですね」
だばすさん「2−1−2だけど、
さてどこを釣りましょ」
アストラルさんじゃあ仮指定:林修
COある?
風が吹くときさん「(・∀・)(・∀・)そして寒いさん指定でもいいです(・∀・)(・∀・)」
大百科さん「でも反応が無い」
ハトリ=ハンゾーさん「納豆のたれも結果出さないんだ なんか自信でもあるのかな」
加藤さん「寒いがかなりいい選球眼を持っているのでここは残しましょう」
納豆のたれさん「大百科だけに奇天烈なことを言っただけなんです」
パリンッさん「死んでほしいってか真であってほしくなさそうってか」
そして寒いさん霊能2人見えて出遅れた狂人でしょ無視無視
ハトリ=ハンゾーさん「ZINGAI殺すべし 慈悲はない つまりそういうことだな」
魔法使いさん「納豆さんが結果ださないとこみると狼よりかは狂人にみえますね」
納豆のたれさん「大百科さんおちついて」
パリンッさん「たばすさんはとりあえず占いに死んでほしい狐に見えて仕方ないよ、どうしようね」
風が吹くときさん「魔法使いさんは置いておきましょう。噛まれる可能性もありますし」
マケアキさん「狂人さん、援護はありがたいけど●で潜る意味はないよー
あと狼サイドとの連携がー」
大百科さん「ごめん間違えたなんでもない><」
大百科さん「貴方視点マケアキ狼なんだから身内切りか霊偽でしょうに」
惨敗アイスさん「狼や狐でこの出方する度胸あるかねえ
狼1匹吊れて死体無し出てるっぽい状況で」
チェルシーさん「だばすさん吊りで」
ハトリ=ハンゾーさん「納豆のたれだって朝一じゃなかっただろうに 
このハトリ=ハンゾーが朝一だった なのになぜ潜った?」
風が吹くときさん「僕が指定するならるりっぺさんになります」
パリンッさん「意味わからんなんでここで追加?」
そして寒いさん「共有は納豆に占ってほしいところ指定していいと思うよ」
だばすさん「ちょっとその占いは信じられない
けどラインできた占いと霊能を妄信するのも怖い」
PM2.5さん「魔法使いさんは遅めの挨拶ではある。
てか納豆のたれさんが真なら魔法使いさんは苦し紛れに出た狐あるかもね。」
るりっぺさん「ふにゃん」
納豆のたれさん「魔法使い吊ってもいいけど大丈夫だよそうそう○吊れやせんよ」
大百科さん◆魔法使いさん 「身内切りよりかは誤爆だと思います」
加藤さん「結果隠し云々の話題になった出てくるまほうつかうぃwww」
魔法使いさん「身内切りよりかは誤爆だと思います」
だばすさん「え」
惨敗アイスさん「こりゃ狂人臭いのが出てきたけども」
大百科さん「なんかでてきた」
アストラルさん「●なら昨日出てこいよ」
ハトリ=ハンゾーさん「なぜ●引いて潜ったと聞きたい>魔法使いさん」
風が吹くときさん「じゃぁ共有指定でいいです。指定が○に当たれば即刻納豆さん言ってください」
ゲームマスター「諦めたらそこで試合終了だよ!」
納豆のたれさん「無理あるよそれ(笑)」
林修さん「1wしんでいる。」
PM2.5さん◆魔法使いさん 「占いCO マケアキ●風が吹くとき○」
加藤さん「まほうつかうぃwwwww」
チェルシーさん「結果隠すなら占いの指定という形以外ないけどこの村でその価値があるのかどうか」
魔法使いさん1日目理由:右占い
2日目理由:左占い
アストラルさん「は?」
パリンッさんたばすがが占いの真偽を最後にとても気にしているのが気になります。
でも上段なので今日のところはぐっと抑えて許します。
PM2.5さん「占いさんが指定してつかぁさいっていう方向で行くの?」
魔法使いさん「占いCO マケアキ●風が吹くとき○」
マケアキさん「もう勝てないですね、これ」
ハトリ=ハンゾーさん「意味のある騙りだったのかね それ」
だばすさん「あ、片方共有か」
納豆のたれさん「それこそ結果出す意味無いわ」
そして寒いさん◆加藤さん 「霊ロラ」
ここ吊ろうぜ
PM2.5さん「あぁ、共有なのね。」
林修さん「おはよう。」
惨敗アイスさん「夜明けが遅過ぎてタイミング逃した」
大百科さん「そりゃそうだ」
チェルシーさん「はい」
るりっぺさん「るりっぺ頑張る」
パリンッさん「そっちが共有なのか」
だばすさん「霊ロラですねわかります」
チェルシーさん「撤回等ないなら惨敗だけ吊で」
PM2.5さん「霊能ロラでいくー?大百科さんをとりあえず吊りっていう方向で。」
マケアキさん「おつかれ」
パリンッさん「ん?」
ゲームマスター「手堅い護衛でしたか」
大百科さん「対抗は共有ですね!撤回どうぞ」
加藤さん「結果は出しとけ」
だばすさん「霊能が割れたー」
アストラルさん共有CO 相方惨敗アイス
ハトリ=ハンゾーさん「死体なし、ですね いい朝です」
惨敗アイスさんああ意味無かったな 撤回共有COだすまん
風が吹くときさん「アイスさんから吊り」
加藤さん「霊ロラ」
PM2.5さん「ほほう。」
パリンッさん「おそいよ。2日連続遅いよ!!」
そして寒いさん「いいしたいなし
そして遅い吊る」
魔法使いさん「おはよー」
納豆のたれさん「結果隠してもいいかな」
だばすさん「おはよう」
るりっぺさん「おはようございます」
チェルシーさん「おはよう」
加藤さん「おはよう」
アストラルさん「おはよう」
惨敗アイスさん「霊能CO マケアキさん○だった」
パリンッさん「おはよう、今日もいい酸素量ですね。」
ハトリ=ハンゾーさん「どーもハトリ=ハンゾーです」
PM2.5さん「おはよう。」
大百科さん「霊能CO マケアキ●」
3日目の朝となりました。(14/02/22 13:24:12)
納豆のたれさんを狙います。 >>> るりっぺ <<<
そして寒いさんの独り言「おそい」
惨敗アイスさんの会話「また遅いな」
そして寒いさんの独り言「加藤林で共有あるかな」
惨敗アイスさんの会話「ほいほい」
アストラルさんの会話「しようかと思ってるけど」
アストラルさんの会話「ほいほい
COしてこなかったらおはステ指定?」
そして寒いさんの独り言「るりっぺ噛まれないなら人外疑ってもいいな」
惨敗アイスさんの会話「いいよ」
アストラルさんの会話「りょーかい
最初っから相方だしていいか?」
そして寒いさんの独り言「林修から役持ちの匂いが」
加藤さんの遠吠え「oh...」
納豆のたれさんの独り言「占い結果:アストラル○」
マケアキさん「身内切りおいしいです」
るりっぺさんの遠吠え「しないけど。かみめた」
惨敗アイスさんの会話「カチカチめんどくさいしやめておこう」
そして寒いさんの独り言「非狼であることは間違いない」
アストラルさんの会話「いいんじゃない?」
納豆のたれさんを護衛します。 >>> ハトリ=ハンゾー <<<
惨敗アイスさんの会話「つっても霊能が既に出てるからなあ
様子見て結果割ったりしてこないんだよなたぶん」
加藤さんの遠吠え「いや占いCOするつもりなの?」
そして寒いさんの独り言「50秒は遅い
だから●出しは真よりで見える」
アストラルさんを占います。 >>> 納豆のたれ <<<
るりっぺさんの遠吠え「一応理由っとか作るのに時間がが」
マケアキさん「占い噛みはまずい。私がそこそこ人外臭を出していたんだから逆に占いを偽に持っていくんだ!」
惨敗アイスさんの会話「特に偽要素は無いけど念のため明日朝一で霊能結果○出してみようかなあ」
林修さんの念話「銃殺されても泣かないぞ。」
るりっぺさんの遠吠え「噛めなければ狩人さん探しっぺ」
加藤さんの遠吠え「140でいいです」
そして寒いさんの独り言「いや少なくないか・・・」
アストラルさんの会話「占いどう思う?」
加藤さんの遠吠え「噛み時間もっと早くていいですよ」
そして寒いさんの独り言「納豆真っぽいくらい遠吠え少ないな」
加藤さんの遠吠え「でも任せます。」
加藤さんの遠吠え「そんなばかな」
るりっぺさんの遠吠え「噛めるなら今日だけっぽ」
惨敗アイスさんの会話「うん」
マケアキさん「おつかれって疲れてませんけどw」
アストラルさんの会話「おつ
明日COでいいよなー」
るりっぺさんの遠吠え「40で占いさん噛みます」
加藤さんの遠吠え「おつさま」
2日目の夜となりました。(14/02/22 13:18:50)
マケアキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハトリ=ハンゾーさん0 票投票先 → マケアキさん
るりっぺさん0 票投票先 → マケアキさん
風が吹くときさん0 票投票先 → そして寒いさん
だばすさん0 票投票先 → マケアキさん
マケアキさん12 票投票先 → 納豆のたれさん
パリンッさん0 票投票先 → マケアキさん
アストラルさん0 票投票先 → マケアキさん
大百科さん0 票投票先 → マケアキさん
魔法使いさん0 票投票先 → マケアキさん
納豆のたれさん3 票投票先 → マケアキさん
林修さん0 票投票先 → マケアキさん
惨敗アイスさん0 票投票先 → 納豆のたれさん
加藤さん0 票投票先 → マケアキさん
チェルシーさん0 票投票先 → マケアキさん
PM2.5さん0 票投票先 → マケアキさん
そして寒いさん1 票投票先 → 納豆のたれさん
マケアキさん「うぎゃ、●だけに目がいってましたわ。すまん」
だばすさん「つつがなく黒吊かな
占いが真か偽か」
林修さん「おはよう」
惨敗アイスさん「「吊られちゃうのか」ってのは俺のことだぞ」
そして寒いさん「で誰に投票すればいいんです?」
ハトリ=ハンゾーさん「え? 冗談でしょ?>惨敗アイスさん」
パリンッさん「上の列が残ればそれでいい」
アストラルさん「あーそうか 共有の場合もあんのか>PM2.5」
大百科さん「どっちでも いいじゃない」
パリンッさん「霊能の真偽なんてぶっちゃけいまどうでもいい」
そして寒いさん「臭いと思ったら納豆にニンニクが入ってるわ」
PM2.5さん「あ、あれは共有の霊能COだから(震え声)>アストラルさん加藤さん」
チェルシーさん「別に真切らないから心配しなくていいよ」
マケアキさん「特攻くらった●が吊られるのはしょうがないですよ>惨敗アイスさん」
惨敗アイスさん「俺も初日霊能出るのは反対なんだけど最近はむしろそれが主流な感がある」
林修さん「霊能は真偽両方の可能性がある。」
そして寒いさん「マケアキさん臭い臭いwwwww
霊能さんもうでてますよwwwwww」
ハトリ=ハンゾーさん「そうです 私が朝一です」
アストラルさん「もう出てるから遅い>マケアキ」
加藤さん「もうでてますけど>マケアキ」
マケアキさん「●進行なら霊能は潜っといたほうがいい。
明日霊能かまれが出たらなかなか真が切れなくなる」
PM2.5さん「占いが遅かった可能性も微レ存>納豆のたれさん」
惨敗アイスさん「つつつつつられちゃうのかかかかかか」
そして寒いさん「そして寒い」
パリンッさん「囲ってねえそれはただの身内切りだwwww>加藤」
大百科さん「如何に納豆が臭くても護衛してあげるように」
だばすさん「初日に霊能coって中々無いよね
狂ここで見てもいいのかな」
納豆のたれさん「狼特攻するのにアホみたいに遅い噛み時間にする意味がわかりません>2.5」
ハトリ=ハンゾーさん「◆PM2.5さん 「◆納豆のたれさんの遠吠え『げ、俺狼かよ。占われそうだし狼特攻させてもらうわ』」
PM2.5さんも狼ですね わかります」
そして寒いさん惨敗アイスなんて甘え・・・勝てなければ意味がない吊る
るりっぺさん「ふにゃん」
惨敗アイスさん「あと果物ゼリーとかもミッチリ詰まりすぎててフタめくると汁飛ぶよな」
加藤さん「ごめん身内きり>ハトリ」
PM2.5さん「そんな予想。」
そして寒いさん「これ占い吊れないんじゃね?」
ハトリ=ハンゾーさん「初日から逆囲いはハイレベルですな>加藤さん」
PM2.5さん「◆納豆のたれさんの遠吠え『げ、俺狼かよ。占われそうだし狼特攻させてもらうわ』」
パリンッさん「反応も遅いし霊能死んでも狼の反応っぽくてあれだな」
林修さん「これはくろつって今日は終了。」
マケアキさん「明日にはわかるだろうけど絶対人外特攻、たぶん狂人だから早めに真は切ってくださいね」
風が吹くときさん「共有さんは狩人COをしましょう」
だばすさん「微妙な感じだなぁ」
チェルシーさん「見えると する は 違う」
アストラルさん「じゃあマケアキ吊りだな」
惨敗アイスさん「納豆のタレを手汚さずに開ける術がいったいどこにあるというのか(反語」
納豆のたれさん「ノーノー誤解ですこれは納豆のたれではありません

醤油です」
加藤さん「このくささは逆囲い」
林修さん「おはよう。」
風が吹くときさん「納豆さんが特攻しそうな人に見えるのでマケアキさんキープでグレランしましょう^^」
るりっぺさん「るりっぺ頑張るよ」
納豆のたれさん「自分が引けば占われることなんてないのだよ」
加藤さん「CO遅いので釣りでいい」
マケアキさん「うわ、人外特攻を食らったか
COなし」
そして寒いさん納豆のたれのアイコンは納豆のたれがこぼれて汚いから吊る
パリンッさん「●進行か。まあ中段なのでゆるす」
惨敗アイスさん「ズィンガイ」
大百科さん「COまち」
PM2.5さん「霊能は無視で。」
だばすさん「1−1?」
ハトリ=ハンゾーさん「ZINGAI殺すべし 慈悲はない」
アストラルさん「マケアキCOは?」
るりっぺさん「おはようございます」
PM2.5さん「おは」
納豆のたれさん占い理由:納豆についての考え方の不一致
チェルシーさん「おはよう」
魔法使いさん「おはよー」
加藤さん「おはよう」
だばすさん「おはようございます」
惨敗アイスさん「遅いわハゲ」
大百科さん「ここで霊能CO、インド人を右に!」
アストラルさん「おはよう」
納豆のたれさん「占いCO:マケアキ●」
マケアキさん「おはよう、食べ物の恨みは恐ろしいマケアキです」
そして寒いさん「この村は〜 今でしょ!普通村 〜だがお前の村じゃねぇだから林修を吊る」
パリンッさん「上の列は森林ゾーンです。立ち入りを禁ず。
初日!ピンクなんてゆるされないぞ噛まれてしまえ!」
ハトリ=ハンゾーさん「どーもハトリ=ハンゾーです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/22 13:12:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るりっぺ <<<
風が吹くときさんの独り言「(・∀・)」
そして寒いさんの独り言「おそい」
惨敗アイスさんの会話「遅い(いらだち」
そして寒いさんの独り言「この村は〜 今でしょ!普通村 〜だがお前の村じゃねぇだから林修を吊る」
そして寒いさんの独り言「惨敗アイスなんて甘え・・・勝てなければ意味がない吊る」
そして寒いさんの独り言「納豆のたれのアイコンは納豆のたれがこぼれて汚いから吊る」
PM2.5さんの独り言「よかろう(村建て感謝)>GM」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「どーもハトリ=ハンゾーです」
マケアキさんの遠吠え「40のほうがいいですね」
マケアキさんの遠吠え「115ぐらいでお願いします」
アストラルさんの会話「フリーダムな感じっすか
りょーかい」
るりっぺさんの遠吠え「40くらいで」
そして寒いさんの独り言「次村から本気出すわ」
納豆のたれさんの独り言「占いCO:マケアキ●」
マケアキさんの遠吠え「初日は○を適当に、銃殺が出たら潜りましょうw」
パリンッさんの独り言「イイトモー」
惨敗アイスさんの会話「指定とかまずしない
でも相方が指定したいと思ったら自由にしていいよ」
マケアキさんを占います。 >>> 納豆のたれ <<<
加藤さんの遠吠え「いつかみますか?」
そして寒いさんの独り言「11時前から村たてとかお疲れ様です」
るりっぺさんの遠吠え「わかりました。占い師やります。」
アストラルさんの会話「まじすか…」
マケアキさんの遠吠え「じゃあ、るりっぺさん騙りに出たほうがいいかな?」
林修さんの念話「前回はCOして失敗したので潜伏して負けたら仕方がない。潜伏勝負。」
惨敗アイスさんの会話「進行って言葉にアレルギーを示すレベルだからな!」
加藤さんの遠吠え「がんばります」
アストラルさんの会話「やめてえええええええええ」
惨敗アイスさんの会話「俺が共有になったからには任せてくれ
負けは保証しよう(親指グッ」
アストラルさんの会話「何かしたいことある?
あと自分進行苦手だから進行お願いしたい」
加藤さんの遠吠え「よろしく」
るりっぺさんの遠吠え「狼で」
マケアキさんの遠吠え「戦績CO。30戦未満、勝率は5割以下!」
そして寒いさんの独り言「だめだ。素村だわ吊られよう」
るりっぺさんの遠吠え「よろしくです。初心者です。さいしゅうびまでいきてたことないです」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「どーもハトリ=ハンゾーです」
林修さんの念話「人外陣営見事引きました。好きに銃殺してください。」
納豆のたれさんの独り言「そう、俺が引けば問題ない」
ゲームマスター「それでは君達の殺しあう様を僕に見せてくれないかね?」
惨敗アイスさんの会話「よろしゅう」
マケアキさんの遠吠え「よろしくお願いします」
パリンッさんの独り言「パリンッ」
アストラルさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 13:07:35)
そして寒いさん「さっぽろ一番塩になら溶かした卵入れる派です」
風が吹くときさん「納豆のタレって美味しいよね^^;」
林修さん「普通村始まります。人外陣営は覚悟してください。」
ハトリ=ハンゾーさん「どーもハトリ=ハンゾーです」
大百科さん「よろしく」
アストラルさん「よろしくー」
マケアキさん「よろしくお願いします」
パリンッさん「よろしゅー」
PM2.5さん「よろしく。」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「苦情は納豆のたれまでどうぞ >そして寒い」
マケアキさん「お、そして再びナイスズサ!」
ハトリ=ハンゾーさん「カチカチカチカチ」
マケアキさん「コクが出ておいしいじゃん>卵入り」
kariさんがそして寒いに名前を変更しました。
風が吹くときさん「伐採!!伐採!!森林破壊!!」
そして寒いさん「こんにちわそして寒い」
ゲームマスター「今度こそ、1306で合わせるわよ!」
納豆のたれさん「卵入れて喜んでる奴とは仲良くなれないや」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 13:05:32)
ゲームマスター「今年の秋には豊かな実りが期待できそうですね」
マケアキさん「納豆は醤油、からし、削り節、卵(黄身のみ)が至高」
納豆のたれさん「付いてるたれ全部入れると味濃いし粘りも薄くなってダメだよね」
ハトリ=ハンゾーさん「納豆のたれが初日先生に呪殺されるまで見えた」
惨敗アイスさん「緑豊かな村になったな」
ベビブレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
納豆のたれさん「納豆ではなく私はたれです」
PM2.5さん「納豆のたれはいらない。醤油こそ至高。」
マケアキさん「初日占い決定>納豆のたれさん」
ゲームマスター「ちょっとまって!納豆が何か言ってるわ!」
アストラルさん「Oh...」
納豆のたれさん「しかばねならしかばねえな」
マケアキさん「結局16村になったか」
ゲームマスター「お前の命はあと1分」
ハトリ=ハンゾーさん「ベビブレは犠牲になったのだ…」
風が吹くときさん「16(^O^)」
ゲームマスター「返事がない...屍にしよう」
マケアキさん「どの陣営になろうとも勝利を目指して最善を尽くすことを誓います!
村代表マケアキ!()」
風が吹くときさん「(・ω<)」
ゲームマスター「べビブレ!応答せよ!」
ゲームマスター「増えるだと?」
ハトリ=ハンゾーさん「何…」
PM2.5さん「3」
ハトリ=ハンゾーさん「2」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
林修さん「有利不利はありますがベストを尽くしましょう。」
ゲームマスター「@5」
kariさんがPM2.5に名前を変更しました。
ゲームマスター「1301で合わせて始めよう!」
マケアキさん「ナイスズサ!」
ゲームマスター「おう! >マケ」
惨敗アイスクリームさんが惨敗アイスに名前を変更しました。
PM2.5さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 13:00:33)
マケアキさん「準備オッケーです>GM」
kariさんがチェルシーに名前を変更しました。
三河屋さんが惨敗アイスクリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始前から負けを意識しているようじゃ、勝つことは覚束ないな! 」
アストラルさん「戻った」
風が吹くときさん「そうしましょう(^^ゞ」
林修さん「もうすぐ普通村始まります。準備してね。」
惨敗アイスさん「これといった名前を思いつかない これは惨敗するジンクス…」
ゲームマスター「あと5分以内にズサが来なかったら16で始めよう!(血走った眼」
アストラルさん「WCCO−」
チェルシーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 12:58:42)
惨敗アイスさん「一発変換できないしこの名前はやめよう」
ゲームマスター「赤なし。もう次来たら16で始めるか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゅ」
さんが三河屋に名前を変更しました。
kariさんが加藤に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
加藤さん「ちょりっしゅ」
ゲームマスター「あらー待ってたのよー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 12:56:57)
惨敗アイスさん「こんちはあ」
さん」が村へやってきました。(14/02/22 12:56:03)
ゲームマスター「え、それが原因...」
納豆のたれさん「よろしく哀愁とか言うから・・・」
ゲームマスター「そして時が止まった。関節に爆弾を設置する作業に戻るか...」
kariさんがるりっぺに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。随時更新でよろしく哀愁」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが林修に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
林修さん「こんにちは。」
ゲームマスター「問題ない。漏らさないように行ってきな! >マケアキ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 12:42:43)
マケアキさん「すみません、WCCO」
風が吹くときさん「赤3なんですねわかります(^O^)」
ゲームマスター「赤3。その他更新概ね順調。」
かりさんがパリンッに名前を変更しました。
佐村河内さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大百科に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがベビブレに名前を変更しました。
かりさんが風が吹くときに名前を変更しました。
明日やるさんがハトリ=ハンゾーに名前を変更しました。
kariさんがアストラルに名前を変更しました。
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
かかしだよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがだばすに名前を変更しました。
ゲームマスター「なお誤蹴りで死亡した場合、蘇生作業は行われない」
kariさんがマケアキに名前を変更しました。
ベビブレさん「こんにちは」
さんが納豆のたれに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 12:39:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターCaution!これより案山子蹴りを開始する。誤蹴りの恐れがあり、各自CNを変更せよ!
納豆のたれさん「今でした」
さん」が村へやってきました。(14/02/22 12:37:39)
ゲームマスター「いらさい」
魔法使いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 12:34:36)
大百科さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 12:34:00)
ゲームマスター12時45分
ゲームマスター「ちはー」
アストラルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 12:27:53)
マケアキさん「参加者が増えるよ!やったねGM!」
ゲームマスター「いきなり増えたよ!やったね!」
パリンッさん「こんにちわあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 12:15:35)
マケアキさん「よろしくですー」
だばすさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 12:15:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 12:15:02)
kariさんが佐村河内に名前を変更しました。
佐村河内さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 12:13:44)
ゲームマスター「ちはー」
風が吹くときさん「こんにちはー」
ゲームマスター12時30分
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 12:00:18)
たかしだよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だーめー」
たかしだよさん「やっほー」
たかしだよさん」が村へやってきました。(14/02/22 11:58:08)
ゲームマスター「ほっほー」
るりっぺさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 11:43:54)
kariさんが明日やるに名前を変更しました。
ゲームマスター12時
ゲームマスター「ああ、あの時やっておけば...そんな考えは敗北者の考えだ!過去なんて変わらないものをぐずぐず考えてる奴に碌な奴はいねえ!今動け!」
かかしだよさん「大晦日に掃除って、誰がきめたか悪習だよ。寒いのに水を使って掃除とか」
kariさん「今やろう」
かかしだよさん「冬は寒いし、夏は暑い。連休はどこも込んでるから出かける気がしない。なので大掃除はGW」
ゲームマスター「大晦日はすでに終わってしまいました。過去に戻る方法を持ち合わせません」
ゲームマスター「ベストな時期は今!まさに今なんだ!明日やろうとか明後日やろうとか、そんな事を考えてる奴に未来なんて来ねえんだ!今!まさに今動け!」
kariさん「大晦日に掃除して異動まで維持だろJK」
ゲームマスター「職場が年度末で変わりますので、GWまで待っては悠長すぎます」
かかしだよさん「社会人ならGWが一番だと思うんだ」
かかしだよさん「大掃除をするのにベストな時期を考えようぜ」
ゲームマスター「オゥ!」
さん「ヨロシクゥ!」
さん」が村へやってきました。(14/02/22 11:13:33)
ゲームマスター「先は長いなあ...(遠い目」
ゲームマスター「年度末に向けての掃除がだいたい1%ぐらい終了した」
ゲームマスター11時30分
ゲームマスター「みなさん、こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 10:44:35)
kariさんがかかしだよに名前を変更しました。
かかしだよさん「かかしだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 10:43:58)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 10:43:02)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 10:40:05)
ハトリ=ハンゾーさん「よろしーく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 10:35:28)
ゲームマスター11時
ゲームマスター「GMはお掃除の片手間に村を建てていますので、過大な期待はしない。
それが大人のマナー」
ゲームマスターダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る