過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
モノクマ
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
◆1bpkGZlPcw
[猫 又]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧切響子
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日向創
◆KomaedaNgc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
小泉真昼
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
◆UaMYUGEFC.
[共有者]
(生存中)
 
 
辺古山ペコ
べるふぇ ◆TAIDA/AH.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
花村輝々
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP】超高校級の18猫村 〜 136941番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花村輝々さん「お疲れ様。ふぅ、一番おいしいタイミングで食べてもらったみたいでうれしいよ」
罪木蜜柑さん「村立てありがとうございましたぁ!」
桑田怜恩さん「GM村立て感謝」
終里赤音さん「みんなお疲れさん、遊んでくれてサンキューな!んじゃ。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
辺古山ペコさん「弐大GMには感謝だ。終里が立派に活躍してマネージャーとして鼻が高いだろう。同村の皆もお疲れ様。また会おうサラダバー」
日向創さん「GMお疲れ。」
モノクマさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
辺古山ペコさん「狂人の猫COは驚いたな。霊噛みは共有的に違和感があったが、結局信用勝負したい狼の噛みと考え片づけてしまった。もっとレアケ考慮せねば・・・」
霧切響子さん「GMと同村者は感謝しているわ。占いが2COのままなら追加で占いに出る準備もしていたのだけれど、何もできなくて残念ね。」
西園寺日寄子さん「GMおねぇ?おにぃ?はむら建てありがとー!共有はほんとニガテだやー。
もっと経験つみたいね…占いと合い方にたすけられたよ」
葉隠康比呂さん「GM様村縦ありがとうございましたー。楽しい村でした。同村の皆様もありがとうー」
澪田唯吹さん「狂人は猫CCOで問題ないっすね
霊能結果どうこうは狼側で何とかするべきっす」
霧切響子さん「幸運にも猫CCOが出たのだから、舞園さんが信用を取る路線。
あるいは、霊能放置で即日向君噛みでも勝負できたんじゃないかしら?」
桑田怜恩さん「そういうことは体育会系の中だけでやってくれ>日向
オレはロックに生きてるんだ」
腐川冬子さん「GMは村建てありがとう・・・同村してくれたあんた達もありがとう・・・私にお礼なんて言われたくないでしょうけど・・・・助かったわ・・・」
左右田和一さん「村立同村ありがとさん。ソニアさんー! 左右田は最終日まで生き残りましたよー!
まあでもこれは終里と日向がGJすぎたな。」
日向創さん「そんなつもりじゃないんだけどな…あと俺のことは日向先輩だろ?な?>桑田」
小泉真昼さん「狂視点、占いに出たところで真と勘違いされて噛まれるよりはこっちだよねー」
桑田怜恩さん「猫村で狂人特攻は●打っちゃいけないところが多すぎてリスク高すぎるから、
それなら誤爆って言い方は狂人の位置見えてるくらいしかねーと思ってた」
モノクマさん「最後の噛み先は確かに間違ってたよ・・・」
辺古山ペコさん「何はともあれ勝ち確にした狩人が見事であったな(`・ω・´)」
腐川冬子さん「呪殺時に舞園がグレーで対応してきていたら、とりあえず罪木吊って日向と舞園で視点詰めただろうけど、それでも怖かったわね・・・」
日向創さん「狂が猫CO…そういうものなのか…
罪木はしっかり対抗出来ていたんじゃないか?」
桑田怜恩さん「◆日向創さん「舞園に同意だな。小泉の言動から誤爆の線が強い」
ところで、これって狂アピだったのか? オレ、実質的にはこの発言で日向狂人だと確信してたんだが」
澪田唯吹さん「無理にグレ広く取る必要ないっすね
創ちゃんが吊られるまでに何とか銃殺出してもらうのが大事っすからグレーは適度に狭めたほうがいいっす」
葉隠康比呂さん「呪殺の日に共有噛みでなく、グレ噛みで対応されてたら何気にキツイ展開だったかも」
辺古山ペコさん「毒気抜きに頑張っている西園寺は可愛げがあったぞ・・・む、決して普段が可愛くないといっているわけではない>西園寺」
罪木蜜柑さん「なるほど、対応できない狐候補が狭いうちに共有1枚抜くつもりでしたが、やっぱり呪殺対応スキルないときついですねぇ」
澪田唯吹さん「万が一占い切りで創ちゃんが吊られた場合に○にいる狐把握してないのもかなりやばいっす」
不二咲千尋さん「狼陣営、ちょっと面子豪華すぎww」
腐川冬子さん「びゃくやさまあああああああ!!あああお褒めの言葉恐縮ですううううう!!!」
西園寺日寄子さん「霊能噛みで舞園おねぇに違和感もったパッション、大事にしなきゃだね。ありがとーがとー」
澪田唯吹さん「あの日は赤音ちゃんか響子ちゃん噛みっす」
終里赤音さん「結局最後まで真占いを護衛しなかったのかよ、俺・・・トホホだな。」
西園寺日寄子さん「ふかわおねぇがいてくれてよかったよー!私にはおあげセンサーしかなくてさー」
桑田怜恩さん「>●打たれた猫は狂人COしか
逆w」
澪田唯吹さん「だって高確率で騙りのどっちかが破綻する噛みっすよ」
不二咲千尋さん「え?十神君噛みで狂に●HITの可能性はみんなでさんざん話あったじゃないのさー(激おこぷんぷん丸
>日向先輩」
桑田怜恩さん「むしろ2日目に●打たれた猫は狂人COしかねーと思うんだがな
狼特攻なら繋ぎに狼が出るし、狐特攻なら狼は放置する。狂人視点だからこそ、猫CCOしかねーよ>日向」
小泉真昼さん「まぁ、初日時点で気づけるわけはないけど霊噛みがきたら違和感覚えても当然だよね>不二咲さん」
十神白夜さん「終始日向真を見ていた腐川はよかったぞ。今日くらいは褒めてやらんこともない」
澪田唯吹さん「騙りの○で銃殺が出る可能性がある日に共有噛んじゃ駄目っす」
腐川冬子さん「小泉は狂人だったのね・・・・呪殺だしてくれてありがたかったわ・・・
占いと狩人にたすけられたわね・・・・」
霧切響子さん「お疲れ様よ。こんなおいしい配役で信用勝負なんて勘弁して頂戴。
霊能死体を見たときの狐の気持ち……言わなくてもわかるわよね?」
葉隠康比呂さん「狂人の猫COとは、珍しいものをみたなー」
罪木蜜柑さん「◆澪田唯吹さん 「今回はほぼ勝ち確定レベルの展開だったと思うんすよね
ペコちゃん噛みで全部ひっくり返っちゃったっす」
これなんですけど、共有噛みって駄目でしたか?」
左右田和一さん「狂人に特攻かよwww そこなら確かに霊能噛むな。」
西園寺日寄子さん「えへへ!正義完了!まあたまには毒の抜けた私もいいよねー!>辺古山おねぇ」
腐川冬子さん「白夜様と同陣営だったわ・・・!!!」
日向創さん「お疲れさま。狂が猫COするとは読めないぞさすがに…」
不二咲千尋さん「小泉さん。やっぱり狂人だったかー」
終里赤音さん「おふぅ・・・日向真・・・・・」
桑田怜恩さん「不二咲の二日目の村アピが効いた村だったな」
十神白夜さん「お前らよくやった、吉野家で牛丼をおごってやろう。」
西園寺日寄子さん「狂人にあたってたのかー!おつかれさまだよー!」
小泉真昼さん「お疲れー」
左右田和一さん「お疲れさん。日向と不二咲は疑って悪かった。」
罪木蜜柑さん「おつかれさまでしたぁ…(´;ω;`)」
桑田怜恩さん「おつかれー。早期退場はヒマだったぜ」
モノクマさん「狼のみんなごめんよ〜」
ゲームマスター「お疲れ様じゃあ」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
不二咲千尋さん朝一でニパァ☆
辺古山ペコさん「正義完了!西園寺よく頑張ってくれた!(*`Д´*)ノ"彡☆」
澪田唯吹さん「おつかれっす」
腐川冬子さん「お、お疲れ様よ・・・・」
葉隠康比呂さん「おつかれむらだべ!」
終里赤音さん「おっつかれさん。」
猫 又」の勝利です!(14/02/21 00:40:31)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
不二咲千尋さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん6 票投票先 → 日向創さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノクマさん
日向創さん1 票投票先 → モノクマさん
左右田和一さん0 票投票先 → モノクマさん
腐川冬子さん0 票投票先 → モノクマさん
終里赤音さん0 票投票先 → モノクマさん
霧切響子さん「そうね、狂人に●HITの上に真が露出するなんてそうそうないわよ。
即噛みしてもよかったんじゃないかしら?(狐のためにもね)」
葉隠康比呂さん「桑田っちのフルスイングは冗談にはならないからやめてくれー!!>桑田っち」
腐川冬子さん「ここでGJでれば、吊り切いけるのにって思ってたところでGJ出したあんたが大将だわ・・・」
不二咲千尋さん「クロはモノクマ先生に決まりました。卒業ー!!」
日向創さん「ふう…」
終里赤音さん「んじゃモノクマ護衛でいいか。」
澪田唯吹さん「和一ちゃんのほうが狩人でも赤音は護衛できないっす
だから赤音ちゃん→和一ちゃんって噛めば良いっすよ」
西園寺日寄子さん「人外ぷちぷち!辺古山おねぇ!ありがとー!」
不二咲千尋さんさぁ、超高校級の希望にふさわしい、最後の学級裁判をはじめよう!
左右田和一さん「それでいいぜ>西園寺 今日はモノクマ吊りだな。」
桑田怜恩さん「てめー、オレの舞園ちゃんを悪く言うたぁふてえヤローだ。ケツバットするかオラァ!>葉隠」
腐川冬子さん「そう、どこ吊っても積みに行けるわね・・・>左右田」
西園寺日寄子さん「日向おにぃ真ならモノクマLWだよー 人外数的にも
ここつって日向おにぃの真偽たしかめる、でいいよね?」
モノクマさん「ボク」
霧切響子さん「ここで◎と狩人の位置が逆だったならば、GJが出たとして狩人が強すぎるだけ、という話だけれど……
狩人は、噛まれずに残って吊りを増やすのはいい仕事ね。」
不二咲千尋さん「残り3吊りでモノクマ・天使・日向先輩を全釣りすれば全視点で終わるよ。村勝ち確定ですねー(ニパァ」
西園寺日寄子さん「それでも明日5人だよね。日向-不二咲でもつり切れるんじゃないのー?>モノクマ」
葉隠康比呂さん「舞園っちはやっぱり腹黒アイドルだべ…」
腐川冬子さん「あんたもそう思ったの・・・?昨日の発言がブラフなのか迷ったわ・・・>西園寺」
小泉真昼さん「噛み先というか囲い先の方かなあ
澪田さんを残すように囲って、モノクマを生贄にする方が良かった印象」
澪田唯吹さん「今回はほぼ勝ち確定レベルの展開だったと思うんすよね
ペコちゃん噛みで全部ひっくり返っちゃったっす」
花村輝々さん「それも含めて澪田さんに●とばせた日向くんの功績かな」
左右田和一さん「これ罪木・日向両視点で詰んでるぜ>腐川・西園寺」
舞園さやかさん「(ニタァ」
終里赤音さん「モノクマ吊ればLwになるんじゃね?<モノクマ」
日向創さん「ああ、あとの進行はみんなにまかせる。」
罪木蜜柑さん「ですねぇ… 狩人GJだけが怖いので狩人候補である葉隠君を噛みましたが、噛み先がとことんついていませんでしたぁ…」
西園寺日寄子さん「どっちかというと終里おねぇより不二咲おねぇが狩人かなって(ry」
葉隠康比呂さん「ちーたんのニパァをずっとニタァだと思ってた」
モノクマさん「ボク視点からするとまだ2W残ってる可能性があるんだよ!!」
辺古山ペコさん「だが勝つと輝くのは狼だ。人狼の華役職だ。難しいものよ・・・(`へ´)」
腐川冬子さん「あんた日向狼あると見る?あると見るなら日向吊り。そうでないならモノクマ吊りで良いと思うわよ・・・>西園寺」
不二咲千尋さん「全視点で罪木さん。狩人GKだね(ニパァ」
左右田和一さん「モノクマ吊りでいいぜ。対抗出ない以上終里が真狩人、モノクマ吊って終わらなかったら日向破綻だから日向→不二咲、で吊ればいい。」
不二咲千尋さん「それは日向先輩と僕を吊っても1余るからそれでモノクマ吊れば終わるよ」
澪田唯吹さん「◆日向創さん 「いま俺が偽のパターンをかんがえているんだけど大丈夫か?」
別に創ちゃんが偽の可能性は全然あるっすよ。それでも詰みなだけっす」
西園寺日寄子さん「7→5→3→1 あっそっか吊りふえたよやったねひよこちゃん」
舞園さやかさん「噛みは結構ぐだぐだでしたね・・・詰まないようにSGを残しつつってのを考えないとですね」
西園寺日寄子さん「モノクマ吊りだねー」
腐川冬子さん「終里・・・あんた怪しんじゃったじゃないのよ・・・・
狩人もう生きてないんじゃないかって思ってたのよ・・・>不二咲」
モノクマさん「なるほど、日向君が偽だということがわかったよ」
日向創さん「いま俺が偽のパターンをかんがえているんだけど大丈夫か?」
不二咲千尋さん「終わりと終里をかけた僕の超高校級のお笑いはどうかな?(ニパァ」
終里赤音さん「だれうま<不二咲」
西園寺日寄子さん「んーんー。モノクマか不二咲おねぇから出ると助かったんだけどなー。
日向おにぃ吊りで最終日へ引き伸ばしてもちーたんかまれるだけだよねー。」
十神白夜さん「狼は迫害されてるからしょーがない>澪田」
桑田怜恩さん「◆不二咲千尋さん 「じゃ、モノクマ吊ってさっさと終里にしよっかww」
やっぱ大天使だわ」
辺古山ペコさん「ある種当然のこととはいえ、狩人が両視点詰みまで持って行ける護衛を理解してくれていると非常に強いな」
終里赤音さん「やっと仕事ができたぜぇ!」
日向創さん「日記書いていたのか…」
不二咲千尋さん「じゃ、モノクマ吊ってさっさと終里にしよっかww」
腐川冬子さん「対抗なんていないわよね・・・?じゃあモノクマ吊っていいわ・・・・」
澪田唯吹さん「とことん噛みが悪かったっすね今回は」
左右田和一さん「オレ護衛GJかよかっけえな!」
小泉真昼さん「あらー」
霧切響子さん「これは決まりね。」
西園寺日寄子さん「おはよー狩人でていいよー」
小泉真昼さん「初日の噛み先は強制されてるのにそれでかたき討ちとか言われる狼ってよく考えたら理不尽だよね」
罪木蜜柑さん「ありゃ……負けですねぇ」
終里赤音さんチクショー!持ってかれたぁぁー!!狩人日記。

【2日目】 護衛:できねー! 死体:弐大のオッサン
オッサン・・・敵は取ってやるぜ。ま、明日からな。

【3日目】 護衛:舞園さやか 死体:十神白夜
いきなり小泉に●か、で猫CCO・・・めっちゃくちゃ人外くせーCCOだな。対抗の腐川が真猫でいいだろ?
なので護衛は無難に舞園で行くぜ、まー身内切りもありうるけどよ、狩人は占い護っとかねーとな。
え?日向?・・・・あ、あああ。

【4日目】 護衛:舞園さやか 死体:花村輝々
十神が噛まれて罪木が潜伏占いか・・・狼が出てきたって気がするぜ、まー勘だけどよ。
ちびっと舞園の身内切りっていう感じもするにはするんだが、まだ護衛は舞園で行くぜ。

【5日目】 護衛:舞園さやか 死体:辺古山ペコ
占いを噛んでこねーのか?花村噛みは狩人&狐探しだろーしな。
・・・・・日向真もあんのか?

【6日目】 護衛:罪木蜜柑 死体:葉隠康比呂
罪木が真だった!めちゃくちゃ狼って思ってた!!わりぃ!
やっぱり胸のでけえやつに悪い奴はいねーんだな!!

【7日目】 護衛:左右田なんとか 死体:
両視点詰みには死体無しがほしいな!日向は噛まれねーと見て二択勝負だ!!
護衛が入ってなさそーに思われるのはきっと左右田だと思うぜ!
桑田怜恩さん「あー、やっちまったな狼」
日向創さん不二咲千尋さん 「モノクマかな」
澪田唯吹さん「何で確定○噛んでるっすか」
不二咲千尋さん「いないと死体なしは出ないよ」
十神白夜さん「やるではないか(フンッ」
左右田和一さん「狩人GJだぜ!」
辺古山ペコさん「狩人素晴らしい」
終里赤音さん狩人COだってばよ!
ゲームマスター「村勝ち」
腐川冬子さん「狩人いるの?!」
葉隠康比呂さん「GJきたべ!!!」
左右田和一さん「はよ。」
舞園さやかさん「あ」
不二咲千尋さん「エクセレント」
日向創さん結果 モノクマ●
終里赤音さん「おっす!!」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました!
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
霧切響子さん「2吊り、日向→不二咲またはモノクマ でいいわ。GJが出れば両視点で詰みよ。焦って決め打つ必要はないもの。」
7日目の朝となりました。(14/02/21 00:35:36)
左右田和一さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
辺古山ペコさん「初日犠牲者は弐大だったぞ・・・>日向」
ゲームマスター「初日は弐大なんだよなぁ…」
辺古山ペコさん「◆西園寺日寄子さんの会話 「うわあああん!RPする暇がないよぉおお!」
あぁ・・・私も今日久々共有でわかったがRP楽しむ余裕は中々ない(´・ω・`)」
日向創さんの独り言「( ・ ω ・ )<狛枝君(初日犠牲者)のかたきは討ちます。」
西園寺日寄子さんの会話「あときりぎりおねぇ狐・・・やっぱりおあげセンサーしかない」
腐川冬子さんの独り言「終里>モノクマ>不二咲・・・・どこも怪しく見えるわ・・・」
西園寺日寄子さんの会話「後は日向、不二咲って吊ればいいんじゃねーのか?
終里おねぇは罪木もうしん?」
不二咲千尋さんの独り言「でも罪木先輩視点だと桑田君が狼にならないと残数おかしいんだよね。僕視点の話だけど」
日向創さんの独り言「西園寺も冷静で助かった。霧切の理由読みにくいから直して寝坊したんだよな…」
舞園さやかさん「頑張らなくていいですよ西園寺さん」
腐川冬子さんの独り言「モノクマは、うっかり村なのかしら・・・終里が狼に見えないって、あんた狼の可能性高いってことなんだけど・・・・」
霧切響子さん「ここでGJを出すと両視点で詰むわね。となれば、下界視点の噛み先はわかるわね?」
十神白夜さん「俺はRPを楽しむのに環境を整備するのが必要と考えてるからな。
自分のRPを多くの人にみてもらうことも楽しみの一つと考えるので、見やすいのは何より他の人にも嬉しい。」
辺古山ペコさん「西園寺がんばれヽ(`Д´)ノ」
西園寺日寄子さんの会話「うわあああん!RPする暇がないよぉおお!」
西園寺日寄子さんの会話「一応、最終日まではいける進行…だけどモノクマ吊りのほうがよかったのかな?でもしてい遅かったし」
罪木蜜柑さん「実質的な対抗候補はお互いの○(霧切さんか終里さん)と葉隠君だけでしたからねぇ」
左右田和一さんの独り言「確定○だしあんましゃべれねえなあ。」
モノクマさんの遠吠え「 」
西園寺日寄子さんの会話「引き伸ばすなら明日日向おにぃの結果みて、日向おにぃ吊りで最終日までいけるのかな」
桑田怜恩さん「むしろありがとうございます!!>舞園ちゃん」
日向創さんの独り言「信用勝負仕掛けられたのひさしぶりだから、加減がむずかしいな。
理由長すぎなかったか…?
それなりに書けるみたいだから大丈夫だったか?」
不二咲千尋さんの独り言「違和感しかありませんでした」
不二咲千尋さんの独り言「罪木先輩真の日向ー舞薗ー小泉ー桑田」
桑田怜恩さん「RPする奴が珍しい村なら、そういう気遣いは絶対必要だとは思うがな」
ゲームマスター「左右田GJが怖い」
左右田和一さんの独り言「モノクマは実際結構臭いなこれ。」
腐川冬子さんの独り言「まあ、狩人死んでるわよね・・・」
モノクマさんの遠吠え「 」
舞園さやかさん「RP的には桑田君●のほうがよかったですね」
腐川冬子さんの独り言「死体なしがでて吊り増えればいいけれど・・・」
終里赤音さんの独り言「モブ護衛だ!!!」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 終里赤音 <<<
モノクマさんの遠吠え「 」
終里赤音さんの独り言「日向は噛まれないよな。西園寺、左右田の二択だ。」
左右田和一さんの独り言「オレこの位置で狩人じゃなくてよかったー!よかったー!」
モノクマさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ちーたん狩人だけはきついな」
桑田怜恩さん「RP村に集まるのはRPしたい連中だぞ? RP優先だと割り切らなきゃやってられねーよ>十神」
左右田和一さんの独り言「◆不二咲千尋さん  「ここで真狂濃厚の占い師を吊るのはリスク大きいよ。オワリさんかモノクマ吊るべきだと思う」

不二咲、お前視点で罪木は偽濃厚だぞ。」
不二咲千尋さんの独り言「日向先輩は流石に狼じゃないと思うんだけど」
腐川冬子さんの独り言「真決め打ちなら、日向なのよ・・・明日日向が●持ってきたらそこ吊り。○だったらそこじゃない方吊り・・・決め打ったってことはぶれないで信じるわ・・・」
日向創さんの独り言「罪木、お疲れ。戦ってくれてありがとう。狼陣営に敬意と感謝を。」
小泉真昼さん「一番いい噛みは下界的にも終里さんだよね。
左右田は護衛される可能性があるけど、終里さんにはない。
狼候補でもない。」
不二咲千尋さんの独り言「いやー」
モノクマさんの遠吠え「 」
日向創さんの独り言「不二咲狩人か…?」
西園寺日寄子さんの会話「あっそっか澪田おねぇに誤爆の可能性かー」
モノクマさんを占います。 >>> 日向創 <<<
辺古山ペコさん「長文考察も、色文字変えの占い結果貼りも全然構わん
長文考察はさすがに読むかどうかは状況によりけりだが・・・
占い先・発言・噛みで判断するのが醍醐味だ(o`n´o)」
花村輝々さん「モノクマニキ発言稼ぎをしない強者の余裕」
霧切響子さん「お疲れさまよ。共有噛みは驚いたけれど、見事な対応だったわ。」
罪木蜜柑さん「そこ狩人ならまぁまぁ悪くないですねぇ」
西園寺日寄子さんの会話「あれ?罪木視点の狼・・・・」
モノクマさんの遠吠え「 」
モノクマさんの遠吠え「 」
西園寺日寄子さんの会話「日向視点→霧切(狐)、澪田-???-舞園-罪木-小泉(うち1狂)
罪木視点→霧切(狐)、日向-舞園-小泉-???-???」
左右田和一さんの独り言「罪木、葉隠お疲れ。」
澪田唯吹さん「吠えそこそこ稼ぎつつ赤音ちゃん噛み
モノクマちゃん頼むっすよー」
終里赤音さんの独り言「朝一狩人COだよな?」
モノクマさんの遠吠え「 」
モノクマさんの遠吠え「みんな、おつかれ〜」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/02/21 00:29:53)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不二咲千尋さん1 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん6 票投票先 → 不二咲千尋さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
左右田和一さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
終里赤音さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
桑田怜恩さん「長文推理が多い村は先出しの利が働きやすいしな」
十神白夜さん「RP村だからこそやってほしいんだがw」
葉隠康比呂さん「あいさつ挟んでからの長文が好ましいよな」
桑田怜恩さん「そういう戦略的自重はRP村じゃやらないことにしてんだ>十神」
不二咲千尋さん「モノクマかな」
辺古山ペコさん「ところで私が共有をひいて相方が西園寺だったのを見て、某動画の某展開を髣髴して頭痛とメガネにヒビがががが・・・・・」
不二咲千尋さん「ここで真狂濃厚の占い師を吊るのはリスク大きいよ。オワリさんかモノクマ吊るべきだと思う」
腐川冬子さん「罪木視点だと不二咲・・・日向視点だと終里かモノクマってことになるわね・・・」
罪木蜜柑さん私視点は自分を吊る余裕があるからそれでも構いませんよぅ!
ただ明日は必ずフジサキさんか日向さん吊ってくださいねぇ!
ゲームマスター「罪木視点の残り人外を日向と不二咲2wにすればいいから、この二人以外なら
どこ噛んでもいい、GJ食らわないように」
西園寺日寄子さん「ダメなことしてたらちゃんとしかってね・・・」
モノクマさん「◆腐川冬子さん 「モノクマもいたの??!ちょ、ちょっと何見てるのよ!!どうせ使えない猫だっていうんでしょ・・・!!」
ちょっと!! 学園長のボクのこと忘れるなんて・・・」
霧切響子さん「全員の視界からモノクマが消えているわね……占いは残して、両視点の●を順番に吊ればいいんじゃないかしら?」
左右田和一さん「おっけ。確かに今日は罪木吊りでいいな。」
十神白夜さん「村人がもう少し文章貼る速度を自重すれば、占い師も強調する必要なくなると思う」
西園寺日寄子さん「狩人ほごにもなるし、罪木視点の人外は出揃ったよ。」
罪木蜜柑さん「明日日向さんは終里さんとモノクマのどっちに●出すんでしょうねぇ」
辺古山ペコさん「よくやった相方!(*`Д´*)ノ"彡☆」
日向創さん「そりゃあ罪木を吊って決め打ってくれるのはうれしいけど
不二咲の言うとおりモノクマか終里を吊って残ったほうを俺がうらなってもいい。」
澪田唯吹さん「仮想狼候補は確保できたから無理にグレ広く取る必要ないから噛んだだけっすね」
花村輝々さん「呪殺でてるし状況てきには占いロラが正解」
不二咲千尋さん「狩人がGJを出す可能性も忘れちゃやだな。吊りが増えれば全視点で詰みいけるね」
腐川冬子さん「モノクマもいたの??!ちょ、ちょっと何見てるのよ!!どうせ使えない猫だっていうんでしょ・・・!!」
終里赤音さん「モノクマ釣りでいいんじゃねーの?」
モノクマさん「うーん、終里さんは狼に見えないと思うんだけどな」
西園寺日寄子さんじゃあ今日はゲロブタ吊りで、日向おにぃの結果を明日まつよ。
腐川冬子さん「そこ吊りしても良いと思うわ・・・>西園寺」
小泉真昼さん「んー、ちょっとよくないかなぁ。
罪木さんの方が最後に残る方が印象上げやすいんだけど」
桑田怜恩さん「つか葉隠噛みって何狙いだ? 日向の占い先合わせ狙いくらいしかねーよな」
花村輝々さん「モノクマさんに終里さん噛めるかという点に一抹の疑問」
霧切響子さん「モノクマが足りてないわよ!」
澪田唯吹さん「潜伏LW主張にしたからGJ出ると詰みっすね(´=ω=`)」
左右田和一さん「日向視点のグレーにモノクマがいるぞ>腐川」
西園寺日寄子さん「モノクマも日向おにぃのグレー>ふかわおねぇ
明日日向おにぃが結果だせば結果しだいでつみかな」
辺古山ペコさん「色変えもスピードも問題ないと思っているぞ>花村
さすがに10秒も20秒もかかるとあれだが。真占い師のどっしり感があって私的にはとても好印象だった」
不二咲千尋さん「日向先輩のグレーはモノクマ・オワリさんで罪木先輩のグレーは僕だけ。つまり今日はオワリさんかモノクマ吊りだね」
終里赤音さん「後は日向、不二咲って吊ればいいんじゃねーのか?」
澪田唯吹さん「罪木吊り、終里噛み、日向吊り、ちーたんvsモノクマ、ファイ!」
腐川冬子さん吊りは@3・・・

日向(グレー1:終里)
罪木(グレー1:不二咲)

吊切いけるわ・・・
葉隠康比呂さん「下界にいたらモノクマ吊りたかったべ」
罪木蜜柑さん「そういうことですよぅ!
日向さんが狂人ならフジサキさんで終わりかもしれませんけどねぇ」
ゲームマスター「あとはモノクマが狩人から噛めるかどうか」
西園寺日寄子さんふかわおねぇヘルプ!ゲロブタ視点みえたからここつっていい?>ふかわ
日向創さん「頼りにしてるからな、左右田おまえもだ。
結果は出した。あとはおまえたちにまかせる。」
不二咲千尋さん「なんでここで葉隠君なんて噛まれたんだろ?」
ゲームマスター「罪木仕事終了」
澪田唯吹さん「これなら逆に蜜柑ちゃん先吊りの占いロラっすね」
腐川冬子さん「左右田○ね・・・そして葉隠噛んでくれるなんて、狼いいところ噛んでくれたわね・・・」
不二咲千尋さん「ところで」
西園寺日寄子さん「ゲロブタ視点、不二咲と日向おにぃで終わりってことでいいよね?」
桑田怜恩さん「まさかの左右田占い。最終日に自分と対抗の二択を迫る占い方か?」
左右田和一さん「おいモブってどういうことだよ!>西園寺」
葉隠康比呂さん「うおおおおおおおおしんだべ!!!!お疲れ様だー」
花村輝々さん「日向くんはどうして一々色を変えるんだろうか」
日向創さん「あえて捕捉するならばこれだ。
罪木「左右田さんは○ということで判断でいいですかぁ…?」
正直、モノクマか終里が狼なら指定で吊ってもらえると期待しているからな。」
腐川冬子さん「お、おはよう・・・・」
西園寺日寄子さん「第2の共有つくりありがとー。モブなのは目をつぶるわ」
終里赤音さん「おっす!!今更ながら罪木わりぃな。」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました!
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
罪木蜜柑さん○引き狙いですぅ!
グレーに狼はいないと思うということと、3日目にCOなし言っていることからここが狼だと辛いですからねぇ
霧切響子さん「お疲れ様よ。」
小泉真昼さん「そうでもなかった。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
日向創さんまあ序盤でさんざん偽扱いしてくれたよな俺のことをさ。
で、昨日はてのひらを返してくれるそうだ。
だけど状況でロックをはずしてくれたのは感謝してる。
そういう意味もこめておまえを信じてうらなう!
西園寺日寄子さん「8<6<4<2であと4吊り。
狼4狂1狐1の5人外のうち、3人外は確定で死亡。

残り4吊りで2人外をやっつける。
残り占いは真狼か真狂確定。まだ今日までグレー吊りでいいよね?」
不二咲千尋さん「は、葉隠くぅうううん!?」
日向創さん結果 左右田○
左右田和一さん「はよ。」
罪木蜜柑さん「占いCO:左右田くんは○ですぅ!」
6日目の朝となりました。(14/02/21 00:23:41)
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
西園寺日寄子さんの会話「舞園おねぇが狼なら猫COは騙りのサポート。」
桑田怜恩さん「へっ、村人にはブラフなんていらねーんだ。思ったことを素直に口に出して情報を共有に与える、これが一番大事だぜ>辺古山」
小泉真昼さん「モノクマ●出しそうだね」
腐川冬子さんの独り言「やっぱり、日向の印象がいいのよ・・・・」
日向創さんの独り言「結果は出せた。あとはみんなにまかせる。」
澪田唯吹さん「仕事終わった創ちゃん吊って蜜柑ちゃんからラスグレに○なら最終日パンダラン。ラスグレに●なら最終日前日に決め打ちっすね」
葉隠康比呂さんの独り言「日向の囲い候補はちーたんだけ」
ゲームマスター「罪木視点だと三人外残りにもできる」
舞園さやかさん「(共有さん全部で6人外ですよ狼の有利に働きそうなので黙ってますけどね)」
桑田怜恩さん「おう! 前日から隅から隅までずっと見てたぜ!>舞園ちゃん」
花村輝々さん
◆終里赤音さんの独り言 「素直に罪木護衛でいいか。」
だめだ、この終里さんRPができすぎてる」
葉隠康比呂さんの独り言「花村噛みがアレか」
不二咲千尋さんの独り言「狐狩に●が飛ぶリスクを冒してまで、澪田先輩●は狼なら打たない。なぜなら僕は天使だから!」
辺古山ペコさん「内訳知っていてのあえてのあの発言だと思っていたぞ。ブラフだったとは。私の眼もまだ節穴のようだ・・・(`へ´)>kwt」
ゲームマスター「日向視点●引きで全露」
西園寺日寄子さんの会話「あってるよね?」
モノクマさんの遠吠え「 」
西園寺日寄子さんの会話「残り2人外を4吊りで。」
終里赤音さんの独り言「素直に罪木護衛でいいか。」
桑田怜恩さん「日向が●引いたら日向から占いローラーになる予感」
葉隠康比呂さんの独り言「日向視点は最大人外2」
西園寺日寄子さんの会話「狼4狂1狐1の5人外のうち、3人外は確定でしんでる」
腐川冬子さんの独り言「占い両視点の占っていないグレーを指定・・・かしら・・・」
澪田唯吹さん「創ちゃんがモノクマちゃん●なら明日はとりあえず創ちゃん吊りっすよ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「うん、それでいく」
モノクマさんの遠吠え「了解したよ」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> 終里赤音 <<<
不二咲千尋さんの独り言「僕は日向先輩狼は全く追ってないんだよね。だって、日向先輩狼なら僕に〇は出さないし、その後に澪田さんに●出しておく必要性が薄いよね。それなら先に仲間囲うんじゃないの?十神君噛んでるんだからパンダになってもそんな損にならないでしょ」
モノクマさんの遠吠え「狼は不二咲さんと日向君路線かな?」
西園寺日寄子さんの会話「小泉おねぇと舞園おねぇで確実に2人外はつれている。」
左右田和一さんの独り言「◆罪木蜜柑さん  「違いました、霧切りさんでしたぁ」
◆罪木蜜柑さん  「正直舞園さんが狼でなくて一安心って感じですぅ;;」

この言い間違いは引っかかる。けど日向もあんまり真に見えねえ。」
霧切響子さん「不二咲さんとモノクマがパンダになり、信用勝負で決着ね。
引かれる●もモノクマしかないのなら、無理せずグレーを噛めば狼は戦えるはず。」
西園寺日寄子さんの会話「7<5<3<1 4吊り」
花村輝々さん「終里さんが噛めない位置にいるからGJはまぁあり得る、さすがにここで共有噛みはないと思うけど」
西園寺日寄子さんの会話「ゲロブタ真だとほぼつんでない?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「葉隠さん噛みますね」
葉隠康比呂さんの独り言「吊り増えねーかなー…無理だな多分」
西園寺日寄子さんの会話「日向視点→霧切(狐)、澪田-???-舞園-罪木-小泉(うち1狂)
罪木視点→霧切(狐)、日向-舞園-小泉-???-???

日向グレー→葉隠、モノクマ、終里、左右田
罪木グレー→葉隠、不二咲、左右田」
葉隠康比呂さんの独り言「@最大人外数が3かー」
腐川冬子さんの独り言「ああ、吊りたりないのね・・・2人村打ち・・・・」
モノクマさんの遠吠え「 」
モノクマさんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
舞園さやかさん「きゃー見てくれてました久しぶりにはっちゃけました!!>桑田君」
罪木蜜柑さんの遠吠え「うーんどうしますかね」
日向創さんの独り言「モノクマか終里に狼いるだろうな。」
葉隠康比呂さんの独り言「うーんわからない!!」
左右田和一さんを占います。 >>> 日向創 <<<
霧切響子さん「おつかれさまよ。」
西園寺日寄子さんの会話「意思が見えるのは日向おにぃの占いだけど」
罪木蜜柑さんの遠吠え「GJ出さなきゃ2吊り耐えればいいだけ
つまり2w候補を作ればいい」
モノクマさんの遠吠え「これはヤバい・・・」
腐川冬子さんの独り言「っていうか、もう積んでるんじゃないかしら・・・」
不二咲千尋さんの独り言「えー、これ罪木先輩真とかあるのー?やっだー」
モノクマさんの遠吠え「舞園さん、お疲れ〜」
左右田和一さんの独り言「舞園、辺古山、霧切お疲れさん。」
桑田怜恩さん「舞園ちゃーん、ナイス騙りだったぜ(キラリ」
辺古山ペコさん「モノクマか桑田指定だったがモノクマは囲われてしまったからな」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/02/21 00:18:35)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不二咲千尋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
モノクマさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
左右田和一さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん9 票投票先 → 西園寺日寄子さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
終里赤音さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
小泉真昼さん「あと2回の吊りが必要。
日向と千尋ちゃんをターゲットにする形なのかな
裏を返せばそれ以外は全部噛んでいいんだから、GJを避けることは多分できるかも」
霧切響子さん「狼特攻に合わせた狂人はいい仕事をしたわ。けれど、この内訳なら即日向君を噛めばよかったと思うわ。狐なら猫COなんてしないもの。
まぁ、狐視点だから噛めばよかったというよりも、噛んで欲しかった、が正しいわね。」
桑田怜恩さん「オレ、強めに見えてたのかよ。2日目に散々死亡フラグRPしまくってただけなのに>辺古山」
花村輝々さん「共有噛みが悪手だったってのはあると思う>GM」
辺古山ペコさん「それと桑田はすまなかったな。狼吊るつもりで強めのところを狙っての指定だ」
ゲームマスター「霊界視点かもしれんが、終里噛みがベストだったかな」
桑田怜恩さん「オレ指定は西園寺誘導したからか?」
辺古山ペコさん「昨夜、西園寺(相方)には日向真路線と話しているし、罪木を最初に斬りたがっていたのでそのままの印象で行って欲しいものだが・・・正直貼りスピードはどちらも遅れ気味だったしな」
十神白夜さん「アイドルは目立ってなんぼだからな」
桑田怜恩さん「日向と罪木だったら、本人の言動は圧倒的に罪木圧勝だが
モノクマと不二咲で見比べるなら、圧倒的モノクマ
悩ましい二択だな」
花村輝々さん「むしろ大事なのは小泉がなんだったのかってとこかと」
左右田和一さん「オレ昨日散々日向狂人だろ、って言ってた手前ひっくり返すのもどうかと思うんだけどよ、霧切の言ってた「日向があの出方で霊噛みならば日向狼の可能性ある」って言うのが結構引っかかってんだよな。不二咲の事と言い、ちょっとロック外して考えるわ。」
腐川冬子さん「あ、安心しなさいよ・・・私だって自信ないけど、頑張るんだから・・・あんたならできるわよ・・・>西園寺」
西園寺日寄子さん「おそいほどかな?青文字だけど?>モノクマ」
不二咲千尋さん「いや、今日銃殺出なかったら囲うつもりだったのかもだけど」
霧切響子さん「舞園さんの動きが派手ね。流石ってところかしら?」
舞園さやかさん共有CO 指定 西園寺 COはいりません
葉隠康比呂さん「やっぱりトップアイドルは腹の中真っ黒じゃねえとつとまらねえんだなぁ…」
モノクマさん「日向君の速度が遅いんだよね ここ狼あると思うよ」
不二咲千尋さん「でも変だね?狼騙り?が身内切り、霊能噛みと行って仲間一切囲わないっていうのが」
西園寺日寄子さん「なるほど!了解だよー。>日向おにぃ」
日向創さん「霧切が狐だから 小泉-対抗-澪田-? だよな。
LW見つけるのと戦力になるヤツ狙うのどっちがいいか…」
花村輝々さん「4吊り3人外」
舞園さやかさん猫又COです
澪田唯吹さん「不二咲、モノクマがダブルパンダとか自分が共有だったら逃げ出したくなるっすw」
終里赤音さん「おー!明日から頑張るよ>舞園」
西園寺日寄子さん「ありがと!>ふかわおねえ
私もがんばるからーダメな時はちゃんととめてくれないとぷちぷちするからー」
舞園さやかさん「腐川さん実は狼でしょう!仲間ですもんね!」
葉隠康比呂さん「…ふぅ(賢者タイム)」
舞園さやかさん「モノクマさんの囲いがばれるとつらいですねー」
葉隠康比呂さんおうまかせとけ!!狼全部霊界に送ってやるからよ!!! >舞園
舞園さやかさん「ふじさきさんブレイン頑張ってください」
不二咲千尋さん「舞薗さんの〇はモノクマだけだけど、罪木さんも〇出してるんだよね。舞薗さんー小泉さんで狼ー狼の身内切りとした場合。残った占いは真狂濃厚だからずっと放置でいけるけど」
ゲームマスター「不二崎とモノクマがパンダになって、どっち信用するかって勝負かな」
終里赤音さん「うわ!さすがアイドル露骨だ!」
罪木蜜柑さん「◆左右田和一さん 「罪木が真なら舞園は狼陣営誰も囲ってなかった、って事になるな。これが一番気になるところ。」
そうなんですよねぇ… そうなると舞園さんが無囲い信用しているか、狂人で日向くん狼とかでしょうかぁ…?」
葉隠康比呂さん「初日吊ったのも大体●だろ。こうなると○主張してたとこ気になる感じだなぁ」
桑田怜恩さん「花村噛みと日向の言動から、ほぼ罪木盲信状態だったろうな。あぶねーあぶねー」
左右田和一さん「おまっ無理あるだろwwwww>舞園」
霧切響子さん「信用勝負だと思っていたのだけれど、どうして共有を噛んだのかしらね。
日向君狼として今日吊り推しする予定だったのに、残念だわ。」
腐川冬子さん「怪しんでいる所は、モノクマ、終里らへんだわ・・・>西園寺
あと、占いの信用であれば、日向>罪木 って思ってるわ・・・」
十神白夜さん「葉隠くそわろ」
日向創さん「そうだ。西園寺、昨日の返事だけど…
俺は罪木に質問しているんじゃない。おまえたちに考えろって言ってるんだ」
舞園さやかさん「あと終里さんに左右田さんもしっかりお願いしますね!」
西園寺日寄子さんなにかな?あれあれ?よくきこえないよ!>舞園おねぇ
終里赤音さん「理由よか結果が重要だろ、銃殺の速度は特に。<日向」
澪田唯吹さん「罪木真、日向・不二咲で2狼、舞園狂だから共有噛みになったようには見えるっすかね。「狼が自分が破綻する噛みはしない」って前提にはなるっすけど」
左右田和一さん「速度は罪木圧勝。理由は2人ともあんまり変わらねえな。」
桑田怜恩さん「ちなみにオレ、生きてたら罪木だけ残したい気分だわ。
まあこうなった以上、両視点で詰めるのは絶対条件だけどよ」
舞園さやかさん葉隠君あとのことはお願いします噛み先わかりますか?
花村輝々さん「けど罪木日向じゃ狩人の位置からしてもGJでただけで詰むんだよね」
葉隠康比呂さん「身内切りだったという結論でよさそうだなー」
腐川冬子さん残りの吊りは@5よ・・・・  あと占い者のCOとグレー、視点人外よ・・・

舞園 小泉●(猫CCO)>モノクマ○ >霧切○ 
日向 西園寺○(共有)>不二咲○  >澪田●
罪木 モノクマ○   >花村○   >終里○  

視点人外 
 舞園(グレー4:葉隠、終里、不二咲、左右田)>小泉(狼)日向(?)罪木(?)
 日向(グレー4:葉隠、霧切、終里、左右田)>小泉(?)舞園(?)罪木(?)澪田(狼)
 罪木(グレー4:葉隠、霧切、不二咲、左右田)>小泉(?)舞園(?)日向(?)

推理に役立てられるなら使ったらいいわ・・・ど、どうせ余計なお世話でしょうけど・・・
罪木蜜柑さん「違いました、霧切りさんでしたぁ」
舞園さやかさん狐CO
左右田和一さん「罪木が真なら舞園は狼陣営誰も囲ってなかった、って事になるな。これが一番気になるところ。」
罪木蜜柑さん「正直舞園さんが狼でなくて一安心って感じですぅ;;」
西園寺日寄子さん辺古山おねぇ、ありがとね!
ふかわおねぇはごめんだけどサポート強めにしてもらえるかな!
桑田怜恩さん「俺に賛同して日向をさっさと吊ってりゃこうなならかったんだからな(震え声)>霧切」
日向創さん「理由貼るのは俺のほうが早いぞ?>終里」
不二咲千尋さん「舞薗さんが真じゃないことなんて、言われなくても知ってたよ!舞薗さん真だったら十神君なんて噛んでないもん!」
モノクマさん「これは舞園さん真はあり得ないよね
では、張り切っていきましょう!! おしおきターイム!!」
小泉真昼さん「片方が対応できたなら十分んえ」
葉隠康比呂さん「舞園っちにさようならするか」
花村輝々さん「日向くんが若干残念」
舞園さやかさん「じゃー失礼しますねー」
腐川冬子さんと、とりあえず舞園は破綻ね・・・・ここから吊りだわ・・・
辺古山ペコさん「お疲れ様。まぁ当たってはいたか」
澪田唯吹さん「この噛みは杜撰っすよ…」
終里赤音さん「速度なら罪木が圧勝だな。」
左右田和一さん「確定銃殺ありがとよ。舞園吊りだな。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
舞園さやかさん「・・・・・」
葉隠康比呂さん「占いが寝坊してるべ!!」
罪木蜜柑さん日向くんが狂人で舞園さんが狼にみえますねぇ
そうなると囲い位置濃厚なのは霧切りさんですぅ!
◆霧切響子さん
 「猫も共有もいないんじゃ、偽でも●は出し放題ね。
個人的には、日向君偽なら狼濃厚じゃないかと思っているわ。だって初日のあの出方で、共有占いなのに噛まれなかった。非狼ならそこ護衛はなさそうと見て噛まれてもよさそうなのよね。」
正直これだけの発言ができて狼だと辛いものがありますけどぉ…
西園寺日寄子さんじゃあ舞園おねぇ、ばいばーい!
霧切響子さん「あら、これは仕方がないわね。もう1日粘りたかったわ。」
不二咲千尋さん「そこ真とかやだぁああああ!!」
日向創さん囲い候補のモノクマや終里うらないで白が出たところで困るだろ…?

2日目、3日目と身内切りを推しているところだ。
で、これが理由なんだが昨日の発言が
「猫も共有もいないんじゃ、偽でも●は出し放題ね」
霧切 アンタは誰を真だと思っているんだ?
それなりの経験を積んでいるように思えるのに真偽に関する話は仮定ばかりで
自分の意見がないように見えるぞ。狼にしては俯瞰的だけど…
腐川冬子さん「おはよう・・・COはやくなさい!!」
ゲームマスター「これはきつい」
日向創さん結果 霧切○
左右田和一さん「はよ。今日は占い1人切る日だな。桑田・澪田両方が村ならノーミスの状況だ。」
小泉真昼さん「ものすっごくものクマが目立ってるみたいだね」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました!
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
不二咲千尋さん「おはよー」
罪木蜜柑さん「占いCO:霧切さんは○ですぅ!」
西園寺日寄子さん「銃殺だね」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!!」
終里赤音さん「おっす!!くっそー夜食がね〜から腹ペコだぁ。」
5日目の朝となりました。(14/02/21 00:11:43)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
腐川冬子さんの独り言「モノクマは狩か狼目・・・?」
霧切響子さんの念話「いえ、身内切りならばモノクマが囲い濃厚。ならば日向君が真かしら?」
澪田唯吹さん「信用勝ちしてるさやかちゃんが破綻しないことに重心置くべきっすよ」
花村輝々さん「狼さん二騙りなのに下手すると試合終了しちゃう噛みだからねぇ」
桑田怜恩さん「モノクマの印象がよくないのはすげーわかる。
死に際にモノクマ誘導したら○2つもらってて仕方なく日向投票だったが、そうじゃなけりゃモノクマに誘導してたからな」
十神白夜さん「占いCOが遅れるほど、狼が騙りの数調整するのに追加したという見方もできるようになるから、それとの兼ね合いもあるだろうな」
西園寺日寄子さんの会話「了解。どこかは切らないとだもんね」
不二咲千尋さんの独り言「日向先輩・罪木先輩狼で霊能噛みになんかなるもんかなー?」
腐川冬子さんの独り言「明日は占い切り・・・」
花村輝々さん「まぁ古戸さんから言えばそうだよね」
辺古山ペコさんの会話「まぁ日向・舞園の両路線を追おう。日向は初日挨拶もそこそこ早かったし真と決めにくい部分があるのも事実だ」
西園寺日寄子さんの会話「うん、モノクマはほんとよくない。
だからそこ占ったげろぶたと舞園おねぇもきになって…ああーでもこれじゃ日向おにぃ真になるんだよねーぐるぐ」
不二咲千尋さんの独り言「そうすると仲間は澪田ー舞薗ー小泉ー霧切さんあたりかな?」
西園寺日寄子さんの会話「難しいよね、これ・・・」
澪田唯吹さん「せっかく信用勝負なのにこのタイミングで共有噛んじゃうんすか!?」
霧切響子さんの念話「とはいえ、日中は日向君狼押しで書いておくのが得策ね。」
花村輝々さん「◆霧切響子さんの念話 「あるいは、狼特攻が狂人にHITして猫CO、真狼狼?
いいえ、それなら初日に日向君が出る必要がないわ。」
理屈にとらわれすぎて人の感情というものを軽視しすぎてる霧切ちゃんペロペロ」
不二咲千尋さんの独り言「日向真、舞薗狼、罪木狂、小泉さん身内切り猫又炙りからの信用勝負路線で見える」
辺古山ペコさんの会話「何よりモノクマの印象が良くない」
舞園さやかさんの遠吠え「どぞ」
モノクマさんの遠吠え「 」
モノクマさんの遠吠え「 」
辺古山ペコさんの会話「小泉が狐で猫COをする意味もないので、小泉は狼で確定的に見ておく
霊能噛みは信用勝負路線への布石。もしくはそう見せかける手もあるがな」
モノクマさんの遠吠え「 」
西園寺日寄子さんの会話「でも日向おにぃは真狼っぽいんだよね…信用きにしてる。これって狂人なら気にしないから」
不二咲千尋さんの独り言「舞薗さんが真より狼目に見えるんだよねー。僕は天使だからね!舞薗さんは胡散臭く見えるよ、あのぶりっ子!」
霧切響子さんの念話「あるいは、狼特攻が狂人にHITして猫CO、真狼狼?
いいえ、それなら初日に日向君が出る必要がないわ。」
ゲームマスター「当然狂人の護衛ブラシの見方もあるか、村視点」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ペコさんでいいですかぁ?」
モノクマさんの遠吠え「 」
桑田怜恩さん「村見てると、案外そういうこと言ってる「村」が多いんだよ>十神
そんなことでは信用落ちねーと思うんだがな」
モノクマさんの遠吠え「 」
澪田唯吹さん「創ちゃんの占い先候補は狩狼狐。狐占ってくれればパーフェクトっす!」
花村輝々さん「霧切●で狼吊れるね!」
モノクマさんの遠吠え「 」
辺古山ペコさんの会話「意見が一致したな。それでは罪木斬り」
モノクマさんの遠吠え「さて、狩人日記付けとくね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「モノクマさんは適度に吠え稼いでおいてください」
ゲームマスター「確かに真からみたら身内切り信用路線だな」
霧切響子さんの念話「お疲れ様よ。
舞園さん狼、日向君狂、罪木さん真じゃないかしら?それとも真狂逆かしらね?」
辺古山ペコさんの会話「明日は罪木斬りでいこうかと思うが如何か」
西園寺日寄子さんの会話「罪木>日向>舞園の順で切りたいかなあ」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 終里赤音 <<<
不二咲千尋さんの独り言「狼がゲームメイクできなさそうな、ね」
花村輝々さん「ただ今日呪殺でる可能性はすっごく高い」
西園寺日寄子さんの会話「難しいけど…日向おにいはやたら信用ばっかり気にしてるんだよね・・・辺古山おねぇは?」
桑田怜恩さん「日向は二日目からオレの中で信用最悪だったんだがなー。
舞園に同意するとかいうのも、真なら理屈にかかわらず印象が悪くなる。
噛まれ回避狙いの狂アピにしか見えなかったぜ。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「じゃあ霧切りさん●にしますねぇ」
腐川冬子さんの独り言「罪木の占い先が怪しいところばっかりなのよ・・・」
不二咲千尋さんの独り言「日向クンが明らかに非狼だから、とりあえずここ真で推し進めればゲェムメイクできなくできそうな感じはするんだけど」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私はフジサキさん●でいくつもりです」
舞園さやかさんの遠吠え「呪殺でなければふじさき●でいきますけど」
左右田和一さんの独り言「◆霧切響子さん  「(前略)
個人的には、日向君偽なら狼濃厚じゃないかと思っているわ。だって初日のあの出方で、共有占いなのに噛まれなかった。非狼ならそこ護衛はなさそうと見て噛まれてもよさそうなのよね。」

なるほど、オレ今まで日向狂人濃厚って思ってたけど、霧切の意見は説得力あるな。」
霧切響子さんを占います。 >>> 日向創 <<<
十神白夜さん「即信用落ちるというわけではないんじゃない?
通常の●進行と比べて、即噛みされる可能性が低いとみられてるから出る人が多いってだけで」
辺古山ペコさんの会話「本路線は日向真の舞園狼・罪木狂だと思うが
日向の占い理由は使い回しが効きそうなのが若干あれだが」
葉隠康比呂さんの独り言「澪田っちは結構村目で見てたんだがなー」
終里赤音さんの独り言「なーんか、俺死にそうだなー。」
舞園さやかさんの遠吠え「共有抜きますねー」
不二咲千尋さんの独り言「いやぁー霧切さん〇って感じじゃないんだけどなー」
澪田唯吹さん「よし、ちゃんと狐囲えてるっすね。GJっすよ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「共有一枚抜いて、お互いの○の対応をもつ感じで行きましょうか」
西園寺日寄子さんの会話「日向おにぃ、今日の発言は真っぽくないよー」
モノクマさんの遠吠え「澪田さん、お疲れ〜」
左右田和一さんの独り言「澪田・花村お疲れさん。」
辺古山ペコさんの会話「さて占い切りだが誰を斬りたいか?」
澪田唯吹さん「おつかれっす」
不二咲千尋さんの独り言「んー」
4日目の夜となりました。(14/02/21 00:06:00)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
澪田唯吹さん12 票投票先 → 葉隠康比呂さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
モノクマさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
日向創さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
霧切響子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
左右田和一さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
終里赤音さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ゲームマスター「罪木蜜柑さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「花村は指定される側なのか」
花村輝々さん「そろそろ共有噛まないとまずいタイミングなのに狐囲ってる狼どんまい」
桑田怜恩さん「ボさルってのがお前の彼女の名前か?>花村」
桑田怜恩さん「つか、今って対抗●の猫CCOを見て即COしないだけで信用落ちるのかよ」
花村輝々さん「こんな感じのを倍ぐらいの容量でオナニーしてました、ふぅ」
ゲームマスター「なんかそんな長文あったな、ログとってなかった」
花村輝々さん「ボクぁさえない系主人公のみならず、義姉義妹義〜〜〜シスターさん軍人
さん秘書さんロリショタツンデレヤンデレアイドルガチムチノンケチアガー
ルスチュワーデスウェイトレス白ゴス黒ゴスチャイナドレス病弱アルビノ電
波系妄想癖二重人格女王様中二病お姫様御曹司ニーソック〜〜〜まであらゆる
女性と男性からの吊り指定を迎え入れる包容力を持ってるんよ?」
十神白夜さん「これ日向からモノクマ●出たらちょっと面白いことになりそうだ」
霧切響子さん「猫も共有もいないんじゃ、偽でも●は出し放題ね。
個人的には、日向君偽なら狼濃厚じゃないかと思っているわ。だって初日のあの出方で、共有占いなのに噛まれなかった。非狼ならそこ護衛はなさそうと見て噛まれてもよさそうなのよね。」
十神白夜さん「猫村で霊ロラあるとグレコン楽だから信用やりやすいのはある」
西園寺日寄子さん「対抗の潜伏の理由きいてどう信用とる気なの、日向おにぃは・・・」
葉隠康比呂さん「罪木っちは潜伏したのが-ポイントだな。視点真猫吊りの可能性が高かったのに出ないのはマイナスだべ」
花村輝々さん「ほら、3日目よるに張ったやつ、多少改変してるけど」
不二咲千尋さん「僕、日向先輩真目で見てるってどっかの発言でおとさなかたっけ?>左右田先輩」
日向創さん「共有者 左右田を明日吊らないならうらなうことも視野にいれるが、どうなんだ?」
舞園さやかさん「あと共有一ついいですか?完グレが残り2になるので占い先指示があれば聞きますよ」
罪木蜜柑さん「ここで●を吊るということは明日決め打ちになるでしょうから、もう左右田さんは吊る機会はないでしょうねぇ…
左右田さんは○ということで判断でいいですかぁ…?」
西園寺日寄子さん「1人外は確実につれてる。罪木の真をきらなければ明日までまだグレーつれるんだけど、そんなに占いきりたいー?きるならどこー?>霧切おねぇ」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃん狂、創ちゃん・真昼ちゃん・ちーたんで3狼と思うっすよ
なんでラスト潜伏狼目掛けて投票するっす!」
不二咲千尋さん「小泉先輩が狼かどうだったかは分からないよ?でもね、あそこでグレーも占いも噛まず、霊結果がさほど重要だと思われない、霊能を噛みにいった。この点はもっと注視するべきなんじゃないかな?って思うんだ」
花村輝々さん「狼がダブルで狐囲って虎の子吊られるから村勝ち十分あり」
左右田和一さん「CO数をごまかすために2騙りを考えるなら、日向よりも舞園-罪木で狼2騙りの方がある、って思うか? っていうかお前どこ真で見てんの?>不二咲」
終里赤音さん「花村噛みってので罪木が真に見えないぜ。99%野生の勘だけどよ。」
葉隠康比呂さん「どちらにせよ舞園っちは真狼だと思うなぁ。真>狼な」
日向創さん「対抗について発言するのは性にあわないんだが相対的に俺の信用になるから言わせてもらう。
罪木は何故潜伏を選んだ?」
舞園さやかさん「澪田さん吊りはグレーなのでどうでもいいです(キャピ」
西園寺日寄子さん「狼身内切りはないとおもうんだよねー。だって霊能かんでるから。
それとも仲間の騙りのために、猫あぶったから仕事終了ってことー?」
澪田唯吹さん「RP結構たいへんなキャラだったっすよ…>赤音ちゃん」
左右田和一さん「澪田は他視点のグレーでもあるしな。まあわかったわ。>腐川」
花村輝々さん「狂人の猫COはちょっと勇気あるなぁ」
終里赤音さん「澪田にしちゃ静かすぎだよな。」
不二咲千尋さん「舞薗さんが狼で小泉さんが狂。狐が真の●引きに見て、占いに出張ったとか、あるいはCO数をごまかすために二騙りがあるとか、そういう線もあるんじゃないかな?>左右田先輩」
ゲームマスター「なにそれこわい」
霧切響子さん「昨日が仮に村でも、まだ●を吊る余裕があるわ。他の占い視点のグレーなら吊っていい。
ただし、明日からは占い師を切ることも考えるべきね。」
罪木蜜柑さん「うーん、終里さん○で生存ですかぁ
ちょっと占い先を間違えてしまったように思えますねぇ…」
腐川冬子さん「し、視点詰めていった方が良いでしょう・・・。あんた吊るのはあとあとでもできるわ・・・・>左右田」
西園寺日寄子さん「ねーねー。不二咲おねぇは、小泉おねぇ狼じゃなかった可能性って何でみてるのー?猫かたってたんだけどー?」
澪田唯吹さん「創ちゃん偽ならちーたん囲いだと思うっすね
ちーたんが非狼なら今日噛まれてると思うっす」
葉隠康比呂さん「んんん…!ピンときた!!!この展開、○に狼がいること必至だべ!!!」
辺古山ペコさん澪田吊り。狩人は占いを護衛するように
花村輝々さん「GM、せっかく用意した変態吊り指定認証が消し飛びました」
日向創さん「不二咲はあまりヘイトを稼がないようにな。
左右田が狼なのかもしれないけど、俺の信用にかかわるんだ」
澪田唯吹さん「COないっすよー」
モノクマさん「●が出たね COはあるかな? うぷぷ・・・」
桑田怜恩さん「オレのときは、真狼ー真狼ー真狂で偽猫吊り→霊ロラから信用だったから、この村の狼よりは楽だったな>十神」
舞園さやかさん理由
2騙り3騙りの発想が飛躍にしているようにみえますね
発言量は多いですが少々気になる位置です
村ぽいけど村とは断言できそうにないので
葉隠康比呂さん「◆不二咲千尋さん 「でもこれ、気になるよね。小泉さんが案外●じゃなかった可能性とかあるんじゃない?ここで十神君噛みってさ」
ここでの霊能噛みは霊結果を隠すという意味はほとんどなく、信用勝負の準備って感じがするけどもなぁ
小泉が●じゃなかったら狐狂ってことになるが、それなら信用勝負もまあ納得だが、ほとんどないと思う」
左右田和一さん「オレ放置かよ!」
腐川冬子さん「澪田・・・指定されてるわ・・・」
辺古山ペコさん隠れてしまったが指定澪田。COあるか?
霧切響子さん「理由はこれよ。
◆桑田怜恩
「いいか、日向は噛み筋から偽濃厚、おそらく狂人だ。
罪木と舞園ちゃんの真狼だけ追ってりゃいいゲームだかんな! 遺言だぜ」
最後のこの発言を見て頂戴。占いより霊能が噛まれたことが偽濃厚ってどういうことかしら?
日向君の○は共有の西園寺さん。日向君が狂人なら、狼視点昨夜は真偽がついていないわよね?
≪出方から偽め≫なら理解はできるけれど、≪噛み筋から≫というのは不思議な発言ね。」
西園寺日寄子さん「全視点つめていこうかー」
不二咲千尋さん「澪た先輩●は納得だね。日向先輩が真と見たよ。」
澪田唯吹さん「やっぱ創ちゃん偽っすか
狼さんっすかねぇ」
罪木蜜柑さん◆終里赤音さん
 「霊能結果は見れねーが、舞園が真って見ていいんじゃねーか?これ。日向は護衛ぶらしの狂人あたりか?」
日向君の内訳は考えるのに、私の内訳を考えなにが気になりましたねぇ…
目立ちたくなさそうなので狐か狩人か狼に見えましたぁ!
辺古山ペコさんおはよう。指定澪田。COあるか?
左右田和一さん「◆不二咲千尋さん  「でもこれ、気になるよね。小泉さんが案外●じゃなかった可能性とかあるんじゃない?ここで十神君噛みってさ」
これ、十神噛みが気になるのはオレも同じだけどよ、小泉が●じゃないなら狂・狐が初手●特攻食らって猫CCOした形になんだぞ?
だとしたら不二咲は今出ている占いの内訳どう考えてるんだ?」
終里赤音さん「俺の夜食がぁぁぁぁっぁぁ!!」
日向創さん信用勝負を仕掛けられたということはさいあく小泉狐の可能性もあるけど…
霧切は狐にしては積極的過ぎる。うらない理由も書きやすいから対抗と重なりそうだ。
吊れる場所はCOのない左右田 自分の意見のない終里がいるから発言を稼ぐ必要はない。

上記の条件から葉隠、澪田の2択だな。
どちらかといえば澪田のほうが手慣れていて冷静に見える。
不二咲千尋さん「おはよぉ☆」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
澪田唯吹さん「◆不二咲千尋さん 「でもこれ、気になるよね。小泉さんが案外●じゃなかった
         可能性とかあるんじゃない?ここで十神君噛みってさ」
信用勝負を挑む前提で白夜ちゃんを噛んだだけだと思うっすよ!

怜恩ちゃん狩人かなと思って嫌な予感したっすけどCOなさそうなら狼っすかね?
でも吠えは減ってないんすよね。」
西園寺日寄子さん「おっはよーくすくすっ」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!!」
罪木蜜柑さん「占いCO:終里さんは○ですぅ!」
腐川冬子さん「お、おはよう・・・」
霧切響子さん「おはよう。指定刺さった可能性が強いんじゃないかしら?」
日向創さん結果 澪田●
左右田和一さん「はよ。」
舞園さやかさん「占いCO霧切○」
終里赤音さん「おーっす!!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
澪田唯吹の澪に、澪田唯吹の田に、澪田唯吹の唯に、澪田唯吹の吹で
西園寺日寄子でーす!」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました!
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
4日目の朝となりました。(14/02/20 23:58:55)
花村輝々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花村輝々さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
十神白夜さん「狂人の猫CCOがうまく決まると、狼が5いるようなもんだからなぁ」
辺古山ペコさんの会話「罪木は初手とはいえモノクマ占いが非常に印象が良くない。囲いにいったようにも見える」
西園寺日寄子さんの会話「舞園おねぇは真狼。霊能抜けて猫でたなら仲間囲いあるかもだね」
腐川冬子さんの独り言「ただ、小泉は●で良いわ・・・左右田は○だろうし、残りは3W1k1fで見て行けばいいかしら・・・」
桑田怜恩さん「狂人の猫CCOが決め手になって信用勝ちしたんだ>十神」
辺古山ペコさんの会話「身内切りもあると考えているぞ。初日から狼の吠え数も多いし色々打合せしていたようだ」
葉隠康比呂さんの独り言「舞園っちの信用は依然高いままだべ」
腐川冬子さんの独り言「占いの信用は、日向>舞園>罪木 ってかんじなのよね・・・」
十神白夜さん「身内切りでも霊噛みふつーにあるけどね
それって普通ルールの村か?>桑田」
西園寺日寄子さんの会話「うん、ありがと。心強いなー!」
モノクマさんの遠吠え「花村君噛みだね」
西園寺日寄子さんの会話「小泉おねぇ狼なら狼騙りのための猫あぶり?」
終里赤音さんの独り言「舞園護衛継続だ!」
澪田唯吹さんの遠吠え「てるてるちゃん噛み把握っす!w」
不二咲千尋さんの独り言「夜一天使CO!!」
舞園さやかさんの遠吠え「100」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 終里赤音 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「アフロちゃん噛み把握っす!」
舞園さやかさんの遠吠え「てるてるで」
不二咲千尋さんの独り言「西園寺さんとペコ先輩で共有って、某人狼動画を思い浮かべちゃうよねww」
腐川冬子さんの独り言「明日共有噛みか占い噛みか・・・・どっちにくるかしら・・・」
葉隠康比呂さんの独り言「猫炙れば信用やりやすくなるけどなー」
舞園さやかさんの遠吠え「真の○はSGに残したいから葉隠君噛みます」
辺古山ペコさんの会話「昨日の打合せ通りだ。構わないぞ>CO」
モノクマさんの遠吠え「終里さんと花村さん狐っぽいかな? 感だけどね」
辺古山ペコさんの会話「その通りだ。狼としては舞園真であれば早急に噛みたいだろうからな」
澪田唯吹さんの遠吠え「ちーたんは囲いポジにしたいんすよね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「じゃあテルテルさん噛みますねぇ」
舞園さやかさんの遠吠え「そこ真の○だよぉ・・・」
腐川冬子さんの独り言「そ、左右田は悪かったわね・・・・」
左右田和一さんの独り言「不二咲の臭さが潜伏狂人だったら悩むな。

◆不二咲千尋さん  「でもこれ、気になるよね。小泉さんが案外●じゃなかった可能性とかあるんじゃない?ここで十神君噛みってさ」
これ、小泉が●じゃないなら狂・狐が初手●特攻食らって猫CCOした形になんだぞ?」
小泉真昼さん「まぁ、違和感は残っちゃうわよね、霊噛みの」
澪田唯吹さんの遠吠え「和一ちゃんは占わないと思うし輝々ちゃん噛みで葉隠康比呂、霧切響子、終里赤音の3人対応でどうっすかね」
舞園さやかさんの遠吠え「霧切さんに○だしますね」
西園寺日寄子さんの会話「そうだね。でもこれでむら2連だったら危ういかな…、COしないほうがよかった?ううん難しいや」
葉隠康比呂さんの独り言「◆澪田唯吹
「信用勝負っぽい流れだから無駄占いそこまで気にしなくて良いと思うっすけどね」
村っぽい所だべ!!(適当)」
桑田怜恩さん「オレ、この展開知ってっぜ。
オレも特攻狼のときに狂人に●打って信用勝負したことがあるんだ。
トーゼン、狼の信用勝ちだったぜ。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「単純に完灰噛むなら不二咲千尋さん噛みたいかなぁって思いますけどぉ」
日向創さんの独り言「みつけた」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 日向創 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「葉隠康比呂 霧切響子 終里赤音 花村輝々 左右田和一
これが狐候補っす」
西園寺日寄子さんの会話「妙だな〜。霊能抜きって。日向おにぃ真ならかみにいってもよかったし、舞園おねぇ真なら狩人候補ぬかなくていいの?ってかんじ。」
腐川冬子さんの独り言「指定しようと思ってたところがみんなCOしてるか○もらいってどういうことよ?!指定先非狩目で悩んでたらCO促しタイミング悪くなるし・・・ど、どうせ使えない猫だって思われてるんだわ・・・・」
辺古山ペコさんの会話「信用勝負路線になりそうだな」
舞園さやかさんの遠吠え「あ、ぐれ噛みますか了解です」
霧切響子さんの念話「信用勝負とか狐にはどうしようもないわね。狼は早く真占いを噛むのがいいわ。」
ゲームマスター「モノクマはパンダにしてもらわないと位置的にきついか」
不二咲千尋さんの独り言「僕はフリーダム。なぜなら天使だから!」
澪田唯吹さんの遠吠え「輝々ちゃん噛みでいいんじゃないっすか?
明日は創ちゃんの○噛みで狐囲い警戒を演出っすよ!」
舞園さやかさんの遠吠え「わからないかな。今日は共有噛んで全力で呪殺対応かな」
辺古山ペコさんの会話「しょっぱなから指揮が混乱してしまったな。明日はCOない左右田吊り」
罪木蜜柑さんの遠吠え「完灰噛んで呪殺対応する感じで行きましょうかぁ」
終里赤音さんの独り言「日向狂人、罪木は狼なんじゃねーか?って事は占いは噛まれにくいか。」
霧切響子さんの念話「おつかれさまよ。」
西園寺日寄子さんの会話「霧切おねぇ吊り位置じゃないから占ってほしいなー昼間焦ってる感じー。
身内切りなら霊能かまないよ、クスクスッ。」
左右田和一さんの独り言「夜が3分以上あるのっていいな。狼だったらじっくり話し合えそうだ。」
桑田怜恩さん「あっぶね、オレ生きてたらミスリード全開だったぜ」
小泉真昼さん「囲うのはいいけど、片方だけにしといたほうがよかったかもしれないね」
澪田唯吹さんの遠吠え「千尋ちゃんは追々●撃てる場所っすね」
舞園さやかさんの遠吠え「真みてもらえないしんの心境ってきついですよね」
モノクマさんの遠吠え「狩人と狐どこなんだろうね?」
桑田怜恩さん「しんだ」
左右田和一さんの独り言「おいおい桑田吊れんのかよ。
桑田・十神お疲れさん。」
十神白夜さん「そうだな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/02/20 23:53:15)
桑田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 左右田和一さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 霧切響子さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
モノクマさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 左右田和一さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
日向創さん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
霧切響子さん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん10 票投票先 → 日向創さん
左右田和一さん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
花村輝々さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
終里赤音さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
ゲームマスター「舞園と罪木に真がいるなら、モノクマが無残になりそうなもんじゃが」
ゲームマスター「自然な感じで真狼狂-霊-猫狼に見せたようじゃ」
不二咲千尋さん「でもこれ、気になるよね。小泉さんが案外●じゃなかった可能性とかあるんじゃない?ここで十神君噛みってさ」
西園寺日寄子さん「私は支持まかせてるよー?」
桑田怜恩さんいいか、日向は噛み筋から偽濃厚、おそらく狂人だ。
罪木と舞園ちゃんの真狼だけ追ってりゃいいゲームだかんな! 遺言だぜ
辺古山ペコさん「あぁ、よろしく頼む>腐川」
霧切響子さん「それから共有は指示を統一しておくといいんじゃないかしら。
2人ともCOなしといっているならば、即COなし言った左右田君のほうが村目には見えるわね。」
十神白夜さん「モノクマ○が微妙だな」
葉隠康比呂さん「桑田っち…憐れだべ」
左右田和一さん「オレ吊りでいいし、オレは怪しいと思ったところに投票するな。
っていうか不二咲○とか正直日向の真全然追えねえ。」
罪木蜜柑さん「ふぇぇん、さっそく信用がありませぇん」
終里赤音さん「アポ吊りか、わかったぜ。」
辺古山ペコさん「指定早めは同意だ。率先して指揮をとってくれることは頼りになる>腐川」
モノクマさん「◆桑田怜恩さん 「更新したときにふたつ指定がみえてどっちに従うか迷ったんだよ!
俺は悪くねぇ! ぜんぶモノクマが悪いんだー!」
何で学園長のボクが悪いのさ!!」
日向創さん「そう言ってくれるとありがたいよ澪田。
とりあえず灰から選択するがあまりに灰に気になるヤツがいないときは
俺の好きなタイミングで囲いを狙わせてもらう。
あ、次は予告投票はしない。」
腐川冬子さんとりあえず、グレーと役職眺めてるわ・・・・考察は貼った方が良ければ貼るし、隠しておけっていうならかくしておくわ・・・>共有
桑田怜恩さん「何が処刑だ……殺されてたまっか!」
西園寺日寄子さん「トラップって幻想だよねー無駄占いさせたらそれこそ悪いとおもってさー」
澪田唯吹さん「やめといたほうがいいすよ>ペコちゃん
今日は和一ちゃんでいいっす」
葉隠康比呂さん「その辺の判断はすべて共有次第だからな!
どっちも悪いこといいことそれぞれあるし、これはこれで悪くない!>西園寺」
花村輝々さん「銃殺に期待したいね!蕩けるような占いを頼むよ!」
桑田怜恩さん「更新したときにふたつ指定がみえてどっちに従うか迷ったんだよ!
俺は悪くねぇ! ぜんぶモノクマが悪いんだー!」
左右田和一さん「◆日向創さん  「舞園に同意だな。小泉の言動から誤爆の線が強い」
◆日向創さん  「心配しなくても小泉で道連れが起きれば俺は護衛がもらえる。
何がダメなのか説明してもらおうか?」

日向はこの2つの発言から小泉真猫路線→小泉偽猫路線に急激に方向転換してるからまあ真ないと思ってるぜ。ただあって狂人だと思う。あんまり狼っぽくは見えねえ。」
辺古山ペコさんすまないが、COが遅かった桑田から吊ろう。左右田を村置きはしないがな。桑田吊り
不二咲千尋さん「なんだろ。追加占いがいるなら潜伏するべきだって意見だったんだけど、罪なんとかさんが真見るくらいならまだパンツハンター先輩のが真に見えるなー」
霧切響子さん「共有はどうして○からCOをしたのかしら?そんな位置にいるならトラップになって欲しかったわね。霊能者はいない。真偽はつけにくくなっているわ。」
西園寺日寄子さん「まー囲い占いありえるからねー。真が日向おにぃ以外で無駄占いさせたらそれこそ悪手だしー>葉隠おにぃ」
舞園さやかさん「対抗の中身はなんでしょうか?狂狼だとはおもいますが
追加をどうみればいいのはわかりかねますね」
腐川冬子さん「指定するなら早めって思ってたのよ・・・・CO言わせて悪かったわよ・・・」
花村輝々さん「罪木さんに占ってもらえるとか光栄だなぁ、お礼になんかデザートでもつくるよ」
罪木蜜柑さんあ、私みたいなのが意見いっちゃってごめんなさいぃ…
終里赤音さん「辺古山共有か・・・正義完了期待だぜ。」
桑田怜恩さん「あー、わかった。やっぱりCOは伏せとくぜ(キリッ」
左右田和一さん「あーわりぃ。さっさと言っておけばよかったな。

◆罪木蜜柑さん  「舞園さんが真でも狼でも日向君は噛まれないでしょうから彼がCOするのは間違っていないと思いますよぅ…」
罪木は潜伏真占い主張ならこの発言が気になる。ブラフか?」
辺古山ペコさん「・・・ふむ。指揮系統が混乱してしまったな。村はすまない」
不二咲千尋さん「正直、真に見えないよね!(ニパァ☆」
葉隠康比呂さん「共有はFOするという判断か
これだと占い真だったのか、身内切りだったのか判断が難しいところだなぁ」
澪田唯吹さん「信用勝負っぽい流れだから無駄占いそこまで気にしなくて良いと思うっすけどね」
モノクマさん「共有把握したよ」
西園寺日寄子さん「ま、日向おにぃに囲いはなかったよーとだけー。ぺこやまおねぇ>わたし>ふかわおねぇの指示でよろしく。
ふかわおねえは日中サポートと私たちがいなくなってから指示よろしくだよ」
ゲームマスター「ここで西園寺がでるのは、舞園真目で見とるんじゃろうなぁ」
罪木蜜柑さん「共有さんが出たのでしたら指定は共有さんに任せた方がいいと思いますよぅ…>猫さん
グレーに共有がいた場合、猫さんが指定すると相方に指定しちゃう可能性がありますからねぇ」
左右田和一さん「ちょっオレCO言っちゃったんだけどwwww」
辺古山ペコさんでは左右田吊り。桑田はCO言わなくて良い
日向創さん「…………西園寺が共有者…いや、まだあきらめない。」
桑田怜恩さん「……アポ?(訳:COありません)」
霧切響子さん「霊能が噛まれて占い師が増えたわね。信用勝負を望んでいるのでしょうね。
こうなると本格的に身内切りが濃いかしら?狼狐の特攻が狂人にHITという線も薄そうね。」
不二咲千尋さん「罪木先輩が追加占いで出てきたけど……」
舞園さやかさん「あ、西園寺さん共有でしたか。初日の2択ミスッタらめんどうでしたね」
左右田和一さんCOねーよ。吊ってOK
辺古山ペコさん指定:桑田
腐川冬子さん指定は共有に任せるわ・・・・出張リヤがってって思ってるでしょうどうせ・・・
終里赤音さん「どっちだよw」
桑田怜恩さん「身内切りで日向が西園寺囲ってたら日向は噛めねーからな。
舞園ちゃんと罪木の真だけ追ってればいいぜ」
左右田和一さん「十神噛みで罪木が潜伏占いかよ。」
舞園さやかさん「猫はすっこんでてくださいよ」
西園寺日寄子さん共有CO!相方は辺古山おねぇ。無駄占い防止ででとくね。
日向創さん「猫と共有者は落ち着け、な?」
終里赤音さん「霊能結果は見れねーが、舞園が真って見ていいんじゃねーか?これ。日向は護衛ぶらしの狂人あたりか?」
花村輝々さん「共有の指定に従うべきだよー」
不二咲千尋さん「彼はまさに噛ませメガネだった訳だね。まぁ、トガミ君なんてこんなもんじゃないかな?」
腐川冬子さん「共有に従って!!」
葉隠康比呂さん「◆不二咲千尋さん 「桑田君村認定したよ!」
◆辺古山ペコさん 「共有COだ。早速だが指定を行う。桑田COあるか?」
この流れに全俺が泣いた」
辺古山ペコさん「相方のCOは任せる」
西園寺日寄子さん「わたしくさくないよー>桑田おにぃ」
腐川冬子さんじゃあ指定するわ・・・左右田COある・・?
花村輝々さん「占い師さんが増えたねぇ、ここは指定進行しないとまずいんじゃないかな?」
舞園さやかさん「十神くんが噛まれるなんて私悲しくて泣いちゃいそうです」
澪田唯吹さん「身内切りも十分ありそうな感じっすねこれは」
辺古山ペコさん共有COだ。早速だが指定を行う。桑田COあるか?
モノクマさん「十神君が噛まれて潜伏占いが出るんだね」
桑田怜恩さん「やっぱり十神噛まれか。
以上により、日向偽、西園寺囲い疑惑を提唱するぜ。
あと不二咲については不問とする。」
十神白夜さん「お疲れ様だ」
霧切響子さん「●の猫又COなんてでき過ぎてるわね。舞園さんが真ならば、狼はそこの信用を
あげることになる悪手。
身内切りの線もつよめに見ていくわ。トラップになるから、共有は潜っていなさい。
十神君の出方が気になるけれど、身内切2騙りで見るなら、流石に3騙りは薄いと思うわね。」
不二咲千尋さん桑田君村認定したよ!
葉隠康比呂さん「…!?十神が死んだ…だと…!?」
舞園さやかさん理由
「これは猫ローラーがいいかな?」
なんかあんま頭動かしているようには見えないんですよね
共有が様子見しているのとも違う気がしますし
なんか役もち臭く思えますね狼でしょうか?
終里赤音さん「お、潜伏が出たか。」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
澪田唯吹の澪に、澪田唯吹の田に、澪田唯吹の唯に、澪田唯吹の吹で
日向創でーす!」
日向創さん十神の言うとおり小泉が狼なら俺が噛まれる可能性は低い。
襲撃されるとすれば身内切り(あるいは小泉狐)の場合だけど、それなら露出数が多い。
念のために予告投票をさせてもらう。遺言呪殺でもかまわないだろ。

まず共有者を避けて、さらに俺のCOに関する発言から候補を限定すると
霧切と不二咲か。敵を作ることを恐れない発言から非狩の強い不二咲にするか。
説得は向いてなさそうだしな。
罪木蜜柑さんふぇぇ…私が占い師ですかぁ
あぅぅ、正直みんなを占って人外だといやなんですよねぇ
でもモノクマだったらそんなにいやだって思わないのでぇ!

◆花村輝々さん
 「変態とか怖いよね、守ってあげるから僕のコテージにおいでよ」
RPなのかすごく発言に余裕がある人なので占いましたぁ!
花村輝々さん「おはよう!」
不二咲千尋さん「そうだね。日向先輩視点で、小泉さんが猫又CCOした今、舞薗さんが偽でも噛まれる可能性は一見低く見えるよ?でもさ、例えば狼狐特攻が狂人に当たってたり、誤爆HITした狼が猫CCOして後から真が出たようなケースにおいて、日向先輩が絶対に噛まれないって保障はないと思うんだ。
だから、昨日僕は日向先輩は潜伏するべきだったと思うんだよ」
腐川冬子さん「びゃくやさまあああああああああああああ!!!」
西園寺日寄子さん「おっはよー!クスクスッ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
辺古山ペコさん「おはよう」
左右田和一さん「はよ。」
日向創さん結果 不二咲○
不二咲千尋さん「おはよー」
霧切響子さん「おはよう。」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました!
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
罪木蜜柑さん「占いCO モノクマは○ですぅ!
占いCO 花村くんは○ですぅ!」
終里赤音さん「おーっす!!」
舞園さやかさん「占いCOモノクマ○」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!」
桑田怜恩さん「おはよーっす。
腐川の真が決まったわけだが、だからといって舞園ちゃんの真が確定したとも限らねーぜ。
最初から猫炙り目的の信用勝負だってあるしな。
舞園ちゃんが真であれ狼であれ、日向は護衛ぶらしの狂人にしか見えねーんだ。

◆日向創さん「舞園に同意だな。小泉の言動から誤爆の線が強い」
意見を同じくするとはいえ、対抗に同意するというのは心象よくねーぜ。
まるで対抗を確認せずに返答したみたいに疑っちまうな。

◆西園寺日寄子さん「それちゃんとサックリ返せるんだね。オッケー。>日向おにぃ」
小泉真猫の可能性考慮してCOとはいったが、○もらった西園寺がアッサリ許容するのも何かニオうよな。
べつに誘導するってほどのことじゃねーんだけどよ。まあ気になったからピックアップしただけだ。

あと最後にこの発言だ。
◆不二咲千尋さん「天使は僕だけで十分」
それに賛成だ!」
3日目の朝となりました。(14/02/20 23:46:11)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
西園寺日寄子さんの会話「べぐ誤爆ありえるからねー」
腐川冬子さんの独り言「モノクマはあえての発言内容かしら・・・」
ゲームマスター「→特攻ならひどいことになっとったが」
辺古山ペコさんの会話「残った占いの真の目も見つつ、だな」
ゲームマスター「エスパーやろなぁ…」
辺古山ペコさんの会話「占い噛まれの場合は真の目も見つつ同じく指定進行をする」
西園寺日寄子さんの会話「日向噛みの場合かな?わかったよー」
小泉真昼さん「ていうか直に狂に●当てるとかすごいねさやかちゃん。
エスパーなの?」
腐川冬子さんの独り言「●が出たら、そこ指定よね・・・狼は4だもの・・・」
辺古山ペコさんの会話「ただ、占いが噛まれている場合はCOしなくて良い」
西園寺日寄子さんの会話「それもそうだね!」
辺古山ペコさんの会話「FOで構わないだろう。対抗の囲い占いが入らないとも言い難い」
ゲームマスター「澪田と罪木なら霊噛みのほうが面白かろうて」
不二咲千尋さんの独り言「とりあえずこんな感じでいいかな」
西園寺日寄子さんの会話「というか明日はFOしちゃう?私○貰ってるから伏せてるべきかな?」
モノクマさんの遠吠え「ボク占うと占いどころじゃないって叩かれそうだけどね」
花村輝々さんの独り言「ボクぁさえない系主人公のみならず、義姉義妹義母義娘双子未亡人先輩後輩同級生女教師
幼なじみお嬢様金髪黒髪茶髪銀髪ロングヘアセミロングショートヘアボブ縦ロールストレート
ツインテールポニーテールお下げ三つ編み二つ縛りウェーブくせっ毛アホ毛アンテナパーマ
セーラーブレザー体操服柔道着弓道着保母さん看護婦さんメイドさん婦警さん巫女さんシスターさん
軍人さん秘書さんロリショタツンデレヤンデレアイドルガチムチノンケチアガールスチュワーデス
ウェイトレス白ゴス黒ゴスチャイナドレス病弱アルビノ電波系妄想癖二重人格女王様中二病お姫様
御曹司ニーソックスガーターベルト男装の麗人ぬいぐるみメガネ目隠し眼帯包帯スクール水着
ワンピース水着ビキニ水着スリングショット水着バカ水着人外幽霊獣耳娘
まであらゆる女性と男性とその他多数を迎え入れる包容力を持ってるんよ?」
桑田怜恩さんの独り言「◆不二咲千尋さん「天使は僕だけで十分」
それに賛成だ!」
不二咲千尋さんの独り言「そうだね。日向先輩視点で、小泉さんが猫又CCOした今、舞薗さんが偽でも噛まれる可能性は一見低く見えるよ?でもさ、例えば狼狐特攻が狂人に当たってたり、誤爆HITした狼が猫CCOして後から真が出たようなケースにおいて、日向先輩が絶対に噛まれないって保障はないと思うんだ。
だから、昨日僕は日向先輩は潜伏するべきだったと思うんだよ」
西園寺日寄子さんの会話「オッケー!」
腐川冬子さんの独り言「あとは西園寺は○だけど気になるわ・・・」
舞園さやかさんの遠吠え「違ったモノクマですぅ!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「じゃあ占い騙りは私が出ちゃいますねぇ
モノクマさん囲う感じでいいですかぁ?」
左右田和一さんの独り言「◆日向創さん  「舞園に同意だな。小泉の言動から誤爆の線が強い」
◆日向創さん  「心配しなくても小泉で道連れが起きれば俺は護衛がもらえる。
何がダメなのか説明してもらおうか?」

なんか2つで矛盾してね? 小泉真猫路線からいきなりブレて誤爆路線か。対抗狼主張を一切してないところから狂人濃厚か。」
澪田唯吹さんの遠吠え「白夜ちゃん噛めたら蜜柑ちゃんが占い追加
白夜ちゃん噛めなかったら唯吹が霊能に追加っす」
辺古山ペコさんの会話「では、明日桑田のCOを見て指定。狩人COがあればモノクマ指定にしようか」
舞園さやかさんの遠吠え「じゃ罪木さん囲いますね噛み100十神くんで」
腐川冬子さんの独り言「指定するなら・・・モノクマ>終里>花村・・・・」
西園寺日寄子さんの会話「非狩めならモノクマ、人外狙いなら桑田かなー。
1Wつれたなら非狩狙いでもいいかもね、明日は」
澪田唯吹さんの遠吠え「OKっす!>蜜柑ちゃん」
モノクマさんの遠吠え「了解したよ ボクは潜伏でいいよね?」
小泉真昼さん「お疲れさま。
占い噛まないんだね、まぁその方針でも猫COが無駄になることはないはずだけど」
辺古山ペコさんの会話「一応言っておくと真でも今日日向が出るのは間違いだ。当然噛まれる確率が高い」
澪田唯吹さんの遠吠え「唯吹はまだ非霊能発言してないっす
白夜ちゃん噛めなかったら唯吹が霊能に出るっすよ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「噛みは十神君
噛めた→占い追加
噛めない→霊能追加
でいいですかぁ……?」
十神白夜さんの独り言「潜伏真いないかなこれは」
左右田和一さんの独り言「日向は狂人濃厚か。狼の出方じゃねえよ。」
舞園さやかさんの遠吠え「取敢えず1w囲いますね呪殺出る確率狂が一番低いので」
終里赤音さんの独り言「舞園真>狼って感じか?無難なのはつまんねーが護衛先鉄板だろ。」
辺古山ペコさんの会話「狩人なさそうなところ狙いならばモノクマ指定でも構わないだろう」
西園寺日寄子さんの会話「桑田おにぃは明日潜伏占いCOなければ吊りどころかもねー」
舞園さやかさんの遠吠え「あ追加ですかわかりましたー狐ぽいとこに○でもだしましょうか」
西園寺日寄子さんの会話「舞園さんが真でも狼でも日向君は噛まれないでしょうから彼がCOするのは間違っていないと思いますよぅ…」

あとゲロブタ、舞園おねぇ狂人を考えてないねー」
罪木蜜柑さんの遠吠え「潜りそうな霊能候補いないんですよねぇ……」
十神白夜さんの独り言「しかし対抗を噛むのもありだな」
十神白夜さんの独り言「霊能はまず噛める」
左右田和一さんの独り言「日向は予告票ってところだと思うが、罪木はなんで不二咲投票なんだ?」
澪田唯吹さんの遠吠え「霊能噛んで占い追加っす!
霊能噛めなかったら対抗霊能するっすかね。白夜ちゃん共有だと思って潜りましたーとか言って」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 終里赤音 <<<
辺古山ペコさんの会話「指定するならば桑田かな」
舞園さやかさんの遠吠え「うーん日向さん真ですよね呪殺出されたり十神君共有だと詰んじゃいますね」
モノクマさんの遠吠え「狂人お疲れ〜」
腐川冬子さんの独り言「指定位置を考えないとね・・・指定センスがないのよ・・・白夜様助けて...」
葉隠康比呂さんの独り言「小泉っちは偽物の猫ミミを装備してただけか!!」
西園寺日寄子さんの会話「モノクマ→猫”ロラ”発言。ランじゃなく?
桑田おにぃ→真潜伏もみてる。」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 日向創 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「狂人おつかれっすよ」
左右田和一さんの独り言「小泉お疲れさん。」
西園寺日寄子さんの会話「ごめんねー猫ランになるならヘタにCOしないでおいたよー。
万一だけど、そのまま両方とんだらおかしくなるもんねー。」
十神白夜さんの独り言「ほう」
舞園さやかさんの遠吠え「あぶないですねー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/02/20 23:40:39)
小泉真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
モノクマさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん14 票投票先 → 腐川冬子さん
日向創さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
左右田和一さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
十神白夜さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
腐川冬子さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
花村輝々さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
終里赤音さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
ゲームマスター「再投票は原則ないぞ、投票時間残り30秒で未投票者に呼びかけを行う」
不二咲千尋さん「天使は僕だけで十分」
日向創さん「舞園に同意だな。小泉の言動から誤爆の線が強い」
罪木蜜柑さん◆西園寺日寄子さん 「うわああああああああああん小泉おねぇつりたくないよおおおお
ゲロブタと残していかないでえええええええええええ」
そ、そんなに私のこと嫌いなんですかぁ…………;;;
霧切響子さん「身内切りなら、噛まれる可能性もあるんじゃないかしら?>十神君」
小泉真昼さん「だからこそ「○が噛まれる流れ」ができるっていってるのよ、この狂人!!」
左右田和一さん「共有は相方初日なら出とけ。」
西園寺日寄子さん「ふーん。強気に進行とれるふかわおねぇは好印象かなー!クサいけど!」
葉隠康比呂さん「よし、なら今夜は花村っちのコテージにお邪魔するべ!」
腐川冬子さん共有に告ぐわ・・・とりあえず、進行は任されるわ・・・私の進行が可笑しかったら、COしてきて訂正してちょうだい・・・それまでは潜伏したいなら、していていいわ・・・無駄占い考えるなら、COしてきてちょうだい・・・
左右田和一さん「お前小泉の出方で真猫って思ってんの?>日向 結構リスキーなところかけたな。」
十神白夜さん「英雄色を好む、というだろう。馬鹿め!」
花村輝々さん「変態とか怖いよね、守ってあげるから僕のコテージにおいでよ」
西園寺日寄子さん「うわああああああああああん小泉おねぇつりたくないよおおおお
ゲロブタと残していかないでえええええええええええ」
舞園さやかさん「小泉さんは真猫の発言じゃないですよねー
るうううで真証明→日向鉄板でしょう?あなた視点ではwなのに日向さんにつっかかるんですねー(棒」
不二咲千尋さん「小泉さんで呪いが発生しなかった場合、護衛は日向先輩にはつかないよ?日向先輩が真なら、もっと噛まれる危険性に配慮してくれなきゃ」
日向創さん「心配しなくても小泉で道連れが起きれば俺は護衛がもらえる。
何がダメなのか説明してもらおうか?」
十神白夜さん「日向からすれば身内切りでも狂人誤爆でも噛まれる危険性は低い。
出ても問題ないというわけだ」
左右田和一さん「狂・狐の特攻狼ヒットで狼が猫CCOした可能性は考えねーの?>不二咲」
霧切響子さん「日向君は何をしているのかしら?猫ランならの意味がわからないわよ。
いったい役職の何をどう見て今COしたのかしらね。」
葉隠康比呂さん「十神っち、前からこんなに変態だったっけか…?」
罪木蜜柑さん「舞園さんが真でも狼でも日向君は噛まれないでしょうから彼がCOするのは間違っていないと思いますよぅ…」
辺古山ペコさん「当然ながら腐川が人外でわざわざ出る必要のないタイミングなので普通に小泉吊りでいいだろう」
花村輝々さん「呪いがでればわかりやすいんだけどねぇ」
モノクマさん「ま、どっちか吊れば本物は分かるよね」
小泉真昼さん「ちょっと日向、出てくるんじゃないわよ!
この流れじゃあ私が吊られるのはほぼ間違いないけど、だからこそ狼への情報は減らすべきじゃないの!」
西園寺日寄子さん「それちゃんとサックリ返せるんだね。オッケー。>日向おにぃ」
桑田怜恩さん「狼狂ー真か真狂ー真だろうぜ」
不二咲千尋さん「日向先輩、ダメだよ。全然ダメ」
左右田和一さん「角かよ! いらねーよ! ああでもソニアさんの角姿ってのもなかなか捨てがたいもんがあるな……>澪田」
日向創さん「小泉が真猫で道連れが起きて潜伏死する可能性があるだろ?>西園寺」
十神白夜さん「ちなみに、俺に体を調べられた女子は、もれなく俺の嫁になるので覚悟しておくことだな。」
舞園さやかさん「ところで霊能は1なんですか?十神君のことかまれにきた共有かと思っていたんですが」
桑田怜恩さん「オレ、わかっちまった。今日は十神が噛まれる。日向は真に見えねーからな」
霧切響子さん「占いの●から猫COで猫又2COの展開。まずは猫ランという名の●吊りでいいわ。
それから、ここまでわかりやすすぎる展開になるとなれば、身内切りもある程度見ていくべきでしょうね。それが基本よ。」
葉隠康比呂さん「どっちかが本物の猫ミミで、どっちかは偽物のつけ耳ってことだな…」
不二咲千尋さん「身内切りからの猫又CCOか。真狼目に見えるよね。そうなると占い・猫又・霊能に狼が3匹も出てたらやばいから。相対的に十神君が真霊濃厚になっちゃうのか。嫌だなー」
澪田唯吹さん「そんな和一ちゃんには唯吹の角あげるっす!」
終里赤音さん「2−1−0で猫二匹かよ。」
日向創さん「誤爆だとそれはそれで良いんだけどな。」
花村輝々さん「いいねぇ、じゃあせいry……スタミナがつく料理をいっぱい作ってあげるよ!>終里さん」
西園寺日寄子さん「えー日向おにぃ何やってんのー?」
小泉真昼さん「なによ、何なのよこれー!」
モノクマさん「これは猫ローラーがいいかな?」
葉隠康比呂さん「猫耳の腐川っち…ウっ、頭が…!」
腐川冬子さん「舞園>な、なによ!!私が一番分かってるわよ・・・!」
左右田和一さん「小泉と腐川で猫かよ。ああソニアさんが猫ならばソニアさんの猫耳姿が拝めたのに……!
んで、猫るーって名の小泉吊りだな。」
ゲームマスター「霊能の●進行確認早すぎで草生えるんじゃぁ〜」
日向創さん狛枝と七海がいないからって俺を忘れているんじゃないだろうな?
特攻がなければ10秒後にCOさせてもらうつもりだ。
西園寺はヘイトを集めやすいから先に色をはっきりさせておく。
口汚いけど別に悪いヤツじゃないんだぞ?
舞園さやかさん「猫耳ですかー腐川さんに会わなさそうですねー」
辺古山ペコさん「それでは猫るうううううだな。どちらに投票するかは論ずるまでもないが」
十神白夜さん「あんまり細かいこと気にするとハゲるぞ」
腐川冬子さん「あ、あぶってくるなんてよくもやってくれたわね・・・
そこ●で間違いないわ・・・吊って頂戴・・・・」
日向創さん猫ランなら出るぞ。うらないCO 西園寺○
澪田唯吹さん「真昼ちゃん吊りでいいっすよ!
猫なら間髪入れずにCCOするべきっす!」
終里赤音さん「花村ーなんか夜食作ってくれよ〜、って小泉猫なのかよ。」
葉隠康比呂さん「猫るうううううううう!!!!!という名の●吊りだべ!!!!!!」
西園寺日寄子さん「クスクスッ。じゃあ猫ランだね?」
花村輝々さん「うふふ、朝から激しいなぁ」
桑田怜恩さん「初日を殺した犯人はこの中にいるんだろ?
冗談じゃねえ、俺は自分の部屋へ戻るぜ! グンナイ、マドモワゼルたち。」
霧切響子さん「さっそく●ね、今日はそこを吊って解散かしら。
十神君の●進行確認はものすごい速さね。もしかして、最初からこの展開を知っていたのかしら?」
モノクマさん「●が発見されました これより学級裁判を行います
お手元のボタンで投票を行ってください」
不二咲千尋さん「十神君の確認までのラグがやたらと短いね?これは狼特攻からの狼がラインを繋ぎに来たんじゃないかな?」
腐川冬子さん猫又COよ・・・
 どうせ私が猫又なんてがっかりでしょうけど・・・
十神白夜さん「愛用の育毛剤がないだと!?どういうことだ、説明しろ苗木!」
舞園さやかさん「あら十神君使える方だと助かりますね。噛ませでも構わないですが」
花村輝々さん「おはよう!」
左右田和一さん「●進行でも出れる霊能はいいな。霊能潜伏死からの乗っ取りの心配が少しでも減るぜ。」
罪木蜜柑さん「と、トガミくん●進行把握するの早すぎませんかぁ…!?」
西園寺日寄子さん「小泉おねぇ、COあるのー?おねぇがくろとか嘘だよね・・・?」
日向創さん「小泉にCOがなければ狛枝の死体を埋めに行きたい」
小泉真昼さんちょっとふざけないでくれる!?
猫又COだよ!
辺古山ペコさん「ふむ・・・まぁ小泉がCOを言うべき場面だな」
腐川冬子さん「●進行を確認して霊能COですか・・・?白夜様にはきっと高尚なお考えがあるのよ・・・!!」
葉隠康比呂さん「十神っち、御曹司なだけでなく、エスパーだったべ!?」
小泉真昼さん「はぁ!?」
終里赤音さん「おやすみ!寝るぜ!!」
舞園さやかさん理由
私の両隣って西園寺さんと小泉さんなんですね
なんだが仲のいい2人の間を引き裂いてるみたいで
心苦しいです・・・まずは小泉さんを占いますね
遺影でイエーイ。私の写真撮ってほしいです
小泉真昼さん「おはよう」
左右田和一さん「はよ。」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ!」
腐川冬子さん「お、おはよう・・・。白夜様が私の下にいらっしゃるううううう!!
白夜様ぁ。あなたの奴隷、冬子があなた以外の輩を吊り上げますぅ!!」
霧切響子さん「おはよう。まずは役職から速やかに名乗り出なさい?」
終里赤音さん「おーっす!!」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました!
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
日向創さん「おはよう。狛枝が無残な姿で発見された…のか…?
ウソだろ…あんなにやさしかったおまえが…?」
西園寺日寄子さん「おっはよー!クスクスッ。」
辺古山ペコさん「おはよう・・・女子高と聞いていたが普通に男子もいるな・・・
・・・・坊っちゃん・・・はいないのかそうか(´・ω・`)」
十神白夜さん●進行を確認した、霊能者をCOさせてもらうぞ。
舞園さやかさん「占いCO 小泉●」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
澪田唯吹の澪に、澪田唯吹の田に、澪田唯吹の唯に、澪田唯吹の吹で
十神白夜でーす!」
桑田怜恩さん「ようこそ! ここがスーパースターの部屋だ!」
不二咲千尋さん「朝一で元気よくおはよぉ〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/20 23:33:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
西園寺日寄子さんの会話「りょーかーい!」
十神白夜さんの独り言「背狂ルールでも普通にまわると思うよ
休日ならなおよし」
辺古山ペコさんの会話「了解した」
辺古山ペコさんの会話「それでは夜になったら指定先を相談し合おう。グレーに目を光らせておいてくれ」
西園寺日寄子さんの会話「あ、霊のっとり状態になったら撤回して共有FOにするねー」
十神白夜さんの独り言「USUGEMAN活動の場広すぎだろ」
葉隠康比呂さんの独り言「あっやば」
終里赤音さんの独り言「猫村経験少ないぜ・・・がんばろう」
西園寺日寄子さんの会話「私も共有になると目が曇りがちなんだよね。がんばろー」
腐川冬子さんの独り言「背狂も、頭使うけど面白いわよね・・・」
桑田怜恩さんの独り言「テレッテレーレー テレッテレーレー」
辺古山ペコさんの会話「共有は苦手だがな(;´・ω・`)
やれることはやるつもりだ」
ゲームマスター「GMはUSUGEMAN
いつかダンロン背狂とかやってみたい」
西園寺日寄子さんの会話「クスクスッ。辺古山おねえったら頼りになる!そうするよー!」
舞園さやかさんの遠吠え「じゃ詰み木さんお願いしますね」
辺古山ペコさんの会話「噛まれるか否かは狼との相性だ。好きに発言していれば良い」
モノクマさんの遠吠え「ボクは潜っとくよ」
腐川冬子さんの独り言「猫なんて久しぶりなのよ・・・どう振る舞ったら良いのか覚えてないわ(爪ガジガジ)」
澪田唯吹さんの遠吠え「お願いしまむ!」
霧切響子さんの念話「この村での狐の位置取りがわからないわね。まぁいいわ。
狐になった以上、不利は承知の上よ。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「舞園さん破綻したら私出ちゃいますねぇ」
舞園さやかさんの遠吠え「髪は100ですー」
西園寺日寄子さんの会話「おっけー!じゃあよろしく!演技うまくいくかは微妙だけど。」
舞園さやかさんの遠吠え「占いCO小泉●です」
終里赤音さんの独り言「狩人かぁ・・・いきのこれっかなぁ〜?」
辺古山ペコさんの会話「構わないぞ。霊騙りはデメリットがないからな」
澪田唯吹さんの遠吠え「とりあえず唯吹は潜っておくっす!」
舞園さやかさんの遠吠え「そうですねー小泉さんごめんなさいね☆」
辺古山ペコさんの会話「霊騙り把握だ。私が相方騙っている宣言して進行を執ろう」
モノクマさんの遠吠え「2騙りとか面白そう」
西園寺日寄子さんの会話「噛まれにいくことになるから、辺古山おねぇが1人で進行確定いやだーとかなら大人しくFOにするよー!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私と舞いぞのさんでモノクマ特攻でもおもしろいかもしれませんねぇ」
舞園さやかさんの遠吠え「じゃ特攻してきます」
辺古山ペコさんの会話「む・・・そう言えばそうだな。安心して人外を切り刻めるぞ」
花村輝々さんの独り言「一理あるよね!>GM」
澪田唯吹さんの遠吠え「初っ端特攻して潜伏真狙いで噛むのも面白そうっすね!」
西園寺日寄子さんの会話「おっけー!あ、じゃあじゃあ!私霊能かたってアーマーしてもいい?悪手かな?」
西園寺日寄子さんの会話「こ、今回は九頭龍いないから平気だって」
罪木蜜柑さんの遠吠え「さーてさて!どんな作戦で行きますかぁ 」
モノクマさんの遠吠え「ボクはメタ的に占われちゃうと思うよ」
花村輝々さんの独り言「十神なら掘る一択、豚神なら掘られてもいい」
澪田唯吹さんの遠吠え「狼全特攻に見えたっす!」
舞園さやかさんの遠吠え「じゃ希望がなければ私が騙りますね。4騙りでもいいですよ」
辺古山ペコさんの会話「FOで構わないだろう」
日向創さんの独り言「>>>いません<<<」
辺古山ペコさんの会話「私も得意な方ではないが・・・しかしこの相方だと某動画の私を・・・うぅ頭が」
西園寺日寄子さんの会話「クロきたら伏せるとして、どーする?FOする?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「全潜伏 特攻狼ライン 2騙り 初手身内切り 3騙りなんでもござれですよぅ!」
腐川冬子さんの独り言「凸死しないようにするわ・・・」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> 日向創 <<<
霧切響子さんの念話「ここで狐がくるなんて。GMさんは村建て感謝しているわ。」
西園寺日寄子さんの会話「よろしくねー!」
小泉真昼さんの独り言「狂人かぁ」
左右田和一さんの独り言「オレのRP初めてでしゃべり慣れてねーから村人でよかったぜ。」
モノクマさんの遠吠え「オマエラ!! よろしくね!!
このボクが人狼になっちゃうなんてこの学園も絶望的だよね!」
ゲームマスター「凸死した場合ね」
辺古山ペコさんの会話「西園寺が相方か。よろしく頼む」
腐川冬子さんの独り言「猫ですって?!!!!ちょっと、なんで猫なのよ!猫なら白夜様に振りなさいよ!!!」
西園寺日寄子さんの会話「よろしくね!進行とかは正直ニガテな方なんだよねー」
桑田怜恩さんの独り言「ロックじゃねーな」
ゲームマスター「猫又は乗っ取りがなければ公表じゃぞい」
舞園さやかさんの遠吠え「よろしくお願いします(キャピ」
日向創さんの独り言「>>>狛枝凪斗さんをうらないます<<<」
澪田唯吹さんの遠吠え「よろしくっすよー」
左右田和一さんの独り言「村か。弐大は村立ありがとよ。」
葉隠康比呂さんの独り言「模擬刀の先制攻撃だべ!!(村縦ありがとうございます)」
西園寺日寄子さんの会話「わー!辺古山おねぇか!罪木じゃなくてよかったー!」
終里赤音さんの独り言「GMさん村建てさんきゅーな!」
花村輝々さんの独り言「すむらっ!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「よろしくおねがいしますねぇ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 23:28:10)
桑田怜恩さん「トーゼン人狼もロックにいくぜ。よろしくな」
花村輝々さん「よろしくー」
モノクマさん「オマエラ!! よろしくね!!」
霧切響子さん「よろしく頼むわね。」
終里赤音さん「いっちょやってやるぜ」
辺古山ペコさん「弐大がGMか。よろしく頼む」
花村輝々さん「本物なら受けだけど偽物だったら攻めだからこまるんだよ!」
舞園さやかさん「弐大Pお疲れ様です」
罪木蜜柑さん「そんなぁ;;」
左右田和一さん「おう、よろしくな。 ソニアさん、オレの活躍見ていてくださいね!!」
澪田唯吹さん「よろしくっすー」
腐川冬子さん「よ、よろしく・・・どうせ私となんてよろしくしたくないでしょうけど・・・」
桑田怜恩さん「頭丸めるなんて柄じゃねーぜ。俺はロックに生きるんだ!」
西園寺日寄子さん「ゲロブタ以外よろしく」
終里赤音さん「初日がオッサン・・・・・・!!?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
西園寺日寄子さん「うわーこの御曹司ヘンタイだよー?かわりに豚足ちゃんをよんできてよー」
花村輝々さん「十神くんはアイコンつけないとどっちかわからなくて困る」
ゲームマスター40秒後開始じゃあ
霧切響子さん「役に立たない男を吊っていけば女子会になるんじゃないかしら?」
辺古山ペコさん「む。揃っていたか」
十神白夜さん「ソニアなら俺の隣で寝てるぞ」
小泉真昼さん「せっかくの女子会に割り込んできたんだから、もう仕方ないからこき使うしかないでしょ」
腐川冬子さん「(いつの間にか白夜様が隣にいらっしゃる!!これはもう運命じゃないのかしら?!)」
罪木蜜柑さん「女子会ですかぁ… えへへ…私初めてですよぅ」
左右田和一さん「ったくソニアさんいねーのかよ……。ああソニアさん!この左右田和一、男を見せますね!」
終里赤音さん「おっす!よろしくな!」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 23:26」
桑田怜恩さん「暇だったから顔文字投下してただけなんだけど、なんかわっふる急かしちまったみたいで悪いな」
十神白夜さん「せっかくのハーレムが台無しだ」
花村輝々さん「うほっ、いらっしゃい」
十神白夜さん「俺以外の男子は即刻退場してもらおう。」
モノクマさん「さてと、前置きはこれぐらいにして・・・ そろそろ始めよっか!」
終里赤音さん「おじゃまします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:25:34)
西園寺日寄子さん「あーもー。せっかく女子会だったのにムサくなっちゃったよー。」
桑田怜恩さん燃えるバナナ球児、桑田怜恩様の登場でーす!
葉隠康比呂さん「桑田っちが空から降ってきたべ!」
花村輝々さん「じゃあ嗅ぐだけにしておくよ、僕は紳士だからね>腐川さん」
西園寺日寄子さん「うわっCEROに引っかかっちゃえ>花村おにぃ」
わっふる1888さんが桑田怜恩に名前を変更しました。
腐川冬子さん「け、汚らわしい目で見るんじゃないわよ・・・!>花村」
十神白夜さん「瀬戸内なんたらさんなんか出家してても恋愛しまくりだから安心しろ」
ゲームマスター「わっふるがほしそうなので、もう割り当てます
桑田怜恩 2178>わっふる1888」
花村輝々さんズサさん!えんりょせずに僕の後ろにつっこんできたまえよ!
舞園さやかさん「文学少女って清楚なイメージがありますよね()」
辺古山ペコさん「出家をすると結婚できないというではないか」
桑田怜恩さん「┌(┌^o^)┐?」
おばまんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腐川冬子さん「わっふるはもうちょっと待ちなさいよ・・・他の人間が決まったら、GMが降ってくれるわよ・・・」
ゲームマスター「挨拶ないので今回はご遠慮ねがいましょうか」
花村輝々さん「文学少女のスメルとか興奮せざるをえない響きだよね!」
桑田怜恩さん「(m´・ω・`)m」
腐川冬子さん「な、なによ。こっち見てるんじゃないわよ!どうせ汚いとか思ってるんでしょ!>葉隠」
花村輝々さん「どっちでもいける僕には関係のないはなしだよね」
ゲームマスター「おばまんさんこの村の趣旨わかるかな」
十神白夜さん「辺古山が一番出家しそうなイメージあるな」
不二咲千尋さん「男か、女かなんて……そんな些細なこと、どうでもいいんじゃないかな?>GM」
葉隠康比呂さん「腐川っちから禍々しいオーラを感じるべ…」
西園寺日寄子さん「バナナぷちぷち」
十神白夜さん「俺は常にリアリストだ、人の上に立つというのも楽ではないのだ」
おばまんさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:20:33)
桑田怜恩さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「結局男女比は同じくらいになるのか」
舞園さやかさん「(髪をそるというとどっちかっていうと寺に隠居させられた尼さんのイメージですねー)」
kariさんが花村輝々に名前を変更しました。
舞園さやかさん「2本のドリル?ドリルは男のロマンだそうですし剥ぎ取って苗木君にプレゼントしましょうか」
ゲームマスター「七海さらば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腐川冬子さん「(私は白夜様の奴隷のはず・・・髪を残らずカットするのが妻ということは、奴隷は髪を長くしろということ。これは私を奴隷と宣言なさってるんですね)」
花村輝々さん「こんばんは」
西園寺日寄子さん「えー?何ー?誰でも年とったら老けるっつの。人は中身だよねー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:18:34)
舞園さやかさん「なんか今日の十神君妙にリアルです・・・」
澪田唯吹さん「唯吹の髪って実は凶器なんすよ!」
桑田怜恩さん「ヾ(゚ω゚)ノ三ヾ(゚ω゚)ノ゛」
十神白夜さん「お前の髪はくさそうだからいらん」
十神白夜さん「うるさいぞ西園寺。将来野村佐知代みたいな風貌になりそうなキャラNo1のくせに。」
葉隠康比呂さん「十神っち…俺の髪の毛分けてやろうか?」
十神白夜さん「十神家に嫁ぐ覚悟があるなら、髪の毛を1本残らず刈ってから出直してくるんだな。」
西園寺日寄子さん「かませメガネが物真似してるー!」
左右田和一さん「ちょっおまそれ中の人ネタじゃ(ry >十神」
腐川冬子さん「舞園>あんた白夜様に何て口利いてるのよ!!白夜様に叱ってもらうのは、私なんだから」
ゲームマスター「了解、またの機会に」
七海千秋さん「はい>GMさん」
十神白夜さん「ズラじゃない、桂だ」
舞園さやかさん「ハゲ神君()あ、まちがえました十神君それズラなんですか?」
葉隠康比呂さん「いきなり集まってなんなんだべ!?」
モノクマさん「おやおや・・・オマエラもおかしな人達だねぇ・・・」
辺古山ペコさん「ふむ、舞園とやら、猫をかぶっているがその実潜在的かつかなり強い殺意を持つ者と見た」
十神白夜さん「日向「俺が七海に蹴ってほしいぞ!」」
ゲームマスター「七海案山子?」
腐川冬子さん「アイコン探してくるわ・・・ど、どうせ私のアイコンなんて誰も見てないでしょうけど」
七海千秋さん「ごめん。蹴ってほしいかな・・・」
十神白夜さん「ハゲても俺がすきか?」
西園寺日寄子さん「アイドルは大変だね!可愛子ぶっても何もでないよ〜?」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
日向創さん「調子良さそうで何よりだけど」
舞園さやかさん「太目の十神君なら頼りになりそうですね」
腐川冬子さん「白夜様がいらっしゃる・・・」
kariさんが腐川冬子に名前を変更しました。
日向創さん「狛枝がちょっと見ない間にずいぶん細長くなったな。」
舞園さやかさん「きゃ☆女の子がゲロなんて言っちゃだめですよ・・・下品です!」
罪木蜜柑さん「ふぁぅ、ゲロブタですみませぇん!!」
腐川冬子さん「女の子がいっぱいですね。」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葉隠康比呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:09:38)
西園寺日寄子さん「ゲッ!!ていうかゲロブタ何隣に座ってんだよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腐川冬子さん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:07:55)
ゲームマスター「22:30以前の赤は蹴っていきます」
左右田和一さん「わりぃわりぃ。被ってたからオレにしたぜ。」
モノミさんが左右田和一に名前を変更しました。
舞園さやかさん「なんのことでしょう?」
桑田怜恩さん「苗木と日向は将来波平カットになってもアンテナだけ生存していそう」
澪田唯吹さんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「前のモノミ赤いから蹴る予定」
ゲームマスター「いや、君がダブってるから…」
西園寺日寄子さん「澪田おねぇもダブってるよー」
西園寺日寄子さん「同じキャラ2人づついるよー」
舞園さやかさん「モノミダブってるッすよ!」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
十神白夜さん「将来ハゲそうなキャラNo.1は十神だと思う」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:04:27)
舞園さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:04:14)
モノクマさん「うぷぷ、ボクはWCに行ってくるからね〜!!」
kariさんがわっふる1888に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「自由配役勢が変え終わったあとに割り当てます
お名前をわっふる+任意の数字に変更お願いします」
左右田和一さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:02:46)
桑田怜恩さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:01:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 23:01:26)
西園寺日寄子さん「小泉おねぇがきてたよー!わーい!」
霧切響子さん「女装と迷ったけれど、私でいくわ」
ゲームマスター「更新確認延長 23:10」
不二咲千尋さん「苗木君だね!(ニパァ☆」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「女装が見てみたいのはだれだろー?」
西園寺日寄子さん「このむらにきた男子は全員女装でよろしく?」
辺古山ペコさん「日向・・・この女子高で何か良からぬことを考えるのであれば・・・斬る・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:54:28)
日向創さん「えっ」
不二咲千尋さん「日向先輩に女装してもらえばいいんだよー(ニパァ☆
>モノクマ」
モノクマさん「あれ? 起きてきたの?
せっかく女子校にしたのにしょうがないなぁ・・・」
ゲームマスター「西園寺さんが発言すると違和感ないんだよな…」
西園寺日寄子さん「クスクスッ。そのアンテナ触覚みたいでキモイからしかたないよねー!>日向おにぃ」
小泉真昼さん「創って名前、女子にもありそうな名前よね」
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
日向創さん「そんな虫みたいな言い方やめてくれよ…」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「どっちかくれば、もう片方もわくんじゃないかなー?>紺kariおにい」
不二咲千尋さん「女子村なら、日向先輩かなー?」
ゲームマスター「やりたいキャラがいいだろう」
モノクマさん「えー、校内放送です。 今から希望ヶ峰学園は完全女子校になりますー。
視聴者の皆さんは女の熱く、醜い戦いをご覧ください。」
日向創さん「日向と狛枝どちらがいいだろうか?」
日向創さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:47:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小泉真昼さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:46:35)
辺古山ペコさん「女子高+α村と聞いて」
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認延長 23:00」
西園寺日寄子さん「わーい!人外ぷちぷちするよー!」
かりさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
モノクマさん「では張り切っていきましょう! おしおきターイム!」
モノクマさん「あれ? 野郎どもはみんな欠席か?
しょうがないなぁ・・・ 」
ゲームマスター「僕っ娘かな?」
不二咲千尋さん「僕の特殊能力を発動するよ!僕は自分の性別を変えることができる!!」
ゲームマスター「モノクマ除けば女子しかいない、はっきりわかんだね」
西園寺日寄子さん「女子…?>ちーたん」
辺古山ペコさん「女子多いね」
ゲームマスター「なんか女子校っぽくなってる」
西園寺日寄子さん「様子見つつ、キャラ悩みます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
西園寺日寄子さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:38:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
罪木蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:35:40)
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
モノミさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノミさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:29:25)
辺古山ペコさん「そうですね。大体いつもより文章量が増えますので」
ゲームマスター「RP村は長めに取るのがいいのかな」
辺古山ペコさん「できれば4分30秒が良いです」
モノクマさん「アーハッハッハッ!!」
ゲームマスター「昼時間夜時間に関してご意見ございましたら、承ります」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
モノクマさん「では、お言葉に甘えて・・・」
ゲームマスター「はい、変えて頂いて結構ですよー」
モノクマさん「自分のやりたい役でいいの?」
不二咲千尋さん「これでおk−」
不二咲千尋さん「まちがえた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノクマさん「こんばんは」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:21:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
辺古山ペコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:21:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:21:19)
ゲームマスター「早期入村者への特典ということで」
不二咲千尋さん「ありがとー」
ゲームマスター「意中のキャラがあれば、変えて頂いて結構です」
不二咲千尋さん「希望は先着順?」
不二咲千尋さん「はーい。じゃあフジサキちゃんもらいたいなー」
ゲームマスター「参考ログ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/136855.html」
ゲームマスター「はい、そのようにお願いします」
不二咲千尋さん「質問〜、名前はダンガンロンパの登場人物にすればいいのですか〜?>GM」
ゲームマスター「ハゲしかいなかったね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不二咲千尋さん「やぁ、おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:16:11)
七海千秋さん「候補が多すぎます」
ゲームマスター「GMはさっきのハゲ」
日向創さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 22:45」
七海千秋さん「こんばんは」
hageさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名付けをご希望の方は、名前を【わっふる+任意の数字】に変更をお願いします」
澪田唯吹さん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:13:15)
hageさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:13:14)
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【配役は自由なので先着順にします】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
ゲームマスター「ちょっとやってみたかった」
戻る