過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
天空の犬ラプタ
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
大臀筋
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
調理師希望
◆3Ow6J1TIf6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
巣篭もり
◆wva37uDJ4s
[狩 人]
(死 亡)
 歌により相手を倒すという音痴……それが響居合拳なのだ
 
響居合拳
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
六畳一間
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(生存中)
 
 
う、胸が…
Unk ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レジョン
◆uhrS1u0BSY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オセロ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソニー株
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リプニツカヤ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気持ちは△
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケチャップ
◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
一撃必殺
◆fire/bzn1.
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャンプロ
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
めっちゃ堀てい
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136949番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではお疲れ様でした。またきてね」
六畳一間さん「最後はラプタとソニーが白くなってくれたおかげです。あと漂白を捨てきれなかった響の方が残って臭くなったのもあります」
う、胸が…さん「お疲れ様」
う、胸が…さん「六畳一間即噛みのほうが面白い展開になったなー(棒)」
天空の犬ラプタさん「共有正解なのに、村同士で潰し合ってスマンね。狼ぽく見えちゃったかぁ2票」
う、胸が…さん「え、真はいきなりパンダ作りに来たのか」
調理師希望さん「◆一撃必殺さんの会話 「意味もなく潜り、罵倒されることによって絶頂に達します」
まぁそのつもりだったならよかった」
響居合拳さん「GMさん 村建て有難うございました」
う、胸が…さん「まあちょっと危なかったな まあ勝ったしええやん」
調理師希望さん共有さん罵倒大文字スタイルごめんね
六畳一間さん「ポンコツでした。GMさん同村さんありがとう」
リプニツカヤさん「お仲間さんありがとうとても心強かったです」
響居合拳さん「恐ろしい……勝てたのに怒られるなんて涙目です」
ゲームマスター「あと俺も再投票するかめっちゃ悩んだから残り20秒くらいまでには決めてや!!!!」
ケチャップさん「村建て同村ありがとうございました」
調理師希望さん「Gmさんみなさんお疲れ様でした」
う、胸が…さん「GM村建てありがとう お疲れ様
狂人サンクス」
リプニツカヤさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「ソニーと共有めっちゃ悩んでたね」
調理師希望さん六畳一間さん 0 票 投票先 → 響居合拳さん
響居合拳さんは最終日無駄な発言を反省してください
ソニー株さん「GMありがとう同村乙」
ソニー株さん「めっちゃ悩んだんだよなー」
天空の犬ラプタさん「ひぃ。調理狂かスマンー」
う、胸が…さん「ちょっと最後危なかったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
う、胸が…さん「お疲れ様」
気持ちは△さん「おつかれさまでした」
六畳一間さん「お疲れ様でした」
ケチャップさん「お疲れ様でした」
チャンプロさん「おつかれさまでした」
ソニー株さん「お疲れ」
響居合拳さん「お疲れ様でした」
オセロさん「お疲れさまです」
人 狼」の勝利です!(14/02/21 19:14:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ソニー株さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニー株さんを狙います。 >>> 響居合拳 <<<
8日目の夜となりました。(14/02/21 19:14:01)
天空の犬ラプタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
響居合拳さん1 票投票先 → 天空の犬ラプタさん
ソニー株さん1 票投票先 → 天空の犬ラプタさん
天空の犬ラプタさん2 票投票先 → ソニー株さん
六畳一間さん0 票投票先 → 響居合拳さん
う、胸が…さん「時間がないよ」
調理師希望さん「絶対に噛まれてたわ」
調理師希望さん「よかった・・・対抗霊能で出るつもりだったから」
調理師希望さん「◆天空の犬ラプタさん 「暫定○占いも。囲い狼チェック・狼○に○出し狂。
どちらにも当てはまるんよね」

正解!!囲ってると思って○しかだしてません」
調理師希望さん「つかLWは発言しないでくれ頼みます」
リプニツカヤさん「なかなか言い出せない雰囲気にかてるかどうか」
ソニー株さん「調理師狂であった場合もしゃしゃり出てきそうな感じではあったからそこがね」
天空の犬ラプタさん「暫定○占いも。囲い狼チェック・狼○に○出し狂。
どちらにも当てはまるんよね」
調理師希望さん「いやアイコンがデフォで仲間はずれだからソニー吊ろうって意味じゃないか?」
気持ちは△さん「響さん調子のって喋りすぎでは」
リプニツカヤさん「おやおやもしかしてひきわけ」
響居合拳さん「真っ白だけど中身が黒いかも知れない」
う、胸が…さん「響居合拳さん 「調理師希望さんは真か狂かわからないです
偽でも真の結果を出していたとしか……」
むむむ、大丈夫かな…」
天空の犬ラプタさん「そうなんだよなぁ」
リプニツカヤさん「アイコン プードルですか」
響居合拳さん「調理師希望さんは真か狂かわからないです
偽でも真の結果を出していたとしか……」
天空の犬ラプタさん「これほど白い犬が居るだろうか」
ソニー株さん「いやー難しいぞこれ」
天空の犬ラプタさん「アイコンを良く見て欲しい」
ソニー株さん「ラプタは俺に味方するメリットと調理師真でみるならば俺が狼位置に残ってしまった矛盾についてどう考えているか」
調理師希望さん「すまん響居合拳さんもうしゃべらないで傍観しててくれwww」
響居合拳さん「天空の犬ラプタさんが狼ですかね?」
天空の犬ラプタさん「結局、本物真か。真○噛まれる→COしたなのか謎ですな」
ソニー株さん「何となく可能性を見せたい噛みってことはわかった」
調理師希望さん「◆響居合拳さん 「天空の犬ラプタさんとソニー株さんの二択ですねー」
あざとい・・・これの発言がこの村の逆転ry」
六畳一間さん「好きなところに投票してください」
気持ちは△さん「最終日残ってたら響さん吊ってたなあ」
ソニー株さん「調理師希望でGJもありえる場面で狼が囲いが存在したとして
噛むかどうか(この場合GJをくらってもいいと狼が仮定していると考える)」
一撃必殺さん「LWCCO」
ゲームマスター「お疲れ様」
響居合拳さん「天空の犬ラプタさんとソニー株さんの二択ですねー」
ソニー株さん「さすがに共有噛んだほうがいいんじゃないのか?ww」
天空の犬ラプタさん「なんだカンダで最終日来たね」
六畳一間さん「おはよう」
ソニー株さん「おはよう」
気持ちは△さん「あれわたしかむのか」
一撃必殺さん「しゃーない、噛みが良かった」
響居合拳さん「おはようございます」
調理師希望さん「◆六畳一間さんの会話 「調理真で決め打とう」
ありがとうございます」
8日目の朝となりました。(14/02/21 19:06:05)
気持ちは△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気持ちは△さんを狙います。 >>> 響居合拳 <<<
気持ちは△さんの独り言「私のこされちゃうなー」
う、胸が…さん「すまん ずれた」
リプニツカヤさん「狂人さんいい○でしたよ〜」
う、胸が…さん

◆六畳一間さんの会話 「調理真で決め打とう」
お、お、」
天空の犬ラプタさんの独り言「昼は悩むふりします」
六畳一間さんの会話「調理真で決め打とう」
ソニー株さんの独り言「まあ共有噛み」
一撃必殺さん「どっちも間違いじゃない。間違いじゃないさ」
気持ちは△さんの独り言「りぷたそ狼だったのか」
天空の犬ラプタさんの独り言「無理してAを狙わない感じでござる」
調理師希望さん「まぁここまで○が生きてるからな」
う、胸が…さん「さてさて、どうなることやら」
天空の犬ラプタさんの独り言「1を絶対回避するタイプですな
@調理真なのに負けた
A調理偽見抜く+グレ1/2正解スゴイ」
リプニツカヤさん「狂人さん噛んでごめんなさい」
気持ちは△さんの独り言「んー」
調理師希望さん「狼おつかれ、俺噛みGJ」
一撃必殺さん「◆六畳一間さんの会話 「オセロ真いえる人が漂白言えないのはどうかと思いました」
◆気持ちは△さんの独り言 「響さん狼にしか見えないから困りますね」」
響居合拳さんの遠吠え「狐じゃないことを祈るしか無いですー
狐ならグレー吊って引き分けですねー」
気持ちは△さんの独り言「響さん狼にしか見えないから困りますね」
六畳一間さんの会話「最終日すらこなかれば霊界の皆様すみません」
調理師希望さん「まぁそうだろうな、狐生きてたらおめでとうの流れだから俺なら気持ち噛みだな」
天空の犬ラプタさんの独り言「仕方ないね、ソニー投票予定」
リプニツカヤさん「いい感じです おつかれさまでした」
気持ちは△さんの独り言「ラプタ-響 とかで狼ありそうだよね(適当」
響居合拳さんの遠吠え「気持ちは△さん噛みますー」
ソニー株さんの独り言「終わらないと」
響居合拳さんの遠吠え「リプニツカヤさん お疲れ様でした」
六畳一間さんの会話「オセロ真いえる人が漂白言えないのはどうかと思いました」
調理師希望さん「そもそも俺の○が最終日に2人も残る進行はしたくないな」
7日目の夜となりました。(14/02/21 19:02:02)
リプニツカヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
気持ちは△さん0 票投票先 → 天空の犬ラプタさん
響居合拳さん0 票投票先 → リプニツカヤさん
ソニー株さん0 票投票先 → リプニツカヤさん
天空の犬ラプタさん2 票投票先 → リプニツカヤさん
リプニツカヤさん4 票投票先 → 天空の犬ラプタさん
六畳一間さん0 票投票先 → リプニツカヤさん
一撃必殺さん「○が二つ残る最終日に対する違和感を最後まで狐探ししたで上書き出来るかどうか」
天空の犬ラプタさん「LW確定してたら残すけど、2Wアリエールもんもん仕方ないもん」
リプニツカヤさん「共有は早く指定を変えて」
一撃必殺さん「さあね?どうだろうね?プレイヤーによるだろうね」
調理師希望さん「共有噛む必要ある?」
う、胸が…さん「気持ちは△噛みは万が一があるしね」
気持ちは△さん「リプたそ今晩GJ出してほしいけどリプたそにそれは酷だと思ってしますから難しい」
響居合拳さん「リプニツカヤさんが狐なら共有噛まれていると思うし、ほぼ狼でしょう」
リプニツカヤさん「ソニーと天空のランしかない どっちかだ」
天空の犬ラプタさん「リプ真狐なら、噛んでチェックするよね。的に」
一撃必殺さん「共有を噛めれば狼勝ちだな」
う、胸が…さん「六畳一間噛んでほしい」
ソニー株さん「若干怖いんだよなーそれ」
ソニー株さん「なんだこのお互いが村に見えるアピールは 気持ち悪いな」
六畳一間さん指定 リプニツカヤ
調理師希望さん「リプニツカヤ吊り気持ちは△噛み最終日ラプタとソニーの乱で狼勝ちですね」
響居合拳さん「グレー噛みなんて、狐探しにしか見えないし」
リプニツカヤさん「ソニーと天空のランで残った方を明日吊ればいいんだよ」
天空の犬ラプタさん「俺はどうにも、このタイプが村にみえてしまう。はずれなら他任せですな」
ソニー株さん「で、今日はしたいなしを出せないと君が真狩人であるならば続いた場合
村負けの危険が大きい。良く考えて護衛先を決めてくれ>リプニツカヤ」
天空の犬ラプタさん「◆ソニー 「稀にこういう真霊能がいるんだがブチ切れそう」
とか狼が言うんですかね」
響居合拳さん「リプニツカヤさんがLWCOしなければ吊っていいと思うよ
恐らく狼2残りで飽和を恐れての噛みでしょうし」
ゲームマスター「響居合拳クンが堅牢」
ソニー株さん「リプニは明日吊るのが安全な気がするけど」
調理師希望さん「狐吊れてるのが一番うまい」
リプニツカヤさん「ソニーと天空のラン」
ソニー株さん「巣篭もり・ラプタ うーんそこまで」
六畳一間さん「吊りたい場所誘導あればお願いしますね」
う、胸が…さん「狩人乙」
響居合拳さん「リプニツカヤさん吊りでいいと思うー
狩人なら噛まれているよー」
ソニー株さん「んん?調理師視点グレー噛むの」
天空の犬ラプタさん「素噛むなら、リプ吊りで終わる気が」
巣篭もりさん「ずっと人外護衛してました…」
調理師希望さん「村おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ソニー株さん「おはよう」
響居合拳さん「おはようございます」
六畳一間さん「おはよう」
気持ちは△さん「そんなとこ噛むのか」
調理師希望さん「そうそうwwそもそも大文字スタイルで罵倒進行は初めてだったから緊張した>GM」
リプニツカヤさん「6日目 護衛 六畳 」
7日目の朝となりました。(14/02/21 18:56:18)
巣篭もりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巣篭もりさんを狙います。 >>> 響居合拳 <<<
ソニー株さんの独り言「巣篭もり・ラプタ うーんそこまで」
ゲームマスター「しかも大文字でな」
う、胸が…さん「ただこれがどう出るか」
調理師希望さん「一応大臀筋投票しても良いように俺のグレだから吊ってもいいと発言はしておきました」
う、胸が…さん「狩人噛み すげえな」
リプニツカヤさんの遠吠え「いいですね」
天空の犬ラプタさんの独り言「となると、巣リプで2吊り希望ですな」
響居合拳さんの遠吠え「巣篭もりさん噛みましょうかー」
ソニー株さんの独り言「6>4> 吊り2 調理師真で見た場合グレ4」
ケチャップさん「お疲れ様です」
リプニツカヤさんの遠吠え「狐探しますか」
調理師希望さん「共有なんて最終日に村投票させれば良いだけだから噛まなくてもいいよwww」
天空の犬ラプタさんの独り言「村役職にキレ気味に話すのは、どうにも村にみえてしまう」
気持ちは△さんの独り言「違うなんでもないです」
ゲームマスター「お疲れ様」
響居合拳さんを護衛します。 >>> 巣篭もり <<<
天空の犬ラプタさんの独り言「ソニー狼ならナンテコッタイですな」
響居合拳さんの遠吠え「何処噛みかなー」
ソニー株さんの独り言「ラプタ・巣篭もり・自称狩人か」
リプニツカヤさんの遠吠え「共有噛めなくなっちゃいました」
気持ちは△さんの独り言「調理師さんケツ筋さん投票じゃないですかw」
ソニー株さんの独り言「俺と」
ソニー株さんの独り言「えー」
リプニツカヤさんの遠吠え「指定されちゃいました ごめんなさ〜い」
6日目の夜となりました。(14/02/21 18:52:15)
ケチャップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
気持ちは△さん1 票投票先 → ケチャップさん
響居合拳さん0 票投票先 → ケチャップさん
巣篭もりさん0 票投票先 → ケチャップさん
ソニー株さん0 票投票先 → ケチャップさん
天空の犬ラプタさん0 票投票先 → ケチャップさん
リプニツカヤさん0 票投票先 → ケチャップさん
六畳一間さん0 票投票先 → ケチャップさん
ケチャップさん7 票投票先 → 気持ちは△さん
ソニー株さん「信用ならんので護衛は当然共有で固定で」
気持ちは△さん「そうなってくると盲信体制取ってる私が狼っぽいですね>ソニー株さん」
響居合拳さん「オセロさん噛まれてう、胸が…さん守っているとか……ありえないんだけど」
ソニー株さん「う、胸が護衛の履歴があるなら狼の狩人CO見ていいんじゃないの」
六畳一間さん「ではすみませんが吊でお願いします」
ケチャップさん「COありません」
天空の犬ラプタさん「真噛まれ、○噛まれるからCOした狂もイケルが。真派ということで」
巣篭もりさん「自分の他に1人村を探せばいいんだろうけど
ステルス吊らなきゃいけないから忙しいな」
う、胸が…さん「そのまま吊りもある場面」
ソニー株さん「どっち付かずの態度をとりそうな感じがしそうな気はするが
少なくとも調理師真妄信体勢はとらないだろう、(調理師が偽で囲いがあった場合は別だがどうだ?)」
六畳一間さん指定変更 ケチャップ
一撃必殺さん「偶数だが、対抗でるか?」
う、胸が…さん「◆リプニツカヤさん 「狩人CO」
ほうほう」
リプニツカヤさん初日 護衛 できません 死体 初日犠牲者 

2日目 護衛 う、胸 死体 オセロ 
3日目 護衛 う、胸 死体 一撃
4日目 護衛 六畳  死体 めっちゃ堀てい
5日目 護衛 六畳  死体 調理師希望
天空の犬ラプタさん「俺は調理真に1票推しておく」
リプニツカヤさん狩人CO
気持ちは△さん「オセロさん真なら私臭い位置ですね。確かに」
響居合拳さん「指定入っているよー」
ソニー株さん「こういうとき狼ってどういう態度で調理師について発言するんだろうね
って考えてるんだけど」
巣篭もりさん「グレランなんてなっしんぐ」
一撃必殺さん「うむ、最終日がくるなら悪くない」
リプニツカヤさん「調理さん真 グレランしますか」
巣篭もりさん「あんまり噛まれないからおかしいかなって」
六畳一間さん指定 リプニツカヤ
響居合拳さん「オセロさんと調理師希望さんで真狂は確定ですねー
漂白噛みがあるとすれば、気持ちは△さんが狼ですけど」
六畳一間さん「基本的には調理師真でお願いします。基本的にはですが」
調理師希望さん「狐そこかwww初日銃殺されても勝てたかもなww」
リプニツカヤさん「おはよう」
う、胸が…さん「いっそのことリプニツカヤも囲っておけばよかったぜ」
気持ちは△さん「調理師さん真で進行するんですか?私はそのつもりですが」
う、胸が…さん「お、狂人噛みか」
ソニー株さん「であるならば調理師が真の可能性が高く見えてきたが」
ゲームマスター「お疲れ様」
う、胸が…さん「チャンプロさんは大臀筋投票ではなく共有あたりに投票しておけば吊られなかったかも」
巣篭もりさん「めっちゃ調理師希望さん真に見えてきた。すみません」
響居合拳さん「狩人死んだのか」
気持ちは△さん「おはようございます」
ケチャップさん「おはよう」
響居合拳さん「おはようございます」
調理師希望さん「おつかれさま」
ソニー株さん「おはよう」
巣篭もりさん「おはよう」
六畳一間さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/21 18:45:54)
調理師希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
調理師希望さんを狙います。 >>> 響居合拳 <<<
ソニー株さんの独り言「俺が狩人なら護衛するかもな」
ソニー株さんの独り言「んー総合的に見るなら調理師噛みが入ってもおかしくはない」
響居合拳さんを護衛します。 >>> 巣篭もり <<<
響居合拳さんの遠吠え「良いと思いますー」
ソニー株さんの独り言「狂人であった場合囲いが入っていなければ噛みが入る可能性」
六畳一間さんの会話「オセロ真の場合サイアク漂白されおうではあるのか・・・」
ソニー株さんの独り言「銃殺を恐れるなら占い噛みが入る」
リプニツカヤさんの遠吠え「ほんとにいいの?」
ソニー株さんの独り言「占い噛まれでグレ5 吊り3」
ゲームマスター「はいお疲れ様>掘てい」
チャンプロさん「おつかれさまでした」
一撃必殺さん「狂人噛みは面白いな」
気持ちは△さんの独り言「ケツ筋さん吊りが間違ってたって言うのがいまいちわかんない」
響居合拳さんの遠吠え「気持ちは△さんが狐だったら涙目ですがー」
めっちゃ堀ていさん「終わったら見に来ます。村立てありがとうございました>GMさん」
六畳一間さんの会話「明日狩人に占い護衛禁止を言えばいいんだろうか・・・」
めっちゃ堀ていさん「調理師希望さん 0 票 投票先 → 大臀筋さん
これも見れてないし。ばからし」
響居合拳さんの遠吠え「はい狂噛みしますー」
リプニツカヤさんの遠吠え「狂人噛んじゃう?」
ゲームマスター「お疲れ様」
調理師希望さんの独り言「2w残ってると信じてるよ」
5日目の夜となりました。(14/02/21 18:41:52)
チャンプロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
気持ちは△さん0 票投票先 → チャンプロさん
響居合拳さん0 票投票先 → チャンプロさん
チャンプロさん9 票投票先 → ケチャップさん
巣篭もりさん0 票投票先 → チャンプロさん
ソニー株さん0 票投票先 → チャンプロさん
天空の犬ラプタさん0 票投票先 → チャンプロさん
リプニツカヤさん0 票投票先 → チャンプロさん
六畳一間さん0 票投票先 → チャンプロさん
ケチャップさん1 票投票先 → チャンプロさん
調理師希望さん0 票投票先 → チャンプロさん
めっちゃ堀ていさん「ほんとそう>う、胸が…さん」
めっちゃ堀ていさん「霊能がいなくたって霊能結果は分かるでしょー」
う、胸が…さん「大臀筋さんが吊れたのは大きいですね」
めっちゃ堀ていさん「う、胸が…さん 0 票 投票先 → レジョンさん
ここ吊って狼が何かを狙って●打ってるところ吊ってるんですよ?
霊能がいようがいるまいが4日目で狼全残りでしょうよ」
リプニツカヤさん「逆にしたのは、●吊りした人だから共有に言っても仕方がないよ>気持ちさん」
ソニー株さん「二日目のな」
巣篭もりさん「これ以上グレランは気が進まないし、指定はいいと思う
占いは銃殺出なかったら明後日吊り」
天空の犬ラプタさん「胸真なら、真狂みえてる → 狂噛み → 狼追加。調理真でいいんじゃないかね」
ソニー株さん「◆調理師希望 「初日の潜伏理由:2−1の霊能偽濃厚、狼視点真狼、ここで○もらいが噛まれることは皆無>リプニツカヤ」
これに異様な説得感がある
実際調理師希望の挨拶は遅かった」
響居合拳さん「う、胸が…さんが真なら調理師希望さんは何になるんだよ
狼が○貰って出たというの? 狐なら潜っててたほうが有利でしょう」
天空の犬ラプタさん「今日は占いロラ・占い残しの2択。残すからグレ削りだと思うんだけど」
めっちゃ堀ていさん「霊能がどうとかじゃないんですよね」
チャンプロさん「共有が二人とも霊能とかに出るからややこしいんだよ」
一撃必殺さん「相当信用の低い霊能ですが、あえてそこを護衛する狩人もいるので何とも言えない現実」
調理師希望さん「指定した日に吊らなかったのは何で?>リプニツカヤさん」
リプニツカヤさん「オセロさんのグレーだらけですよ」
ゲームマスター「まぁ結果的にだけど占い3で、霊脳死んでるのはやっぱり痛いよね」
気持ちは△さん「今日チャンプロさん吊るなら昨日の胸さん吊りとホント逆ですよねー」
天空の犬ラプタさん「実質COナシの2人放置、グレ指定→真狩ヒットの方が最悪な気が」
響居合拳さん「チャンプロさんが吊れないように大臀筋さんに票合わせがあったとすると、
チャンプロさんが狼の可能性は十分あると思う」
天空の犬ラプタさん「初回の吊り余裕2で、グレラン+COナシ発言吊り。
吊=最大人外の4日目、占い1切りは普通では?」
めっちゃ堀ていさん「これで初日の護衛が霊能に行ってたら単なる自爆村だよねw」
ケチャップさん「指定把握」
巣篭もりさん「大臀筋さんはすいませんとしか言いようがない」
リプニツカヤさん「筋さん吊りの日共有の指定はチャンプロさん吊りだったのでは>調理さん」
調理師希望さん俺は対抗吊ってくれた方が良いから反論はしなかったが
普通は占い吊りしないでCOなしを聞いたチャンプロ吊りでした>共有
ソニー株さん「調理師希望真であった場合最善の吊りだけど
調理師希望偽であった場合においてはチャンプロが人外の内訳でしかメリットが得られない吊り だから何?って話だが」
六畳一間さん悩みますがチャンプロさんを吊ります。
天空の犬ラプタさん「たしかに、COナシ発言者と柱の違いが俺には見分けられない」
響居合拳さん「大臀筋さん吊りが間違っているし、チャンプロさん指定とか意味不明だった」
ゲームマスター「お疲れ様」
めっちゃ堀ていさん「ケチャップさん、巣篭もりさん、チャンプロさん、気持ちは△さん全部村とかほんとカス・・・」
巣篭もりさん「占い候補が執拗に吊り押すのって何かこわいよ」
チャンプロさん「COは言った 好きにしてくれ」
気持ちは△さん「順序がめちゃめちゃだからちょっと混乱してますね。えぇ」
う、胸が…さん「響居合拳がどういう扱いになるか」
調理師希望さん本来は昨日吊り予定だったチャンプロさんを今日吊ります
天空の犬ラプタさん「おはよう」
響居合拳さん「チャンプロさん吊りかなー」
う、胸が…さん「なるほど まあ即噛み路線だったから即噛みしたんですが」
チャンプロさん「おはよー」
ソニー株さん「おはよう」
響居合拳さん「おはようございます」
調理師希望さん理由 

気持ちは△さん 0 票 投票先 → チャンプロさん
噛まれ占いが狂人、胸がさん狼、胸非投票者占いかつ対抗の○占い

まぁ普通に村なら共有の指示無視して柱吊る場面なんだけどな
気持ちは△さん「おはようございます」
リプニツカヤさん「おはよう」
六畳一間さん「おはよう」
巣篭もりさん「おはよー」
調理師希望さん占いCO 気持ちは△さん○
ケチャップさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/21 18:35:48)
めっちゃ堀ていさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めっちゃ堀ていさんを狙います。 >>> 響居合拳 <<<
天空の犬ラプタさんの独り言「初回の2余裕で、グレラン+COナシ吊り。吊=最大人外の4日目、占い切りは普通な気も」
気持ちは△さんの独り言「噛まれの○だから・・・とかはうーんって感じですね」
調理師希望さんの独り言「すまん吊られ狼
普通は柱吊りの場面だったが誘導無理だった」
調理師希望さんを護衛します。 >>> 巣篭もり <<<
ゲームマスター「オセロ噛んだ日は●出てたから噛んでよかったかもしれないよ」
六畳一間さんの会話「可能性追うだけじゃダメなんでしょうけど。相方噛まれる意味ですよね・・・」
う、胸が…さん「めっちゃ堀ていは噛んだらいけませんなあ…」
気持ちは△さんの独り言「変則的な動きにまだまだ弱いですねー」
六畳一間さんの会話「ただ、それでも呪殺は対応されそうですし、追っかけ見るなら調理師真、もしくは残り両偽もみたくなる」
響居合拳さんの遠吠え「2:00」
う、胸が…さん「六畳一間早く噛んだほうが面白かったかなww スマソ」
リプニツカヤさんの遠吠え「了解しました〜」
気持ちは△さんの独り言「12人だから吊っていいのか」
響居合拳さんの遠吠え「めっちゃ堀ていさん噛みますー」
響居合拳さんの遠吠え「チャンプロさん吊りになるんじゃないでしょうか」
めっちゃ堀ていさんの独り言「ケチャップさん、巣篭もりさん、チャンプロさん、気持ちは△さんかー
多すぎる」
気持ちは△さんの独り言「ログ読めてない云々は事実として、」
六畳一間さんの会話「相方が噛まれたならう、胸がに真残ってると思うんですよね」
響居合拳さんの遠吠え「そうですね」
う、胸が…さん「その投票があったから狂人かなと思ったよ>めっちゃ堀ていさん」
リプニツカヤさんの遠吠え「噛み、任せます」
リプニツカヤさんの遠吠え「指定進行なのかな」
天空の犬ラプタさんの独り言「胸真なら、真狂みえてる→狂噛み→狼追加 なんだよなぁ」
響居合拳さんの遠吠え「調理師希望さんは狂ですねー」
う、胸が…さん「よしよし 狂人はできる子」
リプニツカヤさんの遠吠え「ろくに話できないから グレランで死ぬかも」
めっちゃ堀ていさんの独り言「まーこれもありえないけどね
調理師希望さん 0 票 投票先 → 大臀筋さん 」
響居合拳さんの遠吠え「う、胸が…さん お疲れ様でした」
う、胸が…さん「お疲れ様」
リプニツカヤさんの遠吠え「わけがわからない・・・」
六畳一間さんの会話「相方お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/02/21 18:31:45)
う、胸が…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
気持ちは△さん0 票投票先 → チャンプロさん
めっちゃ堀ていさん0 票投票先 → う、胸が…さん
響居合拳さん0 票投票先 → う、胸が…さん
チャンプロさん2 票投票先 → う、胸が…さん
巣篭もりさん0 票投票先 → う、胸が…さん
ソニー株さん0 票投票先 → う、胸が…さん
天空の犬ラプタさん0 票投票先 → う、胸が…さん
リプニツカヤさん0 票投票先 → う、胸が…さん
う、胸が…さん9 票投票先 → 六畳一間さん
六畳一間さん1 票投票先 → う、胸が…さん
ケチャップさん0 票投票先 → う、胸が…さん
調理師希望さん0 票投票先 → チャンプロさん
めっちゃ堀ていさん「初日にう、胸が…さんの投票先吊ってて、翌日狼濃厚な占いが潜伏占い狙って●出してるんだから狼吊れてる訳ないじゃんかー」
う、胸が…さん「じゃあ吊るなよ 盾進行なら別だが>共有」
ソニー株さん「共有の指示と違かろうが現実はそうなったんだから共有は村にあわせた進行をするべきだと思うが」
めっちゃ堀ていさん「昨日大臀筋さん吊った中にいるんだろうけど多すぎてびっくりするわ」
う、胸が…さん「チャンプロ占えばよかったのかね」
六畳一間さん「う、胸がを偽決め打って吊るわけではないです」
めっちゃ堀ていさん「ログ読めてないよねー」
調理師希望さん「特に意味はない、そこ投票で殺した村を怨め。俺は投票してない>ソニー株さん気持ちは△さん」
ソニー株さん「う、胸が…偽で今日吊るなら大臀筋を吊った意味はまったくありませんが」
めっちゃ堀ていさん「共有の吊り指定とは違う場所吊れてるのに何言ってんの?>ソニー株さん&気持ちは△さん」
う、胸が…さん「それなりに人外は見つけたし、共有が狼に踊らされるならあとは盾進行でも何でもして頑張ってくれたまえ」
リプニツカヤさん「オセロ真 う無ね狼かな」
巣篭もりさん「吊られに○は狐または狼を囲いたくない→狂人は薄い?」
一撃必殺さん「4で女将2吊りか」
気持ちは△さん「ですよね>ソニー株さん」
ソニー株さん「調理師希望が初日の○がレジョンだったのが地味に気になるポイント」
六畳一間さんないのであれば吊ります。
響居合拳さん「う、胸が…さんつりでいいと思いますー」
めっちゃ堀ていさん「狼は狐を気にしなきゃいけないところだと思うんですけどねー
悠長な狼なんでしょうか」
う、胸が…さん「あと1WL1Fなのにオオカミは余裕ぶっこいいてるな」
響居合拳さん「調理師希望さんは真or狂でしょう」
天空の犬ラプタさん「胸ちゃん真はナシとして」
巣篭もりさん「大臀筋さんにCO聞いてるのが共有かと空見してしまいました
占い吊り主張してたのになんてこったい」
天空の犬ラプタさん「噛まれ○、偽でも狂だから理由ですね」
チャンプロさん「霊能がいるってことでの黒吊りだったのかもしれないな  共有の騙りなら意味ねーと思ってたら かまれてやんの」
ソニー株さん「大臀筋を吊った後にう、胸が…吊りってどういう進行なんですかね」
気持ちは△さん「調理師さん真決め打ちってことですか?>六畳一間さん」
調理師希望さん初日の潜伏理由:2−1の霊能偽濃厚、狼視点真狼、ここで○もらいが噛まれることは皆無>リプニツカヤ
響居合拳さん「大臀筋さん吊りって何考えて吊っているの?
オセロさんが真なら、ほぼ狼の●でしょう」
六畳一間さん「う、胸がを今のうちに吊ろうと思いますが反対の人案募集します」
めっちゃ堀ていさん「共有なんか噛んじゃっていいの?」
う、胸が…さん「狼の投了ですかね」
巣篭もりさん「指定だったのか。すんません」
天空の犬ラプタさん「おはよう」
チャンプロさん「おはよー」
気持ちは△さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様」
調理師希望さん理由 霊能が初日の村だから対抗の○占い
一撃必殺さん「お疲れでした」
巣篭もりさん「おはよー」
リプニツカヤさん「おはよう」
ソニー株さん「おはよう」
響居合拳さん「おはようございます」
調理師希望さん占いCO 響居合拳○
う、胸が…さん「占い理由
狼一匹吊って狂人死亡でキープ要因までいるなら
狐狙いで占ったほうがいいね だったらキツネっぽい
発言を残しているところを占う 短文多いし生き残ったらいい
という感じ漂わせてますな 占います」
ケチャップさん「おはよう」
六畳一間さん「おはよう」
気持ちは△さん「う、胸が…-真 オセロ-狂 調理師希望-狼 でめっちゃ堀てい囲いですね。楽勝です」
う、胸が…さん「う、胸が… 倒れる前に占いCO 気持ちは△○」
4日目の朝となりました。(14/02/21 18:25:45)
一撃必殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一撃必殺さんを狙います。 >>> う、胸が… <<<
一撃必殺さんの会話「柱進行はつまらないですよねー」
六畳一間さんの会話「狐盾とかあまり使いたくないんだけど・・・」
一撃必殺さんの会話「まー村がグレランで人外吊るっていってるんだから、気は楽になりました」
天空の犬ラプタさんの独り言「わざわざ推理より叩きたい人にエサを与える必要ないと思うで」
六畳一間さんの会話「そのつもりではいますがどうなるかですね。立場なさげですし」
天空の犬ラプタさんの独り言「戦績村以外では、共はCPUみたいな行動が無難じゃないですかね」
一撃必殺さんの会話「彼が真でも狼でも狂でも残す意味はある」
う、胸が…さんの遠吠え「気持ちは△○で行きますね 130噛み」
一撃必殺さんの会話「ゼロじゃないけど、まあ、明日胸吊って、調理残しでよいのではないですか?」
リプニツカヤさんの遠吠え「狂なら狂COしてるの?」
巣篭もりさんの独り言「抜かれたと思ったら占い追加
まー護衛しておくか」
ソニー株さんの独り言「めんどくせー」
六畳一間さんの会話「まあ可能性は低いよね」
一撃必殺さんの会話「可能性は低いと思います」
めっちゃ堀ていさんの独り言「天空の犬ラプタさんに●出せたら信じようかな」
六畳一間さんの会話「狂人が噛まれて狼の追加あると思う?」
大臀筋さん「お疲れ様です」
リプニツカヤさんの遠吠え「どうぞ」
響居合拳さんの遠吠え「調理師希望さんが狂なら狂coしているから真でしょう」
調理師希望さんの独り言「共有よ、強く言ってごめんよ。これが作戦なんだwww」
大臀筋さん「共有指定があるのにそこ吊りに行かない村人大好きですよ
霊能がいないんだからなんとなく、の吊りになってますけど」
う、胸が…さんの遠吠え「一回共有噛みをはさみたい」
調理師希望さんを護衛します。 >>> 巣篭もり <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
気持ちは△さんの独り言「う、胸が…-真 オセロ-狂 調理師希望-狼 でめっちゃ堀てい囲いですね。楽勝です」
一撃必殺さんの会話「それは悲しいですね」
う、胸が…さんの遠吠え「調理師希望さんをどう見るかだが」
調理師希望さんの独り言「ふぅ・・・狼つられないでよかった」
響居合拳さんの遠吠え「そうですね霊能初日ですねー」
リプニツカヤさんの遠吠え「霊初日って事かな?」
六畳一間さんの会話「共有の指定権がなくなりました」
一撃必殺さんの会話「絶頂に達しました(フキフキ」
3日目の夜となりました。(14/02/21 18:21:09)
大臀筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
気持ちは△さん0 票投票先 → 大臀筋さん
大臀筋さん6 票投票先 → う、胸が…さん
めっちゃ堀ていさん0 票投票先 → う、胸が…さん
響居合拳さん0 票投票先 → う、胸が…さん
一撃必殺さん0 票投票先 → チャンプロさん
チャンプロさん5 票投票先 → 大臀筋さん
巣篭もりさん0 票投票先 → 大臀筋さん
ソニー株さん0 票投票先 → チャンプロさん
天空の犬ラプタさん0 票投票先 → チャンプロさん
リプニツカヤさん0 票投票先 → チャンプロさん
う、胸が…さん3 票投票先 → 大臀筋さん
六畳一間さん0 票投票先 → チャンプロさん
ケチャップさん0 票投票先 → 大臀筋さん
調理師希望さん0 票投票先 → 大臀筋さん
天空の犬ラプタさん「その点、強弁は強いね。弱気だと遠慮なく吊られる」
めっちゃ堀ていさん「共有が占いから護衛ずらすか」
リプニツカヤさん「○もらいからのおはステ潜伏占いCOしといてその勢いで言えるなw」
ケチャップさん「え?」
気持ちは△さん「これは酷い」
巣篭もりさん「時間を無駄にするなw」
う、胸が…さん「お、おう…そうか…>六畳一間さん」
天空の犬ラプタさん「たしかに真偽より、吊ると後々面倒そうだし優先思考は分からなくもない」
ソニー株さん「茶番乙」
めっちゃ堀ていさん「あほか」
めっちゃ堀ていさん「はああ????」
響居合拳さん「狼濃厚のう、胸が…さん吊りが妥当だと思うよー」
チャンプロさん「ひでー」
一撃必殺さん「ばれた」
気持ちは△さん「ケツ筋さん吊りますね^^」
大臀筋さん「しかし胸が真と考えるなら漂白されてある狼がわざわざ追加してきたことになります」
調理師希望さん大臀筋さんCOありますか?
巣篭もりさん「う、胸が…さんは狼っぽいし
その●なんて吊りたくない>チャンプロさん」
六畳一間さん「もう言っておきますよ」
六畳一間さん相方霊能にいます
ケチャップさん「●吊りでいいのに」
響居合拳さん「調理師希望さんは噛まれの○だし、あっても狂でしょうし」
ソニー株さん「この霊能と噛まれた後の占いでラインを見てどうしろと」
リプニツカヤさん「調理師の言ってる気持ちもわかる」
チャンプロさん「最初が余計だ 筋肉」
調理師希望さん大臀筋さんは俺のグレだから吊り先で問題はない
共有はくそ進行するな
う、胸が…さん「大臀筋吊ってライン見ればええやん キープ要員もいるし」
六畳一間さん「ではそのまま吊ります」
巣篭もりさん「調理師希望さんの怒りは理解できるが
潜伏のリスクってそういうものじゃん」
チャンプロさん「3-1になったし黒吊るのが定石だと思うがな」
大臀筋さん「チャンプロなんていらないところですけどそこ吊るなら俺吊った方がいいんでねーの」
ソニー株さん「う、胸が…吊りの衝動的な感情のほうが美しかった」
ゲームマスター「開き直った大文字発言嫌いじゃない」
響居合拳さん「う、胸が…さん吊ってとけばいいと思うよー」
めっちゃ堀ていさんわかります、全く同じ気持ちです!>調理師希望さん
響居合拳さん「グレー吊りはないような」
レジョンさん「露骨なアピ」
チャンプロさんCO無し 占い吊るよりよほどいい
巣篭もりさん「う、胸が…さん吊って、○だったら●吊ろうぜ!
人外3駆除できるし戦えるはず」
調理師希望さん昨日霊つらないなら意味のない騙りすんな>共有
気持ちは△さん潜伏理由はよ>調理師希望さん
一撃必殺さん「いや、占い3だった。騙された」
六畳一間さんでは指定変更します。 指定 チャンプロ
う、胸が…さん「ほうほう 狼見つけて狂人噛ませたのにこの仕打ちか
まあ狐盾にでもして頑張ってくれ」
気持ちは△さん「占い3ですね・・・>一撃さん」
一撃必殺さん「あ、ロラだった」
調理師希望さんつか暫定○の俺に投票するくそ共有なんて無視するわ
巣篭もりさん「それ嫌すぎる>めっちゃ堀ていさん
3−1だから吊れないしなあ」
一撃必殺さん「占い4ならロラでいいんじゃないの?」
大臀筋さん「あ、僕指定じゃないんですね まあ占い候補が噛まれ追加占いが出るなら当然ですか」
チャンプロさん「黒吊ろう」
気持ちは△さん「潜伏してたなら仕方ないよね>ソニーさmm」
ケチャップさん「占い吊っちゃうのか」
天空の犬ラプタさん「遅い霊だから投票したのか、キニナル」
めっちゃ堀ていさん「これ下手すると3-1の霊能に押し上げる為に狼が騙り追加した可能性だってあるよ」
天空の犬ラプタさん「調理師は3-1霊に投票したのか」
巣篭もりさん「昨日出なかったのはうざいけど、もう真いるなら
調理師希望さんしかないっぽいのよね」
う、胸が…さん「狼ですか?>めっちゃ堀ていさん」
ソニー株さん「レジョン○って吊られてるじゃねえか」
ゲームマスター「お疲れ様」
六畳一間さん指定 う、胸が
オセロさん「お疲れさまでした」
めっちゃ堀ていさん「つーかあの出方の霊能を残すなら共有が騙った意味ないじゃん」
気持ちは△さん「潜伏理由どうぞ>調理師希望さん」
巣篭もりさん「おはよー」
めっちゃ堀ていさん「う、胸が…さん吊り」
大臀筋さん「はっはっは、昨日の朝一に●を出すとはいい度胸ですね」
調理師希望さん潜伏占いCO レジョン○めっちゃ堀てい○

レジョン理由 位置占い。自分の下
めっちゃ堀てい理由 松浦あやってはるな愛の偽物だよね
う、胸が…さん「楽勝じゃん」
調理師希望さん潜伏占いCO レジョン○めっちゃ堀てい○
チャンプロさん「おはよー」
ソニー株さん「おはよう」
響居合拳さん「おはようございます」
六畳一間さん「おはよう」
リプニツカヤさん「おはよう」
気持ちは△さん「おはようございます」
う、胸が…さん「占い理由
コンスタントに発言し、8発言残しているが
すべて短文 そして0票 占い処として悪くないし
ここが人外だと後々吊らなさそうだしということで大臀筋占い」
ケチャップさん「おはよう」
一撃必殺さん「霊能CO:レジョン○」
大臀筋さん「だいでんきんです。おはよう」
う、胸が…さん「う、胸が… 倒れる前に占いCO 大臀筋●」
3日目の朝となりました。(14/02/21 18:13:42)
オセロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オセロさんを狙います。 >>> う、胸が… <<<
六畳一間さんの会話「お、おう」
一撃必殺さんの会話「はい」
一撃必殺さんの会話「いや、俺の偽装は完璧だ。バレテはいないさ。問題があるとしたら、大して意味がないことぐらいだ」
六畳一間さんの会話「何もなければチャンプロいってみる。と思うけどどうどすえ?」
一撃必殺さんの会話「はい」
調理師希望さんの独り言「狼さんごめん 初日狂人だと思ってください」
レジョンさん「普通にあるから怖い
ここで一撃共有で見てる狼サイドならありえる展開。てか俺ならそうするかも」
一撃必殺さんの会話「なんてこった!そんな手があったなんて!盲点を突かれました」
六畳一間さんの会話「だいたい共有騙りはばれてそうだけど相方噛まれたらリプ、気持ちくらい指定いてみようと思う」
ゲームマスター「噛めても噛めなくても面白い」
調理師希望さんの独り言「どうしましょう」
調理師希望さんの独り言「出遅れた」
う、胸が…さんを護衛します。 >>> 巣篭もり <<<
天空の犬ラプタさんの独り言「偽霊でも、真霊でもナイナイ的な」
オセロさんの独り言「噛まれるかな」
六畳一間さんの会話「素直に私がそこ指定します。」
リプニツカヤさんの遠吠え「了解です」
天空の犬ラプタさんの独り言「とりあえず昼は、真霊?偽霊?と乗るケド 一撃共じゃないんですかね?」
一撃必殺さんの会話「いや、介入しましょうよ。俺がガンダムだ!」
ソニー株さんの独り言「う、胸が…真目」
う、胸が…さんの遠吠え「連続囲いとは違うよ」
天空の犬ラプタさんの独り言「2段目、全員役持ち説」
う、胸が…さんの遠吠え「噛みは110で行きます」
ゲームマスター「共有かまれ>一撃撤回>誰も信じない
ルート希望」
一撃必殺さんの会話「懸念としては、囲われてしまわないか?霊能の信用に問題がないか?ということです」
ソニー株さんの独り言「俺が霊能COできない役職であることに苛立ちしか感じなかった初日であった」
響居合拳さんの遠吠え「連続囲い把握ー」
天空の犬ラプタさんの独り言「・・・・・
 共占?占初
 ・・・・霊
 ・・」
六畳一間さんの会話「○貰い投票という名のグレラン不介入だから(震え」
一撃必殺さんの会話「明日、チャンプロ吊ります」
う、胸が…さんの遠吠え「噛めれば大臀筋●
死体なしならリプニツカヤ○で 呪殺GJなら大臀筋●で行きます」
響居合拳さんの遠吠え「はいー」
リプニツカヤさんの遠吠え「了解です」
レジョンさん「これはまた推理がうまくいかない展開になりますね(白目」
オセロさんの独り言「占いCO 響居合拳●
理由
特段怪しい人が見つからないので確定○でも狙いに行きます」
響居合拳さんを占います。 >>> オセロ <<<
響居合拳さんの遠吠え「真狼-狂(共)でしょうかねー」
めっちゃ堀ていさんの独り言「一撃必殺さんが共有か相方初日の場合以外はホント意味不明」
う、胸が…さんの遠吠え「では即噛みで」
レジョンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
レジョンさん「俺つられんのか」
一撃必殺さんの会話「無事に霊能をのっとれました(ニヤリ」
めっちゃ堀ていさんの独り言「あの出方の霊能を残すなら共有が騙った意味ないじゃん」
2日目の夜となりました。(14/02/21 18:08:50)
レジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
気持ちは△さん1 票投票先 → めっちゃ堀ていさん
大臀筋さん0 票投票先 → 気持ちは△さん
めっちゃ堀ていさん2 票投票先 → 一撃必殺さん
響居合拳さん0 票投票先 → めっちゃ堀ていさん
一撃必殺さん2 票投票先 → チャンプロさん
チャンプロさん2 票投票先 → ケチャップさん
巣篭もりさん0 票投票先 → 天空の犬ラプタさん
ソニー株さん1 票投票先 → レジョンさん
天空の犬ラプタさん2 票投票先 → レジョンさん
リプニツカヤさん0 票投票先 → ソニー株さん
レジョンさん3 票投票先 → 天空の犬ラプタさん
う、胸が…さん0 票投票先 → レジョンさん
六畳一間さん0 票投票先 → 調理師希望さん
ケチャップさん2 票投票先 → チャンプロさん
調理師希望さん1 票投票先 → 一撃必殺さん
オセロさん0 票投票先 → ケチャップさん
レジョンさん「残すのは当たり前だからグレランだよ今日は
嫌気のさすとかもない」
一撃必殺さん「いや吊らなくていいだろ。なにいってんの >堀」
調理師希望さん「おはよう」
大臀筋さん「吊らなくていいから吊らないんですよ」
天空の犬ラプタさん「吊り余裕は2、今日グレランなら@1回を霊に使うか次第ですな」
めっちゃ堀ていさん「何でですか。霊能って今日吊らないともう吊れなくなりますよ」
一撃必殺さん「ちょっとまって!リプニツカヤがいいことを言ったわ!」
巣篭もりさん「共有のCO見えてそういう発言する方が、何でそういうことするんだか」
気持ちは△さん「なんでこのタイミングで出てきたかだけ教えてほしかったりしますけど」
レジョンさん「とりあえず2-1進行ね
真狼-までは見てる」
チャンプロさん「この霊能はすっとぼけた乗っ取り狙いなのか?素なのか?」
リプニツカヤさん「いやこれは共有の騙り→撤回の儀式に嫌気の刺した真」
ケチャップさん「とりあえず残しても良いんじゃない」
ソニー株さん「稀にこういう真霊能がいるんだがブチ切れそう」
気持ちは△さん「めっちゃ堀ていさんは出てきた役即吊り提案とか人外っぽいですよね」
大臀筋さん「吊りの無駄です>堀てい」
一撃必殺さん「やめてください、死んでしまいます」
六畳一間さん霊能はほっといてとりあえずグレラン。以上
めっちゃ堀ていさん「この霊能を残してグレランする意味は?>大臀筋さん」
チャンプロさん「対抗いねーよw」
一撃必殺さん「なんで俺のデコが広いと知っている!さてはおまえ見ているな! >レジョン」
巣篭もりさん「霊能は●2つ持ってくる以外、潜伏でももう出てこなくていいよ」
めっちゃ堀ていさん「はい、吊り一撃必殺さん」
気持ちは△さん「一撃さん(笑」
大臀筋さん「では新しく出てきた霊能は無視でグレランしましょう」
ケチャップさん「もう偽でしか見ないぜ」
リプニツカヤさん「一撃必殺さんww」
ソニー株さん「こういうときにただただ傍観しているだけの共有は使えない」
レジョンさん「おせえよデコ野郎」
チャンプロさん「欠けたな 占い真混じってていいじゃん〜 呪いがんばれー 」
めっちゃ堀ていさん「しかもこれ占い真狂っぽいなー。最悪のパターン」
一撃必殺さん対抗霊能CO
巣篭もりさん「占いはどっちかが真で、狩人も生存でしょ
有利とも考えられるね」
気持ちは△さん明日霊能者三人くらい出てきてもいいんですよ?
う、胸が…さん「む、だが問題ないな 俺が生きていれば勝てる」
オセロさん「霊初日なら、占い生存してるって事じゃないですかー私なんですけどね」
響居合拳さん「真狂ぽっいから占即噛みされるねー」
リプニツカヤさん「霊脳初日」
ケチャップさん「霊能欠けてるじゃないですかやだー」
一撃必殺さん「また共有の無駄騙りですか(短足...共有が」
巣篭もりさん「これは、騙りGJかな」
めっちゃ堀ていさん「うわ、霊初日か。占い抜かれたら指標が何もないな」
気持ちは△さん「霊能初日までみました」
大臀筋さん「やっぱり霊能初日じゃないか(憤怒)」
響居合拳さん「霊能初日まで把握しましたー」
ソニー株さん「評価する>六畳一間」
チャンプロさん「最近は位置では占わないんだな まぁ両方とも問題ないと思う 」
巣篭もりさん「潜伏はやめましょう」
ソニー株さん「真狂ー真とかつまんないから夢のある内訳プリーズ」
レジョンさん「まぁいい様子見じゃないでしょうかお二人さん」
気持ちは△さん「真狼-真じゃないかな。狼全潜伏はきついと思いますが>チャンプロさん」
六畳一間さんでは撤回共有CO 相方生存
う、胸が…さん「わしは狼を探していくぞ」
大臀筋さん「霊能は10秒待ったら即出るくらいじゃないとなあ」
ケチャップさん「共有出てグレランね」
一撃必殺さん「また潜伏ですか、君達(嘆息」
響居合拳さん「グレラン把握ですー」
ケチャップさん「2-1把握」
気持ちは△さん「おとなしくグレランしましょう」
大臀筋さん「オセロが10秒で胸がが13秒くらいだから特に話すこともない。」
チャンプロさん「真狂−真 まぁそんなもんだろ」
一撃必殺さん「一撃で狼も狐も闇に葬ります」
巣篭もりさん「フルオープンどうぞ」
六畳一間さん「霊能初日言うの早いですよ!」
気持ちは△さん「2-1ですね」
レジョンさん「2-1進行」
響居合拳さん「2-1ですねー」
ケチャップさん「霊能はよ」
ゲームマスター「初日君、君はもう本当になんというか」
六畳一間さん霊能CO
天空の犬ラプタさん「おはよう」
大臀筋さん「霊能初日ですね」
チャンプロさん「おっはよ」
う、胸が…さん「占い理由
一番アイコンがかわいいやつを占いませう
自分はけもなーではないので響居合拳占い」
オセロさん「理由
伝統と信頼のズサ占い、ズサが自分なので
その前の人を調る」
巣篭もりさん「はよっす」
う、胸が…さん「う、胸が… 倒れる前に占いCO 響居合拳○」
レジョンさん「おはよう」
リプニツカヤさん「おはよう」
一撃必殺さん「おはよう」
オセロさん「占いCO 調理師希望○」
ケチャップさん「おはよう」
響居合拳さん「おはようございます」
気持ちは△さん「おはおゆ」
六畳一間さん「おはー」
ソニー株さん「おはよう」
大臀筋さん「だいでんきんです。おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/21 18:01:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> う、胸が… <<<
天空の犬ラプタさんの独り言「くらげバンチの人狼漫画、ちょっとだけ話進んでた件」
六畳一間さんの会話「やっぱり変態じゃないか(困惑)」
一撃必殺さんの会話「いえ、違います。あえて言うなら、紳士というなの変態です」
ソニー株さんの独り言「おはよう」
六畳一間さんの会話「なるほど変態ですか」
う、胸が…さんの遠吠え「しません」
う、胸が…さんの遠吠え「把握 130で自分が噛みますね」
六畳一間さんの会話「甘いですね、私の下へ進む動力はドリルの勢い」
リプニツカヤさんの遠吠え「身内切りしますか?」
一撃必殺さんの会話「意味もなく潜り、罵倒されることによって絶頂に達します」
大臀筋さんの独り言「だいでんきんです。おはよう」
響居合拳さんの遠吠え「囲いでも即紙でいいんじゃないかな」
う、胸が…さんの遠吠え「その場合は吊られやすくなるけどいい?>響居合拳さん」
一撃必殺さんの会話「大丈夫、僕はさらにその下をゆく」
う、胸が…さんの遠吠え「了解 響居合拳○でもいいけど真占い即噛みで行きたい」
六畳一間さんの会話「潜るなら特に何もない場合私が出ます」
ゲームマスター「んん」
オセロさんの独り言「占いCO 調理師希望○
理由
伝統と信頼のズサ占い、ズサが自分なので
その前の人を調る」
リプニツカヤさんの遠吠え「おまかせします」
調理師希望さんを占います。 >>> オセロ <<<
六畳一間さんの会話「進行下手くそなんでほおり投げたいです」
響居合拳さんの遠吠え「どうぞー、○くださいー」
う、胸が…さんの遠吠え「誰もいかないのなら私が行きます」
う、胸が…さんの遠吠え「誰か騙ります?」
リプニツカヤさんの遠吠え「ヨロシコ」
響居合拳さんの遠吠え「よろしく」
一撃必殺さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは全勢力を応援しています。皆がんばれー」
オセロさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
めっちゃ堀ていさんの独り言「村立てありがとうございますー」
六畳一間さんの会話「よろしく」
う、胸が…さんの遠吠え「よろしこしこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 17:57:07)
オセロさん「よろしく」
調理師希望さん「よろ」
六畳一間さん「よろしく」
響居合拳さん「よろしく」
ソニー株さん「よろしく」
レジョンさん「よろしく」
ケチャップさん「よろしくお願いします」
気持ちは△さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそろった。20秒後開始
調理師希望さん「思ったより早く始めれそうだ」
ゲームマスター@2
ゲームマスター「55更新揃えます」
kariさんが天空の犬ラプタに名前を変更しました。
kariさんがリプニツカヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは。更新揃ってる。かり系の名前変えていただけるとうれしい」
かりさんが六畳一間に名前を変更しました。
kariさんがオセロに名前を変更しました。
kariさんが調理師希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう。」
オセロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:54:16)
案リスちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「OK.げし」
案リスちゃんさん「GMさん、優しく蹴ってくださいね。」
kariさんがケチャップに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんにちは」
ケチャップさん「ケチャップ」
kariさんが大臀筋に名前を変更しました。
かりさんが巣篭もりに名前を変更しました。
調理師希望さん「ズサこんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:53:34)
チャンプロードさんがチャンプロに名前を変更しました。
案リスちゃんさん「私は狼の餌だけど、絶対買ってくださいね」
kariさんがチャンプロードに名前を変更しました。
kariさんがレジョンに名前を変更しました。
案リスちゃんさん「あらあら」
kariさんが一撃必殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更も今のうちに。」
さんがめっちゃ堀ていに名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシ蹴り。ありがとうございました」
かりさんが気持ちは△に名前を変更しました。
kariさんがう、胸が…に名前を変更しました。
ケチャップさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
う、胸が…さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:51:52)
ゲームマスター「うおどっときた。そろそろ更新こまめにたのんます」
六畳一間さん「こんばんわ」
レジョンさん「こんばんわ」
う、胸が…さん「ずさああああああああああ」
kariさんがソニー株に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:51:37)
リプニツカヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:51:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:51:31)
ゲームマスター「締め切りって遅れたら2倍に伸びるわけじゃないだろう!」
案リスちゃんさん「グーグル先生に、銀河英雄伝説の続き、と検索をかけると
3,450,000 件もヒットしますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:51:17)
案リスちゃんさん「銀河英雄伝説は、20年に一本がデフォですからね。
締め切りに遅れたら40年待ちですよ」
ゲームマスター「はいこんばんは」
天空の犬ラプタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:49:46)
ゲームマスター「はいこんばんは」
ソニー株さん「こんばんは」
ゲームマスター「なるほど、そういう発想もありましたか」
案リスちゃんさん「銀河英雄伝説の新刊もいっぱいおじさんおばさんが買いに来たらしいですよ。
死ぬまでにもう一冊、と思ってる人に比べれば、ランスくんの冒険が
毎年出る親切メーカーですよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:49:03)
ゲームマスター前村終わったらドットコムを期待してたんだがそうでもないなぁ。
これで更新時間宣言したらドットコム流れだから赤にならない程度に更新お願いします。
一撃必殺さん「50代ともなれば、特に失う物など何もないですよ」
ゲームマスター「流石にもうきついんじゃないかな。50代のおじさまは色々と・・」
案リスちゃんさん「ランス1からやっている50代のおじさまも、堂々と買いにいく言い訳ができますね。わーい」
ゲームマスター「またまたぁ。また元に戻るんでしょ知ってる。」
案リスちゃんさん「今回はなんと氷が溶けます。だから買ってくださいね」
ゲームマスター「とりあえず予告の時間になりました。丁度前村終わりましたね」
案リスちゃんさん「ミネバでした、ごめんなさい。マスコットなのに宣伝商品を間違えてしまいました」
ゲームマスター「すみませんチルディも出るみたいなのでチルディです」
案リスちゃんさん「GMさんはミネルバ狙いですよね?」
ゲームマスター「はいこんにちは」
巣篭もりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:42:33)
案リスちゃんさん「敵のレベルが飽和していくだけの安心設計になっていますよ。」
ゲームマスター「またそういってLv60がデフォの敵なんでしょ知ってる」
ゲームマスター「お構いなくはおかしいな。いらっしゃい」
案リスちゃんさん「今回のランスさんは、強くてニューモード。もうレベル1には戻りません」
ゲームマスター「いえいえおかまいなく。」
チャンプロさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:39:36)
ゲームマスター「よお。いらっしゃい」
ゲームマスター「ここぞとばかり宣伝していく。」
一撃必殺さん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:38:50)
案リスちゃんさん「買うのが恥ずかしい人も公式ダウンロードから買えますから、いっぱい買ってくださいね。」
かりさんが響居合拳に名前を変更しました。
案リスちゃんさん「ありがとうございます。今回はヘルマンですね。」
ゲームマスター「4/25日楽しみにしてるよ。一応。案リスちゃん」
ゲームマスター「はいこんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:34:41)
案リスちゃんさん「こっちにいるのはペットの諭吉さんです。」
ゲームマスター「こんばんは案リスちゃん」
案リスちゃんさん「こんばんは。案リスちゃんです」
案リスちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:34:01)
ゲームマスター「はいよろしく」
響居合拳さん「よろしく」
ゲームマスターまだ早いか。前村終わりそうなんだけどな。とりあえず45分更新確認
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:31:56)
ゲームマスター「はいよろしく」
めっちゃ堀ていさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
気持ちは△さん「いらっしゃいませ」
大臀筋さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 17:29:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:29:35)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 17:29:35)
ゲームマスターダメなものはダメ。
戻る