過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
歩兵
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノルマ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリカリ梅
◆tnT1Af.vwE
[村 人]
(生存中)
 
 
かしこまった
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆un0jey/sjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狂気の瞳
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
崇り君
むつ ◆XfcXaidysw
[占い師]
(生存中)
 
 
ポーン
◆px9XFjplc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DAWAWA
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
あきたまい
◆L2.biCbcgc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイチュウ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライゴン
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ
どすこい ◆DosUKoiy2M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初見殺し
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1 普通村 〜 136950番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
初見殺しさん「初見殺しさんはお仲間に初見さんがいらっしゃる場合容赦なく占いを騙らせて戦略もほぼ本人に決めさせるなど初見に優しいPLとわかめてで評判です>祟り君」
崇り君さん「謎結果オーライ生まれましたか・・私、糞ですわ!
狂人さんも申し訳ない・・いろいろ教えてくれて初見さん優しいのですね>初見殺しさん」
ハイチュウさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
崇り君さん「ほおお〜確かに!なめられるのが当たり前のやつですね
もっともっと経験積む&勉強して、即噛みされる占い師になりたいです!>ミルクティーさん」
ミルクティーさん「それじゃおつかれ」
初見殺しさん「あというまでもないけど初日の遅れ●もダメね、ダメすぎて狂人がライン繋いで謎結果オーライだったが」
ミルクティーさん「噛まれない占いってのはそれだけなめられてるってことだよ。信用勝ち出来そうってね>祟り君」
初見殺しさん「二人そろって溶けていれば水さん真なら狼どういう噛みしてんのよっという話になるから十中八九勝ってた」
崇り君さん「本当、私早く死ねばよかったと思う・・
崇り噛みに私も賛成します、逆になんで噛まれなかったのか不思議レベル」
初見殺しさん「祟り君さん視点水さん真ならこのごに及んで真噛んできたか完グレかしこまったを噛んだかのどっちかになっちゃうし真見えてたはずだよー」
ミルクティーさん「あと初日に祟り君噛むと内訳ほぼ露呈する形だけどだからこそ祟り君護衛は殆ど可能性なかったから狼は共有なんて噛まずに祟り君噛めばよかったんじゃないの」
あきたまいさん「即噛みした方がよかったですね
みなさんすいません。GMさんありがとうございました」
ハイチュウさん「例えばあきたまいーDAWAWA狼、狩人真狐の場合はロラできないんじゃない>狂気の瞳」
歩兵さん「お疲れ様でした。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ハイチュウさん「狼は祟り君即噛みしてLwの潜伏勝負にしても面白かったかもね」
崇り君さん「かしこまった占いは許してほしいです(;O;)
みなさん勉強になります!ありがとうございます!」
狂気の瞳さん「計算してないんですが7人の時点の各占い視点どうなってました?
狐COしなくても狩人ロラで銃殺出ておおかみおおかみの状況をケアできたハズなんですが」
DAWAWAさん「自分から吊りって言えずにごめんねー」
初見殺しさん「ただ自分はそれを生かしてDAWAWAさん吊りという両視点での最善手を打てたはずなのにそれができなかったのが悔やまれるってこと」
カリカリ梅さん「おつかれさま」
DAWAWAさん「強そうな人で対抗意外を占えばいいよ大体は」
ミルクティーさん「あとカリカリ梅占いってのもひどい。ステルスなんてロクに情報落とさないとことして指定して吊る位置で占うとこじゃない」
初見殺しさん「いや、あきた占い完璧に無駄占い、それとかしこまった占い合わせてツーアウトだったレベル>祟り紙さん」
さん「うん全然良くない
自殺したとはいえ俺が勝つ寸前までいったのはどう見てもそれとかしこまった○のせい
じゃなきゃ絶対にあの変な流れにはなんなかった」
かしこまったさん「対抗占いは詰み回避の手段だからね」
崇り君さん「ぎゃーーーーーーーーーーーーすいませんでした!!
今度からはやりません!学習しました!>かしこまったさん」
ミルクティーさん「対抗占いなんて占い4人以上とかで共有の許可出たときとか他に占うグレーがいなくなったときくらいでいいです>祟り君」
ズサさん「共有噛みから祟り騙りの身内切りまでミスリーしたから>狂気」
カリカリ梅さん「よい占い方だったとおもいます」
ミルクティーさん「GM村立てありがとうございました」
かしこまったさん「いやどう見てもわるい。
むしろ狐特攻まで考えさせるほどだったよ>崇り君さん」
狂気の瞳さん「結果●を出した」
ハイチュウさん「ポーンで吊れてるとは最初思わなかった
てっきり囲ってるものだと」
崇り君さん「そう考えたらあきた占いも悪くなかった・・・??
悪くなかったといってほしい!あれは本当やってしまった感がしました(;O;)>初見殺しさん」
狂気の瞳さん「狂が結果○を出した真意が聞きたいです」
かしこまったさん「狼は狂人に頼った時点で負ける」
初見殺しさん「あやうくきつねうどんにしかけた共有に正義なんてないんだよ!>祟り君」
初見殺しさん「占い師さんが素人くさいのカンペキに忘れてたからねぇ、あそこでかしこまった占わないだろうと思ってた」
DAWAWAさん「村立て同村ありがとうでした」
崇り君さん「共有さんは立派でしたよ!>初見殺しさん
自分支店ではもうみんなグレーすぎて困りましたけど(◎_◎;)」
ミルクティーさん「狐は自爆してるし全陣営グダグダです」
カリカリ梅さん「だわらさんのいうとおり、黙っててlw先つりのながれになったら勝ちだったね、」
モノさん「いや、あの日共有があきたまいさん(最後の狼)吊りって言ってたので、狐COしなきゃ勝ってましたね。」
ミルクティーさん「私や村もだけどね」
DAWAWAさん「あきたまいが吊られた時点で 狼0狐生存で狐勝ちでは?
あきたまい吊り指示出てたし」
ズサさん「いや、共有噛むなよ
あれみたら祟り偽かとも思うわ」
あきたまいさん「ログ読み直してきます」
初見殺しさん「◆崇り君さん 「ほんっとすいませんでした!おつかれさまです」
祟りさんに占い指示ださなかった僕もわるいですね」
ミルクティーさん「いや、狂に限らず人外が弱かったよ」
ゲームマスター「管理終了ね」
さん「俺もそう思う
でも狩COの時点で失敗だった
祟り君と共有がアレしてくれなければどっちみち死んでた」
ズサさん「GMさん村建てありがとうございました」
かしこまったさん「まぁ勝ったからいいや」
崇り君さん「勝てはしなかったのでは?占いされますし・・」
ポーンさん「GMさん村建てありがとうございました」
狂気の瞳さん「GM村建て感謝」
ズサさん「俺が言うのもなんだけど
人外側が色々ミスってるなぁ」
狂気の瞳さん「狂が弱かったですね」
DAWAWAさん「水は黙ってれば勝てたんじゃないのかな?って思うんですが」
モノさん「お疲れ様でした。グレーが狩狼狐っちゃー濃かったね。」
フライゴンさん「やっぱりフライゴンはドラゴン最強だね」
ポーンさん「おつかれさまでした」
狂気の瞳さん「お疲れ様でした」
ミルクティーさん「お疲れ様でした」
DAWAWAさん「最後うだうだすいません
水はなんでCOしたんだほんと」
かしこまったさん「お疲れ様です」
崇り君さん「ほんっとすいませんでした!おつかれさまです」
ハイチュウさん「お疲れ様でした」
フライゴンさん「おつかれ」
ノルマさん「お疲れさまです」
ズサさん「お疲れ様でした」
初見殺しさん両視点DAWAWA吊りでなんの問題もなかったことを謝罪します
「村 人」の勝利です!(14/02/21 20:28:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
DAWAWAさん0 票投票先 → あきたまいさん
フライゴンさん0 票投票先 → あきたまいさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → あきたまいさん
崇り君さん1 票投票先 → あきたまいさん
あきたまいさん4 票投票先 → 崇り君さん
ミルクティーさん「内訳露出してもいいから祟り君噛みか護衛がまず入らない霊能を真狙って噛みしてるよ」
ゲームマスター「狐視点、初手●で1吊れ、霊ロラで1吊れ、偽占い1だからグレで狼が死んでれば、偽占い吊れば勝ちなのだ」
あきたまいさん「水は狂人だから、狐COは理にかなってる
対抗は身内切りした狼」
モノさん「あとはポーンさんくらい?」
カリカリ梅さん「してもしなくても占われてたよ」
ミルクティーさん「私が狼なら共有噛みなんてしてない」
DAWAWAさん「吊られれじゃなくて吊れば、だ」
フライゴンさん「ごめんカリカリ梅亮穂の○だったわ」
DAWAWAさん「あきたまいLW可能性あるならそのまま黙って吊られれば良かったんじゃないの?」
ミルクティーさん「違うけど>モノ」
カリカリ梅さん「私確定しろ」
DAWAWAさん「今思ったんだけど
昨日水は狐COしないほうがよかったんじゃないの?」
ミルクティーさん「するとすれば狩人不在に賭けた乗っ取りワンチャンの指定時の悪あがきくらい」
崇り君さん「そうですな>あきたまいさん」
初見殺しさん「水から人外COでたのにどうしてこんなにこじれるんですか!」
フライゴンさん「残り2Wならカリカリ梅が●やろ?
さっさと寝ようぜ」
あきたまいさん「両占い視点、占いロラで終わるのでは?」
ミルクティーさん「ってか狐で狩人対抗COなんてよほど信用差明確とか噛まれなくて生きてても理由が作れる状況じゃなきゃ無意味」
DAWAWAさん「あれ、そうなの」
カリカリ梅さん「もうつんでるしょ」
かしこまったさん「占いロラで終わりだろ。
潜伏狂人見るなら決め打てよ」
DAWAWAさん「沈黙するような展開ではないと思うけどなあ」
モノさん「で、潜伏狼はやっぱりミルクティーさんやったん?」
フライゴンさん「とりあえず沈黙しようぜ」
崇り君さん「じゃあ今日私吊でも構わないですよ」
さん「最初は祟り君に擦り寄っとけばいけるんじゃねと思ったけど
あかんかったな」
DAWAWAさん「◆崇り君「じゃあ狩人さん水さん護衛だといいのでは?」
まあ、これはおかしい 初心者ぶった狼騙りってのがこわいなー」
あきたまいさん「失礼、昨晩はフライゴンさん○です」
カリカリ梅さん「あきたさんのグレー対抗のみ?」
崇り君さん「真狩人多分死んでたので別にでなくてもよかったのではないでしょうか??」
初見殺しさん「両視点DAWAWA吊りでなんの問題もなかったことを謝罪します」
さん「7日目の最初の発言がもう完全にCOするつもりまんまんのあれで
その後祟り君がかしこまった○とかいうから混乱しちゃったよ」
DAWAWAさん「おはよう
もしかして昨日は私が柱に出た方がいい日だったんだろうか」
あきたまいさん「対抗と侠気さんと霊能に狼なので
もう人外はいませんね」
モノさん「狼狼狐残りの残り7人なら、村吊り狐呪殺で狼勝つからなー。その可能性があったかどうか。」
フライゴンさん「とりあえずあきたまいに投票した」
崇り君さん「おはようございます
DAWAWAさん ○ 占うところもうなかった・・」
ズサさん「お疲れ様」
フライゴンさん「おはよう」
かしこまったさん「ちなみに狐噛みかい。
死体なしは」
8日目の朝となりました。(14/02/21 20:23:19)
初見殺しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DAWAWAさんを占います。 >>> 崇り君 <<<
フライゴンさんの独り言「2Wなら占い噛みだよなあ・・・」
ミルクティーさん「あきたまいがLWってゲロっちゃってるんじゃないかい>GM」
カリカリ梅さんの独り言「秋田さんつっておわりか」
初見殺しさんの会話「よく考えたら両視点かぎりなくDAWAWA吊りで問題なかったですね、霊界で叩かれてるのがよく見えるので謝罪します」
狂気の瞳さん「俺で1W吊れている想定なら7で決め打ちしなくていいだろうが」
崇り君さんの独り言「そっか!狩人死んでたわ 
あーもう!情けない!私!死んでしまえ!!」
初見殺しさんを狙います。 >>> あきたまい <<<
カリカリ梅さんの独り言「うーん」
モノさん「助けられたねぇ。」
あきたまいさんの遠吠え「お仲間ごめんね」
さん「だよね>GM」
ハイチュウさん「DAWAWA吊り、祟り君→水占い
これじゃないかな」
DAWAWAさんの独り言「もしかしてもしかして私が柱に出ても良かったか」
さん「なんか大分迷走しちゃった感」
ズサさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/02/21 20:22:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
DAWAWAさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → あきたまいさん
フライゴンさん1 票投票先 → さん
カリカリ梅さん1 票投票先 → さん
崇り君さん0 票投票先 → カリカリ梅さん
初見殺しさん0 票投票先 → さん
あきたまいさん1 票投票先 → フライゴンさん
ゲームマスター「狐さんは狐COしなければ勝ちだった・・・」
ミルクティーさん「つられててよかったとすら思ってしまう」
ズサさん「水本当に狐ならCOしなくてよかったんじゃね?」
崇り君さん「じゃあ狩人さん水さん護衛だといいのでは?」
狂気の瞳さん「進行以前に色々突っ込みどころが多すぎですね」
DAWAWAさん「水がここで狐COなら信じていい気がする
吊り指定変えなかったら吊れないで、
もし狼の騙りなら祟りから●出て(真なら)GJ主張のところとぶれるから」
カリカリ梅さん「なら占わせようよ しんがんわかる」
フライゴンさん「俺は5日目に祟り君から○もらってるから(震え声)」
モノさん「おっと。かしこまったさんが狩なのか。それはミスリーだった。」
初見殺しさん「はい、占いLWだったら水さん狐で勝利でしたがそれは祟りが悪いってことでおいておいてしまいました」
さん「あれそうだっけか」
崇り君さん「フライゴン○出しましたよ」
あきたまいさん「今日は崇り君さんのグレー吊りでいいでしょ
どうして私吊り?明日決めうちでいいよ」
DAWAWAさん「フライゴンは祟り君の○だよ」
かしこまったさん「しかもなんで占い吊るんだよ。
グレー吊れよ」
ミルクティーさん「なんにせよゲーム終わったら分かるんじゃないかね>かしこまった」
カリカリ梅さん「まいさんlw可能性あるから他つろうよ」
さん「あと昨日見てて思ったけどフライゴンも完グレだよね」
モノさん「どう見たのか詳しく。」
初見殺しさんでは水さんから吊りでお願いします
DAWAWAさん「狐COきましたー」
フライゴンさん「速度で負けた」
ミルクティーさん「まあいつだったかに理由から書いてカチカチしてますって言ってたからアレだけど」
さん「はいはい狐だよ
見とけばよかったね」
崇り君さん「了解です 水さん占います」
フライゴンさん「あきたまい吊って崇り君は水を占ってみよう(提案)」
カリカリ梅さん「いーよーみなとさん真できっとじゅさつだよ そして占いは祟り君とおもうよ」
かしこまったさん「いやわざとやってるよこれ。
どう見てもおかしい」
あきたまいさん「これさ、フライゴンさん辺り吊っておけば終わるんだろうな」
初見殺しさん取りあえずあきたまいから吊り、祟りさんは水さん占って
DAWAWAさん「水がなんかCOしそうなんだけど」
さん「めんどくさいなーこれ」
ミルクティーさん「初心者騙りだったらアレだけどガチ初心者に見えるからまあ我慢してやって>かしこまった」
モノさん「こんだけグレ狭いのに占い先決めなかったのがいけないんじゃ>共有」
あきたまいさん「対抗真としても、正直護衛指定はなくてよかったんじゃ」
ハイチュウさん「oh・・・」
崇り君さん「これは私が悪いです
もう吊でも構わないレベル」
かしこまったさん「真切っていいよ」
DAWAWAさん「祟り君はこういうとき遅いのでマイナス」
さん「あの」
カリカリ梅さん「あー同じとこ占ったのか」
初見殺しさん「祟りさんそっちっすか……」
かしこまったさん「崇り君さん 「占いCO かしこまった○」
こいつなめてる」
あきたまいさん「人外確定なので銃殺狙いでここだけどな
狐なら、狼には真偽わかってるのかな」
崇り君さん「占いCO かしこまった○」
フライゴンさん「銃殺でGJの可能性が・・・」
カリカリ梅さん「むむむ そっち真なのか」
DAWAWAさん「かしこまった狐の可能性もあると考えます」
さん「まあだよねー」
DAWAWAさん「おはよう」
かしこまったさん「お疲れ様です」
フライゴンさん「おはよう」
初見殺しさん「おはようございます」
ズサさん「お疲れ様」
あきたまいさん「占いCO かしこまったさん○」
7日目の朝となりました。(14/02/21 20:16:56)
かしこまったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かしこまったさんを狙います。 >>> あきたまい <<<
ミルクティーさん「占いどっちも胡散臭すぎて頭抱えてて宿題なんてする気にならなかった」
ズサさん「その場合かしこまったが狐だろうね」
崇り君さんの独り言「時間増やしてほしいっす」
崇り君さんの独り言「占い筋分からないんです・・怪しいと思った自分の考えもグダグダやし・」
モノさん「可能性だけ見ればあるね>ポーンさん」
崇り君さんの独り言「ほんま屑ですいません」
かしこまったさんの独り言「すごい詰み回避の占いにしか見えない」
初見殺しさんの会話「水さんが祟りさん護衛なのがなぁ」
ポーンさん「占い真狼-狩人狼狐の可能性あったんかな」
かしこまったさんの独り言「俺噛まれてるだろうけど」
あきたまいさんの遠吠え「かしこまったさん噛みで○出すのとどっちがいいのか」
かしこまったさんの独り言「これ狐特攻とかあるのかもな」
カリカリ梅さんの独り言「みなとさん真だね」
初見殺しさんの会話「いや狩人噛んでもいいんだけどね?」
カリカリ梅さんの独り言「かしこさん狐かなー」
あきたまいさんの遠吠え「真がどこ占ってくるのかわからない」
あきたまいさんの遠吠え「これは、フライゴンさん噛みでいいのかな?」
崇り君さんの独り言「狩人COの流れだったかしら・・」
さんの念話「まあ把握されたよね
どうせ死ぬ」
初見殺しさんの会話「これでフライゴンかDAWAWA噛むしかなくなったはずだけど、さて」
かしこまったさんを占います。 >>> 崇り君 <<<
ズサさん「お疲れ様」
ポーンさん「おつでした」
あきたまいさんの遠吠え「おつかれさまです」
初見殺しさんを護衛します。 >>> かしこまった <<<
ハイチュウさん「そして完グレ吊りさせられてる感」
6日目の夜となりました。(14/02/21 20:12:13)
ポーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
DAWAWAさん0 票投票先 → ポーンさん
さん0 票投票先 → ポーンさん
フライゴンさん0 票投票先 → ポーンさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → ポーンさん
ポーンさん8 票投票先 → 初見殺しさん
崇り君さん0 票投票先 → ポーンさん
かしこまったさん0 票投票先 → ポーンさん
初見殺しさん1 票投票先 → ポーンさん
あきたまいさん0 票投票先 → ポーンさん
ミルクティーさん「私ならあきたまい護るけどね」
ミルクティーさん「私で吊れてれば吊れてればってそんな希望的観測な前提を何故考えようとするのか」
モノさん「GMさん、それ言うと狩人候補が狼ではなく狐なことがばれるのでは。」
モノさん「かしこまったさんが初日から共有噛まれる予想を書いてる時点でかしこまったさんは信じられないと思う」
ミルクティーさん「まったくもって。どっからどう見ても占い噛みに来る噛みと進行してない>ハイチュウ」
初見殺しさん「ミルクで吊れてる前提なら役ロラでいけるんだけど」
かしこまったさん「すごい嫌な展開だよこれ」
ハイチュウさん「ここで祟り君でGJというのは考えられない」
DAWAWAさん「ギリギリCOは害悪」
初見殺しさん「ポーンさんが人外COしたら狩人ロラからってぐらいかなぁ」
かしこまったさん「どう見ても対抗狼だろお前視点>崇り君さん」
さん「了解」
ミルクティーさん「どっちかと言うと水のほうが信用出来ん」
ポーンさん「完グレ俺だけじゃねぇか!」
崇り君さん「申し訳ない・・このままだと狐勝ちの不安もありました」
初見殺しさんロラはいらないと思うけど、狩人はかしこまったさん自分護衛。水さんはカリカリ梅さん護衛で
DAWAWAさん「ポーンはとりあえず完グレだね」
フライゴンさん「明日死ななかった狩人吊って今日はグレ吊りしよう」
カリカリ梅さん「カングレ誰」
かしこまったさん「祟り君の占い先だけはないな」
ミルクティーさん「かしこまったと水どっちかは人外だろうと思ってたけど狩人CO2人ねー」
さん「祟り君続行でいいよね」
ゲームマスター「これ狼視点真狩判明だし、偽狩の中身も分かりそうな感じ」
あきたまいさん「狼じゃないってば」
かしこまったさん「俺は共有護衛鉄板するよ」
カリカリ梅さん「ミルクさん狼ならまいさんLWあるね」
ポーンさん「4吊りだからローラーして終わりか?」
あきたまいさん「かしこまったさんを占うからグレー吊ろう」
かしこまったさん「ほう。おもしろい」
初見殺しさん「吠え0ならまぁ占ってもおかしくない範疇かと」
フライゴンさん「LWかもしれないしあきたまい吊りはもうちょっと待ってもいいと思うよ」
ポーンさん「ん?」
DAWAWAさん「狩人対抗出たぞ」
崇り君さん「相互で本当申し訳ないけど、占い避けるとしたらいいポジション
黒だしもないし、狐なら狙いたい場所かと思って・・」
さん「二日目
護衛祟り君 死体 ノルマ
理由:あの吠えの少なさで狼が霊に出てるとは考えにくいし
占い真狼なんだろうけど祟り君狼って風には見えない
これでミスったらアレだけどあきたさんの護衛くれ発言も個人的にはあんまり

三日目
護衛祟り君 死体 ハイチュウ
揃ったからには固定

四日目
護衛祟り君 死体 歩兵
いかどうぶん

五日目
護衛祟り君 死体
噛みがちょっと不穏だけど…
まだ様子見」
かしこまったさん「おいなに対抗占ってんだよ」
DAWAWAさん「あきたまい占ってんじゃねええ」
さん狩CO
ポーンさん「崇り君がなんかもう本当にあれ」
あきたまいさん「誘導先に多弁が多いが、吼えの少なさからすると考えづらいんじゃないのかと」
かしこまったさん「◆崇り君さん 「占いCO あきたまい●」
まてや」
カリカリ梅さん「おはよー」
DAWAWAさん「共有護衛なのに出ていいのかっていう考え方もある」
初見殺しさんではポーンさんを指定します
ポーンさん「今日あたり呪殺出ると思ったんだけど
狐もう死んでるのん?」
ミルクティーさん「ちなみに初日の護衛祟り君噛むと殆ど内訳露呈するからあきたまい護衛が鉄だと思う」
崇り君さん「占いCO あきたまい●」
あきたまいさん「占いCO DAWAWAさん○」
初見殺しさん「おはようございます」
ポーンさん「おはよう」
かしこまったさん二日目 護衛 あきたまい 死体 ノルマ

遅延●だしで2−2なら○出し占い護衛。
●出しが噛まれるとしたら狐騙りが見えてる場合のみ。
なら○出し占い護衛が安定。遅延占い噛まれたとしても人外3露出してますし。
多分共有噛まれてる気がするが共有護衛できても護衛成功確率五割じゃ護衛は無理だな

三日目 護衛 初見殺し 死体 ハイチュウ

やっぱり共有噛まれたよ。
今日占い噛まないならもう占い噛まないでしょう。
特に共有噛みとか占い噛む気全くないだろうし。
共有護衛鉄板ですね


四日目 護衛 初見殺し 死体 歩兵

共有鉄板護衛。確定○護衛もありだがそれより確実な護衛かな。
確定○護衛はほとんどないが両偽の可能性もあるのでね。

五日目 護衛 初見殺し 死体

まぁこの調子なら占われないでしょう。
明日占われないなら狩人COしましょうか。
護衛はもちろん共有ですね。
フライゴンさん「おはGJ」
DAWAWAさん「吠えない考察
・一言も会話しないような狼(連携取れてて強そうなところ)
・素直にLW」
かしこまったさん「狩人CO」
DAWAWAさん「おはよう」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/21 20:06:05)
さんを狙います。 >>> あきたまい <<<
あきたまいさんを占います。 >>> 崇り君 <<<
初見殺しさんの会話「占われてなければポーンってぐらいには狭まってるんだけど」
カリカリ梅さんの独り言「ミルクさんきっと村」
初見殺しさんの会話「とうとう吠え0なのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミルクティーさん「いきなりの共有噛みってのが祟り君真で決めれない原因」
カリカリ梅さんの独り言「ミナトサン囲いの位置」
ミルクティーさん「祟り君真の風潮が下界にこんだけ蔓延ってて噛みが悠長なのがすごい不安」
初見殺しさんの会話「本当に銃殺恐れてないだろってぐらいにグレー広く取ってるよなぁ」
ハイチュウさん「祟り君真ならたとえ役ロラしてLwになるとしても噛みにいくと思うんだ」
かしこまったさんの独り言「さすがに俺占うやつはいないだろ。
あの発言で」
フライゴンさんの独り言「おはステしちゃった」
かしこまったさんの独り言「この調子なら完グレに残りそうだな」
さんの念話「そろそろ死ぬなこれ」
初見殺しさんを護衛します。 >>> かしこまった <<<
ミルクティーさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/02/21 20:02:23)
ミルクティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DAWAWAさん0 票投票先 → ミルクティーさん
さん0 票投票先 → ミルクティーさん
フライゴンさん0 票投票先 → ミルクティーさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → ミルクティーさん
ポーンさん0 票投票先 → ミルクティーさん
崇り君さん0 票投票先 → ミルクティーさん
かしこまったさん1 票投票先 → ミルクティーさん
初見殺しさん0 票投票先 → ミルクティーさん
あきたまいさん0 票投票先 → ミルクティーさん
ミルクティーさん9 票投票先 → かしこまったさん
ミルクティーさん「信用勝負で霊結果揃えて共有噛みなんて変だと思わない?」
DAWAWAさん「まあ「初心者っぽいから残念真だろう」っていう考え方が嫌いってのは同意
よくない例になっちゃうよね」
ミルクティーさん「霊結果モノが工夫しててもズサから●が出たこと。あって狂目のズサからだ」
初見殺しさん「噛みが不穏なのは同意、よっぽど自信がある狼か何も考えていない狼かのどっちか」
さん「その割にはあんまりやる気感じないけど>あきたさん」
ミルクティーさん「祟り君が初心者っぽい残念真とかのメタは考えたくないのと」
ミルクティーさん「占いの信用差がそのまま今回真かどうか直結するように見えない」
ミルクティーさん「なんでやってないかって言うと共有噛み、○噛み、確定○噛みっていうグレー狭く取る噛みしかしてないんで」
崇り君さん「なんか頼りなくてごめんね・・頑張りますよ!>カリカリ梅さん」
あきたまいさん「これは酷いな
狼1は吊れてるんだろうけど狐探させてくれ
それしか村勝ちはないから」
初見殺しさん「ではミルクティーさん吊りでお願いします」
ミルクティーさんCOなし
カリカリ梅さん「祟り君ファン増えてきたね」
初見殺しさんCOはありますか?
ミルクティーさん「グレーならかしこまったが気になる。占いは保留」
初見殺しさんじゃあ宿題やってない上に大人気のようなのでミルクティーさん指定します
あきたまいさん「それは確定○作りの流れで、正直自分真といっている人は占いたくなかったから」
歩兵さん「ともかくお疲れ様でした。」
ポーンさん「どっち真でも両視点詰み目指せるからそこはあんまり重要じゃないかなと
崇り君真の方がやはりあるだろうけど」
ミルクティーさん「宿題はやってません」
かしこまったさん「グレー考察はまだできてないな」
歩兵さん「ちょうど爆笑してから更新したら…」
DAWAWAさん「祟り君の残念真5:あきたまい真3.5:初日真1.5 くらいでみてる
祟り君を真と見る理由は霊能の両●
ちなみにここの身内切り見てない 狼が霊結果繋ぎに来て死んだってことになるし
あきたまい真は噛み云々っていうよりちゃんとやってる方を応援したいっていう気持ち的なのも混ざってる
まあここ視点狂狐の誤爆ありえるからね
初日真と見る理由はどっちもかまれてないうえにカリカリ梅とか囲い臭いところを素直に確定○にしてるとこ

気になってるとこあげろっていうなら水とミルクティー(飲料ばっかだな)
◆ミルクティー「両偽を疑ってる人はその場合内訳なんと見てるんだ?」
別に両偽疑ってもいいと思うけど…っていうところで気になった
ただし、吊りどころじゃなくてどちらかというと占って欲しいところ(両偽なら無駄だが)」
カリカリ梅さん「真と思う占いは祟り君です
祟り君の方が占い理由がしっかりしています
私を占ったわりに私があきたさんを支持していたことに触れていないし」
初見殺しさん「やってない方は先生かったるいのでやってませんと素直にどうぞ」
歩兵さん「一行で笑ったら寝ろをチラ見してたら永眠してた_(:3」∠)_」
ポーンさん「初見殺しさんの宿題だけど、両視点占い真狼-真狂でLW潜伏まで予想できます

吊りたいのは水とミルクティー、ここに1W予想
霊能に狼は考えにくいのでうどんはないと思いますが早く呪殺出して、どうぞ」
あきたまいさん「最後に長文投下するのが癖なのかな
なんか話しながら考えてないような気がしたので」
さん「おはよう
宿題:祟り君真で見てるよ
大体今までも発言してきた通り、占い真狼ぽくて祟り君狼には全然見えないから
あきたさんの発言的にも真っぽくは全然見えないし
まあそれ言ったら祟り君が普通の真占いかっていうとそうでもないけども

気になってるのがミルクティーさんで昨日書いた通り
後はかしこまったさんかな
短文で人に絡むばっかでよく見えない感じ」
ミルクティーさん「また○消しね」
崇り君さん「トータルで見ても発言数が少ないので・・
人のこと言えませんが・・あまり目立とうとしていない感じがしました」
初見殺しさんでは宿題やってきたよーというかたはお願いします
ポーンさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよう」
かしこまったさん「おはよう
やはりかんがえても崇り君真だと思われる。
少なくともあきたまい真なら初日チャレか狩人探しだが共有噛まれている時点で真見ていない。
あとは両偽があるかだが誤爆の場合内訳がおかしいし。身内切りでも遅延して霊能に狂人が出るということぐらいしかない。
なので両偽なら祟り君狼あきたまい狂人の両偽だがほとんど祟り君真でみている」
崇り君さん「占いCO フライゴン○」
初見殺しさん「おはようございます」
フライゴンさん「おはよう」
あきたまいさん「占いCO 水さん○」
5日目の朝となりました。(14/02/21 19:56:30)
歩兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩兵さんを狙います。 >>> あきたまい <<<
崇り君さんの独り言「あまり目立とうとしてない感じもしました」
初見殺しさんの会話「霊能狼混じりでもうLWとかまであり得て怖すぎる、今日の占い結果と噛み先はもうそういうレベル」
ポーンさんの遠吠え「対抗噛まず信用勝負路線ですか?」
あきたまいさんの遠吠え「了解です」
ポーンさんの遠吠え「んー囲ったら吊られるような」
初見殺しさんの会話「ただ占い狼混じりなら祟りさん狼なら遅れ特攻がマイナス極まりないし
あきたまいさん狼なら噛みがもう死にに来てるってレベル」
崇り君さんの独り言「トータルで見ても発言数が少ないので・・
人のこと言えませんが・・」
あきたまいさんの遠吠え「囲わなくて大丈夫ですか?」
崇り君さんの独り言「占いCO フライゴン○」
モノさん「霊界非表示ですかー。おつかれさまでした。
霊界誤爆確認。」
初見殺しさんの会話「これで両偽とかなら泣いていいんじゃないでしょうか」
フライゴンさんを占います。 >>> 崇り君 <<<
初見殺しさんを護衛します。 >>> かしこまった <<<
4日目の夜となりました。(14/02/21 19:52:47)
モノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DAWAWAさん0 票投票先 → モノさん
さん0 票投票先 → モノさん
フライゴンさん0 票投票先 → モノさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → モノさん
ポーンさん0 票投票先 → モノさん
崇り君さん0 票投票先 → モノさん
かしこまったさん1 票投票先 → モノさん
歩兵さん0 票投票先 → モノさん
モノさん11 票投票先 → かしこまったさん
初見殺しさん0 票投票先 → モノさん
あきたまいさん0 票投票先 → モノさん
ミルクティーさん0 票投票先 → モノさん
ハイチュウさん「占いって大変だよね」
モノさん「ぼくきょうじんじゃないよ!」
カリカリ梅さん「了解」
ミルクティーさん「両偽を疑ってる人はその場合内訳なんと見てるんだ?」
歩兵さん「モノさん視点、狼1、狂or狐1処理済みね。
まあ狂だろうけど。」
モノさん「あきたまいさんの発言が弱いなー」
初見殺しさん村のみなさんは宿題してもらいたいと思います
真だと思う占いとその理由
グレーで怪しいと思う村人二人とその理由をお願いしたいです
狩人さんも日記より優先してくれるとうれしいです
提出は占い師さんたちの結果貼り終わったあたりにお願いします
さん「ミルクティーさんが気になるんだけども
あきたさん真に二日目からかなり推してるのが
護衛ぶらしっぽいことも言ってるし」
あきたまいさん「(仲間が噛んでるのでは…と言っちゃいたいが…)」
崇り君さん「了解です!もうずっと理由書いてカチカチしてます>かしこまったさん、DAWAWAさん」
ミルクティーさん「今のとこもなにも占い初日以外では確定○に昇格済みです>水さん」
モノさん「1〜2秒に1回かちかちするくらいの気持ちでいいかと<能力実行時間になったら」
DAWAWAさん「お前のためを思って言うと、占ったらずっとカチカチしてろ>崇り君」
かしこまったさん「いや理由書いてから能力実行しなよ>崇り君さん」
さん「書いてる間に確○なってた」
DAWAWAさん「これで両偽だったら強いポジションだな」
あきたまいさん「間違えた、○ね」
崇り君さん「気づいたら朝だった・・>かしこまったさん」
歩兵さん「要するに突っかかる人を占ったっていうね(・ω・)>祟り君さん」
ミルクティーさん「両視点で現状囲いは否定されたね、あとモノの結果を信じるなら霊能は真狂だね。ズサは一番遅い霊COだったんで狐の可能性はほぼあらず」
さん「今のとこ歩兵さんは考えてることが大分近い感じですんなりくるんで村で見てる」
かしこまったさん「ちなみに遅れた理由は?>崇り君さん」
あきたまいさん「あ、ズサさん●だったの?」
初見殺しさん占い師さんは確定○二個作ってくれたのですきに占っていただいて結構です、ご協力ありがとうございました
ハイチュウさん「狼交じりだよね?」
崇り君さん「推察がしっかりしているし、村の中心的ポジション
狼なら入りたいかと思いました」
あきたまいさん「まあモノさん真っぽいけど、その推理は残念すぎるわ」
フライゴンさん「●も銃殺もないしロラ完遂だね
おやすみzzz」
歩兵さん「(´・ω・`)」
かしこまったさん「すごいあきたまいが狼くさい噛み」
歩兵さん「おはよう。」
初見殺しさん「では霊ロラ続行です、村は占い推理にグレ推理、大いに盛り上がってくれて結構です」
モノさん「当初の予測通りほぼ真狼-真狂だと思われます。
ズサさんが後出にも拘わらず俺のほうが信頼あったようで何よりですが、どうせ吊られる身です。
狩人と共有と占いと村人に期待を託して逝きます。

現在の予測7割祟りさん真、2割身内切り、1割それ以外の何か。
祟りさんの発言レベル的に、初日から身内切ろうと思える人なのかどうか考えたら自然と答えが出そうな気もしますが。」
さん「祟り君は?」
ポーンさん「粛々とローラー」
DAWAWAさん「祟りが遅い」
ミルクティーさん「今度は○噛みか」
カリカリ梅さん「おはよう 私共有になった」
あきたまいさん信頼低いみたいだし銃殺狙いでここ
本当はもうちょい喋れる人なんじゃないかな?
崇り君さん「占いCO 歩兵さん○」
フライゴンさん「おはよう」
ハイチュウさん「ギャー」
ポーンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよう」
初見殺しさん「おはようございます」
DAWAWAさん「おはよう」
かしこまったさん「おはよう」
あきたまいさん「占いCO カリカリ梅さん○」
モノさん「とりあえず朝一めざしつづけましょう
霊能CO、ズサさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/02/21 19:45:56)
ハイチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイチュウさんを狙います。 >>> あきたまい <<<
ミルクティーさんの独り言「いや、どうかな」
初見殺しさんの会話「相方みててなー、まぁ今日噛まれるかもしれんけど」
カリカリ梅さんの独り言「こんなかんじ」
ミルクティーさんの独り言「誤爆のがありそう」
カリカリ梅さんの独り言「真狼 真狐」
崇り君さんの独り言「占いCO 歩兵さん○」
歩兵さんを占います。 >>> 崇り君 <<<
初見殺しさんの会話「だって状況で4吠えで成立するとかありえんっしょ」
ミルクティーさんの独り言「あきたまい真なら確実に噛んでるはず」
初見殺しさんの会話「まぁなんも考えてない可能性も無くはねーんですが」
あきたまいさんの遠吠え「それか、カリカリさんに○しておきますか」
カリカリ梅さんの独り言「あきたまいさんが狼?」
初見殺しさんの会話「狂気●でここで共有噛みは勝負速攻でついてもおかしくない噛みだったので
狐混じりも考慮したいとこだったんですけどねぇ」
あきたまいさんの遠吠え「そろそろ●か囲うかしないと
狐囲い感がやばいっす」
カリカリ梅さんの独り言「確かに、身内切りのような噛み方だ」
初見殺しさんを護衛します。 >>> かしこまった <<<
あきたまいさんの遠吠え「うーん、中々信頼厳しいですね。すいません」
初見殺しさんの会話「ズサさんから行ってしまうんですねー」
ズサさん「お疲れ様でした」
ミルクティーさんの独り言「初心者の残念真でいいのかな」
ポーンさんの遠吠え「まぁ自分の村っぽさ演出のため早くしろと狂人に求めた私にも責任ががが」
3日目の夜となりました。(14/02/21 19:41:19)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DAWAWAさん0 票投票先 → ズサさん
さん1 票投票先 → ズサさん
フライゴンさん0 票投票先 → ズサさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → さん
ポーンさん0 票投票先 → ズサさん
崇り君さん0 票投票先 → モノさん
かしこまったさん0 票投票先 → ズサさん
歩兵さん0 票投票先 → ズサさん
モノさん4 票投票先 → ズサさん
ハイチュウさん0 票投票先 → ズサさん
初見殺しさん0 票投票先 → モノさん
あきたまいさん0 票投票先 → ズサさん
ミルクティーさん0 票投票先 → モノさん
ズサさん9 票投票先 → モノさん
歩兵さん「祟り君が狼で身内切りのほうがまだ分かる噛みなんだけどね。
そうでなければ狼がチキンです。」
ハイチュウさん「確定○作る方だと噛み先与えるだけじゃない?
>初見殺し」
崇り君さん「申し訳ない・・言うことよう分からんかった・・」
ミルクティーさん「喋れるんなら最初からしゃべろや」
初見殺しさん「5日目グレランとか素敵すぎて発想すらなかったです>モノさん」
歩兵さん「だけど確定●にされたら、信用勝負も何もないだろうし(・ω・)」
あきたまいさん「確定○作ろうにも、●と発言少ない方なんですが」
ハイチュウさん「祟り君真なら霊能は真狂か真狐とみえる
偽なら祟り君狼の身内切りもありそう、共有噛みというのもあるし」
DAWAWAさん「祟り君は理由書け それで銃殺両対応とかなったら切るぞ」
モノさん「レアではあるけど霊に2匹目の狼はありえるので、LWCOをある程度残せる方針を取ってもらいたい。」
ミルクティーさん「狼ならそりゃアホなことしないだろうけど遅延●特攻は狂人なら充分やるでしょ>ズサ」
崇り君さん「あ、忘れてた
私と同じくらい喋ってないためステルスかと思いまして・・」
モノさん「あ、霊ロラしたらそのあとは一応指定進行にしてね>共有さん」
カリカリ梅さん「あきたまいさんのことも、真見てあげて」
初見殺しさんあと共有噛まれなので占いは確定○作る方向に動いてくれるとうれしいです
かしこまったさん「狼が2露出してるなら噛まないで信用勝負というパターンはある。>歩兵さん」
ポーンさん「狼じゃなくて狂で見てたよ>ズサさん」
DAWAWAさん「祟り君理由なくね」
歩兵さん「一番めんどくさい内訳が狐交じりってところかな。」
さん「あの吠えの少なさからして霊に狼でてるってことはまずないだろうし
普通に考えたら占い真狼であきたさん大分狼よりって感じ
揃って無くても」
ズサさん「むしろあれを偽で見てた人いるの?って感じ
狼ならあんなアホなことしないだろ(震え声)」
崇り君さん「霊能残すとするならでもどっち??」
ミルクティーさん「しかも両方と。昨日●引きで遅れた言い訳もないしロクに喋らずに信用取る気0の祟り君を信じようとは思えない」
あきたまいさん「霊能残しの方がいいと思うんだけどな」
歩兵さん「確定●ねぇ。
これで噛めないっつーのも違和感しかないけども。」
モノさん「ドンマイ真が本線。」
かしこまったさん「いずれにしてもロラでいいね。」
ハイチュウさん「いやロラするけどさあ」
ゲームマスター「噛まれる共有はいい共有でっせ」
崇り君さん「残念真って言うなーーー(;O;)」
DAWAWAさん「霊能は真狂 大穴狐混じり」
狂気の瞳さん「クソ」
カリカリ梅さん「誤爆●かな?」
ポーンさん「あ、はい」
ミルクティーさん「えー、繋がんのあれで」
あきたまいさん「狼吊れてて笑った
これ狼で繋げるのってあるのかな」
モノさん「●とりあえず確定ですね。真狼-真狂の、祟りさん残念真が本線、
対抗馬が身内切りってところでしょうか。」
かしこまったさん「真狼ー真狂だろうな。狼が霊能出てつなげる意味はない」
フライゴンさん「これは崇り君さん真目で見ていいかも・・・?
それはそれとして霊ロラしようぜ!」
ポーンさん「真狂だろうしじゃあローラーしなくてもいいかね」
歩兵さん「いや、共有か。まあ、相方さんが撤回するだろうし。」
DAWAWAさん「グレーじゃなくて共有」
初見殺しさんモノさんがフェイント入れすぎですが霊ロラでお願いします
ズサさん「グレーじゃなくて共有だぞ>歩兵」
さん「霊揃うのか」
かしこまったさん「どっちもラインつながったな」
DAWAWAさん「両●やん」
ミルクティーさん「ん、いきなり共有噛んできたか」
ハイチュウさん「両方●ってなんで」
ノルマさん「2連で3日目の死体になってしまいました」
歩兵さん「グレー噛まれるん?」
ポーンさん「えー」
あきたまいさん「占いの印象と内訳把握がどっちつかずの印象を受けたため!
正直よくわからない人が多いのでとりあえず多弁で狙ってみます」
ゲームマスター「悪くないセンサーだね」
DAWAWAさん「おはよう」
ノルマさん「お疲れさまです」
歩兵さん「 おはよう。」
ハイチュウさん「おはよう」
あきたまいさん「占いCO歩兵さん○ですね」
フライゴンさん「おはよう」
ポーンさん「おはよう」
ズサさん「霊能CO:狂気の瞳●」
ミルクティーさん「おはよう」
崇り君さん「占いCO カリカリ梅さん○」
かしこまったさん「おはよう」
さん「おはよう」
初見殺しさん「おはようございます」
モノさん「とりあえず朝一めざしましょう
霊能CO、狂気の瞳さんは●でした。と見せかけて実はウルフでした。
と見せかけてほんとのほんとは村人の皮をかぶった狼でした。」
3日目の朝となりました。(14/02/21 19:34:14)
ノルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノルマさんを狙います。 >>> あきたまい <<<
モノさんの独り言「とりあえず朝一めざしましょう
霊能CO、狂気の瞳さんは●でした。と見せかけて実はウルフでした。
と見せかけてほんとのほんとは村人の皮をかぶった狼でした。」
狂気の瞳さん「かしこまったがセンサーに引っかかったけどどうなんですかね(白目)」
ミルクティーさんの独り言「あきたまい護衛が鉄板だけど果たして」
カリカリ梅さんの独り言「あきたまいさんを応援」
初見殺しさんの会話「おかえり」
崇り君さんの独り言「占いCO カリカリ梅さん○」
ノルマさんの会話「戻りました」
ズサさんの独り言「どうせ明日ロラ開始されるんだろうな」
ポーンさんの遠吠え「はい」
カリカリ梅さんを占います。 >>> 崇り君 <<<
あきたまいさんの遠吠え「希望あれば書いてくださいね」
かしこまったさんの独り言「俺噛まれてそう」
あきたまいさんの遠吠え「共有噛んで○しますかねえ」
初見殺しさんの会話「霊能真狂で噛みに来てくれるていうなら噛んでくれって話だしね」
ポーンさんの遠吠え「狂人さん対応頑張ってとしか」
あきたまいさんの遠吠え「霊能は真有利だろうしなあ」
ズサさんの独り言「祟り偽でも真でも」
ポーンさんの遠吠え「まぁ信用勝負なら分があるかと」
ゲームマスター「おっつおっつ」
初見殺しさんの会話「2-2なら内訳なんでも共有騙る意味うっすいので撤回」
ズサさんの独り言「●でいいやろ」
あきたまいさんの遠吠え「対抗は真ぽいですがねえ」
あきたまいさんを護衛します。 >>> かしこまった <<<
モノさんの独り言「やっぱりか。」
ポーンさんの遠吠え「噛めるでしょうけど作戦はお任せお任せ」
あきたまいさんの遠吠え「これで対抗噛むのも難しくなりましたね」
狂気の瞳さん「食われた・・・。」
ポーンさんの遠吠え「狂気さんって言い方が狂人誤爆ありそうでとても嫌」
ノルマさんの会話「ちょっとトイレに」
ポーンさんの遠吠え「お仲間おつです」
あきたまいさんの遠吠え「おつかれっす」
2日目の夜となりました。(14/02/21 19:28:56)
狂気の瞳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DAWAWAさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
さん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
フライゴンさん1 票投票先 → 狂気の瞳さん
カリカリ梅さん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
ポーンさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
崇り君さん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
狂気の瞳さん14 票投票先 → かしこまったさん
かしこまったさん1 票投票先 → 狂気の瞳さん
歩兵さん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
モノさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
ハイチュウさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
初見殺しさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
あきたまいさん0 票投票先 → フライゴンさん
ミルクティーさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
ノルマさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
ズサさん0 票投票先 → 狂気の瞳さん
ミルクティーさん「というかあきたまいさんは遅延●、以後発言なしの占いに自分が信用勝てないと思ってらっしゃるのですか?」
歩兵さん「祟りさんの発言が少ない。」
かしこまったさん「なるべく早くどころか朝一で結果貼れ>ポーンさん」
DAWAWAさん「正直真狼あたりだろうと思うから霊能の早さとかどうでもいいっぽい」
あきたまいさん「狂気の瞳さんはその調子じゃ村と思うけど
私のグレーだしなあ」
かしこまったさん「ほう、つまり君は護衛ほしいということか>あきたまいさん」
カリカリ梅さん「あきたまいさん、応援しています」
ハイチュウさん「万一祟り君が真で噛まれたならキープ狼にできるじゃない、君のことだ>狂気の瞳」
ポーンさん「霊能はなるべく早く出てくれ
早い方信用したいから」
あきたまいさん「まあ霊能はどっちにしろ護衛いらないってことで!
狩人さんよろしくお願いしますうう」
さん「祟り君からのコメントがないです」
歩兵さん「吠えが平均より少ないし、どちらかというと、すんなり騙りが1人決まって真狼ー真狂なイメージとだけ。」
ズサさん「共有はもう撤回してるからね
2-2-2だよ」
かしこまったさん「と思ったら撤回しても2−2なのか」
ポーンさん「どうせ明日霊能の色割れるんだろ知ってる」
狂気の瞳さん「◆あきたまいさん 「これは当たり屋に追突された気分ですね
短い占い人生でした。。。」
あきたまいさん視点私おおかみ普通にあるでしょうが何言ってるんですか」
ミルクティーさん「分かってない人が霊ロラからはじめようとするかもしれないから●吊りでちゃんと始めるためにはっきりしといたほうがいいかと>DAWAWAさん」
モノさん「●が渋らずにCO無し言ってる以上、●吊り後の共有撤回からの霊ロラでいいと思います。」
さん「強い狼さんじゃなくてぐだってる狼さんだったのだろうか」
狂気の瞳さん「◆ハイチュウさん 「霊3だから一人くらい撤回あると思った
でもやっぱりロラからしたい気分」
撤回あるし素村の俺から吊らない理由がないですはい」
フライゴンさん「共有・指示把握霊ロラは明日からはじめよう」
あきたまいさん「これは当たり屋に追突された気分ですね
短い占い人生でした。。。」
DAWAWAさん「と思ったら良く見たら霊3だった じゃあ撤回しても良かったか」
かしこまったさん「どうせこれ占い噛まれるパターンです。
霊能噛まれるとしたら占い両偽の時のみ」
ミルクティーさん「じゃあ●吊り後ロラ完遂でやることがなくなりました」
ハイチュウさん「霊3だから一人くらい撤回あると思った
でもやっぱりロラからしたい気分」
歩兵さんまあ、●吊り→必要に応じて霊能ロラでおやすみ。
モノさん「初見殺しさん偽だけどナイス。霊はもちろん護衛要らないので、占い2択で護衛してください。」
DAWAWAさん「(撤回しなくても良かった気がしないでもない)」
カリカリ梅さん「おはよう」
ノルマさん共有CO 相方騙ってます ●吊り
さん「共有騙ってるなら撤回はよ」
かしこまったさん「霊能は●でも出ていいんだよ>モノさん」
初見殺しさんでは撤回共有COして●吊り
歩兵さん◆初見殺しさん 「霊能Co」
◆モノさん 「霊能CO」
◆ズサさん 「霊能CO」
狂気の瞳さん「つまんね」
ズサさん「●出てるけど対抗出るなら出ないといかんわな」
ハイチュウさん「ここは ロラから いこう」
DAWAWAさん「しかも名前省略してやがる」
フライゴンさん「2−2確認
霊能ロラか●吊りか」
歩兵さん「そしてこの遅い●である。
…正直又かという気分。」
ミルクティーさん「遅い上に名前を縮めてるので祟り君さんの印象がひどいことに」
ズサさん「霊能CO」
崇り君さん「理由、隣なのと名前が怖いぞ」
モノさん「げ。遅い●とか知らん。」
かしこまったさん「また遅延か」
ポーンさん「●遅すぎるんですけど・・・」
ハイチュウさん「○もらっちゃいました」
さん「吠え少なめ+割と早めの噛み
狼さんつよそうこわい」
狂気の瞳さん「COなし」
初見殺しさん霊能Co
モノさん霊能CO
あきたまいさん私の堅実な人柄を狩人にアピールするために右隣占いですね!
DAWAWAさん「おはよう」
かしこまったさん「霊能でろ」
歩兵さん「消しゴムだったのか。」
崇り君さん「うらないCO 狂気さん●」
ハイチュウさん「おはよう」
狂気の瞳さん「おはようこ」
あきたまいさん占いCO ハイチュウさん○
ズサさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
初見殺しさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよう」
モノさん「人は俺のことをイレイザーと呼ぶのさ…なぜかって?
それは俺がMONO(消しゴム)だからさっ」
ノルマさん「おはよう」
かしこまったさん「おはよう」
さん「おはよう」
歩兵さん「おはよう。」
ポーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/21 19:22:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あきたまい <<<
DAWAWAさんの独り言「一回やってみたい作戦がある」
ズサさんの独り言「基本霊能COでいいよね(震え声)」
歩兵さんの独り言「GM村建て感謝」
ミルクティーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
初見殺しさんの会話「やめてください胃が死んでしまいます!」
ゲームマスター「開始後の全員の更新OK」
ノルマさんの会話「すぐに霊界に行きます!」
カリカリ梅さんの独り言「あー」
カリカリ梅さんの独り言「魚」
崇り君さんの独り言「初っ端人狼だしか・・黙っておこうかな・・」
初見殺しさんの会話「死んでも霊界で(たぶん)みまもってますよー」
崇り君さんの独り言「正直2回目だから嬉しいの!今度は長生きしたいな〜〜」
初見殺しさんの会話「はい、つらいときは一緒です。たとえどちらかが先に逝くことになろうと」
あきたまいさんの遠吠え「特に希望なかったら隣に○しますね。1分半くらいで」
崇り君さんの独り言「崇り君が占いって、占い師っぽい??」
フライゴンさんの独り言「素村ですはい。」
初見殺しさんの会話「取りあえず普通にFOで行きましょう」
ポーンさんの遠吠え「はい、お任せします」
崇り君さんの独り言「これは祟られてるぜ!」
かしこまったさんの独り言「でもこういう時に限って占い初日だったりするからいやだ」
あきたまいさんの遠吠え「じゃあ自分騙りに出ていいですか」
崇り君さんの独り言「しょっぱな人狼引きの私・・
Oh・・」
ノルマさんの会話「頑張りましょうー」
ポーンさんの遠吠え「CCOだけ用意して潜伏希望です」
狂気の瞳さんを占います。 >>> 崇り君 <<<
かしこまったさんの独り言「占いなら初見殺し占ってたけど」
初見殺しさんの会話「最近共有ばっかで萎えかけですが占いよかマシと考えて頑張ります」
モノさんの独り言「これは即死の予感。」
狂気の瞳さんの遠吠え「よろしくお願いします潜伏します右だけ対応●貰いならCOなしで吊られます」
ズサさんの独り言「最近狂人多い印象」
かしこまったさんの独り言「占いと狩人やりたかったからな。」
ズサさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
ミルクティーさんの独り言「安心の村人」
かしこまったさんの独り言「やったぜ。」
さんの念話「2連続はさすがにちょっと」
DAWAWAさんの独り言「村立てありがとう素村」
あきたまいさんの遠吠え「よろしく」
ポーンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
初見殺しさんの会話「よろしく」
ズサさんの独り言「狂人かぁ」
ノルマさんの会話「よろしくー」
さんの念話「またああああ?」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 19:17:19)
ゲームマスター開演
歩兵さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「1」
初見殺しさん「よろしく」
DAWAWAさん「だー」
狂気の瞳さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
崇り君さん「お願いします」
さん「よろしく」
DAWAWAさん「よろしく」
ハイチュウさん「よろしく」
ノルマさん「よろしく」
フライゴンさん「よろしくー」
ポーンさん「よろしく」
ズサさん「よろしく」
ミルクティーさん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始」
ゲームマスターそろった
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:14:16)
kariさんが狂気の瞳に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ着たらはじめれそう」
kariさんが歩兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがノルマに名前を変更しました。
ノルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:13:21)
kariさんがポーンに名前を変更しました。
kariさんが崇り君に名前を変更しました。
崇り君さん「崇り君」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子きっく」
kariさんがカリカリ梅に名前を変更しました。
kariさんがかしこまったに名前を変更しました。
kariさんがDAWAWAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが初見殺しに名前を変更しました。
かりさんがあきたまいに名前を変更しました。
ミルクティーさん「こんばんは」
kariさんがハイチュウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:10:34)
ゲームマスター「潜伏案山子1」
ゲームマスター名前変更よろ
あきたまいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:09:49)
初見殺しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:09:13)
ゲームマスター前村最終日だな
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん、抜ける」
kariさんがモノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ハイチュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 19:02:16)
ゲームマスター「1910 1855以降の更新がある人は時間まで蹴りません」
崇り君さん「まさかの・・!?ピーチ化ww」
フライゴンさん「ギッシギッシ
くやしい・・・!でも感じちゃう・・・!」
ゲームマスター「いらっさい」
崇り君さん「私もピーチしてみたい!
けどスケベな言葉をばら撒く勇気はない」
崇り君さん「いろんな人がピーチとしてやってるのかな」
フライゴンさん「複数犯?」
崇り君さん「まさかの」
モノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:52:30)
カリカリ梅さん「運営の回し者なのでは」
崇り君さん「いっつもスケベな言葉をふりまいてるのに
アク禁にされない不思議もあります」
フライゴンさん「ピーチ姫・・・
いったい何者なんだ?」
歩兵さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:48:14)
崇り君さん「しないのか・・なんとなく強そうなのに・・」
ゲームマスター「しないねぇ」
崇り君さん「何度か見たことありますが
ピーチさんはプレイヤーとしては参加しない人なんですか??>GMさん」
ゲームマスター「GMやってると、ピーチとか神とか来るから17人でそのままそろって開始したことはまだない」
ゲームマスター「まだだわ>拡張」
kariさん「こんばんは。枠拡張中?」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:42:26)
かしこまったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:38:04)
ゲームマスター1900 1835以降の更新がある人は時間まで蹴りません
ゲームマスター「もどり」
ゲームマスター「いらっさい」
狂気の瞳さん「gmはちょい離席してるそうです」
狂気の瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:34:39)
崇り君さん「なんか伝言ゲームみたいになってるww」
カリカリ梅さん「gmはちょい離席してるそうです」
崇り君さん「私はボーマンダ派!!」
崇り君さん「こんにちは」
ポーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:29:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:29:06)
カリカリ梅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:25:44)
kariさん「GMはちょい離婚してるそうです」
フライゴンさんフライゴン最強説
ガブリアス最弱説
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:22:44)
フライゴンさん「よろしく」
フライゴンさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:22:17)
DAWAWAさん「GMはちょい離席してるそうです」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:12:03)
ゲームマスター「いらっさい。GMはちょい離席してるって言っておいて」
DAWAWAさん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 18:10:23)
ゲームマスター前村始まったばっかりだし 1840 GMもちょい離席
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る