過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
さん
小市民 ◆YUKI.O.v9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へびつかい
◆0Zt5ZWjfrc
[村 人]
(生存中)
 
 
田中くん
doku ◆9hec91ZvO.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
春待ち
◆dvTpabJ8RY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おサバ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
三つ葉の結びめ
JavanW ◆yuyukolJ4.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しょうが焼き
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
もも野郎
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマトマト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
ヨガモード
榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衝突現場
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スーパースパイ
◆427HlpaLxc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イブラハム
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
カノン
アレルヤ ◆/DtPEQ8S3g
[共有者]
(生存中)
 
 
エラス
Lend ◆clk2wwglU2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136955番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
三つ葉の結びめさん「GMthxbye!」
ゲームマスター「ヨガモード「も」だ」
ゲームマスター「まあ、ヨガモードの身内切りするなら一言くらい言ってやれ」
ゲームマスター「報告終了。
復帰したのに無言だったからな。意図的な突然死、つーかゲーム放棄だろ」
春待ちさん「おつかれさまでした」
おサバさん「村立て同村ありがとうございました」
もも野郎さん「GMさんもありがとうございました」
田中くんさん「GMさんありがとう!」
もも野郎さん「気を使う人だなと思ったら中身が無謀さんだったわ。お疲れ様」
トマトマトさん「GMさん村立てありがとうございました」
カノンさん「お疲れさまでした」
もも野郎さん「もう一回言おう。なんだそりゃ」
田中くんさん「ほんと???ってなりましたよ、、、」
イブラハムさん「おつかれさまでした」
さんさん「GMさん村建てありがとーでしたー。」
もも野郎さん「なんだそりゃ」
さんさん「わーすごい一発で噛めてたのかー」
トマトマトさん「勘弁してけろw>しょうが焼きさん」
ベンジャミンさん「身内切りする意味はあっただろ」
トマトマトさん「狩人一発抜きできてるじゃないですか・・・オソロシア」
ゲームマスター「突然死は報告しておく」
田中くんさん「おつでした♪」
衝突現場さん「身内切りか」
へびつかいさん「つまんなかった」
しょうが焼きさん「トマトマトの中身がわかってたから警戒した」
ゲームマスター「おつかれ」
おサバさんトマトマトさん信じてたよ!!!
しょうが焼きさん「GMありがとう同村乙」
さんさん「おつかれさまでしたー」
衝突現場さん「お疲れ様です」
トマトマトさん「お疲れ様でした」
ヨガモードさん「お疲れ様でした」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
しょうが焼きさん「お疲れ様」
トマトマトさん「あれま」
「村 人」の勝利です!(14/02/21 22:19:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
しょうが焼きさん0 票投票先 → ヨガモードさん
おサバさん0 票投票先 → ヨガモードさん
春待ちさん1 票投票先 → ヨガモードさん
へびつかいさん0 票投票先 → 春待ちさん
イブラハムさん1 票投票先 → ヨガモードさん
トマトマトさん0 票投票先 → ヨガモードさん
ヨガモードさん6 票投票先 → イブラハムさん
カノンさん0 票投票先 → ヨガモードさん
衝突現場さん「トマトマトが身内切りする意味がないんで真トマトだろ」
もも野郎さん「あらいやだ、その時も速攻噛まれちゃってそれが不満なだけなのよー」
トマトマトさん「なにおサバ占うと●出るの?」
トマトマトさん「詰んでないです4吊りあったはずなのにー
ちなみに明日噛まれてもアウト灰4から頑張って探して
ヨガ吊りならまず噛みに来るだろうから」
ベンジャミンさん「トマトマトが真だとしても特に噛むメリットがない、別に噛めないと詰む状況でもないし」
ヨガモードさん「イブラハムさん吊りましょう」
三つ葉の結びめさん「いやだからヨガモード真だってば・・・」
おサバさん「不安に思ったことは言っておくべきだよ
明日おサバ●ですとか言われてからいっても間に合わないからね
心配しておくにこしたことは無いよ」
しょうが焼きさん「トマトマト今日かまれでも別に全然詰んでないよ」
カノンさんヨガモード
トマトマトさん「おサバは露骨だなw」
春待ちさん「あ、自分視点イブラハムさんしかいなかった」
衝突現場さん「めっちゃ不満だらけじゃないすか」
ヨガモードさん「イブラハムさんがグレーなので、ヨガモードさん吊りを推すなら、トマトマトさんとの仲間かなと」
おサバさん「トマトが噛まれないならせめて死体無しだったんだと思うけどなあ
そういう演出に騙されてるのか」
トマトマトさん「イブラハムか春待ちしかいないしここで無駄吊りかましたら6人2wで誰かぶれるだけで負けになるからいやなんだけど」
もも野郎さん「こんな噛み方するならヨガモードさん真かなって傾いてくる不思議!」
しょうが焼きさん「春巻きもいるのか」
しょうが焼きさん「イブラハムしかいない?」
春待ちさん「トマトさん噛まれなかったんだからがんばって狼探してもらって
グレー吊ろうよ」
しょうが焼きさん「グレーって誰?」
衝突現場さん「イブラハムか春待ちだろ」
へびつかいさん「泳ぎたいです」
イブラハムさん「ヨガ吊りです>カノン」
ヨガモードさん「グレー吊りしたいです」
トマトマトさん「初日朝一COしても信用されないのでしょうか
ヨガモードは理由もなかったのに」
ベンジャミンさん「めんどくせーな、占師ロラでLwを自分で探した方が早い」
カノンさん「みなさんどうしたいでしょうか?」
ヨガモードさん「しょうが焼きさんが残念ながら人狼ではないとすると、まだグレーにいます」
もも野郎さん「共有が無駄騙りする糞とか
明らかに狼が●打って吊らせようとしてるところを共有の指定無視して吊ったのが全員村人とか
残った人間が投票も見ないで残った占い吊らずにいたら漂白噛みされてそのまま負けたとか
そういったことは関係ないのよー>衝突現場さん」
カノンさん「おはようございます」
トマトマトさん「ヨガモードに投票します」
イブラハムさん「ヨガでおわんなきゃサバですね」
おサバさん「トマトマトが噛まれないパターン
狩人候補ですらない噛み>トマトマト」
へびつかいさん「おはよう」
三つ葉の結びめさん「僕はもう正解を知ってます」
ヨガモードさん「エラスさんで最低1人は人狼吊りで、残りはトマトマトさんと誰かです」
春待ちさん「あと1日は占い吊り待てるんじゃない?」
トマトマトさん「なんかおかしいパターンってなんでしょう>おサバ」
もも野郎さん「やだちがうのよー、単に私が不完全燃焼だっただけで」
ゲームマスター「おつベンジャミン」
おサバさん「あーこれはなんかおかしいパターンなのか」
ベンジャミンさん「残り4吊りではなく3吊りだ」
トマトマトさん「吊りが減って安定進行取れなくなったためヨガモードを吊ってくれ」
衝突現場さん「共有噛むのかよ」
おサバさん「おはよう」
しょうが焼きさん「残念ながら狼ではありません」
イブラハムさん「ヨガで終わっちゃうんじゃないですかね」
ベンジャミンさん「しんだ」
春待ちさん「はよっす」
しょうが焼きさん「おはよう」
トマトマトさんこの3発言が全て匂ったため。
今日がチャレ日だろうし今更狩人占ってても別に大丈夫でしょ。
◆しょうが焼きさん  「カノンって共有じゃなかったっけ」
◆しょうが焼きさん  「衝突現場狩人はないだろうけどエラス狩人はまだ微粒子レベルで存在するのか?」
◆しょうが焼きさん  「この占い先したいは正直痛い」
ヨガモードさん「占い結果をCO、へびつかいさんは○でした」
トマトマトさん「占いCO しょうが焼き○」
5日目の朝となりました。(14/02/21 22:13:08)
ベンジャミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンジャミンさんを狙います。 >>> ヨガモード <<<
カノンさんの会話「しょうが焼」
しょうが焼きさんの独り言「グレ5」
ベンジャミンさんの会話「LWは誰だと思う?」
ベンジャミンさんの会話「どっちも吊る予定だけど、吊るのと突然死じゃ話が変わるね
まぁ、狩人が居たらGJで吊り増えるから人狼が不利になっちゃうけど」
衝突現場さん「いったい何があったの>前村」
ヨガモードさんの遠吠え「 」
ヨガモードさんの遠吠え「 」
カノンさんの会話「どっちも吊ってよかったから結果オーライとして受け取ります前向きに」
もも野郎さん「もう黒吊ってバランス取れましたでいいわ」
しょうが焼きさんの独り言「狩人生存ならヌルゲー」
ヨガモードさんの遠吠え「 」
ヨガモードさんの遠吠え「 」
衝突現場さん「ひどいな」
トマトマトさんの独り言「最悪だ」
もも野郎さん「吊が減る挙句にバランス吊できないまま残り4吊で明日即決め打ちじゃないの」
ベンジャミンさんの会話「奇数の方が村有利なのに」
ヨガモードさんの遠吠え「 」
トマトマトさんの独り言「吊りが減っていくー」
ベンジャミンさんの会話「偶数になっちゃったよ」
イブラハムさんの独り言「LWになっちゃったとかありませんかこれ」
しょうが焼きさんを占います。 >>> トマトマト <<<
ゲームマスター「おつ衝突現場」
ベンジャミンさんの会話「めんどくさいね」
衝突現場さん「お疲れ様です」
ヨガモードさんの遠吠え「 」
さんさん「わーお」
4日目の夜となりました。(14/02/21 22:08:51)
衝突現場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しょうが焼きさん0 票投票先 → 衝突現場さん
おサバさん0 票投票先 → 衝突現場さん
春待ちさん1 票投票先 → 衝突現場さん
へびつかいさん0 票投票先 → 春待ちさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 衝突現場さん
衝突現場さん8 票投票先 → イブラハムさん
イブラハムさん1 票投票先 → 衝突現場さん
トマトマトさん0 票投票先 → 衝突現場さん
ヨガモードさん0 票投票先 → 衝突現場さん
カノンさん0 票投票先 → 衝突現場さん
エラスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
もも野郎さん「ここで突然死とかクソいわねー」
もも野郎さん「やめてあげて、ワインさんは関係ないじゃないのっ」
ゲームマスター「1人赤い。再投票はかけんが、夜が来るまで離席すんなよ」
ゲームマスター「文句は二窓するアホウに言ってくれ>霊界非表示」
トマトマトさん「おk」
カノンさん衝突現場
もも野郎さん「これだから霊界非表示は!ばるす!」
カノンさん衝突現場
トマトマトさん「エラスは狩人ならCOしてね黙って死なないでね」
春待ちさん「ヨガモードさん吊りはトマトマトさん噛まれたらでいいんじゃないの
●とトマトマトさん吊りはヨガモードさん噛まれたらで」
ベンジャミンさん「ぷよぷよ村の如く連鎖したな」
もも野郎さん「んもぅ答え合わせできないじゃないのっ」
おサバさん「いやエラスは狩人の可能性もある」
トマトマトさん「いいよ衝突現場を吊らない進行はないんだし
真霊なら自分が吊られるの無駄吊りってわかってんだから普通だろ」
イブラハムさん「うっかりしてました。」
もも野郎さん「はい」
カノンさんエラス
へびつかいさん「カノンは共有」
おサバさん「カノンは共有だ」
ベンジャミンさん「カノンって共有者だね」
カノンさん「共有です・・・」
衝突現場さん「だから俺吊りで最初に言ってるやん>おサバさん」
トマトマトさん「微粒子レベルじゃないです普通に1/8かそこらへんの確率でそw」
しょうが焼きさん「カノンって共有じゃなかったっけ」
イブラハムさん「ヨガでも衝突でもいいですよ。どっちも人外でしょうし」
おサバさん「衝突現場はあまり生存欲出さない方がいいところではないのかね」
しょうが焼きさん「衝突現場狩人はないだろうけどエラス狩人はまだ微粒子レベルで存在するのか?」
トマトマトさん「まそだねー
そういう進行したいならどうぞ
そこまで生きてればLW見つけれるとは思うし」
ベンジャミンさん「今更、狩人うんたらと言われてもって感じですよね」
イブラハムさん「そーですね、LWはカノンかしょうがじゃないでしょうか。」
衝突現場さん「まぁ俺真見てくれるならヨガ吊りでもいいが」
ゲームマスター「次村立ってるぞ>もも野郎」
トマトマトさん「衝突現場はエラス狩人だったらどうすんの」
ベンジャミンさん「ぶっちゃけ
吊り5だし、●吊って、霊能者吊って、占師ロラするだけで3人になって確定でLWになるだけのゲームだけどな」
トマトマトさん「ヨガモードが衝突現場吊り
むしろヨガモード吊り」
衝突現場さん「エラス吊りかな。
起きてこないが」
春待ちさん「占い噛まれたら色々考えようか、今日こそ霊能吊りで」
トマトマトさん「占いに頼り切りじゃなくて自分たちで探そうYO!!!!!!!!!」
もも野郎さん「そいでもってこの村で発散させようと思ったらこのザマよ!」
ヨガモードさん「エラスさん吊りましょう」
トマトマトさん「もっと意見出し合おうよ!!!!」
もも野郎さん「すごい不完全燃焼だったわけぇー」
へびつかいさん「おはよう」
もも野郎さん「ちょっと聞いてよGM、さっきの村ひどくてさー」
トマトマトさん「ヨガモード、衝突現場を吊れば7人LWまでいけるから3吊りで捉えれるかどうかは残った人たち次第」
しょうが焼きさん「この占い先したいは正直痛い」
もも野郎さん「何でもも野郎噛まれるのよー。最終日に残って悩みたかったのにー!!」
おサバさん「これはもったいない」
もも野郎さん「えー」
ゲームマスター「おうもも野郎」
トマトマトさん「明日噛まれると思うんでよろしくー」
春待ちさん「おはよー」
イブラハムさん「アレマ」
トマトマトさん「ぎゃっ」
しょうが焼きさん「おはよう」
おサバさん「おはよう」
トマトマトさん残りのグレーは一長一短でよくわかりませんね
この発言がすりよりつつエラス吊りによる狩人死亡をやんわり狙ってる?ように見えたので占い
◆もも野郎さん  「何かもう衝突現場さん吊りよりさんさんから●ローラーしたい気分ですけど」
衝突現場さん「霊能CO さん●
普通にラインつながりました。」
ヨガモードさん「占い結果をCO、おサバさんは○でした」
トマトマトさん「占いCO もも野郎○」
4日目の朝となりました。(14/02/21 22:00:40)
もも野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もも野郎さんを狙います。 >>> ヨガモード <<<
三つ葉の結びめさん「違うっつってんだろ!パーン!( 'д')⊂彡☆))Д´)」
もも野郎さんの独り言「吼えないなー」
もも野郎さんを占います。 >>> トマトマト <<<
カノンさんの会話「エラスさんCOなさそうなので吊りましょうか先に」
ベンジャミンさんの会話「何でもいいよー」
カノンさんの会話「僕グレー行くより霊能吊るしたいですが」
ベンジャミンさんの会話「エラスを吊らないで、決め打つならヨガモード自体がいらないけど」
カノンさんの会話「田中さんが明らかに狩人狙いの噛みだったので」
ヨガモードさんの遠吠え「 」
ベンジャミンさんの会話「霊能者先吊りしたい?」
衝突現場さんの独り言「霊能CO さん●
普通にラインつながりました。」
ヨガモードさんの遠吠え「 」
ベンジャミンさんの会話「ヨガモードが真なら別に噛まなくても吊って勝てるだろうし、」
さんさん「まじどんまい(´・ω・`)/"(ノ_<。)ヨシヨシ」
カノンさんの会話「ヨガモードさん●であるエラスさんのCO聞く前に
霊能吊りしたのですが」
三つ葉の結びめさん「俺狐じゃないから!」
ベンジャミンさんの会話「俺が人狼でトマトマトが真占師なら初日にこそ噛むけど、一番護衛が外れてるのに期待し易い日だし」
カノンさんの会話「個人的には先ほどヨガモードさんが噛まれなかった時点で真切ってるのですが」
ヨガモードさんの遠吠え「もし明日、先に私が吊られてしまうなら、トマトマトさん噛んじゃってください」
ゲームマスター「おつさん」
カノンさんの会話「わかりました」
イブラハムさんの独り言「めいていしてました。狐しんでるんだからさん吊っちゃっていいですよねそりゃ」
ベンジャミンさんの会話「明日エラス吊って、衝突現場吊って、その後は展開次第みたいな感じでいいと思うよ」
田中くんさん「田中って嫌われてる名前なのか、、、」
さんさん「狐ちゃんまじどんまい」
ヨガモードさんの遠吠え「お疲れ様です」
衝突現場さんの独り言「普通に●だった」
さんさん「おつかれさでしたー」
三つ葉の結びめさん「田中くんだから噛んだんだよ」
3日目の夜となりました。(14/02/21 21:56:15)
さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しょうが焼きさん0 票投票先 → さんさん
おサバさん0 票投票先 → さんさん
春待ちさん1 票投票先 → 衝突現場さん
もも野郎さん0 票投票先 → さんさん
へびつかいさん0 票投票先 → 春待ちさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → さんさん
衝突現場さん2 票投票先 → さんさん
さんさん7 票投票先 → エラスさん
イブラハムさん0 票投票先 → 衝突現場さん
トマトマトさん0 票投票先 → さんさん
ヨガモードさん1 票投票先 → エラスさん
エラスさん2 票投票先 → ヨガモードさん
カノンさん0 票投票先 → さんさん
トマトマトさん「占い噛みが入るタイミングwwwwww
トマトマト真、ヨガモード狼でも占い噛むんですか?
トマトマトに護衛入ってると思うんですが!」
衝突現場さん「信用勝負ならぎゃくに怪しくなるからな>トマト」
イブラハムさん「衝突は村陣営じゃないんですよきっと>トマトマ」
カノンさん「今日はどこ吊りですか?」
春待ちさん「狩人候補吊れなくて狼は残念だったね」
さんさん「この信用差にも関わらず、占い噛みが入るであろうタイミングでトマトさんは噛まれないはずなのでそこまで残った人はよく考えてほしい」
トマトマトさん「衝突現場はトマトマト真見てるのであればエラスにCO言わせるような事しないでくれよw狩人だったらどうすんだ」
春待ちさん「じゃあ先着順ってことで、さんさん吊りで」
ベンジャミンさん「霊能者を吊り切るにしても●から先の方がいいよ」
イブラハムさん「 」
おサバさん「●吊りにしてもどっちかが狩人な可能性もケアする指定のほうがいいと思うけど
ランより」
ゲームマスター「狼に聞いてみな。「田中くんさん噛みます」しか言ってなかったから、どういう理由で噛んだのかわからん」
トマトマトさん「もう一度言っておきます

衝突より先にさんつってどうぞー

理由:衝突は霊か人外かわからないがさんは狼のため」
春待ちさん「昨日はとちくるって投票してしまったが
衝突さん真だと思うので●吊ってもいいかと。」
衝突現場さん「●ランとか言ってるので●はCOあるなら言ったほうがいい」
トマトマトさん「エラスはCO伏せておけよぅ」
もも野郎さん「先にローラーする意味ないよ。●吊り」
エラスさん「あー?」
カノンさん「とりあえず霊能ロラってやつですか・・?」
田中くんさん「どうして俺噛まれるんだろ?」
しょうが焼きさん「衝突現場真でも偽でも●出し安定だと思うけどねー
さすがにトマトマト偽はあんまり考えたくない」
衝突現場さん「誰だと思ったまじめに」
イブラハムさん「●先吊りはおかしいでしょう。霊いったんおくにしてもヨガつりですよ>もも」
春待ちさん「吼えからいうと発言少ないところに1狼はいそうだけど
みんなよくそこ占えるな。パーフェクト目指してがんばれ真」
衝突現場さん「あーなるほど>トマト」
トマトマトさん「衝突現場吊り安定じゃないですさん吊り安定です」
カノンさん「さんさんだと思います一番左上にいますのが」
ベンジャミンさん「共有者の相方、カノン」
衝突現場さん「まぁ俺吊り安定だが先に●の結果見たいのが本音。」
トマトマトさん「さんはさんだ!>衝突現場
左上見よう!」
もも野郎さん「何かもう衝突現場さん吊りよりさんさんから●ローラーしたい気分ですけど」
さんさん「あーあこれは厳しいだろうね」
しょうが焼きさん「一瞬 さん って何なのかと思ってしまった
そういえばさんって人がいたね」
へびつかいさん「おはよう」
カノンさん「◆さん
「霊能に狼っていうのは考えにくいので真狂でしょうね
灰から吊ろうぜブイブイ」こんな分かりやすい狼さんがいるとは・・・」
トマトマトさん衝突より先にさんつってどうぞー

理由:衝突は霊か人外かわからないがさんは狼のため
おサバさん「一瞬トマトマトが名前入れ忘れたのかと思ってびっくりしました」
衝突現場さん「◆トマトマトさん 「占いCO さん●」
なんだこれ」
春待ちさん「●出まくり笑った ここでトラップならいいんだが」
田中くんさん「おつでした」
イブラハムさん「わぁい●だ●ださん●だ」
ベンジャミンさん「●先吊り、ラン」
しょうが焼きさん「おはよう」
おサバさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ田中くん」
もも野郎さん「4吼えって何」
春待ちさん「はよっす」
さんさん「おはよー」
衝突現場さん「霊能CO スーパースパイ○

狂人だな。死体なし出ていたら俺吊りでいいが、正直占い噛まれてたら俺吊られたくないな。
もちろんきめ打ちなんてしないのが村視点いいのだろうけど。」
トマトマトさん残り4人外中2人外が役に出てるにも関わらず
灰から吊ろうとか余裕ぶって言ってるのが非常に腹が立ったので占います
◆さんさん  「霊能に狼っていうのは考えにくいので真狂でしょうね
灰から吊ろうぜブイブイ」
ヨガモードさん「占い結果をCO、エラスさん●でした」
トマトマトさん「占いCO さん●」
3日目の朝となりました。(14/02/21 21:50:15)
田中くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中くんさんを狙います。 >>> ヨガモード <<<
カノンさんの会話「はい 」
ベンジャミンさんの会話「初心者だった?」
ベンジャミンさんの会話「coタイミングは任せるよ、吊られなければ好きにすればいい」
衝突現場さんの独り言「霊能CO スーパースパイ○

狂人だな。死体なし出ていたら俺吊りでいいが、正直占い噛まれてたら俺吊られたくないな。
もちろんきめ打ちなんてしないのが村視点いいのだろうけど。」
スーパースパイさん「お疲れ様」
カノンさんの会話「ログの流れに付いていくので精いっぱいいです」
カノンさんの会話「ログの流れに付いていくので精いっぱいいです」
ヨガモードさんの遠吠え「田中くんさん噛みます」
ベンジャミンさんの会話「はい」
さんさんの遠吠え「騙りやってくれているよがさんに任せるです」
三つ葉の結びめさん「スパイCOでしょ」
カノンさんの会話「はい」
さんさんの遠吠え「個人的には春かなーと思いましたが」
ベンジャミンさんの会話「なんにもないかね」
トマトマトさんを護衛します。 >>> 田中くん <<<
トマトマトさんの独り言「問題はカノンが狩人か普通に狼か」
さんさんを占います。 >>> トマトマト <<<
ゲームマスター「おつスーパースパイ」
スーパースパイさん「狩人CO」
三つ葉の結びめさん「猫CO」
衝突現場さんの独り言「狂人か」
さんさんの遠吠え「対応早いですねーありがとうございます
狩人っぽいところ噛みましょうかー
おすすめありますか?」
三つ葉の結びめさん「ちなみにこれ猫村だから俺狐じゃないから」
ベンジャミンさんの会話「なにかある?」
2日目の夜となりました。(14/02/21 21:46:21)
スーパースパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スーパースパイさん7 票投票先 → 衝突現場さん
しょうが焼きさん0 票投票先 → スーパースパイさん
おサバさん0 票投票先 → スーパースパイさん
田中くんさん0 票投票先 → スーパースパイさん
春待ちさん2 票投票先 → 衝突現場さん
もも野郎さん0 票投票先 → スーパースパイさん
へびつかいさん0 票投票先 → 春待ちさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → スーパースパイさん
衝突現場さん2 票投票先 → スーパースパイさん
さんさん0 票投票先 → 春待ちさん
イブラハムさん0 票投票先 → ヨガモードさん
トマトマトさん0 票投票先 → ヨガモードさん
ヨガモードさん3 票投票先 → エラスさん
エラスさん1 票投票先 → ヨガモードさん
カノンさん0 票投票先 → スーパースパイさん
春待ちさん「今日は霊能吊りでいいでしょ」
カノンさん「えっと、今日どこ投票ですか?」
おサバさん「ヨガ吊りなら共有伏せる意味無いぞ」
衝突現場さん「確認がほしいだけだ
騙ってないならそれでいい>共有」
もも野郎さん「ちょうど相性いいんじゃないですか>ベンジャミンさん」
イブラハムさん「ヨガでも霊でもいいでしょう。」
トマトマトさん「春もちさんはなんか見えてるのん?
狂人潜伏とかうんぬん」
さんさん「霊能に狼っていうのは考えにくいので真狂でしょうね
灰から吊ろうぜブイブイ」
三つ葉の結びめさん「ヨガモード真ですね、間違いありません」
衝突現場さん「占いは放置でいい。」
トマトマトさん「私はヨガモード吊るよ」
ベンジャミンさん「俺の相方が無駄に騙るような馬鹿だとでも思ってんのかよ」
おサバさん「ヨガモード吊って霊能の色見たら?」
田中くんさん「霊ロラ推奨」
へびつかいさん「何を言っているんですか占いが噛まれてからが本当の勝負じゃないですか
真占いは早く噛まれてくださいつまらないです」
衝突現場さん「スーパーは共有なら撤回しろ」
春待ちさん「衝突現場さんがめっちゃ真っぽい発言してるけどロラさせてもらおう」
もも野郎さん「スーパースパイさんから漂う共有臭・・・」
衝突現場さん「すまんかぶった」
イブラハムさん「重複ごめんなさい」
トマトマトさん「ああいっとくけどこんな感じだと6:4で村不利なんで気を引き締めてくれ
頼むよ」
衝突現場さん「占い対応がいいので潜って占い護衛させたかったのな」
衝突現場さん「占い対応がいいので潜って占い護衛させたかったのな」
カノンさん「おはようございます」
イブラハムさん「ひゃー。霊騙るんですか。無駄に過ぎませんかね。」
春待ちさん「あれっ、2−2になるの?撤回ないよね?」
しょうが焼きさん「おいしい展開>霊2」
イブラハムさん「ひゃー。霊騙るんですか。無駄に過ぎませんかね。」
おサバさん「いや霊能に狂人でしょう」
田中くんさん「霊2なのかー」
春待ちさん「どっちも早いなあ。これ狂人は潜伏してそうね」
ヨガモードさん「占い理由は特に無いです」
もも野郎さん「じゃあ普通にローラーしよう、うん」
しょうが焼きさん「ヨガモードは一応対応したけど理由作ってなくてあわてた感じ。
まあ理由作りにくそうな名前なんでしょうがないっちゃしょうがないね」
田中くんさん「ヨガさん理由は?」
トマトマトさん「ヨガモード共有撤回ないなら吊ってどうぞ」
衝突現場さん対抗霊能CO
衝突現場さん「ヨガモードは理由ないのかい」
スーパースパイさん「霊能CO」
さんさん「相方もだしていいじゃんね」
へびつかいさん「文字数が多い人を銃殺対応してたんですね」
春待ちさん「他はいないかな?」
おサバさん「しかしヨガモードさん理由がない これは痛い」
イブラハムさん「まあ対応するなら理由も作っておきましょう、ではありますけどね」
トマトマトさん「ちゃっちゃと霊共出る!」
田中くんさん「トマトマトすばらしい」
三つ葉の結びめさん「はい」
もも野郎さん「このくらいの対応ができるようになれるといいんですけど」
おサバさん「どっちも隣接占いじゃないのね」
衝突現場さん「ちなみに共有か霊能とかだったら素直に撤回しなよ」
トマトマトさん「ヨガすごいな
でもそこまでするならちゃんと理由も用意しとこうw」
もも野郎さん「ヨガモードさん対応早いですねー」
しょうが焼きさん「トマトマト真かなー」
衝突現場さん「すごい対応ですね」
田中くんさん「みつばドンマイ」
エラスさん「おっと飛び出し占いか、両方とも偽だな!」
トマトマトさん「あぶねー油断してたこれ」
スーパースパイさん「おはよう」
春待ちさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ三つ葉の結びめ」
さんさん「さんさんさんさわやかさんくみー」
しょうが焼きさん「おはよう」
おサバさん「おはよーーーー」
三つ葉の結びめさん「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアック」
イブラハムさん「占い師サマサマ」
へびつかいさん「おはよう」
三つ葉の結びめさん「フッ」
田中くんさん「おはよう」
衝突現場さん「おはよう」
トマトマトさん名前が一番長くておしゃれな感じ
アイコンともマッチしていたのが目についたので
三つ葉の結び目さんを占いました
エラスさん「おはよー」
ヨガモードさん「占い師をCO、三つ葉の結びめさんは○でした」
ベンジャミンさん「共有者である事を明かします、相方生存」
トマトマトさん「占いCO 三つ葉の結びめ○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/21 21:39:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三つ葉の結びめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さん <<<
スーパースパイさんの独り言「でも名乗らないGMって過去に色々やってるし同じぐらい怪しいから戦績ある酉は使わないようにしてる」
ヨガモードさんの遠吠え「じゃあとりあえず噛みはお願いします」
エラスさんの遠吠え「^^」
カノンさんの会話「はい」
さんさんの遠吠え「騙り希望がいなければ1:50で私が噛みます」
トマトマトさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ベンジャミンさんの会話「初日にCOしますね」
ヨガモードさんの遠吠え「よかったです」
さんさんの遠吠え「もし初心者の方がいたら自己申告してくださいね」
エラスさんの遠吠え「いるよ^−^」
ヨガモードさんの遠吠え「エラスさんいないのかな」
三つ葉の結びめさんを占います。 >>> トマトマト <<<
ベンジャミンさんの独り言「酉縛ってないから零酉が複数居るのは当たり前なんだろうが
それに危機感を覚えるとは嫌な世の中になったよね」
衝突現場さんの独り言「事故りませんように」
もも野郎さんの独り言「村立てありがとうございます」
カノンさんの会話「よろしくお願いします」
三つ葉の結びめさんの念話「(こらアカン)」
スーパースパイさんの独り言「0酉って怪しいよな」
ベンジャミンさんの会話「よろろ」
スーパースパイさんの独り言「村たてありがとう」
ヨガモードさんの遠吠え「よろしくお願いします」
衝突現場さんの独り言「早いな」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
おサバさんの独り言「素村 村立てありがとう」
さんさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 21:35:28)
もも野郎さん「宜しくお願いします」
田中くんさん「ヨロー」
おサバさん「よろしくー」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
ゲームマスター「更新揃ってる。ずさが名前変えたら開始」
かりさんがカノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カノンさん「お邪魔します」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:34:22)
えび天さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴っちまおう」
もも野郎さん「ほう」
ゲームマスター「@1」
田中くんさん「おk」
ゲームマスター「更新確認」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ゼロ酉が複数いるので、霊界非表示に変更する」
kariさんがイブラハムに名前を変更しました。
さんがヨガモードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがトマトマトに名前を変更しました。
kariさんがエラスに名前を変更しました。
エラスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:29:59)
ヨガモードさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 21:29:08)
トマトマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:28:58)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イブラハムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:28:06)
ももさんがもも野郎に名前を変更しました。
kariさんがスーパースパイに名前を変更しました。
kariさんがえび天に名前を変更しました。
kariさんがさんに名前を変更しました。
kariさんがへびつかいに名前を変更しました。
さんがももに名前を変更しました。
kariさんが衝突現場に名前を変更しました。
kariさんが三つ葉の結びめに名前を変更しました。
かりさんが春待ちに名前を変更しました。
kariさんが田中くんに名前を変更しました。
kariさんがおサバに名前を変更しました。
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ1、赤なし
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もも野郎さん「入村後に更新したという事なの・・・?」
三つ葉の結びめさん「hello guys :)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:19:20)
ゲームマスター「まあ、この村の参加を「ちゃんと」参加したと言えるかどうかは微妙だが」
ゲームマスター「いや、ちゃんと参加してるよ
110151番地だ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがしょうが焼きに名前を変更しました。
さんさん「よろしく」
もも野郎さん「その戦跡は誰かがトリップを貼り付けたことによるんじゃないかな」
えび天さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:16:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:16:08)
ゲームマスター「ピーチのトリップは戦績1だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
衝突現場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:14:24)
もも野郎さん「ピーチ姫さんがいる村にはピーチ姫さんは参加していないということは
ピーチ姫さんがいない村にはピーチ姫さんが参加しているということ?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:10:51)
へびつかいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:10:18)
ピーチ姫さん「あん、あん、あん、ああああ、あん、クリ気持ちいい、あああ、あんあぁ、ああ、あ、あ、すごい、あ、あ、ああ、イっちゃう、あああ、あ、あ、ああああ! ふぅ、はぁ、はぁ、ふぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/21 21:10:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もも野郎さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 21:05:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
春待ちさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:02:43)
田中くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:01:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おサバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 21:00:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょうが焼きさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:55:50)
スーパースパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:55:22)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る