過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 11人]
 
 
絶望病罪木
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
筑前煮
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺し愛
MM ◆7VEU/SSMIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイニート
ワイニート ◆lZTyoqTRCo
[共有者]
(生存中)
 
 
ECO
ラルム ◆PANDA.m9ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺三浦
kari ◆tJSBA9ugc6
[霊能者]
(生存中)
 
 
丁稚
スキュレイ ◆W9qvOIvaXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リフレクション
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪名
十一茶 ◆HT5bX676eg
[占い師]
(生存中)
 
 
ちくわぶ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(生存中)
 
 
たゆん
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラム
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
イソプロパノール
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
ルイー・ジ
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンジーガム
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
道下正樹
◆rDI/IJ11h6
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】19猫村 〜 136956番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつやでー」
絶望病罪木さん「吊られていく人たちのセンサーは狂ってなかったですねー
恐ろしいですー」
フランさんフランは失礼します。背狂村の参加者、GMが増えるといいね。プルート。背狂村たてありがとう。(=‘x‘=)
たゆんさん「まぁちくわぶさんはすまない、狩人探しちゃんとしてたらまだ勝ち目あったかもなのにね」
プラムさん「今回のは事故やから…
特攻が村に当たってたり猫噛んでなかったり対応出来てたりしてたら全然違うし」
ゲームマスター「まぁこういうこともあるぜよ 潜伏狂がいたからワンチャンはあったけど背徳特攻が狼に当たったのもあってLwが早かったのがきつかったかね 占いー狩人ゲームにするには」
バンジーガムさん「お疲れ〜」
ちくわぶさん「えらくなったよ給料あがったし」
ゲームマスター「皆さん11月ぶりの背狂村参加ありがとうございました。 」
たゆんさん「ではGMさん村立てありがとうございました、俺の想像してた背徳狂信村とだいぶ違う(困惑)」
ゲームマスター「あと背狂村やってみたいって人は背徳者の設定を整数4ケタ1番目とか3番目にだした人とか 背徳初日なし設定のほうがやりやすいですよ 妖狐の数字出しとかなくして 」
道下正樹さん「GM・同村の皆様ありがとうございました」
絶望病罪木さん「GMさんは村立てありがとうですー」
丁稚さん「防人も偉くなったのぉ(感心」
たゆんさん「背徳の特攻が当たったのは仕方ないけど、丁稚○握ってなかったのはちょっとなぁ、変態に徹していればかてたのだろうか」
フランさんそれでもありがたい。
ゲームマスター「忙しくなるまで週1くらいのペースでしかできないと思うんで」
ゲームマスター「背狂村のGMを募集中です(震え」
ECOさん「たしかに4死体になるのは珍しいかもね」
たゆんさん「正真正銘のオナニーRPしかしてなかったけどぼくはまんぞくです」
フランさんフランが2人も生きているだと!
ゲームマスター「お・・・おう・・・占いロラで終わりやん!とかみてて楽しかったけどな」
丁稚さん「久々に丁稚節を見せてやろうと思うたが、不発に終わってしまったか」
バンジーガムさん「やぁ!村にとってもやりやすくなってよかったね!ハハッ」
絶望病罪木さん「夢の4死体を見れただけでもよかったですー」
渡辺三浦さん「つぇぇ」
イソプロパノールさん「お疲れさまでした。何もやっていません」
ECOさん「(「;ω;)「実際それやって一番血の気引いたの狂信だからな!!<GM」
ちくわぶさん「狼勢みて察し」
フランさん「きょうは4死体見れて勝ってとても嬉しい。」
ゲームマスター「久しぶりの背狂なんで、集まってよかったです(震え」
道下正樹さん「最初に○もらったおかげで道連れできました
ありがとう」
絶望病罪木さん「狼さんの遺言が・・・」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
バンジーガムさん「おつかれー」
丁稚さん「お疲れさん」
ワイニートさん「おつニート」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はプラムさんでした」
罪名さん「おつかれ様」
道下正樹さん「おつかれ」
たゆんさん「お疲れ様でした」
絶望病罪木さん「お疲れ様ですよー」
フランさん「おつかれさま。」
プラムさん「お疲れ様」
ECOさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/21 23:19:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
たゆんさん8 票投票先 → ワイニートさん
ちくわぶさん0 票投票先 → たゆんさん
フランさん0 票投票先 → たゆんさん
逸見エリカさん0 票投票先 → たゆんさん
ワイニートさん1 票投票先 → たゆんさん
渡辺三浦さん0 票投票先 → たゆんさん
イソプロパノールさん0 票投票先 → たゆんさん
罪名さん0 票投票先 → たゆんさん
絶望病罪木さん0 票投票先 → たゆんさん
たゆんさん「イクッ、いっちゃう」
逸見エリカさん「狂信者初日でGMが1人芝居してただけの可能性が」
ちくわぶさん「まぁ狂人だけど、こっからどうするかおしえて?むりっしょ」
イソプロパノールさん「たゆんの中あったかいなりぃ」
たゆんさん「どうぞおたべください>フラン様」
プラムさん「人狼の主役は狼ですよ?」
バンジーガムさん「これたゆんさん勝負投げて女の子のアイコン全部残す気でいるような気がする……」
フランさん「とんかつおいしそう。」
ゲームマスター「その恐怖って狼が味わう恐怖じゃないですかー」
絶望病罪木さん「もし狂信者さんが生存しているなら、それだけが不憫ですね
うふふふふふふふふ」
たゆんさん「うん!さぁみんな僕に[ピーッ]を突っ込むんだ!」
逸見エリカさん「吊りきれるしどこから吊っても一緒だよね」
ゲームマスター「真狼狼狼狂背ー狼とか」
プラムさん「死体1背徳道連れの恐怖を知って貰いたかった」
フランさん「にーとさん。おきて。」
罪名さん「じゃあたゆん吊ります」
絶望病罪木さん「最後まであがきたいみたいだから、先に”あの人のもと”に送ってあげちゃいませんかぁ?」
ワイニートさん「おはニート」
たゆんさん「ワイニートさんが息してない」
イソプロパノールさん「村人やでえ(ドヤ顔)」
絶望病罪木さん「あのカメラアングルだけでー?」
ゲームマスター「たまにえげつない内訳になったりするよな 背狂は 狂の潜伏でのPPも目立ちやすい」
たゆんさん「吊りも増えたし罪木さん狼でも吊りきれるね!」
絶望病罪木さん「イソプロパノール誘導だけでー?」
フランさん「釣りふえたよ。」
絶望病罪木さん「あれー?私が狂信者だと思ったんですかー?」
ちくわぶさん「もう無理なんで投了してください」
イソプロパノールさん「吊りきり終了」
罪名さん「イソプロさんが諦めるなら吊ります あきらめないならたゆん吊ります」
バンジーガムさん「ホモくさいのかよ(歓喜」
プラムさん「せやな、背徳死亡アナウンスも流れたし
出来れば猫噛みと別の日ならよかったけども」
ゲームマスター「(背狂ってホモ臭かったっけ・・・?)」
フランさん「おはよう。」
渡辺三浦さん「終了」
絶望病罪木さん「私が狼って証拠はあるんですかぁ?
ただの推測じゃないですかぁ…!
そんな推測なんかで…
グレーにいただけの私を狼扱いするなんてぇ…
そ、そんなの無茶苦茶ですぅ…!
私は何も悪い事してないのにぃ…!」
逸見エリカさん「おはよう」
イソプロパノールさん「はい」
罪名さん「占い結果渡辺三浦○」
たゆんさん「おはよう、取りあえず僕とワイニートさんでぐんずほつれつでいいのかな?」
6日目の朝となりました。(14/02/21 23:15:50)
罪名さんを狙います。 >>> たゆん <<<
イソプロパノールさんの独り言「いや霊能2番目の方がいいけど占い結果出るし、どうでもいいか」
バンジーガムさん「从 ´ワ`人アリガトンGM」
丁稚さん「背徳村の面白さというか奥深さというかホモ臭さというかそういうものを新規に味わせてやれなかったのは誠に遺憾で候」
ゲームマスター「初めては歓迎 妖狐の数字だすの忘れる人多いけど数字だすのが早くて素晴らしかった>バンジー」
イソプロパノールさんの独り言「実は途中メモ取ってない」
丁稚さん「Flanとフランがおるんやな」
バンジーガムさん「あえて言うと背徳村は初めてでした」
ゲームマスター「まぁ今回はみんなリハビリみたいな感じでいいんじゃね」
イソプロパノールさんの独り言「たゆん>2プロ>霊能でいいじゃん(いいじゃん)」
フランさんの会話「占い死んだらいそプロ指定。」
たゆんさんの遠吠え「なんだかなぁ」
たゆんさんの遠吠え「 」
たゆんさんの遠吠え「 」
たゆんさんの遠吠え「 」
絶望病罪木さんの独り言「でも吊り切れるか」
ワイニートさんの会話「さあ」
たゆんさんの遠吠え「まぁ最後まで変態に徹するようん」
プラムさん「いやいや勝ち負けはあんまり気にしてへんよ
3日目銃殺は事故やし
久しぶりの背狂がワンサイドゲームなのがちょっと残念なだけ」
絶望病罪木さんの独り言「割とマジで霊能偽ちゃうんかい」
たゆんさんの遠吠え「 」
たゆんさんの遠吠え「狂信のこってても吊りきられちゃうねぇ」
たゆんさんの遠吠え「いやー、ネタ噛みしておくべきだったかな?」
罪名さんの独り言「はよ噛め」
フランさんの会話「あれ。かった?」
たゆんさんの遠吠え「 」
罪名さんの独り言「占い結果渡辺三浦○」
罪名さんの独り言「占い結果渡辺三浦○」
罪名さんの独り言「占い結果渡辺三浦○」
ちくわぶさんの独り言「どうにもなりませんわ 狼さんたちよぉ」
罪名さんの独り言「占い結果渡辺三浦○」
罪名さんの独り言「占い結果渡辺三浦○」
バンジーガムさん「さーせんした>プラム」
ちくわぶさんの独り言「俺たちの戦いはまだ終わらない
第三部完」
逸見エリカさんの独り言「霊真ならたゆんで終わりか」
渡辺三浦さんを占います。 >>> 罪名 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プラムさん「銃殺なければ護衛とれてたっぽいし勿体無いなぁ」
罪名さんを護衛します。 >>> 絶望病罪木 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/21 23:10:22)
筑前煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たゆんさん1 票投票先 → 筑前煮さん
ちくわぶさん0 票投票先 → 筑前煮さん
フランさん0 票投票先 → 筑前煮さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 筑前煮さん
筑前煮さん9 票投票先 → たゆんさん
ワイニートさん0 票投票先 → 筑前煮さん
渡辺三浦さん0 票投票先 → 筑前煮さん
イソプロパノールさん0 票投票先 → 筑前煮さん
罪名さん0 票投票先 → 筑前煮さん
絶望病罪木さん0 票投票先 → 筑前煮さん
絶望病罪木さん「真霊なら吊られていいとか言わないでくださいよぉー」
渡辺三浦さん「真霊COします」
フランさん「筑前煮でいいね。」
たゆんさん「罪木さんさすがだね!僕のこと抱いてもいいよ!」
筑前煮さん「おやすみん」
罪名さん「負けパターンは狩人狂霊狼のみ」
ワイニートさん「筑前煮に指定がとんだよ」
筑前煮さん「はいよ。」
丁稚さん「罪木☆冷凍☆みかん」
ゲームマスター「●でたらどっちにしろ詰みだし」
渡辺三浦さん「まあほぼ勝ちだけど」
絶望病罪木さん「霊能さんが真だといいですねぇ…
えへ、えへへへへへへ」
ゲームマスター「そういえば連続◯で詰みに入るのか 奇数真占い噛みがリスクが少ない噛みってのは間違いやったな(数えてない」
罪名さん「じゃあ筑前煮で」
フランさん了解。罪木さん。ごめんね。
ちくわぶさん「噛めたら、またそこで考えればいいんだよ。」
筑前煮さん「いや、普通にグレー占えよ。
それこそ、狩人保護目的で霊吊りの方がマシ」
渡辺三浦さん「◆ちくわぶさん 「狩人ひっぱりだそうとださないも、どうせ占いチャレしかないんだから
でなくていい」 なるほど」
絶望病罪木さん 絶望病罪木蜜柑 狩人日誌

初日 護衛: 死体:初日犠牲者

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ…っ!
あふっ…とーっても懐かしいですぅ…
この感じ…よーく知ってますよ…
足元が崩れて…空が丸ごと落ちてくるような…
…この絶望感ッッ!!
それでも占いさんは護衛してあげますよ〜

2日目 護衛:プラム 死体:バンジーガム、道下正樹、丁稚、(プラム)
あぁ、そうやって…
結局は私をいじめるんですね?
詭弁で自分を正当化して…
じ、自分は悪くないみたいに言い訳して…
それでもこれは騙りじゃなかなか言える発想じゃないよ・・・
◆プラムさん 「殺し愛さんは渡辺三浦さんを占ってもいいですよw」

3日目 護衛:罪名 死体:なし
詭弁で自分を正当化して…
じ、自分は悪くないみたいに言い訳して…
み、みんなそう…いっつもそう…
ひっく…悪いのは私だって…
潜伏して猫噛みに銃殺を合わせるなんて
希望…希望の象徴じゃないですかぁ!!!
あれあれあれあれあれあれあれあれー?

4日目 護衛:罪名 死体:
殺し愛さん 0 票 投票先 → 絶望病罪木さん
リフレクションさん 15 票 投票先 → 絶望病罪木さん
ルイー・ジさん 11 票 投票先 → 絶望病罪木さん
なんで私ばっかり嫌われなくちゃいけないんですか!?
いい加減に許してくださいよぉ!
ホントは、ホントはここでECOさん護衛してればカッコイイんだけどぉー
狼が切れ者で連続噛みしてくる可能性も考えられるから護衛は外さないですぅ。
うふ
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
ワイニートさん「罪名さんが吊りたい人吊って」
罪名さん「絶望病罪木でいいです」
ちくわぶさん「狩人ひっぱりだそうとださないも、どうせ占いチャレしかないんだから
でなくていい」
罪名さん「はい」
渡辺三浦さんいつでも吊ってねOK
罪名さん「霊を占うのでグレーを消してください」
イソプロパノールさん「狩人いたら占い鉄板しとけばいいね」
たゆんさん「共有さんか占い師さんの指定ゲーだね!」
ワイニートさん罪名さんが、指定してください
道下正樹さん「◆たゆんさん 「おはよう、エリカさん!いいマツタケが取れたんだけど僕のコテージに食べにこないかい?」

俺の松茸も食べてみるかい?」
絶望病罪木さん「うふ
うふふふふふふふ
言ってるじゃないですかぁ霊能が真の保障なんてあるんですかぁ?
最悪の最悪狼2狂1は残れる内訳ですよぉー?」
筑前煮さん「霊能狼まで考えれば詰まないんじゃない?」
丁稚さん「楽しい人狼をわり」
罪名さん「潜伏狂がいてECOさんが狩人だと引き分けがあって霊が狼だと負けがある」
フランさん「のこりはいそさんとつみきさんとたゆんぐれー」
渡辺三浦さんグレから狩人出れば詰み詰み
ワイニートさん「狂人いるからつみじゃない」
絶望病罪木さん「だから言ってるじゃないですかぁ!
イソプロパノールさんが狼なんですって!」
道下正樹さん「多少っていってもアナルFまでだよ?」
たゆんさん「よくわからないけどグレーに狩人がいたら詰みでいいのかな」
筑前煮さん「知ってた>罪名」
ECOさん「お疲れ様でした」
丁稚さん「うんこご飯の写真だけはマジモンのトラウマ」
イソプロパノールさん「グレ吊り切りませう」
罪名さん「絶望病罪木 筑前煮 たゆん イソプロパノール 霊」
ワイニートさん「おはニート」
ちくわぶさん「おはよう」
筑前煮さん「おはやう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
絶望病罪木さん「殺し愛さん 0 票 投票先 → 絶望病罪木さん
リフレクションさん 15 票 投票先 → 絶望病罪木さん
ルイー・ジさん 11 票 投票先 → 絶望病罪木さん
なんで私ばっかり嫌われなくちゃいけないんですか!?
いい加減に許してくださいよぉ!」
フランさん「おはよう、。」
渡辺三浦さんおれはお仕事終了。村視点霊真なら5グレ4吊り。
逸見エリカさん「おはよう」
罪名さん「占い結果逸見エリカ○ちくわぶ○」
イソプロパノールさん「はい」
たゆんさん「おはよう、エリカさん!いいマツタケが取れたんだけど僕のコテージに食べにこないかい?」
ゲームマスター「彼はメモリーの使いすぎだからダメなんだよ」
5日目の朝となりました。(14/02/21 23:05:53)
ECOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ECOさんを狙います。 >>> たゆん <<<
イソプロパノールさんの独り言「○だったら結果貼って吊りきりでいいんじゃないの?」
バンジーガムさん「ぐぐったあとに紹介した友人の顔面を平手打ちしたのはいい思い出」
道下正樹さん「◆ゲームマスター 「申し訳ないがカストロはNG」

雑魚専に負けるような雑魚は最初からお呼びじゃないよね」
ルイー・ジさん「今まで生きてきてスカトロいい!!って人種にあったことない」
渡辺三浦さんの独り言「おれはお仕事終了。村視点霊真なら5グレ4吊り。」
丁稚さん「ここ(キューバ)でカストロ批判はNG」
ルイー・ジさん「たゆんは名前のとおりおっぱいたゆんたゆんならいいんだが・・・
どうせないんだろうなぁ・・・・・」
絶望病罪木さんの独り言「それでも4は確実に死んだからPPラインは7人が最大」
ゲームマスター「申し訳ないがカストロはNG」
たゆんさんの遠吠え「ふぅ、さぁ噛みに行こうか」
道下正樹さん「うーん俺はスカトロも多少はいけるけど食糞はさすがに無理だなァ」
たゆんさんの遠吠え「……………ンッ」
絶望病罪木さんの独り言「潜伏狂おんのか」
ワイニートさんの会話「狂人生きてる可能性高いから注意ね」
丁稚さん「グレー噛みせんって言うのはちょっとちゃうな。訂正訂正」
たゆんさんの遠吠え「…………」
たゆんさんの遠吠え「………」
たゆんさんの遠吠え「おちつけ!おちつけボク!」
フランさんの会話「狩人が守ってくれればいいが。」
ワイニートさんの会話「占い師はあえて占い結果隠したから、明日にならないと分からないね」
たゆんさんの遠吠え「取りあえずECOさん噛みに行くしかないね」
フランさんの会話「渡辺真なら3w死亡だが。」
渡辺三浦さんの独り言「おれはお仕事終了。霊真なら5グレ4吊り。」
道下正樹さん「狂人○でなにが変わるんだよ
残った役職狩人だけだぜ?」
たゆんさんの遠吠え「取りあえず指定されるまではひたすらセクハラしておくよ、指定されてもセクハラしておくよ、万が一●出されたら仕方ないからセクハラしておくよ」
バンジーガムさん「◆道下正樹さん 「◆たゆんさん 「このルイ―ジーになら掘られてもいい」

俺とたゆんとルイージで3連結しようぜ!」
ムカデ人間のことかな?(検索すると後悔しますよ?)」
ルイー・ジさん「マリオ?一体なんだいそれは?」
リフレクションさん「ふつーに占いでGJ喰らったか。どうにもならんね」
ゲームマスター「ところで発言で狂アピしているようなところあったかな 今まで 」
丁稚さん「潜伏狂もおる内訳やし何よりGJ出ても吊り増えん。自分以外のグレーなら噛ませればええんやで
みかん程の猛者がそれ読まんわけないと思うしTAPがグレー噛みするとは思えんやで」
ワイニートさんの会話「さあ」
フランさんの会話「了解。」
たゆんさんの遠吠え「 」
ECOさんの独り言「そして忘れてたけど、真確定してるから共有引きずり出す必要があったね」
たゆんさんの遠吠え「狩人初日もしくは変態に一縷の望みをかけたけどどうやらノンケさんだったようだね」
リフレクションさん「狂人〇きた!これで勝る」
フランさんの会話「占い結果、イソプロパノール○であっていますか。」
ワイニートさんの会話「指定とか」
ワイニートさんの会話「占い真確定だから、占い生きてる間は全て占いに任せちゃおうか」
罪名さんの独り言「占い結果ちくわぶ○」
罪名さんの独り言「占い結果ちくわぶ○」
罪名さんの独り言「占い結果ちくわぶ○」
罪名さんを護衛します。 >>> 絶望病罪木 <<<
罪名さんの独り言「占い結果ちくわぶ○」
ルイー・ジさん「やぁ、僕ルイージこの霊界には観光に来たんだ。」
罪名さんの独り言「占い結果ちくわぶ○」
リフレクションさん「マリオおつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした ルイージマンションは良ゲーだと思います」
ECOさんの独り言「(「・ω・)「これ初日○の私を噛もうとしてGJとかあるんじゃない?」
たゆんさんの遠吠え「 」
たゆんさんの遠吠え「はぁはぁ」
ちくわぶさんを占います。 >>> 罪名 <<<
道下正樹さん「◆たゆんさん 「このルイ―ジーになら掘られてもいい」

俺とたゆんとルイージで3連結しようぜ!」
4日目の夜となりました。(14/02/21 23:00:23)
ルイー・ジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たゆんさん0 票投票先 → ルイー・ジさん
ちくわぶさん0 票投票先 → ルイー・ジさん
フランさん0 票投票先 → ルイー・ジさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ルイー・ジさん
筑前煮さん0 票投票先 → ルイー・ジさん
ECOさん0 票投票先 → ルイー・ジさん
ワイニートさん0 票投票先 → ルイー・ジさん
ルイー・ジさん11 票投票先 → 絶望病罪木さん
渡辺三浦さん0 票投票先 → ルイー・ジさん
イソプロパノールさん0 票投票先 → ルイー・ジさん
罪名さん0 票投票先 → ルイー・ジさん
絶望病罪木さん1 票投票先 → ルイー・ジさん
ゲームマスター「狩人にとって奇数でGJ狙いに行くのはリターンの少ない護衛ではある 狼にととって奇数で占い噛みにいって噛めたらラッッキー噛めなくても◯を待つのはリスクの少ない噛みではある 今回みたいに結果隠しもされるけど」
たゆんさん「このルイ―ジーになら掘られてもいい」
イソプロパノールさん「緑はやっぱり人外ですゾ」
絶望病罪木さん「あれあれあれあれあれあれあれあれー
まさかの霊能者さん狼で初日吊れが非狼も考えて気を引き締めていったほうがいいと思いますよー」
ルイー・ジさんあと、ルイージマンションは神ゲー
筑前煮さん「にょほほ」
渡辺三浦さん「そうだったか。読みにくかった」
ECOさん「罪名さんは昨日潜伏分の結果貼ってましたよ」
たゆんさん「さすが永遠の二番手」
ワイニートさん「LW一発予想 筑前煮」
罪名さん「初日の結果はECO○」
ルイー・ジさんCOなし。
はは、村のために喜んで吊られるよ。
イソプロパノールさん「eco○やったで」
フランさん「ルイージさん。COないならつる。」
丁稚さん「真占い確定でこの狩人が占いから護衛外すとは思わんで
あってECO護衛やけど、それ狼も狩も悪手やろ。」
たゆんさん「フランちゃんに大事なところをキュッとしてドカンされるのも捨てがたい」
筑前煮さん「チョコ部分はどうやって再現してるんだろう」
渡辺三浦さん罪名さん1日目の占い結果持ってるのかしら? 明日以降発表してください
ECOさん「背徳死亡した上に、3死体出たなら遺言銃殺ではないので罪名さん真確定ね」
ゲームマスター「ここで狂人が狩人日記に変なところに変態護衛成功とか書いてたら吊り逃れできるかな? いや真狩人でもやりそうなところか そもそも潜伏狂で狩人日記つけてるのは◯◯モドくらいしか知らないし・・・」
リフレクションさん「なんか地味なとこ指定いったなぁ」
道下正樹さん「◆たゆんさん 「そんなことより罪木さんチョコバナナ食べない?僕特製のすっげぇでかいチョコバナナ」
いただきます!」
絶望病罪木さん「どうして私を許してくれないんですかぁ!
自分のやった事は…すぐに許しちゃうクセにぃ…!>たゆんさん」
罪名さんルイージさんで
リフレクションさん「狩人候補初日のみで流石に噛みにはいってないんじゃねえだろうか?」
たゆんさん「そんなことより罪木さんチョコバナナ食べない?僕特製のすっげぇでかいチョコバナナ」
フランさん「了解。占い師に指定権移します。」
絶望病罪木さん「あっ! 違います違います!
やだやだ、そうじゃないんですってー!
どう見ても罪名さんが真なのわかってるのにそれを確認だけする
イソプロパノールさんとか狼じゃないんですかぁ?」
イソプロパノールさん「指定していいいよ(爆笑)」
丁稚さん「占い以外あらへん」
リフレクションさん「なんつーGJww」
筑前煮さん「○吊ったらしょうもないからグレラン禁止」
ワイニートさん「罪名さんが指定してください」
罪名さん「二分で指定します」
ゲームマスター「ECOで死体なしでたかな?」
たゆんさん「じゃあ占い師さんが指定だね」
逸見エリカさん「占いが指定すればいいんじゃない」
たゆんさん「じゃあ占い師さんが指定だね」
ルイー・ジさん「そして死体なしと、これはいいね。」
リフレクションさん「え?これどこ噛んだんだ?」
筑前煮さん「していしてい」
罪名さん「狂潜伏なんですね」
ワイニートさん「おはニート」
イソプロパノールさん「ハハッ」
ちくわぶさん「じゃあグレランでいいよね」
逸見エリカさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
ECOさん「狩人生存だねー」
筑前煮さん「したいなーい」
リフレクションさん「なん、だと?」
罪名さん「○でした」
イソプロパノールさん「はい」
ECOさん「おはよーはろー」
絶望病罪木さん「あれあれあれあれあれあれあれあれあれ?」
たゆんさん「おはよう!もうなにすればいいかよくわかんないし罪木さんにセクハ……ゲフン…罪木さんとイチャイチャしておくよ!」
渡辺三浦さん「霊能CO:殺し愛● 3w1背死亡 猫死亡」
ルイー・ジさん「やぁ、僕ルイージこの村を絶賛観光中さ。

えーと罪名が真占いでバンジーガム銃殺してプラム背を道ズレにしたと。
そして狼が猫を噛んでの夢の4無残になったんだね。
そして2日目朝一狐COしてた渡辺三浦が霊能COと、たった1日でだいぶ状況が動いたけど
まとめるとこんな感じなのかな。」
4日目の朝となりました。(14/02/21 22:55:55)
罪名さんを狙います。 >>> たゆん <<<
ゲームマスター「面白い」
リフレクションさん「スキュレイさんprpr」
絶望病罪木さんの独り言「霊狼だと割とやばい」
渡辺三浦さんの独り言「霊能CO:殺し愛● 3w1背死亡 猫死亡」
絶望病罪木さんの独り言「霊能信じるならですが!」
丁稚さん「応援せんかいというか自分LWやん(セルフつっこみ」
絶望病罪木さんの独り言「5吊りグレ7
@狼陣営2 ギッリギリやな」
ECOさんの独り言「殺し愛が狼なら、わざわざSG候補になるところ噛まないだろうし
いま出てた占い全員非狼とかありそうね」
たゆんさんの遠吠え「これで勝ったら伝説ものだよねぇ」
丁稚さん「TAPも騙りに任せたんやからつべこべ言わずに応援せんかい!」
ゲームマスター「◆たゆんさんの遠吠え 「取りあえず●だされてなかったら罪木さんにセクハラしたいと思います」
おーやったれやったれ」
イソプロパノールさんの独り言「狩人候補初日だけとか本当ですか!?やったー」
絶望病罪木さんの独り言「リフレクションの遺言受けてるからなぁ
グレーで噛むならまぁ私だろ」
丁稚さん「ええんやで>殺し愛」
たゆんさんの遠吠え「取りあえず●だされてなかったら罪木さんにセクハラしたいと思います」
渡辺三浦さんの独り言「霊能CO:殺し愛● 3w1背死亡 猫死亡」
ECOさんの独り言「道下正樹が一応○もらってるから噛み役やらないだろうってなると、丁稚狼?」
ゲームマスター「◆罪名さんの独り言 「もう張らないでいいんですか」
ええんやで (霊界からやさしく」
たゆんさんの遠吠え「なんだよこれぇ!なんだよこれぇ!」
罪名さんの独り言「占い結果逸見エリカ○」
罪名さんの独り言「占い結果逸見エリカ○」
罪名さんの独り言「占い結果逸見エリカ○」
罪名さんの独り言「占い結果逸見エリカ○」
ワイニートさんの会話「進行は任せます」
丁稚さん「お仲間お疲れニキ〜www」
たゆんさんの遠吠え「ふぅ」
罪名さんの独り言「もう張らないでいいんですか」
ワイニートさんの会話「下から準に怪しいと思いました」
フランさんの会話「イソパブロールあやしいな。」
たゆんさんの遠吠え「ハァハァ」
殺し愛さん「すまんな>丁稚」
罪名さんの独り言「占い結果逸見エリカ○」
たゆんさんの遠吠え「 」
絶望病罪木さんの独り言「狼2狐背狂or狼 猫死亡か」
たゆんさんの遠吠え「まぁここからは好きにイカせてもらうよ!」
ワイニートさんの会話「たゆん」
フランさんの会話「豪快な4死体。すげーーー。」
バンジーガムさん「役職しか死んでないなーこの村」
道下正樹さん「あっLWじゃん」
ワイニートさんの会話「筑前煮」
ちくわぶさんの独り言「やる気しないんで、勝手にやってください」
罪名さんを護衛します。 >>> 絶望病罪木 <<<
ワイニートさんの会話「イソプロパノール」
たゆんさんの遠吠え「 」
たゆんさんの遠吠え「あそこで丁稚さん○握っておかない占いとかノーサンキュー」
殺し愛さん「ちーん」
逸見エリカさんを占います。 >>> 罪名 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
道下正樹さん「おつかれ」
たゆんさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/02/21 22:50:52)
殺し愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たゆんさん0 票投票先 → 殺し愛さん
ちくわぶさん0 票投票先 → 殺し愛さん
フランさん0 票投票先 → 殺し愛さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 殺し愛さん
筑前煮さん0 票投票先 → 殺し愛さん
ECOさん0 票投票先 → 殺し愛さん
殺し愛さん12 票投票先 → 絶望病罪木さん
ワイニートさん0 票投票先 → 殺し愛さん
ルイー・ジさん0 票投票先 → 殺し愛さん
渡辺三浦さん0 票投票先 → 殺し愛さん
イソプロパノールさん0 票投票先 → 殺し愛さん
罪名さん0 票投票先 → 殺し愛さん
絶望病罪木さん1 票投票先 → 殺し愛さん
バンジーガムさん「やあ!僕は村にとってもやさしい狐なのさ(キリッ」
渡辺三浦さん俺は霊能ですよCO
ルイー・ジさん「はは、状況把握に時間かかっちゃったよ。」
プラムさん「3日目までの銃殺は事故だから」
リフレクションさん「背徳特攻HITの翌日銃殺ってのは狼涙目すぎたの>丁」
殺し愛さん「なんなんだよ・・・結果騙って張るんじゃなかった!」
ワイニートさん「ワイニートは相当な無能」
たゆんさん「背徳村とはなんだったのか(困惑)」
絶望病罪木さん「きっと…きっとここで落ち込んでる人たちが狼さんなのよ
早く”あのひとのもと”に逝けるといいですね
うふふふふふふふふふふふ」
ECOさん「銃殺+猫噛みじゃないと3死体は起きないの」
ゲームマスター「狂信者が潜っている以上、どっからもワンチャンあるし、このままたゆんが占い避け続けて占いー狩人ゲーにすれば」
バンジーガムさん「反省:初日から内訳考察とかするもんじゃない」
筑前煮さん「なんかいっぱい。いーっぱい」
丁稚さん「お仲間不慣れいうてたからしゃあないで>笑顔
銃殺時の○用意を指示せんかったのはちょっと酷やったな」
ECOさん「道下正樹と丁稚が猫狼」
逸見エリカさん「銃殺主張じゃない時点でアウト>殺し愛」
ECOさんバンジーガムが狐でプラム背徳
リフレクションさん「いきなりたゆんがLWで占い真確定とかゲロすぎww」
罪名さん「私の仕事は狼2だけでいいんですかね」
道下正樹さん「猫は噛まれるのが仕事だから・・・(震え声)」
フランさん「了解。」
ゲームマスター「3死体だと死体に●は破綻しちゃうんだなぁ・・・◯ならよかったが、惜しい」
殺し愛さん「・・・・・は?」
リフレクションさん「はい。ゲェムしゅーりょー。おつかれでした」
逸見エリカさん「そうだよ>たゆん」
渡辺三浦さん背徳の●特攻が●ヒット。真の銃殺発生です
ECOさん「猫噛み+銃殺だよー」
ワイニートさん「仕事しない予定だったのについうっかり」
たゆんさん「えっと罪名さん以外の占い師全吊りでいいのかな?」
イソプロパノールさん「罪名君真かにゃ??」
ワイニートさん吊り指定 殺し愛
ECOさん「殺し愛さんをボッシュートしよっか」
フランさん猫狐背徳狼死亡確認。
ゲームマスター「おつかれっすた」
ワイニートさん共有CO 相方フラン
ルイー・ジさん「プラム背だったか。」
絶望病罪木さんイソプロパノール○は破綻ですよね?
うふ。うふふふふふふふふふふふふふ。
リフレクションさん「◆殺し愛さん 「占いCO丁稚●」
なんでや!?」
ちくわぶさん夢の無残4
殺し愛さん「理由:全体的に発言が多いというわけでもないし少ないというわけでもない
というか昨日そんなに長文がなかったわけだが
なんか突っかかるところを感じたので占ったぜ」
罪名さん「呪殺しました。」
殺し愛さん「占いCO丁稚●」
道下正樹さん「3死体とかwwww」
丁稚さん「お疲れニキ〜www」
たゆんさん「ボクぁさえない系主人公のみならず、幼なじみお嬢様金髪
黒髪茶髪銀髪ロングヘアセミロングショートヘアボブ縦ロ
ールストレートツインテールポニーテールお下げ三つ編み
二つ縛りウェーブくせっ毛アホ毛アンテナパーマセーラー
ブレザー体操服柔道着弓道着保母さん看護婦さんメイドさ
ん婦警さん巫女さんシスターさん軍人さん秘書さんロリシ
ョタツンデレヤンデレアイドルガチムチノンケチアガール
スチュワーデスウェイトレス白ゴス黒ゴスチャイナドレス
病弱アルビノ電波系妄想癖二重人格女王様中二病お姫様御
曹司ニーソックスガーターベルト男装の麗人ぬいぐるみメ
ガネ目隠し眼帯包帯ニート吸血鬼幽霊獣耳娘まであらゆる
男性女性とその他多数を迎え入れる包容力を持ってるのさ!」
ECOさん「おはよーはろー」
プラムさん「お疲れ様」
フランさん「きつねしんだ。」
筑前煮さん「いっぱい死んでる」
イソプロパノールさん「おはようー」
罪名さん
ECO○
ECO○って見づらそうだったので受け狙いで占いました。
趣味は潜伏なのでおそらく潜伏します。

バンジーガム○
狐COに振れないのが狐だと思うので内訳を考察するくらいに真面目なのに
狐COに触らないところを呪殺の為に占いました。対抗2のどっちか噛まれか呪殺なら出ます
バンジーガムさん「やっぱりー!!ごめん」
逸見エリカさん「猫噛み銃殺やね」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者 プラムさんは息絶えた」
ワイニートさん「猫狐狼死亡」
フランさん「おはよう。」
プラムさんは都合により突然死しました・・・。
たゆんさん「おはよう!」
道下正樹さん「う〜〜トイレトイレ」
絶望病罪木さん「あぁ、そうやって…
結局は私をいじめるんですね?」
渡辺三浦さん「狐撤回 霊能CO:リフレクション● 残り3w 対抗出てらっしゃい」
罪名さん「占い結果ECO○バンジーガム○」
プラムさん「占いCOイソプロパノールさんは○でした」
ルイー・ジさん「やぁ、僕ルイージこの村には観光に来てるんだ。

ECOさん 「狂信は潜伏してこそ一番効力を発揮するけれど、
絶対に誤爆がないから占い騙りをして特攻がないとは言い切れないねぇ」

バンジーガムさん 「フラン共有把握。対抗占いも出てるけど、まぁ真狂または真背かな?
狼や狐の特攻はあまり見ないかね?初日じゃ何とも言えないかもだけど」

考え方の違いはあるけどやっぱりプラムの中身は真背だと思うんだ。狼の身内切りも
あるかもだけども猫もいるのに早々に頭数を減らすようなことはしないと思うな。
狂信もせっかく狼がわかってるんだから特攻よりも囲ってくると思うしやっぱりもったい
ないと感じるんだよね。あと霊能を狼だよりにするのもなんだかなぁって感じもするしさ。」
3日目の朝となりました。(14/02/21 22:45:52)
丁稚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道下正樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンジーガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道下正樹さんを狙います。 >>> 丁稚 <<<
道下正樹さんの独り言「う〜〜トイレトイレ」
ECOさんの独り言「プラムと殺し愛ならプラムのが真っぽいなぁ」
リフレクションさん「銃殺対応失敗すれば5人外死亡まで見えて来るね」
リフレクションさん「三日目にして2w背狐の4人外死亡とか」
プラムさんの独り言「多分こいつ占狩」
プラムさんの独り言「占いCOイソプロパノールさんは○でした」
丁稚さんの遠吠え「まぁ任せるで」
フランさんの会話「グレー適当にしてい。」
丁稚さんの遠吠え「じゃあわい、1:20に道下噛みな。噛めたらどっか囲っておけばええんちゃう」
バンジーガムさんの念話「内訳について皆話さないのなー占われそうな予感……」
たゆんさんの遠吠え「狂信身内切とか怖い(確信)」
リフレクションさん「人外死に過ぎぃいい!?>GM」
ワイニートさんの会話「まずいね」
逸見エリカさんの独り言「渡辺は背徳だろうね」
たゆんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「噛みが道下なら4死体だなぁ 一人は都合による突然死だけど」
たゆんさんの遠吠え「 」
フランさんの会話「渡辺さん指定はまずいか。」
丁稚さんの遠吠え「狂信者が霊に出てくれるか、そもそも占いが狂信者かもしれへんで」
渡辺三浦さんの独り言「狐撤回 霊能CO:リフレクション● 残り3w 対抗出てらっしゃい」
ワイニートさんの会話「占いCOしてるよ、殺し愛は」
ゲームマスター「おっ呪殺でたか 噛み合わせの結果だせるかどうか」
リフレクションさん「明日3死体出るらしいぜ」
たゆんさんの遠吠え「えっと信用勝負ってことでいいのかな?がんばってね」
丁稚さんの遠吠え「殺し愛ニキはどうしたいか、わからないか教えてくれニキ〜www」
ワイニートさんの会話「COは、明日グレーならする」
バンジーガムさんの念話「うーんわかんにゃいねー」
ECOさんの独り言「おなかへった・・・」
リフレクションさん「◆罪名さんの独り言 「占い結果バンジーガム○」
ぎゃあああああ!?」
フランさんの会話「COなければつっていいか。」
渡辺三浦さんの独り言「狐撤回 真霊能CO:リフレクション● 残り3w 対抗出てらっしゃい」
ワイニートさんの会話「殺し愛が狂者っぽいイメージ」
殺し愛さんの遠吠え「ふむ・・・ならばその意見で行くとしよう、身内切りすまんな」
丁稚さんの遠吠え「うんち」
たゆんさんの遠吠え「 」
丁稚さんの遠吠え「にぃに」
プラムさんの独り言「あこれ狼当たってる」
罪名さんの独り言「占い結果バンジーガム○」
罪名さんの独り言「占い結果バンジーガム○」
罪名さんの独り言「占い結果バンジーガム○」
罪名さんの独り言「占い結果バンジーガム○」
丁稚さんの遠吠え「吠えを稼がないと(必死」
フランさんの会話「まったくわからん。」
リフレクションさん「狂人は良いステだね。こいつは噛めないとこ」
ちくわぶさんの独り言「初日から〇引きか、きちぃ」
丁稚さんの遠吠え「猫がちょい怖いところやが。道下噛み。わい●持ってて猫噛みやったらそれ貼ればええんちゃう?」
バンジーガムさんを占います。 >>> 罪名 <<<
渡辺三浦さんの独り言「狐撤回 霊能CO:リフレクション● 残り3w 対抗出てらっしゃい」
道下正樹さんの独り言「男にだったらたべられてもいい」
ワイニートさんの会話「背徳いるのに狐があれやったなら酷すぎる」
絶望病罪木さんの独り言「噛み合わせクルー?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はプラムでした」
プラムさんの独り言「すまんな」
ECOさんの独り言「ちくわぶさんが完ステ」
ワイニートさんの会話「朝一狐COは猫か霊能だと思いたいね」
フランさんの会話「ニートさん。いつFOしますか。」
リフレクションさん「遺言投票、狩人HIT〜」
道下正樹さんの独り言「○もらったし噛み来るかな?」
丁稚さんの遠吠え「うーんこの」
イソプロパノールさんの独り言「殺し愛君にはがっかりだよ」
絶望病罪木さんの独り言「目立ちすぎわろたwwww」
プラムさんを護衛します。 >>> 絶望病罪木 <<<
殺し愛さんの遠吠え「お疲れでしたー」
2日目の夜となりました。(14/02/21 22:40:40)
リフレクションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラムさん0 票投票先 → リフレクションさん
たゆんさん1 票投票先 → リフレクションさん
ちくわぶさん0 票投票先 → リフレクションさん
フランさん0 票投票先 → リフレクションさん
逸見エリカさん0 票投票先 → リフレクションさん
筑前煮さん0 票投票先 → リフレクションさん
ECOさん0 票投票先 → リフレクションさん
殺し愛さん0 票投票先 → 絶望病罪木さん
ワイニートさん0 票投票先 → リフレクションさん
道下正樹さん0 票投票先 → リフレクションさん
ルイー・ジさん0 票投票先 → リフレクションさん
渡辺三浦さん0 票投票先 → たゆんさん
イソプロパノールさん0 票投票先 → リフレクションさん
罪名さん0 票投票先 → リフレクションさん
バンジーガムさん0 票投票先 → リフレクションさん
絶望病罪木さん2 票投票先 → リフレクションさん
リフレクションさん15 票投票先 → 絶望病罪木さん
丁稚さん0 票投票先 → リフレクションさん
ゲームマスター「背徳特攻が狼に刺さるって展開も背狂ならでわっすな 狂信者真占いは潜伏だし」
バンジーガムさん「ただ見るなら真背>真狂」
フランさん「相方いるよ。でてもいいよ。」
イソプロパノールさん「なんと今回の村の投票は投票率100%です」
ECOさん「狂信は潜伏してこそ一番効力を発揮するけれど、
絶対に誤爆がないから占い騙りをして特攻がないとは言い切れないねぇ」
丁稚さん「フランちゃん把握遅いけど相方初日だったら出すべき」
たゆんさん「うほっ、いいポリスメン」
フランさん「ごめん。共有です。こればかりはしかたがない。」
バンジーガムさん「フラン共有把握。対抗占いも出てるけど、まぁ真狂または真背かな?狼や狐の特攻はあまり見ないかね?初日じゃ何とも言えないかもだけど」
リフレクションさん「◆たゆんさん 「リフレクションさん吊り一択だね、ハァハァ」
おまわりさんコイツです!」
ルイー・ジさん「狂信が朝一特攻とかもったいないからこれは真背とよんでおくよ。」
イソプロパノールさん「もう投票した(期日前投票)」
道下正樹さん「明日占えばいいだろ・・・
狐なら溶けるわけだし」
殺し愛さん「すまんな>筑前煮さん」
リフレクションさん「フランさんが、フランさんが僕の言うこときいてくんまい」
ECOさん「GMのオシオキがないってことは素村じゃないと理解するよ」
絶望病罪木さん「渡辺さんに吊られる人たちもずるいよぉ・・・」
筑前煮さん「ソウルブラザーなら名前くらい覚えろ」
プラムさん「殺し愛さんは渡辺三浦さんを占ってもいいですよw」
たゆんさん「リフレクションさん吊り一択だね、ハァハァ」
殺し愛さん「朝狐COって斬新過ぎるだろwww」
リフレクションさん「怪しいと思うグレーに投票していきます」
フランさんリフレクションCOあるか。ないならつる。
絶望病罪木さん「ずるいよ…ずるいずるいずるいずるいよぉ…朝一挨拶に●だなんて」
たゆんさん「渡辺三浦さん背徳把握したよ!」
ワイニートさん「ワイニート」
イソプロパノールさん「◆渡辺三浦さん 「朝1圧倒的真妖狐CO!」
これは役もちでいいのかな?」
ECOさん渡辺三浦さん「朝1圧倒的真妖狐CO!」
これ一応ツッコミ入れた方がいいの?
逸見エリカさん「リフレクション吊りだね」
道下正樹さん「ルイージマンションってクソゲーだよな!」
フランさん共有CO。相方生存。
罪名さん「狐さんが役職なら撤回は明日お願いします」
筑前煮さん「道下「正」樹が正しい」
ルイー・ジさん渡辺三浦さん 「朝1圧倒的真妖狐CO!」
なにこれ?
リフレクションさん「CO何もありませぬ」
イソプロパノールさん「おはいも」
バンジーガムさん「CO聞いておやすみかな?」
ECOさん「おはよーはろー」
殺し愛さん理由:右下占い、そして前日よりソウルブラザーになれそうなので占ったぜ
丁稚さん「おはようにき〜wwww」
プラムさん「理由
初日先生の隣の人
なんとなく右の人で」
筑前煮さん「おはよう」
たゆんさん「おはよう!」
逸見エリカさん「おはよう」
道下正樹さん「う〜〜トイレトイレ」
ルイー・ジさん「やぁ、僕ルイージこの村には観光に来てるんだ。
それにしてもここは狼と遠吠えがうるさいね、ちょっと市に文句言って
駆逐してもらったほうがいいんじゃないかな。
あ、そうそう駆逐といえば最近進撃のなんとかってやつがはやってるらしいね。
まぁ、あれは漫画だからいいけどゲーム業界に出てこないでよ。
ただでさえ冷え込んでる業界なんだからこれ以上ぼくの活躍の場を潰さないでほしいね。」
フランさん「おはよう。」
罪名さん「おはよう」
殺し愛さん「占いCO道下雅樹○」
プラムさん「占いCOリフレクションさんは●でした」
バンジーガムさん「おはよう。COは早めに頼みたいね。」
絶望病罪木さん「…は? なんですかそれ?」
渡辺三浦さん「朝1圧倒的真妖狐CO!」
リフレクションさん「朝一でリフレクション!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/21 22:34:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殺し愛 <<<
ゲームマスター「夜時間30秒長くしといてよかった 」
渡辺三浦さんの独り言「朝1圧倒的真妖狐CO!」
プラムさんの独り言「占いCOリフレクションさんは●でした」
渡辺三浦さんの独り言「朝1圧倒的真妖狐CO!!!!!!」
イソプロパノールさんの独り言「夜に村人が占いCOしてGMを困惑させよう(ゲス顔)」
ゲームマスター「◆バンジーガムさんの念話 「2」 なので2番めに4ケタ整数だしたプラムが背徳者です」
罪名さんの独り言「占い結果ECO ○」
罪名さんの独り言「占い結果ECO ○」
罪名さんの独り言「占い結果ECO ○」
罪名さんの独り言「占い結果ECO ○」
丁稚さんの遠吠え「ふへへ。まぁ好きにやりんしゃい」
ECOさんを占います。 >>> 罪名 <<<
リフレクションさんの遠吠え「あいおー」
プラムさんの独り言「背徳は初手特攻や!」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
丁稚さんの遠吠え「まぁ狂信者は俺たちのことをわかってくれているということを忘れずに、な」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
リフレクションさんの遠吠え「人狼は狼が華と言ってだな」
ちくわぶさんの独り言「殺し合い・丁稚・リフレクション・たゆん」
たゆんさんの遠吠え「いや、騙ってもせおり―とかわかってないから騙らない」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
丁稚さんの遠吠え「お前らやる気あり過ぎニキ〜wwww」
プラムさんの独り言「バンジーガムが狐ですね」
リフレクションさんの遠吠え「じゃあ殺しあいに全て任せよう」
渡辺三浦さんの独り言「朝1圧倒的真狐CO!!!!!!」
たゆんさんの遠吠え「おけ、猫COしかないけどいいかな?」
丁稚さんの遠吠え「たゆんと殺し愛で2騙りするんか?」
リフレクションさんの遠吠え「占いCO 丁稚さんは○、ズサ占いなのだ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は02です。確認の為名前をお願いします。」
フランさんの会話「了解。好きな時にCOしてね。」
絶望病罪木さんの独り言「まぁ背狂村で役を引かせてもらえるだけありがたい
GMさん村立てありがとうございます」
道下正樹さんの独り言「う〜〜トイレトイレ」
殺し愛さんの遠吠え「ならば占いで出ます、身内切りに備えてね」
ゲームマスター「『狂信者』15/05/18/09が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
たゆんさんの遠吠え「じゃあ部屋の隅っこで変態ロールしておきます」
ちくわぶさんの独り言「はやくー」
ワイニートさんの会話「それ以外は黙ってる」
ワイニートさんの会話「ワイニートはグレラン雰囲気で、グレーなら共有COする」
渡辺三浦さんの独り言「こんこんぉ!!こんこんぉ!!」
丁稚さんの遠吠え「即抜きでも何でもええやで。●打たれたら猫COしておくわ」
筑前煮さんの独り言「2629」
リフレクションさんの遠吠え「朝一でリフレクション!!」
殺し愛さんの遠吠え「ふむ・・・占い2騙りでもしてみるか?
一人が身内切りでもう一人が特攻で」
バンジーガムさんの念話「背徳村ってはじめてなんだよね〜」
フランさんの会話「いいならやります。」
ワイニートさんの会話「全て任せます」
フランさんの会話「指定私でいいの?」
バンジーガムさんの念話「背徳いるなら潜るべきだろうけど・・・・・・」
丁稚さんの遠吠え「ええで〜>てるてるちゃん」
イソプロパノールさんの独り言「いい役じゃないですか」
フランさんの会話「FOでいいか。」
逸見エリカさんの独り言「素村だな」
ちくわぶさんの独り言「01 / 11 / 15 / 17 / 06 /
04 / 05 / 12 / 07 / 18 /
14 / 13 / 09 / 10 / 19 /
16 / 03 / 02 / 08 / 」
たゆんさんの遠吠え「19慣れてないから騙り任せてもいいかな?」
プラムさんの独り言「マジカヨ」
絶望病罪木さんの独り言「どうせ4−1とかでよくわからん展開になるんでしょ^^」
プラムさんの独り言「19 / 04 / 05 / 18 / 14 /
17 / 11 / 06 / 12 / 09 /
10 / 16 / 13 / 01 / 15 /
08 / 03 / 02 / 07 /」
バンジーガムさんの念話「うーんひどいことになりそうだ」
ゲームマスター「『背徳者』2221です。乱数表の提出をお願いします。」
フランさんの会話「初心者CO.」
ECOさんの独り言「1974」
丁稚さんの遠吠え「よろしくニキ〜www」
イソプロパノールさんの独り言「7791」
殺し愛さんの遠吠え「ハハハハハハハハハ、よろしく!」
絶望病罪木さんの独り言「ぎょえーー」
プラムさんの独り言「よし死のう」
ワイニートさんの会話「全て任せます」
フランさんの会話「共有のフランです。」
逸見エリカさんの独り言「8094」
道下正樹さんの独り言「う〜〜トイレトイレ」
たゆんさんの遠吠え「よろしく」
渡辺三浦さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
プラムさんの独り言「2221」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 3  2 6  1  7  4  5」
バンジーガムさんの念話「2」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ルイー・ジさんの独り言「1410」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 22:29:52)
フランさん「よろしく。」
殺し愛さん「この村の共有にはなりたくない(フラグ」
バンジーガムさん「4649」
筑前煮さん「よろしくお願いします」
道下正樹さん「よろしく」
キムワイプさんがイソプロパノールに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
ルイー・ジさん「僕に兄なんていません」
フランさん「えりかさん相方がいいな。」
渡辺三浦さん「こ、こんこんぉ!!!」
逸見エリカさん「マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
道下正樹さん「だからお前は兄貴に勝てねーんだよ>ルイー・ジさん」
ゲームマスター「おっとすま22:28で揃えます」
ワイニートさんがワイニートに名前を変更しました。
ルイー・ジさん「どっちもヤなんだってば!!」
殺し愛さん「なら私が行こう(ニッコリ」
道下正樹さん「俺はリバだkらどっちもいけるって言ったじゃない>ルイー・ジさん」
さんがECOに名前を変更しました。
道下正樹さん「狂人がいいな」
フランさん「ニートさんは名前はワイニートにしてください。」
さんがワイニートに名前を変更しました。
ルイー・ジさん「やだよ、掘られたくねーし>道下正樹さん」
さんがちくわぶに名前を変更しました。
渡辺三浦さん「こ、こんこんぉ!!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが丁稚に名前を変更しました。
さんがバンジーガムに名前を変更しました。
ゲームマスターOK んじゃ22:27で更新そろえてください
さんがリフレクションに名前を変更しました。
道下正樹さん「いっしょにトイレにいこう?>ルイー・ジさん」
丁稚さん「用意できたやで〜」
ゲームマスター「ノの人名前もどしてどうぞー」
ワイニートさんがに名前を変更しました。
ルイー・ジさん「ガマン・・・できない・・・・・
はやく・・・・・したい!!!!!!!」
リフレクションさん「おまちどん」
ゲームマスター「OKあと水色kariと茶kariのみ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
フランさん「準備できましたら一旦名前をノにしてください。」
ワイニートさん「乱数あるよー」
ゲームマスター「乱数表用意できたら発言で意志表示オナシャス」
ゲームマスター「あと確認できてないのは 水色kariといまきた茶kariとワイニートだけかな 乱数表」
さんがプラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
居候さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがキムワイプに名前を変更しました。
丁稚さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:23:51)
リフレクションさん「乱数票準備するからちょいまってー」
ゲームマスター「枠拡張 赤が復帰したら復帰した人優先で」
罪名さん「確認しました」
リフレクションさん「おは王」
フランさん「罪名さんは準備できたら名前をノにしてください。」
さんがたゆんに名前を変更しました。
さんが絶望病罪木に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:22:52)
殺し愛さん「前の村の仲間が自分含めて5人いるな・・・」
さんがルイー・ジに名前を変更しました。
罪名さん「確認しました」
ゲームマスター「あとは赤だから定員になったら枠ひろげようかね」
kariさんが罪名に名前を変更しました。
さんが道下正樹に名前を変更しました。
さんが筑前煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いま来た茶kariと水色kariは乱数表用意できたら名前をノに変更してくふぁさい」
絶望病罪木さん「わんばんこ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:21:39)
さんが逸見エリカに名前を変更しました。
罪名さん「確認しました」
さんがフランに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが殺し愛に名前を変更しました。
さんが渡辺三浦に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター名前をノにしている人は確認OK 村で使う名前に変更してください
殺し愛さん「(ドドドドドドドドドドドドドドドドド)
・・・・・・・・・・(無言の圧力)」
バンジーガムさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:21:01)
kariさんがに名前を変更しました。
たゆんさん「ノ」
ゲームマスター「おいっす」
ルイー・ジさん「そ ろ っ た」
ゲームマスター「まぁ察しの通り名前がノになってのは赤か案山子やから でも18/19ならすぐ集まるはずやで」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ルイー・ジさん「あ と ひ と り」
罪名さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:20:12)
kariさんがに名前を変更しました。
殺し愛さん「あとひとりまだかなー」
フランさん「同感。」
ゲームマスター「乱数表確認名前ノ変更やると赤とか蹴りやすくて助かるんだわ」
kariさんがに名前を変更しました。
道下正樹さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
プリムさんがに名前を変更しました。
逸見エリカさんがに名前を変更しました。
フランさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「道下が参加してくれるって 嬉しいじゃないの(照れ」
道下正樹さん「男は度胸!
なんでもためしてみるものさ」
さんがに名前を変更しました。
殺し愛さんがに名前を変更しました。
道下案山子さんが道下正樹に名前を変更しました。
道下正樹さん「道下正樹」
ゲームマスター「ここで乱数表ってなんですか?って質問があればどうぞ 、誰しも一回は通る道よ」
渡辺三浦さんがに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃ乱数表用意出来た人は名前をノに変更してください(確認のため
kariさんがプリムに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「まぁ思うのは基本的に根っこは18猫とあんまり変わらんような気がする 人外の数が違うから決め打ちのタイミングが違うとかそんな感じ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:15:08)
ゲームマスター「過去ログみるのじゃだめかい? http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133554.html こんなのとか」
ルイー・ジさん「同士よ!!>道下案山子」
道下正樹さん「なるよ」
ルイー・ジさん「ちなみに年上って1歳上でも姉萌えにはいるの?」
道下正樹さん「ぶっちゃけログ読んでる内に蹴られるからな」
プラムさん「1回で定石わかったら苦労せんしな…(遠い目)」
kariさんが渡辺三浦に名前を変更しました。
殺し愛さん「そのままヤッテモいいのよ(チラッ」
道下正樹さん「俺は姉萌えだぜ!>緑kariさん」
ちくわぶさん「今みにいけば?」
道下正樹さん「特殊村だから1回ログみて定石みたいなのを知りたい
つまり不参加案山子です」
逸見エリカさん「自分のことをノンケと言うのはホモが異性愛者ぶるためだって
ホモの巣窟であるVIP村で聞きました」
ルイー・ジさん「ホモやロリコンは人気なのに年上好きは受け入れられない・・・・・
なぜなのか。」
ゲームマスター「いいんかい!(ツッコミ」
殺し愛さん「その情報はいいと思うけど・・・参加するのしないの?>道下カカシさん」
ルイー・ジさん「あ と ふ た り」
ゲームマスター「幼女の調教しか興味ないで別にどうでもいいです(ノンケ」
道下正樹さん俺は阿部さんに調教されたことあるぜ!>殺し愛さん
ゲームマスター「KBTITのことかな?」
ゲームマスター「そうそう 聴狂ルール たしかに動画だと合言葉で狼から狂人が誰かわかるようにしてたよな あれができたらめっちゃ強い ◯判定がでる狼みたいなもん 」
kariさん「調教者?(難聴)」
殺し愛さん「うーむ、動画とかで見ると遠吠え聞こえてるからそうだと思った・・・
聞こえるのは聴狂者だっけ>GM」
道下正樹さん「オカマには・・・タチの方なら優しくしてくれるんじゃない?
俺はリバだからどっちも可だぜ!」
渡辺三浦さん「ちわ」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 22:06:12)
フランさん「VIP村に幼女を放り込んだ結果、幼女はみんなつりとデスノの餌食になりました。」
kariさん「wとかfとかそういうののことじゃね」
道下正樹さん「占いができない子ぎつねみたいなもんか」
ゲームマスター「合言葉いわゆる 狼が狂信者が誰なのかわかるようにする合言葉はない 狼の遠吠えを狂信者のみ聞かせることができないからな」
kariさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ワイニートさん 「人が集まらないからって、ホモに媚び売るようになったらお仕舞いよぉ」
そうだそうだ! ホモコーストだ!」
殺し愛さん「狂信者って合言葉とかありましたっけ?>GM」
ルイー・ジさん「じゃあオカマには?>道下案山子さん」
ゲームマスター「背徳者が妖狐サイド版の狂人 ただし背徳者は狐がだれなのかわかる
狂信者は強化型狂人 狼4匹が誰なのか初日夜わかる。囲い放題身内きり放題」
道下正樹さん「ホモは女の子には優しい
男の子にはもっと優しい」
ルイー・ジさん「逸見エリカさん 「VIP村とかホモの巣窟だよ>kari」
そこに幼女を投げ入れたらどうなるのか観察したい。」
ワイニートさん「人が集まらないからって、ホモに媚び売るようになったらお仕舞いよぉ」
道下正樹さん「そういえば背徳/狂信ってなに?>GM」
ゲームマスター「VIP村はホモ」
ちくわぶさん「夢の無残4みれるかな」
kariさんが殺し愛に名前を変更しました。
逸見エリカさん「VIP村とかホモの巣窟だよ>kari」
道下正樹さん「やったぜ!」
ゲームマスター「こ↑こ↓」
殺し愛さん「いい男狼なら食われてもいい(すっとぼけ」
ルイー・ジさん「なぜどこの村にもホモはいるのか・・・・・」
道下正樹さんえっどこどこ?
殺し愛さん「前日からフラグ立てておこうっと」
ゲームマスター「いい男ならあっちいったよ」
kariさんが居候に名前を変更しました。
フランさん「t」
ワイニートさん「背徳は片想いの恋人か」
殺し愛さん「この村にはいい男達はいないのか・・・」
ゲームマスター「おいっす」
ルイー・ジさん「こんばんわ、リベンジです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:58:27)
道下正樹さんう〜〜トイレトイレ
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「去年の6月末だと就活おわってちょいぐらいの時かなぁ」
道下案山子さん」が村へやってきました。(14/02/21 21:57:28)
殺し愛さん「テンプレ読んできますー!!??」
逸見エリカさん「わかめもで確認したら最後に背狂やったの6月24日だった」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「おいっす」
ワイニートさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:56:17)
ゲームマスター「久しぶりなんで 背狂村のルール確認したい人とか、じゃんじゃん質問しちゃってください 事件前日の背狂ルール初心者COはOKです。 」
殺し愛さん「こんばんはだぜ!」
ECOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:55:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:55:47)
ゲームマスター「おいっす」
筑前煮さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 21:54:29)
ゲームマスター「奇遇だな俺も久しぶりだよ」
ゲームマスター「まぁ手製乱数表つくりそうなやつが狂信者とか背徳者とか みたいなメタ情報もOKな村だったからね そんときはもともと身内村みたいなもんだ」
フランさん「私も久しぶり。」
逸見エリカさん「19背狂とか久しぶり」
ゲームマスター「おいっす」
フランさん「こんばんわ。」
kariさん「手製乱数表とかいう糞みたいな文化が成り立ってた背教村は異常だ」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:51:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:51:48)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:51:25)
kariさん「おうせやな」
ゲームマスター「初日非狂人がマルチスケイルじゃん」
kariさん「アイエエエエ!ナンデ!?テヅクリナンデ!?」
ゲームマスター「手作り乱数表は受け付けないからな・・・」
kariさん「手が滑った」
kariさん「宇都宮しをん / 神波多一花 / JULIA / 蒼井そら / 飯岡かなこ /
原千草 / 吉沢明歩 / 綾瀬なるみ / さくらゆら / 長谷川栞 /
愛沢かりん / 西條るり / 上原亜衣 / 鈴木心春 / 桜井あゆ /
つぼみ / 波多野結衣 / 青山未来 / 鈴村あいり /」
ゲームマスター「そうだよ まかせとけって これでも設定時間のいびつさで初日狂人が悟られたことないんだぜ(お芝居の時間感覚自信ニキ」
kariさん「初日狂人の時もGMが芝居してくれるんだよな?」
ゲームマスター「おいっす」
ちくわぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:39:07)
ゲームマスター「夜時間30秒長くしとこうかな 設定でもたつくかもしれないし・・・(震え」
ゲームマスター「なんか質問あったらください なにせ11月以来なので」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:36:56)
ゲームマスター「次村じゃないや前村だ」
ゲームマスター「次村が終わってなだれ込めば可能性はある(できると言ってない」
居候さん「参加したいけど多分無理な時間になるだろうなぁ。」
ゲームマスター「おいっす」
たゆんさん「背徳的な狩人COして真占い吊りにいく、背徳狂信村がすくない今ならいける!」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「背徳の動きに自信ニキじゃなければ3−1のところを4−1にして護衛成功率を下げるって動きのほうがやりやすいかもしれない。 むろん背徳が初日●特攻して潜ってる真占い噛んでもらうのを期待するのもいいと思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:35:30)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:35:29)
ゲームマスター「潜るのと、騙るのどっちがいいかっていろいろあるけど、僕は騙るの方が好みだけど、潜って狐の代わりに占われにいく、もしくは狐の代わりに噛まれに行ったりの動きの方が、強いって意見が多い気がする」
ゲームマスター「お、そうだな(便乗 背狂動画4話参照」
ゲームマスター「おいっす」
たゆんさん「背徳って飽和までもぐって狼柱するひとですよね」
たゆんさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:30:47)
ゲームマスター「おいっす」
プラムさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:28:43)
ゲームマスター「基本的に初日夜、村人(背徳者)、狂人、妖狐 のみやることがあります。 わからないところは質問どうぞ!」
ゲームマスター簡単なまとめ
村人:初日夜になったら4ケタ整数を素早く提示、GMから背徳者の決定(4ケタ整数で知らせる)があったら該当者は素早く乱数表を提示、→GMから狐の位置を教えてもらう→狐の名前をつぶやく→OK
狂人:初日夜になったら乱数表を素早く提示→GMから狼の位置4人を教えてもらう→狼の名前を言う→OK
狐:初日夜、1〜7の好きな数字を素早くつぶやく
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る