過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
しの部
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
秋 山澪
まゆゆ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
WIT STUDIO
イマジンフィール信者
[共有者]
(生存中)
 
 
イッツ狼
大沼よりはイツロー
[村 人]
(生存中)
 
 
ワグ

[村 人]
(生存中)
 
 
クマー
狩らない◇
[共有者]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
きょうぞうちゃん
狂三ちゃん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
へーちょ
Z
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
てるてる
てるてる
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョーアン
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エコバック
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デイドリッ
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
\20,000
BQN
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 136963番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユンオさん「またねー」
秋 山澪さん「あっ・・・(察し)」
秋 山澪さん「立てたっちゃ☆」
WIT STUDIOさん「ストブラ緊張するからまたねー」
ジョーアンさん「またねー」
イッツ狼さん「売りスレ村では速さこそ正義という事を忘れていた
これからは何も考えずに行く」
秋 山澪さん「サンジュで狂人ってだけでテンション上がりすぎた、久しぶりだったし
すまんな
謝罪と賠償で次村立てるから!」
WIT STUDIOさん「サンジュのやる気の無さww」
ジョーアンさん「ユンオ吊りそんな臭かったのかなー
村でも同じ事言うよマジでマジでアガアッ◆」
神っとるさん「サンジュは誰もかばってはいないなw」
へーちょさん「サンジュは笑った」
ジョーアンさん「誰もかばってないよ>しの部」
デイドリッさん「やったぜ。」
秋 山澪さんごめんね占い1って忘れてたんだてへぺろ☆
わさわささん「エコバック偽臭すぎて決め撃ちまったなしだったわさ」
しの部さん「狼さんはサンジュ見捨てたほうが良かったんじゃないの?w」
エコバックさん「狼3だけでもキツイのにあんなことがあったら無理だよ…」
へーちょさん「強すぎンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狩人逝ってたか」
ジョーアンさん「申し訳ない」
WIT STUDIOさん「おお予測ほぼぴったしじゃんよ」
秋 山澪さん村ファイティーン!
ワグさん「狼ンゴwwww」
\20,000さん「17人デスノなしで36分」
クマーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
てるてるさん「最初からジョーアン臭いと思ってました」
エコバックさん「まけたでー」
イッツ狼さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
神っとるさん霊能対抗いないのにいきなり吊るしにくるとかおかしいんよ・・・
ユンオさん「カッタデー」
\20,000さん「勝ちましたよー」
しの部さん「カッタデー」
秋 山澪さん「チャンカチャンカチャンカチャンカwwwwwwwwwwww」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ジョーアンさん「うわあああああああああ
本当にごめん」
WIT STUDIOさん「勝ったでー」
「村 人」の勝利です!(14/02/22 00:03:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
クマーさん0 票投票先 → ユンオさん
しの部さん0 票投票先 → ユンオさん
ワグさん1 票投票先 → ジョーアンさん
イッツ狼さん0 票投票先 → ユンオさん
WIT STUDIOさん0 票投票先 → ジョーアンさん
わさわささん0 票投票先 → ジョーアンさん
ジョーアンさん5 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん4 票投票先 → ジョーアンさん
\20,000さん0 票投票先 → ワグさん
てるてるさん0 票投票先 → ジョーアンさん
秋 山澪さん「カッツェオーワターーーーーwwwwwwwwww」
デイドリッさん「もうジョーアン長くないな」
デイドリッさん「お」
神っとるさん「あ、おわたw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
クマーさん0 票投票先 → ユンオさん
しの部さん0 票投票先 → わさわささん
ワグさん2 票投票先 → ジョーアンさん
イッツ狼さん0 票投票先 → ユンオさん
WIT STUDIOさん1 票投票先 → ジョーアンさん
わさわささん1 票投票先 → WIT STUDIOさん
ジョーアンさん3 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → ワグさん
\20,000さん0 票投票先 → ジョーアンさん
てるてるさん0 票投票先 → ワグさん
秋 山澪さん「そして私は死んだ
ファイティーン!」
デイドリッさん「多重登録やで」
秋 山澪さん「多重ってなんだよ!ファビョーン!」
しの部さん「おうわさわさ吊るすか」
ユンオさん「指定入れて狩人ならCOさせんとアカンよ」
てるてるさん「おい共有」
イッツ狼さん共有は戦犯になる役職(ニッコリ
ジョーアンさん「ユンオちゃんごめんね今日ラーメン食べてきたのー」
クマーさん「1人にしないでよ」
\20,000さん「やすなちゃん不味そう」
デイドリッさん「まあよほどじゃない限り村勝つやろ」
WIT STUDIOさんじゃあ俺も!
秋 山澪さん「柱吊ってどうするんや」
ユンオさん「ジョーアンがくさい」
わさわささんなんだよじゃあわさわさも吊ってもいいわさ(便乗)
イッツ狼さん「イツローのコンテではてるてるはワグ投票してるから村
わざわざ目立つ理由がないから」
クマーさん「ワグでもいいけど」
クマーさん「柱吊りでもいいかー」
てるてるさん「2万はなんとなく怪しいけど、初日にエコ吊り発言とか狼にしては目立ってるなーとは思う」
ワグさん「吊ってもええんやで」
ジョーアンさん「ユンオからでいいんじゃね?
今日狩人の可能性あるところ吊る意味ないっしょwwww」
WIT STUDIOさん「てるてるかジョーアンか」
ユンオさん「俺吊りでいいよ 多分占いチャレンジしてくるよね」
神っとるさん「しの部真ならここで柱吊る意味ないのにw」
\20,000さん「いいよ、吊っても
美味しく食べてね」
\20,000さん「ワグかてるてる吊りたいな」
神っとるさん「柱で吊って置くってのがわけわからんなw」
わさわささんわさわさは無難な動きしてるキロ2万あたりが怪しいと思うわさ
しの部さん「とりあえずユンオ柱で吊っとく?」
デイドリッさん「売りスレ民は短小早漏だからね
早く終わらせたいのよ」
へーちょさん「ビキ」
WIT STUDIOさん「ふむ白か」
\20,000さん「残りはワグ、わさわさ、ユンオ、てるてる、ジョーアン、`2万
グレー多いなぁ」
神っとるさん「10>8>6>4>2むりげーだわなw」
ワグさん「○逝ったあああああ」
ユンオさん「じっくりやれば勝てる戦いなのになぜ占いを吊るすのか」
てるてるさん「足首挫いたあああああああああああ」
しの部さん「やっぱへーちょ噛まれたか・・・」
WIT STUDIOさん「まっ白逝ったああああああああああああああ」
ジョーアンさん「へいちょオーワターwwww
足首オーワターwwww」
わさわささん「へーちょ逝ったあああああああああああああああああああ」
秋 山澪さん「多重って多重人格?」
クマーさん「真っ白噛みか」
イッツ狼さん「足くじいた◆」
へーちょさん「やはり」
しの部さん占いCO イッツ狼○
5日目の朝となりました。(14/02/21 23:57:08)
へーちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へーちょさんを狙います。 >>> ジョーアン <<<
しの部さんの独り言「この中じゃ一番狼だと怖い」
クマーさんの会話「イッツ狼は臭いけど逆に村っぽい」
WIT STUDIOさんの会話「エコ吊りに反対
からのオーラ眼判定」
わさわささんの独り言「この状況で露骨に表出するような動きするわさかね」
しの部さんの独り言「騙らないわさわさが実は狼のケースも考えるか」
神っとるさん「へーちょ噛みが一番だね丁度狩人なのもいい」
ジョーアンさんの遠吠え「今から人類最強の足首を噛んじゃいまーす」
デイドリッさん「まあへーちょだよな」
秋 山澪さん「カッツェ兄さん!」
クマーさんの会話「そうか、俺はジョーアンあたりかなと思ったが」
エコバックさん「さすがに占い守るだろうな」
しの部さんを護衛します。 >>> へーちょ <<<
しの部さんの独り言「まあ共有+○で3人生きてるしなんとかなるでしょ」
へーちょさんの独り言「つか、噛まれるのどう考えても俺だろ」
ジョーアンさんの遠吠え「へーちょ噛みあたりかな?」
へーちょさんの独り言「今日までは占い絶対必要か
明日以降は噛まれてもグレー潰しで十分だろ」
わさわささんの独り言「たぶん狼さん絶滅寸前だと思うんだけどわさ」
クマーさんの会話「怪しいのいる?」
WIT STUDIOさんの会話「怪しいのはイッツ狼かてるてるか」
クマーさんの会話「狐死んでるし大丈夫だろ(震え声」
ワグさんの独り言「lwか
占い噛むしかない状況だと思うが」
ジョーアンさんの遠吠え「結局絶望ですやーん」
神っとるさん「エコ真っぽくするために遠吠えふやさないといけないのにw」
ジョーアンさんの遠吠え「今日チャレンジ→狩人候補はメリーちゃんだけ
明日チャレンジ→明日見つかったら終わり」
ユンオさんの独り言「でも共有噛みのGJもあるのか」
\20,000さんの独り言「狼さんあと1匹」
しの部さんの独り言「占いCO イッツ狼○」
ユンオさんの独り言「まあ狩人いたら出てきただろうからええか」
へーちょさんの独り言「しの部真=神っとる+エコバックor秋 山澪が狼で狼残り1
エコバック真=エコバックor秋 山澪が狼で狼残り2&ワグが狼」
ジョーアンさんの遠吠え「今日まで灰噛めるけど」
エコバックさん「吊られたか」
神っとるさん「遠吠えなくしちゃだめだろwwwww」
秋 山澪さん「多重って何ニカ?」
WIT STUDIOさんの会話「さてもう一人かな狼さん」
デイドリッさん「いぐううううううううううう」
イッツ狼さんを占います。 >>> しの部 <<<
わさわささんの独り言「ふむふむ」
ジョーアンさんの遠吠え「んーどうしましょ」
\20,000さんの独り言「くそ発言が許される美少女は井口裕香だけ」
\20,000さんの独り言「美少女がくそ言っちゃいけないね」
4日目の夜となりました。(14/02/21 23:53:45)
エコバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クマーさん0 票投票先 → エコバックさん
しの部さん0 票投票先 → エコバックさん
ワグさん4 票投票先 → エコバックさん
イッツ狼さん0 票投票先 → ワグさん
WIT STUDIOさん0 票投票先 → エコバックさん
へーちょさん0 票投票先 → エコバックさん
わさわささん0 票投票先 → エコバックさん
ジョーアンさん0 票投票先 → エコバックさん
ユンオさん0 票投票先 → ワグさん
エコバックさん8 票投票先 → ワグさん
\20,000さん0 票投票先 → エコバックさん
てるてるさん0 票投票先 → ワグさん
秋 山澪さん「ユンオ吊って霊界で不満爆発させよう」
神っとるさん「前に霊界で多重だろこれwwwって冗談で言ったら
饒舌な奴が急に発言しなくなって途端に推理変えた事があったんだよな」
秋 山澪さん「イツロー正論なのになぜ相手されないニカ?」
デイドリッさん「売りスレがいつから普通だと錯覚していた…?」
神っとるさん「イツローの意見が普通なのになぜ占い吊りたがるのか」
ユンオさん「決め打ち早くない」
WIT STUDIOさん「イッツ狼一応占うのもアリかもね」
てるてるさん「ワグ吊り賛成だわ」
\20,000さん「狼さん詰んでたからやけくそもあるかなと」
ジョーアンさん「ああエコバッグさん切っちゃう?
まあ投票見ても皆賛成だよね」
ユンオさん「ユンオつりでいい気がする ワグ狩人かもしれんし」
クマーさんエコバック吊りで
イッツ狼さん「エコバック今吊る意味ないだろ
ワグ吊ればグレーに狼1、占いに狼1で確定する」
\20,000さん「今日はエコ吊りで問題ないな」
しの部さん「ワグ逆囲いとかあるんかね」
わさわささん「2手目で逆囲いは薄いと見るわさ」
てるてるさん「エコバックが真なら狩人出てくればいい。偽なら狩人潜伏で」
ワグさん「私からはエコバック吊りでlwなんだがな」
クマーさん「ワグ逆囲いはないと思うな」
ジョーアンさん「狩人じゃないって言ってるワグとユンオまで吊り予約
その間に占いがオオカミさん見つけてくれれば大丈夫ッショ」
へーちょさん「遠吠え少な目だったな」
\20,000さん「ワグ逆囲いで狼じゃない?」
エコバックさん「もうどうしようもない」
デイドリッさん「まあ普通初日じゃない限り対抗出るからね」
WIT STUDIOさん「じゃあエコバック吊るか」
わさわささん「ふーむ」
神っとるさん「時々多重してるのいるだろと思うときあるわ」
しの部さん「ワグ投票組に狼いるかなぁッて思ったんだけどね」
WIT STUDIOさん「へーちょ真っ白漂白」
神っとるさん「霊能対抗なしでそれに●出してるのを信じないってのも売りスレ特有だな」
てるてるさん「これ死ぬと墓アイコンになるから何のキャラだか分からなくなるな」
クマーさん「へーちょは臭いとこだったから占ってもらえて嬉しいな」
へーちょさん「真っ白やったぜ
さすが人類最強」
イッツ狼さん「どうせ両方吊るんだからワグ先吊って神っとるは今日吊ればいいと思ったからワグにいれた」
しの部さん「狩人噛んで俺噛みたいんやろね」
ワグさん「真っ白か」
ユンオさん「確定○増えたで」
ジョーアンさん「メリーちゃんオーワターwwww
陰気臭い水着回とか嬉しくないですやーんwwwww」
クマーさん「狩人探しかな?」
ユンオさん「グレー噛みか」
へーちょさん「メリーちゃん逝ったああああああああああああああああ」
わさわささん「ダンクンゴwwwwwwwwww」
\20,000さん「メリーちゃんがあああ」
デイドリッさん「あっ・・・」
エコバックさん占いCO
きょうぞう○ 狂三かわいい
ワグ● こんばんわぐ!
へーちょ○ 足大丈夫?
WIT STUDIOさん「やめるメリイイイイイイイイイイイイイイ」
しの部さん占いCO へーちょ○
4日目の朝となりました。(14/02/21 23:48:31)
デイドリッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイドリッさんを狙います。 >>> ジョーアン <<<
クマーさんの会話「おk」
WIT STUDIOさんの会話「エコバッグ吊ろう」
デイドリッさんの独り言「ユンオ・エコバック狼や!」
クマーさんの会話「せやな」
秋 山澪さん「占いを踏みつけてやりたい・・・」
イッツ狼さんの独り言「まぁワグは狩人っぽい気がしないでもない」
しの部さんの独り言「ワグ投票者の中じゃ一番臭かったけどいないかもしれんね」
へーちょさんの独り言「いいや、普通に占い守る」
エコバックさんの遠吠え「へーちょ○だす」
WIT STUDIOさんの会話「今日ワグ吊って霊能で●のつもりだったんだろう」
クマーさんの会話「一応ワグ吊るのもありだな」
わさわささんの独り言「まずエコバック吊ればLWわさね」
ジョーアンさんの遠吠え「デイドリッでいってみる」
神っとるさん「最近すぐ占われるし名前かえるかな」
しの部さんを護衛します。 >>> へーちょ <<<
クマーさんの会話「明日はどうしよっかなー
エコバック吊りでもいいけど」
しの部さんの独り言「占いCO へーちょ○」
へーちょさんを占います。 >>> しの部 <<<
クマーさんの会話「神っとるは必死すぎたし人外だろうな」
へーちょさんの独り言「サンジュ狼?」
ワグさんの独り言「信用ない占いの●になったか」
エコバックさんの遠吠え「噛みは任せる」
へーちょさんの独り言「遠吠え少ないが、残り1?」
デイドリッさんの独り言「安全圏だとわかってるのに柱COとか怪しさ爆発ですわ」
WIT STUDIOさんの会話「エコバックと神っとるが繋がってる
雰囲気」
へーちょさんの独り言「いや、普通にしの部守っていいか」
ジョーアンさんの遠吠え「今日は狩人探ししよう
投票見ても殆どの人がしの部信じてるっぽいしね」
クマーさんの会話「うーん、臭いとこがワグに投票してるなあ」
へーちょさんの独り言「噛まれたら噛まれたでいいし」
てるてるさんの独り言「ややこしいなぁ」
デイドリッさんの独り言「あと柱にでたユンオがあやしいわ」
へーちょさんの独り言「占いが普通に●発見してもつまらんな」
わさわささんの独り言「ますます臭いわさ
エコバック偽で間違いないわさ」
エコバックさんの遠吠え「あとは頑張って潜伏してくれ」
秋 山澪さん「BQN!」
イッツ狼さんの独り言「別に今日神っとる吊らなくてもいいんじゃないか?」
へーちょさんの独り言「どうせ狼残り1の場面まで行かないわけがないし」
デイドリッさんの独り言「というかもう真偽わからないんだから役職全部吊ればいいんだよね」
しの部さんの独り言「占うならワグかジョーアン投票者かな」
ジョーアンさんの遠吠え「乙乙
しゃーないしゃーないこれは占い守らない狩人さんが変態」
デイドリッさんの独り言「オオカミサンだろさすがに」
神っとるさん「まあ普通共有まもるわな」
WIT STUDIOさんの会話「神っとらん」
3日目の夜となりました。(14/02/21 23:45:06)
神っとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クマーさん0 票投票先 → 神っとるさん
しの部さん0 票投票先 → 神っとるさん
ワグさん4 票投票先 → 神っとるさん
イッツ狼さん0 票投票先 → ワグさん
WIT STUDIOさん0 票投票先 → 神っとるさん
神っとるさん9 票投票先 → ワグさん
へーちょさん0 票投票先 → ワグさん
わさわささん0 票投票先 → 神っとるさん
ジョーアンさん0 票投票先 → ユンオさん
デイドリッさん0 票投票先 → 神っとるさん
ユンオさん1 票投票先 → 神っとるさん
エコバックさん0 票投票先 → ワグさん
\20,000さん0 票投票先 → 神っとるさん
てるてるさん0 票投票先 → 神っとるさん
秋 山澪さん「狼さんしっかりしろちょっと本当に・・・ふふ」
ユンオさん「破綻とか狙わなくていい」
神っとるさん「偽占いの●しんじるとかw」
しの部さん「神っとる吊りで」
\20,000さん「拳銃属性かぶってる神っとる吊りたい」
ジョーアンさん「トラップはいらないンゴwww
今日ワグに●出してるなら後2〜3日は○しか出ないんだから」
ワグさんまあ吊ってくれてかまわんよ
WIT STUDIOさん「グレー減らす為に出た」
クマーさん「神っとる吊りでいいかな」
神っとるさん「っていうか霊能対抗いないのに霊能つりたがってるの臭すぎだろwwww」
イッツ狼さん「ん?神っとる狼だと霊能初日?」
デイドリッさん「神っとる吊っちゃおうか」
しの部さん「神っとる狼は確定、エコorサンジュどっちか狼として残り潜伏lw」
へーちょさん「狼3だから占いと●2人消えれば、最低でも狼残り1なんだな」
神っとるさん「今日ワグ吊らないとかないだろw」
秋 山澪さん「初日の理由なんてあってないようなものってチソン兄さんが言ってた」
ユンオさん「神っとるは少なくとも狩人ではないから吊ってええんやで」
\20,000さん「神っとるとエコ吊って最短で終わらせよう」
エコバックさん「共有出ちゃうのかよトラップで相手破綻も無理になった」
わさわささん狂三かわいいだけなんてすぐかけるわさ
理由なんて朝一長文くらいじゃないと信用ないわさ
神っとるさん狐いないんだから偽占いが共有トラップに引っかかる可能性のかんがえるんdなからあたりまえだろw
ジョーアンさん「今日は柱に出たユンオ吊りでいいんじゃね?
逆に言えば狩人初日無いんだし」
クマーさん相方合ってる
イッツ狼さん「トイレ行ってたら始まってた」
WIT STUDIOさん共有CO 相方クマー
へーちょさん「霊能初日か神っとる真か」
ジョーアンさん「まあミーは霊能初日の方があると思うっすねー」
デイドリッさん「わさわさの発言一理あるわ」
神っとるさん「霊能に●だしちゃって慌ててる偽占いンゴwwwwwwww」
エコバックさん「理由ちゃんと書いてるのに」
デイドリッさん「神っとる狼でいいんじゃね」
てるてるさん「これ狩人が占い候補を守ったんなら狩人には真占いが分かるのか」
しの部さん◆神っとる「狐もういないし破綻狙って共有潜伏でいいなこれw」

流石に共有潜伏しろ発言は占い無駄撃ち誘導にしか見えなかった
WIT STUDIOさん「神っとる吊るか◆」
クマーさん「霊能対抗いないか?」
デイドリッさん「霊能初日かもしれんけど」
わさわささん朝ンゴってる上に“きょうぞうちゃん”じゃなくて“きょうぞう”になってるあたりその場で書きました感全開わさ
これは吊りで100%問題ないわさ

◆エコバックさん 「占いCO
きょうぞう○ 狂三かわいい」
◆エコバックさん 「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
秋 山澪さん「ふふふふふふふふふ」
\20,000さん「やっぱり神っとる狼だった」
ジョーアンさん「霊能CCO
と思ったけど対抗いない?」
ユンオさん「まさかチャレンジしたのではあるまいな」
ワグさん「ああやっぱり偽か」
神っとるさん「しの部の方が偽かよwwwww」
デイドリッさん「これどうなん?」
\20,000さん「狼さんもう詰んでる」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
デイドリッさん「ん?」
神っとるさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
へーちょさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
神っとるさん霊能CO 秋 山澪○ 狂人か
ジョーアンさん「オオカミさんチョー馬鹿wwwwwwwww」
てるてるさん「狼ンゴwwwwwww」
クマーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
WIT STUDIOさん「狼さああああああああああああああああああんwwwwwwwwwww」
デイドリッさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
エコバックさん占いCO
きょうぞう○ 狂三かわいい
ワグ● こんばんわぐ!
しの部さん占いCO 神っとる●
3日目の朝となりました。(14/02/21 23:39:35)
クマーさんを狙います。 >>> ジョーアン <<<
クマーさんの会話「まあ狼3だしないと思うが」
クマーさんを護衛します。 >>> へーちょ <<<
ジョーアンさんの遠吠え「分かった
そのかわりチョー頑張って」
神っとるさんの遠吠え「おk」
クマーさんの会話「噛まれるかもだから乗っ取りだけは気をつけてくれ」
しの部さんの独り言「さすがに共有潜伏しろとか偽確定してる占い候補吊るすなとか発言おかしいよね」
てるてるさんの独り言「だとするとエコ吊り誘導は狼の確率低いんだろうか」
へーちょさんの独り言「しの部噛んだら、エコバックも吊られるしな」
エコバックさんの遠吠え「ワグに●出す」
WIT STUDIOさんの会話「エコバッグ狼目だし囲いに着目していく」
わさわささんの独り言「どう考えてもエコバック偽だろわさ」
イッツ狼さんの独り言「ユンオが何が目的かわかんない…
喋らずステルスして噛まれるか吊られるかした方がマシなんじゃないか?
共有潜伏してる時に占わないでって臭いがな」
てるてるさんの独り言「狼3匹だとあまり目立った発言はしないかな」
神っとるさんの遠吠え「まあまかせる」
へーちょさんの独り言「ということでここはあえて共有だ!」
秋 山澪さん「ファビョーン!狂ってるとは言いすぎだろちょっと!どうにかしろ本当に・・・」
WIT STUDIOさんの会話「狩人だったらどうしようもないで・・・ww」
クマーさんの会話「すぐエコバック吊るのはありえないが」
エコバックさんの遠吠え「狩人はしのぶ守りそうだからトラップ前にかみたいなぁって」
へーちょさんの独り言「占い専守の場面だし」
クマーさんの会話「しの部真で良さそうだな」
しの部さんの独り言「占いCO 神っとる●」
へーちょさんの独り言「いきなり占いは噛んでこないだろ」
神っとるさんの遠吠え「霊能か狩人噛みたいけどユンオが柱になってるのが気になる」
神っとるさんを占います。 >>> しの部 <<<
エコバックさんの遠吠え「理由付きなのは俺だけって言っても信用もらえなさそうで」
神っとるさんの遠吠え「共有か占い護衛されてるきがする」
クマーさんの会話「リア狂ありえるのが怖い」
ジョーアンさんの遠吠え「いや、今日からずっと狩人探しじゃね?」
デイドリッさんの独り言「まあしの部真だろうさすがに」
WIT STUDIOさんの会話「サンジュは狂人か狼だと思いたい
リア狂じゃないといいナア・・・」
エコバックさんの遠吠え「共有噛むか」
神っとるさんの遠吠え「狐死んだけど狂人もいないしこれきついな」
ジョーアンさんの遠吠え「どんまいンゴwwww
寧ろ理由付きで早く出てくれて助かった」
秋 山澪さん「賠償と謝罪を要求するニダ」
エコバックさんの遠吠え「使えない狂人だ」
神っとるさんの遠吠え「や澪糞」
2日目の夜となりました。(14/02/21 23:36:04)
秋 山澪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クマーさん1 票投票先 → 秋 山澪さん
しの部さん1 票投票先 → 秋 山澪さん
ワグさん0 票投票先 → 秋 山澪さん
イッツ狼さん0 票投票先 → 秋 山澪さん
WIT STUDIOさん0 票投票先 → 秋 山澪さん
神っとるさん0 票投票先 → 秋 山澪さん
へーちょさん0 票投票先 → 秋 山澪さん
わさわささん0 票投票先 → クマーさん
秋 山澪さん13 票投票先 → しの部さん
ジョーアンさん0 票投票先 → 秋 山澪さん
デイドリッさん0 票投票先 → 秋 山澪さん
ユンオさん0 票投票先 → 秋 山澪さん
エコバックさん0 票投票先 → 秋 山澪さん
\20,000さん0 票投票先 → 秋 山澪さん
てるてるさん0 票投票先 → 秋 山澪さん
ユンオさん「狩人保護やで」
ジョーアンさん「柱自体はいいけど今言わないほうがいいかもよwww>ユンオ
狩人じゃない場所がバレちゃうっす」
クマーさん「サンジュ吊りで」
秋 山澪さん「おそらく初日猫でしょうニム」
WIT STUDIOさん「グレランか」
イッツ狼さん「まぁエコはまだ放っておいていいんじゃないか」
しの部さん「もう狐いないので柱はいらないよ」
秋 山澪さん「韓国の狐は占われても死にません」
神っとるさん「さすがにここで占い吊り戸とか言ってるのはさすがに早すぎるし臭すぎる」
\20,000さん「へーちょさんカッコいい!」
WIT STUDIOさん「うるせー謝罪と賠償とか犬も食わんわ」
わさわささん「サンジュの勢いのよさは狂人臭いわさね」
しの部さん「エコのほうが狼目だから霊能で●出そうなのはエコだけどどうする?」
へーちょさん「約束しよう 俺は必ず!! 人狼を絶滅させる!!」
ユンオさん柱立候補しとく ○進行なら俺吊っていいから占わないで
秋 山澪さん「自尊心を傷つけられた」
神っとるさん「猫とデスノは18からやで」
デイドリッさん「エコ吊は怖くね?ほぼ偽だろうけど万が一がある」
イッツ狼さん「サンジュはどうせ狂人だろうな」
WIT STUDIOさん「真狂狼かな」
へーちょさん「猫又16からだと思ってた」
ジョーアンさん「呪殺出て真見え見えなら共有隠れなくていいよ
グレー減らしてけば数日のうちにオオカミさん詰んじゃうし」
クマーさんサンジュ吊りで
\20,000さん「秋山吊って明日はエコ吊ろう」
秋 山澪さん「なぜそのようなひどいことを言うのか」
しの部さんエコバックは狂人を守りに来た狼さんかな?見捨てたほうが良かったろうに
WIT STUDIOさん「共有把握」
神っとるさん「狐もういないし破綻狙って共有潜伏でいいなこれw」
エコバックさん「サンジュ共有の悪ふざけじゃなくてガチで偽なのか…」
クマーさん猫は18からだな
わさわささんサンジュンゴwwwwwwwwww
イッツ狼さん「ファッサン
そんなんだから買収失敗するニダ」
秋 山澪さん「ファイティーン!」
てるてるさん「偽確定wwwww」
クマーさん共有CO 相方潜伏
エコバックさん「サンジュンゴwwwwww」
へーちょさん「サンジュンゴwwwwwwwwwwww」
デイドリッさん「これはしの部盲信したいわ」
しの部さん「初日ンゴwwwwwきょうぞうちゃんまたねーwwwww」
神っとるさんサンジュまたねえええええええええええええ
ユンオさん「サンジュいきなり破綻wwwwwwwwwww」
ワグさんファッサン破綻
WIT STUDIOさん「サンジュ狂人じゃねえか」
ジョーアンさん「偽占いもオーワターwwwww」
\20,000さん占い1です
へーちょさんグッバイサンジュ
イッツ狼さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww
猫って18からだったのか?」
デイドリッさん「サンジュまたねー」
エコバックさん占いCO
きょうぞう○ 狂三かわいい
ジョーアンさん「狐ちゃんオーワターwwwww」
ユンオさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
クマーさん「初日ンゴwwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
\20,000さん「くるみwww」
へーちょさん「呪殺きたああああああああああああ
狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「狐即死わろたwwwwwwwwwww」
わさわささん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああああああ」
WIT STUDIOさん「繭様ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアア
狐逝ったああああああああああああああああ」
デイドリッさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
てるてるさん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
秋 山澪さん占いCOニダ
 しの部● 村ファイティーン!
ジョーアンさん「バババヴァードゴォーwwwwwwww」
きょうぞうちゃんさん「ひどい」
エコバックさん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
デイドリッさん「なにがしゃんしゃんだよ馬鹿馬鹿しい」
しの部さん占いCO きょうぞうちゃん○
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/21 23:30:52)
きょうぞうちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エコバック <<<
WIT STUDIOさんの会話「共有苦手だわー」
秋 山澪さんの独り言「占いCOニダ
 しの部● 村ファイティーン!」
クマーさんの会話「共有つらつら」
ジョーアンさんの遠吠え「まあ相談は乗るからまかしといてや」
クマーさんの会話「わかった」
しの部さんの独り言「やばいうんこオニ出るオニ」
エコバックさんの遠吠え「誰か●出されたらその人に任せる」
WIT STUDIOさんの会話「じゃあ潜伏かな
その内名乗り出る」
エコバックさんの遠吠え「占いやる」
神っとるさんの遠吠え「●出されたら出るかもだけど」
クマーさんの会話「どっちでもいいよー」
ジョーアンさんの遠吠え「すまん頼んだ」
神っとるさんの遠吠え「まかせるでー」
クマーさんの会話「そっちは潜伏?」
WIT STUDIOさんの会話「両方出る?
自分潜伏?」
神っとるさんの遠吠え「初日占いだといいなー(棒)」
エコバックさんの遠吠え「じゃあ俺騙ろうか?」
WIT STUDIOさんの会話「おk」
ジョーアンさんの遠吠え「17は狼騙らないと負けちゃうね」
\20,000さんの独り言「狼3匹って狼さん超ハードモード?」
クマーさんの会話「潜伏せずにすぐ出ちゃいますね」
神っとるさんの遠吠え「騙るにはキツイ人数だけど騙らないならそれはそれでキツイ人数だな」
しの部さんの独り言「占いCO きょうぞうちゃん○」
イッツ狼さんの独り言「猫いないンゴwwwwwwwwwww」
エコバックさんの遠吠え「三匹の狼」
きょうぞうちゃんさんを占います。 >>> しの部 <<<
ジョーアンさんの遠吠え「うーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
きょうぞうちゃんさんの念話「デスノなし狐はすることがなさそう」
\20,000さんの独り言「猫騙ろう
兎さんなら許される」
しの部さんの独り言「占いーっす」
エコバックさんの遠吠え「結局デスノ出来なかったかー」
へーちょさんの独り言「人類最強の狩人きたああああああああああああああああ」
ワグさんの独り言「村ー」
秋 山澪さんの独り言「あっホンマ・・・」
神っとるさんの遠吠え「デスノなしで狼とかいじめですやーん」
デイドリッさんの独り言「村―っす」
クマーさんの会話「共有ーっす」
WIT STUDIOさんの会話「共有かあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 23:27:16)
デイドリッさん「おしっこい」
クマーさん「じゃあ始めますね」
しの部さん「17猫村でも悪くないな」
秋 山澪さん「ケンチャナヨ」
冗談だよぉさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
デイドリッさん「17デスノなしとか久しぶりやな」
クマーさん「デスノできなくなってスマンな」
神っとるさん「ヒソカス蹴るとデスノなしか」
クマーさん「入れといた」
イッツ狼さん「もう蹴っちゃえば」
ユンオさん「猫って村建てたあとにもう一回入れんとだめだった気が」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
WIT STUDIOさん「うんこメリー」
へーちょさん「やヒ糞」
クマーさん「もう蹴って始めるか」
神っとるさん「GMなしの時は人数集まってからいれないとなしになっちゃったような記憶が・・・」
デイドリッさん「ヒソカスじゃね」
クマーさん「冗談だよぉが更新してない」
しの部さん「誰か更新してないのかな」
へーちょさん「誰?」
クマーさん「猫は入れてある」
神っとるさん「とりあえず猫いれよう(提案)」
クマーさん「更新されないとデスノできないんだけど」
へーちょさん「まだ?」
デイドリッさん「あやせうんこオニ」
秋 山澪さん「デスノチュセヨー!」
WIT STUDIOさん「うんこ行きそびれた」
神っとるさん「キマシタワー」
デイドリッさん「さすがチャンピオンですわ」
クマーさん「おっ」
\20,000さん「大明神様だ」
へーちょさん「サンキューテッル」
クマーさん「まあ真っ赤なのいるんだけどね」
てるてるさん「1人足りないと聞いて」
てるてるさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:19:17)
神っとるさん「もう1人なのにこないですの」
\20,000さん「生き別れの姉妹です」
WIT STUDIOさん「偽あややー!」
神っとるさん「キロ2万とかまじひくわー」
\20,000さん「お安いですよ」
クマーさん「デスノ待ちたい」
秋 山澪さん「答えろ質問にちょっと」
デイドリッさん「これは売りスレ民だわ」
WIT STUDIOさん「あっ、売りスレ民だ」
\20,000さん「キロ2万っす」
デイドリッさん「キロ2万ーっす?」
クマーさん「こんにちは・・・?」
\20,000さん「こんにちは」
\20,000さん」が村へやってきました。(14/02/21 23:14:44)
クマーさん「うーっす」
エコバックさん「うーっす」
秋 山澪さん「喜び組になりたい、本当に・・・ふふ」
エコバックさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:13:40)
クマーさん「15分開始に延長」
ユンオさん「にゃんぱすー」
kariさんがデイドリッに名前を変更しました。
クマーさん「あれデスノ行けそうだな」
イッツ狼さん「カタカタ…」
秋 山澪さん「真央もユナのようにしろ、ふふ」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:11:43)
WIT STUDIOさん「荒しかな」
クマーさん「おはモニ」
秋 山澪さん「ふふふふふふふふふふふふふ」
デイドリッさん「おはモニ!」
神っとるさん「まてば18いけるいける(慢心)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:10:07)
クマーさん「更新確認できたら開始する」
クマーさん「もう来ないか」
わさわささん「ファッサン」
WIT STUDIOさん「ファッサン」
秋 山澪さん「ファイティーン!」
ンゴさんが秋 山澪に名前を変更しました。
サンジゲンさんがWIT STUDIOに名前を変更しました。
ジョーアンさん「バアアアアニングハンマアアアアwwwwwww
バアアアアニングホオルドwwwwww」
狩りさんがジョーアンに名前を変更しました。
クマーさん「デスノできるかなー
もうちょい待ちます」
クマーさん「うーっす」
WIT STUDIOさん「足挫きそう」
きょうぞうちゃんさん「うーっす」
きょうぞうちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:01:34)
狩りさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:59:39)
kariさんがへーちょに名前を変更しました。
クマーさん「うーっす」
秋 山澪さん「うーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
ンゴさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:57:57)
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/21 22:57:53)
クマーさん「廃村回避きたか、冗談だよぉが赤いけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:56:15)
クマーさん「うーっす」
神っとるさん「やっはろー」
神っとるさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:55:47)
WIT STUDIOさん「うーっす」
サンジゲンさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:53:47)
クマーさん「うーっす」
イッツ狼さん「うーっす」
ワグさん「うーっす」
イッツ狼さん」が村へやってきました。(14/02/21 22:53:11)
ワグさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:52:59)
クマーさん「うーっす」
しの部さん「うーっす」
しの部さん」が村へやってきました。(14/02/21 22:48:54)
かりさんがクマーに名前を変更しました。
冗談だよぉさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:44:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:42:21)
戻る