過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ケモナー
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
てるてる
てるてる
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ゆるキャラ
Z
[村 人]
(生存中)
 
 
ワグ

[霊能者]
(死 亡)
 
 
キュアリズム
凛猫
[狂 人]
(生存中)
 
 
従順タカオ
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
\20,000
BQN
[占い師]
(死 亡)
 
 
GJ部長
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
 
 
エコバック
高宮なすの
[狩 人]
(生存中)
 
 
淫ピ
のどっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お家帰る
マジ天使
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イッツ狼
大沼よりはイツロー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】狼をンゴろう◆売りスレ村村 〜 136968番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
てるてるさん「またねー」
エコバックさん「またねー」
2319さん「またねー」
お家帰るさん「またねー」
ヒソカさん「またねー」
ゆるキャラさん「またねー」
キュアリズムさん「またねー」
ヒソカさん「初日ドッキリテクスチャーが一番盛り上がった◆」
ケモナーさん「またねー」
ごちうさ?さん「またねー」
ゆるキャラさん「ラブリーテッル」
わさわささん「●出してきたエリチカを吊り殺せて楽しかったわさ」
ゆるキャラさん「霊能と占いを暗殺する村人とは困ったもんだなぁ」
ごちうさ?さん「でもまあしゃんしゃんしてなきゃ半PPだったしね・・・
引き分け進行とか売りスレではあんまりないけど」
てるてるさん「猫という噛まれるだけの簡単なお仕事」
エコバックさん「狐噛んでたかGJ出したかった」
ゆるキャラさん「暗殺こそ売りスレ村の華!」
ヒソカさん「戦犯になりつつ勝利したボクが最強ってわかんだね◆」
ケモナーさん「村が凶暴すぎたわ」
お家帰るさん「というか村はデスノCOしないで暗殺しすぎw」
わさわささん「占い撃ち殺すぐらいの感情撃ちを見せていただきたいわさ(ゲス顔)」
イッツ狼さん「まぁ俺もデスノ撃とうって言ったし同罪や」
ごちうさ?さん「占いじゃないし感情撃ちで許してもらえるかなーっててへぺろ☆」
キュアリズムさん「なんかゴメンね」
ケモナーさん「まあ撃たないと狐どうしようもないけど」
イッツ狼さん「よくなかったデスノCOは俺だろう
わさわさ噛んで安定しとけばよかったな」
ケモナーさん「あそこで撃つのはさすがに臭いで」
お家帰るさん「あの場面でデスノCOは使うのもきついしね
狐わかってるからなおさら」
ケモナーさん「使わなきゃよかったんだろうけど」
てるてるさん「村同士が殴り合い、人外同士が殴り合う」
ごちうさ?さん「やっぱデスノCO良くなかったかな?
村っぽさ出ると思ってしたんだけど」
ゆるキャラさん「2万ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゆるキャラさん「うわああああああああああああああああああああああああああ」
従順タカオさんヒソカを暗殺したし満足満足◆
お家帰るさん「完全に狼の自爆なんだよなー
占いロラの流れなのにデスノCOしたり●出されてるのにデスノCOしたり・・」
\20,000さん「COした占いはデスノされてないよ?」
イッツ狼さん「あちゃー
狼ンゴwwwwwwwwwwwww
最後テンパッてしまった」
エコバックさん占いなんて要らなかったんや!
ヒソカさん「ヒソカの戦果→霊能1」
キュアリズムさん「ファーーーーーーーーwww」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
大勝利わさ!
従順タカオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
てるてるさん「イツローンゴwwwwwwwww」
GJ部長さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwすまんご」
ケモナーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さんぐわあああああああああああああああああああああああああああ
お家帰るさん狂人は何で占いデスノされたのに残ってる占いの○に●だすか理解できなかったよ
\20,000さん「勝ちましたわー」
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/02/22 01:08:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
キュアリズムさん0 票投票先 → イッツ狼さん
エコバックさん1 票投票先 → イッツ狼さん
わさわささん0 票投票先 → イッツ狼さん
イッツ狼さん4 票投票先 → エコバックさん
ゆるキャラさん0 票投票先 → イッツ狼さん
お家帰るさん「わさわさ有能というか●とか占いがデスノCOしたらそりゃ吊られますわ」
ヒソカさん「ぶっ飛んでるのに大事な所は冷静なわさわさ90点◆」
お家帰るさん「ですよねーなんで狼さんはデスノCOするのかわけわからんよ」
従順タカオさん「残念ながら当然である」
ごちうさ?さん「わさわさああああああああああああああああああああああああああ」
GJ部長さん「あ、オワタ」
ケモナーさん「わさわさ 有能」
\20,000さん「さすがわさわさ」
ゆるキャラさん「どっちも偽じゃね」
てるてるさん「占いの狂狼を見抜けるだろうか」
わさわささんデスノCOもしてるし
イッツ狼吊りだわさあああああああああああああああああああああああああ
ゆるキャラさん「俺支店じゃキュアリズム偽だが、イッツ狼もなんかえー」
ごちうさ?さん「呪殺噛み合わせでって思ったらあああああああああああああああああああああああああ」
わさわささん「●噛みとかおかしいしわさ」
お家帰るさん「●噛んだ狼ってなっちゃうからきついんだよねこれ」
ゆるキャラさん「なんかどっちもおかしい気がしてきた」
わさわささん「ごちうさ狼で猫噛みあるんじゃないのわさ」
ケモナーさん「エコバックいいぞ」
ゆるキャラさん「てるてる狐でごちうさ噛まれたとしたら、偽の●を噛んだってことになるのか」
エコバックさん「ごちうさ狼で猫噛んだならならイッツ狼偽になるけど」
GJ部長さん「どうするんだろこれ」
イッツ狼さん「グレーにデスノよくされてたし猫はどっかで死んでるんじゃないか?」
従順タカオさん「デスノ使ってるからごちうさが噛んだ説でるなこれ」
お家帰るさん「これデスノCOしたほう吊られるでしょ」
キュアリズムさん「ちょっと私の○がデスノされてるんですけど」
\20,000さん「あー、ゆるキャラ吊ったらこれで負けか」
2319さん「キュア破綻してるってばよ」
ゆるキャラさん「いや、ん?」
お家帰るさん「あーあ・・・デスノCOしないほうがよかったのに」
わさわささん「ごちうさ封印してねーんだけど!」
ケモナーさん「あっこれイツロー真になるやつや」
お家帰るさん「まあしゃんしゃんでちゃったからもう勝ちないわ」
イッツ狼さんついでにデスノCO 対抗の偽占い暗殺する
ヒソカさん「ごちうさが噛まれるはずないからこれは・・」
キュアリズムさん「猫出て」
ゆるキャラさん「さすがイツローや!」
エコバックさん「猫いる?」
\20,000さん「キュアリズム真でいいよ
代行お疲れ様」
てるてるさん「ああ、自分てるてるだ」
キュアリズムさん占いCO ゆるキャラ●
2319さん「やっぱり両偽じゃないか!」
イッツ狼さん占いCO わさわさ ○ ユンオ ○ ごちうさ? ○ 従順タカオ ● てるてる ○
対抗の囲い
わさわささん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああ」
お家帰るさん「呪殺たいおういけ」
従順タカオさん「しゃんしゃんだあああああああああ」
ごちうさ?さん「あああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「ぐわああああああああああ◆」
GJ部長さん「しゃんしゃんンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エコバックさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああ」
\20,000さん「え、猫!?」
ゆるキャラさん「呪殺きたあああああああああああ??」
お家帰るさん「まあ引き分けが一番だけねこれ
銅考えてもそれ以上望めないわ」
6日目の朝となりました。(14/02/22 01:03:34)
ごちうさ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てるてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イッツ狼さんに「死神の手帳」を
2319さんは翌日に死体で発見された・・・。
ごちうさ?さんから「死神の手帳」を回収、2319さんを殺害します。
てるてるさんを狙います。 >>> ごちうさ? <<<
2319さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ごちうさ? <<<
わさわささんの会話「2以下は確実わさよね?」
ゆるキャラさんの独り言「偽が分かるはずだ」
お家帰るさん「囲えてないどころか●だしちゃってますよっと」
キュアリズムさんの独り言「狼囲えてるのを祈ろう」
ごちうさ?さんの遠吠え「朝の対応に困る」
イッツ狼さんの遠吠え「てるてる○出す」
イッツ狼さんの遠吠え「撃っておきたい
デスノ封印は凶暴な村としてしたくない路線」
キュアリズムさんの独り言「狐囲ってるかな、囲ってて噛んでたらデスノされてるかな、死体持ちだったかな」
エコバックさんの独り言「イッツ狼真だと思ってたけど解んなくなったから」
ごちうさ?さんの遠吠え「どうしようか」
従順タカオさん「ここでグレー打ったら狐狩ったと思われるやろなぁ」
お家帰るさん「まあ狐わかってるのに封印する手はないでしょ」
エコバックさんの独り言「わさわさでも守っとくか」
わさわささんを護衛します。 >>> エコバック <<<
ゆるキャラさんの独り言「完グレは俺とエコバックかぁ」
ごちうさ?さんの遠吠え「撃つなら狐しかないわけだけど」
ヒソカさん「いや、デスノ次第でやっぱりオオカミさん有理か」
わさわささんの会話「うーん」
2319さんの念話「イッツ狼のグレー広いからまだ真あるか、でてるてる囲いと」
ごちうさ?さんの遠吠え「しないほうがよかったかね、デスノCO」
てるてるさんの独り言「さっさと私を噛むが良い」
てるてるさんの独り言「もはや何を言ってるのか分からなくなってきた」
お家帰るさん「しゃんしゃんの気がするんだよなこれ
共有噛んでもGJでそうだし」
\20,000さん「狼さん狐処分して」
ごちうさ?さんの遠吠え「噛み通らば」
従順タカオさん「うわあああああ」
イッツ狼さんの遠吠え「どうするかピンチやな」
2319さんの念話「占われはしないだろうけどデスノ打たれるかどうか」
お家帰るさん「まあ噛み通ればだけど」
ごちうさ?さんの遠吠え「半PP」
わさわささんの会話「ぐぬぬ」
5日目の夜となりました。(14/02/22 01:00:01)
従順タカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → 従順タカオさん
キュアリズムさん0 票投票先 → ゆるキャラさん
エコバックさん0 票投票先 → 従順タカオさん
従順タカオさん6 票投票先 → イッツ狼さん
わさわささん0 票投票先 → イッツ狼さん
2319さん0 票投票先 → 従順タカオさん
イッツ狼さん2 票投票先 → 従順タカオさん
ゆるキャラさん1 票投票先 → 従順タカオさん
てるてるさん0 票投票先 → 従順タカオさん
お家帰るさん「狐殺処分して引き分け狙いが一番いいね
イツロー&狂人ロラで死ぬしごちうさ●だされてるし」
ヒソカさん「なら引き分けエンドが一番可能性高いかな・・
この様子だとごちうさもイツローも吊られそう」
お家帰るさん「狂人はもう少し考えて欲しかったかな」
てるてるさん「キュア側の●はもう1人吊ってるのだけれど」
従順タカオさん「どっちの占いも確定してないのにキュアウチとか・・・」
キュアリズムさん「予告しとくよ」
\20,000さん「アニマ始まる」
お家帰るさん「狐噛んで場所わかってる」
わさわささんローラーしたいわさ
イツロー吊りたいわさ
○出されたし(偏見)
従順タカオさんごちうさデスノ封印絶対にしろよ
てるてるさん「デスノなのか」
お家帰るさん「ごちうさ残れば狐処分で2/6狼になれるけど」
ごちうさ?さん「タカオ吊ってキュア撃てば朝は来るだろ」
2319さん「ごちうさは封印させればいいんじゃね」
キュアリズムさん「デスノCOさせたった」
ユンオさん「占い潜伏死かよ」
ゆるキャラさん「せやな
タカオ吊ればとりあえずは安心か」
エコバックさん「もうロラ始めないと足りないか」
従順タカオさん「ああ●のデスノCOか
ごちうさ先に吊るか俺先に吊って封印強制させろ」
ヒソカさん「狐って噛まれてる?
それ次第だけど」
てるてるさん「のでタカオ吊りたい」
てるてるさん「今10人だから低確率だけど狼4全残りだと明日の噛みで終わりかねないか」
ゆるキャラさん「これはもうオーラバトルしかないね」
GJ部長さん「占いロラするのか・・・きついな」
お家帰るさん「そしてごちうさはデスノCOすべきじゃなかった」
エコバックさん「今日はイッツ狼の●吊っとく?」
ヒソカさん「自分が悪いとは言え初日共有でこんなに早く占いも霊能もいなくなるとはねえ◆」
ユンオさん「うわ何だこれ」
従順タカオさんイッツ狼偽だけど俺を吊って両視点で●1吊れたほうが村にとって安心だろう
COはない
わさわささん霊能いないし締め切りです
占いローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
お家帰るさん「占いデスノされたってことは真デスノされたって事なんだから
狼の囲いに●だすとかありえないのにw」
ごちうさ?さんキュアリズム偽かよ
デスノCO
2319さん「完グレ二連続デスノされるとか」
イッツ狼さん「偽占いが真の○を潰しに来てるな」
お家帰るさん「狂人は何でここで狼にかみつくかなwwwww」
ヒソカさん「食えない霊能だ◆
スキだらけで毒気抜かれちゃったよ(震え声)」
GJ部長さん「狂人とかいう真占い」
わさわささん「ユンオンゴwwwwwヒソカンゴwwwwwwwww」
\20,000さん「2日目霊能、3日目占い師
村人のオーラ眼が怖い」
ごちうさ?さん「ヒソカンゴwwwwwwwwww
ユンオンゴwwwwwwwww」
2319さん「これ占い両偽くせえ」
てるてるさん「お死枚◇」
エコバックさん「ヒソカンゴwwwwwwユンオンゴwwwwwww」
キュアリズムさん占いCO ごちうさ?● 囲いのタイミングかな
ゆるキャラさん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwww
ヒソカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
従順タカオさん「いっぱい逝ったああああああああ」
イッツ狼さん占いCO わさわさ ○ ユンオ ○ ごちうさ? ○ 従順タカオ ●
昨日は?忘れたから修正。
ヒソカの凝…90点◆
2319さん「色々逝ったあああああ」
お家帰るさん「狐に●だしてもいい気もするけど
そうなると狂人切り&狐COされると厳しいか」
5日目の朝となりました。(14/02/22 00:54:55)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ?さんに「死神の手帳」を
ヒソカさんは翌日に死体で発見された・・・。
従順タカオさんから「死神の手帳」を回収、ヒソカさんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> ごちうさ? <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「あ」
お家帰るさん「一気に9で狼2狂人1か」
ごちうさ?さんの遠吠え「あ」
ごちうさ?さんの遠吠え「あ」
ごちうさ?さんの遠吠え「あ」
ごちうさ?さんの遠吠え「あ」
キュアリズムさんの独り言「対抗占いって信じられるものなのかなまだはやいのかな
狼4だしあり?でもエリチ狼で狼3以下っぽいし」
GJ部長さん「昨日ゆるキャラで今日タカオか?」
ごちうさ?さんの遠吠え「真が潜伏してなきゃいいんだけど」
従順タカオさんの独り言「ヒソカ無残!タカオの超重力砲で爆発四散!」
イッツ狼さんを護衛します。 >>> エコバック <<<
わさわささんの会話「そろそろ占いローラーしたほうがいいわさかね」
ごちうさ?さんの遠吠え「わかった、噛もう」
ユンオさんの独り言「キュアリズム真で見たいな」
\20,000さん「霊能殺してるから処刑して問題ないで」
ごちうさ?さんの遠吠え「どこ噛もうか」
イッツ狼さんの遠吠え「ユンオ噛んでおきたい」
ごちうさ?さんの遠吠え「ケモ狼っぽく見せたいなあ」
ケモナーさん「村凶暴すぎるwwwwwwwww」
イッツ狼さんの遠吠え「ない」
イッツ狼さんの遠吠え「明日は従順タカオに●を出す」
GJ部長さん「暗殺か」
従順タカオさんの独り言「めでたし めでたし」
ごちうさ?さんの遠吠え「デスノないよね」
わさわささんの会話「狐噛みで狼デスノ持ちなら狐逝くわさかね」
\20,000さん「ゆるキャラかいw
しゃーなしだな」
従順タカオさんの独り言「【能力発動】アナタはヒソカさんを手帳に書き記した。
弱者としか戦わないヒソカはひっそりとその生涯を終えるのであった・・・」
キュアリズムさんの独り言「誤爆したかな
狐だといいな、狩人かも、狼かな」
ケモナーさん「キロ2万が占いかよ」
てるてるさんの独り言「○貰っといてなんだけどキュアリズムを信用できない」
イッツ狼さんの遠吠え「学び狐か
じゃあ泳がせといてデスノで処理かPPで圧殺やね」
2319さんの念話「両偽とかあんの?」
ごちうさ?さんの遠吠え「これキッツイわ」
エコバックさんの独り言「デスノCOなかったしどこ守ろうかなぁ」
2319さんの念話「真占いデスノ、で残った偽占いが狐告発でいいんじゃね」
お家帰るさん「村デスノかいw」
ゆるキャラさんの独り言「すまんな」
ゆるキャラさんの独り言「デスノはやっぱ心が痛むわ…」
お家帰るさん「あれ?デスノ死体?狂人か?」
ヒソカさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 従順タカオ <<<
従順タカオさんの独り言「やった!デスノゲットだぜ!」
2319さんの念話「でもここで俺にデスノだともろ狐処分しましたーって感じ」
ゆるキャラさんの独り言「\20,000ごめんよー」
わさわささんの会話「狐噛みかGJか気になりますわさ」
ユンオさんの独り言「キロ二万暗殺ってよく分からんな 村人が撃ったんか」
ごちうさ?さんの遠吠え「変態じゃなきゃまなび狐
狂人さん囲っちゃったよ」
イッツ狼さんの遠吠え「誰噛んだ?」
2319さんの念話「はい俺デスノ打たれて終わりです」
4日目の夜となりました。(14/02/22 00:51:21)
ケモナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → ケモナーさん
キュアリズムさん1 票投票先 → ごちうさ?さん
エコバックさん0 票投票先 → ケモナーさん
ヒソカさん0 票投票先 → ケモナーさん
従順タカオさん0 票投票先 → ケモナーさん
わさわささん0 票投票先 → ケモナーさん
ユンオさん0 票投票先 → ケモナーさん
2319さん0 票投票先 → ケモナーさん
イッツ狼さん0 票投票先 → ケモナーさん
ゆるキャラさん0 票投票先 → ケモナーさん
ケモナーさん10 票投票先 → キュアリズムさん
てるてるさん0 票投票先 → ケモナーさん
お家帰るさん「デスノCOないから狼もってるかな?」
ゆるキャラさん「ヒソカは凝怠るからダメ」
\20,000さん「いや、潜伏してたよ」
ヒソカさん「暗殺か・・・次はボクもそうしよう◆」
お家帰るさん「真じゃなくてもロラって考えだったみたい」
ゆるキャラさん「今日もデスノないのね」
お家帰るさん「狐は狂人丸見えだったし1/2で真デスノできたからね」
ごちうさ?さん「●吊りかー」
わさわささん「まあ初●だし吊るすかわさ」
従順タカオさん「霊能判定できないから狐でもありがたい」
てるてるさん「ケモナーは初日に部長が投票してた先か」
ヒソカさん「初日共有、霊能も死亡が濃厚とくれば占いはまず生きてるだろうね
だから●は吊る◆」
従順タカオさん「占いの真贋判定できないけどとりあえず吊っとくか」
GJ部長さん「上手く狼にデスノ来れば勝てるぞ」
ごちうさ?さん「○貰えたけどうーん」
お家帰るさん「これで真占いなし狂人と狐の居場所狼側からはわかったわけだね」
ケモナーさん「せやせや●吊ればいいんや!」
わさわささん「キュアリズムちょっと遅いわさね
実は狐告発じゃないのわさ」
\20,000さん「え、狐なの?
だったら凄すぎる」
ゆるキャラさん「呪殺はよ」
2319さん「とりあえず●吊っときゃいい」
ユンオさん「ケモナー吊りかな」
ゆるキャラさん「霊能がいないからなぁ」
従順タカオさん「占い信用勝負に出たんかな」
エコバックさん「これは村の暗殺っぽい」
ごちうさ?さん「狐なら教えて狼さん」
GJ部長さん「てか占い逝ったあああああああ」
ヒソカさん「ボクは誰かタカオを占ってくれると思ったんだけどねえ」
お家帰るさん「狐がデスノしたか」
\20,000さん「狼さんオーラ眼あるなー
占いは無能なのに」
2319さん「そんなとこデスノ打つんか」
ケモナーさん「ふーん」
ヒソカさん「狼さん凝を怠ったのかな?」
キュアリズムさん占いCO ケモナー● 左上から
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
GJ部長さん「おっ狐見つけたか」
ゆるキャラさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
ごちうさ?さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
従順タカオさん「狼ンゴwwwwwwww」
エコバックさん「狼ンゴwwwwwwwww」
てるてるさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ケモナーさん「キロ2万ゴwwwwwwwwwwww」
イッツ狼さん占いCO わさわさ ○ ユンオ ○ ごちうさ ○
エコバック予告のつもりだったけど吊れそうだしその先占う
4日目の朝となりました。(14/02/22 00:46:21)
従順タカオさんに「死神の手帳」を
\20,000さんは翌日に死体で発見された・・・。
ゆるキャラさんから「死神の手帳」を回収、\20,000さんを殺害します。
2319さんを狙います。 >>> ごちうさ? <<<
\20,000さんの独り言「なんで4匹もいる狼さん当てられないんだ」
わさわささんの会話「わさわさに○出すとかイツロー偽だなわさ(適当)」
ヒソカさんの独り言「タカオは誘導の仕方が強引で気になる
はっちゃけてるわけでもなく、ねちねちと、しかし強引なオーラを感じる◆」
\20,000さんの独り言「もうさっさと吊られたい」
イッツ狼さんの遠吠え「てるてると2319」
ごちうさ?さんの遠吠え「うーん」
GJ部長さん「しゃんしゃん」
お家帰るさん「しゃんしゃんくるw」
\20,000さんの独り言「無能だあああ」
ごちうさ?さんの遠吠え「てるてるだけメモってある」
わさわささんを護衛します。 >>> エコバック <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「誰だっけ白」
ヒソカさんを占います。 >>> \20,000 <<<
イッツ狼さんの遠吠え「占いCO わさわさ ○ ユンオ ○ ごちうさ ○
エコバック予告のつもりだったけど吊れそうだしその先占う」
わさわささんの会話「うーん
霊能ないと呪殺でない限り真偽はわからんわさね……」
\20,000さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゆるキャラ <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「狂人と霊能が死んでしまったのか」
お家帰るさん「狐バレかそして狂人バレ」
従順タカオさんの独り言「ヒソカ吊りたいなぁ」
ごちうさ?さんの遠吠え「それがいいよね」
ヒソカさんの独り言「あえて目立つことで逆に狼は無いだろうと部長が狙ったんだろう(震え声)」
従順タカオさんの独り言「初日デスノCOして打ってくるのは人外の可能性」
イッツ狼さんの遠吠え「よし囲う」
2319さんの念話「ままならんな」
2319さんの念話「あーでもそれだと俺囲い言われんのか」
ごちうさ?さんの遠吠え「あー囲ってもらおうかな」
キュアリズムさんの独り言「まったく見えない」
てるてるさんの独り言「キュアリズム臭いかな?」
イッツ狼さんの遠吠え「今日はキュアリズムの○噛みかな?」
ごちうさ?さんの遠吠え「少ないから占われにくいけど」
エコバックさんの独り言「なんか吊られそう」
\20,000さんの独り言「ユンオのおかげで今日は噛まれない」
2319さんの念話「早く真占い殺して、どうぞ」
ゆるキャラさんの独り言「↓デスノある? とか聞いてる狼」
ごちうさ?さんの遠吠え「さあどうするかねえこれえ」
ゆるキャラさんの独り言「気を付けろ、僕のデスノは少し長いぞ(ニッコリ」
ごちうさ?さんの遠吠え「どっちでもいいかな」
2319さんの念話「さて囲われたわけだが」
わさわささんの会話「適当な難癖で吊れる共有って最高の役職わさ(愉悦)」
GJ部長さん「あの投票結果ならそうなりますよねー」
2319さんの念話「ユンオの誘導つえーな」
イッツ狼さんの遠吠え「囲う?囲わない?どうする?」
\20,000さんの独り言「吊られなかった」
ケモナーさんの独り言「すまんな」
3日目の夜となりました。(14/02/22 00:42:46)
GJ部長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → GJ部長さん
キュアリズムさん0 票投票先 → ケモナーさん
GJ部長さん5 票投票先 → ケモナーさん
エコバックさん3 票投票先 → 従順タカオさん
ヒソカさん0 票投票先 → 従順タカオさん
従順タカオさん2 票投票先 → GJ部長さん
わさわささん0 票投票先 → GJ部長さん
ユンオさん1 票投票先 → ケモナーさん
2319さん0 票投票先 → エコバックさん
イッツ狼さん0 票投票先 → エコバックさん
ゆるキャラさん0 票投票先 → エコバックさん
ケモナーさん3 票投票先 → GJ部長さん
てるてるさん0 票投票先 → GJ部長さん
\20,000さん0 票投票先 → ユンオさん
ワグさん「COしとけばよかったなー」
ユンオさん「キロ2万人外だな」
ゆるキャラさん「人外を殺せェ…」
GJ部長さん「グレランだと思ったんだよ勘弁してくれ」
従順タカオさん「で、そのエリチに投票しなかったのは・・・」
ごちうさ?さん「さすがにあれで昨日でない共有なんか信じないわ」
てるてるさん「デスノは人外か死体か、持ってるの気付いてないとかないよね」
わさわささんGJ部長さん 0 票 投票先 → ケモナーさん

吊りたい(ゲス顔)
従順タカオさん「投票してるしエリチ共有は嘘だろ」
ヒソカさん「興奮すると村人を手当たり次第に殺しちゃう◆」
\20,000さん「わさわさはう」
2319さん「あんなギリギリの宣言1吊り稼ぎに来ただから無視でいい」
ケモナーさん「さすがにあの状況で共有潜伏はないだろう」
わさわささんそうわさよ?
キュアリズムさんわさわさ本当に初日共有でいいんだよね?
ごちうさ?さん「どうせ人外だろうけど色は見たかったなあ・・・
霊能 無能」
\20,000さん「エリチカ金髪だから狐かもね」
ヒソカさん「あそこで他に投票することは根拠になり得ない◆
もう吊り先は明白だったからねえ」
ゆるキャラさん「ワグが霊能で
ヒソカが凝も使えないカスの可能性」
ユンオさん「ケモナー吊りたい狐じゃね」
てるてるさん「エリチは狼か狐確定として」
2319さん「霊能は死んだんかな
昨日出ていいのに」
エコバックさん「霊能はもう死んだ!」
わさわささん淫ピかワグが霊能のようわさね(ガッカリ)
ヒソカさん「一人騙りは減ってるしこんなものかな」
\20,000さん「霊能出ないんだ」
従順タカオさん「おお誰もエリチに投票してない部長占ってないのか・・・」
お家帰るさん「狐に○だす狂人」
GJ部長さん「ワグと淫ピ逝ったか」
ごちうさ?さん「あの、霊能がいないんですが」
ケモナーさん「ふーんって思っただけ」
ユンオさん「○貰ってしまった」
てるてるさん「淫ワグwwwww」
わさわささん「ワグンゴwwwwwwww」
淫ピさん「ヒソカ無能」
キュアリズムさん占いCO 2319○ エリチが共有だわかってる狼っぽい発言組から
従順タカオさん「ワグ爆死したああああああああああ」
ごちうさ?さん「ワグンゴwwwwwwwwww
淫ピンゴwwwwwwwwwwww」
ゆるキャラさん「淫ピンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
お家帰るさん「いやw霊能デスノかいw」
エコバックさん「おせかす」
ワグさん「えっ」
ケモナーさん「淫ピンゴwwwwwwwwwwww」
2319さん「ワグとピンク逝ったああああああああああああ」
お家帰るさん「霊能噛んだかw」
イッツ狼さん占いCO わさわさ ○ ユンオ ○ 隣の隣
ヒソカさん「ワグ・・・10点◆
寡黙は許さない◆」
3日目の朝となりました。(14/02/22 00:37:32)
淫ピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるキャラさんに「死神の手帳」を
ワグさんは翌日に死体で発見された・・・。
ヒソカさんから「死神の手帳」を回収、ワグさんを殺害します。
淫ピさんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
ゆるキャラさんの独り言「おせカス」
\20,000さんの独り言「無能占いやわー」
GJ部長さんの遠吠え「よっしゃ任せろ」
ごちうさ?さんの遠吠え「部長のオーラに期待」
\20,000さんの独り言「さっき人外だった中から占う」
エコバックさんを占います。 >>> \20,000 <<<
イッツ狼さんの遠吠え「噛みは任せる」
わさわささんの会話「助けに出てもわさわさ○出されたら意味ないから切り捨てられたかわさ」
ごちうさ?さんの遠吠え「霊能と狩人探しでグレーかね?」
お家帰るさん「わさわさ噛めばいいのに」
GJ部長さんの遠吠え「狂人が霊能で出るかも」
イッツ狼さんの遠吠え「後から出てきたのは真でも出遅れた狂人扱いにしていく」
てるてるさんの独り言「自分も相方は初日って言おうにも占いとしてCCOしてるしなあ」
ワグさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヒソカ <<<
イッツ狼さんの遠吠え「初日共有だからもう一人占い騙る奴が後で出てくる気がするな」
ごちうさ?さんの遠吠え「どうするかね・・・キュアリズム真なのか」
ヒソカさんの独り言「取り敢えず寡黙な所でも狩るか◆」
イッツ狼さんを護衛します。 >>> エコバック <<<
キュアリズムさんの独り言「本当に共有だったらどうするんだろうわさわさンゴw」
GJ部長さんの遠吠え「イツローがいない」
わさわささんの会話「わさわさに●を出した無能さを呪えわさ(ゲス顔)」
ごちうさ?さんの遠吠え「あっいた」
ケモナーさんの独り言「共有潜伏とかまあ・・・ないよね?」
ごちうさ?さんの遠吠え「すでにLW」
てるてるさんの独り言「まさかの共有のアクティブトラップ」
ワグさんの独り言「oh…」
GJ部長さんの遠吠え「イッツ狼だけが騙るのかと思ってた」
お家帰るさん「わさわさ噛むんだ(迫真)」
ごちうさ?さんの遠吠え「ただ我慢してほしかった」
従順タカオさんの独り言「わさわさも投票してるしまあ人外やろ」
わさわささんの会話「エリチカンゴwwwwwwwwwwwwwww」
2319さんの念話「狂人が死んだかな」
ごちうさ?さんの遠吠え「しゃーない」
ヒソカさんの独り言「わさわさが投票してるから大丈夫◆」
お家帰るさん「狼さんは共有COしていいところだったのに何で出なかったのか」
2日目の夜となりました。(14/02/22 00:33:47)
お家帰るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → お家帰るさん
お家帰るさん14 票投票先 → 従順タカオさん
キュアリズムさん0 票投票先 → イッツ狼さん
GJ部長さん0 票投票先 → ケモナーさん
エコバックさん0 票投票先 → お家帰るさん
ヒソカさん0 票投票先 → お家帰るさん
従順タカオさん1 票投票先 → お家帰るさん
わさわささん0 票投票先 → お家帰るさん
ワグさん0 票投票先 → お家帰るさん
ユンオさん0 票投票先 → お家帰るさん
2319さん0 票投票先 → お家帰るさん
イッツ狼さん1 票投票先 → お家帰るさん
ゆるキャラさん0 票投票先 → お家帰るさん
淫ピさん0 票投票先 → お家帰るさん
ケモナーさん1 票投票先 → お家帰るさん
てるてるさん0 票投票先 → お家帰るさん
\20,000さん0 票投票先 → お家帰るさん
ユンオさん新共有でてきたら撤回なのに投票済ませたわは無いわ
お家帰るさんなーんてね 共有COわさわさ相方
なんでばれてるんだ・・・
わさわささん「エリチカンゴwwwwwwwwww」
従順タカオさん「かわいい!」
ごちうさ?さん「ウダールルルルルル」
ゆるキャラさんかしこい!
ヒソカさん「今日のおもちゃはもう決まっているよ◆」
ワグさん「これはひどい」
2319さん「エリチカ吊るわじゃあ
狼さん助けてあげればいいのにね」
従順タカオさん「よし共有でない
エリーチカ釣だああああああ」
てるてるさん「ダスビダーニャ(さよならだ)」
エコバックさん「かわいそうなエリチカ」
\20,000さん「投票済ませたよ
エリチカばいばい」
お家帰るさんおいふざけんなああああああああああああああ
GJ部長さん「わさわささんずっと信じてました!」
イッツ狼さん「ロシアに叩き返すわさ」
2319さん「真共有本当にいたら絶対出ないとだぞ?」
わさわささんエリチカ吊りだわさあああああああああああああああああああああ
ごちうさ?さん「あっ初日か
繭様有能」
淫ピさん「茶番だったらわさわさ吊る」
ゆるキャラさん「エリチカ投票した
お家帰れ」
ごちうさ?さん「わさわさとお家帰るが共有でええんか」
従順タカオさん「わさわさ-エリチが共有の可能性」
ヒソカさん「対抗いないみたいだね◆」
お家帰るさん真共有さっさとでてよ
ユンオさん「えりちか吊るちか」
わさわささんエリチカ大当りに動揺を隠しきれないわさ
2319さん「あー茶番臭い」
GJ部長さん「エリチカンゴwwwwwwwwwwwww」
キュアリズムさん「ロラが早いか呪殺が早いか勝負」
てるてるさん「共有対抗いないかな」
ケモナーさん「いないならエリチ吊ろう」
従順タカオさん「エリチ吊りだあああああああああ」
淫ピさん「エリチカンゴwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「共有で●出す共有wwwwwwwww」
ヒソカさん「冗談だよぉ◆
対抗いないか聞いておくけど」
\20,000さんわさわさ信じてエリチカ吊る
従順タカオさん「共有でないなら」
お家帰るさん真共有でてきていいよwwww
GJ部長さん「わさわさとエリチカが殴りあってる怖いよぉ」
エコバックさん「わさわさ吊るか」
ケモナーさん「共有対抗ある?」
ゆるキャラさん「パンダ吊りだああああああああああああああああ
占い?知らん知らん」
ヒソカさん「その二人が共有かな?」
淫ピさん「占い1ですよね?」
従順タカオさん「占い4COwwwwww」
\20,000さん「占いどんだけだよw」
ケモナーさん「というか占い4?」
わさわささんごめん嘘わさ☆
共有CO相方初日わさ
2319さん「占い4とか多すぎだろ」
ごちうさ?さん「わさわさ共有把握」
淫ピさん「●で殴り合い」
従順タカオさん「これは・・・」
お家帰るさん「わさわさwwwwwwwwwwwwwww」
GJ部長さんデスノで狩るとかさすがヒソカ汚い
キュアリズムさん占いCO てるてる○ 同じ背景色から
ケモナーさん「お?」
ヒソカさん「ボクが人狼を見抜いて狩る◆」
お家帰るさん占いCO わさわさ● 初日にいきなり●引ける幸運
ごちうさ?さん「デスノだあああああああああ」
わさわささん占いCOお家帰る●わさ
エリチカゴーホームわさ
ゆるキャラさん「伸縮自在の手帳◆か」
イッツ狼さんデスノ確認
占いCO わさわさ ○ 真上わさ
ワグさん「初日ンゴwwww」
ケモナーさん「デスノあったか」
てるてるさん「ヒソカ吊るか」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
従順タカオさん「初日ンゴwwwwwwwwわさわさ吊りだああああああああああああ」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
エコバックさん「初日ンゴwwwwwww」
ヒソカさんデスノCO◆
てるてるさん「初日ンゴwwwwwwww」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ゆるキャラさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
イッツ狼さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
お家帰るさん「初日ンゴwwwwwwwww」
淫ピさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
GJ部長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ケモナーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/22 00:28:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お家帰る <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「オーライ潜伏するわ」
お家帰るさんの遠吠え「わさわさに●だして眺めたい(願望)」
イッツ狼さんの遠吠え「霊能ロラは狩人に占い守られるし意味があんまりないから嫌い」
ごちうさ?さんの遠吠え「霊能騙りは明日考えるか」
GJ部長さんの遠吠え「呪殺用にどっかにメモっとくといいよ」
キュアリズムさんの独り言「占い1だと呪殺対応辛い」
イッツ狼さんの遠吠え「占いCO わさわさ ○」
ごちうさ?さんの遠吠え「なんなら霊能ロラさせるか」
ごちうさ?さんの遠吠え「なんなら霊能ロラさせるか」
\20,000さんの独り言「ワグ呪殺して突然死防止」
ごちうさ?さんの遠吠え「お、任せるか」
お家帰るさんの遠吠え「占い1だから気を付けてね」
ワグさんを占います。 >>> \20,000 <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「呪殺対応できない占いでよければ騙るんやで」
イッツ狼さんの遠吠え「じゃあ騙るか」
キュアリズムさんの独り言「かなでだからリズム、ビーツの方が良かったかな」
わさわささんの会話「相方繭様ンゴwwwwwwwwww」
GJ部長さんの遠吠え「あ、潜伏します」
GJ部長さんの遠吠え「部長は生き残るよ」
2319さんの念話「狐は孤独で気楽でいいなぁ(震え声)」
従順タカオさんの独り言「ストブラ被りだから役職じゃなくてよかった」
お家帰るさんの遠吠え「騙りたい人−?」
ワグさんの独り言「霊能かー」
2319さんの念話「始まってたーっす狐ーっす」
ケモナーさんの独り言「また村―っす」
淫ピさんの独り言「せめてデスノが欲しい」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
ごちうさ?さんの遠吠え「あかん」
従順タカオさんの独り言「むらーっす」
\20,000さんの独り言「えー」
キュアリズムさんの独り言「また狂人だー」
お家帰るさんの遠吠え「なんとも即吊りされそうなメンバーだね」
ゆるキャラさんの独り言「素村かぁ」
イッツ狼さんの遠吠え「久しぶりの狼さんーっす」
GJ部長さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 00:25:07)
ごちうさ?さん「やるで」
ごちうさ?さん「ワグが間に合ってない感あるけど見なかったことにして始めるか」
お家帰るさん「エリチずっと更新してるよ?」
ごちうさ?さん「エコバックはよ」
GJ部長さん「エリチカお帰りチカ」
\20,000さん「可愛い賢いエリーチカ!」
ケモナーさん「ウサギ狩るか◆」
イッツ狼さん「エリチカが初日投票出来ずに死んでもいいからデスノ入れる為に残して始めるという案」
GJ部長さん「エリチカ帰ってきた?」
お家帰るさん「エリチカチカ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ごちうさ?さん「なんか目がチカチカするな
赤ロラするか」
ごちうさ?さん「きたあああああああああああああああああ」
ヒソカさん「夕飯食べて無くてお腹減ったけど今家にある激辛ペヤング食べたら絶対胃がおかしくなる◆」
ゆるキャラさん「またあの位置が赤いのかー」
GJ部長さん「デスノきたあああああああああああああああああ」
\20,000さん「お買い上げありがとうございます」
ケモナーさん「きたああああああああああああああ」
\20,000さん」が村へやってきました。(14/02/22 00:22:04)
ごちうさ?さん「ていうかエリーチカ更新しろ家帰るな」
ごちうさ?さん「きてくれええええええええ」
わさわささん「まさかの2戦目デスノですの?」
イッツ狼さん「イツローが大沼と農豚を殲滅する」
ごちうさ?さん「ここまで来たらデスノ待たんと間に合わない
こんなに集まるとは」
従順タカオさん「後もう一人・・・」
従順タカオさん「のうりんまでに殲滅する」
てるてるさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:19:55)
ごちうさ?さん「デスノ撃てそうな気配」
部長さんがGJ部長に名前を変更しました。
kariさんがケモナーに名前を変更しました。
ケモナーさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:18:28)
淫ピさん「うーっす」
淫ピさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:18:18)
ゆるキャラさん「うーっす」
ごちうさ?さん「20分に始まられたらうれしいな
デスノは考えてない」
kariさんがキュアリズムに名前を変更しました。
kariさんがゆるキャラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:16:54)
イッツ狼さん」が村へやってきました。(14/02/22 00:15:39)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/22 00:15:16)
ごちうさ?さん「いっぱいきた嬉しい」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:14:12)
ワグさん「うーっす」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
ワグさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:13:09)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/22 00:12:29)
ヒソカさん「そろそろリベンジするか◆」
従順タカオさん「うーっす」
エコバックさん「うーっす来てやったぞ」
かりさんが部長に名前を変更しました。
従順タカオさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:12:10)
ヒソカさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:11:57)
エコバックさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:11:52)
お家帰るさん「かりばっかりで怖い」
GJ部長さん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:11:29)
キュアリズムさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:10:31)
お家帰るさん「うーっす」
お家帰るさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:09:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:08:58)
戻る