過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 5人]
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんぽ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほもあい
◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
デスノマン
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 毎晩寝具でVIP村 〜 136960番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ちんぽさん「おつかれさまでした」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
たんたんさん「お疲れさまー」
ほもあいさん「まいいや おやすミンチェ」
神足康太さん「GM村建てありがとう〜同村じゃあね〜」
ほもあいさん「間違えた真狂-真狼だった」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
役弐弐弐さん「GMむらたて乙
お風呂いこっと」
ほもあいさん「はにぼう狂人COで霊能2とか
真狂-真狐か真狐-真狂しかなくない・・・?」
ほもあいさん「勃てばイく 勃たなきゃ寝る」
ハルさん「まじか、いけるんか」
役弐弐弐さん「自分吊りはまあ良かったんだけどね
その後神足君出てきても全く信用されなそうだが」
下手い棒V3さん「狼2以下は役職候補の数で大体分かるっていうか霊2とかなったら即ローラーがかかる」
ゲームマスター「おう次村あくしろや」
ゲームマスター「◆神足康太さんの独り言 「女子人気ある女子って大丈夫ですか?」
そういうのかっこよくて素敵だとおもうよ///」
神足康太さん「なるほど…>役弐弐弐」
ほもあいさん「あの噛み無きゃ多分役弐吊ってたと思うけど・・・>ちんぽ」
役弐弐弐さん「それで間違ってるケースはほぼない」
ほもあいさん昨日でないでいつ出るんですか・・・(困惑)
たんたんさん「ちんぽ噛みは○出てるのに気付かなかったからです・・・」
役弐弐弐さん「霊能はいついかなる状況でも対抗出たら即出るべき」
ほもあいさん「霊能1で初日・ちんぽに占い霊能疑うならデスノマン吊りだと思ってた」
神足康太さん「ごめんなさい…普通に今出たらだめかなと思ってビビリました」
下手い棒V3さん「俺も霊能1だったからデスノマン狼だとばっかり思ってた」
ほもあいさん「神足霊能とか出てれば役弐つりだったのに・・・」
役弐弐弐さん「メモ取るの忘れてたのが敗因
この人数ならいらんかと思ってたよ…」
下手い棒V3さん「なんか誘導したら占い吊れたンゴwwwwwwwww」
たんたんさん「そっちだったかー」
ハルさん「潜伏霊能ってどういうことやねんwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「下手いのほうだったか…」
たんたんさん「占い結果確認してない系狼」
ほもあいさん「あーはいお疲れ様」
はにぼうさん「おつかれ。」
神足康太さん「お疲れ様」
下手い棒V3さんHAHAHA!!
ハルさん「おつー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(14/02/21 22:59:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルさんを狙います。 >>> たんたん <<<
ハルさんの独り言「たんたん>ホモ」
ほもあいさんの独り言「えー二つ返事含めても流石にねえ」
ゲームマスター「どうして占いが吊られてるのかが理解できない」
ほもあいさんの独り言「残り制限時間20秒〜18秒で3吠え、空吠えがあるのは明らかか」
ゲームマスター「あ、おわった」
役弐弐弐さんの遠吠え「好きな方噛んでくれ」
たんたんさんの遠吠え「じゃあハルにしよう」
ほもあいさんの独り言「あ、これ空吠えですわ」
たんたんさんの遠吠え「下手いかハルかなあ」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:35」
役弐弐弐さんの遠吠え「ハルのアイコンむかつくからあそこ噛もうか」
下手い棒V3さんの念話「霊能が○出してくるのが怖い」
ほもあいさんの独り言「吠え杉内 ハルか下手吊りたいな」
神足康太さんの独り言「今からでも遅くないか?」
ハルさんの独り言「ほもあいが狼、多分ね」
役弐弐弐さんの遠吠え「うん、メモしてなかった
適当すぎてすまなかった」
たんたんさんの遠吠え「確認しとけばよかったね・・・」
ほもあいさんの独り言「目うっすいなぁ
まぁデスノマン役弐弐弐で2分の1だしね・・・」
たんたんさんの遠吠え「そもそも昨日のちんぽ噛みがあれだったのか」
役弐弐弐さんの遠吠え「あーすまん、全く忘れてた…
ちんぽ噛みはなかったな」
たんたんさんの遠吠え「あっ」
下手い棒V3さんの念話「ゆーてもこっから呪殺食らうんやろ?せやろ?」
神足康太さんの独り言「デスのマンさんごめんなさい…」
ほもあいさんの独り言「真+非狼ならグレー噛みでしょここ」
ハルさんの独り言「狼1狐1」
たんたんさんの遠吠え「ちんぽ○」
下手い棒V3さんの念話「占い初日だし多少はね?」
ハルさんの独り言「初日狂人orはにぼう狂人の誤爆にかける」
たんたんさんの遠吠え「見つからなかったら飽和だねえ」
下手い棒V3さんの念話「俺、人外だけどなんでこんなに村に貢献してるんだろ(棒読み)」
役弐弐弐さんの遠吠え「デスノマンの初日どこ○だっけ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ハルかほもあいで勝負したい」
神足康太さんの独り言「出るタイミングを見失ってしまった…
でなくてもいいかなと考えちゃった」
ハルさんの独り言「意外と面白くなってきた気がする」
ほもあいさんの独り言「露骨に吠えを減らしてくる必要は…ないか、狐見えてるなら別だけど」
役弐弐弐さんの遠吠え「狐めっけたら狼COして告発する
見つからなかったらかなりドボン」
たんたんさんの遠吠え「うむー」
ほもあいさんの独り言「はいはい俺が悪いとか言われると吊りたくなるよねー・・・」
神足康太さんの独り言「霊能CO はにぼう○ デスのマン○
役二二吊って…」
役弐弐弐さんの遠吠え「さすがにここで狼COはできんかった…
さて4択」
3日目の夜となりました。(14/02/21 22:56:28)
デスノマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → デスノマンさん
ほもあいさん0 票投票先 → デスノマンさん
神足康太さん0 票投票先 → デスノマンさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → デスノマンさん
ハルさん1 票投票先 → デスノマンさん
たんたんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
デスノマンさん5 票投票先 → ハルさん
デスノマンさん「予告するけど俺吊りなんだろうな」
たんたんさん「役弐弐弐も怪しいけど」
ほもあいさん「んぇー・・・どうすっかなぁ・・・とりあえずその二択だよな」
下手い棒V3さん「呪殺起きても起きなくても
狂人が吊られにいったらもう釣りの余裕無いから普通にリスク・リターンはあってる
つまりやっぱデスノマン釣り」
たんたんさん「デスノマンがいまいち信用しきれない感じね」
神足康太さん「普通に役二二二」
役弐弐弐さん「まー占い初日濃厚だし勝ちうっすいなーこれ」
デスノマンさん「はいはい俺が悪い俺が悪い」
ほもあいさん「まぁデスノマンと役弐弐弐ならデスノマンかなー、吊りは」
デスノマンさん「だって絶対死ぬと思ってラーメン食ってたもん」
役弐弐弐さん「下手い面白い考えだなーそこまでは考えてなかった」
ほもあいさん「役弐を信じるかデスノマンを信じるかねぇ」
下手い棒V3さんというかこれあれじゃね?
狂人で●特攻したらカウンターきたから
誤爆と思って狂人COで難を逃れた結果だろ
ほもあいさん「狂人COするのは流石にねーわ」
ちんぽさん「しばらくは少人数村だけに参戦しようかなあ
最近唐突に眠くなる」
役弐弐弐さん「これ占い初日で騙りに狼と狂人と狐で2だな」
ほもあいさん「んーちんぽか初日が占いか霊能か」
ハルさん「誤爆あるならデスノマン吊っとけよ」
役弐弐弐さん「デスノマン遅すぎるんだけど…」
ほもあいさん「デスノマンに誤爆まであるかなーとか思ってたんだけど」
神足康太さん「霊能って出る必要あったんですか?
狂人か狐決定ですけど…」
デスノマンさん「役弐弐弐●な」
ほもあいさん「一番嫌な死に方っすねー」
ちんぽさん「しんだ」
ハルさん「はにぼう真」
ほもあいさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
役弐弐弐さん霊能CO はにぼう○

多分狂人じゃないの?
んでもってさすがに昨日はCOしないよ、噛まれるもんね
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/21 22:52:09)
ちんぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんぽさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「はいー2:40くらいでアッー!」
ハルさんの独り言「1/8の確率確率ぅ」
たんたんさんの遠吠え「じゃあ任せたー」
下手い棒V3さんの念話「おうチョコよりもええもんやるから待ってろや(迫真)」
ハルさんの独り言「狂人誤爆ケースであってもデスノマンでええやろ」
ほもあいさんの独り言「インハイ「仕方ないにゃぁ ポロッ」」
ほもあいさんの独り言「え?ちんこほしいの?」
ちんぽさんの独り言「なんで役似にしたんだろう」
役弐弐弐さんの遠吠え「個人的にはちんぽ噛みたい
名前からして噛みたくないけど」
ゲームマスター「死ね
俺にチョコをよこして死ね」
ほもあいさんの独り言「吠え数多いけどはにぼう狼ってのはねーだろ」
神足康太さんの独り言「狼ガンガントークだな〜」
ちんぽさんの独り言「言うだけタダだから」
役弐弐弐さんの遠吠え「狐残ってたら明日つらないと負けに近い
だからデスノマンは明日噛めない」
たんたんさんの遠吠え「霊能で出るなら1日狐探しもありかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「狐が怖いんだよねー」
ハルさんの独り言「いや、はにぼう真じゃね」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みどうしよ」
たんたんさんの遠吠え「噛んでもいいとは思うけど」
神足康太さんの独り言「まいさ〜ん☆友チョコで8個もらいました〜」
ちんぽさんの独り言「これはにぼう真ある気がするんだよなあ
投票しといて言っても間抜けだけど」
たんたんさんの遠吠え「どうだろねー」
役弐弐弐さんの遠吠え「明日自分霊能出でるわ」
ほもあいさんの独り言「デスノマン狼ではにぼう誤爆まであるからデスノマン吊れないんだよねぇ
でもデスノマン狐じゃねーの」
神足康太さんの独り言「でもまだ言わなくていい」
役弐弐弐さんの遠吠え「はにぼうはさすがに狂人でみていい」
神足康太さんの独り言「霊能CO はにぼう○」
役弐弐弐さんの遠吠え「デスノマンさん 1 票 投票先 → 役弐弐弐さん

さてデスノマン噛むかどうか悩むどころ」
デスノマンさんの独り言「だめみたいですね」
役弐弐弐さんを占います。 >>> デスノマン <<<
ハルさんの独り言「まじか」
はにぼうさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/02/21 22:48:48)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん2 票投票先 → はにぼうさん
ほもあいさん1 票投票先 → たんたんさん
神足康太さん0 票投票先 → はにぼうさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ほもあいさん
はにぼうさん4 票投票先 → 役弐弐弐さん
ハルさん0 票投票先 → デスノマンさん
ちんぽさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん1 票投票先 → はにぼうさん
デスノマンさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ほもあいさん「7>5>3」
はにぼうさん「役弐吊りで。」
ほもあいさん「はにぼう吊って
デスノマンが予告、じゃね」
下手い棒V3さん人外COだし釣ろう(提案)
ハルさん「え?」
役弐弐弐さん「◆はにぼうさん 「役弐は狼ならCOしてくれ。」

何を言っているんだ…」
ほもあいさん流石に●出されたらCOしなきゃだろこの場面wwwwwwwwwwwwwwwwwww
デスノマンさんはにぼう吊りな
たんたんさん「はにぼう吊りかなあこれは」
ちんぽさん「これははにぼうの高度な頭脳プレー
だが俺からはにげられない!」
はにぼうさん「役弐は狼ならCOしてくれ。」
ほもあいさん「じゃあデスノマン放置ではにぼう吊ろうか」
デスノマンさん「ほらお前らのせいであぶられたじゃんばーかばーか」
下手い棒V3さん自分視点対抗偽=人狼視点ほぼどっちが真か丸見え
後は分かるな?
神足康太さん「誤爆の狼がデスノマンだと面白い」
はにぼうさん「吊り指定、役弐。狼と狐は、役弐投票で。」
役弐弐弐さん「はにぼうは狐なのか狂人なのか狼なのかわからんな…」
デスノマンさんやめて、私に乱暴する気でしょう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!
ほもあいさん「あぁん・・・」
役弐弐弐さん「これはひどいwwwwwwwww」
はにぼうさん「狂人CO。狼は噛まないように。」
ハルさん「いや、吊り4で人外陣営4だから初日から決め打ちだぜ」
下手い棒V3さん「今の状況で対抗で出るような奴は真じゃないだろwww」
デスノマンさんデスノ確認占いCO おちんぽ○
ほもあいさん「でも俺たんたんに投票しちゃってるんだよねー☆」
たんたんさん「タイミングがよくわからないけど●出るんだ」
神足康太さん「対抗いないならつっていいんじゃない?」
ほもあいさん「対抗よりデスノマンにCO聞いて終わりよ」
デスノマンさんほもは生きてるだけで罪
役弐弐弐さん「はにさまのそれは…」
ほもあいさん「えっ・・・ぐれらんしよ・・・?」
ハルさん「対抗いる?」
神足康太さん「デスノマン吊りましょう」
ちんぽさん「おれからはにげられない!」
ほもあいさんグレランだあああああああああああああああああああああああ!
はにぼうさん「占いCO デスノマン 人狼。」
下手い棒V3さんよしグレランがお望みの人が居るようだ
吊ってさしあげろ
役弐弐弐さん「わかった、寝落ちする奴とホモランな!」
ほもあいさんGMホモだけど俺はほも・あい
つまり腐男子だから!!!!!!
ちんぽさん久しぶりにはにぼうマークするわ
神足康太さん「グレラン叫びまくりですね…」
役弐弐弐さん「ホモランしようぜだって?」
ほもあいさんグッレーラン!
グーッレーラン!
ほもあいさんグッレーラン!
グーッレーラン!
はにぼうさん「おはよう。」
デスノマンさん「んほぉぉぉ!」
ほもあいさんグレランしようぜ!!!!!!!!!!!!
ほもあいさんグレランしようぜ!!!!!!!!!!!!
ちんぽさん「はーい」
たんたんさん「おはよー」
役弐弐弐さん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
ハルさん「おいう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/21 22:44:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
神足康太さんの独り言「女子人気ある女子って大丈夫ですか?」
役弐弐弐さんの遠吠え「誤爆は愛嬌」
ゲームマスター「あっおばあちゃんから1個貰ったわ」
役弐弐弐さんの遠吠え「●もらったら霊能COする
後は狂人任せ」
ゲームマスター「0個^^v」
下手い棒V3さんの念話「うーん」
たんたんさんの遠吠え「りょーかい」
神足康太さんの独り言「バレンタインデー何個もらいました?>まい」
役弐弐弐さんの遠吠え「GMのケツもう噛んでいい?」
ちんぽさんの独り言「真本命はわかんないけどとりま本命受かってたから良しとします」
ゲームマスター「できないよ?>該当」
ハルさんの独り言「わりと高確率で役欠けなのかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「この人数だから適当でいいよ
票合わせする時はデスノマンあたりで」
神足康太さんの独り言「デスノって10人でできましたっけ?」
ちんぽさんを占います。 >>> デスノマン <<<
ゲームマスター「おっおめでとう」
役弐弐弐さんの遠吠え「たーん」
ちんぽさんの独り言「パソコンも買い換えて信頼性上がるので
もしかしたらGMフサフサが見れるかもねやるなっていわれそうだけど」
たんたんさんの遠吠え「騙ったりする?」
たんたんさんの遠吠え「たーん」
下手い棒V3さんの念話「だが騙れないのがかなしいな」
役弐弐弐さんの遠吠え「たーん」
ハルさんの独り言「トトリェ」
ちんぽさんの独り言「あっ大学受かってました」
下手い棒V3さんの念話「狐増えるじゃん!(ニッコリ)」
たんたんさんの遠吠え「うーん少ない」
ゲームマスター「デスノです!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 22:41:30)
ttrさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「開始!」
デスノマンさん「デスノときいて」
諸星きらりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほもあいさん「八木ェ」
来世から本気出すさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デスノマンさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:41:16)
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほもあいさん「この時間なら・・・まだ・・・」
まぐまぐさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八木の白濁液走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子ンゴさんがほもあいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤+案山子+遅れ蹴って開始」
突然死カスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちんぽさん「まだ眠くないから」
たんたんさん「たーん」
神足康太さん「がんばりま〜す」
ゲームマスター30秒後開始です!
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:39:45)
神足康太さん「更新確認」
ちんぽさん「イスにもたれかかってたわ
スゲー首いたかった」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ほもあいさん「ボトラーって・・・いやまさか流石に・・・」
突然死カスさん「よろしく」
役弐弐弐さん「下痢汁ぷしゃあああああああああああああああ」
下手い棒V3さん「なぜか4亀でゲーム記事書いてるよくわからない男色ディーノ」
ttrさん「無理な体勢からでも寝られるってうらやましい」
突然死カスさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:37:58)
ほもあいさん「ムラ始まってからの突然の腹痛はひどいと思うの・・・」
ほもあいさん「ノートPCでも寝落ちって相当だぞ…寝落ちは一回もない…はず…
下痢突然死はいっかいやらかしたけど((」
ほもあいさん「そういえば最近知ったけど男色ディーノってゲイのプロレスラーなんだね・・・」
役弐弐弐さん「寝転がりながらノートPCででもやってるのかね?
普通寝落ちとかデスクトップでやってたらまずありえないんだけど」
ゲームマスター「値落ちだったのかよ・・・」
ちんぽさん「否定できない」
ほもあいさん「寝落ちかよ
突然死カス二世襲名かもね・・・」
ちんぽさん「こんにちわ
華麗に寝落ちかましたフサフサです」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ちんぽさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:33:53)
ほもあいさん「桃栗重くて行ってないな」
最近のたまたまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
下手い棒V3さん「桃栗はたまーにやりたいなと思う時がある」
神足康太さん「これは結局殺人だったのか?それとも普通の事故?」
ゲームマスター「いらっしゃー」
まぐまぐさん「こんばんは」
まぐまぐさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:30:37)
案山子さんがttrに名前を変更しました。
ほもあいさん「松坂桃李から漂う剛力臭」
神足康太さん「ツナグ…面白い」
ほもあいさん「あーいや1−2ならアド損か」
ほもあいさん「貴族と奴隷同数じゃない時点で貴族吊りじゃね」
ほもあいさん「ただまぁ狼が便乗して奴隷COした時点で多分村勝ち無いけど」
ゲームマスター「貴族は死んだほうがいいってはっきりわかんだね」
下手い棒V3さん「確かに貴族噛まれたら一瞬で終わるから早急に吊らないといけなくなるな」
ほもあいさん「あーくっそ眠い 次までは持たんかも」
ゲームマスター「延長します」
ほもあいさん「ってか村人にしても貴族死んだほうがよくね?
だって1−4交換だよ」
神足康太さん「更新確認」
ゲームマスターはい!
下手い棒V3さん「貴族1で奴隷4とか組織票がひどそう」
ほもあいさん「貴族2奴隷2でもどっちかの貴族噛まれると奴隷は・・・あっ」
ほもあいさん「前15Sで貴族1奴隷3〜4の村あったよね」
最近のたまたまさん「たまたま〜」
ほもあいさん            ∧ ∧
           (*‘ω‘ *) _、_,,_,,,
       /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ
      { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l     
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l
         ./        ;ヽ
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l
        |    ,ヽ,, /    ;;;|
        |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|
        li   /  / l `'ヽ, 、;|
       l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i|
       l`'''" ヽ    `l: `''"`i
       .l ,. i,'  }     li '、 ;;' |
        l ; j / _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_
 , .--、,,__,,-' ̄;;"`´ ;; __  __, -―- 、;; ̄ ̄`l


まいの似顔絵できたよー!
最近のたまたまさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:21:08)
下手い棒V3さん「やっぱ貴族居なかったらただの村なんか」
ゲームマスター「まじれすすると貴族が噛まれると奴隷が一斉に死ぬらしい
貴族がいなきゃ普通の村人扱いじゃなかったっけかな」
ゲームマスター「狼がいなくて即終了した村があるらしいからそのうちあるんだろうきっと>全奴隷」
下手い棒V3さん「奴隷って完全闇鍋で奴隷だけ出たらどうなるのか 少し気になる」
かかっしーさん「まじっくざぎゃざりんぐやってちんちんにされたのれす~~(´・ω・`)/~~」
ハルさん「おいう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:17:30)
ほもあいさん「6Aやりたい」
かかっしーさんひゃっはー!ホモは消毒だあああ
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「10Bで奴隷やりたい」
かかっしーさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:15:33)
下手い棒V3さん「よし!8Aだな!!(すっとぼけ)」
役弐弐弐さん「また8人でプレイはできるかもしれんな」
神足康太さん「これは…もしかしていける?」
はにぼうさん「よろしく。」
ほもあいさん「ごめんごめんぶちゃらてぃぜんらまいほも! だったわ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:12:49)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「死にたいらしいな」
下手い棒V3さん「おっすおっす」
下手い棒V3さん「HAHAHA!!」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/02/21 22:11:31)
神足康太さん「あきらめたらそこで試合終了だよ〜」
ほもあいさん「ぶっちゃけまいはホモす! じゃね?」
ゲームマスターデスノはある!きっとある!!
ゲームマスター「いらっしゃー」
神足康太さん「その幻想を…何でしたっけ?」
ほもあいさん「デスノなんてあるわけないだろ!いい加減にしろ!」
諸星きらりさん「あれ、昨日デスノした記憶があるんだけど幻だったんかな・・・」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:07:30)
来世から本気出すさん「ぉぃとく」
来世から本気出すさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:06:46)
ほもあいさん「くさい(確信)」
八木に案山子走るさんが八木の白濁液走るに名前を変更しました。
神足康太さん「ちょっと離席しますね〜」
ほもあいさん「八木に先走るさんかな?」
ゲームマスター「ちょっと離席するね
おつまみつくってくる」
八木の白濁液走るさん「はい、誤爆。更新時間に戻ってくる(フラグ)」
ゲームマスター「神足はいい子だね!!!
そういうとこ好きだよ///」
八木の白濁液走るさん「オナニーの実況中継はいいかなら

















ゲームマスター「そういうのやめろよ!!!」
神足かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
八木に電流走るさんが八木に案山子走るに名前を変更しました。
神足康太さん「ふう〜仕方ないですね〜」
八木の白濁液走るさん「空気を読んで案山子にするべきか」
ほもあいさん「非・案山子2」
八木の白濁液走るさん村に入ったら、そこは畑でした
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:56:24)
神足康太さん「こんばんわ〜置いときます」
ゲームマスター「案山子ばっかりじゃないか!」
神足かかしさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:55:59)
ほもあいさんドドスコスコスコwwwwwwwwww
ドドスコスコスコwwwwwwwww
ドドスコスコスコwwwwwwwww
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:54:39)
FUCK留さんが案山子ンゴに名前を変更しました。
案山子さん「ぴぃかー」
FUCK留さん」が村へやってきました。(14/02/21 21:54:25)
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:54:13)
役弐弐弐さん「ここはホモ村」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/02/21 21:54:06)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る