過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんだってええ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤宙石
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
植える
doku ◆9hec91ZvO.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わかめ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェネック
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディックコック
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キズナ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
1,328
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コマス・ソラ彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電気
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
白耳義
◆6qwjtqSI4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なちゅらる
クマー ◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(生存中)
 
 
はりぼて
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い肺交換
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136947番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はりぼてさん「よく考えたら最後狼狼狐狼ってつれてんだよね、どうしてこうなった」
ゲームマスター「16人村だから役職もってくのはGM悪くない
おつかれ」
はりぼてさん「この内訳でそれはさすがに同情せざるを得ない」
はりぼてさん「よく考えたら7日目の時点でもう狼勝ちなかったんだよね」
わかめさん「待って、本当はこういう子じゃないんだよ!違うんですよ!!!」
はりぼてさん「ここ最近頻発してるこのぶっとんだ人狼をイナ○レにならって超次元人狼と呼ぶようにしよう、うん」
1,328さん「狩人初日はなー、いらなかったなー、狂生きてればなー」
はりぼてさん「ではGMさん村立てありがとうございました、ではおやすみなさい」
はりぼてさん「とはいえ白耳義が十分補ってたか、マイナス的な意味で」
キズナさん「何も気にしてないですよ!>肺さん」
はりぼてさん「つーかこの内訳と狼サイドの豪華メンツでどうして勝てたし」
わかめさん「とりあえず今回の行動のメリットデメリットくらいはやったからにはよく考えてみるよ
GM村建てありがとう」
はりぼてさん「2-2からの4-2からの3-3ですね、何事」
赤い肺交換さん「キズナは言いがかり言ってごめん。3日目ログとるの忘れたんだ」
ゲームマスター「ああ。信頼勝負ね。へいへい。くらいの気持ちでいいかと」
ゲームマスター「直線的に見るのも大事よ」
わかめさん「これは深夜の空気と霊能でイライラしていたときに●もらって邪気に当てられたんや・・・」
はりぼてさん「人狼って推理と説得のゲームだと思ってた時期が僕にもありました」
はりぼてさん「逆に言うと狼が●撃たれたときに同じ動きしたらなぜか真占いの信用が下がるわけで狼でもあり!ってなっちゃうけどだからそれもう別ゲー」
1,328さん「こういうボーナス内訳だと返って勝てなかったりするんだよ実際
人狼は神バランスのゲームだよな!(棒)」
ゲームマスター「やられたほうはたまったもんじゃねえなw
◆赤い肺交換さん「GMが何日目かに言ってるけど、真の●引きでアレだったら確かに怖いね」」
はりぼてさん「こういう騙りが増徴したら毎度毎度4-2とか5-1とかから霊か共有が撤回スライドする別ゲーになるので勘弁願いたいです>GM」
わかめさん「それなんだよなー>はりぼて
でも元々●出された霊能なんて対抗出なくてもボロ雑巾以下のなんか穴のあいた糸くずだから素でCCOしてもどの程度意味を持ったのかがわからん」
ゲームマスター「即霊CCOだったなら 3騙りなってたかもだし」
ゲームマスター「彗星がでて。
あかんこれ彗星かまれるぱてぃーんだわ・・・って」
ゲームマスター「期待してたのに期待してたのに>1328」
わかめさん「でも自分でも大して理解できてなかったし実際のところどうなんだろ?
人外が出ない場合もあるし。今はPETが流行っているみたいだし」
1,328さん「やっぱ即霊能COが正義だったでござるなぁ
折角3騙りで行こうとしてたのに」
はりぼてさん「一周まわって狼の信用下げられたけど狂人霊能にでてなかったら大変なことになってたから」
わかめさん「あ、ありがと///>電気」
赤宙石さん「霊能GJだとおもいますよ?」
ゲームマスター「わかめGJでした」
なちゅらるさん「わかめさんの動きが超次元すぎていまの私には理解できないのでログ読んできます
GMさま村縦ありがとうございました」
ゲームマスター「あれ冷静に考えると 3−2にして狂人ひっぱりだして狂人噛ませた
わかめってすごくね」
はりぼてさん「わかめ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[霊能者]
(死 亡)
わかめてが腐海に沈む日もそう遠くない」
赤い肺交換さん「GMが何日目かに言ってるけど、真の●引きでアレだったら確かに怖いね」
わかめさん「ほら、やっぱ最近回線トラブルが多いんや。だからあの共有を吊ってしまった大事件は仕方なかったんやで」
電気さん「あれ冷静に考えるとわかめっていい結果だしてるじゃん
すごいねGJ」
なちゅらるさん「吊りを減らさないために呪殺だしませんでした><(震え声)」
キズナさん「村たてあり!おつ!」
なんだってええさん「俺も落ちたからわかる>なちゅらるさん」
白耳義さん「GM村たて乙でした」
キズナさん「とっとと銃殺だせーや!」
わかめさん「お客様、当店台パンは禁止となっております―」
1,328さん「ホントだったらもっと早く銃殺出てて厳しかったかもだけど
占いがアレだったおかげで助かったようん!な!」
なちゅらるさん「あと途中で回線切断されてたりしたのはごめんなさい」
電気さん「筐体マジ蹴りする人はリアルで見たらビビっちゃうのでやめてくださいね」
はりぼてさん対抗の超囲い位置の俺が何事もなく指揮ってるのに対してまずつっこまなかった時点でわりと信用低めにみてた
白耳義さん「おつかれさまでした」
わかめさん「初めてGJって言われたわ!!!」
ゲームマスター「銃殺だすと吊りへるんでうらないませんでした!!!!!!!!!」
ディックコックさん「おれが下手すぎ>< お仲間狂人ごめんねぇ」
なちゅらるさん「狐完グレだったてへぺろ」
キズナさん「ニコ( ^ω^)ヤカ」
赤宙石さん「霊能GJでした!」
ゲームマスター「と、おもうんだよね」
1,328さん「ふざけんな!(筐体キック)」
赤宙石さん「おつかれさまでした」
植えるさん「おつでしたー」
なんだってええさん「銃殺が出ないのがすごい」
赤宙石さん「あのさ」
電気さん「お疲れ様。」
なちゅらるさん「はりぼてありがとー」
わかめさん「はい。おつかれさまでした」
ゲームマスター「っていうか」
ディックコックさん「ここが地獄か…」
はりぼてさん「まじっすかい」
キズナさん「おつかれさまんさたばさ」
フェネックさん「お疲れ様」
赤宙石さん「おつかれさまですた」
なちゅらるさん「お疲れ様でした」
なんだってええさん「お疲れ様です」
はりぼてさん「おつかれさまでした」
わかめさん「やったぜ。」
赤宙石さん「っていうか」
赤い肺交換さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(14/02/21 02:52:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
なちゅらるさん1 票投票先 → ディックコックさん
ディックコックさん2 票投票先 → なちゅらるさん
はりぼてさん0 票投票先 → ディックコックさん
植えるさん「おつかれさまでした,,,」
赤宙石さん「そんなことなかった」
電気さん「人をイラつかせつつ発言に注目させるテク」
赤宙石さん「はりぼてさん割と投票済みっぽいですよね。朝の時点で」
ディックコックさん「そりゃお前が内訳しってるからだろうよ!!おれは対抗の内訳なんかしらねーっつーの!!」
ゲームマスター「わかる
◆なちゅらるさん「だって最初に死んでったの狐の動きだったじゃん >ディック」」
なちゅらるさん「それ以外の動きはどうなの」
なちゅらるさん「最期に出たって言うのは100歩柚子って撤回してもいいけどさ」
ゲームマスター「偽に黒されて
3−2にして彗星噛み強要させる狂人

だりい」
ディックコックさんおれは質問に答えてんのにこいつは質問に答えない
なちゅらるさん「だって最初に死んでったの狐の動きだったじゃん >ディック」
わかめさん「あ、今気付いたけどここ16人村!!」
1,328さん「何この小分け発言 発言稼ぎかな?」
なちゅらるさん「私が騙りなら○だす必要も赤宙石噛む必要も皆無なんだよ」
ディックコックさん「理由つけたんだろうね じゃねぇよ。
今度はおれの質問に答えろよ」
なちゅらるさん「あとね、昨日ね」
ディックコックさん「◆なちゅらるさん 「つまり完グレ吊りになることを恐れたと思われる。対抗狼ほぼ確定」
おれ狐を考えずに最終日こうなる事をみこんでたんだろ?」
キズナさん「ちょべりば」
赤い肺交換さん「わかめは非狼。もうそれでいいじゃないか。なあ」
1,328さん「何そのアタシ切れてるアピール超受けるんですけどって感じだよな」
電気さん「コギャルかな」
なちゅらるさん「理由付けたんだろうね」
わかめさん「自分多分狂人だと思うの(現実逃避)」
ディックコックさん「それは理由かいたろ!!!」
1,328さん「肺交換もう占ってるって言ったじゃないですか!」
なちゅらるさん「進行考えたら完グレは放置するでしょ」
赤宙石さん「っていうか、とか、あとさ、とかで切られるとヘイトたまるんだけど」
ディックコックさん「それと4人目COを強調してたな、おれのCOみてからのCO速度じゃなかったはずだ」
なちゅらるさん「全然確定○作りに動いてないじゃん」
フェネックさん「わかめ真の衝撃」
なちゅらるさん「なんであの日にグレー占ったの」
キズナさん「ギャグがつまんない人がシャベッタァァアア」
なちゅらるさん「 1,328完全グレーだったじゃない」
わかめさん「ここで一番重要なのはフェネックが噛まれていることではないのか」
なちゅらるさん「あとさ」
ディックコックさん「1338●の日あったろ、あそこは赤い肺交換を占うべき 真か狐はそうする」
キズナさん「あり」
なちゅらるさん「それは私も同じなんだけど」
はりぼてさん「あっ、はい、がんばってください」
なちゅらるさん「昨日確定○作りに動いたって言ってたけどさ」
ディックコックさん「は?結果論だろ、狐じゃなかったっていう。
おれ視点あんたの中身しらねーんだからなちゅらる先吊り提案するのは道理だろ」
1,328さん「言い訳もクソも人外の投票なんか知るかという話ですよね」
ディックコックさん「いいたいことはこれだけ」
はりぼてさん「おはよう」
なちゅらるさん「これの言い訳どうするつもりなの」
フェネックさん「お疲れ様」
なちゅらるさん「植えるさん 3 票 投票先 → なちゅらるさん 」
ディックコックさん「占い結果 はりぼて○」
ゲームマスター「きちゅねおつがんばったね」
なちゅらるさん「ねえ」
なちゅらるさん「占いCOなの ディックコックは●なの」
8日目の朝となりました。(14/02/21 02:46:44)
フェネックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェネックさんを狙います。 >>> ディックコック <<<
なちゅらるさんの独り言「植えるさん 3 票 投票先 → なちゅらるさん
wwwwwwwwwwwwwww」
はりぼてさんの独り言「まぁそうなるよねぇ」
ゲームマスター「5−1で5番目にでてきた狐ならしってます」
なんだってええさん「植えるさん 3 票 投票先 → なちゅらるさん
投票がおかしい」
赤宙石さん「なちゅらるさん私怨おつ過ぎてだめですねw」
ディックコックさんを占います。 >>> なちゅらる <<<
赤い肺交換さん「この丸出し野郎好き」
7日目の夜となりました。(14/02/21 02:46:09)
植えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なちゅらるさん2 票投票先 → 植えるさん
フェネックさん0 票投票先 → 植えるさん
ディックコックさん0 票投票先 → なちゅらるさん
はりぼてさん0 票投票先 → 植えるさん
植えるさん3 票投票先 → なちゅらるさん
キズナさん「続き何かと思ったらこれかよ!」
わかめさん「◆なちゅらるさん 「まあ確かにたまに4人目に出てくる狐いますけどね>はりぼて」
それを最近実際にやったはりぼての心境やいかに」
ディックコックさん「なちゅらるで一票もずれてはいけない、おれの占い先は村にとって不利益とならないところであったはず、これが真アピ。
確定○をできるだけ作ろうとした」
なちゅらるさん「大文字結構ヘイトたまるんだけど」
赤宙石さん「霊界から見てたら気持ちのいい三すくみですねw」
ゲームマスター「っていうかさ」
なちゅらるさん「っていうかさ」
フェネックさん「植える吊りで」
植えるさん「往生際わるい」
ディックコックさんこの丸出し野郎!!!
なんだってええさん「狐は吊られなければ勝ち」
なちゅらるさん「まあ確かにたまに4人目に出てくる狐いますけどね>はりぼて」
1,328さん「いいよもっと喋り捲ってやれ」
ディックコックさん「騙るに落ちるとはまさにこの事。
植える先吊り提案、4人目COの強調 尻尾丸出し」
植えるさん「ここにきて狐かあ」
ディックコックさん◆なちゅらるさん 「アホですか。4人目に出てきた私が狐なら自殺願望強すぎ」
おれとCOタイミングそうかわらなかったろう!!
なちゅらるさん「ディックコック視点では私は狼濃厚なのになに焦ってるんですか」
はりぼてさん「自分もやったことあるから否定できないんだけどね>なちゅらるさん」
キズナさん「4人目っていってもヂックコックと大差はないからどうだろうなあ」
フェネックさん「なちゅらる視点での潜伏狐とかは流石にもう追えないか」
ディックコックさん「一票でもぶれたら負け、なちゅらる明日おれと植えるの殴り合い。
なちゅらる狼ならいいけど狐なら負ける」
赤宙石さん「私でも思いますね、、、>なちゅらるさん」
なちゅらるさん「アホですか。4人目に出てきた私が狐なら自殺願望強すぎ」
キズナさん「え?」
はりぼてさん「ごめん、今更わかめ狂人はちょっと追えない。それ言うなら対抗占いしておくべきだったんだわ>ディコック」
わかめさん「◆植えるさん 「ディックつって終わりだけど」 \狐勝利/」
ディックコックさん「◆なちゅらるさん 「植える吊りで最終日占い同士で殴り合いでいいね」
尻尾出してきました、うどん狙ってる発言です」
なちゅらるさん「正直赤宙石囲いあるんじゃないかなーって思ってたんだけどなぁ」
植えるさん「ディックつって終わりだけど」
ディックコックさん「白耳狂読みだったけど、3票もらいからの囲いだから白耳狼かもしれん。
なちゅらる狐は普通にありえるからなちゅらる先吊り」
赤宙石さん「変則3-1で狼狼真-狂霊が正解とかさすがに・・・」
はりぼてさん「ぶっちゃけ白耳義さんはっちゃけすぎて狼とかちょっと見てたし」
植えるさん「おねがいします」
ゲームマスター「◆はりぼてさん 「じゃあ植えるさん吊って最終日行こうか」
◆はりぼてさん 「じゃあ植えるさん吊って最終日行こうか」」
なちゅらるさん「植える吊りで最終日占い同士で殴り合いでいいね」
電気さん「植える吊って決め打ちかな」
ディックコックさん「決め打ってくれれば なちゅらる→植えるで終わる」
植えるさん「ディック信じてたのに」
1,328さん「イケール」
はりぼてさんじゃあ植えるさん吊って最終日行こうか
赤宙石さん「すごいことなってたんですね」
なちゅらるさん植える占いと悩むんだけど、植えるは対抗が占っていないので
パンダにされる可能性考えるとちょっと占いに行けないの
ってことで対抗の○である赤宙石を占いするの
わかめさん「(お?狐CO来るか?)」
ディックコックさん理由
グレ2択
赤宙石さん「うおー」
赤い肺交換さん「植えるが両視点●な感じで草」
なんだってええさん「そっちが●出すの」
はりぼてさん「おはよう」
植えるさん「おはよう」
ゲームマスター「ぴぎゃwwwwwwwwwwwww」
フェネックさん「おはよう」
ゲームマスター「引き分けですかこのむら
それとも植える吊り最終日とかいくんすか・・」
なちゅらるさん「占いCOなの 赤宙石さんは○だったの」
ディックコックさん「占い結果 植える●」
7日目の朝となりました。(14/02/21 02:40:48)
赤宙石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤宙石さんを狙います。 >>> ディックコック <<<
はりぼてさんの独り言「おせえ」
1,328さん「ワハハハハ」
ゲームマスター「いやこれ本来・・・死体なしでるとこだから(震え声)」
なちゅらるさんの独り言「占いCOなの 赤宙石さんは○だったの」
わかめさん「狐勝ちかな(錯乱)」
ゲームマスター「予想GUY」
赤い肺交換さん「◆なちゅらるさんの独り言 「占いCOなの 赤宙石さんは○だったの」
あああああああああああ」
キズナさん「え。。。」
赤宙石さんの独り言「2w想定で進行してたから●打たれてるかもですね」
なんだってええさん「すげーえええええええええええええええええええええええ」
なちゅらるさんの独り言「占いCOなの 赤宙石さんは○だったの」
わかめさん「これ絶対植えるグレ圧殺だよ(震え声)」
赤宙石さんの独り言「そうなってくるとなちゅらるさん真なんでしょうか?」
はりぼてさんの独り言「まぁ半分の確率で初日と赤い肺もあるけど赤い肺だとさすがに電気死亡がイミフ」
赤宙石さんの独り言「となれば白耳さん吊り押ししてたところ(おもに植えるさん)が臭くなりますね」
ゲームマスター「いまこの村クライマックス!最高潮!!!」
なんだってええさん「いい加減銃殺出せ」
赤宙石さんの独り言「わかめさん狂狐解らないって言うのは白耳さん信用なかったからケア余裕見たいなところはあったんじゃないかと思いますね。」
ゲームマスター「もりあがってまいりました!!!!!!!」
なちゅらるさんの独り言「狼どこで吊れたってなるからやっぱ」
はりぼてさんの独り言「痕のタイミングも指定だろ、16人村だからGJ期待するより狩人吊る危険性のほうが重要」
ゲームマスター「もうだめだwwwwwww
占いと狼が両方かみ合ってないwwwwwwwwww」
植えるさんの念話「はりぼてがあやしいかなぁ」
電気さん「指定見逃してるだけだろ」
ディックコックさんの遠吠え「 」
わかめさん「対抗占いは時代の最先端を行く」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwww
◆ディックコックさんの遠吠え 「噛みはフェネック」」
赤宙石さんの独り言「フェラチオさんははりぼてさん占うんだろうか」
1,328さん「ちょっと運良すぎましたねコレ・・・ちょっと想定外に運良すぎましたわ・・・」
ゲームマスター「DOKIDOKIWAKUWAKU!!」
キズナさん「なんでそっち応援すんの!」
ゲームマスター「そして噛みは植えるかはりぼて」
はりぼてさんの独り言「けっこうな割合痕かキズナで狩人死んでるんだよな、痕はともかくキズナだったら指定しなかった共有ゆるさん」
ディックコックさんの遠吠え「 」
赤い肺交換さん「ガタン」
赤宙石さんの独り言「ふーん。」
電気さん「植える噛みはりぼて黒が一番詰みにくい手だけど」
ゲームマスター「霊界から電波とどけ!!!>なちゅらる
よしパンダされたら面倒だから対抗うらなうんだ!!!!!!!」
なんだってええさん「◆ディックコックさんの遠吠え 「噛みはフェネック」 」
赤い肺交換さん「知ってる・・・」
ゲームマスター「対抗!!!!!!!>なちゅらる」
赤宙石さんを占います。 >>> なちゅらる <<<
なちゅらるさんの独り言「うん、パンダにされたら面倒だなってことでいいや」
ディックコックさんの遠吠え「噛みはフェネック」
ゲームマスター「そんな噛みしたらしぬ>交換」
ディックコックさんの遠吠え「きついねぇ、ごめんよぉ お仲間>< やっぱあたいは下手ね」
1,328さん「ファッコフ」
なちゅらるさんの独り言「せんせー、どっち占えばいいですか」
赤宙石さんの独り言「3wを想定しての発言だったんですね」
赤い肺交換さん「明日なちゅらるが植える占って、植えるとフェネックの死体があってくれー!」
6日目の夜となりました。(14/02/21 02:35:13)
1,328さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤宙石さん0 票投票先 → 1,328さん
なちゅらるさん2 票投票先 → 1,328さん
フェネックさん0 票投票先 → 1,328さん
ディックコックさん0 票投票先 → なちゅらるさん
はりぼてさん0 票投票先 → 1,328さん
1,328さん5 票投票先 → なちゅらるさん
植えるさん0 票投票先 → 1,328さん
わかめさん「これは植える圧殺されますわ(白目)」
電気さん「お、おう」
白耳義さん「寒いんで風呂はいってきます」
赤い肺交換さん「なちゅらる>はりぼて>フェネック>キズナ>赤い肺交換>1328●
グレ:赤宙石、植える
ディックコック>赤い肺交換>赤宙石>キズナ●>1328>フェネック
グレ:植える、はりぼて」
ゲームマスター「対抗占いました(ドヤァ・・・)>電気さん」
わかめさん「なちゅらるさんあと誰占ってないの?」
なんだってええさん「いい加減銃殺出るだろ」
1,328さん「一番有能な僕を殺すとは」
わかめさん「なにが起こるんです?」
はりぼてさん「じゃあ両占い視点でほぼ明日が来るし、1,328さん吊りでお願いします」
赤宙石さん「ちょっと私が追いつけてないですね>なちゅらるさん」
なちゅらるさん「グレー吊りでもし負けたらそれが一番ないわ」
ゲームマスター「なちゅるさん吊もありかと!!!!!!!
ありかと!!!!!!!」
1,328さん「普通でてこないって言うかさ、わかめ狐だと置いたとしたら
狼視点でわかめ狐だって分かるタイミングがないじゃん 狂の目もあるわけで」
ディックコックさん「はりぼてさんはまだ私グレーなので説得にはおうじられない。
フェリックさんがいうなら甘んじて受け入れる。」
なちゅらるさん「っていうかグレ吊るくらいなら占い決め打ちで私が吊られたほうがマシ」
フェネックさん「両視点ケアでの1,328吊りはあり」
ゲームマスター「最終日 はりぼてー1328 にもできない状況なんだねこれ」
はりぼてさん両視点詰めるためになんとかならんか?>ディックコックさん
植えるさん「なちゅるさん吊もありかと」
なちゅらるさん「植える吊りだと、植える村だった場合私視点間に合わないんだけど >赤宙石」
1,328さん「俺狩人だったら寒すぎるだろ昨日の発言
自害クラスですよ」
赤宙石さん「狩人居るなら普通GJ連発出来るような流れですから・・・ねぇ・・・・」
ディックコックさん「1,328を吊らせるわけにはいきません、その流れでなちゅらる決めうちなんてされたらたまったものではありません。」
赤宙石さん「植えるさん吊って最終日占い怠慢想定の進行(ボソッ」
1,328さん「狩人じゃないしついでに言うとなんらかの役職でもないです」
はりぼてさんていうか狩人いたら出るタイミング、いるならさっさとでろ
植えるさん「狩人はいないでしょ」
なちゅらるさん「そのあとに撤回してたのは知ってる。でもあの発言自体普通はでてこない」
わかめさん「●吊ってください(対抗)」
赤い肺交換さん「なるほど。お疲れ様でした」
はりぼてさん「1,328は狩人ならCOするタイミングね」
1,328さん「いや霊COっていうかあれ・・・なぁ?」
赤宙石さん「村の流れ的に確定人外見たいになってませんでしたか>フェネックさん」
なちゅらるさん「対抗は●1吊ってるんだから、対抗視点は残り最大人外2
私視点は最大人外3。●吊ってください」
1,328さん「いや言いたいこと分からない?昨日突っ込まれまくったけど」
ゲームマスター「そろそろ霊界から この1/2も当てれない占いが!
と罵られてもいいころ」
キズナさん「 ^ω^」
フェネックさん「わかめ狐主張してる人がよく分からない
狐があのタイミングで霊COってロラされに来てるだけだと思うんだけど」
わかめさん「俺さ牌効率の勉強しなきゃいけないけど試してみた以上、霊能の占いCCO→霊能COスライドまでの可能性は色々考えてみるかなー」
植えるさん「バランス吊ってやつですかー」
はりぼてさん「バランスでいうなら1,328さん吊りだけどどうする?」
なちゅらるさん「つまり完グレ吊りになることを恐れたと思われる。対抗狼ほぼ確定」
1,328さん「( ^ω^)僕に●打っちゃいます?」
ゲームマスター「狐占う気ないらしい」
なちゅらるさん◆1,328
「これ昨日誰かも言ってたけどわかめの狐ヒット説濃厚じゃね
グレー噛む気配ないし というかそうすると占い全偽もアリエール」
直後に訂正していたけど、なんというかこういう発言が出てくるのはなぁ…って思ったの
っていうか普通完グレーは残す場面なのに、対抗が○打ったのが気になるから占うの
赤宙石さん「はい」
ディックコックさん理由
霊能→共有→共有で完全に信頼勝負。
わかめ→白耳と切ってるので、客観視点で私orなちゅらる真追いでフェネックが○なら確定○扱い。
進行役を作る。
囲いである場合は二重○なので非常に厄介なところでもある。
植えるさん「おはよう」
ディックコックさん「占い結果 フェネック○」
なちゅらるさん「占いCOなの 1,328さんは●だったの」
フェネックさん「おはよう」
はりぼてさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/21 02:27:45)
赤い肺交換さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い肺交換さんを狙います。 >>> ディックコック <<<
キズナさん「ζ(゚ー゚*ζそっちかよ!」
赤宙石さんの独り言「2wならミスは一回だけできるんですか」
赤い肺交換さんの独り言「植えるか。」
赤い肺交換さんの独り言「19回も吼えてるとか誰か言ってたな」
なちゅらるさんの独り言「占いCOなの 1,328さんは●だったの」
赤い肺交換さんの独り言「残った占い両偽はないやろ。な。初日は非狼だと思う」
赤宙石さんの独り言「全然そんなことないですね」
赤い肺交換さんの独り言「それ以外はもうそれでよくね。な」
赤い肺交換さんの独り言「なちゅ真で明日死んでるってのが一番わらける」
赤宙石さんの独り言「なちゅらるさん視点きっつくないですか」
なんだってええさん「俺占い騙ってたらそれやられた」
植えるさんの念話「まあここで終わり」
赤い肺交換さんの独り言「なちゅ視点グレーか●吊ってそしたらあと決めうちでよくね?な?」
キズナさん「わかる<大統領さん」
1,328さんの遠吠え「 」
なちゅらるさんの独り言「(知ってた)」
ディックコックさんの遠吠え「ごめ〜ん>< どこかみたい?潜伏さん選んでいいよ〜」
赤宙石さんの独り言「全偽ありますかね?」
1,328さんの遠吠え「 」
なちゅらるさんの独り言「ってことは対抗狼だなー」
ゲームマスター「1328さんの中身も大統領さん(いまいないけど)とかも即死ですよ」
1,328さんの遠吠え「肺はもう占ったよ そこ噛みでいいや今日は」
1,328さんの遠吠え「 」
ディックコックさんの遠吠え「赤い肺占うだろうから、そこ噛みあわせのほうがいいかね」
1,328さんの遠吠え「 」
わかめさん「把握ミスは人外の法則も体感8割当たるよ」
1,328さんの遠吠え「噛み合せ好きだにゃあ・・・
わかめ狂でもないと銃殺ないよ?」
キズナさん「そんなん言うたらはねゆきさんとかいたら常に即死やん」
電気さん「1328吊りたくないからって無理にキズナ吊りの方向に行ったのがあれだな
幻想を信じたなアホだったわ」
なちゅらるさんの独り言「ぷえー」
赤い肺交換さんの独り言「吊り@3
なちゅ視点だと狼3残りも」
赤宙石さんの独り言「今日は1.328さん噛みですかね占いが双方積極的に確定○を作りにいってくれればいいんですが、」
ゲームマスター「信頼できるオカルト」
ディックコックさんの遠吠え「フェネック噛みあわせます><」
白耳義さん「うわー狐がまだ居るヤバイ今日俺吊で正解だったのかw」
1,328さんを占います。 >>> なちゅらる <<<
はりぼてさんの独り言「あと3吊りかぁ」
キズナさん「ギャグがつまらないのもあるけど夜の吼え間隔と
最後にひねくりだした感とか諸々!」
植えるさんの念話「狼さんディックかんでー」
わかめさん「そ、そうだよ?」
赤宙石さんの独り言「はりぼてさん占って銃殺とか考えてないですけどはりぼてさん最終日居るなら狼っぽいですね」
白耳義さん「えっ? わかめ霊能なの!?」
1,328さんの遠吠え「視点漏れじゃないよ?(強調)」
わかめさん「ギャグつまらないはわりと信用できるオカルトだよね」
電気さん「思考リソースが全部は費やせないってことで理論としてはあってる」
白耳義さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/02/21 02:22:41)
白耳義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤宙石さん0 票投票先 → 白耳義さん
なちゅらるさん0 票投票先 → 白耳義さん
フェネックさん0 票投票先 → 白耳義さん
ディックコックさん0 票投票先 → 白耳義さん
はりぼてさん1 票投票先 → 白耳義さん
1,328さん0 票投票先 → 白耳義さん
白耳義さん8 票投票先 → はりぼてさん
赤い肺交換さん0 票投票先 → 白耳義さん
植えるさん0 票投票先 → 白耳義さん
ゲームマスター「初日ギャグいってるとこでつまんないやつに私もいれるけどさww」
キズナさん「占いというか わかめさんか」
キズナさん「占いに狐交じりだと霊噛みが違和感でるんだけどなぁ」
ゲームマスター「あとそろそろギャグがつまらないから人外っていう理屈
どうにかなりませんかねわかめて。
あってるんだけど あってるんだけどさ」
1,328さん「真狂狼狐だろうけどなぁ」
なちゅらるさん「狐ヒットの全偽だと狼狼狐狂になるんだけど何言ってるんですか」
赤い肺交換さん「掴んでないわけないやろーwww」
はりぼてさん「全偽3-2とか追えないっしょ」
赤宙石さん「全偽だときつくないですか>1.328さん」
植えるさん「狼も真つかんでないように見える」
わかめさん「1切りの通常進行が主流なのを読めなかったのは悪いと思ってるよ>電気」
1,328さん「いや全偽だと内訳おかしくなるか」
なちゅらるさん「すまんかったって >はりぼて」
1,328さん「これ昨日誰かも言ってたけどわかめの狐ヒット説濃厚じゃね
グレー噛む気配ないし というかそうすると占い全偽もアリエール」
なんだってええさん「役職になったら早起きするこれだけでですよ。
それか朝一CO」
はりぼてさん「寝坊とかするからやん>なちゅらる」
赤い肺交換さん「(おそらく狂」
ゲームマスター「考えてやれよ(丸投げ)」
赤い肺交換さん「まぁ奇数なんだよなぁ。狂つっとくけ」
キズナさん「赤宙石さんがとっても村っぽいのが救い」
なちゅらるさん「なんで絶望するん… >はりぼて」
赤宙石さん「白耳さん切ったら完グレが植えるさんのみであることをみこして植えるさんは・・・・」
電気さん「彗星噛まれたから笑い話で済んでるだけやで言っとくけど」
フェネックさん「奇数だし残す必要無」
わかめさん「あれは回線の事故です。本当に絶望しました>GM」
ディックコックさん「◆白耳義さん 「占いロラで今日俺吊でいいよ」
これ言えるなら狂人さんでよさそうです。」
白耳義さん「えーロラしましょうよ 今日俺 明日ディックなちゅらるは最後で」
はりぼてさん「強引な噛みからなちゅらるが一番真ありそうっていう絶望」
なちゅらるさん「赤い肺交換が指示しちゃってー」
1,328さん「白耳狂っぽいけどこれから先偶数になる感じもあんましないし
いいんじゃないから吊りで というか他に吊る先なさげ」
電気さん「しかし護衛濃厚だろうにさくっと噛まれちゃったなー」
ゲームマスター「以前もとっさにやって共有ぶちころしてたけど」
フェネックさん「今日こそ白耳義吊りでいい」
わかめさん「CO関係の戦術論は誰か考えてほしい(丸投げ)」
赤宙石さん「ロラする余裕ないんで^^;>白耳さん」
キズナさん「はじけて混ざれ!」
なちゅらるさん「白耳義はこの感じだと狂人ですねきっとー」
1,328さん「おそらく狩人死んでるなこれ(確信)
三日目から分かってた?うん」
赤宙石さん「白耳さん切るなら赤い肺さんが確定○ですね」
白耳義さん占いロラで今日俺吊でいいよ
赤い肺交換さん「白耳こんなに吊られたがってるなら放置でよくね?」
赤宙石さん「グレー居ませんよ>植えるさん」
植えるさん「白耳きっていいと思う」
はりぼてさん「取りあえず白耳吊りでしょう、グレいませんよ」
わかめさん「とっさにはじけてみた結果がこれだよ>電気」
植えるさん「グレランか占いつりかー」
1,328さん「容赦のない噛み シベリアの凍土を思い出す」
電気さん「わかめ霊能ワロタ」
なちゅらるさん「なんだかよくわからないですが、対抗から狂人認定されました」
はりぼてさん「指定役いなくなりましたね」
ディックコックさん理由
霊能→共有噛みで完全に信頼勝負。
この信頼勝負の噛みでグレに狼いると信じ切ってるところ。
◆1,328さん 「なんか急に静かになっちゃいましたけど●吊るのもあれですし
グレーガリガリでいいんじゃないでしょうかね」
赤い肺交換さん「おはよう」
白耳義さん理由:そこ狐臭かったので
フェネックさん「おはよう」
植えるさん「おはよう」
赤宙石さん「はい、おはようございます」
なちゅらるさん◆赤い肺交換
「俺は無駄な発言ってより、お口チャックしてるのに喋りだした所だから吊ってもいいかなって思うな」
発言数自体は少ないけれど、毎日意見をしっかり主張しているところなの
対抗の○の位置ということもあって、囲い確認も含めて占うの
ディックコックさん「占い結果 1,328○」
白耳義さん占いCO なちゅらる○
なちゅらるさん「占いCOなの 赤い肺交換さんは○だったの」
はりぼてさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/21 02:16:37)
電気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電気さんを狙います。 >>> 白耳義 <<<
赤宙石さんの独り言「というか電気さんはわかめさん役でみてたんですね」
なちゅらるさんの独り言「占いCOなの 赤い肺交換さんは○だったの」
キズナさん「きってもディックコックがなんとかしてくれる って展開だろうけど
真ある以上なにもさせずに噛むのがベターだなあ」
ゲームマスター「占い3とも生きてたら○でもいいかもしれんけどねw」
電気さんの会話「ディックかなちゅらるのほうが狂じゃねえの」
コマス・ソラ彗星さん「よくよく考えたらライン切ったら余計危なかった」
赤宙石さんの独り言「完グレ占いなんてやらかしてるかもしれませんけど」
なちゅらるさんの独り言「揺れてる、世界が揺れてる」
赤宙石さんの独り言「あした1328さんが噛まれていれば真視点詰みとかいうイージーゲーなんですよね」
電気さんの会話「植える噛みだと困るなー」
1,328さんの遠吠え「無難に行きたいなら共有でいいよ」
ディックコックさんの遠吠え「なんかグレに狐いるなら呪札でそうだから、噛み合わせで対応しようかなぁとw」
ゲームマスター「つなげる用意か。彗星噛まれじゃなく
占全生存のみ○くらいか。理屈的にそんなんでいいか納得」
白耳義さんの遠吠え「共有100」
電気さんの会話「フェネック噛みとかならなちゅらる真でいくか」
赤宙石さんの独り言「全占い視点グレ4だったんですね・・・みてませんでしたわ」
1,328さんの遠吠え「かみ合わせ?どうして?」
なんだってええさん「銃殺こい」
ディックコックさんの遠吠え「あ、共有でもいいよ〜」
キズナさん「GMほめてほめてー」
1,328さんの遠吠え「白耳狂のわかめ狐Hitで進めるか
明日多分白耳だろうしこのままグレーで暮らすわ」
電気さんの会話「キズナは狐なら耐えるとこ」
ディックコックさんの遠吠え「フェネック○で噛み合わせ→共有でいきたいけど、どうかな?」
はりぼてさんの独り言「指定しなさいよ」
赤宙石さんの独り言「対抗あるから違う」
なちゅらるさんの独り言「焦りすぎてなにも見えないよー;w;」
白耳義さんの遠吠え「電気もかんじゃおうか?」
はりぼてさんの独り言「なんでパンダを速攻で吊ってしまうんですかねぇ」
赤宙石さんの独り言「なちゅらるさん視点詰んでますね」
植えるさんの念話「そろそろ占われるかんじかなぁ」
1,328さんの遠吠え「どうしたブロウ」
わかめさん「共有さんがこういう反応だし、CCO含みの4-1は1PETが多いのが最近だから結論としてはスライドは有効ではないなのかなー」
ディックコックさんの遠吠え「完全に見逃してたwww」
電気さんの会話「これで白噛みになる可能性となちゅらる抜かれちゃう可能性と
昨日共有噛みだし」
赤宙石さんの独り言「9-7-5-3ですか」
キズナさん「おつかれさまー」
ディックコックさんの遠吠え「占い結果 フェネック○」
1,328さんの遠吠え「見逃してたよ!ごめんネ!」
コマス・ソラ彗星さん「これ用意していた」
白耳義さんの遠吠え「どうしよう」
キズナさん「やったーぴんぽいんとー1.328さんギャグがつまんなかったから!」
コマス・ソラ彗星さん「コマス・ソラ彗星が申し上げますわかめは人狼だったの」
赤い肺交換さんを占います。 >>> なちゅらる <<<
4日目の夜となりました。(14/02/21 02:11:33)
キズナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤宙石さん0 票投票先 → キズナさん
なちゅらるさん0 票投票先 → 植えるさん
フェネックさん0 票投票先 → 白耳義さん
ディックコックさん1 票投票先 → キズナさん
はりぼてさん0 票投票先 → 白耳義さん
1,328さん0 票投票先 → キズナさん
白耳義さん2 票投票先 → キズナさん
赤い肺交換さん0 票投票先 → キズナさん
キズナさん7 票投票先 → ディックコックさん
植えるさん1 票投票先 → キズナさん
電気さん0 票投票先 → キズナさん
ゲームマスター「ちなみに彗星としては
占いが死んでたらライン切ったのだろうか判断難しいけど
つなげるんだろうか」
なんだってええさん「正直普通に出てもらってロラほうがまだ真で見れたかかな」
赤宙石さん「電気さん-なんだってええさんで共有ですよ?」
はりぼてさん「どうかんがえても指定するタイミングなんですがそれは」
白耳義さん「ありがとう>赤宙石」
1,328さん「わかめはまず人外だろうけど こういう結果になるってことは身内切りではないなとりあえず」
赤宙石さん「もう大グレラン村の方が勝機あるんじゃないですかねぇ」
白耳義さん「◆なんだってええさん 「共有CO わかめ吊り」 他に共有COしてた人いたっけ?」
電気さん「吊り5あってわかめで一人切ってるから役職には触らん」
なちゅらるさん「●が狂人に当たったのなら占い4にはならないだろうから、わかめ狐が濃厚だね>はりぼて」
ディックコックさん「申し訳ない、なんだって以外把握してない」
フェネックさん「それなちゅらる真だとだいぶ微妙な吊りだけど
白耳義つりたい」
赤宙石さん◆なんだってええさん 「電気であってる」
キズナさん「共有すら見てない人たちがこんないるとかどうかしてるぜ!」
1,328さん「思い切って切っちゃいます?処す?処す?」
キズナさん「あーはりぼてさんかー忘れてためんご」
ディックコックさん「ん、共有FOしてたの?」
はりぼてさん「これ狼視点●が狐にぶち当たったんでしょうよ」
キズナさん「お口ちゃっくははりぼてさんにノっただけだよ>肺さん」
1,328さん「白耳真路線で見てたけど違うっぽいなコレ
発言も微妙だし」
赤宙石さん「共有潜伏とか言ってる占いさんもいるし・・・もう・・・」
電気さん「よしキズナを吊ってグレ数を揃えようか」
白耳義さん「あれ初日共有だっけ?」
植えるさん「はりぼてさんもパンダですよ」
なちゅらるさん「昨日はりぼて >キズナ」
植えるさん「ディック意外きって良いとおもう」
赤い肺交換さん「俺は無駄な発言ってより、お口チャックしてるのに喋りだした所だから吊ってもいいかなって思うな」
キズナさん「されまくる、ってわたし意外にいたっけ?」
フェネックさん「白耳義真は正直あんまり考えられない」
ディックコックさん「白耳の真切るでもよし、共有潜伏で●を出さないなちゅらるは狂より狼目でここ切るもよし。
確実に狼なキズナはあくまで私視点なので判断はお任せします。」
はりぼてさん「◆1,328さん 「昨日ゆっくり考えたら判明したんだけど
もしかして白耳●二連続で出してない?」
そうだよ、だから白耳義さん視点もう後は呪殺だすだけ」
なちゅらるさん「キズナは喜ぶ所じゃないの」
赤宙石さん「噛まれてますね>白耳義さん」
キズナさん「自分は狼狼真ー狂真だと思うなあ
無駄な発言とかひどいですよぷんぷん」
電気さん「そういうネタいらねえから」
赤宙石さん「だしてますよ>1.328さん」
なんだってええさん「二騙りかよ」
キズナさん「COないよー」
白耳義さん「共有相方はどうしたの?」
1,328さん「昨日ゆっくり考えたら判明したんだけど
もしかして白耳●二連続で出してない?」
植えるさん「なんか展開はやいねぇ」
わかめさん「まー出させるのが狙いだね。それでどうなるって話ではあるけど」
キズナさん「やったーパンダだー」
はりぼてさん「おはようございます」
なちゅらるさん「なんでこんなにパンダにされまくるんですか」
赤宙石さん「白耳さんもう真切りたいですねぇ…」
なんだってええさん「お疲れ様です」
電気さん「メンドクセェ」
白耳義さん理由:得票率2位だから
ディックコックさん理由
ネタっぽい発言で素村演じてるように見えました、なちゅらるには絡む発言してますが、
私に対しては一切。
占われ避けを狙ってるようにも見えました。
◆キズナさん 「なちゅらるはなちゅらるにでてこないの」
植えるさん「おはよう」
ディックコックさん「占い結果 キズナ●」
赤宙石さん「おはようございます」
なちゅらるさん◆キズナ
「フェネックさん占いはとっても微妙というか何というか」
言いたいことがあるなら濁さずいうべきなの
初日の展開でも無駄な発言が多いというかなんというか…
キズナさん「おはようー」
赤い肺交換さん「おはよう」
フェネックさん「おはよう」
白耳義さん占いCO 植える○
なちゅらるさん「占いCOなの キズナさんは○だったの」
4日目の朝となりました。(14/02/21 02:04:42)
なんだってええさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだってええさんを狙います。 >>> 白耳義 <<<
キズナさんの独り言「うーーーん」
キズナさんの独り言「うーんでもそれなら霊噛まないかなー」
なんだってええさんの会話「まぁ残せないですよねそこ」
ゲームマスター「だから3−2なった時点で成功なんだけどさあ一応」
電気さんの会話「誰でもいいけど グレなら植えるになっちゃうんじゃね」
キズナさんの独り言「でも占いの雰囲気(何故か変換できた)はなちゅらるのほうが真ぽい」
はりぼてさんの独り言「霊能ではないなにかに●ぶちあてておいてあそこまで信用下げられるもんなのだろうか」
ゲームマスター「CCO→霊占ださせる ってやつでしょ。メリットって。
だから霊でたら3−2可能性が高まるのがわかめ視点っていう理屈
3−1でも筋通るんじゃねえかな>わかめさん」
赤宙石さんの独り言「正直狩人ブラフ撒きたかったんですけど撒き方下手すぎて笑えませんね」
電気さんの会話「はりぼてで囲ってたなら霊噛むかねえ」
なちゅらるさんの独り言「良し繋がってる」
なちゅらるさんの独り言「占いCOなの キズナさんは○だったの」
植えるさんの念話「わかめ 〇
傷跡 ●」
赤い肺交換さんの独り言「お口にチャックしたはずなのに喋りだすのはNG」
なんだってええさんの会話「誰吊る?」
ゲームマスター「直線的に見れないふつう村民
あってるんだけど。やるじゃんなんだけど
◆キズナさんの独り言 「狼狼真ー狂真」」
はりぼてさんの独り言「白耳義は●撃ちよりもさきに狼っぽいとこ囲いに行くべきだろうよ」
なちゅらるさんの独り言「昨日どのくらいに夜が明けたんだろ」
キズナさんの独り言「でも占い先はディックコックのほうがいいなぁ」
白耳義さんの遠吠え「じゃあ共有1:00で」
1,328さんの遠吠え「いやもういいよ 次〇でお願い」
わかめさん「そのまま霊能出て対抗出ない場合って現状はどの程度あとから出てきた真の信用って取れるんかな?」
赤宙石さんの独り言「普通の3-1進行で霊能護らない狩人なんて死亡同然だと思うんですけれど」
キズナさんの独り言「狼狼真ー狂真」
1,328さんの遠吠え「共有噛んじゃっても良くない?」
白耳義さんの遠吠え「こうなりゃ●乱発しますよ」
電気さんの会話「まあわかめで切ってるし明日はまだ削る方向でいっか」
なんだってええさんの会話「発言いい人がいないのがな」
ディックコックさんの遠吠え「○にいるよねぇ共有 FOしてないよね?」
なちゅらるさんの独り言「夜が明けなくて凸死かよーと思ったらこっちの回線が切れてたって洒落にならないよー」
ゲームマスター「わかめ狼が稚拙すぎるからわかめ狼薄い=ディックvsなちゅなる の構図ならわかめの動きも悪いとはいえないじゃない。
身内きりからの行動にしてもやりすぎという筋もあるか
真の黒引きでこんな動きされたら禿げ上がるのも事実かもしれないね」
さん「おつかれ」
キズナさんを占います。 >>> なちゅらる <<<
ディックコックさんの遠吠え「占い結果 キズナ●」
電気さんの会話「白耳がまじ信用したくないんだけどわかめはりぼてがクソ怪しくて切りきれねえ」
白耳義さんの遠吠え「ええ●売って気付きました 失敗です 私は切り捨てる方向でお願いします」
1,328さんの遠吠え「多分狐死亡の狂人潜伏の形だとは思うんだけどな
真潜伏の目もあるか」
ディックコックさんの遠吠え「グレ適当に●出すよー」
なんだってええさんの会話「回線僕も一瞬きれた」
赤宙石さんの独り言「昨日村の流れ的にはわかめ確定人外扱いで吊りだったじゃないですかやだー」
1,328さんの遠吠え「もったいない●の打ち方しましたね どうしようかコレ
白耳義真ルートすこしめんどくない?」
なんだってええさんの会話「白耳義は真狂だな。
狼狐には見えない」
赤宙石さんの独り言「わかめ撤回ってなんですか」
なちゅらるさんの独り言「引っ越すまで深夜に人狼やるのヤメヨ…」
電気さんの会話「なちゅらるが信用高いかなあ」
赤い肺交換さんの独り言「3日目ログ取り忘れる痛恨ノミス」
なちゅらるさんの独り言「凸死するかと思いました怖いですすいません」
白耳義さんの遠吠え「なんだろうなちゅらるが真とは思えなくなってきた」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「霊か他の占いがしんでいた(2−2で4回くらい)
2回くらいまんま真の黒で狼のスライドだった。(2−2)
2−2で唯一役噛みから入りそうな動き。とみるくらいな経験談
今回3−2なので割愛」
3日目の夜となりました。(14/02/21 01:59:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤宙石さん0 票投票先 → 植えるさん
なちゅらるさん0 票投票先 → さん
フェネックさん0 票投票先 → 植えるさん
ディックコックさん0 票投票先 → さん
はりぼてさん1 票投票先 → 1,328さん
1,328さん2 票投票先 → 植えるさん
白耳義さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → はりぼてさん
赤い肺交換さん0 票投票先 → キズナさん
キズナさん1 票投票先 → 1,328さん
植えるさん3 票投票先 → さん
電気さん0 票投票先 → さん
なんだってええさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「やったことはないが真がやったことは見たことがある(3回目くらい)
偽がやったことも見たことがある(3回くらい)」
電気さん「昨日わかめ撤回してるのになんでそんな狩人死亡おすの>赤宙石」
なちゅらるさん「ごめんねこれ以上は言い訳しないわ」
1,328さん「回線が切れるとかこれは開戦ものの理由ですよ」
植えるさん「グレラン了解!」
赤宙石さん「まぁ狩人は死亡してるでしょうから村人力にかかってきますね」
なんだってええさん「まぁいいか」
キズナさん「◆フェネック これが対応用にかいてると見ちゃうのもだめわかめ?」
電気さん「なんで遅くなったか説明しといてねでグレラン
なんだってーが指定したいならしていいけどもう遅いから今日はやめたほうがいいとおもうよ」
なちゅらるさん「ごめん夜明け直前に回線切れてた」
キズナさん「フェネックさん占いはとっても微妙というか何というか」
フェネックさん「何で遅れたの?>なちゅらる」
白耳義さん「なちらるどうした 占いをあわてて書いてたのか?」
1,328さん「なんか急に静かになっちゃいましたけど●吊るのもあれですし
グレーガリガリでいいんじゃないでしょうかね」
なちゅらるさん「◆フェネック
「4-1、わかめ吊ってPETでいいかも」
PET提案していた位置を占うの
ザッと確認したけれど、提案していた位置はここだけなの」
はりぼてさん「占い寝オチとか勘弁してくださいよ」
フェネックさん「本気でなちゅらるが突然死しそうでめんどい」
白耳義さん「共有何か指示を」
コマス・ソラ彗星さん「やった事がある」
なちゅらるさん「占いCOなの フェネックさんは○だったの」
赤宙石さん「なちゅらるさんが出てこないからはなしがすすまないじゃないですかやだー」
なんだってええさん「相方指定するかい?」
キズナさん「おくちみっふぃ・x・」
はりぼてさん「パンダだし白耳義さん視点でもキープの位置なんで黙っておきますね」
1,328さん「やめてくれよ・・・(絶望)」
キズナさん「この噛みがあるっての見るだけで十分だと思いますよ」
電気さん「なちゅらるが突然死した場合はほぼ占い全吊りになると思ってください」
白耳義さん「あれなつらるどうした?」
なんだってええさん「あれ一人いないぞ」
赤い肺交換さん「白木屋吊っておけばいいんじゃね」
ディックコックさん「霊噛みでわかめ-白耳の2騙りはなさそう、16スタートで吊り増えないからわざとGJを狙った可能性もあるので全否定はできませんが。」
はりぼてさん「あとなちゅらるさんどこいったの」
1,328さん「これはハイパーめんどくせェモード入りました
もしや狩人3−2だから霊護衛しなくていいやーとか思ってたんじゃあるマイヤー」
赤宙石さん「なちゅらるさんはいずこへ」
電気さん「しかたないのでディックコックが代わりに浮上する感じでグレランします」
さん「おはよう」
わかめさん「俺もさすがに思いつきだったからね。とっさに●もらってうーんなんかないかなーと動いてみたってやつ」
植えるさん「狩人初日か」
フェネックさん「その●は狂アピっぽい」
キズナさん「なちゅらるはなちゅらるにでてこないの」
はりぼてさん「えっ、そこ噛みとかもうゲロったみたいなモンじゃないですか」
なんだってええさん「身内切りではなさそうだな。」
赤宙石さん「霊能噛みって事は狩人死亡ですかね」
電気さん「どこいった」
キズナさん「hm」
電気さん「なちゅらる」
白耳義さん理由:昨日の発言が薄いので
1,328さん「えっ?」
なんだってええさん「へー。」
赤い肺交換さん「おはよう」
ディックコックさん理由
客観視点で白耳の真を切れるところは内訳知ってると見ました。
また、2騙りを捨てている事についても内訳を知ってると見ました。
◆赤宙石さん 「4-1って事はわかめさん狐まで把握しました」
植えるさん「おはよう♪」
フェネックさん「おはよう」
なんだってええさん「おはよう」
赤宙石さん「おはようございます」
キズナさん「おはよう」
白耳義さん占いCO はりぼて●
ディックコックさん「占いCO 赤宙石○」
はりぼてさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/21 01:52:22)
コマス・ソラ彗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマス・ソラ彗星さんを狙います。 >>> 白耳義 <<<
ゲームマスター「COの狙いとスライドタイミングがかみ合ってないし
メリットデメリットすらいってなく死んだしどうもこうも
レベル高すぎる」
わかめさん「テレビ目の前にない(白目)」
電気さんの会話「それで霊結果白ならすること決まっちゃってなんもしなくていいっすね」
赤い肺交換さんの独り言「浅田が凄かったらしい、下で家族が歓声をあげている
俺は誰が狼かの方がきになる」
わかめさん「まー人外にも悪くない択ではあるわなー。ちなみに霊能に人外が2出る可能性あったかな?」
なんだってええさんの会話「だから後の二人の占いどっちか噛まれてると思う」
電気さんの会話「実際意味ないんですけどねあれ」
なんだってええさんの会話「どちらかといえば狐の悪あがきな感じ。」
なちゅらるさんの独り言「真央ちゃん滑走順早いってワスレテタ。後で録画みよっと」
ゲームマスター「まおさんベスト」
白耳義さんの遠吠え「噛み100」
1,328さんの遠吠え「まかせる!俺のことは気にするな
もぐっとく」
電気さんの会話「身内切ったにしてもそんな雰囲気もあんまりない気はしますけど」
ゲームマスター「意図わかるけど
CCO確認からの動きで霊が即でないなら霊にうつってもいいかなとか
思ったり思わなかったり」
白耳義さんの遠吠え「無難に霊噛むか」
なんだってええさんの会話「グレー噛むなら身内切りまであるな」
1,328さんの遠吠え「霊能追加するか?俺」
電気さんの会話「白耳はわかめ黒なわりにあんまりいい感じしないですけど」
1,328さんの遠吠え「なちゅらる噛んだら普通に噛まれ真になると思うが・・・
二騙りってそれでいいのか・・・」
ディックコックさんの遠吠え「なちゅらるでもOK!」
赤宙石さんの独り言「参考になるなあ」
ゲームマスター「わかるけど」
なんだってええさんの会話「わかめ真とかないよ」
ディックコックさんの遠吠え「16だからGKでても吊り増えないんだったね、霊いってみる?」
白耳義さんの遠吠え「なちゅらるかんでみたら?」
電気さんの会話「普通にわかめ切った扱いでいいですね」
ディックコックさんの遠吠え「なちゅらる真くさいね〜」
はりぼてさんの独り言「最近のわかめてには誠実さがたりてないとおもうのです」
1,328さんの遠吠え「まぁ狐だろうけどどうする 霊能噛むかね」
わかめさん「試しにやってみたけどどの程度効果あるかはわからないくん」
白耳義さんの遠吠え「なちゅらる真かな?」
1,328さんの遠吠え「霊能で出ようかと思ったがさすがに4−2はちゅらいよね」
ディックコックさんの遠吠え「占いCO 赤宙石○」
フェネックさんを占います。 >>> なちゅらる <<<
赤宙石さんの独り言「狼で●打たれた時はこんな感じにすればいいのか」
わかめさん「おつかれさま」
白耳義さんの遠吠え「わかめ狂人だったらスマない」
2日目の夜となりました。(14/02/21 01:47:17)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤宙石さん0 票投票先 → わかめさん
なちゅらるさん0 票投票先 → わかめさん
フェネックさん0 票投票先 → わかめさん
ディックコックさん0 票投票先 → わかめさん
はりぼてさん0 票投票先 → わかめさん
1,328さん0 票投票先 → わかめさん
わかめさん14 票投票先 → 白耳義さん
コマス・ソラ彗星さん0 票投票先 → わかめさん
白耳義さん1 票投票先 → わかめさん
さん0 票投票先 → わかめさん
赤い肺交換さん0 票投票先 → わかめさん
キズナさん0 票投票先 → わかめさん
植えるさん0 票投票先 → わかめさん
電気さん0 票投票先 → わかめさん
なんだってええさん0 票投票先 → わかめさん
はりぼてさん「なんかもうわかめてがどんどんへんな方向に行っててかなしい」
わかめさん「もったいないお化け出て負けたらそいつらのせいにすればいいんじゃないかな(無関心)」
さん「反射的にわかめに投票してしまったが、こっちが真霊能だな」
なちゅらるさん「PETとか言ってる人がいたから対抗占いはしないって明言したかったのー」
1,328さん「ローラーするの勿体無いんじゃないか説急浮上
もったいないお化けの跋扈が予想されます」
電気さん「16人村で呪殺出しても吊り減るだけなのに対抗占いなんて誰がしたがるんですか。」
なちゅらるさん「わかめわかめわかわかめー」
赤宙石さん「はいはいわかめわかめ」
キズナさん「わかったわかめ」
わかめさん「ただCCOしてもなんかだるい気もしたから試しに占いCCOしてみたけど、ちゃんとローラーしろよ?」
キズナさん「おつわかめ」
赤宙石さん「わかめさんさすがにお粗末すぎますえねぇ・・・」
ゲームマスター「4−1誤認中」
ディックコックさん「うんうん」
電気さん「あの上手いこと言ったった感は確かにむかつく」
なんだってええさん「電気であってる」
なちゅらるさん「だから対抗占いしないほうがいいと思うのー。そのあたりきっちり指示したほうがいいと思うのー」
コマス・ソラ彗星さん「ひとりずつ一歩ずつ」
電気さん「わかめじゃなくてなんだってえが相方ですわかめ」
1,328さん「PETってなんかムカつくから三角占いって言おう
そっちのほうが分かりやすいし」
はりぼてさん「あっ、はいではわかめ吊りです、どっちみち共有と霊能はでておくべき」
電気さん「ありがとうわかめさん 楽になりましたわかめ」
なちゅらるさん「わかめさん狐っぽいのー。狼ならお粗末すぎるCCOなのー」
なんだってええさん共有CO わかめ吊り
赤宙石さん「わかめさん狐濃厚では>なんだってええさん」
植えるさん「3-1-1ですかー」
キズナさん「ひ?」
わかめさんお?一人釣れたんすか?まー本当は霊能なんすわー
フェネックさん「4-1、わかめ吊ってPETでいいかも」
電気さん「じゃあ他の占いさんがたにはわるいですけど増えるわかめを殺しましょう」
はりぼてさんでは共有撤回とかない限りそこのわかめ吊っていいんじゃないでしょうか
なちゅらるさん「でようか悩んでいたら対抗3になったからでたのー」
さん「おはよう」
白耳義さん「占い4人だとw」
1,328さん「えーっとね」
赤宙石さん4-1って事はわかめさん狐まで把握しました
なんだってええさんわかめ吊りでいいわ
なちゅらるさん
なちゅらるに占うの。つまり右占いなの
左のウザいバナナアイコンは生理的に無理なの
だから絶対に右占いなの。はりぼてさん占うの
ディックコックさん理由
@仲間はずれ、体育の時間グループ組めずに先生と組んでそう。
A牌交換に見えた。面前ツモ イーシャンテン ドラ2 満貫
なちゅらるさん占い師をCOするの はりぼてさんは○だったの
キズナさん「そこに牙があるのならば>彗星さん」
ゲームマスター「でちゃった霊が」
ディックコックさんCCOなら出ましょう 占いCO 赤い肺交換○
なちゅらるさん「うーん」
植えるさん「ぐれらんでいいです」
電気さん「共有COやで 相方生きとるんやで」
わかめさん「なわけではよ霊能とか共有とか対抗とか出てね」
赤宙石さん「潜伏するつもりだったんですか?w>わかめさん」
なんだってええさん「霊能初日ですね。」
コマス・ソラ彗星さん私が霊能者だったの
ゲームマスター「霊でてこないならスライドできる」
白耳義さん「対抗COか」
植えるさん「●もらいの占いはしんじれないw」
はりぼてさん「あっ、はいグレランなんだと思います」
赤宙石さん「潜伏するつもりだったんですか?>わかめさん」
なちゅらるさん「ふえるわかめうらないなのー」
1,328さん「おーっとこれは審議入りますよ」
電気さん「増えるうらないでした」
コマス・ソラ彗星さん「殺めたくなる気持ちになってしまいます>キズナ」
フェネックさん「何この遅いCCO」
わかめさん「増えるわかめなんすわー」
赤宙石さん◆わかめさん 「おはようなす」
ディックコックさん「I cannot convert it」
なんだってええさん「せめて霊能は出ておけ」
キズナさん「ひ?」
電気さん「増えるばななが増えるわかめを」
1,328さん「は?だそうです占いさんそれに対して何かありますか」
わかめさん「占いなんすわー フェネック○なんすわー」
キズナさん「バナナに駆逐されるのってどんな気分?」
コマス・ソラ彗星さん「そう、殺めたいほどに」
なちゅらるさん「ふえるわかめなの?」
1,328さん「わかめさん呼ばれてますよ」
わかめさん「は?」
赤宙石さん「わかめさんCOなしですね。おやすみなさい」
はりぼてさん「わかめさんのCOまちー」
なんだってええさん「霊能も共有もでなよ」
植えるさん「19吼え、多いねぇ」
コマス・ソラ彗星さん「優しいあなた、優しくない人は憎いでしょ」
電気さん「わかめってなんでわかめ」
赤い肺交換さんGood night
1,328さん「いらっしゃいませ」
白耳義さん理由:右上
赤宙石さん「おはようございます」
わかめさん「おはようなす」
植えるさん「おはよう」
なちゅらるさん「おはようなの」
キズナさん「おはよう」
赤い肺交換さんイヤッフウゥゥゥ!!
フェネックさん「おはよう」
なんだってええさん「なんだってえええええええええええええええええええええええええええ」
白耳義さん占いCO わかめ●
コマス・ソラ彗星さん「ヘリアンサスの花は優しい人を誘います」
はりぼてさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/21 01:40:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白耳義 <<<
なちゅらるさんの独り言「占い師をCOするの はりぼてさんは○だったの」
なんだってええさんの独り言「なんだってえええええええええええええええええええええええええええ」
植えるさんの念話「19吼え、多いねぇ」
電気さんの会話「ΩΩΩ<な、なんだってー!?」
なんだってええさんの会話「臨機応変で」
なちゅらるさんの独り言「ぷえー」
わかめさんの独り言「銃殺対応は狙います」
わかめさんの独り言「噛まれ真とか言われ続けている間はできる限りでてやりたくねーって思うわ」
電気さんの会話「結構吠える奴らだな」
白耳義さんの遠吠え「かみは1:00で行きます」
ディックコックさんの遠吠え「3騙りはやったことないからどうすればいいかw」
電気さんの会話「グレー:痕 なんだってえ 赤宙石 植える わかめ フェネック ディック キズナ 1328 コマスソラ 電気 白耳 なちゅらる はりぼて 赤い肺」
1,328さんの遠吠え「かみよろ」
1,328さんの遠吠え「じゃあ俺は初日様子見で 状況見つつ追加してやろう」
白耳義さんの遠吠え「占いCO わかめ●」
ディックコックさんの遠吠え「まじでー?w」
わかめさんの独り言「理由は霊能初日でもなんとかなるから
出てもボロ雑巾らしいので存在価値があると思えないから、身内投票がないことがわかりやすくなりそうだからetc...」
ディックコックさんの遠吠え「占いCO 赤い肺交換○」
白耳義さんの遠吠え「じゃあ3人で騙りましょうw」
1,328さんの遠吠え「やる気あるならやりますよーやるやる」
なんだってええさんの会話「そうか。僕はもうおなか一杯。
占いか狩人がやりたい」
ディックコックさんの遠吠え「嘘w 実は超下手だから占い騙って真即噛みするよw」
赤宙石さんの独り言「昨日よりマシな村にしたいですね」
なちゅらるさんの独り言「潜伏…潜伏…気力…なし…。よしでるぞー」
電気さんの会話「おーかみ」
わかめさんの独り言「占い3ならワンチャンでねーぞ?」
ディックコックさんの遠吠え「あたしがいればただの村人殺戮ゲームよ」
1,328さんの遠吠え「マジで?やる?」
なんだってええさんの会話「何がやりたかったの?」
電気さんの会話「な」
キズナさんの独り言「誕生日になにやってんだろう・・」
白耳義さんの遠吠え「どうする3人で●出し特攻でもする?」
なんだってええさんの会話「ばかな僕が共有だと」
ディックコックさんの遠吠え「またお前だったのか」
はりぼてさんを占います。 >>> なちゅらる <<<
植えるさんの念話「はじめてだー」
電気さんの会話「いい加減村役ばっかやめてケロ」
1,328さんの遠吠え「私だ」
なちゅらるさんの独り言「占いきらーい。一人別ゲーっぽいので。GM様村縦ありがとうございます」
わかめさんの独り言「まったこういう役職をよこすー...」
ディックコックさんの遠吠え「超久々狼w」
白耳義さんの遠吠え「よろしく」
なんだってええさんの会話「なんだってえええええええええええええええええええええええええええ」
キズナさんの独り言「gみょろー」
白耳義さんの遠吠え「また狼か」
ディックコックさんの遠吠え「よろしく〜w」
なちゅらるさんの独り言「ヒエ〜」
赤宙石さんの独り言「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 01:35:29)
ゲームマスター「おk」
なちゅらるさん「よろしくむら」
ゲームマスター「はりぼてまちだけど」
ゲームマスター「しめ では開始します」
ゲームマスター「@1」
白耳義さん「よろしく」
植えるさん「おk」
赤宙石さん「16にんでやりましょう」
電気さん「いいよ」
コマス・ソラ彗星さん「30秒後開始」
ゲームマスター「16人で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはりぼてに名前を変更しました。
kariさんが白耳義に名前を変更しました。
kariさんがなんだってええに名前を変更しました。
kariさんがフェネックに名前を変更しました。
かりさんが赤宙石に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ」
なんだってええさん「ズサー」
kariさんがなちゅらるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:32:16)
林檎の木を植えるさんが植えるに名前を変更しました。
さんがキズナに名前を変更しました。
かりさんがコマス・ソラ彗星に名前を変更しました。
かりさんが赤い肺交換に名前を変更しました。
ゲームマスター「8文字以下でよろしく」
kariさんが林檎の木を植えるに名前を変更しました。
さんが電気に名前を変更しました。
kariさんが1,328に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電気さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 01:30:56)
植えるさん「林檎の木を植える」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
植えるさん「こんばんは」
白耳義さん「菠薐草(中国産冷凍)と鶏肉(伯剌西爾産冷凍)のカレー(賞味期限切れ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:29:46)
kariさんがわかめに名前を変更しました。
白耳義さん「方レン」
キズナさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 01:28:27)
赤い肺交換さん「hello」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:28:07)
白耳義さん「ホウレン草と鶏肉のカレー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 01:26:42)
白耳義さん「おっすすー」
ディックコックさん「有休って素敵やん?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:26:08)
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:25:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コマス・ソラ彗星さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:23:24)
わかめさん「わかめをとりもどす」
1,328さん「ハロー」
電気鼠モドキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:22:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:22:53)
電気鼠モドキさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:22:12)
はりぼてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:20:48)
さん「わかめてをとりもどす」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 01:20:10)
ゲームマスター「こんばんは」
ディックコックさん「こんばんは」
ディックコックさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:17:16)
フェネックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:15:04)
なちゅらるさん「こばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:14:28)
kakashiさん「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:13:51)
赤宙石さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:12:38)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙りPP時許可
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:11:23)
ゲームマスターないたて
戻る