過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
前置き
◆yHScyTgfKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
メンンズ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
雀刺し
◆px9XFjplc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なっしぃ
◆1iIm8GsZKg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
COCOC
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オセロ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
無能GM
◆92.D6lRG9k
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チーク
sikyua
[村 人]
(死 亡)
 
 
サークレイト
◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう揃ったの
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
重箱の隅
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆uhrS1u0BSY
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
寝坊
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
D92
◆un0jey/sjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
貝ひも
◆yldAlrMOCk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136948番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メンンズさん「素直に護衛してくるタイプじゃない」
メンンズさん「正直貝ひも発言見てチーク護衛してくるかなとは思った」
COCOCさん「少なくとも霊能噛まれるのはいかんなあ」
ゲームマスター「運も実力の内」
もう揃ったのさん「へたすぎたので反省はしている。お仲間本当によくがんばった。ありがとうございました」
メンンズさん「いやもう運で勝てたようなものだな」
COCOCさん「そういうことですな>GM
お疲れ様」
メンンズさん「正直共有抜けた視点で狩人いないのかなとも思ってた」
ゲームマスター「ま、COタイミングがわからないんだったら共有みたいな進行役を抜かせるなって感じだね」
COCOCさん「8人の段階で自ら狩人COしてればまあここまで言われることはなかったね」
チークさん「無能GMさんの占いCO全然見えてなかった」
雀刺しさん「GMさん村建てありがとうございました」
サークレイトさん「村立て同村ありがとうございました」
メンンズさん「まぁ盲点だよね。初手○もらいが占いとはふつうは思わないし、占い1だったからね。」
ゲームマスター「あの状況、8人の段階で自らCOしないならどうしようもないとしか・・・」
前置きさん「GM、村建てありがとう。同村の皆さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「8人時点で当然出るべきだけど
進行として10人で出しても良いんだよ?って話ね」
COCOCさん「いろいろとまあアレな村だったな
お疲れ様」
貝ひもさん「というよりかグレ3の時点ででるべきだった」
メンンズさん「占い初日じゃなかった」
ゲームマスター「もし狼騙りを見て、さらに占いが1なら10人くらいで狩人出させていいんだよねー
って思う」
剣舞さん「GM村建て感謝」
剣舞さん「潜伏できねーなら潜伏すんなよ」
チークさん「あ、お疲れ様でした
初めてだとやはり緊張しますね
システム面でもわからないところ多いですし」
前置きさん「すまん、雀吊りの前に狩人炙っておいた方がよかったね」
チークさん「んにゃー
メンンズさん狼はあるっちゃあるんですけど
それよりも貝ひもさんが怪しすぎた」
ゲームマスター「進行面でも村ができることあったから占狩に全部投げずに考えたらどうかと思ったけど、昼村ならこんなものか」
COCOCさん「あの状況ならCOしないほうがましなんじゃないの」
メンンズさん「正直俺狼説が上がらなかったのがたすかった」
さん「お疲れ様でした」
チークさん「えらくおとなしく狐死んでましたね
あと初日犠牲者の役職持ちがあるのか無いのかわからなくて辛かった」
COCOCさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
雀刺しさん「鮮やかでした
お仲間ありがとうございました」
もう揃ったのさん「お疲れ様!ナイスでした」
サークレイトさん「お疲れ様でした」
前置きさん「おつかれ」
貝ひもさん「お疲れ様」
雀刺しさん「おつかれさまでした」
重箱の隅さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「当然じゃないって話ね」
COCOCさん「WVP:無能GM&貝ひも」
メンンズさん「勝ったぜ。お仲間」
剣舞さん「無理だわお疲れ様でした」
チークさん「ふにゃー」
オセロさん「GMありがとう同村乙」
寝坊さん「おつかれさま」
重箱の隅さん「お疲れ様でした」
メンンズさん「お疲れ様です」
COCOCさん「お疲れ様」
オセロさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/02/21 17:44:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チークさんを狙います。 >>> メンンズ <<<
8日目の夜となりました。(14/02/21 17:44:43)
貝ひもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メンンズさん1 票投票先 → 貝ひもさん
剣舞さん0 票投票先 → 貝ひもさん
チークさん0 票投票先 → 貝ひもさん
貝ひもさん3 票投票先 → メンンズさん
なっしぃさん「せっかく狼が狼を教えてくくれたのに、詰んだ占いを護衛して○かませて負けとかないわないわ」
ゲームマスター「共有も村もだけど」
貝ひもさん「●出してくることにはなんの問題もないだろう
銃殺の危険があるとすりゃ最初の間
しかも潜伏を選んでいる占いだ
○を占う可能性は高い」
メンンズさん「そこもいたね」
ゲームマスター「進行としてね?」
COCOCさん「WVPを貝ひもと無能GMに進呈したくなるレベル」
重箱の隅さん「まぁ一番の戦犯は無能なんですけどね
貝ひもはもうちょい頑張れば勝てたかもしれないだけに残念」
剣舞さん「COCOC」
ゲームマスター「今回みたいなのって10人時点くらいで狩人CO出させるべきなのよ」
チークさん「ここで狐と狼生きてたらもう村勝ち無いですしそれは考えなくともいいと思いますけど」
剣舞さん「ケッコーケッコーいけるもんね!♪」
寝坊さん「黒つながったところを4まで放置してるのが位置的に凄いと思ったけど普通でしたねこれは」
ゲームマスター「つーかねー」
メンンズさん「サークレイト、D92、寝坊」
貝ひもさん「俺としちゃメンンズがそれでいいのかって感じだけどな
狐どうするつもりなんだか」
前置きさん「素村はこれしょうがない」
メンンズさん「それで真占いが●や銃殺出して来たらどうするんです」
COCOCさん「だから俺吊りの日にCOしておけと」
チークさん「メンンズさん視点狐どこだったんですか?」
オセロさん「夜独り言で2連続身内きりとか言っちゃったから噛まれた」
剣舞さん「貝ひも吊りで問題なんか何もないよ♪」
貝ひもさん「暴挙でもねえな
あれだけ○を削っていけるのならグレー操作は楽
むしろ身内を2連続きるほうが信頼という言ってんでは有利だろう」
ゲームマスター「無いわ無いわ
言ってるけど、初日の段階でメンンズかなり狼目だからね?」
メンンズさん「一応霊能狂人とかだったら知らんけど見てないでしょ」
COCOCさん「せっかく俺の柱で逆囲いを破ったというのに」
前置きさん「なぜそこを守るのよ、霊能か最低剣舞でしょう」
チークさん「んー
正直貝ひもさん怪しすぎでしたし貝ひもさんでいいと思うんですけど」
D92さん「なぜか吊られないステを目指そうと思いました
嘘だけど」
COCOCさん「これは最悪の選択ですわ」
ゲームマスター「立ち回りも読みも負けちゃあお終いよ」
なっしぃさん「俺残しておいたら、狼負けはなかったけどね」
寝坊さん「チークは護衛しちゃダメだよ」
メンンズさん「しかも俺狼なら二連続身内切りとかいう暴挙です」
COCOCさん「ないわ」
貝ひもさん「7日目 護衛:チーク
ここまで占いとして完全な真を演じている
最後に銃殺を俺が隠したというような演技をするタイプ
と感じた、なにより俺はずっとチークを疑ってたしな」
メンンズさん「真アピするか。
囲いないです。」
前置きさん「あかん、これはかてん」
ゲームマスター「狩人はGJ出せればいいって楽観的だったけど護衛チャンス1回きりだからなー
気付いてないんだろうけど」
なっしぃさん「あー、この狩人クズだわ」
剣舞さん「メンンズと貝ひもさんのランで」
重箱の隅さん「お疲れ様」
重箱の隅さん「狐からしたら村の事情なんて知ったこっちゃねーだしなぁ」
もう揃ったのさん「やるやんけ!!」
オセロさん「負けたな」
メンンズさん「お疲れ」
貝ひもさん「村はすまねえな」
チークさん「おはよーございます
狐どこだったんでしょうね?
なんにせよ
今日は貝ひもさん吊りしか無い訳ですけど」
メンンズさん「占いCO チーク○」
8日目の朝となりました。(14/02/21 17:39:46)
なっしぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チークさんを護衛します。 >>> 貝ひも <<<
COCOCさん「狐の潜伏死はよくあることだから責められない
ただこれはちょっと… 前日に出てれば占い視点詰んでたわけだし」
前置きさん「アピろうよ、それw>寝坊さん」
なっしぃさんを狙います。 >>> メンンズ <<<
前置きさん「狐の潜伏死ってかなり計算狂いますよね。前の村でもそのせいで負けたことありますし」
オセロさん「初日犠牲者が狂占 両方もっていったと考えればまあ」
ゲームマスター「もう寝ていいかな?」
ゲームマスター「1650で更新止まってるね」
寝坊さん「占い○もらい......」
COCOCさん「無能GMはもういなそうだしな」
剣舞さんの独り言「占い噛まれても占い視点詰んでないだろうがwww」
オセロさん「たーにんぐぽいんと」
メンンズさんの遠吠え「まぁいたらあきらめよう」
COCOCさん「オツカレー」
前置きさん「おつかれ」
メンンズさんの遠吠え「貝ひも狐なら問題ないが真くさい」
寝坊さん「ひぇ・・・お疲れ様でした」
重箱の隅さん「正直どっちの陣営もミスが多い展開」
貝ひもさんの独り言「ここで狂人が●を出すかというと疑問が残る」
COCOCさん「割とタイミングがまずい これだったら明日霊能でGJ出して対抗あぶったほうがましだったろうに 出せなかったらあれだけど」
メンンズさんの遠吠え「狐候補2。」
重箱の隅さん「お疲れ様」
ゲームマスター「護衛先に関しては狩人の過失10」
7日目の夜となりました。(14/02/21 17:34:55)
寝坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なっしぃさん1 票投票先 → 寝坊さん
メンンズさん0 票投票先 → 寝坊さん
剣舞さん0 票投票先 → チークさん
チークさん1 票投票先 → 寝坊さん
貝ひもさん0 票投票先 → 寝坊さん
寝坊さん4 票投票先 → なっしぃさん
ゲームマスター「この狩人COタイミングに関しては過失が共有:狩人=2:8から3:7くらい」
前置きさん「狩人が村勝ちより自分の生存優先してどーする」
COCOCさん「そこまでアレではないだろう さすがに>前置きさん
今日COしないほうがよかったような気もするんですがね」
もう揃ったのさん「グレから貝ひもでてくるのが一番怖かったからなぁ」
ゲームマスター「昨日狩人COしなかったのが悪いってことで」
前置きさん「今日占い護衛とかはやめろよ」
貝ひもさん「1つケアはできても占い噛まれたら俺が吊りコースだろうに」
なっしぃさん指定:寝坊 占い指定先は チークとなっしぃの2択
なっしぃさん共有護衛GJなら吊り増えでもう1つケアできたっしぃ
剣舞さん「なっしぃ狐なら初日の動きが不自然である、そしておおかみなら霊能は邪魔だと判断している動きだから占い追加してきそうな気するんだなーって事で真置き
狂ならばどこかで狂アピするけど結果で言えば真占いとラインをつなげている印象」
ゲームマスター「そうだな」
メンンズさん「霊能狐とかだたら知らねーお」
寝坊さん「メンンズがチークを吊にいかず占うなら死んでいいと思いました」
貝ひもさん「詰んでないよ
俺と寝坊とチークがいるからな」
チークさん「んにゃー
今日私吊りで、明日寝坊さん占って呪殺無ければ
狐はどこになるんですかね?
まー貝ひもさん狼っぽいんで正直ほぼ勝ちだとは思いますけど」
COCOCさん「貝ひも視点ではメメンズ噛まれでもつんでたはずだが」
寝坊さん「このアイコンを残すという結末が無理でした」
メンンズさん「チーク以外ないだろ占い先。
霊能偽あっても狂狐だけど」
なっしぃさん占い視点つんでるのに、なんで共有護衛しなかったんだっしぃ
なっしぃさん指定:寝坊 占い指定先は チークとなっしぃの2択
COCOCさん「最後メメンズ護衛ってどうなの…」
チークさん「ってオセロさん共有か」
貝ひもさん「俺が死体なしだしゃいいだけだ」
剣舞さん「霊能は初日の動きだと真狂に近いし霊能結果だけ見ても狂アピする事なく占いの結果に繋げてきそうな動きだから真でいいよ!という訳でチークさん吊ろうか」
貝ひもさん狩人日記
2日目 護衛:なっしい
はっきり言えば無能GMを村と見れない
なら霊能のほうを護衛するわ

3日目 護衛:メンンズ
占いを真凶とみるのならば占い護衛に移る
怪しんでいた無能も村だったようだし

4日目 護衛:メンンズ
占い護衛
ここまでは明らかに様子見
占いの発言からは偽の感じはしない
また結果ももう揃ったの発言から言って信じられる
つーか占い初日の可能性が高い状況で揃ったは余裕すぎる

5日目 護衛:メンンズ
普通に真に見える
もし偽だとしても囲いはない
今回は護衛して噛まれないようならまた考えりゃいい
今日までは確実に占い護衛

6日目 護衛:メンンズ
真だと思うので
別に共有が噛まれたとしても霊能もいるし
寝坊さん「占い真で狐候補が私視点チークだけ。はい選んでどうぞ」
貝ひもさんそして狩人COしておこう
メンンズさん「よほど俺を吊らせたいらしいな」
チークさん「ここオセロさん噛んできたのは一体?」
COCOCさん「狩人どこ護衛だよ」
貝ひもさん「どちらにしても今日俺は吊られない」
なっしぃさん狩人いないのねっしぃ
重箱の隅さん「お疲れ様」
チークさん「おはよーございます
占い真なら
オセロさん、貝ひもさん、寝坊さん、なっしぃさん
の中にLW+狐ですね。
6>4>で呪殺が出ても残り2吊りですよっと」
前置きさん「相方お疲れ」
剣舞さん「おはようこ><」
COCOCさん「まあオナニープレイなら…許されるわけがないね」
メンンズさんグレーから三択。
そういえば雀刺しと絡んでた印象があったので
オセロさん「お疲れ」
寝坊さん「今日剣舞が噛まれてメンンズ●出しでさえなければメンンズ真でいいです。
噛み合わせっぽいのが出たら狩人募集して日記だしてもらいましょう。そんな噛み方なんで」
貝ひもさん「おはよう」
寝坊さん「おはよう」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
メンンズさん「占いCO 貝ひも●」
7日目の朝となりました。(14/02/21 17:28:36)
オセロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オセロさんを狙います。 >>> メンンズ <<<
貝ひもさんの独り言「狂人残りだと引き分けありえんだよなあ」
重箱の隅さん「無能は2日目噛まれだぞ>前置き」
前置きさん「あ、みすった。グレランじゃなかった」
COCOCさん「正しくは潜伏噛まれ死な>前置き」
なっしぃさんの独り言「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
前置きさん「グレランで吊られる潜伏占いとかはないわと思った>COCOC」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オセロさんの会話「だるい」
オセロさんの会話「2連身内切りのばあい」
貝ひもさんの独り言「占いと霊能どちらかが偽でもLW確定
怖いのはメンンズが凶で剣舞が狼とかいう配置だがそれはもうどうしようもねえ」
重箱の隅さん「お疲れ様」
COCOCさん「無能GMが無能なのは把握した」
オセロさんの会話「予告させたほうがよかったか?」
前置きさん「優秀なほうの共有が残ったからきっと何とかしてくれる」
オセロさんの会話「銃殺発生時グレ2で吊り2 詰み」
もう揃ったのさん「こっからだなぁ」
COCOCさん「お疲れ様」
COCOCさん「さて どうなるかね」
メンンズさんを護衛します。 >>> 貝ひも <<<
オセロさんの会話「霊能は真で見るとする」
オセロさんの会話「占い噛みでグレー3吊り2」
前置きさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/02/21 17:24:34)
COCOCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なっしぃさん1 票投票先 → COCOCさん
COCOCさん6 票投票先 → チークさん
メンンズさん0 票投票先 → COCOCさん
剣舞さん0 票投票先 → COCOCさん
チークさん1 票投票先 → なっしぃさん
貝ひもさん0 票投票先 → COCOCさん
寝坊さん0 票投票先 → COCOCさん
オセロさん0 票投票先 → COCOCさん
COCOCさん「よく読まずに飛び出し柱とかやっちまったと思ったけどこの結果なら結果オーラいということで」
剣舞さん「あ、霊能偽のラインは考察に含まれてないからね><
暫定○の僕が言うと貝ひもちゃんは怪しいと思う><センサー便りの感想だけど><」
チークさん「ここで呪殺出してくれればメンンズさん安心して真で見れるので
私は呪殺のほうが欲しいですけど」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
メンンズさん「そう銃殺出せば終わり。
狼はなんか俺偽にしたいらしいけど」
COCOCさん「呪殺で唯一終わらないのが霊能偽ね その場合は負けあるからな」
寝坊さん「呪殺で詰みでしたんで呪殺お願いします」
チークさん「狐吊れてる可能性も無きにしも非ずですが
初日のサークレイトさんじゃない限りは狩人COして悪あがきしそうなもんだと思いますけど」
COCOCさん「呪殺出せば終わりじゃね」
寝坊さん「占いはもう呪殺狙ってもいいけど●狙いがまだ理想かなー」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
剣舞さん「おやすみ><」
貝ひもさん「普通に真だと思うがな」
COCOCさん「まああとは任せたZE☆」
チークさん「剣舞さんは村目だったのでそこ占うのは意外でしたね
まぁ、狐がまだ生きてるのが辛いところですね」
前置きさん「うーん、いい指定ではあったがここから占いきるのはきついな」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
寝坊さん「最終日メンンズの真偽を見極めるゲームになりましたね。死んだ狐候補が2人。流石に●狐なら保護求めるという考えが楽観視じゃなければ」
COCOCさん「地味にグレは多いのか まあいい」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
前置きさん「狐は吊れてたのか」
COCOCさん「個人的には雀刺しがCO渋ってたから吊るのはいかがなものかと思ったが
まあいい」
メンンズさん「俺が銃殺出せば問題ないが。」
剣舞さん「ごめん剣舞ちゃん読み間違えちゃった><
と言いつつなっしぃ視点でも●吊りは保留でいい、占い真で見るなら6で吊ればいいよ><
●吊りならメンンズ視点柱含めてグレ5で今日グレ4で吊り含めて明日グレ2のケース
これだと1/2でおうどんの可能性が発生しちゃうし柱吊り安定だよ><
柱吊りなら8でグレ3、6でグレ2の4でグレ1の状態にできるからね><」
重箱の隅さん「お疲れ様」
貝ひもさん「柱が1回分はあったからねえ」
COCOCさん「なるほど 最後までつながるか」
前置きさん「これはきつい」
メンンズさん「いわなかったけど●吊りとか怖いんですけどね本来は」
COCOCさん「おはよう」
なっしぃさんもう占いは噛めないなっしぃ
剣舞さん「おはようこ><」
寝坊さん「そこ占われるんですか・・・」
オセロさん「柱吊ります」
前置きさん「おつかれー」
寝坊さん「剣舞村置きできましたんで霊能吊って柱吊りましょう。」
メンンズさん発言が濃いところ。発言が良く考察もいいので
人外だったら怖いところ。狐目もありそうなので占う。
オセロさん「おはよう」
貝ひもさん「おはよう」
寝坊さん「おはよう」
チークさん「おはよーございます
真-真ならLWで狐生存。
グレランはLW吊れるのが怖いので指定吊りしていきたいところですね
今日呪殺が出れば最高なんですけどねぇ?
私は初日からブレずに貝ひもさん怪しいと思ってます。
8>6>4>で呪殺が出ても残り3吊りです。」
メンンズさん「占いCO 剣舞○」
なっしぃさん「霊能CO:雀刺し●
なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪はお仕事終了なっしぃ
COCOCは柱COなっしぃ
メンンズ視点、共2 霊1 ○1 グレ4 3吊りなっしぃ」
6日目の朝となりました。(14/02/21 17:17:58)
前置きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前置きさんを狙います。 >>> メンンズ <<<
前置きさんの会話「占いチャレとかやめて欲しい、もしくは狩人生存希望」
なっしぃさんの独り言「霊能CO:雀刺し●
なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪はお仕事終了なっしぃ
COCOCは柱COなっしぃ
メンンズ視点、共2 霊1 ○1 グレ4 3吊りなっしぃ」
メンンズさんの遠吠え「偽路線の噛みをすればいいか」
メンンズさんを護衛します。 >>> 貝ひも <<<
オセロさんの会話「うむ」
前置きさんの会話「明日○なら柱吊りが無難ですね」
メンンズさんの遠吠え「グレから3吊ればいいですね」
前置きさんの会話「ボルコン噛みされる以上、グレーが残るのは仕方がないです」
メンンズさんの遠吠え「グレー5」
オセロさんの会話「多分普通に勘違いだと思う」
雀刺しさん「チャレ来ないと不自然かなーどうだろ」
もう揃ったのさん「いやもうこれはなんていうか本当に申し訳なかった」
メンンズさんの遠吠え「 」
オセロさんの会話「吊り3 柱1」
メンンズさんの遠吠え「まさかキープされないとは驚き」
前置きさんの会話「剣舞さん、あれ普通にライン切れたと誤解したのかな?」
オセロさんの会話「グレー5」
剣舞さんの独り言「><」
雀刺しさん「おつです 思った以上に盲信されてて吊られてしまいました」
メンンズさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
重箱の隅さん「お疲れ様」
もう揃ったのさん「吊れるか」
メンンズさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/21 17:14:27)
雀刺しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なっしぃさん0 票投票先 → 雀刺しさん
前置きさん1 票投票先 → 雀刺しさん
COCOCさん2 票投票先 → 前置きさん
メンンズさん0 票投票先 → COCOCさん
剣舞さん0 票投票先 → COCOCさん
雀刺しさん6 票投票先 → チークさん
チークさん1 票投票先 → 雀刺しさん
貝ひもさん0 票投票先 → 雀刺しさん
寝坊さん0 票投票先 → 雀刺しさん
オセロさん0 票投票先 → 雀刺しさん
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
COCOCさんラインつながってんぞ
チークさん「剣舞さん多分見間違えてますよね」
貝ひもさん「なっしい視点真だろ」
剣舞さん「キープだっつってんだよ」
なっしぃさん柱がいるから大丈夫なのぜ
「柱が1いるから、雀刺し吊って●なら、柱吊りでもかまわないのぜ」
剣舞さん「なっしぃ視点偽の占い師の●吊ってどうすんの?この●は全視点キープが安定進行だろうが」
雀刺しさん「まぁいいよ俺吊っても
呪殺できるもんならしてみろよ」
チークさん「んにゃー
私はキープでグレー吊りでいいと思います」
寝坊さん「メインズ視点怖いのは飽和。柱吊るなら●→柱でいいと思います」
剣舞さんない
剣舞さん「は?なっしぃ視点雀刺し吊りとかねーよ」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
前置きさんそうですね、先に狼処理しておきたいので雀吊りましょう
メンンズさん「共有に任せますよ」
COCOCさん「身内の場合は狼ー真で飽和回避をこめてるのかもね>寝坊さん」
剣舞さん「占い結果はかなり信用できると思いますよ
とりあえず今日の進行は雀刺しキープでグレー吊るか霊能つり」
寝坊さん「なっしぃ意見を採用したいですね」
貝ひもさん「俺はチークかねえ
昨日の段階でもそうだが中途半端な発言が多い
役がこうだとかを考えてる割にはだ」
なっしぃさん柱が1いるから、雀刺し吊って●なら、柱吊りでもかまわないのぜ
COCOCさん「ここで共有霊能占い噛まないなら狐探しまで考えたい
俺吊りでもいいよ」
寝坊さん「身内となるとこれまた真狂からは遠い。ちぐはぐ感」
チークさん「私は以前の発言通り雀刺しさんと貝ひもさん人外見てましたけど」
COCOCさん「@真ー真
A身内切
B霊能狐
Cその他
さあ好きなのを選ぶがよい」
剣舞さん「と、考えていたのですが盾噛みならば訳わかめな状態ですはい」
貝ひもさん「偽にするというよりは、狩人候補を限界まで消すって印象だがね」
雀刺しさん「やばいチークさんと考え方合わなすぎて辛い」
寝坊さん「昨日身内切りは十分ありますが雀●が悩みどころ。柱吊ってもいいかもしれませんね」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
剣舞さんとりあえず怪しい場所を述べさせていただく
まずは盾
◆盾 「共有は吊られない自信があるならでなくてOKだが慢心してると持ってかれるぞ」
◆盾 「メンンズさんは予告投票でわなかったのね」
@まず状況判断が遅れている
A発言数は4→2→2と激減されている
B高確率で噛まれもしない占い師の信用を下げている、若しくは噛まれない事を知っていたり占い先を知りたがっている様子
次に貝ひも
@2行文が多くて生存意欲が高く見える
貝ひもに関してはただのセンサーですねはい
雀刺しさんは初日の投票をよくみている様子ですね
逆に言えば●出しがおおかみとするならこの状況をよく見切れているという判断もできるが微妙な位置
貝ひもを庇っている印象とかは怪しいんで占って欲しい位置です
チークさん「しかし盾さん噛みは謎ですね
昨日大した発言もしてなかったですし狐見てたところだったのですが」
雀刺しさん「盾とかもろただの村か狼かだろうに
あと狼候補はチークと考えていた」
メンンズさん「俺偽に見せる路線ですか。」
COCOCさんライン切れないなら指定でいいよ
前置きさん「さすがに両偽は考えにくいからあとはLWと狐か」
剣舞さん「おはようこ」
オセロさん「ライン接続で盾が噛まれるってのは何なの」
雀刺しさん「ちなみに霊能と繋がってるんですね・・・悲しいです」
貝ひもさん「いや吊らんでしょ」
COCOCさんおいふざけんな よく読まないで柱しちまったよ
寝坊さん「キモチワルイ噛みしますね。メインズ狼と言ってほしいかのような。」
なっしぃさんここで霊能も占いも噛まないのはおかしいぜ
雀刺しさん「俺吊んのこれ」
貝ひもさん「ラインはそろった、素直に信じていいんじゃね」
チークさん「狼ザックザクですね
なっしぃさんややこしーです」
COCOCさんじゃあ柱しようかな
メンンズさんここはすり寄り的なのが気になりますね。
きめ打ちとは聞こえがいいがそれって思考放棄でもありますし
わかっているからそうしているようにも聞こえますので
さん「お疲れ様でした」
前置きさん「おはよう」
オセロさん「おはよう」
雀刺しさん「は?」
COCOCさん「おはようさん」
チークさん「おはよーございます」
貝ひもさん「おはよう」
雀刺しさん「おはよう」
メンンズさん「占いCO 雀刺し●」
さん「おはよう」
重箱の隅さん「お疲れ様」
寝坊さん「おはよう」
なっしぃさん「霊能CO:もう揃ったの○
というのはウソで、もう揃ったのは狼だったのぜ」
5日目の朝となりました。(14/02/21 17:07:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> メンンズ <<<
メンンズさんを護衛します。 >>> 貝ひも <<<
なっしぃさんの独り言「霊能CO:もう揃ったの○
というのはウソで、もう揃ったのは狼だったのぜ」
前置きさんの会話「COCOC先にしましょうか」
オセロさんの会話「COCOCのほうがその二人なら吊りたいかな」
前置きさんの会話「COCOC、雀あたりが次の候補位置かな?」
COCOCさんの独り言「おはようさん」
オセロさんの会話「なんか役もちチックなのはわかるんだけど
それが何なのかわからないのがどうにも」
なっしぃさんの独り言「霊能CO:もう揃ったの●」
前置きさんの会話「それでいいと思う」
メンンズさんの遠吠え「そこは狐候補から排除」
貝ひもさんの独り言「さて占い護衛するか霊能を護衛するか」
もう揃ったのさん「いやーどうしても臭さが消せない。なんだろうなあこれ」
COCOCさんの独り言「ライン切れても明日の噛み次第では占い偽とは言えない」
オセロさんの会話「貝ひも指定でなんかCOあるなら盾って感だけどどうよ」
前置きさんの会話「たぶん明日には私か相方のどちらかが噛まれると思う」
メンンズさんの遠吠え「剣舞は村でいいかな。チークも村目」
雀刺しさんの遠吠え「はいお任せです」
メンンズさんの遠吠え「さらに逆囲い行きますか」
COCOCさんの独り言「うーん ラインつながれば指定 ライン切れたら俺柱しとくか」
前置きさんの会話「完全にボルコン噛みできてますねー」
重箱の隅さん「お疲れ様」
雀刺しさんの遠吠え「お仲間おつです」
もう揃ったのさん「○貰って出なかったんだ」
オセロさんの会話「そこ●は占い真っぺー」
4日目の夜となりました。(14/02/21 17:02:42)
もう揃ったのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なっしぃさん0 票投票先 → もう揃ったのさん
前置きさん0 票投票先 → もう揃ったのさん
COCOCさん0 票投票先 → もう揃ったのさん
メンンズさん1 票投票先 → もう揃ったのさん
剣舞さん0 票投票先 → もう揃ったのさん
もう揃ったのさん11 票投票先 → メンンズさん
雀刺しさん0 票投票先 → もう揃ったのさん
チークさん0 票投票先 → もう揃ったのさん
さん0 票投票先 → もう揃ったのさん
貝ひもさん0 票投票先 → もう揃ったのさん
寝坊さん0 票投票先 → もう揃ったのさん
オセロさん0 票投票先 → もう揃ったのさん
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
貝ひもさん「チーク長いのはいいんだが何いってんのかわかんねえ」
チークさん「あと5吊りで占い、霊能が真だとして人狼は残り2ですかー
狂人の位置がわからないのと狐ですね」
COCOCさん「メインズ狼なら度胸あるなって話だね」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
COCOCさん「メンンズ狂人でもそんなに問題ないってだけでね」
前置きさん「感染した・・・!」
剣舞さん「『占い師が囲いを入れる可能性は低い→』突っ込まれると面倒だから一応
おおかみなら囲いを入れる場面、だけど今回はまったく囲いを入れてなく○噛みが多い様子
なら今後囲いを入れてくるようにも見れないし真狂ラインが誠実なんじゃねーかと」
貝ひもさん「やはり雀は人外か村かを早めに決め打ってそれで推理するタイプなのね」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
寝坊さん「メインズ狼の●出しなら霊能生きてるのが不自然。結局真狂になるが●の打ち方が次はおかしい。そう見ます」
COCOCさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
雀刺しさん「ああでももう揃ったの白だったら知らん」
COCOCさん「どうでもよくはないだろうが」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
寝坊さん「囲いがないので占い真偽なんて今はどうでもいいです」
雀刺しさん「それもだし昨日誘導もしてた>貝ひも」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
剣舞さん「占い師の○を只管かんでいる様子ですね
これは単に役職探しではなく、グレーを狭められたくないという判断の方が大きいです
そしてこの噛みだと占い師が囲いを入れる可能性は低い→占い師は真狂という判断ができます
今日は●吊って霊能とのラインをつなげる、それが最善手です」
チークさん「んー
やっぱり●ひけるのはいいと思いますけど
ここで霊能の色見て○だったらライン切れる訳ですし
占い盲信とは言いませんけどここで占い切れるのもすごい自信だと思います」
雀刺しさん「まぁ今のところ結果に納得してるし>寝坊」
COCOCさん「メンンズの囲い候補なしだ つまりそういうことだ」
メンンズさん「序盤は狐よりも狼探しだ。
狐処理だけしてさよならなんて御免だね>盾さん」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
D92さん「真路線は無理やな」
貝ひもさん「寝坊が白い理由は
初日投票だからかい?」
D92さん「俺が死んで死体無しも出ないから」
寝坊さん「雀刺しは占い盲信されてる人ですかわかりました」
重箱の隅さん「そこ切ったら狼自滅するんじゃね?もしかしたら
雀吊れそうだし後は占いを切るかどうか」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
前置きさん「まあ確かにそこは吊るところではあったね」
さん「そこいくのか
狐探す気でいってくれんと後先不安だぜ」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
もう揃ったのさん「狩人は霊脳護衛でいいわ。すぐ分かる」
雀刺しさん「で、寝坊さんは白くなるねー」
COCOCさん「この噛みならメンンズ真狂でいいか」
オセロさん「特に何事もなく●吊り」
剣舞さん「おはようこ」
COCOCさん「おはようさん」
重箱の隅さん「身内切りすんのねぇ」
チークさん「キレーに○が噛まれていってますね」
寝坊さん「占わなくてもいいのに。そこ●打つなら真狼。噛みが真狂」
COCOCさん「 」
雀刺しさん「そこ●は割と納得できるかな」
もう揃ったのさん「狂が●出しやすいとこに●だしただけのイメージ。CO無し」
前置きさん「うん、わかりやすい噛み方だ」
貝ひもさん「ひたすらに○が死ぬな」
メンンズさんなんか自分で考えてるって気がしないんですよね
他の人にも疑われているようですし、初日のグレランでも票もらいでもなかったですしね。
チークさん「おはよーございます」
重箱の隅さん「お疲れ様」
雀刺しさん「おはよう」
さん「おはよう」
前置きさん「おはよう」
オセロさん「おはよう」
もう揃ったのさん「おはよう」
貝ひもさん「おはよう」
メンンズさん「占いCO もう揃ったの●」
寝坊さん「おはよう」
なっしぃさん「霊能CO:D92○
指定全員投票。」
4日目の朝となりました。(14/02/21 16:55:23)
重箱の隅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンンズさんを護衛します。 >>> 貝ひも <<<
重箱の隅さんを狙います。 >>> メンンズ <<<
重箱の隅さんの独り言「やっぱ貝ひも、雀刺しかなぁ気になるの」
前置きさんの会話「あって狐だよね>盾」
オセロさんの会話「もう揃ったのでいいんじゃない」
貝ひもさんの独り言「重箱が狼あるかどうかが問題か」
オセロさんの会話「でもあんまり狼かと言われるとしっくりこない」
前置きさんの会話「じゃあそっちにしよう」
なっしぃさんの独り言「霊能CO:D92○
指定全員投票」
オセロさんの会話「貝ひもより慎重にいくなら盾」
前置きさんの会話「あー早く●でないかな」
重箱の隅さんの独り言「無能は狂人っぽくないんだよなぁ」
重箱の隅さんの独り言「無能が潜伏狂人で噛まれた+役欠け」
オセロさんの会話「その辺りかなー」
COCOCさんの独り言「 」
前置きさんの会話「もう揃ったの、貝ひもあたりそろそろ指名したほうがいいかな?」
D92さん「チークは結局ガチだったのかどうなのか」
チークさんの独り言「くっそ
始まる前聞いとけば良かった」
オセロさんの会話「おk」
貝ひもさんの独り言「難しいな真狂だとするのなら占い護衛も視野に入れないといけない」
チークさんの独り言「これ初日犠牲者の役職持ちってあるんですか
それがあるか無いかで大きくなんとやら」
もう揃ったのさんの遠吠え「俺でいいよ。クソみたいな発言めっちゃしてっから」
雀刺しさんの遠吠え「はいお任せします、真も狂も出てきませんね」
メンンズさんの遠吠え「もう揃ったの●でいいですかね」
前置きさんの会話「ごめん、ステっぽいとこ勝手に指名した」
なっしぃさんの独り言「霊能CO:D92○
指定全員投票」
オセロさんの会話「重箱はそこまで狼には見えないな」
オセロさんの会話「うーむ?」
もう揃ったのさんの遠吠え「ええとおもう」
前置きさんの会話「なぜ相方投票w」
メンンズさんの遠吠え「さて身内切りも考えているが」
なっしぃさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたD92さんは「村 人」でした。」
3日目の夜となりました。(14/02/21 16:51:15)
D92さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なっしぃさん0 票投票先 → もう揃ったのさん
前置きさん0 票投票先 → D92さん
COCOCさん0 票投票先 → D92さん
メンンズさん0 票投票先 → D92さん
剣舞さん0 票投票先 → D92さん
もう揃ったのさん1 票投票先 → D92さん
雀刺しさん0 票投票先 → D92さん
チークさん0 票投票先 → D92さん
さん0 票投票先 → D92さん
D92さん12 票投票先 → オセロさん
貝ひもさん0 票投票先 → D92さん
寝坊さん0 票投票先 → D92さん
オセロさん1 票投票先 → D92さん
重箱の隅さん0 票投票先 → D92さん
COCOCさん「お、おう せやな…>メンンズさん」
雀刺しさん「だって貝ひもさん真っ先に村認定したもん」
剣舞さん「◆重箱の隅さん 「ついでに言うと後から霊能が出ても片吊りとかしないから、霊能なんて2以上でたら即ロラでいいんですよ」
いやそれは知ってますが昨日の重箱さんの発言はそう見えませんでしたね
ただこのような発言をハッキリ言える事で少し私の中で村度があっぷしました」
重箱の隅さん「占いが真かわからないんだし狐なんて吊っていいだろ>雀刺し」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
COCOCさん「んん 指定か まあ早い気がするけどお好きにどうぞ」
チークさん「あって狐って言っても狐か人狼かわからないですし私は貝ひもさん怪しいと思ってますよ
ここフォロー入る雀刺しさんも」
寝坊さん「占いがどんな状況か色々考えて村か狼のもう揃ったのを吊にいきたかった」
無能GMさん「完璧なRPができたし、おさらばするわ」
メンンズさん「ふざけながらも考察とかしてればまだいいけどそれもないからね」
前置きさんじゃ今日はそこ吊りで
もう揃ったのさん「初日吠えってどうだった?占い真狂の狼全潜伏で占いどっちか初日っぽいイメージ」
貝ひもさん「発言として狂人潜伏といったか
無くはないと中途半端すぎやしないか」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
剣舞さん「あ、はい無能GMさんに対しての発言でしたか
ならここで無能GMさんが噛まれている→重箱さんと繋がっていないという情報が産まれました」
重箱の隅さん「ついでに言うと後から霊能が出ても片吊りとかしないから、霊能なんて2以上でたら即ロラでいいんですよ」
D92さん「ない」
前置きさんじゃそろそろ指定
D92COある?
COCOCさん「吊れるわけがないんだからほっとけというのが乙な占い師だよ>メンンズさん」
無能GMさん「ネタどうこうはいつもどおりだしなんともいえん」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
チークさん「これ1-1をそのまま真と見ると狂人潜伏ですかね
無くは無いですけど」
メンンズさん「俺からしたら○投票とか怪しく見るに決まってるだろ>COCOCさん」
貝ひもさん「チークが噛まれたやつのことを最初に気にしたのは意外だな
役に関してのコメントが真っ先にでると思っていたが」
雀刺しさん「貝ひもさんあって狐っぽいのにここ吊ろうとするのはどうなん」
無能GMさん「普通占い探しでしょ」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
オセロさん「占い方針は超スタンダードに見えるから狂っぽくは見えない」
メンンズさん「誰も予告するとは言ってないぜ>盾さん」
重箱の隅さん「相手いないって書いてんのは無能のその前の発言に対して特に意味は無いぞそれに>剣舞」
寝坊さん「共有は喋ること選んだ方がいいよ。あと今後指定するときは早めに。」
ゲームマスター「あと
○貰ってからネタに走り過ぎてる感じがする
と指摘はあった」
COCOCさん「メンンズに余裕がないのは変わってないみたいだね
まあ無能GMとつながりはなかったみたいだが」
剣舞さん「まーそう言いつつ重箱の隅さんの貝ひもさん投票は多少センスありますね」
さん「メンンズさんは予告投票でわなかったのね」
貝ひもさん「様子見の噛みならメンンズは真凶なんだろうなってぐらいだ」
ゲームマスター「即噛みするよ、占い狼のみなら」
チークさん「無能GM噛みはグレー減らさずにあわよくば狩人噛めればいいなってところですかね」
剣舞さん「あ、言いたい事は大体メメンズさんの占い理由に書いてありましたね
という訳で重箱の隅さんは一先ず放置、」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
COCOCさん「的外れもいいとこですな ROMります          嘘です」
前置きさん「さて占いCOがないってことはとりあえず真目で見るよ」
メンンズさん「COCOCあやしすぎますが」
ゲームマスター「占い狼で1の時、特に無謀の狼騙り時は大体○噛み入るから読めた」
もう揃ったのさん「情報がない。粛々とグレランするだけの村か」
寝坊さん「無能噛むのか潜伏占い探していない噛みでいいです」
無能GMさん「最近の狼って○だししたところ即噛みしないじゃん」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
オセロさん「霊能がまじめに仕事をしていた」
剣舞さん「◆重箱の隅 「矛盾したこと言ってる奴吊ろうか
相手いないはずだよね?」
重箱の隅さん 1 票 投票先 → 貝ひもさん
矛盾したこととは一体どんな内容の事ですか?貝ひもさんの発言を見てもそれに当たるようなことはありませんでした」
剣舞さん「おはようこ」
COCOCさん「とか言ってたら無能GMが噛まれると
これは恥ずかしい」
貝ひもさん「無能が死ぬのなら別にいいんじゃね」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
ゲームマスター「知ってた」
雀刺しさん「一手遅らせるあれですか」
さん「おはよう」
オセロさん「おはよう」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
重箱の隅さん「おはよう、昨日の投票の中に身内票がある(キリッ」
D92さん「いい占いだ」
COCOCさん「◆COCOC 「ではGMとの約束に従って暫定○の無能GM吊りを提案します」
メンンズさん 0 票 投票先 → COCOCさん
無能GMさん 1 票 投票先 → COCOCさん
占い真だとしたら余裕なさすぎませんかねえ」
貝ひもさん「おはよう」
メンンズさん◆重箱の隅
「霊能が出るなら遅くなってもいいから今日まで
明日以降出たら霊ロラ開始だろ」
この発言おかしいですね。今日までと言いながら明日出たら霊ロラって後から出た霊能も真で見るってことじゃないですか。
寝坊さん「おはよう」
もう揃ったのさん「○噛みか」
前置きさん「おはよう」
無能GMさん「ファッ!?」
チークさん「おはよーございます」
もう揃ったのさん「おはよう」
雀刺しさん「おはよう」
D92さん「おはよう」
メンンズさん「占いCO 重箱の隅○」
なっしぃさん「霊能CO:サークレイト○

前置きさん 0 票 投票先 → サークレイトさん
オセロさん 0 票 投票先 → サークレイトさん

もう揃ったのさん 1 票 投票先 → サークレイトさん
雀刺しさん 3 票 投票先 → サークレイトさん
盾さん 1 票 投票先 → サークレイトさん 」
3日目の朝となりました。(14/02/21 16:44:21)
無能GMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能GMさんを狙います。 >>> メンンズ <<<
前置きさんの会話「狩人不在の占い即抜きだけは勘弁」
オセロさんの会話「まあ潜伏追加とかあったほうがかえって楽しい村になるかもしれぬ」
なっしぃさんを護衛します。 >>> 貝ひも <<<
前置きさんの会話「とりあえずここら辺は避けていきましょうか」
サークレイトさん「占いそこなの」
無能GMさんの独り言「占いCO 寝坊○盾○」
前置きさんの会話「あとは雀刺しさんですね。ひょっとしたらここ潜伏占いあるかもしれません」
チークさんの独り言「あと昨日の発言見直す方法無いんですかコレ……」
オセロさんの会話「剣舞は狩狐ありそうでこわい」
もう揃ったのさんの遠吠え「無能は○もろてネタに走りすぎてる感じある」
前置きさんの会話「とりあえず私は剣舞さんがよく状況を見ている割りには発言を抑えているな
と感じました」
なっしぃさんの独り言「霊能CO:サークレイト○

前置きさん 0 票 投票先 → サークレイトさん
オセロさん 0 票 投票先 → サークレイトさん

もう揃ったのさん 1 票 投票先 → サークレイトさん
雀刺しさん 3 票 投票先 → サークレイトさん
盾さん 1 票 投票先 → サークレイトさん 」
COCOCさんの独り言「◆COCOC 「ではGMとの約束に従って暫定○の無能GM吊りを提案します」
メンンズさん 0 票 投票先 → COCOCさん
無能GMさん 1 票 投票先 → COCOCさん
占い真だとしたら余裕なさすぎませんかねえ」
オセロさんの会話「まだ特に」
雀刺しさんの遠吠え「いいと思います」
雀刺しさんの遠吠え「D92とかチークとかかな」
チークさんの独り言「慣れ無さ過ぎてマズいなー
能力者が全員行動すると夜が明けちゃうのか」
もう揃ったのさんの遠吠え「いいよ」
メンンズさんの遠吠え「ないなら無能GM噛むけど」
貝ひもさんの独り言「正直無能が村には見えねえな」
前置きさんの会話「まあ、明日潜伏は出てくるんでしょうけど気になったところはあります?」
メンンズさんの遠吠え「噛みたい場所ありますか」
もう揃ったのさんの遠吠え「尻尾見せすぎだった」
さんを占います。 >>> 無能GM <<<
前置きさんの会話「発言薄いよねーw」
オセロさんの会話「霊能の発言見て吹いた」
メンンズさんの遠吠え「怖い位置だな」
2日目の夜となりました。(14/02/21 16:40:21)
サークレイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なっしぃさん0 票投票先 → 雀刺しさん
前置きさん0 票投票先 → サークレイトさん
COCOCさん2 票投票先 → 無能GMさん
メンンズさん0 票投票先 → COCOCさん
剣舞さん0 票投票先 → さん
もう揃ったのさん1 票投票先 → サークレイトさん
雀刺しさん3 票投票先 → サークレイトさん
サークレイトさん5 票投票先 → 雀刺しさん
チークさん0 票投票先 → 貝ひもさん
無能GMさん1 票投票先 → COCOCさん
さん1 票投票先 → サークレイトさん
D92さん0 票投票先 → 重箱の隅さん
貝ひもさん2 票投票先 → 雀刺しさん
寝坊さん0 票投票先 → もう揃ったのさん
オセロさん0 票投票先 → サークレイトさん
重箱の隅さん1 票投票先 → 貝ひもさん
チークさん「ここまで言ってるんですから霊能は明日出てこないでしょうねー」
COCOCさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
重箱の隅さん「女アイコンが襲われる(性的な意味で
つまり最後まで残ってたら狼だな」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
無能GMさん「女も床オナってするの?」
前置きさん「偽で見ちゃうぞ♪」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
サークレイトさん「セクハラってあれでしょう女アイコンロラとかすれば良いんでしょう」
雀刺しさん「あ、うんごめんもうヤダミスしまくりで死にたい」
COCOCさん「GMも言ってたし明日いろいろ増えるんじゃね(適当)
潜伏死は悪」
重箱の隅さん「霊能が出るなら遅くなってもいいから今日まで
明日以降出たら霊ロラ開始だろ」
オセロさん「お前が3人目の共有だったのか・・・(驚愕」
寝坊さん「セクハラうざいところから吊っていきたいですけどもう揃ったのが吊ってほしそうなんで吊ります」
貝ひもさん「俺には2人目の占いは見えねえ
何か見えてるんか?」
チークさん「占い1しか出てませんし共有FOも納得ですねー
明日霊能が出ても私は信じませんよー」
さん「すまんRPに夢中で見落としてた把握」
オセロさん「↑ここでまさかの共有3人目が登場」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
雀刺しさん「こういう場合ってもう一人の共有が出て2-2だけどグレランですあっ(察し)でいいと思うんだけどね」
無能GMさん「寝坊さんのアイコンって女?すごくせっくすしたい」
重箱の隅さん「矛盾したこと言ってる奴吊ろうか
相手いないはずだよね?」
前置きさん「むしろ噛まれたときのほうが勝率高いんだぜ・・・・」
COCOCさん「さわさわ」
剣舞さん「◆盾さん 「共有は吊られない自信があるならでなくてOKだが慢心してると持ってかれるぞ」
共有は既にFOしているんですが把握遅いですね」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
オセロさん「すでにFOしてるんだが・・・(困惑>盾」
貝ひもさん「大して話すこともねー
勘でだが雀刺しを吊りたいと感じた」
もう揃ったのさん「多分明日にはまた色々でてくるんじゃない?(ハナクソほじりながら」
メンンズさん「俺の○が不審すぎて困ります」
雀刺しさん「そういや下ネタ推奨って言ってたなGM」
さん「共有は吊られない自信があるならでなくてOKだが慢心してると持ってかれるぞ」
無能GMさん「せっくすさいこおおおおおおおおおお」
無能GMさん「GMとのやくそく せくはらぷれいしなきゃ(使命感)」
寝坊さん「チークが頑張ってるんでもう揃ったの吊りますね」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
COCOCさん「ではGMとの約束に従って暫定○の無能GM吊りを提案します」
オセロさん「相方前置きで合ってます」
D92さん「もう真-真でいいんじゃないかな
おやすみ」
重箱の隅さん「グレランか、久々だな初日グレラン」
前置きさんとりあえずグレラン行きます
チークさん「いつの間にか明けててビックリですよ
おはようございます。
村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共妖
16>14>12>10>8>6>4>
狼3狂1妖1で5人外の7吊りですね。
偶数進行なので呪殺が出ても吊り数は増えませんが
逆にGJが出ても呪殺で吊り数が増えることは無いと考えたほうがいいですねー。
天のお告げの9カ条を信用するならば妖狐の占い騙りや
狂人潜伏も心のどこかに留めておいたほうがいいかもしれませんね?
ってことを書いてました」
メンンズさん「ロラかと思ったが共有か」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
もう揃ったのさん「よし、全員真だな!(錯乱」
剣舞さん「1-1、前提としては霊能は噛まれ真置きで今のところ偽は追う必用なし
占いも現段階だと情報が少ないので偽を追う必用はないですはい」
雀刺しさん「あ、うん、はい」
貝ひもさん「グレランすりゃいい」
チークさん「おはよーございます」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
前置きさん共有確認オセロさん
重箱の隅さん「1-1-1とか逆にびっくり」
D92さん「あっさり撤回するんだ」
無能GMさん「共有が霊能騙ってるに3票」
さん「早噛み含めて占いの出てきたタイミングは好感触だ」
雀刺しさん「あ、でなくていいわ」
オセロさん霊能撤回共有CO
雀刺しさん「はい共有出てー」
COCOCさん「3人目が出ないとか聞いてないんですが」
なっしぃさん○進行、対抗確認 霊能CO
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
もう揃ったのさん「暫定○だった・・・」
無能GMさん「1−1」
重箱の隅さん「おはよう
モッピー知ってるよ、ローカルルールではこういってるけど2-2霊ロラから始まるってこと」
寝坊さん「GMをとりあえず霊界に送りたいんですよね」
メンンズさん無能とは言ってはいけない。
ほんとかどうかわからんがね
前置きさん「おはよう」
COCOCさん「おはよう ではGMとの約束なので3人目の占い師をつりませう」
もう揃ったのさん「無能GM吊ろうぜ!」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
サークレイトさん「おはよふ」
オセロさん霊能CO
メンンズさん「占いCO 無能GM○」
もう揃ったのさん「おはよう」
D92さん「おはよう」
貝ひもさん「おはよう」
さん「おはよう
ここが怪事件ばかり起きるという例の村か
調査開始だ」
剣舞さん「おはようこ」
オセロさん「おはよう」
無能GMさん「おはよう」
寝坊さん「おはよう」
雀刺しさん「おはよう」
なっしぃさん「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/21 16:33:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンンズ <<<
なっしぃさんの独り言「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
D92さんの念話「他の長時間待った人が狐を引かずにすんだ
それだけでよかったんだ」
COCOCさんの独り言「おはよう ではGMとの約束なので3人目の占い師をつりませう」
前置きさんの会話「了解。じゃあ私は普通に共有。
相方は騙りをよろしく」
ゲームマスター「再投票は
万引きをした少女たちが制裁レイフ。により汚されてゆく・・・
を見てから決める」
なっしぃさんの独り言「なっしぃ♪なっしぃ♪なっしぃ♪」
重箱の隅さんの独り言「これはローカルルールではこうなってるけど2-2霊ロラ開始フラグ」
COCOCさんの独り言「おはよう」
COCOCさんの独り言「村人1と村人2のギドラCO」
もう揃ったのさんの遠吠え「おk」
オセロさんの会話「霊能騙ってから露出系」
メンンズさんの遠吠え「200」
無能GMさんの独り言「占いCO 寝坊○」
前置きさんの会話「じゃあCO待ってからFOでいきます?
それとも役騙り行きます?」
ゲームマスター「いじょう9か条のやくそく
じーえむとのやくそくだぞ?」
なっしぃさんの独り言「GMwwwwwwwwwwwwww」
寝坊さんの独り言「ド変態なだけだった」
ゲームマスター「9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ」
ゲームマスター「8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ」
もう揃ったのさんの遠吠え「よろりんぴっく」
ゲームマスター「7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ」
雀刺しさんの遠吠え「騙りお任せします、潜伏します」
オセロさんの会話「特にないです」
ゲームマスター「6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ」
ゲームマスター「5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん」
メンンズさんの遠吠え「騙りいないならやるぜ」
メンンズさんの遠吠え「最近自信喪失気味だぜ。」
ゲームマスター「4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ」
もう揃ったのさんの遠吠え「はいどうする?」
寝坊さんの独り言「今それを言うって凄い斬新ですね(棒」
前置きさんの会話「何か戦術希望はありますか?」
ゲームマスター「3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど」
寝坊さんを占います。 >>> 無能GM <<<
ゲームマスター「2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい」
ゲームマスター「1.むらにはいったらあいさつをしよう」
重箱の隅さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
前置きさんの会話「よろしく」
雀刺しさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
無能GMさんの独り言「占いとかめんど
GM 無能」
なっしぃさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
さんの独り言「よろ」
ゲームマスター「るーる」
メンンズさんの遠吠え「よろしく」
もう揃ったのさんの遠吠え「はええ。よろしく」
雀刺しさんの遠吠え「本当にはじめるのか(困惑)」
D92さんの念話「hueeeeeee」
オセロさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「るーるはるぞー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 16:29:01)
COCOCさん「開始ですな」
なっしぃさん「17」
サークレイトさん「17」
重箱の隅さん「19」
寝坊さん「17」
D92さん「17」
ゲームマスター「17になったら開始な」
無能GMさん「○んこ」
雀刺しさん「6」
さん「4」
チークさん「はいはーい」
前置きさん「3」
COCOCさん「2」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「点呼」
かりさんが寝坊に名前を変更しました。
kariさんが貝ひもに名前を変更しました。
kariさんが重箱の隅に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えればー?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
重箱の隅さん「入っても大丈夫系だよね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 16:26:50)
ゲームマスター「余計なこと言ってないで今のうちに銃殺対応文でも書いてなよ」
無能GMさん「40まで放置しようかな(ニッコリ」
kariさんがオセロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサvsドSkari」
なっしぃさん「ツンデレGM」
ゲームマスター「待ってねえよ」
オセロさん「こんにちは」
オセロさん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 16:25:49)
オセロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「1618で更新止まったこのドSkariどうしてくれよう」
寝坊さん「おはよう」
kariさんがメンンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回の更新時間に見に来てないなら蹴るわ」
無能GMさん「なーる」
無能GMさん「更新時間きてないのに蹴るのか」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 16:24:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
貝ひもさん「こんにちは」
ゲームマスター「1600以前の赤1
1620以前の赤1」
kariさんがCOCOCに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 16:24:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雀刺しに名前を変更しました。
kariさんがサークレイトに名前を変更しました。
kariさんがチークに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMが無能なんじゃなくて13人集まるまで入らない陣営の攻撃受けただけだし」
kariさんがD92に名前を変更しました。
kariさんが無能GMに名前を変更しました。
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
かりさんがもう揃ったのに名前を変更しました。
無能GMさん「GM 無能」
なっしぃさん赤キック枠拡張で
kariさんがオセロに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてよ」
D92さん「せやな」
なっしぃさん「やろうぜ」
D92さん「こんにちは」
ゲームマスター「ほらきたわー
やったとこだわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 16:22:12)
ゲームマスター「初心者COのテンプレをなぞるような発言の数々」
オセロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 16:22:02)
ゲームマスター「(ぜってー初心者じゃないこれ騙り過ぎてヤバい)」
ゲームマスター「あーこれ更新時間設定直後に埋まるGM殺しの展開だわー
進研ゼミでやったわー」
チークさん「ちなみにコレいつ始まるんですか?」
さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 16:20:56)
ゲームマスター「賢明な判断だ。」
チークさん「そーなんですね
蹴るかどうかの裁量はお任せします」
前置きさん「ローカルルール発動!
初心者CO者は最終日まで吊ってはいけないw」
無能GMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 16:18:52)
ゲームマスター「1640」
ゲームマスター「抜けるか蹴られるするとその村にはもう二度と巡り合えない」
カロディさんがkariに名前を変更しました。
チークさん「え、ここ入り直せ無いんですか?」
ゲームマスター「既にGMは釣られクマ」
チークさん「正確にはわかめて鯖では初めてなんですけど
るる鯖で一戦やったことあるので」
ゲームマスター「わかめては入り直せないと言ったら負けのゲーム」
チークさん「ちょっと面白いですけど頃合いを見て入り直したほうがいいですよね
名前もkariで後から付け直すスタイルなんですねー
わざわざランダムネームジェネレーター使ったのに」
ゲームマスター「これは巧妙な初心者騙り」
kariさん「そこまでわかっていて...naze...」
ゲームマスター「全員赤だから多分誰も聞いてないよ」
チークさん「あ、初心者COアウト的なアレですね多分」
チークさん「初めてなんですが入ってもよろしい?」
カロディさん」が村へやってきました。(14/02/21 16:15:02)
ゲームマスター「1620」
サークレイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 15:52:00)
前置きさん「そんな一流は嫌だw
補足しておくとLWCCO発言が出たのは全視点完全に詰んだ投了後のネタだから」
kariさん「動画は見てないが、LWがゲーム中にうん○しに行くなよ。そのまま垂れ流してこそ一流」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 15:37:53)
前置きさん「まあこの発言は実際LWが言ってこそ意味あるものとは思いますw」
前置きさん「ちなみにLWCCO
L=LONG
WC=トイレ
CO=カミングアウト」
前置きさん「ただいま帰還」
ゲームマスター「はいこんにちは」
COCOCさん「Cがcounterない可能性が微レ存…?」
雀刺しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 15:19:46)
ゲームマスター「某動画を知らないけどそれの使い所って
「狼CO、Aが狐」
A「LWCCO!」

これくらいしか思いつかない」
前置きさん「LWCCO!←某動画で見て使ってみたかったw」
ゲームマスター「konnntiha」
もう揃ったのさん「konnntiha」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 15:16:12)
ゲームマスター「またフラれるGM」
ゲームマスター1600
ゲームマスター「(なんでこの人たち『こんばんは』なん・・・?)」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
剣舞さん「こんばんは」
ゲームマスター「黙れ小僧」
kariさん「生きろ!そなたは...ビューティホー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 15:13:49)
kariさんが前置きに名前を変更しました。
ゲームマスター「え、死んじゃう」
kariさん「だが、断る」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 15:07:30)
kariさんがなっしぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
メンンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 14:53:29)
ゲームマスター「はいおはよう」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 14:32:06)
COCOCさん「www」
ゲームマスター1515
ゲームマスター「蹴られた時に他の参加者が「その人オナニー中なんじゃ・・・」って言ってたのを鮮明に覚えているけど、如何せんGMは蹴られているのでどの村か見ることもできない」
COCOCさん「ワロタ>GM」
ゲームマスター「入村していて、開始待ちの時に盛ったことがあるけど、間に合わず蹴られた。
しっかりしCOしCOしたのに」
ゲームマスター「GM中に致し奉るとGMしていることを忘れてしまう」
COCOCさん「GMは賢者タイム中かな?」
COCOCさん「◆ゲームマスター 「しこしこ」 」
なっしぃさん「ローカルルールを開始後夜時間に投下していくStyle
↑ようわからんけど、なんか面白そう」
ゲームマスター「しこしこ」
COCOCさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 14:19:59)
ゲームマスター「はいこんばんは」
前置きさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 14:18:18)
ゲームマスター「うす」
なっしぃさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 14:10:41)
ゲームマスター「1430」
戻る