過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
シュワルツ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴディバ
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
 
 
産廃
◆qZ6YBgnnK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこの山
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
月の夢は幻
OK ◆OOKEE7v5.U
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
エスメラルダ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モンクレール
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
デルレイ
◆zDk9zQjRJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドライヤー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリベル
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マケアキ
◆yHScyTgfKU
[共有者]
(生存中)
 
 
デビルズケーキ
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 136964番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
月の夢は幻さん「だからエスタメルダが限りなく臭かったけど普通に真狩人の可能性もあるし
真狩人呪殺GJであればデビルズ吊って終わるだろとか思ってたんだけど
まああそこで狼目刺してもしょうがないな。せめて時間あればLWCOとかあったかもしれないが」
モンクレールさん「GM、同村ありがとう」
モンクレールさん「ふむ・・・?真で見るならチャレに行く場面か>月の夢」
モンクレールさん「シュワルツでもよかったんだけどね。ドライヤーと相互投票だし非狼目ということで。」
デビルズケーキさん「そんじゃログ読んできますわね。
GM様及び村一同、そして相方と狂人すまなんだ」
月の夢は幻さん「グレ4だから占い抜くとしたら昨日しかなかったよ>モンクレール」
マケアキさん「以後気をつけます>GM
そして村建てありがとうございました。村の皆さんすみません。お狐様おめでとうございます」
モンクレールさん「まあ村目に●を打つのも狂の仕事だからね>共有」
モンクレールさん「つーても死んでる狩候補、初日と産廃だけだし・・・>月の夢」
マケアキさん「マリベルはかなり村目で見てたからそのときはかなり占いの真を切ったかもしれん」
モンクレールさん「4日目は結果張り替えてたらマウスがキーボードに引っかかって数秒遅れました>デビル」
エスメラルダさん「GMさん村たてありがとうございました」
月の夢は幻さん「狩人狐に賭けて占い即チャレは考えられたんだけどな。」
シュワルツさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「共有さんは、最初の指定はできれば230、遅くても200までにできるといいかなあと思いました
余裕を盛っておかないと、指定した先がCOしてきた時に変更したりする時間が取れないので
そしてCOしてきたのを想定して、2,3人はあらかじめ候補を決めておくといいかなあと思います」
マリベルさん「これで自分が狼だったらどうする気なんですかやめろください>モンクレール」
デビルズケーキさん「4日目占い結果が遅かったので若干狂見ました
といっても私に●打たれただろうな(遠い目」
きのこの山さん「勝てにゃい。GM,村の皆さま、ありがとうございました。」
マケアキさん「いや、本気で占い忘れててしょうがないからログから怪しい発言拾った結果があれだった>デビルズケーキ」
マリベルさん「だーめだなー、狩人で噛まれるのまじでどうにかしないと。
ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
モンクレールさん「マリベル●打つ予定だったんだけどな。」
月の夢は幻さん「やっぱさっさと指定すべきだよなあ。」
モンクレールさん「まるで狼かこえず。」
デビルズケーキさん「お疲れさまでした。
流石にあの時間でCOなんてできるかっての」
デルレイさん「では、お疲れ様です。
同村、GMさんは村建て感謝です♪」
エスメラルダさん「4日目とか視点漏れ祭りだったよてへぺろ☆」
マケアキさん「あかん、逆にセンサーが働いたw」
シュワルツさん「あー、柱すべきだったか」
デルレイさん「でも相方さんは人外指定してくれてありがとう。
ごめんね、大した遺言も残せなくて。今度はもっとたくさん長生きできるといいな。」
モンクレールさん「ゴディバで囲ったと思ってました。間違いなく」
シュワルツさん「お疲れ様でした」
月の夢は幻さん「エスタメルダは狩人GJを想定していなさすぎるのがおかしいと思ったけどやはりそういうことか」
モンクレールさん「やれやれ」
マリベルさん「エスメラルダ狼だと思ってたら狐だったよ☆」
ゴディバさん「エスメ狩狂でしか見てなかったわ」
エスメラルダさん「まさか3日目に刺されて勝つとは。お通夜ムードだったのに」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
きのこの山さん「にゃん。マジッすか」
月の夢は幻さん「まあしょうがねえな。占い吊りよりはマシだと思ったんだが」
マリベルさん「ぷえー。おつかれさまでした」
マケアキさん「しょうじきすまんかったです」
デルレイさん「えっと、お疲れ様、です。
相方ごめんね、すぐに噛まれちゃって。」
ゴディバさん「この内訳は予想GUY」
エスメラルダさん「わーお お疲れ様でした」
ドライヤーさん「そりゃうどんにもなるだろう お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/02/22 00:05:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
きのこの山さん1 票投票先 → デビルズケーキさん
月の夢は幻さん0 票投票先 → デビルズケーキさん
マケアキさん1 票投票先 → デビルズケーキさん
シュワルツさん1 票投票先 → デビルズケーキさん
ゴディバさん0 票投票先 → きのこの山さん
モンクレールさん0 票投票先 → マケアキさん
デビルズケーキさん5 票投票先 → シュワルツさん
エスメラルダさん0 票投票先 → デビルズケーキさん
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「マケアキさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆マケアキさん 「でびるで」
あっ(察し)」
マリベルさん「あちゃー、おうどんかな」
デルレイさん「あかんー!!」
マケアキさん「でびるで」
シュワルツさん「んー、占い切るの?
占い狐はないと思うんだけど」
マケアキさん「ごめん、みすった」
月の夢は幻さん「デビル吊っとけ。」
ゴディバさん「狼視点エスメ真偽がつかないので、エスメ偽狩にかけてチャレ→銃殺gj ってのがスマートかなあとは思うが」
モンクレールさん激おこ
エスメラルダさんいやそこもし狼だったらどうするのさ
モンクレールさん占いCOです
デビルズケーキさん「モンクレール占いだぞ。ここで占い切るんか?」
エスメラルダさん「わたし呪殺GJにはもう言及してますよね?
ただ、占いGJだとしても昨日の共有噛みと合わせて不可解だと思ってるだけで」
月の夢は幻さんおいやめろ
モンクレールさん「俺噛みはまあないだろう、あの状況で。噛めるはずがない。よって呪殺GJとか見ないのが普通>月の夢」
マケアキさんモンクレールCOある?
きのこの山さん「正直今日占い吊ってしまいたいのも本音である。」
ゲームマスター「◆モンクレールさん「ドライヤーのグレスケにおける最村目位置は狩人COしててなお噛まれていない。これは見逃せない情報です!」
いい誘導」
デビルズケーキさん「んーまぁ指定はお早めにだね。てか100キレてるぞ」
シュワルツさん「狩は今日も占い護衛か
ここで占い噛みが来ると思いづらいといえば思いづらいのだけれど。。。
占い先と噛みが被ったのはもっと考えづらい」
エスメラルダさん「え、見たよ? >月の夢は幻」
ゴディバさん「死体1だしなんとも。マリベル噛むところか?とも思うけど、狩人出てるのに占いチャレるか?ってのも疑問
とりあえずエスメは非狼ってことでいいんじゃないかな程度」
月の夢は幻さん「つーか早く指定」
モンクレールさんドライヤーのグレスケにおける最村目位置は狩人COしててなお噛まれていない。これは見逃せない情報です!
エスメラルダさん「○はゴディバときのこだけど、そこまであからさまな噛みをしそうな感じにもみえないしなあ…」
月の夢は幻さんエスタメルダはどうしてそこまで呪殺GJを見ないの?
デビルズケーキさん「でも昨日ドライヤーのCOの有無あったっけか。ログ撮り忘れて見れなかったのもあるが・・・」
月の夢は幻さん「どうして(略」
きのこの山さん「銃殺GJがでるようなら昨日チャレ行っていると思うから>月」
シュワルツさん「デビルズケーキ吊ろうぜ
ここ人外っぽく見える」
エスメラルダさん「というかさ、噛み明らかにおかしすぎじゃない?グレー噛み?
占いが予告してたわけじゃないのに?何考えてるんだろ」
モンクレールさん「まあ、これで俺狼の疑いは払拭されましたかね。ドライヤー投票だし^q^
いや、指定先だからだめ?」
デビルズケーキさん「まー綺麗に人外目に見られてること。」
シュワルツさん「占い狼の場合、囲っていないのが謎だから狼ではなさそうかな」
月の夢は幻さん「どうして君たちはそこまでかたくなに呪殺GJを見ないんだ?」
きのこの山さん「ただ、正直これで占い真を見たくない。
占い狂or狼の狐探し・・・ってそれなら○噛むか」
マリベルさん「ほむ。しかし、エスメラルダは露出済みかつ、囲いなし。なんとかならない?」
エスメラルダさん「えーと。狼吊れてるのね
ドライヤーの次ならシュワルツ吊りたいと思ってたんだけど、そこ投票されてるのか。」
デビルズケーキさん「ってそこ狼かいな・・・以外っちゃ意外な気がする」
シュワルツさん簡易グレスケ
村 マリベル>デビルズケーキ 人外
デビルズケーキが自分の意見をあまりだしていないので人外目

○もらい
ゴディバ
○だけどテンプレ発言ばかり
占い狼の場合初手囲い濃厚

きのこの山
ふむ、占い偽にみえるような発言があったのならそれをひろうのは村の役目だろう
勘違いだったとはいえ、発言をしっかりみているのに人外目にされるのはわからんね
モンクレールさん「噛み意味わからんと思ったら噛み合わされてましたすいません
なんのための予告なしなのか」
ゴディバさん「ドライヤーに投票してない理由は朝言ってるよぉ」
シュワルツさん「んー、これ銃殺GJか?」
月の夢は幻さん「ふーん。まあ占い狼だとしても詰めていけるだろうよ。」
マリベルさん「うーわあ、これはひどい。おつかれさまでした」
エスメラルダさん「なにこれ呪殺GJ?噛み合わせ?」
ゴディバさん「そこ狼だったのwwwwwww」
きのこの山さん「おお、綺麗に指定ぶち当てたのね。」
デビルズケーキさん「ん・・・噛みと占い結果が被った・・・?」
エスメラルダさん「マジで噛み筋が意味わからないんですけど」
エスメラルダさん3日目 護衛:モンクレール 死体:
なにこの噛み筋?露出共有噛み?意味がわからない。
これ占い偽あるんじゃないか…とはいったものの。今日までは王道でいく。
今日までは。明日まで噛み跡すらついてなかったら方針変えるかもしれないけど。
まあでもわたし噛まれるか?グレーだから噛まれないかな。
あ、というか指示出てましたね。後で気づいた。まあどのみち占い護衛で
モンクレールさん占い理由
なんか共有とか噛んで来る舐めた狼ですね。圧殺でいいような気がしてきます。
薄いところ釣ればなんとかなるのでは。
村目位置で発言厚い、マリベル占う。
◆マリベル 「げっ、狩人とかまじで すみませんでした…」
これが、確定したわけではない狩人に対する発言としては若干微妙にも感じた、というのも一応ある。
月の夢は幻さん霊能COドライヤー●
すいませんでしたァーーーーー!
ゴディバさん 0 票 投票先 → シュワルツさん
ドライヤーさん 7 票 投票先 → シュワルツさん
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
デルレイさん「マリベルさんお疲れ様です!」
きのこの山さん占いの印象は狂人だけど結果真。そう見てます。
ゴディバが初日に占い吊っちゃっていいんじゃない発言してるあたりここで囲いはなさそう。
よって私視点ですが占いに囲いがいないことになるので。
そもそも占いに噛みつかれてて発言中庸な私なんて占う所じゃなくて吊るところでしょ?
私をおおかみとみて囲いにいったor狂アピ にみえて仕方が無いです。

マリベルはちょっと村目で見れなくなってきてる感あります。
デビルズケーキは相変わらず村目名のでここ狼は知らんの方針。
ゴディバさん「8吼え(前日比+2)オハジャッス ドライヤー投票迷ったのでグレランしたよ
エスメ指定→「そこ村と思ったのに」→狩CO→「おうふ」
非狩とも見えるけど狩人の可能性も微粒子だったんでグレラン投票つーか非狩目投票
共有にでも投票しようと思ったけど事故で吊ったら悲惨だしグレ投票
吊っちゃったから言うけど、「おうふ」後に狩人COしてないし…非狩……だよ…ね…?」
モンクレールさん「占いCO マリベル○」
エスメラルダさん「おはよう」
シュワルツさん「おはよう」
マケアキさん「おはよう」
ドライヤーさん「狩人おつかれさん」
デビルズケーキさん投票は捨て票ね。指定食らってCOの返答がないからのー
迂闊に吊って潜伏狩とか釣れたら洒落にならんっての。
昨日は視点漏れとか多くてすまんね。
ほんまにCOとか見切れてないなー。ごめん

で、エスメラルダ狩COをどうみるか。残るようならどっかでケアしたいというアレ
そしてログ取り忘れで臭いところ更に見えなてない不具合。ごめんさい
きのこの山さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/21 23:57:32)
マリベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリベルさんを狙います。 >>> デビルズケーキ <<<
マリベルさんの独り言「さて。」
月の夢は幻さんを護衛します。 >>> マリベル <<<
マケアキさんの会話「銃殺出してくれー」
マケアキさんの会話「○進行だと占い偽も考えないといけないのがきつい」
ゲームマスター「◆デビルズケーキさんの遠吠え「じゃ、いかんな。マリベルに変更130」
狩人さん打ち抜いてますなあ センサーこわい」
デルレイさん「狼のセンサー怖い(震え」
マケアキさんの会話「少なくとも無能な私が噛まれることはない(どや)」
月の夢は幻さんの独り言「俺が疑う所で中の人が分かるという」
ゴディバさんの独り言「エスメ狂人もあるからなあ…」
デビルズケーキさんの遠吠え「じゃ、いかんな。マリベルに変更130」
モンクレールさんの独り言「エスメラルダは真狩かな。ただ、囲ってるなら吊り材にしたいところ。」
デビルズケーキさんの遠吠え「 」
マケアキさんの会話「残り8人進行の吊り3。銃殺が出ないときついかもしれん」
デビルズケーキさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ギリギリ指定は仕方ないね>ドライヤー」
デビルズケーキさんの遠吠え「さーて狐探しと洒落込みますか。
130シュワルツ」
デビルズケーキさんの遠吠え「 」
エスメラルダさんの念話「まあ周りが白すぎるしな」
デビルズケーキさんの遠吠え「 」
月の夢は幻さんの独り言「◆月の夢は幻さん  「ああん・・そこは非狼目なのに・・(予想」」
モンクレールさんの独り言「だとするなら、○だけ出して行ってもいいが、狐が問題か。」
デビルズケーキさんの遠吠え「 」
デビルズケーキさんの遠吠え「相方お疲れ。これでSGにされるね」
マケアキさんの会話「うーん、普通に相方の遺言に従っておけば良かった反省」
エスメラルダさんの念話「最近3日目に刺されるようになってきたなあ」
ゲームマスター「デビルズケーキさん 0 票 投票先 → マケアキさん
おおう?」
モンクレールさんの独り言「ゴディバで囲ったかな。」
ドライヤーさん「こんな指定抵抗できるわけもなく」
月の夢は幻さんの独り言「うへえ。センサーなどなかった」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
デルレイさん「お疲れ様ですっ!」
ゴディバさんの独り言「あれ吊れるの…」
3日目の夜となりました。(14/02/21 23:52:58)
ドライヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きのこの山さん0 票投票先 → ドライヤーさん
月の夢は幻さん0 票投票先 → ドライヤーさん
ドライヤーさん7 票投票先 → シュワルツさん
マケアキさん1 票投票先 → ドライヤーさん
シュワルツさん2 票投票先 → ドライヤーさん
ゴディバさん0 票投票先 → シュワルツさん
モンクレールさん0 票投票先 → ドライヤーさん
デビルズケーキさん0 票投票先 → マケアキさん
エスメラルダさん0 票投票先 → ドライヤーさん
マリベルさん0 票投票先 → ドライヤーさん
ゲームマスター「ゴディバさん、投票をお願いします。」
デルレイさん「……相方ごめんね。」
エスメラルダさん「対抗とか出たいんなら出てもいいんじゃないですか(てきとう)」
シュワルツさん「そこ狩かー
意外だ」
月の夢は幻さん「ギリ狩人COきたらグレランでええで」
ドライヤーさん「ふつう気づかないだろそれ。アイコンなんてチャットしてるときみねーし>モンクレール」
ゴディバさん他いるなら伏せてエスメは占い護衛、潜伏いるなら共有か○護衛しとけ、ってことでいいよね?
月の夢は幻さん「ああん・・そこは非狼目なのに・・(予想」
ゲームマスター「◆マケアキさん「変更ドライヤー」
共有さんこわい」
デビルズケーキさん「対抗でなくていいぞ」
エスメラルダさん「で、わたしはシュワルツかドライヤーが吊りたい。つーかそのへん吊ろうよ」
きのこの山さん「ホントに狩人かね、コレ。
正直ちょい偽臭く思う」
マリベルさん「げっ、狩人とかまじで すみませんでした…」
デルレイさん「一応遺言で相方二人は人外見つけたので頑張って・・・!」
マケアキさん変更ドライヤー
モンクレールさん「あと、たけのこ=ゴディバに気付いてないのに鬼の首とったように俺のこと攻めてきた人は、やっぱり村目かなあ、考えてみたら。
つってあげて、って言ったけど、噛んであげて。」
エスメラルダさん「ちょっと誘導した人あとで屋上にどうぞ^^」
デビルズケーキさん「一応微レ存の可能性もみてかなきゃなーと思った限りさね。可能性は多い方がいいかとね>シュワルツ」
月の夢は幻さん「はやくしろ」
月の夢は幻さん「ほんじゃーまー次」
ドライヤーさん「おうふ」
マリベルさん「二人しか?へえ、そうかい。他に対するコメントは?印象は?
村目だと思う位置は?そういうことは書かないの?>エスメラルダ」
デルレイさん「あ、相方に霊能に困ったら指示仰いでいいとおもうって伝え忘れた……。」
マケアキさん「ごめん、名前少し間違えた>エスメラルダ」
ドライヤーさん「そこ一番村目とみていたんだがな」
ゲームマスター「◆マケアキさん「じゃあ指定エスメラルだ」
あら」
エスメラルダさん1日目 護衛:無理 死体:初日
ここ数ヵ月ほどGJなんて出したことがない狩人がこちらになりますv( ^p゚)v
いつもHENTAI行動に踏み切るかどうかぎりぎりの所で踏み切れませんが、
よほどのことがあれば狙うくらいのスタンス
基本的に私情を日記で喚き散らしつつふっつーのテンプレ護衛をすることが多いです
いつか私欲にまみれたHENTAI護衛が当たることを願いつつ、のらりくらりと生き残りたい

2日目 護衛:モンクレール 死体:
はいはい一択一択。さすがに占い1でHENTAI護衛する気にはなれません。
◆モンクレール 「占い1で人外かわいそうなんで予告して上げるくらいのハンデあげたいですが、
そんなことしたらみんなに怒られそうなのでしません。」
10発言してるし、このへんが真っぽいしねえ このまま占いに貼りついて詰みゲーな予感。
ということで王道の占い護衛します
月の夢は幻さん「霊アーマー成功もくそもないんだけど」
エスメラルダさん狩人CO
シュワルツさん「デビルズケーキのグレスケへの回答
最初に共有アーマーって言ってるだろ
それから霊ロラされる可能性が高いから様子見してでていなければ狂人が一番濃厚なんじゃないのかね
まぁ、乗っ取り狙いの狐がないこともないけれど」
きのこの山さん「シュワルツ指定は朝一にも言ったが私も同意>ドライヤー」
ゴディバさん「占い真妄信いくなら圧殺でいいけどこうなるとなんとも。共有はどうもっていきたいの」
デビルズケーキさん「指定はお早めに」
マリベルさん「ん、つーか今更ながら霊アーマーされてるとこ噛んできたん?
不思議な噛み筋やんなあ。13村って占いしななきゃ狼詰む筈よ?」
マケアキさんじゃあ指定エスメラルだ
エスメラルダさん「ほほう面白いじゃないか。グレスケが黒い?二人しか殴ってないよ? >マリベル」
モンクレールさん「私狼だと狂は潜伏ですが、それもなさそうなグレーでしたが。>占い狼を見るひとたち」
月の夢は幻さん「共有が指定できないなら俺がするぞ?」
ドライヤーさん「とりあえず発言ましまし感が半端ないシュワルツ指定してみてほしいと思ってる」
デビルズケーキさん「すまんな。普通に見逃してた>月の夢」
月の夢は幻さん「さっさと指定しろ」
きのこの山さん「単純に占い真狂つかなくてお茶濁した可能性も無くはないが」
エスメラルダさん「ただ慣れてない狼像に該当しそうなのがこの中にいない。産廃以外」
マリベルさん「吊りたい理由追加。スペックの割に今日のグレスケが薄い、というか黒い。
狼濃厚と見る。エスメラルダ吊ろうぜー!」
シュワルツさん「昨日の回答
◆エスメラルダ 「霊能に狂人って何かメリットあるんですか? >シュワルツ」
霊ロラになったら吊りを稼ぐことができるでしょ
狼が騙ると思ったなら狂人がでてもおかしくない」
ドライヤーさん「狼に占い偽が見えていたとしたら、ゴディバ狼orモンクレール狼の狂人潜伏
ゴディバ狼はともかく、後者は薄め。ひとまず占いニセ疑うにはまだ早いかなと」
デビルズケーキさん「あ、すまん普通に見逃してた(白目>ゴディバ」
モンクレールさんじゃあ、狩は吊れてないと信じて今日も予告しませんね。
ゴディバさん「共有噛みで見えるのが占い狼だけど、こうもあからさまだとどうにも」
シュワルツさん「とりあえず、昨日勘違いしたのは謝る
ただ、アイコンで呼ばれても気付かんのでやめてくれ。。。」
デビルズケーキさん「んー、流石に占い先をわざと間違えたってのもあるけど、突っ込みどころじゃね?>シュワルツ」
エスメラルダさん「なにこの噛み筋?狩人を探す気がない、と
微妙に初手囲いが考えられてくる感じ または慣れてない狼か」
デルレイさん「狐目狙い投票はあたってたので一応後は相方に任せます。」
月の夢は幻さん「普通に人外目だしここ吊ってください共有」
きのこの山さん「アーマー成功了解。こっちは朗報かね。」
産廃さん「共有乙です」
マリベルさん「まとめ。グレーが全体的に濃いので占いに任せつつの、半ば消去法ですが
エスメラルダが吊りたいです。挨拶位置も遅めかつ、9発言はしていますが
内容が割かし薄いです。エスメラルダ吊りたい。」
モンクレールさん「噛みが斬新すぎて困る」
ゴディバさん「俺抜いて狩人候補狭めると思ったんだけどねえ…。これで1−1−1か」
月の夢は幻さん「デビルズケーキさんはー霊COしてる自分をー
どうして人外目に含めたんですかー?バカなの?」
ドライヤーさん「この展開で共有噛みとかされてるの初めて見たわ」
シュワルツさん「共有噛むって本格的に占い偽考えた方がいいのか?」
きのこの山さん「いや、ちょっと待って、なんで昨日私に噛みついといて
私占ってるわけ?潜伏狂怖くないのか?」
デルレイさん「産廃さん狼はないと思ってたんですけど、発言村だなあと。
お疲れ様ですっ!」
エスメラルダさんグレー広すぎわろた。なんか産廃以外多弁多すぎてよくわかんないのでグレスケという
程のものは書きません。気になったとこだけ

◆きのこの山 「いや、ゴディバだけどたけのこであってなくもない>シュぁワルツ」
あれ把握ミスじゃなかったんですね。それにいちはやく気づいた冷静さは村目

で、霊能に狂人とか言ってるのはシュワルツとドライヤー?
ちょっとそれ何のメリットがあるかよくわからないですね。不思議な目線
特にドライヤーの方は出るなら狂人と断定してる言い方なのが気になる。
デビルズケーキさん「モンクレールは予告占いせずか。占い先はかなり迷っただろうねぇ」
ゴディバさん「月の夢一応霊能COしてる>デビルズ」
マケアキさん霊能撤回CO!
共有相方死亡
ドライヤーさんおはよう
占い印象だが、現状やや偽寄り。○のことをアイコンで呼ぶかなーという。
真占いなら占い先の名前を画面表示とかでもはっきり把握してるだろうし
まぁ、占い1である以上即吊りする必要はない。
真占いの線も十分見られるわけだし、生かして占わせまくるのが良い

グレー印象
○エスメラルダ>マリベル>デビルズケーキ>きのこの山>シュワルツ●
シュワルツさん簡易グレスケ
村 マリベル>ドライヤー>きのこの山>エスメラルダ>デビルズケーキ 人外
全員多弁ですね
エスメラルダがあまり中身ない発言稼ぎっぽい感じなのが気になるところ
デビルズケーキが俺に乗っかって占い殴ってるので人外ありそう
月の夢は幻さん「斬新すぎる噛み先
霊アーマーとはなんだったのか」
マリベルさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ドライヤー→シュワルツ→マリベル(自分)→きのこの山
→デルレイ→ゴディバ→エスメラルダ→デビルズケーキ
→月の夢は幻(霊)→マケアキ→産廃→モンクレール(占い1/11秒)

1−2の霊アーマーなので、実質1−1白進行ですね。さて。
若干占いに対して「お前何やってんの?」的な声が上がってて
何事かと思ったら、ただのアイコンネタじゃん。早とちりさんが多いのね。
まーしかし、グレーの濃いこと濃いこと。これきっと人外強いぞー。

グレー見ます。
● エスメラルダ>シュワルツ>きのこの山>ドライヤー≧デビルズ ○
大体こんな感じの印象かなー。

改めて言うけどさ。グレー濃くね?というか白いとこ多くね?
これはがっつりグレ精査しないと尻尾とかも見えてこない予感。

個人的に一番気になるのはエスメラルダ。まあ
◆エスメラルダ「狂人が吠えを見て潜伏するほどの数でもなかったから、
 何かかけてますねこれ」
いいえ?13吠えは十分吠えとして多いラインですよ?適当言ってる可能性がありますね。

◆エスメラルダ「まあへんたいなんだったらしりませんがv( ^p゚)v」
◆エスメラルダ「そのへんは人それぞれでしょうね。わたしは吠え多いってのは15暗いからだと思ってます。稼ぎが入ってるという意味で >マリベル」
というのと。まあ感覚の違いもあるんだろうけどさー 全体的に
発言からテンプレ臭やら、適当臭やらがする。
よってここが吊りたいです。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
デルレイさん「ふあっ、自分噛まれました!?」
マリベルさん「おはよう」
きのこの山さん投票はしゅワルツ。
しょっぱなから占いの印象を大きく下げようとしてるあたりが非常に悪印象に見えた為。
潜伏狂人ありうる位置かと思っている。

村目で見えるのはデビルズケーキとマリべル。
デビルズは○殴りをさくっと謝りかつ必要なことだと言えるあたりが村目。
マリベルは
◆マリベル 「(とか打ちながらこれ若干ブーメランだなーとも思ってしまった)」
◆マリベル
「とりあえず挨拶遅い位置は占っちゃアカン>モンクレール
但し、稀に猫被り型の潜伏狂もいる。だから、占い先精査は
まじで気を付けろ。占い先誘導とかしてるようなタイプは割と危険
これが思ったことをそのまま言えてる感じで好印象。

占いの印象は、まだ正直なんとも言えない感じである。真も狂も普通にありそう。
◆モンクレール 「◆きのこの山さん 「占いは予告必要ないと思います
狩人は基本そこ鉄板でしょうから」
びっくりするくらい当たりまえのことを青文字で、このタイミングでいいましたねアナタ」
当たり前のことをしっかり確認しておくのがないかイケない事か?とは言いたい。
モンクレールさん占い理由
だいたい産廃吊れるでしょうし村で置けない寡黙なのでここ吊りでいいです。
さて、占いです。
シュワルツさんはかわいそうだけど村でつってあげてください。なるべく早くつってあげてください。

きのこの山
◆きのこの山 「占いは予告必要ないと思います
狩人は基本そこ鉄板でしょうから」
これ言うの遅いですしほかの発言もうっすいので、吊ってもいいですが、人外位置狙っていきます。挨拶は早めなので狂でもないでしょう。ここ占います。

エスメラルダ多弁なので一回置き。考察もまあ厚くはないが妥当。
ここも予告いらない言うの遅いんだけどね。

◆ドライヤー 「まぁ、一応グレランでいいだろうよ 占いのチャンスくらいはくれてやるべし」
ちょっと把握が遅いようですね。まあ、2行発言多いのでとりあえず村目放置。
エスメラルダさん「おはよう」
シュワルツさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんが潜伏狼さん一人捕まえそうですが、狂人さんはどう出るんでしょうか」
ゴディバさん「6吼え(前日比-7)オハジャッス アーマー継続なら霊能は結果以外喋らないでください
モンクレの発言はちょっと気になるけどアイコンネタあってのネタ呼び説でとりあえず保留
シュワルツ・エスメラあたり占いどころかなーと思うけど俺お弁当でしょ?
アーマーと見て、あるのが真-真>狼-真かなって思ってる。狐は確定潜伏、狂は潜伏濃厚」
月の夢は幻さん「霊結果○」
デビルズケーキさんまず昨日の投票は産廃だね。寡黙どころ吊りだべ。
初日から喋る喋る。おっちゃんついてけれんよー

そんなわけで若干臭いところ


◆シュワルツ
「おっと、1−2か
共有が騙ってるのかな?
騙ってないなら霊能に狂人がいそうな感じか」
1-2で狂しか見てない。軽い視点漏れかな。まぁよくあること


とりま、まだ初日だし臭いところはそう見えないっちゃ見えないかなぁ
現状村目:エスメラルダ マリベル
現状人外目:ドライヤー 月の夢

とまぁこんな感じ
モンクレールさん「占いCO きのこの山○」
3日目の朝となりました。(14/02/21 23:46:23)
デルレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルレイさんを狙います。 >>> デビルズケーキ <<<
モンクレールさんを護衛します。 >>> マリベル <<<
デルレイさんの会話「了解です!」
マケアキさんの会話「○進行なら先の二人でいいと思います>指定」
デルレイさんの会話「一応第一候補ドライヤーさんで、指示行きます。
アーマーうまくいくかな・・・。」
マケアキさんの会話「ドライヤーさんとかは占いに口を出してくるあたり人外要素ありですね」
デルレイさんの会話「あ、きのこさんは村目って意味で気になるです。」
デルレイさんの会話「正直発言数多いので、狩人にヒットしないようにしたいところ。
あとはきのこの山さんとか、ですかね。」
マケアキさんの会話「個人的にはマリベル、きのこあたりは村目で見てもいいかな?ぐらいですね」
ゲームマスター「だいたいは5〜6あればグレランは抜けられるんじゃないですかね?
ただ少人数狐村はグレランボーダーが異常とよく言われるので…ここまですごいのは久々に見ましたが」
デルレイさんの会話「確かに。
ドライヤーさん、シュワルツさん辺り指定かけましょうか。」
ゴディバさんの独り言「この展開ならアーマーはってなくてもグレラン指示でよかった気もすっけど、普通に1−1でしょうね」
マケアキさんの会話「みなさんしゃべりすぎて正直どれも村目に見えますw」
デビルズケーキさんの遠吠え「狐ではないかなぁと。多弁狐とかマジで笑えんべ
次狙うならエスメラルダ→占いチャレでいきたいところだねー」
マケアキさんの会話「占いは半分偽もあり、ただその場合も初日囲いはあまりないかな?」
ゴディバさんの独り言「犬はチョコ食うとゲロるが狼はどうなのだろうか」
デビルズケーキさんの遠吠え「さーてグレーからは噛めんなぁ。私指定どころになるっぽいからそこは覚悟しといてください(震え声」
ドライヤーさんの遠吠え「あと狐が死んだ感じがわりとする」
デルレイさんの会話「ですね、自分はあえて外してみたんですけどね投票は。
さて、気になるところありましたか?」
月の夢は幻さんの独り言「ふつーに狐はありうるけどなー」
産廃さん「メモに録はった瞬間にあ、これ死んだと理解。 5,6くらいじゃないのか平均」
ドライヤーさんの遠吠え「大胆な噛みでくるなー まぁ任せた」
マケアキさんの会話「妥当なところが吊れましたか。明日私が噛まれるのが一番いいんですけどね」
モンクレールさんの独り言「産廃で割とご主人吊れた気もしてる」
月の夢は幻さんの独り言「しかし共有には見事に俺のもくろみを打ち砕かれた」
モンクレールさんの独り言「やっぱプニルだな」
デビルズケーキさんの遠吠え「まぁ知ってた。130デルレイ噛みでいくべー
日記?知らんな」
デルレイさんの会話「ふう、霊能は真で見ていいと思います。
占いは正直欠けている可能性も追っていきましょう。」
モンクレールさんの独り言「あきらかにさっきの真占いより真オーラ出してないか?」
ドライヤーさんの遠吠え「さて、どこを噛むかだ」
月の夢は幻さんの独り言「どうみても非狼な所を吊るなんてセンスないです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/02/21 23:41:52)
産廃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きのこの山さん1 票投票先 → シュワルツさん
月の夢は幻さん0 票投票先 → きのこの山さん
ドライヤーさん1 票投票先 → 産廃さん
マケアキさん0 票投票先 → 産廃さん
産廃さん8 票投票先 → ドライヤーさん
シュワルツさん1 票投票先 → 産廃さん
ゴディバさん0 票投票先 → 産廃さん
モンクレールさん0 票投票先 → 産廃さん
デビルズケーキさん0 票投票先 → 産廃さん
エスメラルダさん1 票投票先 → 産廃さん
マリベルさん0 票投票先 → 産廃さん
デルレイさん0 票投票先 → エスメラルダさん
ゲームマスター「グレーの平均発言数8↑とかこの村どうなってるんですかねえ…(震え声)」
ゲームマスター「◆ゴディバさん「ああ、ごめん、アイコンたけのこだわ俺」
ちょっとわろた」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
モンクレールさん「なんかすまんな」
ゴディバさん「ああ、ごめん、アイコンたけのこだわ俺」
ドライヤーさん「まぁ、一応グレランでいいだろうよ 占いのチャンスくらいはくれてやるべし」
マケアキさん「一気に臭くなったんですが」
エスメラルダさん「占いは当然予告いりませんね。そして把握ミス気づくのはやいな」
産廃さん「てか、アーマー云々村の方から断言するのって同なんだろうと思うこの頃。空気的な意味でだけれど」
マリベルさん「(とか打ちながらこれ若干ブーメランだなーとも思ってしまった)」
モンクレールさんアイコンみてね?>シュワルツ
月の夢は幻さん「アイコン的な意味で言ってるんだろ。」
ゴディバさん「あー…モンクレ吊っていいんじゃ とか まあグレランか」
マリベルさん「とりあえず挨拶遅い位置は占っちゃアカン>モンクレール
但し、稀に猫被り型の潜伏狂もいる。だから、占い先精査は
まじで気を付けろ。占い先誘導とかしてるようなタイプは割と危険」
ドライヤーさん「ふぁっ!?」
デビルズケーキさん「◆モンクレールさん 「占いCO ゴディバ○」
たけのこじゃねーべよ」
月の夢は幻さん「◆シュワルツさん 「◆モンクレールさん 「たけのこさんは私の○なのでしっかりしてくださいね。」
おい、占い先違うぞ」
\あってるよ/」
きのこの山さん「いや、ゴディバだけどたけのこであってなくもない>シュぁワルツ」
モンクレールさん「◆きのこの山さん 「占いは予告必要ないと思います
狩人は基本そこ鉄板でしょうから」
びっくりするくらい当たりまえのことを青文字で、このタイミングでいいましたねアナタ」
エスメラルダさん「まあへんたいなんだったらしりませんがv( ^p゚)v」
ドライヤーさん「あぁ、占いは予告する必要皆無だね。
予告するのならグレーがだいぶ死んできてから。」
シュワルツさん◆モンクレールさん 「占いCO ゴディバ○」
エスメラルダさん「そのへんは人それぞれでしょうね。わたしは吠え多いってのは15暗いからだと思ってます。稼ぎが入ってるという意味で >マリベル」
デビルズケーキさん「おっとすまねぇぜ。そんでも初日から突っかかってかないとなーと>きのこ山」
シュワルツさん◆モンクレールさん 「たけのこさんは私の○なのでしっかりしてくださいね。」
おい、占い先違うぞ
モンクレールさん「占い1で人外かわいそうなんで予告して上げるくらいのハンデあげたいですが、そんなことしたらみんなに怒られそうなのでしません。」
ドライヤーさん「占い1であることを考えると、挨拶位置とかはあんま参考にならない感じだな。
露骨に特定のグレーばっか殴ってたりする奴とかに着目すべし>モンクレール」
ゴディバさん「吼え13からの潜伏を選んだものの1−1→やっべ出なきゃ!で見た>デビルズ
狐目は見ない。乗っ取り狙うタイミングでもなし、対抗で出る必要性も感じない」
きのこの山さん占いは予告必要ないと思います
狩人は基本そこ鉄板でしょうから
月の夢は幻さん「まあせっかく真共なので狩人は必ず占いを護衛すること。
霊なんて噛ませておけばいいんですよ」
マケアキさん「まあわかりやすい進行手順ではある」
マリベルさん「えー、そう?13吠えって潜伏して良いラインだと思うけどな、自分は>エスメラルダ
少なくとも、自分が狂人なら嬉々として潜る。まあ自分は村だけどさ」
シュワルツさん「あの吠え数と噛み時間を考えると占いは真=狼>狂>>>狐って感じなんだよね
占いが狼なら噛みがきっとおかしくなるので噛みをよく見ていこう」
エスメラルダさん「霊能の挨拶がどっちも微妙に遅いのはきっと素村の挨拶が早すぎるからしょうがないんですよねわかります。」
デビルズケーキさん「◆ドライヤーさん 「霊能アーマーだな。
一瞬狂人が霊能に出てきたとかそういうのもあると思ったが違った」
一応狂人以外が出るのも想定しとこうぜ・・・」
モンクレールさん「たけのこさんは私の○なのでしっかりしてくださいね。」
産廃さん「アーマーか単にランで吊れない位置なのかは知らないけど、まあ了解。占い真だと良いね」
きのこの山さん「だが初手○に今突っかかっても仕方ない気もする>デビル図」
月の夢は幻さん「共有騙りを見ないのは単に、共有アーマー進行に慣れてないだけの可能性の方が高い」
モンクレールさん「じゃあ潜伏狂っぽいのは占わないです、と言いたいですが、よくわからないと思いますのであまり気にしないように行きます。
あまりに露骨だったら避けます」
ゴディバさん「初日占い見ずに、だ。初日占いなら大変だけど、とか言いたかったの混じった」
デビルズケーキさん「はいグレランねー。狩人は占い鉄板でええやろ(適当」
エスメラルダさん「霊能に狂人って何かメリットあるんですか? >シュワルツ」
マリベルさん「ん、霊増えてた。グレラン指示ってことは共有相方が霊能騙ってるって
ことですね!たまにわからない駄目な子いるんだから明言すりゃいいのに。」
ドライヤーさん「霊能アーマーだな。
一瞬狂人が霊能に出てきたとかそういうのもあると思ったが違った」
デルレイさん「指示出してます、ローラー必要ないです!」
デビルズケーキさん「◆ゴディバさん 「1−2−1。真-真狂目かなあ」
へー共有騙り見ないんだ。狂人出遅れ見てるの?狐目とかは見ないのねー」
シュワルツさん「グレラン把握
察しろってことですね」
ゴディバさん「初日占い見て霊ロラいっちゃうのかグレランか。グレランするなら相方吊られないようにだけオネシャス」
月の夢は幻さん「とりあえず共有混じりでロラられたらたまらないので共有はさっさと指示を出す事。」
きのこの山さん「おーけー、共有混ざってるならそう言ってくれればいいし
そうじゃないなら粛々とローラーぁです」
エスメラルダさん「狂人が吠えを見て潜伏するほどの数でもなかったから、何かかけてますねこれ」
シュワルツさん「おっと、1−2か
共有が騙ってるのかな?
騙ってないなら霊能に狂人がいそうな感じか」
モンクレールさん「マケアキさんおっそいですね、ロラならあなたから吊りますけどまあ共有でしょうね」
マリベルさん「ああそうそう、挨拶ラインは霊こと月の夢が6秒ラインな。
まーともあれ1−1なら役欠け濃厚かつ、吠えが多めだったので
潜伏狂人がいる可能性まで考慮しつつ グレランれっつごー。」
ドライヤーさん「ひとまず、占い1なので基本占い真路線と見つつ、占い初日も終える進行が大事
あと狂人潜伏の可能性もあるのでその辺も考慮」
デルレイさん今日はグレランでお願いします!
ゴディバさん「1−2−1。真-真狂目かなあ」
エスメラルダさん「1−2になりましたね。共有が騙ってるならそういってください。」
産廃さん「1-1か。ちょっと欠けてる気がしなくもないがとりあえず共有出してランですね」
ゲームマスター「狂-真でしょうか 初日先生はお仕事しなかった模様(震え声)」
デビルズケーキさん「そして共有も出てきたねー
1-2-1?これ共有出てるよねこれ」
月の夢は幻さん「とりあえず共有は指示を出せ。」
きのこの山さん「占いは真か狂か、ってところだね
霊能は疑わなくていい出方だろう」
シュワルツさん「1−1確認
真ー真だといいのだけれど、真欠けがありそうで怖い」
マリベルさん「霊能出てたわ。そして1−1とな?13吠えあったから狼が騙ってくるのが
濃厚かなーとか思ってたのに。ほむ。狂が潜伏でもしたか?」
モンクレールさん「これあれだね、吠え13を見て狂人潜ったけど、狼も実は騙らなかったパターン。」
ゴディバさん「1−1。吼え多いから狂潜伏の真-真とかだとすごくおいしいなって…」
デルレイさん共有CO 相方生存です!
マケアキさん●なし確認、対抗霊能COします
ドライヤーさん「1-1とはこりゃまた人外おとなしめな模様
共有もさっさと出てきてどうぞって感じだ」
エスメラルダさん「あれ、13吠えもあって1−1?占い3人くらい出るかと思ったんだけど」
デビルズケーキさん「ほい1-1ねー
・・・何か欠けてる匂いしかしねぇよ・・・」
きのこの山さん「1−1か 共有も出てきてよろしく」
月の夢は幻さん「おやすみむら」
マリベルさん「11秒で占い1確認、霊能どーぞ。」
産廃さん「吠え数的に狼は明らかなステには居なさそうに思える。」
モンクレールさん占い理由
アイコンがどうみてもゴディバじゃない、これは偽装アイコン、人外の騙り間違いなし。
シュワルツさん「占い1ね
霊能もどうぞ」
ゴディバさん「118ってまた微妙な時間だったね」
月の夢は幻さん「霊能CO」
モンクレールさん「占いCO ゴディバ○」
きのこの山さん「10」
産廃さん「おはやう」
マケアキさん「おはよう」
月の夢は幻さん「おはようむら」
デビルズケーキさん「おはようございます」
エスメラルダさん「おはよう」
ゴディバさん「13吼えオハジャッス アイコンと名前で騙ってるけど人外じゃないですよ…?
チョコに温風って敵だからドライヤー吊りでいいんじゃねっすかね」
デルレイさん「おはようございますー!」
きのこの山さん「ドライヤー狂 ゴディバ狐 マケアキ・マリベルで2w
この内訳で間違いない(キリッ)」
マリベルさん「おはようございます」
シュワルツさん「おはよう」
ドライヤーさん「おはよう
チョコを溶かせる役職にはなれませんでした」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/21 23:35:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デビルズケーキ <<<
月の夢は幻さんの独り言「おはようむら」
デルレイさんの会話「あは、わかりました!指示経験ほとんどないですがグレー考察中心に二人で頑張りましょう!」
シュワルツさんの独り言「いや、真狼の潜伏狂か」
マリベルさんの独り言「2:45 39 30 21 11 1:37 21 21 08 03 0:54 45 42
計13吠え。0:42以降吠え無し。
2分代に5・1分代に5・0分代に3.」
月の夢は幻さんの独り言「●進行でなければあえて挨拶を遅くするか」
エスメラルダさんの念話「13吠え」
デルレイさんの会話「了解しました、ではよろしくおねがいします!」
マケアキさんの会話「指示は苦手なんですよw」
きのこの山さんの独り言「ドライヤー狂 ゴディバ狐 マケアキ・マリベルで2w
この内訳で間違いない(キリッ)」
月の夢は幻さんの独り言「今回は霊騙ってる共有っぽくふるまおう」
シュワルツさんの独り言「13吠え
真狂狼ですね」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
マケアキさんの会話「もちろんです。●進行時は潜伏しておきましょうか」
モンクレールさんの独り言「素村がよかったなあ それか狩人」
シュワルツさんの独り言「寒いからかな」
デルレイさんの会話「自分が共有COから、グレー見るか指示役どっちが好きですか?」
シュワルツさんの独り言「ところで頭痛い」
ゲームマスター「◆エスメラルダさんの念話「文字が黄色いのが新鮮で楽しいから狐の時ってつい夜いっぱい喋っちゃうよね」
あるあるすぎて」
モンクレールさんの独り言「よく吠えるなあ
潜れってこと?」
エスメラルダさんの念話「文字が黄色いのが新鮮で楽しいから狐の時ってつい夜いっぱい喋っちゃうよね」
デルレイさんの会話「わかりました、共有COします。
相方は生存でグレラン指示出しますね。
もし●当てられた場合は共有COしてくださいです!」
マリベルさんの独り言「11」
ドライヤーさんの遠吠え「デルレイだけ準備しとく」
デビルズケーキさんの遠吠え「●もろたら流石に占いで出るよー
一応ね」
シュワルツさんの独り言「吠え多いっすねー」
ドライヤーさんの遠吠え「考えておこう」
シュワルツさんの独り言「さぁ、フラグはたてた。変な村になって殴り合おう」
マケアキさんの会話「それでいいです」
デビルズケーキさんの遠吠え「呪殺対応?投げ捨てた(キリッ」
ドライヤーさんの遠吠え「OK任せる もしこちらが初手に●をもらったらー」
マケアキさんの会話「そうですね、霊は大事だから私が霊能騙りに出ます」
エスメラルダさんの念話「やはり狐特攻の研究を後回しにするべきではなかった。とりあえず日記テンプレはコピペしたけど」
産廃さんの独り言「時間てきな意味で久々の村   初日ランを逃れるのが13村だときついかも」
月の夢は幻さんの独り言「村建ておつわんお」
ゴディバさんの独り言「わっふる続いたら森永とか明治とかが出たのかなあって」
デビルズケーキさんの遠吠え「噛みは私で130でいきまっしょい」
シュワルツさんの独り言「初日先生役職もってってないよね。。。?」
ドライヤーさんの遠吠え「よしそれでいこう!!」
デルレイさんの会話「相方もできる限りの最善尽くします、です。
様子見霊能COからの撤回でのFO、にしますか?」
デビルズケーキさんの遠吠え「んじゃ2w潜伏と洒落込みますか。狂人頑張れ(他力本願」
きのこの山さんの独り言「ちなみにこの村終えたらGmに頂いた新しい酉使う予定ですのよー」
月の夢は幻さんの独り言「うわ。マジで霊能引いたか
共有引いて霊騙ろうとか思ってたんだけど」
シュワルツさんの独り言「さっきは負けて悔しかったから今回は勝つぞー
まぁ、村が勝ちやすい13村だから大丈夫やろ(フラグ」
デルレイさんの会話「ふお、じゃあえっと、霊アーマーにいくか、FOでいくか。
にしましょうか・・・?」
ドライヤーさんの遠吠え「騙って勝った記憶がまったくない」
マケアキさんの会話「最近共有連敗中なんで相方に任せます」
マリベルさんの独り言「あと重い」
きのこの山さんの独り言「記念すべき最終日はすむらでした。
占いか狂人ひいてこの酉を締めたかったなーと思いましたまる。」
ドライヤーさんの遠吠え「狼が尋常じゃないほど苦手なので相方に任せます」
デルレイさんの会話「すみません、50↓で共有経験数えるほどCOです。
頑張りますね・・・!」
マリベルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
( ゚ω゚ )?」
エスメラルダさんの念話「狐のやりかたいまいちわかんないんだけどなあ…」
デビルズケーキさんの遠吠え「相方よろしくねー
騙りはするかい?」
ゴディバさんの独り言「よかった…実に良かった…。ブランク後狼引いてgdgdやってん…」
マリベルさんの独り言「狼のあとに狩人とか勘弁」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ドライヤーさんの遠吠え「なんでこう、フラグ建てたときにばかり狼になるんだろう。よろしく」
デルレイさんの会話「よろしくお願いしますー。」
デビルズケーキさんの遠吠え「わーお久々に狼だちくしょう」
マケアキさんの会話「よろしく」
シュワルツさんの独り言「すむらか」
エスメラルダさんの念話「ふわああああああああ」
モンクレールさんの独り言「やばいな」
シュワルツさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 23:30:35)
ゲームマスター確認しました それでは開始します!
マケアキさん「ずささーん?」
デルレイさん「ふあ?いますよ!?」
シュワルツさん「デルレイがいない?」
デルレイさん「きのこの山さん、特攻って人外フラグっす。」
ゴディバさん「ズサどうした」
きのこの山さん「初手で特攻すべき相手が多すぎる・・・」
きのこの山さん「命が惜しいなら切株は近寄るでない」
ゲームマスター「@1」
マケアキさん「あ、狐だ」
デビルズケーキさん「切り株派はいないのか!?」
ゴディバさん「よろしくお願いします。たけのこのクッキー部分はきのこの再利用やで…せやからたけのこのほうが資源を無駄にしない優秀な子なんやで…」
マケアキさん「おいしいは正義なのだよ」
エスメラルダさん「よろしく」
産廃さん「yr」
マリベルさん「よろしく」
ドライヤーさん「すべてのチョコを溶かしてまわります よろしく」
きのこの山さん「よし、マリベル、ゴディバ、マケアキで3人外だな、把握したぞ」
モンクレールさん「よろしく」
シュワルツさん「よろしく」
月の夢は幻さん「第三勢力すぎのこ」
デビルズケーキさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
デルレイさん「ゴディバVSきのこの山フラグ?です?」
マケアキさん「よろしく(ドヤ顔)」
マリベルさん「きのこ派は滅ぼさないと」
ゴディバさん「アイコン変えたらGMに吊り誘導されてただと…」
産廃さん「やめろ、戦争の火種を投下するな」
デビルズケーキさん「たけのこ派は駆逐せざるを得ない」
きのこの山さん「よし貴様ゼッタイ吊りあげてやる>マケアキ」
ゲームマスター「たけのこ派は吊らなきゃ(まがお)」
ゲームマスターそれでは2327で更新揃えて下さいませー
マケアキさんたけのこのほうがおいしいのに
きのこの山さん「あれは卑猥なのでイヤです>シュワルツ」
デルレイさん「ありがとうございますー!変更完了お待たせしました!」
kariさんがデルレイに名前を変更しました。
シュワルツさん「4170じゃないのか>きのこの山」
ゲームマスターデルレイ>わっふる
マケアキさん「あ、きのこの山」
きのこの山さん「やっと見つかったでござる」
マリベルさん「戻り」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
デルレイさん「自分はダースが好きです(どうでもいい?)」
マケアキさん「ちなみに私はパイの実派。スーパーの安売りで大袋198で買いだめします」
デルレイさん「ふお、わっふるもらっていいですか(ふるえ)」
モンクレールさん「戻ったよ」
ゲームマスター「実際、バレンタインの季節でもない限りゴディバとかみたいな高いチョコは買いませんよねえ…」
ゴディバさん「あとマリベル待ちか」
デルレイさん「戻りましたー!お待たせしてすみません!」
マリベルさん「WCCO すぐ戻ります」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お名前変更とお手洗い行かれた方が戻り次第更新確認しますね」
ゴディバさん「コスパ的なこと考えるとチロルとかブラックサンダーが至高」
モンクレールさん「じゃあ厠に」
kariさんがシュワルツに名前を変更しました。
シュワルツさん「戻り」
ゲームマスター「最終酉チェックしますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
マケアキさん「ゴディバのチョコはおいしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがドライヤーに名前を変更しました。
デルレイさん「WCCOです、わっふるをお願いします!>GMさん」
ゲームマスター「マリベルという可愛いチョコ菓子の会社がありましてですね>マリベルさん
DQはやったことないCO(´・ω・`)」
kariさんが産廃に名前を変更しました。
デルレイさん「ズサ失礼します、(U^ω^)わんわんお!」
きのこの山さん「問題はこれにあうアイコンの所在が見つからないということだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:21:20)
kariさんがエスメラルダに名前を変更しました。
シュワルツさん「WCCO」
マリベルさん「ありがとうございます DQ7?」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち
適度に更新ぽちぽちしてくれると嬉しいです」
kariさんがマリベルに名前を変更しました。
かりさんがデビルズケーキに名前を変更しました。
ゴディバさん「あざす。これは熱愛するべきか」
kariさんがモンクレールに名前を変更しました。
kariさんがゴディバに名前を変更しました。
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
ゴディバさん「そわそわり」
ゲームマスターゴディバ>黄緑わっふる
マリベル>水色わっふる
kariさんがマケアキに名前を変更しました。
kariさんが月の夢は幻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるお待ちくださいな」
マリベルさん「こんばんわっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:17:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
わっふるさんは少々お待ち下さいませっ」
エスメラルダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:16:50)
デビルズケーキさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:16:32)
ゴディバさん「こっそりわっふる期待しつつ2320まで離れますの」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モンクレールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:15:26)
マケアキさん「WCCO」
ゲームマスター「進行中の村終わったみたいですねー 流れてこられるかな」
マケアキさん「13村終わったみたいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゴディバさん「こんばんわんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:12:17)
シュワルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:11:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
産廃さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:11:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マケアキさん「おばんでやんす」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:10:11)
ドライヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:10:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
月の夢は幻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:06:13)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2320で
進行中の少人数村が終わるまではのんびりお待ち下さいな
ゲームマスター「いらっしゃいませー キリのいい戦績は嬉しくなりますよね(`・ω・´)」
きのこの山さん「(=^ω^)わんわんお! 戦績キリ番をGMの村で達成しに来たよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:03:51)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る