過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりぎりす
たみふる ◆me7ZluaoHk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
信じる心
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水晶
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
摩擦係数
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラムレーズン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボナンザ
◆xLJiSVgj2k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
淡雪
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤスヒロ
クスクス ◆rGBygGudJw
[占い師]
(生存中)
 
 
コロラド
◆VwtJYn7FyE
[村 人]
(生存中)
 
 
素人じゃない
オナニーマスター
[村 人]
(生存中)
 
 
リナシタ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1468回狐無し村 〜 136958番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤスヒロさん「わかめてでも何回か有るけどダンロンRP村とか見てて楽しんだよね。
ダンガンロンパはキャラ濃いから、一度つかめばRPしやすいし、推理物だから人狼の世界観にもよくあう。
自分が言うのもなんだけど、お時間が有れば。かな」
水晶さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ダンガンロンパかー」
ヤスヒロさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんも楽しい時間をありがとう♪
明日ダンガンロンパ買って来てやろうか。アニメしか見てなかったからちゃんと勉強しよっと」
摩擦係数さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ボナンザさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
信じる心さん「では村の皆さま、GM,ありがとうございました。」
ヤスヒロさん「遅延するつもりはなかった。
ただマウスカーソルがうまく動いてくれなかった。なんて言い訳にしかならんね。すまんな」
淡雪さん「GMさん村たてありがとうございました」
リナシタさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
きりぎりすさん「ではGM同村ありがとうございました」
きりぎりすさん「◆素人じゃないさん 「狩人死んでるのに柱したラムレーズンは反省してね
おやすみ」
いや確実に11発言してるような自分が悪いんで、その、ごめんなさい」
信じる心さん「私もCCOあなたに○で用意してたのに遅延●で台無しだよ!」
淡雪さん「つーか占い噛まれてわたし指定とかいう展開だったら狼の独壇場になってた気しかしないんだけど まあいいや」
水晶さん「ヤスヒロは占い師になる運命。」
素人じゃないさん「狩人死んでるのに柱したラムレーズンは反省してね
おやすみ」
信じる心さん「ほんとなんで当てるかねー>占い」
ヤスヒロさん「ってか、占い師なんて引かなきゃ、初日朝挨拶の「模擬刀の先制攻撃だべ!」
で、ハンパなRPなんかするつもり無かったのに、なんで当たるかなー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
きりぎりすさん狩人日記

【1日目】百人一首ってなかなかいいよね 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:ヤスヒロ 死体:なし
とりあえずここ護衛くらいしかありませんね。
出方がちょっとあれですが、まあとりあえず。

【3日目】護衛:ヤスヒロ 死体:
GJ出ました。真濃厚。とりあえずしばらくここ以外護衛しませーん。
リナシタさん「グレ3の2吊りでしょ?最後に占い噛めりゃ良い筈。<素人」
ラムレーズンさん「きりぎりすは噛みだけ避ければ、吊りは指定進行やステ吊りで避けられるから
6発言位で適当にうようよしてればなんとなく残れたと思うぞ」
ヤスヒロさん「あ、危なかったべ・・・」
リナシタさん「( ゚ω゚ )まじかー 水晶と迷ったんだけどな」
信じる心さん「お疲れ様です―」
きりぎりすさん「噛めてるんだなあこれが>リナシタ」
淡雪さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
摩擦係数さん「狩人11発言!おいっ!」
ゲームマスター「噛めてる<LWよ」
ヤスヒロさん「おつかれだべ」
水晶さん「おつかれさまでした。うん。そこ狩人ですよね」
ボナンザさん「お疲れ様でした。狼のお二人ごめんなさい。」
素人じゃないさん◆リナシタさん 「だって淡雪噛まなきゃどの道誘導しきられるの見えてたし。
引かれない方に賭けたんだよ。負けたけどね。」

〇引かれても占い先と噛みがあわなければ勝ちないんですが
コロラドさん「おつでしたー」
リナシタさん「おつかれさまでした」
リナシタさん「結局狩人どこだったんだか。狩センサーは搭載してないんだよ。
というか即噛みさせてくれたっていーじゃん!…うん、お見事でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ラムレーズンさん「おつかれ」
摩擦係数さん「お疲れ様でしたー」
水晶さん「 」
きりぎりすさん「とりあえず自分が変態だったのは自覚している。村のみんなすまんな。」
「村 人」の勝利です!(14/02/21 22:56:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
水晶さん0 票投票先 → リナシタさん
リナシタさん5 票投票先 → ヤスヒロさん
摩擦係数さん0 票投票先 → リナシタさん
素人じゃないさん0 票投票先 → リナシタさん
ヤスヒロさん1 票投票先 → リナシタさん
コロラドさん0 票投票先 → リナシタさん
リナシタさん「だって淡雪噛まなきゃどの道誘導しきられるの見えてたし。
引かれない方に賭けたんだよ。負けたけどね。」
摩擦係数さん「本当にね。狂人はいったい何をしに出てきたんだろうか」
水晶さん「・・・あれいない?」
ヤスヒロさん「>リナシタ
そうやって覚えていくものだと思う。なにせ初心者歓迎もテンプレ文にあったからね」
素人じゃないさん「ラインつなぐ狂人、
グレー噛む狼。かつきないよね・・・」
摩擦係数さん◆リナシタさん 「でーすよねー。投了します。」
リナシタ投票&沈黙で
水晶さん「ワンチャンきりぎり狩あるけれども」
ボナンザさん「はい、ほんとすみません。」
ラムレーズンさん「グレ噛み挟んだならチャレしなきゃそりゃ詰むだろ狼
いや狩人がしゃべりすぎてておかしいっつーのはあるが」
ヤスヒロさん「おっと、2重になってすまん」
リナシタさん「狂人が霊になんか出るから狩保護になっちゃうし全く困ったものだよね。
まー自分も昔一度やらかしちゃったからアレなんだけどさー。」
水晶さん「・・・ちなみに狩人います?」
ヤスヒロさん淡雪はこれだけある発言を見えて判断してもらえばいいべ。
次に発言の立ってるリナシタを占ってみるべ
ヤスヒロさん淡雪はこれだけある発言を見えて判断してもらえばいいべ。
次に発言の立ってるリナシタを占ってみるべ
素人じゃないさん「ここでグレーかんでどうすんだ?」
リナシタさん「でーすよねー。投了します。」
摩擦係数さん「よっしゃありがとう
きっと自分のリナシタへの投票のおかげで●を引けたんですね!」
水晶さん「◆ヤスヒロさん 「占いCO リナシタ●」
あ、ごめんなさい。」
素人じゃないさん「おやすみ」
水晶さん「◆ヤスヒロさん 「ちょっと噛み早い」
はよはれ」
コロラドさん「おはよう」
素人じゃないさん「おはよう」
淡雪さん「うわ狩人しんでた…」
ヤスヒロさん「占いCO リナシタ●」
摩擦係数さん「くっそ、淡雪指定を考えてたのに」
ラムレーズンさん「下に盾2枚くらい用意しとけば吊られないからしゃべる必要ないって
占いに任せて適当に紛れて、ステから適当に吊ってけばいい話なんだしさ>きりぎりす」
ヤスヒロさん「ちょっと噛み早い」
水晶さん「朝はやすぎぃ」
ゲームマスター「はい?」
淡雪さん「お疲れ様でした」
摩擦係数さん「おはようございます」
水晶さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/21 22:53:33)
淡雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リナシタさんを占います。 >>> ヤスヒロ <<<
リナシタさんの遠吠え「まーだー?」
きりぎりすさん「淡雪の発言の量みていけるんじゃないかと思った>ラムレーズン」
水晶さんの独り言「●揃いって真狼臭いんだけどなぁ。
まあ狩人さえ死んでなきゃどうにか・・・か。」
淡雪さんを狙います。 >>> リナシタ <<<
リナシタさんの遠吠え「6>4>、あと2吊り。占い視点のグレが4
占い噛まないよ!淡雪噛まなきゃしぬもん!黒引かれてたら諦める!噛むなら明日だ!」
摩擦係数さんの独り言「その遺言投票先は理解できる
どっちかなんだよな。そこと」
素人じゃないさんの独り言「柱の使い道間違ってるよばーか」
リナシタさんの遠吠え「即噛みごー!」
素人じゃないさんの独り言「は!ざまぁ」
リナシタさんの遠吠え「無理ゲーに限りなく近い何か。淡雪にロックされてる気しかしない。」
ラムレーズンさん「きりぎりすしゃべりすぎでしょ」
きりぎりすさん「うーん2日目からいつも発言伸びないんだよなぁ・・・だいたい発言数減る」
信じる心さん「占い抜けたら多分霊能は残されるんでしょうね
コロラドと素人をいかにSGに出来るか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/02/21 22:51:27)
ラムレーズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラムレーズンさん5 票投票先 → 素人じゃないさん
水晶さん0 票投票先 → ラムレーズンさん
リナシタさん1 票投票先 → ラムレーズンさん
摩擦係数さん1 票投票先 → リナシタさん
素人じゃないさん1 票投票先 → ラムレーズンさん
ヤスヒロさん0 票投票先 → ラムレーズンさん
淡雪さん0 票投票先 → 摩擦係数さん
コロラドさん0 票投票先 → ラムレーズンさん
ゲームマスター「そのための、狩人探しですからねぇ」
きりぎりすさん「うーんこれはとりあえず占い真でいいだろうけど、明日絶対抜かれる気がするんだよなぁ
村のみんなすまん。」
淡雪さん「だからそれなら霊能狙いで噛むだろうし、たとえそれをやってGJ出たとしても、死体ない時点で引っ込むと思うって言ってるの >リナシタ」
摩擦係数さん「ラムレーズンは二日目の発言がもうちょっとよければ村決め打って残してたのに惜しい」
ラムレーズンさん「調子づいて大文字使ってんじゃねえ、明日吊られろ>素人」
リナシタさん「◆ラムレーズンさん「残った霊は真決め打って残していいだろ
ブラフ撒いてた時点で俺非狩透けてるし吊れ」
ってラムが言ってますしおすし。霊真決め打ちーの、
ここ吊って詰めれば大体済む筈。たぶん。計算苦手だけど多分それでいいはず」
素人じゃないさん「しんでおいてください。ラムレーズン。」
ラムレーズンさん素人じゃないうざいから早めに処理してほしいんだけどね
昨日とか2発言だったし 早めに占うor明日吊る推奨
コロラドは初手GJ的に占い即チャレしてそうだけど
ここ狼なら狩探し挟みそうだし村目
淡雪さん「多分きりぎりす素村で狩人はまだ生きてると思うので占いに貼りついててください
まあそれで詰むんじゃないかな」
素人じゃないさんよっしゃのって、ラムレーズン吊る
リナシタさん「少なくともボナンザはどう見ても偽目だったし、あれ吊って終わるなら
それで良し。終わらないなら改めて考えるルート。それだけのことじゃん。」
リナシタさん「ワンチャン乗っ取りにかける狼はいるんじゃない?>淡雪
自分はとても怖くてやりたくないけど。」
摩擦係数さん「みんな霊ロラ完遂と言う安定進行を捨てるのかよ
いつからここは変態の巣窟になったんだ」
ボナンザさん「よく考えれば邪魔にならないようには動けたんで、もっと定石みたいなものを覚えないといけないですね。。」
ヤスヒロさん「霊能は6>でつっても言いとおもんだべ
ラムレーズンが俺でも吊っとけって言ってくれてるから。」
水晶さん「◆ラムレーズンさん 「残った霊は真決め打って残していいだろ
ブラフ撒いてた時点で俺非狩透けてるし吊れ」
真狂わからない仕事終わった霊能より超村目のあんた吊る方が損だと思いますけどね。」
淡雪さん「ここで柱とかいらないと思うんですが」
淡雪さん「と思ったけど水晶は○なんですねわかりました。」
摩擦係数さん「あー、でもきりぎりすの発言の減り方がなんとも狩人っぽいか
だが●進行で狩人がうかつに11発言もするなんて事はないだろ」
ラムレーズンさん残った霊は真決め打って残していいだろ
ブラフ撒いてた時点で俺非狩透けてるし吊れ
淡雪さん「逆にどうしてボナンザで終わると思ったんですか? >リナシタ、水晶
GJ出てるのにLWが霊で出るってただの自殺行為じゃないですか?」
リナシタさん「ぶっちゃけ霊真決め打ってグレ削りゃ良いと思うんだ。
ラムレーズンが柱してるしそこ吊れば良いんじゃね。」
水晶さん「白もらったった。噛まれちゃうな〜困っちゃうな〜」
きりぎりすさん「◆淡雪さん 「狩人狙いだと思います。はい あんな狩人いたら笑うけどね!」
はいごめんね」
淡雪さん「狩人狙いだと思います。はい あんな狩人いたら笑うけどね!」
リナシタさん【考察】
あれ、終わらないんだね。えっ、つーか終わらないの?
まじか。まじかる。1−2の占いとかほぼ真盲信で良いので、
即ち真-真狂ですか?摩擦係数は占いから○貰ってる時点で
真or狂確定してるわけですしおすし。わろた。

じゃ、グレーを見ていきましょうか。
ヤスヒロ視点グレ:きりぎりす/水晶/ラムレーズン/淡雪/コロラド/素人

● ラムレーズン>きりぎりす>水晶>淡雪 ○
@除外:コロラド、素人

こんな感じの印象。えーっと、除外した2発言の二人をどうしようか…
っつーかここまで書いてわかメモぐるぐるし始めてまじ勘弁。
ログが見れない。しょうがないので印象で書くぞ!

淡雪はこれ大体村で良いです。水晶・きりぎりが占われてると嬉しい。
ラムレーズンさんんじゃあ霊残して俺でも吊っとけ
摩擦係数さんはい、狩人保護で霊ロラ完遂どうぞ
淡雪さん霊は真狂だと思って言うか、だいたいボナンザが狂でしょう。
昨日の長文で書いたけど、2日目の
◆ボナンザ 「霊能は噛まれないように頑張ってください。」
これが視点漏れに見える。潜伏占いには言及しなかったのは、自分が狂で
狂特攻じゃないのが見えてるから。というわけで吊った

ラムレーズンのアレはブラフだったんですか。じゃあ村じゃないですかね
というか、喋ってない人多すぎてよくわからない。2発言二人ってどういうことなの

霊能にLWが出ると考える理由が不明なんですが、それを言ってるのが水晶、リナシタ
挨拶早い位置が噛まれたとかならともかく、GJ出てるんだから
狼が霊に出るってまずないでしょう。ちょっと意味がわからないですね

◆素人じゃない 「えーこれ占い真なら別に、ロラしなくて真狂で決め打ってグレーへらせばよくね?」
素人じゃないは昨日に引き続きこれがさらに村目です。ステってるけど吊らないでいい
ヤスヒロさん個人的に気になったのがちょっと感情的ながらも周りを見てる水晶だべ


◆水晶
「◆淡雪さん 「あ、でもさすがにここで狼が霊能に出るとか無いかも?
だってGJでしょ?乗っ取り狙いなら霊能っぽいの噛んでくるでしょ普通」
それはどこでGJでたかで話しは変わるがだからってロラしないわけがない。」

潜伏占い・狂人まで考えられてるから、ちょっと吊れそうにはないので占ってみるべ
きりぎりすさん「あちゃー」
ラムレーズンさん「おはよう」
ゲームマスター「一発抜きしたか。おみごと」
水晶さん・・・え〜真狂なんだ。
霊能で黒揃うって真狂じゃないと思ったんだけどなぁ。
占いが真ですよ〜って伝えるようなもんじゃん。
というわけでここからはレアケを考えていきましょう。
狼ー真狂
:初手身内切り。狂人察し良すぎ。そうでなくても普通割れると思う。

狂ー真狼
:霊ロラでおk。

結論:レアケもほぼありえない。

・・・なんでグレスケないかって?
わかめ手メモがフリーズしたからです。はい。
リナシタさん「おはよう」
淡雪さん「おはよう」
きりぎりすさん「おはよう」
コロラドさん「おはよう」
ヤスヒロさん「占いCO 水晶○」
水晶さん「おはようございます。」
摩擦係数さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/21 22:44:43)
きりぎりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりぎりすさんを狙います。 >>> リナシタ <<<
信じる心さん「そもそも根本原因は前日にフラグを立てた私とスクリプト先生にあるから御気になさらず>ボナンザさん」
ボナンザさん「2日目占いで出ようと思って待ってたのも信用ない理由でしたね。悪手申し訳ないです。」
リナシタさんの遠吠え「…明日から。狩人どこかなー 水晶かきりぎりす。淡雪はきっと素村。
ステ目二人は知らん。そこが狩人なら投げる」
ゲームマスター「そうですね、霊能が2になると霊能ロラが発生する=グレランで狩人が吊れることがない。ということになりますから(また占い視点のグレーも1減る)
なので、潜伏して狩人をあぶる方向が良かったかもしれません」
リナシタさんの遠吠え「いや、盤的に早噛みしてもいいか。早噛みしよ」
信じる心さん「ライン切っても挨拶位置的に信用されなかったろうから
潜伏or占いCOがよかったかと>ボナンザさん」
水晶さんを占います。 >>> ヤスヒロ <<<
ゲームマスター「やさぐれてるのぉ」
ボナンザさん「お疲れ様です。潜伏か○が妥当なんですね」
リナシタさんの遠吠え「狩センサーねーんだけどなあ。ぎりっぎりまで時間使ってやる。
てことで本日より30噛みを結構… しちゃいけないな。早がみー?」
きりぎりすさんの独り言「いやでも俺透けたんじゃね」
摩擦係数さんの独り言「狂人よ・・・あんた何しに出てきたんだ」
きりぎりすさんの独り言「勝ちじゃね」
リナシタさんの遠吠え「まあ無駄占いあったのは嬉しいけど。狩即抜きゲー?」
ヤスヒロさんを護衛します。 >>> きりぎりす <<<
水晶さんの独り言「・・・あれ。」
リナシタさんの遠吠え「霊に出る狂人なんてだいっきらいだ
なんでわざわざ狩保護するような真似すんだよ。」
3日目の夜となりました。(14/02/21 22:39:40)
ボナンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボナンザさん8 票投票先 → 摩擦係数さん
ラムレーズンさん1 票投票先 → ボナンザさん
水晶さん0 票投票先 → ボナンザさん
リナシタさん0 票投票先 → ボナンザさん
摩擦係数さん1 票投票先 → ボナンザさん
素人じゃないさん0 票投票先 → ラムレーズンさん
ヤスヒロさん0 票投票先 → ボナンザさん
淡雪さん0 票投票先 → ボナンザさん
コロラドさん0 票投票先 → ボナンザさん
きりぎりすさん0 票投票先 → ボナンザさん
ゲームマスター「リナシタさん、ヤスヒロさん、投票をお願いします。」
淡雪さん「霊能にLWが出てると考える理由が分からない」
摩擦係数さん「霊ロラからラムレーズン吊りで終わると思ってる
または霊ロラで終わる」
ラムレーズンさんヤスヒロの●出しが遅かったから、挨拶を遅らせつつ
視点漏れに偽装した発言をして潜伏占いのフリをしていたら
信じる心のアホ、俺に誘導しやがったから狼だろうとは想像ついてたわ
村なら、アイツ潜伏占いだろうと思っておかしくない場面だしな
淡雪さん「…あーでも、真狂でも占いが生きてるから、○と一緒に残ったらやばいか?
じゃあ吊るタイミング逃すよりは今ロラった方がいいのか」
ヤスヒロさん「GJってことは狩人生存。
オレっちがグレーを詰める作業だべ」
リナシタさん「つーか摩擦も摩擦で占いの○なんでしょ?あって狂まで。
尚更ボナンザ片吊りで良いわ。大体終わりそうだなとも思いつつ。」
水晶さん「◆淡雪さん 「あ、でもさすがにここで狼が霊能に出るとか無いかも?
だってGJでしょ?乗っ取り狙いなら霊能っぽいの噛んでくるでしょ普通」
それはどこでGJでたかで話しは変わるがだからってロラしないわけがない。」
きりぎりすさん「霊能両偽でもない限り信じる心●なんだから、霊能に狼が騙ることはないと思います。はい。」
摩擦係数さん「もしかして、ヤスヒロの●出しが遅かったから
狼特攻と読んでラインをつなげに来た狂人?
だとしたら対抗は相当な変態だな」
リナシタさん「◆摩擦係数さん「潜伏霊能CO:信じる心●」
◆ボナンザさん「霊能CO 信じる心●」
どっちも黒出してんぜ?>ラムレーズン」
淡雪さん「やけくそで占い噛んできたと考えたら、そこから霊に出るのはどう考えてもおかしい」
ボナンザさん「信用ないようだから、最悪順番は先でもいい。ロラだけは絶対やってください。」
淡雪さん「あ、でもさすがにここで狼が霊能に出るとか無いかも?
だってGJでしょ?乗っ取り狙いなら霊能っぽいの噛んでくるでしょ普通」
きりぎりすさん「とりあえずヤスヒロさんの占い成功率3割が信用できそうでよかったです」
リナシタさん「お、おう せやか えっ、君それ調べるのに時間使ったん…?>きりぎりす
いやうん大体合ってるんだけどさ!」
ラムレーズンさん「ああちげえ、霊能片方○出てんのか ボナンザLWっしょ」
摩擦係数さん「ん、つかライン切らずに対抗も●出してくるって、あんた何者?
ひょっとして乗っ取り狙った狼?」
水晶さん「◆リナシタさん 「摩擦係数は朝4、ボナンザは昨日挨拶無しかつ後ろから2番目。
大体ボナンザ偽だと思います。いっそ片吊りで良いレベル。ボナンザ吊りましょうか」
むしろ霊ロラで終わるレベル。」
きりぎりすさん「PSP用ソフト『pop'n music portable 2』のパーティーモードの終盤で解禁される楽曲って大百科に書いてありました>リナシタ」
ヤスヒロさん「ありゃ、真にしろ狂人にしろ○だべ
まったくの無駄占いになっちまった。」
淡雪さん「じゃあ霊能ロラしましょうか。そして信じる心が最後にラムレーズン叩いていったのはどう見ればいいんだろう」
素人じゃないさん「えーこれ占い真なら別に、ロラしなくて真狂で決め打ってグレーへらせばよくね?」
リナシタさん摩擦係数は朝4、ボナンザは昨日挨拶無しかつ後ろから2番目。
大体ボナンザ偽だと思います。いっそ片吊りで良いレベル。ボナンザ吊りましょうか
水晶さん「はい。これ占い真でいいっすね。」
ラムレーズンさん「色そろってる辺り、吊り切って終わるだろこれ」
淡雪さん「特攻で見てたら霊結果がどっちも●…だと…
何の役にも立たない長文書いてた泣きたい」
リナシタさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
リナシタ(自分)→きりぎりす→淡雪→摩擦係数
→ヤスヒロ(占い1/4秒)→水晶→信じる心→コロラド
→ラムレーズン→ボナンザ(挨拶なし)→素人じゃない

挨拶位置はこんな感じー。ボナンザが挨拶なしで「伏せ」
って言ってる辺り、なに?なんか持ってません?ってのが
気になりつつ。挨拶早めの位置が噛まれるようなら霊狙いの
噛みなので占い真目。挨拶遅めの位置が噛まれるようなら
潜伏占い狙いの噛みなので占い偽目、となります。

というわけで、グレーみましょうか。広いので簡易で。
● 水晶>摩擦>素人>淡雪>きりぎりす ○
@除外:ボナンザ、コロラド

大体こんな感じの印象ー。つっても抑えてる位置も多そうな。
ってことで明日改めて考える感じでしょうね。
きりぎりすさん「はいでは霊ロラしましょうか」
リナシタさん「1−2wwwwwwwwwwwはいじゃあさくっと霊ロラしましょうかー」
水晶さんワロスw
素人じゃないさん「吊先一つしかない^^」
淡雪さん●進行のグレスケとかめんどいんで目についたとこだけ

◆信じる心 「悪いが私はさっきの発言でラムレーズン人外だと思った。
よって遺言表はそことは別の疑いさきとして考えてくれ>ALL」
この反応村っぽいです。特攻かもしれないです まあ霊結果見ればわかる話ですが
きりぎりすがふざけてるので吊るのも占うのももったいない枠
素村だと思うので噛まれてくださいv( ^p゚)v

真の●引きなら、おそらく余裕の無さそうな≒真面目な多弁とかが割と狼濃厚
なんだけど、該当者がいない みんな余裕ぶっこいてる つまりこれ特攻じゃないですかね
摩擦係数は遺言票刺さってるけど、前日ネタなんて引っ張り出してるあたり村目

◆ボナンザ 「霊能は噛まれないように頑張ってください。」
↑霊能だけに言及しているかもしれない潜伏占いには触れないのか?
とかいうのは考えすぎでしょうか
ラムレーズンに対する反応が早い素人じゃないも村目
そしてラムレーズンのあの発言はわたしも怪しいと思う(便乗)

結論 きりぎりす、摩擦係数が村目 ラムレーズンとボナンザ吊ろう
ボナンザさん「死体なし。GJ狩人」
摩擦係数さんはい、狩人保護で霊ロラ
コロラドさん「おっとこれはGJ?」
ラムレーズンさん「霊ロラしておやすみ」
ヤスヒロさんきりぎりす、淡雪は発言数多いものの、関係ないものも多いべ
そんだけ発言できるなら今後の発言でもみれるべ

◆摩擦係数
「◆信じる心さん 「よく知ってるな>ヤスヒロ
褒美に初日に占ってやろう」
前日のこの発言から、逆に占い返したのか」

中庸どころの中から、前日の発言も引用できるってのは視点が広そうだべ。
吊れなさそうなんで占ってやるぜ
きりぎりすさんグレスケもくそもないがまあとりあえず。

気になったのは淡雪さんの発言がすごく多めだということ。わりと考察が多め。占い位置です。

そして一番気になるのはラムレーズンさんです。何をミスったのか、というのと誤爆ったという発言がね・・・

とりあえず一番気になったのはこの2箇所です。
水晶さん今回グレスケはなし。だって黒進行で話すことがない。

さて、ラムレーズンに対してヘイトたまってますが・・・
あいさつめっちゃ遅いんだよね。
それで誤爆ってるといいな発言。
・・・これここ噛まれてたら占い偽と思ってもいいってくらい
潜伏占いの要素まいてるよね。
あって狂人じゃないかな。狂アピにしても微妙な発言だけど。
少なくとも村でこの発言は考えられないかな。
淡雪さん「おはよう」
摩擦係数さん「よくやった狩人」
リナシタさん「おはよう」
コロラドさん「おはよう」
ヤスヒロさん「占いCO 摩擦係数○」
ラムレーズンさん「おはよう」
ボナンザさん霊能CO 信じる心●
きりぎりすさん「おはよう」
水晶さん「おはようございます」
摩擦係数さん「潜伏霊能CO:信じる心●

見る前から知ってた
◆信じる心さん 「悪いが私はさっきの発言でラムレーズン人外だと思った。
これを見れば一目瞭然。信じる心視点、ヤスヒロ人外=占いは潜伏
それならばラムレーズンは潜伏占い候補の筆頭」
3日目の朝となりました。(14/02/21 22:33:31)
ヤスヒロさんを狙います。 >>> リナシタ <<<
摩擦係数さんの独り言「潜伏霊能CO:信じる心●

見る前から知ってた
◆信じる心さん 「悪いが私はさっきの発言でラムレーズン人外だと思った。
これを見れば一目瞭然。信じる心視点、ヤスヒロ人外=占いは潜伏
それならばラムレーズンは潜伏占い候補の筆頭」
ヤスヒロさんの独り言「ダンロンから適当に付けたらこれだよw」
摩擦係数さんの独り言「ぶっちゃけ、誤爆してる可能性もあると見てる
●が遅かったからね」
ヤスヒロさんの独り言「さて、オレっち明日生きてるかねー」
ヤスヒロさんの独り言「きりぎりす、淡雪は発言数多いものの、関係ないものも多いべ
そんだけ発言できるなら今後の発言でもみれるべ

◆摩擦係数
「◆信じる心さん 「よく知ってるな>ヤスヒロ
褒美に初日に占ってやろう」
前日のこの発言から、逆に占い返したのか」

中庸どころの中から、前日の発言も引用できるってのは視点が広そうだべ。
吊れなさそうなんで占ってやるぜ
ヤスヒロさんの独り言「占いCO 摩擦係数○」
リナシタさんの遠吠え「吠え稼ぎとはなんだったのか。はー 噛めると良いなー」
摩擦係数さんを占います。 >>> ヤスヒロ <<<
摩擦係数さんの独り言「あ、明日の指定はラムレーズン一択ですよ
何もCOしていないならね」
リナシタさんの遠吠え「グレスケ?やつは残り2分で頑張るものだよ」
摩擦係数さんの独り言「占いのCOが若干遅いのが問題。ヤスヒロ噛まれるかもしれないな」
リナシタさんの遠吠え「にゃんにゃん(「・ω・)「がおー」
リナシタさんの遠吠え「だいじょうぶきっと噛めるよね!淡雪辺りすっげー邪魔だなあ!戦力臭しかしない!」
リナシタさんの遠吠え「ヤスヒロが特攻狂人だったらぶん殴る方針で即噛みをします。」
リナシタさんの遠吠え「占い回避は流石に出来てると良いんだけどねー」
きりぎりすさんの独り言「こりゃ透けたな」
リナシタさんの遠吠え「はー 心が折れる音がした。でも足掻くよ」
信じる心さん「・・・すまん。相方。CCOしてくれっていっといてコレである。」
きりぎりすさんの独り言「とりあえずヤスヒロ護衛。」
リナシタさんの遠吠え「相方おつかれさまでっす」
ヤスヒロさんを護衛します。 >>> きりぎりす <<<
摩擦係数さんの独り言「◆信じる心さん 「悪いが私はさっきの発言でラムレーズン人外だと思った。
実質人外COだよな、これ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/02/21 22:28:32)
信じる心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボナンザさん0 票投票先 → 信じる心さん
ラムレーズンさん0 票投票先 → 信じる心さん
水晶さん0 票投票先 → 信じる心さん
リナシタさん0 票投票先 → 信じる心さん
摩擦係数さん1 票投票先 → 信じる心さん
素人じゃないさん0 票投票先 → 信じる心さん
信じる心さん10 票投票先 → 摩擦係数さん
ヤスヒロさん0 票投票先 → 信じる心さん
淡雪さん0 票投票先 → 信じる心さん
コロラドさん0 票投票先 → 信じる心さん
きりぎりすさん0 票投票先 → 信じる心さん
ゲームマスター「摩擦係数さん、投票をお願いします。」
信じる心さん「悪いが私はさっきの発言でラムレーズン人外だと思った。
よって遺言表はそことは別の疑いさきとして考えてくれ>ALL」
リナシタさん「元ネタがばれた!握手しよう!>きりぎりす」
摩擦係数さん「明日の死体に注目」
きりぎりすさん「リナシタってあれですか?ポップンですか?やったことないなぁ。」
コロラドさん「私も言ったことないですw>きりぎりす」
淡雪さん「じゃあわざわざ言わなくていいです! >きりぎりす」
きりぎりすさん「◆ラムレーズンさん 「ミスった」
何をミスったの?」
水晶さん「◆素人じゃないさん 「ヤスヒロは3割しか当たらないからな」
村目と思って占えば優秀じゃね・・・?」
摩擦係数さん「◆信じる心さん 「よく知ってるな>ヤスヒロ
褒美に初日に占ってやろう」
前日のこの発言から、逆に占い返したのか」
素人じゃないさん誤爆ってるってなに?
淡雪さん「信じる心さんは村なら遺言していってください 狼なら身内票とかしててください」
素人じゃないさん「ラムレーズンさん 「信じる心の中身なんだろう 誤爆ってくれてるといいんだけど」 」
信じる心さん「私視点では特攻確定でもあなた視点はそうじゃないはずなのに
なんで特攻で決めつけてるんだ?>ラムレーーズん 何か見えてる?」
きりぎりすさん「コロラドまだ行ったことないですねー。いつか行ってみたいです。」
ラムレーズンさん「ミスった」
淡雪さん「●遅いっていうほど遅くもなかったような まあ早くはないけど許容範囲な気がする」
ボナンザさん「霊能は噛まれないように頑張ってください。」
素人じゃないさん「ヤスヒロは3割しか当たらないからな」
きりぎりすさん「淡雪さんとヤスヒロさんと素人じゃないさんと信じる心さんに関しては特に感想はありません。」
淡雪さん「もしこれが特攻なら真もネタ占いしててパンダになってそうだと思う(どうでもいい)」
信じる心さん「狩人は判断に任せる。だが黒打ち占いはずいぶん遅れて黒打ちしてるということは
頭に止めておいてほしい」
水晶さん「まあとりあえず霊能は明日朝一ね〜。かんばってね〜。」
ヤスヒロさん「>信じる心
こんな名前付けたからじゃないべ!
アンタが自分占いだったらオレっち占うって言ったからだべ!」
ラムレーズンさん「信じる心の中身なんだろう 誤爆ってくれてるといいんだけど」
きりぎりすさん「摩擦係数って不思議ですよね。静止摩擦係数と動摩擦係数が違うのって不思議ですよね。」
リナシタさん「曲の歌詞なんだけど、英弱だからあれ自分でも意味わかんないんですよね>淡雪さん」
摩擦係数さん「信じる心とか・・・この名前で狼だったら
スクリプト先生に文句を言わなければなりませんね」
淡雪さん「人狼には信じる心も必要なんだ!」
素人じゃないさん「みんなを信じて人狼に勝利しよう」
ボナンザさん「大丈夫、生身の人間です>きりぎりすさん」
きりぎりすさん「水晶ってつまり石英のことでしたっけ?石英っていうと途端にダサくなりますね。」
信じる心さん「潜伏占いはきっちり村人のなかに紛れること。噛まれたら許さん。
霊能とともに朝一で出て下さい」
淡雪さん「朝一の英語を思わずじっくり読んでしまった自分がいる」
水晶さん「信じる心なんてなかったんや・・・。」
ヤスヒロさん「信じる心が裏切り小僧だったべ・・・
素人じゃないさん「信じる心 俺はみんなを信じてる」
きりぎりすさん「ラムレーズンは自分はあまり好きじゃないですね。味が。」
淡雪さん「それではおやすみなさい」
ボナンザさん「とりあえず一匹吊れたかな?」
リナシタさん「じゃ、黒吊りでおやすみなさい。」
きりぎりすさん「ボナンザってあの将棋ソフトのことですかね。まさかAI・・・?」
信じる心さん「こんな名前つけたら速攻で特攻喰らうとかかなしすぎるんですけど」
水晶さん「信じる心を信じられない。

とか書いてたらこれだよ・・・。」
淡雪さん「って打ってる間にCOなししてた。これが前日ネタ占いの悲劇か」
摩擦係数さん「しんじるこころが・・・」
ラムレーズンさん「信じる心さん吊っておやすみ」
リナシタさん「4秒で黒確認。他伏せてCO有無を確認しましょうか」
きりぎりすさん「って●ですかーCO聞いておやすみー」
ボナンザさん伏せ
淡雪さん「じゃあ信じる心さんにCOききましょうか」
ラムレーズンさん「おはよう」
信じる心さんCOはない
ヤスヒロさん「占いCOの先制攻撃だべ!
オレっちの占いは3割で当たる! ところを今夜は大放出で10割で当たるべ!
信じる心が占いだったらオレっちを占ってくれるらしいべ。
ならオレっちが占い返してやるべ!
水晶さん「伏せ」
きりぎりすさん「じゅうううううううううびょおおおおおおおおおおおおおおおおお」
コロラドさん「おはよう」
信じる心さん「おはよう」
水晶さん「おはようございます」
ヤスヒロさん「占いCO 信じる心●」
摩擦係数さん「おはようございます」
淡雪さん「おはよう」
きりぎりすさん「きりぎりす鳴くや霜夜のさむしろに 衣かたしきひとりかも寝む」
リナシタさん「Hello, tomorrow. Going well? Any luck?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/21 22:22:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リナシタ <<<
きりぎりすさんの独り言「きりぎりす鳴くや霜夜のさむしろに 衣かたしきひとりかも寝む」
ヤスヒロさんの独り言「なお、葉隠ヤスヒロの正式な1人称を覚えていない」
ヤスヒロさんの独り言「占いCOの先制攻撃だべ!
オレっちの占いは3割で当たる! ところを今夜は大放出で10割で当たるべ!
信じる心が占いだったらオレっちを占ってくれるらしいべ。
ならオレっちが占い返してやるべ!」
信じる心さんの遠吠え「潜伏占いCCOでも構わない>相方 以後黙る」
水晶さんの独り言「そう・・・」
ヤスヒロさんの独り言「やっちまったw」
ヤスヒロさんの独り言「占いCO 信じる心●」
信じる心さんの遠吠え「オーケー。噛み任せる。たのしくいきませう。」
リナシタさんの遠吠え「まじで?潜伏占いCOになっても良いなら用意するけど。
朝1挨拶しないとしんじゃう」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<GMは素直な大和撫子です(ドヤッ」
リナシタさんの遠吠え「吠えは9回に調整する感じで。130で自分が噛むよ。
一応日記は持っておくけど、場合によってはCOなしで沈むんで
そのときには占い噛んだってください。」
信じる心さんの遠吠え「あー、黒貰ったら占いCCOしてほしい。
やってみたいことがあるのだ。」
摩擦係数さんの独り言「これ、潜伏した方がいいですか?
・・・いや、セサさんがGMなら面白味が半減しますね
さらにGM質問数的に潜伏を選択するのは危険そうです」
信じる心さんを占います。 >>> ヤスヒロ <<<
リナシタさんの遠吠え「相方の中身を把握しました。無難に両潜伏でもしましょうか。
黒貰ってもCCOせずに村っぽく振る舞ってしぬので即噛み頑張れください。」
信じる心さんの遠吠え「個人的には両潜伏が好み。そして相方把握」
きりぎりすさんの独り言「GM村建てありー」
きりぎりすさんの独り言「ネタ発言頑張ろうと思ったのに」
信じる心さんの遠吠え「よろしく。狼は20回目CO
やりたいことがあるならなんでも付き合おう」
信じる心さんの遠吠え「よろしく。狼は20回目CO
やりたいことがあるならなんでも付き合おう」
ラムレーズンさんの独り言「また村人とかありえねえ」
きりぎりすさんの独り言「うわぁ狩人だあ」
水晶さんの独り言「村だー!」
リナシタさんの遠吠え「v( ^p゚)v<つらい 相方よろしくね。ぴよぴよ
自分は相方次第で騙り潜伏どれでもしますが。どーします?」
ラムレーズンさんの独り言「えー」
ゲームマスター「誕生石はエメラルドです
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 22:17:47)
ヤスヒロさん「エメラルドかな。
とあるゲームのアイテムクリエーションで、消費MP半減のアクセサリー作ってお世話になりました」
リナシタさん「アクアマリン」
素人じゃないさん「人口ダイアモンド」
水晶さん「サファイア」
淡雪さん「ローズクオーツ」
信じる心さん「ブルーサファイアこそ美しい」
摩擦係数さん「くじけぬこころ」
コロラドさん「アメジスト」
ボナンザさん「高価なやつ」
きりぎりすさん「ブラッドストーン」
ラムレーズンさん「ルビー」
信じる心さん「・・・信じてくれよ!>ヤスヒロ」
ゲームマスター揃いました。好きな宝石をお答えください
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ヤスヒロさん「>信じる心
裏切り小僧じゃないことを祈ってるべ」
ゲームマスター「信じる心っていう宝石があるなら何色なんでしょうねぇ
ダイヤモンドみたいなかな?」
ゲームマスター22:15に更新を揃えて下さい<ALL
素人じゃないさん「お礼は困ったときにとっておくべきものだぜ(ドヤ顔)」
ヤスヒロさん「偶々ドラクエ4の実況プレイを最近見てただけだべ」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<コロラドさん」
ゲームマスター「ありがとうございます<素人じゃないさん」
ゲームマスター申し訳ありませんが、名前は7文字以下にしてください<素人とビギナーの間さん
信じる心さん「よく知ってるな>ヤスヒロ
褒美に初日に占ってやろう」
コロラドさん「能力者が複数いた場合、全員つること」
素人とビギナーの間さんが素人じゃないに名前を変更しました。
kariさんが水晶に名前を変更しました。
kariさんが素人とビギナーの間に名前を変更しました。
ヤスヒロさん「ドラクエの宝石にそんな名前があったような」
ゲームマスターロラの意味をお答えください>コロラドさん
kariさんが淡雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<きりぎりすさん」
きりぎりすさん「真狂ー真」
ゲームマスター「遅くなりましたが、把握しました。12村をお楽しみください<リナシタさん」
お花摘みさんが摩擦係数に名前を変更しました。
kariさんがきりぎりすに名前を変更しました。
kariさんが信じる心に名前を変更しました。
ゲームマスターロラの意味をお答えください>最後から二人目の灰色kariさん
2−1の内訳をお一つお答えください。>水色kariさん
kariさんがコロラドに名前を変更しました。
kariさんがラムレーズンに名前を変更しました。
kariさんがヤスヒロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きりぎりすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:10:41)
コロラドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:10:13)
ゲームマスター「(多い)を心の目で見ました。
把握しました12村を楽しんでいってください<ピンクkariさん」
素人じゃないさん「人狼の試合中、村陣営より人狼陣営のほうが状態。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤスヒロさん「こんばんは」
ゲームマスター「えーとパワープレイの意味を説明していただいてもいいですか?<ピンクkariさん」
淡雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:07:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:07:20)
素人じゃないさん「パワープレイ」
リナシタさん「特定の誰かが二人以上の占い候補に○判定と●判定を両方出されること>GM」
ゲームマスター人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<リナシタさん
人狼中に使う「PP」という単語がどういう意味か説明してください。<ピンクkariさん
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ボナンザさん「WCCOです。」
kariさんがボナンザに名前を変更しました。
kariさんがリナシタに名前を変更しました。
kariさんがお花摘みに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前の変更をお勧めします<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
信じる心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
素人じゃないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:55:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
摩擦係数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:47:16)
ゲームマスター「この程度のフラグには負けない(キリリッ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リナシタさん「フラグですねわかります。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:41:45)
ゲームマスターじゃあ、更新時間を21:55に設定します(これなら大丈夫)
水晶さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:35:08)
ゲームマスター「すごーくのんびりの予感です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムレーズンさん「こんばんは」
ボナンザさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:33:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:33:27)
ゲームマスター
【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1364th【136877番】初日村人で村勝利
1365th【136897番】初日霊能で狼勝利
1366th【136916番】初日狩人で狼勝利
1367th【136936番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【4】
霊【2】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはセサ◆/YgsUpUBtEです。
戻る