過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ズササ
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピンロール
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂気の瞳
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
3サルコウ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(生存中)
 
 
おねだり
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
17
◆5vIcRtzPXs
[共有者]
(死 亡)
 
 
く…臭いッ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
フルスイング
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小説
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[占い師]
(死 亡)
 
 
木星
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピノ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
たいやき
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
この道30年
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぞっとする
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 入りそびれた普通村 〜 136967番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピノさん「ログ読んで相方さん噛まれたのに 死亡公開してませんでした。すみません。
やってる時はぜんぜん思い浮かばなかったです。必死にテンパってました。」
17さん「GM同村ありがとう」
ピノさん「たいやきさんもおつかれさまでした。 もっと夜のお勉強してきます。
ぐっとないと。」
たいやきさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんも楽しい村ありがとうございました。またどこかの村でお会いできたらいいです。」
木星さん「まー久々に騙って楽しかったからいいや。最終日の物量に関しては俺はおもしろくないなーっておもっちったけど
んじゃ、GM村建ておつしたー」
ピノさん「指定全部村でした。ごめん。」
スピンロールさん「GMありがとうございました」
ぞっとするさん「村建て同村ありがとうございました」
スピンロールさん「吊られないとおもってハッスルしてましたすいません
真面目に考察だしてなかったのもアレだったわ反省します」
く…臭いッさん「メモがチロルさんと狂気さん逆だった><」
この道30年さん「まぁそうなんだけどね。>GM
●吊ってくれないのは痛かった」
ピノさん「最終日があると聞いて狩人吊りやめました。」
木星さん「おう、なんでもバシッと決めたら惚れるわ!!>17
むしろ俺が惚れさせてやんよ」
ゲームマスター「吊れると思ってるのがおかしい」
この道30年さん「護衛取れてただけど噛みにミスったのが敗因」
17さん「じゃあ次に同村したら俺に惚れろ >木星」
木星さん「あのタイミングでローラー進行した以上、あーまた吊り回数とかしっかり考えてないんだなーで終わりだから次は頑張ろうね!」
ゲームマスター「もし吊るなら7で、臭い吊。」
おねだりさん「清水さんおめでとう。くっ・・・ここが地獄かっ。」
ピノさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「狩人候補を吊るほうがバカだろ。何度も言ってるが」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
木星さん「それ決め打ちで言えたらかっこよかったよ>17」
おねだりさん「まあ村アピ要素が本当になかったから・・・>ぞっとさん」
この道30年さん「狩人吊ってくださいよ>ピノ」
たいやきさん「ピノさん共有お疲れ様でした。」
17さん「どっちにしろ決め打ちでも木星は死んでたと言っておこう」
ピノさん「相方さんおつかれさまです。夜の考察ありがとうございました。 」
3サルコウさん「臭いさんの村アピ以前におねだり投票は決めてたよ
でも感動したのはホントw」
この道30年さん「3サルコウ噛みならまだわからなかったかな>相方」
ピノさん「むらのみなさま えらそうにしてすみませんでした。」
木星さん「フェアじゃねーなー、吊りも変だしなー。結果的にはよかったんだろうけど」
ぞっとするさん「おねだりさんの村アピ、「狂気吊りを推した」って小説の●なんだから
おねだりさん視点村アピにならないんじゃないかな?って思ったり」
ズササさん「GMさんみなさんおつかれさまでした」
ピノさん「おつかれさまでした。」
狂気の瞳さん「お疲れ様でした!お仲間奮闘乙!騙り乙!潜伏も乙!」
おねだりさん「まじでここが地獄だったよ!」
たいやきさん「お疲れ様でした。」
木星さん「うん、なんつーかいいんじゃないですかね」
おねだりさん「うっ・・・お仲間ごめん!」
ぞっとするさん「おつです」
く…臭いッさん「ここが地獄か…」
スピンロールさん「おつかれさま」
この道30年さん「お疲れ様です」
フルスイングさん「乙」
狂気の瞳さん「ここが地獄か…」
17さん「おつかれ」
ズササさん「キマシタワ」
小説さん「お疲れさまです 村GJです」
3サルコウさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/02/22 01:47:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
おねだりさん2 票投票先 → く…臭いッさん
く…臭いッさん1 票投票先 → おねだりさん
3サルコウさん0 票投票先 → おねだりさん
木星さん「あ、それ臭いが言っちゃうなら俺臭い吊っちゃうかな
実際大したこと言ってないしなー」
おねだりさん「臭いさん薄い発言ばかりしてきたので何も言えないんですが・・
これはフェアじゃないです。」
ゲームマスター「ウソ乙」
く…臭いッさん「正直おねだりさんの攻撃材料はほとんどみつかりませんでした。
お見事な潜伏さんです」
狂気の瞳さん「敵陣営から見て清水さんがかっこよすぎて惚れた」
ズササさん「◆3サルコウさん 「感動した!」
キマシタワ」
3サルコウさん「投票済みだけど」
ピノさん「はい。ごめんなさい。」
3サルコウさん「感動した!」
く…臭いッさん「どちらががんばっているでしょうか、一目瞭然ですね。
どっちが狼かわからないなら、負けて悔しくないほうに投票しましょう。
そうしましょう」
この道30年さん「書きすぎて逆によくわからない」
おねだりさん「あんな薄い発言をしてきて、そんな長文を書いてきていたんですか。」
ピノさん「あ そうか狩人さん吊った人が狼なのかー 消してしまっていた。」
ズササさん「ピノさん・・・共有は最終日に残っても戦力にならないと思った人を序盤に釣るのが仕事だよ
マジレスすると」
ぞっとするさん「私なら頑張ってる方残す」
たいやきさん「ここまでされたら私なら、むしろ分からなくなって思考停止して多弁を吊ってしまいそうな…。」
く…臭いッさん「私なら勝てると思ったら大間違いです。」
スピンロールさん「最終日多弁吊りは人によるんじゃない。少なくとも内容は見るでしょ」
おねだりさん「村アピ
◆おねだりさん  「狂気がCOなし言ってるから狂気から吊りでしょ。>サルコウさん」
狂気さんを先吊りを推した事ぐらいかな。」
く…臭いッさん「6日目発言
◆おねだりさん 「木星視点、対抗に狼いれば、狼全露出ですね。」
●もらうまえから先吊りするきまんまんでしたね。」
く…臭いッさん「狼の時つられたら仲間になんていえばいいんでしょうね?
実際私は3票もらいでギリギリでした。」
木星さん「俺視点2狐で臭い狼ならどっちか噛まなあかんと思いたいところでしょ」
ズササさん「最終日多弁は吊られる・・・これ円環の理」
く…臭いッさん「続いておねだり攻撃へうつります
しかしこの人強いですよ、2日目朝一挨拶です。
こういう狼は相当強い、ぬかってはいけません。
おねだりさんは吊れそうなところ投票をしています。尚双さんは村でした。
おねだりさん 0 票 投票先 → 双さん」
おねだりさん「しみ・・・臭いさん、そのノーガード戦法ってのは
狼の時も使えますよね。」
く…臭いッさん【いつだかも言った通り木星は狼読み】
◆く…臭いッさん 「木星の●吊って霊かまれてんだから客観視点で真狼 おれ視点では狼><」
霊護衛が濃厚の場面でリスクありありの霊噛むのは真狼。
木星狂or狐ならライン割れる→割れた占い吊りで吊り稼げるのに、狼がフォローするはずがないもの。
く…臭いッさんガンガンいこうぜ ここまでで3分。
スピンロールさん「すげー念入りだな」
木星さん「あーてかピノ噛んじゃダメだと思うんだよねー俺真にしたいなら」
ゲームマスター「どっちも死体なしだったっていう」
おねだりさん「めっちゃ書いててワロタ」
たいやきさん「ピノさんお疲れ様でした。」
ぞっとするさん「挨拶位置って最終日そこまで大事かなって思いました」
ズササさん「スピンロール投票者吊れば良いだけの簡単な作業だったのに・・・」
く…臭いッさん「私の2日目ノーガードは吊られてもおかしくない位置でした。
ひやひやしましたが吊られたら狩人保護とポジティブに考える事ができます。
狼なら仲間から白い目で見られるので、私はやはり白いです。
つまりこれも村アピです。」
く…臭いッさん「はい、私は昼間こういう推理を書いてました、最終日残される読みです。
つまり最終日前半に相手を撃つ事が出来ます。
相手に反論の余地を与えます。私が人外なら反論の余地は与えません。
適当に残り2分くらいまで時間を費やし、最後に反論の余地を与えずに怒涛の攻めをします。
つまりこれは私の村アピです。」
この道30年さん「二択噛みミスったのが始まりだったな」
く…臭いッさん「あってるかどうかは別として、私は誘導する事をしませんでした、それは何故でしょうか?
力石です、力石のノーガード戦法を取り入れました、撃つだけが村アピではありません。
ノーガードで撃つ隙を与えます、「こいつなら勝てる」と誘い込みます。
そういう人外は油断しています、油断させればこっちのものです。
吊り易そうで尚且つ囲い位置の「く…臭いッ」なら「安易に吊ってくれるだろう」
こういう心理で必ず誘導をしかけてきます、そこへカウンターを撃ちます。つまりはあなたです。

結果的にいうと木星、チロル、おねだりなのでズササさんは白いですが、ここまで推理した私は村なのです。」
ピノさん「死んでよかった。臭いさん吊ろうとおもってたから。」
く…臭いッさん「【ズササ】
投票2分前くらいにやっと起きてきて、その後やたらやる気ありそうな発言。
とてもとてもお寝坊だけど、終盤のみ発言きっちりするアンバランス。
投票前に発言する事で発言してますアピールになる。
挨拶が遅すぎるので素村を演じる事が出来る。

霊能と共有に対しての発言のみ、グレーから怪しいところを探す気配なし。」
く…臭いッさん「ズササに2日目投票しているので私は白く見てください。

では何故ズササ投票で白くなるのでしょうか?それはズササ狼だからです。
※と、予想してました」
たいやきさん「夜に霊結果見えて、狂気さんの反応から多分小説さん真だろうなーと思って、その時になってようやく自分噛まれ濃厚が見えました。>3日目夜」
ピノさん「朝一挨拶のおねだりさん信じるか 最後挨拶のく…臭いッさんか・・・」
おねだりさん「な、なに!?」
く…臭いッさん「まず村アピから入ります。」
3サルコウさん「おはよう」
おねだりさん「最終日ですね。ワクワクします。」
スピンロールさん「いえ、スライド先になんで共有選んだのか今でも謎…すまんす>たいやきさん」
く…臭いッさんスイッチ オン
ピノさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「100戦ぐらいやってても定石覚えるのはムズカシイからね
ピノはおいおい進行おぼえればいい。」
ぞっとするさん「お、共有噛みか」
おねだりさん「おはようございます!」
9日目の朝となりました。(14/02/22 01:42:36)
ピノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピノさんを狙います。 >>> おねだり <<<
たいやきさん「いや、私も初日寝坊しちゃいましたし。真アピできず申し訳なかったです。>スピンロールさん」
ピノさんの会話「かんでください。」
おねだりさんの遠吠え「230」
おねだりさんの遠吠え「サルコウさん噛みかな」
スピンロールさん「僕が霊能守れなかったのがすべてですね!霊能ごめんね」
ズササさん「狼だと思ってました・・・」
この道30年さん「ですよねー。
最近もう少しなんだけどな」
おねだりさんの遠吠え「スピン噛んで良かった〜」
木星さん「いや、無理じゃないかなー。狩人真濃厚だしあって狐かなー思うし、俺は村なら切ってたと思う>30年」
フルスイングさん「偽濃厚でした>この〜」
おねだりさんの遠吠え「ふむ。村アピ少しあるかな」
ゲームマスター「普通なら、狩人吊じゃなくて、くさい吊ね。なんか勘違いはいって狩人吊とかいってたけど」
ズササさん「真占いおつかれ」
おねだりさんの遠吠え「清水さんと最終日対戦か〜」
狂気の瞳さん「昨日は3サルコウ吊りだとこの道30年視点負けるから臭い吊りしてから5で決め打ちでいいと思う」
この道30年さん「ちなみにさ。客観的に俺真に見えた人いる?」
ピノさんの会話「どっちかわかんないーーーーー」
おねだりさんの遠吠え「さて、頑張るか」
く…臭いッさんの独り言「全力をつくします><」
小説さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「GJでて霊能噛まれて、あと一人どっか噛んで●先が狩人CO
狩人候補少なすぎですはい」
8日目の夜となりました。(14/02/22 01:39:00)
小説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おねだりさん2 票投票先 → 小説さん
ピノさん0 票投票先 → 小説さん
く…臭いッさん0 票投票先 → おねだりさん
3サルコウさん0 票投票先 → 小説さん
小説さん3 票投票先 → おねだりさん
ズササさん「これは再投票2回してもいいから突然死させないでくれ>GM」
ぞっとするさん「ここで共有死んだりしないよな?」
木星さん「そうなんだよー。せっかく狼ぶっころできて30年も吊れる進行だしワンチャンあるぞー思ってのにー>GM」
たいやきさん「ピノさん、困ってるのかな…?」
17さん「30年の真強めに見てたら多分出てた」
ゲームマスター「真切られたからだろ」
17さん「毎回同じ作業じゃつまらん」
木星さん「ズササ吊りの時点で分岐点。でもローラーってあれだよね。ぬるい」
この道30年さん「てかなんで俺の●一回も吊らなかったのかって言いたいな>共有」
狂気の瞳さん「カールさんは勝手に突然死する人じゃないと思うんだがなー」
ゲームマスター「そもそも、初日に死体なしでてロラするっていう考えがあまりないなぁ」
おねだりさん「確かにな。木星先吊りが本当にダメだった。結果論だけど」
小説さん「今日、スピンロール噛みは私が占った時に銃殺だと
死体2個で私の真が確定するから、
30年が破綻してもスピンを噛む必要があったのです

なぜ狼が30年破綻させてまでスピンを噛んだのか
私からの死体2個を避けるためです これを考えてください」
ぞっとするさん「これは共有残されるなー」
く…臭いッさん「出来れば今日おわりてぇ… 責任重大だよ…><」
狂気の瞳さん「ロラすると全占い視点最高人外数は2になるからロラ完遂して吊り2余ってたらいいんじゃね?」
この道30年さん「というか信用勝負は最初からやらなきゃだめだね。
途中からとかもったいなかった」
ズササさん「あとピノさんは名前間違えないでほしいwww
指定されたのか別の人なのか慌てたわ」
3サルコウさん「共有さん起きないから小説に投票します
よくわからない進行だった」
小説さん「今日、スピンロール噛みは私が占った時に銃殺だと
死体2個で私の真が確定するから、
30年が破綻してもスピンを噛む必要があったのです」
く…臭いッさん「シクヨロ><」
ゲームマスター「決め打って、狐保護しつつ、進行するのが一番かなこれだと」
おねだりさん「小説吊って、明日臭いと俺との最終日決戦となりますのでヨロシク。」
フルスイングさん「オフ コース >この〜 
ちなみに共有噛んでくれたら長文連打して「決め売ってくれって」やってた模様」
この道30年さん「狩人狐で見てたわ。普通にマジで」
3サルコウさん「誰視点でも私は村人だよ
真狂狐じゃないかぎり」
ズササさん「さぁ無謀さんよ、リベンジしようぜ」
木星さん「ずささ吊る前にそれ始めたならまだいいけど結局グレに狐いた場合ってなりそうなもんだけど。仮に小説から吊れたら」
ゲームマスター「呪殺でないとみるなら、失敗。
決め打ち安定か。」
おねだりさん「俺視点、サルコウは村人になる。」
小説さん「30年破綻で、臭い●も破綻
木星も同じ所に●打ってるので、人外2が臭いさんSGに仕立て上げたのです」
たいやきさん「ピノさんが起きていない…?」
く…臭いッさん「最終日おねだりさんと殴りあいかよ><」
この道30年さん「フルスイング噛みじゃなくてぞっとする噛みだったら違ったかもな。
それなら対抗狩人COしてくれただろ>フルスイング」
木星さん「いや、ダメでしょ。決め打った吊りしないと
俺が真なら狐候補2残りでローラーしてって狐勝ちとか普通に出るけど」
小説さん「投票沈黙済み」
おねだりさん小説吊りです。
スピンロールさん「共有…何も言わないから3サルコウ共有だと思ってました」
ゲームマスター「ズササ吊ったら、もう間に合わなくなったけど」
く…臭いッさん「昨日は取り乱しました><」
おねだりさん「そして、狩人が噛まれている。」
く…臭いッさん「おはよう。」
この道30年さん「こっちこそすまん。
あーやっちまったよ>フルスイングさん」
ゲームマスター「GJあった時点で7吊、
●3つ吊で、約1人外吊、そのあと、占いロラ3吊2人外吊、

最終日1吊。ああ間に合うのね。ギリギリ。呪殺ありとみるなら」
おねだりさん「この道破綻ですね。
俺視点木星真しかないのでヨロシク」
ズササさん「狼は狩人生かせた方がよくなかったか?」
く…臭いッさん「おはよう」
小説さん「おねだりさん吊れば終わります」
3サルコウさん「おはよう」
スピンロールさん「狐騙りのほうだった」
ピノさん「おはよう。」
スピンロールさん「おつかれさま」
小説さん「理由
ラスグレまだ居たので調べる」
おねだりさん「おはようございます!」
小説さん「占いCO スピンロール○」
8日目の朝となりました。(14/02/22 01:31:46)
スピンロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピンロールさんを狙います。 >>> おねだり <<<
この道30年さん「あーそっちパターンか。
狩人本物で狐噛みのほうか」
フルスイングさん「いやースンマセン 無謀の旦那 共有COと狩人日記用意してたんですが・・・

大文字発言で 「真狼狐」つったり投票狂アピするべきでした」
17さん「占いに狼いて初日じゃなけりゃ足りる」
ズササさん「狩人の嘘日記だったんでしょ」
木星さん「てか狼的に気づいてるでしょ?俺噛みだったんじゃないの?>30年」
ズササさん「やっぱりこの村は霊界で見るのが一番だったわ」
ぞっとするさん「ていうか死体無しは狐噛みじゃないの? 狼気付いてないの?
ってスピン狐でみてたのかな」
この道30年さん「マジこの共有わからねー」
ゲームマスター「いや、それ間に合うの?」
17さん「占いの黒それぞれ1吊って975でロラで最終日のはずだったんだがぶれたなあ」
この道30年さん「木星狐だったか」
木星さん「俺真でも無理じゃね?って思ったけどワンチャンあるか」
ズササさん「小説が狩人占っておしまいか」
おねだりさんの遠吠え「木星真でいくかー」
狂気の瞳さん「半PP以上は確定だし小説狂、木星狼で死体なし出すしかないかなー」
おねだりさんの遠吠え「狐生存銃殺してくれれば、木星真路線アリかもね。」
小説さんを護衛します。 >>> スピンロール <<<
ズササさん「これ狼あぶりだす共有の罠かwwww
おねだりさん 0 票 投票先 → スピンロールさん
3サルコウさん 0 票 投票先 → スピンロールさん」
木星さん「結果論じゃかないませんわ^〜」
おねだりさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
3サルコウさんの独り言「あーもー噛まれて死にたい」
ゲームマスター「この道吊だともう無理やね。」
たいやきさん「そして結果的に最終日は確定で保障されたという…。」
く…臭いッさんの独り言「木星は2度死ぬ」
ピノさんの会話「相方さんごめん。わかりません。」
ゲームマスター「おつかれ」
おねだりさんの遠吠え「 」
スピンロールさんの独り言「死体なしださないようにしないとなんだけど」
おねだりさんの遠吠え「そして3Wなので破綻と」
狂気の瞳さん「そっち吊れると超マズいんだが」
ゲームマスター「するならズササ吊やめて占い吊から。
じゃないとグレランで人外吊ってるという計算じゃないと人外数が合わない」
この道30年さん「マジか」
木星さん「いやーこれを当然のように答えるあたりもうまじもいもいですね!」
おねだりさんの遠吠え「この道視点狐非生存かー」
ぞっとするさん「お」
ズササさん「セーーーフ」
スピンロールさんを占います。 >>> 小説 <<<
ズササさん「いや俺はマジレスしかしなかったしグレだから仕方がない>17」
7日目の夜となりました。(14/02/22 01:26:42)
この道30年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おねだりさん0 票投票先 → スピンロールさん
ピノさん0 票投票先 → この道30年さん
く…臭いッさん0 票投票先 → この道30年さん
3サルコウさん0 票投票先 → スピンロールさん
小説さん0 票投票先 → この道30年さん
スピンロールさん3 票投票先 → この道30年さん
この道30年さん4 票投票先 → スピンロールさん
ゲームマスター「ローラーは人外数考えて無理じゃね?」
木星さん「ローラーして狐勝ちあるんですがそれは>17」
ゲームマスター「だったらくさいから先吊だろwww」
17さん「ズササ吊りが温かったのは認める。」
フルスイングさん「みなさん沸点低いっすよー 思考停止●吊りでいいっしょ」
ズササさん「◆この道30年さん 「狩人吊る」
無謀さんしっぽしっぽwww」
チロルチョコさん「30年真でいくなら狩じゃなくて臭い吊りでいいのに」
木星さん「狂アピかな?」
狂気の瞳さん「木星いねーよwwwwwww」
ぞっとするさん「また可愛い人が増えた」
たいやきさん「ピノさんがんばれー。」
17さん「975で占ロラする進行だから2つ目持って来たお前から吊っただけやが」
この道30年さん「狩人吊る」
ゲームマスター「3サルこう吊って、狩人に共有護衛させて噛み先なくさせればいいだろうに」
く…臭いッさん木星であわせます、狩人吊ったらまけます
スピンロールさん「はーい」
この道30年さん「それならLWだからないだろそれ」
スピンロールさん「木星死んでる」
小説さん30年真残ってないと思ってる人は、30年さんに合わせてください
く…臭いッさん「村は木星に合わせましょう」
ぞっとするさん「スピン・臭い・小説の票合わせで行ければ」
ゲームマスター「狩人吊はないwww」
スピンロールさん「もうなんていうかもいもいもい」
く…臭いッさん「この道狂 木星狼 おねだり狼 狩人吊りは負けちゃう><」
フルスイングさん「いや ありでしょ>当人もいってるけど やっぱ奇数は狼にとってツライっすからね」
17さん「やべえな30年偽よりって伝えてたっけ」
ズササさん「吊るなら占いだろう。まして3吊りあるならロラして最終日でも良いのに」
木星さん「もし安易吊りだったら俺はこの共有を許さない。だって真でもこれやられる可能性があるってことでしょ?」
ぞっとするさん「さっきも変更あったし、変更したらいいと思うなあ」
く…臭いッさん「狩人吊りは明日PP来るのでだめです。」
17さん「(あかん)」
ズササさん「狩人吊りだけはないわぁぁぁ」
ぞっとするさん「しかし狩人吊り!?」
たいやきさん「そういや、ピノさんは相方公開しないんでしょうか?ここまできたらもう関係ない?」
スピンロールさん「分かりました。この先変に死体なしでても面倒だし吊られます」
この道30年さん「もちろんく…臭いッ吊って占ってもいい。>3サルコウさん」
チロルチョコさん「狩人吊り以外なら勝てる」
17さん「占ロラつったやんけ」
スピンロールさん「何も考えず30年吊りしたいです」
ピノさん狩人吊り。
木星さん「これGJ出てもスピンロール狐ってことでなんかうやむやにしよう」
3サルコウさん「◆この道30年さん 「3サンコン吊って明日きめ打ちでもいい。」
あなた視点、狼は全露出でしょ?
私が狐だと思うなら占えばいいでしょ?」
おねだりさん「決め打ちっていうより、狼全露出したから吊ったっていう安易吊りにみえたよね>サルコウさん」
小説さん「30年さん吊り>おねだりさん吊り」
ズササさん「3吊りで2w占いロラして4人最終日にするかな」
小説さん「完グレが2人になる日に○貰いのおねだりさんが●なのは道理だよ
という事は30年さんも狼という事になる」
く…臭いッさん「パンツの色まで見えました」
この道30年さん「3サンコン吊って明日きめ打ちでもいい。」
17さん「スピン狂気臭いの黒三人で最終日やね」
3サルコウさん「昨日の木星吊りは決めうちなの?」
く…臭いッさん「おはよう。」
フルスイングさん「葉あああああああああああああああああ ハイハイハイハイ」
ゲームマスター「3さるこう吊でおもしろいんじゃない?明日絶対GJでるでしょう」
おねだりさん「超絶村人の俺に●当てするなんて余裕がないんですね>小説さん」
小説さん「臭いさん視点、見えたんじゃない?」
ピノさん「おはよう。」
この道30年さんグレーから二択
たいやきさん「噛んで共有COするだけで共有ロラ出来ちゃうじゃないですかやだー><」
17さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
3サルコウさん「おはよう」
小説さん「理由
ラストグレー
という事は、30年さんの、おねだりさん●で囲っている」
この道30年さん「占いCO く…臭いッ●」
スピンロールさん「【6日目】護衛:ピノ  もう共有しか見えない」
ゲームマスター「呪殺が出ないのがな」
小説さん「占いCO おねだり●」
おねだりさん「おはようございます!」
7日目の朝となりました。(14/02/22 01:20:05)
17さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
17さんを狙います。 >>> この道30年 <<<
17さんの会話「明日は小説吊りで」
17さんの会話「30年のグレはく…臭いッ 3サルコウ」
ピノさんの会話「明日からしじしてください。」
木星さん「その思考で吊られちゃたまんないすな>チロルチョコ
仮に狼3露出と考えても狐候補はスピンロール含めなくても2いるんですけど」
ズササさん「その村は事故みたいなものだった
初日相方で生存撤回しなかった
噛んで共有COしたら対抗が出てこなかった>たいやき」
ピノさんを護衛します。 >>> スピンロール <<<
17さんの会話「30年視点だと明日3吊り最大4人外」
ぞっとするさん「臭いが共有ならトラップでわかりやすく吊りになったと思いますけど」
この道30年さんの遠吠え「ならくさいのほうがいいかな」
たいやきさん「誰も乗っ取りなんて考えないから恐ろしい…。>ズササさん」
チロルチョコさん「まあ●3つ出てるから」
木星さん「ちゃんと囲わないように考えてやってたけど」
おねだりさんの遠吠え「ピノ噛まれたら終わりだし。流石にないかと」
この道30年さんの遠吠え「そっちのほうがいいか?」
ズササさん「◆この道30年さんの遠吠え 「共有どこだよくそ」
前村で無謀が同じことしてたじゃねぇかwwww」
ピノさんの会話「むつかし。」
17さんの独り言「それとも俺か?」
この道30年さんの遠吠え「く…臭いッ共有あると思うか?」
木星さん「臭いにリスク負ってまで●出したのにこの仕打ち
真でも吊れていいとか思われてたらもう嫌になっちゃうよ」
17さんの独り言「◆ゲームマスター 「新しいもいもい枠かな?」
相方の話なんかねえ?」
おねだりさんの遠吠え「サルコウ●で、17共有でいいかと」
17さんの会話「30年視点だと銃殺ないと辛いから出たほうが良かったやんな」
おねだりさんの遠吠え「17では?」
スピンロールさんの独り言「だから狩人嫌いなんだよ…」
おねだりさんの遠吠え「うーん。」
この道30年さんの遠吠え「共有どこだよくそ」
17さんの会話「共有だとばれてる気でいたけど」
ズササさん「昼
狩人が生きてたら私を護衛してください
占いはあの人占ってください
指定はグレのあの人ですCOありますか?

あいつ噛もうぜ
俺に護衛入ってるから噛まれなくても問題なし

占いはケアします吊られてください」
ぞっとするさん「狼からしたら完全に入れ替わってるのね狂と」
木星さん「◆おねだりさんの遠吠え 「狂人乙です」 あっ、狐なんです。圧殺する気満々でした」
17さんの会話「木星視点
黒 黒 偽 偽 で4露出。
975で占ロラしてから最終日に吊る奴出とるから先吊り。」
スピンロールさんの独り言「もいもいCO そういうことですか 狩人なのにクソですいません(ブチギレ)」
この道30年さんの遠吠え「おねだり占ってワンちゃんかなって感じ」
ゲームマスター「僕が言いたいのは大変なのは再投票」
小説さんの独り言「占いCO おねだり●」
3サルコウさんの独り言「はーなんだこれ」
木星さん「あいおつかれしたー」
おねだりさんの遠吠え「狂人乙です」
おねだりさんを占います。 >>> 小説 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/22 01:15:34)
木星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おねだりさん0 票投票先 → 木星さん
木星さん7 票投票先 → この道30年さん
ピノさん0 票投票先 → 木星さん
く…臭いッさん0 票投票先 → 木星さん
3サルコウさん0 票投票先 → 木星さん
小説さん0 票投票先 → 木星さん
スピンロールさん0 票投票先 → この道30年さん
この道30年さん2 票投票先 → 木星さん
17さん0 票投票先 → 木星さん
たいやきさん「そういう事故もあるんですね…。ゲームマスターは大変そうでいつも頭が下がります。>GMさん」
ぞっとするさん「無害なメッセージでしたね」
チロルチョコさん「木星吊れるなら村勝ちぽい」
ゲームマスター「内訳じゃなくて本当によかった。マジでよかった」
たいやきさん「共有の信用を逆手にとれればそこまで無双できるのか…!!>ズササさん」
狂気の瞳さん「カールさんまじルジルジ><」
ぞっとするさん「もいもい」
ズササさん「GMは唯一外科医と干渉できます」
ゲームマスター「下界メッセージになったごめんね」
狂気の瞳さん「クッソワロタwwwwwwwwww」
く…臭いッさん「木星の●吊って霊かまれてんだから客観視点で真狼 おれ視点では狼><」
スピンロールさん「もいもいもいもい」
木星さん「は?ざっけんなや」
17さん「ぞっとするが死ぬんなら占い初日の真狂狐あるんよね」
おねだりさん「GMはもいもい」
スピンロールさん「下界介入になってるwwwwwww」
ぞっとするさん「GM?」
ゲームマスター「失敬 流してください」
おねだりさん「ちょっ」
この道30年さん「◆ゲームマスター 「新しいもいもい枠かな?」
おい」
木星さん「もいもいまじもいもい」
ピノさん「指定は 木星さん。」
スピンロールさん「は?GM?」
ゲームマスター「新しいもいもい枠かな?」
ズササさん「本当に過去1回だけ乗っ取った事あるけど進行がすごい楽だった
わざと狩人も生かせて真占いに占い先指定して吊り先まで指定して完勝した2年前」
木星さん「ちゃんと確定した指定ちょうだいね。俺前変な組織票でやられたことあるから」
おねだりさん「狂誤爆あるかもよ>この道さん」
ぞっとするさん「さんさん、だし」
小説さんならば!残すが良い!
スピンロールさん「この道から吊るのがいいです」
く…臭いッさん「指定把握」
ピノさん「今日は占い吊る。」
おねだりさん「占いロラするだけでも3吊り消費してしまうので
決め打ち必要ですね。」
木星さん「てか冷静に考えてアドバイスあげると30年吊りなんじゃないかねー。そういう吊りの進行しているけど。まー俺は結局どっちでもいいのですがはい」
たいやきさん「◆ピノさん 「ぞっとするさんさん ご意見聞かせて下さい。」
共有さんが可愛くて応援したくなります。」
3サルコウさん「1w吊れてると見るなら小説から吊りでいいと思う」
小説さん「狂気●で吊れてるから2w以下のはずだぞ>共有」
スピンロールさん「狼視点の狐候補減り過ぎでって所だよなこれー」
ぞっとするさん「死体無しは狐噛みか」
この道30年さん「俺視点●吊ってないんだ」
狂気の瞳さん「、」
この道30年さん「占い吊らないならスピン吊って」
木星さん「これはぞっとしたわ(震え)」
ピノさん「ボクしなないということは狼たくさんいきてるのか」
小説さん「昨日、○進行で完グレ吊った時点でもう駄目なんだよ!
昨日はスピン吊りか占い切りの日」
木星さん「さすがにいるだろー>おねだり
いなかったら草生えるわwww。あとはワンチャン銃殺も見せられるといいなーなんて感じ」
スピンロールさん「ぞっとするは死んでる…」
ゲームマスター「ぞっとするさん意見聞かせてください」
く…臭いッさん木星吊る
おねだりさん「死んでますが・・・>共有さん」
ピノさん「しんでたか・・・」
ぞっとするさん「私はですね〜…って死んでます」
たいやきさん「共有乗っ取りって一回やってみたいです。成功したらリターンでかそう>フルスイングさん」
この道30年さん「死んでるよ」
ゲームマスター「ピノかわいいね」
狂気の瞳さん「どっちなんだよwwwwwwww」
ピノさんぞっとするさんさん ご意見聞かせて下さい。
17さん「!?」
小説さん「だから信頼やったら負けると言っただろう」
ズササさん「冗談は佳子さん」
ピノさん木星吊る
く…臭いッさん「おはよう」
木星さん「まー俺はキープ狼見つけられたんでどっちから吊ってもええで」
小説さん冗談はよしこさん
スピンロールさん「正直死体なしださないほうがいいような気がしてるんですけど」
おねだりさん「木星視点、対抗に狼いれば、狼全露出ですね。」
ピノさん「おはよう。」
狂気の瞳さん「小説噛みGJの結果騙りなら僕で1W吊れている事は濃厚だしここで狼は狩人を噛まないと思うんだが〜、狩人の結果騙りで狐に見せて共有噛み等でGJ狙う云々は可能性としてありそうですね偶数だけど」
ピノさん小説吊る
木星さん「冗談はやめろや>17」
フルスイングさん「相方との会話風景
フルスイング「潜伏してしまい申し訳ない・・・・言い訳文は容易に用意してます」
ピノ「・・・・・発言から真目 木星>この道>小説」
ピノ「しかしローラーしますんで」
フルスイング「あッハイ」

妄想文も用意してたのにいいいいいいいいいいいいいいいい」
たいやきさん「◆スピンロールさんの独り言 「霊能すまんす」
気にしないでくださいー。あの状況での護衛先選びは難しいと思います。」
木星さん昨日で自分的には小説狼かなー思ったので一番囲ったタイミングっぽいここにヘキサゴンや!!!(言うてその場合占い先はここしかない)
17さん「木星から切ろう」
ぞっとするさん「噛まれますね そして真狩ですね」
スピンロールさん「そっちだったか(´・ω・`)」
この道30年さん対抗○占い。確定○作り。
小説さん「理由
30年が、おねだりに○だしたという事は、そこが●囲い
残ったサルコウに狐の目があるので調べておく」
17さん「おはよう」
3サルコウさん「おはよう」
おねだりさん「おはようございます!」
木星さん「占いCO く…臭いッ●」
スピンロールさん「【5日目】護衛:ピノ 
木星視点グレー3、小説に至ってはグレ2
これだけ狭いなら占い護衛はしなくていいよね
ってことで大好きな共有護衛します(震え声)」
小説さん「占いCO 3サルコウ○」
この道30年さん「占いCO 17○」
6日目の朝となりました。(14/02/22 01:08:27)
ぞっとするさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぞっとするさんを狙います。 >>> この道30年 <<<
ズササさん「3−1で狐交じりとは思わなかったわ」
ゲームマスター「共有が甘いのが各陣営のみせどころ」
スピンロールさんの独り言「愛シチャッタのよ〜♪」
ピノさんの会話「わかりました。」
17さんの会話「それだと決め打ちになるんだよね」
ピノさんの会話「この道さんがまた●だしてくれたら それ吊りますね。」
17さんの会話「スピン死んでたら また朝一大文字で「30年吊り」
スピン生きてたら 朝一大文字で「小説吊る」か「木星吊る」」
ズササさん「これは霊界のほうが楽しいわ」
この道30年さんの遠吠え「うむ」
おねだりさんの遠吠え「ぞっと噛む?」
小説さんの独り言「チロル誤爆あるんじゃないかなこれ」
この道30年さんの遠吠え「まぁあきらめよう。うん。」
スピンロールさんの独り言「霊能すまんす」
おねだりさんの遠吠え「うむむ」
スピンロールさんの独り言「もしかして共有のこと大好きだったのかな」
この道30年さんの遠吠え「日記騙りの狩人に期待するしかないのか」
木星さんの念話「まー小説真でしょ?うん」
たいやきさん「◆17さんの会話 「何をどう見ても俺が共有なのにみんな空気読んで触れない辺り温もりのある村だ」
共有だったのか!!(半分マジ)他の人たちは優しいですね…。」
17さんの会話「フルスイングと初日しか候補いないし状況的には真より」
この道30年さんの遠吠え「対抗噛んでも間に合わない。」
17さんの会話「俺の印象は偽っぽいけど」
木星さんの念話「さすがに対抗一個消滅させたいしー?」
おねだりさんの遠吠え「スピンに護衛指示があればね〜」
木星さんの念話「初日の投票的にはあまりないんだけどなー?」
17さんの会話「30年視点の人外だけ死んでない」
ピノさんの会話「狩人は真でいいでしょうか。」
この道30年さんの遠吠え「無理だこれ」
ゲームマスター「あーやっぱ、護衛騙りだ」
小説さんの独り言「占いCO 3サルコウ○」
ピノさんを護衛します。 >>> スピンロール <<<
17さんの会話「木星か小説からやね」
おねだりさんの遠吠え「結果騙りではなかったらフルスイング狩スピン狐かよ・・めんど」
3サルコウさんを占います。 >>> 小説 <<<
3サルコウさんの独り言「どうでもいいけど」
3サルコウさんの独り言「あーもしかして、
「スピン吊るのどうかね?」を「スピン狩人COしてるけど吊ったらどう?」
て受けとったのか?今日吊られてった人」
17さんの会話「何をどう見ても俺が共有なのにみんな空気読んで触れない辺り温もりのある村だ」
この道30年さんの遠吠え「狐に●かよ」
ピノさんの会話「占いは誰をきっていけばいいですか」
スピンロールさんの独り言「なんであの日共有護衛したのかいまだにわからない」
木星さんの念話「ここ共有だったらハッピーターンだな!!!」
ぞっとするさんの独り言「噛んで下さい悩む係は嫌です」
スピンロールさんの独り言「(どこ護衛すればいいですか)」
ズササさん「おつかれさまでした」
木星さんの念話「臭いに●出し」
この道30年さんの遠吠え「だるすぎる」
5日目の夜となりました。(14/02/22 01:04:27)
ズササさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おねだりさん1 票投票先 → ズササさん
木星さん0 票投票先 → ズササさん
ピノさん0 票投票先 → ズササさん
く…臭いッさん0 票投票先 → ズササさん
3サルコウさん0 票投票先 → ズササさん
小説さん0 票投票先 → おねだりさん
スピンロールさん1 票投票先 → ズササさん
ぞっとするさん0 票投票先 → ズササさん
ズササさん8 票投票先 → この道30年さん
この道30年さん1 票投票先 → スピンロールさん
17さん0 票投票先 → ズササさん
狂気の瞳さん「結果騙りより小説護衛なら狩人視点小説が真寄りという情報を村に残した方がメリットあると思うんだけどな」
ゲームマスター「んー狐だとおもわせて噛み回避で、占い護衛or共有護衛にまわせると。
どのみちもう狼は占いかまねーだろうし。それもありかな」
ぞっとするさん「いいと思います」
17さん「づさー」
ピノさん「指定は ズサさん。」
木星さん「あ、はい(シュン」
ズササさん「スザは俺で良いんだよね?」
おねだりさん「対抗はスピン占いもアリっちゃアリやな。」
スピンロールさん「対抗いない現時点で占うのは無駄 >木星」
17さん「>アグレッシブに死体なし狙いに行こうと思うので
死体なしもう出てるのにまた狙う狩人ねえ」
ズササさん木星は狩人占うなよ
たいやきさん「狩人COしたのが狐狂だったと狼に誤認させられるとか??>うそ護衛」
スピンロールさん「日記にもかいたけど霊能スライドのところをなぜか共有に行ってたよ…」
木星さん「お?スピンロール占っていいん?」
ズササさん「俺のことでいいんだよね?>共有」
ゲームマスター「涙ぐましい努力で、GMの目は塩水であふれてます>フルスイング」
く…臭いッさん「指定把握」
木星さん「3-1グレ噛み狐とかなら俺はさすがに想像つかんちん」
ぞっとするさん「そして死体無しが出た後共有護衛に行くのってどうなの、とは思います」
ズササさん「ないよ」
スピンロールさん「だから狐噛みも結構あるんじゃないかって思う >ぞっとする」
ピノさん対抗いないなら スザさんCOありますか
おねだりさん「スピンさんのノリが真狩っぽいのか
ハッチャケている狼なのか判断に迷う」
ゲームマスター「小説でGJ出てた気がしたんだけどねぇ
夜中の会話見る感じだと。
護衛騙りのメリット考えてみる」
木星さん「てことは30年狂人だったりするんかー?これ少なくとも全潜伏の噛みじゃねーし」
小説さん「囲ったとするなら、30年さんのおねだりさんで囲いじゃないですか」
ぞっとするさん「噛めたと思うんですけど」
ぞっとするさん「けど、狂噛みGJなら、なんで次の日真噛みに行かないんですか?」
小説さん「この○進行でグレランで●居るわけないでしょう」
3サルコウさん「ぞっとするが確定○だろ?何言ってんの?>ズササ」
スピンロールさん「(ファミチキください)」
く…臭いッさん「ほほー」
17さん「完グレ吊りでええやん」
小説さん「木星さんで死体無しって事は、ベーグリか」
木星さん「(こいつ...直接脳内に!?)」
たいやきさん「>占い3択護衛ダナー。霊能護衛したいんだけど、出方がちょっと悪かった分護衛しにくい
発言内容をメモに書いていたらいつの間にか夜が明けていました…。」
ぞっとするさん「チョコさんが狩人候補はいないと言っていたので
今のところのほか候補はフルスイングさんですかね」
ピノさん対抗狩人いたらでて。
おねだりさん「この道GJでこの道から●もらいか。
この道が狂ならスピン真狩
この道が真ならスピン狼だな。」
ゲームマスター「ウソ日記か?これ」
スピンロールさん「(狐ならもっときれいな日記になるとおもうで?)」
ズササさん◆3サルコウさん 「スピン吊るのどうかね
死体なしが占いGJなら狼視点でほぼ真偽ついてるんだろ?

マジレスすると何いってるの?君が吊られたら?
チロルチョコさん「狼は木星噛んだっぽい」
フルスイングさん「俺の輝かしい 共有COと狩人日記がああああああああああ>スマン」
17さん「スピン視点で30年狂人目」
ピノさん「ぞっとするさん確定○おめでと 意見どんどんいってね。」
木星さん「(お、スピンロール狐あるか?)」
スピンロールさん「死体なしの日はこの道30年護衛してたんよ…><」
この道30年さん「吊り逃れですか」
17さん「対抗いたら出ていいっしょ」
ぞっとするさん「スピンロールさん視点狂噛みGJですかねえ」
3サルコウさん「スピン吊るのどうかね
死体なしが占いGJなら狼視点でほぼ真偽ついてるんだろ?
く…臭いッさん「おはよー」
木星さん「俺占う気ある言ったのに追っちゃうんすか!?すごいっすね!!!>小説」
ゲームマスター「これで情報残るか。
占い吊れないかもしれんねこれ」
スピンロールさん
【2日目】護衛:この道30年 死体:なし
【3日目】護衛:ピノ 死体:たいやき
【4日目】護衛:木星 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

【2日目】
占い3択護衛ダナー。霊能護衛したいんだけど、出方がちょっと悪かった分護衛しにくい
正直全員大差ない。小説と木星は○が被ってるからそっちの護衛外してこの道30年に護衛つくことにする
【3日目】
GJなら連噛みはないと見たいものだ
アグレッシブに死体なし狙いに行こうと思うので共有護衛にスライドするよ。
…霊能にスライドするべきだったのになんで共有にしたんだろ
初手占い噛みする狼が連続で占い候補噛んでくるようには思えない
【4日目】
この道30年が偽ってことは、狂人GJだったか、もしくは狐把握
これなら霊能噛ませない方がよかったな。反省
多分これ占い噛まないだろうなって思うけどここは木製護衛で行く
【5日目】
【6日目】
【7日目】
フルスイングさん「具あああああああああああああああああああああ」
おねだりさん「日記はよ〜」
ゲームマスター「おつかれ狂人
まぁしゃあなし」
ズササさん「狩人生存確認の早噛み臭かったね」
ピノさん「おはよう。」
スピンロールさん「狩人CO」
ぞっとするさん「ぞっとするさん白い、白すぎます」
木星さんまー占う気ある言ったし、普通に確定○つくりの動きっすねー。最初のGJ出たあたりから狼狙いよか狐ありそうかなー思いつつのんびりー(狼は30年と見ている)
この道30年さん◆おねだり
「木星の占い先が真狼というのは同意だが、
初日の占い理由がひどかったので真狂とも見れるんだよなぁ>サルコウさん」
なんか考察があいまいなんですよね。なんかどこが真でもいいように言ってる感じがします。
しっかりと発言しないのは村ぽくないと思ったので
3サルコウさん「おはよう」
小説さん「理由
ぞっとするさん 「おはようこ」
狐がネタで発言するケースが稀にある
狩人生存状態を気に掛けているので調べる」
ピノさんスピンCOどうぞ
ぞっとするさん「おはようございます」
17さん「おはよう」
スピンロールさん「おはよー」
ズササさん「おはよう」
小説さん「占いCO ぞっとする○」
木星さん「占いCO ぞっとする○」
この道30年さん「占いCO おねだり○」
おねだりさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(14/02/22 00:57:23)
フルスイングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルスイングさんを狙います。 >>> この道30年 <<<
チロルチョコさん「まだどの陣営も勝利ありそう」
ゲームマスター「狩人COするだろうし、明日は村吊か」
17さんの会話「ピノってアイス?」
ゲームマスター「霊界目線、狼も狐も村も形勢半々ってとこかな
チロルが白かった分、キツネが若干不利」
ピノさんの会話「スピンCOどうぞ」
ピノさんの会話「わかりました。」
17さんの会話「銃殺出たら一呼吸」
ピノさんの会話「17さんが昼意見いうてくれたら その人吊る」
17さんの会話「また朝一大文字で「スピンCOどうぞ」」
木星さんを護衛します。 >>> スピンロール <<<
スピンロールさんの独り言「小説狼かな」
17さんの会話「真狂狐の場合でも5で飽和出来るようにしたい所だね」
おねだりさんの遠吠え「頑張ろうっ」
ゲームマスター「狂人逝きました^^」
おねだりさんの遠吠え「りょーかい。」
この道30年さんの遠吠え「囲うよ。フルスイング噛み」
チロルチョコさん「狐かー。最近多いね」
おねだりさんの遠吠え「@小説噛み
A信用勝負でグレ噛み」
スピンロールさんの独り言「でも占い抜かせたらあほらしいんだよな」
木星さんの念話「真狂狐じゃねーんだよなーこれ」
おねだりさんの遠吠え「ですね。」
17さんの会話「真狂狐で見えていて最初に狐噛みかGJで真狂狼に見せるための霊能噛みもあるけど。」
17さんの会話「11 スピン
9 占い
7 占い
5 占い
真狂狼なら全視点で最終日行ける。狐は押し付けちまおう。」
小説さんの独り言「占いCO ぞっとする○」
スピンロールさんの独り言「わたしならここで共有噛みたくなるかな」
17さんの会話「◆ズササさん 「いいかーーーおじちゃん気合入れて今日もマジレスしちゃうぞぉwww
今日の共有は仕事が速くて好印象」
こういう積み重ねで支配力を獲得していこう」
木星さんの念話「ぞっとするにも当初の予定通り○出しとくか―」
フルスイングさんの独り言「あかーん 共有噛んでくれー」
ピノさんの会話「明日は占い吊るかスピン吊るかの日らしいですが どっちでしょう。」
この道30年さんの遠吠え「さてとやる気出しますか」
ゲームマスター「おつかれ」
ぞっとするさんを占います。 >>> 小説 <<<
スピンロールさんの独り言「初手狐把握結構ありそうだなぁ…」
4日目の夜となりました。(14/02/22 00:53:22)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おねだりさん0 票投票先 → チロルチョコさん
木星さん1 票投票先 → チロルチョコさん
ピノさん0 票投票先 → チロルチョコさん
く…臭いッさん0 票投票先 → チロルチョコさん
3サルコウさん0 票投票先 → チロルチョコさん
小説さん0 票投票先 → フルスイングさん
スピンロールさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ぞっとするさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん10 票投票先 → 木星さん
フルスイングさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ズササさん0 票投票先 → チロルチョコさん
この道30年さん0 票投票先 → スピンロールさん
17さん0 票投票先 → チロルチョコさん
木星さん「理由書くかは真面目か真面目じゃないかの違いだろ。いや書いてたけどさ
結局小説と同じだったんだぜ?www銃殺出なくてよかったわー(棒)」
スピンロールさん「ズササは木製真目で見てるんだねぇ」
チロルチョコさん「狩人候補1噛みで狼が噛めなきゃだいたい大丈夫な感じ」
チロルチョコさん「木星さんはトラップが怖いようです」
スピンロールさん「となると、初手死体なしはこの道じゃないんだろうなー」
ぞっとするさん「なら大丈夫そうですかね これから噛まれるん出なければ>チロルチョコ」
く…臭いッさん「指定把握」
チロルチョコさん「むしろ30年真あると思わない?占い理由的には>ズササ」
おねだりさん「木星の占い先が真狼というのは同意だが、
初日の占い理由がひどかったので真狂とも見れるんだよなぁ>サルコウさん」
木星さん「まー後手後手でもいいなら別にいいけどさー」
チロルチョコさん「今昨日から死んでる狩人候補0>ぞっとするさn」
この道30年さん「言ってろ狼>スピンロールさん」
木星さん「ちなみにぞっと共有なら出しといた方がいいぜ?俺普通に占う気あるけど」
たいやきさん「お疲れ様でした。全然発言出来なかった…。やっぱ難しいです。」
ズササさん「チロル→30年って吊ればよくない?狂人濃厚の小説さんはまだ放置でいい」
チロルチョコさん「スピン吊りで呪殺待ちでおk>おねだり」
スピンロールさん「大丈夫、きっとこの道30年の○に狐がいて、それを占いが呪殺するから(震え声)>フルスイング
そして真確定だよ、やったねたえちゃん!」
く…臭いッさん「霊能噛み!!? 木星真狼!!?」
ぞっとするさん「その時まで狩人さんが生きていればですけど…>チロルチョコ」
チロルチョコさん「いや消えないよ、って思ったけどそれはスピンロール視点ではそうか」
おねだりさん「今日はチロル吊りですね。
明日は占い吊るかスピン吊るかの日です。」
ズササさん「いいかーーーおじちゃん気合入れて今日もマジレスしちゃうぞぉwww
今日の共有は仕事が速くて好印象」
3サルコウさん「まあ木星はチロルとか微妙なとこに●打ってるところは真狼で見てるよ」
ゲームマスター「どっかの誰かがいったけど、確かに無謀の占い騙りは透けてるな」
スピンロールさん「今日●吊ったら1Wは確実に消えるね」
チロルチョコさんなんで、明日も●吊りで、適当なときに狩人の護衛ない占いを切っておけば
だいたい大丈夫
フルスイングさん「スピンロールさん 「この道30年偽でした><」
明日指定きますから安心してください」
木星さん「だから俺GJなんすわーわかります?」
この道30年さん「俺の●吊ってほしいが明日かね」
小説さん「予告通りだが、そういう所を占って欲しくなければ変更依頼を出せばある程度聞くよ
>おねだり」
ゲームマスター「とりま、霊能おつかれ」
ピノさん「いいつけ破って夜遊びしたな」
ぞっとするさん「全視点1w発見ですね 3で全偽は無いと思ってます」
スピンロールさん「この道30年偽でした><」
木星さん「だから別のところのwikiでも読んで勉強するか他の上手い人にでも教えてもらってね>3サルコウ
少なくともこの話で君と今話す気はないから」
ズササさん「逆囲いじゃなければスピンロールさん非狼で認定しましょう」
く…臭いッさん「おはよー」
チロルチョコさん「こんな感じかなー」
スピンロールさん「はい、黙れってことですねワカリマス」
チロルチョコさん霊能噛まれた=狼は占い噛めないと判断=狩人の初日の護衛はただしい
ピノさん指定は チロルチョコ。
フルスイングさん「明日の噛みはほぼ占いだろうなー(面倒」
ゲームマスター「狩人に●だしたらもうこの道はだめだな」
おねだりさん「臭いを占う小説の真を切りたくなった。」
ゲームマスター「狼2W死亡か」
ピノさん「おはよう。」
3サルコウさん「◆木星さん 「あのさーグレランをさー狼狙うため"だけ"とか本気で思っているなら一度考え直した方がいいぜ?」
あのさ、じゃ昨日の展開で、わざわざ「素村っぽいところ」に投票するメリットって
人外以外にどんなメリットがあったんだ?
この先ずっと柱進行にでもするつもりか?占いでCOしてるお前の視点で」
スピンロールさん「霊能さんが逝ってしまわれた」
チロルチョコさんなし
3サルコウさん「昨日は占い護衛だったっぽいね」
フルスイングさん「ズササ 「潜伏共有だとぉ?釣られない位置にいるってことだろ察しろ>フルスイングさん」

もしかして共有COでもあるんですか・・・(震え声」
スピンロールさん「おはよー」
チロルチョコさん「おはよー」
ピノさんチロルCOどうぞ
17さん「狩人は占い見つけてるなこれ」
木星さん昨日の2言目の発言がちょっとなに言っているのかわかりませんね。普通なら役職噛みだとしてもGJ出たんじゃないかとか思うところではないのかという
とりあえず1見つけてるんで対抗の○とか関係なしにガンガン占っちゃおうねえ
この道30年さん◆スピンロール
「ズササさんが分かりやすいくらいよく解説してくれた。+1ポイント」
こんなこと言ってるけど自分はそんなにいいことしゃべてるわけじゃないんだよね。
その客観的な立場にいるようにふるまっているのが気になったので
小説さん「理由
2日続けて遅い挨拶と状況確認把握発言のみ 狐目で調べる」
ぞっとするさん「おはよう」
たいやきさん「やはり死ぬか…。」
3サルコウさん「おはよう」
ゲームマスター「どっち護衛するかなぁ」
木星さん「占いCO フルスイング○」
この道30年さん「占いCO スピンロール●」
小説さん「占いCO く…臭い○」
おねだりさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/02/22 00:46:24)
たいやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいやきさんを狙います。 >>> この道30年 <<<
17さんの会話「大文字で「チロルCOどうぞ」」
17さんの会話「朝一でCO聞いちゃえ」
ピノさんの会話「はい。」
おねだりさんの遠吠え「どっちでもいいです」
おねだりさんの遠吠え「うーん」
たいやきさんの独り言「霊能CO 狂気の瞳さんは●でした。昨日の発言を考慮すると、身内切りよりも真のセンサー発動っぽいかと思います。」
17さんの会話「チロルだね」
フルスイングさんの独り言「共有Co 相方ピノ
フルスイング 「長文つくってたら共有片方でてた件について」
フルスイング 「最近さあ 潜伏共有増えてますけど・・・・
何が悪いっていうか「勝ちのビジョンがない」事がおおいからだと思います
指定するのにも 愚痴 グレランするにも愚痴って言われますが・・・・
戦略戦法が非難されんのも 人それぞれっす 」
はいまあ 昨日の発言見てれば分かると重いますが・・・・上の複線と
ネタっつうか非占い所といて万が一の狂人対抗?がいた際の 決め打ち文を共有ツモったら作るようにしてる
・・・・・頼むから俺に黒丸くれ ここまできたらギリギリまで倍プッシュだ」
17さんの会話「順番はどっちでも良いさ」
ゲームマスター「一回死体なしでてるのに連チャレねぇ。
まあ抜けなければご愁傷様でいいのか」
ピノさんの会話「明日チロルチョコさんでいいですか?」
ズササさんの独り言「●出し占いは真狂で見えるから30年が狼だろう
狂気の反応で小説狂人木星真占い30年狼チロル狼まで読んだ」
この道30年さんの遠吠え「どうする?」
狂気の瞳さん「お疲れ様でした」
ピノさんの会話「はい。」
おねだりさんの遠吠え「護衛は木星護衛だと思いますが。」
フルスイングさんの独り言「護衛日記〜場外ホームラン王〜
(2日目) 護衛:ピノ(共有) 死体:死体はない
ハイっなぜ共有の話をだしたのかというと、このゲーム共有さえ優秀ならどれだけ奇策しても勝てるからですよね 基本私
(3日目) 護衛:この道30年 死体:
うーん この○もらい・・・思考停止護衛」
ピノさんの会話「チロルチョコさんから聞けばよかったのかな。」
この道30年さんの遠吠え「今から全力で信用勝負してもいいよ。
真噛んで勝てる気しないなら」
木星さんの念話「んーフルスイングに○出してみるか―」
く…臭いッさんを占います。 >>> 小説 <<<
おねだりさんの遠吠え「どっちにします?」
17さんの会話「不慣れなら共有の時は敬語封印した方がいいよ。舐められる。」
おねだりさんの遠吠え「@銃殺出たらまじでヤバイ展開だが少し有利になる
霊能噛み→小説噛み
A小説即噛み」
おねだりさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
スピンロールさんの独り言「GJなのかなー。わかんねーわ」
この道30年さんの遠吠え「めんどくせー」
この道30年さんの遠吠え「二択外したか」
ピノさんを護衛します。 >>> スピンロール <<<
たいやきさんの独り言「発見。…これ私噛まれるフラグじゃないか…。」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「霊能噛みか。連チャレはこの狼たちはしないだろう」
3日目の夜となりました。(14/02/22 00:41:34)
狂気の瞳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おねだりさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
木星さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ピノさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
く…臭いッさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
狂気の瞳さん12 票投票先 → 小説さん
3サルコウさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
小説さん1 票投票先 → 狂気の瞳さん
スピンロールさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
ぞっとするさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
チロルチョコさん2 票投票先 → 狂気の瞳さん
フルスイングさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
たいやきさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
ズササさん0 票投票先 → チロルチョコさん
この道30年さん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
17さん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
ゲームマスター「根本的なところは狼ねらうことでしょう>木星
票の動きがみえるし」
く…臭いッさん「あい」
木星さん「一度他のwikiでも見てくればあ?」
チロルチョコさん「なことないよ。真確定したら>狂気」
小説さん「臭いさん予告しておきます 狐狙い」
3サルコウさん「だからわざわざそんなとこ初日から投票するとこにわんさか人外いるんだよ」
ゲームマスター「ステ吊に理由はいらないでしょう。」
木星さん「あのさーグレランをさー狼狙うため"だけ"とか本気で思っているなら一度考え直した方がいいぜ?」
フルスイングさん「真狂狼ー >真狐狂>真狼狐・・・ウーンわからん」
ズササさんもう1つマジレスするぞ
共有は判断と発言が遅いだから指示が遅くて村が迷う
間違ってもいいから早めに進行してくれ
狂気の瞳さん「どちらにせよ●放置の進行はありえないから素村の俺が先にCOなし言った
チロルチョコはいつか絶対に吊る進行なのでここの役職関係なく俺がCOなし先言うのに何もデメリットはない」
ぞっとするさん「狐噛みのほうが確率的には低いと思いますがね」
3サルコウさん「◆チロルチョコさん 「双投票は当たり前だのクラッカー」
3-1でグレ狭めなのにわざわざあんなステに狼いると思うの?
狼狙えよ。霊能真生存濃厚な展開なんだから。」
く…臭いッさん「指定把握」
たいやきさん「狩人GJだと楽ですが、護衛対象がかなり多いですし、GJ<狐噛み目で見てます。」
チロルチョコさん「3サルコウさんの理由は後付けぽい感じ。もっとちゃんとした推理要素
だそう」
この道30年さん「誤爆がない限り真偽はもうわかってるだろうな狼には」
木星さん「明日狩人COしてくれてもいいのよ?>チロルチョコ」
小説さん「狂気の瞳さんの発言がクソなので、クソっぽく返しました>狂気さん」
ゲームマスター「霊能噛んでくれたら狐がでたのは正解かもしんないねぇ」
17さん「3サルコウは優秀だ」
スピンロールさん「ズササさんが分かりやすいくらいよく解説してくれた。+1ポイント」
ピノさんなければすみませんが吊られてください。
フルスイングさん「どうでもいいよー 何COしても基本吊りますし>ズザザ
遅い狩人COならなおさらです」
チロルチョコさん「双投票は当たり前だのクラッカー」
おねだりさん「狂気さんはズササさんの発言をよく読んでおくように>狂気さん」
狂気の瞳さん「後小説の占い理由がクソなんでここ注目です」
チロルチョコさん「狩人が護衛勝負に勝てばあとは楽勝ゲー」
木星さん「おっと?フルスイングがおもしろそうなこと言ってんなー」
く…臭いッさん「死体なしGK!!」
3サルコウさん「◆17さん 「◆3サルコウさん 「チロルの方からCO聞いて吊ろう」
なんでチロル先にしようと思った?」
双投票してるところと、昨日の発言稼ぎ感満載の多弁」
たいやきさん「COなし言ってますよ>ピノさん」
スピンロールさん「共有は狂気を二度殺す」
ズササさん今日もマジレスするぞ
いいかよく聞け!!
●が2個でたら自分の判断でCO言わないで共有に判断させろ
信用してる占いの●から吊りたいに決まってるじゃないか
小説さん「狩人は霊護衛だと思うので、占い予告要りますか?」
ぞっとするさん「ランじゃなくて先にCO言った方吊りです>たいやきさん」
狂気の瞳さん「なしっつってんじゃん」
チロルチョコさん「木星が焦っておりますw」
ピノさん狂気の瞳さんCOありますか。
3サルコウさん「狂気さんがCO言っちゃったからそっちから吊り」
く…臭いッさん「おはようこ」
フルスイングさん「・・・・・? グレー噛み?は ないので・・だ
真狂狐ー真・・・これで護衛と狐噛みニアミス」
おねだりさん「狂気がCOなし言ってるから狂気から吊りでしょ。>サルコウさん」
たいやきさん「まだ初手ですし、●ランでいいかと思います。」
17さん「◆3サルコウさん 「チロルの方からCO聞いて吊ろう」
なんでチロル先にしようと思った?」
チロルチョコさん「狂気が●なら3サルも狼疑惑。」
この道30年さん「どちらも俺のグレーなのでどっちからでもいいです」
小説さん「勝ちに一歩近づいた!」
木星さん「うおーい先に言うなやぼけー!!>狂気の瞳」
おねだりさん「やったねたえちゃん。
吊りが増えたよ!」
チロルチョコさん「おお素晴らしい」
スピンロールさん「●もいっぱいやー」
3サルコウさん「チロルの方からCO聞いて吊ろう」
ぞっとするさん「じゃ狂気の瞳吊りで」
ゲームマスター「面白くなりそう」
木星さん「まーこれに対する理由も大して意味ないんですけどねー狼だったんでー」
狂気の瞳さん「COなしはい」
ピノさん「おはよう。」
チロルチョコさん「おはよー」
スピンロールさん「死体なしやー」
ゲームマスター「おおやるねぇ」
この道30年さん小文字なり大文字なり使って無駄に目立っているところ。
票ももらってないですし無駄に悪目立ちしてる人外はあり得るので
3サルコウさん「おはよう」
17さん「おはよう」
狂気の瞳さん「おはようこ」
木星さん多弁だけど一歩遅れている感じだし、変な先読み発言ばっかで中身0
特に悪いお知らせに対する反応の遅さは必見ですね
小説さん「理由
狂気の瞳さん 「FOしないという事はつまり○貰いの中に共有が居るという事でしょうはい」
潜伏共有の位置を探してるので占う」
たいやきさん「おねだりさん 0 票 投票先 → 双さん
木星さん 0 票 投票先 → 双さん
小説さん 0 票 投票先 → 双さん
ぞっとするさん 0 票 投票先 → 双さん
チロルチョコさん 1 票 投票先 → 双さん
ズササさん 2 票 投票先 → 双さん

単に寡黙というかおはステを吊っただけでしょうが、手がかりになるといいです。」
ぞっとするさん「おはよう」
スピンロールさん「おはよー」
フルスイングさん「おはようございます」
小説さん「占いCO 狂気の瞳●」
この道30年さん「占いCO フルスイング○」
木星さん「占いCO チロルチョコ●」
おねだりさん「おはようございます!」
たいやきさん「霊能CO 双さん○でした。」
3日目の朝となりました。(14/02/22 00:34:19)
狂気の瞳さんを占います。 >>> 小説 <<<
木星さんを狙います。 >>> この道30年 <<<
チロルチョコさんの独り言「---------------------
:ズササ:B+
:スピンロール:(B+)慣れてそう
:狂気の瞳:B+
:3サルコウ:(B+)
:おねだり:B
:く…臭いッ:B− ステ
:フルスイング:(B+)
----------------------」
ゲームマスター「おつかれ」
スピンロールさんの独り言「あー、護衛ミスった気がする。投票見てなかった」
おねだりさんの遠吠え「噛めそうなのは木星っぽいけどね」
ピノさんの会話「夜の考察とてもありがたいです。ありがとう。」
狂気の瞳さんの遠吠え「真 木星>小説 偽で見てるけど大差ないからどっちでもいいです!」
この道30年さんの遠吠え「200」
木星さんの念話「こいつにどうしてやろっかなー」
17さんの会話「白1なら出たんだけどな白2じゃ出てもあんまり」
この道30年さんの遠吠え「どっち噛む?」
17さんの会話「黒い
◆ズササさん 「潜伏共有だとぉ?釣られない位置にいるってことだろ察しろ>フルスイングさん」
◆狂気の瞳さん 「FOしないという事はつまり○貰いの中に共有が居るという事でしょうはい」
◆チロルチョコさん 「悪いお知らせはなんとなく察した」」
おねだりさんの遠吠え「噛みはなんでもおk〜っす」
さん「おつかれ」
ピノさんの会話「りょーかい。」
狂気の瞳さんの遠吠え「即噛みしちゃいましょう」
おねだりさんの遠吠え「小説噛める?」
木星さんの念話「やっちゃったぜ☆ミ」
この道30年さんを護衛します。 >>> スピンロール <<<
スピンロールさんの独り言「おはステがいると、人外は吊りにくくなるかもだけど、狩人としてはグレラン楽になっていいわー」
17さんの会話「木星狂目

確定白作りとか言って30年が速攻で俺占ったら真切り
たいやきは死ななければどっかで処分」
フルスイングさんの独り言「さあてさっさと共有噛んでくれ 共有CO 相方ピノ」
この道30年さんの遠吠え「信用はやる気がおきないな」
たいやきさんの独り言「霊能CO 双さん○でした。」
2日目の夜となりました。(14/02/22 00:30:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おねだりさん0 票投票先 → さん
木星さん0 票投票先 → さん
ピノさん0 票投票先 → ズササさん
く…臭いッさん3 票投票先 → ズササさん
狂気の瞳さん2 票投票先 → く…臭いッさん
3サルコウさん0 票投票先 → く…臭いッさん
小説さん0 票投票先 → さん
スピンロールさん2 票投票先 → く…臭いッさん
ぞっとするさん0 票投票先 → さん
チロルチョコさん1 票投票先 → さん
フルスイングさん0 票投票先 → スピンロールさん
たいやきさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
ズササさん2 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → チロルチョコさん
この道30年さん0 票投票先 → スピンロールさん
17さん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
たいやきさん「承知。明日から早起きする>ピノさん」
小説さん「双さーーーーん!」
ズササさん「潜伏共有だとぉ?釣られない位置にいるってことだろ察しろ>フルスイングさん」
狂気の瞳さん「今日霊能偽考える必要はないです。偽見る人は噛まれ真前提、確率的に考えて偽はないでしょうけどね」
ピノさん「れいのうは夜遊びしないで早く寝ること」
フルスイングさん「長文つくってたら共有片方でてた件について」
狂気の瞳さん「FOしないという事はつまり○貰いの中に共有が居るという事でしょうはい」
チロルチョコさん「潜伏共有は実はそれなりに有効とは思うけど実践例が少ないですね」
ぞっとするさん「霊能を疑うのは後でいいと思います」
ズササさん「マジレスすると霊能なんて噛まれ真でみたらいいだけ
それより占い先で真偽がわからない以上どこ護衛すればいいか考えとけ
それは発言内容で考えたらいい」
フルスイングさん最近さあ 潜伏共有増えてますけど・・・・
何が悪いっていうか「勝ちのビジョンがない」事がおおいからだと思います

指定するのにも 愚痴 グレランするにも愚痴って言われますが・・・・
戦略戦法が非難されんのも 人それぞれっす 
木星さん「ぶっちゃけ初日って銃殺出ない以外に理由なんて意味ないと思うのよねー真面目さアピールってやつ?」
3サルコウさん「まあ朝ちょっと早めだった気がするし寝坊はある気がする
3-1で霊能偽から入るのもなんでしょ」
く…臭いッさん「グレラン把握」
たいやきさん「私真目ですが、寝坊してしまったので偽の可能性もあるんですよね…。
信用してもらえるように推理頑張ります。」
小説さん「俺は噛まれる!だが、たいやきさんだけは護ってくれ!
3−0の信頼になったら俺は勝てないからな!」
ピノさんグレランで。
狂気の瞳さん「確率的に真混じりが濃厚、という訳で狩人さんは頑張って占いの真偽を見極めてくださいね」
チロルチョコさん「悪いお知らせはなんとなく察した」
この道30年さん「霊能は出方で真偽見るようなものなのに3−1だから真とは思考停止しすぎですよ>木星さん」
く…臭いッさん「3-1-1」
17さん「3-1だから霊能は真とか言ってるからこういうのが無くならないんだよ」
3サルコウさん「◆木星さん 「あ、小説さんと同じ理由でーす^^」
ここである程度ちゃんと理由言ってくれてれば、
わざわざ○重ねて結構遅めに出てきたのであって真狂、って言おうとおもったのに」
おねだりさん「17さんの悪いお知らせとは一体なんだったのか
私気になるんですが!」
チロルチョコさん「違った」
ズササさん「おはよう」
スピンロールさん「寝坊が許されるのは小学生までです>ズササ」
ぞっとするさん「17さんの悪いお知らせってなんですか?」
チロルチョコさん「ここまで共有がでないということは、暫定なんたらになんたらな予感」
たいやきさん「良かった。ピノさん後は任せます。」
木星さん「なんで3-1の霊能疑うんじゃお前ら?発言稼ぎか?うん?」
17さん「たいやき吊ろうぜ」
ピノさん共有CO 相方は生存中。
フルスイングさん・・・・・・・・・
小説さん内容じゃ!1!内容で勝負するのじゃ!>フルスイング
この道30年さん「やめろ>フルスイングさん」
ズササさん「寝坊した」
たいやきさん出遅れました…。共有出てきてくれると嬉しいです。
出ないならグレラン。
おねだりさん「良いお知らせはないんですか?>17さん」
スピンロールさん「15秒といいつつも、実は寝坊した霊能さん超かわいい。萌える」
フルスイングさん「3−1の真狂狼ー真ほぼ確定 霊能偽は絶対みない」
く…臭いッさん「おはようこ」
狂気の瞳さん「3-1信用勝負路線の動きを考えて占い師の○に共有が居る場合は潜ってください」
チロルチョコさん「共有撤回で霊能初日まであるタイミング」
木星さん「先に言われちまったぜ☆ミ」
ぞっとするさん「17さん白いです でもぞっとするさんも白いです」
ズササさん「おはよう」
この道30年さん「霊能が若干遅い気がするがいいか」
さん「おはよう」
おねだりさん「ほうほう」
チロルチョコさん「ちょっと霊能遅めな感じ」
3サルコウさん「3-1とかだいすきです」
木星さん「あ、小説さんと同じ理由でーす^^」
スピンロールさん「お前頭いいな >フルスイング」
ピノさん「いっぱいでてた。」
ピノさん「さあどっち。沈黙の村になるのか。」
小説さん「3−1ですか、後は霊に任せましたよ」
たいやきさん「15秒で霊能COします。」
チロルチョコさん「17さん人気」
17さん「悪いお知らせ」
ゲームマスター「右占いで呪殺なのにねぇ」
フルスイングさん俺・・・気づいたんすよ 戦力噛みされんなら全ての発言を大文字つかえばいいって
3サルコウさん「あさちょいはやめかな?」
この道30年さん右占い。そんなことはないぞ
たいやきさん「おはようございます。8吠えとか、狼潜伏する気満々ですかね。」
チロルチョコさん「おはよー」
小説さん「理由
伝統と信頼のズサ占いで調べます」
17さん「おはよう」
木星さん「占いCO 17○」
フルスイングさんおはようございます
ぞっとするさん「おはようこ」
この道30年さん「占いCO ぞっとする○」
3サルコウさん「おはよう」
小説さん「占いCO 17○」
ピノさん「おはよう。」
狂気の瞳さん「おはようこ」
スピンロールさん「おはよー」
おねだりさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/22 00:22:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> この道30年 <<<
ピノさんの会話「レヘルは低いです。」
木星さんの念話「いいや、やっちまおうか!」
ぞっとするさんの独り言「発言少ないと逆に吊られないのってあるよね」
木星さんの念話「うーん・・・とりあえず初日は様子見から行くか?」
17さんの会話「三桁は初心者とか言わないだろwww」
たいやきさんの独り言「えっ吠え少ない…」
17さんを占います。 >>> 小説 <<<
ピノさんの会話「戦跡は100以上やってますが弱いです。」
17さんの会話「かかったな!共有COだ!
これだけ準備しとけば良い」
この道30年さんの遠吠え「200」
木星さんの念話「でも結局騙りに出てもどっちかに寄りかねないからなあ」
スピンロールさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
17さんの会話「黒がなければね」
たいやきさんの独り言「普通にやってれば、霊能者って初心者には一番安定する役だと思うんです。
1なら割と後の方まで残してもらえて楽しめるし、2以上ならロラで貢献できるし。」
木星さんの念話「そういえばTAPさんが狐の占い騙りはまるよー言ってたっけ?」
おねだりさんの遠吠え「宜しくお願いします」
小説さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
スピンロールさんの独り言「日記を用意しない斬新な狩人、そんな人に私はなりたい」
17さんの会話「初心者なんか。潜伏しても意味ないし出たほうが良いと思う」
この道30年さんの遠吠え「騙りいないならやるが」
ピノさんの会話「初日●吊りの流れなら潜伏します。」
おねだりさんの遠吠え「じゃあ 17◯サルコウ◯ 銃殺対応持ちます」
フルスイングさんの独り言「ではでは 今回のスタンスは・・・・・潜伏>狩>複線占い」
小説さんの独り言「占い苦手なんですよねぇ」
ピノさんの会話「普通にしてましょうか?」
おねだりさんの遠吠え「たいやきだけって事ですか」
17さんの会話「なんでもええよ」
木星さんの念話「バランサー業ですか。いいですよ?」
ピノさんの会話「よろしくお願いします。レベルは初心者です。
COはどうしまょう 明日でてもいいですか?」
ズササさんの独り言「久しぶりに、村サイドだわ
ずっと狼サイドだったからつかれたよ」
狂気の瞳さんの遠吠え「よろしくお願いします潜伏します●貰いならCOなしで吊られます左だけ対応持ちます」
フルスイングさんの独り言「一番のクソ役職ゲットオオオオオ 」
17さんの独り言「村立てあり」
木星さんの念話「む?」
スピンロールさんの独り言「ヒエ〜」
ぞっとするさんの独り言「むらたておつです!」
17さんの会話「相方よろしく。」
この道30年さんの遠吠え「よろしく」
たいやきさんの独り言「わっぽう!!」
フルスイングさんの独り言「・・・・・・・・うわあ」
ピノさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
おねだりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 00:18:55)
フルスイングさん「よろー」
小説さん「グレーゾーン金利とは恐るべし」
おねだりさん「よろしく」
ズササさん「よろ」
スピンロールさん「4649」
チロルチョコさん「よろしくー」
狂気の瞳さん「よろしくお願いします」
ぞっとするさん「はじめます」
ピノさん「よろしく」
たいやきさん「よろしくおねがいします」
ピノさん「とぶ」
17さん「よろしく」
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「@1」
たいやきさん「分利30%?」
ズササさん「時間です・・・利息がつきます」
かりさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 17」
ズササさん「まぁそれでも村が勝てる可能性は皆無だし、素直に負けてくれ」
フルスイングさん「前に「相方死んだ」っていった素村君のせいで廃ったことがありますね
即効共有でてやばかったですねー」
kariさんが狂気の瞳に名前を変更しました。
ズササさん「村狂狼
この最終日以外で村騙りがメリットになる場面が見当たらないし
これなら悪あがきしないで狂人おめでとうでPPされる」
17さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:14:53)
チロルチョコさん「PP回避の狼COはありだけど、PP誘発の狂人COあたりは微妙なライン」
kariさんがこの道30年に名前を変更しました。
たいやきさん「すごく、納得しました…>ズササさん」
フルスイングさん「結局村騙りかどうか決めるのはGMさんただ独りですよねー
しかしGMさんもできればやりたくないでしょうし、下界が騒がなければって話ですねー」
3サルコウさん「自分で説明できないのであればやらなければよいってことだね」
この道30年さん「ズサー」
道下案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズササさん「面倒なことはするな以上
これで片付けれる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:13:20)
たいやきさん「つまり、最終日に向けての人外騙りはメリットがあからさまに上回ればアリ、と…?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぞっとするさん「ありがとう
村なら騙らないよ最終日以外は」
さんがに名前を変更しました。
3サルコウさん「◆ぞっとするさん 「村が自主的に狩人COとか、メリットはあるよね(噛まれるから)
けどその場合説明はできるけど混乱の種にはなると思うんだよね」
混乱のタネになるからデメリットになる。
PP回避の狂人騙りはメリットあるタイミングがあるので、GMの取り決めによる」
かりさんがフルスイングに名前を変更しました。
ゲームマスター「道下はやるの?」
たいやきさん「違うかも知れませんが、なんとなくそう思った。>おねだりさん」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「適当にテンプレコピペした。wikiよんで以上」
さん」が村へやってきました。(14/02/22 00:11:31)
フルスイングさん「ああ、納得です>たいやきさん
つまり村役職はバンバンヤっていいと・・・」
おねだりさん「そういう事か>たいやきさん」
ぞっとするさん「村が自主的に狩人COとか、メリットはあるよね(噛まれるから)
けどその場合説明はできるけど混乱の種にはなると思うんだよね」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズササに名前を変更しました。
ズササさん「こんばんわ」
kariさんがスピンロールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:10:32)
たいやきさん「狼が占いCOして、破綻したから「ゴメン俺素村なんだ><」って言うのを禁止っていみじゃないでしょうか?」
kariさんがピノに名前を変更しました。
フルスイングさん「特に 狼の〜が分からないんですけど・・・狼は村COや柱COできないってことですかー」
チロルチョコさん「PP回避ならいいんじゃない?>ぞっとするさん」
3サルコウさん「そこらへんはローカルルールでいいと思うけど」
kariさんが3サルコウに名前を変更しました。
ぞっとするさん「というかメリットがあっても村騙りしちゃだめじゃないかな?」
kariさんがたいやきに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがおねだりに名前を変更しました。
フルスイングさん「ここらへんどういうことですかー?>GM」
kariさんがぞっとするに名前を変更しました。
たいやきさん「こんばんは」
フルスイングさん「・メリットの説明できない又は非常に薄い村人騙り
・人外の村人騙り騙り」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:07:22)
kariさんが木星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルスイングさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:04:41)
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:04:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぞっとするさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:03:56)
ゲームマスター「こっから随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 00:01:37)
ゲームマスター「BLの基準は凸死率」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピンロールさん「ピーチはGL」
kariさんが小説に名前を変更しました。
スピンロールさん「こんばんは」
3サルコウさん「ピーチはBLではないんだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:58:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小説さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:57:40)
3サルコウさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:57:05)
狂気の瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:56:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
く…臭いッさん「こんばんわ」
く…臭いッさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:55:21)
ピノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:54:37)
ゲームマスター0時確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
木星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:46:34)
道下案山子さん「現在時刻23:42・・・」
ゲームマスター更新確認 23時
ゲームマスター「いらっしゃい」
おねだりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:38:16)
道下案山子さん「この村ホモとビッチしかおらんでェ・・・」
道下案山子さん「ウホッ!いい村人たち」
道下案山子さん」が村へやってきました。(14/02/21 23:36:55)
ピーチ姫さん「あ、あん、はん…あっ、そんなに激しく揉んじゃいやァ…あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん」
ゲームマスター「GM防人」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/21 23:34:41)
ゲームマスター【禁止事項】
・システムコピーに準じる発言はしない(特に閻魔は気をつけてください)
・夜会話のコピーを発言しない(システムコピーと同義です)
・突然死(スキマとも言う)
・メリットの説明できない又は非常に薄い村人騙り
・人外の村人騙り騙り
・明らかな利敵行為
・過度の暴言
・あまりに人を選ぶ話題
・初日の早噛み
・その他迷惑行為
戻る