過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
フラグシップ
天 ◆HomoTenbLQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドラマー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クマー
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山魔
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
北朝霞
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜光虫
◆TxT.DLheLk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷パア
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
トライアングル
◆zDk9zQjRJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ワイルズ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バースデーハート
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかりん
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 136957番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冷パアさん「あーでも狩人が死ぬか?」
冷パアさん「でも2wいるし、霊噛まざるを得なくなる日がくるんだよね。柱進行なら。そのあいだにグレの狼見つければいいし、いがいとありなんじゃ?」
夜光虫さん「俺が狼噛むなくださいって顔する^^>冷パア
今回は死体なしが出た以上俺残ししづらいと思うぜ」
冷パアさん「ミスった」
冷パアさん「本」
冷パアさん「あーなるほど。狼が霊能にいるなら、占い即チャレはしづらい、ってことかな?
参考にする、ありがとう。>バースデー」
冷パアさん「夜光虫残しの村柱進行もちょっと考えたんだが、その進行だとどうなってたかね>夜行虫」
バースデーハートさん「噛みってか吠えとか霊の発言とかも混ざってるかも>冷パア
7吠えで霊騙りに出るとも思えないし発言的に騙らされた線がほぼ消えるから自発的に出てる事になる その上で即GJだと流石に狼はないかなーって思ってた」
冷パアさん「LWならなんでもアリかと思ったが。噛みから2w予想立てれたか・・・。ログしっかり見ておくよ>バースデー」
夜光虫さん「霊界じゃなくて夜中の独り言だったか まーいーやそんなことは」
夜光虫さん「霊界にも落としてるが、最近の霊ロラもったいない精神に便乗して真霊決め打たれを狙うつもりだった
俺にとっての不運は3日目に死体なしが発生し、狩狐保護のロラ完遂が求められたこと>バースデーハート」
トライアングルさん「同村、GMさん村建てありがとうございました!」
バースデーハートさん「あの噛みで霊狼あるかー?とは言いたいけど 安定ならそっか。>冷パア」
冷パアさん「GM、同村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「というわけで皆さんお疲れ様でした
管理終了します」
冷パアさん「ちょっとマジでひどかった。村には迷惑かけてすまんかった」
バースデーハートさん「では、GMさん皆さんありがとうございました
狐が霊に出るのって狼有利になる割に狐自体はそんなに勝てないのがなんだかなー、とは思った」
おかりんさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
フラグシップさん「そんじゃ、今宵はこれにて
GM様及び村一同お疲れさまでした」
冷パアさん「いや、ワイルズ、山魔、バースデーに狐いたらうどんじゃん?それ>バースデー」
トライアングルさん「こんな狩人ですみませんでしたが同村ありがとうございました!
あの、色々また教えてやってください!」
おかりんさん「狩人偽にもっていきたかったから、か?噛み筋からの推理が今回ぷーだったな」
ゲームマスター「◆ゲームマスター「この村について考察を深めたい方、議論を続けたい方へ

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」」
バースデーハートさん「センサーぶっ壊れな状況から勝てたのは占狩が強かったからだと思います。ありがとうございました」
山魔さん「発言がふらふらしてて申し訳ない では皆さんGMお疲れ様でした」
トライアングルさん「どう見てもSG候補な狩人でした(土下座)
狩人すると推理がおいつかなくなる自分にも反省。課題を克服したいです。
色々すみません……!」
冷パアさん「なんで狩人噛まなかったんだ?」
夜光虫さん「狐露出したんだから狼勝とうぜ、とは思うが
まあ狩人をはじめ村が優秀だったでFA
GMと同村お疲れちゃん」
ワイルズさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
バースデーハートさん「冷パア視点トライアングルが最悪狂だからクマー吊りでよかった
ってのに気づいたのが霊界なのは柱COしてる辺りから察して貰いたい」
フラグシップさん「主人もよう頑張ってくれた。
危うくワイルドに誤爆かますとこだったぜ(震え声」
おかりんさん「ワイルズが狼ならあんな噛みするわけないしなんだこれ状態だったな・全体的に反省点が多いわ」
冷パアさん「占いのBJを補って余りある村の動きだった。」
クマーさん「あ、そっか、それならいっそ告発しといたらよかったのか。ごめん」
ゲームマスター「村が全体的に強かったですねぇ」
冷パアさん「あそこのバースデーハート吊りが最悪だったなこれ」
トライアングルさん「ごめんなさい、最後のGJ出したせいで引き分けの可能性ありました!
護衛した後にミスに気づきました!すみませんっ!
お疲れ様でした!」
ドラマーさん「はい乙カレー狐の霊能騙りからよく頑張った!」
夜光虫さん「4人最終日なんだから引き分けよう()」
ワイルズさん「噛み先の選択を間違えた俺のミスです
相方、狂人申し訳ない」
冷パアさん「名前が良くなかった(反省」
おかりんさん「あーそういうことになるんか。おつかれさま」
フラグシップさん「お疲れさまでした。ご主人すまんね」
ゲームマスター「お疲れ様」
冷パアさん「おつかれさま」
クマーさん「お疲れ様でした。相方狂人に申し訳なく」
北朝霞さん「とりあえず狩人が優秀だった」
バースデーハートさん「お疲れ様でした」
夜光虫さん「お疲れちゃん」
ワイルズさん「お疲れ様でした」
北朝霞さん「おつかれさまー」
山魔さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/02/21 23:10:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
冷パアさん0 票投票先 → クマーさん
クマーさん3 票投票先 → トライアングルさん
トライアングルさん1 票投票先 → クマーさん
おかりんさん0 票投票先 → クマーさん
夜光虫さん「努力は評価されなければならない」
夜光虫さん「実際冷パア狐なら見事すぎて勝たせなくてはいけないレベルであった」
おかりんさん「クマー狼なら、あの噛みも納得…か?もし占い狐だったならおめでとうを言っておくよ」
クマーさん「妄信でいくならそれでいいやもう」
ワイルズさん「というか狐がありえるのは占いだけだからどっちみち無理か
死体なしがGJか判断できない以上、真の結果だしてるなら占い信じるわ」
おかりんさん「ここまできたならもう占い盲信で滅びる。両偽はさすがにこの状況じゃ負えない」
冷パアさん「ちょっと正直オレも反省しますわ、今回。ログしっかり見とく」
トライアングルさん「いらないところでGJ出して申し訳ないです。」
冷パアさん「じゃあ、クマ吊りで投票してあげてね」
フラグシップさん「さすがのセンサーなりさね
お手上げー」
ワイルズさん「相方告発できそうにないな
負けだね、こりゃ」
クマーさん「冷パアとトライは相互、俺→冷パア、おかりん→トライ、を一応指示しとくよ。うどんは嫌づら」
おかりんさん「だから内約真狂ー真狼 ワイルド狐、がしっくりくるか」
トライアングルさん「そうなんですよね、GJいらなかったんですよね。
護衛選択した後に「なんでわざわざ4人にしようとした」ってなりましたもん。
反省です、すみません。」
夜光虫さん「冷パア狐の真狐-真狼推して良いんだぜ>クマー」
冷パアさん「世が世なら滅びる村だったわ。」
冷パアさん「それも意味ないのか?もう全然状況整理してない」
おかりんさん「あと、狩人は占い放置してなさい。こうやって死体無がまた出たら余計な情報になる」
冷パアさんあ、昨日護衛指示しときゃ良かったな、狩GJ出す必要ないからクマー護衛って言うべきだった
トライアングルさん「ワイルドさんが狂人or狐の可能性があった、かもですね?>おかりんさん」
バースデーハートさん「狐告発で引き分けワンチャン。」
クマーさん「冷パア狐でトライ狼ですか」
おかりんさん「ワイルドのあの焦りがどうにも村に見えないんだよな…」
トライアングルさん「六日目
護衛:冷パアさん 犠牲:
理由→鉄板護衛です、おかりんさん噛まれるかと迷いましたが。」
ワイルズさん「死体なしwwww
引き分けにならないかなー」
北朝霞さん「あああ、絶対出してはいけない死体なしが」
夜光虫さん「さて、引き分けましょう」
冷パアさん「占い理由 
大事なことなので2回(略)」
クマーさん■5日目。処刑→ワイルズ、護衛→おかりん、無残→
◆おかりんさん 「◆クマーさん 「冷パアとトライアングル吊ってくれたら何も問題ないですけど俺か」
ていうかお前視点昨日の時点で●打たれる可能性あって占い偽の可能性あったわけだよね?なんで占い護衛してたの?」
ワイルズ護衛いってたってことにしてたけどその前日?
ってのの返事を聞きたいのと、村がそこしかいないので。
冷パア狐でフラグと霊能と対抗で霊狂狼狼。
トライアングル狂人で冷パア狼の場合トライアングル噛む必要ない。
PPだからふつーに俺噛みでしょうけど。もういいよ疲れたよおやすみ
トライアングルさん「おはようございますー。」
おかりんさん「おはよう」
ワイルズさん「トライアングルはSGにしようと思ってたから噛めないよ
あそこ狩じゃあなぁ。。。」
バースデーハートさん「ざっくり、「偽目」程度?>フラグシップ
霊に狐混じり濃厚+初手死体無しだったから大方狂かな、くらい」
冷パアさん「占いCO クマー●」
7日目の朝となりました。(14/02/21 23:06:37)
冷パアさんを狙います。 >>> クマー <<<
夜光虫さん「死体なし出なけりゃ残して貰えたかね」
冷パアさんの独り言「俺噛みGJにすんのかな」
フラグシップさん「私何に見られてたんですかねぇ・・・>バースデー」
冷パアさんの独り言「ふぁっ」
フラグシップさん「そう言って貰えて何よりさね>主人」
おかりんさんの独り言「…ぷすぷすぷす」
冷パアさんの独り言「あそこ村で決め打てよ、相対的にも」
おかりんさんの独り言「狩人両視点占いGJおきてるわけだし」
夜光虫さん「真霊で見てもらえたなら嬉しいですね
いくつか致命的な発言してますが>バースデーハート」
冷パアさんの独り言「バースデー吊りとか正直意味わからんな」
山魔さん「そういやバースデーさんなぜ私投票?」
おかりんさんの独り言「占い真狂ー真狼 ワイルド狐?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
冷パアさんの独り言「愛用のスレイプニルの調子が悪いのが悪いんや」
バースデーハートさん「しっかし、霊ロラから始まってずーっとセンサー死んでたな。。。
冷パア真だけだ」
おかりんさんの独り言「ワイルド狼ならあんな自殺手しないよな?」
冷パアさんの独り言「グーグルクロームが悪いんや」
おかりんさんの独り言「んー…?いや、ワイルドはなんであんな焦ってたんだ?」
ワイルズさん「狂人は悪くない
噛みをミスったこっちが悪い」
冷パアさんの独り言「センサーっていうか発言見れてない」
冷パアさんの独り言「最近センサー死んでるけど占いのとき特にひどい」
おかりんさんの独り言「占い内約真狂or真狐 霊能内約真狂or真狐」
夜光虫さん「狩人が死体なし出して引き分けていいんですよ」
フラグシップさん「ご主人すまんな信用取れなくて」
バースデーハートさん「お疲れ様でした」
冷パアさんの独り言「トライアングル噛まれてたらやばかった」
トライアングルさんの独り言「アホの子ですみません村の霊界の皆さん。
ふぎゅうううううううう。」
ワイルズさん「死体なし2回でどう考えても無理である
連噛みが正解だったか」
おかりんさんの独り言「占い両方偽物なら負けでいいや」
冷パアさんの独り言「危なすぎるわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
クマーさんの遠吠え「◆おかりんさん 「◆クマーさん 「冷パアとトライアングル吊ってくれたら何も問題ないですけど俺か」
ていうかお前視点昨日の時点で●打たれる可能性あって占い偽の可能性あったわけだよね?なんで占い護衛してたの?」
ワイルズ護衛いってたってことにしてたけどその前日?」
トライアングルさんの独り言「◆ワイルズさん 「冷パア吊らないと村勝ちないぞ、これ」
深読みすると・・・狂人か狐?素直に狼なのか。」
おかりんさんの独り言「バースデー狼なら柱しないか」
夜光虫さん「謎噛みするんだったら冷パア偽要素存分にでっち上げないと勝てねーぞ>狼」
山魔さん「お疲れ様です」
おかりんさんの独り言「…あーそういうことか」
ワイルズさん「お疲れ様でした」
北朝霞さん「狼おつおつ」
冷パアさんを護衛します。 >>> トライアングル <<<
クマーさんを占います。 >>> 冷パア <<<
6日目の夜となりました。(14/02/21 23:01:51)
ワイルズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷パアさん2 票投票先 → ワイルズさん
ワイルズさん3 票投票先 → 冷パアさん
クマーさん0 票投票先 → 冷パアさん
トライアングルさん0 票投票先 → ワイルズさん
おかりんさん0 票投票先 → ワイルズさん
北朝霞さん「◆クマーさん 「冷パア狐、対抗狂狼目、ってことで冷パアいくよ…対抗狂だったらPPあるけど流石にない、だろ」
◆ワイルズさん 「冷パア吊らないと村勝ちないぞ、これ」
このラインの繋がりっぷりがすさまじい」
ドラマーさん「ラインが露骨だからこそ票が割れるとこわ・・・くもないか」
山魔さん「これ露骨にクマーとワイルズラインだけど」
夜光虫さん「まー看破されてそうだけどな」
ドラマーさん「なかなか下界が混乱してますねーすごい噛みです。」
おかりんさん「◆ワイルズさん 「冷パア吊らないと村勝ちないぞ、これ」
いや、お前視点もおかしいよな。なんでそこまで焦るお前?」
冷パアさん「破綻?なんで?君が人外だからか。
バースデー人外も一応ある、というのを見ないなら、ワイルズとクマーで2人外か」
夜光虫さん「おかりん次第」
クマーさん「冷パア狐、対抗狂狼目、ってことで冷パアいくよ…対抗狂だったらPPあるけど流石にない、だろ」
ワイルズさん「冷パア吊らないと村勝ちないぞ、これ」
バースデーハートさん「山魔噛みならどこ占いでも問題ない 視点は詰んでるから説得力次第」
夜光虫さん「この噛みする以上狼は冷パア吊って2w勝ちするしかねーかと」
ワイルズさん「フラグシップが真だったんだろ」
冷パアさんつーかクマー視点の内訳どうなってるんだよ
おかりんさん「◆クマーさん 「冷パアとトライアングル吊ってくれたら何も問題ないですけど俺か」
ていうかお前視点昨日の時点で●打たれる可能性あって占い偽の可能性あったわけだよね?なんで占い護衛してたの?」
ワイルズさん「んー、死体なしが2回でていることを考えると冷パア狐なんじゃねーの?
狼だったら死体なしが2回でるのは考えられない」
トライアングルさん「クマーさん吊ってもらえればまずそれで人外は確実です。」
冷パアさん「君は最終日です>クマー」
冷パアさん「占い両偽って人外数足りてるのか?
狩人で1、占いで2、霊で1で全露出でまあギリギリ足りるか」
おかりんさん「んでだ、バースデー クマー2wなら狐は確実に死んでる。あるとしたら、それは占い狐の場合のみか」
北朝霞さん「完全に噛みの意図が見破られているようである」
クマーさん「冷パアとトライアングル吊ってくれたら何も問題ないですけど俺か」
ワイルズさん「俺視点占い破綻なわけなんだけど
バースデーが人外で柱してない限り」
山魔さん「それだけが一番不安だった なんか疑われてたし>夜光虫さん」
トライアングルさん「冷パさん偽にもっていきたい、狩人は対抗が私を偽だから噛まれないとみせたい、ってところの狼ですかね、この噛みは。」
冷パアさん「説得しないといけないのかね?これ。」
おかりんさん「とりあえずワイルズ吊り。明日クマー吊り、で終わるはず」
夜光虫さん「グレー占いで山魔選んでたら悲惨なパターンに入るところだったか。」
ワイルズさん「えーと、霊ロラから占い吊って柱吊ったから人外は2しか吊れていないはず
俺視点冷パア真ならクマー以外の人外いないんだけど」
トライアングルさん「噛みが不明」
おかりんさん「いや、これ多分バースデー狼だろ。昨日のクマーの発言はもろに狼だ」
冷パアさん「俺を偽に持っていきたいのかね?」
クマーさん「まあそうだよね。れいぱ狐狂なんで俺吊ったら終わるよ」
トライアングルさん「以上です!クマーさんの偽は私が一番よく知っています。
狩人はわたしですもの。」
冷パアさんワイルズ⇒クマーで終わり
夜光虫さん「冷パア吊って勝つヴィジョンは嫌いじゃない、狼に期待」
ゲームマスター「お疲れ様」
北朝霞さん「村乙」
山魔さん「んこの噛み方して勝てるのかな狼」
冷パアさん「やまんまかみとか」
おかりんさん「…なに、この噛み?」
ワイルズさん「は?ちょっと待って?
そこ死体ってどういうこと?」
山魔さん「お疲れ様です」
ワイルズさん簡易グレスケ
村 山魔>クマー 人外
はい、クマー人外でしょうね
人外は2しか吊れていないはずなので、山魔も人外なのかな?
冷パアさん占い理由 
ミスった。クマーが狐なら、2死体出て4人最終日になる
狼なら、2wの場合、グレに1w残して俺かまれ。
1w1fなら、クマー吊れない。
なら、グレー占った方がいいか?これ。
残念ながら完全に詰める進行思い浮かばない。
クマー占うわ。
クマーさん占い両偽か対抗狂。
で、対抗が冷パア護衛つってるから○…フラグの○護衛しますね
2-2-2に真真真狼狂狐。
れいぱ狼なら死体なしが説明できないので真狂狐。
おかりんさんやばい、計算がまったく追い付けない…
占い両方偽なら…トライアングルも真ではないがー

…いや、両視点占いGJおきてるのか
だったらもう冷パァ真で決め打って
クマーワイルド−山魔吊って終わりか。

あー違う、これ多分バースデー クマーで2wか
◆クマー
「両偽だと2w残りだから柱吊る余裕ないよ」
これとか完全に狼目線だろうしな

これで溶けなければ、ワイルズ 山魔吊り…
いや、縄足りないかこれ
トライアングルさん五日目
護衛:冷パアさん 犠牲:
理由→鉄板護衛!
クマーさん「■5日目。処刑→バースデーハート(柱)、護衛→ワイルズ(○)、無残→」
冷パアさん「占いCO クマー●」
ワイルズさん「おはよう」
おかりんさん「おはよう」
トライアングルさん「おはようございますー!」
6日目の朝となりました。(14/02/21 22:55:52)
山魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山魔さんを狙います。 >>> ワイルズ <<<
おかりんさんの独り言「どっちにしろ狐はもういない。霊に出てようが占いにでてようが」
冷パアさんの独り言「まずいな、これ。」
北朝霞さん「ただ、冷静に考えれば9割方の確率で冷パア視点狐死亡なんだよな
霊能に狼が出ている可能性を果たして見るのかという」
クマーさんを占います。 >>> 冷パア <<<
おかりんさんの独り言「だったら狐はやっぱ霊能いってるのか」
夜光虫さん「すげー噛み筋選ぶなこの狼」
冷パアさんの独り言「すまん全然頭回らんわ」
夜光虫さん「というか、確実に勝つなら狩人占いは要らない。」
バースデーハートさん「クマー占い+トライ噛みだと間に合わない
ワイルズ占い+狩人噛みか山魔占いで詰み」
クマーさんの遠吠え「死体なし出して俺が狐告発してみる?って思ったけど冷gjか」
ワイルズさんの遠吠え「噛むのは、山魔にいくわ
ほぼ負けだから裏かいてみる」
夜光虫さん「5>3> トライアングル噛み→クマー吊り→冷パア噛み→殴り愛
冷パアがクマーを露出人外として放置し、今日の占いでグレー潰しにきたらfin」
おかりんさんの独り言「◆クマー
「両偽だと2w残りだから柱吊る余裕ないよ」
これとか完全に狼目線だな」
トライアングルさんの独り言「そもそも:怪しすぎてスミマセン(ばたり)」
北朝霞さん「占い結果が確定で出る」
ゲームマスター「お疲れ様」
トライアングルさんの独り言「ログとりわすれましたのですすみません!
ふえっ、2w残りはない・・・と見る!です。
うにゃああん狩人護衛センサーとか皆無だったら本当村の皆さんすみません!」
バースデーハートさん「お疲れ様でした」
ワイルズさんの遠吠え「ごめん、無理だわ
冷パア狐おしで頑張ってみるけど」
おかりんさんの独り言「あーこれバースデー狼でクマーLWか」
夜光虫さん「間に合う間に合わないというよりは、ワイルズと山魔の勝負になる」
おかりんさんの独り言「あと2吊りでしょー」
冷パアさんを護衛します。 >>> トライアングル <<<
冷パアさんの独り言「完全にミスったな」
5日目の夜となりました。(14/02/21 22:51:21)
バースデーハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷パアさん0 票投票先 → バースデーハートさん
ワイルズさん0 票投票先 → バースデーハートさん
クマーさん0 票投票先 → トライアングルさん
トライアングルさん1 票投票先 → バースデーハートさん
おかりんさん0 票投票先 → バースデーハートさん
山魔さん1 票投票先 → バースデーハートさん
バースデーハートさん5 票投票先 → 山魔さん
北朝霞さん「いや間に合うか」
夜光虫さん「で、冷パア視点潜伏狂人ありえないから、それを追う=フラグシップの真追い
だから村勝ちでFA」
北朝霞さん「あ、クマー占ってる余裕ねえわこれ」
冷パアさん「違うわ、クマー放置で予告か」
バースデーハートさん「(正直半分くらい流れに乗ってるんだけど)(冷パア偽なら知らんでいいの?)」
クマーさん「両偽だと2w残りだから柱吊る余裕ないよ」
冷パアさん「あれ、あってるか?」
山魔さん「あとはワイルズだけ見てますね」
おかりんさん「(やばい、狩人2人いたの見逃してた恥ずかしい…)」
トライアングルさん「ケアするならクマーさん占ってください。
護衛はもちろん冷パアさんでいきますから。」
ワイルズさん「ああ、そっか狐死亡確定してなかったか」
山魔さん「ああ柱でてたか うんそこが柱するならまあ」
夜光虫さん「これで潜伏狂があるとするなら、真狐-真狼あたりを主張する形か
俺のCOは狼目もあるから
占い真狼固定すると、死体なしの場所がおかしい」
冷パアさん「これで詰むだろ。(計算していない)」
バースデーハートさんいいよ。俺吊ればいい もし狐噛みならもう1回噛んで貰えば安泰だ
クマーさん「自分狩人ですし、対抗出てなかったしgjでてるしで含めてなかった>おかりん」
バースデーハートさん「狐は大体霊で死んでると思うんですけどねえ」
北朝霞さん「◆クマーさん 「潜伏狂かね…流石に占い両偽見たくない」
冷パア視点じゃ潜伏狂存在しないんだな、これが」
トライアングルさん「占わせてしまって人外っぽくてすみません。
クマーさん吊り→私吊りでいいと思いますが。」
ワイルズさん「占い両偽なければ詰みだね
2−2で占い両偽がありえるのかどうかってとこか」
バースデーハートさんじゃあしてやるよ柱COだよ
山魔さん「クマーは動きがどうなんだ 狐よりは狼ぽいんだが」
バースデーハートさん「そりゃあ見たくないだろうな、GJ出てるんだもん>クマー」
冷パアさんアホか、クマーは占うわ。おまえ村なら柱しろ>バースデーハート
おかりんさん「◆クマーさん 「おかりん・ワイルズ・バースデー吊って終わる。詰み」
グレー詰めないの?お前入れないの?」
バースデーハートさん「どっちも冷パア護衛だし、詰んでそうな気もする。」
クマーさん「潜伏狂かね…流石に占い両偽見たくない」
山魔さん「んで占いGJなら占いのグレー詰めればいいのかな 狩人はなんだこれ」
ワイルズさん「ん?確定○から狩COか
じゃあクマー吊りでいいね」
バースデーハートさん占い両偽見る奴がいるならお早めに。いないならとりあえずのクマー吊り
トライアングルさん「違います!クマーさんは確定人外です!
私とロラってくださってもかまいません!」
冷パアさん詰んだなこれ。
おかりんさん「ふむ、ここで占い噛みが来たのか。ならば、冷パァ視点詰めれば終わりそうだな」
バースデーハートさん「ほう?」
冷パアさん「最悪の占い先だった、と。」
クマーさん「おかりん・ワイルズ・バースデー吊って終わる。詰み」
山魔さん「あらあら確定○からとグレーから狩人とは」
ワイルズさん「ごめんよ、昨日の最後の発言は霊能に狼がでていなかったらと言おうとして言い間違えた」
おかりんさん「日記よろしく」
フラグシップさん「チーン」
北朝霞さん「そして出てくる確定○からの狩人」
トライアングルさん【音を奏でて】トライアングル狩人日記【みんなを守る】
初日
護衛:無理 犠牲:初日犠牲者
理由→初日は無理デス、スミマセン!

二日目
護衛:冷パアさん 犠牲:なし
理由→占い二人の占い先がこっちのほうが真かなと。
ブラシじゃなく素で真切るような発言しちゃいましたけど。
素直に自分視点真目の占い護衛です。

三日目
護衛:おかりんさん 犠牲:北朝霞さん
理由→冷パアさん真で見て、その予告先護衛します。
此処がもし死体になっていたら確定呪殺です、から。
それだけでも自分は仕事できたと思います、もう一日結果出させられますし。

四日目
護衛:冷パアさん 犠牲:
理由→素直に真目護衛で。自分ここのグレーですし。
GJ出せればいいんですが、占い護衛です外したらすみません!
っていうか自分そろそろ噛まれるか占われそうですね。
バースデーハートさん「出ましたね、出ましたね。占いGJだといいんですけどねええええ」
冷パアさん「吊り増えたな、助かる」
トライアングルさん狩人COですっ!
山魔さん「死体なし 占いGJだと決め打ち成功ってことにしてほしんだがね」
おかりんさん「死体なしか。吊りが増えたな」
バースデーハートさん狩人いるなら出ろ
冷パアさん「あとクマーやらやまんま投票とかするやつはうどん怖くねえのかよ。
明確に人外目。
とおもったが、おかりん、お前もか・・・。
やまんまはフラッグシップ票変えなのでまだマシか?
ただ、これ。
◆山魔
「○ばかりだね まあ●出ても真偽つかないんだけど 呪殺はよ」
狐生きてるのわかってんの?君。」
夜光虫さん「12狐で縄増やせる狩人は素晴らしい」
トライアングルさん「死体なしなのです!おお!」
クマーさん【護衛日記】死体なしは冷パア護衛
■1日目。処刑→(無)、護衛→(無)、無残→初日先生
シロかクロか解らないからって占われてお弁当or●凸の未来しか見えないよ
硝煙臭消すためにステっちゃって吊られる未来も見えるよ…

■2日目。処刑→ドラマー(霊)、護衛→冷パア(占)、無残→(なし)
自分も投票しておいてなんだけどドラマーから吊るってことはつまりそういうことじゃない?って
霊護衛する必要もないし、狩人目噛みを読んで変態する器量もないです…

■3日目。処刑→夜光虫(霊)、護衛→トライアングル(○)、無残→北朝霞(○)
◆北朝霞さん 「あと狩人にいいアドバイス 必ずしも占いを護衛する必要ない
どうせ現状だと占いの真偽をはっきり決め打てないわけだし、最悪噛まれてしまっても吊り先が定まるだけ」
占い以外って○護衛です?そこで変にgj出ても狐誤認しない?狼騙ってなかったら意味ないけどさ…
冷パアgjなら連噛みないだろし、2−2だからスライドもなさそうなのであえてトライアングル護衛してみるよ

■4日目。処刑→フラグシップ(占)、護衛→冷パア(占)、無残→
ああああああ…COするべきか考えてたら発言落ちたしもう出る…明日出る……
占いに狼混じってなかったとしても狼視点真偽ついてるだろうし、なら冷パア護衛するべきなのか
あえてフラグなのか。占い理由に結果書くなって注意されてるのフラグのほうだよね。うーん…
と思ったらフラグつれてた。
冷パアグレが俺とトライアングル、おかりん、ワイルズ、バースデーハート
……gjだったら欲かいてもいける…?いやでも指定されてCOより普通に出たほうがいいよな
バースデーハートさん冷パアさん 0 票 投票先 → トライアングルさん
フラグシップさん 2 票 投票先 → バースデーハートさん
占い候補両者の予告
冷パアは無難に対抗の○占い。ワイルズがそこそこ村目な事を加味しても無難な選択だ
一方、フラグシップは対抗の○を占う意欲が無し。
◆フラグシップさん「霊いなくなったし確定○作ったらあかんかったかね>バースデー」
こんなこと言ってるのにさ。

しかし一方で冷パアが対抗に票を換える事例が発生。
予告はしてるっちゃしてるし対抗人外なんだし正しいっちゃ正しいんだけどー。あんまりいい感じはしない

山魔さん 2 票 投票先 → フラグシップさん
同様にこっちも票換えしてる。
冷パア偽だとしたらラインがくっきり、ではある。

グレー。クマーは村で決め打ってやる
正直、吊るタイミングがないってのもあるんだけどね。
発言量は多め、発言数が少ないのは不自然だけど、発言傾向とか推理筋とかはしっかりしてると思う
ワイルズも昨日の流れで村認定。

残った山魔/トライアングル/(おかりん)を吊り切る。それで終わってくれ
ワイルズさん簡易グレスケ
村 バースデーハート>山魔>クマー 人外
バースデーハートが冷パア偽目でみている?
うーん、冷パアよりもフラグシップのほうがだいぶ偽目にみえるのでここが謎
クマーの発言落ちが気になるところ
山魔は無難な位置にいる感じがするけど、とりあえず村目か?

○もらい
おかりん
んー、スケ以外はけっこう薄いか
でも冷パアの○なので暫定村目

トライアングル
◆トライアングル 「狩人探ししてる余裕があるってこと……なのでしょうか?
うーん……?狐が霊ロラされ済みとかあるの、かな?」
視点漏れしてそうな感じが少し
ただ、狼で言うのかなぁ?悩み中
バースデーハートさん「おはよう」
クマーさん「オマエラ、おはようございます。5吼えからの朝ですよ!
吼え数微動だにしないんだけど残り何匹なの…」
トライアングルさん「これはGJとみていいのでしょうか……?」
山魔さん昨日はグレー狭めようと思ってクマーに投票したが
残り3吊で残り最大人外3だから占い決め打った方がいいのかと考え
占いつりました うん自分でも怪しい動きな気はする
んで
バースデーハートさん
 「これ、山魔村か?夜光虫には悪いけどあんまり人外っぽさを感じない
ふらふら感が村要素になってる」
バースデーハートさん 1 票 投票先 → 山魔さん
これの説明くださいな 後夜光虫には悪いけどって夜光虫真確信してるの?
ワイルズさん「死体なし!」
冷パアさん占い理由 
昨日昼言ったとおり、狼視点で占い真偽ついている可能性は高い。ドラマーが狼だった場合、夜光虫の霊結果が○は矛盾するので、それはない。はず。
だから、昨日の○噛みは真占いである俺のグレー狭めないための噛みで狩候補、で噛んだと思う。
まあ発言で真決めうった可能性もあるが、そうじゃなく実際に判断ついたところは
トライアングル。
なので確定○作るという意味より、明確に人外狙いの対抗○占い。
一回目の投票は予告。
おかりんさんうーん、すまん、やっぱりクマーは残しておけない
ちゃんと返信してくれたのはありがたいが

で、バースデーハートに聞きたい

バースデーハート
「これ、山魔村か?夜光虫には悪いけどあんまり人外っぽさを感じない
ふらふら感が村要素になってる」
◆バースデーハート
「結局クマーしかいないんだけど」
この発言をしているくせに投票が山魔な理由を答えよ

◆ワイルズ
「うーん、霊能に狼がでてなかった以上、今日占い吊っておいた方がいいのかな
偶数だから残すのもありではあるけど」
待て。霊能内約は全視点不明だ。なぜ狼がいないときめつける?
視点漏れか?反論求む

山魔はもう村でいいか。このふらふらしてる印象は村のそれだ


◆トライアングル
「◆バースデーハートさん 「狐は半分くらい霊騙りだと思うよ>トライアングル
昨日の死体なしから見て狼が出てるとは考えにくい」
なるほど、可能性としては半分くらいありですか、そうなると昨日の死体なしGJ濃厚……なのかな。」
GJ以外なら狐なんだがなぁ。あそこでグレー噛むのも余裕ない気はする
なんだろう…狩人くさいんだよなこいつ…
トライアングルさん「おはようございますー!」
北朝霞さん「縄ふえたどー」
おかりんさん「おはよう」
山魔さん「おはよう」
ワイルズさん「おはよう」
夜光虫さん「◆ワイルズ「うーん、霊能に狼がでてなかった以上、今日占い吊っておいた方がいいのかな
偶数だから残すのもありではあるけど」
これと
「◆トライアングルさん 「狩人探ししてる余裕があるってこと……なのでしょうか?
うーん……?狐が霊ロラされ済みとかあるの、かな?」
んん?狐がでている場合、占いにでている可能性だってあるんじゃないの?
狼両潜伏=狐霊ってわからないと思うんだけど」
これか」
冷パアさん「占いCO トライアングル○」
5日目の朝となりました。(14/02/21 22:44:46)
冷パアさんを狙います。 >>> ワイルズ <<<
おかりんさんの独り言「で俺SGでしょー」
フラグシップさん「バースデー占ったワンチャン(震え声」
おかりんさんの独り言「あと2吊りでしょー狩人多分トライアングルでしょー」
ドラマーさん「◆フラグシップさん 「てかドラマー真だったか。てか出方的に真だよなー・・・」
出方っていういい方をするなら、対抗も俺も乗っ取り狙いのCOに見えないし両方真目だと思うよ」
冷パアさんの独り言「死んだけどね、対抗。」
クマーさんの遠吠え「うい 指定なかったら山魔に投票する」
夜光虫さん「冷パアの独り言から察するに
トライアングル占って○が出て確定白から狩人出るから狼お通夜死亡でFA」
ワイルズさんの遠吠え「冷パアGJでいいよ
占われるのはトライアングルだからそこの結果だされたらほぼ負け」
フラグシップさん「てかドラマー真だったか。てか出方的に真だよなー・・・」
クマーさんの遠吠え「どうせ吊られるだろうし狩人で出たほうがいいかね
そこで相方●食らったら終わるけど れいぱgjで用意してるけどフラグgjで出したほうがいいか」
ワイルズさんの遠吠え「というかごめん
視点漏れ発言した。吊られるかも」
フラグシップさん「あら、ちゃんと囲えてたのか。しかしクマー主人だったかー。これは囲えない」
ドラマーさん「で、今日はGJが出る予定だ。」
ワイルズさんの遠吠え「占いチャレ
死体なしでたら、狩COして」
バースデーハートさんの独り言「冷パアさん 0 票 投票先 → フラグシップさん
やな感じ」
北朝霞さん「狂人乙 これで冷パア真進行になりました」
冷パアさんの独り言「○しか出ない系占い師」
おかりんさんの独り言「うん、わからん」
フラグシップさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
トライアングルさんを占います。 >>> 冷パア <<<
ゲームマスター「再度警告テンプレにもあるが占い理由に結果は書かないこと
次、違反した場合、テンプレ違反とみなし突然死処理を行います」
冷パアさんを護衛します。 >>> トライアングル <<<
4日目の夜となりました。(14/02/21 22:40:14)
フラグシップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷パアさん0 票投票先 → フラグシップさん
ワイルズさん0 票投票先 → フラグシップさん
クマーさん1 票投票先 → 山魔さん
トライアングルさん0 票投票先 → フラグシップさん
フラグシップさん4 票投票先 → バースデーハートさん
おかりんさん0 票投票先 → クマーさん
山魔さん2 票投票先 → フラグシップさん
バースデーハートさん1 票投票先 → 山魔さん
北朝霞さん「クマーつれねえかな」
夜光虫さん「ひきわけてくだちゃい」
ドラマーさん「うーんどうなるか」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
冷パアさん0 票投票先 → トライアングルさん
ワイルズさん0 票投票先 → フラグシップさん
クマーさん2 票投票先 → 山魔さん
トライアングルさん1 票投票先 → フラグシップさん
フラグシップさん2 票投票先 → バースデーハートさん
おかりんさん0 票投票先 → クマーさん
山魔さん2 票投票先 → クマーさん
バースデーハートさん1 票投票先 → 山魔さん
夜光虫さん「山魔は「夜光虫は生存欲が見えるのが狼に見えるって気もするんだよなぁ 」があるからなんとなーく投票しただけで、ガチ狼狙い投票ならワイルズ続行だな 狐とはノイズを撒く生物」
ワイルズさん「うーん、霊能に狼がでてなかった以上、今日占い吊っておいた方がいいのかな
偶数だから残すのもありではあるけど」
バースデーハートさん「結局クマーしかいないんだけど」
トライアングルさん「◆ワイルズさん 「◆トライアングルさん 「狩人探ししてる余裕があるってこと……なのでしょうか?
うーん……?狐が霊ロラされ済みとかあるの、かな?」
んん?狐がでている場合、占いにでている可能性だってあるんじゃないの?
狼両潜伏=狐霊ってわからないと思うんだけど」
そこは自分でも思ったことをそのまま落としたまでです。
わかってるわけじゃなく可能性なだけ、です。」
冷パアさん「あそこが戦力だったかというと、昨日の発言見て微妙。」
おかりんさん「◆山魔さん 「あーみんな霊能真狐考えてたのね いっときゃよかった」
なんというか、狼が霊能に出るメリットが見当たらなかったから、消去法でそうなったって「印象だな」
バースデーハートさん「これ、山魔村か?夜光虫には悪いけどあんまり人外っぽさを感じない
ふらふら感が村要素になってる」
冷パアさん「残念だがおかりんは村だ。ほかを当たれ。まあオレも人外狙いで占ったわけだから気持ちはわかるがな>バースデー」
フラグシップさん「私のとこの○は噛まねぇのな。そこまで露骨に信用下げてくるかチキショウ」
北朝霞さん「案の定俺の発言に疑問つけられてるし、今日書いたスケ投下しとくか

おはよう
昨日の俺の発言に対してツッコミする奴がいたら全力で殴り返す所存
たぶん人外が発言稼ぎ兼SG作りに全力で攻撃してくると予想している
現段階で吊り縄は一切足りないので、占い噛まれたほうがはっきりいって好都合
残った占いを吊れば確実に2人外を消せるわけだからな
そのあと狩人のGJに期待するのみだ

でだ。昨日の死体なしの位置は極めて微妙。GJも狐噛みもある
ただ、個人的にはどっかの占いでGJ出てるんじゃないかなーと。
現状占いは冷パア真目に変化、グレーで気になってるのはクマー」
トライアングルさん「◆バースデーハートさん 「狐は半分くらい霊騙りだと思うよ>トライアングル
昨日の死体なしから見て狼が出てるとは考えにくい」
なるほど、可能性としては半分くらいありですか、そうなると昨日の死体なしGJ濃厚……なのかな。」
おかりんさん「ふむ、ちゃんhと意見が言えるのはありがたい。ありがとう>くま」
ワイルズさん「◆トライアングルさん 「狩人探ししてる余裕があるってこと……なのでしょうか?
うーん……?狐が霊ロラされ済みとかあるの、かな?」
んん?狐がでている場合、占いにでている可能性だってあるんじゃないの?
狼両潜伏=狐霊ってわからないと思うんだけど」
山魔さん「あーみんな霊能真狐考えてたのね いっときゃよかった」
バースデーハートさん「おかりん吊りたい→そこに○出した奴が遅い→ダブルで人外要素!! ってこと>冷パア」
冷パアさん「そして、今日俺の○噛み。
狼視点でも真偽ついてる可能性極めて高い」
クマーさん「霊残し提案してたのは真狐目だったから。あんなややこしいことする狂狼はないだろって。
で、狐の場合うっかりうどんあるから釣りでいいかって結論出してる>おかりん」
山魔さん「そこ噛みはなんだろうね 狩人に言及してたから狩人だとでも判断したのかな? それか単純に戦力噛み」
フラグシップさん「と、そりゃすまぬ。勘違いしてたわ」
バースデーハートさん「狐は半分くらい霊騙りだと思うよ>トライアングル
昨日の死体なしから見て狼が出てるとは考えにくい」
フラグシップさん「霊いなくなったし確定○作ったらあかんかったかね>バースデー」
冷パアさん「しかもってなんだ?>バースデー」
ワイルズさん「で、冷パアの○噛みね
狩候補兼グレ減らしたくない噛みって感じだなぁ」
トライアングルさん「狩人探ししてる余裕があるってこと……なのでしょうか?
うーん……?狐が霊ロラされ済みとかあるの、かな?」
山魔さん「おかりん「霊能真狼、ねぇ。正直、俺は狐あると思うんだが、狼と定義つけるそのわけは? 狐も考えたがわざわざ可能性を増やす発言したくなかった というか自分で信じたくなかったなどなど」
おかりんさん「仮に霊能真狐の内約なら銃殺は二度とでない。あまり銃殺には期待はしない。だが、やはり昨日のクマーが臭いんだよな。霊b残し進行しようとしたのはなぜだ?」
冷パアさん偶数進行、対抗狂人、グレーに1w1fいる状態。吊りは@3なので、対抗切っても死体なしでなければ吊りミスできない状況
バースデーハートさん「冷パアの○だよ>フラグシップ」
ドラマーさん「結果は○でしたと。溶 け ろ」
フラグシップェ・・・」
バースデーハートさん「で、おかりんが○と しかも遅いし」
北朝霞さん「やっぱ霊能占わせるのが正解だったなー」
フラグシップさん「んで完グレ噛み?狩探しか何かか?」
ワイルズさん「今日は冷パアが遅いなぁ
さすがに2−2で両偽はみたくないぞ」
バースデーハートさんまとめ。
おかりん人外目、ワイルズ村目。クマーもやや村目で山魔はよく分からん。
占いはフラグシップの寝坊の言い訳が微妙
トライアングルさん「うーん、
◆おかりんさん 「GJだな。そしてフラグはなんでそんなに出るのが遅い??」
んーと、GJとは限らないですよね?なんで断言できるのかなと。
これはバースデーハートさんにも言われてますけど。

そしてフラグシップさんは自分占い初めこれ真にみれないんですよね。
占い所じゃないと思いますし、狐狙いだったのでしょうか?あと出方と。
それと視点漏れ?しているかなあと。

色々な人に便乗してるだけな感じが否めないですね、これ。
すみません。
けど気になったのは此処でした。」
おかりんさん「さて、ここで○噛みか。」
山魔さん「○ばかりだね まあ●出ても真偽つかないんだけど 呪殺はよ」
冷パアさん「わるい、完全に出遅れたわ」
バースデーハートさん◆フラグシップさん「ああ、私視点真狂確定だったからねぇ。>山魔」
視点漏れ、ではないけど確定もしてない。
そんで大幅な出遅れがマイナス要素。
残念ながら噛みは昨日と同じ130だ。寝坊したって言い訳は無理がある
消去法で冷パアのが真目かな。強い真要素がある訳ではないが対比として。
霊能は即死体無しから見ても基本的に真狐として処理する。

グレー。
◆おかりんさん「GJだな。そしてフラグはなんでそんなに出るのが遅い??」
とりあえずこれが気にかかった。
当然狐噛みの可能性もある訳で。どうしてそれを見ない?
そんで、夜光虫を緩やかに吊りにかかってる。「生存欲が人外目」というなら分かるし、狩人保護というならそれも分かる。
でも「人外か村か判断出来ない」ってのは違和感。
冷パアさん 0 票 投票先 → おかりんさん
前述の推理と合わせて期待しておく。

◆ワイルズさん「◆フラグシップさん 「ああ、私視点真狂確定だったからねぇ。>山魔」
はい、視点もれ」
さっきも言ったけど、視点漏れまでは行ってないんだけどね。
着眼点が鋭いって点で村目 「理由は先に書けよ」の正論感もいい感じ

山魔も霊能に対する態度があやふや。霊能の遺言先でもある。
ただ、それ以外強い人外要素は取れない。村要素もない うーん、一旦放置?

クマーが最寡黙。
◆クマーさん「夜光は真狐目だからおいときたいのとおいときたくないのとが半々」
これは結構素直な反応、って感じもしなくはない。
がやっぱり要素不足。やや村目、程度止まりかな
クマーさん「今度は冷パアが遅いな」
ゲームマスター「お疲れ様」
冷パアさん占い理由 
◆おかりん
「◆フラグシップさん 「で、死体なしねー。
私視点だと狂処理完了?初手狂うらなってまったんかこれ」
だったら、お前は対抗を何で見る?狂人処理ができている、という視点ならば狼狐といこことか?」
対抗の全力視点漏れ発言に対してこれ、視点が悠長だよな。もっと突っ込むべきとあるだろう、と。
フラグシップさん「あれー?今度は対抗が遅いねぇ」
ワイルズさん簡易グレスケ
村 バースデーハート>山魔>おかりん>クマー 人外
うーん、多弁ばかりですね
クマー吊っておくのが無難だけど、吊り余裕がないのが困りもの
占い結果次第でもう少し考える

○もらい
北朝霞
冷パアの○だし村目

トライアングル
発言の中身あまりないし、やっぱり人外目

占い雑感
真 冷パア>>>フラグシップ 偽
フラグシップの真は切っていいんじゃねーの
CO遅すぎて真に見えない
山魔さんフラグシップさん
 「ああ、私視点真狂確定だったからねぇ。>山魔
これって自分視点霊能真狂だったってことでしょ?
ならなんで狂人処理完了とか言っちゃうの なぜ自分の○より
夜光虫信頼してるんだろう ってことで偽目
ワイルズさん
 「◆フラグシップさん 「ああ、私視点真狂確定だったからねぇ。>山魔」
はい、視点もれ」
この反応が早かったから村ぽいかなと思う
北朝霞さん
 「あと狩人にいいアドバイス 必ずしも占いを護衛する必要ない
どうせ現状だと占いの真偽をはっきり決め打てないわけだし、
最悪噛まれてしまっても吊り先が定まるだけ」
これはどうとらえればいいんだ…
冷パアさん「占いCO おかりん○」
おかりんさん素直に占い真狂なら占いGJ。
冷パァのGJのほうが可能性高いか?


北朝霞
「あと狩人にいいアドバイス 必ずしも占いを護衛する必要ない
どうせ現状だと占いの真偽をはっきり決め打てないわけだし、最悪噛まれてしまっても吊り先が定まるだけ」
・・・・うーん、なんだろう、この…護衛誘導

◆フラグシップ
「で、死体なしねー。
私視点だと狂処理完了?初手狂うらなってまったんかこれ」
お前視点でも真の可能性はあったんだが、なぜ狂ときめつける?
これは視点漏れくさいか?印象ダウンだ

◆山魔
「夜光虫は生存欲が見えるのが狼に見えるって気もするんだよなぁ 」
霊能真狼、ねぇ。正直、俺は狐あると思うんだが、狼と定義つけるそのわけは?

◆ワイルズ
「◆フラグシップさん 「ああ、私視点真狂確定だったからねぇ。>山魔」
はい、視点もれ」
まだ決定ではないんだが結構決めつけの印象が強いな。たぶん、狐がグレーにいるならここかな

◆クマー
「真なら普通においときたいし、狐でも飽和目当てで使えそうな気も、とか思ってるうちにうどん食いそうだし生存欲臭すぎ」
◆クマー
「夜光は真狐目だからおいときたいのとおいときたくないのとが半々」
んー…なんか視点が霊ロラ完遂ではなく残しなのは気に食わない、な
ここ狼あるか?
北朝霞さん「おつかれん」
フラグシップさん理由は露骨に信用落としてる感
視点漏れ云々は色々すまんな。
ただ視点漏れやらなんやらで露骨に殴ってきてる感
冷パアの占い先で真偽付いた狼が私を吊るすよう誘導かけてきてるんじゃないかなと思いここを占う。

◆ワイルズ
「◆夜光虫さん 「フラグシップの結果貼りが糞遅い。自分視点そこが一番真ありそうなんで頑張れよ…」
んー、対抗霊能狂人でみてるってこと?
霊結果○だから狐もありえるよね?その場合、フラグシップは偽になるんだけど」

一応夜光虫の結果からも狐について触れている。露骨に人外らしい反応だと思ったよ

結果は○でしたと。溶 け ろ
バースデーハートさん「おはよう」
おかりんさん「おはよう」
クマーさん「オマエラ、おはようございます。5吼えからの朝ですよ!
予告含む完グレ:クマー・山魔・バースデーハート 吊り@3偶数」
フラグシップさん「フラグシップの占いCO ワイルズさん○」
山魔さん「おはよう」
ワイルズさん「おはよう」
トライアングルさん「おはようございますっ!」
4日目の朝となりました。(14/02/21 22:30:38)
北朝霞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北朝霞さんを狙います。 >>> ワイルズ <<<
フラグシップさんの独り言「フラグシップの占いCO ワイルズさん○」
ドラマーさん「◆ワイルズさんの遠吠え 「いや、まだ大丈夫だと思う
あと、SGとしてトライアングルを残す方向で」
そこ狩人や・・・」
ワイルズさんの遠吠え「いや、まだ大丈夫だと思う
あと、SGとしてトライアングルを残す方向で」
夜光虫さん「まーフラグ人外の匂いしかしないから順当に村勝ちでFA」
クマーさんの遠吠え「おk 130でお願い。明日もなんかない限り吼えないけど俺LWになる可能性が高いのか
ほんとごめん」
ワイルズさんの遠吠え「冷GJだね
◆北朝霞 「あと狩人にいいアドバイス 必ずしも占いを護衛する必要ない
どうせ現状だと占いの真偽をはっきり決め打てないわけだし、最悪噛まれてしまっても吊り先が定まるだけ」
これは自分が噛まれないためのブラフとみている」
ゲームマスター「お疲れ様」
クマーさんの遠吠え「冷gjってことでいいんだっけか。パーンしてて申し訳ない」
ワイルズさんの遠吠え「北朝霞狩予想
そこ噛んでからの占いチャレでいいかな」
おかりんさんを護衛します。 >>> トライアングル <<<
ゲームマスター「占い候補に警告
テンプレに書いてありますが、理由に結果を書くのはやめてください」
おかりんさんの独り言「ふむん」
バースデーハートさんの独り言「冷パアさん 0 票 投票先 → おかりんさん
期待しておく」
ゲームマスター「この村強いなホント」
夜光虫さん「◆ワイルズさん 「◆夜光虫さん 「フラグシップの結果貼りが糞遅い。自分視点そこが一番真ありそうなんで頑張れよ…」
んー、対抗霊能狂人でみてるってこと?
霊結果○だから狐もありえるよね?その場合、フラグシップは偽になるんだけど」
フラグシップと冷パア勘違いしてた阿呆ならここに^p^

お疲れさん」
冷パアさんの独り言「○しかでねえ」
おかりんさんを占います。 >>> 冷パア <<<
3日目の夜となりました。(14/02/21 22:26:06)
夜光虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北朝霞さん0 票投票先 → 夜光虫さん
冷パアさん0 票投票先 → おかりんさん
ワイルズさん1 票投票先 → 夜光虫さん
クマーさん0 票投票先 → 夜光虫さん
トライアングルさん0 票投票先 → 夜光虫さん
フラグシップさん0 票投票先 → ワイルズさん
おかりんさん1 票投票先 → 夜光虫さん
山魔さん1 票投票先 → 夜光虫さん
バースデーハートさん0 票投票先 → 夜光虫さん
夜光虫さん7 票投票先 → 山魔さん
ドラマーさん「なんかこの村強いっすね」
ドラマーさん「ま、縄増えたし何とかならなくもなさそうな気がしなくもないっすね」
ワイルズさん「◆フラグシップさん 「ああ、私視点真狂確定だったからねぇ。>山魔」
はい、視点もれ」
冷パアさん「あー今日も予告するわ」
北朝霞さんあと狩人にいいアドバイス 必ずしも占いを護衛する必要ない
どうせ現状だと占いの真偽をはっきり決め打てないわけだし、最悪噛まれてしまっても吊り先が定まるだけ
おかりんさん「◆フラグシップさん 「で、死体なしねー。
私視点だと狂処理完了?初手狂うらなってまったんかこれ」
だったら、お前は対抗を何で見る?狂人処理ができている、という視点ならば狼狐といこことか?」
山魔さん「正直夜光虫真と確信できないんでつりたい感じです」
クマーさん「真なら普通においときたいし、狐でも飽和目当てで使えそうな気も、とか思ってるうちにうどん食いそうだし生存欲臭すぎ」
冷パアさん「村が柱を出す進行、と思ったが、のつもり。」
ゲームマスター「狐の霊能騙りを読める人は本当にすごいと思う」
夜光虫さんまあ、軽くログ流した限り該当者なし、といったところか。
発言数だけでクマー吊りに走る奴がいないので。
だから俺吊りで構わない。>バースデーハート
ワイルズさん「理由は先に書けよ>フラグシップ」
フラグシップさん「ああ、私視点真狂確定だったからねぇ。>山魔」
バースデーハートさん◆おかりんさん「GJだな。そしてフラグはなんでそんなに出るのが遅い??」
ところで、なんで狐噛みによる死体無しを考えなかったの?
冷パアさん「夜光虫をもし残す進行なら、柱、かと思ったが、それも無理だな」
山魔さん「夜光虫は生存欲が見えるのが狼に見えるって気もするんだよなぁ 」
トライアングルさん「ふむう、自分占い所ですかねえ、狐目で占ったのか。
そこが個人的に残念なところ。PP警戒はなし!かな?」
バースデーハートさん「生存欲ではないと思うよ>おかりん
どちらかというと遺言を残す為の大文字の使い方。」
クマーさん「夜光は真狐目だからおいときたいのとおいときたくないのとが半々」
フラグシップさん「普通に理由書いてたらとっくに朝が来ていた件。寝坊したのは申し訳ないと思ってる>ワイルズ」
おかりんさん「ていうか夜光虫は霊ロラ展開なのに妙に生存欲だすのな。これは真のあがきか人外のあがきか、正直判断できんぞ」
夜光虫さん狩人もう1GJ出すと縄増えるから頑張ってくれ。遺言は怪しんでる潜伏狼目に突っ込む。
バースデーハートさん「現状最寡黙のクマーですら十分に喋れてる。戦力外なんて事はないよ」
北朝霞さん「一応偶数にはなったので、PP警戒とかは必要なくなった。
もっというなら、フラグシップを吊るす必要性が薄まった」
山魔さん「フラグシップさん 「で、死体なしねー。
私視点だと狂処理完了?初手狂うらなってまったんかこれ」
ん?なぜそう見る」
冷パアさん「◆夜光虫さん 「狩狐保護で俺を吊りたい村人が多いならそうしろ。
ただ、それをやるなら戦力外吊りを挟むなよ。」だいたい決め打てないから吊りでいい。」
トライアングルさん「っていうかフラグシップさんの出方が今日で悪印象。
です。」
バースデーハートさん具体的に言って戦力外ってどこかを申告しろ>夜光虫
そして、戦力外であろうとなかろうと怪しかったら吊る
ワイルズさん「◆夜光虫さん 「フラグシップの結果貼りが糞遅い。自分視点そこが一番真ありそうなんで頑張れよ…」
んー、対抗霊能狂人でみてるってこと?
霊結果○だから狐もありえるよね?その場合、フラグシップは偽になるんだけど」
冷パアさん「あと、霊能の内訳予想だが、出方から言ってもどちらもロラ覚悟、かつそれなりに信用取りに来てるので、狐狼どっちも十分ある。つまり、考えるだけ無駄。」
フラグシップさん「で、死体なしねー。
私視点だと狂処理完了?初手狂うらなってまったんかこれ」
山魔さん「フラグは遅かった理由くださいな」
おかりんさん「トライアングル占いっていうのもまた微妙だな。狐「狙いか?狩人保護だ。零ロラ完遂だが縄は余裕ない。気を引き締めろ」
バースデーハートさん「狩人にゆるやかーに期待もしつつ、占いにも期待はしつつ。」
夜光虫さん狩狐保護で俺を吊りたい村人が多いならそうしろ。
ただ、それをやるなら戦力外吊りを挟むなよ。
トライアングルさん「えーっと、とりあえず自分すごく人外っぽいですね、これ。
冷パアさんの真切るような発言してしまってすみません。
でも、その後の出方みると乗っ取りに狐きたかなあ、と感じてます。
なので冷パアさん真よりでみたのでドラマーさん投票です。」
山魔さん「正直占い真狂で見てるから占いGJでも若干不穏 ああでもドラマー狼なら真偽ついて噛んだ可能性もあるわけか」
バースデーハートさん霊能が真狐目、だとは思うんだ。となるとこの死体無しはGJ濃厚か
霊ロラ完遂でいいと思います
北朝霞さんでだ。霊能の真決め打てそうもないのでこれはロラ完遂安定
しかし、そうすると吊り縄には一切余裕がなくなる。
クマーさん「gjgj ってことは死体を確認してからCOする役職の方ですかね」
冷パアさん「フラッグは早く出れないのは狂だからな、察してやれ」
ゲームマスター「すばらしいGJ」
ワイルズさん「フラグシップのCO遅すぎ
これは死体確認していた感がありますね」
夜光虫さん「フラグシップの結果貼りが糞遅い。自分視点そこが一番真ありそうなんで頑張れよ…」
バースデーハートさん2-2。ドラマー・夜光虫ともに喋れてるのと、
吠え数(7回)、噛み時間(130)から見て騙らされた狼という線は薄い。
狐が霊能に出てきた、という線が濃厚でしょうかね。夜光虫が●出してくれるなら偽目が強い

夜光虫の面倒臭いCOの仕方は真狐目。
ドラマーにしてもここまで喋れてるなら、狂の場合潜伏か占い騙りを取りそうなもん。って事でやっぱり真狐。
…あれ、既に狼ガン有利?

占いはどっちもどっち。冷パアのが喋りは強いが真偽が揺らぐほど強くもない
冷パアさん 0 票 投票先 → 北朝霞さん
フラグシップさん 0 票 投票先 → トライアングルさん
クマーさん「占いどこ行ったと思ったら遅いね。噛み早いわけでもないがなんかあった?」
バースデーハートさん「で、劇的に遅いフラグシップ。」
ドラマーさん「◆ゲームマスター 「◆北朝霞さんの独り言 「これ、真霊能の柱募って冷パアにもう片方の霊能占わせてもよかったかもしれない」
12狐で狐が霊能騙ると絶望的っすからね、今度からそれ考えてみることにするっす。」
おかりんさん「GJだな。そしてフラグはなんでそんなに出るのが遅い??」
北朝霞さん「フラグシップは出てくるの遅いのが減点気味。明日以降朝一ねらえ」
フラグシップさん「ごめん思いっきり寝過ごした」
冷パアさん「よし、いい死体なし。」
山魔さん「んでフラグが遅いのがまた気になる今日この頃」
バースデーハートさん「ここで死体無し 占い噛み濃厚。GJか狐噛みか」
フラグシップさん理由は中層所の呪殺狙い。
私視点恐らく対抗狂と言いたいところだが2-2になった以上真狼-真狂or真狐になってしまった臭いな
霊真狂と読んでグレーから中層所狙いですかね。

◆トライアングル
「狂人さんが吊り縄消費のためにでてきたんでしょうかね?ふむ。
占い真狼で霊能に狂人でたのかなと予想してみたり。」
予想とはいえ、例の内訳に狐混じり入れてない辺り霊は真狂を印象づけるような発言をしている感じ
なのでここを占います。結果は○でした。溶けてなければ村をよろしくね?

てかドラマー私視点真狂確定。てか私視点ほぼ真霊だったと思うんだが私真切る投票なのねぇ?
フラグシップさん
フラグシップの占いCO トライアングルさん○」
夜光虫さん「で、死体なしが出るわけか。」
トライアングルさん「死体なしですね、GJor狐噛み!」
ワイルズさん簡易グレスケ
村 バースデーハート>北朝霞>おかりん>山魔>クマー>トライアングル 人外
トライアングルが改行多用だけど、中身あまりないので人外ありそう
バースデーハート、北朝霞、おかりんまでが占いどころかな

占い雑感
真 冷パア>フラグシップ 偽
冷パアさん 0 票 投票先 → 北朝霞さん
フラグシップさん 0 票 投票先 → トライアングルさん
えー、フラグシップのこの予告は狂アピっぽいなーってことで冷パア真目
おかりんさんRPはがす。総相当にめんどくさいなこれ
夜行虫が霊ロラ展開のくせに生存欲見せているのが気に食わないな。狐あるか?
占いは真狂本線 霊能は真狐本線
しかし冷パァ視点の霊能内約が結構厳しいが、印象的には真目だ

さて、初日はアホなRPの発言稼ぎばかりで考察などしてなかったな

◆山魔
「夜光虫は対抗炙ろうとしてそんな出方したの?」
◆山魔
「霊ロラはいいとしてどっちからつるかだな
 まあロラだからそこまでこだわらんが出方的には夜光虫は真狼ってかんじかな」
なるほど、対抗炙りになるのか?しかし、霊能は先に夜行がCOしているし結構謎な展開だ
占え

バースデーハート
素直に多弁どころ。占ってもいい

◆北朝霞
「ちょっとまて 冷パア視点霊能の内訳なんなんだよ」
視野が広い印象か?占え
山魔さん昨日の投票は夜光虫 正直根拠薄いけど
冷パアの占い先のミスで真を少し薄くみた
そうするとドラマーは真狂 でも狂人の出方ではない
だったら夜光虫が狼で乗っ取り狙ったとか考えてみたけど
まああさい考えだわな
発言見なおしたら占いどっちも似たようなもんだった
フラグシップさん 0 票 投票先 → トライアングルさん
冷パアさん 0 票 投票先 → 北朝霞さん
面倒な展開なんでさっさと呪殺願う 霊能に狐交じりとか考えたくないっす
おかりんさん「おはよう」
北朝霞さんおはよう
内訳予想は真狂-真狐or真狐-真狂の二択が強め。
狼が騙りに出ている線は薄めだ。
で、どっちがありえそうかというと真狂のほうだろー
ってことでフラグシップ真寄りでみてます
ただ、フラグシップ真の場合のみ真狼-真狂とかもありうる
冷パアさん占い理由 
とりあえず、霊能ロラ完遂されるまでに確定○を作りたいが、それも候補が明日の占い先しかなく、予告先噛み合わされれば難しい状況。
グレーが広く、グレ噛みも多分(計算していない)可能な状態と思われるので、最村目の戦力位置は噛み合わせの的になる。具体的に言うとバースデーハートとか。
のちのち司令塔になる可能性も考え、それなりにしゃべっているところ。
◆北朝霞
「んー?2-2なのかこれ。全然気づかなかったわ」
これあざとい。
あと俺の方の内訳無視も減点。
というわけで北朝霞占い。
クマーさん「オマエラ、おはようございます。5吼えからの朝ですよ!」
トライアングルさん「おはようございますー!」
山魔さん「おはよう」
バースデーハートさん「おはよう」
ワイルズさん「おはよう」
冷パアさん「占いCO 北朝霞○」
夜光虫さん「霊能結果:ドラマーは○
フラグシップ視点では狂処理完了、冷パア視点では狐処理完了となる。
自分視点、ドラマーがあの挨拶位置で霊能COしてくるのは「最初から霊能COすることを決めていた」ように見えるので
若干フラグシップ視点がきつい。冷パア真目になる。」
3日目の朝となりました。(14/02/21 22:19:31)
冷パアさんを狙います。 >>> ワイルズ <<<
ゲームマスター「◆北朝霞さんの独り言 「これ、真霊能の柱募って冷パアにもう片方の霊能占わせてもよかったかもしれない」
すごいなこれ」
北朝霞さんの独り言「あまりにも余裕がなさすぎる」
北朝霞さんの独り言「これ、真霊能の柱募って冷パアにもう片方の霊能占わせてもよかったかもしれない」
北朝霞さんを占います。 >>> 冷パア <<<
夜光虫さんの念話「霊能結果:ドラマーは○
フラグシップ視点では狂処理完了、冷パア視点では狐処理完了となる。
自分視点、ドラマーがあの挨拶位置で霊能COしてくるのは「最初から霊能COすることを決めていた」ように見えるので
若干フラグシップ視点がきつい。冷パア真目になる。」
ワイルズさんの遠吠え「フラグシップさん 0 票 投票先 → トライアングルさん
これ狂アピ
冷パア噛む。130」
クマーさんの遠吠え「狩目まで追えてない ごめん
噛み130で頼む 一応占い両方日記用意する」
ドラマーさん「◆フラグシップさんの独り言 「てかなんだよこれ。私の真切ってる投票じゃねーか」
狂目で吊られたんだろ。」
フラグシップさんの独り言「てかなんだよこれ。私の真切ってる投票じゃねーか」
夜光虫さんの念話「まあ、狼騙ってないなら非常にやりやすい展開なわけなんだが。
真霊決め打って貰えるほどの要素もねーか」
冷パアさんを護衛します。 >>> トライアングル <<<
ワイルズさんの遠吠え「こっちは真狂ー真狐とみているよ」
ドラマーさん「でも狐死ぬだろ(震え声)乙っした―」
ワイルズさんの遠吠え「冷真目
即抜きか、狩狙いするか」
クマーさんの遠吠え「騙りゃよかったな、ごめん。真狐-真狂と見てる
フラグ噛んでみる?護衛入ってそうだけど」
北朝霞さんの独り言「これはヤバい展開」
ゲームマスター「お疲れ様 そっち吊れるか」
バースデーハートさんの独り言「ところで霊ロラ完遂してる暇はあるんですかね」
夜光虫さんの念話「っし。」
2日目の夜となりました。(14/02/21 22:15:00)
ドラマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北朝霞さん1 票投票先 → ドラマーさん
冷パアさん0 票投票先 → 北朝霞さん
ワイルズさん1 票投票先 → ドラマーさん
クマーさん0 票投票先 → ドラマーさん
トライアングルさん1 票投票先 → ドラマーさん
ドラマーさん5 票投票先 → バースデーハートさん
フラグシップさん0 票投票先 → トライアングルさん
おかりんさん0 票投票先 → 夜光虫さん
山魔さん0 票投票先 → 夜光虫さん
バースデーハートさん1 票投票先 → ドラマーさん
夜光虫さん2 票投票先 → ワイルズさん
ゲームマスター「まぁ狼かなり有利やな現状」
夜光虫さん「霊見えなくて乗っ取り狙った狼が対抗に来たら旨いだろ。」
ドラマーさん「狐>北」
北朝霞さん「捨て票なんていらねえ 遺言しろ」
トライアングルさん「グレーは寡黙にならず情報を落とせ、ということですね。
頑張っていきます。」
冷パアさん「発言みて明日予想する>ワイルズ」
バースデーハートさん「アンタよりは信用出来る と思った>ドラマー
そして偽なのはアンタ視点でしか証明できない。」
ドラマーさん捨て表します。
北朝霞さんちょっとまて 冷パア視点霊能の内訳なんなんだよ
クマーさん「狂人が出損ねて霊に出た感があるんで、とは言いつつも奇数だし狩人保護狐保護兼ねてロラかね
狐保護は銃殺で真確定させてほしいからやで…2−2でライン戦なんかする余裕ないし」
おかりんさん「霊能に狂人まぎれならば、狼側からしたら狩人保護になるだろなにしてやがるって話になるな。おっと、これは視点漏れじゃないぞ先に言っておく。ただの感想だ」
冷パアさん「◆トライアングルさん 「狂人さんが吊り縄消費のためにでてきたんでしょうかね?ふむ。
占い真狼で霊能に狂人でたのかなと予想してみたり。」
おまえそれ俺の真切ってるのに気付いて言ってるの?」
ワイルズさん「冷パアは霊能になにがでてると思う?」
山魔さん「夜光虫は対抗炙ろうとしてそんな出方したの?」
ドラマーさん◆バースデーハートさん 「2-2。ドラマーに○とは言えど、夜光虫のが真目なのが切ない所。
どちらかというとドラマーの色見たほうが情報は増えそう」
偽の霊能頼りに色を見るというのかい?
夜光虫さんああちなみに、この村での霊ロラ完遂=グレーの寡黙吊りをする余裕はない ってことを忘れるな。>村
バースデーハートさん「じゃなかった、夜光虫」
フラグシップさん「同じく予告占いするかねー。一応保険にね」
バースデーハートさん「極めて面倒くさいんでそういうのやめて下さい。>ドラマー」
トライアングルさん「狂人さんが吊り縄消費のためにでてきたんでしょうかね?ふむ。
占い真狼で霊能に狂人でたのかなと予想してみたり。」
山魔さん「霊ロラはいいとしてどっちからつるかだな まあロラだからそこまでこだわらんが出方的には夜光虫は真狼ってかんじかな」
北朝霞さん「この展開になったら真狼-真狂で考えていくのが基本になる
とりあえず、ロラ完遂したら吊り縄の余裕が一切なくなるので要警戒」
ゲームマスター「これ占い視点じゃ対抗狂人確定だから護衛つきにくそうやな
しかも占い名前間違えてるし」
バースデーハートさん「ドラマーの出方から見て乗っ取り狙いってほどでもなさそうなんだけどね」
ワイルズさん「あー、朝のあいさつでCOしてるのか
まぁ、2−2になった以上ロラするしかないのかねー」
ドラマーさんあー夜光虫霊能COしてたね、これは無難に霊ロラも仕方ないな・・・
夜光虫さんそんなわけで俺は霊能者だ。よろしく頼むよ。」←朝一長文ラストより
冷パアさんまあ、対抗狂で、判別ついてる可能性も結構あるので投票で予告するわ。
霊ロラなら紛れもないだろう
バースデーハートさん2-2。ドラマーに○とは言えど、夜光虫のが真目なのが切ない所。
どちらかというとドラマーの色見たほうが情報は増えそう
夜光虫さん「まあこうやればおばかな対抗霊が出てくるかなと思ったのでね。出方が早いんで狐でしょう」
フラグシップさん「今んとこ私にも囲いはねーな。とりま、かなりグレーが広そうだ。
うんかなり広いわこれ」
クマーさん「冷パア・フラグ-夜行・ドラマー。ドラマーが霊能見えなかった乗っ取り目当てワンチャンには見えない。早いし。
つーことでこれはどうなるんかね。霊能真狂かね」
ワイルズさん「え?夜光虫霊能COしてた?
見落としてる?」
北朝霞さん「んー?2-2なのかこれ。全然気づかなかったわ」
ドラマーさん「へー自分狂真占いの○なのに、よく対抗出てきたっすね。」
トライアングルさん「ん?違う、見落としてた分かりにくい。
霊ロラですね、うー、見落とし反省。」
おかりんさん「ふむ、2-2ならば霊能ロラだ。ありえるのは真狂or真狐だ。縄を無駄に消費させにきた人外だろう」
山魔さん「夜光虫真なら占い真狼ぽいかな っていっても情報ないに等しいけど」
冷パアさん「霊能2?なら、対抗が囲ってる可能性もあるな」
バースデーハートさん「夜光虫がめんどい めんどいけどこういうことするのって大体真だよね」
北朝霞さん「グレーがまったく狭まってないんだなこれ」
夜光虫さんあ、俺は8秒くらい●ないの確認して霊能COしてますどうも
ワイルズさん「あ、フラグは霊能占いなのね
・・・グレが広すぎるよ、これ。。。」
トライアングルさん「2-1の、冷パアさん対抗占いですね。
冷パアさん視点は対抗狂人の、フラグシップさんは囲いなしですかね?」
フラグシップさんとりま、私は呪殺狙いで占っていく所存なり。村衆喋ってくれ
ゲームマスター「真狂ー真狐」
ドラマーさん「夜光虫さんは霊能COっすか?」
山魔さん夜光虫わかりづらい 霊能ロラか
おかりんさん「真狂予想だが、霊能噛みならば真狼本線だ!
潜伏狂人?そんな変態は我が助手だけで構わない!フゥーハッハッハ!!」
夜光虫さん「冷パア視点は対抗狂人、ならそこ真の場合ドラマーの中身は狐あたりかの」
冷パアさん「まあ対抗も囲いないようだな。
あの吠えからしても全潜伏は予想できた」
クマーさん「あ、2−2か。狼出てんのか狐出てんのかどっちかね」
北朝霞さん「まぁ無難に2-1だったな。さっきも言ったけど吠え少ないし真狂予想
また、仮に狼が騙っているとしたら潜伏狂人に警戒する必要あり」
おかりんさんあぁ、俺だ。機関からの暗号電波(吠え)は7回だ
この吠えならば…全潜伏、という奴か?何が潜伏しているんだ?…狼!?waywayway待て待て待て!!
ワイルズさん「冷パア視点真狂確定かー」
山魔さん「レイパア視点対抗狂 フラグ真なら囲いなし ややこしい」
ドラマーさん「グレー広すぎっす!グレランっす!」
フラグシップさん「まぁ対抗は狂人かそこらだろな。大穴狼か狐とかあるんかね」
バースデーハートさん「フラグシップは霊能占いか グレーは大分広めの様子。
おかりんが確実にRP所で分かりづらくなる実込み」
クマーさん「10秒に占い2人に霊能もさくさく出てよろしい感じ」
おかりんさん「あぁ、俺だ。どうやらタイムリープに失敗したようだな。わけのわからない世界線に来てしまったようだ
これが運命石の選択だということか。いいだろう、まずは調査をしなければならない。では、エルプサイコングルゥ…」
夜光虫さん2−2ですね、ロラですね はーあ雑巾です残念です
ワイルズさん「2−1だね
真狂ー真>真狼ー真>>>その他ってところか」
トライアングルさん「○進行確認しました、霊能さんもどうぞー?かな?」
ドラマーさん「別に早くなかったす!」
バースデーハートさん「冷パアが対抗占い。2-1まで確認」
冷パアさん「狂人占いかよ」
山魔さん「占いかぶりすぎ グレラン」
おかりんさん「…って、なんだここは。おい助手よ、タイムリープは成功したのか?」
フラグシップさん理由は初日だし→占いですよーっと
冷パアさん占い理由 初日なので直感で左上を占う。
北朝霞さん「なんとなく占い真狂になると予想 吠えおとなしい」
ドラマーさん黒なさそう。早めのCO!霊能COっす!
おかりんさん「なに、機関がエージェントを送っているのか!?占い、霊能、だと?
ふん、この狂気のマッドサイエンティストに匹敵する存在だというならば、早めに正体を突き止めなければな」
山魔さん「はいはい早目に役職どうぞ」
フラグシップさんフラグシップの占いCO ドラマーさん○
冷パアさん「占いCO フラッグシップ○」
夜光虫さん「やーやーおはよう
夜光虫ってキラキラ光って綺麗だよな。さっきテレビで見たんだけど。
夜にサーフィンして転覆して捜索隊出させる奴ー、とかもう言えないなあと思った。
自分の乗る波がキラキラ光るんだぜ?あれはやりたくなるわ。
そんなわけで俺は霊能者だ。よろしく頼むよ。」
クマーさん「オマエラ、おはようございます。7吼えからの朝ですよ!」
おかりんさん「フゥーハッハッハ!!俺が狂気のマッドサイエンティスト!!鳳凰院狂真どぅわぁ!!おはよう!!」
ドラマーさん「おっはようっす!狼が吠え少なめっすね!
狼と対照的に、村は元気にいくっすよ!」
山魔さん「おはようございます」
トライアングルさん「おはようございます!
11>9>7>5>3 5吊りで最大2w1k1f4人外なのですよ、さくさくっといきましょー!」
ワイルズさん「おはよう」
北朝霞さん「おはよう」
バースデーハートさん「ごーろくしちはち、おはようございまーす」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/21 22:08:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワイルズ <<<
フラグシップさんの独り言「おはようございました」
フラグシップさんの独り言「信用勝負でいくかなぁ」
おかりんさんの独り言「フゥーハッハッハ!!俺が狂気のマッドサイエンティスト!!鳳凰院狂真どぅわぁ!!おはよう!!」
夜光虫さんの念話「やーやーおはよう
夜光虫ってキラキラ光って綺麗だよな。さっきテレビで見たんだけど。
夜にサーフィンして転覆して捜索隊出させる奴ー、とかもう言えないなあと思った。
自分の乗る波がキラキラ光るんだぜ?あれはやりたくなるわ。
そんなわけで俺は霊能者だ。よろしく頼むよ。」
ワイルズさんの遠吠え「では頑張ろう
グレランは狩目に投票で」
夜光虫さんの念話「最近霊能ロラもったいないの精神で片吊りで済ませる傾向があるらしんんで、8秒様子見からの長文霊能CO
GMもそこはテンプレで禁止してないしいいだろ」
クマーさんの遠吠え「開く前はグレラン余裕だったしテンプレはまだ頭の中に入ってるから大丈夫と思う ので潜伏」
冷パアさんの独り言「占いCO フラッグシップ○」
トライアングルさんの独り言「とりあえず狩人の欠けはないです、ですのだ……。」
ワイルズさんの遠吠え「じゃあ両潜伏
130でこっちが噛む」
クマーさんの遠吠え「位置だけは対応用意しとくね…噛み130が好みで無意味に吼え控えるのも好きです…よろしく…」
ドラマーさんの独り言「・・・嘘しかついてねぇな」
ドラマーさんの独り言「ま、適当に霊能に出てローラーされよう」
夜光虫さんの念話「やーやーおはよう
夜光虫ってキラキラ光って綺麗だよな。さっきテレビで見たんだけど。
夜にサーフィンして転覆して捜索隊出る奴ー、とかもう言えないなあと思った
そんなわけで俺は霊能者だ。よろしく頼むよ。」
冷パアさんの独り言「占いCO フラッグシップ○」
山魔さんの独り言「どうやったら怪しまれない発言ができるのだろうか」
夜光虫さんの念話「村建てどうも>GM」
ワイルズさんの遠吠え「相方はグレランで吊られない?吊られるなら騙ってほしい
大丈夫なら両潜伏で」
ドラマーさんの独り言「狂人かよー」
夜光虫さんの念話「心遣いのできるいい人っぽいので占いました!!なあんて占い理由で溶かされるやつ。」
フラグシップさんを占います。 >>> 冷パア <<<
おかりんさんの独り言「よし、初日は舐めプにはしります・目指せ20発言」
クマーさんの遠吠え「2ヶ月弱ブランクあります。一応グレランは大丈夫、とは思う
潜伏からの占い噛みが好き。初日●食らったらそのまま沈みます。狩人日記は用意します。
試してみたい奇策とかあるなら乗るよ(ゲス顔)

用意してたから!用意してたから!!!!!」
山魔さんの独り言「まあよし だが3日目に指定でつられることになるだろう 」
ドラマーさんの独り言「うげー」
トライアングルさんの独り言「グレラン抜けないと……意地でも……!」
冷パアさんの独り言「どうもブラウザの調子が良くないときにまた占い師」
ワイルズさんの遠吠え「狼かよ」
フラグシップさんの独り言「マ・ジーデ?」
夜光虫さんの念話「ケッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 22:03:40)
ゲームマスター「開始」
夜光虫さん「GMがWCCO見逃さない様に、俺は最後に挨拶する
よろしく 狐増える増えるでスタート」
クマーさん「夜光が帰ったらおkか WCCO戻ってるよ」
ワイルズさん「よろしく」
山魔さん「よろしくお願いします」
冷パアさん「よろしく」
フラグシップさん「よろしくね」
北朝霞さん「WCCOが戻ってきたら即開始ってことでよさそう。
まぁよろしく」
クマーさん「ふう っとごめん」
バースデーハートさん「よろしく」
おかりんさん「よろしく」
ドラマーさん「よ・・・ろ・・・し・・・く・・・」
トライアングルさん「狐と狼と村人の三陣営によるトライアングルバトル。
よろしくなのですだ。」
ゲームマスター「トイレ待ち」
ゲームマスター揃いました。ではこれ以降の全員の発言を確認次第で開始します
クマーさん「んじゃWCCO」
ゲームマスター「3分遅れが発生」
フラグシップさん「よろしく」
クマーさん「更新確認じゃなくて開始時間が2200だったのか」
トライアングルさん「よろしくおねがいしますのだー!」
ドラマーさん「揃ったかな?」
ゲームマスター「更新2159で揃えてください」
kariさんがおかりんに名前を変更しました。
kariさんがトライアングルに名前を変更しました。
kariさんが冷パアに名前を変更しました。
バースデーハートさんがバースデーハートに名前を変更しました。
kariさんが山魔に名前を変更しました。
kariさんがワイルズに名前を変更しました。
kariさんがバースデーハートに名前を変更しました。
kariさんが北朝霞に名前を変更しました。
って言うと止まるさんがドラマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2分遅れ一人
名前変更しといてね」
kariさんがクマーに名前を変更しました。
かりさんがフラグシップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夜光虫に名前を変更しました。
夜光虫さん「やあ」
ゲームマスター「皆さん優秀ですね
更新揃ってますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:54:42)
クマーさん「ズサ待ちだけど2200にならないと揃わなさそう?」
クマーさん「4分無人だったのか…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バースデーハートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:53:56)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

02/21-21:18」
ドラマーさん「入村者の流れが」
クマーさん「いまでもうすぐ30分か」
kariさんがって言うと止まるに名前を変更しました。
ゲームマスター「酷い時は2時間待ちとかあったからね(遠い目)」
ドラマーさん「最近少人数村集まりはやい気がするっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:49:18)
ゲームマスター「更新時間やってしまったかなこりゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ドラマーさん「こーん!また少人数村でフラグを立てたGMがいると聞いて!」
おかりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:47:28)
フラグシップさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:47:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:47:12)
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
トライアングルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:45:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:42:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:33:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷パアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:23:58)
北朝霞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:22:35)
ゲームマスター更新時間21:45
ゲームマスター12人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1)の内訳です。
初心者歓迎。トリップ必須、戦績がない人にはGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールも把握していなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

村騙り禁止(3人最終日のPP回避目的のみ可)
初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分けること。また理由に占い結果を書かないこと
前日、昼の初心者CO禁止
戻る