過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
石鹸の国
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(生存中)
 
 
厳しい人
酉の無い人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
確執
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーと転倒
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
雲母
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドレイク
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宇宙船
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
skyfish
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
リカオン ◆Science2Ro
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロールシャッハ
◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウクライナ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
香車のオーラ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
山県昌景
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タージマハル
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりんちゃん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
向上心
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつうの夜中村 〜 136945番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
香車のオーラさん「ではGMさん村立てありがとうございました」
香車のオーラさん「狂人死亡の真狼―真狼だしねぇ、本来狼絶望ゲーじゃないのかなぁ(白目)」
香車のオーラさん「お疲れ様でした、結果論ですら信用勝負でグレから狐をもっていった共有は結局BJじゃないかと」
skyfishさん「普通の真狼ー真狂なら負けてたか」
skyfishさん「ウクライナ吊ってたらロールシャッハ○やろ
流石に真吊ってたかもな」
宇宙船さん「ありがとうございました。」
石鹸の国さん「skyfishさんとドレイクさんの力で勝った村です。ありがとう。」
ドレイクさん「ラスグレのウクライナ●と
あーとの囲いと比べたら普通ラスグレ●のが都合よくうつるのによくやった
えらいえらい。マジでえらい。さすがですわ。」
ドレイクさん「勝てばよいのです 負ければ全力で罵倒される
このゲームは勝つためにあるゲームですから勝つ気がないなら去れってだけで。
何も問題ない。ただし不正はダメダゾ。」
skyfishさん「でもウクライナ吊ってたら余計辛かったな」
skyfishさん「向上心真に備えたらロールシャッハよりウクライナ吊りだっただろうし
やってることぐだぐだ」
ゲームマスター「狼どんまいー お疲れ様でした」
厳しい人さん「それではGM村建てあるがとうございました」
厳しい人さん「いくらグレとは言え吊るのは厳しそうに見えました
が、これも霊界視点かもしれないので何とも言えないです」
山県昌景さん「Gm同村お疲れ様ー」
向上心さん「村建て同村ありがとうございました」
山県昌景さん「ドレイク>馬鹿が喋ると襤褸が出るという奴ですわぁ・・・

あークソー」
まりんちゃんさん「村力バンザイ
GM村建てありがとうございました」
あーと転倒さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした〜
みなさん同村ありがとうございました」
山県昌景さん「いやつれると思ってたのでその辺失言関連からもお察しいただけるかと>厳しい」
宇宙船さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
確執さん「お疲れ様です」
厳しい人さん「もったいないとは?」
宇宙船さん「おつかれさまでした。」
ドレイクさん「宇宙噛みじゃなくて 共有噛みだったら確勝だったと思うけど
あの日の山形ウクライナがちょっと霊界視点で失言が多かった模様」
山県昌景さん「ここで共有噛みもったいないかなとも思ってしまったのです>厳しい人」
skyfishさん「危ない」
ドレイクさん「skyの強さにしびれたわ〜 やるわ〜
共有もいらん騙りだったけど 最後票変えたから許す!
タージマハル護衛できなくてすまん」
厳しい人さん「惜しかったですね>お仲間
宇宙船噛みの日に共有噛みだったらまた違ってたかもしれないと思いました」
ロールシャッハさん「村立て同村ありがとうございました」
あーと転倒さん「ひやひやしました」
石鹸の国さん「真狼-真狼ですかー。面白いですね。」
ウクライナさん「GMありがとう同村乙」
まりんちゃんさん「お疲れ様でしたー
いろいろとまあ村に苦労かけました」
山県昌景さん「お疲れ様」
向上心さん「お疲れ様でした。汚い言葉遣い申し訳ないです」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドレイクさん「タージマハル護衛できなくてごめんな!
ずっと向上心護衛しててごめんな!」
skyfishさん「GM村たておつ」
厳しい人さん「お疲れさまでした」
ロールシャッハさん「お疲れ様でした」
skyfishさん「おつかれ」
石鹸の国さん「お疲れ様でした。」
ウクライナさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/02/21 01:43:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あーと転倒さん0 票投票先 → ウクライナさん
石鹸の国さん0 票投票先 → ウクライナさん
向上心さん1 票投票先 → ウクライナさん
ウクライナさん3 票投票先 → 向上心さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
山県昌景さん「失言 やらかした」
まりんちゃんさん「お疲れ様でした>スカイフィッシュ」
ドレイクさん「SKYさすがやで!尊敬やで!」
向上心さん「そうしてくれるなら真共有でいいですね」
ウクライナさん「向上心投票しておくね」
ゲームマスター「おつかれさま」
山県昌景さん「お疲れ様でした」
あーと転倒さん「あーーーーっと!おはよう」
ウクライナさん「おはよー」
向上心さん「占いCO 石鹸の国○」
石鹸の国さん「正解したみたいですね」
skyfishさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/02/21 01:42:26)
skyfishさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
skyfishさんを狙います。 >>> ウクライナ <<<
ドレイクさん「よっしゃ!SKYと共有ナイス!」
まりんちゃんさん「相方サーン!」
ゲームマスター「おつかれさま」
石鹸の国さんを占います。 >>> 向上心 <<<
ウクライナさんの遠吠え「うーむ」
7日目の夜となりました。(14/02/21 01:41:46)
山県昌景さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
skyfishさん0 票投票先 → 山県昌景さん
あーと転倒さん0 票投票先 → 山県昌景さん
石鹸の国さん0 票投票先 → 山県昌景さん
山県昌景さん4 票投票先 → 向上心さん
向上心さん2 票投票先 → 山県昌景さん
ウクライナさん0 票投票先 → 向上心さん
厳しい人さん「skyafishはブレなさそうですね」
ドレイクさん「絶対ぶれんなよ SKY」
まりんちゃんさん「と思ったらそろった。スカイフィッシュ男?を見せるの巻」
ドレイクさん「SKYさすがや!ずっと尊敬や!
石鹸テメーはもうどっかいけ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
skyfishさん0 票投票先 → 山県昌景さん
あーと転倒さん0 票投票先 → 山県昌景さん
石鹸の国さん0 票投票先 → 向上心さん
山県昌景さん3 票投票先 → 向上心さん
向上心さん3 票投票先 → 山県昌景さん
ウクライナさん0 票投票先 → 向上心さん
まりんちゃんさん「負けそうになって言動が崩れるのは占い師あるある」
ドレイクさん「このグダグダが村っぽいと思ってくれよ、頼むよ」
ゲームマスター「どーなるのー」
ドレイクさん「こいつらマジでやるきあんのか?ちゃんと山形にあわせろよ」
厳しい人さん「うーん、向上心の発言もイマイチ良くないように見えますが」
まりんちゃんさん「というか向上心側の票がこれはそろわない」
ドレイクさん「◆ウクライナさん 「もう共有はどうにもできなくなってしまったパターン。
まあ今日山形が占ってくれるさ」 これもくせえええええええええ
がんばれ!超がんばれ!!!!」
skyfishさん「とりあえず占いに投票しておけ」
向上心さん「とりあえず、店頭は●に合わせて下さい」
あーと転倒さん「考えてもわからないんだったら山県さん吊っておきましょう」
ドレイクさん「ここでskyさんが決めうち成功したらずっと尊敬します
失敗したらずっと変な目でみます」
山県昌景さん「なら決定者一人ではないよ」
石鹸の国さん「あ、先に言っておきますけど
占いのどちらかに投票は絶対に揺らがないのでそれだけはお願いしますね。」
ウクライナさん「もう共有はどうにもできなくなってしまったパターン。
まあ今日山形が占ってくれるさ」
向上心さん「完グレじゃないですけどね」
石鹸の国さん「もちろん考えてますが」
山県昌景さん「あんたも置物じゃないんだろ」
向上心さん「転倒をこんなふざけたことさせるわけないだろ。何が悲しくて信用挑んでるならこんなことさせると思ってるのか」
ドレイクさん「むしろ山形は共有占いでよかったはずなんや!」
山県昌景さん「共有も考えておくれ」
石鹸の国さん「この村、完グレなのにskyfishさんが決定者ですから。
面白いですね。」
ドレイクさん「◆山県昌景さん 「共有吊りはさめねえじゃん」
これは失言きたああああああああああ
ワンチャンあるでええええええええええええ」
あーと転倒さん「いくらでも考えていいよ」
山県昌景さん「対抗吊り」
まりんちゃんさん「下界で問題になってないならいいや」
香車のオーラさん「あとは自分が狼くさかったんだな」
向上心さん「噛みがさっきから私に対しての噛み合わせ狙いしかないってことなら覚えてるよ」
skyfishさんまて考えさせろ
山県昌景さん「共有吊りはさめねえじゃん」
skyfishさん「噛みはイーブンでどちらかというと向上心真寄り
●打つ位置が山県真寄り」
石鹸の国さん「っていうか、skyfishさんは全視点で非狼なので
skyfishさんが投票先宣言してる以上、僕を説得しないとあーと転倒さんと向上心さんは。
引き分けすら取れなくなりますよ。」
ドレイクさん「◆skyfishさん 「山形真に決めうちさせて頂く」

まぁこれはskyが下手糞というより ラスグレに都合よく狼が残ったのが
つらかったねぇ」
ウクライナさん「宇宙船●とか出されたら僕悩んだのに〜」
skyfishさん「はぁ」
skyfishさん「いやまってね」
厳しい人さん「確かに噛み先は共有で良かったように見えますね
昨日までの流れ見てもここが吊れる気配は無かったですし」
向上心さん「はい、おつかれ。そう決め打たれるとか理由だけ教えてよ」
石鹸の国さん「あらら。」
あーと転倒さんウクライナさんはキープで山県吊ります
みかんさん「向上心さん、占い理由文っぽい何かを間違ってる?」
ウクライナさん「つーか俺が狼でなんで山形がグレーに放置してんだよ?●出す位置間違えてねーか?>向上心」
山県昌景さん「共有決めうてんなら対抗は俺つりしかない。
俺視点で共有を決め打てないのなら共有吊って明日あーと吊り。」
あーと転倒さん「skyfishさんの言う事聞いたら負けますよ」
向上心さん「skyは何を考えてるか言ってみて。skyの気持ち次第じゃ負けるけど。
あと店頭は黙れ。私の信用落とすな」
香車のオーラさん「あちゃ、skyさんならまぁそうなるかぁ」
skyfishさん今日の吊りは向上心
ドレイクさん「これは共有噛みで狼確勝だっただけにもったいない」
石鹸の国さん「真狼-真狂(狐)で今までに狼がみかんさん以外に吊れていないことになる。」
まりんちゃんさん「でもないか」
ウクライナさん
◆向上心 「残り、宇宙船 / ロールシャッハ / ウクライナ
と対抗共有で4吊。本日私の真を決め打つ。決め打たなくても共有吊でお茶に濁して対抗吊ればだいたい詰みます。
逆に言えば確定人外は霊でしか落ちてないからどうにかしてくださいよ」
こっちは共有吊りたい意思をそれとなく示唆してる」
香車のオーラさん「宇宙船死ぬなら7割ぐらい行けるはず」
skyfishさん「山形真に決めうちさせて頂く」
宇宙船さん「ぜんぜん間違っていた。。。死んでよかった・・・。」
ウクライナさん「◆山県昌景 「なんだかんだ共有決め打ちになりそうだな」
これ。共有狼であるならマイナスだけどそれはわからないし
現実的にいうと共有人外あっても狂狐、であるから決めうちできるのは+」
あーと転倒さんウクライナさんはキープで山県吊ります
skyfishさん「向上心その主張は苦しい
わかってるよな」
まりんちゃんさん「真理由間違ってない?」
厳しい人さん「そうですねぇ
共有の騙りはメリットが見当たらなかったです」
ウクライナさん「なるほど」
ドレイクさん「よっしゃ噛み先ミスった。これはワンちゃんある。邪魔者を排除してくれた。」
ウクライナさん「あーと●をだされた〜」
宇宙船さん「おつかれさまでした。」
石鹸の国さん「んじゃ今日占い決めうちですね。」
向上心さん「残り2吊しかないという吊計算間違え。はい、残酷です。
朝がきたということで2w確定。潜伏死ですねやった!(白目
ウクライナが狼なんで宇宙船とか考えてる暇ありません。共有は真決め打ちしないと足りません。
グレ吊ったのが悪いんですからね。先延ばしあかん。
宇宙船ウクライナ山県狼だと終わりですけど^^;
半PPの可能性まである

けどそこ死体ならラッキー」
ゲームマスター「おつかれさま」
あーと転倒さん「あーーーと●出しだ〜」
ウクライナさん「おはよう」
山県昌景さん◆あーと転倒 「もう今から決めとかないと 山県さん狐かもしれませんし 」
俺吊りを急に言い出した、狐で見るにしても今吊りを叫ぶのは不自然。占うよ
向上心さん「◆宇宙船 「あーと転倒さん吊りたい。」
◆宇宙船 「skyfishさんどうします? 従いますよ。」
◆宇宙船 「山県昌景さんちょっと信用あがっちゃったボク。」
山県吊推さないsky便乗。私の白吊りたい。どうせ狼感が満載なんで占いません。どうせ囲いです
ウクライナも占い吊りたくなさそうだけどコッチの方が全然占い。」
向上心さん「占いCO ウクライナ●」
山県昌景さん「占いCO あーと転倒さん●」
7日目の朝となりました。(14/02/21 01:33:14)
宇宙船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙船さんを狙います。 >>> 山県昌景 <<<
ドレイクさん「共有のイラン 騙り、占いが狼をラスグレに残す、狩人が護衛先失敗と
小さなミスが重なって負けた印象」
香車のオーラさん「状況で決め打ちしていいんならライン戦はすたれなかったとおもうぜ!」
宇宙船さんの独り言「山県昌景さん昨日信用上がったのはボク以外に囲いが全くなかったから。
向上心さんと あーと転倒さんを狼で見てます。
狐はあるとしたら石鹸の国さん。」
宇宙船さんの独り言「おはよう。」
ドレイクさん「しらんけど 共有ロラ主張するやつがうまくはないと思うぞ>厳しい人さん
この村では内訳はずしとる」
厳しい人さん「◆山県昌景さんの遠吠え「なんで俺の信頼球にあがったとかいうのか疑問だったんだが」
あーとが上げてくれたように見えました(霊界からだと)」
香車のオーラさん「強いからこそこういう特殊な状況でミスるイメージ>厳しい人」
山県昌景さんの遠吠え「1分」
ドレイクさん「残ってるのが宇宙船とskyだけだからなぁ
あーとはSGだし 石鹸も当てにならない。これはタージマハル護衛しなかった
俺も悪いなぁ」
山県昌景さんの遠吠え「スカイ残して行ける?」
ウクライナさんの遠吠え「あーでも難しいな・・・」
山県昌景さんの遠吠え「なんで俺の信頼球にあがったとかいうのか疑問だったんだが」
ウクライナさんの遠吠え「不安なら噛めば」
厳しい人さん「skyfish強そうに見えましたけどそんなことないんですかね」
山県昌景さんの遠吠え「あーいうて宇宙船狐あるのか?」
香車のオーラさん「共有騙りのせいで占い師も村もまともに動くことができなくなるんだよねぇ」
山県昌景さんの遠吠え「そうだね」
まりんちゃんさん「明日の決め打ちがフリーになるとしてあーと、向上心が山県
ウクライナ山県が向上心になるから残るは宇宙船と相方」
ドレイクさん「ウクライナがラスグレ●と あーとの囲い主張だとどうみてもアートの
囲い主張の方が強い」
ウクライナさんの遠吠え「宇宙船と共有しか対抗の狐候補いねーじゃん」
山県昌景さんの遠吠え「ウクライナVSあーと」
向上心さんの独り言「アッチャー」
ドレイクさん「あーと●うちで狼勝ちだなぁ 残ってる村がちょっと弱いやつしか残ってない」
向上心さんの独り言「っていうか吊計算間違えてた」
山県昌景さんの遠吠え「5人の飽和も心配しなくてよくなる」
香車のオーラさん「狼がわりと適当だから怖いんだよなぁ」
ロールシャッハさん「お疲れ様です」
山県昌景さんの遠吠え「共有吊り叫べばお茶に濁せないか?」
向上心さんの独り言「負けたな」
ウクライナさんの遠吠え「狐候補は相当減ったな」
山県昌景さんの遠吠え「あーと黒打って俺吊られようか」
ウクライナさんを占います。 >>> 向上心 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ドレイクさん「村が心を一つにしないと負けるね」
6日目の夜となりました。(14/02/21 01:27:52)
ロールシャッハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロールシャッハさん4 票投票先 → 石鹸の国さん
宇宙船さん0 票投票先 → あーと転倒さん
skyfishさん0 票投票先 → ロールシャッハさん
あーと転倒さん1 票投票先 → 山県昌景さん
石鹸の国さん1 票投票先 → ロールシャッハさん
山県昌景さん2 票投票先 → ロールシャッハさん
向上心さん0 票投票先 → 山県昌景さん
ウクライナさん0 票投票先 → ロールシャッハさん
ドレイクさん「タージマハル護衛だったなぁ」
厳しい人さん「みかんの動きだけじゃなく状況(まりんが○からCO+石鹸がまりん○)も大きかったと思いますね」
まりんちゃんさん「明日決め打ちでいかになる」
向上心さん「「負」けたら」
宇宙船さん「あーと転倒さん吊りたい。」
山県昌景さん「なんだかんだ共有決め打ちになりそうだな」
ウクライナさん「勝手に完グレが指定を始めたのでもう末期」
石鹸の国さん「んじゃロールシャッハ吊りでいいですよ」
skyfishさん「明けたらグレ吊りのところで共有吊ったドレイクを恨め」
宇宙船さん「skyfishさんどうします? 従いますよ。」
石鹸の国さん「真狼-真狂(狐)で狐(狂)が共有騙りに来てて
香車のオーラが村人の場合のみ間に合わないですね」
向上心さん「skyが吊りたいなら村出し任せてもいいけど明けても知らないからな」
ドレイクさん「まぁみかんの動きみて真のと思うやつはいないでしょ」
あーと転倒さん指定山県さん
skyfishさん「役職吊りもないし偽なら狂狐の石鹸の国吊りもない」
ロールシャッハさん「COはありません」
あーと転倒さん「もう●出してるんだから吊っていいよ」
skyfishさん指定:ロールシャッハ
宇宙船さん「山県昌景さんちょっと信用あがっちゃったボク。」
山県昌景さん「俺狐で見るにしてなんで今吊りたいのか」
ドレイクさん「まぁ石鹸を吊る気は最初からなかったんですが一応ブラフまいといたから
噛まれるのが遅くなったのでは?という予想をしておきます」
ロールシャッハさん「共有を吊りきりたいけど間に合うのか」
向上心さん「グレ吊はダメですよー。私視点追ってくださいねー。それじゃああとは任せますよ」
skyfishさん「居ないな」
あーと転倒さん「もう今から決めとかないと 山県さん狐かもしれませんし 」
厳しい人さん「ここで共有が吊られてもいいとか言っちゃうのは(初日の動き見る感じでは)納得ですね」
香車のオーラさん「skyfishさんは変態に弱いとこあるからうまくやってくれるかどうか」
skyfishさん完グレに狩人居たらでろ
石鹸の国さん「なんか残った村人の理解度に不安があるので今日僕吊ったほうが安全な気がします>向上心さん」
skyfishさん「占い吊る段階でもない」
雲母さん「思わなくもないけど共有に騙らせれればギドラも現実的だよなとか考えちゃってるとあんまり言えないな」
ドレイクさん「いやぁ向上心を初日から護衛してたんだけどね
GJだせないのは痛かったねぇ」
ウクライナさん「まだ占い候補吊る段階じゃなくねー?」
山県昌景さん「転倒対抗○か。ここで立場露骨にしてきたのね」
向上心さん「対抗吊ってくれるならお願いします。LWないでしょうし」
skyfishさん「山県吊りもねーな」
宇宙船さん「でも共有さん放置はなんか怖いなーこの村では。」
向上心さん「それいえるなら共有残したいけど吊られてくれるならお願いしますよ。」
あーと転倒さん「山県さんつりましょう」
skyfishさん「石鹸の国偽の内訳なら狂狐だからここで吊りはない」
ウクライナさん「石鹸の国が俺を吊れ詐欺をはじめるとなぜか吊りたくなくなる不思議」
石鹸の国さん「それが嫌なら渋々グレー指定しますが」
あーと転倒さん山県さん偽きめ打って吊りますか
山県昌景さん「対抗 共有(偽の場合) あと潜伏1 吊りギリなので。」
向上心さん「白狙ってるからでなくていいんですよ」
まりんちゃんさん「対抗噛む案もあったようなので惜しかったです」
ドレイクさん「タージマハル護衛かずっと迷ったけどねぇ これはしゃあない」
香車のオーラさん「普通にウクライナ吊らざるを得ない」
石鹸の国さん僕吊りで占い師は対抗の○占いで確定○か確定狼位置を作ってください。
これでどうでしょうか?
向上心さん「ここにきて追っかけやめたってことは宇宙船さんに囲い疑惑が残るんでグレ吊だけはなしでお願いしますよ」
宇宙船さん「向上心さん●でないの・・」
ウクライナさん「ドレイクが信じた石鹸の国を信じろ!パターンか?」
山県昌景さん「自分視点対抗1 霊1(処理済) 共有(処理?) で黒引き処理済みなので残り1。共有をここで実際に吊るか決め打つのかを決めて欲しい」
まりんちゃんさん「仕切り代役お疲れ様でした」
skyfishさん「共有放置でグレー指定しないからこういうことになる」
skyfishさん「向上心視点最悪共有偽で村狐吊ったら終わりか」
ドレイクさん「ずっと真占い護衛だったからね」
石鹸の国さん「ドレイクさん噛まれてて確定○が僕しかいないのはつらいですねえ。」
ウクライナさん「うーんこの噛み」
宇宙船さん「おはよう。」
ドレイクさん「まぁしゃあないね」
あーと転倒さん「あ〜〜っと!占われてない!」
ウクライナさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
向上心さん「残り、宇宙船 / ロールシャッハ / ウクライナ
と対抗共有で4吊。本日私の真を決め打つ。決め打たなくても共有吊でお茶に濁して対抗吊ればだいたい詰みます。
逆に言えば確定人外は霊でしか落ちてないからどうにかしてくださいよ」
ロールシャッハさん「おはよう」
山県昌景さんネタ発言オンリー。ロラ展開だから発言稼がなくていいのに。
共有騙りにも動じずネタ発言。ある種凄い。
俺投票したところ。発言にもあったけど俺偽スタイルを出してきた。
向上心さん「狼なら吊れない位置。
ドレイク、skyならドレイク案に賛成な身としてはそろそろ調べないといけない訳よ。
基本村めで見ての占いな。詰みを目指す」
石鹸の国さん「あらら。」
山県昌景さん「占いCO 宇宙船さん○」
向上心さん「占いCO skyfish○」
6日目の朝となりました。(14/02/21 01:20:05)
ドレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレイクさんを狙います。 >>> 山県昌景 <<<
香車のオーラさん「こういう共有野放しにしてたら4-3とか5-1からの撤回やらスライドがデフォの世紀末が始まっちまうだろうがぁ!」
skyfishさんの独り言「向上心真で最悪明日狼勝ちか」
skyfishさんの独り言「確定○様の進行には流石に逆らうだけの発言力がないらしい」
skyfishさんの独り言「やっぱ共有放置でグレ指定だった」
香車のオーラさん「H.Hさんなら公正不可能なレベルなのでどっちでもよいです」
山県昌景さんの遠吠え「露骨か」
skyfishさんの独り言「グレー広すぎやな」
ウクライナさんの遠吠え「お好きにどーぞ」
山県昌景さんの遠吠え「転倒○で転倒噛みかなあ」
山県昌景さんの遠吠え「んじゃ信頼頑張るかあ」
ウクライナさんの遠吠え「うーん まあ占い噛むパターンでもがんばるけどさ」
向上心さんを護衛します。 >>> ドレイク <<<
山県昌景さんの遠吠え「このまま信頼すっかー?」
香車のオーラさん「◆山県昌景さんの遠吠え 「ウクライナ黒出してみるか?」
その時点でおわっちゃいますよう」
ウクライナさんの遠吠え「俺吊って終わらないから山形吊りだねーなるともう目も当てられない」
山県昌景さんの遠吠え「そろそろ占い噛めるんじゃないかなとか思うんだけど、転倒が狩っぽい気が刷るんだけどどうよ」
確執さん「ウクライナ見つけられればほぼ勝ち」
ゲームマスター「おつかれさま」
香車のオーラさん「あっはいなら勝てるでしょう、でもってそっちでしたか」
山県昌景さんの遠吠え「ですよね」
厳しい人さん「GJ狙うと言うよりかは単純に噛まれ回避に見えますね
自分噛むとGJ出るから噛むなよっていう単純だけどある程度効果はあるブラフ」
ウクライナさんの遠吠え「それはやばくねえか」
山県昌景さんの遠吠え「そのまま吊られちゃうかな」
山県昌景さんの遠吠え「ウクライナ黒出してみるか?」
skyfishさんを占います。 >>> 向上心 <<<
まりんちゃんさん「噛み筋的に占い狼混じり、山県視点狼1吊ったなら明日対抗吊りとは言えないから明日占い吊れてあぼんってのは無いかな」
5日目の夜となりました。(14/02/21 01:15:26)
香車のオーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロールシャッハさん1 票投票先 → 香車のオーラさん
宇宙船さん0 票投票先 → 香車のオーラさん
ドレイクさん0 票投票先 → 香車のオーラさん
skyfishさん0 票投票先 → 香車のオーラさん
あーと転倒さん0 票投票先 → 香車のオーラさん
石鹸の国さん0 票投票先 → 香車のオーラさん
香車のオーラさん8 票投票先 → ウクライナさん
山県昌景さん0 票投票先 → 香車のオーラさん
向上心さん0 票投票先 → ロールシャッハさん
ウクライナさん1 票投票先 → 香車のオーラさん
まりんちゃんさん「自分護衛って言わせて占いでGJを狙っているのかもしれない
というか他に守るとこない」
skyfishさん狩人は占い護衛な
あーと転倒さん「いいのよ」
石鹸の国さん「まあ、生きているうちはドレイクさんに任せますよ。」
宇宙船さん「ええのか?」
skyfishさん「●COなしだからそこまでリスクは高くない」
ドレイクさんそんなことより グレにいる狩人吊るほうが問題です

グレがかなりせまいので狩人さんは僕護衛でよろしくお願いします
skyfishさん「共有片吊りで●即吊りしていく進行なら占い真狼で見てるってことだろうし」
石鹸の国さん「そうですか。」
skyfishさん「まぁええか」
ウクライナさん「共有除外するにしても2-2の内訳が真狼-真狂の形が
一番霊能候補の出方的に考えやすい
そうなると共有がめんどくさいパターン」
石鹸の国さん「だから、共有ローラーして「どっちか狼だったね」で済ませれば
狐残りLW死亡も1手だけですが防げて初心者にも優しい進行になるとは言っていますが。>香車のオーラさん」
向上心さん「真狐なら噛ませたらいいんですよ。むしろ共有はまだ吊らなくてよかった」
ドレイクさん「霊脳ロラしたら 基本Lwとか考える必要がないですよ>石鹸さん」
宇宙船さん「でも山県昌景さんニセで見てるから●吊るのはなあぁぁ・・」
厳しい人さん「最終的にはそうなるんじゃないでしょうか>雲母
まさか占わせる訳にもいかないでしょうし(グレ数的に)」
あーと転倒さん「なるようになれぇ〜☆」
skyfishさん「噛みがほぼ真狼だからなしじゃないけど最悪決めうちした瞬間に狼全滅の狐勝ちまである」
ドレイクさんもしみかんさんが真共有だったら 相方かまれだったのに
挙動が悪すぎたということで反省しましょう。僕をなじってもいいですよ
>skyさん 
だから貴方の推理力を共有以外にまわしてもらえませんか?
ウクライナさん「共有 真狂これが一番めんどくさくない
真狐これが一番めんどい 真狼 このばあいリスク高くねーか?」
向上心さん「これは白狙いの方が早いかもしてないな」
香車のオーラさん「そもそも占いの推理やグレ推理の前に共有の真偽推理しないといけないこ状況が全力で間違ってるんですよねぇ」
skyfishさん「ここでさらに●吊るっていってんだろ」
雲母さん「結局昨日共有吊らないってなると決め打つって方向になるんじゃねえのか最終的にはさ」
宇宙船さん「ぶどう酒を飲んで頼れる村人はskyfishさんだけ。」
石鹸の国さん「ま、香車のオーラさんLWなら黙って死なないでしょう。と楽観的に考えていますが
香車のオーラさん吊りでいいですか?」
宇宙船さん「毎朝 賛美歌を歌うボクが狼なわけがないですよ。」
確執さん「GJだして噛まれないようにしたとか」
まりんちゃんさん「まー、うん。いろいろ化学反応した>タージマハル」
ドレイクさん狩人候補がかなり死んでるので もし狩人が生きていたら絶対に僕を護衛してください
香車のオーラさん「自分つってください、こんな村にもう痛くないです」
石鹸の国さん「うーん。」
あーと転倒さん「skyfishさんの予想には、占いに共有交じりの内訳の想定がまったく無かったから無効じゃないかな?」
宇宙船さん「村に? 狼に? 狐に? ボクの嘘つきバランスはそんな感じ。」
skyfishさん
みかんが人外の内訳なら真狼でみかんキープ狼にして
石鹸の国が人外の内訳なら狂狐で放置
ここで共有片吊りする意味がわからん
石鹸の国さん「そうしないのであればドレイクさんがグレーに指定が一番安全だと思います。
これも、LWに指定が当たっても黙って死なないことが前提なので
何かしらアクションを起こしてくれそうな人に吊り先指定を入れるのが良いと思います。」
厳しい人さん「GJ最有力位置でしたけど狩人はどこ護衛したんでしょうか
昨日の感じだと石鹸?」
ロールシャッハさん「共有を吊らなくて良いのか」
あーと転倒さん「あーーーと●出し!!」
石鹸の国さん「占いに真がいる前提の進行になりますが、バランスも考えて
決め打ちせずに私も吊ってローラー完遂してもらってもいいですよ。」
向上心さん「グレだし詰め路にしてくれたらなんでもいい」
ウクライナさん「正直どっちが人外でもどっかに無理があるCOに見えるし」
あーと転倒さん「あーーっとおはよう」
タージマハルさん「ほんまかこの内訳。死のう」
石鹸の国さん「後から人外が「真かどうかもわからない共有の言うことなど聞けるか」という決まり文句で
暴れるのは目に見えていますし、昨日の反応から
それに乗せられて票をぶらされる村人がいないとも限りません。」
ウクライナさん「共有をどちらか真決めうちするのは難しいし
二重丸が存在するのでここは安全にいくなら共有ロラしても構わないとは
思うけどねえ」
まりんちゃんさん「占いのどっちかだったね」
ドレイクさんでは香車さんを吊ります
香車のオーラさんあっ、はいじゃあCOないです
石鹸の国さん「さて。真狂-真狼であるなら、みかん吊りでLWになっている可能性が高いので
共有真決めうち成功しているにも関わらずグレー吊りでLW吊れて狐勝ちということもありえます。」
宇宙船さん「おはよう。」
向上心さん山県昌景さん 1 票 投票先 → みかんさん
こんな投票できるならやっぱり狼でいいんでしょう。で、
◆あーと転倒 「みかんさんが狼って事ですよ」
◆あーと転倒 「まちがえたwみかんさんだけ吊りね」
共有真狐っぽいから無理やり吊にいきたかったとみてグレ指示違反占い。
というか霊共で狐狂が死んで対抗狼2w潜伏が本筋。10>8>6>4>2で5吊。
私が言うのもなんだけど占いは信用決め打ちでよろしく
ゲームマスター「おつかれさま」
山県昌景さん序盤2日目で相方引っ張り出そうとしてた位置。他に目立つ発言なしだったんだけど
香車のオーラ 「正解:共有騙りなんてでてる時点でどっかに論理ブン投げてる人外がいる」
これ一番推理ブン投げてるよね。
ロールシャッハさん「おはよう」
ウクライナさん「おはよう」
石鹸の国さん「こんばんは。」
香車のオーラさん「片岡優希って香車のオーラあるよね」
山県昌景さん「占いCO 香車のオーラさん●」
向上心さん「占いCO あーと転倒○」
5日目の朝となりました。(14/02/21 01:07:44)
タージマハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タージマハルさんを狙います。 >>> 山県昌景 <<<
skyfishさんの独り言「狐勝ちの確率が爆上げ中」
ゲームマスター「ぐっじょぶ出るかなー」
タージマハルさんの独り言「みかん真やろ」
skyfishさんの独り言「みかんが人外の内訳なら真狼でみかんキープ狼にして
石鹸の国が人外の内訳なら狂狐で放置
ここで共有片吊りする意味がわからん」
まりんちゃんさん「スカイフィッシュの言いたいことはそこはかとなくわかるからこれが浸透してれば結構生き残れた」
山県昌景さんの遠吠え「香車に黒撃ち」
雲母さん「共有狼混じりはないから残そう

石鹸が狼で撤回する理由がないし、みかんが狼で出てくる理由もない だから今は吊らない

ってだけで説明できるだろ ぐだぐだ言い回しがよう分からんねん」
ウクライナさんの遠吠え「銃殺GJとか出たらそれはそれでおいしい」
山県昌景さんの遠吠え「噛み時間ずらし1分20」
ドレイクさんの独り言「自分で自分を護衛したいwwww」
向上心さんを護衛します。 >>> ドレイク <<<
みかんさん「初日狂人は予想外ですよ、よ。」
山県昌景さんの遠吠え「銃殺こええなあ」
山県昌景さんの遠吠え「タージマハルでいいか」
確執さん「どう考えても共有乗っ取りは無理」
香車のオーラさんの独り言「これで石鹸の国さんの中身がまじコックさんだったら役職なににしても本格的に覚醒してしまうからやめてください。ほかの人でもこんな変態許してたらゲームが成り立たなくなるっつーの」
厳しい人さん「助かりました>みかん」
山県昌景さんの遠吠え「どっちか噛むよ。」
山県昌景さんの遠吠え「完グレ6 違うところ占えば4」
まりんちゃんさん「そしてひっそりと死んでいったお狐さんである」
みかんさん「流石に無茶が過ぎました、お疲れさまー」
ウクライナさんの遠吠え「確定○二つがめんどい」
あーと転倒さんを占います。 >>> 向上心 <<<
山県昌景さんの遠吠え「よく分からん。」
ウクライナさんの遠吠え「よくわからん」
ゲームマスター「おつかれさま」
まりんちゃんさん「共有真狼は無いって考えれば残し、って事なんですかね」
厳しい人さん「説明が下手というよりは説得が下手に見えますね
最初の長文の説明は結構良いと思うんですけど、「それで理解しろ!後はただ従え!」って感じがします。説明に対して質問や反論を受け付けない感じというか」
4日目の夜となりました。(14/02/21 01:03:03)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロールシャッハさん1 票投票先 → 宇宙船さん
宇宙船さん2 票投票先 → 山県昌景さん
ドレイクさん0 票投票先 → みかんさん
skyfishさん0 票投票先 → ウクライナさん
あーと転倒さん0 票投票先 → みかんさん
石鹸の国さん1 票投票先 → みかんさん
香車のオーラさん0 票投票先 → みかんさん
山県昌景さん1 票投票先 → みかんさん
みかんさん6 票投票先 → 石鹸の国さん
向上心さん0 票投票先 → ロールシャッハさん
ウクライナさん1 票投票先 → みかんさん
タージマハルさん0 票投票先 → 宇宙船さん
雲母さん「スカイフィッシュは説明が下手すぎると思う」
まりんちゃんさん「どうしよう、COした理由が自分に○を見てなかっただけなんて言えない;;」
ドレイクさん「マリンは いません >あーとさん」
みかんさん「狼なら共有COまで狙って出来るし、その場合その利点が出そうなのって
もとの形が真狼狼だった場合だよね」
skyfishさん「グレ吊りな」
あーと転倒さん「みかんさんが狼って事ですよ」
石鹸の国さん「よく考えてみてください。
狼と共有の1対1交換って村と狼どっちが得しますか?
圧倒的に村だと思いますけど」
香車のオーラさん「正解:共有騙りなんてでてる時点でどっかに論理ブン投げてる人外がいる」
skyfishさん「共有の内訳全く分かってない」
ドレイクさん共有の策ははっきりいって愚策ですが、真決めうちしないと勝てるものも勝てないので 真決めうちします  

以上です

不満がある場合は 僕をかんでください 以上です
skyfishさん「馬鹿すぎんぜこの確定○」
あーと転倒さん「まちがえたwみかんさんだけ吊りね」
宇宙船さん「脳内数値は、ブルー ブルー ブルー。」
厳しい人さん「狼は狂人の共有騙りだと見るなら別に片吊りでも気にしないと思うんですよね
ぶっちゃけ狂人がこの位置になっても狼視点では敵でしかありませんし」
みかんさん「石鹸さんが狼で、共有を噛んでスライド。
霊能に真狂、占いに真狼、って可能性もあるのかな?」
タージマハルさん「ていうかみかん吊って石鹸残しはないだろ。
両方吊るか両方吊らないかでしょ。共有候補一人も死んでないのにみかんが偽でほいほいでてきたらただの自殺じゃん」
あーと転倒さん「ドレイクさんの話はわかりやすかった そうしようマリンだけ吊り」
石鹸の国さん「そもそも狼に共有ローラーに持ち込まれることを村にとって悪いことだと考えていませんから私は」
skyfishさん「だから共有ローラーなんてもってのほかだし片吊りするなら石鹸の国だわ」
山県昌景さん「前提を聞いておきたいんだが対抗占いを叫んでたのが石鹸の国だけだったし向上心は対抗占い禁止されているつもりだったか?俺はしないつもりでグレー詰めるとはいってたんだが」
skyfishさん共有はほぼ狂共か狐共この形の二択しかのこってねーんだよwwwwww
ロールシャッハさん「石鹸狂じゃないのか」
ドレイクさんちなみに、マリンがわざわざ二つの○もらいから共有COする理由も
占いに共有がいるからでしょう

以上です

進行に不満がある狼さんは私を噛めばよろしいですよ
石鹸の国さん「あのですねえ」
香車のオーラさん「マリンの○撃てたから共有撤回する方向にいったんだろうに」
ウクライナさん「まあめんどくさいので確定○に指揮権ポイー」
向上心さん「村はこの議論に早く突っ込んでいきなさい。進行とか私は知らない。騙られる共有が悪い」
あーと転倒さん「skyfishさんもっとわかりやすく言ってちょうだい」
ウクライナさん「対抗占いしないことと狐騙りで占い抜かないことって=になりえるかねえ」
石鹸の国さん「ドレイクさんが生きてるうちはドレイクさんが指示していいですよ。
といっても、狼にとっては都合が悪いのですぐ噛まれると思いますが。」
宇宙船さん「わからないのなら まだ共有おいとけばいいのでは。」
skyfishさん「だめだこいつらはやくなんとかしないと」
香車のオーラさん「村を導くべき共有がこんなグレ考察もロクにできない状態に持っていっただけで両吊りに値する」
skyfishさん「◆ドレイクさん 「共有ロラしません

石鹸が、偽共有でマリンのCO前にマリンに○うてたら
それは奇跡なんでもう 投げ捨てます 共有ロラはしません」
ありえるわそんなもん」
まりんちゃんさん「押し寄せるドレイクとスカイフィッシュ
私が狼だったら嫌すぎる」
skyfishさん昨日の共有噛みは全く銃殺による真証明を恐れてなかった
んで対抗占いは禁止されてた
この事から狼視点からは狐騙りに見えてた
恐らくこの形の二択

真狼狐ー真狂
真狼狂ー真狐

んでスライド共有COの動きは狼のそれじゃないし
また狼視点でもスライドが共有COであったとしても共有とローラーされるメリットは皆無
ここでの護衛はまだ占い一択だからわざわざ共有COせずとも共有は噛める位置
ドレイクさん共有ロラしません

石鹸が、偽共有でマリンのCO前にマリンに○うてたら
それは奇跡なんでもう 投げ捨てます 共有ロラはしません
みかんさん「えっと、ローラーされるならまだしも、人外残すことになるとすごくまずいんだけど」
確執さん「二騙りですよね。共有噛むなら」
skyfishさんみかん片吊りする理由を教えろ>ドレイク
skyfishさん「ちゃんと考えてるのかよwwwwwwwwwwww」
ウクライナさん「とりあえずお前ら落ち着いて素数を数えるんだ」
香車のオーラさん「そんなん言って石鹸の国さんが変態狼さんとかだったらどうするんですか」
skyfishさん「片吊りするなら石鹸の国だよ」
宇宙船さん「マハトマ・ガンジがらめ。」
skyfishさん馬 鹿 す ぎ る 
向上心さん「共有狐がいる可能性見てたんだけどなー。別にどうしてもいいがもう少し噛み見たかったのも半分。」
ドレイクさんよくよく考えた結果、石鹸が相方でまりんに○うってるのが大きい
石鹸真共有認定します
石鹸の国さん「ああ、みかんさん片吊りできるんですねこの村は。
捨てたもんじゃないですね。」
宇宙船さん「イエス・キリステ。」
確執さん「みかん偽だよね。そりゃ」
ウクライナさん「確定○が二人できてるので安心しますた」
石鹸の国さん「真実に辿り着いた人から噛まれるゲームってことがわかりますね、この死体。」
宇宙船さん「おはよう。」
みかんさん「香車さんのオーラが1日遅れて確執さんにヒット」
ロールシャッハさん「●引かないな」
skyfishさんよって共有ローラーはしない
異論はあるか?
確執さん「お疲れ様です」
香車のオーラさん「じゃあ●もでなかったし共有ロラ」
ドレイクさんじゃあ確定○と指示します みかんつり
ゲームマスター「おつかれさま」
タージマハルさん「おはよう」
skyfishさん昨日の共有噛みは全く銃殺による真証明を恐れてなかった
んで対抗占いは禁止されてた
この事から狼視点からは狐騙りに見えてた
恐らくこの形の二択

真狼狐ー真狂
真狼狂ー真狐

んでスライド共有COの動きは狼のそれじゃないし
また狼視点でもスライドが共有COであったとしても共有とローラーされるメリットは皆無
ここでの護衛はまだ占い一択だからわざわざ共有COせずとも共有は噛める位置
ウクライナさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
向上心さん「確○作りは白だったらその体で対抗の初手占い。
◆確執 「占いは確定○作れ」 確執はこれ言えた時点で外した。

占共霊で3露出しかしてないのがめんどくせえ
狼はグレ噛めよ。」
山県昌景さん3日目ロラ発言しかない。
2日目も向上心しか見てない発言。何も色が見えないので占うよ。流石に発言の中身がなさ過ぎる。
石鹸の国さん「こんばんは。」
ロールシャッハさん「おはよう」
香車のオーラさん「上条当麻って香車のオーラあるよね」
向上心さん「占いCO タージマハル○」
山県昌景さん「占いCO ドレイクさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/21 00:55:17)
確執さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確執さんを狙います。 >>> 山県昌景 <<<
まりんちゃんさん「現状がっつり仕切りに来てるしかなりめんどいと思うよ>厳しい人」
みかんさんの念話「演じてる以上にぼんやりしてる可能性大」
厳しい人さん「skyfishが邪魔そうという勘は当たってたかな?
この人確かめんどくさい人だった気がします」
みかんさんの念話「2-2-3か」
石鹸の国さんの会話「まあ、それでも狼と共有の1対1交換できるならおいしいですね。」
雲母さん「占い狼混じり見えたとこで大した効果とも言えない」
まりんちゃんさん「相方の噛み基準がよくわからない」
ウクライナさんの遠吠え「おk」
山県昌景さんの遠吠え「噛み遅いよ1分」
香車のオーラさんの独り言「ロラができるかは村の動き次第、どっちでもいいや」
石鹸の国さんの会話「ただ、狼視点でも共有役職混じり見えてたとしたらちょっとめんどくさいですね。
真狂共-真狐とか真狐共-真狂とかだったら当然共有CO者噛みになりますし。」
向上心さんを護衛します。 >>> ドレイク <<<
みかんさんの念話「石鹸さんとの信用勝負なら良い線行きそうなくらい
昨日今日とぼんやりムード醸してるけれど、どうなるかなー」
ウクライナさんの遠吠え「ん、。了解」
ウクライナさんの遠吠え「銃殺対応できそう?」
厳しい人さん「普通に共有のBJでしたね
狐が狂人の代わりをしてくれたので狼は助かりました」
山県昌景さんの遠吠え「確執噛みでドレイク占い。」
みかんさんの念話「3-2-3のお祭り状態。なお真決め打ってもらったとしても勝ちの目は薄い模様」
香車のオーラさんの独り言「石鹸さんは最近変態ルートに堕ちつつあるコックさんとかあたりの可能性もあるのでどっちかとか決めずに吊り殺しに行きます」
石鹸の国さんの会話「ラッキーですね。」
まりんちゃんさん「狼視点狂騙りで見るからー、で、ローラーな流れなら噛みに行きそうな感じ」
タージマハルさんを占います。 >>> 向上心 <<<
山県昌景さんの遠吠え「やはり3人目真じゃなかったね」
ウクライナさんの遠吠え「なぞだな」
ゲームマスター「おつかれさま」
山県昌景さんの遠吠え「おつ」
厳しい人さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/02/21 00:50:19)
厳しい人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロールシャッハさん0 票投票先 → 厳しい人さん
宇宙船さん0 票投票先 → 厳しい人さん
ドレイクさん0 票投票先 → 厳しい人さん
skyfishさん0 票投票先 → 厳しい人さん
あーと転倒さん0 票投票先 → 厳しい人さん
石鹸の国さん2 票投票先 → みかんさん
確執さん0 票投票先 → 厳しい人さん
香車のオーラさん0 票投票先 → 厳しい人さん
厳しい人さん11 票投票先 → 石鹸の国さん
山県昌景さん0 票投票先 → 厳しい人さん
みかんさん1 票投票先 → 厳しい人さん
向上心さん0 票投票先 → 厳しい人さん
ウクライナさん0 票投票先 → 厳しい人さん
タージマハルさん0 票投票先 → 石鹸の国さん
雲母さん「これで護衛食らって後手後手ってなるとせっかくの状況が意味なくなるし俺なら噛まない」
雲母さん「今夜占い噛むのかどうか噛んだとして護衛されてるのかどうかってとこ」
確執さん「占いは確定○作れ」
ドレイクさん「おまえのせいだろなめんな>石鹸さん」
ロールシャッハさん「狼なら狼でもっと早く出るだろう」
向上心さん「sky占うのもったいないんだろうなこれ。」
石鹸の国さん「まりんちゃん○の結果で占いCOしてるあたりからも決め打てる材料になると思いますけど
理解できない人がいても責めませんよ。」
みかんさん「霊能ローラーはそのまま続行。占い師は出来れば対抗○占っていってもらえると
その人に指示出してもらえて楽になると思うよ」
厳しい人さん「向上心からそれが出ると益々狼っぽくなりますねぇ」
確執さん「マリンが出た理由が相方が占い騙った以外に出てくる理由がないです」
タージマハルさん「いやだから狐交じりで真狂目だとしても、石鹸の国が真の出方だったか?って話なんだが。占い先も対抗の○で無難どころだからな
まぁどっちにしろ人外でも共有でも偽だったわけだが。>スカイフィッシュ」
ドレイクさん「しょうがないから霊ロラ先にするか」
skyfishさん護衛は当然占いのどちらか護衛しておくように
香車のオーラさん「石鹸さん、現状わかめてでその作戦は未来に生きすぎてる」
山県昌景さん「占い先方針ないなら好きな位置占っていくぞ」
skyfishさん「この共有にはもう信用がないから俺が仕切らせてもらう」
確執さん「みかんは普通に出てくればよかった。
まりんが出てくる意味が分からない。」
向上心さん「ちょっと口はさむけど、まりんちゃんが共有COしたってことは石鹸じゃね?真。結果的にも。あと即でない共有な」
skyfishさん共有の是非については今夜考える
今日は霊ロラ完遂する
ウクライナさん「でも一応石鹸の国共有ならまりんちゃんが2○位置からCOしたことと辻褄があうんですよねえ」
skyfishさん「みかんはグレーから共有COかよ
暫定○から共有COならスライドだけ片吊りできたけど」
宇宙船さん「ドリームでスリラーを踊っていたのは、確執 さんだったよ。」
厳しい人さん「うーん
石鹸吊って中身見てからロラされたいのが本音ですね」
宇宙船さん「繰りかえせ 何度も夜を繰りかえせ・・。」
あーと転倒さん「霊ローラーの途中ですよ」
香車のオーラさん「まぁ霊ロラから落ち着いて共有ロラ」
石鹸の国さん「霊能より先に共有ローラーで
その後に霊能吊りでいいです。
狼視点狐混じり見えたからこその共有噛みなので私共有はわかってもらえる戸尾もいますが
決め打ったら狼がかわいそうなのでローラーされてあげます。」
確執さん「ロラするんでいいです。
みかんは出てこなかった理由が分からない」
ドレイクさん「まぁいいや 石鹸から吊ろう」
ロールシャッハさん「みかん真で」
香車のオーラさん「今後このようなバカが出ないように片吊りでも構わないレベル」
みかんさん「まさか噛まれるとか思わないからボーっとしてたよ。」
まりんちゃんさん「結果としては狐が釣れちゃった」
skyfishさん「ちゃんと書いてあっただろ
二騙りなら対抗噛みはしないだろうから狼の場合は信用勝負展開になるだろうし警戒しなくていい
狐交じり見えて出てきたのなら真狂目の噛まれる役職のどちらかだから
他の役職の真狂狼のどれか、あるいは狐のどれかってのよりは噛まれる可能性が昨日の時点では高かった
それくらいわからんか>タージマハル」
厳しい人さん「みかんの対抗COがちょっと遅いのが気になりますが基本的にはみかん真でしょう」
山県昌景さん「両共有に聞く、占い先方針の希望はあるか>二人とも」
ドレイクさん「対抗共有が出た時点で 愚策だと判明しました」
確執さん「みかん遅い」
向上心さん「露出人外とか占わねーからな。霊ロラしたあと考えろ」
宇宙船さん「ボクうめぼし苦手やねん。のりは好きだけどね。」
タージマハルさん「と思ったら撤回してた。そして共有二人でてた」
あーと転倒さん「あーっと!共有のっとられた」
ドレイクさん「じゃあ共有ロラ」
宇宙船さん「紀州梅干と有明海苔ってどっちが伝統的なの?」
山県昌景さん「対抗共有でたなあめんどくせえ」
石鹸の国さん「んじゃ狼と1対1交換ですか
おいしいですね。」
確執さん「おかしいな。狼からは狐騙りに見えないかこれ。
なんで共有噛まれるの」
香車のオーラさん「あんな占いCO護衛する狩人も噛む狼もいるわけないっしょ。あれ、じゃあなんの意味があるんだろ」
みかんさん(´・ω・`)そのスライドCOは騙りよー
ウクライナさん「もういいよお前ら勝手にしやがれ」
厳しい人さん「んんん・・・?」
タージマハルさん「スカイフィッシュ君の長文から、三人目占い信用へどう移ったかが気になる。
てか真で●確認して出ましたならわかるけど、2-2確認したので出ましたってどうなん?って思うんだけどどう?」
厳しい人さん「その騙りは意味あったんでしょうか・・・
占い候補が噛まれてないので結果的には問題なかったですが」
skyfishさん「そこまで遊びたいなら好きにしろよ
一気にやる気なくなったから」
ウクライナさん「この深夜に共有元気すぎるだろJK・・・(震え声」
ロールシャッハさん「共有把握」
みかんさん相方お疲れさま、共有CO
skyfishさん「しかも昨日までの考察が全て無駄になったか」
石鹸の国さん「まあ結果オーライですね
引き続きグレー占いでお願いします」
向上心さん「3人目共有って危なすぎるでしょうに。逆によく噛みこなかったですね。となると対抗狼で」
宇宙船さん「●がでない」
みかんさん「え、ちょっと待って」
確執さん「なんだそれ。」
ドレイクさん「対抗共有はいないみたいね」
香車のオーラさん「あっ、はい。どおりで噛まれる心配してないとおもいました>石鹸さん」
skyfishさん「占い抜かれてたらどうする気だったんだよ」
ウクライナさん「ファッ?!」
確執さん「おはよう」
厳しい人さん「石鹸の国が実に真ぽいですね」
skyfishさん「はぁあああ」
ウクライナさん「山形と石鹸の国で真狂 向上心狼読み」
skyfishさん「狐交じりが見えてる噛みだけど」
ロールシャッハさん「共有が噛まれたか」
skyfishさん「大体初日○に共有居る形だとおもうから共有噛みはどうなんだろうな」
石鹸の国さん占い撤回共有COします
タージマハルさん「おはよう」
まりんちゃんさん「私からなの。お疲れ様ー」
ウクライナさん「おはよう」
宇宙船さん「おはよう。」
あーと転倒さん「おは〜〜っと」
ゲームマスター「おつかれさま」
石鹸の国さん「はー」
skyfishさん「共有トラップ解除か」
山県昌景さん◆確執 「あと対抗占いするかどうかしっかり決めろ。
銃殺GJ主張とかされても面倒なので」
冷静だが占い先噛みまで予想されるので微妙よなそれ。
みかんさん「おはよう」
向上心さん「長文頑張ってるskyfishは占って村なら私に利がないから除外。
というか全体的に発言薄が多いからこっちからステルスめ狙って占う。
私にだけ構ってチャンでお寝んね姿勢は役持ちブラフ臭。
占う。」
ロールシャッハさん「おはよう」
厳しい人さん「おはようございます
挨拶と共に霊能結果:雲母○をお知らせします」
石鹸の国さん「占いCO 向上心○」
香車のオーラさん「クーガー兄貴って香車のオーラあるよね」
山県昌景さん「占いCO 確執さん○」
向上心さん「占いCO ドレイク○」
3日目の朝となりました。(14/02/21 00:43:04)
まりんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりんちゃんさんを狙います。 >>> 山県昌景 <<<
ゲームマスター「ふうむ」
まりんちゃんさんの会話「んー」
雲母さん「狼が見える範囲じゃ占い追加する理由がないと思うよ」
石鹸の国さんの会話「それもそうですね」
まりんちゃんさんの会話「いや、狼視点狐騙りに見えても仕方ないから占い真狼でも対抗死亡はあるね」
山県昌景さんの遠吠え「3人目が真に見えない狐っぽい」
石鹸の国さんの会話「死体無し出たらそうですねえ自分GJもありえるしスライド噛み警戒で撤回しますかね」
ゲームマスター「ここから、狼に占い追加してほしい」
向上心さんを護衛します。 >>> ドレイク <<<
厳しい人さんの遠吠え「了解しました」
みかんさんの念話「少なくとも今晩銃殺はないでしょ、流石に」
石鹸の国さんの会話「明日自分以外の占いが死体なら真狂-真狼だと考えていいですか」
まりんちゃんさんの会話「明日死体無しが出ると面倒だよね」
ウクライナさんの遠吠え「つらぽよ」
厳しい人さんの遠吠え「山県さん次第ですね
無駄占いでグレが1広いので信用でも真噛みでもどっちでも大丈夫そうですが」
山県昌景さんの遠吠え「スカイフィッシュは噛み位置だがまだ噛むところじゃない」
雲母さん「何がしたいんだろ」
山県昌景さんの遠吠え「ウクライナLWコース。対抗即噛みもめんどくさいんでまりんちゃん噛んで銃殺出たらGG」
みかんさんの念話「少しずつエンジンかけて、明後日には吊られない位置に。」
石鹸の国さんの会話「そうですか」
ウクライナさんの遠吠え「で方針はどんな感じですかね」
香車のオーラさんの独り言「石鹸はさぁ、噛まれる可能性考えてないってはっきりわかんだよね」
ドレイクさんを占います。 >>> 向上心 <<<
まりんちゃんさんの会話「ぶっちゃけ○もらってるの見てなかった」
厳しい人さんの遠吠え「役職っぽいのは確執、生き残ると邪魔そうなのはskyfishですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
雲母さん「乙」
2日目の夜となりました。(14/02/21 00:38:27)
雲母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロールシャッハさん0 票投票先 → 雲母さん
宇宙船さん0 票投票先 → ウクライナさん
ドレイクさん0 票投票先 → 雲母さん
skyfishさん0 票投票先 → 雲母さん
あーと転倒さん0 票投票先 → 雲母さん
雲母さん12 票投票先 → 厳しい人さん
石鹸の国さん0 票投票先 → 雲母さん
確執さん0 票投票先 → 雲母さん
香車のオーラさん0 票投票先 → 厳しい人さん
厳しい人さん3 票投票先 → 雲母さん
山県昌景さん0 票投票先 → 雲母さん
みかんさん0 票投票先 → 雲母さん
向上心さん0 票投票先 → 厳しい人さん
ウクライナさん1 票投票先 → 雲母さん
まりんちゃんさん0 票投票先 → 雲母さん
タージマハルさん0 票投票先 → 雲母さん
skyfishさん「でここまでの内訳で考えられるのが3人目で出てきた占いは二騙りなら狼目
狐交じりなら真狂目って感じ
二騙りならそこまで難しいゲームじゃないし対抗噛みもしないだろうし
3人目で出た占い信用でいいや」
向上心さん「あくまで候補でしかない霊能が私だけ下げにくるとか迷惑すぎます」
ドレイクさん「向上心が感じられますね」
雲母さん「別に死体2コ出せるんなら指示無視だろうがなんだろうがご自由にすればって思うけど」
厳しい人さん「向上心が狼っぽく見えます」
あーと転倒さん「石鹸の国さんが共有でしょう」
skyfishさん「その場合だと霊能2人居て占い対抗2人居るってのは偶発的なものになるから
真でCOした、もしくは狂が狐交じり教えきたかの二択」
石鹸の国さん「共有指示なのでじゃあ多分対抗占いしません」
確執さん「当たり前だろ>石鹸の国さん」
宇宙船さん「明日もピーチパイが出てくるなら、アップルパイに心変わりしますから!」
あーと転倒さん「それはドナドナです」
まりんちゃんさん「ふっつーにグレー占っちゃってねー」
ウクライナさん「この深夜に人外元気すぎるだろJK・・・
眠いんで騙りなしの1-1とか想像してたぜ・・・」
雲母さん「なんで占いに2狼入ってること考えてないんですか>sky」
山県昌景さん「普通にグレー詰めるわ」
あーと転倒さん「ローラーって言ってるよ?」
香車のオーラさん「ろらろらろーら、ろーらー」
skyfishさん「逆に狐騙りの時の内訳は真狼狐ー真狂とか真狼狂ー真狐とかかね
やる気ない狐が霊能に出たり騙り自信ない狂人が霊能に出たケース」
石鹸の国さん「狼に銃殺隠されたら嫌なので明言しないほうがいいと思うんですが>角質さん」
タージマハルさん「2-2見えたから出たって、じゃあ2-2じゃなかったらどうしてたのかすげえ気になるんだけど。」
まりんちゃんさん「対抗占いはしなくていいよ」
確執さん「共有はしっかり指示してくれ」
宇宙船さん「作業してたのはオフコース 化物語です。」
向上心さん「ごめん嘘。アーマじゃなくても狐めは占いません。だから対抗も占いません」
ロールシャッハさん「ロラは良いけど占いの真偽が面倒臭いな」
skyfishさん「霊ロラは霊ロラだけど内訳どう見るかだよな
二騙りか狐交じりか
二騙りなら霊能と占いに狼交じりだからまぁ考えるまでもないとして
その場合なら真狂が占いCOすればほぼ確実に3人目で占いCOが出来て護衛取れるっつうメリットはある」
確執さん「あと対抗占いするかどうかしっかり決めろ。
銃殺GJ主張とかされても面倒なので」
雲母さん「まりんの共有COが見えてなかったタイミングだから占い結果出したこと自体は仕方ないかもしれないけど」
厳しい人さん「石鹸の国の対抗占いほのめかしが人外にプレッシャーかけてる真ぽいですね」
宇宙船さん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は部屋でアニメ編集してたよ。」
石鹸の国さん「しないかもしれません」
香車のオーラさん「石鹸の国さんお狐把握いたしました」
宇宙船さん「ボクは初日くんを襲っていない!」
あーと転倒さん「あーーーっとローラー」
向上心さん「狐騙ってないと思うんでサイアク盾にしてくださいね。護衛には相性があるって知ってますから」
確執さん「相方も出していいな。
狐騙りみるなら出さなくてもいいけど」
まりんちゃんさん「撤回云々言う人いるからわかりやすくしようかと」
ウクライナさん「3-2なんて簡単なんだ、そのときの情景を思い浮かべれば誰でもわかる」
香車のオーラさん「そこからでてくるならいっそ相方もだしたほうがいいんじゃないっすかねぇ」
タージマハルさん「まりんちゃんは噛まれる場所がよかったなぁ」
あーと転倒さん「あーーーっとここで3−2」
ドレイクさん「3−2っすか もう黙ってていいすか めんどくさいんで」
skyfishさん「あえて3人目で出て信用稼ごうつう出方だけど」
石鹸の国さん対抗占いするかもしれません
みかんさん「3-2-1になったけど、そのまんまかな」
雲母さん「別にCOしなくてよかったのに」
宇宙船さん「ボクは心をシールドしてるから誰にも読み解けないよ。」
タージマハルさん「3-2か。よっしゃ!霊脳ロラや!」
厳しい人さん「優しくしてくださいね>香車」
ドレイクさん「向上心がみられる感じですね」
まりんちゃんさんまりん共有COするよ
相方霊能騙ってないからローラーしていいよ
確執さん「共有でてロラでいいよ。
グレーにいるならだけど」
石鹸の国さん占いCO まりんちゃん○
skyfishさん「2-2なら撤回ないほうがありがたいんだけどな」
石鹸の国さん「2-2見えたのでCOします」
香車のオーラさん「では容赦なくひき殺して差し上げましょう」
宇宙船さん「宇宙 それは最後のフロンティア。」
ロールシャッハさん「2-2把握」
厳しい人さん「私は撤回有りませんよ」
ドレイクさん「おはよう」
確執さん「おはよう」
あーと転倒さん「おは〜〜〜っと」
まりんちゃんさん「おはよー」
向上心さん→がいないので←占い。対応もされにくそう。アイコン可愛いですよね。
呪殺以外はたっぷり様子見します
みかんさん「2-2」
山県昌景さん
skyfishさん「撤回なければロラ」
タージマハルさん「おはよう」
向上心さん「占いCO まりんちゃん○」
山県昌景さん「占いCO タージマハルさん○」
ウクライナさん「おはよう」
宇宙船さん「おはよう。」
ロールシャッハさん「おはよう」
厳しい人さん「おはようございます
挨拶と共に私が霊能者であることをお知らせします」
みかんさん「おはよう」
石鹸の国さん「こんばんは」
雲母さん「霊能CO」
香車のオーラさん「ポルナレフって香車のオーラあるよね」
skyfishさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/21 00:31:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山県昌景 <<<
香車のオーラさんの独り言「ポルナレフって香車のオーラあるよね」
みかんさんの念話「そうでなければ潜伏」
厳しい人さんの遠吠え「楽しいですよ、3騙り
私霊能に出ますね」
みかんさんの念話「1人COでそこ噛まれるようなら共有騙ろう」
ウクライナさんの遠吠え「3騙りとか無謀すぎわろた」
みかんさんの念話「すごーく共有COしたい気分」
ゲームマスター「3騙り見たい!」
厳しい人さんの遠吠え「山県さんに噛み操作任せますね」
山県昌景さんの遠吠え「1分30噛み 黒銃殺時は潜るよ」
まりんちゃんさんの会話「よーそろー」
石鹸の国さんの会話「普通にやりましょう」
厳しい人さんの遠吠え「じゃあ3騙りにしましょうか」
山県昌景さんの遠吠え「ウクライナと同じ感じ。だけど久々に騙ってみようか。」
ウクライナさんの遠吠え「全潜伏でも許容」
ドレイクさんの独り言「また狩人か狼がよかったのぉ」
みかんさんの念話「占いサクッと噛まれちゃってください。3-1進行で」
ウクライナさんの遠吠え「騙り希望いなければ騙るていど・」
厳しい人さんの遠吠え「全潜伏でいいでしょうか」
まりんちゃんさんの会話「まりん共有で変な事はしない主義」
雲母さんの独り言「グレー:石鹸 厳しい 確執 転倒 雲母 ドレイク 宇宙船 sky みかん ロールシャッハ ウクライナ 香車 山県 タージマハル まりん 向上心」
みかんさんの念話「いや、面倒ねー」
石鹸の国さんの会話「よろしくお願いします」
まりんちゃんさんを占います。 >>> 向上心 <<<
確執さんの独り言「占いか狩人やりたい」
確執さんの独り言「素村です」
みかんさんの念話「騙るかー」
山県昌景さんの遠吠え「よろしくー」
厳しい人さんの遠吠え「よろしくお願いします」
まりんちゃんさんの会話「よろしくー」
宇宙船さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「おーけー」
ウクライナさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 00:26:58)
ゲームマスター「きた」
あーと転倒さん「よろしく」
ゲームマスター「ごめん、一人見落としが」
ウクライナさん「よろしく」
skyfishさん「よろしく」
ロールシャッハさん「よろしく」
宇宙船さん「よろしく」
向上心さん「よろしく」
まりんちゃんさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました 始めます」
ゲームマスター「@1」
kariさんが宇宙船に名前を変更しました。
kariさんが向上心に名前を変更しました。
kariさんがまりんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「24分揃いで更新の確認をします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがタージマハルに名前を変更しました。
kariさんがskyfishに名前を変更しました。
タージマハルさん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:22:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウクライナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが香車のオーラに名前を変更しました。
kariさんがロールシャッハに名前を変更しました。
kariさんが確執に名前を変更しました。
まりんちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:20:56)
ゲームマスター「神様は案山子なの 蹴っちゃうよー?」
kariさんが厳しい人に名前を変更しました。
7さんが山県昌景に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあーと転倒に名前を変更しました。
kariさんが石鹸の国に名前を変更しました。
山県昌景さんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが山県昌景に名前を変更しました。
ウクライナさん「こんばんは」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:19:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
向上心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:18:50)
さん「案山子です」
みかんさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 00:18:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:18:25)
さんが雲母に名前を変更しました。
kariさんがドレイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
山県昌景さん「こんばんは」
厳しい人さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:14:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:14:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
香車のオーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:14:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
確執さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:12:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
石鹸の国さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:07:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雲母さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/21 00:06:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あーと転倒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:01:59)
ゲームマスター「指摘ありがとう 変更し忘れてました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
skyfishさん「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:57:35)
kariさん「わざとそうしてるなら、すまん」
kariさん「一応指摘しとくと、昼時間6分になってるぜ>GM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:56:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドレイクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:55:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
宇宙船さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん、了解です」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:46:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロールシャッハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:45:39)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「とりあえず、案山子しときます、集まった時に案山子だったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:44:12)
ゲームマスター【テンプレート】

禁止:シスコピ、村人騙り
戻る