過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
irak
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(生存中)
 
 

海女 ◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マスカレード
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[占い師]
(生存中)
 
 
アキレス
令狐 ◆WcIb6LW8BY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ア・フュー
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんた
◆shinDzLoq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイン
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪疫
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正直者
◆GbrVV2FRMc
[共有者]
(生存中)
 なんやて?!工藤!
 
死神探偵(西)
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[猫 又]
(生存中)
 
 
イヌニナル
Toy ◆Toyj4Km2UQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
わんだほー
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
道下正樹
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
 
 
ル・イージ
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いい男
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(生存中)
 
 
エキシビション
ラルム ◆PANDA.m9ak
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】明日は土曜日18猫村 〜 136951番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「お疲れさまでした
GM村田てありがとう」
ゲームマスター「GMは19背狂に行くから(´・ω・`)ノシ」
カインさん「おつかれさまでしたー!」
わんだほーさん「呪殺対応も占い理由が微妙すぎた。反省点しかない。ログ見て勉強しますorz
それではお疲れ様でしたーノシ」
シルバー天使さん「フランは失礼します。19背狂村に急げ。(=‘x‘=)」
道下正樹さん「GM・同村の皆様(特にいい男)ありがとうございました」
エキシビションさん「(「・ω・)「笹の葉mgmg」
わんだほーさん「毎回噛み遅くてすいませんでした。騙り役きついです^q^」
いい男さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
カインさん「わあい><」
カインさん「わあい><」
ゲームマスター「皆、19背狂にのりこめー」
いい男さん「エキシビジョンはやはり笹乙女か・・・っていうwww」
シルバー天使さん「でっていうおつかれ。」
カインさん「いやあ・・・いい男達が活躍していてなによりだよ、溢れる筋肉!飛び散る汗!
創作意欲がわいてきますなぁ・・・」
死神探偵(西)さん「GM、同村の皆!感謝しとるで!」
ル・イージさん「つーか占いは●引きすぎだwww」
シルバー天使さんシルバー華麗にフランCO.
irakさん「村建てありがとうございました」
死神探偵(西)さん「お疲れさんやで!
役職しか占のうてないわw」
いい男さん「占い無双村っていうwww 相方も乙でした!!っていうwww」
マスカレードさん「お疲れさまでした。」
道下正樹さん「狂人でる必要なかったんじゃない?」
イヌニナルさん「グレー誤認してて出ちまった」
エキシビションさん「おつかれさまでしたー」
悪疫さん「おつかれさん(震え」
ル・イージさん「申し訳ない>お仲間」
わんだほーさん「お疲れ様でしたお仲間ごめんなさい!」
いい男さん「乙っていうwww」
アキレスさん「おつかれ」
正直者さん「おつかれさまでした」
irakさん「お疲れさん。悪いが狂人は何がしたかったんだ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
道下正樹さんホモCO
イヌニナルさん「おつかれー」
猫 又」の勝利です!(14/02/21 21:49:04)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
シルバー天使さん0 票投票先 → ル・イージさん
道下正樹さん2 票投票先 → ル・イージさん
イヌニナルさん0 票投票先 → 道下正樹さん
ル・イージさん7 票投票先 → 道下正樹さん
irakさん0 票投票先 → ル・イージさん
マスカレードさん0 票投票先 → ル・イージさん
死神探偵(西)さん0 票投票先 → ル・イージさん
正直者さん0 票投票先 → ル・イージさん
いい男さん0 票投票先 → ル・イージさん
irakさん「ーけっお」
死神探偵(西)さん「@4吊りや。まあ、いざとなったら猫ルーPP最終日やな。」
irakさん「?なか下道ーあ」
正直者さん「道下狼ならきっと夜中にいい男のもとへ駆けつけてくれますよ!」
道下正樹さん「まあいい男さんが望むならいいよ」
イヌニナルさん「道下共有かと思ってたごめん・・・」
マスカレードさん「護衛は占いにしてください」
ゲームマスター「狂人は狩りCOするくらいなら潜伏したままで良かったんじゃね」
いい男さん護衛指示:どちらもマスカレード死守
irakさん「るすが気るわ終でれこ直正もで」
マスカレードさん「可能性としてはシルバー狼のにゃんた霊能もあるでしょ。」
いい男さん明日は狩りに●なければ道下指定・・・
辛いがわかってくれ>道下
イヌニナルさん「護衛先指示があれば従います そうじゃなきゃフリーダム護衛」
死神探偵(西)さん「霊能が真やったら●3つ目やな。一応潜伏狂人もあり得るで。」
マスカレードさん「自分視点イヌニナルは最悪狂人ですね。今日はグレー吊って」
irakさん「ねどけるいでん詰で示指衛護とうよいが抗対、ま」
わんだほーさん「ここで狩人CO…お仲間吊り待ったなし…orz」
シルバー天使さん「そうですね。」
正直者さん「あきらめなくても・・・試合終了ですよ。」
ル・イージさん「COないです」
マスカレードさん「あと人外は狂人と1wだけですね」
シルバー天使さんシルバー華麗に勝利確信。
いい男さん護衛は両方占いでいいよ 占いは狩り占ってくれ
死神探偵(西)さん「事件や!くどう!」
irakさん「か人狂ルナニヌイ」
カインさん「狂人がとどめさしたーwwwwww」
シルバー天使さん「了解。」
ル・イージさん「nなぜ出てくる>狩」
イヌニナルさん「狂人いるみたいなんで○に入ってるけど出ます」
いい男さん詰んだな 指定:ルイージ
マスカレードさん「グレーに狩人いたらでてお終い」
イヌニナルさん1日目 
2日目 犠牲初日 吊り悪疫● 護衛マスカレード →失敗
あって身内切りくらい。

3日目 犠牲にゃんた 吊りアキレス● 護衛マスカレード →失敗
霊も共有も護衛しない方向で。わんだほーは真でも噛まれ無いと思う。

4日目 犠牲エキシビジョン 吊りア・フュー○ 護衛マスカレード →失敗

5日目 犠牲カイン 吊りわんだほー 護衛マスカレード →
マスカレードグレー イヌ 死神 irak ルイージ 吊りは@3
明日占い師死んでなかったら出ていいかな
道下正樹さん「GJやないか!
そのまま潜伏してていいで!」
正直者さん「もう試合終了ですよ(安西先生スマイル)」
irakさん「た出でのなみ詰」
シルバー天使さんシルバー華麗に霊能CO。●でした。
ル・イージさん「おはよう、朝だね」
マスカレードさん理由:対抗の囲い先
グレー→irak、シルバー(霊能)、ルイージ、道下
どっか吊ってね。
いい男さん「おはよう いい朝、いい男だな」
カインさん「ちなみに誤投票したのは狂人アピールの騙りです」
irakさん               記日人狩む読らか右

                  〜録記衛護〜
者牲犠日初:残無       しな:衛護【目日1】
 たんゃに:残無   ドーレカスマ:衛護【目日2】
ンョジヒシキエ:残無   ドーレカスマ:衛護【目日3】
 旗・ンイカ:残無   ドーレカスマ:衛護【目日4】
       :残無   ドーレカスマ:衛護【目日5】

――――――――――――――――――――――――――――

                  〜誌日衛護〜
                    【目日1】
           。てっゃちんな・・・記日どうirak
   。よだqariはれあ。んせまりあはでクライは僕
      !ねにのいき大らたせ出しな体死でここ

                    【目日2】
 でのいくにき書は方き書の記日のこ、けゃちっぶ
          。わだ高最で楽はのな開展信盲

                    【目日3】
      で狼ドーレカスマ一が万しも」<んさkari
「ねいなれま噛ーほだんわうももで真ーほだんわ<
   でのう思とだり通のこ体大、どけだ言発のレオ
                 。衛護続継ままのそ

                    【目日4】
    。いまな詰だまぎす広ーレグのドーレカスマ
  。ぞたきてっなくさく倒面も記日のこおろそろそ

                    【目日5】
                 。3み噛、4−レグ
             。ねすで日レャチが日今
イヌニナルさん「おはよう」
わんだほーさん「3日目素直にシルバー天使さん噛んでおけばよかった。狂人目は避けようと思った結果がこれだよ!」
マスカレードさん「占いCO:イヌニナル○」
道下正樹さん「う〜〜トイレトイレ」
6日目の朝となりました。(14/02/21 21:44:26)
マスカレードさんを狙います。 >>> ル・イージ <<<
カインさん「ふむ・・・役職目で噛まれたのは誤投票とかしたからだな!うむ」
悪疫さん「狩人暇なことやってんなw」
いい男さんの会話「霊偽は考慮せずだと狂人初日か噛まれの誰かなんだよね」
正直者さんの会話「○引いたら猫噛んでくれるかなw」
ル・イージさんの遠吠え「 」
正直者さんの会話「旗10発言→1発言だからねぇ
たしかに一番大きく発言数変わってるわ」
いい男さんの会話「指定はルイージか道下でオナシャスっていうwww そろそろ噛まれる」
irakさんの独り言「ダメだグチャグチャ」
わんだほーさん「仲間にもう一回狩人目で噛みたいと言われて噛みましたー>カインさん」
irakさんの独り言「               記日人狩む読らか右

                  〜録記衛護〜
者牲犠日初:残無       しな:衛護【目日1】
 たんゃに:残無   ドーレカスマ:衛護【目日2】
 ンョジヒシキエ:残無   ドーレカスマ:衛護【目日3】
旗・ンイカ:残無   ドーレカスマ:衛護【目日4】
     :残無   ドーレカスマ:衛護【目日5】

――――――――――――――――――――――――――――

                  〜誌日衛護〜
                    【目日1】
        。てっゃちんな・・・記日どうirak
   。よだqariはれあ。んせまりあはでクライは僕
      !ねにのいき大らたせ出しな体死でここ

                    【目日2】
  でのいくにき書は方き書の記日のこ、けゃちっぶ
          。わだ高最で楽はのな開展信盲

                    【目日3】
     で狼ドーレカスマ一が万しも」<んさkari
 「ねいなれま噛ーほだんわうももで真ーほだんわ<
   でのう思とだり通のこ体大、どけだ言発のレオ
               。衛護続継ままのそ

                    【目日4】
    。いまな詰だまぎす広ーレグのドーレカスマ
  。ぞたきてっなくさく倒面も記日のこおろそろそ

                    【目日5】
               。3み噛、4−レグ
             。ねすで日レャチが日今」
いい男さんの会話「猫噛むかも」
悪疫さん「おつおつ」
マスカレードさんを護衛します。 >>> irak <<<
いい男さんの会話「わんだほー真ならごめんなさいだが可能性は低いなっていうwww」
正直者さんの会話「狼はこれもう泣いていいんじゃないかな」
ル・イージさんの遠吠え「 」
カインさん「ところでなんで私噛んだの?>わんだほー」
ル・イージさんの遠吠え「 」
イヌニナルさんを占います。 >>> マスカレード <<<
わんだほーさん「狩人そこかー!あぶない●出しするところだった」
いい男さんの会話「ルイージか道下だなっていうwww」
シルバー天使さんの独り言「LWです。」
正直者さんの会話「汎用理由かなーと思ったけど発言数見てみたらぜんぜん汎用じゃなかったし
盲信安定だねー」
ル・イージさんの遠吠え「うん、占いチャレンジしよう」
わんだほーさん「お疲れ様でした。だめだめな騙り役ですすいません…」
ル・イージさんの遠吠え「わんだほーさんおつかれ><」
シルバー天使さんの独り言「シルバー華麗に霊能CO。●でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
いい男さんの会話「【 マスカレード】悪疫●わんだほー●エキシビション○
【わんだほー】カイン○ イヌニナル○ル・イージ○
マスカレード視点:悪疫、アキレス、わんだほー、???狐:旗
グレー:irak / イヌニナル / 道下正樹 / ル・イージ
4名、3吊り ○引きで詰みですね」
さん「狂はニートだったのか」
5日目の夜となりました。(14/02/21 21:40:34)
わんだほーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シルバー天使さん0 票投票先 → わんだほーさん
道下正樹さん0 票投票先 → わんだほーさん
イヌニナルさん0 票投票先 → わんだほーさん
ル・イージさん0 票投票先 → わんだほーさん
irakさん0 票投票先 → わんだほーさん
マスカレードさん1 票投票先 → わんだほーさん
死神探偵(西)さん0 票投票先 → わんだほーさん
正直者さん0 票投票先 → わんだほーさん
わんだほーさん9 票投票先 → マスカレードさん
いい男さん0 票投票先 → わんだほーさん
ゲームマスター「投票が遅い人はマウス搭載砲である12.8cm砲の榴弾でミンチにされます」
正直者さん「特定できてるから大丈夫だったよ>マスカレード」
イヌニナルさん「狼さん噛みもう2:00くらいでいいですよ」
マスカレードさん「正直コピペするの忘れてたら噛み時間に入ってたから、文に入れられなかっただけです」
わんだほーさん「呪殺したら真切られた…なきたい」
わんだほーさん「霊能生きてる。どんだけ狩人警戒してるんだ。マジで偽なのか?」
正直者さん「わんだほーぐっばい」
カインさん「狂人が仕事してない、コレはきついね」
シルバー天使さん「了解。」
道下正樹さん「ウホッ!いい指定」
irakさん「たけ抜が「いい」は度今」
正直者さん「あ、でも10発言と1発言だし個人特定は十分できてるか」
いい男さん指定変更:わんだほー
イヌニナルさん「あと、もう呪殺出てるし、マスカレード真決め打ってもいいと思うんだ。」
いい男さん「◆死神探偵(西)さん 「わんだほーさん吊りでええんやない?」
採用! 」
さん「そして共有の指定でとどめ、これは狼涙目」
正直者さん「なんかマスカレードスピードはいいけど前日まで
個人発言引用してたのになぜ今日に限って・・・」
ル・イージさん「銃殺出たね、占いの片方はもう吊ってもいいんじゃないかな?
早すぎるってこともないと思うけど。」
道下正樹さん「狐死んだしわんだほー吊ろう
狩人は以降マスカレード護衛してください」
死神探偵(西)さん「わんだほーさん吊りでええんやない?」
カインさん「今日言おうとしたこと
おはよう!夜に気づいたのだが自分のいる横列が自分しか残っていないことに気づいた!
これはこのまま残されるフラグだとおもう!(キリッ」
irakさん「wwwろしに減加かーねゃじロゼ○にだ未」
いい男さん指定:ルイージ
ゲームマスター「お疲れ様です」
イヌニナルさん「スーパー空気は死神探偵(西)だと思うけど
そこ指定したら狼吊れるとは確信できないから共有に指定まかせたいっていう」
マスカレードさん「確定銃殺ですね」
わんだほーさん「せっかく呪殺したのに出遅れるとかもおおおおおお」
イヌニナルさん「旗は村だと信じていましたが違ったようです」
カインさん「やーらーれーたー」
死神探偵(西)さん「事件や!くどう!」
シルバー天使さん「銃殺。」
マスカレードさん理由:役なさそうなところ占い。あって狐
発言数が毎日大きく違いますね。
あと少し、信用落としに来る発言があったので占います
さん「お疲れさまでした」
いい男さん現時点でわんだほーの真を切った進行に移行します
わんだほーさん「センサー死んでるのであえてここで
◆旗「呪殺GJの可能性よりも2連●連れの方に吹いた」
◆旗「アキレスのCO引っ張り加減からして人外っぽくはあったから●に過剰反応してるのもわざとらしいけどね」
2日の発言稼ぎ臭と3日目の寡黙ぶり。4日目余裕見せてるのが逆に人外目かと」
シルバー天使さんシルバー華麗に霊能CO。○でした。
正直者さん「銃殺GJ」
道下正樹さん「う〜〜トイレトイレ」
イヌニナルさん「おはよう」
いい男さん「おはよう いい朝、いい男だな」
わんだほーさん「占いCO 旗○」
irakさん「すまいざごうよはお」
ル・イージさん「おはよう、いい朝だね。」
マスカレードさん「占いCO:旗○」
5日目の朝となりました。(14/02/21 21:35:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カインさんを狙います。 >>> わんだほー <<<
エキシビションさん「(「・ω・)「なぜ2死体でもないのに私狐説が下界で・・・!!」
いい男さんの会話「銃殺出して欲しいね昨日のはなんとも」
いい男さんの会話「ではルイージ指定でいきましょう」
正直者さんの会話「いいと思うよー」
道下正樹さんの独り言「う〜〜トイレトイレ」
カインさんの独り言「おかえり>GM」
ゲームマスター「戻りました」
いい男さんの会話「わんだほー真切りを宣言し 囲いから指定してく ルイージどうかな?」
シルバー天使さんの独り言「狼悪疫、わんだ、アキレス、?狐エキシビジョン狂人?」
ル・イージさんの遠吠え「占いはまかせます。」
さんの念話「呪殺GJ?と思ったけど狐は俺だった」
いい男さんの会話「残さない」
いい男さんの会話「吊りは5 グレー6、対抗 2人村認定すればのゲーム」
正直者さんの会話「霊まだ偽路線残す?」
わんだほーさんの遠吠え「了解噛みます100。占いどうしよう」
いい男さんの会話「【 マスカレード】悪疫●わんだほー●エキシビション○
【わんだほー】カイン○ イヌニナル○ル・イージ○
マスカレード視点:悪疫、アキレス、わんだほー、???
狐:銃殺したかも 霊能:僅かに偽の可能性残す
グレー:irak / 旗 / カイン / イヌニナル / 道下正樹 / ル・イージ」
正直者さんの会話「村視点ほぼマスカレード盲信でいいんだから
噛み合わせというか占い先とかぶったってくらいにしか普通見えない気がする」
ル・イージさんの遠吠え「カインを1:00で。」
いい男さんの会話「お通夜のような吠えは劣勢の演出と考えるべきか素直に考えればいいか
おそらくは後者っていうwww」
わんだほーさんの遠吠え「誰が良いですか?」
ル・イージさんの遠吠え「もう一回だけ狩人候補削らない?」
ア・フューさん「おつかれさまでした」
正直者さんの会話「◆ル・イージさん 「銃殺かみ合わせ、どっちもありえそうだからめんどうだよね。」
これルイージかこわれに見えるなぁ」
さんを占います。 >>> マスカレード <<<
正直者さんの会話「なんか狼お通夜でいいよこれ・・・」
シルバー天使さんの独り言「シルバー華麗に霊能CO。○でした。」
わんだほーさんの遠吠え「霊噛みかなあ」
いい男さんの会話「マスカレード視点:悪疫、アキレス、わんだほー、???
狐:銃殺したかも 霊能:僅かに偽の可能性残す
グレー:irak / 旗 / カイン / イヌニナル / 道下正樹 / ル・イージ」
マスカレードさんを護衛します。 >>> irak <<<
4日目の夜となりました。(14/02/21 21:30:08)
ア・フューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シルバー天使さん0 票投票先 → ア・フューさん
道下正樹さん0 票投票先 → ア・フューさん
イヌニナルさん0 票投票先 → ア・フューさん
ル・イージさん0 票投票先 → ア・フューさん
irakさん0 票投票先 → ア・フューさん
ア・フューさん12 票投票先 → わんだほーさん
さん0 票投票先 → ア・フューさん
マスカレードさん0 票投票先 → ア・フューさん
死神探偵(西)さん0 票投票先 → ア・フューさん
正直者さん0 票投票先 → ア・フューさん
わんだほーさん1 票投票先 → ア・フューさん
いい男さん0 票投票先 → ア・フューさん
カインさん0 票投票先 → ア・フューさん
さん「アキレスのCO引っ張り加減からして人外っぽくはあったから●に過剰反応してるのもわざとらしいけどね」
irakさん「ねいなれま噛ーほだんわうももで真ーほだんわで狼ドーレカスマ一が万しも」
マスカレードさん「対抗はpp発生前まで吊らないでください。」
シルバー天使さん「今回大根のように狼が釣れるね。」
いい男さん「占いは予告不要だ」
ル・イージさん「アキレス●とna?!」
ア・フューさん「役職でもなければ狼狂狐でもない」
イヌニナルさん「アキレス●とは見え見えな狼だな」
いい男さん「了解 では吊りだ」
カインさん「しっかし指定どころが●なことに今気づいた、把握遅いわ俺」
マスカレードさん「ファッ。アキレス●???
自分視点狼:アキレス、わんだ、悪疫、誰か?(霊能真の時)
狐不明、狂人不明」
さん「マスカレードはもう真か信用勝負来てる狼かの二択」
ア・フューさん「COない。」
道下正樹さん「狩人or狐さがしのグレ噛みだろうこれは」
irakさん「たけ抜が「え」」
イヌニナルさん「狩人狙いなら旗当たりだと思うから、呪殺GJの線もあるかなと思ってる。
エキシビジョン噛み所かと言えば違う気がする」
正直者さん「ってアキレス狼かよwww」
いい男さん指定:ア・フュー
ル・イージさん「銃殺かみ合わせ、どっちもありえそうだからめんどうだよね。」
irakさん「・・・にのたて考をり吊ジーイ・ルで護保狐狼狩」
正直者さん「占い先死体かー、昨日のアキレスCOしぶってたし狩人ワンチャンに
かけての銃殺+GJとかもないわけじゃないかね」
さん「呪殺GJの可能性よりも2連●連れの方に吹いた」
わんだほーさん「霊結果●?見せに来てるのか霊偽なのか」
シルバー天使さん「私は銃殺と考える。」
死神探偵(西)さん「いい指定やで!>共有」
イヌニナルさん「ア・フュー生きてても困惑するんで吊りたいです」
マスカレードさん「○が一人もいないとは…」
いい男さん銃殺の可能性を考えつつ指定は2:00
ア・フューさん「おはよー」
カインさん「それと連続●についてだが真占いの●が当たりづらくなることで信用勝負に持ち込みやすいことや焦りをさそって正常な判断をし辛くさせることに繋がると考えているぞ!>ル・イージさん」
irakさん「とんな」
死神探偵(西)さん「…ここで占い先とかぶるんか…。」
エキシビションさん「・3・」
マスカレードさん理由:ルイージ占おうとしたんですが対抗が投票していたのでやめました
2日目
◆エキシビションさん  「猫COだけ言ってステってる悪疫が真猫なわけないと思うのー」
◆エキシビションさん  「どうせ身内切りっていうとこまでわかった」
3日目
◆エキシビションさん  「2−1なら昨日のがちょっと真の●引きっぽくはなるね」
◆エキシビションさん  「にゃんたがそこそこ挨拶早い位置だから、潜伏占い狙いの噛みには見えないね」
この辺が気になりました。内訳見えてそうだと思いました。
カインさん「おはよう!昨日の投票は間違えて隣のア・フューさんに入れてしまった申し訳ない!」
シルバー天使さんシルバー華麗に霊能CO。●でした。
わんだほーさん「◆ル・イージ「まぁ、普通に真の狼ヒットと予想しとくよ。」
◆ル・イージ「いくら●でも占い候補を今すぐ吊るのはいただけませんな〜>アキレス」
狐狙って占うしかない。言い忘れましたが予告票です。
2日と3日目の発言。やや思考がブレてる気がして。悔しいけど村視点対抗の信用が
高い状況。露骨に吊りに行けないけど伏線撒いてる気がした。」
道下正樹さん「う〜〜トイレトイレ」
正直者さん「おはよう」
わんだほーさん「占いCO ル・イージ○」
ル・イージさん「やあ、僕ルイージ、この村には観光に来てるんだ。
正直信頼差には天と地ほどの差があるけど盲信は禁物だよ。
ちゃんと両視点でつみに持っていけるようにしないとさ。
まだ、あわてる時間でもないし。」
さん「今日の夜明けは遅め」
いい男さん「おはよう いい朝、いい男だな」
イヌニナルさん「おはよう」
死神探偵(西)さん「事件や!くどう!」
irakさん「すまいざごうよはお」
マスカレードさん「占いCO:エキシビション○」
4日目の朝となりました。(14/02/21 21:23:58)
エキシビションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキシビションさんを狙います。 >>> わんだほー <<<
いい男さんの会話「了解 しかし吠え少ないねっていうwww 劣勢なのだろうかっていうwww」
正直者さんの会話「んーステかな。残られても困るし」
死神探偵(西)さんの独り言「kariはんはえらくがんばっとるな…」
いい男さんの会話「この2名ならどっちがいい?っていうwww」
正直者さんの会話「あいさー」
いい男さんの会話「●引きなしなら
ア・フュー(おはステ)かエキシビジョン指定で行きたいかな」
エキシビションさんを占います。 >>> マスカレード <<<
カインさんの独り言「了解!>GM」
わんだほーさんの遠吠え「占いどうしようううううう」
ル・イージさんの遠吠え「占いは狩人べったりで噛めないだろうし」
シルバー天使さんの独り言「早く狐銃殺おねがい。」
正直者さんの会話「霊はまー噛まれないでしょ。
狩人探しゲーだと思う」
わんだほーさんの遠吠え「了解エキシビション噛みます。100」
ル・イージさんの遠吠え「時間は1:00で。」
ゲームマスター「GMはちょっと離席するので凸死しないでね☆ミ」
ル・イージさんの遠吠え「今日はエキシビション噛みでどうだろう?」
いい男さんの会話「囲い見つつ早々にわんだほー切ってもいいかもしれんっていうwww」
シルバー天使さんの独り言「2連続ヒット。私の信用なくなるよ。」
いい男さんの会話「うーん わんだほーやっぱなんかもってたか シルバー天使霊能も
霊能は僅かに偽物の可能性ありですね」
シルバー天使さんの独り言「シルバー華麗に霊能CO。●でした。」
わんだほーさんの遠吠え「もういっそ予告票からの囲いとか。いやでもきついですね」
わんだほーさんの遠吠え「すいません投票先ミスったあああああ」
アキレスさん「irakが狩人か」
マスカレードさんの独り言「ルイージ占えないやんけ」
正直者さんの会話「なんかもう信頼度が揺るぐ気がしない
銃殺出て多少マスカレードが遅れてもマスカレード信じるわ」
ル・イージさんの遠吠え「すまない、時間なかった><」
アキレスさん「おつ」
マスカレードさんを護衛します。 >>> irak <<<
いい男さんの会話「8割方 マスカレード真でいいかなと。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/02/21 21:18:50)
アキレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルバー天使さん0 票投票先 → アキレスさん
道下正樹さん0 票投票先 → アキレスさん
イヌニナルさん0 票投票先 → アキレスさん
ル・イージさん1 票投票先 → アキレスさん
irakさん0 票投票先 → アキレスさん
ア・フューさん2 票投票先 → アキレスさん
さん0 票投票先 → アキレスさん
マスカレードさん0 票投票先 → アキレスさん
アキレスさん12 票投票先 → ア・フューさん
死神探偵(西)さん0 票投票先 → アキレスさん
正直者さん0 票投票先 → アキレスさん
わんだほーさん0 票投票先 → ル・イージさん
いい男さん0 票投票先 → アキレスさん
エキシビションさん0 票投票先 → アキレスさん
カインさん0 票投票先 → ア・フューさん
いい男さん「時間切れ COあっても吊り」
イヌニナルさん「アキレスが時間を稼いでるようです・・・」
irakさん「でり吊はOC前直」
アキレスさん「ないよ」
カインさん「占い対抗で出てるからキープしたほうがいいだろう、信用は薄めだけど」
ル・イージさん「2連身内のメリットがまったく見えませんがどうなのそれ?>カイン」
マスカレードさん「霊能噛みある一なんで霊能偽もうっすら見ておきます」
イヌニナルさん「にゃんた噛みは潜伏霊狙い占い狙いどっちとも取れる噛みだなぁっと」
いい男さんアキレスさんCOあるかな?
シルバー天使さん「黒キープですか。」
わんだほーさん「朝一出るつもりだったのに出遅れたよちくしょう!」
カインさん「もしかして狼の二連続身内切りだったりして・・・>連続●」
エキシビションさん「にゃんたがそこそこ挨拶早い位置だから、潜伏占い狙いの噛みには見えないね」
いい男さん「占いは各自銃殺狙ってちょうだいな」
ゲームマスター「ここは狼イジメ村だったのか」
ル・イージさん「いくら●でも占い候補を今すぐ吊るのはいただけませんな〜>アキレス」
マスカレードさん「ガンガンガン速〜」
いい男さん指定:アキレス
ア・フューさん「おはよう」
イヌニナルさん「悪疫身内切りまで考えてたけど●もらいが占い師COは信用薄いかな」
irakさん「ねいき大はのたせ潰を役り騙」
道下正樹さん「狼3だし淡々とわんだほー吊ろうぜ」
いい男さん「すまなかったな」
カインさん「●二連に対してそれが潜伏にヒット、ふむ信用はマスカレードさんぐいぐい上がって増すなぁ・・・」
正直者さん「一応COはしてるね」
エキシビションさん「わんだほー占いCOしてるよ」
わんだほーさん「最悪だ。特攻ヒットとか運良すぎでしょう…霊偽までみんといけないとかきつい」
いい男さんちょい待ち 対抗COか保留で
死神探偵(西)さん「一応占いCCOしとるけど吊るん?」
エキシビションさん「2−1なら昨日のがちょっと真の●引きっぽくはなるね」
アキレスさん「わんだほー釣りでもいいんじゃね?」
マスカレードさん「騙りを占うとかさすがですねえ。信用爆上げですねえ。」
にゃんたさん「おつー」
シルバー天使さん「マスカレード。すばらしい。」
ル・イージさん「●二連とはやる〜」
いい男さん●吊り 指定しようと思ったとこだ COあるか?
正直者さん「マスカレードの信頼がうなぎ昇り」
イヌニナルさん「旗は占われたい感じなので村だと思いました。
シルバー天使は同じこと4回も言うなんて奇特な人だと思いました。
いい男はいいとこだと思います」
道下正樹さん「マスカレード盲信や!」
irakさん「よいいでり吊ままのそ」
マスカレードさん理由:昨日は村圧殺するって言ったんだけどこの人人外臭いよー
占うしかないですね。!!!!
◆わんだほー 「FO派としては嬉しい限りですなー」
◆わんだほー 「ちょっと対抗遅めな気もしたけどまあお察しですな」
◆わんだほー 「対抗まで出ましたねえ」
発言が上から村視点じゃない、対抗猫の言及による占い信用落とし、
発言稼ぎ。
死神探偵(西)さん「マスカレードさん絶好調やな!」
正直者さん「おはよう、いい朝だね」
わんだほーさん「隣占いは普通すぎて面白くないのでズサ占い兼上占い
こらそこたいして変わらないだろっていうなー!

少な目発言数の中盲信発言が唯一出ていたところ。何か見えて上で行っていそう」
さん「喋りたい気分じゃないから寝ます」
アキレスさん「おはよう」
いい男さん「おはよう いい朝、いい男だな 」
エキシビションさん「おはよーはろー」
カインさん「おはよう!昨日は無事に狼が吊れたみたいだ!
いい男達と再会しつつ、今日も人外達に立ち向かって行こうではないか!」
シルバー天使さんシルバー華麗に霊能CO。●でした。
ゲームマスター「お疲れ様です」
わんだほーさん「占いCO カイン○ イヌニナル○」
irakさん「うよはお」
ル・イージさん「おはよう」
道下正樹さん「う〜〜トイレトイレ」
マスカレードさん「占いCO:わんだほー●」
死神探偵(西)さん「事件や!くどう!」
イヌニナルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/21 21:12:46)
にゃんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんたさんを狙います。 >>> わんだほー <<<
エキシビションさんの独り言「マスカレードの中身どっかで見たことあるような」
いい男さんの会話「霊2はロラだねーっていうwww」
ゲームマスター「◆マスカレードさんの独り言 「占いCO:わんだほー●」
占い強いですね」
正直者さんの会話「ほーい。
とりあえず霊2出たらロラですか?」
いい男さんの会話「いちおう、わんだほーから行こうかと思ってる」
マスカレードさんの独り言「占いCO:わんだほー●」
いい男さんの会話「身内切りは考慮しておきましょうっていうwww」
正直者さんの会話「了承!」
ル・イージさんの遠吠え「はい」
悪疫さん「まぁまとまらなさそうかなぁ 仕方ない」
わんだほーさんの遠吠え「にゃんた噛みします120」
いい男さんの会話「指定進行っぽくなったら前述の3名から選びたいがいかに?っていうwww」
アキレスさんの遠吠え「噛みまかせるわ」
さんの念話「感じられる……呪殺される気配が感じられる」
アキレスさんの遠吠え「狼が占いに2出るってこと?」
正直者さんの会話「ひさびさなんで指定とかできる気がしないなー
まだしばらくはグレランや霊ロラでいいよね」
ル・イージさんの遠吠え「うん、占いに。」
マスカレードさんの独り言「人外ぽいと思ったら人外だった(占いし並みの感想)」
いい男さんの会話「明日は占いの真偽はともかく追加占いが1、2名、場合によっては霊能2っすね
なんつって役欠けとか初日噛みで抜かれたりとよくあるっていうwww」
悪疫さん「◆ル・イージさんの遠吠え 「提案わんだほーさんとの2騙りはどうでしょうか?」 そういうの好きだよ!」
さんの念話「ファンファンウィーヒッタステーッステーッ」
カインさんの独り言「・・・わざと」
わんだほーさんの遠吠え「シルバーさん挨拶遅すぎて役持ち臭いではありますね」
アキレスさんの遠吠え「2騙り?」
さんの念話「 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-〜´ ̄ ̄   ω > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |」
わんだほーさんを占います。 >>> マスカレード <<<
正直者さんの会話「もし狂人なら行く先々で死体が出るのはそいつが犯人だからだ
って書いて死神探偵に特攻する予定だったからあぶなかったwww」
ル・イージさんの遠吠え「提案わんだほーさんとの2騙りはどうでしょうか?」
アキレスさんの遠吠え「俺の勘だとシルバー天使か道下正樹が役持ちな気がしました」
カインさんの独り言「うーむ、これは普通に真のヒットか特攻が直撃したか・・・」
いい男さんの会話「素直に真だといいねーっていうwww 身内切りでも真生存ならそのうち
銃殺出て判明するっしょ」
シルバー天使さんの独り言「シルバー華麗に霊能CO。●でした。」
わんだほーさんの遠吠え「乙ですすいません」
アキレスさんの遠吠え「悪疫ちゃんおつかれ」
マスカレードさんを護衛します。 >>> irak <<<
いい男さんの会話「気になるところはシルバー天使、アキレス、わんだほー 
どれも把握系というかオレ占いなら占いたい感じ」
ル・イージさんの遠吠え「お仲間乙」
正直者さんの会話「素直に真だといいなー」
悪疫さん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/21 21:07:58)
悪疫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルバー天使さん0 票投票先 → 悪疫さん
悪疫さん16 票投票先 → マスカレードさん
道下正樹さん0 票投票先 → 悪疫さん
イヌニナルさん0 票投票先 → 悪疫さん
ル・イージさん0 票投票先 → 悪疫さん
irakさん0 票投票先 → 悪疫さん
ア・フューさん0 票投票先 → 悪疫さん
さん0 票投票先 → 悪疫さん
マスカレードさん1 票投票先 → 悪疫さん
アキレスさん0 票投票先 → 悪疫さん
にゃんたさん0 票投票先 → 悪疫さん
死神探偵(西)さん0 票投票先 → 悪疫さん
正直者さん0 票投票先 → 悪疫さん
わんだほーさん0 票投票先 → 悪疫さん
いい男さん0 票投票先 → 悪疫さん
エキシビションさん0 票投票先 → 悪疫さん
カインさん0 票投票先 → 悪疫さん
ゲームマスター「投票が遅いとしまっちゃうおじさんにしまわれます」
マスカレードさん「おうヨツンヴァインになれよ>イヌニナル」
シルバー天使さん「悪疫つり。」
正直者さん「かわってもいいんだよ?というかむしろ代われ、代わってくださいお願いします。>道下」
カインさん「あしたもいい男達がいますように・・・(フラグ」
さん「占いと霊能は出ないんですか?」
エキシビションさん「猫COだけ言ってステってる悪疫が真猫なわけないと思うのー」
さん「共有把握しました」
いい男さん「◆道下正樹さん 「くぅ〜共有じゃない自分が憎いぜェ」
すまんな・・・ 相方は夜も正直者だったよ」
イヌニナルさん「マスカレード真盲信してます 信じてますので対抗占い師は明日出ないはず」
さん「今日はどっちの猫吊りですか?」
にゃんたさん「おはよう(今更か?)」
さん「対抗猫?」
道下正樹さん「夜もいい男とお話できる正直者が羨ましい」
さん「●吊り?」
ル・イージさん「まぁ、普通に真の狼ヒットと予想しとくよ。」
マスカレードさん「今後は素村っぽいとこ占っていくやで〜。占い噛まれた後○多い方がええやろ?」
さん「おはよう」
さん「暇なので吊られるフラグを無駄に立てます」
正直者さん「吊られない昼よりもいい男と2人っきりの夜が怖いぜ・・・」
イヌニナルさん「道下相方かと思った」
シルバー天使さんシルバー華麗に悪疫つっておやすみなさい。
いい男さん悪疫吊り 万一の事故に備えてオレたちは出た
カインさん「はたして吊って呪いが出るかどうか・・・」
死神探偵(西)さん「…アクの強いのきたでー…。(共有のアイコン的な意味で)」
わんだほーさん「FO派としては嬉しい限りですなー」
にゃんたさん「共有乗っ取り阻止できたな」
マスカレードさん「ホモは正直者(確信)」
道下正樹さん「くぅ〜共有じゃない自分が憎いぜェ」
いい男さん「相方 正直者で合ってる」
さんなんでや!
エキシビションさん「どうせ身内切りっていうとこまでわかった」
わんだほーさん「ちょっと対抗遅めな気もしたけどまあお察しですな」
正直者さんおk共有CO相方いい男
アキレスさん「今日は悪疫釣りでええな」
ア・フューさん「おはよ。」
ル・イージさん「猫は2で打ち止めかな?できれば6ぐらい出てきてくれるとうれしいよ。」
カインさん「やっぱりどんつくやってるんじゃないかな>共有」
さん「相方は道下ですね、わかりますよ」
いい男さん猫吊り 相方も出てくれ
死神探偵(西)さん「身内切りCCO警戒やな。
だが、これなら真占いは噛まれにくいやろ。」
irakさん「るえ見にり切内身」
シルバー天使さん「今日は黒つり。」
いい男さん共有COだ 相方生存
相方は・・・察してくれ
道下正樹さん「悪疫吊って死神探偵(西)道連れかな?」
わんだほーさん「対抗まで出ましたねえ」
にゃんたさん「やっとか反応遅いぞ」
マスカレードさん「さすが工藤や。いい猫COやで」
アキレスさん「猫2ね
他にももし猫がいたら出ておいで」
イヌニナルさん「対抗猫出たんで●吊りまで見えましたお休み」
いい男さん「猫ねぇ・・・ 試しに吊ってみるか!!男は度胸!!」
カインさん「おっといきなりの●、それにたいし猫CCOか」
正直者さん「流れるような猫COがでたな。
対抗猫いるかい?」
にゃんたさん「ほかに猫出てこねーんだが?」
シルバー天使さんシルバー華麗におはようございます。
死神探偵(西)さん対抗猫又COや!
ル・イージさん「役職ふせろー」
イヌニナルさん「おはよう」
アキレスさん「対抗猫いる?」
エキシビションさん「おはようはろー」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
いい男さん「●にCO聞いてあれだ」
わんだほーさん「おはようですー」
マスカレードさん理由:自分は右上。位置占いなら左か下ですね。
アイコンの色が近いピンクっぽい悪疫さんを占うことにしました
さん「□~
l 」
死神探偵(西)さん「おはよさん」
アキレスさん「おはよう」
道下正樹さん「う〜〜トイレトイレ」
悪疫さん「猫CO」
正直者さん「おはよう。いい朝だね」
にゃんたさん「おはよう」
カインさん「おはよう!ここはなんだかいい男達が親切にしてくれそうな村だと思う!
張り切って話そうではないか!」
ル・イージさん「やあ、僕ルイージ、この村には観光に来たんだ。
しかしここは狼の遠吠えがうるさいね、昨夜はあまり寝付けなかったよ。」
いい男さん「おはよう いい朝、いい男だな」
irakさん「うよはお」
マスカレードさん「占いCO:悪疫●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/21 21:02:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アキレス <<<
いい男さんの会話「そうでもない」
さんの念話「□
l」
いい男さんの会話「何にせよよろしくっていうwww こちらも最近参加少なめっていうwww」
正直者さんの会話「もしかしてこのアイコンコテハンがつかってたりするのかい?」
正直者さんの会話「いや、違うよ。
数か月ぶりにやってる」
ル・イージさんの遠吠え「かみ役もよろしく>わんだほーさん」
アキレスさんの遠吠え「1:20」
悪疫さんの遠吠え「では好きな時間に噛み実行していいぞ>わんだほー」
わんだほーさんの遠吠え「すいません噛みお願いします」
エキシビションさんの独り言「キムヨナのフリーが浅田のフリーより点数高いってのがいまだに納得いかないけど、審判が点数つける競技なんてそんなもんかもね」
いい男さんの会話「正直者さんはクロモド氏かい?っていうwww」
悪疫さんの遠吠え「おーいえー」
シルバー天使さんの独り言「Flan村たてありがとう。もう少し遅かったらフランが村たてるって言っていたよ。」
カインさんの独り言「いい男に食われますように・・・(すっとぼけ」
死神探偵(西)さんの独り言「GMは村建てあんがとさん」
わんだほーさんの遠吠え「では適当にカイン○で出ます。呪殺対応は…できるといいな…」
エキシビションさんの独り言「ここのところずっとオリンピック見てたせいで生活リズムががが」
正直者さんの会話「んじゃ潜るわ。」
いい男さんの会話「まぁよろしくっていうwww」
ル・イージさんの遠吠え「どうぞどうぞ>わんだほーさん」
いい男さんの会話「◆正直者さんの会話 「私潜っていい男さんが共有CO相方は察してくれとかいってもいいんだよw」
採用。」
アキレスさんの遠吠え「うむ」
いい男さんの会話「いいこと思いついた!!お前オレの中で(ry」
正直者さんの会話「私潜っていい男さんが共有CO相方は察してくれとかいってもいいんだよw」
ゲームマスター「GMはFlan◆Flan/なんとかです
再投票はしないから投票はお早めに」
悪疫さんを占います。 >>> マスカレード <<<
わんだほーさんの遠吠え「わりと初心者目ですが騙った方が良いでしょうか」
シルバー天使さんの独り言「シルバー華麗に霊能CO。」
ル・イージさんの遠吠え「やあ、僕ルイージ。この村には観光に来たんだ。」
正直者さんの会話「よろしくねー」
いい男さんの会話「じゃあ道下指定で行こう」
エキシビションさんの独り言「(「・ω・)「がおー」
悪疫さんの遠吠え「よろしく」
マスカレードさんの独り言「いい役じゃないですか
っていいたかったなあ…」
アキレスさんの遠吠え「yorosiku」
正直者さんの会話「掘らないでください(懇願)」
カインさんの独り言「久々の素村だな・・・」
死神探偵(西)さんの独り言「また猫又かいな。」
わんだほーさんの遠吠え「おうふ。よろしくお願いします」
いい男さんの会話「惜しい!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 20:57:25)
ゲームマスター開始
いい男さん「ワロタ」
カインさん「フラグはたてるもの)キリッ」
わんだほーさん「それはフラッグや」
さん「呼んだ?」
死神探偵(西)さん「それフラグや…」
シルバー天使さんシルバー華麗に頑張らせていただきます。
死神探偵(西)さん「よろしくたのんまっせ」
カインさん「よろしくしよう」
にゃんたさん「よろしく」
ル・イージさん「yorosiku」
わんだほーさん「よろしくー」
さん「よろしく」
エキシビションさん「よろしくー」
カインさん「どっちかというとHAL研じゃ・・・>ル・イージさん」
irakさん「くしろよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
正直者さん「よろしく」
道下正樹さん「よろしく」
いい男さん「よろしくな」
ゲームマスター30秒後に開始
いい男さん「あれドンキホーテかと思ってた」
カインさん「かえたよー>GM」
ル・イージさん「任天堂の顔はデデデ大王だよ?何言ってんの。」
kariさんがカインに名前を変更しました。
わんだほーさん「な、なんだってー!>道下正樹さん」
ゲームマスター「kariが名前変えたら始める」
ワイニートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正直者さん「その発想はなかった>道下」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カインさん「こんばんは」
道下正樹さん「乱馬の親父さんだろ>エキシビション」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:54:26)
いい男さん「配管工兄弟、緑のとかげ、きのこの兵隊と女王は任天堂の顔じゃないか」
わんだほーさん「エキシビションさんはアイコン男なのか女なのか(困惑)」
ル・イージさん「僕に兄なんていません」
死神探偵(西)さん「こんや 12 じ だれかが しぬ」
いい男さん「男は度胸!なんでも試してみるもんさ!」
ゲームマスター「遅れ1」
正直者さん「道下かいい男が狼なら男アイコンが食われまくるから
男アイコン食われてったら吊ろう」
いい男さん「◆ル・イージさん 「いつからここはホモ村になったんだ?」
肩の力を抜けよ 君は兄さんのことが好きなんだろ? 素直になれよ」
ゲームマスター「遅れ2」
ゲームマスター「遅れ3」
ル・イージさん「いつからここはホモ村になったんだ?」
kariさんがエキシビションに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ4」
kariさんがわんだほーに名前を変更しました。
道下正樹さん「僕・・・いい男さんみたいな人好きですから・・・」
ゲームマスター「50で合わせて」
わんだほーさん「戻れたー!」
kariさんがマスカレードに名前を変更しました。
いい男さん「いいのかい?ホイホイついて来ちゃって」
エキシビションさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:49:28)
kariさんがirakに名前を変更しました。
いい男さん「1名共有したい人がいるんだけどいいかな」
ル・イージさん「kariの方々は名前を変えるんだ!!」
道下正樹さん「ウホッ!いい男」
怒りシンジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいい男に名前を変更しました。
ゲームマスター戻って来そうにない赤蹴り
いい男さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:48:18)
シルバー天使さん「名前考え中。」
わんだほーさん「すいません、電話きました。遅かったら蹴ってください」
ゲームマスター「みんな適度にカチカチしててね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死神探偵(西)に名前を変更しました。
ゲームマスター案山子蹴り
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんだほーさん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:44:18)
kariさんが正直者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
正直者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:42:16)
kariさんがにゃんたに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがアキレスに名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐村河内さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子蹴り
ゲームマスター「いらっしゃい」
死神探偵(西)さん「よろしく。」
にゃんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:38:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:38:17)
そろいさんがイヌニナルに名前を変更しました。
挨拶一番さんが案山子に名前を変更しました。
アキレスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:37:01)
ル・イージさん「トイレCO」
道下正樹さん「トイレCO
う〜トイレトイレ」
道下案山子さんが道下正樹に名前を変更しました。
道下正樹さん「おっまだ蹴られてないな(歓喜)」
kariさんがそろいに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認20:45
kariさんがア・フューに名前を変更しました。
kariさんがル・イージに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイニートさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:21:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスカレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「一言目にこんにちは、二言目に死ね! は失礼に入りますか?」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:16:52)
かりさんが挨拶一番に名前を変更しました。
案山子さん「初めて会う人に挨拶ができない人は失礼でしょう。それが社会というものです。私は挨拶を欠かしません」
怒りシンジさん「挨拶は人類の敵だ!」
怒りシンジさん「昼が終わるときに、おやすみなさいも言えないような人間に挨拶の大切さを語られるとは片腹痛い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ア・フューさん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:03:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
irakさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:03:02)
怒りシンジさん「挨拶しなければコミュニケーションとれないという発想が間違いなのだ」
くまーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「村に登録する時にHN入れるところに#〇〇←好きな文字列>くまー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ル・イージさん「こんばんわ、よろしく!」
くまーさん「酉ってどうすればいいんでしょうか(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 20:00:22)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「くまーは酉が付いてないから申し訳ないですが参加できません」
くまーさん「こんばんわ」
くまーさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:59:11)
案山子さん「挨拶は基本。それをないがしろにする人は許しません」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:58:05)
怒りシンジさん「くるしゅうない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
怒りシンジさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:54:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヌニナルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:51:09)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/02/21 19:23:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐村河内さん「え?COあるかって?ありません」
佐村河内さん」が村へやってきました。(14/02/21 19:18:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
道下正樹さん「ウホッ!いい村人たち」
道下案山子さん」が村へやってきました。(14/02/21 19:01:19)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「明日はPS4の発売日ですね PS2が現役のGMには関係ないですけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪疫さん「こんばんは」
悪疫さん」が村へやってきました。(14/02/21 18:53:30)
シルバー天使さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:52:54)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・禁止事項
シスコピ
初日の早噛み
村騙り
ログ破壊
占いの結果と理由を同時に貼る
利敵行為
その他アク禁行為

・非推奨
完ステ
おはステ
昼間のメタ推理

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る