過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
八木に電波走る
yagi
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 週末だぜ!デスノしようVIP村 〜 136966番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ALさん「明日リアルで使ってみようかな」
オートマトンさん「結構汎用性高くていいゾ〜コレ」
たんたんさん「◆ALさん 「>たんたん
PP云々は半分本心だったろw」
わりと怖かった」
八木に電波走るさん「たんたん「ギクッ・・・・」」
ALさん「また金田一のアニメも始まるし、多少はね?」
オートマトンさん「推理漫画の主人公みたいなセリフで草」
オートマトンさんまい「残念だったな、投票で丸見えなんだよ・・・」
ALさん「>たんたん
PP云々は半分本心だったろw」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
たんたんさん「全く誘導に名前あがらなくて逆にドキドキだよ」
グタタンさん「おつおつ」
まいさん「おう楽しんでくるでー
作業終わらせてはやく寝よう」
ALさん「◆まいさん 「残念だったな、投票で丸見えなんだよ・・・」

あっ(察し)」
八木に電波走るさん「明日楽しんでらー^^おやすみ」
まいさん秘書が勝手にやったことです
八木に電波走るさんこんなんじゃ明日のオフ会が思いやられるぜ^^
グタタンさん「精神を加速させろ」
まいさん「記憶にございません>八木」
神足康太さん「グッバイ」
ALさん「60%だから(震え声)」
神足康太さん「まいさん」
オートマトンさん「まいンゴ・・・」
八木に電波走るさん「人狼人生がなんだっけ?>まい」
ALさん「ステルスたんたんと名付けよう」
まいさんぷぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グタタンさん「ワロポッポ」
はにぼうさん「おつかれ。」
たんたんさん「お疲れさまー」
神足康太さん「そっちかーーーーーーーー!!!!!1」
ALさん「おっしゃー!おつかれ!」
人 狼」の勝利です!(14/02/22 00:27:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんを狙います。 >>> たんたん <<<
4日目の夜となりました。(14/02/22 00:27:05)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん3 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん1 票投票先 → 神足康太さん
ALさん「>八木
いや。いいんじゃね?決め打ち当たってれば選択肢狭まるし」
まいさん「キリッってつけておけば大体どんな発言しても大丈夫だから」
たんたんさん「まいは村だと思う」
グタタンさんですよねー
まいさん「キリッ」
まいさん俺の人狼人生を賭けて60%ぐらいは神足が狼であると本能が告げている
八木に電波走るさん「マトン切ってまいを残した。村認定一人はまちがってねーはず
間違ってました?」
たんたんさん「こう水色ばっかり揃ってるとPPされそうに感じる」
グタタンさん「マトンは初日の動きからして村に見えてたんだよな」
まいさん「ここまでいってグタタン狼なら恥ずかしいけど」
神足康太さん「ふーむ…たんたんが私に投票してもいいけど…したらちょっと面白い」
たんたんさん「目立ってないグタタンもきになるし・・・」
まいさん「この中で一貫性ないのって神足だけなんだよね」
グタタンさん「いや投票に他意はない」
たんたんさん「たんたん的には引き続き神足が怪しいかなーって感じだけど」
ALさん「◆まいさん 「残念だったな、投票で丸見えなんだよ・・・」
全裸うp不可避」
まいさん「残念だったな、投票で丸見えなんだよ・・・」
まいさん「投票おわった」
神足康太さん「グタタンでいい気がする」
神足康太さん「おはよう」
ALさん「>マトン
まあ、情報なしで最終日4択はかなりきついよww」
グタタンさん「んー」
たんたんさん「おはよー」
まいさん「初日の時点で占い2グレー6
吊り、噛み、占いで最高3減る、霊能が出れば4減る、残りグレーは2になり3吊りがきっちり消化できる」
4日目の朝となりました。(14/02/22 00:23:23)
八木に電波走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電波走るさんを狙います。 >>> たんたん <<<
オートマトンさん「まいが抵抗されずに吊られてれば俺なら勝ててた(キリッ)」
まいさんの独り言「俺は投票を信じる」
たんたんさんの遠吠え「まあいいや 0秒即噛みで」
ALさん「>マトン
ぶっちゃ今日は普通にまい吊れて、マトン吊れるなら明日だと思ってたよ」
たんたんさんの遠吠え「早噛みした方がいいのかな」
まいさんの独り言「神足っぽいなあ」
八木に電波走るさんの独り言「投票しておいてなんだけど迷ったんだよなぁ」
オートマトンさん「まい吊れないなら俺が吊られたほうが有意義だろう」
八木に電波走るさんの独り言「マトンも村認定するべきだったか」
まいさんの独り言「いや神足か・・・?」
八木に電波走るさんの独り言「ぐたたんだなぁこれ」
オートマトンさん「まーそう単純じゃないわな」
まいさんの独り言「グタタンっぽいなあ」
グタタンさんの独り言「ふへへ」
たんたんさんの遠吠え「霊能噛み」
ALさん「マトンお疲れ」
まいさんの独り言「えーーーーマトンあんな馬鹿だったのに狼じゃないの・・・」
3日目の夜となりました。(14/02/22 00:20:20)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → オートマトンさん
八木に電波走るさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん4 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん1 票投票先 → オートマトンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まいさん2 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん1 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → たんたんさん
八木に電波走るさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → まいさん
グタタンさん0 票投票先 → まいさん
オートマトンさん「俺吊りでもいいよべつに残されたくないし」
オートマトンさん「まーいいけど」
まいさん「とりあえずマトン吊っとけ」
八木に電波走るさん「あとはグレラン」
オートマトンさん「◆八木に電波走るさん 「まいは吊候補から外せ。最終日もはずせ 以上」
まじかこいつ・・・」
八木に電波走るさんまいは吊候補から外せ。最終日もはずせ 以上
まいさん「ていうか初日が霊能じゃなかった場合狼が霊能騙りしたらその時点で終わりだからこのタイミングでの霊能騙りはありえない」
神足康太さん「すいませんもう黙ります」
まいさん「ていうかマトンの俺誘導ばればれだからマトン吊っときゃ終わるでしょ^^v」
八木に電波走るさん「神足は殺されたいの?自殺希望なら殺してあげるけど」
グタタンさん「霊処分はないなあ
霊欠けるとしたら初日だけだし」
たんたんさん「言い争ってるところは村っぽい気がするから神足グタタンの方が人外ありそうと予想」
オートマトンさん「霊能処分はねぇよ」
まいさん「なるのかが・・・」
まいさん「霊能処分はありえない」
ALさん「あれ?まい吊れなそうか?」
神足康太さん「まいさんは狼じゃないですよ…多分むしろ霊能処分でいいんじゃない?」
まいさん逆にどうしてあそこでグレーを減らさない発想になりのかが理解できない
オートマトンさん「まい吊らないで?お前はどこが狼だと思ってんの?>八木」
八木に電波走るさん「グレランでもメリットあるんだよ。はにぼうが噛まれなきゃ占い結果みれるしな」
ALさん「はにさまお疲れ。
これで最終日4人でのグレランは確定か」
オートマトンさん「まい吊ったら終わりとかそんな単純だったら草生える」
八木に電波走るさん「まい吊らない。黙ってろマトン」
まいさんいやなにも
オートマトンさんまいはなにか言うことある?
まいさん「はいはい俺吊りでいいよ」
グタタンさん「霊能さんはよ」
はにぼうさん「しんだ。」
神足康太さん「おはよう」
まいさん「どうせAL切る予定なら先にグレー減らして
グレーを6→吊り噛み占いで3にして霊能が出れば勝ちじゃん」
八木に電波走るさん「●」
たんたんさん「おはよー」
ALさん「霊能COして○出すのも面白いが信用差で勝てないな」
3日目の朝となりました。(14/02/22 00:14:31)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> たんたん <<<
グタタンさんの独り言「霊2出てくるとかあるかな」
グタタンさんの独り言「霊結果見てロラか決まるのかね」
たんたんさんの遠吠え「まーはにぼう噛みで」
たんたんさんの遠吠え「流石に危険か」
たんたんさんの遠吠え「様子見して霊能のっとりとかできないかね」
オートマトンさんの独り言「AL狼ではにぼう真占いだったら
ALのはにぼう●は悪手すぎる」
ALさん「明日霊能がCOすればその次の噛み先も安泰だしな」
たんたんさんの遠吠え「明後日の噛み先どうするかなー」
まいさんの独り言「どうせAL切る予定なら先にグレー減らして
グレーを6→吊り噛み占いで3にして霊能が出れば勝ちじゃん」
たんたんさんの遠吠え「仮にまい吊りとしても」
まいさんの独り言「これではにぼう噛まれてたらあほすぎる」
ALさん「どうせ明日はまい吊れるし」
たんたんさんの遠吠え「まあはにぼう噛むしかないかな」
ALさん「はにぼう噛んで二吊り耐えるのが現実的」
神足康太さんを占います。 >>> はにぼう <<<
たんたんさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ALさん「たんたんすまんねー」
たんたんさんの遠吠え「うむー・・・」
2日目の夜となりました。(14/02/22 00:11:10)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん6 票投票先 → オートマトンさん
まいさん0 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん0 票投票先 → ALさん
神足康太さん0 票投票先 → ALさん
八木に電波走るさん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん2 票投票先 → ALさん
グタタンさん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん「はにぼうが即効でAL●だったから
身内ぎり以外は真占いでみていい
よってAL吊り
あしたはにぼうがかまれてたらまい吊りな明日」
ALさん「じゃあグレラン」
まいさん「狼が占い噛んできたら行幸でいいじゃん」
グタタンさん「この人数で他に占い……霊占いですかな」
まいさん占いロラするつもりなの?>八木
それなら明日決め打てばいいじゃん
たんたんさん「この人数で他に占いいたらアグレッシブすぎると思う」
オートマトンさん「◆ALさん 「まいは村っぽいので吊るなよ。むしろマトン吊ってもいい。こいつ狼臭いし」
これもうすけすけだろ・・・」
八木に電波走るさんまいさん 「狼が占いを噛めない
グレーを噛むしか無い>メリット」

じゃあデメリット教えてやるよ。今日占い吊らなかったら明日決め打ちなんだよ
まいさん配役見ろよwwwwwwwwwwwwwwwwww
狐いねーんだから占い2は真狼確定だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ALさん「まいは村っぽいので吊るなよ。むしろマトン吊ってもいい。こいつ狼臭いし」
オートマトンさんあと、ほかに占いいたら今でろよ
まいさん「噛まれないっつってんだよ>マトン」
神足康太さん「ALさん吊りでもいいかもしれないけど隣同士だから十分にどっち真でも
あるんじゃないですか?」
まいさん狼が占いを噛めない
グレーを噛むしか無い>メリット
オートマトンさん占い今放置して噛まれると思ってるまいは狼
まいさん「2の時点で真狼が確定してるんだし」
グタタンさん「占い真狼なんだし慌てなくていいな」
八木に電波走るさんグレランしてメリットなんだよwwwwwww
まいさん「じゃあ霊能出ればいいじゃん」
八木に電波走るさん「ほかに占いいないの?」
まいさん占い吊っても明日か明後日グレランするだろ
とりあえずグレランして狼にグレー噛ませてから考えればいい
たんたんさん「速度的にははにぼう有利だけど」
オートマトンさん「グレランで霊能吊られたらどうすんだよ
普通に占い2処理でいいわ」
グタタンさん「AL吊ってみるか」
ALさん「意味不明なんですが。
はにぼう吊りだろ」
オートマトンさん「それならAL吊りでいいじゃん」
まいさん「狂人もいないから明日は普通にくるしグレラン」
オートマトンさん「あれ結構楽な展開だな」
八木に電波走るさん「噛みハリーアップ そして、COありなん?」
神足康太さん「CCO」
ALさん「びっくりしたなおい」
まいさんグレランしようぜ!!!
神足康太さん「いきなり後早い」
ALさん「占いCO はにぼう●」
たんたんさん「おはよー」
グタタンさん「おっはゆあやうあゆゆあやうやあおあやおう」
神足康太さん「おはよう」
はにぼうさん「占いCO
AL 人狼。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/22 00:06:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
たんたんさんの遠吠え「だねー」
ALさんの遠吠え「まあ、アドリブで。250噛むわ」
ALさんの遠吠え「でも狩人いないから、●引いてなかったら出るの不自然やで」
たんたんさんの遠吠え「ああ、でもそれだと初日出るのはあれか」
グタタンさんの独り言「増税前には買おうかな」
たんたんさんの遠吠え「占いで囲ったりとかしようか」
八木に電波走るさんの独り言「噛みはやく・・・してほしい」
グタタンさんの独り言「そろそろ巷ではPS4の購入ラッシュが始まっている頃か」
ALさんの遠吠え「たんたんやりたいことある?」
ALさんの遠吠え「んー・・どうすっかな」
たんたんさんの遠吠え「何か騙る?」
まいさんの独り言「軽快に動きまわる系の女子って好き
スポーツ系ではなく」
ALさんの遠吠え「霊能初日で乗っ取れるところまで見えた」
グタタンさんの独り言「グタタンは留学してたことあるんだよCO」
ALさんを占います。 >>> はにぼう <<<
たんたんさんの遠吠え「また狼なの・・・」
たんたんさんの遠吠え「たーん」
ALさんの遠吠え「ふあーw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 00:03:28)
オートマトンさん「9人とか運ゲー」
神足康太さん「わーい☆わーい☆」
たんたんさん「9人なら通常進行か」
かかましいさんがまいに名前を変更しました。
ALさん「なら普通に30秒後」
まいさん「ごめん現役引退して1年だから6割ぐらいです盛りました」
ALさん「あ、やってくか」
八木に電波走るさん「みんなオフ会のために三角木馬準備してるとみた」
ALさん「んじゃ、神足君蹴って30秒後」
神足かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
ALさん「ギリギリです(震え声)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まいさん「いいよやってくよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
神足康太さん「まいさん次第」
kariさん「デスノできない村に興味はない」
ALさん「んじゃ神足君は開始時に蹴ろう」
ALさん「kari系は名前変えてちょうだい」
まいさん「村で俺が喋る程度のくだらない内容なら8割ぐらい手話でできるで^^v」
神足康太さん「やってきませんよー」
kariさんが八木に電波走るに名前を変更しました。
ALさん「さて、神足はやってくけ?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「崖?」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
まいさん「使わなきゃ喋れない って状況に追い込むことができれば言語なんて自然に覚えてく」
kariさん「大学入って留学なんてする意欲があればそりゃどっか採用してくれるよ」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
グタタンさん「1年もいればそれなりに話せるようになるよ」
ALさん「赤蹴り」
kariさん「英語の勉強は全くムダとは言わないが、あれほど時間をかけてやるべき勉強ではないですね。
少なくとも高校教育の英語は現地では相当役に立ちませんので」
ALさん更新確認
まいさん「おいら手話やってる時思ったけどやっぱ日常的に使わないと覚えないねん」
神足康太さん「ワークホリデイですかー一度やってみたいですね」
ALさん「>マトン
その通りだね。日常会話できる機会があるならそっちの方が断然いい」
八木に電波走るさん「英語身に着けたいなら1年どっかに留学
かねないならワーホリ」
神足康太さん「日本語しかしゃべれません…
英語は少し」
オートマトンさん「英語の勉強ほどムダなものはない
英語は日常会話で実につけるもの」
ALさん「ホモの言語は肉体言語だから」
kariさん「グロンギ語とみさくら語と後一つか・・・」
たんたんさん「英会話勉強してるけど正直わけわからんち」
ALさん「そうだねー。三か国語喋れるのはなかなかいないから。
今なら中国語できれば食いっぱぐれはない。」
神足康太さん「高度経済成長期みたいなときは有効に作用するんですよね…消費税って
むしろエネルギー問題を全部火力発電から核発電に切り替えればいいのに」
まいさん「3カ国語喋れれば収入安定するんだっけ?」
ALさん「>グタタン
確かに、語学はやっといて間違いないよね」
ALさん「えっと赤3かな」
まいさん「消費税増でどう動くかだよねー
一応3→5%で税収が下がったって話あるから今回も二の舞い踏むとおもうけど、その後どうなるか」
グタタンさん「日本出ればゆゆー」
八木に電波走るさん「65まで働くようになるから、雇用は回転しないとおもうけどな」
kariさん「今なーんにん?」
オートマトンさん「震え声付けわすれてるぞ>まい」
神足康太さん「景気よくなってるんですかね?人口が減っていけば一時的に景気良くなる可能性があるみたいな話はきいたことありますけど…>まい」
ALさん「>たんたん
お帰り」
まいさん「神足君が就職するぐらいのときには景気もよくなってるから・・・」
ALさん「>まい
いやー。企画から頑張ってくれたまいさん。まじぱねーっす」
kariさん「(進路相談なんてこんなところに集まってる人たちにすべきではないと思うのですが)」
神足康太さん「へー…なるほど…」
ALさん「>kari
文系は差が激しくて理系は安定してるイメージ」
たんたんさん「ただいま」
八木に電波走るさん「早いうちに選べるなら理系のほうが得
就活やるときも理系のほうが強いしね」
まいさん「行きたい店だけ横から口出しして後は任せる作戦を取る」
八木に電波走るさん「理系と文系で年収100万くらいちがうからな」
ALさんグタタンしようぜ!
グタタンさん「おいすうううううううううううううううううううううううううううううううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:51:35)
まいさん「もう俺幹事やんないし・・・>AL」
神足康太さん「なるほど…なんかそんなこといってましたねー先生も>AL」
ALさん「>神足

◆かかましいさん 「とりあえず高校で文理選ぶときは理選んどくんだぞ>神足
文転はいくらでもできるけど理転は無理だからな」

まさにこれ。高校⇒大学でエスカレーターだったんだが、選択肢広くするために理数系にいて、流れで理工学部行っちゃった系」
オートマトンさん「ここに顔を出さない古参ばっかりなのかな」
まいさん「(大半がツイッター民だし)こんなもんよ>マトン」
ALさん「>マトン
それはね・・・幹事のじつりょ・あ、なんでもないです」
まいさん「とりあえず高校で文理選ぶときは理選んどくんだぞ>神足
文転はいくらでもできるけど理転は無理だからな」
kariさん「高校受験の社会は確か岐阜が難しかった気がする、それ以外はTNTN」
神足康太さん「オフ会とか無理です」
神足康太さん「なぜに!?>AL」
オートマトンさん「ってかオフ会って明日なん?
そのわりに村にいる人数少ないな
普通オフ会の前って盛り上がるもんじゃないの?」
ALさん「数学と化学、物理はぽいーした・・・。はずなのに何故か理工学部だった」
神足康太さん「社会とか太鼓の達人で言うと「鬼」ですよー」
まいさん「理科は簡単だったけど科学になってから理解できなくなった」
神足康太さん「だって…数学は高校級だし…英語はよくわからん教科書使ってるし
国語はまあ普通、理科楽ちん」
ALさん「確かに、私立の方が学校のテストは難しいね。受験はないが」
kariさん「逆に進学決まってるならそれほどきつくないと思うのですがそれは」
まいさん「中学の私立とかめちゃくちゃいいところじゃん>神足
勉強頑張るんだぞ!」
ALさん「平気だって。よゆーよゆー。」
神足康太さん「中高一貫私立なんで難易度高いんですよ>まい」
八木に電波走るさん「チン長じゃなくて身長170ね。大きいね」
ALさんうん、ラスト延長15分。たんたん戻るかもしれんしね
まいさん「そういや・・・」
まいさん「どういや俺高校入ったときにやった模試で校内2桁位とか取ってたはずなんだけど
どうして今こんなんなっちゃたんだろう」
ALさん「うん、ラスト延長15分。たんたん戻るかもしれんしね」
神足康太さん「あ…身長170ぐらいなんで>kari(紫)」
まいさん「中学なんて予習復習きちんとやって授業ちゃんと聞いてれば100点余裕
とったことないけど」
八木に電波走るさん「なるほど
ロリ属性もあるって救いようがないな」
ALさん「テストなんて一夜漬けで余裕だよと」
まいさん「ここで死ぬ定めではないと」
ALさん「神は言っている」
神足康太さん「14ですよ…テスト2週間前ぐらいの余裕のない…」
さん把瑠都CO
さん」が村へやってきました。(14/02/21 23:42:32)
八木に電波走るさん「神足くんって何歳だっけ?14だっけ?」
まいさんどうして君はそうやって人の発言ほいほい信じちゃうの!?
神足康太さん「残念系ホモヤンデレ趣味男子(三角木馬持ち歩く&使用する趣味有り)
でも、助けてみせます!!!」
まいさん「神足君がお嫁になってくれるからホモじゃないって証明されるし・・・:;」
まいさん「ホモ要素はなんも関係ないんですが・・・ホモ要素ありませんし・・・」
ALさん「残念なのはホモな時点で確定的に明らか」
八木に電波走るさん「ちんちんおおきい人はみんなまいと」
オートマトンさん「◆かかましいさん 「明日めちゃくちゃファーのついてる小さい男の子がいたら3%ぐらいの確率で俺やで」
顔がね...」
八木に電波走るさん「ファーのついてる小さい男の子はみんなまいと」
まいさん「ちなよくいわれるけど残念系男子だからな俺」
オートマトンさん「やってもいい(やるとはいってない)」
オートマトンさん「◆かかましいさん 「明日めちゃくちゃファーのついてる小さい男の子がいたら3%ぐらいの確率で俺やで」
みんな 俺やで」
ALさん「マトンおっす。ホモのオーラに導かれたかな?」
八木に電波走るさん「そりゃ、服きたらわかんないわ。」
神足康太さん「自重しましょうねー☆>まいさん」
ALさん「◆かかましいさん 「ちんちんはおっきいよ///」
うわあ・・・・・」
まいさん「ちんちんはおっきいよ///」
まいさん「平均身長でいうと12-3歳らしいし>AL」
八木に電波走るさん「ちんちんが小さい男の子?」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:37:18)
ALさん「男・・・の・・・子・・?」
まいさん新宿ってそんな怖い街なの!!?
神足康太さん「新宿ってそんなところなんだー」
まいさん「明日めちゃくちゃファーのついてる小さい男の子がいたら3%ぐらいの確率で俺やで」
ALさん「新宿じゃみんな持ってるから目印にならないかな」
八木に電波走るさん「三角木馬もってたら、渋谷でだってわかるさ」
ALさん「やかましいともかかってる」
まいさん「よくわかったね///>神足」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:35:38)
神足康太さん「もしかして…かしましいと混ぜてる?」
kariさん「出張調教師」
かかしさんがかかましいに名前を変更しました。
まいさん「三角木馬持ち歩いてたら通報されるからね!?」
kariさん「そりゃ意識を操作するのって眠たいときに自分の意思にかかわらず無理やりカフェイン剤注射されるようなもんだしね」
ALさん「服とか大丈夫だよ。流石に三角木馬持ってたらわかるから」
まいさん「ファーがめちゃくちゃついててかっこいいしあったかい服
明日寒くなるといいなあ」
ALさん「やる♂」
まいさん「明日目印ようにおいらの服とかツイッターにあげるよキャピルン☆ミ」
八木に電波走るさん「なにをやるんですかねぇ(意味深)」
神足康太さん「三角木馬を?ロボトミーを?>AL」
まいさん「ぶっちゃけやってってもいいけどその分作業終わるのが長引いて寝るのが遅くなる。、。
いや別に朝早く起きるわけじゃないからいいけどさ・・・」
ALさん「マジか。まい!やっていこうぜ!」
神足康太さん「へー…まあ脳を扱う手術ですからねー
デリケートでしょう」
まいさん「どうしてそうなるんですかねぇ・・・」
たんたんさん「じゃあお風呂行ってくる、間に合わなかったらごめんねー」
八木に電波走るさん「今から、三角木馬つくるの無理だからあきらめろよ>まいたん」
まいさんがかかしに名前を変更しました。
八木に電波走るさん「ロボトミー手術した医者を手術受けた患者が殺したんじゃなかったか?」
まいさん「じゃ、ごめんね、作業してくるから本格的に案山子になるね」
ALさん15分延長します
まいさん「統失躁鬱への策か」
神足康太さん「うー」
kariさん「掻き出すんじゃなくて装置を付けるんじゃない?実際題材の事件あったような」
まいさん「なんだっけ、うつ病の手術に使われてたやつだっけ?>ロボトミー」
ALさん「神足君詳しいね」
神足康太さん「前頭葉を掻き出す手術だったような…
失語症や精神喪失とかなるから1970年に止められたんでしたっけ?」
まいさん「通路で電気しかついてなくて薄暗い中疲れて部屋に帰ったら後ろからヤンデレの女の子が我慢できなくて・・・って」
ALさん「まずはマンション買おう(提案)」
まいさん「シチュエーションはマンションね
4階か5階あたりに俺が部屋を借りてて割りと防音がしっかりしてるところで」
ALさん「ああ、ブラックジャックのアレだっけ?」
まいさん「なんとなくわかってた」
kariさん「サーッ、PONG!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「間違えました」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/21 23:26:10)
kariさん「申し訳ないが快楽の座はNG」
まいさん「けど押し倒すっていっても俺の身長を考慮するとそういうシチュエーションがあんまりできない」
神足康太さん「ロボトミー手術をすればあるいは!!!」
ALさん「>神足
医学の限界だな。諦めよう・・・」
まいさん「ヤンデレの女の子を押し倒すシチュエーションも大好きだけど
今日は押し倒されたい気分」
神足康太さん「ドクターモウ深刻です手術を…>AL」
案山子さん「かかしぃぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/21 23:23:11)
まいさん「いや!!!あそこが私のいる場所じゃない!!!」
まいさん「こう、深夜帰宅して家の鍵開けたら後ろから押し倒されて求愛されたい」
ALさん「まい君、病室に帰ろう!な!」
神足康太さん「草食系男子…」
まいさん「ヤンデレの女の子から押し倒されたい」
kariさん「たまにはあるのか・・・」
ALさん「はにさまおっす」
神足康太さん「拷問なんてあまり見たことないですからね〜」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:18:05)
たんたんさん「△木馬?」
まいさん「俺今まで生きてて一度も拷問にあった記憶ないんだけど>kari」
ALさん「◆神足かかしさん 「拷問器具でした」
汚れを知らないってすばらしいことだと思うの」
八木に電波走るさん「拷問器具・・・なのかな?
まいたんは喜んでたよ?」
まいさん「(三角木馬ってエッチな道具だとおもってたらどうやら違うらしい)」
かりさん拷問TIMEと聞いて
まいさん「トロイの木馬かな??」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:16:54)
ALさん「トロイの木馬じゃないですか」
神足康太さん「拷問器具でした」
kariさん「あれだ、中に兵隊が入ってて敵陣地にプレゼントとしてもって行く木馬」
神足康太さん「三角木馬ってなんですか?」
ALさん「まいの獲物を狩る野獣の眼光」
八木に電波走るさん「組立式ならもってけるとおもうよ」
神足康太さん「何持って行くんですか?」
まいさん「三角木馬って持ち運びできないんじゃないかな」
八木に電波走るさん「三角木馬もってくの?」
kariさん「プラモかな?」
まいさん「ひ・み・つ☆」
ALさん「えっ(困惑)」
八木に電波走るさん「何もってくの?」
神足康太さんが神足かかしに名前を変更しました。
神足康太さん「じゃあいいです」
まいさん「色々持っていくものがあるんですー!」
八木に電波走るさん「明日の準備ってなに?」
ALさん「明日の準備って何があるんですかねえ・・・・
ホモ怖いなあとずまりすとこ」
八木に電波走るさん「wryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy」
まいさん「なお俺は明日の準備と作業で村ができない模様」
ALさん「ttrおいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:12:38)
kariさんwryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:12:18)
ALさん「神足君おっすおっす」
ALさん「ホモ力が足りないのかな」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/21 23:11:39)
たんたんさん「昨日は2回もデスノやってたのに」
ALさん週末なのに、なんで人いないんですかね
たんたんさん「たんたたん」
ALさん「まいのテンション高くて草」
まいさんヒャッハーーーーーーーーーーーーーー
デスノだああああああああああああああああああああああ
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:09:40)
ALさん「じゃあ俺、窓シコしてるから」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:09:30)
ALさん「しょうがね〜な〜^」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:08:17)
戻る