過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
7年待った
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謎光線
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
片栗粉
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーボー豆腐
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みょん
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
心の一等地
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
はまち
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンプファー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆうどー
◆L2.biCbcgc
[共有者]
(死 亡)
 
 
備前長船
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
チンピラ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘル満足
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
出来た製本機
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(死 亡)
 
 
QCD
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(生存中)
 
 
スティックのり
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】誘導が捗る普通村 〜 136953番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小路綾さん「GM村建て感謝です!ログ汚してすいません」
小路綾さん「×村視点で考えると全占い視点狼2にする事ができる等から考えて
○村視点で考えると全占い視点狼2にする事ができる等から考えて、
-----------------------------------------
×みょんさんを切ったからと言って
○みょんさんを切ったからと言って
文章がおかしい点があるので訂正します」
小路綾さん「7日目見直してきました
この日は出来た製本機さん視点グレ3で死体なしは出ましたが私はみょんさんに●を出されている以上今後生存しても不利になる、奇数に戻したのだからもう死体なしを出す役目はない、村視点で考えると全占い視点狼2にする事ができる等から考えていくらみょんさんを切ったからと言って私から吊られるのが最善ではありましたね。あの日死体なしを出したとしても狐噛み等私人外の線は村視点可能性として高かったですしそれなら私から吊られるのがよかったです。正直自分視点しか考えきれてませんでしたすいません
今後自分が生存する事での有利不利、デメリットメリットを考えて狼が一番噛みそうな位置を護衛する事、死体なしを出す状況の判断、今日の村でこれ等に対しての考え方が足りないと判断しました。霊界等で指摘してくださった方本当にありがとうございます!今回、自分の非を見つける事が出来て本当に嬉しい限りです!そして不十分な動きをしてすいませんでした、今後同じようなミスはしないように絶対に心がけます」
ケンプファーさん「(自分視点で)真が噛まれることを「デメリット」と考えるのか
(全体視点で)真が分かることを「メリット」と考えるのかの違いだと思いますが、
占霊で4人以上出てて、占いが全部1個●出してる状態だと、噛まれたほうが分かりやすいから放置でいいやーって思うことはよくあります。
感覚的な部分が大きいなぁ。」
小路綾さん「すいません共有を省いてました、6の日にグレ4ではなくグレ5です。
成る程、確かに狼視点のリスクを考えるとそこまで通用してくる噛みでもないですし可能性的に考えても共有を死なせないのがメリット高そうですね
確かに村視点で3人決め打ちと1W1Fを探す進行を比較してもそこまで大差ないように見えてきました!(確率的な計算は行ってませんが)
そう考えると共有護衛の方がメリット高そうです!指摘していただきありがとうございます!
次にはまちさん吊りの進行も少し見直してみます」
ヘル満足さん「そこで真抜くぐらいなら共有噛みきりとかしないしね」
ヘル満足さん「詰むっていうか真占いと狩人をまとめて吊り上げるっていう無理ゲーだね
みてのとおり製本さん真の場合もあったわけで狩人がとる護衛先としてはすげーハイリスク」
ヘル満足さん「確かにQCDさん視点の○は少なかったけどそこでGJでちゃうともう狼詰んじゃう状況なんだよね、噛めたとしてもさっき言ったように真狂狐でもない限りグレのLWの生存競争になっちゃうし少なくとも5日目の護衛はいらなかったんじゃないかな」
ケンプファーさん「●貰った狩人視点は占い2択でしょうけど、村的には3択ですし。
真占い噛まれて残り1狼(1狐)を追うのと、占い3択決め打つのではどちらもあまり変わらない。
ならば共有守ったほうが得な気がします。細かい精査はしてませんが。」
ケンプファーさん「占い師が3人とも●を1個ずつ打って、共有が片方死んでる時点で共有ガチるべきだったかと思います。」
ケンプファーさん「ああそっか。心の一等地さんに●出てたね。
最初のQCDさん真の場合のくだりは勘違いでした。3行目以降の話でよろしく。」
小路綾さん「5日目のQCDさん護衛って悪かったんですかね?ここだけ気になったのですが
もしQCDさん真で占い噛みが通るとしてみょん、QCD吊りのグレ4の吊り2でQCDさん視点だと最高人外数が2の状態になりますっと考えてデメリットだと判断して護衛したのですがもしこの日占い護衛の方がメリットが大きく小さい場合は指摘していただけると嬉しいです。
後その次の日の占い護衛はほぼ意味ないし8日目のチンピラさん護衛はほぼGJ出す意味がないのでいけない場面でした、しっかりと反省します。」
ヘル満足さん「とはいえそれだと真狂狐の霊能初日で占い全残しっていうとんでも狼になるんだよね>ケンプファーさん」
ヘル満足さん「結果的には負けたけど小路綾さんがこの体験してくれたなら悪くなかったとおもう、次に狩人になったら同じミスはしないだろうし敵でも味方でも面白くしてくれそう」
ケンプファーさん「狩視点、QCDさん真と仮定しても7年さん謎さんの両狼があり得たから難しかったんじゃないかな。<残り6で柱CO
そもそも、残り人外数もわからん、占いどこが真かも確定してない。狐生存かどうかも分からん状態で柱は無理。
それの1個前の問題で、6>5の噛みで絶対噛まれないところ護衛してれば、村全体で違和感を共有することができた感じ。」
ヘル満足さん「もしくは6人になった時点で狩柱COの7年待ったさん占いを提言するか
一番違和感覚えたのは小路綾さんだしこっちできてたらそれまでの汚名挽回のすっげーイケメンだったよ」
QCDさん「勝利条件忘れていた自分が悪いです」
ヘル満足さん「奇数維持って概念だね、7人から2GJだせるわけないしQCD真で呪殺でるなら吊りが減ってもLWだから問題ないし、だからあの状況はグレ護衛一択、謎光線護衛できてたらそれだけで引き分け目指せてた」
ケンプファーさん「すまんw撤回させてくれw>真白さんw」
QCDさん「GMさん村たてありがとーでした
お仲間狂人おめでとー」
QCDさん「ケンプファーさんに色々言われていたwwww」
ヘル満足さん「うすくないよ、出したらダメってだけで>小路綾さん」
チンピラさん「GMさん村たてありがとうございました
皆さんありがとうございました」
備前長船さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
片栗粉さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しました。管理終了します。ご参加ありがとうございました」
小路綾さん「そうだなぁ...6の時点だと死体なし出す理由は薄いっすね」
みょんさん「村建て同村ありがとうございますみょん
ご主人様勝ちをありがとうございますですみょん」
チンピラさん「占い2残りのときの、真決め打ちのタイミングが早すぎですね
もっと引っ張ってたら銃殺できたかも」
みょんさん「えへへみょーん
お役にたててなによりですみょん」
ヘル満足さん「狼鉄板護衛っていってたけどそういや初日はみょん護衛だったね!」
出来た製本機さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
片栗粉さん占いの日狩人占い予定から発言の必死さから急遽占い先変更したのはよくなかったかもしれん。」
QCDさん「狂人も騙りありがとうでした」
ヘル満足さん「共有噛みのタイミングはおろかその次の日まで占い護衛してたのはさすがに笑うしかなかった」
7年待ったさん「あと、狂人」
備前長船さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
7年待ったさん「状況を作ってくれたQCDさんとケンプファーさんのおかげでしたよ」
ケンプファーさん「確かに奇数→偶数でGJ出す必要性は低かったね。」
QCDさん「狩人噛みそうになってボケていました。7年さんありがとー」
ヘル満足さん「今回狩人が学ぶべき教訓は役職をまもるべき状況とGJをねらうべき状況とGJをだしてはいけない状況を見極めるべきだってことだね」
みょんさん「みょんみょーん」
ケンプファーさん「相方GJでした!あの狐噛みからが上手かったねぇ。
狩人GJの可能性を残してしっかりLW候補に仕立て上げれたのはGJ」
チンピラさん「お疲れさまでした〜」
備前長船さん「お疲れ様でしたー」
小路綾さん「お疲れ様でした、ちょっと難がありそうなのでログ見直してきます
GM村建て感謝」
みょんさん「おつかれさまでしたみょん」
QCDさん「おつかれー」
謎光線さん「ま、チャンスをやっても無駄でしたね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ヘル満足さん「お疲れ様でした」
7年待ったさん「お疲れ様」
はまちさん「おつかれさま」
片栗粉さん「おつかれさまでした」
出来た製本機さん「お疲れ様でした。引きが悪くて申し訳ない。」
人 狼」の勝利です!(14/02/21 22:03:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
片栗粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片栗粉さんを狙います。 >>> QCD <<<
ゲームマスター「引き分けの投票提示がないのでこれは無理か」
9日目の夜となりました。(14/02/21 22:03:10)
謎光線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
QCDさん1 票投票先 → 謎光線さん
チンピラさん0 票投票先 → 謎光線さん
謎光線さん3 票投票先 → QCDさん
片栗粉さん0 票投票先 → 謎光線さん
チンピラさん「いまさらなんやで」
出来た製本機さん「信用ない以前に理解してない反応・・・」
謎光線さん「なんのための1時間なの?」
チンピラさん「引き分けってなんや? 謎光線さん吊るわ」
謎光線さん「せっかくチャンスをやっても、最後の一分考えないの?」
ヘル満足さん「同村したプレイヤーへのリスペクトが大事だよって話、自分がいつも正しいわけじゃない>小路綾」
謎光線さん「それじゃ、狩人GJがあれほど続いたと?思考停止も甚だしいね」
ケンプファーさん「吊られるのが濃厚になってからの狐COに効力は薄い。」
謎光線さん「狐噛みじゃなきゃ、あんなに死体なしが出るとおもってるんですか?」
チンピラさん「もう決め打ってしもたからな」
謎光線さん「引き分けにしましょう」
謎光線さんんじゃ仕方がない。狐CO
ケンプファーさん「奇数→偶数の2回目死体無しで、その理由をちょろっと考えるべきだったかもねぇ。
でも残り吊り2で自分から吊られに行くのは厳しいんじゃ。」
出来た製本機さん「いやぁ、勝てる見込みは五分五分じゃないかなぁ。」
チンピラさん「謎光線さん吊って終わろか」
謎光線さん「出来た真しかないから、QCD吊りしかないじゃんか。勘違いしました」
QCDさん「ヘル満足さんが狐だったかな」
はまちさん「村人が吊られてもその場で足踏みするだけで前に進まないです
狼候補でも狐候補でも狩人候補でもある小路綾さんが吊られるのは1手進むんだよ
吊られにいくべきなのは貴方の方だよ」
備前長船さん「狐は狐COせずに普通に殴りあうつもりか
さすがに勝てる見込みはほとんどないのでは」
片栗粉さん「謎光線吊りでいいんかな」
謎光線さん「だがまあ、QCD吊りしかないか」
ケンプファーさん「小路綾さんがここまで噛まれず、連続死体無しからここで噛まれた。は村的には狐死亡に見えるよなぁ。」
小路綾さん「ゴミじゃないなら><」
出来た製本機さん「お疲れ様でした。」
ヘル満足さん「まぁよくある周りがバカに見えてくるお年頃ってやつだね」
チンピラさん「お疲れさんやで」
謎光線さん「QCDが狂だと困るな」
小路綾さん「お疲れ様でした」
QCDさん「全員占い終了」
出来た製本機さん「お疲れ様でした。」
チンピラさん「おはようやで」
ケンプファーさん「ほっ。大丈夫だった。」
ゲームマスター「お疲れ様」
QCDさん「占いCO:小路綾さん○」
片栗粉さん「おはよう」
はまちさん「小路綾さんはまだ仕組みが分かってないんだよ」
ゲームマスター「ここで手順は間違えないでしょう」
9日目の朝となりました。(14/02/21 21:57:52)
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを狙います。 >>> QCD <<<
ケンプファーさん「真白さんブランクあけてからぱっとしないので怖いんだよ。」
ヘル満足さん「◆小路綾さんの独り言 「すっげーゴミな気がする」
真でも噛めないタイミングまで狼騙り鉄板護衛で
GJ一回もだせてなくて、偶数にしちゃだめなタイミングで〇護衛して
QCDさん真なら柱に出るべきタイミングでなにもしなかったけど
ゴミじゃないよ」
備前長船さん「狩人しか占うところがないし、真狩人だとわかってるから噛みは間違えないはず」
7年待ったさん「大丈夫だと思う。真白さんだし」
謎光線さんの念話「無事引き分けになる気がしません」
ケンプファーさん「QCDさん噛み先どこかわかってんだろうか???」
7年待ったさん「なんか自分が村人のように思ってましたが狼でした」
備前長船さん「狐が狐COするらしい
自分が下界にいれば信用しますけどね」
QCDさんの遠吠え「勝てば官軍 負ければ賊軍」
小路綾さんの独り言「すっげーゴミな気がする」
ケンプファーさん「7年さんナイス吊られでした。」
謎光線さんの念話「狂人生きてるとやっかいだな」
QCDさんの遠吠え「ありがとーでした」
出来た製本機さん「お疲れ様です。」
謎光線さんの念話「告発ないし、引き分けか」
片栗粉さんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
7年待ったさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/02/21 21:54:39)
7年待ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
QCDさん0 票投票先 → 7年待ったさん
チンピラさん1 票投票先 → 7年待ったさん
小路綾さん0 票投票先 → 7年待ったさん
謎光線さん0 票投票先 → 7年待ったさん
7年待ったさん5 票投票先 → チンピラさん
片栗粉さん0 票投票先 → 7年待ったさん
出来た製本機さん「死体なし出せばとりあえず勝てると思ってそうな感じがする。」
ケンプファーさん「この連続死体無しだと、7年さんが噛まれる可能性は0と思われるので、狩人真か狐と考えるのは妥当だと思います。」
ヘル満足さん「対抗狐混じりでない限り大丈夫だしそれはそこまで問題ないのでは>共有」
7年待ったさん「まぁ、アレだ。殴り合いに参加することにならなくてよかったぜ」
備前長船さん「小路綾狼の可能性を考慮しないQCD」
はまちさん「自分が生き残ることばかりで村全体を一手進める視点が欠けてる」
7年待ったさん「謎光線焦りすぎぃ!」
ヘル満足さん「QDCさん信じてるなら狩人は柱でていいタイミングなんだよな」
7年待ったさん「俺吊れば出来たの真も追えるし、QCDが狩人を占えるし一石二鳥だな」
はまちさん「QCDさんが真なら謎光線さんを吊るだけだし
製本機さんが真なら狐残りを疑うべきで
みょんさんが真なら小路綾さんが狼だから小路綾さんが吊られにいくといいよ」
謎光線さん「うん?それはLWCOか? >QCD」
QCDさん「対抗が狂狐なら即噛みあるはず」
QCDさん「LWですよ」
ケンプファーさん「よしよし。んじゃ明日狐の小路綾さんが死んで、謎さん吊り終了ですね。」
7年待ったさん「というか、QCD視点でほぼLWだろう。今」
謎光線さん「チンピラ案結構賭けだけどな。」
小路綾さん「何か不調だから寝る><」
備前長船さん「もう狩人は無抵抗で吊られちまえよ
狩人が吊られそうになったら引き分け処理してくれるよ」
QCDさん「謎光線さんがLWで引き分け狙いもあるか」
ケンプファーさん「7年さん柱はよ。」
7年待ったさん「チンピラの案で良い」
チンピラさん「占えばええやろ」
出来た製本機さん「そこずっと護衛してるとは限らないじゃないですか!>小路綾さん」
はまちさん「今日こそ小路綾さんが吊られにいっていいのに」
小路綾さん「7年の存在忘れてた><」
ケンプファーさん「狩人に○打ったほうがよかった気がするがのぅ。これだと狩人狐疑惑が浮上する。
7年さんが人柱して、狩人占い&噛みして謎さん吊りがベスト。」
QCDさん「狐生存の場合7年さんか小路綾さんか」
ゲームマスター「狩人が謎光線護衛していればスッキリだったかな」
小路綾さんこれ俺QCDが俺狐に見せたい噛みなんじゃねーの
謎光線さん「QCD偽は確定。ここ狐以外はQCD吊りが安定。
んで、QCD狐は状況的に低い。即占い噛みでいいはずだからな」
7年待ったさん「謎光線キープして狩人占わせるのが一番だろうなぁ」
チンピラさん「おはよう 念のため 謎光線キープで7年吊りや」
7年待ったさん「というか狩人占わずに謎占ったか」
備前長船さん「◆小路綾さん 「護衛:チンピラ」
これは村も狐噛みを決め打つ」
7年待ったさん「チンピラ二連噛みはないわな」
ヘル満足さん「◆小路綾さん 「護衛:チンピラ」
はい」
ケンプファーさん「明日の時点では、狼が1匹吊れる分には、狼は全く構わないので。
狩村さえつれなければいいんです。」
出来た製本機さん「いやぁ、これ狼が勝負に出るなら狐勝ちじゃないか。」
はまちさん「狼候補はすでに小路綾さんと7年待ったさんとQCDさんしか居なかったのに
8人で製本機さん吊りがおかしいよ」
小路綾さん「2連続死体なしとか俺でも不穏すぎるんだけど」
片栗粉さん「狐いるの?」
謎光線さん「では、QCD吊ってどうぞ」
備前長船さん「狼の詰めが甘い・・・せっかくここまで来たのに
まさか狼COして狐告発とかやらかしてくれるんじゃなかろうか」
7年待ったさん「はい」
QCDさん「小路綾さんは今日噛まれるでしょうしここ占い」
小路綾さん「護衛:チンピラ」
ヘル満足さん「金色うさぎはここで謎光線護衛できればようやくイケメン」
片栗粉さん「おはよう」
謎光線さん「おはよう」
QCDさん「占いCO:謎光線●」
8日目の朝となりました。(14/02/21 21:48:42)
謎光線さんを狙います。 >>> QCD <<<
ケンプファーさん「真白さんがんばれ。」
出来た製本機さん「狩人○でも吊りはQCDさんか7年さんじゃないかなぁ。」
7年待ったさんの遠吠え「謎光線を吊る、もしくはもしくは…ですね」
出来た製本機さん「QCDさんも調子が悪いの?」
7年待ったさんの遠吠え「ですねー」
ゲームマスター「狩人に○だし狐吊りが上手くいけばーって感じかな」
ヘル満足さん「◆QCDさんの遠吠え 「狩人噛んで7年さんと謎さんで勝負」
なっ、俺の言った通りだろ(泣)」
QCDさんの遠吠え「狐噛んでですね」
7年待ったさんの遠吠え「もっかい狐噛みましょう」
出来た製本機さん「そうだよ。」
ケンプファーさん「せふせふ。狐は噛んでくれそうだ。」
7年待ったさんの遠吠え「5人になりますから」
7年待ったさんの遠吠え「狩人噛むと狐勝ちますよ」
7年待ったさんの遠吠え「ん」
ケンプファーさん「あ。あほが居る。狐勝つ」
7年待ったさんの遠吠え「OH」
QCDさんの遠吠え「狩人噛んで7年さんと謎さんで勝負」
出来た製本機さん「明日死体なしが出て、狩人が連続GJした!って思いそう。
こんな狩人が村長とか嫌です。」
謎光線さんの念話「もしかして?QCD真」
はまちさん「小路綾さん残ってると負けちゃうよ」
ヘル満足さん「狼すら引き分けにできると思い難い内訳」
QCDさんの遠吠え「謎さんが狐」
ケンプファーさん「狼は情報交換しあえよ…w」
謎光線さんの念話「なのに、なんで俺誘導がこないの?意味が分からない」
7年待ったさんの遠吠え「 」
7年待ったさんの遠吠え「 」
7年待ったさんの遠吠え「 」
小路綾さんの独り言「これではまち投票はおかしいけど><」
はまちさん「小路綾さんを吊った上で死体なしが出て破綻させるのがよかったね」
謎光線さんの念話「10中10狐噛みじゃねーの?」
マーボー豆腐さん「引き分けか」
7年待ったさんの遠吠え「GJですか」
ゲームマスター「お疲れ様」
小路綾さんの独り言「◆小路綾さん 「◆はまちさん 「小路綾さんの視点でもQCDさんを信じた場合のLW吊りが怖いはずなのに」
で、はまちさんが柱になれないという事はそういう事です
村長した方がいいのは狩人>素村 以上」」
出来た製本機さん「お疲れ様です。」
備前長船さん「狐噛みで狩人に○だろうけど、それを村がどう見るか」
はまちさん「おつかれさま」
チンピラさんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/21 21:45:35)
はまちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
QCDさん0 票投票先 → 小路綾さん
チンピラさん0 票投票先 → はまちさん
小路綾さん2 票投票先 → はまちさん
謎光線さん1 票投票先 → はまちさん
7年待ったさん0 票投票先 → 謎光線さん
片栗粉さん0 票投票先 → はまちさん
はまちさん4 票投票先 → 小路綾さん
ケンプファーさん「小路綾さんは片栗粉さん護衛すると思います。」
ヘル満足さん「小路綾さんが謎光線護衛してくれるに決まってんだろうが!」
QCDさん「違うかはまちさんLWありそうか」
出来た製本機さん「QCDさん視点でもLWって実は7年さんの可能性が相当高いっていう現実。」
小路綾さん「◆はまちさん 「小路綾さんの視点でもQCDさんを信じた場合のLW吊りが怖いはずなのに」
で、はまちさんが柱になれないという事はそういう事です
村長した方がいいのは狩人>素村 以上」
7年待ったさん「どっちみち私吊りするなら、今日私吊って動向見るってのはどうだ」
QCDさん「チンピラさんの意見に賛成」
ケンプファーさん「謎光線噛みつつ小路綾さんに○、完璧やな。」
ヘル満足さん「引き分けルートだなぁ」
はまちさん「小路綾さんの視点でもQCDさんを信じた場合のLW吊りが怖いはずなのに」
チンピラさん「占い予告してもええで」
7年待ったさん「QCDは明日占ってもいいし占わなくてもいい
つまりそういうことだろう」
出来た製本機さん「●出したから狼探しに変えたよ。<7年さん占い」
チンピラさん「おぅ 占い決め打ったさかい 柱が出ないことには指定するしかあらへんのやで」
はまちさん「QCDさん視点でも製本機さん視点でも7年待ったさんは吊るので
それ以外を占えばふたりの視点の吊りは足りるよ
一番足りてないみょんさん視点を優先して吊らないと」
小路綾さん「それ俺に言われても知りません」
7年待ったさん「つまり、●出したみょんはどっちみち真うっすい」
チンピラさん指定 はまちさんや
QCDさん「小路綾さん真なら今日噛まれる位置だと思うんですが」
7年待ったさん「というか、ここで死体無し、狩人がグレ護衛ってんだと
今いる狩人は真狐しかないと思うけどなぁ」
小路綾さん「◆はまちさん 「QCDさんの真を見ても狐候補残った状態でLW候補を吊るよりは
小路綾さんが真ならば進んで死んだ方がいいし」
じゃあはまちさんが柱になればいい話です」
ヘル満足さん「まぁケンプファーパンダにしておいて7年待ったさん占いはどっち探してんすかって感じだったけど」
QCDさん「自分視点
狩人真なら今日噛まれるので
7年さん残して謎さんかはまちさん吊って明日で終了」
はまちさん「QCDさんの真を見ても狐候補残った状態でLW候補を吊るよりは
小路綾さんが真ならば進んで死んだ方がいいし」
7年待ったさん「めんどいので勘弁してください」
小路綾さん「◆はまちさん 「小路綾さんが狼で他に狐が居れば死体なしは出る」
俺を残して吊らせたいようにする狼にしか見えないんだけど」
チンピラさん「今日は指定や はまちさん吊り指定するど」
備前長船さん「おー、吊りが増えたから占いロラと言う手があったか」
小路綾さん「ここで死体なし出たのに僕誘導するんですか・。・」
謎光線さん「そりゃ、しゃーないやろ。●もらった運命だ >7年」
はまちさん「小路綾さんが狼で他に狐が居れば死体なしは出る」
小路綾さん「◆はまちさん 「だれ視点でも小路綾さん吊りしかないよ」」
7年待ったさん「占いロラするとやっぱり殴りあうハメになるんですけど」
はまちさん「だれ視点でも小路綾さん吊りしかないよ」
出来た製本機さん「今回は本当にダメダメだったや。3日目に見当違いなところ占っちゃうし。7年さん占いは不可抗力。>ヘル満足さん」
小路綾さん「じゃあ対抗いないのでほぼ真で見ていいです」
謎光線さん「対抗いないなら、小路綾真狩か狐かって感じか」
備前長船さん「ここで狐を吊れば、チンピラが村を勝利に導いてくれるはず」
ヘル満足さん「みょん製本と吊るこの村の雰囲気なら謎光線吊れるさ」
片栗粉さん「占い吊りでいいんだよな」
7年待ったさん「いいねぇ 吊りが増えた」
QCDさん「狩人真なら
7年、謎光線、はまちで1W+?」
チンピラさん「おう よく守ったやないか 真認定する」
はまちさん「みょんさん視点でもQCDさん視点でも製本機さんは狂人で
製本機さん視点では製本機さんは占い師だから吊らなくて良かったよ」
小路綾さん「対抗居るならどうぞ」
ケンプファーさん「狩人を噛んでないことがここに来て大きな意味を持った。」
謎光線さん「おはよう」
はまちさん「おはよう」
QCDさんちょっと安穏としていたけどLWが不明なので狼狙い
片栗粉、小路綾、7年と3人全員ある感じですが
はまちさんはしっかりとしているので判断つかないこっち
片栗粉さん「おはよう」
小路綾さん護衛:チンピラ
QCDさん「占いCO:片栗粉さん○」
ヘル満足さん「これでまだQCD護衛してたらくそ笑う」
7日目の朝となりました。(14/02/21 21:38:53)
謎光線さんを狙います。 >>> QCD <<<
小路綾さんの独り言「出来た真のはまち-QCDが怖いんだけど」
ゲームマスター「狼勝利か狐勝利か。村勝利は難しい」
ケンプファーさん「村狐狙いで狼なんて占うから罰が当たったんです>ALFさん
いやなんでもないです。」
チンピラさんの独り言「真吊りが一番大損害なのに8人で決めてどうする」
7年待ったさんの遠吠え「はい」
出来た製本機さん「生き残ってたら光線さん占う予定だったんだけどね。難しいや。」
ケンプファーさん「ぉ。狐噛みに来た。これはいい展開。はまちさん○打てば狐吊れる。」
QCDさんの遠吠え「狩人吊りましょう」
QCDさんの遠吠え「自分盲真しといてください」
心の一等地さん「狐捕捉」
謎光線さんの念話「ここで呪殺とか出たら、ほんとにもう(白目」
ヘル満足さん「狼、死体なし出すってよ」
QCDさんの遠吠え「いやそれはいい」
7年待ったさんの遠吠え「はい」
備前長船さん「この狼優秀」
7年待ったさんの遠吠え「LWになりました どうすればいいですか助けてください
という演技」
QCDさんの遠吠え「謎光線さん噛み」
ヘル満足さん「土壇場で謎光線占えないのが弱いって言いたいけど俺怪しかったから仕方ないね」
7年待ったさんの遠吠え「 」
チンピラさんの独り言「最近の若いもんは・・・」
備前長船さん「人外3票で真吊りか
この狐は噛めないだろう」
出来た製本機さん「狩人が何でそこ守っちゃうのかなって印象。
まー昨日で狐占えなかったのが悪いな。」
ケンプファーさん「真吊れたなー。後は狐を処理できればいいけど、小路さん噛んで小路さん○だとはまちさん吊れて狐が勝ちそう。」
チンピラさんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
みょんさん「えへへですみょん」
出来た製本機さん「お疲れ様でした。狐勝ちだなぁ。引きが悪い。」
備前長船さん「すぐに狼を囲い、残念狩人に●を出した狂人は優秀」
7年待ったさんの遠吠え「 」
7年待ったさんの遠吠え「 」
7年待ったさんの遠吠え「はい」
心の一等地さん「真吊りか」
6日目の夜となりました。(14/02/21 21:35:20)
出来た製本機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
出来た製本機さん4 票投票先 → はまちさん
QCDさん0 票投票先 → 出来た製本機さん
チンピラさん0 票投票先 → はまちさん
小路綾さん1 票投票先 → 7年待ったさん
謎光線さん0 票投票先 → 出来た製本機さん
7年待ったさん1 票投票先 → 出来た製本機さん
片栗粉さん0 票投票先 → 出来た製本機さん
はまちさん2 票投票先 → 小路綾さん
ゲームマスター「こういう村の占いだけはやりたくないですね」
ケンプファーさん「狂人は特に悪いわけではない。」
備前長船さん「もう狐が勝つしか無い村だな」
7年待ったさん「みょん真は吊った時点で捨てたようなもんだぞ」
ヘル満足さん「一日まえなら超うっすらありえはした程度、それでも状況てきにもう占いは噛ませてよいレベル」
チンピラさん「ええやろ」
出来た製本機さん「まぁ、予告はせず考えよう。」
はまちさん「小路綾さんを吊らない内訳がないよ」
謎光線さん「あかん」
出来た製本機さん「狩人占うのもありかな?」
7年待ったさん「7年待ったさんは7年待ったんですよ!」
QCDさん「出来た製本機さんが狼の場合は片栗粉さんか」
はまちさん「QCDさんが真ならばヘル満足さんで呪殺したので7年待ったさんを吊れば終わり
製本機さんが真ならば7年待ったさんとQCDさんを吊る
みょんさんが真ならば小路綾さんを吊らないともう勝てない」
チンピラさん「あかんか?」
みょんさん「どげざするみょーん」
チンピラさん「なら はまち指定や」
小路綾さん「7年待ったの発言を見るとLWはないです
そして私は真狩人であり村視点でも今日吊る必用はございません」
出来た製本機さん「身内切の意味なくない?」
備前長船さん「狩人が残念すぎるのが残念」
7年待ったさん「なお、みょん真だった場合は全員で土下座しましょう。ほぼQCD真だと思うけどさ」
出来た製本機さん「占ったことに関して7年さんについては全く後悔してないけど何で後悔すると思ってるの?」
QCDさん「小路綾さん狼の身内切りあるのかな
なければはまちさんっぽいですが」
7年待ったさん「出来た製本機は俺に●を打ったことを後悔するんだな!」
チンピラさん「おう どうすりゃいいんだよ」
出来た製本機さん「そこ吊りLW怖いよ。」
7年待ったさん「だって占い師から吊ったら最終日殴りしなきゃじゃん
めんどいじゃん」
ゲームマスター「占いは絶対噛まれない展開なんですけどねー」
出来た製本機さん「待て待て待て。」
はまちさん「みょんさんが最初に吊られているのに小路綾さんを噛まない理由はないよ」
小路綾さん「おk、LWはなさそうな発言だから7年待った吊りからで」
出来た製本機さん「今日で呪殺出たって確信できるなら私吊りでもいいよ。QCDさん狂人かどうかには不安があるけど。」
小路綾さん「◆7年待ったさん 「私吊って、明日QCD視点での狼が出たら吊って、最終日殴り合いさせよう」」
QCDさん「対抗噛まないのと小路綾さんも噛まないのか」
ヘル満足さん「いまだに狼護衛とかなにかんがえてんすかこの人」
7年待ったさん「私吊って、明日QCD視点での狼が出たら吊って、最終日殴り合いさせよう」
片栗粉さん「できた吊りでいいよな?」
謎光線さん「今日、占い決め打ち」
小路綾さん「その状況は決して村が有利という訳でないから占い護衛しました
共有噛みよりもデメリットを考えるとずっといいです」
はまちさん「じゃあ小路綾さんと7年待ったさんを吊り切ればいいよ」
出来た製本機さん「噛み合わせされた感じがすごいする。」
7年待ったさん「はい」
ヘル満足さん「全力で間違ってたけど狼マゾイね」
片栗粉さん「謎光線吊る余裕あるといいんだが」
チンピラさん「おはようや」
小路綾さん「昨日占い噛み路線を考えると10>8>6>4>のはじめの2吊りで占い吊りと考えたとして
6>4>、(グレー4で最高人外2で2回連続人外を吊らなければいけない状況になるはず」
ゲームマスター「お疲れ様」
備前長船さん「ああこれはつらい」
QCDさん○増やすかどうか迷いましたが
出来た製本機さんの○はいないかつ
みょんさんも○も一つのみなので放置

◆ヘル満足さん 「グレーの俺吊りに逃げてもいいんだぜ?」
この発言が吊られないの分かっているのに話している
片栗粉さん「おはよう」
小路綾さん「護衛:QCD」
出来た製本機さん◆ヘル満足さん「グレーの俺吊りに逃げてもいいんだぜ?」
占い吊りか●吊りになるのわかってて言ってるようにしか見えない。
◆ヘル満足さん「つーか実質お仕事終了の製本さんからじゃないの?」
これが自分占いを避けたい狐に見えた。

あと、はまちさんの信用勝負の件については、対抗の○は1人でそこ狼のため、呪殺発生せず、
後は対抗と完グレか●貰い狩人COの小路綾さんのみ。
私視点噛まれるかもしれない狩人CO者や対抗なんて占う訳ないってのは推測できるでしょ。
共有噛みでも呪殺対応可能な状態だよ。
QCDさん「占いCO:ヘル満足さん○」
出来た製本機さん「占いCO ヘル満足さん○でした。」
6日目の朝となりました。(14/02/21 21:28:21)
ヘル満足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘル満足さんを狙います。 >>> QCD <<<
ヘル満足さんの独り言「残り3吊り狐抜きで残り占い視点3人外」
心の一等地さん「チンピラでGJくるか」
小路綾さんの独り言「つーか今日チンピラ護衛でいいじゃんwwwwwww」
心の一等地さん「私はCOせずに吊られちゃうなー 特に序盤の●なら」
ゆうどーさん「COなしでいいんじゃないですかね」
ヘル満足さんの独り言「たしかにQCDの○はつぶされすぎてるんだけどねぇ」
QCDさんの遠吠え「じゃ−グレー噛みます」
ヘル満足さんを占います。 >>> 出来た製本機 <<<
備前長船さん「遅いCOなし宣言をするぐらいならCCOしても・・・
いやでもパンダだからなぁ」
ヘル満足さんの独り言「さすがに吠え稼いでるよなぁ、これ」
ヘル満足さんの独り言「ちがうちがうみょん真or狼、LWになるかもしれない吊りですよな」
7年待ったさんの遠吠え「正直進行は得意ではないので任せて良いですか」
備前長船さん「悔やむべきは対抗狩人を出させなかった事
綾小路の日記が残念すぎてだな・・・」
小路綾さんの独り言「チンピラ護衛でいい気もするが」
ケンプファーさん「●受け狼は狩人CCOしたほうがよかったと思います?>霊界のみなさん」
謎光線さんの念話「ここで真を吊れないなら、狼側がだらしなさすぎる」
7年待ったさんの遠吠え「了解です」
ヘル満足さんの独り言「●から狩人COでて噛まれないあたりみょん真or狩人なのにこの吊りってどうなん」
7年待ったさんの遠吠え「おぉう…」
QCDさんの遠吠え「最後まで?」
7年待ったさんの遠吠え「狩人噛みと共に●を出すのがいいかなーと思うのですが」
謎光線さんの念話「占いは吊れたか」
みょんさん「おつかれみょーん」
QCDさんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
7年待ったさんの遠吠え「んー…狩人はいつまで生かしますか」
ゲームマスター「お疲れ様」
7年待ったさんの遠吠え「 」
QCDさんの遠吠え「噛み希望あります?」
QCDさんの遠吠え「 」
QCDさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/21 21:24:15)
みょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
出来た製本機さん2 票投票先 → みょんさん
QCDさん0 票投票先 → 出来た製本機さん
チンピラさん0 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん2 票投票先 → みょんさん
謎光線さん0 票投票先 → みょんさん
みょんさん6 票投票先 → 小路綾さん
7年待ったさん0 票投票先 → みょんさん
ヘル満足さん0 票投票先 → 出来た製本機さん
片栗粉さん0 票投票先 → みょんさん
はまちさん0 票投票先 → みょんさん
ケンプファーさん「チンピラさんに乗じて小路綾さんを吊りに行くのが一番よさそうなんだけどなぁ。」
備前長船さん「ただしかし残った村が優秀そうだから勝てるだろう。うん」
ゆうどーさん「相方おつー」
備前長船さん「銃殺は出ないな、これじゃ」
QCDさん「対抗吊るか」
7年待ったさん「みょん視点を除く」
7年待ったさん「その理論なら占いロラが一番安定になるぞ」
出来た製本機さん「終わってないよ?まだ詰まないし。」
小路綾さん「占い切るならみょんな?共有護衛とか言ってる奴は切っていい」
はまちさん「信用勝負でもこんなに共有噛んだら呪殺に対応できないよ」
ヘル満足さん「つーか実質お仕事終了の製本さんからじゃないの?」
チンピラさん「共有護衛してへん狩人なんていらん」
出来た製本機さん「真狂狐で占い全く噛みに来ない理由がわからない>はまちさん」
ヘル満足さん「●から狩人で初日以降対抗の●しか吊ってない状況でみょんつりって危険すぎると思うんだ」
はまちさん「一等地さんは狼だからそうしないと足りない」
小路綾さん「みょん切れよ」
7年待ったさん「はい」
みょんさん「小路綾吊りですみょん」
小路綾さん「共有護衛しないとかwwwwwwww」
QCDさん「7年待ったさんは黙っていて」
出来た製本機さん「内訳どうなるんだよそれ。狂人潜伏か?>はまちさん」
はまちさん「製本機さんが真ならみょんさんが狐だとおもうよ」
みょんさん「なぜ分からないのですみょん?」
ゲームマスター「それにしても呪殺が出ない」
小路綾さん「まず真噛まれを想定すると6>4>で最高人外2吊らなきゃいけない状態になる
と考えるなら一番デメリットが大きいのは占い噛み、つまり占い護衛は正しい選択です」
謎光線さん「指定役を失ったのは痛い。占いランは人外の票分、だいたい真占いが吊れますので」
ヘル満足さんグレーの俺吊りに逃げてもいいんだぜ?
出来た製本機さん「占い噛みこない辺り、対抗の中に狼がいることはほぼ確定。
必要なら予告しておくけどいる?」
7年待ったさん「吊りはみょんで」
備前長船さん「狩人は日記が残念すぎる」
7年待ったさん「真が分かったのでこれから考察を考えまーす」
ヘル満足さん「小路綾さん真で共有護衛できてないっていうのは違和感だけど狩人残ってたら結局そこ護衛しかない状況なんだよなぁ」
小路綾さん「◆みょんさん 「小路綾真なら死んでるみょん
でもそうじゃない。あきらか信用に来てるのに共有護衛しないとかどー考えても偽ですみょん」」
QCDさん「小路綾さんが自分護衛してくれるのはありがたいですが
ここは占っていいですか?」
はまちさん「QCDさんは狐を占おうとしないなら真じゃないかも」
みょんさん「小路綾真なら死んでるみょん
でもそうじゃない。あきらか信用に来てるのに共有護衛しないとかどー考えても偽ですみょん」
小路綾さん「まず俺を切るなら明日でいいからみょん吊ります」
出来た製本機さん「占い1人切ればいいんじゃないの?」
チンピラさん「共有護衛してへんのかいな。小路綾吊りや」
片栗粉さん「みょん切りでいいか」
小路綾さん「◆謎光線さん 「小路綾を吊るか今日から占い切り」」
ケンプファーさん「狩人はここ共有護衛してないのはつらいんじゃないかなぁ」
みょんさん「ヘル満足占ってよかったじゃん…」
謎光線さん「小路綾を吊るか今日から占い切り」
出来た製本機さん「まぁ、この噛みならあとは呪殺出すだけでしょうね。
小路綾さん噛まれない辺り、みょんさん狼っぽいですね。」
ヘル満足さん「指定役ぶっ殺してきたか」
はまちさん「ヘル満足さんを占わないのはなぜ」
小路綾さん「じゃあみょん切りでいいです」
QCDさん「7年待ったさんも吊っていいですよ」
備前長船さん「真実に気づいた瞬間噛まれていると言う事実。悲しい」
ゲームマスター「お疲れ様」
小路綾さん「【四日目】護衛:QCD
◆ケンプファー 「占い切る日は残り8でいいです。明日小路綾さん吊っての残り8決め打ちでいい。小路綾さん狐の場合には占い真偽が狭まるから。後は占いが考えればいい。」
まず●先の印象で占い
ケンプファーは俺狐という固定観念又は意思が大きくスティックのりは噛まれたからQCDは一番真に近いと見る」
チンピラさん「よう」
謎光線さん「おはよう」
みょんさん理由:
ほんとはヘル満足占いたかったんだけど
なんか占っちゃいけないオーラを感じるのでこっちにしますみょーん
7年待ったさんのせいではまちさんにみょんの真まで切られてるの責任とって欲しいですみょん
はまちさん「おはよう」
QCDさん自分視点○がいないので
対抗の○で○増やしかつ狐狙い
初日共有噛んでいるということは
初日で狼視点真偽判断ついていない可能性が高い
出来た製本機さん完グレ3で減ってきたのですが、それに対して対抗の○は1人。
何というかここまで珍しいこともないので、4日目の段階までの対抗○占いである程度視点内訳中間報告しておきますか。
私の○噛まない辺り、狂人が誤爆してるか完全な信頼勝負で呪殺時用とSG用に私の○置かれているような感じです。
みょんさん「占いCO はまち○」
片栗粉さん「おはよう」
QCDさん「占いCO:チンピラさん○」
ヘル満足さん「おはよう!」
出来た製本機さん「占いCO 7年待ったさん●でした。」
5日目の朝となりました。(14/02/21 21:17:20)
備前長船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
備前長船さんを狙います。 >>> QCD <<<
チンピラさんの独り言「捗る = 手へんに 歩くと描く
これはすなわち、手を取り合って前に進むって事なんや わかるか?」
ヘル満足さんの独り言「おはよう」
備前長船さんの会話「で、狼は最後のほう吠えなかったな」
7年待ったさんを占います。 >>> 出来た製本機 <<<
備前長船さんの会話「謎光線の評価が悩ましい」
備前長船さんの会話「んー」
ケンプファーさん「狐さえきっちり対応できれば信用十分いける感じ。」
7年待ったさんの遠吠え「あ、はい」
7年待ったさんの遠吠え「即噛んでもいいかもですね」
QCDさんの遠吠え「吊り増えてもいいので共有噛みますね」
7年待ったさんの遠吠え「狩人を噛むタイミングがめんどうではありますが」
QCDさんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
7年待ったさんの遠吠え「信頼勝負でもいけると思います」
みょんさんの独り言「なんか誤爆臭がするんですみょーん
狐狩狙って撃ったつもりだけど」
QCDさんの遠吠え「そうですねー対抗即噛めば良かったですね」
ケンプファーさん「お疲れ様です。」
みょんさんの独り言「グレーごりごり削れてたんですみょん
自分視点のグレ表作るの忘れてたんですみょん」
7年待ったさんの遠吠え「適当に吠えてますよ」
備前長船さんの会話「出来た製本機真の可能性が高まったかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
7年待ったさんの遠吠え「信頼勝負ですね」
QCDさんの遠吠え「おつかれ」
QCDさんの遠吠え「 」
QCDさんの遠吠え「 」
備前長船さんの会話「狂人が狐に●を出した印象」
ケンプファーさん「不用意にしゃべりすぎた。反省。」
4日目の夜となりました。(14/02/21 21:13:08)
ケンプファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケンプファーさん8 票投票先 → 小路綾さん
出来た製本機さん0 票投票先 → ケンプファーさん
QCDさん0 票投票先 → ヘル満足さん
チンピラさん0 票投票先 → ケンプファーさん
小路綾さん2 票投票先 → ケンプファーさん
謎光線さん0 票投票先 → ケンプファーさん
みょんさん1 票投票先 → 小路綾さん
7年待ったさん0 票投票先 → ケンプファーさん
ヘル満足さん1 票投票先 → ケンプファーさん
片栗粉さん0 票投票先 → ケンプファーさん
はまちさん0 票投票先 → みょんさん
備前長船さん0 票投票先 → ケンプファーさん
ケンプファーさん「占い切る日は残り8でいいです。明日小路綾さん吊っての残り8決め打ちでいい。小路綾さん狐の場合には占い真偽が狭まるから。後は占いが考えればいい。」
7年待ったさん「まぁ、狩人COしてるから吊れないってのもあるが」
謎光線さん「●ロラすれば、ギリギリ8で決め打ち >片栗粉
そもそも、それが狙いの一つでしょう」
はまちさん「ケンプファーさんはQCDさんの○だよ」
7年待ったさん「◆片栗粉さん 「今日占い切る日じゃないの」
みょんの●を吊らないってことは自動的にみょんの真を切るのとほぼ同義」
出来た製本機さん「あんまり強く押されると占いにくいよ。」
QCDさん「パンダ残してくださいと言えるだけの理由が無いんですがね
○噛まれているので○が1しかいないぐらい」
ケンプファーさん「ごろごろの憂き目にあうわけですね。」
小路綾さん「◆7年待った 「出来た製本機とQCDの占い先は良い」
7年待ったは占い先によく注目しています、狩人なら一考考える位置だけど俺が狩人だから違う。正直狐目で見てる
はまちはただのセンサー、根拠はない」
片栗粉さん「今日占い切る日じゃないの」
ヘル満足さん「みょんさん真なら勝ち確定ぱてぃーんなのでよろこんでもいいんですよ?」
チンピラさん「共有さんがパンダ吊り言うてまっせ〜ぇ?」
備前長船さんパンダ吊りでどうぞ
QCDさん「出来た製本機さんとは占い先のセンスは似ているんだけどね
そういう意味で狂人ぽいか」
小路綾さん「はまち、7年待ったここら辺りに目つけてください」
みょんさん「んー」
7年待ったさん「パンダ吊りに対してQCDはどういう反応をするか
QCD視点、別にパンダ吊りでもいいはずだが」
はまちさん「非狐視点を繕っているののがヘル満足さんなので」
ヘル満足さん「パンダ吊りよりはグレー吊りのほうがいいと思うけど、具体的には謎光線」
出来た製本機さん「本当に私のグレはガリガリ削れるなぁ。
○出せなかったのが本当に痛い、痛すぎる。」
ケンプファーさん「あ。違う、みょんさんじゃなくて小路綾さんを占ってみるといいと思う。」
ヘル満足さん「じゃあ出来た製本さんがはまちを占えば1:1交換になるな」
ゲームマスター「狂人が仕事しますね」
備前長船さん「じゃあパンダ吊りますかね」
小路綾さん「俺がおおかみならスティックのり噛まない終わり」
ケンプファーさん「QCDさんはみょんさんを占ってみるといいと思います。」
7年待ったさん「信頼勝負ってことは昨日狼が吊れた(=真占いを噛んでもLW勝負)が濃い」
はまちさん「QCDさんは狐狙いならヘル満足さんを占うといいよ」
小路綾さん狩人日誌
【一日目】護衛:
【二日目】護衛:みょん
◆みょん 「3-1の霊占いは共有占いの次に悲しい出来事ですみょん」
よく自分の占い先を意識している印象があるため占い
【三日目】護衛:みょん
同じ
【四日目】護衛:
QCDさん「そっちが先に●を出してくるのか」
ケンプファーさん「COないですよ。」
小路綾さん「狩人CO」
はまちさん「一等地さんを吊った上でみょんさんを吊ると7年待ったさんをキープすればいいか」
謎光線さん「●ロラ。QCDさんが囲い失敗に見えますね」
スティックのりさん「小路綾さんが敏感だったのはこのせいでしたか」
小路綾さん「パンダとか面倒だわ」
ヘル満足さん「スティックのり狐っていった自分涙目、いや狼の噛み誘導しただけだし……震え声」
ケンプファーさん「おはよう。」
出来た製本機さん「自分のダメさ具合に頭が痛いわ。」
片栗粉さん「んー」
はまちさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
7年待ったさん「切るならみょんだな」
チンピラさん「よう」
謎光線さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
QCDさん◆ケンプファーさん  「決め打ちは遅ければ遅いほどいい。情報が多くなるのだから。
その1日の差で確定呪殺が起こるかもしれないのだから。」

この発言の銃殺が狐っぽい
狼はなさそうだけど●2は見えているので狐狙い
みょんさん理由:
言っている事はわかるのですみょん…
でも共有噛みから入ってるのに(=真狂狐の否定)、
決め打ちをはやめる提案をしてくるのはちょっと謎ですみょーん
あと擦り寄りは占うみょん
出来た製本機さん初日6発言2得票のところ。
初日の発言は正直推理でもなんでもなく言いたいこと言っているだけだったけど、昨日の発言は●吊るか否かや発言への指摘で結構良かったように思うところ。
私のグレはガリガリ削れている上、霊能いないし昨日まで○しか見つけてないのでもう●見つけるよりは村狐狙いで行った方がいいかなーとここに。
スティックのりさん「おっと」
片栗粉さん「おはよう」
みょんさん「占いCO 小路綾●」
ヘル満足さん「おはよう!」
QCDさん「占いCO:ケンプファーさん○」
出来た製本機さん「占いCO ケンプファーさん●でした。」
4日目の朝となりました。(14/02/21 21:05:39)
スティックのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スティックのりさんを狙います。 >>> QCD <<<
スティックのりさんの独り言「各グレーの相関って洗った方がいいんですかね」
出来た製本機さんの独り言「ダメだわ、全然ダメだなぁ・・・」
QCDさんの遠吠え「2:13」
ケンプファーさんを占います。 >>> 出来た製本機 <<<
QCDさんの遠吠え「スティックさん噛み」
QCDさんの遠吠え「了解」
ケンプファーさんの遠吠え「あい。貰います。」
ケンプファーさんの遠吠え「進行がいい感じなので、呪殺出遅れが無い限りはいい感じで行けると思う。
もちろん占い候補抜く選択でも問題ない。」
小路綾さんの独り言「スティックのりさん水陸さんかな」
QCDさんの遠吠え「囲いいりますか?」
備前長船さんの会話「◆QCDさん 「とりあえずチンピラさん狼はなさそう」
普通にありえるだろうと言うのがなんとも」
ケンプファーさんの遠吠え「さて。噛みたいところがあればお任せするよ。
真噛み、狂噛み、暫定○噛み、共有噛み抜き、なんでもござれだ。」
みょんさんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
謎光線さんの念話「お前ら、俺になんの恨みがあるのwww」
謎光線さんの念話「ガチガチの信用勝負で草生えるwww」
心の一等地さん「まー順当な内訳に見えるかな」
ケンプファーさんの遠吠え「v」
備前長船さんの会話「出来た製本機の初手囲いを余裕で疑えるレベルなのがなんとも」
ゲームマスター「お疲れ様」
心の一等地さん「おつです」
備前長船さんの会話「みょんが囲いくさすぎるのがなんとも」
3日目の夜となりました。(14/02/21 21:01:23)
心の一等地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スティックのりさん0 票投票先 → 心の一等地さん
ケンプファーさん0 票投票先 → 心の一等地さん
心の一等地さん12 票投票先 → QCDさん
出来た製本機さん0 票投票先 → 心の一等地さん
QCDさん1 票投票先 → 心の一等地さん
チンピラさん0 票投票先 → 心の一等地さん
小路綾さん0 票投票先 → 心の一等地さん
謎光線さん0 票投票先 → 心の一等地さん
みょんさん1 票投票先 → 心の一等地さん
7年待ったさん0 票投票先 → 心の一等地さん
ヘル満足さん0 票投票先 → 心の一等地さん
片栗粉さん0 票投票先 → 心の一等地さん
はまちさん0 票投票先 → みょんさん
備前長船さん0 票投票先 → 心の一等地さん
出来た製本機さん「えっと、一応占い先は予告しないために●投票しておくね。」
チンピラさん「狐だとぅ?」
はまちさん「無理やり視点作ってる感出すぎてます>一等地さん」
ケンプファーさん「チンピラさんは村だな(どやぁ」
ヘル満足さん「占いの熱い護衛誘導合戦」
心の一等地さん狩人は自分が真だと思うところを護衛してくれ
QCD真だと思うならそれでいい では
QCDさん「チンピラさん狐はありますけどね」
7年待ったさん「みょんの占い理由が「狂人生存確定ってなにが美味しいんですか」とか
とても初日に良い理由書いた奴とは思えない糞理由なのがダメ」
スティックのりさん「ここもってw>チンピラさん」
小路綾さん「その分真狂狐の狐勝ちの可能性をなくす事ができる>謎光線」
チンピラさん「◆QCDさん 「とりあえずチンピラさん狼はなさそう」
ここも真だな」
出来た製本機さん「噛まれちゃうだろ!!」
はまちさん「狼が護衛誘導しないでください>一等地さん」
みょんさん「出来た製本機さんが狼っぽいので、チンピラさんが初手囲いっぽい…というのは少々早計ですみょんが、発言が伸びないなら微妙みょん
確定○作るタイミングではないのでまだ占いませんがみょん」
ヘル満足さん「サイバー流初手なみにバランスとかブン投げた護衛だからね>一等地さん」
心の一等地さん「狩人がQCD真だと思うなら護衛しろそれでいい
変な固定したら残りのどっちかの真が噛まれちゃうだろ!!」
ケンプファーさん「決め打ちは遅ければ遅いほどいい。情報が多くなるのだから。
その1日の差で確定呪殺が起こるかもしれないのだから。」
スティックのりさん「グレー削らなくて済むのは大きなメリットになるかなーって思ったり>ヘルさん」
ゲームマスター「電池変えてきますので少し離席」
小路綾さん「◆みょん 「3-1の霊占いは共有占いの次に悲しい出来事ですみょん」
みょんは自分の占い先が意識しているという点で印象いいよね」
7年待ったさん「なにその心の一等地の青文字。くっさ!」
ヘル満足さん「占いにお狐でも混じってない限り」
心の一等地さん◆はまちさん 「一等地さんを吊る場合狩人は必ずQCDさん護衛で」
そんなことする意味ねえぇ するなよ狩人
7年待ったさん「私のセンサーの的中率は100%です」
出来た製本機さん「ここで●出してくるのは狂人っぽいと思うのよね。」
ケンプファーさん「この票のばらけ具合だったらどこ占いがいいとか悪いとかどうとでもいえるんじゃ。
そして自分占いで占い先が悪いって言っちゃう7年さんって。」
謎光線さん「早くしてどうする! >小路綾」
チンピラさん「できた本が真に決まってんだろぉ」
ヘル満足さん「噛めるうちに共有噛みって感じなんだろうけどメリット薄いよなぁ」
QCDさん「とりあえずチンピラさん狼はなさそう」
はまちさん「一等地さんを吊る場合狩人は必ずQCDさん護衛で」
小路綾さん「別に霊能いねーなら●キープしてグレー吊りでいいだろ
その分決め打ちする日は早くなるけど」
謎光線さん「●吊り。全員の●吊れば占い吊りのタイミングを一手先に延ばせるので、じゃんじゃん●出してね!」
スティックのりさん「7年待ったさんのセンサーを信じて片栗粉さんなんかあるんじゃないのと思いました」
みょんさん「共有噛みですみょん?本格的に信用っぽいみょん
狩人抜かないとみょん死なないみょんよ」
ゆうどーさん「久々の参加だから霊界から勉強します」
出来た製本機さん「あんな絶対占えないところとか序盤吊らずいつ吊るんですか。攻めてなんかいいことあるんですか。>片栗粉さん」
QCDさん「共有噛みか」
7年待ったさん「出来た製本機とQCDの占い先は良い」
ヘル満足さん「本格的に信用勝負できたのか真狂の見分けがついてなかったのかのどっちかだな」
小路綾さん「共有噛みならスティックのりさんの印象が悪くなりましたね
共有噛み即ち狩人を探す噛みではないので信用勝負路線に入っています
それも応じてQCDがスティックのりさんに○を出しているのでQCDさんの信用が落ちます」
ケンプファーさん「COなしの●吊り。」
はまちさん「じゃあ7年待ったさんが囲われたのでみょんさん吊りで」
備前長船さん「じゃあはい、心の一等地さん吊られてください」
スティックのりさん「おやすみなさい」
ヘル満足さん「考察
・みょんがかわいい
・スティックのりさんが狐よりの人外ぽいかな
・霊能初日を村にいい情報と言い切った小路綾さん村目でみたい
・みょんかわいい
・融合専用オネストは決“闘”融合」
謎光線さん「おはよう」
心の一等地さんCO無いよ
ケンプファーさん「おはよう。」
7年待ったさん「ネタにマジレスかっこわるい」
ゆうどーさん「おつおつ」
心の一等地さん
◆7年待った「はまちだな」
7年待ったさん 1 票 投票先 → 片栗粉さん
言ってることとやってることが矛盾していますので吊り」
出来た製本機さん「なにこれ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
心の一等地さん「おはよう」
片栗粉さん「マーボー豆腐吊った人全員吊れば人外全部吊れんじゃねーの
占いに真混じり確定してんだしあんなもろ村吊るより攻めたいとこだった」
はまちさん「おはよう」
出来た製本機さん「6発言昨日2得票。
挨拶やや様子見でまぁ状況把握と謎の盲信発言で発言稼ぎしているところ。
発言調整してるように見えました。」
小路綾さん「おはようこ」
チンピラさん「おう しばくぞ」
スティックのりさん「おはようだ」
QCDさん自分以外1票しかはいっていないので投票先占い
◆心の一等地さん 「それでは挨拶がおそいはまちさんあたりを吊っておきましょう」
一番最初に誘導をしたところかつ昼にも言いましたが
明らかに誘導先きめてからネタを探している
片栗粉さん「おはよう」
備前長船さん「おはようございます」
みょんさん理由:
1.擦り寄り(片栗粉、7年待った)
2.初日から吊り先作り ◆7年待ったさん「はまちだな」
3.…と言いつつ片栗粉投票
誘導先ミスったと思って変えたんですみょん?あと狂人確定って何がおいしいみょん?
出来た製本機さん「占いCO 片栗粉さん○でした。」
みょんさん「占いCO 7年待った○」
QCDさん「占いCO:心の一等地さん●」
3日目の朝となりました。(14/02/21 20:54:10)
ゆうどーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうどーさんを狙います。 >>> QCD <<<
片栗粉さんを占います。 >>> 出来た製本機 <<<
マーボー豆腐さん「俺投票者は 共占狩村狂 か。いまいちだなあ」
ゆうどーさんの会話「私は出来た製本機さんが騙りくさい印象だけど決め手はないな」
QCDさんの遠吠え「訂正共有噛み」
備前長船さんの会話「霊能いないし、明日から指定かな」
小路綾さんの独り言「自分の占い先をよく意識しているという意味で護衛」
小路綾さんの独り言「◆みょん 「3-1の霊占いは共有占いの次に悲しい出来事ですみょん」」
ケンプファーさんの遠吠え「麻婆豆腐さん初っ端と最後の2発言のみは面白いと思ったんだけどやっぱつれちゃうのか。」
小路綾さんの独り言「うーん微妙だなーこれ」
みょんさんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
備前長船さんの会話「みょん狼かな、って感じ」
QCDさんの遠吠え「2:13」
QCDさんの遠吠え「じゃあできた製本さん噛みますね」
ゆうどーさんの会話「騙りGJです! みんな個性出してる感じだけど
これステに狼いるのかなあ」
備前長船さんの会話「昨日の噛みは妙に早かったからなぁ」
ケンプファーさんの遠吠え「まだ囲い欲しくないです。囲うなら7年さんをどうぞ。」
謎光線さんの念話「僕が狐の時に限って信用勝負するのはどういう嫌がらせですか?」
ケンプファーさんの遠吠え「占い即ってもいいし、暫定○や共有からがぶってもいいと思います。」
7年待ったさんの遠吠え「どちらでも」
QCDさんの遠吠え「囲いいりますか?」
備前長船さんの会話「狩人狐生存確定。実質柱吊りかな」
ヘル満足さんの独り言「決闘融合が融合専用オネストだったね、なぜOCGにならない」
ケンプファーさんの遠吠え「意外と2票貰ってるな。」
片栗粉さんの独り言「そんな村ほっといてもっと攻めようぜー」
スティックのりさんの独り言「7年さんどうせ3000でしょ?もういいよ」
ゲームマスター「マーボー豆腐さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/21 20:50:20)
マーボー豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スティックのりさん0 票投票先 → マーボー豆腐さん
ケンプファーさん2 票投票先 → 謎光線さん
心の一等地さん2 票投票先 → はまちさん
出来た製本機さん0 票投票先 → マーボー豆腐さん
QCDさん0 票投票先 → 心の一等地さん
チンピラさん0 票投票先 → 心の一等地さん
小路綾さん1 票投票先 → マーボー豆腐さん
謎光線さん2 票投票先 → 小路綾さん
みょんさん0 票投票先 → マーボー豆腐さん
7年待ったさん1 票投票先 → 片栗粉さん
ゆうどーさん0 票投票先 → ケンプファーさん
マーボー豆腐さん5 票投票先 → 片栗粉さん
ヘル満足さん0 票投票先 → 謎光線さん
片栗粉さん2 票投票先 → ケンプファーさん
はまちさん1 票投票先 → 7年待ったさん
備前長船さん0 票投票先 → マーボー豆腐さん
マーボー豆腐さん「夕方ラストも俺がいただく。(σ´∀`)σゲッツ!!」
QCDさん「心の一等地さん吊りますか
明らかに初めから吊り候補きめてゆうどうしている」
スティックのりさん「私的には信用勝負の方が楽しいので好きですねー>小路さん」
小路綾さん「あーはい霊能初日把握です。これは村にとってとてもいい情報ですね
狩人真占い確定生存なので今日狩人は真占いを頑張って見極めてください」
ゆうどーさん「騙りがはまってよかった」
ケンプファーさん「今出てきたところで即吊するからもし真霊能潜っててももう無職村として過ごしてくれとしか」
片栗粉さん「今から出てくる霊能信じるくらいなら死んだほうがマシなので黙って死んでくださいはい」
7年待ったさん「はまちだな」
心の一等地さん「はまちさんが不穏なので吊りましょう」
スティックのりさん「みょんちゃん不憫」
チンピラさん「3−0かいな」
みょんさん「グスッグスッ」
はまちさん「対抗霊能者いますか?」
ヘル満足さん「まぁやることは変わらん、取りあえず謎光線からぶっ殺す!殺す!」
謎光線さん「一転、汚い3-0へ。哀しい」
備前長船さん「残念ながら、みなさんに霊能初日をお知らせします
そしてみょんさんが完全なムダ占いである事もお知らせします」
出来た製本機さん「撤回しなくても良かったんじゃないかなーって思うけど。」
心の一等地さん「撤回しないと共有護衛という序盤には無駄な事が起こる可能性がありますが?>チンピラさん」
QCDさん「狩人生存なので頑張ってくださいね」
ゆうどーさん「とりあえず共有にプレッシャーをかけることは禁止ですっ」
7年待ったさん「霊能初日で狂人生存確定おいしいです^^」
ケンプファーさん「まあ狩人の護衛の可能性考えたら撤回でいいか。」
はまちさん「共有は潜っててもどうせ占われるのでFOで」
みょんさん「・・・」
スティックのりさん「霊能初日で狩人生存確定おいしいです^^」
小路綾さん「◆スティックのりさん 「FOさせたそうな小路さんは人外ですね!」
◆スティックのりさん 「グレガンガン詰めていきましょー」
じゃあその発言は既に信用勝負路線に走っているという情報を知っているという判断でよろしいですか?」
片栗粉さん「あら霊能初日?」
チンピラさん「いらんことすんな」
心の一等地さん「霊能初日把握」
ヘル満足さん「いや決戦融合はダメのほうだったな、オバキルだけならまだ最高記録?」
片栗粉さん「ここは不幸村なのです」
備前長船さん霊能撤回、共有CO。相方あってます
ゲームマスター「真狼狂-共」
片栗粉さん「みょんさんが一番不運なのでみょんさん盲信します」
出来た製本機さん「別に位置占いが嫌いなだけなんで。初日の占い理由に多様性持たせたいだけなんで。
そんな糞長くないし。」
ゆうどーさん「初日の占い理由は、
占い候補の自己紹介のようなものって友人が言っていました」
はまちさん「相方の名前も言っていいよ ゆうどーさん」
みょんさん「つまり一日早くみょんは死んだということになりますみょん
結果を出すみょん!」
QCDさん「ゆうどーさんがゆうどーで吊られることはないなら
ゆうどーで狼を吊ることを期待しますね」
謎光線さん「久々に正統派は立ち上がりです。
猪木流風車の理論で叩き潰して差し上げましょう」
心の一等地さん「そして共有FOさせたがってるはまちさんも吊りましょう
狼はFOさせたがるものです」
7年待ったさん「ではみょんさんが真という前提で話を進めましょう。異論がある人は死んでください」
ケンプファーさん「3−1の場合は狂占いが一番悲しいかと。護衛してもらえる率がだだ下がる。」
スティックのりさん「FOさせたそうな小路さんは人外ですね!」
ヘル満足さん「決戦融合ガン積みして友達にオネスト借りてドンさんぶっ殺してくる」
7年待ったさん「非位置占いにしても初日から糞長い理由書いたら同じようなもんだがなぁ」
ゆうどーさん「誘導するとGMさんが喜ぶらしいのでがんばりましょう」
チンピラさん「3−1かいな 」
備前長船さん「ムダ占いさせてしまってすまない
しかしズサが霊能になる事は避けられないのだ」
ヘル満足さん「ゼアルのせいで十八番奪われすぎて悲しい」
心の一等地さん「それでは挨拶がおそいはまちさんあたりを吊っておきましょう」
小路綾さん「3-1占い真混じりが濃厚な今日ですので共有はFOしましょう
トラップ期待してもほぼ意味がないです」
ケンプファーさん「それはどうかな!>心の一等地さん」
みょんさん「3-1の霊占いは共有占いの次に悲しい出来事ですみょん」
出来た製本機さん「ガンガン詰めていきましょー」
謎光線さん「綺麗な3-1ですね」
QCDさん「対抗2人か。共有は片方は出てもらえると助かります」
心の一等地さん「3ということは最近はやりの潜伏占い師はきっといませんね」
スティックのりさん「グレガンガン詰めていきましょー」
ゆうどーさん共有CO 相方生存
ヘル満足さん「では容赦なくグレランダァ!」
はまちさん「共有は両方出ていいよ」
ケンプファーさん「さっくり3−1。霊占いが1人。グレランしましょう。」
片栗粉さん「はい3-1でグレラン
共有出ていいよ」
スティックのりさん「3-1ですねグレラングレラン」
はまちさん「おはよう」
謎光線さん「おはよう」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
みょんさん理由:名刀ですね 私も欲しいですみょん
出来た製本機さん同色アイコン不在なので同系統から選びたいのですが、自分が中途半端な色過ぎて、薄い色にすべきか濃い色にすべきか。
まぁ、位置占いしないためのアイコン色占いですし、隣の薄い色の人は避けてさらにその隣の濃い色の人にいきますよ。
QCDさん愛と伝統ある右占いです。
他意はありません
7年待ったさん「どうも」
小路綾さん「おはようこ」
ヘル満足さん「おはよう!」
出来た製本機さん占いCO チンピラさん○でした。
備前長船さん「○進行確認。霊能CO」
チンピラさん「よう」
片栗粉さん「おはよう」
QCDさん「占いCO:スティックのり○」
スティックのりさん「おはようございます」
心の一等地さん「おはよー」
みょんさん「占いCO 備前長船○」
備前長船さん「おはよう」
ケンプファーさん「おはよう。」
マーボー豆腐さん「朝1(σ´∀`)σゲッツ!!は俺がいただく。(*^ー゚)ノ ぃょぅ
初日のCOは役職者の自由裁量、それが人狼」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/21 20:42:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> QCD <<<
出来た製本機さんの独り言「あんまり極端に少ないのやら極端に多いの見かけてないなぁ。」
マーボー豆腐さんの独り言「朝1(σ´∀`)σゲッツ!!は俺がいただく。(*^ー゚)ノ ぃょぅ
初日のCOは役職者の自由裁量、それが人狼」
備前長船さんの会話「二日目のうちにFOにする予定ですが
いつものクセでついうっかり霊能を騙ってしまうかも知れません」
出来た製本機さんの独り言「13。普通かー。」
ゲームマスター「パッと見狼有利そう」
マーボー豆腐さんの独り言「朝1(σ´∀`)σゲッツ!!は俺がいただく。(*^ー゚)ノ ぃょぅ
初日のCOは役職者の自由裁量、それが人狼」
ゆうどーさんの会話「いつもそう思ってるけど指定進行や謎内訳に。。」
出来た製本機さんの独り言「あぁ、嫌だなぁ、嫌だなぁ。」
ゆうどーさんの会話「私が活躍するためには…噛まれるしかないっ」
ケンプファーさんの遠吠え「呪殺対応はヘル満足さんのみやります。」
QCDさんの遠吠え「2:13噛み」
QCDさんの遠吠え「了解」
ケンプファーさんの遠吠え「お願いしてもいいかなぁ?」
ケンプファーさんの遠吠え「QED・・・じゃなかったQCDさんはー?」
QCDさんの遠吠え「全潜伏か、いなければ騙りますよ」
備前長船さんの会話「ここ最近の共有では8割程度の確率で残念な共有になってます
相方の活躍に期待」
7年待ったさんの遠吠え「潜りますー」
ケンプファーさんの遠吠え「誰か騙る人いる―?(主に占い」
謎光線さんの念話「狐は二日目が大事」
チンピラさんを占います。 >>> 出来た製本機 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
02/21-19:51
(生存中)
結構早めに開始できた気がします。みなさんありがとうございます」
QCDさんの遠吠え「騙る人決めましょうか」
マーボー豆腐さんの独り言「楽な役職ありがとう〜〜」
ゆうどーさんの会話「早めにCOしますー
よろしく」
QCDさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
7年待ったさんの遠吠え「よろしくよろしく」
マーボー豆腐さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
片栗粉さんの独り言「村が一番落ち着きますね」
ケンプファーさんの遠吠え「クマー」
謎光線さんの念話「また狐ー!」
出来た製本機さんの独り言「うわー・・・占いさんでした、よろしくお願いします。」
片栗粉さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ケンプファーさんの遠吠え「よろしくーー。」
みょんさんの独り言「村建てありがとうですみょん」
心の一等地さんの独り言「村立てありがとうございます」
備前長船さんの会話「クソ共有CO。よろしく」
ゲームマスター「GMは クマーです。皆様ご参加ありがとうございます
再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
みょんさんの独り言「みょみょーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 20:39:04)
みょんさん「よろしくね」
片栗粉さん「よろしく」
小路綾さん「よろしくお願いします」
スティックのりさん「よろしくおねがいします」
備前長船さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。大体30秒後に開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認。揃えてください
kariさんが備前長船に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしぃ」
備前長船さん「こんばんは」
ゲームマスター「あとは遅れもいません。ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:36:29)
かりさんがスティックのりに名前を変更しました。
さんがはまちに名前を変更しました。
備蓄米さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラス赤蹴り」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんがヘル満足に名前を変更しました。
はまちさん「よろしゅう」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/21 20:35:25)
kariさんが出来た製本機に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認の時間になりました。赤@1です」
kariさんが7年待ったに名前を変更しました。
ゆうどーさん「それは失礼しました、昔の酉引っ張り出してきたので気がつきませんでした
以後変えます」
kariさんが片栗粉に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「その2蹴り」
九十さんがQCDに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
片栗粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:33:52)
kariさんがチンピラに名前を変更しました。
覚醒さんが九十に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前回更新前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがゆうどーに名前を変更しました。
ヘル満足さん「こんばんは」
ゲームマスター「三段目青かりさん、人狼と関係ないサイトがヒットします
次回より酉変更おすすめします >青かり」
kariさんが心の一等地に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:33:13)
かりさんがみょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマーボー豆腐に名前を変更しました。
kariさんが覚醒に名前を変更しました。
マーボー豆腐さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:32:11)
kariさんが謎光線に名前を変更しました。
ゲームマスター「2人まとめていらっしゃい」
ゆうどーさん「こんにちは」
7年待ったさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:26:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:26:04)
ゲームマスター「上村終わるくらいに設定しましょう。次回確認20:35くらい」
ゲームマスター「更新確認時間になりました。現在赤3案山子0」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
みょんさん「こんばんわ」
謎光線さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:17:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:17:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがケンプファーに名前を変更しました。
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:13:13)
チンピラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:09:21)
ゲームマスター「こんばんは」
QCDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:06:48)
ゲームマスター「こんばんは」
出来た製本機さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:05:24)
ゲームマスター「わざと凸死はだめですよ」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
心の一等地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:04:21)
さん「・戦略的突然死が禁止されてて突然死が禁止されてないのでGMさん吊ましょう」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 20:03:23)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが備蓄米に名前を変更しました。
備蓄米さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:57:57)
ゲームマスター「こんばんは」
ケンプファーさん「こんばんは」
ゲームマスター「もぐもぐ。いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:55:29)
スティックのりさん「ご飯食べてきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:55:09)
ゲームマスター「うっすうっす。適当にゆっくりしていってください」
かりさん「うっすよろしく
案外案山子かもしれんがな」
ゲームマスター「次回更新 20:20に確認します」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:52:28)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、反映されていない村がある方は提出どうぞ
戻る