過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヴァイアたん
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピカニキ
ピカニキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エコバック
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
折紙アイドル
折シン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
第十六位天使
真央
[狩 人]
(生存中)
 
 
天使
王国民
[霊能者]
(死 亡)
 
 
乖離剣エア
Z
[共有者]
(生存中)
 
 
カルキナイネン
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこ
たけのこ
[共有者]
(生存中)
 
 
眠い
眠い
[妖 狐]
(生存中)
 
 
高1最強
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
神っとる
BQN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
GJ緊
イマジンフィール信者
[猫 又]
(死 亡)
 
 
バーン妹
にゃんぱすー
[占い師]
(生存中)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ノイタミナない◆売りスレ村村 〜 136944番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カルキナイネンさん「立てたんやで」
リヴァイアたんさん「よし余裕だな
いくか」
神っとるさん「まだ1時間も先なんだよなー・・・」
GJ緊さん「またねー」
神っとるさん「2:08−2:38 TBSテレビ   魔法戦争 #7【40分遅れ」
わさわささん「次村では有能になるわさ」
カルキナイネンさん「立てるから来てや〜」
乖離剣エアさん俺が昨日COしておけばグレーは眠いだけで呪殺されていたであろう
という事実
GJ緊さん「神っとる戦争見る人多いやろ(チラッ」
カルキナイネンさん「なお村、」
リヴァイアたんさん「イグトリまで1時間以上あるのか
12人くらい集まるかしら」
バーン妹さん「見事に人外すり抜けたなあ…」
乖離剣エアさん「ちゃうねん
きのこ相方を忘れてた
きのこ→眠い→リヴァイアたんの順で吊るって言うとして間に合わんかったんや」
GJ緊さん「やっぱキルミーホームズってクソだわ」
高1最強さん「狂人ンゴwwwwwwwwww」
カルキナイネンさん「次村行くんやで(白目)」
わさわささん「◆わさわささん 「リヴァイアたんの人外率は高いと思うわさ
吊り殺すわさ」

狼だとは言っていない
狐の場合を考えろよ(責任転嫁)」
折紙アイドルさん潜伏狂人をしてみたかった。なお初日吊
カルキナイネンさん「ああいうときは柱COあってもいいんちゃう」
バーン妹さん「○たくさん出したし(白目)」
きのこさん「共有ンゴwwww」
神っとるさんやめるオニィィィィィイイイイイイイイイイ
第十六位天使さん「くみんCOなかったからエコバックが狐かと」
GJ緊さんなんもかんもセイクリが悪い!!!!!
うんこオニイイイイイイイイイイイイイイイ
わさわささん6日目になっても呪殺できない占いが悪いわさわさは悪くないわさ(震え声)
神っとるさん共有はさっさとオープンの方が勝率確実に高いのに共有トラップにロマンを求める売りスレ民
GJ緊さんなんで松岡君に従わないんだよ!
きずけよ!!!!
天使さん◆バーン妹さんの独り言 「エアか眠いかどっちにしよ」
共有が潜伏してなかったら呪殺出て村勝ちだったのにwwwww
共有ンゴwwwwwwwwwwww
きずけよさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
カルキナイネンさん共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
高1最強さん「ンゴwwwwwwwwwwww」
眠いさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
リヴァイアたんさん「折新狂人かよwwwwwwwwww」
第十六位天使さん「松岡君信じれば良かった」
バーン妹さん「うわああああ」
神っとるさんキリトさんのオーラ目にいい加減きずけよ!
乖離剣エアさん「あ、相方きのこだった」
GJ緊さんわさわさンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww
折紙アイドルさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
エコバックさん村ンゴwwwwwwwww
第十六位天使さん「狐いたのかあ」
カルキナイネンさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
神っとるさんわさわさンゴッシャアアアアアwwwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(14/02/21 01:03:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
乖離剣エアさん0 票投票先 → きのこさん
高1最強さん0 票投票先 → リヴァイアたんさん
きのこさん1 票投票先 → リヴァイアたんさん
バーン妹さん0 票投票先 → リヴァイアたんさん
第十六位天使さん0 票投票先 → リヴァイアたんさん
リヴァイアたんさん6 票投票先 → 眠いさん
眠いさん2 票投票先 → リヴァイアたんさん
きずけよさん0 票投票先 → 眠いさん
わさわささん0 票投票先 → リヴァイアたんさん
天使さん「これで狐勝利だと眠いと共有の2択占いをさせた潜伏共有が戦犯という事でンゴりたい(ニッコリ」
神っとるさん「わさわさンゴ準備おk」
GJ緊さん「眠い吊ったらわさわさの言う通りでええんや・・・
頼むで・・・」
高1最強さん「噛んだら真確定で噛めない?それとも狂人?」
第十六位天使さん「神っとると霊能ローラーで2匹は減ってるんじゃ?」
エコバックさん「狐勝利か」
GJ緊さん「わさわさそれはアカン」
乖離剣エアさん「きのこや!」
きずけよさん「今日はとりあえず眠いを永眠させてあげるか」
わさわささんリヴァイアたんの人外率は高いと思うわさ
吊り殺すわさ
神っとるさん「占い先全部生き残ってるよっていわなあかん!」
リヴァイアたんさん「これ全部○なら狼どんだけ生きてんのよって話だし」
バーン妹さん「今度こそ…」
神っとるさん「ここまで○死なないのに信用するってデスノCO2回がでかかったか」
カルキナイネンさん「これで盲信してもらえる占いもすげーな
やっぱデスノって大正義だわ」
きのこさん「妹真と信じたい」
第十六位天使さん「狼さん狐告発できない?」
天使さん「占い吊りに行こうとしたら狩人COが占いでGJ出てる吊れないとか最高の展開なんだが」
高1最強さん「シオンさん狐予想→猫、照先輩狼予想→共有、(白目)」
きずけよさん「デスノ封印してたけど信じていいんだろうか」
リヴァイアたんさん「正直今生きてる方疑ってるよ俺は」
GJ緊さん「狼も狐もいないなら村は平和っすよ!!!」
眠いさん「なんかわかりやすく狂って感じだなあ」
乖離剣エアさん「もうバーン妹盲信していく」
バーン妹さん「狼も狐ももういないんじゃないだろうか?(震え声)」
第十六位天使さん「神っとる○のリヴァイアたん吊りたい」
神っとるさん「バーン信頼くずさないとリヴァイアたんと眠いだけがグレーだからあかんw」
乖離剣エアさん「ピカニキ完ステだったからなぁ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
リヴァイアたんさん「高1最強さん 1 票 投票先 → GJ緊さん
エコバックさん 0 票 投票先 → GJ緊さん
きのこさん 0 票 投票先 → GJ緊さん
第十六位天使さん 2 票 投票先 → GJ緊さん
眠いさん 2 票 投票先 → GJ緊さん

バーン妹 占いCO:わさわさ○ 第十六位天使○ 高1最強○ きずけよ○ 乖離剣エア○

占い真なら後は眠いだけ 偽ならもう知らね・・・ってか●でなさすぎて怪しい気もする」
ピカニキさん「死んだンゴ」
きずけよさん「もう共有出てきていいんじゃ」
乖離剣エアさん共有CO
乖離剣エアさん「ほらな!はいムダでしたー」
神っとるさん「バーンの○全然死なないのなwwwwwww
これ逆に疑わせられるだろw」
カルキナイネンさん「そんなステルス吊らせればいいのに」
きのこさん「また○かー」
第十六位天使さん「●出ないなあ」
眠いさん「ピカンゴwwwww」
バーン妹さん「あかん、無能すぎて泣けてきた」
高1最強さん「ピカニキンゴwwwwwwww」
わさわささん「ピカンゴwwwwwwww」
リヴァイアたんさん「覇権ネズミ逝ったアアアあああああああ」
きずけよさん「神っとるの○噛まれた」
バーン妹さん占いCO:わさわさ○ 第十六位天使○ 高1最強○ きずけよ○ 乖離剣エア○
カルキナイネンさん「ファ?」
折紙アイドルさん「そっちいったのか」
神っとるさん「あかあああああああああああああああああああん」
エコバックさん「エア噛まなかったの」
GJ緊さん「松岡君信じないうんこ占いオニ」
エコバックさん「占いンゴwwwwww共有ンゴwwwww」
6日目の朝となりました。(14/02/21 00:58:23)
ピカニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乖離剣エアさんに「死神の手帳」を
高1最強さんから「死神の手帳」を回収。
ピカニキさんを狙います。 >>> リヴァイアたん <<<
天使さん「◆バーン妹さんの独り言 「占いCO:わさわさ○ 第十六位天使○ 高1最強○ きずけよ○ 乖離剣エア○」
◆乖離剣エアさんの会話 「ここで○でも出されようものなら無意味というかマイナスだぜ!」
ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「共有さっさと出るべきだったな(ニヤニヤ」
カルキナイネンさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
バーン妹さんの独り言「ひどすぎるだろこれ…」
神っとるさん「やったあああああああああああああああ」
GJ緊さん「おおおいwwww」
リヴァイアたんさんの遠吠え「エア狩人だろ知ってた」
バーン妹さんの独り言「占いCO:わさわさ○ 第十六位天使○ 高1最強○ きずけよ○ 乖離剣エア○」
乖離剣エアさんの会話「ここで○でも出されようものなら無意味というかマイナスだぜ!」
神っとるさん「よしあとは占いもエアなら噛み合わせじゃね?ってもってける」
リヴァイアたんさんの遠吠え「おねえちゃんまたねー」
リヴァイアたんさんの遠吠え「エア噛むじひはない」
きのこさんの会話「まじかよ服部」
乖離剣エアさんの会話「つか、さすがに潜伏し杉田」
カルキナイネンさん「共有占って共有ンゴしたい」
第十六位天使さんの独り言「占いGJだったと信じてバーン護衛継続」
乖離剣エアさんの会話「呪殺出せぇ…」
わさわささんの独り言「○が全然死なない村わさ」
きずけよさんの独り言「まあそんなこと考えてもしょうがないか」
眠いさんの念話「バーン妹に占われることになると思うが狂っぽいな」
第十六位天使さんの独り言「松岡君狼ならくみん狐かもね」
神っとるさん「共有うらなってくれええええええええええ」
リヴァイアたんさんの遠吠え「エアかピカにきか・・・」
乖離剣エアさんを占います。 >>> バーン妹 <<<
きずけよさんの独り言「占い両方偽あるかな」
GJ緊さん「占い頼む・・・」
カルキナイネンさん「役職だらけの霊界」
リヴァイアたんさんの遠吠え「眠いわさわさは純粋に村」
エコバックさん「俺が占い噛もうとか言ったばかりに」
高1最強さんの独り言「どうなってるんだろう」
乖離剣エアさんの会話「ピカニキ完ステなんだが」
バーン妹さんの独り言「エアか眠いかどっちにしよ」
リヴァイアたんさんの遠吠え「もう占いにせに持ってくしか無い」
きのこさんの会話「●でないな
偽ならいいかげん出しそうなもんだけど
対抗の囲いかな」
第十六位天使さんの独り言「占い噛んだのか狐噛んだのか」
リヴァイアたんさんの遠吠え「GJでてからろくなグレーしんでなかったし」
天使さん「きずけよの神アシストを活かせるか占い」
バーン妹さんの独り言「予告先吊られてしもうたか」
リヴァイアたんさんの遠吠え「狩人いきてるよな・・・」
エコバックさん「がんばれー」
神っとるさん「これで狐占われてこっちの○占われたら詰む」
バーン妹さんを護衛します。 >>> 第十六位天使 <<<
GJ緊さん「まさかのエコバック」
リヴァイアたんさんの遠吠え「明日吊るしに行こうとした相方が・・・」
カルキナイネンさん「狐ウキウキ」
神っとるさん「あかん・・・これはあかん」
エコバックさん「えっ」
わさわささんの独り言「むむむ」
GJ緊さん「共有トラップに引っかけた時のンゴり度が高いからな」
リヴァイアたんさんの遠吠え「うわああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/02/21 00:55:07)
エコバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乖離剣エアさん1 票投票先 → 眠いさん
高1最強さん1 票投票先 → 乖離剣エアさん
エコバックさん5 票投票先 → ピカニキさん
きのこさん0 票投票先 → エコバックさん
バーン妹さん0 票投票先 → エコバックさん
第十六位天使さん0 票投票先 → エコバックさん
リヴァイアたんさん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん3 票投票先 → エコバックさん
きずけよさん0 票投票先 → 眠いさん
わさわささん0 票投票先 → 高1最強さん
ピカニキさん1 票投票先 → エコバックさん
神っとるさん「デスノ2連続で真にいってCOされたら偽占いはなんもできんとですわ」
GJ緊さん「松岡神っとるよ」
カルキナイネンさん「や松神」
神っとるさん「共有はさっさと両方出たほうが勝率いいんだけど
売りスレ村は潜伏でデフォになってるんだよねw」
きずけよさん「エコバックか眠い当たりが狐かなって」
きのこさん「グレーからか」
リヴァイアたんさん「COないなら眠い吊るすわ
猫投票者は覚悟しとけよ」
第十六位天使さん「バーン妹の○は吊りたくないな」
乖離剣エアさん「狼なら真であろう猫又吊りにいかないのでは?
狐騙りの可能性に賭けたくらいしか」
天使さん「猫と霊能で狼2殺すとか効率いい村や」
眠いさん「残念ながらCOナインダナ
なぜ吊りたいか聞くけど」
エコバックさん「妹は放置で他吊りたい」
第十六位天使さん「松岡君に乗ってもいい」
カルキナイネンさん「共有もうでればいいのに」
バーン妹さん「どこにいるんだ狼狐…」
神っとるさん「狐鶴してくれれば呪殺もでないからいい感じに」
わさわささん最強◆吊るすかわさ
嘘吐きわさ
GJ緊さん「きずけよこのまま推せ!」
きずけよさん「眠い共有じゃなかったら吊ってみたい」
GJ緊さん「共有合ってるで(ニッコリ)」
きのこさん「あんなこと言われたら吊すしかないし…」
眠いさん「素直にごめんなさい」
乖離剣エアさん偽なら猫が悪い
きずけよさん「○全く噛まれないのは偽だからなのか狩人が優秀なのか」
わさわささん「狩人とかいうオチじゃないだろうなわさ(震え声)」
乖離剣エアさんバーン妹が真である
という猫又様からの天啓
偽から猫又が悪い
エコバックさん「ね、猫っぽい事言ってガチで猫とか予想外過ぎたし…」
リヴァイアたんさん「流石に猫COととれる発言だったし普通に他のグレーでよかったろ」
バーン妹さん「やばい、全く狼当たらない…」
カルキナイネンさん「エイラ以外霊界全員役職ナンダナ」
第十六位天使さん「真の猫なら人外道連れにしてるはず」
神っとるさん「狼4で今日噛むとやばいからって手でいければいいけど」
乖離剣エアさん「占い○ばっか過ぎんよ〜」
天使さん「2日目もGJ部なんだっけ?狩人有能すな」
眠いさん「最後にあんな発言するから猫騙りかと思っちゃったよ」
きのこさん「牙無しンゴwwww」
バーン妹さん占いCO:わさわさ○ 第十六位天使○ 高1最強○ きずけよ○
第十六位天使さん「まさか猫だったとは」
きずけよさん「狼ンゴwwwwwww猫ンゴwwwwwwwwwww」
バーン妹さん占いCO:わさわさ○ 第十六位天使○ 高1最強○ きずけよ○
眠いさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
リヴァイアたんさん「狼ンゴwwwwwwww猫吊ったやつ誰だこら!」
カルキナイネンさん「んんwwwwwwwwwwww」
高1最強さん「(白目)」
エコバックさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
GJ緊さん「安心の狼さん絶食」
乖離剣エアさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/02/21 00:49:22)
高1最強さんに「死神の手帳」を
バーン妹さんから「死神の手帳」を回収。
バーン妹さんを狙います。 >>> エコバック <<<
神っとるさん「あ、おわた」
わさわささんの独り言「真の猫だろ
そうなんだろ
人外を連れていけない猫が悪いわさ」
GJ緊さん「よし」
バーン妹さんの独り言「もう囲われてるのかねえ」
エコバックさんの遠吠え「妹行く」
リヴァイアたんさんの遠吠え「占いよろしくー」
カルキナイネンさん「GJ部緊張」
きずけよさんの独り言「エコバックか眠いのどっちか狐」
第十六位天使さんの独り言「バーン妹護衛して様子見
GJ出なければもう護衛しない」
バーン妹さんの独り言「すり寄ってきたから人外だと思ったんだがなあ」
リヴァイアたんさんの遠吠え「じゃあ逝ってみる?」
エコバックさんの遠吠え「グレーのどこ?」
神っとるさん「あ、でも囲っちゃってるから噛むとやばいのか」
バーン妹さんを護衛します。 >>> 第十六位天使 <<<
きのこさんの会話「まあ2回もデスノCOしてるし真だろ(震え声)」
リヴァイアたんさんの遠吠え「狩人残ってそうだし」
乖離剣エアさんの会話「バーン妹盲信
偽だったら猫又が悪い」
エコバックさんの遠吠え「今日もデスノ封印したら妹信用されるだろうし噛みたい」
リヴァイアたんさんの遠吠え「もう一回グレー行きたいな」
天使さん「占いローラーしそうな気がする」
カルキナイネンさん「真占い 無能」
神っとるさん「おし、いま噛めばいけるで」
バーン妹さんの独り言「あかん無能占いや…」
GJ緊さん「眠いを是非占ってほしい
占いのオーラ眼に期待したいところだ」
第十六位天使さんの独り言「真の猫ならきっと」
きのこさんの会話「私は悪くない
わさわさかわ悪い(押し付け)」
眠いさんの念話「シオンさんマジ猫だったわ」
バーン妹さんの独り言「占いCO:わさわさ○ 第十六位天使○ 高1最強○ きずけよ○」
カルキナイネンさん「恵ちゃんは何にきずいたンダナ?」
乖離剣エアさんの会話「バーン妹が真占いという猫又からの天啓だ!」
リヴァイアたんさんの遠吠え「これは多分猫投票者は釣られる運命ですわ」
エコバックさんの遠吠え「バーン妹噛んでオーラバトルに持ち込む?」
きずけよさんの独り言「偽っぽいほうだからいいや」
天使さん「これは呪殺出さないと占いが死ぬんじゃないか?」
リヴァイアたんさんの遠吠え「占い噛めるのかなぁ」
エコバックさんの遠吠え「しかも道連れにされた」
第十六位天使さんの独り言「なんと」
神っとるさん「そして本当にくみん狐ってね・・・あかんこれ」
きずけよさんの独り言「占い持っていった」
きずけよさんを占います。 >>> バーン妹 <<<
エコバックさんの遠吠え「猫だった…」
リヴァイアたんさんの遠吠え「どうしよう」
きのこさんの会話「し、真の猫なら」
乖離剣エアさんの会話「占いじゃねーかwwwwwwww」
GJ緊さん「狼道連れに出来たしよし」
バーン妹さんの独り言「猫が偽占い道連れかよw」
乖離剣エアさんの会話「なんでだよw」
カルキナイネンさん「神っとるよ」
リヴァイアたんさんの遠吠え「これはアカン」
折紙アイドルさん「真の猫だああああああああ」
神っとるさん「真猫ですやん」
わさわささんの独り言「神っとるンゴwwwwwwwww」
高1最強さんの独り言「ごめんやで〜」
天使さん「真の猫だった」
神っとるさん「呪いwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/02/21 00:45:51)
神っとるさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
GJ緊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乖離剣エアさん1 票投票先 → 高1最強さん
高1最強さん1 票投票先 → GJ緊さん
エコバックさん0 票投票先 → GJ緊さん
神っとるさん0 票投票先 → 眠いさん
GJ緊さん5 票投票先 → 乖離剣エアさん
きのこさん0 票投票先 → GJ緊さん
バーン妹さん0 票投票先 → きずけよさん
第十六位天使さん2 票投票先 → GJ緊さん
リヴァイアたんさん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん2 票投票先 → GJ緊さん
きずけよさん2 票投票先 → 第十六位天使さん
わさわささん0 票投票先 → 第十六位天使さん
ピカニキさん0 票投票先 → きずけよさん
カルキナイネンさん「RPっぽいことしないでもっと暴れればよかった
せっかく素村なのにファッキュー」
天使さん「これできずけない村は最終日戦犯になる予感がする」
GJ緊さん道連れにすることになるな
高1最強さん「照先輩は狼くさい」
エコバックさん「つまりグレランでいいのか?」
きのこさん「シオンさん吊すか」
乖離剣エアさん「俺が占いだったら対抗暗殺して、後出しで村の為だったんだ!
とか言うけど、マジメやな」
天使さん「これはメモも占いも見てない俺と似たようなスタイルの人の予感」
GJ緊さん「投票してないのん!!」
高1最強さんシオンさんの狐告発くさい
神っとるさん「共有盲1人もでてほしいかも
○ばっか&狐もいるだろうし無駄うちしたくない」
バーン妹さん「共有あと誰だっけ?」
カルキナイネンさん「折紙狂人でワロタ
 恵ちゃん真でワロタ」
GJ緊さん「わさわさ・・・そろそろ狩るか◆」
きずけよさん「もうバーン様真でいいんじゃないかな」
第十六位天使さん「GJ緊はなぜわさわさ吊りたがったの?」
眠いさん「ここはわさわさに従おうじゃないか」
乖離剣エアさん「グレラン以外進める要素がないという」
わさわささんGJ部ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
GJ緊さん眠そうなのローラーだあああああああああああああ
バーン妹さんまたデスノ拾ってる…今度こそ封印するわ
神っとるさん「そろそろ指定占いしたほうがいいのかなこれ」
ピカニキさん「うーっす」
高1最強さん「凶暴だなぁ」
カルキナイネンさん「エイラナンダナ」
リヴァイアたんさん「正直霊能で占いに投票してた天使はかなり怪しかった」
バーン妹さん「狼さんどこー?」
天使さん「○貰い噛んどけばよかったんじゃ」
きのこさん「まあ問題はないな」
GJ緊さん「いいんじゃね」
神っとるさん「アイラはデスノ封印したから噛まれたっぽいな」
眠いさん「問題ないと思われ」
第十六位天使さん「●が出ないよ」
エコバックさん「今日も○だけか」
乖離剣エアさん高1最強とかいう雑魚は真の最強に粘着すんじゃねぇ!
リヴァイアたんさん「そもそも初日に2COあった時点でやっときゃよかったんじゃないのかね」
バーン妹さん「霊ロラって話だったから封印せずに撃ったけど問題ないよね?」
わさわささん「狩られてるンゴwwwwwwww」
きずけよさん「霊能またねー」
GJ緊さん「まあローラーだからあってるのか?」
乖離剣エアさん「シンダネン」
リヴァイアたんさん「霊ロラ完遂」
カルキナイネンさん「ええええグレー噛みw」
高1最強さん「霊能ロラ乙」
エコバックさん「イノチナイネン」
バーン妹さん占いCO:わさわさ○ 第十六位天使○ 高1最強○
折紙アイドルさん「なお結果」
GJ緊さん「霊能全滅したあああああああああああああ」
折紙アイドルさん「占い3COで霊能も2でたから潜伏狂人で遊ぼうと思って凶暴にやった」
神っとるさん占いCO ピカニキ○ 妙に自分吊りたがってるから
4日目の朝となりました。(14/02/21 00:40:09)
カルキナイネンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーン妹さんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
バーン妹さんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
カルキナイネンさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
第十六位天使さんの独り言「GJ緊はわさわさ狐と勘違いした?」
エコバックさんの遠吠え「ユンオに噛み任せるわ」
バーン妹さんの独り言「霊ロラならデスノ撃つか」
リヴァイアたんさんの遠吠え「エイラ了解」
きのこさんの会話「妹真目と見た」
リヴァイアたんさんの遠吠え「シゴトナイネンさんでもいいんじゃない?」
エコバックさんの遠吠え「デスノ封印してたし」
神っとるさんの遠吠え「おk」
ユンオさんの遠吠え「デスノされる可能性あるから」
神っとるさんの遠吠え「バーン妹噛んでオーラバトル突入でもいい気がするけど」
高1最強さんの独り言「占い両方偽も考えた方がいいかな」
エコバックさんの遠吠え「じゃあエイラ噛む」
天使さん「折紙は狂人だったのか」
バーン妹さんの独り言「占いCO:わさわさ○ 第十六位天使○ 高1最強○」
ユンオさんの遠吠え「俺噛むわ」
エコバックさんの遠吠え「どこかもう」
乖離剣エアさんの会話「俺に●来いよ!」
きのこさんの会話「まあ明日もローラーやね」
神っとるさんの遠吠え「噛みはエコバックに任せると言うことでどこかむ?」
乖離剣エアさんの会話「どっちが真だろうか」
第十六位天使さんの独り言「○くれた占い護衛」
バーン妹さんを護衛します。 >>> 第十六位天使 <<<
わさわささんの独り言「死ぬ前にデスノが欲しいですの」
カルキナイネンさんの独り言「なんかもうダナとかやるのめんどくせえ
セリフ考えるだけで時間が過ぎるとか糞だわ」
高1最強さんの独り言「霊能書かれるんやろか」
リヴァイアたんさんの遠吠え「わさわさだね」
リヴァイアたんさんの遠吠え「もう俺は噛みに行けねえな誰かよろー」
ユンオさんの遠吠え「デスノされると思うけど」
神っとるさんの遠吠え「きのうわさわさ噛み?」
高1最強さんの独り言「占われるかな?」
高1最強さんを占います。 >>> バーン妹 <<<
神っとるさんの遠吠え「ありえるんだよね」
乖離剣エアさんの会話「霊能はローラーで人外減らすも仕事だからしゃーない」
エコバックさんの遠吠え「初日狂人?」
きのこさんの会話「そういえば占い1だったな」
眠いさんの念話「こりゃ噛まれましたな」
神っとるさんの遠吠え「きのこ共有だと対抗は真か狂人だけど」
リヴァイアたんさんの遠吠え「まさか初日占or狂とかないよね?」
GJ緊さんの独り言「まあ先に出た霊能が怪しい」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> バーン妹 <<<
きずけよさんの独り言「ロラはするけどこっちが狼っぽい」
神っとるさんの遠吠え「狂人どこだ?」
わさわささんの独り言「村とか暇なので適当に誘導していくスタイル」
リヴァイアたんさんの遠吠え「GJだったかー」
ユンオさんの遠吠え「天使○出す」
カルキナイネンさんの独り言「デブ」
3日目の夜となりました。(14/02/21 00:36:40)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルキナイネンさん0 票投票先 → 天使さん
天使さん8 票投票先 → 高1最強さん
乖離剣エアさん2 票投票先 → 天使さん
高1最強さん2 票投票先 → 乖離剣エアさん
エコバックさん0 票投票先 → ユンオさん
神っとるさん1 票投票先 → 天使さん
GJ緊さん0 票投票先 → 天使さん
きのこさん0 票投票先 → 天使さん
バーン妹さん0 票投票先 → 高1最強さん
第十六位天使さん0 票投票先 → ピカニキさん
リヴァイアたんさん0 票投票先 → 天使さん
眠いさん0 票投票先 → ユンオさん
きずけよさん0 票投票先 → 天使さん
わさわささん0 票投票先 → 乖離剣エアさん
ピカニキさん1 票投票先 → 神っとるさん
ユンオさん2 票投票先 → 天使さん
きずけよさん「霊ロラしよう」
GJ緊さんわさわさ狩るか◆
バーン妹さん「んじゃデスノ封印しとくわ人外にあたる可能性の方が低いし」
ユンオさん「霊能ロラの狩人保護でいいと思う」
GJ緊さん「封印だったのね」
カルキナイネンさん「あゆたは人を生かすのが好きナンダナ」
わさわささんエア吊りだわさあああああああああああああああああああああああああ
神っとるさん「グレー噛みで狐ならデスノ狼に行ったらデスノしてくれるんだろうな(慢心)」
乖離剣エアさん「でも霊能2人ならどうせ割れるじゃん
狂人なら合致するかもだが」
天使さん「霊能は狼一人道連れにするだけの簡単なお仕事だから
占いは霊能叩く前に呪殺出せばいいんよ」
GJ緊さん「デスノ封印だったのに昨日」
第十六位天使さん「占い2人だけなの?」
ピカニキさん「神っとる吊るンゴwwww」
リヴァイアたんさん「黒引いたら霊能判定の方がいい
真を証明できれば有利になる」
バーン妹さん「共有了解」
わさわささん「共有だったかわさ」
神っとるさん「つーかデスノ村にあるうちにさっさと・・・と思ったら偽占いがデスノ持ちなんか」
ユンオさん「狐噛んだ気がする」
乖離剣エアさん「共有かよ」
GJ緊さん「共有把握」
きずけよさん「共有だったか」
カルキナイネンさん「真狂狼−真狼が妥当ナンダナ?」
きのこさん共有CO相方生存
神っとるさん「さすがにあの場面で占い候補の自分に入れる点氏は信用したくないのだが
占ってもしょうがないから占わなかったけど」
バーン妹さん「黒引いたらデスノ撃つ?霊判定パンダになるだろうし」
眠いさん「昨日いきなり折紙に票替えしたとこ怪しくないっすか〜」
高1最強さん「霊能守った気がするがわかりませんねぇ」
第十六位天使さん「予告投票だったんだ
把握」
エコバックさん「占いがデスノ持ちか」
天使さん「矢印厨吊りって書き込む前にもう神っとるに投票してたから」
わさわささん「噛みにきたかわさ」
きずけよさん「紫音さん凶暴すぎる」
バーン妹さんデスノCO
第十六位天使さん「折紙さん真っ白かぁ」
カルキナイネンさん「なんで折紙吊れたンダナ?」
リヴァイアたんさん「天使さん 3 票 投票先 → 神っとるさん
折紙アイドルさん 3 票 投票先 → 神っとるさん
わさわささん 1 票 投票先 → 神っとるさん

わさわさはいつものとして霊能が占いの投票する理由がわからない」
バーン妹さん占いCO:わさわさ○ 第十六位天使○
GJ緊さん狼さああああああああああああああああああんwwwwwwwww
ねえなんで噛まないの?なんでなんでwwwwwwwww
乖離剣エアさん「3日目で狼ンゴは早すぎんよ〜」
きのこさん占いCOきずけよ○
ピカニキさん「狼ンゴwwwwwww」
第十六位天使さん「狐告発してよ」
バーン妹さん占いCO:わさわさ○ 第十六位天使○
エコバックさん「狼ンゴwwwwwww」
カルキナイネンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwナンダナ」
眠いさん「狼さんゴwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん霊能CO 折紙アイドル○
神っとるさん「狼ンゴwwwwwwwww」
高1最強さん「狼ンゴwwwwwwww」
リヴァイアたんさん「狼ンゴwwwwwww」
天使さん霊能CO 折紙アイドル ○
組織票のない自分は狼だろうユンオに投票する意味がないので怪しそうな所に投票していくよ
神っとるさん占いCO リヴァイアたん○ 矢印の責任は取る

いきなり占い釣る氏にクルとかおかしすぎんだろ・・・しかも霊能候補が吊るしに来てるし
乖離剣エアさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
GJ緊さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/02/21 00:31:05)
バーン妹さんに「死神の手帳」を
カルキナイネンさんから「死神の手帳」を回収。
わさわささんを狙います。 >>> リヴァイアたん <<<
眠いさんの念話「h」
乖離剣エアさんの会話「霊能どうすっか」
折紙アイドルさん「なお狂人は騙る前に死んだ模様」
リヴァイアたんさんの遠吠え「いいよー」
わさわささんの独り言「○もらい過ぎてわさわさの寿命がマッハわさ
守れよ狩人」
リヴァイアたんさんの遠吠え「230わさわさ」
神っとるさんの遠吠え「リヴァイアたんかこっちゃうけどいい?」
神っとるさんの遠吠え「まかせる」
天使さんの独り言「霊能CO 折紙アイドル ○
組織票のない自分は狼だろうユンオに投票する意味がないので怪しそうな所に投票していくよ」
ユンオさんの遠吠え「狂人は初日に●出せやと思う」
リヴァイアたんさんの遠吠え「わさわさでも噛みますか」
第十六位天使さんの独り言「わさわさ護衛」
エコバックさんの遠吠え「あとはデスノCOしたエイラ?」
わさわささんの独り言「折紙とかどうせ獣わさ(確信)」
乖離剣エアさんの会話「自称最強が真の最強を妬んどるわ
高1最強さん 0 票 投票先 → 乖離剣エアさん」
ユンオさんの遠吠え「普通に見れば占い真狂か」
リヴァイアたんさんの遠吠え「適当にグレー噛むか1/2にかけるか」
バーン妹さんの独り言「狼さんどこー?」
エコバックさんの遠吠え「そうか守られるかもしれないか」
バーン妹さんの独り言「占いCO:わさわさ○ 第十六位天使○」
神っとるさんの遠吠え「占い守る可能性も高いけど」
わさわささんを護衛します。 >>> 第十六位天使 <<<
高1最強さんの独り言「あれ?狼吊れたんじゃない?」
カルキナイネンさんの独り言「なんで折紙吊れたンダナ?教えてサーニャ」
神っとるさんの遠吠え「共有も出てないしわさわさ守りそうな気もするが」
きのこさんの会話「逝きかける占い候補」
リヴァイアたんさんの遠吠え「狩人どこ守るんだろなこれ」
高1最強さんの独り言「天使狼濃くなったかな」
GJ緊さんの独り言「オリシン弁当逝ったあああああああああああああああああああ」
エコバックさんの遠吠え「わさわさ噛む?」
神っとるさんの遠吠え「いきなり占い吊るしにくるとかくるっとるよ」
第十六位天使さんの独り言「なぜ役職を吊りたがるのかw」
第十六位天使さんを占います。 >>> バーン妹 <<<
わさわささんの独り言「なんで神っとる吊られかけとるのん?」
カルキナイネンさんの独り言「グレー吊れたし封印ナンダナ」
折紙アイドルさん「ぐあああああああああああああああ◆」
2日目の夜となりました。(14/02/21 00:27:34)
折紙アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルキナイネンさん0 票投票先 → 乖離剣エアさん
天使さん4 票投票先 → リヴァイアたんさん
乖離剣エアさん2 票投票先 → 折紙アイドルさん
高1最強さん0 票投票先 → 乖離剣エアさん
エコバックさん0 票投票先 → 折紙アイドルさん
神っとるさん1 票投票先 → 折紙アイドルさん
GJ緊さん0 票投票先 → 折紙アイドルさん
きのこさん0 票投票先 → 折紙アイドルさん
折紙アイドルさん7 票投票先 → 天使さん
バーン妹さん0 票投票先 → 第十六位天使さん
第十六位天使さん1 票投票先 → 折紙アイドルさん
リヴァイアたんさん1 票投票先 → 天使さん
眠いさん0 票投票先 → 折紙アイドルさん
きずけよさん0 票投票先 → 天使さん
わさわささん0 票投票先 → 神っとるさん
ピカニキさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → 天使さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カルキナイネンさん0 票投票先 → 乖離剣エアさん
天使さん3 票投票先 → 神っとるさん
乖離剣エアさん2 票投票先 → わさわささん
高1最強さん0 票投票先 → 乖離剣エアさん
エコバックさん0 票投票先 → GJ緊さん
神っとるさん3 票投票先 → リヴァイアたんさん
GJ緊さん1 票投票先 → 折紙アイドルさん
きのこさん0 票投票先 → きずけよさん
折紙アイドルさん3 票投票先 → 神っとるさん
バーン妹さん0 票投票先 → 第十六位天使さん
第十六位天使さん1 票投票先 → 折紙アイドルさん
リヴァイアたんさん1 票投票先 → 天使さん
眠いさん0 票投票先 → 折紙アイドルさん
きずけよさん1 票投票先 → 天使さん
わさわささん1 票投票先 → 神っとるさん
ピカニキさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → 天使さん
わさわささん神っとる吊りだわさあああああああああああああああああああああああ
天使さん「というか狼さん占われてもないのに1匹無駄にしていいんか…といつも思う」
折紙アイドルさん「霊能ロラするん?」
GJ緊さん今出てる役職全部人外だわ!!
きずけよさん「わさわさ大人気」
リヴァイアたんさん「そして霊能2COとか」
カルキナイネンさん「初日からぶっ放すのも可哀想だし封印するンダナ」
バーン妹さん「真似すんなよ…」
第十六位天使さん「まるでわさわさ呪殺されたようなw」
折紙アイドルさん「誰かは共有か猫だろこれ」
わさわささんおいやめろこれ死ぬだろわさ
ユンオさん「これだから霊能は嫌なんだよ」
神っとるさん「偽までわさわさばっかり占ってるのなんでですかねぇ・・・」
バーン妹さん「グレーわさわさは厄介だからさっさと白黒つけていくスタイル」
天使さん霊能ローラーの時間だああああああああああああ
乖離剣エアさん「うそつけぇw」
GJ緊さん「狩人死んでたらどうするんや!
シセイのアホ!」
エコバックさん「わさわさ○ばっかりwwwww」
リヴァイアたんさん「わさわさ真っ白wwwwwwwwww」
折紙アイドルさん「わさわさ真っ白」
きのこさん占いCOわさわさ○
きになります
ユンオさん霊能CO
高1最強さん「高校3年生の中から吊るしましょう」
カルキナイネンさんデスノCOナンダナ
神っとるさんおっデスノCO確認
占いCO わさわさ○ 最近人外率高いので占っておいた
バーン妹さん占いCO:わさわさ○
乖離剣エアさん「これはCOするかどうか悩んだ狼ナンダナ(適当)」
きずけよさん「とりあえず霊能デスノされそう」
カルキナイネンさん「デスノCOナンダナ」
眠いさん「霊能出て来ちゃあかんのでは」
バーン妹さん「デスノきたー?」
GJ緊さん「俺には来てないぞ
デスノ把握!」
リヴァイアたんさん「シゴトアリスギルンダナ」
カルキナイネンさん「サーニャへの愛を書き連ねるンダナ」
わさわささん「うらやましいわさ」
天使さん面倒だから出ておくか
霊能CO
折紙アイドルさん「サスガナンダナ」
神っとるさん「デスノ人外かよ」
GJ緊さん「デスノきたあああああああああああ」
バーン妹さん「グレランで人外吊っていくスタイル」
第十六位天使さん「アイドル騙ってるのがいる」
ピカニキさん「うーっす」
乖離剣エアさん「パーフェクトオーラバトルの時間だああああああああああああああああ」
リヴァイアたんさん「折紙吊りとか糞っとるよ
わさわさロラだああああああああああああ」
天使さん矢印厨吊りの時間だああああああああああああ
カルキナイネンさんなにやら手帳を拾ったンダナ
エコバックさんオーラバトルだ!
GJ緊さん「オリシン吊りてえ・・・!」
リヴァイアたんさん「オラなんかCO無いのか!?」
わさわささん折紙ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
乖離剣エアさん「デスノデテコーーーウィwwwwwwwwwww」
きずけよさん「真の猫じゃないからこうなる」
眠いさん「デスノマダー?」
神っとるさん「デスノデテコーーーウィ」
折紙アイドルさん「おうデスノあくしろよ」
エコバックさん「おっと始まってた初日ンゴwwwwwww」
乖離剣エアさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
折紙アイドルさん「なにがしゃんしゃんだよ馬鹿馬鹿しい」
きのこさん「初日ンゴwwww」
バーン妹さん「初日ンゴwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
リヴァイアたんさん「初日ンゴwwwwww」
神っとるさん「↑これ狼」
GJ緊さん繭様逝ったあああああああああああああああああああ
何がしゃんしゃんだよwwwwwwwwwwww
カルキナイネンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwナンダナ」
天使さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
第十六位天使さん「ネムイノ」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
眠いさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
高1最強さん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
折紙アイドルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/21 00:20:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルキナイネンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神っとる <<<
神っとるさんの遠吠え「おk」
リヴァイアたんさんの遠吠え「初日に●だされたら霊能COでボロ雑巾やな」
バーン妹さんの独り言「わさわさはさっさと白黒つけていくスタイル」
カルキナイネンさんの独り言「デスノ乱射したいんダナ」
エコバックさんの遠吠え「とりあえず潜伏しとく
●出されたらなんか騙るかも」
神っとるさんの遠吠え「出たい人いる?」
高1最強さんの独り言「左上にユンオ、右上に繭様、左下にシオンさん、右下にきずけよわさ」
神っとるさんの遠吠え「わさわささっさと始末するか」
バーン妹さんの独り言「占いCO:わさわさ○」
リヴァイアたんさんの遠吠え「一旦潜伏?」
ユンオさんの遠吠え「また狼さんか」
きのこさんの会話「潜伏了解
私はCOでいこう」
わさわささんを占います。 >>> バーン妹 <<<
天使さんの独り言「霊能かー久しぶりに狂人やりたい」
リヴァイアたんさんの遠吠え「これはオレンジロラですね・・・左上から占っていくと・・・」
エコバックさんの遠吠え「すぐ占われて死にそう」
高1最強さんの独り言「村最強やで」
乖離剣エアさんの会話「共有の時はロマンを目指すのが俺の主義」
神っとるさんの遠吠え「これはあかんきがする」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
エコバックさんの遠吠え「狼さんーっす」
きずけよさんの独り言「むらむら」
眠いさんの念話「狐ーっす」
リヴァイアたんさんの遠吠え「狼―っす」
きのこさんの会話「うーっす」
乖離剣エアさんの会話「共有ーっす」
折紙アイドルさんの独り言「狂―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/21 00:16:59)
GJ緊さん「セイクリウンコオニ」
折紙アイドルさん「折アン狩るか◆」
バーン妹さん「おう」
神っとるさん「ヤルキアルネン」
リヴァイアたんさん「殺ってヤルです」
きずけよさん「デスノこい」
カルキナイネンさん「じゃあヤルンダナ」
バーン妹さん「今のはメラだ」
カルキナイネンさん「マムシーマムシー」
神っとるさん「いや睡眠と言う名の寝大会」
GJ緊さん「オヤスミー」
眠いさん「オハヨー」
バーン妹さん「麻雀部大会やっとるんか」
折紙アイドルさん「くみん先輩が一番狂気を感じるわ」
カルキナイネンさん「もうこないだろうし更新確認出来てるしヤルカ」
神っとるさん「くみん先輩今試合中かもね」
バーン妹さん「くみん…森サマー切るわ」
わさわささん「くみんとかいう誰得オリジナル」
GJ緊さん「電ちゃんと結婚した」
リヴァイアたんさん「くみんだからしょうがないね・・・」
GJ緊さん「くみンゴ」
バーン妹さん「電ちゃんのレベルを毎日1づつ上げる日課」
カルキナイネンさん「くみんとかいう産廃が起きてこないンダナ」
リヴァイアたんさん「デスノですのおおおおおおおおお」
バーン妹さん「暗殺の時間だあああああ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
バーン妹さん「未確認のOPEDいいな
ましろの声優さん癖になる」
カルキナイネンさん「デスノの時間だああああああああああああああああああ」
ユンオさん「まにあった」
天使さん「ポケモンはあんなイライラしそうなのやってる人の気がしれない」
折紙アイドルさん「デスノの時間だああああああああ」
バーン妹さん「本音
よくよく数えてみたらスクフェス課金が300k超えてた」
神っとるさん「ネコデスノきたか」
乖離剣エアさん「デスノきたンダナ」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:10:38)
カルキナイネンさん「はやくREDくん助けに行くんダナ電気ネズミ」
バーン妹さん「ピカーっす」
GJ緊さん「折紙さん人間枠一位◆」
バーン妹さん「イグワグデブは吊っていく」
ピカニキさん「うーっす」
ピカニキさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:08:34)
天使さん「折紙本スレだろ?」
カルキナイネンさん「こないかナー」
神っとるさん「イグとワグが来ればデスノいけるなっ!」
バーン妹さん「にゃんぱすー」
バーン妹さん「売りスレは四糸乃本スレと聞きました」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/21 00:07:08)
折紙アイドルさん「黒猫?知らない子ですね」
バーン妹さん「黒猫ルートはよ」
GJ緊さん「地味子はカスオニ」
乖離剣エアさん「あと1欲しいンダナ」
カルキナイネンさん「頭打ちっぽいンダナ」
きずけよさん「んこモチ」
カルキナイネンさん「モチうんこ」
バーン妹さん「やめるモチ」
折紙アイドルさん「あやせうんこモチ」
GJ緊さん「うんこモチ」
バーン妹さん「おはモチを流行らせよう」
GJ緊さん「棒読み狩るか◆」
カルキナイネンさん「GJ部ランナンダナ」
GJ緊さん「キララニキはまだか」
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:01:45)
バーン妹さん「にゃんぱすー」
カルキナイネンさん「BIGDIG強いンダナ」
眠いさん「にゃんぱすー」
眠いさん」が村へやってきました。(14/02/21 00:00:03)
折紙アイドルさん「ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww」
やっはろーさんがバーン妹に名前を変更しました。
バーン妹さん「名前変更失敗しとるがな」
バーン妹さん「バン妹」
バーン妹さん「実妹」
神っとるさん「まあくるやろ(慢心)」
カルキナイネンさん「デスノ待つとは言ったものの、0:10くらいには最終決定するつもりヤネン」
バーン妹さん「にゃんぱすー」
リヴァイアたんさん「にゃんぱすー」
リヴァイアたんさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:56:00)
バーン妹さん「オハヨーオハヨー」
第十六位天使さん「にゃーっす」
GJ緊さん「やっはろー」
折紙アイドルさん「おはモニ!」
第十六位天使さん」が村へやってきました。(14/02/20 23:55:01)
GJ部緊張してきたさんがGJ緊に名前を変更しました。
バーン妹さん「にゃんぱすー」
折紙エンジェルさんが折紙アイドルに名前を変更しました。
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:54:24)
魔王さんが乖離剣エアに名前を変更しました。
乖離剣エアさん「乖離剣エア」
折紙アイドルさん「うーっす」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:53:35)
カルキナイネンさん「廃村回避・・・こんなに嬉しいことはないネン」
テレコムさんがGJ部緊張してきたに名前を変更しました。
きのこさん「うーっす」
GJ緊さん「うーっす」
きのこさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:52:15)
テレコムさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:52:04)
カルキナイネンさん「わからないネン」
神っとるさん「やっはろー」
神っとるさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:50:37)
kariさんが魔王に名前を変更しました。
天使さん「やっとアイコン見つけた」
さんがカルキナイネンに名前を変更しました。
エコバックさん「うーっす
これ大丈夫なのか」
kariさんが天使に名前を変更しました。
高1最強さん「うーっす」
エコバックさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:49:28)
高1最強さん」が村へやってきました。(14/02/20 23:48:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:48:16)
カルキナイネンさん「これあかんやつや」
天使さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:40:59)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:36:15)
戻る