過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
信用金庫
doku ◆9hec91ZvO.
[共有者]
(死 亡)
 
 
アナ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(生存中)
 
 
アヘン
◆1t2N3.KRV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペイント
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マッハバンド
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
正義執行
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飛翔
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
オリンピアーダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
上海紅茶館
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりんちゃん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yoni
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
多分大丈夫な娘
◆rc17E76brI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハードモード
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンセント
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136969番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
剣舞さん「GM村建て感謝、お疲れ様でした!」
剣舞さん「そうっすね、最近村で最終日付近まで残る事が多いから始めた結果、難易度高いと判断できましたしこれにて潜伏狂の戦術は一旦やめます><
何かズレてました、考えればさっきの文読むと狂人COした方が絶対にメリット高いですし否定できません、というか自分でも狂人COする事は正解だと思います。ただその時の私の思考としてコンセントさんが真だからどうしても吊らせたいという固定観念に近い思考が産まれ狂人COをしない形を取ってしまいました。これから噛まれやすい場面の状況判断を考え自分の思考に過ぎらず動きをとっていきたいと思います!私が狂人COしない事で占い狐が見えるゲームっぽかったんで勿体ない動きでしたすいません><」
ペイントさん「占いは吊られないところを占う
狂人は噛まれないようにする
狩人は真占いが噛まれないようにするか、噛まれたらいけないところを護衛する
狼は占い噛んでグレランで負けない
共有は最終日までもって行け
狐は適当にがんばれ」
正義執行さん「ではそろそろおやすみなさい」
正義執行さん「あとは銃殺対応を4日目ぐらいまで握ってるならもう文句なし
逆にまだ初日夜なのに“潜伏して最終日PP目指します^^”とかいう狂人は
さっさと死んでおくべき」
正義執行さん「それできる潜伏狂人なら強いよね>ペイントさん」
ハードモードさん「霊能騙りは信用勝負大好きな狼にはありがたいけどね」
正義執行さん「たのしみたいなら初日●特攻
極めたいなら占い騙り○
狼なんて信じないなら霊能騙りで即抜き誘発させましょう」
ペイントさん「でも潜伏狂人に助けられたこともあるから一概に言えない
狼の俺の占いが狂人の狩人を突き抜けて銃殺した日記だしてくれたときは感謝した」
マッハバンドさん「結果論で皆ものを言ってるんじゃなくて下界の情報から見て確定○になった段階で動くべきだったと結論付けている」
マッハバンドさん「いや結果論じゃなくて真狼のときに狼に要らん噛みさせることになるから
何かしらのCOして噛み逃れろって皆から言われてるだろ」
正義執行さん「2日目潜伏占いCOとかされてたらその時点でテンションがお通夜だった自信はある」
ハードモードさん「なら初日●特攻で」
正義執行さん「ていうか潜伏狂人っていうのが人狼で最高難易度クラスの戦略なんでうかつに手を出すとまずいかと思います」
剣舞さん「結果論で言うと狐混じりを伝えるためにCOすべきでしたね
ただ私視点だと真狼の内訳の可能性が高いと思いましたし何より私視点じゃ狐騙り見えないんですよね。ただ狂人COはデメリットが少ないですし確定○になった時点でCOすべきではありました」
ハードモードさん「おうふ。でももいもいさんよりはましと思えば」
正義執行さん「11連敗、復帰以降は占い自体回ってこないです(涙目)>ハードモードさん」
ペイントさん「そ、そうだな・・・初日狐だもんなww」
ハードモードさん「狼やるならやるでいいんだが勝てないんだよな」
正義執行さん「真占いで通すだけですよ(震え声)」
ペイントさん「さぁあつまらなそうなら寝るか
お前らまた明日な
GM村たておつかれ」
正義執行さん「2-2になったらオリン●なんて怖いことしないと再三ry」
ペイントさん「今回は狼に狐交じりを教えるだけでよかったんや・・・」
正義執行さん「アナさん死んでてもいい想定で○だしだったけど対抗真でも偽でもいいように●も用意しておくべきだったね、ぶっちゃけ多分とアナで2wだと思ってたから5人7日目着た時点で目がテンになった」
飛翔さん「しかし捨てきれる自信は無いや
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
上海紅茶館さん「つかお前絶対噛まれるし、その噛み1回を狼損することになるから
なんとかしてあげよう」
ハードモードさん「占い連続何連敗でしたっけ>正義執行」
剣舞さん「参考にさせていただきます!>上海紅茶館さん」
上海紅茶館さん「確定○になってから占いCOってのも結構強いから狂人は覚えておくといいかもね」
ハードモードさん「俺も占いやりたい。狩人でもいいけど」
飛翔さん「アナor多分狂人を捨てるなら占い吊りで確定最終日」
正義執行さん「よくわからない人は自分の酉役職占い師で検索!」
ペイントさん「噛まれるくらいなら狂人COするくらいでも良かった」
正義執行さん「GMさん村立てありがとうございました、そろそろ占い師がほしいけどやっぱりまだこわいのでいいです」
ハードモードさん「狂人潜伏ってうまくいったためしないような。
強制的に潜伏ならまだしも」
剣舞さん「潜伏狂として狂人COする事は一種の手ですね、自分が狂だという情報を伝える事で内訳の判断がつきやすくなるメリットがありますし占い視点確定○で噛まれやすい位置でもあるのでCOするのは結構得策でしたかもしれません。
とまぁそれも考えてたのですが私の想像してた内訳は正義執行さん狼でコンセントさん真の内訳でコンセントさんを吊りに持っていけるまでが私の狂人としての目標でした。ただ結果論で言うとコンセントさん狼でしたし狂COする事でデメリットはほぼないから狂人COをするべきでしたね」
上海紅茶館さん「マッハ●出しててくれたら両偽見れてただろうな」
マッハバンドさん「確定○になったのにボサっとしてそのまま噛まれて狐勝ちはいかんね
折角占い初日なのに」
上海紅茶館さん「あとマッハバンド占いはかなり良かったよ」
ペイントさん「確定○の狂人って噛まれるしかないからな」
上海紅茶館さん「偽結果出してきたのが俺死んでからだしどうしようもないね
狐おめでとう GM村たておつ」
上海紅茶館さん「潜伏狂人が偽占いに投票し、かつ狼に特に合図だけでもなくCOもほとんどしない」
正義執行さん「アナ●にしといて最後まで真占いでつっぱるか多分が狼なら一蓮托生のつもりでいくべきだったか、オリンまで真占いだったわけで」
マッハバンドさん「狼狐ということがそれで分かったし
狼真なら要らんとこ噛まずに狩人候補を噛んだり、グレー広く取れるから噛み先で銃殺対応ができただろう」
上海紅茶館さん「んで多分大丈夫な娘はコンセントに投票してるから
かなり入り組んでることになる」
ペイントさん「確かに寡黙すぎて難しかったわな>上海紅茶館さん」
上海紅茶館さん「潜伏狂人って多分大丈夫な娘だけやで」
正義執行さん「多分で囲ったとおもってオリンピアに●撃ったのは軽率だったねぇ」
飛翔さん「オリンピアーナが狼かって言われると主張はそこまで狼には見えなかった
潜伏狂人がいたら最悪なのでこうしたけど」
コンセントさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
マッハバンドさん「確定○になった時点で霊能COするべきだっただろうな、狂人は」
ペイントさん「突然死なければ狩人も吊られなかったかもだし
もちろんだろうしの話だけど狐おめでとうでいいじゃないか?」
正義執行さん「狂人は潜伏したところですっげえ難しいとこに置き去りにされちゃったからね」
上海紅茶館さん「発言薄すぎて村置き出来る奴居ない村じゃこの内訳で勝つのは無理」
飛翔さん「うん、アナは噛まないだろうしもうそれでもいいやって」
上海紅茶館さん「アナ投票にしてるのはまりんちゃんも同じだし」
上海紅茶館さん「オリンピアがそこまで白いわけではないしな」
ペイントさん「狂人は狐交じりかどうか狼にわからせるほうがメリットあるしな
自分に吊り1消費できるし、噛まれたらもったいない」
上海紅茶館さん「気付けるとしたらオリンピア●だけど」
正義執行さん「多分とおいら狼ならアナ狐ならもうその時点で狐勝ち」
ハードモードさん「それならせめて騙りで勝負したかったよ>ペイントさん」
マッハバンドさん「特に戦っていないと思うが」
上海紅茶館さん「剣舞狂で見るなら占い真狼で見てしまうよな
真初日で狐騙りとかわからんくね」
ハードモードさん「無理があるだろそれ>ペイントさん」
飛翔さん「ステ」
上海紅茶館さん「マッハハンド狩人で見てたのとハードモードとまりんちゃんの村狼が逆だったのと意外は大体あってたけど相変わらず狐みえんなあ」
ハードモードさん「狂人は下手な騙りでもCOしてくれるのが助かるってのが身に染みた」
ペイントさん「俺は無謀VSバウワー不如帰 が見れたから負けたけど満足だわ」
飛翔さん「コンセント真の多分ー正義狼ならアナ狐もあるのでハードから
潜伏狂捨てるなら正義つりもあった」
正義執行さん「アナさんにだって●撃ってるよ、全部が敵だからどんなCOだって問題ない
それが狐騙りの強み」
ハードモードさん「まぁきついだろうね>ペイントさん」
上海紅茶館さん「そもそも発言薄いよお前ら」
上海紅茶館さん「はぁ」
ペイントさん「さすがに17人は集まらないんじゃないか?>無謀」
上海紅茶館さん「剣舞狂人も見てたけど主張割と正しい気がしてたから放置してた」
正義執行さん「ただ突然死でてなかったらそりゃオリンピアーダさんになんか●撃ってないよ」
コンセントさん「◆剣舞さん 「狼の信用を下げてしまったのはすまない><
ご主人様お疲れ様でしたよ!」
むしろ村に見えてヤベェと思ってました」
ハードモードさん「またリベンジしたいっていう人います」
正義執行さん「◆ハードモードさん 「ほんと狐での占い騙り強いですね>正義執行」
どんな状況でも自分吊りが正解にならないように動くよう心がけてます」
剣舞さん「狼の信用を下げてしまったのはすまない><
ご主人様お疲れ様でしたよ!」
上海紅茶館さん「突然死1人くらいなら許容範囲だけど荒らしたいだけだろうしだりいなあ」
ハードモードさん「まだやるっていう人いるなら建てるけど」
正義執行さん「びっくりするぐらい突然死でケチがつきそうなゲームだったしねぇ」
まりんちゃんさん「GM村建てありがとうございましたー」
Yoniさん「ここが地獄か…」
飛翔さん「決め打ちをミスってるのでワタシのせいということで」
アナさん「甘い誘惑に負けちゃいました」
ハードモードさん「ほんと狐での占い騙り強いですね>正義執行」
ペイントさん「週末なのに次村ないじゃないですかやだぁ」
正義執行さん「だから占い騙りじゃなくて占い師で勝たせろって言ってんだろ!」
コンセントさん「お仲間、狂人、信用取れなくて申し訳ない」
上海紅茶館さん「グレランも弱いししゃあないんじゃね」
アナさん「吊って最終日行ってもいいとかさすがです」
ハードモードさん「突然死が痛かったね」
剣舞さん「お疲れ様でした」
ペイントさん「お疲れ様でした」
信用金庫さん「おつでした、相方すみませんでした」
飛翔さん「お疲れ様でした」
上海紅茶館さん「GM村たておつ」
まりんちゃんさん「お疲れ様でしたー」
正義執行さん「お疲れ様でした」
上海紅茶館さん「おつかれ」
多分大丈夫な娘さん「お疲れ様でした。」
アナさん「お疲れさま」
ハードモードさん「お疲れ様です」
コンセントさん「お疲れ様です」
マッハバンドさん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(14/02/22 03:07:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
多分大丈夫な娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多分大丈夫な娘さんを狙います。 >>> アナ <<<
ハードモードさん「マジで突然死が痛い」
多分大丈夫な娘さんの独り言「アナさん+正義さんで終わり」
7日目の夜となりました。(14/02/22 03:06:49)
オリンピアーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アナさん0 票投票先 → オリンピアーダさん
正義執行さん0 票投票先 → オリンピアーダさん
多分大丈夫な娘さん1 票投票先 → オリンピアーダさん
飛翔さん0 票投票先 → オリンピアーダさん
オリンピアーダさん4 票投票先 → 多分大丈夫な娘さん
多分大丈夫な娘さん「オリンピアさんが私の方を狼と言ってるから正義さん偽でも負けだし」
正義執行さん「沈黙でいいんじゃないかな、てかLWCOしていいよ」
まりんちゃんさん「ならないか」
まりんちゃんさん「正義執行吊って飛翔護衛指示すればおもろいことに」
オリンピアーダさん「どうして胡散臭いコンセントを援護しなきゃならないのでしょうか」
剣舞さん「ありがとうございます」
上海紅茶館さん「狼は正義噛めないだろうなぁ」
ハードモードさん「占いケアできないかね。
吊るところそこしかないと思うが」
コンセントさん「正義執行:多分大丈夫な娘○剣舞○上海紅茶館○マッハバンド○オリンピアーダ●アナ○」
アナさん「オリンピアさんしかないな」
オリンピアーダさん「多分大丈夫な娘脱落にする」
剣舞さん「オリンピアーダ●だっけ?俺噛まれてからメモ取ってねえわ」
上海紅茶館さん「噛みも進行もぐだぐだ」
正義執行さん「俺偽でこの状況来てないよ、ほんと」
飛翔さん「まあ潜伏狂人いてPPだーとか最悪だし吊り先決まってるけど」
アナさん「いやそうだわ」
アナさん「違うわ」
正義執行さん「あそこで柱した多分大丈夫な娘と噛まれない狩人のアナさんのことね」
コンセントさん「占い吊ってくれ」
オリンピアーダさん「正義執行狂人アナ多分大丈夫な娘が人狼って分かりましたから」
アナさん「オリンピアさんで終わらなかったら正義さん吊って終了」
ハードモードさん「ケアしろ占いケア」
正義執行さん「俺吊って最終日行く?、正直潜伏狂人あるとおもってるんだけど」
オリンピアーダさん「多分大丈夫な娘です」
飛翔さん「どこつりたいですか!」
多分大丈夫な娘さん「オリンピアさんで終わり」
多分大丈夫な娘さん「おはよう」
ハードモードさん「ワンちゃんある」
マッハバンドさん「お疲れさん」
アナさん「護衛 飛翔さん」
オリンピアーダさん「何故力は無力な人に宿るのであろう」
ハードモードさん「占い吊って最終日」
正義執行さん理由:ラスグレ、それだけ
アナさん「おはよう」
正義執行さん「占いCO アナさん○」
7日目の朝となりました。(14/02/22 03:01:03)
マッハバンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッハバンドさんを狙います。 >>> アナ <<<
上海紅茶館さん「多分大丈夫な娘がCO早かったらまだ村勝ちワンチャンあった気がするけど」
アナさんの遠吠え「マッハさん噛もうかな 共有が何とかしてくれる」
剣舞さん「私には無理でした>上海紅茶館さん」
まりんちゃんさん「アナ●にすれば囲い位置とかがおかしいってなったけど、ハードモードが明らかに真ない発言したし○で通っちゃうね」
剣舞さん「そう思うなら多分大丈夫な娘噛んで正義破綻させようぜ!」
正義執行さんの念話「状況的には俺噛み大正義だけど」
アナさんの遠吠え「正義狐のことなんて考えてられないし」
上海紅茶館さん「オリンピア噛みで占い吊っても諸刃の剣か」
上海紅茶館さん「オリンピア噛みで占い吊っても諸刃の剣か」
飛翔さんの会話「アナ●ならオリンピアーダ→アナ」
アナさんの遠吠え「かむ所が無いぞ」
上海紅茶館さん「正義執行の結果間違ってないだろうってのは分かったが
俺死んでからオリンピア●出されて下界で両偽気付ける奴いるんかね」
正義執行さんの念話「まぁここで自分噛みできるなら狼イケメン」
上海紅茶館さん「狐勝ちか」
アナさんの遠吠え「上海狂人 正義狐・・・のような」
ハードモードさん「お疲れ様です」
アナさんの遠吠え「ハードさんの疲れ様でした」
コンセントさん「お仲間、お疲れ様でした」
正義執行さんの念話「万が一にそなえてアナ○用意」
アナさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/02/22 02:57:01)
ハードモードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アナさん1 票投票先 → ハードモードさん
正義執行さん0 票投票先 → ハードモードさん
多分大丈夫な娘さん0 票投票先 → ハードモードさん
マッハバンドさん1 票投票先 → ハードモードさん
飛翔さん0 票投票先 → ハードモードさん
ハードモードさん5 票投票先 → アナさん
オリンピアーダさん0 票投票先 → マッハバンドさん
正義執行さん「当然、万が一が怖い」
マッハバンドさん「正義も今日は普通に吊るべき場所に投票をしておけ」
オリンピアーダさん「どうしてもコンセントが占い師に見えないのですか」
アナさん「投票済み」
正義執行さん「だからそれだと村勝ちなくなる可能性あるんだってば>多分大丈夫」
ハードモードさん「あがいても吊られるパターンよね。
勝てばいいけど」
マッハバンドさん「ハードモードねおk」
多分大丈夫な娘さん「私吊り、アナさん占い、●ならそっち。○ならハードさん」
正義執行さん「狩人吊りするなら狩人占いで」
マッハバンドさん「面倒なことなど何もないよ
占いの決め打ちは終わった、●をキープし、グレーを吊る
あとは結果を待つのみだ」
まりんちゃんさん「穴釣りかな」
飛翔さん「でもハードモード吊りで」
上海紅茶館さん「ふうむ」
マッハバンドさん「グレーが狩人しかいねえなら狩人を吊れば良い」
正義執行さんハードとアナで狐狼だとこまるから狩人ロラ、しないなら狩人は占わない
ハードモードさん「護衛は初日コンセントそれ以外は正義執行」
飛翔さん「日記どうぞ」
飛翔さん「わあ面倒」
ハードモードさん狩人CO
正義執行さん「共有がそれしてくれるなら文句ないです、アナ占い」
飛翔さんハードモードCOありますか?
正義執行さん「ここでアナ噛まれないとかすっごい面倒」
多分大丈夫な娘さんCO無し
アナさん「5日目 護衛 飛翔」
アナさん「おはよう」
多分大丈夫な娘さん「おはよう」
正義執行さん理由:
予告占い
発言としてはどこか他人事のようで
村に真面目に参加してないのイメージ
多分村だろうが狐考えるとここ占いが最適
飛翔さん「おはよう」
オリンピアーダさん「神の子よ力の子よ」
ハードモードさん「おはよう」
正義執行さん「占いCO オリンピアーダさん●」
6日目の朝となりました。(14/02/22 02:50:48)
上海紅茶館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上海紅茶館さんを狙います。 >>> ハードモード <<<
飛翔さんの会話「なるようになーれ♪」
まりんちゃんさん「そっち行くんだ」
正義執行さんの念話「占いCO オリンピアーダさん●」
ハードモードさんの遠吠え「ちょっと考える」
剣舞さん「村は不如帰さんが居るし村勝てそうだな」
ハードモードさんの遠吠え「ダメだ。吊り足りるな」
まりんちゃんさん「●じゃないとまずいか
真やるかもね」
アナさんの遠吠え「はい」
コンセントさん「お仲間、狂人には申し訳ないことしました」
マッハバンドさんの独り言「吊り増えないこの状況で2択護衛とかさせてもしょうがないんだけどな」
ハードモードさんの遠吠え「対抗噛むか」
飛翔さんの会話「アナ / オリンピアーダ / ハードモード / コンセント
ここで3w1mがあるので当然」
まりんちゃんさん「正義執行が●出しいくかどうか」
アナさんの遠吠え「上海は狂人か〜?」
正義執行さんの念話「 」
正義執行さんの念話「残り3吊りかぁ」
コンセントさん「お疲れ様でした」
ハードモードさんの遠吠え「勝てる気がしないね」
アナさんの遠吠え「狩人COしなきゃよかったかな」
ハードモードさんの遠吠え「 」
正義執行さんの念話「コンセント吊れるのかぁ」
ハードモードさんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/02/22 02:46:47)
コンセントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アナさん1 票投票先 → 多分大丈夫な娘さん
上海紅茶館さん0 票投票先 → コンセントさん
正義執行さん0 票投票先 → オリンピアーダさん
多分大丈夫な娘さん2 票投票先 → コンセントさん
マッハバンドさん0 票投票先 → コンセントさん
飛翔さん0 票投票先 → コンセントさん
ハードモードさん0 票投票先 → アナさん
オリンピアーダさん1 票投票先 → コンセントさん
コンセントさん5 票投票先 → 多分大丈夫な娘さん
剣舞さん「悪い進行ではないと思うが」
剣舞さん「コンセント吊るのかよwww」
上海紅茶館さん「正義執行は予告占い
アナは確定○と共有のにたくごえい」
マッハバンドさん「使えん共有だなwww」
マッハバンドさん「とりあえずコンセント吊りでいいのね」
上海紅茶館さん「んなことわかってるよ」
マッハバンドさん「護衛指示もしろよ」
飛翔さん「そこ正義の○>上海」
正義執行さん「そこでパンダ吊るならオリンピアーダじゃね?」
剣舞さん「クソ負けた」
多分大丈夫な娘さん「 」
アナさん
2日目 護衛 コンセント 死体 ペイント 
3日目 護衛 コンセント 死体 信用金庫
4日目 護衛 飛翔    死体 
上海紅茶館さん多分大丈夫な娘COあるか?
まりんちゃんさん「まー剣舞噛み見るとコンセントが吊りたくはなる」
マッハバンドさん「じゃあとはなんだじゃあとは」
オリンピアーダさん「いいじゃないそれで」
アナさん「おおっと狩人CO」
上海紅茶館さん
◆アナさん 「確定○じゃないのに勝手に指定しちゃダメだよ」
アナさん「確定○じゃないのに勝手に指定しちゃダメだよ」
多分大丈夫な娘さん「上海さん共有でいいと思うよ」
正義執行さん「だな、対抗吊りに反対するのは難だけど狼目ここで吊りたくはない」
飛翔さん「じゃあアナ吊りでいいよ」
コンセントさん「今日は占い切りの日だ 対抗を吊ってくれ」
ハードモードさん「なんかバラバラなんだけど」
マッハバンドさん「吊り数足りてる保障どこにもねーよ」
アナさん「占い真狼だろうから先に●ローラー(の準備)したいな」
上海紅茶館さんアナさんCOあればどうぞ
上海紅茶館さん「コンセントはキープだから置いとけ」
上海紅茶館さん「グレ数まじめに考えてないけど占い吊らなくても足りてるよ」
正義執行さん「突然死がくっそめんどいんだけど」
飛翔さん「コンセント真みる人もいないだろう
コンセント切ろう」
信用金庫さん「おつでした」
マッハバンドさん「占い切りは妥当だろう」
飛翔さん「人外吊れてる確証は無い」
オリンピアーダさん「ハードモードでいいのではないでしょうか」
剣舞さん「正義執行狐とか面倒です〜」
マッハバンドさん「あと一応言っとくと潜伏狂人は大いに警戒しとけよ今後の進行で
しそうな奴もいることだし」
上海紅茶館さん指定はアナ
コンセントさん「初日から対抗は囲っている感じがしたんだがやはり初手囲いしていたな」
正義執行さん「いやグレー数的にまだグレ吊りでいけるだろ」
ハードモードさん「占い切るの早くね」
マッハバンドさん「確かにその発言は狐そのものにも見えるな
ぐうの音も出ません」
上海紅茶館さん護衛は正義執行で
正義執行はグレから適当に占い
コンセントはマッハバンド占い

多分大丈夫な娘はCO伏せ
剣舞さん「お疲れ様でした」
飛翔さん「じゃあ占いを切ろうか」
正義執行さん理由:
ここまで来たらグレーから銃殺を狙ったほうが強いな、満を持してマッハバンドを占う
◆マッハバンドさん 「俺の他に完ステに投票してるやつ3人しかいなかったわ」
◆マッハバンドさん 「だいたいGJ出されても別に吊りは増えないのに
共有噛むので信用金庫の方行くってどうなん」
惰弱な人狼プレイヤーへの憎しみに共感を覚えるが、信用勝負に辟易する狐にも見える
今日のところはここを占う
上海紅茶館さん「正義執行はすばらしいな」
コンセントさん「理由:
7→3→2の発言数の減り方からしてここに人外があるとではないかと感じた
この発言数の減り方からしたら対抗に囲われている人外もあると思うので占う」
多分大丈夫な娘さん「おはようございます。」
上海紅茶館さん「すばらしい」
アナさん「おはよう」
ハードモードさん「おはよう」
飛翔さん「おはよう」
オリンピアーダさん「我らが光の主」
正義執行さん「占いCO マッハバンド○」
コンセントさん「占いCO:多分大丈夫な娘●」
5日目の朝となりました。(14/02/22 02:39:34)
剣舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣舞さんを狙います。 >>> コンセント <<<
まりんちゃんさん「オリンピア―だ辺りに○出してまだ偽確認できず信用路線行っちゃうかな」
飛翔さんの会話「でも今日は占いを切ろう」
飛翔さんの会話「まあアナはつりたいね」
剣舞さんの独り言「狼どこだろーなこれ」
マッハバンドさんの独り言「まあ別に疑うとかじゃないけどね」
マッハバンドさんの独り言「◆上海紅茶館「グレから人外当てるとかこの発言の薄さでは無理ゲーすぎる」
  ↓
◆上海紅茶館「まりんちゃんに●出した方の占い妄信するわ」」
アナさんの遠吠え「それでいきましょう」
アナさんの遠吠え「おっけー」
飛翔さんの会話「◆正義執行
「狩人でないならそこで問題ないか」

◆正義執行
「アナあたりでいいんじゃないか」」
コンセントさんの遠吠え「占いCO:多分大丈夫な娘● 剣舞噛み100で」
ハードモードさんの遠吠え「俺COなしで吊られるさ」
正義執行さんの念話「ハードモード占うぐらいならリスク犯してもグレー詰めるタイミング」
まりんちゃんさん「うん、狼視点占いに真いるって見てるよね」
剣舞さんの独り言「うっうー!」
飛翔さんの会話「確かになぜ信用の方噛んだんだ、というのが気になる」
ハードモードさんの遠吠え「俺●飛んでくるから多分大丈夫な娘●で共有か剣舞かもうぜ」
剣舞さんの独り言「多分狂人見えてると思うんだけどなー想定してないとか?」
コンセントさんの遠吠え「3人ともヤバイんですが・・・
●出しします?」
正義執行さんの念話「びっくりするぐらい狐ゲーで困ってしまう」
アナさんの遠吠え「さてどうしましょう」
コンセントさんの遠吠え「 」
まりんちゃんさん「へー」
4日目の夜となりました。(14/02/22 02:34:07)
まりんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アナさん1 票投票先 → まりんちゃんさん
上海紅茶館さん0 票投票先 → まりんちゃんさん
正義執行さん0 票投票先 → まりんちゃんさん
多分大丈夫な娘さん0 票投票先 → まりんちゃんさん
マッハバンドさん0 票投票先 → まりんちゃんさん
飛翔さん0 票投票先 → まりんちゃんさん
まりんちゃんさん10 票投票先 → アナさん
ハードモードさん0 票投票先 → まりんちゃんさん
オリンピアーダさん0 票投票先 → まりんちゃんさん
コンセントさん0 票投票先 → まりんちゃんさん
剣舞さん0 票投票先 → まりんちゃんさん
オリンピアーダさん「もうだいだい聞いているでしょう」
アナさん「共有噛みとか 狼余裕だな」
正義執行さん「あとどこ吊りたいははっきり言っておくとあとあと効いてくる」
剣舞さん「◆アナさん 「今日もグレランか〜 霊噛みは狼吊れたんじゃないかな」
おはステの輪で吊れたという判断ですか?流石にその根拠は薄いです
占い狼混じりの霊能噛みが本線と考えていたようですが昨日と根拠は薄いですね」
まりんちゃんさん「じゃ、コンクリ抱いて東京湾逝ってくるね!」
正義執行さん「無能吊りの強者占いがモットーだからなにも間違ってない」
アナさん「いい指定だと思うよ」
オリンピアーダさん「ソルの神はアナが狩人と申しておりますわ」
まりんちゃんさん「初日に信用金庫吊っとけって発言見たときから正義執行がちょっと変だなって思った
あなたは占い師。気になるなら占えばいいのにって」
剣舞さん「まりんちゃん吊るならまりんちゃん吊るで問題ないですはい」
正義執行さん「狩人でないならそこで問題ないか」
剣舞さん「指定は共有がどうぞ、私はアナさんをオススメしますよ」
飛翔さん「まりんちゃん吊りで」
多分大丈夫な娘さん「リーチだね。」
まりんちゃんさんないない
マッハバンドさん「流石にそれはどうかと思うよ」
アナさん「今日もグレランか〜 霊噛みは狼吊れたんじゃないかな」
まりんちゃんさん「まりん的にはコンセントの方が真あるかなって思うよ」
コンセントさん「俺視点では大丈夫な娘が囲い候補だな」
飛翔さん仕方ない
まりんちゃんCOある?
剣舞さん「なるほど、大体発言の内容は理解しました>ハードモードさん」
マッハバンドさん「つーか今日も指定しねえの?」
上海紅茶館さん「いやまりんちゃんもうつっておくか」
正義執行さん「アナあたりでいいんじゃないか」
オリンピアーダさん「コンセントは敵でいいとしてどうせハードモードは生きる事になるでしょう」
正義執行さん「言っておくが今日はさすがに指定だぞ、共有」
マッハバンドさん「だいたいGJ出されても別に吊りは増えないのに
共有噛むので信用金庫の方行くってどうなん」
上海紅茶館さん「まりんちゃんに●出した方の占い妄信するわ」
ハードモードさん「そうじゃなくて変に多弁なところ吊れたりするんだよ。
ステとかじゃなくてな>剣舞さん」
飛翔さん突死出て凹み中
それはともかく占いに真いる前提でグレ削りましょうか
剣舞さん「ハードモードさんはコンセントさん囲いの可能性が十分に考えられる位置です」
正義執行さん「まぁ囲いがいるならハードモードだろう」
信用金庫さん「うらない初日かー」
まりんちゃんさん「わざわざ占い両偽疑ってた共有を残すんだから」
剣舞さん「では私と上海紅茶館さんが大二の共有となりました」
多分大丈夫な娘さん「おはようございます。」
オリンピアーダさん「信用金庫がマッハバンド消し炭にしてくれてもいいのに」
剣舞さん「◆ハードモード 「グレランするぐらいなら指定でいいと思うがな。
変なところ吊れるだけだぜ」
ハードモードさん 0 票 投票先 → Yoniさん
変なところという位置はどこをさしているんですか?Yoniさんみたいな発言控えめの位置の事じゃないんですか?
正直言ってる事がよくわかりませんでした」
アナさん「確定○増えたね」
マッハバンドさん「俺の他に完ステに投票してるやつ3人しかいなかったわ」
剣舞さん「アナさんは現在の状況についてある程度フラットでいる印象ですね
中身の判断はできないため是非占って色を見たい位置です」
まりんちゃんさん「という事は占いに真いるねこれ」
飛翔さん「残されてしまいました悲しい」
コンセントさん「理由:
なんか俺を狼に仕立てようとしている人外に見えてくるんですよね
発言数も多めのところ 
対抗が囲った可能性もあるため占います」
ハードモードさん「占いがシンクロしてる」
上海紅茶館さん「 」
剣舞さん「おはようこ」
飛翔さん「おはよう」
正義執行さん理由:
対抗狼の信用勝負とみて確定○作りに動く、対象は昨日の対抗予告先の上海紅茶館さんだ
◆上海紅茶館さん 「発言全体的に薄いし推理するだけ無駄だからな」
◆上海紅茶館さん 「これ喋るゲームなんだけどおはステしたり発言薄い奴ってなんで人狼やってんの?」
◆上海紅茶館さん 「楽しい?」
今日はこれしか言ってないがこれが言える者がわざわざ囲いをもらうとは考えがたい
初日の発言もふまえればあって狐、占うには最善の場所だろう
◆上海紅茶館さん 「霊能初日は別に痛くないだろうけど霊能初日だと仮定して占い数が2なのはきつい」(2日目)
アナさん「おはよう」
まりんちゃんさん「おっはよー」
ハードモードさん「おはよう」
オリンピアーダさん「唯一の命よ」
コンセントさん「占いCO:剣舞○」
正義執行さん「占いCO 上海紅茶館さん○」
4日目の朝となりました。(14/02/22 02:28:16)
信用金庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信用金庫さんを狙います。 >>> コンセント <<<
正義執行さんの念話「占いCO 上海紅茶館さん○」
飛翔さんの会話「今のところ正義執行の方を真濃くみています」
ペイントさん「無謀中身透けてるってさww」
信用金庫さんの会話「わかりやすくありがとうございます。」
飛翔さんの会話「霊噛みだしほぼ占いに狼交じり
両偽みないなら明日までグレを削れる」
剣舞さんの独り言「ハードモードさんは無謀さんだろう」
剣舞さんの独り言「無謀さんに同じ理由で殴ろうか」
コンセントさんの遠吠え「占いCO:剣舞○ 共有噛みでいいですか?」
ハードモードさんの遠吠え「まぁ任せるよ」
飛翔さんの会話「マッハハンド→グレラン否定派
ハードモード→グレラン否定派
◆アナ
「ペイントさん死んでくれてすこし気持ちが晴れた」
◆剣舞さん 「◆コンセント 「霊能が出ませんね 初日だったら痛いです」
私の言いたい事はこの噛みならコンセントさんは狼で信用勝負に出ているのが濃厚だといいたい事実
正直ここ噛まれないくらいなら真切っていいですよはい」
剣舞→コンセント偽派
◆オリンピアーダ
「ソルの神が言っているのです、剣舞が全て正しいであろうと」
剣舞に同調

◆コンセントさん 「霊能が噛んだってことは狼は信用勝負仕掛けてきたか
しかも俺の信用を下げようとしているな」
飛翔さんの会話「・寡黙が多い
・突死発生
・2−1」
アナさんの遠吠え「共有噛みますか?」
ハードモードさんの遠吠え「噛むにしても占ってからかな」
ハードモードさんの遠吠え「噛んだらバレバレ」
ペイントさん「初日占い
突然死
狩人吊られ←new」
コンセントさんの遠吠え「剣舞噛みますか」
ハードモードさんの遠吠え「むしろ剣舞確定○にしちまえばいいよ」
信用金庫さんの会話「厄介ですか?判断材料が少なすぎる?」
ハードモードさんの遠吠え「頑張って」
アナさんの遠吠え「4票もらって死にそうです お疲れ様です・・・」
ペイントさん「素村突然死は狐が占いに出てるからバランス的に・・・」
コンセントさんの遠吠え「俺の信用もうないよ・・・」
ハードモードさんの遠吠え「グレー減った」
飛翔さんの会話「非常に面倒」
ハードモードさんの遠吠え「めんどくせー」
まりんちゃんさんの独り言「正義執行が多分狼」
正義執行さんの念話「狐なのに突然死とかされたら超萎えるんだけど」
Yoniさん「ここが地獄か…」
アナさんの遠吠え「こんばんわ」
3日目の夜となりました。(14/02/22 02:22:53)
Yoniさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
信用金庫さん0 票投票先 → マッハバンドさん
アナさん4 票投票先 → Yoniさん
上海紅茶館さん0 票投票先 → アナさん
正義執行さん0 票投票先 → Yoniさん
多分大丈夫な娘さん0 票投票先 → Yoniさん
マッハバンドさん1 票投票先 → オリンピアーダさん
飛翔さん0 票投票先 → Yoniさん
まりんちゃんさん0 票投票先 → アナさん
ハードモードさん0 票投票先 → Yoniさん
オリンピアーダさん2 票投票先 → アナさん
コンセントさん0 票投票先 → オリンピアーダさん
剣舞さん0 票投票先 → Yoniさん
Yoniさん6 票投票先 → アナさん
ペイントさん「不如帰様もいるのか・・・初日占いでも抵抗できそうだな」
アヘンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ペイントさん「バウワーたんと無謀の旦那の対決とか目が離せない
トイレ行くわ」
剣舞さん「◆コンセントさん 「◆剣舞さん 「◆コンセント 「霊能が出ませんね 初日だったら痛いです」
私の言いたい事はこの噛みならコンセントさんは狼で信用勝負に出ているのが濃厚だといいたい事実
正直ここ噛まれないくらいなら真切っていいですよはい」
俺の発言に反応した人外が俺の信用下げようとしてるんですよ」
ではこの噛みと昨日の発言、コンセントさんをどう見ろといいたいんですか?それに対して何も言う事はないんですか?」
飛翔さんそうだ、まずは両偽があるかどうか夜の間に考えてちょうだい
アナさん「霊脳噛みだから占いは真狼 もしくは狂狼でいいんじゃないかね」
オリンピアーダさん「もう一度神は告げている、上段をお墓にすれば全ていいえ2以下に減らせるであろうと」
正義執行さん「今日のところはYoniでも吊るか」
まりんちゃんさん「今日のグレランはまだ昨日よりはよさそうだけどね」
ハードモードさん「それより結果だろうよ」
剣舞さん「まー○貰いでなくてもコンセントさんに戦力噛みされますよ」
Yoniさん「とりあえずグレランっと〜w」
アナさん「◆オリンピアーダさん 「上段全てをお墓にすればいいのです」
左列のほうがよさそう」
コンセントさん「◆剣舞さん 「◆コンセント 「霊能が出ませんね 初日だったら痛いです」
私の言いたい事はこの噛みならコンセントさんは狼で信用勝負に出ているのが濃厚だといいたい事実
正直ここ噛まれないくらいなら真切っていいですよはい」
俺の発言に反応した人外が俺の信用下げようとしてるんですよ」
剣舞さん「正義執行の○貰いという事実ではありますがね」
飛翔さん「意見は言葉にすることで伝わるのです」
マッハバンドさん「とりあえずグレランでいいよねと聞いてきたので俺は良くないだろう、と答えたからな」
剣舞さん「後明日以降コンセントさんに戦力噛みされそうなんでよろしく」
多分大丈夫な娘さん「多分大丈夫な娘だけど、多分大丈夫な意見だったよね・・・だ、ダメな意見だったかな・・・」
正義執行さん「取りあえずルナティクふぁいやーで狐やきころしてめでたしするだけの話」
剣舞さん「とりあえず私が言いたいのはコンセントさんは偽だという事です以上」
まりんちゃんさん「まーどっちも偽なら狼だねって事で」
オリンピアーダさん「ソルの神が言っているのです、剣舞が全て正しいであろうと」
剣舞さん「発言濃いのが私くらいしか居ませんからね」
アナさん「ペイントさん死んでくれてすこし気持ちが晴れた」
ハードモードさん「グレランするぐらいなら指定でいいと思うがな。
変なところ吊れるだけだぜ」
Yoniさん「霊噛みか〜w」
剣舞さん「◆コンセント 「霊能が出ませんね 初日だったら痛いです」
私の言いたい事はこの噛みならコンセントさんは狼で信用勝負に出ているのが濃厚だといいたい事実
正直ここ噛まれないくらいなら真切っていいですよはい」
多分大丈夫な娘さん「役を引けなくて、狩保護?」
正義執行さん「まぁここで霊能抜いてくるなら対抗は狼濃厚なんだろう」
まりんちゃんさん「個人的には正直どっちもどっち
コンセントはわかりにくい、正義執行はおかしい」
マッハバンドさん「それにだ、信用金庫みたいな初心者を甘やかすなよ
そのままむごたらしく吊られ死させて二度とプレイしたくなくなるようなトラウマを与えろよ」
オリンピアーダさん「剣舞はできるみたいなのですか>コンセント」
上海紅茶館さん「楽しい?」
上海紅茶館さん「これ喋るゲームなんだけどおはステしたり発言薄い奴ってなんで人狼やってんの?」
コンセントさん「霊能が噛んだってことは狼は信用勝負仕掛けてきたか
しかも俺の信用を下げようとしているな」
上海紅茶館さん「グレから人外当てるとかこの発言の薄さでは無理ゲーすぎる」
ハードモードさん「なんでもねー」
正義執行さん「うむ、霊能が死んでいるからこそグレランで見えてくるものもある」
オリンピアーダさん「上段全てをお墓にすればいいのです」
剣舞さん「霊能噛まれるなら昨日吊って今日の噛みみた方が情報増えますねはい」
飛翔さん「もちろん相方合ってるよ」
ハードモードさん「あれ理由はないのか>コンセントさん」
上海紅茶館さん「発言全体的に薄いし推理するだけ無駄だからな」
Yoniさん「God of Sor」
マッハバンドさん「あまり良いとは思わんがな」
信用金庫さん共有CO 相方飛翔さんです
コンセントさん「理由:
◆上海紅茶館 「やはり飛翔は共有か
人外はかなり慎重だな」
◆上海紅茶館 「それこそ共有撤回がなければ霊能COしてないともいえるだろうし
っていうのを置いといても現状は真で見てあげようかなという気にはなってるけど」
グレーの中では最も多弁どころを占った
村全体の進行について誘導している人外の可能性が怖いので占うよ」
剣舞さん◆コンセント 「◆剣舞さん 「コンセントさんは霊能を邪魔な存在だと捉えていますね
ここは信用勝負路線に走る狼だと予想します」
なんでそう思うんだ?」
◆コンセント 「霊能が出ませんね 初日だったら痛いです」
霊能は村に重要な物、逆に捉えると人外視点不要な物だと捉えているからです
これは信用勝負に走る狼の思考でしかなりません、即ちコンセントさんは狼だと言いたい
飛翔さん「めんどくさいなあ、でもグレランでいいよね?」
多分大丈夫な娘さん「おはようございます。」
剣舞さん「おはようこ」
信用金庫さん「おはよう」
まりんちゃんさん「まーうん」
ペイントさん「初日占いかwwwおつかれさまでした」
正義執行さん理由:
力を持つ者にはそれ相応の責任が伴う
私の流儀からまずは強者から占って行かせてもらう
占い先は剣舞、初日0票、ペイント投票に強者の余裕を感じた
発言も状況把握力、論理力ともに申し分ない、占おう
飛翔さん「おはよう」
オリンピアーダさん「ソルの神よ」
アナさん「おはよう」
まりんちゃんさん「おっはよー」
ハードモードさん「おはよう」
コンセントさん「占いCO:上海紅茶館○」
正義執行さん「占いCO 剣舞さん○」
3日目の朝となりました。(14/02/22 02:14:05)
ペイントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペイントさんを狙います。 >>> コンセント <<<
剣舞さんの独り言「コンセントは真だろ〜うん」
信用金庫さんの会話「はてさてどうなるやら」
正義執行さんの念話「占いCO 剣舞さん○」
コンセントさんの遠吠え「では霊噛み100で
占いCO:上海紅茶館○で」
ハードモードさんの遠吠え「信用勝負なら霊能噛みだね」
正義執行さんの念話「霊能つぶしからならそのまま圧殺できそうだけど」
アナさんの遠吠え「ふむふむ」
コンセントさんの遠吠え「予告すると言ったので明日以降○出しして噛みます」
ハードモードさんの遠吠え「あとから対抗が占う時に噛めばいい」
飛翔さんの会話「さて2−1、なんでもありの最もめんどくさいCO数」
飛翔さんを護衛します。 >>> Yoni <<<
正義執行さんの念話「対抗をなんと見るかだな、まぁ占いでいいだろうが」
ハードモードさんの遠吠え「○にして噛み合わせればいいよ」
ペイントさんの独り言「結果騙りして噛まれたら最悪だしオハステだし○でいいわ」
コンセントさんの遠吠え「剣舞噛みたい・・・ 鋭すぎるよ・・・」
ハードモードさんの遠吠え「即噛みで信用でもご自由に」
信用金庫さんの会話「ありがとうざいます」
飛翔さんの会話「◆まりんちゃんさん 「そんな事無いと思うけど>信用金庫」
◆オリンピアーダさん 「信用金庫嘘をついているの>信用金庫」
複数から誘導されてたから出したよ、潜伏したかったのならごめんなさい」
2日目の夜となりました。(14/02/22 02:08:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
信用金庫さん1 票投票先 → さん
アナさん2 票投票先 → さん
上海紅茶館さん2 票投票先 → アナさん
正義執行さん0 票投票先 → マッハバンドさん
多分大丈夫な娘さん0 票投票先 → さん
マッハバンドさん1 票投票先 → ペイントさん
飛翔さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → アヘンさん
まりんちゃんさん0 票投票先 → Yoniさん
ハードモードさん0 票投票先 → アヘンさん
アヘンさん2 票投票先 → 上海紅茶館さん
オリンピアーダさん0 票投票先 → 信用金庫さん
コンセントさん0 票投票先 → 上海紅茶館さん
剣舞さん0 票投票先 → ペイントさん
ペイントさん2 票投票先 → さん
Yoniさん1 票投票先 → アナさん
剣舞さん「霊能の出方は面倒、2-1という内訳なので噛まれ真という前提でおきます
というより狂に近い印象なんで今日吊ってもいいです」
コンセントさん「予告は投票でしておくよ」
信用金庫さん「オリンピアさん、すみません意味がわかりません」
オリンピアーダさん「もう直感でやりなさい>ペイント」
飛翔さんごめんだけど不安だから相方出すね
相方信用金庫
アナさん「結局2−1」
まりんちゃんさん「ぴこーんと来たみたいだね」
多分大丈夫な娘さん「多分大丈夫な娘は多分大丈夫だから。」
ペイントさん「ツール使わないとしたから読まないと・・・」
上海紅茶館さん「それこそ共有撤回がなければ霊能COしてないともいえるだろうし
っていうのを置いといても現状は真で見てあげようかなという気にはなってるけど」
正義執行さん「じゃあ信用金庫吊りだよ、こんなあやしいフェイスの村人がいるわけねぇ」
コンセントさん「◆剣舞さん 「コンセントさんは霊能を邪魔な存在だと捉えていますね
ここは信用勝負路線に走る狼だと予想します」
なんでそう思うんだ?」
まりんちゃんさん「そんな事無いと思うけど>信用金庫」
多分大丈夫な娘さん「ツールは使わないけど、縦読みで解ったよ。」
オリンピアーダさん「信用金庫嘘をついているの>信用金庫」
上海紅茶館さん「なるほどね
最初から霊能CO狙いだったんだろうけど霊能CO者が複数居ればなんとでもいえるからな」
信用金庫さん「2-1-1ですね」
Yoniさん「お〜w ペイント霊か〜w」
アヘンさん「うーん」
信用金庫さん「人外さんたち慎重ですねぇ」
剣舞さん「コンセントさんは霊能を邪魔な存在だと捉えていますね
ここは信用勝負路線に走る狼だと予想します」
コンセントさん「共有撤回把握したよ」
ペイントさんわからない人もいるから霊能COします
アナさん「みんながみんなツール使ってると思わないでください」
正義執行さん「最近の霊能はっちゃけすぎじゃね?」
ハードモードさん「COならしっかり言え>ペイントさん」
飛翔さん「ちなみに相方は生きてるよ」
多分大丈夫な娘さん「2-2ならローラーしよう。」
上海紅茶館さん「やはり飛翔は共有か
人外はかなり慎重だな」
アヘンさん「ういうい」
信用金庫さん「輪さんのんびりすぎ」
マッハバンドさん「そういうことならペイントに投票しとくわ」
多分大丈夫な娘さん「霊能COだね>ペイントさん」
オリンピアーダさん「うん空の下で沈みたいの>まりんちゃん」
まりんちゃんさん「きゃっか>ペイント」
飛翔さん反対になるんだけど>ペイント
まあいいや、撤回共有CO
ハードモードさん「めんどくせーな」
剣舞さん「共有は出ないという事はそういう事、共有狙いでグレランすればいい話です」
上海紅茶館さん「霊能初日は別に痛くないだろうけど霊能初日だと仮定して占い数が2なのはきつい」
Yoniさん「お〜w 2−1か〜w」
アナさん「2−1なので役欠けあるかもですね」
さん「おはよう」
ペイントさん私の文をわかめてメモに保存して
たて読みすればほら役職が現れます
コンセントさん「呪殺を狙って占っていくよ! 基本的には多弁どころを占うかな」
まりんちゃんさん「そんなに2−1が不満なの?
海の上にぷかぷか浮かびたいの?」
アヘンさん「おは」
剣舞さん「◆コンセントさん 「霊能が出ませんね 初日だったら痛いです」
霊能初日のどこが痛いのか教えてください、どう考えても初日霊の方が村に有利なんですが大丈夫ですか?」
ハードモードさん「共有は出ないのか。
グレランになりそうだが」
オリンピアーダさん「乙が古い姿なのですか>信用金庫」
多分大丈夫な娘さん「正義さんは多分真だと思うの。」
正義執行さん「さぁグレーの人外どもを焼き殺す時間だまずはそこの変態科学者どもを血祭りにあげなさい」
上海紅茶館さん「今対抗霊能出てきても微妙だな
それこそ相方初日で飛翔が共有とかなら別だけど」
Yoniさん「おはようこ」
飛翔さん「それじゃグレラン頑張ってね」
アナさん「対抗霊脳いないっぽい」
マッハバンドさん「神が参加すると思って一瞬張りきったんだけどな」
信用金庫さん「対抗霊能はー?」
ハードモードさん「遅い気がするがとりあえず放置か」
多分大丈夫な娘さん「そこにー、魚群はー、居ません。」
ペイントさん「すみません、寝坊しました」
オリンピアーダさん「どうか美しい世界になりますように」
コンセントさん「霊能が出ませんね 初日だったら痛いです」
ペイントさん「でも初日なんで許してください」
上海紅茶館さん「25秒で共有の霊能COと」
ペイントさん「うぅ・・・ひどいです」
信用金庫さん「占い2はあくー」
飛翔さん霊能CO
ペイントさん「のけものにしないでください」
ハードモードさん「霊能出ろ」
剣舞さん「おはようこ」
正義執行さん理由:
ヒーロー(狩人)に村は守れない
占い師であるわたしこそが正義だ
初日の占い先は多分大丈夫な娘さん
本当に大丈夫か確かめてやろう
上海紅茶館さん「霊能遅いね」
コンセントさん理由:初日ね・・・
隣でも占っときます
信用金庫さん「おはよう」
多分大丈夫な娘さん「おはようございます。」
ペイントさん「いけませんね。こんな占いがいてたまるものですか」
コンセントさん「占いCO:ハードモード○」
正義執行さん占いCO 多分大丈夫な娘さん○
アナさん「おはよう」
まりんちゃんさん「もしもし、わたしまりん
今瀬戸内海の底にいるの」
ペイントさん「れいせいに判断してください」
飛翔さん「おはよう」
ハードモードさん「おはよう」
オリンピアーダさん「さぁ語りましょう」
上海紅茶館さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/22 02:01:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンセント <<<
信用金庫さんの会話「了解ー、自分も早めにでようかしら」
正義執行さんの念話「狐になった際は村立てしてくれたGMへの感謝をこめて占いを騙る主義」
剣舞さんの独り言「村騙りなしかありかわからん」
飛翔さんの会話「FO派です」
アナさんの遠吠え「どうぞ」
コンセントさんの遠吠え「占いCO:ハードモード○」
アナさんの遠吠え「グレラン苦手なので囲ってもらってもOKです」
ハードモードさんの遠吠え「くれ」
剣舞さんの独り言「占いCO 飛翔○
占いCO 正義執行○
占いCO アヘン○
占いCO まりんちゃん○


占い理由:
初日の占い理由なんて要りません
ゴミみたいなメタ推理が発生するからです
ですが突っ込まれたらだいぶ面倒なんで一応書きますよ
単純明快右占いです
要りませんね、そして不要です」
ペイントさんの独り言「れいせいに判断してください
いけませんね。こんな占いがいてたまるものですか
のけものにしないでください
うぅ・・・ひどいです
でも初日なんで許してください
すみません、寝坊しました」
コンセントさんの遠吠え「初手囲います?」
信用金庫さんの会話「わかりましたー」
アナさんの遠吠え「よろしくです」
ハードモードさんの遠吠え「はいよ」
飛翔さんの会話「私は普通に出ますね」
ハードモードさんの遠吠え「本物こいよ本物」
コンセントさんの遠吠え「潜伏苦手なので騙ろうと思いますがどうでしょうか?」
まりんちゃんさんの独り言「村だし好き放題やっちゃおう」
信用金庫さんの会話「どういきましょ?」
多分大丈夫な娘さんの独り言「オリンピアーダさんが儲かってるか気になるの。」
ハードモードさんの遠吠え「またか」
まりんちゃんさんの独り言「前回即死につきまりんちゃん続投」
アナさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
正義執行さんの念話「では正義を執行したいと思います」
飛翔さんの会話「よろしくー」
アナさんの遠吠え「わちゃ〜・・」
ペイントさんの独り言「どうせなら占いがよかったな」
信用金庫さんの会話「よろー」
コンセントさんの遠吠え「よろしくです」
飛翔さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 01:56:31)
ペイントさん「早く更新ソロエロ、俺は餓えてるんや」
正義執行さん「よろしく」
オリンピアーダさん「/../../imgbbs/img/4835」
多分大丈夫な娘さん「いざ、ム・・・。多分、私はペイントさんの言ってる事がわかんないよ」
ペイントさん「かわいくねぇ」
正義執行さん2615
ゲームマスター「更新揃えて開始する」
正義執行さん「そろそろ文字数が大丈夫じゃなくなりそう、具体的には吠えとか独り言は二行に」
多分大丈夫な娘さん「多分を付けるだけで意思を主張しながら、責任の所在から逃れる事が出来るの。」
ペイントさん「なら番号をだせ>正義執行さん」
多分大丈夫な娘さん「多分って言葉に憧れる。」
コンセントさん「WCCO」
kariさんがコンセントに名前を変更しました。
正義執行さんおら全員かわいいアイコンor変態アイコンにしろよ
多分大丈夫な娘さん「でも、念のため保険をかけるね。」
kariさんがYoniに名前を変更しました。
大丈夫な娘さんが多分大丈夫な娘に名前を変更しました。
ペイントさんなんて卑猥な村番地にきてしまったんだ・・・
多分大丈夫な娘さん「私はもう大丈夫な娘だから大丈夫だよ」
Yoniさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:52:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「回線があやしんで遠慮しとく。ごめん」
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
正義執行さん「大丈夫な娘さんはどうなのか、深夜の魔法は手ごわいぜ?」
kariさんがペイントに名前を変更しました。
ゲームマスター「ペイント>わっふる」
多分大丈夫な娘さん「それは、多分私じゃないよ・・・。私は大丈夫な娘だから・・・。」
ペイントさん「わっふろ」
ペイントさん「こんばんわ」
正義執行さん「そういえば賢い娘って名前でBJしたアホの娘いたなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:50:34)
kariさんがアヘンに名前を変更しました。
多分大丈夫な娘さん「私、ダメな娘じゃないよね・・・?」
さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
多分大丈夫な娘さん「大丈夫っぽい発言だったよね?」
kariさんがアナに名前を変更しました。
kariさんがハードモードに名前を変更しました。
kariさんが正義執行に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:48:18)
kariさんが飛翔に名前を変更しました。
多分大丈夫な娘さん「5/17が人外だとしたら、1億人中、2500万人も人外で溢れてるんだよ。
その2500万人を駆逐したら1250万人残るくらいの割合だと、人類の勝利
って言えるんじゃないかな。」
kariさんがまりんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが上海紅茶館に名前を変更しました。
多分大丈夫な娘さん「規模が縮小されているから」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
剣舞さん「こんばんは」
かりさん「俺思うんだよ。17人いた村が、最後2人とか3人とかになってさ
それって本当に勝利といえるんだろうか。それじゃ俺案山子だからこの辺でバイバイするな。皆がんばってな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:44:32)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
コンセントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:43:37)
ハードモードさん「占いか狩人こい」
多分大丈夫な娘さん「あ、でも狼や狂人さんよりも、占い師や霊能、共有がいいな」
マッハバンドさん「こマ?」
多分大丈夫な娘さん「私に役と信用と勝利と勝率をもたらす神様が参加するなら、もう私は大丈夫だよね。」
多分大丈夫な娘さん「神様、神様がついに動いた。」
kariさんが信用金庫に名前を変更しました。
さん「よし、久々に参加していきましょう!」
多分大丈夫な娘さん「あと、信用と勝利と勝率も欲しいです。」
多分大丈夫な娘さん「みんなに構って貰える役が。」
kariさんがマッハバンドに名前を変更しました。
オリンピアーダさん「私、役が欲しいです。」
多分大丈夫な娘さん「私、役が欲しいです。」
オリンピアーダさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:38:21)
アヘンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:37:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハードモードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:36:17)
多分大丈夫な娘さん「私、大丈夫な娘だけど、スルー耐性がないの。」
まりんちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:35:03)
多分大丈夫な娘さん「こう見えても私、隣のお婆ちゃんには人生相談させたら凄いって言われてるの。」
多分大丈夫な娘さん「人生を・・・?な、なら私が相談にのるよ・・・?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:27:59)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/22 01:26:44)
飛翔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:25:37)
マッハバンドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:22:43)
わかばちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
わかばちゃんさん「誤入村です、すみません自殺します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかばちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:22:06)
多分大丈夫な娘さん「こ、これでいいかな・・・?」
ダメな娘さんが大丈夫な娘に名前を変更しました。
多分大丈夫な娘さん「今、蹴るか迷ってたりする?CN変えた方がいい?ごめんね、私ダメな娘で気付かなくて・・・。」
多分大丈夫な娘さん「ダメな事はダメでも、ダメな娘とは大丈夫・・・かな?」
多分大丈夫な娘さん「ダメな娘とはダメですか?」
多分大丈夫な娘さん「こんばんは。」
ダメな娘さん」が村へやってきました。(14/02/22 01:17:58)
kariさん「ういお」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:13:07)
正義執行さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 01:05:54)
さん「いざ、ロック!ロック!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:58:56)
さん「にゃ」
さん」が村へやってきました。(14/02/22 00:55:26)
上海紅茶館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:53:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:48:32)
信用金庫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:47:42)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る