過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
桃井さつき
◆XXXXXXXXSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
キノこ ◆KinOko..QE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆zDk9zQjRJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆kotori8BbE
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
もっし ◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
びと ◆y7ySgTm3J6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
くに子 ◆Kunikoo6u.
[霊能者]
(生存中)
 
 
今吉翔一
◆Aomined5.k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】12人でカオスを生み出す村 〜 136940番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「全員の移動or赤を確認したから俺も失礼するなー」
ゲームマスター「!!!(赤にならない…だと?!」
青峰大輝さん「テツ噛みは趣味噛みであるとだけいっておく。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす!高尾君は俺のパッション吊りたくなかったのはお仲間だったからっすね!」
青峰大輝さん「というわけで同村サンキュ、黄瀬と高尾は(会話してねえけど)同陣営ありがとさん。
村建ても感謝、移動するな。」
黒子テツヤさん「なんでボク噛まれたんでしょうね。」
高尾和成さん「GM森山さんは村建て管理あざっす!同村の皆もおつかれさんだぜ!移動するな!草ばっか生やしててスンマセンでした!」
氷室辰也さん「>黄瀬くん
俺占い師だよ。君たちとは残念ながら話してないね
同村・村立てThanks!移動するよ」
宮地清志さん「この村で霊能引く意味あんまなかったなー。まあいいやお疲れさん。先に黄瀬吊りだったか悪いな」
今吉翔一さん「森山クンはGMありがとう!んで初GMおめでとう!同村もお疲れ様やでー移動するノシ」
黄瀬涼太さん「ファー!?悔しい!負けたっす!
でも狼仲間で噛みたい先一緒とかなんか嬉しいっす!」
葉山小太郎さん「GM森山さん村たて管理、同村のみんなありがとうございました。」
緑間真太郎さん「同村村建て感謝する」
高尾和成さん「ってかCO禁止じゃなかったらPP出来たっていうwwww俺が吊れて良かったぜwwwご主人さすが!!」
ゲームマスター「お疲れ様だ カオス面白かったぞ!

反省会はこちら http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させていただいて感謝だ」
緑間真太郎さん「投票見て噛み見ると青峰に辿りつけた気がするが、氷室さん趣味噛みなのか」
氷室辰也さん「まぁ青峰くん投票は最後の足掻きだったね^^;俺噛まれたときに少しでも情報残せたらって感じで。黄瀬くん狼は個人的に占うまで思わなかったよ!」
青峰大輝さん「ちなみに噛みは俺だと思うぜ?>黄瀬
氷室さん噛んだの多分俺。」
赤司征十郎さん「森山さん、村建てありがとう。反省会に移動するよ」
黄瀬涼太さん「ってゲゲェ!?氷室っち狼ィ!?」
今吉翔一さん「だって青峰投票wwwwしたなかったwwwww」
黒子テツヤさん「霊界視点だと青峰君が全力で乗っかりでしたね。お疲れ様です」
青峰大輝さん「狼は俺だ(ぱちん)」
緑間真太郎さん「うむむ、おつかれさまなのだよ、高尾はもう一生チャリアカー運転なのだよ
じゃんけんなんぞしてやらん」
桃井さつきさん「みんなありがとうねー!GMさんもありがとうございました」
宮地清志さん「だー!やっぱ黄瀬狼じゃねえか!お前も狂人かよ!!>高尾」
高尾和成さん「ご主人あざーっすwwwwww」
赤司征十郎さん「お疲れさまだ。」
葉山小太郎さん「お疲れ様でした」
青峰大輝さん「よっしゃ、お疲れさま。黄瀬ナイス!高尾ごめんww」
今吉翔一さん「おつかれさんwwwwwwwwwww」
桃井さつきさん「お疲れ様ー」
氷室辰也さん「お疲れさまだよ!占いComing Out!
高尾くん○青峰くん●黄瀬くん●」
黄瀬涼太さん初日狼でうっかり挨拶しちゃったの俺っす!すみませんっす!
あと氷室っちを趣味でかんじゃったのも俺っす!すみませんっす!(桜井の亡霊の姿)
今吉翔一さん「wwwwwwwwwwwwww」
高尾和成さん「おつかれでっすwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/02/20 23:27:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん3 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「カオス期待だったから氷室生きてたら最終日速報は出したかな
狼陣営がPPするか氷室が説得できるかのチキンレースだしな(キリッ」
高尾和成さん「というか!!!!結局黒アイコン二人とも残ってる!!!怖いんだけどwwwwww」
青峰大輝さん「真面目に趣味噛み考えたりしたら、俺人のこと言えねえけど発言数的に高尾吊りたい所。」
黄瀬涼太さん「人生そんなに甘くないっす・・・>今吉さん」
宮地清志さん「あ、粘着云々俺宛てかよ。高尾は割とマジで狼あんじゃね?って思う。
つーか今日2wだったら狼吊らなきゃ明日ないからな」
今吉翔一さん「接点なんて自分から作りにいきいやwwwwww>黄瀬クン」
高尾和成さん「敢えて言うなら!明日!!!みんなのCOが!!!見たいのだよ!!!!(生存欲と呼べるのなら)」
青峰大輝さん「妖怪だからじゃね……?」
黄瀬涼太さん「つまり!この中で最も狼に近いのは宮地さんっす!
根拠は特に俺と接点がないこと!」
宮地清志さん「真面目さ?一応出してるつもりだけど
黄瀬の村打ち発言がすっげー気になる。こいつぜったい大体最終日に残ったら「この人村だと思うからこっち狼か!」とか言い出すタイプだろ」
今吉翔一さん「存在が邪悪てなんやねんおい>黄瀬クン」
青峰大輝さん「あ、なるほど納得。
高尾吊りてえ。>宮地さん」
氷室辰也さん「占いは一応目についた名前占いだったからね。そんなに時間はかけなかったつもりなんだけど。能力実行遅くてSorry!」
今吉翔一さん「ワシさっき宮地宛の落としたでーかかってこんかい!>宮地」
黒子テツヤさん「ちょっと、冤罪ですよ。なんで僕が黄瀬君みたいなシャララにならないといけないんですか。
名誉棄損です人権侵害です訴えますよ?>青峰君」
青峰大輝さん「とりあえず真面目にはなしあわね?
グレランだけどよ、真面目さがなさすぎるだろお前ら。」
黄瀬涼太さん「今吉さんは存在そのものが邪悪だけど狼なわけがないとパッションが告げる
青峰っちは頭が悪いっす。頭が悪い狼なんて狼じゃないっす。よってここも村人っす。」
宮地清志さん「ラインつないでる>青峰」
今吉翔一さん「草やのーて花や木やろwwwww草ははやさへんわwwwww>黄瀬クン」
高尾和成さん「今吉さんが草の人になった 人(なむなむ)」
宮地清志さん「あっそ、俺噛まなかった言い訳それだけか?>高尾」
青峰大輝さん「黄瀬の理論がわかんねえので今吉さんが宮地さん説明もとむ。
高尾?きたいしてねえな!」
緑間真太郎さん「人外占い師ですね>氷室さん
下界の黄瀬にシュート打ちたくてたまらないのだよ、候とか言ってないのだよ」
宮地清志さん「黄瀬がなー。いきなり高尾村打ちなー。此処ラインあんじゃねってパッションもあるな
そんで今吉よ。お前そういえば3年同士じゃねえか。そろそろ話そうぜ」
今吉翔一さん「wwwwwwwwwwwwwww」
高尾和成さん「ストーカーwwwwwぶっふぉwwwwwSTKwwwwww黄瀬wwwwwおいwwwww」
黄瀬涼太さん「緑化計画たててる全国のおじいさんに謝れっス!>今吉さん」
氷室辰也さん「ってOh高尾くん狂人だと。実質PPだね。そういえば俺今日生きていたら結果を言って良かったんだろうか?あとで気づいたけどこれ最終日の定義素村からしたら判断つかないよね?>森山さん」
黒子テツヤさん「今日狼吊って高尾くんが噛まれれば何の問題もありません。多分噛まれませんけど」
青峰大輝さん「おい、黄瀬ミスディレすんな
お前はテツか、偽黄瀬か!」
高尾和成さん「趣味って!趣味ってなんスか!!!!!俺真ちゃん噛むなら宮地さんも噛んでるwwwwww」
葉山小太郎さん「うわーホントだ氷室すごいね(ΦωΦ)」
今吉翔一さん「はー笑いつかれた
宮地クンずーっと高尾クン粘着やねーこの日数やとラインはマジでなさそーやねー」
黄瀬涼太さん「高尾君の行動記録
緑間に執着、緑間は「草刈りたいで候」とさりげなく被害届提出。
しかし次の日死体となった緑間をみて「絡めない」と容疑を否認っす。
ストーカーっす!ストーカーは村人の定義っス!」
宮地清志さん「何、俺が残ってたら文句でもあんのか一年坊主>青峰」
青峰大輝さん「高尾の趣味噛みすぎて他に疑えないのがつらい」
高尾和成さん「青峰の発言数もシャレになってねーぜwwwww一昨日と昨日10発言wwwww」
青峰大輝さん「ほら、高尾狼じゃんw
俺の野生の勘すげえ!は?発言数?俺はお前と違って考えて発言してるぜ(どやあ)」
宮地清志さん「これ完全に高尾の趣味噛みだろ」
緑間真太郎さん「PPだな、今日狼吊っても明日PP」
ゲームマスター「氷室がピンポイントで狼陣営のみを占っている件(ガクブル」
高尾和成さん「ところで葉山サン理論で言うと俺の発言数もだけど青峰の発言数もヤバいwwwwww」
青峰大輝さん「黄瀬ハブで可哀想だけどとりあえず高尾と俺喋りすぎだろ。
俺の予想では↑が狼だとおもうぜ!」
今吉翔一さん「黄瀬クンの理論wwwww高尾クンが近所のおじいさんと同じてwwwwwwww
近所のおじさんは草生やせへんわ(真顔)」
宮地清志さん「いや割と真面目に。挨拶毎日1番ってお前何?^^」
高尾和成さん「氷室さん!!!どうしてwwwww俺が返信し損ねた人噛まれるのwwwwwww」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー黄瀬霊能か占いだと思ってた><」
氷室辰也さん「Ohお疲れさまだよ。占い結果:高尾〇青峰●黄瀬●だったよ」
ゲームマスター「葉山氷室おつかれさま これはまた…」
青峰大輝さん「うおおおおおおおおおおい!
なんだよこの残り面子!!」
宮地清志さん「高尾吊りてえ!!」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ」
今吉翔一さん「おはようさん」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
青峰大輝さん「はよー」
宮地清志さん「はよ」
高尾和成さん「おっはよー!!真ちゃんの!!カタキは!!!俺が!!!取る!!!!」
5日目の朝となりました。(14/02/20 23:21:03)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを占います。 >>> 氷室辰也 <<<
氷室辰也さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/20 23:20:56)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん3 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん「黄瀬君の近所のおじいさんは高尾くんだったんですね………」
黄瀬涼太さん「待ってくださいっす!近所のおじいさんとおなじなんすよ!?そんなのが」
高尾和成さん「いきなりwwww村認定された俺の気持ちをwww誰かおなしゃす!!wwww」
氷室辰也さん「黄瀬くん楽しそうだね!その理論は素かい?」
今吉翔一さん「葉山クン大分おっとりしとるでー?>葉山クン」
青峰大輝さん「灰崎がいたらある意味でなぐれたのによー。
氷室さんとガチ殴り楽しそうだぜ!」
宮地清志さん「うぜえ>黄瀬」
黄瀬涼太さん「はあん!なっぽーにされるうう!!>宮地さん」
今吉翔一さん「黄瀬クンの謎理論wwwwwwやばいわwwwwwwww」
宮地清志さん「突っ込みたいとこ突っ込めばいいだけだろwwwwwwwwww何を迷うんだよwwwww」
高尾和成さん「霊界に送ってあげたいって村なら吊りたいとかいれるじゃね?と真面目に考察してみるその2!!!」
葉山小太郎さん「青峰オレのんびりしてる?オレレオ姉に落ち着きなさいって言われるのに><」
氷室辰也さん「葉山くんはテンション高い俺が狼くさい!とかでとりあえず殴って来いよ!!
もっと熱く!!なろうぜ!!」
青峰大輝さん「黄瀬の理屈がわからねえので頭いい人翻訳よろしく。」
宮地清志さん「ハブだと思うなら入ってくれば?自分に話しかけてくれるの待ってるとかなめてんじゃねえよパイナップルの刑>黄瀬」
今吉翔一さん「手打ち以外にいつ準備する暇あんねんwwwwwwwww>氷室クン」
黄瀬涼太さん「高尾君は毎日がエブリディ草生やしに徹してるっす。
これは近所のおじいさんと行動が一致=つまり村人!」
高尾和成さん「宮地さんどえす!!!」
青峰大輝さん「あ?宮地さん高尾で狼とか?あるんじゃねの?
ってか俺の投票毎回↑で自分の野生のところに投票してるだけなんだけど、なんだ、殴るのかこいこい>氷室さん」
高尾和成さん「葉山さんwwwwその発言狼くさいwwwww」
氷室辰也さん「>今吉さん
Sorry!まさかあれを手打ちだとは思いませんでしたよ。素で寝坊しているのかと」
今吉翔一さん「は?最強は青峰やろ?^^>青峰」
高尾和成さん「あ、葉山さん投票はオレの発言ヤバいって理由がそのまま返ってきて爆笑したから・・・とかじゃねーからな!!()」
葉山小太郎さん「えー刺しちゃやだ>< >宮地さん
だって何話ていいか迷っちゃうんだもん><」
宮地清志さん「お前は凄く無性に吊りたいけどどっちかっていうと放置で最終日吊りてえ>高尾
俺会話出来ねえやつ嫌いなんだよな。話せよそして目にとどまれ」
青峰大輝さん「黄瀬ハブって、氷室さんと葉山さんに失礼だろおおおお!」
緑間真太郎さん「ツンデレじゃないのだよ>黒子」
今吉翔一さん「だってワシあいさつ文長いやんwwwwwwwそらあんだけ手打ちしたら遅なるわwwwwww>氷室クン」
氷室辰也さん「>青峰くん
青峰くんのパッションでは高尾くんが緑間を噛んだ狼なんだね?
でも昨日君は宮地さんが狼だって言ってなかったかい?1日で狼が変わるのか」
黄瀬涼太さん「刺さないでっす!だって皆グループ作って俺だけハブじゃないっすか!>宮地さん」
ゲームマスター「いってらっしゃい 参加感謝だよー >赤司」
高尾和成さん「っつーか俺オオカミ言ってるやつ確実に俺に吊り票誘導したいって意図だろこれwwwwwノノ真ちゃーん!」
青峰大輝さん「ってか俺のこと可愛いとかいう今吉さんって今吉さんなの(震え」
黒子テツヤさん「緑間くんはコミュ障じゃなくてツンデレなだけですよ。多分。」
葉山小太郎さん「えー今日緑間噛まれてるの?緑間かわいそうだし高尾か宮地さんむこうに送ってあげようか(ΦωΦ)」
赤司征十郎さん「ちょっと席を外させてもらうよ。10分後くらいに帰ってくる>GM」
宮地清志さん「いや昨日の発言数諸々>高尾
見てる感じ輪に入って、っつか目に留まらねえのは黄瀬と葉山だな。お前ら普段うるっせーだろ何で静かなんだよ刺すぞ」
青峰大輝さん「グレラン村では趣味噛みは一種の推理材料にはなると思われる。
根拠なんかない。ただの勘だ!」
今吉翔一さん「別にちょっとくらいおそなっても英語で挨拶したらええやん!
挨拶さっさとせなかんってこともあらへんよ?>氷室クン」
氷室辰也さん「手打ちの俺よりも遅いとか今吉さんもう少し!早起きしましょう!
まるで君のところのエースみたいですよ」
緑間真太郎さん「青峰で正解だったな、宮地さんは俺をコミュ障認定しないで下さい」
高尾和成さん「ひどいwwwwみんなひどいwwwwww俺オオカミなら最終日まで真ちゃんと!!!お話したいのに!!!!狼絶許!!!!!!!」
黄瀬涼太さん「投票理由:赤司っちと俺の夢のデスマッチしたかったす。でも投票先俺じゃない!裏切られたっす!」
青峰大輝さん「草刈りの約束ってなんだよ!俺に草うつったんだよおい!
葉山さんあんたのんびりしてんなこのやろう!」
宮地清志さん「残念だったなあいつはコミュ障のまま死んでいった。ちなみにお前の趣味噛みも十分思考圏内だ>高尾」
高尾和成さん「なんでっすかwwwwwwなんでっすかwwww>宮地さん」
青峰大輝さん「うわ、これ緑間噛みだし高尾狼なんじゃねとかおもった。
宮地さん投票?だって野生で↑狼っていってたし。それだけだけど。
赤司つられんの?予想外だったわ。」
今吉翔一さん「草刈のwwwww約束wwwwwwwwww」
ゲームマスター「赤司緑間おつかれさま 帝光が多い霊界になってきたな」
氷室辰也さん「くそう!あいさつ英語で言えない日が来るとは!」
黄瀬涼太さん「草を刈るって約束したじゃないっすか緑間っち!」
葉山小太郎さん「高尾今日は朝1取れたねおめでとー」
赤司征十郎さん「お疲れだ。うまく吊られてしまったな」
高尾和成さん「誰だ!!!!真ちゃん噛んだやつ!!!!!絡めないじゃん!!!!!!ひどい!!!!!!」
今吉翔一さん「おはようさんwwwwなんかもう青峰かわいすぎてたとえ狼でも票いれたないんやけどwwwwww」
ゲームマスター「人数少ないのに昼ログが18猫と大差ない気がして俺は怖い(ガクブル」
氷室辰也さん「おはよう!」
青峰大輝さん「緑間あああああああああああああああ!」
緑間真太郎さん「なんだとおつかれさまだ」
宮地清志さん「うわあ高尾吊りてえ・・・」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
高尾和成さん「真ちゃあああああああああああああんんんんんんんん」
葉山小太郎さん「おはよー」
青峰大輝さん「はよー!」
宮地清志さん「はよ」
高尾和成さん「おっはよー!今日こそ朝一ゲットだぜ☆」
4日目の朝となりました。(14/02/20 23:14:38)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 氷室辰也 <<<
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/20 23:14:31)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん3 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん「カオスですね。」
青峰大輝さん「えいやー!>今吉サン」
緑間真太郎さん「芝刈り機が必要なのだよ!草多いとこ投票するぞ」
高尾和成さん「真ちゃんの!!!コミュ障を!!!治すため!!!俺は!!!明日も!!!!生きる!!!!!(ふらぐじゃねーよ!)」
宮地清志さん「良い人 とは」
今吉翔一さん「草移ったのwwwwwワシwwwwwwwwww>高尾クン」
青峰大輝さん「さつきと今吉さん狼だとww俺はぶww
桐皇は同じだといいのに!!なんでwwさつきが野生で狼だといいってるのww」
氷室辰也さん「>緑間くん
君もいい人だね。そうかい?女性をデートに誘うとは彼はなかなかモテるタイプだと思うよ」
黄瀬涼太さん「今吉さんが狂なら微レ存で桐皇HE!でも青峰っちと桃井っち仲割れしてるっす・・・」
宮地清志さん「は?誰が知ってるって言ったよ。むしろ俺は相方いるなら蹴落とすタイプもいると思うけど?その方が長い時間殴り合い出来るだろ?(まがお>青峰」
今吉翔一さん「かかってこんかい!!>青峰」
黒子テツヤさん「というか、自分で傍観発言する桃井さんが人外だったらあざといと思います」
高尾和成さん「青峰にwww草がwwww映ったwwwwうぇwwww」
氷室辰也さん「>宮地さん
と思ったらあなたはいい人ですね。明日も宮地さんが狼認定受けるって言うなら三校にしますよ!運も実力のうちですしね!」
葉山小太郎さん「ヤバイはヤバイ10発言ってすげーって感じに思っただけ(ΦωΦ)>高尾」
緑間真太郎さん「黒子が傍観位置、というのは疑問ですね>氷室さん
殴りに行くというよりなんか激おこだった印象ですし」
赤司征十郎さん「◆氷室辰也さん 「え?投票理由とかいるのかい?黒子くんは最後に女性に対して余裕そうだったからね!傍観位置にいるのかと感じたよ!」
理由はいらないだろう。君が直感で感じたテツヤは村だった。
これが事実だ。」
黄瀬涼太さん「ハイ!質問っす!氷室さんが修造すぎて熱いっす!一体どうしてそうなっちゃったすか!?」
今吉翔一さん「え、桃井と青峰で狼やったらワシだけwwwww桐皇ハブwwwwwつらwwwwwwうぇwwwwwww」
高尾和成さん「すんません氷室さんwwwwすれ違いましたwwwwぶっふぉwwwなんかせつないwwww」
青峰大輝さん「赤司ww自分でいうなよwwぶふぉww」
宮地清志さん「だから、なんでそれで怒る必要あんの?すごく突っ込まれたくありません!って言ってる風にしか見えなかったんだけどな俺は>赤司」
青峰大輝さん「今吉さんの寝坊より、他のメンバーのほうが気にかかったからだよ。
あんたのことはこれからみていくし、そもそも殴って殴って殴りまくる。」
赤司征十郎さん「赤司征十郎は2人いる>宮地さん」
今吉翔一さん「どういうことなんwwwwwwwwwwwwwwww>高尾クン」
高尾和成さん「ヤバいってどのあたりがヤバいっすかwwww説明おなしゃすwwww>葉山さん」
緑間真太郎さん「メタじゃないのだよ、ふむ、では今日の高尾の印象だと随分と準備が良いのだな投票理由までもってきてという感じか、俺だって誰にも殴られず孤独だったのだよ、お前俺殴りにくるべきだったのだよ!」
氷室辰也さん「高尾くんが俺の質問に答えてくれないんのだが!もっと俺に絡んで来いよ!俺が見落としているのかい?みんなからのしゃべりを」
葉山小太郎さん「怒らなかったけどちゃっかり投票しちゃったけどね>黄瀬」
今吉翔一さん「人外臭っちゅーかつられたない臭はかっとばすか余裕ないとこの二択やと思うねん
まーグレランやしわかれへんねんけどな!」
黄瀬涼太さん「今吉さんは顔と性格と後全てがこわいけどパッションでここ吊りたくなかったす」
宮地清志さん「で、そこから話はのばさねーのな。感想言って終わりなら人外でも出来るぜ?>氷室
お前一人称俺か僕かどっちか固定しろ>赤司」
青峰大輝さん「さつきで1w吊れてるの?まじで?宮地さんなんでしってんの?
ってか俺相方さつきまじで狼ならさつき投票しねえとおもいますが>宮地さん」
高尾和成さん「真ちゃんごめんwwwwwお話もっとしよーぜ!!」
氷室辰也さん「え?投票理由とかいるのかい?黒子くんは最後に女性に対して余裕そうだったからね!傍観位置にいるのかと感じたよ!」
葉山小太郎さん「黒子噛みとかミスデイレクションしてる黒子噛めるのなんて赤司か高尾くらいじゃない><
って冗談はさておき高尾圧倒の10発言2桁ヤバイね(ΦωΦ)」
高尾和成さん「しょうしんらんでぶーでっす!!>氷室さん」
赤司征十郎さん「会話をするのは歓迎だよ。それと怒らせる事は違うだろう>宮地さん」
黄瀬涼太さん「葉山さんは桃井っちにさりげなく誘導されてたのに激おこしなかったっす。これはつまりこの二人にラインがないって事っす(適当)」
今吉翔一さん「やってワシ寝坊しとってんもん…
せやったら昨日ワシ投票してもよかったんやで?^^>青峰」
青峰大輝さん「おい、緑間どういう意味だおい。
俺だって起きられる!!はずだ!!」
宮地清志さん「ふーん。朝一取る余裕もないと。もしかして桃井で1w吊れてんの?んで相方吊られて焦ってんの?>青峰」
高尾和成さん「そういえばwwww俺wwww昨日wwww10発言ぶっふぉwwww」
青峰大輝さん「っていうかよ、人外臭出したくねえなら発言抑えてくると思うんだよな。
って考えたら発言少ないとこ気になるんだけど。あ、俺もあんまおおくねえわ。」
緑間真太郎さん「お前早起きできたのか>青峰」
氷室辰也さん「宮地さんが今日は青峰くんからWolf認定受けているね!何てことだい!」
赤司征十郎さん「俺はこういう人間だ。」
黒子テツヤさん「赤司くんと氷室さんは村だと確信してました。いえ確信はしてませんけど」
今吉翔一さん「投票理由は、みんな全力でおふざけきとるのに一人余裕なさそうやったからやで☆」
高尾和成さん「真ちゃんひどいwwwww100%メタ吊りいくないwwwww」
緑間真太郎さん「黒子が俺を見つけてくれてるのに噛まれてるんだが説明しろ高尾
お前ら俺だって↑だしてお遊び心だしてたのにスルーしすぎじゃないか」
宮地清志さん「そういえば昨日は僕を怒らせるな?だったか?何お前、この村で会話嫌がるのか?
ボロ出したくねえ人外臭ぷんぷんだな>赤司」
青峰大輝さん「朝一に勝てるのは俺だけだってしてえんだけど。くっそ!」
黄瀬涼太さん「俺は氷室さんが熱くなれよ!っていったからあつくなっただけっす!」
氷室辰也さん「>高尾
いまどんな気持ちだい?^^」
高尾和成さん「昨日の投票は今吉さん!予告通りだぜ☆っつーのは冗談で、発言見返してたら
全体的に疑われたくない感、それと黄瀬に対する返答がカウンターパンチくさくって
そっちに票仕向けたい感があったから投票したぜ☆っと真面目に発言落としてみるwwww」
ゲームマスター「あと黒子もおつかれさまー」
赤司征十郎さん「他に吊りたい人がいたのになぜか涼太に投票していたよ。
これが安定の黄瀬吊りってやつなのか…」
青峰大輝さん「あ、宮地さんなのね。
昨日はさつき吊りの噛みはテツな、おつかれさん。
今吉さん発言数的にも吊りてえ。すくなくね?」
氷室辰也さん「そして黒子くんは死ぬのかい・・Oh・・せっかく人外だと思って今日も
話そうと思っていたのにね!」
宮地清志さん「どこがwwwwwwwwww>いまよし」
ゲームマスター「おっと桃井さんいらっしゃいませ!!!!!」
桃井さつきさん「吊られちゃいました。でもテツ君と霊界なら悪くないかな//」
今吉翔一さん「おはようさん
今日は寝坊せんかったで!」
緑間真太郎さん「投票は高尾だな、理由?そこに高尾がいたからだ、黄瀬は落ち着くのだよ
おはようなのだよ」
高尾和成さん「アー!氷室さんに取られた―!」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
黒子テツヤさん「おや、死にましたね。」
葉山小太郎さん「おはよー(ΦωΦ)」
宮地清志さん「発言数高尾に負けたから今日は高尾吊ろう」
青峰大輝さん「はよー、↑が狼。」
赤司征十郎さん「おはよう。もう僕以外全員吊ろう。逆らうなら親でも吊る」
高尾和成さん「おっはよー!朝一ゲットだぜ☆」
氷室辰也さん「Good morning!Hey!みんな殺す気で来いよ!」
3日目の朝となりました。(14/02/20 23:07:55)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さんを占います。 >>> 氷室辰也 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/20 23:07:48)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん3 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「忘れてたけど再投票は期待するなよ! というか今日は直感を信じてさくっと投票頼むなー」
桃井さつきさん「テツくん!!!!!!!」
黄瀬涼太さん「れtrつぱーrぃいいいい!!>>ひむろ」
黄瀬涼太さん「れtrつぱーrぃいいいい!!>>ひむろ」
高尾和成さん「おれwwwなんぱこれwwww」
宮地清志さん「やる気かんじねえ 」
桃井さつきさん「夜じゃなくて、今集めたデーターですよ♪ 参考程度に張っただけなのです>宮地さん」
黒子テツヤさん「桃井さんもご一緒にどうですか?」
高尾和成さん「傍観姿勢は疑われたくない人外感するからもっとお話しよーぜ☆>桃井ちゃん」
今吉翔一さん「やーかーらーこわないって!
黒猫さんのおめめや!まん丸おめめや!
せやったら黄瀬くん吊られてこわなくしたろか?〜〜>黄瀬クン」
赤司征十郎さん「一番最初に声(文字)を大きくして発言しているのは君だ。あまり僕を怒らせるな>宮地さん」
宮地清志さん「はい、傍観とか意味わかんねえこと言ってる桃井吊り」
氷室辰也さん「黄瀬くんはもっと他の人と話そうよ!熱くいこうぜ!」
黒子テツヤさん「ボクは割とパッションで生きる人種ですよ?>氷室さん
即実行言われてるのに吠えがあったから噛みだか占いだかにイライラしてただけです。あと話題もないですし。
吠えから人外探せるほどいい性能していないので」
青峰大輝さん「あ?ただ初日の朝の挨拶で↑狼あたったやつの名前あげてランっていっただけだろ。
言い掛かりにも程があるぞ>葉山サン」
緑間真太郎さん「桃井それは赤司狼と言ってるようなものじゃないか?確かに赤司は天帝()だが」
葉山小太郎さん「あれ、今吉さんは今おきたの?グレランは朝早いから早起きして殴りあわないと。
狼ならこんなに寝坊はしないだろうけどあざとく寝坊もあるけどね」
高尾和成さん「桃井ちゃんのデータは試合終わったあとに答え合わせだなー☆」
桃井さつきさん「男の子っていいなぁ…みんな仲良しで(傍観)」
宮地清志さん「データデータって、桃井は夜ぺたか?必要ねえだろ何で今日の殴り合いに参加してねえわけ?」
黄瀬涼太さん「なんかつい最近やったホラゲーで鬼に捕まった時に出てきた目っす!怖いっす!ひぐらし鳴きそうで俺が泣きそうっす!>>今吉さん」
今吉翔一さん「前日黒子くんは殴るの苦手言うとったけど、ウチのエースのこといじっとったやないの
今やって冷静につっこめとるようやしのーこわいわー」
高尾和成さん「今吉さんもwwwあざとwwwww何この村あざとい人ばっかりwwwあ、俺もかwwwwうぇwwww」
桃井さつきさん「私のデータは配り終わったので、頑張って狼を吊り上げましょう><」
青峰大輝さん「あ?ちげーよ、幼馴染とかじゃねえよ。
俺の勘の先にさつきが毎回いるんだよ、どうしろってんだよ。
うあー、今吉さんのアイコン怖いわ、改めてみたら。」
宮地清志さん「俺がwwwwww声でけえwwwwwwねーよwwwwwwww」
緑間真太郎さん「俺の下に今吉さんが居るというのに今吉さんが挨拶していなかったことに気がつかなかったので俺は高尾吊りに走るのだよ」
氷室辰也さん「今吉さんのGoodmorningがすでにHello!!朝は早いので寝坊は行けませんよ。それではどこかの学校のエース君のようじゃないかい」
桃井さつきさん「あとはそうですね、配置的にど真ん中の位置は素村以外のことが多いみたいです」
今吉翔一さん「アイコンが怖いやなんて失敬なやっちゃな!
かわいらしい猫さんのおめめやんけ!」
赤司征十郎さん「高尾と宮地さんの声が大きい2人も気になるな。」
高尾和成さん「おおメタいメタいwwwっつーばかりなのはさすがにKYだから空気読むぜ!ひっふっみー!」
葉山小太郎さん「青峰さっそく自分抜かしてランって生存欲ありげ?
自分で↑ってやったのに桃井ちゃん強誘導はしないんだちょっときになるかも」
宮地清志さん「青峰は破綻っつか、それ以外に言えねえわけ?」
黒子テツヤさん「意味が分かりませんが。>赤司くん」
今吉翔一さん「夜明けって早いねんな…()油断しとったわ」
青峰大輝さん「テツは昨日から俺にうるせえな、なんなんだよ。
とりあえず殴って逝こうぜ。」
黄瀬涼太さん「せんせーい、今吉さんがこわいっす」
緑間真太郎さん「お前幼馴染になんてことを…>青峰
黒子はなんかメタな殴りが多いいように見えるな」
宮地清志さん「んで赤司は自分が朝一取る気ねえみたいだな?そんなに朝一取って疑われたくねえってか。キセキの世代の主将のくせに」
桃井さつきさん「青峰君の野生の勘は私には正常に働いたことないよね… >だいちゃん」
赤司征十郎さん「今吉さんはもはや冗談で言っているんだね…??」
氷室辰也さん「>黒子くん
吠えについて触れている=人外を探すときに理論的に考える性格なのかな?
慎重なタイプのようだね」
青峰大輝さん「初日だし色々あったんじゃねーの、しんねえけど。
とりあえず吊りたい所に今日は投票だろ。」
黒子テツヤさん「幼馴染の桃井さんに狂ってるとかいう青峰君は人外ですね。吊りましょう。
あれ、青峰君の通常運行でしたっけ?」
高尾和成さん「青峰はまだ同化してるだけだから今吉さんwwwwこっち見ないでー!wwwいやー!www」
ゲームマスター「さてどうなることやら 再掲はり損なったしな( ノノ)」
黄瀬涼太さん「桃井っち、それだと葉山さんが狼って言ってるようじゃないっスか!?
あんなキラキラした瞳の先輩が狼か?否!」
桃井さつきさん「ということで、統計的には葉山さん吊りが一番安定すると思います」
葉山小太郎さん「桃井ちゃん寝坊してるね?
やっぱり女の子の朝は忙しいから?っレオ姉ならいいそう(ΦωΦ)」
今吉翔一さん「おはようさん「」
青峰大輝さん「どっちにしろさつき人外だぜ、俺の野生がいっている。」
緑間真太郎さん「能力即実行の即噛み推奨のはずだな、行動は迅速にすべきなのだよ」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤさん 「能力即実行、なんですが。」
とかいいながら狼なのかい?やっぱりテツヤは策士だな」
氷室辰也さん「Oh!熱い展開!青峰くんは桃井さんが狼だって?HAHAHA女性はどちらかと言うとCatだよ」
黒子テツヤさん「吠えがありましたね。挨拶してたのか噛んだのに朝が来ないから暇してたのか。
まあ何でもいいですが。
あと赤司君挨拶一行です。でもグレラン村だからいいのでしょうか」
高尾和成さんっつーか黒アイコンとっとと吊りたい!!理由?こえーから!!!wwww
青峰大輝さん「↓は狂人な気がする、野生の勘」
桃井さつきさん「早速だけどデータを配るね!
統計的には前日に初日犠牲者さんがいた位置が役を持っている可能性が高いそうです。
更には二日目以降の初日犠牲者の位置の右下が狼の確率が高いそうです。以上です」
宮地清志さん「アホか。っていうかお前ら↑狼やりてえならもっと早く起きろっての轢くぞ」
高尾和成さん「宮地さん吊るのはさすがに初日からイヤだなーうーん」
青峰大輝さん「あ、さつき狼だってよ。此処吊りでいいんじゃね?
赤司、さつき、葉山サンのランにしとこうぜ。」
葉山小太郎さん「緑間が赤司狼って言ってるし赤司がオレ吊りとか言ってるしひどい><」
緑間真太郎さん「赤司吊りなのだよ、高尾の目によると宮地さんのようだが高尾だしな」
氷室辰也さん「高尾くんが宮地さんがWolfだと言っているね。これはアグレッシブだ!」
赤司征十郎さん「小太郎か。残念だ。」
黄瀬涼太さん初日俺吊りダメ絶対
高尾和成さん「ぶっふぉwwwww宮地さん人狼wwwww今日はここ吊りだなー☆ふらぐがー!www」
黒子テツヤさん「能力即実行、なんですが。」
宮地清志さんよし高尾吊り^ワ^
桃井さつきさん「みんなおはよう!!」
青峰大輝さん「はよ。↑は狼。」
黄瀬涼太さん「おはようっす」
ゲームマスター「【配役確認】(再掲)
・本日は12人狐なし 村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です
・グレラン進行ですのでCOは全面禁止
 最終日のみCO解禁。カオス期待ですスイマセン」
氷室辰也さん「Good morning!Hey!みんな殺す気で来いよ!」
葉山小太郎さん「おはよーグレラン殴り合いとかヤバイね(ΦωΦ)」
赤司征十郎さん「僕より先挨拶するなんていい度胸をしているね。気に入った。
ということで僕より挨拶の遅い↑を吊るぞ。」
緑間真太郎さん「おはよう、おは朝が↑を狼と言っているのだよ」
宮地清志さん「はよ」
高尾和成さん「俺の!!鷹の眼!!!!センサー発動!!!!!!【人狼↑】」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/20 23:00:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
氷室辰也さんの独り言「え、即噛みじゃないのかい?」
青峰大輝さんの遠吠え「うい、んじゃ即噛みだからな、@220で今日は噛む。
それ以降は即噛みで行くぞ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「もしかして:初日俺吊り」
今吉翔一さんの独り言「素村やーんなんやの。デレ期やねえ」
黒子テツヤさんの独り言「おや素村ですね。」
桃井さつきさんの独り言「狩人!?」
高尾和成さんを占います。 >>> 氷室辰也 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っちすみませんっす」
宮地清志さんの独り言「もったいねえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 22:59:56)
桃井さつきさん「集めたデータが役立つときですね。よろしくお願いします」
青峰大輝さん「よろしく」
緑間真太郎さん「秀徳3人最終日は嫌なのだよ>高尾」
今吉翔一さん「お手柔らかに頼むわ、よろしゅう」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします(ふかぶか)」
葉山小太郎さん「みんなよろしくね(ΦωΦ)」
黄瀬涼太さん「よろしくっす!」
緑間真太郎さん「人事を尽くして天命をまつ、だ、よろしくなのだよ」
氷室辰也さん「みんなもよろしくね。Hotな試合にしよう」
高尾和成さん「よろしくなー!秀徳勝利目指すぜ!」
黒子テツヤさん「いやですね赤司君。殴り合いなんてそんな。僕がそんな野蛮な事が出来るはずがないじゃないですか。」
ゲームマスターさてみんなもどってきたし更新も揃ってる
30秒後開始だよ
緑間真太郎さん「変わりに高尾が轢かれてこい、宮地さんは後輩吊らないで下さい
占い先について了解しました>森山さん」
高尾和成さん「俺までwwww巻き込まれたwwwwひどいwwwww」
黒子テツヤさん「森山さんよろしくお願いします。」
赤司征十郎さん「ふむ。すでに何人か殴り愛をしているようだな。感心するよ。」
葉山小太郎さん「占い先は自由なのとGM森山さん了解よろしくね」
宮地清志さん「^ワ^#そうか分かったまずはお前らチャリア組吊りだ」
高尾和成さん「真ちゃんwwwwそれ轢かれるwwww」
氷室辰也さん「じゃあ初日から好きな人占いだね、了解したよ!」
黄瀬涼太さん「森山先輩皆が俺に嫉妬して吊ろうとしてくるっす!ひどいっす!」
緑間真太郎さん「森山さんよろしくお願いします」
黒子テツヤさん「文句?いえ、ボクは当然のことを言ったまでですが>アホ峰くん」
今吉翔一さん「GMは森山やな、よろしゅう」
高尾和成さん「自由占いりょーかいでっす!」
緑間真太郎さん「あ、宮地さん居たのに今気がついたのだよ」
青峰大輝さん「GMは黄瀬んとこの変なシュートフォームの人な、よろしく。」
高尾和成さん「GMは森山さんっすね!宜しくお願いしまーっす!」
ゲームマスター「狐もいないし占い先は自由で!占いさんは●みつけたら「占い結果以外で」殴って吊りに行ってくれよなー」
今吉翔一さん「ウチのエースアホ呼ばわりはよしたってwwww>黒子クン
黄瀬クンは初日の吊り先立候補してくれてん?おおきにーww」
葉山小太郎さん「回答ありがとうあと、高尾も言ってたけど占い先制限かけて生きてる間同じ人の方がいい?>GMさん」
氷室辰也さん「GMは森山さんだね、よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「ち、違うっす…人気投票的な、あれっす(震え声)」
緑間真太郎さん「初日は先生占い、次からどこか固定で占う感じか?」
桃井さつきさん「きーちゃん…どうしてそうなっちゃったの…!?」
宮地清志さん「戻った」
緑間真太郎さん「お前まさか黄瀬ケアを自ら推しているのか…!?>黄瀬」
ゲームマスター「GMは森山でお送りするな! みんなテンプレ確認ではいろいろありがとうな(血涙」
高尾和成さん「安定の黄瀬吊り的な意味で?wwww>黄瀬」
青峰大輝さん「んあ?文句あんのかテツ。」
黄瀬涼太さん「完全グレラン村といえばやっぱり俺は欠かせないッス!」
氷室辰也さん「あっそういえばさっきの高尾くんの質問だけど。初日は初日先生占い安定かい?>GMさん」
黒子テツヤさん「アホ峰くんですので仕方ありません>今吉さん」
灰崎祥吾さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ハッ」
黒子テツヤさん「残念ですけど青峰君。
今吉さんのアイコンには勝てないと思います」
緑間真太郎さん「そんなところで張り合うな、白くなってるのだよ>青峰」
今吉翔一さん「戻ったでー。
ちゅーかなんの張り合いしとんねんwwww、まあそれでこそウチのエースや!」
ゲームマスター「OKですー 最終日は人外の騙り、役職の今までの結果等々お待ちしております
素村の方も面白い素村CO期待してます」
高尾和成さん「wwwwww>青峰のアイコン」
葉山小太郎さん「うん2年同士がんばろうね(ΦωΦ)/>氷室」
宮地清志さん「んじゃ俺で。とりあえずWCCO」
青峰大輝さん「……今吉サンにまけんのはいやだな。」
氷室辰也さん「せめて葉山くんがいてくれて良かったよ。2年同士熱い試合をしよう>葉山くん」
kariさんが宮地清志に名前を変更しました。
高尾和成さん「今吉さんwwwwこわいwwwwwぶっふぉwwwww」
緑間真太郎さん「今吉さんと青峰のアイコンは黒い所が似ているな、ホラー度では今吉さんが上だが」
今吉翔一さん「ワシでいかせて貰うで、GMさんはわっふるおおきに
そんでWCCOさせて貰うわ」
葉山小太郎さん「質問いい?最終日のみCO解禁って人外が騙っていいんだよね?>GMさん」
高尾和成さん「逃がさなーいぜ!>黒子」
ゲームマスター「ズサさんのテンプレ行動確認しました 変更どうぞ!」
黒子テツヤさん「あ、いけない。高尾くんがいるので見えちゃうじゃないですか」
黄瀬涼太さん「んじゃ、オレにすっか。よろしくな」
2さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
宮地清志さんはぁ?2月が終わる?チョコもプレゼントももらえてない?知るかボケしばくぞ!ったく、お前はそれより受験だろーが!!
葉山小太郎さん「紫原おつかれさま、またどこかの村で(ΦωΦ)/ズサさんこんばんは。」
青峰大輝さん「紫原またなー、どっかで。
んでズサさんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー(*´∀`*)」
桃井さつきさん「むっくんまたね!おやすみなさいノシ」
緑間真太郎さん「紫原はおつかれさまだ」
赤司征十郎さん「すまん、わっふる番号間違えたよ。
僕でいかせていただく。GMはおいしいわっふるありがとう。」
宮地清志さん「ずさばんはー。すみません<名前」
氷室辰也さん「アツシ、また一緒に試合しよう。お疲れさま」
高尾和成さん「紫原おつかれ!また同村出来たらよろしくなー!」
0123456789123さんがkariに名前を変更しました。
わっふるさんが赤司征十郎に名前を変更しました。
0123456789123さん」が村へやってきました。(14/02/20 22:49:39)
わっふる5さんが今吉翔一に名前を変更しました。
紫原敦さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
紫原敦さん「ギリギリに勝手でごめんだし〜村の外から見守ってるね〜ノシ」
黄瀬涼太さんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「承知しました… まぎらわしい告知ですみません
また別の配役の時に入村いただけるのをお待ちしております >紫原くん」
わっふる9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。僕は誰にも見えないので吊られません。」
わっふる3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
紫原敦さん「一応GMさんのOK出たら抜けるね〜」
ゲームマスター「\わっふる焼けましたー/
わっふる3さん:黒子 実渕 笠松 2号
わっふる5さん:黄瀬 木吉 今吉 水戸部
わっふる9さん:赤司 花宮 宮地 早川
今日のオマケテーマは喋りにくい人たちですスイマセンっ」
緑間真太郎さん「わいわい話して人事を尽くして狼を探せば良いと思うのだよ>2さん」
青峰大輝さん「完全にグレランだな、了解。おもしろそーだ。
じゃあわっふる焼いている間にちょっくらWCCOで優勝してくらあ。」
高尾和成さん「あ、もう一つ忘れてた!占い師なったらプルダウンの一番↑のみ占いでオッケー?>GM」
紫原敦さん「うーん、そっかー。ごめん、オレ完全グレラン苦手なんだよね〜
ギリギリにごめんだけど、ちょっと抜けるね〜。告知の意味取り違っててごめんだし〜」
黄瀬涼太さん「なんてカオスなんだ…何を話せばいいんだい・・・?」
ゲームマスター「独り言もなし 能力即実行でお願いします >ALL
了解です焼き上げますね!>2さん」
青峰大輝さん「狼の夜会話と噛み時間は?」
葉山小太郎さん「最終日だけCO解禁なんだね了解!」
氷室辰也さん「と思ったら!Sorry!>2さん」
氷室辰也さん「あと余計なお世話だったらすまない、もしかして2さん赤いのかい?」
わっふる11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ううん、わっふる後に代えさせてもらっていいですか?」
桃井さつきさん「ありがとうございますー(∩´∀`)∩
桃井ちゃんいないみたいなので桃井ちゃんもらいます!」
高尾和成さん「グレラン村りょーかいでっす!独り言も禁止、即噛みかな?」
緑間真太郎さん「12人グレランか、了解なのだよ」
黒子テツヤさん「最終日のみCOか………。」
ゲームマスター「撤回どうぞー わっふる焼き中ですがお気になさらず>11さん」
紫原敦さん「あれっ全面グレランなの?!」
青峰大輝さん「占い、霊能、狩人もCO禁止。
実質グレランってわけな、りょーかい。」
氷室辰也さん「あっグレラン配役だったんだね、了解したよ」
桃井さつきさん「あ、GMさーん。わっふるっていいましたけど、撤回してもいいですか?」
紫原敦さん「GMさんわっふる焼いてくれてるのかな〜
普通に狐なしなら2W狂人、占霊狩だと思うし〜>峰ちん」
ゲームマスター本日は12人狐なし 村6狼2占1霊1狩1狂1ですー >配役
狼の胃痛軽減のために狐なしグレラン進行でいきます
COは全面禁止、最終日のみCO解禁。カオス期待ですスイマセン
青峰大輝さん「黒い黒いうるせーな、なんだよ、悪ぃか。」
青峰大輝さん「あ、GMこの村の配役どうなってんの?」
高尾和成さん「青峰wwww黒いwwwwうぇwwww」
紫原敦さん「うわ〜峰ちん真っ黒だし〜」
青峰大輝さん「パッと見た感じなさそうだったから俺で行く、見落とし合ったら言ってくれ。
面倒だからさくさくっと変更しちまったから要望あればいってくれ。」
12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんのテンプレ行動確認しました 変更どうぞ!」
氷室辰也さん「俺に変更させてもらったよ。Oh,アツシが来てくれたんだね。一緒にhotな試合にしよう」
青峰大輝さんもいやま先輩!なんで落ち込んでうんすか!
2月は誕生日とバレンタインあったのになにもなかったかあ?
大丈夫っすよ!3月にいいことあうかもしえないっす!元気だしてください!
紫原敦さん「んじゃ、室ちんいるしオレでいくね〜」
10さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー(*´∀`*)」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山さん大丈夫そうなのでいただきます」
青峰大輝さん「ズサ失礼しますくろこんばんは、テンプレ確認してきますー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:32:05)
4さんが高尾和成に名前を変更しました。
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾希望いらっしゃらないようなので頂きますね!見落としありましたら申告お願いします!」
緑間真太郎さん「緑間被って居ないようなので変更しますがもし見落としと希望ありましたらお知らせください」
さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「氷室さん被りないようなのでいただきますね」
桃井さつきさん「選べないのでわっふるお願いします〜」
12さんがわっふる11に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました 希望どうぞ!
希望出揃いましたらかぶってない人より変更どうぞー」
紫原敦さん紫原、黒子、今吉、実渕あたりで様子見します。
桃井さつきさん先輩そんなに落ち込んでどうしたッスか?
あ、もしかしてチョコのお返しに悩んでるとか?え?貰ってない?今の発言は取り消すから許してほしいッス〜><
ゲームマスター「あらら… またの入村をお待ちしてます(´・ω・`) >11さん」
11さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
11さん「うう…ごめんなさい、なんか回線おかしいようなので、今日はやめときます本当にごめんなさい。今度またお世話になります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー(*´∀`*)」
桃井さつきさん「こんばんはー」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:24:56)
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました 希望どうぞ!」
紫原敦さんえ、2月が終わるって…バレンタインはもうとっくに過ぎてるじゃないっスか。プレゼントの渡しそびれとか、流石にもうないと思うっスよ〜…
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー(*´∀`*)」
11さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:23:47)
葉山小太郎さん葉山>宮地>伊月>森山で様子見します
緑間真太郎さん森山、黄瀬、緑間、若松の中で様子見します、被ってもお気になさらず。
kariさんが10に名前を変更しました。
氷室辰也さん氷室、火神、日向、森山で希望出します。被っていたらもっていってください
紫原敦さん「こんばんは、村たてありがとうございます。狩人きますように!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー(*´∀`*)」
さんがわっふる3に名前を変更しました。
高尾和成さん桃井、紫原、高尾、青峰辺りで様子見します。順不同です
黒子テツヤさん「わっふるお願いします」
ゲームマスター「わっふる了解ですー しばしお待ちを」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:20:59)
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん灰崎≧黄瀬>青峰≧火神>黒子≧桜井で様子見します
今吉翔一さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
赤司征十郎さん「先にわっふるお願いしときますねー」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました」
赤司征十郎さん先輩…。現実を見てくださいッス…。バレンタインはもう終わりッスよ。
え?チョコじゃない?雪ん子みたいな女性が俺の運命の人?
2月が終わったら雪が降らないから雪ん子に会えるのは来年以降になってしまうって…。
先輩、それあくまで表現なだけで雪が降る降らないは関係ないッス…。
ゲームマスター「ズサさんを待ちつつ22:20になりましたら 第四くらいまで希望RPを呟いてください
かぶってない方から譲り合いとほどよい奪い合いで変更お願いします
わっふる希望者いらっしゃいましたら「わっふる○(入村番号)」と名前変更お願いします
わっふるには不思議なナニカがくっついている可能性もあります」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました」
氷室辰也さん森山先輩、元気がないようですが?・・ああ、2月は先輩の誕生日やバレンタインなど先輩にとって重要なイベントがたくさんありましたしね。しかしよ考えてみてください、3月は春。先輩にとって最も興味があるであろう所謂恋の季節です。成就するといいですね
ゲームマスター「いらっしゃいませー(*´∀`*)」
kariさんが9に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんわー」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:12:54)
葉山小太郎さん森山センパイどうしたんすか?2月おわっていよいよ3月で先輩達も卒業するのはオレも悲しいっス…
って森山センパイ2月が終わるの嘆いてる理由が誕生日とバレンタインってイベント多いのに彼女できないこととかひどいっス><
ゲームマスター「気づいていただけてよかったです 3さんのテンプレ行動確認しました」
黒子テツヤさん「名前変えるの忘れてました;」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました
いらっしゃいませー(*´∀`*)」
kariさんがに名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:10:18)
緑間真太郎さん森山何時までもぐちぐち言ってるとしばくぞ、つかお前二月って誕生日あったくらいだろうが
何?バレンタイン?三月になったらお返し考えないと?…………お前チョコ貰ってたか?黄瀬が貰ったチョコ配り歩いてたの貰ったくらいじゃ…あ、なんか悪い、しばかないから泣くな!
ゲームマスター「2さん4さん5さんのテンプレ行動確認しました」
黒子テツヤさんいや………、森山、嘆くなら二月が終わるよりもっと早いタイミングで嘆くべきじゃないかな。
いくら待ったって、流石に半月遅れてチョコとかプレゼントは来ないと思うよ?楽しみにしてるの悪いけどさ………
仕方ないかな、森山だし。
今吉翔一さん先輩なんでそんなに2月終わるの嘆いてるっスか?え?バレンタイン兼誕生日のチョコは2月いっぱい受け付けてるって?……そういうとこが先輩の駄目なところだと思うっス…
kariさんが7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは村建てありがとうございます!」
高尾和成さん森山センパイどうしたんスか?あー、2月ももう終わりっすね。センパイの誕生日にバレンタインがあったのもう懐かしい思い出っす()ホラ元気出して!3月はあれっすよ!女の子の日があるっす!センパイ行動するならそのときがチャンスっすよ!ふぁいとっす!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:05:44)
黄瀬涼太さんあの…森山先輩…俺のなんかでよければどうぞっす…あ、これバレンタインよりも後にファンの女の子にもらったやつだから大丈夫っすよ!ほら!間接的に女の子からのプレゼントっす!
ゲームマスター「いらっしゃいませー(*´∀`*)」
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:04:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー(*´∀`*)」
kariさんが5に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「こんばんは!村建てありがとうございます
テンプレ確認させていただきます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:02:06)
黒子テツヤさん「くろこんばんは」
ゲームマスターテンプレを確認された方は、お好きなRPで「二月がもう少しで終わってしまうことを嘆いている森山に一言」どうぞ。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:02:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:01:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:01:39)
ゲームマスター【あてんしょん!】
ここは黒バスキャラのRP必須の村です。
黒バスキャラをご存知ない方は恐れ入りますが入村をご遠慮下さい。
GMは えんぴつ◆2B........(緋 ◆1rtdTM37/k)でお送りします。

【参加者へのお願い】
・入村後の一言挨拶
・挨拶後の名前変更(入村順の番号に)

【禁止事項】
原則としてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)に準じます
・前日及び昼間の初心者CO(夜時間、霊界ではOK)
・突然死、ゲーム放棄やあからさまな利敵行為(勝ち筋見えなくとも最後まで諦めてはだめです)
・システムメッセージのコピー&ペースト(またはそう見えるもの)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・ログ破壊、暴言、迷惑行為(暴言キャラでも限度があります)
・役職【村人】の他能力者騙り(最終日のPP回避目的も含む)
・初日の早噛み(能力行使時間の残り130以降に噛み操作は行ってください。2日目夜以降は仲間と相談の上噛み操作を行うようにお願いします)
・占い結果と占い理由、霊能結果とその他発言(考察など)は分けて発言してください
・COを見やすくするため、COする人以外の朝挨拶は一行・色変えなしで
・RPキャラは単行本登場キャラでお願いします。本誌ネタバレはしないようご協力ください

ログは半永久的に残ります。のちのち知らない人が見て不快感を持たないか考えつつ、節度をもって楽しく人狼いたしましょう(`・ω・´)
戻る