過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
F
◆rDI/IJ11h6
[占い師]
(死 亡)
 
 
テイクミー
リビドーON
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
即ハボ
グロではない
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダストシュート
折シン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ABBY
いなこん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヴィクトリカ
にゃんぱすー
[人 狼]
(生存中)
 
 
肉食系女子
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能対策係
Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉食系
キララニキ
[人 狼]
(生存中)
 
 
高1最強
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きのこ
たけのこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】役職しか吊れない◆売りスレ村 〜 136946番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Fさん「またくるし!」
高1最強さん「またねー」
即ハボさん「次の共有ではメモくらい取るようにする(震え声
またねー」
無能対策係さん「またねー」
わさわささん「またねー」
テイクミーさん「またねー」
神っとるさん「またねー」
肉食系さん「またねー」
ダストシュートさん「またねー」
ヴィクトリカさん「またねー」
ABBYさん「あかん
またねー」
わさわささん「ぐぬぬ」
テイクミーさん「狐が占いに出ると狼が一人増えるくらい有利なんだよ」
神っとるさんしかしこの人数で狼に負けるとくやしいのん
ABBYさん「なおまだどこが破綻しとるかわかっとらんもよう」
ABBYさん「つーか高一破綻してたのか
きずけなかった」
ダストシュートさん「本音:魔法戦争なにがしたいのかよくわからない」
ABBYさん「違うんや
真央ちゃんの滑りがすばらすぎて心穏やかではなかったんや」
神っとるさん「そして初日にダストを吊り誘導してたヴィクトリカちゃんは狼にしか見えなかったんだわ」
即ハボさんぶっちゃけ池田真あると見てローラー伸ばすなら高1最強からやればよかったな
戦犯CO
ダストシュートさん「共有の●指定とか考慮しとらんよ」
Fさん更新カチカチして朝一占いしてたし!>ABBY
神っとるさん「ダストシュートは行動が人外過ぎるし
霊能の結果の出し方から見て真だし
そうなるとダスト狐の可能性しかないんだよなとおもった」
ヴィクトリカさん「狩人初日かよ!」
肉食系さん「狂人が優秀で助かった」
ABBYさんなんもかんも大文字で結果書かない占いが悪い!(涙)
Fさん「狼も狐も出せなかったし!」
即ハボさん「村ンゴwwwwwwww
共有ンゴwwwwwwwwww
俺ンゴッシャアアアアアアwwwwwwwwwwwww」
わさわささんふぁっきゅー霊能
いい加減きずけよ
テイクミーさん「高1の○疑えよと」
神っとるさん「やっぱりそっちかい」
ヴィクトリカさん勝ったでー
肉食系さん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwww」
高1最強さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
肉食系女子さん霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
無能対策係さん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ダストシュートさん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/02/21 02:16:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ABBYさん0 票投票先 → わさわささん
神っとるさん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
わさわささん3 票投票先 → ヴィクトリカさん
ヴィクトリカさん2 票投票先 → わさわささん
肉食系さん0 票投票先 → わさわささん
テイクミーさん「霊能がわさわさに入れた時点で負け」
テイクミーさん「F 高1最強○わさわさ○テイクミー○
ファッ」
高1最強さん「池田狂人、ダスト狐はならないのかな」
ヴィクトリカさん「わさわさが怪しくかんじるけど霊乗っ取り無視していいものか迷う」
わさわささん「わさわさは池田の○わさ……」
肉食系女子さん「霊能完全グレーじゃないってばよ!」
ABBYさん「どれが真かわからん
囲いもくそもわからん」
Fさん「華菜ちゃん狂人扱いにされてるし!」
神っとるさん「と言うことになるとF真の可能性でわさわさ○ってことになるんだよなー・・・臭すぎるのに疑いたくなるの」
肉食系さん「霊能に指定してもらうのが一番安全だけど」
ABBYさん「俺は完全グレーのわさわさでいいかなと思ってる」
ヴィクトリカさん「わさわさは執拗に集めようとしてるが何か根拠あるんか?」
肉食系さん「騙らないわさわさはそれだけで村っぽい」
神っとるさん「ダストシュートは明らかに●出されて出てきた人外だと思うから
そのばあい狂人なら潜伏選ぶだろうし狐だと思う」
わさわささん「狼は票固めてくるから一緒に安い女吊ってほしいところわさ」
肉食系女子さん「神っとる池田の○忘れるの巻」
ヴィクトリカさん「霊信じるなら囲いも何もないだろ」
肉食系女子さん「わさわさが○確定になると狼さん危ないな」
肉食系さん「狩人いたら出てきた方が良さそうだけど」
神っとるさん「ならやっぱりわさわさかヴィクトリカがあやしいかな」
ヴィクトリカさん「狐はもういないってことか?」
ABBYさん「○
今日●吊らなきゃ負け」
わさわささん高一最強の囲いの安い女が吊りたいわさ
ヴィクトリカさん「霊信じると狼2残ってるんだよな」
神っとるさん「ってことは霊能真なら狐全滅ってことか」
テイクミーさん「狼ちょっと日和ったかな」
神っとるさん「え・・・霊能真なら狼2のこってるのかよ」
肉食系さん「高1も○?」
ヴィクトリカさん「そこ噛むってどうなんだ?」
肉食系女子さん「高1破綻、破綻です!」
わさわささん「じゃあ狼2わさね」
神っとるさん「霊能噛まないのは狩人気にしてるからなのかどうか」
ABBYさん「申し訳ないが吊られるわけにはいかなくなった」
ABBYさん霊能CO
 高一最強○
わさわささん「そこが死ぬかわさ」
神っとるさん「そこ噛まれるのかー」
Fさん「霊能が生き残れば華菜ちゃん真扱いになるかもだし!」
6日目の朝となりました。(14/02/21 02:11:34)
テイクミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイクミーさんを狙います。 >>> ヴィクトリカ <<<
神っとるさんの独り言「霊能かむかどうか」
テイクミーさんの独り言「私噛まれるならまだよし」
テイクミーさんの独り言「グレー噛みだと不穏かな」
肉食系さんの遠吠え「狼2だとバレるとどうなるかな」
ヴィクトリカさんの遠吠え「うーんどうだろう」
肉食系女子さん「これ霊能生かすと乗っ取り以外破綻すんじゃね?」
ダストシュートさん「引っ掻き回せて楽しかった(小並感)」
ヴィクトリカさんの遠吠え「高1白判定でるし」
肉食系さんの遠吠え「騙らないわさわさ疑ってくれるかな」
ヴィクトリカさんの遠吠え「霊は放っておこう」
テイクミーさんの独り言「迷走しとる」
即ハボさん「共有がリア狂だとこうなるって感じの村やね
真面目にやってる人には申し訳ない」
ヴィクトリカさんの遠吠え「テイクミー噛んでわさわさに集めるで行けそうな気もするが」
ABBYさんの独り言「真狂狐だったか
吊られるわけにはいかなくなった」
肉食系さんの遠吠え「霊能どうしよう」
肉食系さんの遠吠え「神っとるが心変わりしないといいけど」
即ハボさん「◆ABBYさんの独り言 「ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
wwwwwwwwwwww」
肉食系女子さん「テイクミー真っ白じゃなかったっけ」
テイクミーさんの独り言「なんで高1の○噛んだのか?」
ABBYさんの独り言「霊能CO
 高一最強○」
ヴィクトリカさんの遠吠え「わさわさに集めよう」
ABBYさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「生かされる予感!」
高1最強さん「霊能乗っ取りじゃなかったねん」
肉食系さんの遠吠え「狼に出来そうなところはテイクミーかな」
肉食系女子さん「まあ霊能噛みしか無いよね」
ヴィクトリカさんの遠吠え「明日は投票先あつめとこうか」
Fさん「華菜ちゃんには次村があるし!」
肉食系さんの遠吠え「ここからどうするか」
5日目の夜となりました。(14/02/21 02:07:59)
高1最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ABBYさん0 票投票先 → 高1最強さん
神っとるさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → 高1最強さん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → 高1最強さん
高1最強さん5 票投票先 → 神っとるさん
肉食系さん0 票投票先 → 高1最強さん
テイクミーさん0 票投票先 → 高1最強さん
無能対策係さん「池田ァ!てめェさっきの占いはなんだ!」
ヴィクトリカさん「初日霊で乗っ取りとかあったらやだなと」
高1最強さん「かみっとる予告しとくね」
神っとるさん(わさわさ臭いと思うんですが誰も言わないのな)
ABBYさん「もし狐が出てて霊能欠けてたなら、霊能は狼になるだろう
絶対生きてなきゃおかしい
吊ればいい
どっちにしろ明日で俺の仕事は終わり」
わさわささん「霊能は真でいいと思うわさ」
ヴィクトリカさん「どうする?ロラ継続でいいんか?」
肉食系さん「霊能は初日に出てなかった?」
テイクミーさん「今日占い吊ってGJやら狐噛みやらでないとして
明日5人
2狼1狐にはならんから大丈夫」
Fさん「そういやオレのしろ噛まれてないな」
肉食系女子さん「池田は耳がついてるから実質人外でいいのではないだろうか?」
ABBYさん「俺が乗っ取りだと思うなら、明日吊ればいい」
わさわささん高一人外濃厚で噛みが高一の○
これは囲ってますねわさ(考察)
ヴィクトリカさん「霊信じると狼まだ1匹も吊られてないけど乗っ取りとかないよね?」
ABBYさん「変なところじゃなくて高一最強の○が噛まれた」
テイクミーさん「高1最強が狼じゃなかったらF真って感じかな?」
神っとるさん「これで高1吊って○だったら狼出てなくて狐狂真だったってことになるのか」
ダストシュートさん「全部○がでるんだよなぁ」
ABBYさん「真狂と人外濃厚の3COで2人○
高一最強は吊らなきゃいけない」
ヴィクトリカさん「ロラ続けるのか」
テイクミーさん「変なところ噛まれたから囲われてるやつに狼いるだろ」
Fさん「だ〜れが狂人だってえ?>肉食系女子」
肉食系さん「高1最強が狼か」
テイクミーさん高1最強吊りでいいな
ヴィクトリカさん「キラニキンゴwwwって肉違いか」
神っとるさん「そこかまれるのか」
肉食系女子さん「うわあああああああああああ」
即ハボさん「そして○が出て驚愕する霊能」
高1最強さん占いCO テイクミー○ 予告したしね
わさわささん「キラランゴwwwwwwww」
テイクミーさん「ンゴwwwwwwwwwwww」
ABBYさん霊能CO
 F○ 高一最強吊り
5日目の朝となりました。(14/02/21 02:02:28)
肉食系女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉食系女子さんを狙います。 >>> ヴィクトリカ <<<
肉食系女子さんの独り言「ダスト狐
高1真
池田狂人」
ヴィクトリカさんの遠吠え「そこ行こう」
肉食系さんの遠吠え「どうしよう」
肉食系さんの遠吠え「肉食系女子噛む?」
肉食系女子さんの独り言「ダストシュート狐説しか見えない」
テイクミーさんの独り言「肉食系狼に見えるからここ最後吊ればいい」
Fさん「狼視点狂人透けとるがな」
肉食系さんの遠吠え「肉食二人とヴィクトリカ」
わさわささんの独り言「占いローラーになるのかわさ
狂人だと思うんだけどわさ」
高1最強さんの独り言「狩人日記書いてたけど駄目だ狂人日記だ
【2日目】肉食系女子→きのこ:自分の○、変態こい
【3日目】F→即ハボ:占い護衛します、変なことしてるかも」
テイクミーさんの独り言「占い3人とも吊れば2狼1狐残りという展開にはならんから間に合うな」
ヴィクトリカさんの遠吠え「高1の○って誰や」
ABBYさんの独り言「霊能CO
 F○ 高一最強吊り」
Fさん「狩人初日かよ」
テイクミーさんの独り言「占いロラして5人」
ABBYさんの独り言「もうどうしたら」
無能対策係さん「池田ァ!」
ヴィクトリカさんの遠吠え「狩人生きてたら霊守ってるよねえ」
高1最強さんの独り言「もしかして霊能乗っ取りもあるかもしれない」
テイクミーさんの独り言「真つっちゃったかなテヘペロ」
肉食系女子さんの独り言「これで呪殺出ればなぁ」
わさわささんの独り言「えー」
Fさん「トビだし!」
ヴィクトリカさんの遠吠え「占いロラなのか」
4日目の夜となりました。(14/02/21 01:58:59)
Fさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ABBYさん0 票投票先 → わさわささん
神っとるさん0 票投票先 → Fさん
肉食系女子さん1 票投票先 → Fさん
わさわささん2 票投票先 → ヴィクトリカさん
ヴィクトリカさん1 票投票先 → わさわささん
高1最強さん0 票投票先 → テイクミーさん
肉食系さん0 票投票先 → Fさん
Fさん4 票投票先 → 肉食系女子さん
テイクミーさん1 票投票先 → Fさん
ダストシュートさん「最近メンツ固定がどうとか言ってたからちょっとふざけてみた」
即ハボさん「ダストシュート折信だったのか…悪い事したな
池田先に吊ればよかった(私怨)」
わさわささん安い女吊りだわさああああああああああああああああああああああああ
神っとるさん「占い3で人外あわせて4なのに何故ロラってイージーモード選ぼうとしないのか」
高1最強さん「グレがいいのかな」
Fさん「投票予告するし!」
ABBYさん「占い残すの?」
肉食系女子さん「ここで対抗占う高1は素晴らしい池田吊るわ」
ヴィクトリカさん「どうするんだ?」
肉食系さん「もう狩人だったら狩人が悪いでいいか」
テイクミーさん「確定○作ってくれないと進行グダるんだけど」
わさわささん「わさわさは池田真でいってみたいわさ
最強の囲いかグレーを吊りたいわさ」
高1最強さん「テイクミー予定で」
神っとるさん「いやロラれば最低でも狂人か狼か狐合わせて2やれるんだからやるべきだろ」
ABBYさん「これ霊能進行な展開だよね
泣きたい」
テイクミーさん「売りスレ村で狩人が初日から占いCO用意してるのかよ」
肉食系女子さん「今のうちに占い先言っとけよ
それによってどっち吊るか決めるから」
Fさん「そうなるし>テイクミー
高1最強は狂人だから追っかけ占いはグレーが消えるまでやらないし!」
ABBYさん「メリーちゃん狐は普通にありそうで困る」
ヴィクトリカさん「もう占いロラしてる時間はない気がする」
ダストシュートさん「全く信用されない真占い」
わさわささん「むむむ」
肉食系さん「ダストシュートが狩人かもしれない」
無能対策係さん「狂人優秀だな」
神っとるさん「9>7>5>3>1
占いロラで狐&狼があわせて2残る可能性になってしまったわけだが」
肉食系女子さん神っとる占わない占いに幻滅しました
ロラします
テイクミーさん「やっぱFいらねーだろ」
テイクミーさん
F視点霊が真ならダストシュート狐になるんだよね
高1占って○だから
ヴィクトリカさん「共有いったああああ」
ABBYさん「真央神っとる」
即ハボさん「無能イグ逝ったああああああああああああああ」
肉食系さん「また共有逝ったああああああああ」
高1最強さん占いCO ヴィクトリカ○ 灰色の狼とかじゃなかったかな
神っとるさん浅田真央神っとるよ
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
肉食系女子さん「共有逝ったああああああ」
ABBYさん霊能CO
 無能対策係○ うん・・・
Fさん「占いCO:テイクミー○
朝一で占い吊りを進言するとか狐くさいし!」
4日目の朝となりました。(14/02/21 01:53:01)
即ハボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即ハボさんを狙います。 >>> 肉食系 <<<
テイクミーさんの独り言「後4吊りだぞ
占いロラしろ」
ヴィクトリカさんの遠吠え「LWなわけないから無理か」
肉食系女子さんの独り言「人外透けたな!!!」
ABBYさんの独り言「おまえがなんばーわんだああああああああああああああああ」
ヴィクトリカさんの遠吠え「共有行こか」
無能対策係さん「あれ占い3COだったのか」
肉食系女子さんの独り言「神っとるさん 1 票 投票先 → 無能対策係さん
ヴィクトリカさん 1 票 投票先 → 無能対策係さん」
肉食系さんの遠吠え「霊能は噛めないだろうしまた共有でも噛む?」
ヴィクトリカさんの遠吠え「共有噛んでおく?」
即ハボさんの会話「本音 占いローラー間に合うのか知らない」
肉食系女子さんの独り言「神っとるさん 1 票 投票先 → 無能対策係さん
占いロラとか主張してませんでしたかね・・・」
ABBYさんの独り言「霊能CO
 無能対策係○ うん・・・」
ヴィクトリカさんの遠吠え「私を予告占いしてるな
●出してきたらLW申告してみるか」
Fさんの独り言「占いCO:テイクミー○」
肉食系女子さんの独り言「無能吊りとか何故だ・・・」
高1最強さんの独り言「真央ちゃん凄い」
わさわささんの独り言「無能無能アンド無能」
テイクミーさんを占います。 >>> F <<<
肉食系さんの遠吠え「高1は狂人かな」
テイクミーさんの独り言「Fいらね」
ABBYさんの独り言「もはや人狼どころではない」
ヴィクトリカさんの遠吠え「高1は偽か」
テイクミーさんの独り言「F視点ダストって狐になるんだよね霊真とするなら」
ヴィクトリカさんの遠吠え「無能ーっす」
3日目の夜となりました。(14/02/21 01:49:30)
無能対策係さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ABBYさん0 票投票先 → 無能対策係さん
神っとるさん1 票投票先 → 無能対策係さん
肉食系女子さん0 票投票先 → 神っとるさん
わさわささん1 票投票先 → Fさん
ヴィクトリカさん1 票投票先 → 無能対策係さん
無能対策係さん5 票投票先 → わさわささん
高1最強さん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
即ハボさん0 票投票先 → 無能対策係さん
肉食系さん0 票投票先 → 無能対策係さん
Fさん2 票投票先 → テイクミーさん
テイクミーさん1 票投票先 → Fさん
ダストシュートさん「何もかんも共有が●だすのが悪い」
肉食系女子さん真の可能性は二人目まで(共有除く)でシャットダウンです!
わさわささん無能は無能な村っぽいから見逃してやるわさ
即ハボさん明日池田吊り今日は対策かかりまたねー
神っとるさん「いや普通に霊能結果○ならロラの方がいいだろ
占いまだ2ならその仲に人外ほぼ確実に1いるんだし」
無能対策係さん「共有誰だっけ」
ヴィクトリカさん「オーラ眼ならもってるで!」
高1最強さん「予告はすべきなのか」
肉食系さん「狐いるからグレランしたい」
テイクミーさん「どれか占い残すのかそれともロラなのか」
Fさん「占いに狼はいないし!
グレランが正解だし!」
きのこさん「狐はもういないのだ…」
ABBYさん「どうすんのロラすんの」
無能対策係さん「じゃあ俺も私怨でわさわさ吊るか」
ダストシュートさん「CCOした理由:ガチで画面見てなかった
最初から出るつもりだった」
肉食系女子さんここでロラ提案=人外、主に狐目でいくで!!!!
わさわささんわさわさのオーラ眼によると安い女が怪しいわさ
理由は私怨わさ
ヴィクトリカさん「真をたまたま共有が●出した可能性か
戦犯共有だな…」
神っとるさんとりあえずヴィクトリカちゃん何か持ってそうだと思うの
肉食系女子さん神っとる吊りだあああああああああ
神っとるさん「何故真の可能性考えないのか
人外さんだからなのか」
ABBYさん「まさか本当に吊るとは思わなかった」
無能対策係さん「なんで普通に吊ったの」
肉食系女子さん「タイミング的に真ではないと思う」
即ハボさん池田視点対抗の占いの高1最強は狂人で霊能がダストシュート○だと狐扱いか
池田いらんな
テイクミーさん「ダスト真あったんじゃね」
神っとるさん「もうこれ占いロラでオーラバトルいくん?」
ヴィクトリカさん「ダストシュート○ってことは狐か狂人か?」
Fさん「明日はテイクミー占うし!」
わさわささん○吊るすとか酷い共有もいたもんわさ
ABBYさん「どうすんだよこれ
狂人か真濃厚だぞ」
肉食系女子さん「○ならなんで騙ったんだ・・・狐か狩人か」
無能対策係さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
テイクミーさん「占いが●だしてきたらその占い吊り」
ヴィクトリカさん「共有ンゴwww」
肉食系さん「共有逝ったああああああ」
高1最強さん占いCO 肉食系○ 名前が狼ですやんパート2
ABBYさん霊能CO
 ダストシュート○ きのこ偽(知ってた)
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああああ」
即ハボさん「相方逝ったああああああああああああああああ」
神っとるさんトリプルアクセル成功!
肉食系女子さん「共有逝ったあああああ」
Fさん「占いCO:わさわさ○
対抗死んだからグレ占いに変更したし!」
3日目の朝となりました。(14/02/21 01:43:23)
きのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこさんを狙います。 >>> 肉食系 <<<
高1最強さんの独り言「どうしたらいいやろ」
テイクミーさんの独り言「どっちにしろ●でても放置だろ」
無能対策係さんの独り言「占いじゃん」
即ハボさんの会話「これが戦犯共有だ」
即ハボさんの会話「池田視点では高1最強が狂人でダストシュート狼か」
テイクミーさんの独り言「11>9>7>5>3>1」
ヴィクトリカさんの遠吠え「誰を噛みませう」
きのこさんの会話「任せた( キリッ )」
ABBYさんの独り言「露骨に吠え減らすのやめよう
霊能噛む気なんか」
肉食系さんの遠吠え「どこ噛む?」
ヴィクトリカさんの遠吠え「F辺りが村役職かなあ」
肉食系女子さんの独り言「池田真なんだろうなぁ」
テイクミーさんの独り言「どうせ全部占い全部吊るすんでしょ(呆れ」
わさわささんの独り言「共有が悪いわさ(責任逃れ)」
ABBYさんの独り言「真狂狼かね
真だったらどうすんだよおい」
テイクミーさんの独り言「ダストはCCO」
高1最強さんの独り言「狼かな」
テイクミーさんの独り言「F 高1最強○
高1最強 肉食系女子○
ダストシュート 神っとる○」
ABBYさんの独り言「守ってくれるよね」
ヴィクトリカさんの遠吠え「きのこ、即ハボが共有か
ダストシュートは何なんだ?」
肉食系さんの遠吠え「狐か狩人どっちだろ」
即ハボさんの会話「戦犯は任せろ
オーラで吊るから問題ない(キリッ」
ダストシュートさん「即吊とか考慮しとらんよ」
Fさんの独り言「占いCO:わさわさ○」
きのこさんの会話「吊れたああああああああああ」
無能対策係さんの独り言「ん?」
ヴィクトリカさんの遠吠え「駅のダストにシュートーっす」
ABBYさんの独り言「霊能CO
 ダストシュート○ きのこ偽(知ってた)」
肉食系女子さんの独り言「ダストシュート狩人だったりして」
肉食系さんの遠吠え「初日からややこしい」
わさわささんを占います。 >>> F <<<
神っとるさんの独り言「ヴィクトリカちゃんなんか持ってそうなきがする」
わさわささんの独り言「ダストシュートンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ダストシュートさん「まじかー」
2日目の夜となりました。(14/02/21 01:39:53)
ダストシュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ABBYさん0 票投票先 → 無能対策係さん
神っとるさん0 票投票先 → テイクミーさん
肉食系女子さん0 票投票先 → ダストシュートさん
わさわささん2 票投票先 → ダストシュートさん
ヴィクトリカさん1 票投票先 → ダストシュートさん
無能対策係さん3 票投票先 → わさわささん
きのこさん0 票投票先 → ダストシュートさん
高1最強さん0 票投票先 → Fさん
即ハボさん0 票投票先 → 無能対策係さん
ダストシュートさん4 票投票先 → ヴィクトリカさん
肉食系さん0 票投票先 → 無能対策係さん
Fさん2 票投票先 → わさわささん
テイクミーさん1 票投票先 → Fさん
テイクミーさん「占い護衛する意味薄いから霊能護衛でいいんじゃねーのとは思う」
神っとるさん「あ、共有が●だしてたのか」
ヴィクトリカさん「共有が出した●にCCOしてるダストシュートはなんなんだ?」
神っとるさん「霊能はいってないのかよwならロラでいいんじゃね?w」
即ハボさんきのこはイグの私怨に付き合って●出してくれた共有相方
神っとるさん「占いロラで霊能も狩人もいないなら人外側3吊れるけど」
わさわささんオーラ眼で吊るす
最強吊りだわさあああああああああああああああああああああああ
肉食系女子さん「●で出る共有とは・・・」
肉食系さん「共有混じってないなら占いどうなってるの」
ABBYさん霊能COする
霊能騙りはなし
ダストシュートさん「共有●ってなんだよwwwwww」
無能対策係さん「ファッ!?」
Fさん「狐の騙りもあるから対抗占ってくし!」
テイクミーさんきのこ共有かよ
ヴィクトリカさん「なんだこれどうすんだ?」
神っとるさん「きのこと即ハボが共有かい
ならこれどういうことだ?」
テイクミーさん「ダストシュート放置してF吊ってみねえ?」
ダストシュートさん「狩人騙りは知らん」
高1最強さん「初日占いは薄いことがわかるで
つまり霊能COはよ?」
きのこさん共有CO
どうするよ相方
Fさん「高1最強は狂人確定だから放置でいいし!」
即ハボさん「占いロラは駄目やで
●でちょうどいいしイグの私怨をダストシュートする」
神っとるさん「あれ?共有1人COしてるしこれ霊能か狩人でもでてるの?
出てないなら人外暴れすぎだろ」
肉食系女子さん「ロラで狼狂狐処分だああああああ」
肉食系さん「撤回しないの?」
ダストシュートさん「まあ共有が出てないならロラでいいんじゃない」
無能対策係さんやイ神
ABBYさん「占い候補なんですがそれは」
テイクミーさん占い4
狼2狂人1狐1
あとはわかるな?
わさわささん占いローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
神っとるさん「4COwwwwww」
肉食系さん「さすがに共有」
肉食系女子さん「占い4とかロラでいいよね」
Fさん「狼or狂人の特攻かな?」
無能対策係さん「あぶねぇあぶねぇ」
神っとるさん共有いい加減にしろw
ヴィクトリカさん「占い3だと!?」
即ハボさん売りスレのセックスシンボルが共有CO
相方は生存してるけど出るかどうかは任せる
ダストシュートまたねー
ABBYさん「あの占い1設定なんですが」
ダストシュートさん「ファッ!?」
神っとるさん「この人数で3COwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ダストシュートさん占いCO 神っとる○ BQN!
肉食系さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「いきなり●かー」
高1最強さん占いCO 肉食系女子○ 名前が狼ですやん
肉食系女子さん「繭様逝ったああああああああああ」
ABBYさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
きのこさん占いCOダストシュート●
テイクミーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
神っとるさん↑これ狼
Fさん「占いCO:高1最強○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/21 01:33:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肉食系 <<<
わさわささんの独り言「生き残ってみせるわさ」
肉食系さんの遠吠え「じゃあ初日をもぐもぐしよう」
ヴィクトリカさんの遠吠え「まあ、池田から吊られるかなあ」
即ハボさんの会話「指定される人の気持ち?知らんなぁ…」
即ハボさんの会話「共有って楽しいよね(ゲス顔」
きのこさんの会話「了解」
Fさんの独り言「華菜ちゃんは2年連続戦犯になったし!」
ヴィクトリカさんの遠吠え「狂人に期待しましょう」
肉食系さんの遠吠え「頑張るけど狂人に任せて潜伏しとこうかな」
即ハボさんの会話「ということで初日に出てダストシュート指定する
相方が出るかどうかは任せる」
きのこさんの会話「ゲスい(震え声)」
Fさんの独り言「高1は戦犯になる運命だし!」
肉食系女子さんの独り言「さて吊られるか」
ヴィクトリカさんの遠吠え「しかし、2人じゃそうそう騙りもできんな」
肉食系さんの遠吠え「辛い人数だけど頑張る」
即ハボさんの会話「私怨吊りしまくるでー(ゲス顔)」
高1最強さんの独り言「村上さんお疲れ」
ヴィクトリカさんの遠吠え「肉肉してきたな!」
即ハボさんの会話「よっしゃ共有きたああああああああああああああ」
Fさんの独り言「占いCO:高1最強○」
ABBYさんの独り言「霊能だ」
きのこさんの会話「また共有」
肉食系さんの遠吠え「人肉うまうま」
高1最強さんを占います。 >>> F <<<
わさわささんの独り言「むらかよー」
ダストシュートさんの念話「あっこれアカンやつですわ」
ヴィクトリカさんの遠吠え「狼ーっす」
ダストシュートさんの念話「狐―っす」
肉食系女子さんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 01:30:13)
神っとるさん「いや大丈夫だと思うよ」
ヴィクトリカさん「大正義黒猫」
ABBYさん「もうめんど癖絵からそのままやる
すまんあ」
神っとるさん「セイクリの登場人物5人答えるオニ「」
ABBYさん「あれ、蹴ったほうがいいのか」
ダストシュートさん「あやせうんこオニイイイイイイイイイイイイイ」
わさわささん「有能わさわさの見せ場わさ」
肉食系女子さん「初日占いで狂人になれますように」
Fさん「よろしく」
ヴィクトリカさん「おしっこい」
神っとるさん「狐普通にありでいけるか」
肉食系女子さん「おkいくか」
ABBYさん「(もういいよね)」
Fさん「どしたのわさわさwww」
ヴィクトリカさん「(あ、びっぱーだこれ)」
ダストシュートさん「(マジで5人いたのか)」
神っとるさん「こたえたああああああああああああ」
ABBYさん「あっ」
テイクミーさん「うーっす」
テイクミーさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:27:57)
Fさん「ソーニャ
やすな
あぎり
没キャラ
チョーさん」
神っとるさん「(キルミー5人も登場人物いたっけ?)」
ダストシュートさん「ソーニャやすな忍者しかいないんですがそれは」
肉食系女子さん「これは蹴って共有なし村かな」
ABBYさん「せ、声優でなら答えられるから・・・」
ヴィクトリカさん「よしの、繭さま、ピンク、よしの、よしの」
わさわささん「キルミーベイベーの登場人物名5つ答えられなければ売りスレ民じゃないよね?」
Fさん「しゃんしゃんとはなんぞや」
ABBYさん「ガチ勢を蹴って共有なしのガチ村なのか
ガチ勢を入れて共有ありのゆる村なのか」
神っとるさん「よしのゴンタ繭様・・・・(アカン)」
ダストシュートさん「(答えられる奴のほうが・・・)」
肉食系女子さん「(や、やべえ・・・)」
神っとるさん「異端審問か・・・祝ちゃん1万売れたよね!」
ヴィクトリカさん「しゃんしゃんの登場人物名5つ答えられなければ売りスレ民じゃないよね?」
Fさん「華菜ちゃん奇跡の逆転勝利目指すし!」
ダストシュートさん「お?異端審問するん?」
肉食系女子さん「これはキルミーのアイコン数でも答えさせたほうがいいかもしれんね」
ヴィクトリカさん「池田なら蹴られるな」
即ハボさん「ダストシュートは売りスレ民を装ったガチ勢だな
ついでにカカシはビッパーに違いない」
ABBYさん「咲アイコンとかいう紛らわしさマックスのGM泣かせアイコン」
肉食系女子さん「そんな売りスレはこの世界には「なかった」」
案山子さんがFに名前を変更しました。
ヴィクトリカさん「折信ときりりん信は吊っていく」
神っとるさん「んなわけないオニ」
無能対策係さん「人が多ければ人が集まる勝ち組スパイラルだから
案山子は人数増やして、人が集まるようにする為のものなのん
開始直前でキックするのがルールなのん」
わさわささん「それは誤情報わさ」
ダストシュートさん「売りスレって折紙さん本スレって聞きました」
ヴィクトリカさん「占いだけはやめてください」
肉食系女子さん「まあ12なら共有なしキツネ村だから全陣営戦えるやろ」
神っとるさん「案山子は前も来て売りスレっぽいこと言ってた気がするけど」
ヴィクトリカさん「この時間だから流石にね」
Fさん「この人数ならすぐ終わるだろうからやってくよ」
わさわささん「売りスレって何ですか
キルミーベイべー本スレのことですか」
ABBYさん「25分開始でいいかな
もう来ないだろう」
神っとるさん「売りスレってあれだろ?売ってるキャラばっか愛でるスレ
知ってる知ってる」
肉食系女子さん「俺は2319って数字が好きな民族だって聞いた」
ABBYさん「直前で蹴るか」
ヴィクトリカさん「売りスレは乃絵本スレの別名だろ」
無能対策係さん「案山子は人数集めの為のものなのん」
ダストシュートさん「売りスレって聞いたことあります」
肉食系女子さん「これはライダーキックの予感」
Fさん「売りスレ?
ナンノコッチャー」
わさわささん「角川BOXローラーで大勝利わさ」
ABBYさん「案山子は売りスレみんなのん?」
神っとるさん「おいやめろあやまるな」
神っとるさん「ダスとシュート」
Fさん「ごめん・・・」
ABBYさん「売りスレ民の皮を被ったガチ勢か・・・」
ヴィクトリカさん「ダンクシュートだろ!ふざけんな!」
Fさん「ダストをシュート!!」
即ハボさん「名前も強烈です…」
ABBYさん「こんばんわ・・・だと」
肉食系女子さん「こんばんはでも残念ながらアイコンの時点で売りスレ民なんやな・・・」
Fさん「かかしえん」
ヴィクトリカさん「湧き出る知恵の泉が教えてくれる
わさわさロラで終わりだ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/21 01:17:38)
ダストシュートさん「こんばんは」
わさわささん「狼さんハードモードくるかわさ」
kariさんがダストシュートに名前を変更しました。
ヴィクトリカさん「おはモチ」
ABBYさん「少数ガチ村の予感
あかん」
にゃんぱすーさんが無能対策係に名前を変更しました。
肉食系さん「うーっす」
肉食系さん」が村へやってきました。(14/02/21 01:16:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:16:01)
ヴィクトリカさん「イグは吊っていくーっす」
ABBYさん「HAIL HEITLIX」
即ハボさん「即ハボアイコンーっす」
ABBY JRさんがABBYに名前を変更しました。
やっはろーさんがヴィクトリカに名前を変更しました。
高1最強さん「うーっす」
kariさんがABBY JRに名前を変更しました。
即ハボさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:14:46)
高1最強さん」が村へやってきました。(14/02/21 01:14:39)
kariさんがにゃんぱすーに名前を変更しました。
きのこさん「うーっす」
きのこさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:13:42)
ヴィクトリカさん「昨日も占いで狐勝利だったし、もう当分占いはやりたくないでござる」
わさわささん「今度はンゴらせないわさ(キリッ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:12:58)
ヴィクトリカさん「おはモチ」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:12:23)
神っとるさんわさわさンゴるの楽しい(確信)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/21 01:11:11)
肉食系女子さん「うーっす」
肉食系女子さん」が村へやってきました。(14/02/21 01:10:56)
神っとるさん「にゃんぱすー」
神っとるさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:10:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 01:09:13)
戻る