過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
ぴかぴー
大谷
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちっひ
◆n311ptGm8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
睡魔
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八木に電波走る
yagi
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤリ逃げダイナミック
男だけを犯すまいかよ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリザベート
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山本鉄屋
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[猫 又]
(生存中)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クハ114-514
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キマシTrick
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136943番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山本鉄屋さん「凸死ごめんなさい!
本当にごめんなさい!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「まいのあの行動で狐とかマジねえわ!」
オートマトンさん「◆松永さん 「噛み読みやすすぎて余裕でした^^」
ぴかぴー護衛するの予想するの余裕でしたが?」
ぴかぴーさん「2日目夜から死にたい死にたい言ってたのになんで最後まで生き残ってるんだろうでちゅう…」
ぴかぴーさん「おつっしたーでちゅー」
オートマトンさん「っていうか初手のまいのぴかぴー●で完全にプランが崩れたんだよ起訴不可避」
エリザベートさん「修行しにいこう修行!GM村立てアリガトウ、お仲間お許し下さい!」
ゲームマスター「村勝利おめでとう」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ALさん「>カリ田
俺が出たときの反応が臭すぎたw君視点じゃはにぼう真確定でもないんだしさ」
睡魔さん「おやすみ
もう睡魔に抵抗できないよzzz」
カリ田怜恩さん「よっしゃまた奇策やろうゼ奇策」
オートマトンさん「カリ田が松永吊りおさないでR吊りおしてればあるいは・・・」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「カリ田君、胡散臭すぎたで^^」
いつでも初日から俺投票のALさんから言われましても・・・」
松永さん「噛み読みやすすぎて余裕でした^^」
ぴかぴーさん「ちっひ真占いだと信じてたら狂人カーでチュー」
ALさん「カリ田君、胡散臭すぎたで^^」
ちっひさん「真占いですまんな」
はにぼうさん「おつかれ。」
エリザベートさん「お疲れ様でした やっぱり誘導とか向いてなかった」
カリ田怜恩さん勝負に負けた・・・・・でも勝負に行かないのはその時点で負けなんだよ!
オートマトンさん「ちっひ
◆n311ptGm8k
[占い師]
(死 亡
狂人いなかったわやっぱり」
キマシTrickさん「村ありー」
ちっひさん「お疲れ様です」
ぴかぴーさん「おつっしたーでちゅー」
さん「【おつかれなのです】」
ALさんおつかれっしゅ!
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
クハ114-514さん「◆村人達 「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。

草生えるからやめろ!!!!!!!!!」
キマシTrickさん「お疲れ」
睡魔さん「おつかれ」
松永さん「お疲れなのだね」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
ゲームマスター「お疲れさまー」
猫 又」の勝利です!(14/02/21 00:42:23)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → ファル様さん
ファル様さん1 票投票先 → オートマトンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クハ114-514さん「マトンゴ・・・」
ぴかぴーさん「つっかホントあの形じゃなかったらマトン吊りだろjkでちゅう」
ファル様さん「【沈 黙】アナタは他の様子を伺いながら沈黙しています。(発言はできます)」
カリ田怜恩さん「でも猫噛んで終わらせるよりこういうの俺は好きだわwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「そうなんだよね、狂人がいないんだよね」
ALさん「俺のデスノCO気付いてなかったのかな?」
ファル様さん「別にぴかぴー狂人やったらネタになるしいいよ」
オートマトンさん俺は負けてない負けてませんぞ〜
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「だからファルはまだ甘い」
ワロタwwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさん「いやALデスノCOなかったらマトン吊りだわでちゅう」
ファル様さん「アホ言えデスノなかったら死んでもお前吊りや」
オートマトンさんだからファルはまだ甘い
ファル様さん「【投 票】アナタはオートマトンさんに投票を行いました。」
ゲームマスター「おつかれー」
オートマトンさんデスノ昨日持ってたら勝ってた
ALさん「マトン、そこ噛むのかww」
ぴかぴーさん「マトンつりおやすみでちゅう」
松永さん「お疲れ」
オートマトンさん狼CO
8日目の朝となりました。(14/02/21 00:40:46)
松永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファル様さんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
松永さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
睡魔さん「GJでファル様狐で引き分けとか?」
松永さんの独り言「猫噛んでいいぞ」
クハ114-514さん「あっひで4ね」
ぴかぴーさんの独り言「つっかなんでいきのこってるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴかぴーさんの独り言「ALデスノなしで松永デスノもち?ツンダオワタ」
ぴかぴーさんの独り言「死体なしならマトン吊り、ぴっぴか死んだら松永吊でいいんじゃねでちゅう」
睡魔さん「さっさと終わらせようぜ」
ファル様さんの独り言「ただふっつーにGJ出して引き分け処理提案するんだろうなぁ」
オートマトンさんの遠吠え「まだまだなのか・・・それとも・・・」
ALさん「いいとこ占ったで^^」
オートマトンさんの遠吠え「ってかデスノないのに俺残すとか」
クハ114-514さん「ALが俺占わなければカッテタノニナー(棒)」
ぴかぴーさんの独り言「言っといてなんだけどデスノALホントに持ってるとは限らないけどなでちゅう」
ALさん「まい狐で草不可避」
カリ田怜恩さん「もう猫噛んでいいんやで」
ファル様さんの独り言「ぴかぴー潜伏狂人だったら伝説村でいいよ」
クハ114-514さん「やばいファル様でいつも草生える」
ファル様さんの独り言「さっさ噛めよカスマトン
誰が下手クソだって?あ?」
ゲームマスター「おつかれー」
オートマトンさんの遠吠え「デスノが・・・」
松永さんの独り言「ぴかぴー護衛」
オートマトンさんの遠吠え「デスノが・・・」
ぴかぴーさんを護衛します。 >>> 松永 <<<
睡魔さん「これAL吊れてもぴかぴーしか噛めないから狼詰んでるね」
オートマトンさんの遠吠え「デスノが・・・」
クハ114-514さん「回線不調で突然死はしたことないな
回線引っこ抜かれて突然死はこの前やらかしました・・・((」
ALさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/02/21 00:37:28)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ALさん
ALさん4 票投票先 → ファル様さん
松永さん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん0 票投票先 → ALさん
ファル様さん1 票投票先 → ALさん
クハ114-514さん「あれマトン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → オートマトンさん
松永さん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → 松永さん
ファル様さん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん「ないか」
ファル様さん「おっけー
じゃこうしよう
AL吊り、松永ぴかぴー護衛」
オートマトンさん「◆ファル様さん 「カリ田が松永吊りたがってた時点でどうあがいてもお前不利」
カリ田が狐だった」
ALさん「はに様も派手に囲ったなあ」
カリ田怜恩さん「◆ファル様さん 「カリ田が松永吊りたがってた時点でどうあがいてもお前不利」
俺「」」
ファル様さん「カリ田が松永吊りたがってた時点でどうあがいてもお前不利」
八木に電波走るさん「突然死気持ち良くわかりまふ」
オートマトンさん俺信じるならとりあえず松永投票で
まぁ無理だろうけど
ぴかぴーさん「AL吊ったらマトン狼の場合噛み先なくて積むんじゃねえでちゅう?」
カリ田怜恩さん「ファル様は強敵だった(こなみかん」
松永さん「昨日出る理由がないだろう
弾正吊りも噛みも起きないんだ」
オートマトンさんやっぱりファルの共有を・・・最高やな!
ファル様さん「沈黙よろ」
オートマトンさん「松永とALで●で
昨日松永COすればいいのに今狩人COしてんのに俺吊りなんだ・・・(呆れ)」
ファル様さん「もう面倒臭いからマトン吊りでいいよ」
ALさん「正直もう、ファル様以外全員占ったんだ・・・」
オートマトンさんまじかよ
カリ田怜恩さん「ちがったわ普通にR噛みだったンゴ・・・・・・」
オートマトンさん「負けても俺的にはおいしいけど(ファルをいじれる的に)」
ALさん「ちなデスノ俺が持ってる」
クハ114-514さん「その時八木くんは突然死したことないとかすっとぼけてましたね・・・(ニッコリ)」
ファル様さん「じゃマトン吊りますおやすみ」
ALさん「>ファル様
初日」
ゲームマスター「おつかれー」
カリ田怜恩さん「でもこれマトンがデスノ持っててかつ吊られないって方向じゃないと負ける」
ファル様さん「デスノないのね?」
ALさん「>ファル様
もう占ってある」
ぴかぴーさん「マトンor松永AL」
松永さん「【2日目】 護衛:きらり 無残:やり逃げ デスノ:なし
どうせR噛まれないだろうしRは人外ありそうなので役持ちっぽいきらりん護衛。
それ以上の理由はない。
【3日目】 護衛:ちっひ 無残:なし デスノ:エリカ
ファル様は真猫で決め打った護衛。
出方的にはにぼう真で見てちっひ真狂、はにぼうは噛み辛いはずなのでGJワンチャンス狙いでちっひ護衛。
【4日目】 護衛:AL 無残:クハ114-514 デスノ:ちっひ
ちっひGJくさい無残なし。
ALがはにぼうに喧嘩売りながら出てくるならAL真に見える。
デスノないからちっひは多分デスノで死ぬ、じゃあAL護衛でしょ。
【5日目】 護衛:八木 無残:きらり デスノ:八木
はにぼう狂狼、ちっひAL真ってことかね。
薄くはにぼう狼ちっひ狂人AL真クハ狐とかありそうだが。
デスノがないならALは死ぬはずなので八木護衛。
【6日目】 護衛:オトン 無残: デスノ:
カリはどうみても狼なのでALちっひ真でいいでしょ。
このタイミングで出てくるオトンはワンチャン狙いの狐、勝負に出た狼どっちもある。
どっちにしてもALは噛めないので呪殺出た時解りやすいようにオトン護衛。」
オートマトンさん「ぴかぴー噛みだと思った(こなみ)」
ファル様さん「デスノあるの?無いの?どっち」
カリ田怜恩さん「ぴかぴーやったぜ!」
松永さん「狩人CO」
ファル様さん「マトンよりぴかぴー占ってほしかったわマジで」
松永さん「じゃあもういいだろう」
ゲームマスター「とりあえず村終わって暫くは待っておこう」
さん「噛まれちゃったのです。」
ALさんマトン●
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
松永さん「おはよう」
ALさん          \ \                       / /
            \ \   いっこうせんあかぎ、    / /
              \ \         ねます!!!  / /
      / ̄ ̄ヽ     \ \             / /
      /    丶
     / 修復  ヽ    .冫  ´ ̄ ̄`ヽ
    /       ヽ   ,/          \_____
   /         ヽ,ノナ´ ̄ ̄ ̄ ̄丶__ 丶ヽ: __: : : : : :\
    ̄ ̄ ̄U T ̄ ̄Υ  /ヽ ソ´\_ `ト,_T\ソ: : : : : : : \
        U_/\   i /\冫/ /_ ソノ j ト<: : : : : : : : : :丶\_
        I丶ソノ   从 i´叨  ´叨`ソ N,  〈 : : : : : : : : : : : : `: : \_
        U ヽ \,< リ   ___   / /ξ弋´\: : : : : : : : : : : : : : ソ i\_
       __U_ \_ζヘ  丶‐´_丿ノソ<ミ, \ \_____ , ´ ノ ソ
     /   \\_(ゞ⌒ ̄` ̄>/⌒´___`ソ\______/ , ´
      ̄ ̄ ̄ ̄   `丶───丶`´`´                 /
オートマトンさん「占いCO エリザベート○諸星きらり○R○クハ114-514○松永●AL●
ぴかぴーは初手まい●
だからぴかぴー狼はまずない」
諸星きらりさん「あー、じゃぁそれかもね。回線不良は他人事じゃないから怖いゆ・・・」
7日目の朝となりました。(14/02/21 00:32:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴかぴーさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ALさんの独り言「マトンが引いても勝てるかな」
オートマトンさんを護衛します。 >>> 松永 <<<
八木に電波走るさん「こないだもあいつ突然死したからなぁ」
睡魔さん「寝落ちとか睡魔の俺大勝利」
ALさんの独り言「でも、マトン以外がデスノ引けば勝てるし」
松永さんの独り言「【2日目】 護衛:きらり 無残:やり逃げ デスノ:なし
どうせR噛まれないだろうしRは人外ありそうなので役持ちっぽいきらりん護衛。
それ以上の理由はない。
【3日目】 護衛:ちっひ 無残:なし デスノ:エリカ
ファル様は真猫で決め打った護衛。
出方的にはにぼう真で見てちっひ真狂、はにぼうは噛み辛いはずなのでGJワンチャンス狙いでちっひ護衛。
【4日目】 護衛:AL 無残:クハ114-514 デスノ:ちっひ
ちっひGJくさい無残なし。
ALがはにぼうに喧嘩売りながら出てくるならAL真に見える。
デスノないからちっひは多分デスノで死ぬ、じゃあAL護衛でしょ。
【5日目】 護衛:八木 無残:きらり デスノ:八木
はにぼう狂狼、ちっひAL真ってことかね。
薄くはにぼう狼ちっひ狂人AL真クハ狐とかありそうだが。
デスノがないならALは死ぬはずなので八木護衛。
【6日目】 護衛:オトン 無残: デスノ:
カリはどうみても狼なのでALちっひ真でいいでしょ。
このタイミングで出てくるオトンはワンチャン狙いの狐、勝負に出た狼どっちもある。
どっちにしてもALは噛めないので呪殺出た時解りやすいようにオトン護衛。」
クハ114-514さん「いやーやつここんとこ前回線不調だったらしいからそれだと思うよ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「がんばれ」
諸星きらりさん「寝オチじゃないかなー」
ALさんの独り言「カリ田が猫噛みそう(小波)」
カリ田怜恩さんの遠吠え「まー奇策で特攻して失敗する方が何もしないで負けるよりはいいしー」
オートマトンさんの遠吠え「どっちにするかよく考える」
オートマトンさんの遠吠え「猫噛みだけはないから」
ゲームマスター「フサフサは寝落ちかねえこれ」
オートマトンさんの遠吠え「最悪ぴかぴーでGJくらうといやだから
俺が噛みやるからやんなくていいよ」
ALさんの独り言「真決め打ったし」
ALさんの独り言「まあ偽なら今日の判断にはならない」
オートマトンさんの遠吠え「さーて、どっちか」
ALさんの独り言「ファル様偽だけあると死ぬが」
オートマトンさんの遠吠え「きらりが共有だったら勝ってた手だ
勝負にでて負けたならくいはない」
睡魔さん「おやすみ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺も今日死ぬわ!」
松永さんの独り言「オトン護衛」
ゲームマスター「おやすみ」
オートマトンさんの遠吠え「いや、しかたないどっちにしろ吊られてた」
カリ田怜恩さんの遠吠え「だよなー」
ALさんの独り言「結局、狐はどこだったんだろう・・・」
まいさん「ねます ぐっない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「つかマトンだけじゃんよー」
オートマトンさんの遠吠え「RはデスノCOしてるし吊れない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狩人COした方がよかったか」
ALさんの独り言「(フラグ)」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴかぴー <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「まーしゃーない」
ALさんの独り言「まあ、もう大丈夫だろう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Rだったんだな」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれー」
ALさんの独り言「せやな・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「アカン」
オートマトンさんの遠吠え「Rだったかーすまん」
オートマトンさんを占います。 >>> AL <<<
オートマトンさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/02/21 00:28:58)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 松永さん
松永さん2 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → 松永さん
ファル様さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん「あ、だめだ。それだと終わっちゃう」
ファル様さんこれもあるし、はにぼう処分したがってた共有即死で共有二人、
しかもはにぼう処分撤回する相方なんざいらん
オートマトンさん「RはデスノCOしてるし最悪あっても狂」
カリ田怜恩さん「松永とR繋がってるだろ
松永吊り
ぴかぴーはR撃てよ
Rが初日にデスノCOしたのも誰かに指示されたんだろ」
ぴかぴーさん「はに様とカリタ削りでいいかんじかなあでちゅう」
はにぼうさん「マトンが狐はあるけど、AL、松永で2狼、共有は狂人にみえる。」
ALさん「んじゃマトン占う。ワンチャン狐あるかもしれんし」
オートマトンさん「最近はずれてるけど今日の指定は正しい」
オートマトンさん「ファルの力量が今試されるな」
ファル様さん◆八木に電波走るさん 「カリタがみえすぎなんだよ」
ぴかぴーさん「あ、ぴっぴかファル様に従うのででちゅう」
まいさん「ファル様のほうが上手だった」
ぴかぴーさん「うーん、松永狼ありそうだからカリタ真なのかでちゅう」
松永さん「じゃけん村はファル様の指示に従いましょうねー」
カリ田怜恩さん「おいファル様目を覚ませ」
諸星きらりさん「狐どこで死んでたっけ・・・?」
カリ田怜恩さん松永吊りでぴかぴーはRデスノな
ファル様さん「Rは処分しません。少なくとも現状は」
ALさん◆ファル様さん 「はにぼう切◆ファル様さん 「デスノはカリ田。」 ります
ファル様さんはにぼう吊り、カリ田デスノ。よろしく
オートマトンさん「カリ田とR両方処分でいいだろ」
ALさん「ファル様指揮ヨロシク」
松永さん「状況考えるとカリが乗っ取り狙いの狼、R真共有だと思うよ」
カリ田怜恩さんんじゃ松永COあるか?
ファル様さん「デスノはカリ田。」
はにぼうさん「AL吊りで、松永デスノ。マトンは明日占う。」
松永さん「八木デスノでグレー噛みにきてるのを見ると共有真狼じゃねーのこれ」
ファル様さん「はにぼう切ります」
ALさん「完全にカリ田偽だろ」
カリ田怜恩さん「◆Rさん 「共有COなのです。」
じゃあぴかぴーはRデスノしといて」
睡魔さん「共有ロラやろなあ・・・
カリ田先吊りの」
まいさん「これは狼うまい
狼の勝ちでしょ」
ゲームマスター「おつかれー」
諸星きらりさん「あーれま乗っ取り狙ってくるか」
松永さん「八木がデスノされて共有2人出てくんのかよwww」
さん「こういうときは、猫さんに従うのです!」
オートマトンさん「あとは任せた」
ALさん「マトン占っとけかよ・・・」
カリ田怜恩さん【悲報】俺が共有だ! 俺の屍鬼に従え
ファル様さん「クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エリザベートさん「おお!」
ALさん理由:カリ田とはにぼうは狼で決め打つ。んで、ファル様猫も決め打つ。
上を除くと俺のグレーはマトンと R(デスノCO)、きらり(デスノCO)
完全なメタだが、ステってるマトンは村目な気が・・・。
狐ならデスノCOするし、人外でのデスノCOを何回も見てるRを占っておきたい。
オートマトンさん占いCO エリザベート○諸星きらり○R○クハ114-514○松永●
初日ランダム

諸星きらり
ログとってなかったから適当に
グレー占い
まぁきらりが村なら相当楽だわな


デスノCOしたけど
Rって狼でもデスノCOするよね
なので一応占ってみた

クハ114-514
なんでここまで●がでないのか
答えはちっひが囲ってるから
と思ったのでちっひの囲い占い

松永
ぴかぴー占おうと思ったけど
ちっひが相方確定したいま
残りの占いの○に狼いるのは
ほぼ明らかなので松永占い
ぴかぴーさん「デスノCOでちゅう」
さん共有COなのです。
カリ田怜恩さん共有CO 相方八木
共有じゃない振りすればトラップ出るかと思ったけど
出なかった
ALさん占いCO R○
カリ田怜恩さん「八木死んだ」
諸星きらりさん「にょわー!?」
はにぼうさん「占い結果
ぴかぴー 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ちっひ〇睡魔〇カリ田玲恩〇松永●ぴかぴー〇」
松永さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/21 00:24:21)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんに「死神の手帳」を
八木に電波走るさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、八木に電波走るさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
さんの会話「りょうかいなのです。」
八木に電波走るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
松永さんの独り言「R共有とかあんのかこれ」
ALさんの独り言「ならクハで呪殺出てる可能性が云々」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ共有COする」
ALさんの独り言「ちっひは狐だった可能性が高そう」
ゲームマスター「今のところ不明」
オートマトンさんの遠吠え「うまくいけば勝てる」
松永さんの独り言「【2日目】 護衛:きらり 無残:やり逃げ デスノ:なし
どうせR噛まれないだろうしRは人外ありそうなので役持ちっぽいきらりん護衛。
それ以上の理由はない。
【3日目】 護衛:ちっひ 無残:なし デスノ:エリカ
ファル様は真猫で決め打った護衛。
出方的にはにぼう真で見てちっひ真狂、はにぼうは噛み辛いはずなのでGJワンチャンス狙いでちっひ護衛。
【4日目】 護衛:AL 無残:クハ114-514 デスノ:ちっひ
ちっひGJくさい無残なし。
ALがはにぼうに喧嘩売りながら出てくるならAL真に見える。
デスノないからちっひは多分デスノで死ぬ、じゃあAL護衛でしょ。
【5日目】 護衛:八木 無残: デスノ:
はにぼう狂狼、ちっひAL真ってことかね。
薄くはにぼう狼ちっひ狂人AL真クハ狐とかありそうだが。
デスノがないならALは死ぬはずなので八木護衛。」
ALさんの独り言「カリ田 はにぼうは狼確定やろ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー」
はにぼうさんの遠吠え「それでいこう。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノあんのか 任せるわ」
はにぼうさんの遠吠え「カリ田が八木相方ででるのはありだがまかせよう。」
オートマトンさんの遠吠え「カリ田は明日 共有COしてどうぞ」
睡魔さん「山本鉄屋さんは睡魔に負けたのかな?」
八木に電波走るさんを護衛します。 >>> 松永 <<<
さんを占います。 >>> AL <<<
はにぼうさんの遠吠え「りょーかい。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「AL護衛した狩人いるのな

なんかあったら俺狩人で出ていい?」
はにぼうさんの遠吠え「案1素直に、AL始末。案2は諸星かRが共有と思うので、共有ふたり始末。」
オートマトンさんの遠吠え「共有デスノ きらり噛みにしよ」
松永さんの独り言「多分ALデスノされるし八木護衛で」
ゲームマスター「おつかれー」
睡魔さん「死んだ\(^o^)/」
八木に電波走るさんの会話「カリタとはにぼうそのままつってく」
オートマトンさんの遠吠え「銃殺は絶対におきない」
松永さんの独り言「これちっひ狂人じゃねーの」
オートマトンさんの遠吠え「もうAL放置にしよ」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあり。AL護衛した狩人がいるのは確定。」
5日目の夜となりました。(14/02/21 00:20:44)
睡魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → 睡魔さん
ALさん1 票投票先 → 睡魔さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 睡魔さん
松永さん1 票投票先 → 睡魔さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 睡魔さん
オートマトンさん0 票投票先 → 睡魔さん
はにぼうさん0 票投票先 → 松永さん
ファル様さん0 票投票先 → 睡魔さん
八木に電波走るさん0 票投票先 → 睡魔さん
さん0 票投票先 → 睡魔さん
睡魔さん9 票投票先 → ALさん
山本鉄屋さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「うーん駄目そう」
クハ114-514さん「まーたあのハゲ回線落ちたか」
ゲームマスター「赤いけど戻るのワンチャン再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「山本鉄屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「戻った」
キマシTrickさん「ヌードうp回避」
クハ114-514さん「◆ファル様さん 「カリ田がわざとやってんのかってくらい怪しいので
こ吊非村ヌうp」

流行らせコラ!」
カリ田怜恩さん「◆ファル様さん 「いやー噛み合わせもあるんちゃいます。
GJ出たとしたらじゃどこ噛んだのってくらい噛みどころないですけど」
あーかみあわせあるかもな
霊能食った次の日に●出してたし」
ALさん「昨日の無残無しから狐噛みもあるしな」
睡魔さん「共有が狼に毒されとる」
ファル様さんカリ田がわざとやってんのかってくらい怪しいので
こ吊非村ヌうp
ぴかぴーさん「うーん、デスノないとまた占いが飛ぶのだろうかでちゅう…」
ALさん「ちっひが相方だったのかが気になる」
諸星きらりさん「デスノはないみたいだねー」
八木に電波走るさん「睡魔吊、デスノあったらはにぼううち」
松永さん「ああ、でもちっひ真とすると呪殺でもないのか
はにぼうは弾正視点真ないしどうでもいいです」
ファル様さん「いやー噛み合わせもあるんちゃいます。
GJ出たとしたらじゃどこ噛んだのってくらい噛みどころないですけど」
エリザベートさん「駄目だった」
カリ田怜恩さん「つか今日もデスノないのかよ」
ぴかぴーさん「うん、よく考えたらそうだったわ確認不足すまぬでちゅう>ファル様」
睡魔さん「これは噛み合わせだよ!
だれの目にもあきらか!」
八木に電波走るさんはにの真切りました
松永さん「ALがそこ噛み合わせるとも思えんしこれ呪殺GJの可能性とかないですかね」
ファル様さん「はにぼうは割れてる占いなんだからええやろ>ぴかぴー」
諸星きらりさん「仲がいいよね」
ALさん「>ぴかぴー
理由は書いた。」
はにぼうさん「ちっひ相方だろう。そして、ALがちっひの〇を占う意味不明。」
まいさん「おわった」
ぴかぴーさん「ALは対抗の占うのに積極的でちゅねえ・・・
つっかはにさまもかでちゅう」
ファル様さん「んーまあ睡魔吊りでもええか」
カリ田怜恩さん「あれちっひデスノか」
八木に電波走るさんデスノあったらはにぼううっとけ
睡魔さん「くう睡魔にまけそうだぜzzz」
はにぼうさん「松永吊りで。」
キマシTrickさん「ALのナイス銃殺でちっひ真でも何ら問題なくなったな」
ファル様さん「個人的な話するとぶっちゃけはにぼうは切ってもいいと思う
あとALもそこ占うならいらないですね」
松永さん「ちっひデスノされんのな」
エリザベートさん「おっセフセフ」
ちっひさん「お疲れ様です」
諸星きらりさん「ちっひちゃんが飛ぶかー・・・」
オートマトンさん「おはよう」
八木に電波走るさん睡魔吊
ALさん理由:昨日の無残無しが気になった。俺視点、はにぼうは限りなく狼。まあ、狂人もなくはないが。でも、ちっひ○で出てきたのがちょっと気になった。
実はちっひと両狼で、○を噛みあわせて狐踏んだとかじゃないかな?
というわけで、溶けろ!
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴーかー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ファル様さん「ふむふむ。」
さん「【おはようなのです】」
クハ114-514さん「あら溶けた」
睡魔さん「おはよう」
ALさん占いCO ぴかぴー○ 松永○ 睡魔● クハ114-514○
はにぼうさん「占い結果
松永 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ちっひ〇睡魔〇カリ田玲恩〇松永●」
松永さん「おはよう」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(14/02/21 00:11:18)
クハ114-514さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
ちっひさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、ちっひさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ちっひさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
クハ114-514さんの念話「うーん、X買おうかな・・・」
エリザベートさん「あっ」
松永さんの独り言「【2日目】 護衛:きらり 無残:やり逃げ デスノ:なし
どうせR噛まれないだろうしRは人外ありそうなので役持ちっぽいきらりん護衛。
それ以上の理由はない。
【3日目】 護衛:ちっひ 無残:なし デスノ:エリカ
ファル様は真猫で決め打った護衛。
出方的にはにぼう真で見てちっひ真狂、はにぼうは噛み辛いはずなのでGJワンチャンス狙いでちっひ護衛。
【4日目】 護衛:AL 無残: デスノ:
ちっひGJくさい無残なし。
ALがはにぼうに喧嘩売りながら出てくるならAL真に見える。
デスノないからちっひは多分デスノで死ぬ、じゃあAL護衛でしょ。」
ファル様さんの独り言「じゃないとALの出る意味が薄すぎる」
はにぼうさんの遠吠え「じゃ、マトンのほうでゆく。ちっひデスノ、AL噛み。」
ぴかぴーさんの独り言「占い1ゲゲゲのちっひ真」
オートマトンさんの遠吠え「おk>はにぼう
俺もそっちのほうが通るきがする」
ファル様さんの独り言「第一感としてははにぼうは99%偽だと思いますね。
で、そうなると普通に考えるとちっひも偽臭すぎるので
消去法的にAL真っすね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ちっひ狐もあるんじゃないかね」
ALさんを護衛します。 >>> 松永 <<<
はにぼうさんの遠吠え「では、そうしておこう。ALデスノで、もう1度ちっひ噛み。」
オートマトンさんの遠吠え「欲をかくのなら、ちっひデスノAL噛みだな
その場合GJでてもはにぼうは吊られない
それをみこして護衛される可能性もあるが」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ちっひデスノでAL噛みでいいんでない?
狩人的には」
ファル様さんの独り言「霊騙り失敗した時点で呪殺出てもらわないと
決め打ちゲーになっちゃうよなぁ」
八木に電波走るさんの会話「違う、睡魔吊 はにぼう打ち」
クハ114-514さんの念話「とりあえず、デスノくーださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
松永さんの独り言「はにぼう偽っぽくなってきたしAL護衛やろ
ちっひ連噛みとかないない」
ファル様さんの独り言「キマシトリックは微妙ですねぇ……」
オートマトンさんの遠吠え「まーALとちっひどっちかデスノ噛みでいいよ」
八木に電波走るさんの会話「デスノあったらはにぼう打ちカリタ吊」
ゲームマスター「ごめん、諸事情で少し席外すので突然死など無いようお願いします」
オートマトンさんの遠吠え「狩人がどっちを護衛するか」
ぴかぴーさんの独り言「なんでぴっぴか死なないんだろうでちゅう」
ちっひさんの独り言「うーん」
クハ114-514さんの念話「ALは微妙だな」
はにぼうさんの遠吠え「AL、ちっひ両方真なら、狐の場所はもうすくない。ちっひとその〇に狐はじゅーぶんあり。」
さんの会話「りょうかいなのです。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあどうすっかねちっひ殺しでいいか」
クハ114-514さんを占います。 >>> AL <<<
クハ114-514さんの念話「なら、はにぼうデスノされるんとちゃうん」
松永さんの独り言「ちっひGJくせーな」
睡魔さんの遠吠え「AL銃殺にみせかけようよ」
キマシTrickさん「お疲れ」
クハ114-514さんの念話「ちっひ狂 はにぼう真 AL真」
ゲームマスター「おつかれー」
八木に電波走るさんの会話「はにぼう明日切る」
はにぼうさんの遠吠え「ちっひかみで、無残なし。デスノはオレがもっている。」
4日目の夜となりました。(14/02/21 00:07:49)
キマシTrickさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴかぴーさん1 票投票先 → キマシTrickさん
ALさん0 票投票先 → 睡魔さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → キマシTrickさん
松永さん0 票投票先 → キマシTrickさん
諸星きらりさん0 票投票先 → キマシTrickさん
オートマトンさん2 票投票先 → 睡魔さん
はにぼうさん0 票投票先 → キマシTrickさん
山本鉄屋さん1 票投票先 → キマシTrickさん
キマシTrickさん9 票投票先 → ぴかぴーさん
ファル様さん0 票投票先 → 山本鉄屋さん
八木に電波走るさん0 票投票先 → オートマトンさん
ちっひさん0 票投票先 → キマシTrickさん
クハ114-514さん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → キマシTrickさん
睡魔さん2 票投票先 → キマシTrickさん
ファル様さん「八木カリ田で共有ちゃうの」
クハ114-514さん「◆八木に電波走るさん 「グレラン」」
ALさん「狼削らないとデスノ引かれ続けて負けるで」
カリ田怜恩さん「八木共有かよ
誘導強い人外かとおもったわ」
クハ114-514さん「ぴかぴーってまいに●ぶつけられてたとこだよな
それだったら睡魔のがまだマシなんじゃん」
ファル様さん「おっせぇ
まさか●吊るなんていわねぇよな」
諸星きらりさん「八木に電流走る」
八木に電波走るさん「グレラン」
松永さん「ALは偽でその出方するメリットないと思うんだよな
偽なら適当なグレーで●撃ち込んでもよかったわけで」
ALさん「>クハ
正直分からん。普通なら偽だと思うが、ファル様だしィ?って感じかなあ・・
正直わかんね」
ファル様さん「俺が指定していいなら八木吊り」
八木に電波走るさん共有COしとく
はにぼうさん「ぴかぴー、松永吊りで、残ったほうを占う。」
クハ114-514さん「出てこなくても普通にこの流れだと睡魔死ぬぞ?まとめねーと」
八木に電波走るさん「カリタがみえすぎなんだよ」
ぴかぴーさん「狼どんだけ連れてるかもわからんからキープってのはどうかとでちゅう
けど霊能なしかあでちゅう」
はにぼうさん「ALの〇吊りがいいと思う。」
ALさん「はにぼう盲信でゲゲゲったら取り返しがつかないので出といた」
ファル様さん「共有出ないと吊られても知らないよ?」
カリ田怜恩さん「まだ共有出てないよな?
じゃあ猫のファル様指揮とって」
クハ114-514さん「その結果を踏まえて、ファル様の真偽はどう思ってる?>AL」
諸星きらりさん「霊能いないしねー」
キマシTrickさん「狐勝ちになるといけないから●キープでいいじゃん(いいじゃん)」
ファル様さん「わざわざパンダ吊らなくてもいいでしょ
どうせ狐か、真占い護衛の狩人は絶対いるんだし」
松永さん「おう露骨に弾正で呪殺狙うのやめろや(半ギレ)」
カリ田怜恩さん「これは霊能噛んで●出して来た奴ー」
キマシTrickさん「・・・!?噛み合わせの行が増えてる!!>R」
ファル様さん「保留でグレランしましょう。」
睡魔さんわーいパンダダ!
COないよ
クハ114-514さん「霊能死んでから●ねぇ・・・」
はにぼうさん「睡魔は占っているので、ALはニセ。」
八木に電波走るさん「睡魔吊」
ALさん理由
初日:ぴかぴー
ぴかー?ぴかぴかー!でも本当は松永占いたかった(小波)

二日目:松永
さあ、一日だけ猶予をあげましたよ?人狼をたっぷり楽しんだかな?(ニッコリ)
さ、死のうか。

三日目:睡魔
昨日のはにぼうの予告。カリ田占いが違和感しかなかった。
二日目のグレランを見てもらえばわかるが、結構票が入ってたところだ。
あんまり占い先としてよくない。従って、グレランで吊れるの回避するためと思った。
従って、はにぼう-カリ田狼。睡魔も囲いと思って占い。
ぴかぴーさん「GJありそうな気もするかなあでちゅう<したいなし」
ALさん占いCO ぴかぴー○ 松永○ 睡魔●
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
ALさんデスノ無いけどこれは出とく
はにぼうさん「ALを明日は占う。」
カリ田怜恩さんはにぼうから囲われた!
ゲームマスター「おつかれー」
クハ114-514さん「狼牙生えてないんじゃないんですかね・・・」
松永さん「無残ないのか
グレーで狐踏んだんかね」
諸星きらりさん「○が続くねー」
クハ114-514さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「死体が無いな」
キマシTrickさん「キス!キス!キス!」
ファル様さん「カリ田○とか流石に信用できませんねぇ……」
睡魔さん「GJかな?
狐かな?」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
ALさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
山本鉄屋さん今日の豆知識
設定ではVF/B-22なんていうロマン機が存在する
ヤークトフォーゲルって某ソ連人民最大の敵が好きそうだよね
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
睡魔さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ちっひさん占いCO ヤリ逃げダイナミック○山本鉄屋○クハ114-514○

@名前ながいわー占う
A村COに言及しなかった人占い
B発言数一気に減ったので占ってみる
はにぼうさん「占い結果
カリ田怜恩 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ちっひ〇睡魔〇カリ田玲恩〇」
松永さん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(14/02/21 00:02:10)
はにぼうさんに「死神の手帳」を
逸見エリカさんは翌日に死体で発見された・・・。
諸星きらりさんから「死神の手帳」を回収、逸見エリカさんを殺害します。
ちっひさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
松永さんの独り言「護衛ちっひ」
ちっひさんを護衛します。 >>> 松永 <<<
クハ114-514さんの念話「まぁもう溶けてるだろ俺」
さんの会話「まかせるのです。」
ALさんの独り言「いい結果持って行けるが」
ALさんの独り言「今日を生き残れるか」
はにぼうさんの遠吠え「カリ田〇でいく。」
キマシTrickさんの独り言「BIGDIG有能」
八木に電波走るさんの会話「はにぼうも切りたいけど」
エリザベートさん「狂人でGJが出そうだけど共有が切りたがっている」
カリ田怜恩さんの遠吠え「りょーかい」
オートマトンさんの遠吠え「明日俺がでるかもしれん」
はにぼうさんの遠吠え「いや、狂人なら昨日、猫対抗でも●うちでももっとマシな動きはできるはず。狩人か真占いか狐。」
八木に電波走るさんの会話「ちっひ切っていい?」
オートマトンさんの遠吠え「囲いはいらないが●は絶対だして」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はにぼうが囲ってくれるなら潜伏しとくか」
はにぼうさんの遠吠え「ちっひ230。カリ田には〇をだす。」
松永さんの独り言「はにぼうとちひろならはにぼう護衛だろうけど噛むならちひろだよな、この状況」
八木に電波走るさんの会話「殺される可能性あるから私に投票しないで」
睡魔さんの遠吠え「もうちょっと置いといてもいいんじゃない?
狂の可能性もあるし」
オートマトンさんの遠吠え「狐の可能性もあるからGJでたら判断つかないけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「一応占い用意してるけど囲いはいらないよな?」
オートマトンさんの遠吠え「ちっひでいいよ」
さんの会話「ぴかぴーさんCO無しだったので、撃ってもよかったのです。
ごめんなさいなのです。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どーすっかねえ」
八木に電波走るさんの会話「ちっひとはには信用しない」
さんの会話「今日も相方さんに投票すればよかったのです?
難しいのです。」
はにぼうさんの遠吠え「ちっひ噛むかね。」
クハ114-514さんの念話「はーこれファル狼でAL猫なんか」
オートマトンさんの遠吠え「これは身内ギリやってる場合じゃないな」
逸見エリカさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 諸星きらり <<<
睡魔さんの遠吠え「ごめん」
はにぼうさんの遠吠え「まーしゃーないだろう。」
ゲームマスター「おつかれー」
八木に電波走るさんの会話「うたなかったんだ」
睡魔さんを占います。 >>> AL <<<
エリザベートさん「うぅ ですよねえ ごめんねCCOできなくて
AL遺言でいってくれないかしら」
オートマトンさんの遠吠え「なにかしろよ・・・(呆れ)」
ちっひさんの独り言「うーんどう動けばいいのかわからんなあ」
睡魔さんの遠吠え「おつかれ」
まいさん「死んでるんだからどうでもええやろwwwwwwww
失敗してるんだしwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/02/20 23:58:28)
エリザベートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴかぴーさん1 票投票先 → キマシTrickさん
ALさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → ALさん
松永さん1 票投票先 → キマシTrickさん
諸星きらりさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
エリザベートさん4 票投票先 → ALさん
オートマトンさん0 票投票先 → 山本鉄屋さん
逸見エリカさん1 票投票先 → エリザベートさん
はにぼうさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
山本鉄屋さん1 票投票先 → 松永さん
キマシTrickさん2 票投票先 → クハ114-514さん
ファル様さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
八木に電波走るさん0 票投票先 → エリザベートさん
ちっひさん0 票投票先 → クハ114-514さん
クハ114-514さん2 票投票先 → エリザベートさん
さん0 票投票先 → エリザベートさん
睡魔さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ゲームマスター「まあややこしい事はほどほどにね」
松永さん「即噛みが起きて猫にスライドするなら最悪狂人だからこのファル様を今吊るメリットはない」
ALさん「グレランしますよーするする」
ぴかぴーさん「つっかCOない人結構いるのにスルーぎみだよねでちゅう…」
はにぼうさん「カリ田を明日は占う。」
ヤリ逃げダイナミックさん「曖昧なルール部分をついた村騙り騙りとかド低俗すぎんだっつってんだよ死ね」
クハ114-514さんじゃあグレランしようぜ!!!!
エリザベートさん「ファル様処分したがってるところは今日の噛み先をきちんと見てみなさいな」
諸星きらりさん「ほんじゃデスノはエリカちゃんにー」
山本鉄屋さん「特に話すことがない」
クハ114-514さん「はぁん・・・はにぼう割と信じていいかもなぁ」
睡魔さん「霊ロラしたかったんだよお>はにぼうさん」
ALさん                     ___
                  r.: ´: : : : : : : : :≧、
                  >- ――- <: : : \
               > ´     {     \: : ヽ
             /    i     ', -- i、  ヽ: : }
            /  .イ/!  {   .\  | ヽ  ∨
             /  ./ハ i \ト、  | \|   .| ',            
              ,    { ヽ{┃    \{. ┃}    | ',
              / ,  i !   ┃      ┃| / .!   
          / イ  ハ{           j/i  ,  i
           // .{  込      `  ´   / /   ',
         { {  ト  ( __≧=― --  r≦{乂 /    ',
          .ゞ=イ \__ノ ヘ: :}/:〈 ハ 〉:ヽ≧≦     ヽ
          /   /  /j:人: : Y: : :ノ      {    \
         / / /  / __>.:}≧个≦{:.<__  ハ  }
        / /.j/{   { .{: : : : :>=< : : : : : }/  }  ハ  .}
         { /   乂_乂: : :ィ::::/⌒',:::>- イ   //  } /
        ヾ= 7      )ノ /レ::/   .',:::V i   /   //
              ` ̄  {. {:/    .',::} .}
                     ヽ/      ゞ/
逸見エリカさんCO無い
カリ田怜恩さん「占いやっと出た」
八木に電波走るさん「ラインはいってるなその二人」
諸星きらりさんじゃエリカちゃんCOある?
はにぼうさん「睡魔は霊能に投票していたので占いました。」
ちっひさん「@名前ながいわー占う
A村COに言及しなかった人占い」
まいさん「俺は狐だから何の問題もないね^^v」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 ちっひ 村人。
3日目 睡魔 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ちっひ〇睡魔〇
睡魔さん「受けCO>キマシTrickさん」
ちっひさん占いCO ヤリ逃げダイナミック○山本鉄屋○
ぴかぴーさん「ネコは置いといてもいいんじゃないかなあでちゅう」
ファル様さん「騙った理由ですけど、僕はまい占いだと思ってたので
護衛をまいに固定させ、霊噛みに来ても50%の確率で道連れにさせられる為です」
ALさん「えっ?このファル様吊らないの?」
八木に電波走るさん「撃たなかったRは信用たかい」
松永さん「具無しとかの例あるから割りとありえる気がするな
即噛みって事は狼が出てないって事なんだろうし」
諸星きらりさんちっひちゃんCOあるー?
逸見エリカさん「猫置いといてグレランしよう」
さん「対抗猫さんいなかったら、ファル様さんが本物さんで良いのです?」
エリザベートさん「死に損なった私が言うのもなんだけど、霊能噛みって狼が霊能に出ていないからよね?
それならファル様の真偽は置いておいていいと思うのよ」
キマシTrickさん「タチCO」
クハ114-514さん「R-エリザベートで狼なんじゃない?(適当)」
ALさん「対抗ネコなんて出さなくていいよ」
カリ田怜恩さん「◆ファル様さん 「霊能撤回、猫又COします。」
対抗猫いるか?」
睡魔さん「猫確認
昨日は投票してごめんねー」
ALさん「ファル様wwwwwwwwww」
松永さん「なら霊能吊り切りやね」
キマシTrickさん「他の子とはできないことをしようよ」
ぴかぴーさん「Rデスノ打ってないけどほんとにもってたのでちゅう?」
ちっひさん「デスの封印か」
クハ114-514さん「まぁファル様グッバイやろなぁ」
八木に電波走るさん「うたなかったのか」
ファル様さん「霊能撤回、猫又COします。」
エリザベートさん「昨日はごめんね子豚?怒りのあまり指定見えてなかったわ いつでも殺して頂戴」
ヤリ逃げダイナミックさん「◆まいさん 「ぴかぴー●だと思っただけで何も問題ありませんが>やりにげ」

これがアリならもはや言い訳次第でなんでもありじゃねーか死ね
素村がみんな「だれだれを護衛しました(狩人COはしてないからOK)」とか「今日はだれだれが村人でした(初心者占い師であることを仄めかして噛まれ狙い)」とかやりだしても万事オーケーとか糞ってレベルじゃねーぞ秩序を保て秩序を」
ALさん「結局デスノ撃たなかったのか」
逸見エリカさん「デスノ封印したの」
さん「封印してみたいのです。」
ヤリ逃げダイナミックさん「はーなんだこの糞ファル」
山本鉄屋さん今日の豆知識
バサラが借りパクしたVF-19Pはコクピットがノーマルのまま
なのでバサラはギターのヘッドや尻をレバーにぶつけて操縦している
はにぼうさん「おはよう。」
諸星きらりさんデスノCOだにぃ☆
ファル様さん「あーあ
負けた」
さん「【おはようなのです】」
ゲームマスター「おつかれー」
クハ114-514さん「おはよう」
八木に電波走るさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
ALさん      //
    / ./
    /  ./___ パカ
   / ∩==@===/呼んだ?
   / .|(´・ω・`)_
  // |     ヽ/
  " ̄ ̄ ̄ ̄"∪
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オートマトンさん「おはよう」
ちっひさん「おはよう」
睡魔さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
松永さん「おはよう」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/02/20 23:52:58)
ヤリ逃げダイナミックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
ヤリ逃げダイナミックさんを狙います。 >>> エリザベート <<<
キマシTrickさんの独り言「HELIX!!」
さんの会話「ふういん」
逸見エリカさんの独り言「ネットに秘匿性なんて無いんだよ IPアドレス調べたら使用しているパソコン特定できるし」
ALさんの独り言「これはフサフサ、カリ田どっちか。ともすれば両方狼だな」
松永さんの独り言「R噛みなんてないやろ」
エリザベートさんの遠吠え「私が噛むわ ごめんなさいね」
松永さんの独り言「今日はきらりんで」
オートマトンさんの遠吠え「230やりにげ」
八木に電波走るさんの会話「COなしなら撃っていいとおもう」
オートマトンさんの遠吠え「やりにげ噛みでいこう」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> 松永 <<<
ALさんの独り言「      //
    / ./
    /  ./___ パカ
   / ∩==@===/呼んだ?
   / .|(´・ω・`)_
  // |     ヽ/
  " ̄ ̄ ̄ ̄"∪」
エリザベートさんの遠吠え「占いはいいの?」
ぴかぴーさんの独り言「早くしなねーかなー自分…」
エリザベートさんの遠吠え「霊能2だったんよねー>カリ田
あと誘導に必死過ぎて…」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能抜きならヤリ逃げが真かね」
諸星きらりさんの独り言「ねむーい」
八木に電波走るさんの会話「エリザベートって結局COいってた?」
エリザベートさんの遠吠え「せめてできるなら猫か、占いっぽいところを噛んでいきたいです」
カリ田怜恩さんの遠吠え「エリザベート霊能で出れば良かったのに」
オートマトンさんの遠吠え「だな、霊能ぬきがいいかもしれん」
ファル様さんの独り言「クッソグレーゾーンなことしますねぇ……もし万が一村なら、ですけどね」
ぴかぴーさんの独り言「なんでちゃあんと読まずに反射でCOしたんだろうもうやだ自分にゃああああああ」
八木に電波走るさんの会話「ぴかぴーのこしでいいかも」
ALさんの独り言「前村から二連続占い引いてますが、合計7回?占って●引いてません(震え声)」
エリザベートさんの遠吠え「しかも無駄にファル様のヘイトまで稼がせてしまったわ
霊能は真共っぽいわね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「奇策中止か
つかエリザベートデスノされんだけど」
オートマトンさんの遠吠え「あの状況で俺がでるとあやしすぎるからやめた」
睡魔さんの遠吠え「なんか混乱しちゃったぜ」
クハ114-514さんの念話「相方が。。。2村連続で。。。3日目を迎えられない。。。
もぅまぢむり。。。りすヵしょ。。。」
エリザベートさんの遠吠え「デスノ指定されてたのねごめんなさい」
ぴかぴーさんの独り言「つっかRもデスノ打たないみたいだしこういう変な状況で残りたくねえええええええでちゅううううう」
松永さんを占います。 >>> AL <<<
さんの会話「ぴかぴーさん撃つのです?」
睡魔さんの遠吠え「奇策は?」
ゲームマスター「おつかれー」
オートマトンさんの遠吠え「まいのせいででるにでれなかった起訴」
クハ114-514さんの念話「・・・( ^ω^)」
まいさん「吊られた」
2日目の夜となりました。(14/02/20 23:49:27)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん6 票投票先 → ぴかぴーさん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → まいさん
松永さん0 票投票先 → まいさん
諸星きらりさん0 票投票先 → まいさん
エリザベートさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
逸見エリカさん0 票投票先 → キマシTrickさん
ヤリ逃げダイナミックさん0 票投票先 → まいさん
はにぼうさん0 票投票先 → キマシTrickさん
山本鉄屋さん2 票投票先 → まいさん
キマシTrickさん2 票投票先 → ちっひさん
ファル様さん1 票投票先 → オートマトンさん
八木に電波走るさん1 票投票先 → まいさん
ちっひさん1 票投票先 → 山本鉄屋さん
クハ114-514さん0 票投票先 → 山本鉄屋さん
さん0 票投票先 → 八木に電波走るさん
睡魔さん0 票投票先 → ファル様さん
キマシTrickさん「●はホモであることをカミングアウトする時の隠語的な何かでしょ(適当)」
さんエリザベートさんはCOがないみたいなのです。
デスノを装填したいのです。
まいさんぴかぴー●だと思っただけで何も問題ありませんが>やりにげ
エリザベートさんぴかぴーが狼ならしっかり文章読んでCCOするかスルーするでしょ!
村だからこの反応なのよ!マトンよマトン
クハ114-514さん「もしかしたら占いの高度なCOかもしれない市・・・(震え声)
撤回してない時点でないけど」
八木に電波走るさん「まいはさよなら
寝ていいよ」
ファル様さん俺別にそこまで初音ミクに入れ込んでるわけじゃないけど
完全に人のこと挑発したマトンのことは一生許すことはないと思いますねぇ
松永さん「まい吊りぴぱぴー打ちが妥当」
ALさん「そこはほら・・・まいだから・・・かわいそうなんだよ・・」
ちっひさん「そんなことより
グレランしようぜ!」
まいさんぴかぴーが●なら俺を神として崇めてもいいんだぞ
ぴかぴーさん「つっか真面目にCOないとか言っちゃったし吊ってもいいんでちゅよ?」
クハ114-514さん「マジみたい 嫌な世の中になったよのォ・・・」
エリザベートさんほらマトンとかあいさつしかしてないわよ!処分場所だわ!
ヤリ逃げダイナミックさんっていうか真面目な話

>村人CO ぴかぴー●

これ素村だったら突然死でいいとおもうんだけど?
逸見エリカさん「エラー娘は帰って」
キマシTrickさん「ヤラシイ行為?(難視)」
クハ114-514さん◆Rさん 「エリザベートさんを撃ち先に指定するのです!
言い残したことはあるのです?」
◆まいさん 「ぶっちゃけ眠いから俺吊りでもいい」
◆エリザベートさん 「とりあえずここは間をとってマトンを吊りましょう!
許すまじマトン!」

草生えた
カリ田怜恩さん「じゃあ俺ぴかぴー吊ってみる!」
山本鉄屋さん俺きらり見えたわ
諸星きらりさん「まいちゃんとぴかぴーちゃんのヤラセ行為・・・はないかな、さすがに」
ファル様さん
◆クハ114-514さん 「そういえばネットで死ねって言うと100万未満の罰金刑が
課せられるようになるらしいね」
マジで?俺完全に自己破産じゃん
八木に電波走るさん「まい打ち ぴかぴー吊」
ALさん     |┃______
     |┃      \
     |┃-‐‐- 、   \
     |┃__これ_ \    \
     |┃\|\:.:.:.\\    ,
     |┃:::::::::n\i:.:.:.:.i‘,  }
     |┃:::::::::U  l:.:.:Λ:‘,/
     |┃      ,’:.:./__):.∠ニZ
     |┃▽__ ,./:∠:._{>o<}
     |┃( )__L/´    /:.:.|
     |┃・l ト-{〉    ノi:.:./
     |┃ |___,.{   、_,.ノ
     |┃ |   \
     |┃ |___ __/
     |┃ | |_|
     |┃ノ 」.|
さんエリザベートさんを撃ち先に指定するのです!
言い残したことはあるのです?
まいさん「ぶっちゃけ眠いから俺吊りでもいい」
エリザベートさんとりあえずここは間をとってマトンを吊りましょう!
許すまじマトン!
カリ田怜恩さん「しょうがねえからグレランすっか」
松永さん「どう見てもまい偽だからそのまままい吊ろうぜ(半ギレ)」
まいさん「村人でも強い人狼をしたい>きらり」
山本鉄屋さん今日の豆知識
ファイヤーバルキリーの原型機はVF-19C
ぴかぴーさん「村人COじゃねーか間違って反射的にCOしちゃったじゃないでちゅか!
……はずかしいじゃねーでちゅかばーかばーか!」
逸見エリカさん「共有に期待してないでささっと指定しろ>R」
ヤリ逃げダイナミックさん真霊能者の俺が指定するから。

まい吊ってファル様デスノ。いいね?
カリ田怜恩さん「霊能2かよ」
クハ114-514さん「そういえばネットで死ねって言うと100万未満の罰金刑が
課せられるようになるらしいね」
八木に電波走るさん「まいうてばいい」
まいさんグレランしようぜ!!!
睡魔さん「とりあえずまいさんは黙っとけ☆」
ファル様さん僕は死にましぇ〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エリザベートさん「ぴかぴー…」
諸星きらりさん「まいちゃんの斬新すぎるわぁ」
さん残り2分までに共有さんが出てこないのなら、私が指定するのです!
ヤリ逃げダイナミックさん◆ファル様さん 「対抗霊能COします」

ファル様は死ね
ちっひさん「あーあー」
キマシTrickさん「もう夢中なの」
ALさん村人COって言ってるんですがそれは・・・
まいさんこのまいってやつ怪しくね?
カリ田怜恩さん「◆まいさん 「村人CO ぴかぴー●
村人COとかふざけてんのかねこのホモ」
ヤリ逃げダイナミックさん◆まいさん 「村人CO ぴかぴー●
グレランしようぜ!!!」

◆ぴかぴーさん 「ぴかCOないよーでちゅー」

まいは死ね
ファル様さん「対抗霊能COします」
クハ114-514さん「村人COって何?」
クハ114-514さん「村人COって何?」
エリザベートさん「◆まいさん 「村人CO ぴかぴー●

こういうのってグレーなのかしら…いえ、占いとは言ってないしセーフなのね!」
松永さん「ホモまい偽だな、吊ろう(提案)」
さん
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃    ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃    ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━   
ぴかぴーさんぴかCOないよーでちゅー
はにぼうさん「おはよう。」
諸星きらりさん「出前は・・・うん、いるにぃ☆」
ちっひさん「グレランだああああああああああああ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
八木に電波走るさん「おはよう」
逸見エリカさん「グレランしよう」
山本鉄屋さん「えあー」
クハ114-514さん「おはよう」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
睡魔さん「おはよう!」
ALさん       二=-‐  ._._._. ̄. .``丶
       > '"´ ,.  <⌒> ): : : )   )
.    / ,. < _,.≠‐く (:_: /  ,.  -‐‐‐‐‐‐-   .,
  / /   ∠,. イ . 3>   /            \
  ′ (_     ', .    /                \
  、    └ =-  人/  ,.ィ   -‐=====‐- 、        ヽ
   ー‐<二   { と) ̄ `rく二二二かんVこれ> 、
            `ヽ `、 ̄)/:/.:.:.:/.:./\.:.:.:.:.:.:.:.:´"' < \     !
          (_ ',__'__/.:i{.:.:.:/{./\ \.:.:.ト、.:.:.:.:.:.|.:\ \ /
            /  {.:八.:/   、    \| /.:.:.:.|.:.:.:.|:.、 V/{
            \  V.:./   ┃      ┃\|;.:.:.:|.:.:} ̄ ̄{   
              /\ .|.:.|                ‘;.:.:.|.:.厂 ̄    よんだ?
            i:.:.:./`|.:.ト、⊂⊃       ⊂⊃ i.:.:./
            |.:./ 八{ ` .,    Vフ    ,.、r|.:./
            |/    `、  \≧zr ‐ァ=≦   |/
                     }、   フiくLi V
                   _ノ   〈{_,ハ__}〉 ',_
                「          人   /、_
                 }、        L \/ヽ J 〉
               //> .,,__,,.ィ{    `ーく
              </ / / |   \  \
               \/ /  :|    \/、
                   / /` < ⊥  > '"〉_/
               /_/           /_/
                  /_/         〈_/
              〈_/______| ̄ ̄|
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
ちっひさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
まいさん村人CO ぴかぴー●
グレランしようぜ!!!
エリザベートさん「◆オートマトンさん「初音ミクが好きなのって中学生より下でしょ?」
ここまで言えば分かるわね、子豚!」
ヤリ逃げダイナミックさん         ____         
       /   u \  
      /  \    /\    僕は ついてゆけるだろうか
    /  し (>)  (<)\  
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
     l              


         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \  朝一合戦の村のスピードに
    /     `ー′ でン \ 
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ  朝一霊能CO
 (´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´
   ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/20 23:44:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
山本鉄屋さんの独り言「狸にも性別はあるんですがそれは」
ALさんの独り言「       二=-‐  ._._._. ̄. .``丶
       > '"´ ,.  <⌒> ): : : )   )
.    / ,. < _,.≠‐く (:_: /  ,.  -‐‐‐‐‐‐-   .,
  / /   ∠,. イ . 3>   /            \
  ′ (_     ', .    /                \
  、    └ =-  人/  ,.ィ   -‐=====‐- 、        ヽ
   ー‐<二   { と) ̄ `rく二二二かんVこれ> 、
            `ヽ `、 ̄)/:/.:.:.:/.:./\.:.:.:.:.:.:.:.:´"' < \     !
          (_ ',__'__/.:i{.:.:.:/{./\ \.:.:.ト、.:.:.:.:.:.|.:\ \ /
            /  {.:八.:/   、    \| /.:.:.:.|.:.:.:.|:.、 V/{
            \  V.:./   ┃      ┃\|;.:.:.:|.:.:} ̄ ̄{   
              /\ .|.:.|                ‘;.:.:.|.:.厂 ̄    よんだ?
            i:.:.:./`|.:.ト、⊂⊃       ⊂⊃ i.:.:./
            |.:./ 八{ ` .,    Vフ    ,.、r|.:./
            |/    `、  \≧zr ‐ァ=≦   |/
                     }、   フiくLi V
                   _ノ   〈{_,ハ__}〉 ',_
                「          人   /、_
                 }、        L \/ヽ J 〉
               //> .,,__,,.ィ{    `ーく
              </ / / |   \  \
               \/ /  :|    \/、
                   / /` < ⊥  > '"〉_/
               /_/           /_/
                  /_/         〈_/
              〈_/______| ̄ ̄|
ゲームマスター「たんたん狸だから・・・」
オートマトンさんの遠吠え「おれはおはすてしてるから
おはすてしてるマトン釣ろうって誘導すればいい」
山本鉄屋さんの独り言「たんたん男じゃないの?
じゃあ仕方ないね」
睡魔さんの遠吠え「俺は潜伏でいい?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃエリザベーは霊能で出る?」
エリザベートさんの遠吠え「それはきらり吊れずにカリ田が死にそうね」
ゲームマスター「ごめん何の話かわからないや>該当者」
カリ田怜恩さんの遠吠え「わかった」
オートマトンさんの遠吠え「カリ田は終了5秒前に きらり●をだす」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はよ」
クハ114-514さんの念話「頑張って 俺最後まで生き延びれないから。。。」
エリザベートさんの遠吠え「誘導ねぇ…あまり得意ではないけれどやってみるわ」
オートマトンさんの遠吠え「終了30秒前に俺が
カリ田●だすから」
はにぼうさんの遠吠え「マトンにまかせよう。」
オートマトンさんの遠吠え「エリザベートは俺を吊りたいと強誘導してくれると助かる」
さんの会話「どうするのです?」
エリザベートさんの遠吠え「それ次第になりそう」
逸見エリカさんの独り言「ガルパンのゲーム発売元バンナムだからあまり期待しないほうがいいかも・・・」
エリザベートさんの遠吠え「潜伏が多いのなら霊能で出ておこうかしらね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけーマトン説明しろ」
ぴかぴーさんを占います。 >>> AL <<<
山本鉄屋さんの独り言「たんたんはバルキリーなにすき?
俺はY/VF-19Aニキ!!」
まいさんの念話「ガチ潜伏するから」
オートマトンさんの遠吠え「奇策があるからカリ田協力して」
ALさんの独り言「ぴかぴーを眠らせてやるか」
ゲームマスター「色々あるだろうけど頑張って>該当者」
睡魔さんの遠吠え「潜伏したいです」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺霊能か潜伏ちゃん!」
ALさんの独り言「いや。。ネタ的には松永占いたいが、連続溶けしたらかわいそうやな(王者の貫録)」
クハ114-514さんの念話「アーマケソ」
八木に電波走るさんの会話「よろしくー」
オートマトンさんの遠吠え「よろ」
クハ114-514さんの念話「2連続狐とかふざけんなああああああああああああああああああ」
エリザベートさんの遠吠え「よろしくね」
ぴかぴーさんの独り言「あとまいはホモ」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
睡魔さんの遠吠え「よろしく」
ぴかぴーさんの独り言「また村人じゃねーでちゅか!
GM訴訟でちゅう!」
クハ114-514さんの念話「ああああああああああああああああああああ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「投票時はしっかり確認!
村進行に関係のない遺言は受け付けてます。」
さんの会話「よろしくなのです。」
まいさんの念話「おつかれ 後は頑張れよ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狼かー」
松永さんの独り言「かりづお・・・」
ヤリ逃げダイナミックさんの独り言「うーんこの」
ALさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 23:40:43)
クハ114-514さん「村人頂戴」
キマシTrickさん「ヘレン嫌われすぎててワロタ」
ALさん「まいはホモ」
逸見エリカさん「VTAで艦これ出るんだった ガルパンのゲームが発売された時にVITAも買おうかしら」
ヤリ逃げダイナミックさん「占いCO ファル様×マトンです」
睡魔さん「よろしく」
クハ114-514さん「えっじゃあヘレン有りで!」
ALさん「>マトン
俺の知り合いのアラサーが大好きやで」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターそれじゃあ揃ったので30秒後くらいに開始します
クハ114-514さん「ルカ派です」
ファル様さん「占いCO:マトン●です」
エリザベートさん「あとは朧村正が気になるぐらいかしら?」
まいさん「満 場 一 致」
オートマトンさん「初音ミクが好きなのって中学生より下でしょ?」
ゲームマスター「無しで」
ALさん「ソウルサクリファイス(震え声)」
まいさん「無し」
ヤリ逃げダイナミックさん「無」
ぴかぴーさん「無し」
山本鉄屋さん「MTFは格闘モーションをキャラ格闘値依存にしたのが最高の改悪
なんでSPA格闘コンボの機体が格闘前部出せないんですかね?」
松永さん「おうVITAならロウきゅーぶやろうぜ(真顔)」
ゲームマスターヘレン有無↑
赤ランサーさんがエリザベートに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「vita版ダークサイドプリンセスを買ってマトンも罠コンボで雑魚キャラ殺しまくろうぜ」
ファル様さん「初音ミクfがあるやん」
ゲームマスター「遅れ戻ってきてー」
エリザベートさん「VITAはこれだ!っていうソフトがなかなかないのよね
ダンガンロンパだってもうPSPでやってしまったし…何か面白いゲームをあげなさい子豚!」
クハ114-514さん
                       ,-― 、
                  // /   ` i
                   _...,,_ |_    i |
                 〈     \   ,|
                  \   // ヽ 丿
         バコタン!||l    >====||l=
                     /|l      / |"
                ノ /、      // }   ほほう それでそれで?
      ベコタン!  )  ヽ、__i||,./ /
                ⌒ ,〉  ,,    ",〉__
                 〈 _ _  , /,t    ̄, '゛`ヽ、
                  `ー--‐''"  '      i , ,  |
                     /| ,   、      !    |
                    |  、   \ ゛、__〉' ⌒|
                     |  ヽ、_, -ー" ̄    }
                     !, -‐(_____,,,-く
                        i       _../   i
                      `ー--‐ "´        |
オートマトンさん「新作がVITAしかでないのがなー
俺もなーどうすっかなー」
睡魔さん「0:00までに開始できないと睡魔に負けそうですzzz...」
kariさんがファル様に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「PSPでもってるからわざわざVITA版は買わないです」
ゲームマスター「遅れ戻るか赤で開始
とりあえず案山子蹴るねー」
ぴかぴーさん「VITAでちゅかー欲しいような欲しくないようなでちゅう」
ゲームマスター「そして遅れ1」
エリザベートさん「PSPでもVITAでもダンガンロンパはあるわよ?
特にVITAの方は安いからやるならさっさとやりなさい」
ヤリ逃げダイナミックさん「リメイク版がVITAなんだよなあ・・・」
クハ114-514さん「俺が自殺しても中身バレないしいいかな・・・」
カリ田怜恩さん「vitaあるよ12リロード」
山本鉄屋さん「MUFは間違いなく良ゲーだった
がMTFは割とゴミゲーだった
クァドランレア出したことくらいしかよくなった点がない」
ゲームマスター「ありがとー」
ALさん「>エリカ
マジか。買う(確信)」
ヤリ逃げダイナミックさん「自殺するものは残された者どもの私怨を一生背負うものだとおもえ!」
ぴかぴーさん「ぎりぎりなら頑張るわでちゅう」
オートマトンさん「ダンガンロンパってVITAじゃないじゃん」
エリザベートさん「アナタのそういうところ大好きよ、ぴかぴー!」
まいさん「しょうがねえなあ」
逸見エリカさん「ガルパンのゲームがVITAで出るよ(宣伝)>オートマトン」
イイチ=モキオン=チンチオさんがキマシTrickに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん、残ればぎりぎりできる」
カリ田怜恩さん「おっしおっし」
諸星きらりさん「赤ってきらりだったんかな」
エリザベートさん「それ以外に楽しめるソフトねぇ…ダンガンロンパかしら?面白いわよ」
ちっひさん「デスノしようぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さんぴかぴーが残ればデスノできるよ!
案山子かもさんがぴかぴーに名前を変更しました。
まいさん「外からみてるから!
20人ぴったなら戻って更新するから!!!」
松永さん「PSPでフェイト・・・?
フェイトウンコかな?(ランサーを準備しつつ)」
ゲームマスター「赤戻った」
オートマトンさん「PSPVITAやりたいゲームがまじでない」
睡魔さん「睡魔には負けないぜ!」
山本鉄屋さん「なぜみんな僕のことをハゲというんだろう?」
ぴかぴーさん「これぴっぴかが残ってもデスノできない流れじゃねでちゅう?
だったら寝よおうかなでちゅう」
ゲームマスター「案山子1 更新ある案山子1 赤1」
ファル様さん「敬具はよ帰ってこいやチンカス」
睡魔さん」が村へやってきました。(14/02/20 23:36:10)
山本鉄屋さん「だってPSP買ってもフェイトしかやるゲームないからなー
マクロスはデータ飛んだし」
まいさん「20人ぴったならやってく」
ALさん「おいィ!?デスノ微妙になったゾ」
ゲームマスター「減ってしまわれた」
ヤリ逃げダイナミックさん「本当の社畜ってのはそこまで夜遅くないよ
なぜなら夜という概念が存在しないから」
マペットパペットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター更新確認
ぴかぴーさん「ぴっぴかはそんなことないかなでちゅう>まいさん」
まいさん「いい匂いだよ>ハゲ」
エリザベートさん「何よまんげとか…よく分からない単語を使わないで頂戴」
山本鉄屋さん「でも臭そう」
まいさん「なんかちょくちょくわかめてがエラー吐くんだけど」
ファル様さん「本当の社畜ってのはそこまで夜遅くないよ
なぜならさっさと寝ないと翌日働けないから」
カリ田怜恩さん「剛毛ってマン毛すごいんです?」
エリザベートさん「Amazonなら4000円程度みたいだし…ま、今すぐやれとは言わないわ?
子豚は我慢がしっかりできるえらーい子豚だものね」
まいさん「まゆは剛毛じゃないぞ>ハゲ」
ヤリ逃げダイナミックさん「聖人はホモ」
まいさん「俺は平常運転だから特にdisってないよ>やりにげ」
クハ114-514さん「1マンコ譲って聖人だとしてもホモだわ」
オートマトンさん「あへっど君の時から敬具はいつもそうはっきり分かんだね」
ALさん「社畜かな?」
山本鉄屋さん「剛毛好きじゃなかったっけ>まい」
ぴかぴーさん「嘘つきが残った!」
ゲームマスター「案山子以外の更新は大体順調」
ヤリ逃げダイナミックさんよくわかんないけど今のでデスノできなくなったらけーぐさんDisったやつら犯す
エリザベートさん「今回ちゃんと鯖毎にEDがあるから、雌狐が好きならさっさとやってあげなさい子豚」
まいさん「ホモでもクズでもないから聖人という後光が俺には備わるね^^」
クハ114-514さん「過去ログ! そういうものもあるのか・・・」
オートマトンさん「昨日は家帰ってきたの24時なんだよなぁ・・・」
ぴかぴーさん「ヤンデレ好きが残っててあとはエート・・・」
ALさん「僕も過去ログで見ました(震え声)」
クハ114-514さん「ホモで屑とかもうまいに何が残るの・・・」
オートマトンさん「やっぱり参加しないんじゃないか・・・(呆れ)」
クハ114-514さん「お前それ見てるってことは昨日だか一昨日村に入らないで傍観してただろ!
そっちのほうがクズなんだよなぁ・・・(マジレス)>マトン」
まいさん敬具メンタル弱いwwwwwwwwwwwwwww
ALさん「うわ。まいさん酷い」
山本鉄屋さん「そっかーそっかー
俺も狐ルートやりたいんだけどさあ金がなくさあ」
カリ田怜恩さん「VVVwwwwwwwwwwwww」
エリザベートさん「とても楽しめたわ、私はね>山本
EXTRAをやったのなら是非ともオススメするわ!」
まいさん「ごめんゴミは焼却炉行きっていう身分があったね
ノミ?>ノミ」
VVVさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
VVVさん「リスカしょ、、、」
ファル様さん近藤大輔!近藤大輔見てるかー!!!
オートマトンさん「ホモをいじるだけいじって参加しない人間の屑」
ALさん「ん?おやつネキのファンの匂いがするな?」
まいさん「あっ寝ていい?
眠い」
クハ114-514さん「ホモは短期」
VVVさん「おれ、ゴミらしい・・・そこまで言う事ないじゃん。。。」
ヤリ逃げダイナミックさん「おーはーおーはーおはおはおーはー
おーはーおーはーおはおはおー♪」
エリザベートさん「サイテー!サイテーだわ子豚!
この村が終わったらゆっくり休んで明日即CCCを買いに走って来なさい!
今回の無礼はそれで許してあげるわ>山本」
カリ田怜恩さんデスノ出来そうじゃないっすかあ!
ALさん「これはけーぐさん」
山本鉄屋さん「CCC面白い?
それならPSP調達してくるけど>つるぺたエリー」
クハ114-514さん「あ!敬具たんインしたお^^」
まいさんゴミが湧いたぞ
処理してさしあげろ
オートマトンさんうるせえ
やまもんさんがVVVに名前を変更しました。
VVVさんオーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
やまもんさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:30:37)
まいさん「輪形って空母いなきゃ意味ないんじゃないっけ」
ALさん「R、最初は艦これやってなかったけど途中から始めてなかったっけ?」
山本鉄屋さん「実は僕エクストラ赤剣と紅茶しかやってなくてCCCやってないんだ」
クハ114-514さん「輪姦陣・・・!?」
ちっひさん「あ?ガチャまわせや」
ぴかぴーさん「デスノぎりぎりだったらやってくでちゅう」
逸見エリカさん「輪形陣が安定するらしいよ>まい」
ぴかぴーさん「(´・ω・`)」
ヤリ逃げダイナミックさん「ファッキューチッヒ」
ゲームマスター「案山子2、案山子以外の赤は0」
クハ114-514さん「ぴかぴー、無能。」
まいさん「そういやRって艦これやってるん?いなづまアイコンだけど」
エリザベートさん「誰かアイドルの私の名前を呼んだかしら?
今日だけは特別に私の名前を呼んでもいいわ、子豚!」
クハ114-514さん「↓ホモ」
ぴかぴーさん「よし、あたったでちゅう」
まいさん「ぴかぴーぶち犯してやろうか?^^」
山本鉄屋さん「俺も眠いしなー
25人越えたら抜ける」
ぴかぴーさん「↓ホモ」
まいさん「あれって横にしたらいいのかわからんよね>エリカ
結局潜水艦いないのなら横にするだけ損だし」
ALさん「全然余裕ではない件」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ゲームマスター「デスノできそうかな?」
クハ114-514さんチクビームにかけて!チクビームに!
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴかぴーさん「よし、デスノ余裕走なら寝るわでちゅう」
さん」が村へやってきました。(14/02/20 23:28:10)
八木に電波走るさん「こんちは」
ALさん「↑ホモ」
逸見エリカさん「ケッコンカッコカリ後に出る任務で4-3ボスでS勝利出るまで回してたけど
ガチ艦隊に混じってる潜水艦がいやらしすぎる
結局S勝利は潜水艦が混じってないボス編成で出したよ」
ちっひさん「おっす」
クハ114-514さん114!514!
kariさんが八木に電波走るに名前を変更しました。
クハ114-514さん」が村へやってきました。(14/02/20 23:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちっひさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:27:38)
山本鉄屋さん「↓ホモ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:27:27)
エリザベートさん「しかし今日は寒いわね…こんな日はブラッドバスで温まりたいわ」
まいさん「本物やで>エリカ」
ALさん「デスノイキそうじゃない?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山本鉄屋さん「あっエリザちゃんずるい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:26:44)
キマシTrickさん「yoro」
イイチ=モキオン=チンチオさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:26:22)
マペットパペットさん「ねんがんのデスノートをてにいれたぞ」
はにぼうさん「よろしく。」
山本鉄屋さん」が村へやってきました。(14/02/20 23:26:01)
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:26:00)
逸見エリカさん「このまいは本物なの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マペットパペットさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:25:41)
ヤリ逃げダイナミックさん「デスノないなら帰ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤリ逃げダイナミックさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:24:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「無理はしないようにでちゅう」
ALさん「>たんたん
もうすぐ週末だからデスノ行くでしょ!(フラグ)」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:22:55)
カリ田怜恩さん「目を覚ますでチュウ」
ゲームマスター「デスノやりたかったなあ」
ぴかぴーさん「眠いような眠くないような…」
オートマトンさん「ういお」
エリザベートさん「子豚…じゃないわね、仔狸!村立てご苦労様。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
諸星きらりさん「きらりん☆」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:21:11)
赤ランサーさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:21:09)
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:21:06)
ぴかぴーさん「爆発していいんじゃねでちゅう?」
ALさん「プレイ(意味深)」
松永さん次は少しくらいプレイさせてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
松永さん」が村へやってきました。(14/02/20 23:19:42)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/20 23:19:40)
ALさん「まいはホモ」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:19:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「おとなしいのは
こどもじゃないからなの・・・」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:18:58)
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
ぴかぴーさんが案山子かもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:18:34)
ゲームマスター「デスノ行ってたし人はくるでしょ・・・」
案山子さん「かかしん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/20 23:17:59)
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
         それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ 入村時に一言挨拶をお願いします。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る