過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
黒会社創立者
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(生存中)
 
 
まっちょ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こばえ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコ10万個
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(生存中)
 
 
マスケット梟
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スズメ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DTR
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょりん
◆RBCat.i.a.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
with
◆c0QMi/Eg9Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
農家の嫁
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズーサ
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレミアム
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(生存中)
 
 
トンガリ
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
事故った
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
トッポ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】普通村 〜 136961番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こばえさん「みなさんありがとう〜 占い師さんごめんね〜」
こばえさん「それですね」
農家の嫁さん「対抗上手いとこ持ってきたなと思いました。
勉強になります。」
黒会社創立者さんまぁ狼なら追加で占いに出てこないだろうって考えが一番強いんじゃないか?
あと死体2つ見えたときに3−1で初日はランダム2日目対抗3日目対抗と占い結果もって銃殺主張したから強かったのかもね
農家の嫁さん「悔しかったのでまた頑張ります。
みなさんありがとうございました!」
事故ったさん「まぁ俺占われてるから文句言えない>農家の嫁さん」
こばえさん「結局は、いろんなのが混ざって結局黒さんのほうが信じられたって事です
農家さんが悪いわけじゃないよ」
黒会社創立者さん「GMみなさんおつかれさまでした
相談なしに追加で占いでてごめんね」
農家の嫁さん「完グレ占わない方がよかったんですね。まだ○占う場面じゃないと判断したので完全に私の落ち度です。どうもです。>事故ったさん」
こばえさん「速さが早いのは黒さんも早かったでしょw>プレミアムさん」
農家の嫁さん「こばえさんありがとうございました。」
事故ったさん「完グレ占ったとこだけじゃないかな。悪いのは>農家の嫁さん」
スズメさん「では村建てありがとうございましたー」
農家の嫁さん「あまり納得いっていませんが信用取れなかったのは私が悪かったです。
ごめんなさい。噛み考えても黒会社の真は厳しかったと思いますが、それ以上に私真ぽく動けなかったからです。
お疲れさまでした。ありがとうございました。」
プレミアムさん「銃殺早すぎて真切られる占い師って初めて見たかもしれない」
事故ったさん「まぁ共有潜ってるし●出したら終わるから出せなかったんだろうけど」
こばえさん「あんまり早いのは逆に狼の噛み合わせにみえるのと、黒さんのほうが信用できたよ」
黒会社創立者さん「無謀に●とか無謀すぎるわ」
まっちょさん「ここが地獄か…」
まっちょさん「お〜、勝ってたw ご主人様ごっつぁんですぅ〜><」
農家の嫁さん「銃殺後の発言は私が一番早かったはずです>こばえさん」
マスケット梟さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。占い守りきったのに勝てない辛い。」
事故ったさん「●ぶち込んで来いよ>黒会社創立者」
ちょりんさん「村立てありがとうございました」
農家の嫁さん「ありがとうございます。
その前から私の信用下げていた部分も気になるのでお願いします>こばえさん」
こばえさん「あとは、発言と 銃殺のときの早さかな」
スズメさん「いやあなたは悪くないですよー。占いだって最終的には結果がこうだったんだからと出すあたり霊能と大差ありませんし。自分も狂噛みからの狼の潜伏COとか初めてだったんで普通に農家偽目かなーなんて思っちゃってました>農家の嫁」
こばえさん「ますけっとさんの狩人COタイミングがちょっと信じられなかったから黒さん真に決め打ったよ>農家さん」
マスケット梟さん「農家さん噛みで過剰反応してたプレミアムさんのこと、日記には書いてたけど再度言うべきだったかなぁ。」
プレミアムさん「そんな冷静な考えができないように投票時間ギリギリに投下したからねー」
農家の嫁さん「こばえさん勉強したいので理由お願いします。
理由を問いましたがまだお答えいただいてないので。」
マスケット梟さん「別に完グレのwithさんで死体なしじゃないならGJじゃなくても推測通りになるんですけどね。」
事故ったさん「黒会社創立者真なら噛みがおかしいし、狩人どこ行ったになる。」
農家の嫁さん「すみませんでした>スズメさん
私真で平和って情報残したいなら狩噛みそうだけどね」
ゲームマスター「初日犠牲者の赤を確認 管理終了します」
事故ったさん「普通に真で見てました>農家の嫁さん」
マスケット梟さん「狩人も信用負けました。偽で見られたが故のこの吊り。
私真で見るなら最終日決め打ちでいいもんね。」
スズメさん「なんか真が最初からCOしているのに狼の潜伏COなんかにやられてしまうのはとても悲しいものがありますね。逆なら狼はあーやられたわーな感じなのでしょうが」
プレミアムさん「マスケットが偽(狼)なら噛まれてない理由は狼だから、だが
真なのに噛まれていないのはマスケット自身が農家でGJを出したと思い込んでいて、その情報を利用されているのだ ということ>農家」
マスケット梟さん「ってか私偽って見ないなら昨日は黒会社さん吊りで良かったと思うの。」
農家の嫁さん「真正面から信用負けました 村ごめんなさい
こばえさんは盲信理由教えてください。」
トンガリさん「おつでしたー」
こばえさん「お疲れ様でした〜農家さん真か〜」
ちょりんさん「お疲れ様です。お仲間ごめんなさい&ありがとうっ」
スズメさん「おつかれさまでした」
トッポさん「おつかれさまでした 狼おめでとう」
プレミアムさん「あ、おつかれさん」
農家の嫁さん「偽なら簡単だが真なら「農家GJ」という情報が農家に有利になるからだろう
これおかしくね?」
マスケット梟さん「あそこで事故さん守れなかったのが辛い。」
チョコ10万個さん「GMありがとう同村乙」
プレミアムさん「◆プレミアムさん  「じゃあ戦力的に頼りになるおれを確定〇にしようぜ>農家」
相方が吊られたら5日目のこの発言で村アピするつもりだった
6日目にパンダ食らったら勝目なくなるはずだろって」
事故ったさん「俺の遺言>相方」
チョコ10万個さん「お疲れさん」
withさん「おつでーす」
黒会社創立者さん「おつかれさまでした」
ズーサさん「おつかれさまでした」
マスケット梟さん「お疲れ様でした。辛い。」
事故ったさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまです 狼陣営おめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(14/02/21 23:44:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マスケット梟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こばえさんを護衛します。 >>> マスケット梟 <<<
黒会社創立者さんの遠吠え「追加騙りしたけどこ、後悔してないんだから」
マスケット梟さんを狙います。 >>> プレミアム <<<
プレミアムさんの遠吠え「最終的にはナイス判断だったな 囲い」
農家の嫁さん「こばえみたいのってなんだろう」
チョコ10万個さんの会話「終わりならさっさと」
黒会社創立者さんの遠吠え「ウイニング噛みいいよマスケット噛みしてください」
事故ったさん「相方」
ちょりんさん「ありがとう!!」
プレミアムさんの遠吠え「よっしゃ
相方おつかれ」
農家の嫁さん「はい」
黒会社創立者さんの遠吠え「きたー」
7日目の夜となりました。(14/02/21 23:43:03)
農家の嫁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
農家の嫁さん4 票投票先 → 黒会社創立者さん
黒会社創立者さん2 票投票先 → 農家の嫁さん
マスケット梟さん0 票投票先 → 黒会社創立者さん
プレミアムさん0 票投票先 → 農家の嫁さん
こばえさん0 票投票先 → 農家の嫁さん
チョコ10万個さん0 票投票先 → 農家の嫁さん
プレミアムさん「マスケットが噛まれず残る理由は
偽なら簡単だが真なら「農家GJ」という情報が農家に有利になるからだろう」
黒会社創立者さん「でも○だからしかたがないじゃん」
農家の嫁さん「わたしも偽ならこばえ●打ちたいわw」
こばえさん「ズバッと農家さん吊ればおkじゃないかな」
黒会社創立者さん「俺が偽ならこばえ●にするわ>農家の嫁さん」
農家の嫁さん「村は黒会社投票です」
農家の嫁さん「こばえは理由ないならただただ信用下げないで 内訳と噛み考えて」
黒会社創立者さん「占い決め打って最終日なら農家の嫁さんに投票固めてください」
こばえさん「それは無理」
農家の嫁さん「黒会社でしたけど」
プレミアムさん「どちらにせよマスケットは真の可能性がある以上つってはいけない
俺と農家でランすべき」
農家の嫁さん◆農家の嫁さん 「狼2w生存。村は黒社会投票。」
プレミアムさん「トッポがマジに狼で 農家とちょりんとトッポで狼 まあトッポはトンガリやDTRに変わるかもしれんけど」
農家の嫁さん「狼2w生存。村は黒社会投票。」
農家の嫁さん「万が一の真ってどういうこと?」
マスケット梟さん「まず、占い吊りか、私とプレミアムさんで勝負か決めます。」
農家の嫁さん「対抗視点で昨日あれでわざわざ狼が目立ちに狩人COすると思いますか?」
プレミアムさんパンダ食らった俺と占い先のない農家
マスケットは万一の真がある>共有
チョコ10万個さん「どういう人気投票がいいですか?」
農家の嫁さん「プレミアム吊り→対抗吊りじゃないと村は勝てません」
マスケット梟さん「私と農家さんだね>プレミアムさん」
チョコ10万個さん「黒会社創立者視点マスケットと対抗ですねー。」
黒会社創立者さんマスケットさん吊って対抗吊るしか村勝てないわ
プレミアムさん「ああマスケットか マスケット?」
マスケット梟さん「護衛先何も考えずにやっちゃったのが辛い。」
プレミアムさん「黒会社視点グレー誰」
農家の嫁さん「てことであと2吊り対抗とプレミアム吊りです」
黒会社創立者さん「共有の指定で狼が吊れたかマスケットか対抗が狼じゃないといけない」
プレミアムさん「パンダ俺しかおらんやん
こばえ〇ってなに」
マスケット梟さん「今日が実質最終日だよ。」
プレミアムさん「あ?」
事故ったさん「やっぱりな」
チョコ10万個さん相方死亡
マスケット梟さん「ごめん・・・orz」
事故ったさん「お疲れ様です」
農家の嫁さんトッポ吊ったので最後のグレー。昨日も昼間に言った。
共有ならCOしてるよね。
チョコ10万個さん「おはよう」
黒会社創立者さん「どうゆうことだ?」
農家の嫁さん「占いCO プレミアム●」
マスケット梟さん「6日目 護衛:チョコ10万個さん → 死体:

占い護衛する必要はないね。出ている共有護衛するよ。
・・・としたところで事故ったさん護衛もありだと気付く。」
黒会社創立者さん「占いCO こばえ○」
プレミアムさん「トッポの断面図は●!つまりトッポは狼だったんだよ!
って理論で俺〇だったら農家盲信してもいい
どうせパンダなんだろうけど」
7日目の朝となりました。(14/02/21 23:35:29)
事故ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事故ったさんを狙います。 >>> 黒会社創立者 <<<
チョコ10万個さんの会話「うーん」
マスケット梟さんの独り言「あと、まっちょさん狐でそこ噛みの場合でも農家さん狼濃厚ってなるだけだからなぁ。」
事故ったさんの会話「相方はどうかい?」
事故ったさんの会話「プレミアム漂白噛みしたといえばうなずけるし」
黒会社創立者さんの遠吠え「ならこばえ○にして進行するか」
プレミアムさんの遠吠え「そうそう
で完グレにトッポ残っちゃった☆彡 みたいな 厳しいかもしれんけど
ここにきてトラップとかクソやん」
農家の嫁さんの独り言「占いCO プレミアム●」
黒会社創立者さんの遠吠え「俺もズーサ共有だと思って進行してたから」
黒会社創立者さんの遠吠え「そうなんだよね」
黒会社創立者さんの遠吠え「対抗狼で狼狼狐ー霊って展開?」
プレミアムさんの遠吠え「ズーサが共有じゃないってことがすごい不安材料なんだよね」
プレミアムさんの遠吠え「こばえ〇でいこう
トッポ狼で」
チョコ10万個さんを護衛します。 >>> マスケット梟 <<<
事故ったさんの会話「二騙りなのに占い噛んだことになる。」
農家の嫁さんの独り言「さきにこっちうらなっときゃよかったか」
プレミアムさんの遠吠え「こばえと殴り合いか、あえて〇打つことで味方にして、俺を吊って最終日」
チョコ10万個さんの会話「胃が痛い」
事故ったさんの会話「あの狩人真なら黒会社創立者真なら噛みがおかしい」
黒会社創立者さんの遠吠え「こばえが共有なら無理でしたごめんなさい」
トッポさん「おつかれさまでした」
農家の嫁さんの独り言「あらら」
プレミアムさんを占います。 >>> 農家の嫁 <<<
黒会社創立者さんの遠吠え「すまんマスケット○の噛みにしとけばよかったわ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(14/02/21 23:31:27)
トッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
農家の嫁さん0 票投票先 → トッポさん
黒会社創立者さん0 票投票先 → こばえさん
マスケット梟さん0 票投票先 → トッポさん
プレミアムさん0 票投票先 → トッポさん
こばえさん1 票投票先 → トッポさん
トッポさん6 票投票先 → チョコ10万個さん
事故ったさん0 票投票先 → トッポさん
チョコ10万個さん1 票投票先 → トッポさん
マスケット梟さん「あ、黒会社さんのグレからプレミアムさん消すの忘れてた・・・」
こばえさん「狐噛みでしょ」
農家の嫁さん「あと残りプレミアムグレーですね」
マスケット梟さん「まぁ、情報残す意味で出た。狐噛みだったらごめんよ。」
農家の嫁さん「じゃあマスケットは狼になるよ>トッポさん」
マスケット梟さん「私視点、今生きている占いのどっちかが真だと思うの。」
トッポさんいいよ柱
トッポさん「んー、でも死体なしの日は、
まっちょ噛みでまっちょ狐/黒会社真てのもあるからなんともな」
チョコ10万個さん「トッポ吊りで明日決めうちとかでどうです?」
農家の嫁さん「トッポ完グレ。」
プレミアムさん「マスケット放置で完グレのトッポ吊ろうか」
マスケット梟さん「死体なしの日がGJなら、死んだ占いは偽になるよ。」
事故ったさん「トッポ吊りでいいんじゃない」
チョコ10万個さん「対抗狩人はいませんかー?」
スズメさん「この自分からの情報投下は大きいですねー」
こばえさん「まさかの」
農家の嫁さん「神様みたいに光り輝いて見える」
マスケット梟さん「長くてごめん、つまり死体なしの日農家の嫁さん護衛なんだ。」
チョコ10万個さん「なるほど。」
トッポさん「死体無しどこー?>マスケット」
マスケット梟さん撃つ方なのか撃たれる方なのか 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日

マスケットは撃つ方だけど梟は撃たれる方じゃね・・・?
なんて思いつつ初日の夜は更け行く。明日からぼちぼちやるよ。

2日目 護衛:農家の嫁さん → 死体:なし

3−1−1、グレラン展開。
どうせ占い3択したって当たらないんだから、霊能護衛したいけど対抗占いしている占いが1人いるのがどうにも占い噛んできそうでそこに行けない!
対抗占いしているところは位置だけ見れば狂アピに見えるけど理由がどう考えてもそうじゃない・・・あああ悩ましい。
もう初日対抗占いに絡んでない占い守るよ。

3日目 護衛:スズメさん → 死体:まっちょさん・withさん

この死体なしから農家の嫁さんが非狼は確定で見ていいだろう。
ただ、ここで結果出しが遅いのが気になる。
連噛みもしづらいだろうし、護衛は移すか。
占いか、霊能か・・・わからん。うん、ごめん。霊守るわ。
あと、私視点農家噛みさんかとやけに引っかかってるプレミアムさんが超怪しい。

4日目 護衛:農家の嫁さん → 死体:スズメさん

まっちょさん真なら農家さんと黒会社さん両方が狂濃厚になってしまうので、ここ真はない、つまり狂か狐の呪殺。
農家さん真or狂より、ちょりんさん真の内訳もない。
農家さんか黒会社さん真だけど・・・まぁ、とりあえず1度GJ出したところ護衛で。

5日目 護衛:農家の嫁さん → 死体:さん
 
ここで霊噛む意味がわからなくなってきた・・・死体なしの日、狐噛みじゃ、ないよね・・・?
4日目の予測が正しいとしても、あともう1回足りない。占いが結果出さないといけない。
黒会社さんは私占いしちゃいけないんだけど・・・
護衛はもう1度農家さんに貼りつく。
霊噛んで狩人候補削らない辺り、占いは噛まれない気がするけど。
黒会社創立者さん◆事故ったさん 「なんで完グレ占うかね」
完グレに狼がいて囲ったようにしか見えないです
マスケット梟さん狩人COする。
プレミアムさん「お、メモミスだった さんきゅー」
トッポさん「黒会社はこばえもグレ>プレミアム」
チョコ10万個さん「相方元気ですー」
ちょりんさん「役職だらけの下界ですね」
マスケット梟さん「相方生存?」
事故ったさん「なんで完グレ占うかね」
プレミアムさん「8>6>4>
吊り3回でそれぞれのグレーが 農家は俺とトッポ
黒会社は マスケットとトッポ?」
トッポさん「黒会社が狼ならここは事故った噛みになりそうなところだけど
噛まれはズーサとね」
チョコ10万個さん「んーーーー」
ズーサさん「おつでした」
こばえさん「おはよう〜」
黒会社創立者さん理由 
対抗の○
霊能噛まれたなら確定○を増やしたい
ただパンダになるのと面倒だが
農家の嫁さんことごとく私の信用落としてくるところで気になっていた。
昨日霊能噛みで私何を得するのか。まっちょ狐に見える?
それを言えないのに誘導するまでの理由があるのかと思った。
残りプレミアム、トッポ。確実に1wは吊れているので対抗でlwか
まだ↑に1wいるのかってところ。
ちょりんさん「なるほど。そうすると農家さん破綻、で狼勝負するって感じか」
トッポさん「おはよう」
チョコ10万個さん「おはよう」
事故ったさん「おはよう」
マスケット梟さん「おはよう。」
プレミアムさん「D どうでもいいけど T  R
ダメだ 頭が回らん」
農家の嫁さん「占いCO こばえ○」
黒会社創立者さん「占いCO 事故った○です」
6日目の朝となりました。(14/02/21 23:24:35)
ズーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズーサさんを狙います。 >>> 黒会社創立者 <<<
スズメさん「黒会社本人か狩人探しのグレもしくは○かなー?実質○1つしか持ってないところだし」
農家の嫁さんを護衛します。 >>> マスケット梟 <<<
チョコ10万個さんの会話「んー難しいなー」
農家の嫁さんの独り言「占いCO こばえ○」
農家の嫁さんの独り言「占いなんだから赤い字で「人狼」って書いてあるの見たかった」
農家の嫁さんの独り言「占いCO こばえ○ 」
プレミアムさんの遠吠え「でも信用勝負読みで護衛されてる可能性あるんだよな 共有」
黒会社創立者さんの遠吠え「占い噛まないならズーサ噛むが」
ちょりんさん「黒会社さん真ならどこ噛むのが自然かな」
プレミアムさんの遠吠え「トッポ プレミアム こばえ 
相方吊りで1個使うから吊り2のグレー3」
黒会社創立者さんの遠吠え「囲ってわるかった」
黒会社創立者さんの遠吠え「そこから共有でたら3か」
黒会社創立者さんの遠吠え「4?」
事故ったさんの会話「俺○か他で●出せるなら真も見ていいって感じ。
なんかトラップ恐れてる感じもする」
ゲームマスター「oお疲れさまです」
プレミアムさんの遠吠え「噛んだ場合グレーなんぼ?」
スズメさん「今回の銃殺とは偶然噛み合った感じなのかな?ちょりん●ってのがまたびっくりなんだけどーそれは農家●は狩人に出られた場合困るからか―」
withさん「事故ったさん鋭いよー」
事故ったさんの会話「やっぱり違和感がある。黒会社創立者真でここで霊能噛むか?」
黒会社創立者さんの遠吠え「占い噛む?パンダにされて放置される?」
DTRさん「へー」
チョコ10万個さんの会話「どうだろどうだろ」
農家の嫁さんの独り言「ワロタ ●ひけないので真切られて死にます」
こばえさんの独り言「ぶ〜ん」
こばえさんを占います。 >>> 農家の嫁 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/21 23:19:59)
DTRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
農家の嫁さん2 票投票先 → DTRさん
DTRさん8 票投票先 → 農家の嫁さん
黒会社創立者さん0 票投票先 → DTRさん
マスケット梟さん0 票投票先 → DTRさん
プレミアムさん0 票投票先 → DTRさん
こばえさん0 票投票先 → 農家の嫁さん
トッポさん0 票投票先 → DTRさん
事故ったさん0 票投票先 → DTRさん
チョコ10万個さん0 票投票先 → DTRさん
ズーサさん0 票投票先 → DTRさん
スズメさん「なるほどなるほど、で狂人噛みにスライドか―。確かに役職GJ出されてオール○進行なのにグレ噛みって変かもねー。そこまで自由に噛み先ないというか」
ちょりんさん「狩人視点withさん銃殺濃厚、になるんですよね」
ちょりんさん「ですー。狩人GJです」
プレミアムさん「じゃあ戦力的に頼りになるおれを確定〇にしようぜ>農家」
withさん「最初のは真でGJだったらしいよ」
チョコ10万個さん「相方は元気です」
黒会社創立者さん相方出さないなら占い先を相方にさせないようにしてくれたらうれしい
ズーサさん「共有まだ死んでないのかー」
プレミアムさん「そもそも狩人おるんかな
ちょりんが狐噛んだようなこと言ってたけど」
農家の嫁さん「トッポは占わない。対抗の○から占う。」
チョコ10万個さん「特に指定とかはしませんのでお好きにどうぞ」
こばえさん「トッポさん占ってください」
マスケット梟さん「共有が指定するのかー。相方さんは秘蔵っ子っぽいね。」
チョコ10万個さん「これでも完グレにもういないのかなー。」
DTRさん「納得などいかないし、理由もさっぱりだが、それでも人は死ぬのです。Amen」
黒会社創立者さん占い先の指定があれば共有に限り聞くよ
事故ったさん「霊能噛むなら占い噛まれないな。
狩人は共有護衛でいいよ」
トッポさん「農家吊るなら、農家護衛の狩人がいたのか一応聞くべき」
DTRさんありません
チョコ10万個さんDTRさん指定 COありますか?
事故ったさん「グレー吊りでもいい気がするが」
農家の嫁さん「私がここで霊能噛むメリットってなに?」
スズメさん「狩人はなにかわかってるんですかー?」
プレミアムさん「事故ったは農家も〇打ってるだろ
まっちょ真とでも言うんか>ズーサ」
トッポさん「黒会社は事故ったを確定○にしてくれればよかったのに」
withさん「狐はテンション高いって良く聞く」
こばえさん「この噛みだとん農家さん吊りだね」
農家の嫁さん「だから吊りたい理由言ってください
なにで真切れるのか」
プレミアムさん「個人的には〇もらってるから黒会社が真であるほうが楽でいいんだけど
信用勝負なんてめんどうくさいのは嫌いだ」
スズメさん「囲い噛みで増加とか初めて見ました。withさん役職臭は当たっていたんですねー」
DTRさん「納得できる死なんてどこにもありませんよ」
ズーサさん「事故った囲い位置だな」
農家の嫁さん「DTRはなんかあるなら理由言って 納得できないから。」
トンガリさん「おつー」
事故ったさん「なんか黒会社創立者真だと違和感があるんだよな」
マスケット梟さん「一度グレランしてみたいと思うんだけど。」
DTRさん「んじゃ農家吊るか」
農家の嫁さん「ああかぶった」
チョコ10万個さん「うーむ」
農家の嫁さん「ズーサ共有ありそうだったが」
トッポさん「ズーサ共有じゃないの?」
ゲームマスター「お疲れさまです」
チョコ10万個さん「おはよう」
トッポさん「狼はずいぶん急激に吠えを減らしましたね
んで霊能噛みと」
DTRさん「おはよう」
プレミアムさん「ちょりん・・・ごめん無理 ネタにできんわ」
スズメさん「おつかれさまでしたーってうわわわわー!!!」
事故ったさん「ここで霊能噛み」
黒会社創立者さん理由 
対抗の○
狂人が○打ちしてその中に狼いたら面倒
霊能いるうちに中身確認しとく
ズーサさん「霊能か」
マスケット梟さん「おはよう。」
農家の嫁さん狼2騙りまっちょ狂人、狐溶けたのでグレーから1w。
完グレは三択DTR、トッポ、マスケット。
正直トッポは発言と投票からあまり狼に見えなかった。
DTRは発言から読めない、よってマスケット占い。
正直完グレにもういない気もするんだが。こばえ、プレミアムあたり。
トッポさん「おはよう」
黒会社創立者さん占いCO ズーサ○です
事故ったさん「おはよう」
農家の嫁さん「占いCO マスケット梟○」
5日目の朝となりました。(14/02/21 23:13:28)
スズメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズメさんを狙います。 >>> 黒会社創立者 <<<
農家の嫁さんの独り言「センサー…」
農家の嫁さんの独り言「占いCO マスケット梟○」
スズメさんの独り言「それならまだまっちょ真の方がありそう」
スズメさんの独り言「囲い噛みなのに狼が出てきたことになるという」
スズメさんの独り言「農家真ならなにが出てきた?って話なんだよねー」
農家の嫁さんを護衛します。 >>> マスケット梟 <<<
チョコ10万個さんの会話「狩人の貫通護衛とかないですよねーさすがに」
マスケット梟さんを占います。 >>> 農家の嫁 <<<
事故ったさんの会話「COしようかとも思ったけど黒会社創立者信じたくなかった」
スズメさんの独り言「仮にwithで銃殺の場合、まっちょか農家だけどー...うむむ」
プレミアムさんの遠吠え
◆農家の嫁さん  「まっちょが狂人なので初日から狼視点真偽ついています
で今出てきたのがそうです」」
黒会社創立者さんの遠吠え「とりあえずズーサに○だして霊噛みます」
黒会社創立者さんの遠吠え「銃殺見えたしちょりんさん貼れてなかったから・・・ごめん早漏で」
事故ったさんの会話「狐が占い出てるなら納得だけどあの対応狼であれってあるかな?」
チョコ10万個さんの会話「黒会社創立者真もみつつってところですかね」
スズメさんの独り言「役職狙い死体なし出たから狩人狙いの噛みって感じwithは」
プレミアムさんの遠吠え「相方おつかれ」
チョコ10万個さんの会話「相方はいつCOしますかー?好きなタイミングでかまいませんけどー。」
プレミアムさんの遠吠え「oh...
旗色が悪いですねェ」
ちょりんさん「お疲れ様でした。本気で真占の結果貼りと見間違えてしまった。もうしわけない」
事故ったさんの会話「何でだろ。黒会社創立者真で見たくないな」
スズメさんの独り言「別に潜伏占い師がどうとかじゃなくてどっちを噛むかといった話だけど」
チョコ10万個さんの会話「うーむ?」
黒会社創立者さんの遠吠え「ごめんおもわず出てしまったし囲ってたわ」
スズメさんの独り言「うん、だよねー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(14/02/21 23:09:10)
ちょりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
農家の嫁さん0 票投票先 → ちょりんさん
DTRさん0 票投票先 → ちょりんさん
スズメさん0 票投票先 → ちょりんさん
黒会社創立者さん1 票投票先 → ちょりんさん
マスケット梟さん0 票投票先 → ちょりんさん
プレミアムさん0 票投票先 → ちょりんさん
こばえさん0 票投票先 → ちょりんさん
トッポさん0 票投票先 → ちょりんさん
事故ったさん0 票投票先 → ちょりんさん
ちょりんさん11 票投票先 → 黒会社創立者さん
チョコ10万個さん0 票投票先 → ちょりんさん
ズーサさん0 票投票先 → ちょりんさん
スズメさん「共有さんの思うがままにー。明日は狩人のセンスが試されます」
withさん「じゃあ村いい感じだな」
ちょりんさん吊りきってくれれば何も言うことはないです。
プレミアムさん「農家視点でちょりんと黒会社は何だ? 狼狼?
黒会社視点でちょりん狼とまっちょ狐と。農家は狂or狼?
ふーん」
まっちょさん「狩人め〜><」
マスケット梟さん「まぁ、君真でも勝負にはなるんじゃない?>ちょりんさん」
ちょりんさん「まあでも銃殺出してるし、狼2匹出てるしまあ仕事はほぼ終了か」
トッポさん「◆スズメ「ちなみに賽吊ったとこに人外いるかと考えるよりもここで賽に投票しない方が私は気になっちゃいますねー。7票しか集まってないんですよー?」
3-1のグレ狭いグレラン時に、あの発言数、内容で狼とか見えませんけどねー普通。
グレランは吊りやすい人ではなく狼を狙うべきなんで。
3-1の霊能生存の初日なんて特に。」
ゲームマスター「真占いでGJされたみたいですね」
チョコ10万個さん「黒会社創立者さん視点だけ狐交じりの4-1ですかねー?」
農家の嫁さん「グレーからあと1w探せばいいのか」
黒会社創立者さん対抗の占い・・・いや今日吊られる狼さんへ
占いなんて理由はいらない。結果がすべてさ
ちょりんさん「ちょっとまってくれ村ごめん。」
トッポさん「まあ2騙りでも狐死んでるんだし、ここまで露出してくれてるんならいいじゃない」
まっちょさん「黒社会さんが追加したってことは真でGJもらったんかなー?」
こばえさん「黒会社さん妄信」
マスケット梟さん「狼二騙りなんだよなぁ。」
チョコ10万個さんちょりんさん吊りますー
ちょりんさん「いや理由だけなんて用意しないだろまってこれまじ」
DTRさん「んじゃちょりん吊ればええよ」
事故ったさん「ちょりん切りたいな」
農家の嫁さん「まっちょが狂人なので初日から狼視点真偽ついています
で今出てきたのがそうです」
ズーサさん「あー違う●出してる黒会社創立者さんが」
ちょりんさん「灰色だから自分が貼ったのとみまちがえたああああああああえええええ狼対応してんの!?」
プレミアムさん「ちょりん理由だけ用意してたかんじだろwww」
ズーサさん「ちょりんさん狂人臭い」
トッポさん「あーこれ黒会社さんでいいんでは?」
withさん「俺のようしてたやつと近いな
潜伏占いCO DTR○ ちょりん● まっちょ○」
ちょりんさん「あれっ COの方貼れてない?」
事故ったさん「ちょりん理由しかないが」
マスケット梟さん「ちょりんさん?」
農家の嫁さん「今生きてる対抗2狼です」
黒会社創立者さん潜伏理由は対抗が3人いたのに霊能が2人いたからです
トンガリさん「おつでした」
プレミアムさん「あー・・?そっから占い増えんの?」
スズメさん「成し遂げたな!>ちょりん」
農家の嫁さん「銃殺しました 狼狙って占いましたが狐でした」
チョコ10万個さん「えーとえーと」
DTRさん「はあ」
ちょりんさん「やったぜ!!!!」
ズーサさん「潜伏占いとか」
こばえさん「占い増えた〜」
事故ったさん「なんだと」
チョコ10万個さん「おはよう」
黒会社創立者さん銃殺しました
まっちょさん「ここが地獄か…」
ちょりんさん理由:◆with
「明日あたりどっかが●出してきそうだな」
これがね、狂人ちゃん●だしてだしてーっていう狼に見えるんですよ。
3日目にこんなこという必要ってないはず。
村の発言だとしたら違和感。
農家の嫁さん「さーていい死体無し
狩人はベグりの可能性とか注意しつつがんば」発言1発目がこれ。
でそのあと、若干の霊噛みあると発言。ごまかしみたい。
最初疑うことなく占いGJだとストレートに発言したので、視点漏れたんじゃないかと
可能性を探って占います。
withさん「おつ!!!!!!!」
マスケット梟さん「おはよう。」
トッポさん「おはよう」
プレミアムさん「指にトンガリコーンをはめてた って奴がいるけど
俺の指にはトンガリコーンの穴は小さすぎた」
事故ったさん「おはよう」
ズーサさん「おはよう」
スズメさん「霊能CO トンガリ○ですー
コメントは特にないです―><」
黒会社創立者さん「潜伏占いCO プレミアム○ちょりん●まっちょ○」
農家の嫁さん「占いCO with○」
4日目の朝となりました。(14/02/21 23:02:27)
まっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
withさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっちょさんを狙います。 >>> ちょりん <<<
トンガリさん「銃殺w」
チョコ10万個さんの会話「まあそうなったら普通に占い吊りますけどね」
マスケット梟さんの独り言「護衛先変更しました。」
農家の嫁さんの独り言「占いCO with○」
事故ったさんの会話「ないとは思うが●打たれてもCOは渋っておく」
withさんの念話「捕捉して…無い、よね?///」
チョコ10万個さんの会話「了解」
事故ったさんの会話「DTRぐらいしかないな。
ただ狩人ありそう」
スズメさんを護衛します。 >>> マスケット梟 <<<
スズメさんの独り言「霊GJを言う農家がどうなのかーなんだけどーまっちょ狼の場合あなたGJ全然ある話なのですがー?って感じだしあんまりここも印象はよくないなー」
ちょりんさんの遠吠え「狂人噛みます」
プレミアムさんの遠吠え「狂人噛み→真噛みでもいい」
黒会社創立者さんの遠吠え「ならそれでいいよまかせる」
チョコ10万個さんの会話「気になるところはありますか?」
農家の嫁さんの独り言「3w残り濃厚」
黒会社創立者さんの遠吠え「狂人噛みでいいよ」
プレミアムさんの遠吠え「霊噛めたら囲って
噛めなかったらどっか適当に〇打って」
黒会社創立者さんの遠吠え「霊能噛むなら銃殺対応大変だよ」
事故ったさんの会話「そうですね。霊能GJな気がする」
農家の嫁さんの独り言「センサー修理してください」
チョコ10万個さんの会話「●出るなら●吊りますけど
○進行ならまた指定ですかね〜」
スズメさんの独り言「◆withさん「さーていい死体無し。狩人はベグりの可能性とか注意しつつがんば」
これ村なら本当にやめた方がいいと思いますよ?」
ちょりんさんの遠吠え「あー 霊能のほうがいいかな」
ゲームマスター「銃殺か隠れなければ村勝ち一直線」
ちょりんさんの遠吠え「じゃあこばえ噛みます」
事故ったさんの会話「どっちか●出せばいいものを」
農家の嫁さんの独り言「占いCO with○ 
 」
トンガリさん「まっちょすげー」
ちょりんさんの遠吠え「真噛みでGJっす」
トンガリさん「おつでした」
事故ったさんの会話「農家の嫁は結果変えた可能性があるな」
スズメさんの独り言「ピンと来なかったし変な感じもしなかったし。でも確かに発言見てると残したくはないですね」
農家の嫁さんの独り言「農家の嫁飲んだからだ。おいしかったけど。」
チョコ10万個さんの会話「確定○になる勢いですね〜」
ちょりんさんの遠吠え「GJですかね…うーん 信用路線?」
黒会社創立者さんの遠吠え「スライド噛みしますか」
プレミアムさんの遠吠え「スライド噛みでもOK 霊噛みでもOK」
農家の嫁さんの独り言「皆無wwww」
黒会社創立者さんの遠吠え「真噛みでGJ?」
農家の嫁さんの独り言「センサーwwwwww」
事故ったさんの会話「すまん二人も占ってくるとは」
withさんを占います。 >>> 農家の嫁 <<<
スズメさんの独り言「まー狼じゃないですよねー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(14/02/21 22:57:36)
トンガリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
農家の嫁さん0 票投票先 → トンガリさん
DTRさん0 票投票先 → トンガリさん
スズメさん0 票投票先 → トンガリさん
黒会社創立者さん0 票投票先 → トンガリさん
マスケット梟さん0 票投票先 → トンガリさん
プレミアムさん1 票投票先 → トンガリさん
こばえさん0 票投票先 → トンガリさん
トッポさん1 票投票先 → トンガリさん
まっちょさん0 票投票先 → トンガリさん
withさん0 票投票先 → トンガリさん
事故ったさん0 票投票先 → トンガリさん
トンガリさん13 票投票先 → トッポさん
ちょりんさん0 票投票先 → プレミアムさん
チョコ10万個さん0 票投票先 → トンガリさん
ズーサさん0 票投票先 → トンガリさん
プレミアムさん「ごめん把握ミスだわ」
こばえさん「◆withさん 「明日あたりどっかが●出してきそうだな」
●フラグ・・・」
マスケット梟さん「お疲れちゃん。」
プレミアムさん「いや農家噛みましたって言ってるようなもんだろそれ
なんでほかの占い師噛んだ結果ってあーおまえマッチョ占いか」
黒会社創立者さん「ちょりん視点農家噛まれたら破綻するからちょりん狼で農家噛みだけは絶対にない>プレミアム」
withさん「明日あたりどっかが●出してきそうだな」
チョコ10万個さん「村人なら心が痛くなる遺言ですーありがとうございます;;」
ちょりんさん「その発言拾って農家噛んだって言っちゃえるあんたってなに>プレミアムさん」
こばえさん「みまもっていてね」
トッポさん「まあ昨日の発言内容なら残しにくいところですし、
あの発言内容で得票0どころですしいい吊りですね」
プレミアムさん「いや、お前が噛まれても問題ないように、だぞ>チョコ」
トンガリさん「おけです。村陣営ファイトです」
チョコ10万個さん「相方は元気ですぴんぴんしてます」
withさん「トンガリはあんま気にしてなかったな
いいんじゃない短文発言多いから」
プレミアムさん「◆ちょりんさん 「でも3−1でまさか農家さん狐ってこともないよな」
農家噛んだ狼ちゃんですかね」
農家の嫁さん「対抗ノーマルに考えると狂狼だから信用勝負仕掛けてくる可能性大だし霊GJも多いにあり得る」
チョコ10万個さん「村人ならすいませんが吊られてください」
こばえさん「トンガリさん ぶ〜〜ん」
マスケット梟さん「狐噛みなら占いに狐いる位しか考えられん。微かに暫定○に狐もありうるけど、相当薄いだろ。」
スズメさん「ちなみに賽吊ったとこに人外いるかと考えるよりもここで賽に投票しない方が私は気になっちゃいますねー。7票しか集まってないんですよー?」
プレミアムさん「指定進行かよ
いつ噛まれてもいいように相方と進行をよく話し合っておけよ」
トンガリさんCO村人
ちょりんさん「でも3−1でまさか農家さん狐ってこともないよな」
withさん「それか若干の霊噛み」
事故ったさん「普通に指定でもいいんじゃないですか。
占いGJなら真見抜いた可能性は高い」
withさん「いや占い噛みだろ
つまり護衛入ってそうなところが真、分かりやすいです」
チョコ10万個さんトンガリさん指定 COありますか?
トッポさん「この霊能はできますね
昨日withに私しか投票してないとかありえないです」
まっちょさん「どこで死体なしかは今考える必要ないんですよ」
スズメさん「指定でもなんでもないですからね!!!」
ちょりんさん「なんか対抗おそっ被せられた感があるかなぁ」
農家の嫁さん「は?理由は>DTRさん」
プレミアムさん「狐把握だとするなら狼は随分センサー良いことになるが
3−1の役無視していきなり狐行くかね?」
マスケット梟さん「むしろ占い全員が何で賽さん投票じゃないのか疑問なレベルだよ。>トッポさん」
スズメさん「withさんとか吊ってみればいいんじゃないですかねーなんて思うけど違うかなー?」
DTRさん「農家はもう切ってもいいが、今日は許してあげましょう」
事故ったさん「共有噛みはほとんどないと思うがね」
ズーサさん「この死体なし狐把握ならあんまよくないんですけどね」
マスケット梟さん「死体なし、役職GJだろうなぁ。霊でも占いでも、少し可能性は下がるが一応共有もあるな、これ。何ともいえん。」
withさん「さーていい死体無し
狩人はベグりの可能性とか注意しつつがんば」
ズーサさん「占い先はみんないい感じ」
プレミアムさん「結果は白!つまり我々は白星を挙げるだろう!(言いたかっただけ・2)」
トッポさん「すっごく賽投票の中に人外いるくさいです」
トンガリさん「白進行かーグレラン続行!」
事故ったさん「死体なしね」
黒会社創立者さん「これはいい死体なし」
ちょりんさん「あれぇ 銃殺じゃないのかあ」
マスケット梟さん「おはよう。」
DTRさん「んじゃきっちり指定してな」
農家の嫁さん初日最多8発言。でも特に内容なし。0投票。
占いについての言及多めで、FOさせようとするところが
仲間の共有への●打ち恐れる狼っぽかった。
トッポさん「うーんこれはGJねきっと」
ズーサさん「おはよう」
こばえさん「おはよう いい死体無し」
トンガリさん「おはよう」
スズメさん「霊能CO 賽○
必要経費だったんですー><」
農家の嫁さん「占いCO 事故った○」
ちょりんさん理由:◆事故った「かぶりがないかFOでいいんじゃないか
グレー狭くして人外占う率あげようぜ」
このあとの発言で察しろとか言ってるのにわざわざここでこの発言挟む意味ないよね
ってことで人外の発言稼ぎでしょう、そうなんでしょ?
まっちょさん【こばえ】
・蝿ではなく、小蝿ってところがよりいっそううっとおしいですよね。
・右です。
・信じてくれたから
 ◆こばえさん 「まっちょりんさんは真」
チョコ10万個さん「ナイス死体なしでーす」
DTRさん「ほう」
withさん「お は よ う」
事故ったさん「おはよう」
トッポさん「おはよう」
プレミアムさん「賽は投げられた!(言いたかっただけ)」
ちょりんさん「占いCO 事故った○」
まっちょさん「占い結果をCO こばえ○」
3日目の朝となりました。(14/02/21 22:51:10)
農家の嫁さんを狙います。 >>> ちょりん <<<
マスケット梟さんの独り言「15。結構吠えるなぁ。役噛み展開だと思うが・・・」
農家の嫁さんの独り言「占いCO 事故った○」
スズメさんの独り言「黒会社の印象が悪いのもあってまっちょさんはあんまり真に見えない」
農家の嫁さんの独り言「占いCO 事故った○」
スズメさんの独り言「偽について× 真偽について○じゃないのかなー?」
事故ったさんの会話「というかたいてい三日目から指定でいいと思ってる人なので」
農家の嫁さんを護衛します。 >>> マスケット梟 <<<
スズメさんの独り言「ズーサはちょっとクルクルパーさんだけど現状非狼寄りかなー。日本語もちょっと下手みたいだし狼はさすがにここら辺の言葉には気をつけているはず!」
チョコ10万個さんの会話「OKでーす」
黒会社創立者さんの遠吠え「狂人からでも良いと思うし真のみでも」
ちょりんさんの遠吠え「りょかい。お仲間あとは任せた」
プレミアムさんの遠吠え「指定喰らわなきゃ大丈夫よ」
黒会社創立者さんの遠吠え「まかせるよ」
事故ったさんの会話「任せる。吊られそうなら指定でもいいが」
ちょりんさんの遠吠え「真噛んでもよさそ?」
事故ったさんを占います。 >>> 農家の嫁 <<<
チョコ10万個さんの会話「相方に○●出ないようなら指定しますかー?」
ちょりんさんの遠吠え「事故ったあたりに○なげますー」
スズメさんの独り言「トッポとwithって入るとこかなあ・・・うーん」
事故ったさんの会話「ステ吊ってけばいいんじゃないですか。
特に気になるところは今のところない」
プレミアムさんの遠吠え「ズーサたぶん共有だろ?いつまでも噛まれない〇はくさいけど仕方ないね」
ちょりんさんの遠吠え「うんー。ぶっちゃけ信用とって生き残る気はないっす」
withさんの念話「ちなみに村か狼かといわれれば村に味方したい派」
ちょりんさんの遠吠え「ふぇぇ」
プレミアムさんの遠吠え「カミキリでもいいんじゃないの?」
ちょりんさんの遠吠え「真即噛みでイイカナー。プレミアムさんの潜伏勝負になりそうだけど」
さん「おつかれ」
チョコ10万個さんの会話「共有潜伏下なんで無理する必要もないし」
黒会社創立者さんの遠吠え「真占い噛めなくなりましたね
もしくは噛んで狐COでもする?
それか漂白噛み?」
スズメさんの独り言「7票"しか"集まらなかったのがびっくりですけど」
ちょりんさんの遠吠え「もうwwwwwどうしようwwwww」
プレミアムさんの遠吠え「賽は投げられた!(言いたかっただけ)」
withさんの念話「狐はテンション高いから見つけやすいって聞いたことがあります
俺じゃないか…」
チョコ10万個さんの会話「まあそうなりますよね」
事故ったさんの会話「まぁそこ吊るわな」
黒会社創立者さんの遠吠え「占い先wwww」
スズメさんの独り言「これは仕方ないですね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(14/02/21 22:46:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
農家の嫁さん0 票投票先 → トッポさん
DTRさん2 票投票先 → こばえさん
スズメさん0 票投票先 → さん
黒会社創立者さん0 票投票先 → さん
マスケット梟さん1 票投票先 → さん
プレミアムさん0 票投票先 → さん
こばえさん2 票投票先 → さん
トッポさん3 票投票先 → withさん
まっちょさん0 票投票先 → こばえさん
withさん1 票投票先 → さん
事故ったさん0 票投票先 → DTRさん
トンガリさん0 票投票先 → トッポさん
ちょりんさん0 票投票先 → トッポさん
チョコ10万個さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → DTRさん
ズーサさん0 票投票先 → マスケット梟さん
スズメさん「その前にカスがいますねー?」
トンガリさん「直感」
withさん「うんこさんのことまっちょって呼ぶなよ!!」
事故ったさん「霊能は今はどうでもいい」
まっちょさん「霊能護衛ならうんちできそうです」
スズメさん「さあさあ皆さんのセンスを見せつけてやりましょうやりましょう!!」
トッポさん「◆ズーサさん 「3-1でいきなり霊能偽に触れるトッポさんは臭いです」
どこで偽に触れたんでしょう」
まっちょさん「はい>事故さん」
ズーサさん「いや霊能は噛まれ真ですけどねはい」
プレミアムさん「どうせグレランだから適当に投票して行ってこいよ 
再投票になって突然死したら許さんけど>うんこ」
こばえさん「まっちょ=うんち」
トッポさん「占い3人とも初日から理由しっかりめですね
信頼勝負にいきたい狼がいるかもしれませんね
別に霊能護衛しろってわけでもないですけどね
ふふふ」
withさん「俺のPCはさいころ変換できないな
よしわかった、紛らわしい名前だし寝坊だから吊り!!!!」
事故ったさん「そういう発言いらねー>まっちょさん」
マスケット梟さん「死ぬまで我慢しろ、って書くと何か凄い酷なことを言ってるような感じになる。
いや、どういう意味であれ酷なこと言ってるか。>まっちょさん」
まっちょさん「はい>DTRさん」
プレミアムさん「さいころ のさい じゃないのか?これもどうでもいいが」
こばえさん「これは迷うなぁ」
DTRさん「◆まっちょさん 「うんちしたい」
真切りました」
スズメさん「珍しいですね。霊能のこと真よりとかいってくれるなんてー!最近は噛まれ真とかほざく頭クルクルパーさんが多いと思いましたけど―」
農家の嫁さん「ああさいでいいのね ありがとうございます」
ズーサさん「3-1でいきなり霊能偽に触れるトッポさんは臭いです」
チョコ10万個さん「まあてきとーに眺めてまーす」
withさん「賽銭 の さい」
トンガリさん「狼のほえが後半のびたのが気になる」
まっちょさん「うんちしたい」
事故ったさん「FOしないなら大体お察しだけどな」
さん「低血圧だからな。仕方ない。」
農家の嫁さん「賽って何て読むの?バカでごめん 」
トンガリさん「霊能ごますり勝負ですね」
こばえさん「まっちょりんさんは真」
withさん「残り2:50でおはようとはお寝坊さんですね?>賽」
プレミアムさん「まー共有なんてどうでもいいけど
潜ってた結果の不利益はそいつが被るんだし」
事故ったさん「ちなみに占いは結果だけでなく昼のうちでもしゃべろうな」
ちょりんさん「ありがとう、頑張ります>こばえちゃん」
マスケット梟さん「そんなこと言ってると最後まで残されて全責任その肩にのっけられる展開にされるぞ>スズメさん」
ズーサさん「ズサ占い教なので農家の嫁さん盲信したいですね」
さん「おはよう」
トッポさん「スズメは挨拶位置的にもスムーズだし真寄りでいいでしょうね」
こばえさん「真占い師さんがんばってください応援しています」
事故ったさん「かぶりがないかFOでいいんじゃないか
グレー狭くして人外占う率あげようぜ」
ちょりんさん「あーあ、狂人ちゃん占うくらいなら素直に→いっておけばよかった」
マスケット梟さん「撤回が早くて何より。もう1人の共有はすきにすればいいよ。」
スズメさん「はーい、とてもつまらないでーす。対抗占いも入っちゃってるし潜伏してればよかったですー!!」
DTRさん「4人か3人最終日に残りたいので僕を吊らないように。
それまでに狼2と狂人1と狐1を殺しておくように。以上」
トッポさん「共有はFOするべきですが、出ないのなら察します」
こばえさん「ぶ〜ん」
農家の嫁さん「対抗2把握 グレランですね
喋ってね」
withさん「さくさく撤回まで把握した
スズメは対抗で出てきたのかな?なら信用できるけど」
こばえさん「おはよう」
プレミアムさん「グレランを・・・!一心不乱のグレランを・・・!」
トンガリさん「ロラロラロラロラー」
ズーサさん「3-1でグレランと」
ちょりんさん「狂人ちゃん…運命ですね。」
事故ったさん「と思ったら増えた」
スズメさん「今日の人外さんは積極的さんですかー><?」
黒会社創立者さん「霊能ロラ共有ならはよ撤回しろ」
ズーサさん「3-2っすか」
トッポさん「占い3いいねいいね、いっそ3-2とかになっちゃいなよ」
チョコ10万個さん撤回共有CO相方生存
プレミアムさん「おーこういうサクサク好きだぞ」
トンガリさん「どどとでたー」
事故ったさん「霊能早くていいね」
マスケット梟さん「おはよう。」
withさん「ちょりん視点まっちょ狂」
スズメさん「霊能でーす」
ちょりんさん理由:まっちょ→ちょりん ってかんじでしりとりになるじゃないですかー
ときめいたので占うしかないです。もう運命です。
農家の嫁さん右隣うらない。ズサみたいだし、丁度良いので。
まっちょさん【黒会社創立者】
・定時で帰して下さい、せめて残業代は下さい。
・私しか隣いないので。
チョコ10万個さん霊能CO
トンガリさん「おはよう」
DTRさん「おはよう」
ちょりんさん「占いCO まっちょ○」
まっちょさん「占いCO 黒会社創立者○」
ズーサさん「おはよう」
農家の嫁さん「占いCO ズーサ○」
スズメさん「おはおはよ」
プレミアムさん「おはよう」
事故ったさん「おはよう」
トッポさん「おはよう」
チョコ10万個さん「おはよう」
withさん「お は よ う」
ゲームマスター「狼陣営も村陣営もバランス取れてる強さですね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/21 22:39:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょりん <<<
農家の嫁さんの独り言「占いCO ズーサ○」
農家の嫁さんの独り言「占いCO ズーサ○」
農家の嫁さんの独り言「わかめて理由別だから緊張する」
農家の嫁さんの独り言「はぁ いやだなぁ」
マスケット梟さんの独り言「16。普通。」
スズメさんの独り言「もし知らなかったのなら時代の流れを感じる」
withさんの念話「けど や め と く」
農家の嫁さんの独り言「占いCO ズーサ○」
プレミアムさんの遠吠え「どっちでもええぞw」
ちょりんさんの遠吠え「りょかい。噛み115で」
withさんの念話「うんすごく占い師だったような気がしてきた」
ゲームマスター「狐が何かやりそう」
黒会社創立者さんの遠吠え「騙ってくださいな」
ちょりんさんの遠吠え「あえ、全潜伏?」
ちょりんさんの遠吠え「じゃあ真即噛みの方向で…騙ります」
事故ったさんの会話「了解。臨機応変で行きます。
多分潜伏するかな」
withさんの念話「そうだったかもしれない…」
withさんの念話「ん?そういえば俺占い師だったかな?」
黒会社創立者さんの遠吠え「全伏せですかw」
withさんの念話「村役がやりたい 具体的には占霊狩」
チョコ10万個さんの会話「基本霊能COから撤回共有CO系です」
ちょりんさんの遠吠え「ふ、ふぇぇ…」
プレミアムさんの遠吠え「別に・・・かたらなくても・・・ええんやで?(ニッコリ」
事故ったさんの会話「チョコか最近食べてないな」
黒会社創立者さんの遠吠え「ならお願いしたいです」
ちょりんさんの遠吠え「騙った方がよければ騙りたいと思いますー」
黒会社創立者さんの遠吠え「私はそもそも狼嫌いCO」
ゲームマスター「再投票基本ありません。夜になるまで指差し確認!」
スズメさんの独り言「せめてわっふる受け付けてないんですよ―とか返してあげればいいのにww」
ちょりんさんの遠吠え「久々で不慣れCO」
ズーサさんを占います。 >>> 農家の嫁 <<<
チョコ10万個さんの会話「ヨーグルト食べてます」
黒会社創立者さんの遠吠え「作戦あります?」
チョコ10万個さんの会話「よろしく」
農家の嫁さんの独り言「くぅわーきた 素村で噛まれる練習したかったのに」
マスケット梟さんの独り言「うへぇ、狩人さんでした。」
ちょりんさんの遠吠え「よろー」
プレミアムさんの遠吠え「よろしく」
スズメさんの独り言「わっふるスルーされているのワロタwwww」
黒会社創立者さんの遠吠え「よろしく」
withさんの念話「こん 村立ておつ」
事故ったさんの会話「事故りました」
withさんの念話「こここここここん」
ズーサさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 22:34:36)
ちょりんさん「よろしく」
withさん「しくよろ」
トンガリさん「よろー」
ゲームマスター「揃ってますので、適当に開始します」
わっふるさんが黒会社創立者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズーサに名前を変更しました。
ズーサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:33:17)
ゲームマスター「22:30なりました 更新揃ってるので随時でお願いします」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁわかメモ準拠で調べてるので、次回のご参加をお待ちしています」
withさん「前村には居たって言ってた気が」
プレミアムさん「普段の酉とは違う酉で入村したみたいだけど一応前村にも参加してるよ!ってことじゃない?」
黒会社創立者さん「わっふる」
ゲームマスター「参加村提示して貰えば良かったですね」
withさん「青かりさんが前村から始めた人だったら、わかメモに反映には時間かかるのですよーとアドバイス」
かりさんがちょりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更しつつ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「22:30までご歓談ください」
kariさんがプレミアムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがこばえに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが農家の嫁に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/21 22:26:25)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「青かりさんトリップ引っかからないので蹴りです」
kariさんがトッポに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが事故ったに名前を変更しました。
kariさんがトンガリに名前を変更しました。
kariさんがチョコ10万個に名前を変更しました。
かりさん「酉間違ったかな?前村にはいます」
kariさんがマスケット梟に名前を変更しました。
チョコ10万個さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:25:02)
ゲームマスター「最後の青さん久しぶりの参加ですか?」
かりさん「こんばんわ」
kariさんがwithに名前を変更しました。
kariさんがスズメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょりんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:22:48)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:22:48)
トンガリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがDTRに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:22:02)
事故ったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:21:53)
ゲームマスター間違えました 22:30
マスケット梟さん「明日・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター20:30
withさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:20:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まっちょさん「こんばんは」
まっちょさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:19:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トッポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:15:25)
ゲームマスター「ここまで酉OK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こばえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:11:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレミアムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:08:14)
マスケット梟さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:08:02)
ゲームマスター「それまでは赤くなっても蹴りませんー」
ゲームマスター次回更新22:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
黒会社創立者さん「こんばんわ」
スズメさん「よろしくお願いしま」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:04:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:04:42)
DTRさん「こんにちは」
農家の嫁さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:04:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:04:28)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る