過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
タトーン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[人 狼]
(生存中)
 
 
エイブラムス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
南斗水鳥拳
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きょうちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リペアベール
◆5JAtfTqEAI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリアス
ファイ
[共有者]
(死 亡)
 
 
手編み
◆/UUM4TSVmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベロリンガ
◆W0kjfQBVLw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロンのみ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランプ
◆R.RqS8ra9g
[共有者]
(死 亡)
 
 
チヨコレイト
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
すごい固い…
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
銅メダル
◆Gg2oWtpi5c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カッコカリ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
マレーネ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜に建つ普通村 〜 136962番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロンのみさん「あー、決戦で吊り逃れしてねぇのかなるなる確かにあの状況だと大きいな」
ロンのみさん「つーかきょうちゃんなんて見えないところに○撃ちするよりさきに自分に○撃てよ、あとかみ合わせるとかさ、潜伏考慮してないうえに狐対策甘すぎだと思う」
ロンのみさん「まあGMさん村立てありがとうございました、狼の意思疎通不足だなぁ」
ロンのみさん「むしろ南斗とラインがつながった時点で告発しないなら逆囲いのいみがねぇ」
ロンのみさん「狼告発しかねぇ!なのは同意だけど」
ロンのみさん「いや、リペアじゃなくて自分に○だった時点でわりともう銅の真なかったっしょ」
ランプさん「狼はメダルが告発するしかなかったんだよ」
ランプさん「バサ鵺がLWCOしたらメダル真で決め打つだろ。バカが」
ロンのみさん「バサ鵺を吊るときに」
ロンのみさん「銅メダル偽考慮したときに南斗のエイブラムス●がすっげーじゃまなんだよな」
ロンのみさん「ランプはバサ鵺指定していればLWCOでたかもしれねぇっつーのに、それならさすがに自分かきょうちゃん噛んだだろ」
ロンのみさん「いやあの状況でバサ鵺狐不明できょうちゃん吊り上げるほうが無理くね?
たしかにランプさんでGJはおかしいしリペア今噛んだら真狐どっちでも厳しすぎるとおもったけど」
銅メダルさん「GM村建てありがとう」
銅メダルさん「うーん、かなり悩んだんですよね>ロンのみ
でもロンのみが凄い村っぽくて、共有が頑なにタトーン偽(=リペア真寄り)だったので告発したらしたで厳しいような気がしてしまった」
バサ鵺さん「狼7連勝止めてごめんなさいね」
タトーンさん「告発して●囲いか○囲いか判断だせる勝負でよかったよな>ロンさん」
ロンのみさん「銅メダルは噛み先いうべきタイミングだしいっそ告発してもよかったレベル」
銅メダルさん「いえ、こっちもハッキリ言えなかったのでスイマセン>バサ鵺
あの場面、絶対に吊り増やしたくなかったので共有噛みは除外して噛みが通りそうなきょうちゃん選んだらこうなりましたorz」
タトーンさん「そこは初日に霊脳を引きずりだした タトーンさんの一番輝いた功績でしたね>ロンさん」
銅メダルさん「チョコレイトや手編み、マレーネにリペアと狼はことごとく狐候補外してたので狐の潜伏が上手でした」
タトーンさん「おめでとう>狐さん
お見事でしたね、参りました。」
南斗水鳥拳さん「俺を残せばよかったんだよ」
バサ鵺さん「GJ貰いだと思ってたわ、ごめんなさいね」
ロンのみさん「これも痛いな」
きょうちゃんさん「嬉しいなん」
ロンのみさん「ベロリンガ
◆W0kjfQBVLw
[霊能者]
(死 亡)」
タトーンさん「いやぁあそこで噛み先いわないの割りと致命傷ですよねぇ」
アリアスさん「GM村たて感謝。霊能は2番目に出るのって非狼要素だよね」
タトーンさん「7連勝でストップしました^−^ 無念」
アリアスさん「なんてこったい…」
ランプさん「狂人がよく合わせたな」
タトーンさん「勝ちにいったんだったわwww」
カッコカリさん「伝わってるのかと勘違いしておりましたわ」
銅メダルさん「伝え損ねました>アリアス」
タトーンさん「何してんのwwwってそうかwww」
バサ鵺さん「ええ、ランプ噛み最終日よ」
アリアスさん「お疲れ様でした」
きょうちゃんさん「きょうちゃんかったよー」
ロンのみさん「狼ばかじゃねぇの」
タトーンさん「wwwww」
銅メダルさん「お疲れさまでした」
アリアスさん「あれ。狐の位置把握してなかったの?」
ランプさん「そこか」
ランプさん「おつかれ」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
カッコカリさん「えっ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/22 00:54:49)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランプさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
タトーンさん「ランプ噛み最終日!」
きょうちゃんさんの念話「きょうちゃんしっぱい」
8日目の夜となりました。(14/02/22 00:54:28)
リペアベールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バサ鵺さん2 票投票先 → リペアベールさん
ランプさん0 票投票先 → バサ鵺さん
リペアベールさん3 票投票先 → バサ鵺さん
きょうちゃんさん0 票投票先 → リペアベールさん
ロンのみさん0 票投票先 → リペアベールさん
タトーンさん「狐視点ではリペア狼でみてると思うからリペアいれる思うけどどうかなぁ」
バサ鵺さん「銅さん真を見ながら吊ってフォローするなら、負けるかもしれない吊り順だし、
私はもう村認定なのよ」
きょうちゃんさん「きょうちゃんがんばるよ」
タトーンさん「◆ランプさん 「◆ランプさん 「自由投票」」
だっせぇやつだな」
バサ鵺さん「銅真盲信ならリペア→私だったわよね」
ランプさん◆ランプさん 「自由投票」
ロンのみさん「おら、共有判断しろよ」
バサ鵺さん「銅を切ったから私を村認定だと思ってるだけなのだけれども、
最終日に私を吊るつもりなら私から吊った方が村は勝てるわよ」
タトーンさん「これはもうLWCO狐生存で狩人つらせて引き分けが一番いいかな
負けるよりも」
ロンのみさん「バサリペアで狼なら俺占った銅が悪い」
バサ鵺さん「私先吊りでもいいわよ」
ランプさん「バサ鵺視点だと、リベア真狐に賭けてバサ鵺を先吊りにした方が勝ち目あるんじゃないか?」
ロンのみさん「リペア残すならバサ護衛支持で俺かきょうちゃん指定」
銅メダルさん「うーん、きょうちゃん非狐っぽいというのは共通認識だったので狐が上手かったということにしましょう>タトーン」
バサ鵺さん「タトーンさんとリベアさんの内訳が何か、という事かしら」
リペアベールさん「(つ∀-)オヤスミー」
タトーンさん「結果的にリペアつってたら即負けだったし、あのきょうちゃん噛みはGJだったよ」
バサ鵺さん「リベアベールさんをかわして占った事から、リベアさん残して良いと思うのだけれども。」
アリアスさん「狐の位置が…やばい。お疲れ様。」
リペアベールさん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
タトーンさん「まぁ俺だったら投票で気づいてるけど・・・(振るえ声)
狐候補せばめるために狩人COしてんのに狐わからなかった俺がBJだったな
すまんすまん」
きょうちゃんさん「おはようございます」
ランプさん「自由投票」
ロンのみさん「おはよう、じゃあ狩人吊って最終日」
ランプさん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
銅メダルさん「きょうちゃん狐はないと思ったので手編み吊りの日予告先(○出し)にしたので、それを継続して吊りが増えない噛み先としてきょうちゃん噛んだんですが・・・」
8日目の朝となりました。(14/02/22 00:47:50)
アリアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアスさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
南斗水鳥拳さん「ていうかバサ鵺は最初から最終日にきょうちゃん吊る気じゃない」
ロンのみさんの独り言「おれ占うならおとなしく吊っとけって話なんだよ」
タトーンさん「つられるんだからいえばいいんだよ>きょうちゃん噛んだよって。」
アリアスさんの会話「そうなるな」
マレーネさん「そういえば揚げ物もお菓子も最近食べた記憶がなかった」
ランプさんの会話「リベアベールが自ら狩人CO出来る狐には見えない」
タトーンさん「全然伝わってないじゃんwww」
南斗水鳥拳さん「メダル偽にしないとどうにもならなそうだしいいんじゃないかな
あの投票でも」
タトーンさん「だれがデブやねん!」
ランプさんの会話「バサ鵺とリペアベールのランになる」
銅メダルさん「でもこれくらいしか相方に伝えられそうにありませんでした>タトーン」
アリアスさんの会話「平気かな?」
マレーネさん「油と砂糖を吸収すればいいのですか」
タトーンさん「●もいらなかったと俺は思うけどね」
バサ鵺さんの遠吠え「もう共有噛みしかないわね」
きょうちゃんさんの念話「全力で狼つりにいけばいいのね」
ランプさんの会話「自由投票でいいと思った」
マレーネさん「エンドルフィンは高カロリーの食事をとることでも多く分泌されることがわかっています」
タトーンさん「噛み先はつたえておくべきだったね BJだった」
きょうちゃんさんの念話「狩人つりきょうちゃんかみ?ひきわけ?」
バサ鵺さんの遠吠え「2吊り」
南斗水鳥拳さん「結局メダル真路線から動かん流れかなコレ」
バサ鵺さんの遠吠え「うーん」
銅メダルさん「お疲れさまです
狐あの位置は厳しいです」
アリアスさんの会話「明日死体があったら、リペア真決め打つ?」
タトーンさん「銅メダルさん 6 票 投票先 → きょうちゃんさん

これいらないwwww」
バサ鵺さんの遠吠え「GJ貰った、でいいのよね?」
アリアスさんの会話「相方みたいな共有っていいと思うわ。必要以上に口出しはいらんよね。」
きょうちゃんさんの念話「あら?」
バサ鵺さんを護衛します。 >>> リペアベール <<<
バサ鵺さんの遠吠え「お疲れ様ね。」
タトーンさん「あそこでロンから票を移さないキョウちゃんやるぜ!」
7日目の夜となりました。(14/02/22 00:44:07)
銅メダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → 銅メダルさん
ランプさん0 票投票先 → 銅メダルさん
リペアベールさん0 票投票先 → 銅メダルさん
きょうちゃんさん1 票投票先 → 銅メダルさん
ロンのみさん0 票投票先 → 銅メダルさん
アリアスさん0 票投票先 → 銅メダルさん
銅メダルさん6 票投票先 → きょうちゃんさん
銅メダルさん「ああでも○吊り狩占いで対応出来るのか」
アリアスさん「鵺ってマイナーなんだよ。しょうがない」
タトーンさん「俺は脳内麻薬が出なくなったら即引退してやる!!!>マレーネさん」
バサ鵺さん「私は鵺だから鶴ではないわ。それは暗に私を吊りたいという事なのかしら」
銅メダルさん「んあー
霊、エイブラムス、バサ鵺で3W
狩に狐
潜伏狂人とか有り得たけどそれなら無理ゲー」
マレーネさん「脳内物質を分泌され続けるタトーンが羨ましいわ」
ロンのみさん「銅メダル視点でリペア●がでてなんか困るの?って話なんだよ」
南斗水鳥拳さん「五日目の投票を持ち出せばきっと〇アピになるはず」
きょうちゃんさん「鶴ちゃんとは最終日だね」
南斗水鳥拳さん「最終日ワンチャンあるんじゃね?」
バサ鵺さん「占い→狩→きょうちゃんでいいわね」
ロンのみさん「まぁここで死体なしでるならリペア真じゃないと考えにくいけどそれだとバサ鵺バカすぎね?ってはなしだし」
アリアスさん「相方の指示でGO。明日も死体なし出すなら吊ってあげよう」
バサ鵺さん「占い師を偽として吊るのに最後に私を加えたいのね>きょうちゃん」
銅メダルさん「私からでも別にいいですね
詰んでます」
きょうちゃんさん「占い師→狩人→バサ鶴さんでいいのではないでしょうか?」
アリアスさん「なんでロンさん占うのか理解できないな」
ランプさん「銅メダル吊り
リペアベールはバサ鵺護衛」
タトーンさん「銅メダルが噛み先つたえてないのがアウト」
バサ鵺さん「私吊ったら銅さんが喜ぶだけなのだけれども>ロンさん」
銅メダルさん「リペア→バサ鵺で終わりです」
タトーンさん「だが銅メダルがどうなるかだな」
銅メダルさん「理由
昨日言った通り狩人に狼の可能性が割りとある気がしたので逆張りでロンのみを銃殺狙い」
ランプさん「おはよう」
ロンのみさん「銅メダルは何俺占ってんだよ、バサ鵺吊るぞこら」
タトーンさん「ランプ噛みはありえない!!」
リペアベールさん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
きょうちゃんさん「おはようございます」
タトーンさん「よし、狐把握!!」
リペアベールさん「ランプさん守った」
アリアスさん「ほう」
バサ鵺さん「おはよう」
ロンのみさん「おはよう」
銅メダルさん「占いCO ロンのみ○」
7日目の朝となりました。(14/02/22 00:38:22)
きょうちゃんさんを狙います。 >>> 銅メダル <<<
きょうちゃんさんの念話「占い師さんつったらかてるんじゃないかな?」
タトーンさん「まぁリペアつられてたら即負けだったので良いでしょう」
ロンのみさんの独り言「どっちみちバサ鵺吊りだな」
南斗水鳥拳さん「占いが明日破綻すれば勝てるよきっと」
ロンのみさんの独り言「銅が俺占ってたらしらんね」
タトーンさん「あそこできょうちゃん吊りかぁ おしかったなぁ」
銅メダルさんの遠吠え「リペアはあくまで占われてないグレーなので」
アリアスさんの会話「囲いはないと思う」
バサ鵺さんの遠吠え「でも狩が絡むから○しか無いのだけれども」
銅メダルさんの遠吠え「違いますよ
あくまで私真ならグレの狩人吊って●は最終日吊り」
アリアスさんの会話「占い偽どこまで考えようかな」
きょうちゃんさんの念話「かまれるお」
ランプさんの会話「銅メダル吊って、バサ鵺がきょうちゃん相手にがんばるんだろう」
銅メダルさんの遠吠え「うーん、ゴリ押しで勝ちあった日なので露骨でも投票揃えちゃいましたけど裏目に出ないか心配ですね・・・」
タトーンさん「しゃあないねここはきょうちゃん噛みから引き分けめざしましょう」
バサ鵺さんの遠吠え「ロンのみさんに○を打ったら、私吊りよ。
そして私吊りで終わらなければ破綻になるわね」
ロンのみさんの独り言「あぁ、著しくめんどくせぇ」
きょうちゃんさんの念話「狼ー霊狼ー狩狼 狂人?」
バサ鵺さんの遠吠え「1人村が付いていればきょうちゃん噛みで終わりだったのだけれども」
銅メダルさんの遠吠え「ロンのみ○
リペア吊り方針がベストでしょうね」
ランプさんを護衛します。 >>> リペアベール <<<
南斗水鳥拳さん「無理ですよね」
バサ鵺さんの遠吠え「お疲れ様ね。」
きょうちゃんさんの念話「わけがわからないよ」
タトーンさん「おわった そこ狐かぁまいりましたね」
銅メダルさんの遠吠え「あらら」
南斗水鳥拳さん「占い偽ルートに行くしかないな・・・」
6日目の夜となりました。(14/02/22 00:33:10)
タトーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → リペアベールさん
ランプさん1 票投票先 → タトーンさん
リペアベールさん3 票投票先 → タトーンさん
きょうちゃんさん0 票投票先 → タトーンさん
ロンのみさん0 票投票先 → ランプさん
タトーンさん4 票投票先 → リペアベールさん
アリアスさん0 票投票先 → タトーンさん
銅メダルさん0 票投票先 → リペアベールさん
銅メダルさん「それは思いました>アリアス」
ロンのみさん「狩人吊ったら銅偽のときの狐けずるからアウト」
アリアスさん「ま、狩人吊りのが早いかもね。ロンさん村だろうし」
バサ鵺さん「3吊り残して、ね」
タトーンさん「嫌にきまってる クソ雑魚共有のせいでまけるから腹立つだけ>対抗さん」
バサ鵺さん「偽霊、偽狩、エイブラ、私で4人外。グレーがロンのみさんだけ」
南斗水鳥拳さん「何もずるくはない」
リペアベールさん「んじゃ吊られること自体は嫌じゃないの?>対抗」
タトーンさんリペアベール吊りであわせてください!>村ALL
銅メダルさん「バサ鵺LWかバサ鵺+狩人で2Wかでしょうね>きょうちゃん
私偽にしないといけないみたいなので狼は厳しそうです」
タトーンさん「俺真決めうちで占いに対抗占わせたい」
という理由以外で俺吊りだったら絶対に逃げるなよ
ランプさん「さっさと吊られろ」
カッコカリさん「終了後のことを引き合いに出すのはずるいと思いますー」
銅メダルさん「ロンのみ吊りで狩人護衛が私
で、占い先が狩人どっちでもで完全詰み」
ロンのみさん「狂人潜伏のバサ鵺タトーン狼とか以外なら余裕で吊り足りるよ」
タトーンさん絶対におまえ逃げるなよ>ランプさん
きょうちゃんさん「占い師さんは人外の内訳どうみうるんですか?」
リペアベールさん「対抗は非狼の可能性高いね〜。
ここでランプさん護衛の日記作らなきゃいけないならアリアスさん噛まれる想定なんだろうし」
タトーンさん対抗吊りを宣言致します

昨日の俺の挙動みて偽とか後で赤っ恥確定なんでランプは
終了後逃げないようにお願いします!
バサ鵺さん「3吊り、狩1人外が確定なら銅メダさんのお仕事は終わってるわよ」
銅メダルさん「あ、足りないか」
ランプさん「タトーン吊りでいい」
きょうちゃんさん「きょうちゃん頑張るよ」
ロンのみさん「占い先は予告で狩人にはGJねらわしたほうがいい」
銅メダルさん「どこ吊りでも足ります」
タトーンさん「占い真で、こんな噛みになるんですかね!あやしいもんです
ずっと護衛してましたけど。」
リペアベールさん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
ロンのみさんん、じゃあ自分吊りの狩人占い
南斗水鳥拳さん「ファックマ」
タトーンさん「そっちか!」
バサ鵺さん「おはよう」
銅メダルさん「理由
予告通りです」
ランプさん「おはよう」
アリアスさん「おはよう」
きょうちゃんさん「おはようございます」
タトーンさん「護衛 ランプさん
どうやらランプさんはわざわざ柱宣言かつ対抗COの
俺を偽認定のくされ節穴共有なんだが、あえてそっちをかむことを
想定して護衛。占いは対抗が護衛するらしいし^−^」
銅メダルさん「占いCO きょうちゃん○」
ロンのみさん「おはよう。ロンってそれだけだとチョンボになるんだな……」
6日目の朝となりました。(14/02/22 00:27:20)
マレーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マレーネさんを狙います。 >>> 銅メダル <<<
ランプさんの会話「タトーン吊りで」
アリアスさんの会話「狩人に狂人ってあるかなぁ」
アリアスさんの会話「そだね。手編みさん狼だと思ってたけど」
ランプさんの会話「南斗が真狼でしかありえない結果出しなので、最大2狼。」
タトーンさんの遠吠え「1じゃないからな 狩人候補いれたら2だぜ?
ほかに狐がつれた場面がない」
南斗水鳥拳さん「いいね!狐さえ処理できれば勝てるなこの勝負
風呂入ってくる」
銅メダルさんの遠吠え「マレーネ狐だった私が告発でいいですかね」
アリアスさんの会話「そこ狼はないと思ってるから、死んでなきゃ村人と見たい」
タトーンさんの遠吠え「きょうちゃん狐はないからきょうちゃん○はいいと思うよ」
バサ鵺さんの遠吠え「マレーネさんのスタイルはブレが無いから、早めに把握しておきたいと思うの」
銅メダルさんの遠吠え「狐候補1くらいはリスク負わないと逆に厳しいかと思いましたけどマレーネ噛んで万全にしますか」
ランプさんの会話「おそらく、きょうちゃんを占うだろう」
ロンのみさんの独り言「バサ鵺狼でこの噛みは陳腐としか言いようがないから別であってほしい」
タトーンさんの遠吠え「だからマレーネ噛みが無難」
タトーンさんの遠吠え「あと狐はほぼ生きてるからな ロンと手編みはほぼ非狐COしてる
マレーネが今日だけみてると狐っぽい」
バサ鵺さんの遠吠え「リペアさんが4吊り残して狐の狩COだと危険じゃないかしら」
バサ鵺さんの遠吠え「マレーネさん噛みが良いと思うのだけれども」
銅メダルさんの遠吠え「それならリペア噛みの方が無難ですかね」
タトーンさんの遠吠え「とりあえずマレーネかまないとマレーネきつね なら絶対に勝てないぞ」
アリアスさんの会話「タトーンさん 1 票 投票先 → きょうちゃんさん
手編みさん 4 票 投票先 → きょうちゃんさん
●の投票先吊り殺そうってどういうことなの?」
バサ鵺さんの遠吠え「これで全員目立っているわね」
タトーンさんの遠吠え「狐候補はマレーネとリペアのみ あとは発言で切れる」
銅メダルさんの遠吠え「きょうちゃん○として噛むべきか否か」
きょうちゃんさんの念話「終了のお知らせ」
アリアスさんの会話「すまん。一人は占い護衛した方が良かったな。
まぁリペアは占い護衛するだろうからいいか」
ランプさんを護衛します。 >>> リペアベール <<<
5日目の夜となりました。(14/02/22 00:22:19)
手編みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → 手編みさん
ランプさん0 票投票先 → 手編みさん
リペアベールさん0 票投票先 → 手編みさん
きょうちゃんさん1 票投票先 → ロンのみさん
マレーネさん0 票投票先 → 手編みさん
ロンのみさん2 票投票先 → 手編みさん
タトーンさん0 票投票先 → 手編みさん
手編みさん7 票投票先 → ロンのみさん
アリアスさん0 票投票先 → 手編みさん
銅メダルさん0 票投票先 → きょうちゃんさん
南斗水鳥拳さん「いやーバサ鵺は票かえないといかんでしょ
結果的にはいい流れになってるけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → きょうちゃんさん
ランプさん0 票投票先 → 手編みさん
リペアベールさん0 票投票先 → タトーンさん
きょうちゃんさん4 票投票先 → ロンのみさん
マレーネさん0 票投票先 → 手編みさん
ロンのみさん1 票投票先 → 手編みさん
タトーンさん1 票投票先 → きょうちゃんさん
手編みさん4 票投票先 → きょうちゃんさん
アリアスさん0 票投票先 → 手編みさん
銅メダルさん0 票投票先 → きょうちゃんさん
南斗水鳥拳さん「きょうちゃんに票換えするッピー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → きょうちゃんさん
ランプさん0 票投票先 → タトーンさん
リペアベールさん1 票投票先 → タトーンさん
きょうちゃんさん3 票投票先 → ロンのみさん
マレーネさん0 票投票先 → 手編みさん
ロンのみさん1 票投票先 → 手編みさん
タトーンさん2 票投票先 → リペアベールさん
手編みさん3 票投票先 → きょうちゃんさん
アリアスさん0 票投票先 → 手編みさん
銅メダルさん0 票投票先 → きょうちゃんさん
ロンのみさん「手編みより先っていうのとマレーネの言う通りっていうのが気に入らないけどね」
タトーンさん「明日宣言くらいの意味くらいわかってよ^−^頼むよ^−^」
銅メダルさん「投票で予告します>アリアス」
バサ鵺さん「あと4吊りだからグレーは1回しか吊れないわよ」
リペアベールさん「◆ランプさん 「リペアベールさんは銅メダル護衛」
はあい」
銅メダルさん「真狩吊りで私噛まれたらグレ3+残った狩+バサ鵺で吊りが足りない」
バサ鵺さん「占1、狩2で決め打ちなら2吊り、ロラなら3吊り必要ね。」
ランプさん「銅メダル視点はキープアリだから吊ってよい」
タトーンさんいや明日銅メダルのグレ=全グレだったから 明日柱宣言したら
吊られるでござる^−^
まいったでござる^−^
ロンのみさん「いや狩人は両占い護衛だよ、詰み目指すなら」
アリアスさん「リペアベール:ランプ、タトーン:アリアス護衛でグレー吊り。
占いは予告しといて」
リペアベールさん「俺視点は確定人外だから対抗に投票するよ。
当たり前だよね」
バサ鵺さん「死体なしが出てないから、共有二人を護らせなさいな。」
ロンのみさん「で、手編み占い」
銅メダルさん「狩人候補吊りは辞めて下さい」
ランプさん「リペアベールさんは銅メダル護衛」
手編みさん「グレー吊っとけって」
タトーンさんくしくも俺もずっと銅メダル護衛してた^−^
ロンのみさん「狩人候補吊るぐらいなら俺吊っておけ」
ランプさん「タトーン吊りでいこう」
リペアベールさん「護衛指定ある?>共有」
銅メダルさん「3に減った」
タトーンさん明日なら完全詰みだったのに
タトーンさんなんだよ しゃあないな対抗狩人CO
銅メダルさん「4に減った」
アリアスさん対抗狩人いたらここで出ること。
バサ鵺さん「占いは偽だけど、あと4吊りよ」
ロンのみさん自分指定っていうならCOなしでおとなしく吊られておく
リペアベールさんずーっとメダルしか守ってないよ
手編みさん「タトーン きょうちゃん リペアベール 手編み ロンのみ」
タトーンさんじゃあ 俺明日柱するわ 明日絶対俺つってくれてかまわんよ
銅メダルさん「案外広かった・・・」
きょうちゃんさん「4釣り5グレーです 」
リペアベールさんカリコしとく
マレーネさんロンのみ
ロンのみさん「俺と手編みもグレだぜ!」
南斗水鳥拳さん「狐が共有のAUT OF GUN CHUのようだし
やばそう 実際やばそう」
銅メダルさん「5ですかね」
手編みさん「占い噛まれないね」
バサ鵺さん「あと、銅メダルさんの占い理由にだけれども、
貴方が偽ならマレーネさんに○を打つのは安全じゃない、という意味ね。」
タトーンさん俺ぐれだよ
リペアベールさん「リペアちゃんも頑張る」
ロンのみさん「グレーに狩人いるなら出てきてもいいよ」
リペアベールさん「メダルの灰何人?」
チヨコレイトさん「なんでや?なんで僕を噛むんや!?」
きょうちゃんさん「きょうちゃん頑張るよ」
銅メダルさん「噛みが意味分からないので勝てそうです」
ロンのみさん「じゃあバサ鵺キープしてグレーから吊り」
バサ鵺さん「占いが偽ね。」
タトーンさん「チャレでもなくマレーネでもなく完全グレのチョコ噛みっすか」
リペアベールさん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
バサ鵺さん「おはよう。」
銅メダルさん「理由
◆マレーネ「バサ鵺 手編み ロンのみなのですわ」
唯一人の○の意見を参考にしてみましょう
◆バサ鵺「狐囲いたくない時にマレーネさん○が安全とはいえないと思うのよ」
まるで○に狐の可能性がある=私偽とでも言いたげですね。
狐を他人に押しつける感じが逆に狐っぽいです」
手編みさん「はよー」
きょうちゃんさん「おはようございます」
ランプさん「おはよう」
南斗水鳥拳さん「●二枚切っちゃって大丈夫か・・・?」
チヨコレイトさん「うわぁああああああ!?」
アリアスさん「おはよう」
銅メダルさん「占いCO バサ鵺●」
ロンのみさん「おはよう。ロン!ハーマイオニー彼女にするとか絶許!」
5日目の朝となりました。(14/02/22 00:12:07)
チヨコレイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チヨコレイトさんを狙います。 >>> 銅メダル <<<
ランプさんの会話「ベロリンガ狐だと思う」
アリアスさんの会話「指定ならリペアさん先かな。しゃべらない人先の方が楽しいか。」
きょうちゃんさんの念話「もうだめきょうちゃんのHPは1だよ」
アリアスさんの会話「その発言は良かったね。そこでとりあえず放置に入れた。
他は発言が薄い。」
タトーンさんの遠吠え「俺はね」
銅メダルさんの遠吠え「じゃあチョコ噛みに変更しますね」
バサ鵺さんの遠吠え「私に●を打ってもいいけれども、勝ってちょうだいね」
ランプさんの会話「◆きょうちゃん 「エイブラムスさんの反応に占い師偽で怖いとか危ないとか危機感がないとおもいました」

昨日はちゃんと見るとこ見てたけどね」
タトーンさんの遠吠え「狩人COして 対抗狩人あぶりつつ狐の狩人COを阻止する作戦にでるかもしれん」
銅メダルさんの遠吠え「じゃあすいませんがバサ鵺に●打ちます
たぶん吊らない方向になるし、最悪占い偽路線になれば逆に白くなるかも」
タトーンさんの遠吠え「とりあえずグレ噛んだ方がマシだな」
アリアスさんの会話「リペアベールさん=手編みさん>チヨコレイトさん
こんな指定順。指定ならね。」
タトーンさんの遠吠え「バサに●ならいいよ 俺●はお断り」
ランプさんの会話「きょうちゃんはわからないね
手編みとチヨコは同感+リベアベール」
タトーンさんの遠吠え「狐は絶対占われたくないから発言はすると思う ロン、手編み、チョコが
ありえて 一番ありそうなのがチョコ」
南斗水鳥拳さん「なんとかしろ」
銅メダルさんの遠吠え「では噛みはマレーネで」
南斗水鳥拳さん「よし、後は狐だけだな敵は」
銅メダルさんの遠吠え「囲うよりかは身内切り●でキープにして生存目指したいですがどうでしょうか」
バサ鵺さんの遠吠え「マレーネさん飛ばしてもいいと思うのよ」
タトーンさんの遠吠え「きょうちゃんは力ぬけてて狐っぽくはない」
銅メダルさんを護衛します。 >>> リペアベール <<<
アリアスさんの会話「吊りたい人筆頭が手編みさんへシフト。
逆にちょっと放置したいのはきょうちゃん、
チヨコレイトさんは注視対象」
銅メダルさんの遠吠え「そろそろ飽和も気にしないといけませんが特に狐っぽいところが見当たりません」
タトーンさんの遠吠え「チョコレートが狐候補、マレーネも多少は・・・」
4日目の夜となりました。(14/02/22 00:07:06)
南斗水鳥拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バサ鵺さん2 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
ランプさん0 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
チヨコレイトさん0 票投票先 → タトーンさん
リペアベールさん0 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
南斗水鳥拳さん8 票投票先 → 手編みさん
きょうちゃんさん0 票投票先 → バサ鵺さん
マレーネさん0 票投票先 → バサ鵺さん
ロンのみさん0 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
タトーンさん1 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
手編みさん1 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
アリアスさん0 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
銅メダルさん0 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
タトーンさん「そろそろ吊られる人が僕に投票していくっていう慣習終わりませんか^−^」
銅メダルさん「悩んだ結果予告はしないことにしました」
ロンのみさん「バサは村じゃないかな、手編みはしらん」
バサ鵺さん「1-2だと霊がもし狂人なら繋ぎに行く方が危険だと思うわね」
リペアベールさん「南斗の口説きじゃBBAしか引っかからない」
銅メダルさん「チョコレイトがあからさまに私の信用落としたいようですが気にしません」
チヨコレイトさん「リペアか手編みだって昨日いったやーん>リペア」
南斗水鳥拳さん「もちろん僕が真なので!真の結果が繋がってる以上!真濃厚だというのは前提ですけど!
と文盲用のコメントを残しておきます」
タトーンさん「◆マレーネさん 「バサ鵺 手編み ロンのみなのですわ」
人外多すぎませんか^−^ そいつら全員人外だったら。」
チヨコレイトさん「噛みなんか見た感じ、同メダルは真狼の印象。狂人ぽくはないかな。マレーネ〇は狂人の占い結果ぽくないいんしょーでさ」
手編みさん「何となくだけど
南斗水鳥拳さんが狂人だったら、占いとはライン切りそうな感じがする」
タトーンさん「まぁ一回投票していいよ宣言してから 後々霊脳COするやつが真は見づらいねぇ。うーん。」
ロンのみさん「うん、この場合の占いの仕事は銃殺or●引きでととっと人外苦しめることだよ」
マレーネさん「バサ鵺 手編み ロンのみなのですわ」
銅メダルさん「死亡済み狩人候補3ですか
若干悩ましいです」
リペアベールさん「んじゃ、どこ占ったら納得すんだよ?>チョコレート」
南斗水鳥拳さん「なんていうか、潜伏占い狙いならすごい固いとか噛まないよね実際と言ったところで
占いの中身については判断していただければいいんじゃないかと思いますよ」
チヨコレイトさん「狼ー真狂からの身内切り、は霊能複数でやるようなことではないよーにも見えるけど」
手編みさん「きょうちゃんの言うとおり、エイブラムスさんのあの反応は
怪しすぎるから●に見てしまうわ
2日目とか見るともっと喋れそうな人なのに。」
バサ鵺さん「狐囲いたくない時にマレーネさん○が安全とはいえないと思うのよ」
リペアベールさん「リペアちゃんも頑張るよ」
タトーンさん「ベロリンガ真→霊ロラしなければならない
ベロリンが偽→銅メダル真or誤爆or身内ギリ だけど誤爆は薄そうな霊脳内訳」
ロンのみさん「初日銃殺ってわけでもないから圧殺しても仕方ねぇってはっきりわかんだね」
チヨコレイトさん「マレーネは狼じゃないとは見てるけど、どうも狐囲いたくありませんな占い先にも見えるね」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「私は生きるわよ>マレーネさん」
手編みさん「残ったやつ真-真か、狂-狼じゃね」
きょうちゃんさん「きょうちゃん頑張るよ」
南斗水鳥拳さん「まぁ僕がこうして結果を貼れてる時点でアレですよね実際のところ
どうせ死ぬからスルーされただけかもしれませんけど」
銅メダルさん「霊能真ぽいですが吊ってもらって構いません」
チヨコレイトさん「ここでマレーネなんて占っちまうか」
マレーネさん「本日バサ鵺が死ぬんじゃなかったのですか」
ロンのみさん「なんの疑いもなく霊ロラ完遂」
チヨコレイトさん「ふむー?」
バサ鵺さん「おはよう」
タトーンさん「つながったんだったらロラで正解だな」
カッコカリさん「おつです 潜伏占いがいなくてなにより」
リペアベールさん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
銅メダルさん「理由
2日目発言
◆マレーネ「心の中いくつもの同じ願いにエイブラムスを撃つの」
エイブラムスに敵対していたので非狼要素アップ=狐の可能性アップ。狐狙い。
また、3日目はロンのみに敵対していたので万が一マレーネ狼ならロンのみが白くなって一石二鳥」
きょうちゃんさん「おはようございます」
手編みさん「はよーっす」
ランプさん「おはよう」
アリアスさん「おはよう。霊ロラ完遂でどうぞ。」
南斗水鳥拳さん「霊能CO エイブラムス●」
マレーネさん「lalalalala」
銅メダルさん「占いCO マレーネ○」
ロンのみさん「おはよう。ロン!ドラドラ!」
4日目の朝となりました。(14/02/22 00:00:08)
カッコカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッコカリさんを狙います。 >>> 銅メダル <<<
ランプさんの会話「ロンも相対的には○くなった」
南斗水鳥拳さんの独り言「でもどっかで死ぬよなぁコレ」
アリアスさんの会話「吊りたいのはリペアベールさん」
アリアスさんの会話「割とそんな感じ。」
ランプさんの会話「相対的にタトーンは○い」
銅メダルさんの遠吠え「希望無かったので囲いません
噛み0100」
ランプさんの会話「エイブラムスは2日目から人外の反応出してたから納得している」
エイブラムスさん「遺言は一応正解だったけど初日占かいね。厳しいなあ。」
銅メダルさんの遠吠え「追加騙りでも超許します>タトーン」
銅メダルさんの遠吠え「では噛み先はカッコカリで」
タトーンさんの遠吠え「俺は俺で自由にやらせてもらうから。誰かが生き残って勝とうぜ」
アリアスさんの会話「じゃ霊ロラ。結構黒い反応してた気がするけど、●は」
バサ鵺さんの遠吠え「リペアベールさんも気にはなったのだけれども、カッコカリさん推しね」
タトーンさんの遠吠え「かっこかり噛み」
アリアスさんの会話「明日来たら霊ロラ完遂指示する。
異論あれば今のうちに」
南斗水鳥拳さんの独り言「狼は狼で勝手にやりたまえ
我々は主従ではなく対等の立場の同盟である」
バサ鵺さんの遠吠え「カッコカリさんかしらね」
ランプさんの会話「ベロリンガが狐なら1−2−2から出るのは勝負を投げているが、ないとも言えない。
ベロリンガは狂人潜伏を選べるレベルではない。」
銅メダルさんの遠吠え「狩探しに見せかけて好きにグレー噛める日なので噛み先希望あれば募集します」
ランプさんの会話「エイブラムスの霊能結果がどちらでも南斗水鳥拳は吊っておこう」
銅メダルさんの遠吠え「囲いの必要あれば引き続きどうぞ
無ければ囲いません」
南斗水鳥拳さんの独り言「小生、ここで安直にラインを切るほど単純な侍ではござらん」
銅メダルさんを護衛します。 >>> リペアベール <<<
3日目の夜となりました。(14/02/21 23:55:05)
エイブラムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → エイブラムスさん
カッコカリさん0 票投票先 → エイブラムスさん
ランプさん0 票投票先 → エイブラムスさん
チヨコレイトさん0 票投票先 → 手編みさん
リペアベールさん0 票投票先 → エイブラムスさん
南斗水鳥拳さん1 票投票先 → エイブラムスさん
きょうちゃんさん0 票投票先 → エイブラムスさん
マレーネさん0 票投票先 → エイブラムスさん
ロンのみさん0 票投票先 → エイブラムスさん
タトーンさん1 票投票先 → エイブラムスさん
手編みさん1 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
アリアスさん0 票投票先 → エイブラムスさん
エイブラムスさん11 票投票先 → タトーンさん
銅メダルさん0 票投票先 → エイブラムスさん
バサ鵺さん「自分のやりたいプレーをするものなのよ」
マレーネさん「また明日南斗水鳥拳のための触れ合いの奪い合いが起きるのですね」
きょうちゃんさん「エイブラムスさんの反応に占い師偽で怖いとか危ないとか危機感がないとおもいました」
エイブラムスさん「まあ噛み方から察するに狼のようだ。だからこそ初手○が死んで自分に●を出したって所だろうね。」
タトーンさん「エイブラムスあれでCCOなしっすかつまらんですね」
南斗水鳥拳さん「お前のアレルギーなんざしった事かと潜伏占いは言ってるぜ」
銅メダルさん「参考にします>チョコレイト」
カッコカリさん「引き続きいいますが私潜伏占いアレルギーなので」
南斗水鳥拳さん「ヘイ!」
手編みさん「明日潜伏占いが銃殺とともに出てくるかもしれないし
とりあえず完遂しましょ」
ロンのみさん
◆マレーネさん 「いつになったら5日目に死んでくれるのですか>ロンのみ」
そんな中途半端なところで死にたくはない、ロンのみの手配は地和か海底しか無理なんだから」
タトーンさん「あーいう狂人もいるし、あーいう真もいるってことで結局推理のタネにならんつまらんやつということだけはわかった」
エイブラムスさん自分吊りの意見が多そうだね。COなし。
カッコカリさん「共有指示してくれってよ」
リペアベールさん「(*´ω`*)」
マレーネさん「バサ鵺合わせて縦2列に敵はいないのです」
チヨコレイトさん「グレーだとリペア・手編みあたりは占ってみたいとこねー」
銅メダルさん「真なので安心していいですよ>手編み」
バサ鵺さん「ベロリンガさんのCOは1-1確認発言後の霊COだから、盲信はできないにしても、
エイブラムスさんの結果を見ても良いと思うのよ」
タトーンさん「ベロリンガはなんで俺に一回投票宣言されておっけーしたのに
わざわざ霊脳COしたんだろうな。ナントが真だとほぼ狂人だろうけど。」
ロンのみさん「共有指示がめんどいってよ」
マレーネさん「いつになったら5日目に死んでくれるのですか>ロンのみ」
カッコカリさん「もう指示あるようなものなので言っていいよ」
手編みさん「エイブラムスさんは狂人が●当てるほど村っぽくはなかった
これ占い真じゃね?」
南斗水鳥拳さん「〇とか噛んじゃってるし銅メダル真なら多分勝てる流れだよ
偽なら知らん」
アリアスさん「エイブラハムさんは素村なら即COの有無言っていいのよ」
銅メダルさん「どっちからでもいいですが今日明日中に必ずエイブラムス吊ってください」
きょうちゃんさん「きょうちゃんがんばるよ」
エイブラムスさん「一応共有の支持があるまでは伏せます。」
南斗水鳥拳さん「狂人だったんじゃないですかね(投げ槍)
もういいよー吊れよー」
手編みさん「潜伏占い探してないのはわかったが
狼占いでも○噛んでくるときもあるから決め手には欠ける」
チヨコレイトさん「この●吊ってみても面白い」
バサ鵺さん「●吊りから入りましょうか」
マレーネさん「即死してしまいましたわ」
リペアベールさん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
ロンのみさん「じゃあ色見る価値があるのでエイブラムスさんにCO聞きます」
タトーンさん「エイブラムスさん早くCCOするんだ^−^」
カッコカリさん「今のところ銅メダルに囲い無し」
すごい固い…さん「ここが地獄か…」
銅メダルさん「理由
前提として霊能候補投票者から選定。
◆エイブラムス「今のところ占いの印象は狂>占>狼>>狐といった感じ。
まあ真狂じゃなかろうかと。」
誰かも言ってたけどここで狐の可能性を出すのが臭い
そのくせ発言抑え目」
タトーンさん「おはよう」
ランプさん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう。」
きょうちゃんさん「おはようございます」
手編みさん「はよー」
アリアスさん「おはよう」
エイブラムスさん「おはよう」
カッコカリさん「おはよう」
南斗水鳥拳さん「霊能CO ベロリンガ〇」
マレーネさん「Instant death」
銅メダルさん「占いCO エイブラムス●」
ロンのみさん「おはよう。ロン!ロンのみ!」
3日目の朝となりました。(14/02/21 23:47:54)
すごい固い…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すごい固い…さんを狙います。 >>> 銅メダル <<<
アリアスさんの会話「これで霊能結果狼だったらちょっと考えるね」
南斗水鳥拳さんの独り言「あんなに吠えてたんだから作戦がちゃんとあるはず
俺が占い語る必要はない 俺は悪くない」
アリアスさんの会話「いや、マレーネさんのが吊りたいな」
ランプさんの会話「◆ロンのみさん 「1-2だし霊一旦放置でよくないかな」

ロンのみさん 1 票 投票先 → タトーンさん」
南斗水鳥拳さんの独り言「霊能CO ベロリンガ〇」
ランプさんの会話「◆タトーンさん 「ベロリンガさん さっそくですが投票させていただいてよろしいですか?」

◆ベロリンガさん 「いいよ>タトーン」

◆ベロリンガさん 「対抗霊能CO」」
タトーンさんの遠吠え「信用でいくならそれでもOK」
銅メダルさんの遠吠え「噛み0130」
タトーンさんの遠吠え「まぁそれすると俺が狼疑われるけどまぁいいわ>エイブラムス●」
アリアスさんの会話「ロンのみさんは吊りたい場所」
バサ鵺さんの遠吠え「エイブラムスさんとリペアベールさんで半々って感じかしらね」
銅メダルさんの遠吠え「じゃあエイブラムスに●ぶつけて反応見ます」
バサ鵺さんの遠吠え「囲いはいいのだけれども、○貰いで潜る占いも居るといえば居るけれども、
レアな感じね。狩狙いかしら」
タトーンさんの遠吠え「だからエイブラムス噛みがオススメ」
アリアスさんの会話「私は残った霊能は吊りたい。2番目に出る霊能の方が
狐狼は少ないもんだよ」
タトーンさんの遠吠え「まぁなんか3表もらってるから囲うならバサの方でいいと思うよ」
ランプさんの会話「ロンのみさん 1 票 投票先 → タトーンさん」
ロンのみさんの独り言「だから人狼やりにきたのにいきなり超次元人狼はじめんのやめてくれませんかね?」
タトーンさんの遠吠え「エイブラムス占いっぽいなぁ」
銅メダルさんの遠吠え「他が良ければ意見受け付けます
囲いは言われたらします」
銅メダルさんを護衛します。 >>> リペアベール <<<
ランプさんの会話「霊能決め打ちでもいい」
バサ鵺さんの遠吠え「潜伏狙い噛み行きましょう」
銅メダルさんの遠吠え「無難に○噛みます」
南斗水鳥拳さんの独り言「俺のときめきを返してッ!」
ベロリンガさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/02/21 23:42:53)
ベロリンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → ベロリンガさん
カッコカリさん1 票投票先 → ベロリンガさん
ランプさん0 票投票先 → ベロリンガさん
チヨコレイトさん0 票投票先 → リペアベールさん
リペアベールさん1 票投票先 → カッコカリさん
南斗水鳥拳さん1 票投票先 → ベロリンガさん
きょうちゃんさん1 票投票先 → ベロリンガさん
マレーネさん0 票投票先 → ロンのみさん
ロンのみさん1 票投票先 → タトーンさん
タトーンさん3 票投票先 → ベロリンガさん
すごい固い…さん0 票投票先 → タトーンさん
手編みさん0 票投票先 → きょうちゃんさん
アリアスさん0 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
エイブラムスさん0 票投票先 → ベロリンガさん
銅メダルさん0 票投票先 → ベロリンガさん
ベロリンガさん8 票投票先 → タトーンさん
ロンのみさん「1-2だし霊一旦放置でよくないかな」
南斗水鳥拳さん「まったくしょうがない奴だな」
バサ鵺さん「霊ローラーでいいわね」
チヨコレイトさん「なんとしちせいきゃく!!」
手編みさん「はよしろ!」
バサ鵺さん「そういうケースで、私ならどうするかな、と夜中の時間で考えてたら朝が来てたのよ」
銅メダルさん「これは…護衛確定で貰えるので人外のチョンボですね」
タトーンさん「ベロリンガwwww」
すごい固い…さん「いやです」
マレーネさん「ららららら lalalalalala マレーネにひれ伏すのです」
リペアベールさん「風俗店経営に見られそう」
タトーンさん「マレーネさんやめてください!エイブラムスさんは掘られたくないほうの
人なんですから!!」
カッコカリさん「じゃあエイブラムスの代わりにタトーン吊りで合わせてね」
南斗水鳥拳さん「あぁん?」
ベロリンガさん「霊ロラでいいよ」
手編みさん「占いが狼なら、潜伏占い狙いの噛みになるだろうから
それで見ていくしかないね」
チヨコレイトさん「女の子を口説く、魔法のことがは、アイ・ラヴ・ユーだ、。ただし、イケメンに限る」
バサ鵺さん「狩なら噛みで真が噛めなくなるし、占なら噛まなければ詰んでしまうわ」
エイブラムスさん「チヨコレイト> それ考えたことあるんだよね。これ占いがやって狩人がうまく護衛すればかなり有利っぽくは感じる。」
ベロリンガさん対抗霊能CO
リペアベールさん「いや、みんな普通に吊るんじゃね?<●貰いからのギドラ」
ロンのみさん「ただ、ギドラって時点で現状わかめてで受け入れられるものじゃないかな」
すごい固い…さん「金玉をですか?>ブロンズメダルさん」
タトーンさん「いきなり占いの考察に狐を混ぜる辺り、絶対にエイブラムスさんを吊っていけませんよ。明日ないかしらのCOはしてくれるはずですから。」
南斗水鳥拳さん「麻布に店持ってるんだって言えばいいよ>リペア」
チヨコレイトさん「●もらいからの狩占ギドラとか新しいね。ってそれ噛まれるだけじゃない?>バサ」
銅メダルさん「いや、貴方引っ張ってっていいよ>すごい固い」
バサ鵺さん「そして、狩占COをした人は、4日目まで結果を出すな、と共有が指示をするのよ」
アリアスさん「潜伏占いは割と見るけど、対抗1しかいないのに潜伏するのは
余程護衛取れない自信がある人かなって思う」
マレーネさん「心の中いくつもの同じ願いにエイブラムスを撃つの」
ロンのみさん「わりと古典的な戦略>バサ鵺」
すごい固い…さん「掘ります」
エイブラムスさん「今のところ占いの印象は狂>占>狼>>狐といった感じ。
まあ真狂じゃなかろうかと。」
手編みさん「肛門マークを沢山使うなんて…卑猥ですっ」
すごい固い…さん「たとぅーいん」
リペアベールさん「女の子をその気にさせる口説き文句おせーて>霊能」
すごい固い…さん「マレーネ様についていきます」
タトーンさん「もしいやだとおっしゃるなら再考します」
カッコカリさん「潜伏占いアレルギーなもので…」
南斗水鳥拳さん「1−1で相方初日なら楽とか言っちゃいます?ただでさえグレーは広いのに?」
バサ鵺さん「これは私のCOではないのだけれども、占いや狩を引いて、●をぶつけられた場合に、狩占COというのはどうかしら?」
ベロリンガさん「いいよ>タトーン」
チヨコレイトさん「よしネタでもなんでもかかってこい!>バサ」
リペアベールさん「最近よく見るよ<潜伏占い」
銅メダルさん「無駄占い回避ありがたい」
タトーンさん「ベロリンガさん さっそくですが投票させていただいてよろしいですか?」
マレーネさん「さあ皆マレーネにひれ伏すがいいわ」
すごい固い…さん「たとぅーいん」
チヨコレイトさん「なぜ、そんなことが分かるかって?チ・ヨ・コ・レ・イ・ト。だからさ♪」
ロンのみさん「共有FOなんで占い偽にだけ気を付けてグレラン」
南斗水鳥拳さん「質問あったらどうぞ」
アリアスさん相方あってる
手編みさん「1−1ならフルオープンでいいね。相方初日なら楽だったけど」
マレーネさん「えへへ>チヨコレイト」
バサ鵺さん「グレランでする事がなさそうだしネタを振っていいかしら?」
カッコカリさん「先に言っておくと私潜伏占いは信用度マイナス修正する派なのでよろしく」
すごい固い…さん「ひれ」
ベロリンガさん「1−1か」
チヨコレイトさん「これは狼ー真の潜伏狂人だか真がいるパトゥーンだね」
南斗水鳥拳さん「チョンボはお前の節穴EYEさ!」
銅メダルさん「対抗居ないので護衛貰えそうでラッキー」
リペアベールさん「どれがえっちなの?>手編み」
ランプさん共有CO
アリアスさん共有CO相方生存中
バサ鵺さん「おはよう」
ロンのみさん「1-0-0とかチョンボじゃね?」
タトーンさん「ははっ ワロス」
リペアベールさん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
手編みさん「何かどの発言も卑猥に見えてくる」
エイブラムスさん「○進行と。ほかもさくさくCOどうぞ。」
南斗水鳥拳さん霊能 CO
きょうちゃんさん「きょうちゃん頑張ります 」
カッコカリさん「1とな」
マレーネさん「早く流れ騎士の」
チヨコレイトさん「始まる前から、終わってしまった・・・>マレーネ」
きょうちゃんさん「おはようございます」
銅メダルさん「理由
すごい……占いたいです…」
手編みさん「おはよー」
タトーンさん「おはよう」
ロンのみさん「おはよう」
ベロリンガさん「おはよう」
ランプさん「おはよう」
銅メダルさん「占いCO すごい固い…○」
アリアスさん「おはよう」
カッコカリさん「おはよーう」
エイブラムスさん「おはよう」
マレーネさん「Fin」
チヨコレイトさん「仕事終わりのチョコレートの甘さ、これ以上に素晴らしいものがこの世界にあっただろうか?いや、ない!反語!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/21 23:35:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銅メダル <<<
バサ鵺さんの遠吠え「信用路線でいくのかしら」
銅メダルさんの遠吠え「初手囲いは動きが制限されるのでしません
グレラン頼みます」
タトーンさんの遠吠え「はいよ 銃殺は少しだけもっておきます」
アリアスさんの会話「霊能0だったら出るぐらいはしようかな。
他は基本COで考えておく」
タトーンさんの遠吠え「バサさんは前日目立ってたから 理由は簡単につくれるだろうよ」
銅メダルさんの遠吠え「とりあえず0130に噛みます」
ランプさんの会話「了解した」
タトーンさんの遠吠え「銅メダルが騙って バサさん囲いでいこうよ」
銅メダルさんの遠吠え「2騙りでもいいです」
アリアスさんの会話「じゃあ普通に。私が噛まれた時だけはCOよろしく」
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあ譲るわね」
タトーンさんの遠吠え「んじゃよろしくお願いします>バサさん」
銅メダルさんの遠吠え「騙りたいです」
バサ鵺さんの遠吠え「私が騙るわね」
タトーンさんの遠吠え「占い語りたいひといますか?」
南斗水鳥拳さんの独り言「狂人好きって言っとけば玄人気取れると思ったら大間違いだぞお前ら」
ランプさんの会話「特になし」
銅メダルさんの遠吠え「よろしく」
アリアスさんの会話「何かやりたいことある?」
タトーンさんの遠吠え「そろそろ負けるのでもし負けたら申し訳ありません^−^」
アリアスさんの会話「よろしく」
バサ鵺さんの遠吠え「残念ね、今日でその記録は途絶えるわ」
南斗水鳥拳さんの独り言「いらねー役職が来たぞペッ」
ランプさんの会話「よろしく」
きょうちゃんさんの念話「また妖狐だー」
バサ鵺さんの遠吠え「よろしくね。」
タトーンさんの遠吠え「どうも 狼で7連勝中のものです」
カッコカリさんの独り言「素村率高いなー今日」
エイブラムスさんの独り言「すむらー。たまには占いやりたいねぇ・・・」
手編みさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 23:31:05)
ロンのみさん「よろしく」
カッコカリさん「よろしく」
エイブラムスさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
バサ鵺さん「ヒョーヒョーでググると鵺は今2位よ。
一介の鵺でも頑張ればグーグル先生の順位も変えられるのね。」
バサ鵺さん「そうそう、ヒョーヒョーだけれども
毎日鵺の検索をかけてwikiにジャンプしていたら、ランキングが2位まであがったわ。」
ゲームマスター「更新確認」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
kariさんがベロリンガに名前を変更しました。
さんがリペアベールに名前を変更しました。
MLBSさんがエイブラムスに名前を変更しました。
バサ鵺さん「じゃんけん階段登りね。」
kariさんが銅メダルに名前を変更しました。
かりさんが手編みに名前を変更しました。
kariさんがランプに名前を変更しました。
kariさんがロンのみに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました」
さんがMLBSに名前を変更しました。
kariさんが南斗水鳥拳に名前を変更しました。
ベロリンガさん「こんばんは」
kariさんがタトーンに名前を変更しました。
かりさんがアリアスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:26:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バサ鵺さん「そして、誰もみない広告でも490万人が見るからと企業がお金を出すのね」
銅メダルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:26:10)
kariさんがチヨコレイトに名前を変更しました。
GGWPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エイブラムスさん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 23:25:51)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリアスさん「こんばんは」
kariさんがきょうちゃんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:25:30)
kariさんがカッコカリに名前を変更しました。
南斗水鳥拳さん「他のゲームやってると連動企画!今〇〇を始めるとアイテムプレゼント!とかやてるだろ?
あれでユーザー稼いで何百万ユーザー突破!とかやってるわけよ 数字のマジックだね」
手編みさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:24:06)
すごい固い…さん「こんばんわ」
バサ鵺さん「シュールで面白いわよ?」
すごい固い…さん」が村へやってきました。(14/02/21 23:23:45)
タトーンさん「こんばんわ」
バサ鵺さん「イベントなのに仲間の履歴を見ると誰も0ポイントで止まっているのはそういう事だったのね」
リペアベールさん「女はあんなのやんないんじゃない?<ボーイフレンド」
マレーネさん「トップページの時点で廃課金臭い」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:22:32)
バサ鵺さん「なんて事かしら、私は真面目に毎日ボーイフレンドとガールフレンドに登校しているというのに……。」
ロンのみさん「こんばんは」
きょうちゃんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:21:52)
マレーネさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:21:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:21:37)
南斗水鳥拳さん「あとああいうゲームって登録だけして放置って奴が全体の5〜6割以上いるからね」
南斗水鳥拳さん「複垢に決まってるだろ言わせんな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:19:50)
バサ鵺さん「ボーイフレンド(仮)もあるでしょう?
あっち側の方で男女が割れると思うのだけれども、それは解らないわね。
でも、日本人口の結構な割合の人が、仮なボーイフレンドや仮なガールフレンドを集めて遊んでいる所を見ると、恐ろしいと思わないかしら?」
リペアベールさん「女の人もやってんじゃないの・・・。」
バサ鵺さん「日本の人口の、15歳から24歳までの男性全てを足しても665万人なのよ。
一体どういう事なのかしら。」
バサ鵺さん「あれは、何なのかしら……。490万人突破お礼とか書いているのだけれども、
あのゲームに490万人が遊んでいるとは思えないの。」
リペアベールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 23:13:30)
バサ鵺さん「あまつさえ、リアルでは8割の高校がアルバイト禁止だというのに、
教師を一緒のアルバイト(引越し業者)に誘って教師が
「社会のために働くのは気持ちいいわね」
と言い出した時に、シュールすぎて笑ってしまったわ。」
チヨコレイトさん「おはいんぬ」
ランプさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:10:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:10:25)
バサ鵺さん「あのバイトって項目なんとかならなかったのかしら。
女の子と二人じゃないとバイトすらできないのよ」
ゲームマスター「揃うまでお待ちください」
バサ鵺さん「最近、ガールフレンド(仮)をやっているの。それで思うのだけれども」
カッコカリさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:08:22)
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介の鵺よ。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/21 23:06:24)
kakashiさん「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/02/21 23:03:20)
kariさん「おつかれさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:53:37)
GGWPさん「おつかれ」
GGWPさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:42:36)
ゲームマスター【テンプレート】

禁止:シスコピ、村人騙り
戻る