過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
むつむつ
むつ ◆XfcXaidysw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きめぇ丸
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
重るもの
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナザーコード
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
コマドリ
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タチ
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬこっぽい何か
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーザンライツ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻惑の死と使途
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェイド
◆adAJ.Et0Yk
[共有者]
(死 亡)
 
 
こたつむり
◆qZ6YBgnnK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
リムー
KO ◆OOKEE7v5.U
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】続・逆狂信13人のホモ村 〜 136939番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幻惑の死と使途さん「と俺は思う。
まあもし見たら、一考してくれると嬉しい。」
幻惑の死と使途さん「あと占いの中身が真狼濃厚な状態で、トラップが機能する可能性がかなり低いことを考えても、やるべきじゃない。効果としては、狩位置を絞らせない、だが、無駄占い無駄吊りの可能性と天秤にかけられるものではない」
幻惑の死と使途さんいや、占われるところじゃなかったけど吊られる可能性あったぞ?
占われず吊られずは二律背反なんだから、FO安定。
ジェイドさん「みなさんアドバイスありがとうございました。次回に生かせるように頑張ります」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れさまでした!」
ノーザンライツさん「潜伏狂人がいなかったとしても、常に共有が狼に入れる ってしとけば安全だと思うよ」
ジェイドさん「そうですね。潜伏狂人をあまり視野に入れていなかったことが反省点ですね;」
リムーさん「GM村建て乙」
リムーさん「狼に票を入れるのは、確実に狂人がない共有にしないと、今回みたいなことがあったら負けるから覚えておいた方がいいよー」
ジェイドさん「そうだったんですか。FOじゃないとダメっていう固定観念がありましたね;>相方」
こたつむりさん「んではGM村縦さんくすでした。 」
ぬこっぽい何かさん「ではGm,村の皆さま、ありがとうございました」
ゲームマスター「狂アピが必要ないってのがミソだね。素村として演じれる狂人とか強いよ?
更に確定○から出てくる狂人とか怖いでしょう>ジェイド」
ジェイドさん「GMさん村建てありがとうございました。同村ありがとうございました。相方ありがとうございました」
タチさん「逆狂信はおっそろしいなあ」
こたつむりさん「FOは1−1で発言数とか考慮すると、かり保護があるからHOでも多分問題ない。 今回は非占われの位置ってのが大きいけど」
ノーザンライツさん「途中で吊れさえしなければ、狂信者より恐ろしくて幅が広いかもしれないなー
GMさん皆さんありがとうございました。」
幻惑の死と使途さん「そんじゃ、GM、同村ありがとう」
幻惑の死と使途さん「初手抜かれちゃあどうしようもない」
ジェイドさん「逆狂信の恐ろしさを初めて知りましたよ(震え声)」
重るものさん「皆さんお疲れ様でしたGM村立てありがとうございました」
こたつむりさん「ホモ村で常識なんて通用しないから(震
とりま共有以外でやりたいな次は」
幻惑の死と使途さん「逆狂信潜伏安定とか思ってもなかったわ」
きめぇ丸さん「ではGM、同村おつかれさまでした」
アナザーコードさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました。相方狂人ありがとう!」
リムーさん「初めて狐アリ村で狂人で勝ったかも知れない」
きめぇ丸さん「反省会が捗りそうだ、あーなんで自分吊れなんていってしまったのか(棒」
幻惑の死と使途さん共有はまず初手FOすべきだったことと、最後の引き分け処理のところをよく見直してくれ
ジェイドさん「そうなんですか!?それを知ったらなおさら悔しいですね>相方」
重るものさん「タチさん 「逆狂信で狂人は基本潜伏ってみんな知ってるの?」
狼から誰が狂人かわかってるから潜ってもかまれないのがメリットだよねってだけ」
ノーザンライツさん「見事に潜伏が嵌ってた感じだな 初手吊れから引っくり返せるまで来るとは」
むつむつさん「GMさんお疲れ様です
同村のみなさんもお疲れ様です!とても勉強になりました」
ゲームマスター「ケースバイケースだけどね。
狼が狂人を知ってるという武器なのです>タチ」
重るものさん「狂信強い」
きめぇ丸さん「いや、逆狂信なんてはじめてやった人ばかりだろう>タチ」
アナザーコードさん「逆狂信はかなりのチートだと実感しましたまる」
ノーザンライツさん「潜伏だろうと潜伏じゃなかろうと、共有が狼に投票しとけば安全>タチ」
コマドリさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした
本当に申し訳ない…」
タチさん「逆狂信で狂人は基本潜伏ってみんな知ってるの?」
ジェイドさん「狂人生存でしたか」
幻惑の死と使途さん「狼初手吊りで負けるとはな。
逆狂信がこれ以上ないほど作用した、いい村だったと思う」
こたつむりさん「ケースバイケースだけど、狼狐両方が見えてるときは、共有は狼に票を入れるべし>相方」
ゲームマスター「潜伏狂人よく頑張りました!
狼陣営も頑張ったね!」
リムーさん「引き分け処理するとき狼に投票するのは共有のほうがいいよ」
重るものさん「お疲れ様です」
アナザーコードさん「狂人サンクス。助かった」
きめぇ丸さん「村陣営が迷走してましたね、狼勝利は妥当です」
コマドリさん「ぴよぴよ狩人日記☆
1日め 護衛 できない 死体 初日
逆狂信ってことで狂潜伏の可能性もみてくよ

2日め 護衛 きめぇ丸 死体幻惑の死と使途
あー占い1ね 全潜伏でしょうか
噛んできそうなのは霊能なんだけどねえ
いきなり占い噛むか?いや噛まないだろう
吠えみて考えたい感じ
いや 霊能噛み見越してGJ狙いで護衛 占い抜かれたら土下座

3日め 護衛 ノーザンライツ 死体 こたつむり
ごめんなさいいいいいいいいい!!本当にごめんなさいいいいいいいいい!!
死ぬ気でGJ出します ああもうやだあああああ
GJねらいでノーザン護衛

4日め 護衛 きめぇ丸 死体ノーザンライツ
もうね わかりませんわ 狼さんの気持ち
狐探せよ!わかんない!
グレー噛まないとみて霊能護衛に戻します
これでグレー噛まれたらどうすればいいの‥

5日目 護衛 ジェイド 死体
なんでこうなるかなあ‥ホントことごとく合わない
申し訳ございませんでしたあああ」
むつむつさん「おつかれさまです」
リムーさん「おつかれさま」
ジェイドさん「おつかれさまでした。村人のみなさんには申し訳ないことをしましたね」
コマドリさん「お疲れ様です だめ狩人で本当にすみませんでした」
タチさん「おつかれ
相方すまん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ノーザンライツさん「お疲れ様でした」
ぬこっぽい何かさん「ふええ・・・」
きめぇ丸さん「おつかれさまでした」
アナザーコードさん「おつかれさま」
幻惑の死と使途さん「ワロタ」
人 狼」の勝利です!(14/02/20 23:26:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジェイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイドさんを狙います。 >>> アナザーコード <<<
むつむつさん「そうですか・・ おつかれさまです」
コマドリさん「あーあ」
幻惑の死と使途さん「ワロタ」
アナザーコードさんの遠吠え「さんきゅう狂人」
6日目の夜となりました。(14/02/20 23:25:50)
むつむつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アナザーコードさん1 票投票先 → むつむつさん
ジェイドさん0 票投票先 → むつむつさん
むつむつさん3 票投票先 → アナザーコードさん
リムーさん0 票投票先 → むつむつさん
ゲームマスター「本来は狐狼が相互
共有が狼 残りが狐だね(多分」
幻惑の死と使途さん「狂人ぬこか、納得だ」
タチさん「PPきた?」
幻惑の死と使途さん「いう必要ないねえ、狂人位置。ただ、この相手には却って有効だろうな」
リムーさん「じゃあ指示通り投票お願いします
共有はむつむつで狼狐は相互」
コマドリさん「ジェイドさん 「リムーさんの案に賛成です」あちゃあ」
重るものさん

◆ジェイドさん 「リムーさんの案に賛成です」
まあ仕方ないね」
むつむつさん「りむーさん 了解です」
アナザーコードさん「できれば狩人COとかで吊り逃れしてほしかったんだがな…」
こたつむりさん「おわた」
ジェイドさん「リムーさんの案に賛成です」
ぬこっぽい何かさん「◆アナザーコードさん 「あーリムーの案でいい。あと、一応言っておくか。狂人はぬこだ」
絶対に許さない」
ノーザンライツさん「◆アナザーコードさん 「あーリムーの案でいい。あと、一応言っておくか。狂人はぬこだ」
それも言わなくていいやん!!」
きめぇ丸さん「これ、ダメだわ、共有に終わったら引き分け処理教えてあげて>こたつむり」
アナザーコードさんあーリムーの案でいい。あと、一応言っておくか。狂人はぬこだ
ジェイドさん「狐むつむつさんでしたか。それでは相互で引き分けにしましょうか」
幻惑の死と使途さん「さあ、このトラップにきづけるかな?」
重るものさん「狐は勝ち狙えばいいのに んでリムーの案で行くと狼勝ちと」
コマドリさん「リムーさん 「アナザーコード→むつむつ
むつむつ→アナザーコード
俺→アナザーコード
共有→むつむつ」 狂人あざといな」
むつむつさん「しょうじきここまで生かしてもらえてビックリしています」
ノーザンライツさん「で、当然リムーが罠を仕掛けてくるから。ジェイドがそれを見破れるかどうか」
リムーさん「まったくあそこで霊吊りは勝ちを捨てている」
幻惑の死と使途さん「狐だまってりゃいいのに」
リムーさん「これでお願いします」
きめぇ丸さん「ああ、リムーの罠だ・・・」
リムーさんアナザーコード→むつむつ
むつむつ→アナザーコード
俺→アナザーコード
共有→むつむつ
リムーさん「だから昨日むつむつ吊っておけっつったのにさあ。」
ぬこっぽい何かさん「◆むつむつさん 「狐CO みなさん本当申し訳ないです」

すごくもったいないお化けがでそうです」
ノーザンライツさん「◆むつむつさん 「狐CO みなさん本当申し訳ないです」
しなくても よかったんじゃないか」
ジェイドさん「引き分けでもいいのですが、狐が出てきてくださらないと・・」
むつむつさん「当たってますよ アナザーコードさん」
リムーさん「じゃあこれで」
アナザーコードさん「ちっそっちだったか」
リムーさん「アナザーコード→むつむつ
むつむつ→アナザーコード
俺→アナザーコード
共有→むつむつ」
むつむつさん「狐CO みなさん本当申し訳ないです」
幻惑の死と使途さん「違うだろ、狂人はむつに票合わせ、でいいんじゃないの?」
アナザーコードさん「むつむつかリムーか。狐目はむつむつなんだが、あってる?」
こたつむりさん「あ、相方はちゃんとやってくれるはずだから・・」
リムーさん「正直これで狐死んでる気がしないから引き分け処理しない?>共有」
コマドリさん「初手で占い殺してごめんなさい GJも出しそこねてごめんなさい」
きめぇ丸さん「あれ、アナザーコードは狼COしちゃんだ」
アナザーコードさん「もしいないなら全員俺投票だ。」
ぬこっぽい何かさん「共有と狐で狼に投票してくれるでしょうきっと多分」
重るものさん「圧倒的共有胃痛村」
幻惑の死と使途さん「共有と狐がLWに合わせられるかが問題。」
きめぇ丸さん「狼視点だけすっきりしてるわけで」
アナザーコードさん「これでもし狐生存なら、俺とそいつで相互投票。狐はいるならCOしろ」
むつむつさん「おはようございます」
ゲームマスター「狩乙」
リムーさん「ミスった」
リムーさん「とりあえず狼吊れは確定でもうLW
そして昨日重なるものに指定が入ったんだけど正直あの態度で狐があるとは思えない。
だからここは狼狐生存ととらえるのが妥当。
そして狐候補自体は分からないんだよなあ。1−1の展開で狐が発言で透けるわけないと思うし
だからここはとりあえず確実に非狼かつ狐は普通にありうるむつむつ辺りを
吊っておけばいいんじゃねえかなと思う。
タチの投票敵にここは非狼目だし。」
コマドリさん「お疲れさまです ごめんなさい!本当にごめんなさい!」
重るものさん「狩人お疲れ様」
リムーさん「おはよう」
アナザーコードさん「ち、はずしたか」
ジェイドさん「おはようございます」
アナザーコードさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/20 23:21:20)
コマドリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマドリさんを狙います。 >>> アナザーコード <<<
むつむつさんの念話「本当すいませんです・・」
幻惑の死と使途さん「狐さえ残れば引き分けになるでしょう」
きめぇ丸さん「まあこれは滅びる村でしたよ」
コマドリさんの独り言「ごめんなさい 本当にごめんなさい…」
むつむつさんの念話「わからない・・
けど皆さんに迷惑かけてますから、吊られてもかまいません」
ジェイドさんの会話「それなら私を噛んでお茶を濁すべきだと思うのですけどどうなんでしょうか」
コマドリさんの独り言「村陣営に殴られる用意しとく」
幻惑の死と使途さん「むつが吊れたらPPだから、それだけは避ける必要がある」
きめぇ丸さん「ジェイド護衛か、そこなら誤認はないな」
ノーザンライツさん「リムーが死ななきゃ引き分けすら危うい」
むつむつさんの念話「私噛まれなけれなまだチャンスはあるかもしれません」
コマドリさんの独り言「あとのまつり」
コマドリさんの独り言「ほんとにね ノーザン噛み1日早かったらGJだったのにね」
コマドリさんの独り言「ここ護衛しとく しかない」
コマドリさんの独り言「【能力発動】アナタはジェイドさんを護衛しています。」
きめぇ丸さん「とはいえ、共有吊れなんて霊能が言ってもなぁ・・・」
ゲームマスター「ああそうか。むつ噛みでPPまであるか」
きめぇ丸さん「つーか、共有が引き分け処理できそうにないんだが」
幻惑の死と使途さん「コマドリに指定⇒狩人CO⇒リムー指定⇒むつ噛みでひきわけ とか?」
ジェイドさんの会話「アナザーさんの狼はなっとくですけど、ノーザンさんと意見が対立していたのに噛んだのは逆に不自然な気もするのですけど」
きめぇ丸さん「むつむつ噛んで死体なしなら
狩COさせて真目狩吊りでいいはず」
アナザーコードさんの遠吠え「狂人初日でいく」
アナザーコードさんの遠吠え「これで俺視点死体なしでればそいつ吊り」
ジェイドさんを護衛します。 >>> コマドリ <<<
幻惑の死と使途さん「むつかみだとPPで負けそうだが」
ジェイドさんの会話「リムーさんが若干狐よりですし」
コマドリさんの独り言「いや狼がここ狐って誤爆するじゃん? 」
重るものさん「吊増えてもまずいんだけどねぇ 」
アナザーコードさんの遠吠え「リムーとコマドリの2択…あーだめか。コマドリ噛むしかねぇ」
むつむつさんの念話「しかしLWCOは本当でしょうか??」
ジェイドさんの会話「狐が吊れていればいいのですけど」
ゲームマスター「◆アナザーコードさんの遠吠え 「確実に狐なさそうなむつむつ噛んで」
あっ」
こたつむりさん
◆アナザーコードさんの遠吠え 「確実に狐なさそうなむつむつ噛んで」 」
コマドリさんの独り言「死体なしを出しにいけばいいの?」
コマドリさんの独り言「間違えた?あああううんわかんないよう」
むつむつさんの念話「私がんばったね」
ジェイドさんの会話「申し訳ないことをしましたね」
アナザーコードさんの遠吠え「確実に狐なさそうなむつむつ噛んで」
幻惑の死と使途さん「コマドリかむんだろうね」
むつむつさんの念話「まじか!でもこれは最終日絶対死ぬフラグ」
きめぇ丸さん「あとは引き分けまで持っていけるところがいるかどうか」
ジェイドさんの会話「あああああ良くて引き分けですか。」
アナザーコードさんの遠吠え「コマドリかむつむつの2択か」
重るものさん「そこ吊れるとは お疲れ様」
リムーさんの独り言「こんな狂人っぽいのがいるのに引き分け処理できるとお思いですか」
ゲームマスター「霊乙」
重るものさん「はい?!」
きめぇ丸さん「ほらな」
アナザーコードさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「狂共狐狼or狂狼狩狐残り
これまた珍しい残り方したねぇ・・・」
5日目の夜となりました。(14/02/20 23:16:49)
きめぇ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アナザーコードさん0 票投票先 → きめぇ丸さん
きめぇ丸さん3 票投票先 → ジェイドさん
ジェイドさん1 票投票先 → リムーさん
むつむつさん1 票投票先 → きめぇ丸さん
コマドリさん0 票投票先 → きめぇ丸さん
リムーさん1 票投票先 → むつむつさん
幻惑の死と使途さん「まあ、どうあがいても引き分けしかないってことだね、つまり」
ぬこっぽい何かさん「これは分からん。どこ吊れるやら」
重るものさん「リムーがあざといなぁ」
ゲームマスター「◆アナザーコードさん 「いや、やっぱやめた。狐に勝ちは譲りたくねぇ。LWCO。狐まだ把握してない」
まぁ素敵」
アナザーコードさん「ちょい迷った」
リムーさん「じゃあむつむつ吊って明日」
ノーザンライツさん「アナザーが狼CO→リムーが吊れる→むつむつ噛みで吊り増加
まであって村の勝ち目が見える」
きめぇ丸さんLWCOあったら私吊れ
そして狼とご相談よろ
重るものさん「うーんどうなる リムーをつれれば」
むつむつさん「LWCOですか」
コマドリさん「COなし遅いな」
幻惑の死と使途さん「◆きめぇ丸さん 「ギリギリCOなら吊るように>ALL」
おおい!」
アナザーコードさんいや、やっぱやめた。狐に勝ちは譲りたくねぇ。LWCO。狐まだ把握してない
むつむつさん「まだ2wいるのでしょうかね」
リムーさん「ああ、LWCOあったらむつむつ投票安定だと思う。
アナザー狼なら死体なしだせ」
幻惑の死と使途さん「ギリLWCOきてむつ吊れるパターンだなこれ」
きめぇ丸さんギリギリCOなら吊るように>ALL
リムーさん「つか狐生存だとしてLWCOしないわけがないよなあ」
重るものさん「アナザーコードさん 「COないよ」
おうどんかな 」
リムーさん「その2択ならコマドリなんだけど」
アナザーコードさんCOないよ
きめぇ丸さん「アナザーコードは狼狐なら早めにCOしておけ
飽和進行に移行してもいい」
重るものさん「あーこれは」
こたつむりさん「平和ルートかねー」
ゲームマスター「むつむつはちっと厳しいかなぁ。ここ指定先がかなーり苦しい予感」
アナザーコードさん「身内票考えたらコマドリなんだが、こいつ狼の発言じゃねぇしなぁ…えー?じゃあリムーなの?」
重るものさん「これはむつむつつれないかなぁ 話に出てこなさすぎる」
コマドリさん「◆むつむつさん 「狐生きてるとみてるんですかね?狼さんは」狼からしたらわからんからね グレー噛むこともありえるでしょう」
きめぇ丸さん「狐死んでる場面がない」
リムーさん「ああ・・むつむつ吊りてえ。
ここやっぱ非狼でおけないし、狐目指定だとしてステ指定ってのは妥当すぎるだろ」
ぬこっぽい何かさん「あ、やべ、」
ジェイドさん指定:アナザーコード
ノーザンライツさん「吊れてもしょうがないのか。狂人がいる」
むつむつさん「狐生きてるとみてるんですかね?狼さんは」
きめぇ丸さん「あー、面倒臭い、狂狼狐生存でほぼ確定じゃないですか」
コマドリさん「今日はアナザー指定して欲しい どっちかって言うとアナザー人外のほうがあると思う」
アナザーコードさん「◆きめぇ丸さん 「なんとなーくだけどさ、狂死んだ臭い」
え、それノーザン狂ってこと?それともぬこ?」
きめぇ丸さん「いや、待て、狂人は噛まれないってことは・・・?」
リムーさん「グレーがコマドリ、むつむつ、アナザーコード、ノーザンライツ
とりあえずノーザンライツはもう村目で置きたい。
◆ノーザンライツさん  「そこの狐は薄いからやめろ>ジェイド」
こんな発言狼狐どちらだとしても出ないだろうし

そしてのこるはアナザーかコマドリかむつむつ。。。
正直うどん逃げに徹するならむつむつ吊りなんだけど。
残り2吊りの状況でLWCOに期待するのはどうなの?と思う

アナザーコードとコマドリの2択ならコマドリ吊りたい
◆コマドリさん  「ノーザンライツさん 「そこの狐は薄いからやめろ>ジェイド」
狐目より狼目を指定したほうがいいと思うんだけど LWCOさせるのが安定」
◆コマドリさん  「多弁どころに狼はいるけど狐はわかんないからLW捕まえてLWCOさせて狐探すのがいいと思う>きめえ丸」
どんだけLWCOを念頭に置いてるんだよお前

◆リムーさん  「いやでも相方が出来るところだったらタチを騙りに出させない訳がないと思うんだが」
これも若干あるし、非狼確定とは見れないんじゃないだろうか?」
ゲームマスター「役職村である(震え声」
ノーザンライツさん「アナザーコードとリムーに人外がいる、まではあってたか
こーれむつむつ吊れないだろ正直・・・」
コマドリさん「今になってグレー噛み?よくわからんわもう」
リムーさん「おはよう」
ジェイドさん200に指定します
きめぇ丸さん「なんとなーくだけどさ、狂死んだ臭い」
コマドリさん
◆リムー
「ぬこっぽいなにか狐はかなりあると思うんだが。なんかうどんを恐れていなさすぎる。
まあうどん恐れないのは狼も同じなので総じて人外目か」
ここ残したくない LWありそうな位置だと思う
多弁で強め むつむつ吊っとけとか言ってるし正直わかんない ぬこが狐目ってのも分からない
ただ潜伏狂がいるんだよねえ… ここ狂の可能性もあるか
◆アナザーコード
「◆ジェイドさん 「指定は200にします」
おk、ちゃんと指定できるならいいぜ」
ちょっとこれ発言抑えてる感があるよね?ホントはもっと喋れそうだけど少し抑えてそう?
占い初手で噛んでくる位置もあるんじゃないかなと
アナザーコードさん「ここでグレー噛んでくるのか。ようやく狐探しだしたってことか。いや、そこ狐とは思えないんだがな…」
コマドリさん「おはよう」
きめぇ丸さん「ああ、一応霊能CO ぬこっぽい何か○ね」
幻惑の死と使途さん「素村全滅か」
むつむつさん「おはようございます」
ゲームマスター「ノーザンお疲れ」
ジェイドさん「おはようございます」
こたつむりさん「村人、晴れて全滅」
アナザーコードさんんーんー…これ難しい位置なんだよなぁ
いや、自分が結構黒い位置にいるのはわかってるんだが、だったらコマドリが狼になるのか?
んーしかし発言的には狼に見えない

えーえーこれ身内票があてにならないなら消去法で俺なんだよなぁ…
んー
◆リムー
「ギリギリでLWCOあった場合、狐の場合は明日狼が噛め
そして吊り先はむつむつでいい」
なーんか、この発言が…狼への指示くさいというか…
こいつ狂人なのか?んーやばい、思考停止はいかんが、むずいなこれ…
えーノーザン狼だったら?そんなの無理だってのぉ…




重るものさん「村死にすぎですわ お疲れ様」
きめぇ丸さん「ふーん、そこ噛まれるんだ」
アナザーコードさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/20 23:11:39)
ノーザンライツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーザンライツさんを狙います。 >>> アナザーコード <<<
ノーザンライツさんの独り言「狂人?ああ、そんなのあったね」
きめぇ丸さんの独り言「狂:ノーザンライツ
狼:アナザーコード
狐:リムー」
重るものさん「できる狂人が潜伏してると本当厄介だなぁ」
ジェイドさんの会話「リムーさんがすごく気になりすぎて安易に指定できないですね」
ぬこっぽい何かさん「絶望村になりそうな予感・・・orz」
幻惑の死と使途さん「まあそこ指定したら負ける」
ジェイドさんの会話「●ノーザンライツ>リムー>むつむつ>コマドリ>アナザーコード>○

コマドリさんが白目になってきました」
幻惑の死と使途さん「あってないな しかし飽和進行ではある」
こたつむりさん「噛み位置的に狼さんと狐予想位置がいっしょだった気がする」
ジェイドさんの会話「明日はノーザンさんを指定しようと思うのですが霊界視点あってるのでしょうか」
むつむつさんの念話「なんか生きてる!本当すいません・・
私も頑張りますよ!誰が怪しいかまとめてみます」
重るものさん「ノーザンライツさん「嫌すぎる どこもかしこも一切村に見えない」
まあどこもかしこも村じゃないからね 」
ぬこっぽい何かさん「この狐はさすがに予想外だった」
幻惑の死と使途さん「まあ占いの情報が何もないんだから何もわからないのはしょうがない」
アナザーコードさんの遠吠え「あと、狩人いるな(実行時間メタ」
ジェイドさんの会話「遺言投票すべきだったのか」
こたつむりさん「お疲れさまです」
コマドリさんの独り言「【能力発動】アナタはきめぇ丸さんを護衛しています。」
アナザーコードさんの遠吠え「ノーザン噛み 130」
きめぇ丸さんを護衛します。 >>> コマドリ <<<
ジェイドさんの会話「さて村人が吊れたのか、それとも狐なのか・・・」
アナザーコードさんの遠吠え「探してあげよう、お狐様」
きめぇ丸さんの独り言「しかも面倒くさい、アナザーコード、リムー、ノーザンライツ
ここで狂狼狐」
ノーザンライツさんの独り言「結局リムーが村で決め打てない」
コマドリさんの独り言「狼の噛みが見えない わかんない」
アナザーコードさんの遠吠え「さて、やばい位置だ」
重るものさん「ぬこお疲れ」
コマドリさんの独り言「もうやだ」
ノーザンライツさんの独り言「嫌すぎる どこもかしこも一切村に見えない」
きめぇ丸さんの独り言「狂狼狐生存ほぼ確定なんじゃない?」
ぬこっぽい何かさん「なん・・・だと・・・」
ゲームマスター「ぬこ乙」
きめぇ丸さんの独り言「これ飽和進行したほうがよくね?」
重るものさん「霊界視点だろうけどアナザーが狐気にしてるのがすごく狼臭く見える」
4日目の夜となりました。(14/02/20 23:07:08)
ぬこっぽい何かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アナザーコードさん1 票投票先 → ぬこっぽい何かさん
きめぇ丸さん0 票投票先 → ぬこっぽい何かさん
ジェイドさん0 票投票先 → ぬこっぽい何かさん
ぬこっぽい何かさん7 票投票先 → アナザーコードさん
むつむつさん0 票投票先 → ぬこっぽい何かさん
ノーザンライツさん0 票投票先 → ぬこっぽい何かさん
コマドリさん0 票投票先 → ぬこっぽい何かさん
リムーさん0 票投票先 → ぬこっぽい何かさん
ゲームマスター「むつむつは私はちと様子見したいところだなぁ。ただ悠長なことは言ってられん状況なわけでもある」
こたつむりさん「んーてか問題は相方がアナザーを村目でみてたってのと、私がむつむつ放置論
を提唱しちゃったことだ   共有は霊界でも胃が痛い」
ノーザンライツさん「こーまーどりーがー」
むつむつさん「了解です」
コマドリさん「むつむつさん 「ごめん・・寡黙で迷わせてしまって・・」
寡黙でもどこが怪しいとかしっかり言えれば問題ない」
ぬこっぽい何かさん「ないんで安心してくれていいよ>りムー」
きめぇ丸さん一応、横からあれだけど、むつむつは喋れ
他の人の発言見なくてもいい、とりあえずしゃべれ
重るものさん「狼からの遺言票だから非狼 でも狐かといわれると微妙 だから放置って展開になりそう>幻惑」
ノーザンライツさん◆リムーさん 「ギリギリでLWCOあった場合、狐の場合は明日狼が噛め
そして吊り先はむつむつでいい」
多少逃げなのは否めないが それに便乗させて貰う
リムーさん「逆にLWCOきて、神がなかったら最終日まで残す事になるから。」
ノーザンライツさん「でも、「LWしたら自分吊れ」発言が狐ってよりは狼目だと思うんだ>リムー」
リムーさん「ギリギリでLWCOあった場合、狐の場合は明日狼が噛め
そして吊り先はむつむつでいい」
ぬこっぽい何かさん「ぶっちゃけここで私を吊るなら村は相当厳しい状況になる
皆それは自覚しておいてくれ。」
アナザーコードさん「◆リムーさん 「狐生存だとしてだけど。」
狐候補は重るものだけなんだが。さすがにそこまで楽観視はできないな」
ゲームマスター「2w生存なら吊り増やしてでも告発できるからねぇ。
ちっとここの違和感がアレである」
コマドリさん「ノーザンライツさん 「そこの狐は薄いからやめろ>ジェイド」
狐目より狼目を指定したほうがいいと思うんだけど LWCOさせるのが安定」
リムーさん「ぬこっぽいなにか狐はかなりあると思うんだが。なんかうどんを恐れていなさすぎる。
まあうどん恐れないのは狼も同じなので総じて人外目か」
きめぇ丸さん「さあ、狼は狐を探せ!すべてをそこにおいてきた!」
ぬこっぽい何かさん「まあ昨日言った時点でCOあったらびっくりな状況だよね」
ノーザンライツさん「逆に狼ならありえなくもない。」
幻惑の死と使途さん「ん、吊られない位置なのか?むつは」
ぬこっぽい何かさんCOはないよ。
ノーザンライツさんそこの狐は薄いからやめろ>ジェイド
きめぇ丸さん「ふむ、そこ指定か」
コマドリさん「多弁どころに狼はいるけど狐はわかんないからLW捕まえてLWCOさせて狐探すのがいいと思う>きめえ丸」
アナザーコードさん「むつむつはもう村で置いておけ。タチの票もあてにならんし」
ぬこっぽい何かさん「そう思うんならもっとしゃべって欲しいけどね>むつ
でも私はあなたを村で見たい」
リムーさん「狐生存だとしてだけど。」
ジェイドさん指定:ぬこっぽい何か
ノーザンライツさん「謝らなくていいから、喋ってくれ>むつむつ
あと俺そういう素直な態度に弱いからもし人外だとしたら本当にやめて下さい。」
幻惑の死と使途さん「霊能に擦り寄ってきたLW むつむつは吊られそうだな」
リムーさん「いや、だからどうしてここでLW吊るとうどんってことを考えないの?>ぬこ」
きめぇ丸さん「狂アピしない潜伏狂とかマジ勘弁しろください」
重るものさん「狐が微妙に釣りづらい位置にいるのがなぁ」
アナザーコードさん「◆ジェイドさん 「指定は200にします」
おk、ちゃんと指定できるならいいぜ」
ノーザンライツさん「非狼目、っていう理由はあるんじゃねえの>リムー
寡黙が理由とも限らない。」
むつむつさん「ごめん・・寡黙で迷わせてしまって・・」
きめぇ丸さん「なんかさー、ぶっちゃけ、多弁がみんな人外に見える(震え声)」
ぬこっぽい何かさん「むつむつ吊りはないだろ>りムー
寡黙を理由に吊れる状況ではもうとっくにない」
こたつむりさん「狐全くの予想外」
アナザーコードさん「ここで共有噛みなのか。指揮系統潰し?それなら霊能噛んだほうがいいような気がするがな。この霊能は優秀そうだし」
ノーザンライツさんまとめ。
むつむつは非狼目、ぬこっぽい何かは非狐目。
アナザーコードが怪しいとは思うがLWな可能性は否定出来ません。
リムーは村で置かざるを得ない感じ コマドリ知らん
ジェイドさん指定は200にします
リムーさん「結論;むつむつ吊っとけ
一昨日まで疑っていたがあの態度で重なるもの狐は薄い」
コマドリさん「狼狐探す気全くないんだね」
幻惑の死と使途さん「うーん、というかここで噛まれる占いはどう考えても真だろうに、そんな悠長な発言が出てくることに違和感を感じましたね。まあ、確かに1w吊れてるわけで、厳しいな・・・も変か>GM」
ゲームマスター「共有お疲れ」
きめぇ丸さん「ここでFOした成果が出たな」
ノーザンライツさんコマドリさん 0 票 投票先 → タチさん
リムーさん 0 票 投票先 → タチさん
「タチの霊結果見せるから身内票はありそう」とは言うが、実際非役職で投票してるのはこいつらだけ。(ジェイドは当時グレーだったけど)
◆コマドリさん「ああっていうか霊結果●なんだ
霊噛んでこずに結果見せてきたあたりかなり潜伏に強くて身内票してそうな感じ」
しかも当人のこいつがそれを言い出してる。あんまりアテにならない気がしてならない。

タチさん 5 票 投票先 → むつむつさん
ただし、こっちは別。しかもむつむつからはタチに投票してない辺り殊更狼は薄い。
狐だとしたら知らんけど。残しても大丈夫そうではある

その他グレー。
リムーは村目…なのかなあ。
「相方が出来るところだったらタチを騙りに出させない訳がない」って、相方だとしたらさらっと言えないと思う。自虐的すぎる
悩む発言が多いのも村の裏返し、って感じ…だと思いたい。正直人外だとしても届きそうにないから半ば無理やり村目にしてる感が否めない

◆ぬこっぽい何かさん「万が一ギリギリLWCOがあったら私を吊ってください」
狐はないか、な。狼なら言わなくもなさそうだけど
どっちにせよ急いで吊らなくてよさげ

消去法だとアナザーコードが怪しい。
8発言ではあるが短文多め、ジェイドの把握ミス、「確実に身内票あるだろうな」発言。
ただ、狼臭なのか狐臭なのかは分からん。ただ怪しいってだけ
ぬこっぽい何かさん「うん、狼が狐を探す気がないことは分かった」
重るものさん「共有お疲れ」
リムーさんとりあえず狼吊れは確定でもうLW
そして昨日重なるものに指定が入ったんだけど正直あの態度で狐があるとは思えない。
だからここは狼狐生存ととらえるのが妥当。
そして狐候補自体は分からないんだよなあ。1−1の展開で狐が発言で透けるわけないと思うし
だからここはとりあえず確実に非狼かつ狐は普通にありうるむつむつ辺りを
吊っておけばいいんじゃねえかなと思う。
タチの投票敵にここは非狼目だし。
残り3吊りでLWのLWCOに期待するのはおかしいと思う
アナザーコードさん霊軸安定ならば、むつむつ狼はないと見る
そして、狼が霊結果見せるなら、確実に身内票があったということだろう

つまり、コマドリとリムーの2択。しかし、リムーはほぼ村置きしていい位置
だったら指定はコマドリ1択だろう

◆ノーザンライツ
「ジェイドは共有だ。>アナザーコード」
うん、言葉はぶきすぎたな。ジェイド共有だから吊れる位置じゃない、という意味
訳しすぎたなすまん

正直コマドリ狼じゃなかったら、相当強いとこにLWいるってことか
だったら、次点じゃぬこ、リムーか。ノーザンライツ?ここ狼なら勝てる気がしない
コマドリさん
グレランゲー
初手で占いを噛めそうなとこをあげてく
ノーザンライツ「正直タチへの投票はさしてアテにならない。
タチさん 5 票 投票先 → むつむつさん
けど、タチからの投票はそれなりに村要素だと思う。って事でむつむつ非狼目かね」
ぬこっぽい何か「でも狼はつれてるのね。それが救いか。
狼は責任持って狐探して下さい!」
リムー「ええと・・霊結果といい占い死亡といいかなり予想外なんだが。
まあとりあえずLW確定なんでLWを避けて指定する必要がある
狐候補が一人も死んでいない」
この辺りじゃない
きめぇ丸さん霊能CO 重るもの○
むつむつさん「おはようございます」
ジェイドさん「おはようございます」
アナザーコードさん「おはよう」
ノーザンライツさん「おはよう」
ぬこっぽい何かさんむつむつは正直すごい困る。でも狼の票を貰ってるあたり狼ではない。
狐はありうる気がするけど・・・そうだったら狼に探して貰いたいな―。放置。

昨日から変わらずアナザーコードがすごい印象悪い気がします。ここ人外なきがしてならない。
狼投票では無いあたりも人外っぽさを感じます。
ノーザンライツはもう村決め打ちでいいですもう。
リムーさん「おはよう」
ぬこっぽい何かさん「おはよう」
コマドリさん「おはよう」
重るものさん「狩人とは本当に胃痛な役職よ」
4日目の朝となりました。(14/02/20 23:01:27)
こたつむりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーザンライツさんを護衛します。 >>> コマドリ <<<
ゲームマスター「この逆狂信だと狂人は潜伏濃厚で見ればいいし真狼路線で見れるね。
それで欠けだと非常に怖いというのもアレ>重なるもの」
幻惑の死と使途さん「まあ、霊GJの可能性大いにあるからな、初手1吊れじゃなければ。
吊り増やしに行ったのなら気持ちは理解できるが、初手で無駄占いしてるところも考慮に入れて欲しかったね」
むつむつさんの念話「がーーーーって、投票考察まで出してくるし
読むのに時間かかってたらいつのまにか発言進むよ(;O;)」
こたつむりさんを狙います。 >>> アナザーコード <<<
ジェイドさんの会話「あ、なるほどーw」
こたつむりさんの会話「いや、単純にあーゆう柱もどきを柱と認識してないだけ」
ジェイドさんの会話「了解です。」
こたつむりさんの会話「ぬこ、ノーザン辺りで行きますか。 」
むつむつさんの念話「うん、5日目まで生きれたら自分にご褒美笑だな」
ジェイドさんの会話「なるほど。柱COしていたのでおうどん防止としてですか?」
ゲームマスター「最後の厳しいなってのがちょっと私なら引っかかるかな>幻惑」
幻惑の死と使途さん「俺の再投票中に書き足した渾身の潜伏狂占い理由が日の目をみることはなかった。」
むつむつさんの念話「狩人COの目も消えたし!ハードすぎるぜ!
よく3日目まで残れたなあ私・・」
ジェイドさんの会話「占い噛まれてしまいましたしね。この場合まさかの霊能護衛とかいうのもないでしょうし」
重るものさん「占いはほぼ真狼とみて占い1しかでなかったのがさらに不穏だったって感じかな 狩人はまた別の考えがあったみたいだけど」
こたつむりさんの会話「いや、指定進行ですので伏せてても大丈夫でした。  因みに現在、ぬこ辺りを吊りたいです」
むつむつさんの念話「もうLWなの!?そうなの??
霊能さんだったら真だよ!多分真だよーー」
ジェイドさんの会話「●ノーザンライツ>リムー>コマドリ>むつむつ>アナザーコード>○
ぬこは省いてですが私的にはこんな感じですね」
ゲームマスター「そういうわけじゃないかなぁと>重なるもの」
アナザーコードさんの遠吠え「おk、狐はまだいい。GJ覚悟で共有噛みだ」
幻惑の死と使途さん「普通に占い護衛だろ、と思うけどな。つーか狂が潜伏するのが常道なら俺を何とみるんだ」
ジェイドさんの会話「うーむ勝手に出てしまって申し訳ないです。FOしないと吊れると思ってしまって」
こたつむりさんの会話「多分霊か共有死にますねー狩不在っぽいし」
むつむつさんの念話「そして狼だんまりというね!怖いよ――――――」
重るものさん「これなかなか村きつい位置じゃない?人外たち」
コマドリさんの独り言「昨日L狼吊れた感があったのは事実なんよ だからLWで占い噛んでくると思わなんだ… いやいっそ噛むか?」
むつむつさんの念話「今日霊能噛まれなかったら霊能狂人の可能性ありでしょうか??」
幻惑の死と使途さん「しっぽに見えますね。視点整理ができていない村の可能性はありますが>GM」
ノーザンライツさんの独り言「ろーぐ消えちゃった☆」
コマドリさんの独り言「もうやだあああああああああああああああ」
重るものさん「うーん初日に占い叩きすぎたせいかな護衛がぶれたの 占いすまぬ」
コマドリさんの独り言「あああああああああああ」
コマドリさんの独り言「占いさんごめんなさいいいいいい」
むつむつさんの念話「スピーディすぎるよーー寡黙吊されるよー(´・ω・`)」
ゲームマスター「村乙」
むつむつさんの念話「なんじゃこの村あああああああああ」
重るものさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/02/20 22:56:21)
重るものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アナザーコードさん0 票投票先 → 重るものさん
きめぇ丸さん0 票投票先 → 重るものさん
ジェイドさん0 票投票先 → 重るものさん
ぬこっぽい何かさん0 票投票先 → 重るものさん
むつむつさん0 票投票先 → 重るものさん
重るものさん9 票投票先 → リムーさん
ノーザンライツさん0 票投票先 → 重るものさん
コマドリさん0 票投票先 → 重るものさん
リムーさん1 票投票先 → 重るものさん
こたつむりさん0 票投票先 → 重るものさん
ゲームマスター「◆アナザーコードさん 「もし占い真なら狐は吊るしか殺す道がない。厳しいな…」
これ見方によってはしっぽに見える?」
タチさん「俺は狂人特攻大好きだぜ」
ゲームマスター「1/2を抜ききった狼を讃えましょう(まがお」
ゲームマスター「これは特殊ルールだからね。狂人の動きの根底が変わるのです>逆狂信」
リムーさん「うーん」
幻惑の死と使途さん「囲いない1の占いを護衛しないのかしかし。」
リムーさん「いやでも相方が出来るところだったらタチを騙りに出させない訳がないと思うんだが」
ノーザンライツさん「共有の出方はもういいんだよ出ちゃったから!」
アナザーコードさん「もし占い真なら狐は吊るしか殺す道がない。厳しいな…」
きめぇ丸さん「ふえぇ」
ノーザンライツさん「だったら初日から出ればいいだろ>ぬこっぽい何か」
コマドリさん「むつむつなんてLW位置ないでしょ 狐はあるかもしれんが」
ぬこっぽい何かさん「そのぶん村人が疑わなきゃいけない人も独り増えるのは非効率じゃないか?>ノーザン」
重るものさん「ないっつーの 私とタチで2wとかないわー そんなことよりほかの村から怪しいところ探しなさい>ぬこ」
リムーさん「ノーザンライツの言う通り、タチはステで非共有COをしていたので
吊り先はあそこ以外無かったから投票そのものは役に立たないだろう。
まあむつむつは非狼目なのは同意しよう」
ノーザンライツさん「ジェイドは共有だ。>アナザーコード」
幻惑の死と使途さん「霊護衛したのか」
コマドリさん「アナザーコードさん 「霊結果●での占い噛みなら、確実に身内票あるだろうな」 そうほんとこれ ちゃっちゃとLW位置指定して置いといて狐圧殺したい」
アナザーコードさん「吊り位置時点がジェイドだから、そこ指定はなっとくか。」
こたつむりさん「なら吊りで。」
ノーザンライツさん「いや、いいんだけどさ。怪しいと思ってたけどさ!狼じゃない保障は出来ないぞ!?」
きめぇ丸さん「ねぇ、私の発言見てた?ねぇなんでそこ指定なんだろう?
もうやだー、なんか精神的に疲れるんですけど、13の霊能なのに」
ぬこっぽい何かさん万が一ギリギリLWCOがあったら私を吊ってください
こたつむりさん「ギリCOは認めない。」
アナザーコードさん「霊結果●での占い噛みなら、確実に身内票あるだろうな」
ノーザンライツさん「出なければグレー艦でくれるかもしれないじゃん>ぬこっぽい
占いトラップを願うよりは百倍効率がいいと思うぞ」
重るものさんCOなし 安心してつりなさい
コマドリさん「っていうか初手から占い噛まれるってことは強そうなとこにLWいると思う
狐はわかんない」
リムーさん「とか思ったら出てるのかよオオオオもう」
こたつむりさん指定 重るもの
きめぇ丸さん「ああ、ジェイド共有か、なんで私だけそこ投票とか(震え声)」
ぬこっぽい何かさん「いや占い死んでるのに伏せてる意味あるか?>ノーザン
もうトラップもくそもないのに?」
タチさん「なるほど
普通村とは戦法が変わるのか
後半からの騙りは信頼稼ぎが大変そう」
重るものさん「まあそこで●ならもう一匹はそこそこできる位置なのかな というかLWになったから占いチャレンジしたか 納得ちゃ納得」
アナザーコードさん「共有のFOも把握しました。なんでHOだったのかは聞かない。」
リムーさん「正直狼ー真もあるかなあとか思ってたからなあ
この展開なら共有相方伏せっぱなしで問題ない
護衛先を増やさせるな」
ノーザンライツさん「正直タチへの投票はさしてアテにならない。
タチさん 5 票 投票先 → むつむつさん
けど、タチからの投票はそれなりに村要素だと思う。って事でむつむつ非狼目かね」
ゲームマスター「13村だとFOで少しでもグレー削る方が得策だからのう
一応狂占い回避ってことで(震え声」
こたつむりさん「200指定」
コマドリさん「ああっていうか霊結果●なんだ
霊噛んでこずに結果見せてきたあたりかなり潜伏に強くて身内票してそうな感じ」
ジェイドさん「この」
きめぇ丸さんこたつむりは指定早めによろしく
こたつむりさん「ああ、あってるあってる相方合ってる」
アナザーコードさん「そして霊結果●なのかよ。なんであのスペックで騙らせねぇんだ?」
ノーザンライツさんまとめ。
○ぬこっぽい何か >> リムー > ジェイド >アナザーコード コマドリ ≧ むつむつ > 重るもの●
ノーザンライツさん「なんでこのタイミングで出るんだよ ここまで出たら伏せとけよ!>ジェイド」
ぬこっぽい何かさん「でも狼はつれてるのね。それが救いか。
狼は責任持って狐探して下さい!」
重るものさん「へいへい霊能把握 共有FOしてグレラン村かな」
リムーさん「ええと・・霊結果といい占い死亡といいかなり予想外なんだが。
まあとりあえずLW確定なんでLWを避けて指定する必要がある
狐候補が一人も死んでいない」
こたつむりさん「相方伏せてていいよ。そして初日狩だった感がしてならない」
きめぇ丸さん「おそらく狩初日と見てよさそうですね」
幻惑の死と使途さん「つーか共有FOしろや」
コマドリさん「はあ占い噛まれてんの? なんで? 狩り死んでるの?」
ノーザンライツさん「ちょっと待て、吊れてるのしかも?」
ジェイドさん共有COします。相方はこたつむりさんです
きめぇ丸さんということで今日の指定候補はこちらですかね

ジェイド、コマドリ、リムー
重るものさん「これは狼もよくかんだな」
きめぇ丸さんLW警報です
幻惑の死と使途さん「しょっぱなから狂占ってたし」
アナザーコードさん「…おい狩人」
コマドリさん「おはよう」
重るものさん昨日の投票はむつむつ 共有ではなさそうだし役職でもなさそう
流れに乗った発言してる感じの寡黙
タチがほぼ素COみたいなことしてるけどどうしたもんかねえ
昨日共有HOがいいみたいなこといったけど●だし抑制の効果は薄いか
それならFOでグレー狭めた方がよかったかもといまさらながら思った
んで占いの○が霊能なことにも後で気づいた まあだから何だって話だけど
リムーは最後のタチへのCOを求める発言が微妙 後共有に絡みすぎな点
占ってみてほしいな位置
暫定的な情報だとつりたいのはむつむつorジェイド
ぬこっぽい何かさん「・・・狩人初日ですかね、これは」
リムーさん「あん?」
ノーザンライツさん占い。基本は放置で行きたい。
潜伏狂警戒しすぎて初日狂について一切口に出してないのはちょい気になるけど、まあ●出せば吊るし銃殺出れば妄信するレベル。

グレー。
◆重るものさん「占い1?信用できんなぁ」
◆重るものさん「逆狂信な時点でほとんどは潜伏選ぶと思う かなりできる位置とか関係なく
まあ占い出て真偽はっきりさせるとかもあるかもしれんが>幻惑」
じゃあ、なんで占いを信用してないんだ?
意見がブレまくってる感じ。吊りたい

むつむつとジェイドはふつーに行ったら吊れる位置。
◆ジェイドさん「どうしてそう言い切れるんですか??>ノーザンライツさん」
こっちは一応レスポンス挟んではいるから若干ながら村目だが、発言が少ないのは事実

ぬこっぽい何かの占いを疑う姿勢は一見狂目に見えるが、
昼にも言った通り本物の狂人なら初っ端から占いを偽目で見はしないと思うんだ。そして本人もそれを自覚してる。
そして下手な誘導を喰らう可能性も自覚してる訳で。よって村目。
リムーは最多弁なんだけど共有見つけられてないのが余裕ない感じする。
経験則的に、役職の把握ミスってる位置って人外な事多い。でもなまじ発言量は多いだけに簡単に吊りにも行けない。そんな感じ

アナザーコードとコマドリが中身取れない。
テンプレ臭というか、流れ発言というか。個人的には占って欲しい位置
むつむつさん「この村狩人いないのか・・?」
きめぇ丸さん霊能CO タチ●

え、ここで吊れるの?
まず遺言票のむつむつは非狼と見ていい

タチさん 5 票 投票先 → むつむつさん

ステ3人で身内票も薄いかな?ここは今のところ非狼目
多弁狼ならまーまだあるかもな

ジェイドさん 1 票 投票先 → タチさん
幻惑の死と使途さん 0 票 投票先 → タチさん
コマドリさん 0 票 投票先 → タチさん
リムーさん 0 票 投票先 → タチさん
こたつむりさん 0 票 投票先 → タチさん
リムーさんグレスケ
とりあえずむつむつとタチとジェイドを処分しないことには全て始まらない
占いから●が出なければここのどれかを処分でいいだろう
優先順位として

吊りタチ>ジェイド>むつむつ
と言った感じか

占い先に関しては、この3人を占ってなければどこ占いでもいいと思う
占い1なら人外を狙うべきだし多少中庸目の所占いでも許可する

ぬこっぽい:こいつも占いを狼目で見過ぎているような。
アナザー:消去法で村目かなあ。狂人避けるように促してるし
ノーザンライツ;どうも占い狼目でみすぎているような。狼目線?
重なるもの:多弁の中じゃ比較的吊り対象か。薄目

○アナザー>ぬこっぽい=ノーザンライツ>重なるもの●
ゲームマスター「占いお疲れ。お見事チャレ成功」
幻惑の死と使途さん「おつ」
重るものさん「おはよう」
アナザーコードさんむつむつ投票です
◆むつむつ
「案外初日が職ありかも」
◆むつむつ
「片方出ておいで〜」
薄いし、なんか見えてそうな感じだったので

<●><◎><Analyze ON!!

ピーガガガ…

分類されました

「占いどころ」
ノーザンライツ リムー ぬこっぽい何か

「吊りどころ」
タチ ジェイド

現状村目はノーザンライツさん リムーさんです
発言至上主義なので

薄いジェイドさん タチさんは吊りどころです
潜伏狂人がいるならはっきり言って見分けがつきません。村に帰化しても噛まれないのですから
占いが真なら胃痛ですが頑張ってください
ノーザンライツさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ジェイドさん「おはようございます」
ぬこっぽい何かさんすまん。昨日の投票考え過ぎて遅れて、適当に投票してしまった。
が、タチは村だったと思うんだがな。人外なら共有であることを明確に否定するメリットが無い。

占いは状況だけで考えたら狂が濃いと思ってはいる。だが
◆幻惑の死と使途 「◆ぬこっぽい何かさん 「朝一に言った通り正直占いの真を余り見たくありません
占い真なら死ぬ気で銃殺を出して下さい」
ああ、あなた狂ですか?」
速効で私を狂と疑える当たりはむしろ真要素かな?と思ってます。
なのでいまは真狂で半々くらいの印象。狼はみてません。

グレーでいぶかしいのはアナザーコード当たり。
発言数の割に内容が薄い感じがして、敵を作りたくないように見える。
占わずにつるすところかなと思ってます。
ノーザンライツあたりが占い所じゃないですかね?
ちなみに私を占ったら即真を切ります。
むつむつさん「おはようございます」
こたつむりさん「かりひとおおおおおおおおおお」
リムーさん「おはよう」
アナザーコードさん「おはよう」
ノーザンライツさん「おはよう」
ぬこっぽい何かさん「おはよう」
幻惑の死と使途さん「占いCO リムー○」
3日目の朝となりました。(14/02/20 22:50:24)
幻惑の死と使途さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻惑の死と使途さんを狙います。 >>> アナザーコード <<<
ゲームマスター「うんや、リムーは固定CNじゃないね
逆狂信だと狂人は潜っちゃうことが多いので狼はゲームメイクするにゃ騙るのが一番。
それで確定○から出てくる狂人とか熱いよ?」
ジェイドさんの会話「そうですか。ではもし指定するなら重なるものさんでいいですか?」
ジェイドさんの会話「アナザーコードさんを占ってもらえたらうれしいですね」
タチさん「チャレ成功か」
こたつむりさんの会話「そっちは割と同意。」
コマドリさんの独り言「【能力発動】アナタはきめぇ丸さんを護衛しています。」
ジェイドさんの会話「なるほど。人外目にみているのは重なるものさんですね」
きめぇ丸さんを護衛します。 >>> コマドリ <<<
リムーさんを占います。 >>> 幻惑の死と使途 <<<
ゲームマスター「おっといきなり占いチャレか。狩護衛は1/2
どっちいくかな?」
こたつむりさんの会話「んーむしろ其処は逆だったりしたな・・」
タチさん「騙りといえば狂人潜伏だろうと相方が言ってたけど
リムーは固定CN?」
ジェイドさんの会話「アナザーコードさんは割と村目です。どうおもいます?」
コマドリさんの独り言「吠え見て考える」
ジェイドさんの会話「了解しました。さて怪しいとか村目とかあります?」
アナザーコードさんの遠吠え「いいぜ、占いチャレってやるよ。130」
こたつむりさんの会話「因みに発言数的に非占われ、非吊られだったから一応問題ないかと。
気になった所あったらよろしく」
むつむつさんの念話「まえもこんなんだった・・
2日目犠牲者っていう名前にしたばっかりに・・・!」
ゲームマスター「騙りに出ればまずグレランで吊れることないし、その分延命できるのです。
これが騙りのメリットだね!」
アナザーコードさんの遠吠え「狂人には申し訳ないな」
アナザーコードさんの遠吠え「    」
アナザーコードさんの遠吠え「霊結果見せて身内票交りみせるか」
コマドリさんの独り言「でもなあ チキンになっちゃうよね…」
こたつむりさんの会話「まあむつむつは放置でも良い感じがする。 あと、明日くらいには出た方がよいと思ったり」
アナザーコードさんの遠吠え「占いチャレの2択」
むつむつさんの念話「私も危ないよ〜
でもグレラン以外に何も語ることがないのですよ(;O;)」
アナザーコードさんの遠吠え「霊能護衛してるか?」
ジェイドさんの会話「うっはー FOにしようかどうしようか迷っていたら夜になってました」
コマドリさんの独り言「初手で占い噛むか?いや噛まないと思うじゃん?」
ゲームマスター「狼お疲れ
グレランに自信がなかったら、苦手でも騙りに出るのが得策だね」
ノーザンライツさんの独り言「若干重い立ち上がり」
アナザーコードさんの遠吠え「騙っておけよ何がなんとかなるだ」
むつむつさんの念話「タチさん死んじゃったよ」
タチさん「相方すまん」
きめぇ丸さんの独り言「え」
アナザーコードさんの遠吠え「ですよね」
2日目の夜となりました。(14/02/20 22:45:35)
タチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アナザーコードさん0 票投票先 → むつむつさん
きめぇ丸さん0 票投票先 → ジェイドさん
ジェイドさん1 票投票先 → タチさん
ぬこっぽい何かさん0 票投票先 → むつむつさん
むつむつさん4 票投票先 → 重るものさん
重るものさん2 票投票先 → むつむつさん
ノーザンライツさん0 票投票先 → 重るものさん
タチさん5 票投票先 → むつむつさん
幻惑の死と使途さん0 票投票先 → タチさん
コマドリさん0 票投票先 → タチさん
リムーさん0 票投票先 → タチさん
こたつむりさん0 票投票先 → タチさん
ゲームマスター「ちゃんと投票したかな?
確認してねー」
ゲームマスター「再投票かけました。
投票後は必ず確認してね」
再投票してください。
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
ゲームマスター「これはタチが先吊られありえるかな。さぁさぁどうなるかな」
きめぇ丸さん「あーもう、発言稼ぎだらけになっちゃった
共有は夜反省しておいで★」
幻惑の死と使途さん「さて、グレーに狼狐すべているわけだ。発言抑えてるところ占いも考慮する」
重るものさん「逆狂信な時点でほとんどは潜伏選ぶと思う かなりできる位置とか関係なく
まあ占い出て真偽はっきりさせるとかもあるかもしれんが>幻惑」
リムーさん「あー。両潜伏からのタチが相方初日で潜伏してたりするのかとばかり。
申し訳ない」
ノーザンライツさん「俺なら出したくないからだよ!>ジェイド」
アナザーコードさん「◆タチさん 「共有FO?
トラップのロマンを追いたいなあ」
いきなり無駄占いだし共有で無駄吊りさせるわけにもいかないですよ。FOで懸命です」
こたつむりさん「わ す れ る な>リムーs」
コマドリさん「占いは真目で見て行きたいと思う 潜伏狂のメリットは騙ったし
占い偽ならどうせ変な噛みになるだろうし」
きめぇ丸さん「トラップってのは、偽目占い候補がいる場合ですよ
潜伏狂濃厚のこの村で、1の占いを真目で見ないなら何で見るんです(震え声)
うん、狼ってことか」
ノーザンライツさん「正直、本気で狂人が村になろうと思ったら見つけるのは無理だと思う。>アナザーコード
だから気にせずに怪しい場所を占うべき」
ジェイドさん「どうしてそう言い切れるんですか??>ノーザンライツさん」
幻惑の死と使途さん「いらねえ無駄占いがどれだけ痛いか>タチ」
タチさん「俺は共有じゃないよ>リムーさん」
リムーさん「両潜伏だと思った」
ぬこっぽい何かさん「占い狂をこの時点からみ照るわけで、
多少狂人目に見られるのは最初から覚悟の上>幻想」
リムーさん「ってHOしてるのか。すまん」
リムーさんおい、タチ共有なら出ろ
アナザーコードさん「さて、もし占いは真なら、狂人潜ってる可能性非常に高いと見てる。占い先は工夫していってくれ」
幻惑の死と使途さん「でも潜伏狂なら、露骨な誘導しないほうが得策だと思うんだよなあ。
つーか、ここで潜伏選ぶなら、狂はかなり出来る位置のはず。少なくともランで吊られたら話にならないからな。」
タチさん「共有FO?
トラップのロマンを追いたいなあ」
コマドリさん「1-1だしグレー広いのに霊占いとか共有は出るべき」
リムーさん「流石に1−1で共有が役職騙ってることは無いと思うからさっさと共有は出ろ」
重るものさん「逆狂信で狂人探す意味はない 狼と狐を早々に始末すればいいだけのこと」
こたつむりさん「共有については相方に一任。そのことで時間使わなくてよしです」
ノーザンライツさん「●出す訳ないだろ。偽だとしたら>ジェイド
そして真だとしたら占いが被る危険性もある」
きめぇ丸さんこれ以上、共有に触れたら人外
ぬこっぽい何かさん「共有はFOしておくべきだと思います。
吊り余裕ない中で事故で吊れたら笑えませんし」
ノーザンライツさん「狂人なら「死ぬ気で呪殺を出してください」は入れないと思うよ>幻惑の死
そして、そもそも初日からアピもしないと思う」
リムーさん「どうして共有が出てこないんだ?バグですか?」
アナザーコードさん「吠えメタなんてあんまり参考にならないでしょうね。確かに14と多かったが、最初の乱数表とかのもあるわけだし、以降吠えメタ禁止」
きめぇ丸さん「占いと青字かぶるとかもういや(震え声)」
重るものさん「占いは真狼 これで占い2だったらもう少しわかりやすい展開だったのにな 占いは真だというなら呪殺早めにお願いする」
ジェイドさん「共有はHOでいいとおもいますよ。トラップに引っ掛かってくれたら儲けもんです」
コマドリさん「逆狂信だから狼は初日狂なら狐が騙らない限り占い1になる可能性が高いと見て狼が騙りそう
だから狂はいると思う」
むつむつさん「案外初日が職ありかも」
きめぇ丸さんグレーがただでさえ広い、吊り余裕ないので共有はFOしろ
早いほうがいい、村の推理の妨げになる
幻惑の死と使途さん◆ぬこっぽい何かさん 「朝一に言った通り正直占いの真を余り見たくありません
占い真なら死ぬ気で銃殺を出して下さい」
ああ、あなた狂ですか?
リムーさん「流石に両偽ってことはないだろうから、囲い候補は、狂人も含めて0だろうし
グレーに最低でも2人外はいる事になるから気合入れてグレランするぞ」
ノーザンライツさん「吊られる事はないにせよぶっちゃけ占い重なったりするとめんどい。」
こたつむりさん「占い1とまあ若干不穏な空気が漂ってますが灰ランね。テンプレ通り。
相方は任せ。 まあ吊られそうなら出すけど」
ジェイドさん「占い1ですし信用的にも呪殺を出してほしいですね」
ノーザンライツさん占いが狂人な可能性よりは、狼騙りに期待して伏せる方に期待したいのが心情
って事で共有FOを推しておきたい
幻惑の死と使途さん「これは驚きますね。潜伏狂をえらんだ、と。じゃあ村に帰化してくるでしょうね。狂アピの必要ありませんから・・・」
ぬこっぽい何かさん「朝一に言った通り正直占いの真を余り見たくありません
占い真なら死ぬ気で銃殺を出して下さい」
重るものさん「共有把握 つられそうな時以外はそのままで 占い1はほんと嫌だわ」
アナザーコードさん「そしてとってもグレーが広い。さて、この占いはどうでしょう。狂人が占い出るとは思えないし、おそらく真か、あって狼か」
コマドリさん「まあ逆狂信だし狂が潜伏しても噛まれるメリットないし普通に潜伏してそうではある 初日は吠えわからんけど少なくはなかったし」
きめぇ丸さん「きめぇところは占っちゃだめですよ(震え声)>占い」
むつむつさん「片方出ておいで〜」
タチさん「1−1かあ
初日とかは勘弁願いたいな」
ゲームマスター「さーて1-1の真-真展開。これ虐殺ゲーがあるかな(震え声」
リムーさん「マジで1−1になるのかこれ・・・
正直嫌な予感がするけどまあ占いはとりあえず予告要らないと言っておく」
ノーザンライツさん「1-1な上に霊占い。非常に面倒臭いが人外を吊る為の邪魔もない」
重るものさん「共有FOはしなくてもよいかも トラップに少し期待したくなる展開」
幻惑の死と使途さん「逆狂信なのでほぼ真狂でしょうね。で、占い真偽が即つくわけですから、
狼は私が噛めそうだったらすぐ噛んで来るはず。
信用負けするわけにはいきませんね。

と用意していたのですが、対抗なしですか。」
むつむつさん「まさかの対抗なしですか・・」
きめぇ丸さん「今度こそ面倒臭い逆狂信村の真骨頂だな」
リムーさん「ちょっと挨拶早過ぎないかみんな。こんな後ろの方になって内心驚いてる」
ぬこっぽい何かさん「共有さんも出てきてくださいましー」
ジェイドさん「占いは1ですか」
こたつむりさん共有CO 相方生きてる。
アナザーコードさん「1-1ですね。共有どうぞ」
きめぇ丸さん「幻惑の死と使途に囲いなしだ」
ノーザンライツさん「最初っから●使うと判定と見間違えるからやめて>アナザーコード」
コマドリさん「1-1? 狂は潜伏っぽいな」
ぬこっぽい何かさん「まじで1−1になっちゃったよオイ」
重るものさん「占い1?信用できんなぁ」
幻惑の死と使途さん占い理由
基本右占いするんですが、右がホモっぽいのでやめます。
きめぇ丸占います。理由は、生物としてどうかと思ったからです。
というかどう見ても人外です。少なくとも人じゃありません。
そのくせ前日は親切に受け答えしていたので心優しい人外だと思います。
こたつむりさん「ささ塩どーぞ」
きめぇ丸さん○進行確認でごぜーます 霊能CO
リムーさん「とりあえず狼がこの村で騙らないことは考えにくいので
まず占いに狼が混じっていると考えた方がいいでしょう
1−1とかになったら私は真ー真や狂ー真ではなく狼ー真があると思います」
アナザーコードさん「<●><◎><モード「COopen」
幻惑の死と使途さん「占いCO きめぇ丸○」
ぬこっぽい何かさん「10」
タチさん「おはよう!」
むつむつさん「おはようございます」
リムーさん「おはよう」
ジェイドさん「おはようございます」
アナザーコードさん「おはよう」
こたつむりさん「こたつのなかからこんにちは」
きめぇ丸さん「おはようごぜーます」
重るものさん「おはよう 手が冷たい」
ぬこっぽい何かさん「おはよう。占いが1の場合は占い狂を本線で見ていくべきだと主張します。
なぜならば、初日狂人の場合狼はそれを知ることができ、
占い1にならないよう騙りを出すはずだからです。
こういう発言してるとホントに占い1になった時に占い真の潜伏狂人を疑われる可能性があるのは承知済み。」
コマドリさん「おはよう!逆狂信ってことで初日の吠えメタとか正直わからんかんじ」
ノーザンライツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/20 22:36:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アナザーコード <<<
ジェイドさんの会話「そうですね。それじゃあお互い頑張りましょう!」
きめぇ丸さんの独り言「ゲスだ!」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
ノーザンライツさんの独り言「おはよう」
ノーザンライツさんの独り言「おはよう」
リムーさんの独り言「狩人日記は流石に必須だろうな。」
こたつむりさんの会話「特殊村ですからねー まあなったものはしょうがない」
きめぇ丸さんの独り言「リンチ死者っていうのが毎回笑う」
きめぇ丸さんの独り言「【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
ぬこっぽい何かさんの独り言「おはよう。占いが1の場合は占い狂を本線で見ていくべきだと主張します。
なぜならば、初日狂人の場合狼はそれを知ることができ、
占い1にならないよう騙りを出すはずだからです。
こういう発言してるとホントに占い1になった時に占い真の潜伏狂人を疑われる可能性があるのは承知済み。」
ジェイドさんの会話「狼をやりたかったですね」
きめぇ丸さんの独り言「今度こそ面倒臭い逆狂信の真骨頂だな」
むつむつさんの念話「狩人COの用意はしておこうかしら・・」
リムーさんの独り言「いやまあ銃殺対応用。騙るつもりは無い
ただ呪殺対応するのもどうなんかな・・3−1になったら死ねる」
きめぇ丸さんの独り言「狂人潜っての2−1っぽいな、●進行や初手呪殺でなければ」
きめぇ丸さんの独り言「14」
リムーさんの独り言「占いCO重るもの○」
アナザーコードさんの遠吠え「おk」
タチさんの遠吠え「なんとかなるでしょ」
アナザーコードさんの遠吠え「100噛み、自分いきます」
むつむつさんの念話「潜伏一択!そして村を引っ張るポジにつけたらなおよし」
きめぇ丸さんの独り言「挨拶位置5番目くらいでいいよな」
アナザーコードさんの遠吠え「あ、初手グレランは大丈夫ですか?」
リムーさんの独り言「下手に呪殺対応して死んだらどうしようかな」
ジェイドさんの会話「了解しました。」
幻惑の死と使途さんの独り言「占いCO きめぇ丸○」
幻惑の死と使途さんの独り言「占いCO きめぇ丸○」
タチさんの遠吠え「OK
指定や●きたら黙って吊られるね」
アナザーコードさんの遠吠え「●貰ったらCOなしで沈みます。銃殺対応は右だけ用意しときます。噛み100でお願いします」
こたつむりさんの会話「まあ無難に出ときます。 最初は素村がよかった・・」
ゲームマスター「初日先生が本気を出さない」
きめぇ丸さんの独り言「え?GMの夕飯はホモ焼き?(難聴」
コマドリさんの独り言「真狼になりそうな予感 2-1なら霊能護衛も考えてく」
むつむつさんの念話「狼目線、真狂がないわけだからキープする意味がない
言葉巧みにつるす方向に持って行かれそうです(;O;)」
きめぇ丸さんの独り言「8」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ ホルモン焼き美味いんじゃ^〜 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
アナザーコードさんの遠吠え「ふむ…じゃあ両潜伏でいきますか。」
ジェイドさんの会話「それじゃあどうします?」
タチさんの遠吠え「狂人把握」
ゲームマスター「おk、頑張ってね>狼陣営」
ジェイドさんの会話「そうなんですか!?」
むつむつさんの念話「そして狂人掴まれてる分不利でもある
役職煽りは下手にしない方がいい」
タチさんの遠吠え「自信ない」
ジェイドさんの会話「そうですね。私は2連チャンで驚いてます」
アナザーコードさんの遠吠え「狂人リムーさん」
こたつむりさんの会話「因みに人狼約半年ぶりなので」
きめぇ丸さんの独り言「あ、今度は狼早かった」
アナザーコードさんの遠吠え「よろしく。占いは騙りたくありません。おそらく狂人は潜伏します。相方占い騙りは自信ありますか?」
重るものさんの独り言「でもなぁ 村だと役に立たないしなぁ 13人村初に近いしなぁ」
きめぇ丸さんの独り言「私の寿命は短い」
むつむつさんの念話「お狐様や―――――――――!!逆狂信意味ねええ」
ゲームマスター「06
名前いってね>狼」
コマドリさんの独り言「乱数表はポイで」
こたつむりさんの会話「よろよろ。一番なりたくないのになりますた」
タチさんの遠吠え「05 / 03 / 08 / 11 / 10 /
09 / 01 / 07 / 04 / 13 /
02 / 12 / 06 /」
ぬこっぽい何かさんの独り言「すむらー!さっきはヒドイ目にあった。」
きめぇ丸さんを占います。 >>> 幻惑の死と使途 <<<
重るものさんの独り言「イエス!イエス!」
きめぇ丸さんの独り言「ま、た、れ、い、の、うwwwwwwwwwwwwww」
ジェイドさんの会話「よろしくお願いしますね」
リムーさんの独り言「うわあ潜伏しよう」
タチさんの遠吠え「よろしく」
アナザーコードさんの遠吠え「02 / 01 / 08 / 05 / 09 /
13 / 12 / 04 / 07 / 10 /
03 / 11 / 06 /」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 22:31:02)
コマドリさん「よろしく」
ぬこっぽい何かさん「この同庁圧力」
重るものさん「改めて…よろしくお願い申し上げます」
きめぇ丸さん「よろしくの流れ」
ぬこっぽい何かさん「よろしく」
アナザーコードさん「よろしく」
むつむつさん「よろしくおねがいします!」
こたつむりさん「村がいいなとか」
ノーザンライツさん「よろしく」
リムーさん「よろしく」
ジェイドさん「よろしくお願いします」
タチさん「よろしく」
ゲームマスターちゃんとご飯は食べましょう。ちなみにワイホルモン焼き
そんじゃ始めましょうか!
今宵も良き人狼を・・・
リムーさん「まぐろ」
ノーザンライツさん「鯖」
きめぇ丸さん「ぽーくじんじゃー」
こたつむりさん「なべ」
タチさん「わかめの味噌汁に山盛りのひじき
デザートには亜鉛のサプリメント」
幻惑の死と使途さん「まだ見ぬ晩飯」
コマドリさん「野菜炒め」
アナザーコードさん「シューマイよろしく」
重るものさん「おうどん」
むつむつさん「ホットケーキでした(;O;)」
ジェイドさん「カレー鍋」
ぬこっぽい何かさんハンバーグ!
ゲームマスターそれじゃ
みんないるか!?いるなら今日の晩飯呟いて!
ゲームマスター「そして、狼の乱数表から狂人位置を知らせます
二つでた場合は早い方を優先します」
タチさん「まじかー
狼になりたいなー」
きめぇ丸さん「狼を引いたら乱数表を初日夜のうちに貼っておく必要があるの
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
こたつむりさん「人数とカオスさと微妙にルール>タチ」
ゲームマスター「こっちは少人数村でちっと特殊ルール敷いてあります。
今回は狼が狂人を把握した状態でスタートとなります>タチ」
kariさんが幻惑の死と使途に名前を変更しました。
kariさんが重るものに名前を変更しました。
タチさん「普通村とどうちがうの?」
kariさんがノーザンライツに名前を変更しました。
ゲームマスターおk、全員大丈夫だ!
名前変更よろしくね!
きめぇ丸さん「ちょっと不安に感じた
タチさんは逆狂信で前日に準備するもの用意できてる?」
kariさんがむつむつに名前を変更しました。
kariさんがこたつむりに名前を変更しました。
kariさんがぬこっぽい何かに名前を変更しました。
リムーさん「ああ〜^」
kariさんがジェイドに名前を変更しました。
kariさんがコマドリに名前を変更しました。
kariさんがアナザーコードに名前を変更しました。
kariさんがリムーに名前を変更しました。
タチさん「赤いなければ始めよう」
リムーさん「リムー」
ゲームマスター「酉チェックするからちょっとまってね!」
kariさんがきめぇ丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「更新2220だったけど既に集まってるとかすごい」
タチさん「青kariさんの中あったかいナリィ・・・」
こたつむりさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:22:01)
ふろかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして風呂案山子ありがとね!」
ゲームマスター「いらっさい」
ぬこっぽい何かさん「なんかたべられちゃいそうだにゃー>タチさん」
ゲームマスター「ちなみにうちは村名アレだけどKEN☆ZENな村だからね(震え声>タチ」
タチさん「よろしく!>青kariさん」
リムーさん「こんばんは」
ぬこっぽい何かさん「よんだ?>たち」
タチさん村民の中にネコの方はいらっしゃいませんか?
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:20:28)
ゲームマスター「いらっさい」
コマドリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:19:47)
幻惑の死と使途さん「こんばんは」
タチさん「ネコの方はいらっしゃいますか?」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:18:56)
タチさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:18:44)
ゲームマスター「いらっさい」
ノーザンライツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:14:50)
ゲームマスター逆狂信=狼が狂人を把握しているって認識で大丈夫だよ。
狼は初日夜に乱数表を貼ってね
ゲームマスター「いらっさい」
重るものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:12:43)
むつむつさん「「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:11:36)
ゲームマスター「いらっさい」
ぬこっぽい何かさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:09:55)
kariさんがふろかかしに名前を変更しました。
ふろかかしさん「こんばんは」
ジェイドさん「ゆっくりまちます(ニッコリ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:09:28)
ゲームマスター「今日もゆっくりまったり。気長にお待ちくださいませ(震え声」
ゲームマスター「しかし今日もさむいさむい。懐もさむいさむい(白目」
ゲームマスター「おかわりですし気楽にお待ちくださいませませ」
ジェイドさん「なるほど。返答ありがとうございます」
ゲームマスター「逆狂信=狼が狂人を把握する特殊ルールだね」
ジェイドさん「逆狂信ってどうゆうことですか??」
ゲームマスター「いらっさい」
ジェイドさん「こんばんは」
ゲームマスター逆狂信のおかわりだし待ってもらうかな
更新2220
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:00:14)
ゲームマスター「いらっさい」
きめぇ丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:59:44)
アナザーコードさん「こんばんはおかわり」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:59:16)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂  136428 共
131808 霊  136542 背
131916 狂  136761 村
131923 共  136767 村
131995 占  136828 村
132054 村  136934 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:35
狩:30
占:37
狂:26
共:49
背:01

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る