過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
レスト
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッポ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポッキー
リカオン ◆Science2Ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
名前変更
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
こうしくん
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
寒々しい
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろいろ谷
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
返礼
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
シーフード
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 

向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメリカ海兵隊
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴァローナ
◆tnT1Af.vwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
火葬場
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名スケーター
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉↑5】チョコプリンおいしい普通村 〜 136938番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レストさん「ここが地獄か…」
いろいろ谷さん「2昼は霊偽も考えたけど3昼の発言で真決め打ってそそくさと噛むべきでしたね」
いろいろ谷さん「ちなみにあの場面の結果騙りでさすがに騙されたりはしませんのでw」
ヴァローナさん「こうしくんさん、ありがとう 皆さんお疲れ様でした」
さん「GMさん同村さんありがとう」
返礼さん「信用勝負で霊能噛まないとか霊能乗っ取りしか見てなかった」
火葬場さん「急に結果騙りしてきたから、これで信頼落ちて勝てるだろうと高を括って吊られた悲しみ」
日向創さん「それはまじすまん<トッポ」
日向創さん「◆返礼さん 「正直狼の霊能乗っ取りも見てた。」
おう、俺がご主人様だ(ドヤ」
トッポさん「あの場面での結果騙りだけはやめてほしかったです。
霊能自身の信用に関わるし私が必死に説得しているのに横槍入れられたのでちょっとむかつきました。
でも投票あわせてくれてありがとう。」
返礼さん「共有連噛みからあーノットたかとも思っってたよ。」
日向創さん「◆ポッキーさん 「迷わず霊能COするのが、この場合正解だったか。
信用差そのまま霊能ローラーさせれば勝てた村だったろうに」
返礼が霊COしてたら、絶望村になってたと俺も思う」
名スケーターさん「共有確かに何もしてねぇというかできなくて当然だからしゃーない」
こうしくんさん「相方もありがとう!」
ポッキーさん「ぐぬぬ、力不足。
GMさんもお仲間もありがとうでした。ログ読んできましょう」
こうしくんさん「ハム太郎さん村建てありがとうございました」
返礼さん「正直狼の霊能乗っ取りも見てた。」
ポッキーさん「迷わず霊能COするのが、この場合正解だったか。
信用差そのまま霊能ローラーさせれば勝てた村だったろうに」
日向創さん「すまんな<いろいろ谷」
火葬場さん「久々に霊界行ってもヒヤヒヤしながら下界見てた、相方お疲れ様」
いろいろ谷さん「むしろ霊能狂人じゃねってちょっと期待してた初日」
ゲームマスター「赤確認してないけど管理終了します。再投票や突然死もなくいい村でした」
いろいろ谷さん「勝負処で明らかな敵2人生存させた状態での進行がよろしくなかった。すまない。」
日向創さん「俺もそう思う<返礼
俺の出方今みたら明らかに臭うCOの仕方だわ。
銃殺なのに出るの遅いってなにこれ(棒」
ヴァローナさん「おつかれさま」
こうしくんさん「でも返礼狂人見抜いてたからドヤ顔していいと思う(ドヤ)」
名スケーターさん「適当に狩保護して死ぬパターン想像してたので辛かったです・・・・」
返礼さん「それほどひどかったぜあれは」
返礼さん「素村でも同じこと言ってると思うぜ。
霊能が偽臭すぎる。」
こうしくんさん「何もしてない」
名スケーターさん「俺がこんな重要な立場になるとはおもわなんだ」
返礼さん「お疲れ様です」
日向創さん村、すまんかった。不安にさせて
いろいろ谷さん「うんこゲームメイクですまんとしか」
名スケーターさん「マジつらかったわ・・・」
名スケーターさん「GMありがとう同村乙」
トッポさん「お疲れ様でした。」
ポッキーさん「お疲れさまー、残念無念」
名スケーターさん「お疲れさん」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした」
こうしくんさんお疲れ様ですハム太郎さん!!
トッポさん「全然狼引けませんでした。申し訳ない。」
火葬場さん「お疲れ様」
さん「おつかれさま」
名スケーターさん「返礼が潜伏狂人なんじゃないか」
「村 人」の勝利です!(14/02/21 00:05:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
日向創さん1 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん2 票投票先 → 日向創さん
名スケーターさん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん「霊能偽は適当に流してたんだけど、そこに狼がサクッと入れるのは強い」
日向創さん「沈黙投票」
火葬場さん「ごめん普通にそういう思想の素村だと思ってた…>返礼」
返礼さん「霊能噛めるようにおぜん立てもしたんだけどね」
ポッキーさん「あー、これ完全にひっくり返ったか」
日向創さん「いろいろ谷は●

潜伏狂人はどこだったんだろうな」
名スケーターさん「うむ」
日向創さん「んじゃ、そういうことだ<名スケーター」
いろいろ谷さん「いや素村の暴走と思ったよ(素)」
トッポさん「お疲れ様でした。」
名スケーターさん「はあーーーー。。つかれた」
返礼さん「あれほど狂アピしたんだけどね」
ポッキーさん「7日目 護衛:日向 被害者:
昨日に同じく。」
ゲームマスター「トッポさん、お疲れ様でした」
ポッキーさん「え、そっち」
いろいろ谷さん「てか狂人かー」
8日目の朝となりました。(14/02/21 00:03:19)
トッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッポさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
名スケーターさんの独り言「僕がんばったわ・・・・」
名スケーターさんの独り言「つらかったよお・・・・・」
返礼さん「俺に○ほしかった」
日向創さんの独り言「そして名スケーター、ありがとう」
返礼さん「しょうがない」
ゲームマスター「いろいろ谷さん、お疲れ様でした」
いろいろ谷さん「これまじで霊界からぷぎゃーされるパティーンw」
日向創さんの独り言「名スケーターLWとか言ってすんませんでした(絶望」
ポッキーさんを占います。 >>> トッポ <<<
名スケーターさんの独り言「セーフ」
7日目の夜となりました。(14/02/21 00:02:12)
いろいろ谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日向創さん2 票投票先 → いろいろ谷さん
トッポさん0 票投票先 → いろいろ谷さん
いろいろ谷さん3 票投票先 → 日向創さん
ポッキーさん0 票投票先 → 日向創さん
名スケーターさん0 票投票先 → いろいろ谷さん
さん「速度負けの真見た日からもう一度こういう展開を見たいと思ってた。対応凄いですよね」
いろいろ谷さん「いいですか
対応遅れたにも関わらずいろいろ谷を噛まなかった意味は霊能を乗っ取れてたからです>スケーターさん」
名スケーターさん「まさかの俺が決めるパターンかこれwwwwwwww」
トッポさん村はいろいろ谷さんに投票を合わせてください。
1票でもぶれたら負けなのは昨日から変わっていません。
名スケーターさん「おk」
いろいろ谷さん「スケーターさんに任せます
返礼さんが早々と退場してしまったのが辛い」
ヴァローナさん「決めうち日だ」
日向創さん俺はいろいろ谷に投票する
名スケーターさん「トッポは俺占いの理由がよくわからんけどまあいいや・」
トッポさん「ともかく」
トッポさん「日向さん、考えてみてくださいよ。
一度もGJを出していないグレーの狩人ですよ。」
いろいろ谷さんポッキーさんもあなた人外って言われてるんですよ。今日の結果は
ヴァローナさん「あーでもだめか」
火葬場さん「トッポとポッキーの名前の混濁し易さは異常」
いろいろ谷さん「そもそもいろいろ谷が人外なのであれば日向をかみ殺せばいいじゃないですか
そうすればぐだぐだのままいろいろ谷が信用されるじゃないですか」
ヴァローナさん「谷さん吊るして、ぐっじょぶ出るか見るのがのさそう」
ポッキーさん「返礼さんを吊りどころだって大文字で主張してたのって、日向さんじゃなかった?」
名前変更さん「◆日向創さん 「いろいろ谷とトッポで2Wか」
何言ってるのかわかんなかった」
いろいろ谷さんもう一度「推理」をちゃんとしてください
誰が噛まれましたか?最初と次の噛み
ここまで死体無しも発生せず日向さんが生き残ってるのはなぜですか?
さん「いろいろ視点でも霊吊しか言ってなかった返礼は狂っぽかったからそこは狂でいいとは思ったんですよね・・・。」
日向創さん「◆名スケーターさん 「お前ほんとに真霊能なんだろうな??」
うむ」
トッポさん「返礼さんを吊ったのはあなたなんですが。しかも積極的に。>いろいろ谷さん」
日向創さんいろいろ谷とトッポで2Wか
トッポさん噛みを決められるのは狼です。
共有連続噛みからして、霊能偽にミスリードするねらいでしょう。
いろいろ谷さん「名スケーターさんあなたが騙されたら終わりなんですよ」
名スケーターさん「お前ほんとに真霊能なんだろうな??」
トッポさん噛みを決められるのは狼です。
共有連続噛みからして、霊能偽にミスリードするねらいでしょう。
いろいろ谷さん霊能が全く噛まれないし、
霊能偽を唱えてた返礼さんは吊られてしまいました
日向創さんあ、名スケーターすまん、誤爆った
名スケーターさん「マジで不安になるからやめてくれ」
返礼さん「日向創は何言ってるんだ」
名スケーターさん「いやトッポ真で見るなら○出されてるんだが俺。大丈夫か?>霊」
日向創さん最終日役職だけが残ったか・・・
いろいろ谷さんもう一度言いますね
噛みを考えてください
指揮系統をぶったぎる共有連続噛みですよ
ボルコンするなら霊能から噛むべきでしょう
ゲームマスター「名前変更さん、お疲れ様でした」
名前変更さん「眠い。お休み」
日向創さん今日が来てるってことはそういうこと。いろいろ谷と名スケーターで2w
名スケーターさん「じゃあトッポはとりあえず僕は君の味方だって理解した?」
いろいろ谷さん「ほぼ日向ートッポ

日向狂人だったらPP負け」
トッポさん「名スケーター、名前変更、ポッキーの3択ですが
ここで悩む意味はほぼありません。
もちろん狼を見つけたほうが楽ですが、ここまでトッポを噛まないのであれば
最後まで噛みに来ないでしょう。
いろいろ谷が昨日強調していた発言内容から見て取れますが
霊能の真偽を曖昧な状態にして私を吊らせることに拘っています。
自信家の狼の台本作りの典型と言いますか
臨機応変な対応をする気はないようです。」
ポッキーさん狩人日記

1日目 護衛:なし 被害者:初日
えー、寒いんですけどー。護衛しなきゃダメー?

2日目 護衛:トッポ 被害者:こうしくん
即抜きがあるとすればどう考えてもトッポさん。
アメリカさんの言動が臭いんだけれど、突っかかったら
悪目立ちしてうげげ。SG狙って頑張りましょ。

3日目 護衛:日向 被害者:ヴァローナ
名指し誘導こわー。ステ気味に動いたほうがいいかしら。
噛まれは共有、つまり狼に狩人候補を抜く意志はなさそう。
信用勝負だろうから、占い師候補を護衛するところじゃないね。
霊能抜きさえなければどうとでもなりそうなので、霊能護衛。

4日目 護衛:日向 被害者:シーフード
霊能確かに胡散臭いんだけど、他に護衛したいと思える場所があまりない。
明日には確定○が出来てる頃だろうし、明日以降はそこ護衛の予定。

5日目 護衛:日向 被害者:アメリカ
噛まれず、占われるかどうかという位置には入れてるようで。
明日どちらにも占われなければCOした方がいいのか?
護衛は仕方なく霊能。

6日目 護衛:日向 被害者:
めっちゃ混乱したんですけど……。
取り敢えずここ守っておけば良いんでしょ、の日向護衛。朝一でCOかな。
ヴァローナさん「ポッキーさん囲われてなかった?」
ポッキーさん「最終日前日だし出ておこう」
名スケーターさん「おはよう」
いろいろ谷さんこれはまずいまずい霊能乗っ取られてますが
そこに占いを使う意味もないですね・・・
残ったグレーから発言があいまいなところを選択
トッポさん「占いCO 名スケーター○」
ポッキーさん「おはよう」
日向創さん火葬場● やっと1匹
いろいろ谷さん「占いCO ポッキー○」
7日目の朝となりました。(14/02/20 23:54:20)
名前変更さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前変更さんを狙います。 >>> いろいろ谷 <<<
日向創さんの独り言「名スケーターLWで今のところ見とく」
名スケーターさんの独り言「うーーーん」
名スケーターさんの独り言「でも霊真で見るならそれは否定されているから」
名スケーターさんの独り言「それがなんとも」
名スケーターさんの独り言「占い初日銃殺で狼狼で占い乗っ取った村に噛み筋が似ている」
名スケーターさんの独り言「つーかこれ今日どこ噛むんだ??」
いろいろ谷さんの遠吠え「間違えそうなほうを残す感じで」
いろいろ谷さんの遠吠え「いや名前とスケーターどっちが私真で見てくれてるかを見るわ」
ポッキーさんの遠吠え「はいさー」
名スケーターさんを占います。 >>> トッポ <<<
いろいろ谷さんの遠吠え「ポッキー○
名前変更に考えてもらう感じでいいか」
日向創さんの独り言「とりあえず最初の一匹がようやく吊れたか」
いろいろ谷さんの遠吠え「おっけー」
ポッキーさんの遠吠え「日記は書き続けているので、明日朝一に。」
いろいろ谷さんの遠吠え「ちょっとアクロバティックしすぎましたねすいません」
名スケーターさんの独り言「その内訳は否定されたのでよかったよかった」
いろいろ谷さんの遠吠え「そうだねこれで負けたら恥ずかしいログになるねぇ」
アメリカ海兵隊さん「ポッキーさん 0 票 投票先 → 火葬場さん ?」
ゲームマスター「火葬場さん、お疲れ様でした」
名スケーターさんの独り言「狼狼ー狼とか考えてみたけどさすがに無理あり杉内」
いろいろ谷さんの遠吠え「ぐへ」
火葬場さん「お疲れ様」
ポッキーさんの遠吠え「ここで霊能投票は無理だった」
6日目の夜となりました。(14/02/20 23:49:15)
火葬場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日向創さん2 票投票先 → 火葬場さん
トッポさん0 票投票先 → 火葬場さん
名前変更さん0 票投票先 → 火葬場さん
いろいろ谷さん0 票投票先 → 日向創さん
ポッキーさん0 票投票先 → 火葬場さん
名スケーターさん0 票投票先 → 火葬場さん
火葬場さん5 票投票先 → 日向創さん
アメリカ海兵隊さん「あぁ●に投票しろって言ってるのか」
さん「明日が来たら勝てそう」
ヴァローナさん「ドキドキ」
アメリカ海兵隊さん「これならとりあえずいろいろ谷は吊る」
さん「名スケーターさんに誘導が間違えでしたねー」
さん「村が1人でもぶれたら負け。どうでしょう」
火葬場さん「蝶吊ってるから3W残りないでしょ?」
日向創さん火葬場、いろいろ谷で2w
狂人だと噛みがいろいろおかしい
名前変更さん「村は狼狙うしかないので」
いろいろ谷さんもう一度いいます
いろいろ谷を信じれる人は日向に投票合わせてください
おそらく狼視点今日が勝負日の可能性が高いです
トッポさんもごり押ししてきています

共有連続で噛まれてるのに霊能だけ噛まれてないのがその証拠!!!
ポッキーさん「えーこれどっちなの」
名スケーターさん「霊偽だった場合今日終わることはほぼない。
いろいろ谷が真である場合、狼が一匹吊れているため。
今日は●吊りが一番リスクが少ない」
名前変更さん「狂人吊ったらドボンもあるよ>火葬場」
トッポさん「蝶さんは確定で村ですが
グレー吊りで潜伏狂人か狼が吊れるのなら勝ちの目がまだ残るからです>名スケーターさん」
火葬場さんこの無意味な撤回、どう見ても狂アピ
残りは2Wと狂なので、取り合えず今日は日向吊りで問題なし
名前変更さん「で、日向狂人だったとしても誰が狼か日向視点は分かってない。」
アメリカ海兵隊さん「共有連噛みの時点でいろいろ谷からは護衛はずしました、霊能噛んでたらGJでした」
いろいろ谷さん日向→トッポ
(おそらく日向吊ったところでいろいろ谷噛みが入る可能性が高いです)
LWはみなさんで吊りあげてください
日向創さんトッポの●吊り
名スケーターさん「トッポは昨日狂人生存なら3W残りでPPってのは理解してたと思うんだけど、
なんで俺吊りって言ってたの?それだけ不思議」
名前変更さん「霊能は真か狂人のどっちかってこと」
トッポさん村と霊能は火葬場さんに投票合わせてください
霊能真で狂人潜伏死ならまだ勝ちは残っています
ポッキーさん「霊能の中身が何であれ、ここで結果騙りをする意味はない」
いろいろ谷さん私を信じられる人は霊能に合わせてください
トッポも吊らないといけませんが
「霊能」という位置に人外がいるとこのまま負ける可能性が高いです。
すでに吊りに余裕はないはずです
火葬場さん「日向吊りで問題無い」
日向創さんすまん<結果騙り
PP予防のためだがまぎらわしいことしたな
名前変更さん「霊能が狼ならフラフラする必要ないし。」
名スケーターさん「両視点追うなら●吊ればいいけど。」
トッポさん「そこで結果騙りとか時間の無駄なので本当にやめてください迷惑です」
いろいろ谷さん「ああ返礼さんの言う通りだった返礼さん吊ったらダメだった」
ポッキーさん「日向さんの動きが不気味。」
火葬場さん「ごめん、その撤回は意図が理解出来ないんだけど>日向」
アメリカ海兵隊さん「霊能はいろいろ谷偽分かるだろ>真占い」
トッポさん「はー」
日向創さん谷じゃない、●吊り
名スケーターさん「なんでそこで結果騙りなのか意味がわからん」
名前変更さん「トッポしてんの人外
1チロル
2いろいろ
3日向
4火葬場」
トッポさん「いろいろ谷-火葬場-日向創で3狼でない限りPPです。」
いろいろ谷さん「霊能乗っ取られてましたーーーーー!!!」
ポッキーさん「●バランス吊りでいいんでしょ?」
日向創さん今日は谷吊り
火葬場さん「んー、私視点だと霊初日確定か」
アメリカ海兵隊さん「いろいろ谷偽分かるだろ>真占い」
名スケーターさん「うーん難しいなあこれ」
日向創さん蝶●撤回  

蝶○
いろいろ谷さん「潜伏狂も考えると最大2w1k残ってるので対抗吊りで」
トッポさん「あ、霊能偽ですか。負けました。」
ヴァローナさん「おおお」
トッポさん「いろいろ谷さんと火葬場さんが狼で
ポッキー、名前変更、名スケーターの中に狼1います。
つまり狼3残りなので
村、霊能、だれか一人でも票がぶれるだけで負け確定します。」
日向創さん蝶●
ゲームマスター「アメリカ海兵隊さん、お疲れ様でした」
いろいろ谷さん「いろいろ谷真占いなので大丈夫です」
名前変更さん「おはよう」
名スケーターさん「おはよう」
火葬場さん「おはよう」
トッポさん「いろいろ谷さん狂人ならPPなのでもう無理です。
いろいろ谷さん狼で狂人潜伏死の内訳のみまだチャンスがあります。
蝶さん吊ったので霊偽追う余裕は完全になくなりました。
よって対抗狼、霊能真、狂人潜伏死を前提として話します。
それ以外の内訳では負け確定なので考える意味がないので。」
いろいろ谷さん続いて確定○を作っていきますね
日向創さん「・・・」
ポッキーさん「おはよう」
トッポさん「占いCO 火葬場●」
いろいろ谷さん「占いCO アメリカ海兵隊○」
6日目の朝となりました。(14/02/20 23:42:20)
アメリカ海兵隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメリカ海兵隊さんを狙います。 >>> いろいろ谷 <<<
日向創さんの独り言「いや、狩人生きてたら○でいいのか、生きてなかったら俺食われるだけだ」
ゲームマスター「霊噛まなかったんだから霊偽で押し切るしかないですね狼は」
日向創さんの独り言「賭けにでる」
日向創さんの独り言「蝶●」
いろいろ谷さんの遠吠え「狩COタイミング任せる」
日向創さんを護衛します。 >>> アメリカ海兵隊 <<<
日向創さんの独り言「あがくか」
いろいろ谷さんの遠吠え「名前変更噛み大丈夫かいな」
ポッキーさんの遠吠え「霊能GJ入ったときに流れがひっくり返せるかどうか」
名スケーターさんの独り言「ポッキー・トッポ 狼読み」
アメリカ海兵隊さんの独り言「あとはトッポが真か偽かどちらかという話」
いろいろ谷さんの遠吠え「霊結果見せて偽で押し切るか」
いろいろ谷さんの遠吠え「完全グレーっすか」
火葬場さんの遠吠え「霊結果見せるの?」
アメリカ海兵隊さんの独り言「いろいろ谷の真は切った」
ポッキーさんの遠吠え「名前変更噛みが第一感」
日向創さんの独り言「狩人いてなかったら村すまん」
返礼さん「霊能偽で押せよ。
噛まなかったんだから」
さん「白く吊られたら幸いです。こういう時どうしたらいいかわからない」
いろいろ谷さんの遠吠え「ちょっとこの噛みが勝負処なので意見求む」
日向創さんの独り言「狩人いてたらすまん」
いろいろ谷さんの遠吠え「なぜかというと7人で真占いと霊能が狼サイドに確定で入るよね票」
名スケーターさんの独り言「潜伏狂生存で3Wなら正直お手上げ」
日向創さんの独り言「焦った結果がこれか」
ヴァローナさん「どーなるどーなる」
火葬場さんを占います。 >>> トッポ <<<
アメリカ海兵隊さんの独り言「PPまである」
さん「狼センサーがポンコツだった。お疲れ様」
ゲームマスター「蝶さん、お疲れ様でした」
いろいろ谷さんの遠吠え「こっからまさかの3連吊られあるで」
日向創さんの独り言「やってもうたなこれは」
いろいろ谷さんの遠吠え「やっぱ霊能噛んでおくべきだったかなぁ」
日向創さんの独り言「・・・まじか」
5日目の夜となりました。(14/02/20 23:37:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → さん
トッポさん0 票投票先 → 名スケーターさん
名前変更さん0 票投票先 → さん
アメリカ海兵隊さん0 票投票先 → さん
いろいろ谷さん0 票投票先 → さん
ポッキーさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 名スケーターさん
名スケーターさん2 票投票先 → さん
火葬場さん0 票投票先 → さん
さん「トッポ真でもうこの状況だと霊とのラインつながるくらいしかねーんだよ。占い初日とかはしらん。霊初日なら諦めろ」
火葬場さん「とりあえず蝶吊って霊結果見たい
霊噛まれてたらそれはそれでおk、霊初日追わなくてよくなる」
いろいろ谷さん「霊能さん疑ってるんですけど」
トッポさん「まともな村人が残っているなら名スケーターさんに投票してください。」
ポッキーさん「ここで確定○を作ろうという呼びかけは当然の流れ。
名スケーターさんがアメリカさんを持ち上げたというところは要チェック」
日向創さん狩人は俺護衛
トッポさん「決め打つ必要は全然なくて、ただグレー吊ればいいだけなんですが。」
いろいろ谷さん「返礼は占わなくていい気がってそういう意味じゃないの?」
さん「3残りでもまだ猶予ある。狩人は霊能護衛しろ。いろいろ真でも詰めれるだろ十分。トッポ真でどれだけ危ういか考えろ」
名スケーターさん「◆アメリカ海兵隊 「とりあえずは霊能真でいい、というか確定○つくろうぜ」
確定○作ろうぜ、って発言がどっちかというと村っぽい印象だったけど。
自身が○にあって確定○を作ろう、という発言は結構いい。」
アメリカ海兵隊さん「ありがとう、目立ってるぜ>ぽっきぃ」
名前変更さん「蝶って返戻潜伏狂人とか言ってた?」
トッポさん「はー」
ポッキーさん「アメリカさんすっごい目立ってるなぁ、良くも悪くも。」
さん「昨日の話してるのわかりませんか・・終わったっぽいですね。この村」
日向創さん蝶吊るす
いろいろ谷さん「トッポさんは霊能偽は全く見てないんですか?」
トッポさん「霊能真いろいろ谷さん狂人だった場合蝶さん吊りでPPなので●じゃなくてグレーつらないとだめですよ。」
火葬場さん「◆蝶さん 「真見てないんじゃなねーよ。なんでいろいろ真で楽勝ゲーなのにそこをいちいち追うんだよ」

あなたいろいろ谷に●出されてるけど?」
いろいろ谷さん「いや、蝶さんの方が返礼さん潜伏狂とかも見れてるし村目に見えてた>名スケーターさん

これ返礼さんの言ってる事があってた可能性もあるけど」
さん「悪い>名前」
アメリカ海兵隊さん◆蝶さん 「真見てないんじゃなねーよ。なんでいろいろ真で楽勝ゲーなのにそこをいちいち追うんだよ
日向創さん◆いろいろ谷さん 「ちなみに霊能はどこ吊りたいんですか?(あなたを盲信してません」
お前の●
トッポさん「うーん、霊能真ならグレーに狼いっぱいいることになるんですが。
いろいろ谷さんが狂人なら
火葬場、名前変更、ポッキー、名スケーターの中に狼3
いろいろ谷さんが狼ならその中に2。」
さん「真見てないんじゃなねーよ。なんでいろいろ真で楽勝ゲーなのにそこをいちいち追うんだよ」
名前変更さん「シーフードは無残ですがな>蝶」
名スケーターさん「でも確定○狙うならどっちかというとアメリカ海兵隊のほうが○っぽくなかった?いろいろ谷視点で連続囲いとかなら知らんけど」
アメリカ海兵隊さん「いろいろ視点●吊ればぜんぜんまずくないだろ」
いろいろ谷さんちなみに霊能はどこ吊りたいんですか?(あなたを盲信してません
名前変更さん「返戻吊っても●出るように見えなかっただろ。いまさら何言ってんだ>日向」
ポッキーさん「ここまで占い師噛まれないのと、この噛み合わせ。」
さん「名スケーター、シーフード。今日●出されたってことはこのあたりだと思うよ」
いろいろ谷さん「あーこれまずそうですね」
名スケーターさん「蝶●は正直かなり印象いい」
ゲームマスター「シーフードさん、お疲れ様でした」
さん「正解見えただけマシか。全然マシじゃないけど」
シーフードさん「お疲れさま」
いろいろ谷さん共有連続噛みって事はどんどん確定○を作っていったほうがよさそうだね
蝶さんとアメリカさんを比べると蝶さんのほうが冷静で判断もできそうな感じ
↓なんで自分真で見てくれないのかわからないんだけど
◆蝶さん  「いろいろ狼、トッポ真でとりあえず見ていきます」
トッポさん「対抗の○占い。
3日目のシーフード占いがアメリカ海兵隊も言っていたように
「占うところではない」のと
今日の返礼の得票4票が狼の票固めのような不自然さを感じたため
シーフードを占います。
ここが狼であるのなら、霊能やポッキーも疑わしくなってきます。」
名スケーターさん「おはよう」
火葬場さん「おはよう」
名前変更さん「へえ」
日向創さん返礼○ やばいぞこれ
アメリカ海兵隊さん「大統領、派兵命令をお願いします。」
ポッキーさん「おはよう」
いろいろ谷さん「占いCO 蝶●」
トッポさん「占いCO シーフード○」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/20 23:30:53)
シーフードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーフードさんを狙います。 >>> いろいろ谷 <<<
返礼さん「あれで霊能真見ろとか甘い」
日向創さんの独り言「狼二匹とも囲ってそうだな」
返礼さん「実際俺村でも同じ主張するな」
日向創さんを護衛します。 >>> アメリカ海兵隊 <<<
日向創さんの独り言「返礼が素村なら結構きびしい」
シーフードさんを占います。 >>> トッポ <<<
火葬場さんの遠吠え「おk、じゃあ狩日記ちょっとまだ完全に書けてないから、噛み少し遅め(110くらい)でお願い」
名スケーターさんの独り言「海兵隊はそこまで」
いろいろ谷さんの遠吠え「んじゃシーフード噛み→翌日霊能噛みにいきますわ
蝶●で」
名スケーターさんの独り言「蝶が囲いくせぇんだよなあ」
いろいろ谷さんの遠吠え「蝶さんに●を打つ予定ですが、蝶さんが狩COしてきた場合は火葬場さん●もらいなら狩COよろすって感じかな」
ヴァローナさん「とっぽさんとっぽさんがんば!!」
日向創さんの独り言「これ俺食われるな」
ポッキーさんの遠吠え「グレー、というか○を噛むならそろそろシーフード処分してほしいような」
チロルチョコさん「霊能乗っ取りなら占い噛みきりがおすすめ。」
返礼さん「別にいいんだけど○ほしかった」
日向創さんの独り言「狼どこだ」
いろいろ谷さんの遠吠え「明日はほぼ火葬場●がきそうですね」
火葬場さんの遠吠え「返礼吊れると霊吊りの推進力が衰えるし、奇数だから霊噛みもありかな」
いろいろ谷さんの遠吠え「アメリカと蝶のどっちかに●を打つ予定です」
名スケーターさんの独り言「○の村人度で考えたほうがいいかも」
ポッキーさんの遠吠え「良い感じの。いつ片方に●が来るか。」
名スケーターさんの独り言「囲ってるだろうなあ」
いろいろ谷さんの遠吠え「霊能噛むか(棒」
アメリカ海兵隊さんの独り言「両偽追うわこれ」
返礼さん「お疲れ様です」
日向創さんの独り言「○か。潜伏狂人の可能性ありそうだなここ」
ゲームマスター「返礼さん、お疲れ様でした」
いろいろ谷さんの遠吠え「まぁ全ては返礼or霊能吊りにするための共有連噛みであるわけで
くっくっくっくっここまでは計画通りですねぇ」
4日目の夜となりました。(14/02/20 23:25:49)
返礼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん1 票投票先 → 返礼さん
トッポさん0 票投票先 → 名スケーターさん
名前変更さん1 票投票先 → シーフードさん
アメリカ海兵隊さん0 票投票先 → 名前変更さん
いろいろ谷さん0 票投票先 → 返礼さん
ポッキーさん1 票投票先 → 返礼さん
シーフードさん1 票投票先 → 返礼さん
さん0 票投票先 → 名スケーターさん
名スケーターさん3 票投票先 → ポッキーさん
返礼さん4 票投票先 → 日向創さん
火葬場さん0 票投票先 → 名スケーターさん
いろいろ谷さん「ああ潜伏狂もあるんだねあぶない」
さん「返礼はあって狂。狩人の占い護衛ももういらない気がするけど継続はいるし。困ったもんだよ」
火葬場さん正直日向の返礼誘導は結論ありきっぽくて微妙
何故狼と思うのかちゃんとした根拠の提示がほしい
シーフードさん「この時点で霊にばかり誘導して、グレーに話題を持っていかないのはおかしいですね」
日向創さん◆返礼さん 「俺狼だっていうなら占えばいいじゃん>いろいろ谷さん」
お前は吊る場所、票での情報を見せない以上ここで吊るのが村的にみても安定進行。
それに返礼完グレだから、吊って問題ない
ポッキーさん「霊能真にしては噛みがおかしすぎる、と言ってこういう反応が来る事は
予想されうるし、ヴァローナさんそこまで発言強くなさそうだから、
ここは噛まなくても指揮権くらい取れそうに見えるんだけど>返礼さん」
名スケーターさん「どーすんだこれ」
返礼さん「そんな霊能が真であるわけがない。」
アメリカ海兵隊さん霊能は真でいいけど、返礼は村だと思うよ。出ないと村役職に喧嘩売らないよ
名前変更さん「は?まだ霊能真は決め打つ必要ないと思いますよ。」
いろいろ谷さん「こんな事になるなら狩人死ぬかもしれなかったから昨日は指定吊りしてほしかったな・・・」
返礼さん霊能が真決め打てとか絶対に言わない
日向創さん村に俺真霊と決め打って、返礼吊って欲しい(切実
アメリカ海兵隊さん「霊真ならお互いに○2つ霊1占い○ グレ7といったところか」
返礼さん「むしろグレーから噛む意味はない
指揮権奪えるしグレー狭めてどうする>ポッキーさん」
名前変更さん「◆返礼さん 「俺狼だっていうなら占えばいいじゃん>いろいろ谷さん」

あれ?
マジで潜伏狂人じゃね?」
トッポさん「対抗が狼を囲っていなくて霊能も真であるのなら
グレランで狼を吊れない村が弱いのでしょうから、頑張りましょう。」
いろいろ谷さん「そうだね>返礼さん」
名スケーターさん「潜伏狂人まで考える暇なかったわwなーるー。>名前変更」
さん「いろいろ狼、トッポ真でとりあえず見ていきます」
返礼さん「俺狼だっていうなら占えばいいじゃん>いろいろ谷さん」
ポッキーさん「霊能が仮に狼でした、と。グレーを噛まない理由は何?>返礼さん」
名前変更さん「真狼ー真で返戻が潜伏狂人までありそう」
シーフードさん「短くまとめてね>霊偽の説明」
名スケーターさん「占い真狼であるなら(この噛みならその可能性高い?
狼を吊りたいといった場合、どちらかの占いが反対すると思うけど>霊」
いろいろ谷さん「返礼と霊能どちらか狼じゃないのとは思います」
返礼さん「狼だって言ってるだろうが>ポッキーさん」
ヴァローナさん「とっぽさんがんばれ〜」
さん「霊偽の噛みなら真のボルコンでもしてそうだから見ない。返礼は占わなくていい気がする」
火葬場さん「日向は本当に返礼狼あると思うの?
タイミングとか勢いとか早急すぎとかは思わない?」
返礼さん「まだわからんのか。ほんとに」
トッポさん「ですので、対抗の○占いを始めていきます。」
日向創さん「◆名前変更さん 「霊能を狼が乗っ取れてたら真っ先に占い噛むと思うの」
それな」
ポッキーさん「返礼さん、それなら霊能は何だとと思ってるの?」
ゲームマスター「ヴァローナさん、お疲れ様でした」
いろいろ谷さん「村のみなさんはどう思ってますか?
そもそも共有噛まれから確定○を作りにいかなかったの反省・・・」
シーフードさん「霊偽を疑うなら、いろいろさん視点で詰めに余裕がある状態で吊りましょう」
日向創さん◆日向創さん 「寒々しいまで村だと、返礼マジで吊りたい場所。
霊に投票ってこれ票隠したい潜伏LWの線じゃないの?
頑なに俺に票入れてる時点で灰から狼探す気がまったくないってのは明らかおかしい。
明日も生きているようならかなり吊りたい。もし返礼が死んでるなら俺ピンチだな。」

占い二人に聞くが、返礼つりたいのだが二人はどう思うよ
アメリカ海兵隊さん「とりあえずは霊能真でいい、というか確定○つくろうぜ」
返礼さん「霊能に指揮権与えるなよ」
トッポさん「この死体の出方だと、対坑の○に狼がいるか、霊能偽のどちらかだと思います。」
アメリカ海兵隊さん「とりあえずは霊能真でいい、というか確定○つくろうぜ」
寒々しいさん「霊能のっとったとしてあからさまに共有2連で噛みますかね」
火葬場さん「共有噛み切りか、グレー噛む気0っぽいな」
名スケーターさん「さすがにきもいな、こういう死体だと」
名前変更さん霊能を狼が乗っ取れてたら真っ先に占い噛むと思うの
返礼さん「いい加減目覚めろよ」
いろいろ谷さん「すがすがしい噛み方しますね」
ヴァローナさん「おつかれさま」
名スケーターさん「マジもんの信用勝負?これ」
日向創さんこれ俺吊らせたい噛みだな
シーフードさん「おはよう」
返礼さんこの噛み見てまだ霊能真とか見てる奴いるか
名前変更さん「おはよう」
ポッキーさん「何それ怖い」
トッポさん「◆アメリカ海兵隊さん  「これ狩人困るだろwww」
他の方からすでに指摘がありますが、
いろいろ谷さんを真で見ているのにも関わらずこの発言はかなり違和感があります。
◆アメリカ海兵隊さん  「トッポの○は個人的にグレ戻しで投票します。まあ偽であっても狼ならまだ囲ってないんでしょうけど」
かつ、あわよくばトッポの○まで吊ろうとしています。
明らかに狼が有利になる展開に持ち込もうとしているので
狼だと思い、占いました。」
日向創さん
寒々しいまで村だと、返礼マジで吊りたい場所。
霊に投票ってこれ票隠したい潜伏LWの線じゃないの?
頑なに俺に票入れてる時点で灰から狼探す気がまったくないってのは明らかおかしい。
明日も生きているようならかなり吊りたい。もし返礼が死んでるなら俺ピンチだな。
いろいろ谷さん初手共有噛みということは、狩人→いろいろ谷のコースはあまり見てなさそうなので
グレランであまり票をもらってないかつ発言絞ってて狼もありそうな火葬場さんを占いました
ポッキーさん「おはよう」
名スケーターさん「おはよう」
さん「また共有」
返礼さん「おはよう」
アメリカ海兵隊さん「大統領、派兵命令をお願いします。」
日向創さん寒々しい○
火葬場さん「おはよう」
いろいろ谷さん「占いCO 火葬場○」
トッポさん「占いCO アメリカ海兵隊○」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/20 23:18:23)
ヴァローナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァローナさんを狙います。 >>> いろいろ谷 <<<
ヴァローナさんの会話「シーフードさん占いの方がちょっと。。」
アメリカ海兵隊さんを占います。 >>> トッポ <<<
名スケーターさんの独り言「ポッキーなぁ こいつわかってねぇのかな」
いろいろ谷さんを護衛します。 >>> アメリカ海兵隊 <<<
ヴァローナさんの会話「んーー蝶さんに怪しさ感じない」
日向創さんの独り言「眠い」
日向創さんの独り言「返礼マジで吊っていいところになってきた
俺投票ってこれ票隠したい潜伏LWの線が高い。
頑なに俺に票入れてる時点で灰から狼探す気がまったくないってのは明らかおかしい。」
日向創さんの独り言「寒々しい○」
火葬場さんの遠吠え「了解」
ポッキーさんの遠吠え「りょうかい」
名スケーターさんの独り言「火葬場これ素村なのかな」
いろいろ谷さんの遠吠え「んじゃポッキーさんを放置して火葬場さんを囲うよ
それでいいかね?共有を噛み切るぞGJくらうかもしらんけど」
ポッキーさんの遠吠え「逆でも囲いでも。何か判定あると嬉しいかも」
火葬場さんの遠吠え「これ以上グレーで生き残るの厳しいかもしれないし、難なく理由作れるようなら囲ってくれると有り難い」
名スケーターさんの独り言「名前変更 ポッキー 海兵隊 全部役持ちチック」
いろいろ谷さんの遠吠え「共有連噛みで霊能を吊らせたい(真剣)」
いろいろ谷さんの遠吠え「囲ってほしい人手をあげて!」
ヴァローナさんの会話「谷さん。。。その投票はダメじゃないですか」
寒々しいさん「おつかれ〜」
いろいろ谷さんの遠吠え「後霊能は真ぽいな」
いろいろ谷さんの遠吠え「うんさすがに囲うとこだと思うけど」
名スケーターさんの独り言「アカン共有だめだこいつ」
日向創さんの独り言「寒々しい○
返礼マジで吊っていいところになってきた」
ゲームマスター「寒々しいさん、お疲れ様でした」
火葬場さんの遠吠え「信頼するならっていう前提だけど、ここで私囲うと露骨すぎるかな?」
ポッキーさんの遠吠え「名指し誘導でちょっとヒヤッとした」
日向創さんの独り言「だから返礼吊れって」
いろいろ谷さんの遠吠え「耐えたねぇ〜」
アメリカ海兵隊さんの独り言「よその村のこと言っていいのかわかんないけど、前、初日の初日銃殺で出てきた
偽占いが●●だったことがある。」
3日目の夜となりました。(14/02/20 23:13:43)
寒々しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん1 票投票先 → 返礼さん
トッポさん0 票投票先 → 寒々しいさん
名前変更さん1 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
アメリカ海兵隊さん2 票投票先 → 火葬場さん
いろいろ谷さん0 票投票先 → 名前変更さん
ポッキーさん1 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
シーフードさん1 票投票先 → ポッキーさん
さん0 票投票先 → 名スケーターさん
ヴァローナさん0 票投票先 → 寒々しいさん
寒々しいさん4 票投票先 → シーフードさん
名スケーターさん1 票投票先 → 寒々しいさん
返礼さん1 票投票先 → 日向創さん
火葬場さん1 票投票先 → 寒々しいさん
名スケーターさん「最後に捨て票する狩人とかいないから>名前変更」
ポッキーさん「日向偽を早期から追いすぎな人たちがちらほら。
ただの2-1なんだから、それは穿った見方が過ぎると思う」
さん「トッポで狼騙ってて余裕がない。ってのはありそうだけど。
いろいろ谷も勝てる信用なら囲う位置おかしいし。真でも占い位置じゃないけど」
日向創さんグレランにするのか、ほいなら疑わしいところ入れるか。
返礼はやけにつっかかる分気になるから吊りたい。
アメリカ海兵隊さん「トッポの○は個人的にグレ戻しで投票します。まあ偽であっても狼ならまだ囲ってないんでしょうけど」
シーフードさん「ポッキー囲われる前に吊ろうず」
名スケーターさん「信用勝負と霊能真狂の判別は特に関係ないと思うけど」
名前変更さん「レスト死んでますが>スケーター」
返礼さん「むしろ俺は狼で見てるけどな。
狂人なら噛まれてるだろ>日向創さん」
火葬場さん「むしろ逆で、トッポ真だといろいろ谷が信頼勝負仕掛けてくる可能性の方が高めじゃないかと思うけど」
名前変更さん「共有かまれからの共有していを提案してくんなら日向狼ってあんまり気にしなくていいんじゃね?」
日向創さん◆返礼さん 「なんで狂人認定してることになってるんだよ>日向創さん」

◆返礼さん 「信用勝負なら霊能邪魔ですよね。
なんで共有から噛むの」
信用勝負と考えるなら俺狂人としてみるのが狼視点じゃないか?今日の共有噛みは。
いろいろ谷さん「これならボルコンされても狩人はなかなか死なないかなと思って
センサーでグレーからかみ殺されちゃったら無理だけど」
トッポさん「蝶さんが村人なのでちょっと驚いてますけど
諦めずに狼を探していきます。」
ポッキーさん「ここで指定ゲーはないでしょ、グレランで票先を見るところ」
返礼さん「共有の指定なら問題ない」
さん「勝算あるのかな。」
ゲームマスター「銃殺出てるから1回のGJなら吊り増えないし霊能でもよかったかもですね。占い護衛でしょうし」
トッポさん「トッポ真なら即噛まれるだろというのには同意ですが
噛まれないから偽だし吊ろうという流れになるのなら
銃殺対応はもう必要なくなっているわけですし
わざわざ噛むまでもなく吊らせる方向に持っていくと思いますよ」
いろいろ谷さん「狼がどういう方針でくるかわからないから一応狩人が確実にないだろうところを占いました>アメリカ海兵隊」
名スケーターさん「詰み遠くなろうが狩人候補初日しか削れてないから別にもんだいない>名前変更」
ヴァローナさん「ぐれランするー」
日向創さん共有指定したいとこあるならどうぞ
俺まだ疑われるし、指定先は共有にまかせる
こうしくんさん「お疲れ様ですハム太郎さん」
さん「せめて怪しいところに遺言でもしといたら的な意味だったけど。
いろいろ谷偽に見せたい、もしくは偽の噛み」
名前変更さん「現時点でそこまでわからんでしょう、なんでそんな断定すんの?>返戻」
返礼さん「なんで狂人認定してることになってるんだよ>日向創さん」
いろいろ谷さん「結局確定○が噛まれるとなかなか詰まないんですよねぇ
困った」
アメリカ海兵隊さん「いろいろ谷さんは真で見てもらってるのに狼を探してくださいよ。そこ占うところじゃないでしょ」
ゲームマスター「こうしくん、お疲れ様でした」
火葬場さん「適当な発言で(ryとか言うなら寒々しいの方がよっぽどだと思うけどね」
日向創さん「俺狂人と見てるんじゃないの?狼は<返礼
あいにくないけど」
名スケーターさん「この噛みしてくるなら受動的狼だから指定したほうがいいよ、
グレランだと多分狼は狩人狙って票ぶっこんでくるだろうから」
返礼さん「狼霊能乗っ取りですこれ」
寒々しいさん「ざわ…ざわ…」
名前変更さん「構わないの?詰み遠くなるよ>スケーターさん」
さん「トッポ真なら占うまでもなく即噛み鉄板だから>トッポ」
返礼さん「信用勝負なら霊能邪魔ですよね。
なんで共有から噛むの」
日向創さん狼勝つ気ないだろこれ
寒々しいさん「おはよう」
トッポさん「狼だと思ったんですが外してしまいました。」
チロルチョコさん「共有かー。対抗噛まないならGJ来る可能性あっても霊能噛みが個人的には
おすすめ。」
いろいろ谷さん「返礼の言う通り、霊能乗っ取られもあるっちゃあるから、狩人にはできるだけ長く生き残ってもらいたい」
名スケーターさん「んんーまあそこが死ぬ分には構わないが」
返礼さん「なんで霊能噛まれないんですかね」
ポッキーさん「適当な発言で昨日を乗り切ろうとしてたアメリカさんの今日の動向には注目」
アメリカ海兵隊さん「ここで共有噛みなんだへぇ」
こうしくんさん「しんだ」
さん「トッポが噛まれないなら名前変更は白くなったよ
と言いたかったけど共有噛みってひどいね」
名前変更さん「トッポに同じこと言われてたw」
シーフードさん「どう考えても占う所じゃないだろ>いろいろ谷」
返礼さん「噛みがおかしいです」
日向創さん「なぜ共有かんでる?」
いろいろ谷さん発言の薄さからして
たぶんここ狩人はないだろうと思ったので
火葬場さん「おはよう」
トッポさん「◆蝶さん 「トッポは遺言しとけば」
狐死亡確定の状況で占い先予告する意味はありません。
かつ、この発言はトッポが噛まれる中身(非狼)であることがわかっていないとできないはずです
(噛まれ死亡でないと遺言にはならないので)
つまり、占い先予告させて予告先が非狼なら放置、予告先が狼なら即噛もうと考えている狼だと思います。
吊ろうと思い投票しましたが吊れなかったので占います。」
ヴァローナさん「あいかたーー」
名スケーターさん「おはよう」
返礼さん「おはよう」
ポッキーさん「おはよう」
名前変更さん◆蝶さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「トッポは遺言しとけば」

これってなんで?
チロルさんが呪殺されてて、もう呪殺出ないのになんで遺言が必要なのかサーッパリ分かんない。
蝶さん生きてたら教えて。

ものっそい穿った見方をすれば、
いろいろ谷さんが狼で狼視点で真があるとしたらトッポさんが真か狂人で
夜のうちにトッポさんがどこを占うか知りたい(噛み合わせるかチャレるか決めるために)狼視点の発言までありうる。
シーフードさん「おはよう」
トッポさん「占いCO 蝶○」
いろいろ谷さん「占いCO シーフード○」
日向創さんレスト○
さん「おはよう」
アメリカ海兵隊さん「大統領、派兵命令をお願いします。」
3日目の朝となりました。(14/02/20 23:06:36)
こうしくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうしくんさんを狙います。 >>> いろいろ谷 <<<
ゲームマスター「速度盲信はほどほどに、とは思いますけどトッポさんの理由貼りあまり早くなかったのでそれも仕方ないですねー」
アメリカ海兵隊さんの独り言「大統領、派兵命令をお願いします。」
いろいろ谷さんを護衛します。 >>> アメリカ海兵隊 <<<
こうしくんさんの会話「レスト投票者から指定でもいいけどね」
こうしくんさんの会話「どうせレスト○だし」
アメリカ海兵隊さんの独り言「合衆国は私が守る海兵隊護衛日記
2日目 護衛:いろいろ谷  噛まれ」
ヴァローナさんの会話「レストさん自殺していったね」
いろいろ谷さんの遠吠え「対抗噛まない感じで130」
ポッキーさんの遠吠え「 」
名スケーターさんの独り言「返礼非狩」
ポッキーさんの遠吠え「いろいろさんのやりやすい方で構わないですよー」
ヴァローナさんの会話「ほんとだ」
日向創さんの独り言「レスト狩人っぽい雰囲気もあるから怖いな」
いろいろ谷さんの遠吠え「というか残るあなたたちはどうしてほしいかな?」
名スケーターさんの独り言「火葬場・アメリカ海兵隊辺り噛んでチャレ」
名前変更さんの独り言「◆蝶さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「トッポは遺言しとけば」
これってなんで?
もう呪殺出ないのになんで遺言が必要なのかサーッパリ分かんない。
蝶さん生きてたら教えて。」
さんを占います。 >>> トッポ <<<
ポッキーさんの遠吠え「負担でないようなら、これ後者で良さそうな雰囲気はする」
ヴァローナさんの会話「狂人の事全然考えてなかった><」
火葬場さんの遠吠え「対抗即噛みしないならグレー噛みかな?」
寒々しいさんの独り言「共有の票変えよくない」
いろいろ谷さんの遠吠え「グレーが9しかおらんからな」
レストさん「占い結果より理由張る速度で偽って思っちゃった>< そんな発言せず死ねてよかった><」
こうしくんさんの会話「蝶投票の二人が2回目以降吊り先を変えてるから
偶然と思うけど」
ポッキーさんの遠吠え「 」
いろいろ谷さんの遠吠え「方針を決めたい
対抗即噛みか霊噛み共有噛みグレー噛み」
ポッキーさんの遠吠え「ゲレゲレさんお疲れさまでして」
ヴァローナさんの会話「フラット?」
こうしくんさんの会話「真狼-真の場合は狂アピがあるけど然程気にする段階じゃないね」
いろいろ谷さんの遠吠え「よりによって理由しょぼくしか書いてないところだったけどなんとかなった感じ」
こうしくんさんの会話「蝶指定入れてフラットにしなくちゃだめかなー」
レストさん「うわー死んでよかったw いろいろ谷さん真見てたw」
ヴァローナさんの会話「返礼さんは村人ぽいなって、思いました」
ゲームマスター「ここが地獄だ」
ポッキーさんの遠吠え「適当に悪目立ちしながらのんびりと日記作成」
ゲームマスター「レストさん、お疲れ様でした」
名スケーターさんの独り言「レスト素村」
日向創さんの独り言「レスト○」
いろいろ谷さんの遠吠え「うーん後6吊り
どうしようねぇ」
レストさん「ここが地獄か…」
2日目の夜となりました。(14/02/20 23:01:46)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こうしくんさん1 票投票先 → 寒々しいさん
日向創さん1 票投票先 → レストさん
トッポさん0 票投票先 → 名前変更さん
名前変更さん2 票投票先 → レストさん
アメリカ海兵隊さん1 票投票先 → 寒々しいさん
いろいろ谷さん0 票投票先 → シーフードさん
ポッキーさん1 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
シーフードさん3 票投票先 → ポッキーさん
さん0 票投票先 → レストさん
レストさん4 票投票先 → こうしくんさん
ヴァローナさん0 票投票先 → シーフードさん
寒々しいさん2 票投票先 → シーフードさん
名スケーターさん0 票投票先 → 名前変更さん
返礼さん0 票投票先 → 日向創さん
火葬場さん0 票投票先 → レストさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こうしくんさん0 票投票先 → 寒々しいさん
日向創さん1 票投票先 → 返礼さん
トッポさん0 票投票先 → 名前変更さん
名前変更さん3 票投票先 → レストさん
アメリカ海兵隊さん1 票投票先 → 寒々しいさん
いろいろ谷さん0 票投票先 → シーフードさん
ポッキーさん2 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
シーフードさん2 票投票先 → ポッキーさん
さん0 票投票先 → 名前変更さん
レストさん3 票投票先 → ポッキーさん
ヴァローナさん0 票投票先 → レストさん
寒々しいさん2 票投票先 → シーフードさん
名スケーターさん0 票投票先 → 名前変更さん
返礼さん1 票投票先 → 日向創さん
火葬場さん0 票投票先 → レストさん
ゲームマスター「熱い票割れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こうしくんさん0 票投票先 → 寒々しいさん
日向創さん1 票投票先 → 返礼さん
トッポさん0 票投票先 → さん
名前変更さん2 票投票先 → レストさん
アメリカ海兵隊さん1 票投票先 → 寒々しいさん
いろいろ谷さん0 票投票先 → シーフードさん
ポッキーさん2 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
シーフードさん2 票投票先 → ポッキーさん
さん2 票投票先 → 名前変更さん
レストさん2 票投票先 → ポッキーさん
ヴァローナさん0 票投票先 → レストさん
寒々しいさん2 票投票先 → シーフードさん
名スケーターさん0 票投票先 → 名前変更さん
返礼さん1 票投票先 → 日向創さん
火葬場さん0 票投票先 → さん
さん「トッポは遺言しとけば」
ポッキーさん「何故私が反省する必要があるのかすごく謎……」
アメリカ海兵隊さん「まあグレランね、占いが噛まれたら、霊と共有の指定げー」
こうしくんさん「それは知ってますよハム太郎さん!」
ゲームマスター「まぁ対応さぼらなかった狼がえらいです」
日向創さん「◆こうしくんさん 「霊能なんて噛ませればいいんですよハム太郎さん!」
まさにこれ。」
名前変更さん「霊能より占いの真贋の方が気になるよ」
トッポさん「発言から狼を探すタイプなので狼は狼らしい発言をしてください。」
返礼さん「噛まれるとかほんとに思ってるの。
楽観的すぎる。噛まれなくてもどうせ吊らないだろ」
寒々しいさん「霊能はかまれて初めて仕事を下になる役職ですよー」
ポッキーさん「◆アメリカ海兵隊さん 「これ狩人困るだろwww」
かなり差があったのであれば、別に狩人困らないと思うんですが
この矛盾どう説明するのかすごく気になる」
日向創さん◆返礼さん 「占いは真いるだろ。むしろ偽臭すぎる。
共有の霊能騙りもなくなったし偽とみて吊りたい」
霊吊るのはまだ早い、なんでそんなせっかちなんだ? あせっている風に見えるが?
火葬場さん「日向が遅いか早いか正直あんまり分からないんだけど
2-1ならとりあえず放置でいいよ」
いろいろ谷さん「うんなんとか狩人さえ死ななければなんとかなるんだけどね」
レストさん「おいおいw! グレランか?w」
返礼さん「狼霊能乗っ取りで見てるよ。
それで占い噛まれたらどうしようもなくなる」
アメリカ海兵隊さん「俺より遅かっただろ。ちょっと反省しろよ>ぽっきぃ」
寒々しいさん「シーフードさんあたり吊ればいいと思いますよ
かなり様子見しているので」
こうしくんさん「霊能なんて噛ませればいいんですよハム太郎さん!」
さん「速度厨にはなりたかないが結構張りまで間はあったな。楽観視しておくよ」
ポッキーさん「◆アメリカ海兵隊さん 「いろいろ谷さんも早いとはいえないスピードだったのにトッポさんかなり遅かったですよ」
>かなり遅かった
なるほどなるほど、どのくらい遅かったのかお聞きしても?」
返礼さん「占いは真いるだろ。むしろ偽臭すぎる。
共有の霊能騙りもなくなったし偽とみて吊りたい」
アメリカ海兵隊さん「というか、3番目ってどういうことよ」
名スケーターさん「あ?ポッキーとトッポ見間違えてた
どっちの位置でもねーな」
日向創さん「◆返礼さん 「この霊能吊ろうぜ」
俺吊るすとか言う前に、グレーから狼まずは一匹吊るすこと考えれ」
レストさん「おいおいw! 呪札かよw!」
名前変更さん「2-1-2でFO グレランだな」
いろいろ谷さん「あ、そうなんあわわ参りましたね」
ポッキーさん「共有確認、これ速度差微妙だなー」
寒々しいさん「安心してグレラン」
名スケーターさん「一応位置的にはトッポか」
アメリカ海兵隊さん「いろいろ谷さんも早いとはいえないスピードだったのにトッポさんかなり遅かったですよ」
こうしくんさん「指定しません」
寒々しいさん「感心な共有ですね」
火葬場さん「ではFOして粛々とグレラン」
返礼さん「この霊能吊ろうぜ」
ヴァローナさん「相方合っています」
トッポさん「速度で負けている分信用面で不利なので狼狙いで占います。」
さん「そうなんだ」
ヴァローナさん共有者COそます
返礼さん「挨拶ないし」
シーフードさん「トッポさんの理由張り時間が残念な感じ」
チロルチョコさん「狼のほうが速度でリード」
レストさん「は、ハム太郎さぁぁあん!!!」
こうしくんさんぼくが共有者ですよハム太郎さぁん
相方はヴァローナさんですよハム太郎さん!
返礼さん「スゲー乗っ取りくさいんだが」
ゲームマスター「いろいろ谷さんが上段は対応するって言ってたけどその通りになりました」
いろいろ谷さん「とりあえず狩人だけは占わないように頑張るわ」
ポッキーさん「真共と予想しながら霊能COを待ってみる」
返礼さん「霊能初日なら真いるな」
名スケーターさん「どっちかというといろいろ谷のほうが好み」
名前変更さん「チロルチョコさんかわいそう」
火葬場さん「速度的にいろいろ谷が圧倒的真目」
アメリカ海兵隊さん「これ狩人困るだろwww」
日向創さん霊CO
寒々しいさん「FO宜しくです」
トッポさん「ベテランの方の固定CNなので頼りになると思い占いました。」
返礼さん「霊能出ないのか」
ゲームマスター「チロルチョコさん、お疲れ様でした」
いろいろ谷さん「共有撤回あるならよろしくねー」
さん「共有一人でて頑張りましょう」
寒々しいさん「GJ」
ヴァローナさん「おはよう」
チロルチョコさん「死んだ。」
名前変更さん「おはよう」
こうしくんさん「は、ハム太郎さぁぁあん!!!」
いろいろ谷さんこの時間帯でよく見るCNさんだったので気になって占いました
火葬場さん「おはよう」
寒々しいさん「おはよーです」
返礼さん「おはよう」
ポッキーさん「おはよう」
トッポさん「私は占い師であることをカミングアウトします。占った結果、チロルチョコさんは村人でした。」
シーフードさん「おはよう」
さん「おはよう」
いろいろ谷さん「占いCO チロルチョコ○」
アメリカ海兵隊さん「おはようさん、んじゃふつうにやるか。」
名スケーターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/20 22:50:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火葬場 <<<
アメリカ海兵隊さんの独り言「おはようさん、んじゃふつうにやるか。」
ゲームマスター「正解なんだなよなぁ、お菓子軍団のどれかが●とかいう適当推理」
ヴァローナさんの会話「お菓子ローラーでつれますね」
日向創さんの独り言「占い潜伏する可能性も含めて、朝の挨拶はやや遅め、もしくはしない方向でいくか」
さんの独り言「素村で勝てる方法・・・。経験なのかなー」
アメリカ海兵隊さんの独り言「狩人」
こうしくんさんの会話「ホワイトチョコでもない限り」
こうしくんさんの会話「きっとどれか●ですよ」
ゲームマスター「中々いいメンバーが集まってる、流石夜の村です」
ヴァローナさんの会話「お菓子軍団上段に並んでますね」
ポッキーさんの遠吠え「名前変更のみ対応」
いろいろ谷さんの遠吠え「おっけーサポートはするよん頑張ってー
即噛みでもいいし」
こうしくんさんの独り言「くしくし」
ポッキーさんの遠吠え「了解」
ヴァローナさんの会話「了解です」
ゲームマスター「なにかと思えば元ネタか>該当者」
火葬場さんの遠吠え「では騙ります、噛みは130で」
こうしくんさんの会話「昼はしゃべらなくていいので夜の間に怪しいところと進行を持ち寄って話し合いましょう」
ポッキーさんの遠吠え「では火葬場さん囲うのでも、騙り任せるのでも。」
いろいろ谷さんの遠吠え「んー火葬場さんに任せたほうがいいかも」
ヴァローナさんの会話「はい」
こうしくんさんの会話「じゃあ何もなければFOにしましょう」
いろいろ谷さんの遠吠え「こうし日向アメリカ超レストチロルは対応しますので」
アメリカ海兵隊さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
こうしくんさんの会話「夜は普通にしゃべるので安心してください」
ポッキーさんの遠吠え「130」
火葬場さんの遠吠え「潜伏してもすぐ死ぬので騙りたいです」
いろいろ谷さんの遠吠え「んじゃ任せようかなぁーよろしくね」
ヴァローナさんの会話「そんなに慣れていないです」
ゲームマスター「GMは結構うっかりなので再投票に過度な期待はしないように。気づいたら残り10秒くらいでします」
名スケーターさんの独り言「銃殺対応文はポイーで」
ポッキーさんの遠吠え「希望者いなければ騙ります」
こうしくんさんの会話「宜しくお願いします」
寒々しいさんの独り言「GMさん宜しくです」
こうしくんさんの独り言「村建てありがとうございますハム太郎さん」
ヴァローナさんの会話「よろしくお願いします」
日向創さんの独り言「霊か」
ポッキーさんの遠吠え「よろしく」
チロルチョコさんを占います。 >>> トッポ <<<
火葬場さんの遠吠え「よろしく」
こうしくんさんの独り言「へけっ…」
いろいろ谷さんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 22:45:39)
火葬場さん「よろしく」
ゲームマスターでは開始します
名前変更さん「よろしく」
名前変更さん「ただいまあです」
日向創さん「よろしくな!」
さん「よろしく」
トッポさん「よろしくお願いします」
アメリカ海兵隊さん「よろしく」
ゲームマスター「名前変更さんが戻ったら開始します」
シーフードさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
ゲームマスター「おっと。トイレ待ちね」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始。言い残すことがあればどうぞ
名前変更さん「トイレいってくる」
ゲームマスター「2分遅れが1名」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kari蹴ってズサは戦績不足でしたーとかなったら申し訳ないしね」
ゲームマスターでは22:42更新確認で
ゲームマスター「蹴りに時間差があったのはズサの酉チェックです」
kariさんが火葬場に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アメリカ海兵隊さん「kariが赤いんでしょう?」
日向創さん「タイミング・・・w」
日向創さん「おお」
アメリカ海兵隊さん「できるズサさんですね」
返礼さん「戻った」
日向創さん「ズサきた」
火葬場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:40:42)
日向創さん「18人になっとる」
ゲームマスター「一時的に枠拡張。復帰とズサは復帰優先」
ゲームマスター「せやろか?」
アメリカ海兵隊さん「できるGMさんですね」
ゲームマスター「5分遅れが復帰しました」
さんが名前変更に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張します」
返礼さん「WCCO」
ゲームマスター「4分遅れと5分遅れが1名ずつ」
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックは終わってるんで全員の名前変更確認したら更新確認しますね」
kariさんが寒々しいに名前を変更しました。
kariさんが返礼に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがトッポに名前を変更しました。
かりさんがこうしくんに名前を変更しました。
kariさんがいろいろ谷に名前を変更しました。
kariさんがヴァローナに名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさんが名スケーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
返礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:35:03)
kariさんがシーフードに名前を変更しました。
名スケーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:34:43)
寒々しいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:33:22)
ゲームマスター「初日にチョコ成分追加」
チロルチョコさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:32:25)
ゲームマスター赤復帰。以後随時更新お願いします
ヴァローナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:28:50)
日向創さん「あと5人か」
ゲームマスター現在赤1、戦績不足者いません
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レストさん「こんばんはー」
レストさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:23:14)
甘い人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと甘い人さんは酉がないので今回は遠慮ください」
ゲームマスター「今来たかたいらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが甘い人に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色のkariは戦績不足です」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:21:34)
シーフードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:21:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘い人さん「フランク長瀬とは懐かしいですね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:18:51)
ゲームマスター「彼を返して、あとお金貸して!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「ここがあの女のハウスね!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:17:50)
甘い人さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:17:24)
ポッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:17:06)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
名前変更さん「2230までお風呂行ってきます」
ゲームマスター「ヨーグルトもおいしい」
kariさんがアメリカ海兵隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
いろいろ谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:11:06)
アメリカ海兵隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:10:52)
名前変更さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/20 22:10:24)
ゲームマスター「コニー・ス「プリン」ガーだから間違いなくプリン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トッポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:03:57)
ゲームマスター「初日もプリンにしておこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日向創さん「よろしく」
こうしくんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:55:37)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:55:25)
ゲームマスター適当に更新確認22:30
ピーチ姫さん「…っいや!中は!中はダメ!…あぁん…お願い!いぁ…中に出すのだけは許してぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/20 21:52:02)
ゲームマスター「ズサに失敗したなら村を立てればいいじゃない」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの時は夜になったのを確認して)
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記の3件は発覚した場合廃村します)
 村人騙りと間違えかねない紛らわしい発言、意味不明な騙り
 利的行為、ログ破壊、初日早噛み、完ステ、突然死
 過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
 占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
 システムを利用した真証明、二行以上のAA貼り
 その他禁止事項はwiki参照
 禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます

【その他】
・少数のBLあり、GMが不穏と判断した場合も蹴ります
・わっふるは希望があれば期待せずにどうぞ
・戦績縛りの場合は普通村以外の村はカウントしません

GMはビートル◆yDzCなんとかです
戻る