過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 17人]
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チンポロリン
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デスノ部隊残党
デスノ部隊の生き残り
[村 人]
(生存中)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
デスノ便乗糞野郎
便乗
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
◆n311ptGm8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
よう精
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
おいなり
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[共有者]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモットマイスター
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 凍えたって 甘えたって VIP村 〜 136937番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
デスノ部隊残党さん「僕はちゅるやもペソもマッハで殺せって叫んでました(半ギレ」
オートマトンさん「共有じゃなかったし、ま、多少はね?>デスノ部隊」
ぴよくまさん「168は3人育ててるの 潜水はHP少なすぎて怖い」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
デスノ部隊残党さん「マトン君特有の終了後にしか推理発言してないのに知ったかぶり」
おいなりさん「狐が一日で全滅してて草」
みくにゃんさん「村建て乙」
ぴよくまさん「エイジたんがかわゆすぎる件について」
ぴかぴーさん「村盾ありでちゅたー」
エイジさん「GMおつ 相方ありがとう!めっちゃありがとう!!!」
おいなりさん「村ありー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ぴかぴーさん「次村あるでちゅよー」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
ゲームマスター「おつ!」
カリ田怜恩さん「次村あるじゃん」
エイジさんみんなのおかげですなぁ!!!!!!
ぴよくまさん「一番軽いから
250/30/200/30 伊58・伊168・伊8 レア駆逐・レア軽巡のレシピと共通
これ試してみる!ありがとう!!!」
文学少女さん「勃ってたよ」
デスノ部隊残党さん「ぴよくま狼ってこれもうわかんねえな」
ハウスさん「村立てありおー」
おいなりさん「霊乗っ取りで負けるなんて哀しいなぁ(血涙)」
ハウスさん「お疲れ様」
オートマトンさん「ぴよくま○とカリ田とつながってる時点で偽は見えてた」
諸星きらりさん「村建ておつぁーしゃー☆」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さんつ、次村やりたいなー・・・
ちゅるやさん「ごめんね皆お疲れ様でしたにょろ!●出し先が不甲斐なさ過ぎた」
ぴよくまさん「はっちゃんが欲しいの」
下手い棒V3さんよし!狂人護衛したけど真占いだったからセーフだな!
エイジさんうわああああああい!!!!!!!!
チンポロリンさん「おつかれさまでした」
デスノ便乗糞野郎さん「狐弱い」
よう精さん「お疲れ様でした、むらつよい」
文学少女さん「松永は爆発しないで溶けてしまった」
はにぼうさん「おつかれ。」
デスノ部隊残党さん「なんやベグリかいな……」
カリ田怜恩さん狼の皆さんすいませんっしたー!
オートマトンさん「ですよねー」
みくにゃんさん「お疲れ様です」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
諸星きらりさん「おっつおっつバッチシ☆」
松永さん「お疲れ
2日目夜で狐全滅なんて許されない」
おいなりさん「お疲れ」
文学少女さん「エイジさんのデスノ力。まじぱねーっす!」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
デスノ部隊残党さん「あっはい」
ペソさん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(14/02/20 23:17:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → おいなりさん
チンポロリンさん0 票投票先 → おいなりさん
よう精さん0 票投票先 → おいなりさん
おいなりさん6 票投票先 → はにぼうさん
デスノ部隊残党さん0 票投票先 → おいなりさん
はにぼうさん1 票投票先 → おいなりさん
オートマトンさん0 票投票先 → おいなりさん
逸見エリカさん「正直伊168は3-3、伊58は4-3あたりでドロップ狙ったほうが早い」
オートマトンさん「おいなりがここにきて焦りだしたな、あっ・・・(察し)」
デスノ部隊残党さん「カリ田狼でちゅるやが狂狐
カリ田が狂狐でちゅるやが狂狐

というパターンでしかエリカ真って見えないんだよね
じゃあそういう内訳なんだろって言うのは簡単だけどなんかこわくね?」
松永さん「狂人が真占いなのはまれによくある」
エイジさん「くおおおお!!!!!!」
下手い棒V3さん「狂人護衛からのGJとか複雑な気持ちになる」
はにぼうさん「カリ田、逸見のどちらかが真なら、マトン村前提でまにあってる。」
逸見エリカさん「Wikiから拾ってきた>潜水艦レシピ
250/30/200/30 伊58・伊168・伊8 レア駆逐・レア軽巡のレシピと共通
250/130/200/30 伊58・伊168・伊8 上記の亜種 潜水艦約5% 島風や雪風も出る
300/100/200/30 伊58・伊168・伊8 レア駆逐・レア軽巡のレシピと共通
270/130/330\30 伊58・伊168・伊8 レア駆逐・重巡のレシピと共通」
おいなりさん「俺なんて後回しでグレー減らせばいいと思うが
マトンはデスノCOしてるけどLWならいくらでもデスノCOし放題だし追える時にグレー削るべきだろ」
カリ田怜恩さん「アカン・・・・・・俺が駄目狂人や!」
ゲームマスター「168と58は予備一隻ずつ確保した」
ハウスさん「潜水艦は次のイベント海域でわんさか出るの待ったほうが早い気もする」
ペソさん「速めに●出してラインつなげてれば良かったかな」
デスノ部隊残党さん「明日が来たらなんかそのまま負けそうな気がする」
ぴよくまさん「168でいいから出て欲しい・・・」
ちゅるやさん「うむ、狂人の●は人狼の華でござる!生かせなかった自分が悪い」
よう精さん「はあくしたです」
ぴかぴーさん「狼に誤爆した挙句狐囲った狂人よりはましだろでちゅう…」
エイジさん明日が来たらはにぼう吊りね
よう精さん「霊能つるですか?」
おいなりさん「吠え数的にはLWって感じしたから
デスノで1〜2w落ちてるのかね」
ゲームマスター「俺だって最近潜水艦すら出なくて不安だよ!!!!!!ばか!!!>くま」
下手い棒V3さん「占い3最高や!!」
チンポロリンさん「おっ!ラミアネキゥー!!」
デスノ部隊残党さん(あれ?はにぼうは?)
下手い棒V3さん「誤爆と占い師(狂人)は人狼の華」
はにぼうさん「その指示に異議はない。」
よう精さん「おはようございますです」
チンポロリンさん「もしかして俺炙った感じ?
すまんな」
エイジさん霊能吊ってデスノ部隊残党デスノ
ぴよくまさん「いやくまもそれでまわしてるんだけど
じゅうじゅんの子と島風と とかしかでなくて あってるの・・・?
って気分になっちゃって・・・」
カリ田怜恩さん「【悲報】俺が真占い」
諸星きらりさん「霊能ちゃんで終わりか、そうか・・・」
オートマトンさん「まぁもう積みだろ」
文学少女さん「やあ、3人目の真占い君」
カリ田怜恩さん「おっと霊能狼かよ!」
エイジさんはい!アホだから残された!アホだから残されましたよー!
はにぼうさん「おはよう。」
チンポロリンさん「おーす」
デスノ部隊残党さん「もう手遅れだけどカリ田の色見たかった」
オートマトンさんまたデスノCO
おいなりさん霊能CO ペソ●

2w目吊れた

今のところ死んでる人外
デスノ便乗糞野郎 ペソ ちゅるや? カリ田怜恩? 松永
諸星きらりさん「にょわー!?」
ぴかぴーさん「あれは狂人がまずかった気がするでちゅう」
デスノ部隊残党さん「なんか僕ヘイト高いし実際ぴかぴー○判定でてるけど
初日グレランで狼に投票していて真っ先にペソ偽って言い出した人だからね僕ね??
これって狼がグレランに乗じて優秀な僕を殺しにかかってるだけだからかえって僕村っぽいですよね??

なお暫定偽から●を貰ったちゅるやにも誘導した」
エイジさん「おっはー☆」
ゲームマスター「ぶっちゃけ言うけどさっき言ったの以外に潜水艦レシピがあるなら俺が教えて欲しい>くま」
7日目の朝となりました。(14/02/20 23:12:52)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> おいなり <<<
よう精さんの独り言「きらりでといたほうがよかったのでは」
文学少女さん「いや、狂人が真占いやってるからね。しょうがないね」
諸星きらりさんの会話「気楽にー」
ぴよくまさん「ちゅるやさんはなんもわるくないよ! エイジたんがデスノひきすぎて狼にまわしてくんなかったのがわるい!」
チンポロリンさんの独り言「711?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エイジさんの会話「^^v」
チンポロリンさんの独り言「きっとデスノは私のもとに」
エイジさんの会話「本当は狼候補をまとめないといけないんだけど」
ちゅるやさん「自分がもっと良いCCOできてたらよかったんだ ごめんしゃい」
ぴかぴーさん「正直あの連投見てこれは死ぬなと思いましたでちゅう>下手」
おいなりさんの遠吠え「エイジかきらりかの2択だからGJ出たらメンゴってことで」
エイジさんの会話「共有の指示大事、超大事」
ゲームマスター「弥生は好き
卯月は速攻引いたから50くらいまで育てた
改の中破絵やばい」
よう精さんの独り言「こんなじょうたいになるならデスノ残党ぐらいしかなさそうな気も」
エイジさんの会話「ほーい」
下手い棒V3さん「せっかく俺が紛らわしい名前が居るなーーーー!!って露骨に誘導してあげたのに
連投で自殺していく雄々しさ」
チンポロリンさんの独り言「抑えてるのかなー」
おいなりさんの遠吠え「きらりん噛み」
ぴよくまさん「寒いよーあったかいお茶欲しい アイスおいしい(死亡フラグ」
カリ田怜恩さんの独り言「うーんよう精●出しとくべきだったんかね」
チンポロリンさんの独り言「吠えがない」
諸星きらりさんの会話「とりあえず霊能ちゃんから処分でー」
おいなりさんの遠吠え「ペソ●」
エイジさんの会話「人狼ヘタクソすぎて涙出る」
松永さん「駆逐艦とゆるい北上さまが好きな奴に悪い奴は居ないからゆっくり屋上で握手やな」
カリ田怜恩さんの独り言「あー俺囲えてないっぺえ? デスノされるしぃー」
エイジさんの会話「霊能、デスノ残党部隊、はにぼうで終わり?」
チンポロリンさんの独り言「鼻痛い」
ペソさん「カリ田君狂人だったかー
ごめんね」
文学少女さん「狐、速攻で全滅してるじゃないか(白目)」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
6日目の夜となりました。(14/02/20 23:09:23)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → ペソさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ペソさん
チンポロリンさん0 票投票先 → ペソさん
よう精さん0 票投票先 → ペソさん
おいなりさん0 票投票先 → ペソさん
デスノ部隊残党さん0 票投票先 → ペソさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → ペソさん
ペソさん8 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん0 票投票先 → ペソさん
デスノ部隊残党さん「もう共有猫霊以外全部殺したい 俺も死ぬから」
オートマトンさん「ふつうに考えればらくしょうなんだが」
下手い棒V3さん「雷装キチガイ大井 すき」
ぴかぴーさん「つっか昨日のグレランでグレーに狼いる気がしなくて死ににいったら本当にいなくてワロタでちゅう」
諸星きらりさん「最近寒いからねー」
文学少女さん「カリ田も真占いだったか。そら村有利だな」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「木曽さんかわいいのにかわいそう」
しばふ絵じゃないから・・・ くましばふ絵好きなの」
チンポロリンさん「冷たいね」
よう精さん「へたすればはにぼうでおわるのか」
カリ田怜恩さん「俺のグレーはあとははにぼうとペソと霊能だけですわ」
エイジさん「文学少女-エリカでいいよもう」
ゲームマスター「ぼくはおおいさんとけっこんします」
諸星きらりさん「そう・・・」
下手い棒V3さん「というかカリ田GJ出てて草」
チンポロリンさん俺きらりが共有だってなんとなく知ってたよ
おいなりさん「カリ田は投票先で占い先予告しとけ」
エイジさん相方きらり
カリ田怜恩さん「いやいや俺真だから
松永呪殺主張の文学少女デスノされたなら
俺よりも松永呪殺しゅちょうしてるペソ吊りだろどう見ても」
チンポロリンさん「うーい」
ぴよくまさん「あ 屋上で握手する資格くまになかった
くま最高はいぱーず97  はやくしおいちゃん(今やっと61)とケッコンしたい・・・」
諸星きらりさんもう意味ねーや。共有COだにぃ☆確認ヨロー
エイジさん相方は生きてるよ
デスノ部隊残党さん「ペソ狐ならデスノ封印するか黙ってカリ田でも撃ってるよ〜」
チンポロリンさん「共有は両生存?」
よう精さん「文学真ならカリ田吊りのよゆうはあるです?」
オートマトンさん「うーんまぁいっか」
文学少女さん「pykm○が違和感しかなかった」
エイジさん吊りはペソ、デスノはカリ田怜恩に使って
デスノ部隊残党さん「普通に噛まれ真みたいですけどどこで真偽ついたんですかねエリカは……」
カリ田怜恩さん「◆ペソさん 「バーボンハウスのAA用意するのが面倒だったので

後カリ田は狐な」
あー、これペソ狐ですわ! 占っていい?」
ペソさん「死体無しの日にカリ田護衛してた狩人居ればアレだけど多分おらんだろ」
諸星きらりさん「とりあえずペソちゃん処分していいっしょこれ」
はにぼうさん「そこ打つからには、占いは皆殺しの結果無視で、共有と猫だけで勝てばよい。」
ちゅるやさん「オッカリウド ただここから逆転の目があるかどうか…」
エイジさん「あぁ」
おいなりさん「共有はいい加減指示出してくれ」
ぴよくまさん「複数いることで 一発殴られただけで中破いっちゃうはいぱーずちゃんの
安心感がましましだよね!!!」
文学少女さん「ペソww諦めたのかww」
松永さん「なおこんな母港の状態なのにカンストや90台は戦艦空母より駆逐艦が多い模様
結婚したのは霞満潮文月や(ニコッ」
デスノ部隊残党さん「これはアカンやつや」
ペソさん「バーボンハウスのAA用意するのが面倒だったので

後カリ田は狐な」
下手い棒V3さん「おつかれさまでした^o^」
カリ田怜恩さん「えっ 文学少女から死ぬの?
そこ人外だと思ってたのに」
文学少女さん「まあ、デスヨネー」
よう精さん「そろそろおしごとのじかんですよきょうゆう」
ハウスさん「木曽さんかわいいのにかわいそう」
下手い棒V3さん「○貰いすぎ はっきりわかんだね」
諸星きらりさん「昨日ペソちゃんデスノCoしてたよね」
エイジさん「はわわ!文学少女が死んでるのです!」
デスノ部隊残党さん「マトンと不味い棒しかカリ田の○がなくって
不味い棒はエリカも○、マトンはCO無し言ってる

つまりカリ田が偽だと狼から判明するには、
ちゅるやが真狂狐orマトン狼しかない」
チンポロリンさん少しねむねむな猫又CO
僕は共有の犬になるにゃん
はにぼうさん「おはよう。」
おいなりさん霊能CO ぴかぴー○
カリ田怜恩さん「占いCO オートマトン◯ちゅるや●下手い棒◯デスノ残党部隊◯よう精子◯
理由:デスノ残党が◯だったからそこに投票してるやつ占った&逸見エリカの囲い疑惑」
オートマトンさんデスノCO
文学少女さん「おつかれ」
下手い棒V3さん「ギィィィヤァァァ」
エイジさん「おっはー☆」
オートマトンさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
よう精さん「おはようございますです」
諸星きらりさん「きらりはいつでもハピハピよ☆」
6日目の朝となりました。(14/02/20 23:05:05)
下手い棒V3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
文学少女さんは翌日に死体で発見された・・・。
ペソさんから「死神の手帳」を回収、文学少女さんを殺害します。
下手い棒V3さんを狙います。 >>> ペソ <<<
チンポロリンさんの独り言「残り3狼」
ちゅるやさん「占い殺して、その後霊能が残れるかなあ共有両生存で狩人もいるしむずそう」
文学少女さんの独り言「カリ田がちゅるや●打った時の反応の速さ見るに」
エイジさんの会話「虐殺ルートでいいよね」
デスノ部隊残党さんの独り言「マトンと不味い棒しかカリ田の○がなくって
不味い棒はエリカも○、マトンはCO無し言ってる」
下手い棒V3さんの独り言「霊能投票からの霊能護衛するスタイル」
ペソさんの遠吠え「あいよ」
ペソさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは文学少女さんを手帳に書き記した。 」
下手い棒V3さんの独り言「あれおいなりが霊能じゃん」
諸星きらりさんの会話「もう全員ぶっ殺ルートでいいんじゃないですかね・・・」
おいなりさんの遠吠え「噛みは下手い棒噛む」
文学少女さんの独り言「じゃないと噛む意味がない」
文学少女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペソ <<<
ペソさんの遠吠え「カリ田狐告発しとく?あんま意味無いけど」
おいなりさんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
松永さん「演習も組み合わせてコンディション最大にまで持っていってあるハイパーズが後に何人も控えているというイベントの時の安心感
カンストしたらレベリングに連れて行っても経験値もったいないから次のを育ててたらこうなった」
文学少女さんの独り言「この結果なら、エリカ相方くせえな」
チンポロリンさんの独り言「ペソ?がマトンにデスノ撃てるかだっけ?」
ぴよくまさん「遺言
250/130/200/30 以外の はっちゃんレシピでおすすめあったら教えてください!」
ペソさんの遠吠え「おk」
デスノ部隊残党さんの独り言「真噛み……真噛みなん……?」
エイジさんの会話「役処分せんと間に合わんか」
文学少女さんの独り言「チンポは猫でいい」
諸星きらりさんの会話「真あるなら文学少女ちゃんのがまだあるよ」
文学少女さんの独り言「俺のグレー はにぼう デスノ部隊 おいなり カリ田 ペソ マトン チンポ」
おいなりさんの遠吠え「このまま文学残しといてもじり貧だし信用差がありすぎる」
カリ田怜恩さんの独り言「デスノがこねえなあ」
ぴよくまさん「木曾さんはちょっと違う枠かなーつおい軽枠っていうのかな・・」
諸星きらりさんの会話「いやーまぁとりあえずそれでいいんじゃないかな」
エイジさんの会話「んんんんんん」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴーかー」
おいなりさんの遠吠え「ぶっ放そう」
エイジさんの会話「てかちゅるや真あるんじゃ・・・」
文学少女さんの独り言「これは、霊能偽なんじゃないか・・・?」
デスノ部隊残党さんの独り言「はー唐突にぴかぴーよりもきらりのが臭く見えてきたわ」
ペソさんの遠吠え「きらりを確定○にする予定」
ぴよくまさん「だよねーお気に入りの駆逐の子ってふたりおいとくよねー!」
エイジさんの会話「ペソ-エリカは素直すぎるか・・・?」
おいなりさんの遠吠え「きらり 下手 エイジ ネコが○か」
ぴよくまさん「◆松永さん 「大体の駆逐艦が遠征組と出撃組で2人居る
ハイパーズがLv99で7組とか育成中2組とか大体その辺のせい」
屋上で握手!」
エイジさんの会話「おっけー」
逸見エリカさん「5連装酸素魚雷ほしいなら育てるのわからなくもないけど7組は多すぎ」
ハウスさん「木曽さんはハイパーsの仲間に入りますか・・・?」
おいなりさんの遠吠え「文学撃ちから間に合うかねぇ」
エイジさんの会話「ペソは真と思うけどなぁ」
デスノ部隊残党さんの独り言「いや待ってなんでグレランしてんの?
狐吊れたんじゃねって言ってるそばからグレランしたらダメやろ?」
諸星きらりさんの会話「んー、おいなりちゃんどっかで処分しようか」
エイジさんの会話「吊り候補(役なし):デスノ残党部隊、マトン」
ぴよくまさん「うん どっぐかいほうしてるし まだ99一人もいないけど
増えたらケッコンカッコカリも多分課金する
くま課金厨だった(呆然 でも資源とか買ってないし・・・!!」
ペソさんの遠吠え「一応俺真ルートも含み持たせたけどぶっぱしてもかまわん」
チンポロリンさんの独り言「共有に合わせていくスタイル」
エイジさんの会話「共有むじい周り見えない」
ペソさんの遠吠え「デスノはある」
カリ田怜恩さんの独り言「これわかんねえな」
よう精さんを占います。 >>> 文学少女 <<<
ゲームマスター「なんでそんなに用意してるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/02/20 23:01:35)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エイジさん1 票投票先 → オートマトンさん
諸星きらりさん1 票投票先 → デスノ部隊残党さん
チンポロリンさん0 票投票先 → オートマトンさん
よう精さん1 票投票先 → デスノ部隊残党さん
ぴかぴーさん4 票投票先 → エイジさん
おいなりさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
デスノ部隊残党さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → よう精さん
文学少女さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
はにぼうさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ペソさん0 票投票先 → デスノ部隊残党さん
オートマトンさん2 票投票先 → ぴかぴーさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → おいなりさん
松永さん「大体の駆逐艦が遠征組と出撃組で2人居る
ハイパーズがLv99で7組とか育成中2組とか大体その辺のせい」
ゲームマスター「最近バケツが300近くまで増えたけど
割りとちょくちょく使ってるで。。。」
逸見エリカさん「バケツ使いたくないってことは入渠ドック解放してるの?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → オートマトンさん
諸星きらりさん1 票投票先 → デスノ部隊残党さん
チンポロリンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
よう精さん1 票投票先 → デスノ部隊残党さん
ぴかぴーさん4 票投票先 → デスノ部隊残党さん
おいなりさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
デスノ部隊残党さん4 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → よう精さん
文学少女さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
はにぼうさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ペソさん0 票投票先 → デスノ部隊残党さん
オートマトンさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → おいなりさん
ぴよくまさん「バケツ使いたくない病気なんだとおもう」
ゲームマスター「170って限界ですやん
どうやったらパンパンになるの・・・」
松永さん「母港170でもギリギリなんですがそれは」
ゲームマスター「2人目育てるって感覚がよくわからん
バケツつっこんじゃ駄目なの?」
下手い棒V3さん「13なら3回くらいじゃないか」
ぴよくまさん「くまの母港 140人になった それでも手狭だよ!?
今4組目の北上さんと大井さんを育ててる 緑の服かわいい」
文学少女さん「まあぴかぴーは囲いだと思ってます。まる」
ペソさん「あいよ」
デスノ部隊残党さん>共有の投票先
あっそうなんほーん(すっとぼけ
エイジさん「んじゃ封印しといて」
諸星きらりさん「んー、スルーかぁ」
ペソさん「共有以外の指示は聞かん」
下手い棒V3さん「共有の投票だから集まったようにしか見えん」
おいなりさん「吊り逃れてるしぴよくま狐かもしれんね
もしそうなら松永とぴよくまで後は狼殲滅するだけってことになる
まぁ狩人の可能性もあるからあまり楽観視しない方が良い」
ぴかぴーさん共有相方わからない状況だったら共有に合わせた方が無難だろjkでちゅう
よう精さん「どっちかっていうとカリ田しなねーのがあやしいです」
オートマトンさんペソは俺でも撃っておけ
文学少女さん「そこ食われるならカリ田相方説も微妙か?まあ、あるっちゃるが・・・」
エイジさん「13119753 吊りは3、4回ぐらいかな」
ぴよくまさん「10回ぐらいで弱音はいてるくまがだめなのか
わかった もっとまわす・・・!!!」
ペソさん「デスノ封印しとくの?」
デスノ部隊残党さんぴかぴーが俺とぴよくまで同票なのにぴよくまに票変えしてるのが不自然すぎるから
ぴかぴー囲われ狼のペソも人外だと思うゾ
ぴかぴーさん「って間違えたおいなり霊能だったテヘペロでちゅう」
よう精さん「おけおけ>文学少女さん」
ゲームマスター「くま、そういえば俺弥生ゲットしたよ
卯月も最初の建造に混じってた時にゲットしたし新型艦揃った^^v
そろそろ母港拡張しなきゃ」
エイジさん「おいなりは霊能」
文学少女さんエリカ相方あんのかな。なら、今夜はよう精占う
ぴかぴーさん「おいなりさんじゃねでちゅう<グレ」
デスノ部隊残党さんぴよくまさん 7 票 投票先 → オートマトンさん

めっさ吊り逃れしてるけど村役はあってもせいぜい狩人くらいでほぼ人外だろ?
そんで昨日の平和と異常なまでのぴよくまへの投票率からして
ぴよくま狐とちゃうの?
下手い棒V3さん「グレー居ないよなもう」
カリ田怜恩さん「エリカ食いが謎すぎる」
ゲームマスター「250/130/200/30でしょ
80回近く回して出てないけど」
おいなりさん「エイジ4連続デスノならず」
よう精さん「じんがいどれだけのこってるです?」
諸星きらりさん「さすがにエイジちゃん4連はないかー」
ぴかぴーさん「うーん、エリカ噛みなのかあでちゅうちょっと意外かなでちゅう」
エイジさん完グレ消滅
オートマトンさん「エリカは偽でもくってくるでしょこの状況なら」
下手い棒V3さん「3回拾えただけでも十分すごいんだよな・・・」
ペソさん「引けた良かった」
ぴよくまさん「くま はっちゃんが欲しいんだけど
急募 はっちゃんれしぴ」
カリ田怜恩さん「あれーエリカ食われるの?」
チンポロリンさんちょっと涙出てきた猫又CO
わけわかんないけどすごく不安になってきた
投票替えは共有にしたがった方がいいかなーとか思った(棒)
逸見エリカさん「お疲れ様です」
エイジさんoi
文学少女さん理由:確〇作り。相方で一番ありそうなのがカリ田と思ってる。ペソの○であるぴかぴーなんてどうせ囲いだからわざわざ占うほどでもない。
ハウスさん「お疲れ様」
はにぼうさん「おはよう。」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
エイジさん「おっはー☆」
ペソさんデスノCO
よう精さん「おはようございますです」
おいなりさん霊能CO ぴよくま○
ペソさん占いCO 松永○文学少女○ぴかぴー○はにぼう○

松永占い理由:隣からせんと君の臭いがしたので
文学少女占い理由:図書委員の女の子とか素敵だと思います。でも占いに媚びるのはNG
ぴかぴー占い理由:ぴっぴか!ちゅう!(デスノが憎い?人外?という安直な考え)
はにぼう占い理由:投票先。ちゅるやの囲い候補
文学少女さん占いCO 松永○ みゅー○ 諸星きらり○ 下手い棒○
カリ田怜恩さん「占いCO オートマトン◯ちゅるや●下手い棒◯デスノ残党部隊◯
理由:◆デスノ部隊残党さん
「面倒だからペソ殺そう?
カリ田エリカはまだ微妙だけど呪殺主張は100%文学少女が真だよ」

いや文学少女より隣占いのペソの方が真占いっぺえだろ……ってことで占った。」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(14/02/20 22:54:18)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんに「死神の手帳」を
ハウスさんは翌日に死体で発見された・・・。
エイジさんから「死神の手帳」を回収、ハウスさんを殺害します。
逸見エリカさんを狙います。 >>> おいなり <<<
下手い棒V3さんの独り言「霊ぶち抜きは無いと見る」
下手い棒V3さんの独り言「また狩りタかもしれんなぁ」
諸星きらりさんの会話「ペソちゃんの文学少女ちゃん狂人見はちょっと機に奈留」
下手い棒V3さんの独り言「狩人日記
二日目 無残:初日、松永爆発 吊り:ホモット 護衛:文学
 て き と う 
三日目 無残:みゅー死体:みくにゃん 吊り:便乗糞野郎 護衛:カリタ
ちゅるやの立ち位置は非常に苦しいからカリタ噛みもあり得る
四日目 無残:無し 死体:ちゅるや 吊り:ぴよくま 護衛:諸星きらり
GJだったっぽい グレ噛みは苦しくなるだろうしこの辺りか」
ぴよくまさん「狐しんでたwwww」
エイジさんの会話「エリカ視点でカリ田怜恩が偽な訳か」
ペソさんの遠吠え「噛みも任せるわ」
おいなりさんの遠吠え「馬鹿正直に●にしたら一気に狼候補縮むし」
ペソさんの遠吠え「おk」
下手い棒V3さんを占います。 >>> 文学少女 <<<
エイジさんの会話「きらり●出ると一番いいんだけどねぇ」
ぴよくまさん「いや ○のようせいさんに投票したり くまちょっとダメダメだった
ごめん なんか久しぶりなのと おふろあがりでさむくてあたまいたいのと
アイスおいしい」
ハウスさんの独り言「それなら説明つきやすい」
デスノ部隊残党さんの独り言「これぴよくま狐じゃねーか」
おいなりさんの遠吠え「狼候補デスノで死んでるしぴよくま○にしとくよ?」
ホモットマイスターさん「狐はいつ死にましたか?」
ちゅるやさん「もう共有噛んでくしかないけど、下手君も共有護衛シフトするだろうし
難しいなあ…」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
ハウスさんの独り言「狐あるな」
ペソさんの遠吠え「うん」
下手い棒V3さんの独り言「今日出た奴は○抱えすぎてるからナイな」
エイジさんの会話「狼5狂1」
諸星きらりさんの会話「ペソちゃんちょっとマイナスかなー・・・」
ゲームマスター「神通育てなきゃ」
ペソさんの遠吠え「多分俺早々に切られるから頼む」
ハウスさんの独り言「相当グレー狭いはずなんだよね
村認定できる箇所が多くなるはずだから」
おいなりさんの遠吠え「霊乗っ取れてるけどさ、これ占いの信用的に結果割ったら俺も真切られるよね」
ちゅるやさん「えっぴよくま吊れてる!やっぱり囲わなきゃだめか…」
下手い棒V3さんの独り言「で狩探しに行くか
ワンモアセッか
他の占いに飛ぶかの3択だが…」
チンポロリンさんの独り言「ヤバイネオチはヤバイ」
ハウスさんの独り言「おいなりスルーされすぎてて笑える」
エイジさんの会話「ペソ:松永○文学少女○ぴかぴー○
カリ田怜恩:オートマトン◯ちゅるや●下手い棒◯
ちゅるやさん:オートマトン●はにぼう○デスノ
文学少女:松永○みゅー○諸星きらり○
逸見エリカ下手い棒V3◯諸星きらり◯よう精◯」
ちゅるやさん「3日目の時点で文学少女は見れなくもなかったなあ CCOもあれだし申し訳ない」
逸見エリカさんの独り言「はにぼう囲いかと思ったんだけど違うのか」
下手い棒V3さんの独り言「どうやらGJだったみたいだ」
おいなりさんの遠吠え「グレスケ縮み切る前に一刻も早く占い殲滅させないと死ぬ」
ぴよくまさん「だよねーごめん 最初ちゃんと投票してれば・・・」
エイジさんの会話「残りグレーはデスノ部隊残党のみ」
ハウスさんの独り言「おぉぴよくま、俺より先に死んでしまうとは情けない」
ゲームマスター「なんか狼勝つかもとおもってたがそんなことはなさそうだ」
カリ田怜恩さんの独り言「デスノ拾いてえー」
みゅーさん「ぴ、ぴよくまぁぁ」
エイジさんの会話「【能力発動】アナタはハウスさんを手帳に書き記した。」
ペソさんの遠吠え「きっついなー
どこか噛むしかないけど」
ハウスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エイジ <<<
はにぼうさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
ペソさんの遠吠え「アチャー」
チンポロリンさんの独り言「ちょっと眠くなってきた」
カリ田怜恩さんの独り言「狼全然囲えてない気がするんだな」
おいなりさんの遠吠え「おうこんなんどうしろっていうんや」
4日目の夜となりました。(14/02/20 22:50:27)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → ぴよくまさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ぴよくまさん
チンポロリンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
よう精さん0 票投票先 → デスノ部隊残党さん
ぴかぴーさん1 票投票先 → ぴよくまさん
おいなりさん0 票投票先 → オートマトンさん
デスノ部隊残党さん2 票投票先 → ペソさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → デスノ部隊残党さん
文学少女さん0 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ペソさん1 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん7 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん3 票投票先 → ぴよくまさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → はにぼうさん
ハウスさん0 票投票先 → オートマトンさん
ホモットマイスターさん「カリ田君は共有になると急に○に指定するのは何なんだろう
前より全然上手くなってるんだけど」
ちゅるやさん「しかし話には聞いていたがカリ田くんのレーダーすごいな 彼は共有向けの人材だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → ぴよくまさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
諸星きらりさん0 票投票先 → デスノ部隊残党さん
チンポロリンさん0 票投票先 → オートマトンさん
よう精さん1 票投票先 → おいなりさん
ぴかぴーさん2 票投票先 → デスノ部隊残党さん
おいなりさん1 票投票先 → オートマトンさん
デスノ部隊残党さん3 票投票先 → ペソさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → デスノ部隊残党さん
文学少女さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
はにぼうさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ペソさん1 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん3 票投票先 → よう精さん
オートマトンさん3 票投票先 → ぴよくまさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → はにぼうさん
ハウスさん0 票投票先 → オートマトンさん
ちゅるやさん「ただこの死体なし、GJにしか見えないだろうし以外とどうにかなるかも
運ゲーだけど」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまが頭痛いときは覚醒フラグ」
や やめてぇ・・」
ペソさん「ああ、W銃殺も一応あるのか」
ハウスさん「ぴよくまが頭痛いときは覚醒フラグ」
下手い棒V3さん「占い増えまくったのに共有が出る必要性無いじゃん。」
よう精さん「エイジさんがさいつよすぎてなける」
エイジさんハウス撃ちます
チンポロリンさん「共有がつよけりゃ勝てるよたぶん」
デスノ部隊残党さん「面倒だからペソ殺そう?
カリ田エリカはまだ微妙だけど呪殺主張は100%文学少女が真だよ」
ぴかぴーさん「4-1でちゅかー・・・
真真狂狼くらいな配役かなあでちゅう」
ハウスさんCOないよー
エイジさん俺が共有だ、相方は生きてる
ハウスさん「ペソ真だと銃殺主張してない占いが真狼狼濃厚
エリカ狼にみえるか?という話になってくる」
文学少女さんペソ視点相方もあるのに狂人認定っておかしいですよね?
ちゅるやさん「エイジ君許されないにょろ!
ただ霊能が初日濃厚なら占い生きてるんじゃないかなっていうの伝えときゃよかったにょろ」
下手い棒V3さん「4日目だもの
そら増えますよ」
よう精さん「ぼちぼちきょうゆうでてくるです?」
おいなりさん「ここで占い増える増える」
諸星きらりさん「共有なら夜に相談とかもできるけどあぶってもええんちゃうかなーって」
エイジさんハウスCOある?
ホモットマイスターさん「うーんこの真占いの不甲斐ない結果
圧殺かな?」
カリ田怜恩さん「占い増え過ぎィ!」
デスノ部隊残党さん文学少女は高得点だよーペソの株がたったいま暴落したよー
ペソさん「狂人出てきたンゴ・・・」
ぴかぴーさん「エイジのデスノ力はどうなっているんだゴゴゴゴゴでちゅう」
逸見エリカさん「占いCO締め切るとか言ってるの出る」
文学少女さん「デスノあるなら出る」
おいなりさん「あれ、結局撃ったんか
マトンの色見てからにして欲しかったが銃殺主張のペソがいるし即断もアリなんかなぁ」
下手い棒V3さんなんだこのデスノ…
よう精さん「デスノCOしたいとしごろの狂人さんせつをてーしょーするです」
文学少女さん理由
初日:松永
爆発しろ!

二日目:みゅー
ホモットマスターとデスノ便乗に投票集まってたから、ここらへん投票の中から人外だとめんどくさそうな奴。

三日目:諸星きらり
人外だと怖いので中身を把握しておきたい。きらりん☆
エイジさんんーどうしよ実際
カリ田怜恩さんエイジのデスノ力に嫉妬
ホモットマイスターさん「こんなん人外勝てるわけないやろ・・・」
ぴよくまさん「エイジたんがデスノ課金してる」
松永さん「そして文学少女の占い結果が白紙wwwwwww」
逸見エリカさん占いCO:下手い棒V3◯諸星きらり◯よう精◯

理由
下手い棒V3:初日だから適当にFa223ドラッヘで偵察した

諸星きらり:にょわ〜とかきらりん☆とか言ってそうなところをFa223ドラッヘで偵察した

よう精:発言数が5>5のところをFa223ドラッヘで偵察した
ちゅるやさん「霊能のっとりからどこまで戦えるかだなあ ペソ君とカリ田君がぴよを囲うしか手はない」
ハウスさん「エイジを殺せばデスノが他の人にもいきわたる可能性が」
文学少女さん占いCO 松永○ みゅー○ 諸星きらり○
オートマトンさんエイジはいくら課金してるんですかねぇ・・・(呆れ)
チンポロリンさん「これはできる共有ですね」
みくにゃんさん「デスノわろたw」
逸見エリカさん「エイジは新世界の神になろうとしてるんですか」
諸星きらりさん「エイジさんぱねぇっす!」
ペソさん「エイジ無双すぎてアレなんだけど
もう占い先をエイジに聞いた方がいいような気がしてきた」
松永さん「エイジの課金っぷりがヤバい」
文学少女さんまたデスノ引きかいい加減にしろ!
諸星きらりさん「あ、ならいいです(テノヒラクルー」
デスノ部隊残党さんもう村の勝ちでよくない?
今居るの真で進めるべきだから占いCOもう締め切っていいよ
ハウスさん「占いに真がいるならグレー噛んでる場面じゃないはずですからね」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
よう精さん「エイジさんだいたんです?」
ぴかぴーさん「ちゅるや即切りか思い切ったこと寸なあでちゅう…」
エイジさんデスノCO
カリ田怜恩さん「あれちゅるや撃ったのか
まあ狼だから撃っていいやGJ」
エイジさんちゅるや撃ちは相方の指示
諸星きらりさん「ちゅるやちゃん切ってもとは言ったけどまさか撃つとは・・・」
文学少女さん「無残がない!ひゃっはー!」
ぴよくまさん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
エイジさん共有CO:相方生存
逸見エリカさん「これはGJっぽいかな」
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさん「おはよう」
ちゅるやさん「やはりGJ食らってしまったか すまんなおつですにょろ」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅぴぃかー」
チンポロリンさんドキドキが止まらない猫又CO
明日が来てほしくない
デスノ部隊残党さん「知ってた」
カリ田怜恩さん「占いCO オートマトン◯ちゅるや●下手い棒◯
理由:昨日マトン吊りでいいじゃん!って言ってたんで占った」
おいなりさん霊能CO デスノ便乗糞野郎●

初日グレランの投票
故)ホモットマイスターさん 6 票 投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
諸星きらりさん 0 票 投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
故)みゅーさん 0 票 投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
ぴかぴーさん 0 票 投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
デスノ部隊残党さん 3 票 投票先 → デスノ便乗糞野郎さん

デスノ便乗糞野郎さん 5 票 投票先 → デスノ部隊残党さん

やりますねぇ!
文学少女さん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  \ 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●.:::::::::.● ト{__/    
.   厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i     ∩
.   厶イハ小:、 /    /  八     | |
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/    (  )
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\    /  /
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス/  /
逸見エリカさん「おはよう」
ペソさん占いCO 松永○文学少女○ぴかぴー○

松永占い理由:隣からせんと君の臭いがしたので
文学少女占い理由:図書委員の女の子とか素敵だと思います。でも占いに媚びるのはNG
ぴかぴー占い理由:ぴっぴか!ちゅう!(デスノが憎い?人外?という安直な考え)
よう精さん「おはようございますです」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(14/02/20 22:43:05)
エイジさんに「死神の手帳」を
ちゅるやさんは翌日に死体で発見された・・・。
エイジさんから「死神の手帳」を回収、ちゅるやさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
エイジさんの会話「待とう」
エイジさんの会話「朝市でCOするかな」
カリ田怜恩さんの独り言「ちゅるやが狐だったらいいなー(希望」
諸星きらりさんの会話「相方が撃てって言ったって言っておけばいいにぃ☆共有COは忘れないでね」
エイジさんの会話「HAHAHA」
ぴよくまさんの遠吠え「ん カリ田たんが狂じゃないのいのってかむね」
エイジさんの会話「【能力発動】アナタはちゅるやさんを手帳に書き記した。」
ちゅるやさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エイジ <<<
エイジさんの会話「ちゅるや」
ちゅるやさんの遠吠え「いや、ちゅるやの偽が濃厚で普通の狩人ならペソ護衛するだろうから
逆にできる狩人ならカリ田護衛しないかなって
でも露出してないのがぴよだけならいくしかにあか!」
エイジさんの会話「マトンCOない言うてたし撃つか・・・」
おいなりさんの遠吠え「まぁ噛み役に任すわ」
諸星きらりさんの会話「どーんって行けばおっけーい☆」
ぴよくまさんの遠吠え「どうなんだろ?くま 人狼久しぶりでもうぜんぜんわかんない」
ペソさんの遠吠え「いや、カリ田君噛もう」
諸星きらりさんの会話「ちゅるやさん撃とう」
文学少女さんの独り言「ペソ真?ナイナイ」
文学少女さんの独り言「カリ田が相棒臭いか?」
ぴよくまさんの遠吠え「いや 露出してないのくまだけになったのか
かんじゃだめなん?」
文学少女さんの独り言「占いCO 松永○ みゅー○ 諸星きらり○」
諸星きらりさんの会話「ちゅるやさん切っていいと思うんだけどな」
ペソさんの遠吠え「かめるかなー
銃殺主張が俺だけだから俺護衛してくれてるかな?」
ちゅるやさんの遠吠え「占い3人なら狩人はペソ護衛するかなあ」
ホモットマイスターさん「カリ田は相変わらず真占いやってんのか」
エイジさんの会話「どこを撃てばいいんです?」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
よう精さんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
諸星きらりさんの会話「いや、撃って良いと思う。んで明日共有CO」
ぴよくまさんの遠吠え「かりたたん噛む?」
諸星きらりさんの会話「んー」
エイジさんの会話「封印せざるを得ないか」
カリ田怜恩さんの独り言「ちゅるやまさか狼か?」
文学少女さんの独り言「つか、占い先がクソすぎるwwwwwwwwww」
おいなりさんの遠吠え「乗っ取れた模様」
デスノ便乗糞野郎さん「おつかれ」
チンポロリンさんの独り言「じゃ後は置物だな」
エイジさんの会話「さって」
ちゅるやさんの遠吠え「カリ田あやしいところとメモしておく暇があったなら結果変えとけばよかった
ごめん」
下手い棒V3さんの独り言「まぁあんだけ票食らってて今更猫COは偽臭いよな」
文学少女さんの独り言「フサフサさん猫引きすぎじゃないですかねえ・・・・」
ペソさんの遠吠え「霊乗っ取り出来てるしデスノ引ければ」
松永さん「狼目線カリが真にしか見えないなこれw」
諸星きらりさんを占います。 >>> 文学少女 <<<
チンポロリンさんの独り言「わーい」
ペソさんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(14/02/20 22:39:24)
デスノ便乗糞野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
ちゅるやさん1 票投票先 → オートマトンさん
逸見エリカさん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
諸星きらりさん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
チンポロリンさん2 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
よう精さん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
おいなりさん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
デスノ部隊残党さん1 票投票先 → ちゅるやさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → デスノ部隊残党さん
文学少女さん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
はにぼうさん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
ペソさん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → チンポロリンさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
デスノ便乗糞野郎さん12 票投票先 → チンポロリンさん
ハウスさん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
よう精さん「るーでたらうつです」
エイジさん「猫ルーしてデスノ決める」
文学少女さんるうううううううううううううううううううううううううううう
ペソさんルゥゥゥゥゥゥゥレット!
エイジさん時間も時間だし封印しとく
カリ田怜恩さん猫2匹いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
おいなりさんるううううううううううううううううううううううううううううう
ちゅるやさん「銃殺主張さえ生きてればあとはなんとかなる あと結果が結果なので潜りたかったんです」
ぴかぴーさん「どっちかというとカリタ真目かなあマトンも狼っぽくない気もするしでちゅう」
デスノ部隊残党さんいーじゃんいーじゃん呪殺主張してないんだし
文学少女さん「あっ(察し)」
下手い棒V3さんおお・・・もう・・・
チンポロリンさんおぼつかない猫又CO
対抗はかかってきてどうぞ
カリ田怜恩さん「マトンせっかく占って◯だったのに吊られてしまうん?」
ぴよくまさん「頭いたい」
みゅーさん「カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(生存中)
えっなにこれは」
デスノ便乗糞野郎さん猫CO
下手い棒V3さん「23なら霊軸でも良い」
文学少女さん「デスノ便乗は、昨日票集まってたし村目じゃね?」
ホモットマイスターさん「まあ松永死んだ時点であっ・・・てなって
昼終了間際に発言かぶったか死んだとは思いました」
ぴかぴーさん「パンダマトン吊りでいい感じでちゅねえ
デスノ先変更やなでちゅう」
よう精さん「のりでちゅるやつるんですか?」
カリ田怜恩さん「はいちゅるやのCCO頂きましたー」
下手い棒V3さん「マトン吊りでいいじゃん!」
エイジさんデスノ便乗糞野郎COある?
デスノ部隊残党さんちゅるや君のそれはさすがに無理があるから死のうね
諸星きらりさん「んー、これちゅるやさん吊りでよさそうじゃないかな」
ちゅるやさん「昨日出なかったのはフツーに占い理由に書いてあるよ フツーに」
おいなりさん「んじゃパンダ吊りかねぇ」
文学少女さん「ちゅるや吊ってよさそう」
ハウスさん「ちゅるや真にはみえない」
オートマトンさんなら俺吊りでいいじゃん
逸見エリカさん「わけがわからないよ」
ちゅるやさん「まったく出る必要が感じられない結果すぎるんですがそれは…!」
チンポロリンさん「えーなにそれ」
デスノ部隊残党さんじゃけんちゅるや吊ってデスノ指定は変えましょうね〜
文学少女さん「適当に昨日のホモット投票者でも吊ろうぜ(ほじほじ)」
みゅーさん「おきつねさまがぜんめつしてしまってかなしい」
ちゅるやさんオートマトン●
アク禁前の記憶はここにしてやられたことが最後ぐらい
くらえッッ!

はにぼう○
さすがに今日出るのはペソ君がいる以上難しい 結果貯めよう
今日吊れたところは最後にラグったからだと思う
そして綺麗に5票 これは吊り稼ぎたい中に狼いるんじゃない?
ここは手強いに違いないぞ!
ぴかぴーさん「つっか、霊能1なんでちゅねえとりあえずは真目で見ていいのかなでちゅう」
ちゅるやさん占いCO オートマトン● はにぼう○
よう精さん「だからエイジさんはすくなくともあといっかいはひろうです、ようせいうそつかない」
下手い棒V3さん「名前なんか被ってるからちょっと言ってみただけで投票しまくってはいけない(戒め)」
デスノ部隊残党さん「これが神が地上にもたらしたエイジ(英知)か……」
エイジさんはい
松永さん「おう役保護とかいいから狐保護しろや(半ギレ)」
カリ田怜恩さんいいや二個しか結果出ないけど出るわ

占いCO オートマトン◯ちゅるや●
理由:マトンが◯で生きてたら狩人は早死にマトンを守ってあげてください
理由:隣の奴占った
オートマトンさんない
ハウスさん「チンポロリンに票集まらなさすぎなので吊りましょう」
エイジさんオートマトンCOある?
ちゅるやさん「霊能結果は○ 昨日の投票者は5人 
これらが指し示す結果はただ一つ…!」
逸見エリカさん「エイジが新世界の神か」
よう精さん「ですのはかたよるもの」
デスノ部隊残党さんうるせえ殺してでも奪いとるぞ>エイジ
文学少女さんエイジさんデスノ拾いすぎィ!
おいなりさん「連投していたからといって安易に吊ってはいけない(戒め)」
ぴかぴーさん「エイジのデスノ運が憎いでちゅう…」
ホモットマイスターさん「役職保護したけど狐も保護してくれてもいいのよ」
下手い棒V3さんこれは・・・新世界の神の予感…
ちゅるやさん「エイジくんは神に愛されている はっきりわかんだね」
みくにゃんさん「狐全滅ww」
諸星きらりさん「エイジちゃん確変だにぃ☆」
ペソさん「エイジ is GOD」
はにぼうさん「おはよう。」
よう精さん「おはようございますです」
ぴよくまさん「おはよー」
逸見エリカさん「グレランしよう」
みゅーさん「役職保護成功」
エイジさんデスノCO
ハウスさん「ハーイ」
チンポロリンさん「あー」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴーかー」
オートマトンさん「おはよう」
エイジさん「おっはー☆」
文学少女さん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  /、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/   
.   厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i
.   厶イハ小:、 /    /  八
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
逸見エリカさん「おはよう」
おいなりさん「霊能CO ホモットマイスター○」
ペソさん占いCO 松永○文学少女○

松永占い理由:隣からせんと君の臭いがしたので
文学少女占い理由:図書委員の女の子とか素敵だと思います。でも占いに媚びるのはNG
ちゅるやさん「おはようにょろ!」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/02/20 22:33:54)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
みくにゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
エイジさんから「死神の手帳」を回収、みくにゃんさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
ぴよくまさんの遠吠え「くま噛む」
ペソさんの遠吠え「ええい!ぴよくままかせた!」
チンポロリンさんの独り言「受かりたい」
文学少女さんの独り言「       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  /、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/   
.   厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i
.   厶イハ小:、 /    /  八
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス」
ペソさんの遠吠え「誰か噛み役やって」
エイジさんの会話「狼5狂1だから銃殺対抗で出るのはちょっとキツいか」
文学少女さんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
ペソさんの遠吠え「怪しい所はカリ田とか」
文学少女さんの独り言「ペソ真占いだったら草生える」
チンポロリンさんの独り言「札大はヤバイ」
松永さん「しれっと初日霊なんだよな」
ペソさんの遠吠え「みゅー護衛とかマトンとかでもない限りやらんやろ(フラグ」
ちゅるやさんの遠吠え「霊能いなかったねー
他にあやしいと思う所あった?」
おいなりさんの遠吠え「霊乗っ取りいけっかな?」
エイジさんの会話「そうやなぁ、なんともいえんなー」
諸星きらりさんの会話「どうかなー、時間はそこそこあったと思うけど」
チンポロリンさんの独り言「これで落ちてたらかりたのせいだな」
ペソさんの遠吠え「流石にW銃殺に言及できるのは真占い以外無理じゃね」
ぴよくまさんの遠吠え「みゅーたん護衛入ってそうwwww」
エイジさんの会話「銃殺対抗出んかったのは対応が遅いだけかな」
下手い棒V3さんの独り言「俺の露骨な誘導に三連投をもって阻止にかかるホモットパネェわ」
諸星きらりさんの会話「まだきらりはなんともいえないにぃ」
チンポロリンさんの独り言「ちなみに僕は合格発表見に行かない派です」
デスノ便乗糞野郎さんの遠吠え「みゅーで」
みゅーさんを占います。 >>> 文学少女 <<<
みゅーさんの独り言「メタで占ったと思わせて噛まれた方が役職保護できるので噛んでほしい。」
松永さん「狐が2日目夜に全滅とは酷い展開」
諸星きらりさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
ちゅるやさんの遠吠え「みゅーってあれ占いさんのフリじゃないのか…いくらなんでも」
下手い棒V3さんの独り言「誘導ひどすぎるんゴwwwwwwwwwww」
おいなりさんの遠吠え「おk」
エイジさんの会話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはみくにゃんさんを手帳に書き記した。」
諸星きらりさんの会話「まーみくにゃんぶっぱだねー」
みくにゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エイジ <<<
カリ田怜恩さんの独り言「狼俺噛むなよ! 噛むなよ!」
ホモットマイスターさん「ち〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チンポロリンさんの独り言「おーつれた」
ちゅるやさんの遠吠え「ラグっただけなのに吊られててこわいでしゅ」
ペソさんの遠吠え「みゅー噛みでいいよね」
エイジさんの会話「デスノ炙りめんどいな!」
ゲームマスター「狐 全滅」
おいなりさんの遠吠え「ひぇっ・・・」
みゅーさんの独り言「初日松永爆発はデイリー任務やから(震え声)」
みくにゃんさんの独り言
  トv-イ       )  (
  < あ゙ >      t あ゙ >
  ) | (  Λ,,Λ   ) | (
  ゝ !!! >/;;;人:@ヽ、< !!! >
  ~Y'~ _ソo o"l:::::| ヽvv~
  (( /く__l~~l__l::::::l  /7
    'v) ヽY//y-ヽ、>>
       l//ノ  l//」
ハウスさんの独り言「霊界で食べるシカせんべいはうまいか?ん?>松永」
2日目の夜となりました。(14/02/20 22:30:13)
ホモットマイスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイジさん0 票投票先 → オートマトンさん
ホモットマイスターさん6 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
ちゅるやさん0 票投票先 → チンポロリンさん
逸見エリカさん0 票投票先 → デスノ部隊残党さん
諸星きらりさん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
チンポロリンさん1 票投票先 → ホモットマイスターさん
よう精さん0 票投票先 → おいなりさん
みゅーさん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
みくにゃんさん0 票投票先 → ホモットマイスターさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
おいなりさん3 票投票先 → ホモットマイスターさん
デスノ部隊残党さん3 票投票先 → デスノ便乗糞野郎さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → おいなりさん
文学少女さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん0 票投票先 → ホモットマイスターさん
ペソさん0 票投票先 → ホモットマイスターさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ホモットマイスターさん
オートマトンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → デスノ部隊残党さん
デスノ便乗糞野郎さん5 票投票先 → デスノ部隊残党さん
ハウスさん0 票投票先 → おいなりさん
ゲームマスター「         _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
       //   ,  /\ .i i V〈
       / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
        j v、!○ u ○ i ' ├' 投票しない阿呆がいるのです
       /  〈 u ワ   /u .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ '.レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
          / `央ー'j  \_|:| |:|」
ホモットマイスターさん「いや場所の問題だから
メタで占いやるなっつの(キリッ」
ホモットマイスターさん「いや場所の問題だから
メタで占いやるなっつの(キリッ」
ホモットマイスターさん「いや場所の問題だから
メタで占いやるなっつの(キリッ」
下手い棒V3さんなんか紛らわしい名前がいるのは困るなぁ・・・・どうしようかなぁ・・・(露骨)
チンポロリンさん「あー緊張する」
みくにゃんさん「しょうがないにゃあ...」
ちゅるやさん「W爆発って銃殺被りのことか そうそうないと思うぞそれは!」
逸見エリカさん「ホモ得>おいなり」
みゅーさん「せんとくんとひこにゃんの共演は伝説に残る」
よう精さん「あいがないものにですのはひろえない」
松永さん「真占い師2人にダブルで占われて完膚なきまでに呪殺されたみず△えって人が居てだな」
デスノ便乗糞野郎さんデスノこないのはおかしい
ぴよくまさん「◆ホモットマイスターさん 「流石に松永の位置でダブル爆発とかねーだろ
ぴよくまなら分かるけど」
くま初日に占う占いはもう ハウスたん以外いないよ?多分・・・」
文学少女さんグタタンしようぜ!
おいなりさん「誰得なんですかね・・・>デスノ部隊残党」
エイジさんみくにゃんは愛しみを込めてデスノしておきます
ぴかぴーさん「無双の松永だったら余裕でありだなあ」
諸星きらりさん「まーた掛け算かぁ」
下手い棒V3さん「そういえばゆるキャラブームとか影も形もない頃から居たもんな・・・せんとくん」
カリ田怜恩さん「◆みゅーさん 「これ松永W爆発あるんじゃないかな?」
松永さんは翌日無残な爆発死体で発見された・・・。」
エイジさんぐれらん!
ホモットマイスターさん「流石に松永の位置でダブル爆発とかねーだろ
ぴよくまなら分かるけど」
デスノ部隊残党さん松永総受け本
ぴかぴーさん「あれはネタキャラの部類でいいんじゃないでちゅう?>下手」
よう精さん「ようせいのかんはきゅーわりあたる!(ちゃんかん)」
松永さん「クッソwwwww好き放題言いやがってwwwwwww」
チンポロリンさん「おそろしあ」
諸星きらりさん「いや、COあぶったら撃たなきゃいかんでしょ」
ぴよくまさん「せんとくんはゆるきゃらだよ」
ちゅるやさん「松永って奈良県出身だったっけ…?東大寺とかボンバヘッしたのは覚えてる」
おいなりさん「松永ならあり得る>みゅー」
下手い棒V3さん「せんとくんって結局ゆるキャラの部類なん?」
エイジさん適当に炙ったはいいけどどないしょ
文学少女さん「キャーペソさんステキー。ダイテー!」
みゅーさんこれ松永W爆発あるんじゃないかな?
よう精さん「なんとなくおいなりさんにとーひょーするです」
ハウスさん「霊界でシカせんべいでもくってろ!」
ホモットマイスターさん「デスノがあるって、いいことなんですね(泣く)」
カリ田怜恩さん「あーこれペソ盲信の流れですわ!」
エイジさん「そっかぁ・・・」
ホモットマイスターさん「で、占いが呪殺主張しか出てこないって不毛ふもうアンドフモウ」
ぴかぴーさん「まさかぴっぴかと同じ奈良県民だとでちゅう」
ちゅるやさん「まさか初日犠牲者を使ってデスノ村史上はじめての自爆とは…
このちゅるや、心が震えておるッ!」
みくにゃんさん「ないにゃあ!」
よう精さん「ではぐだぐだとグレランするです」
諸星きらりさん「ペソちゃん以外はCOなしかー」
逸見エリカさん「ヘレンはいないんだなぁこれが>デスノ部隊」
エイジさんみくにゃんCOある?
ぴかぴーさん「いやー爆弾性様がはぜたわーでちゅー」
チンポロリンさん「はーい」
文学少女さん芸術は爆発だ!
ぴよくまさん「ぺろっ これは狐勝利ふらぐ・・・!」
よう精さん「おはようございますです」
下手い棒V3さん「まーた茶釜が爆発してしまったのか」
ペソさん同じ奈良県民だからね、しょうがないね
おいなりさん「ペソ盲信」
デスノ部隊残党さんよし!残るはヘレンだけだな!
みゅーさん松永ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホモットマイスターさん「おいなりとかぶった、こいつ村人だな!」
カリ田怜恩さん松 永 爆 死
ぴよくまさん「おはよー」
エイジさん炙るか^^
みくにゃんさん「銃殺wwww」
はにぼうさん「おはよう。」
下手い棒V3さんGMがホモサピエンスでない可能性について議論スべきだと思いました
逸見エリカさん「グレランしよう」
文学少女さん松永wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハウスさん「ハーイ」
ちゅるやさん「松永が爆発したぞ!!!!!!!!!あっぱれじゃ!!!!!!」
ペソさん占いCO 松永○

占い理由:隣からせんと君の臭いがしたので
松永さん「予想通りじゃねーかクソがwwwwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさん「狐様が死んで悲しいでちゅうwwwwww」
ペソさん「おはよう」
ホモットマイスターさん「松永ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おきつねさまがしんでかなしい」
諸星きらりさん「これは狐勝利フラグ!」
おいなりさん松永ンゴwwwwwwwwwwww
エイジさんデスノCO
オートマトンさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みゅーさん「ぉはょ」
文学少女さん             __
           ,..:´:::::::::::::::::`:.、
       r─く7三]二[三]ミ、:::ヽ__  ZZZ…
        ーァ´:::j:::::::::::::.、::::ヽ{)〈_〕
         丿:::::从人ヾヾ\::::::::ミ
          彡::::/ ─  ─  ヽ´):::ミ  気合・・・・、入れて・・・・、行きます・・・・ムニャムニャ・・・・
          彡∧' ' _  ' ' ィ从ヾ
           ry≧ァv ァく>杉〉
            }/ヽ}//{ {_/ \/L
           〈_ノ只\ヾーく〃/〉
            `く二二二ソ ̄ ̄
              }_/ }_/
エイジさん「おっはー☆」
ホモットマイスターさん「おはしゃーす」
逸見エリカさん「おはよう」
みくにゃんさん「おっはにゃ〜っ☆」
ちゅるやさん「ホモはうそつき はっきりわかんだね」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/20 22:25:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゅるや <<<
カリ田怜恩さんの独り言「まいがホモでもきらいにならないよ」
ゲームマスター「そんなことで一つになってほしくない・・・」
ホモットマイスターさんの念話「アィエエエエエ!? ナンデ!? マツナガ=サンナンデ!?」
ペソさんの遠吠え「霊とか出る余裕あるか?」
諸星きらりさんの会話「そだねー」
松永さんの念話「申し訳ないがGMでもホモは爆殺。慈悲はない。」
諸星きらりさんの会話「バイオショックだとテレキネシスとか好きだなー」
ぴかぴーさんの独り言「VIPの心が一つになる魔法の言葉
「デスノ」「まいはホモ」」
ぴよくまさんの遠吠え「霊能でたほうがいいの?」
エイジさんの会話「COするタイミングはお互い雰囲気でって感じかえ」
ちゅるやさんの遠吠え「ホモはうそつき」
ちゅるやさんの遠吠え「了解にょろッ」
ゲームマスター「デビトリは嘘だけどGMはホモじゃないよ!」
ペソさんの遠吠え「各自自由行動でいいんじゃね
初日だけ220で俺が噛む」
ちゅるやさんの遠吠え「23だし!!!」
おいなりさんの遠吠え「各自好きに動こう!」
文学少女さんの独り言「逃れられぬカルマ」
ちゅるやさんの遠吠え「霊能とか演る人もいないです!?」
ちゅるやさんの遠吠え「特に指針とかどうとかなしです!?!?!?」
諸星きらりさんの会話「おkおk」
松永さんの念話「弾正は初日呪殺まであるんですがそれは」
エイジさんの会話「無難な潜伏かなぁ」
諸星きらりさんの会話「ホモはうそつきってたぶん誰かが言ってると予想」
エイジさんの会話「奇策の類はあまり好きではないので」
ホモットマイスターさんの念話「俺すぐ銃殺されるから、ゴメンネゴメンネー」
ゲームマスター「GMはホモじゃないです!!!」
下手い棒V3さんの独り言「このホモサピエンス!!」
ぴかぴーさんの独り言「まいほも」
ホモットマイスターさんの念話「ソウカ・・・ザンネンダ・・・」
ぴかぴーさんの独り言「GMはホモ」
下手い棒V3さんの独り言「ホモ!!」
チンポロリンさんの独り言「明日受かってたらもういいです」
ぴかぴーさんの独り言「村人じゃないですかーやだーでちゅー!
GM訴訟!」
ゲームマスター「ホモじゃないです!!!」
諸星きらりさんの会話「何かやりたいことあるー?」
チンポロリンさんの独り言「落ちてたときの心構え教えてください」
松永さんの念話「ホモと一緒になんてやれるか!弾正は帰らせてもらう!(憤怒)」
おいなりさんの遠吠え「よろしく」
下手い棒V3さんの独り言「もうデビトリテンプレどこにやったか覚えてないんだよ…」
文学少女さんの独り言「証明完了 QED」
文学少女さんの独り言「つまりまいはホモ」
よう精さんの独り言「でびとり23でいけたっけなぁ」
カリ田怜恩さんの独り言「やめろよ 俺噛むなよ! 噛むなよ狼!」
ちゅるやさんの遠吠え「23だし勝てたらすごい!ぐらいの勢いでいこう!」
文学少女さんの独り言「まいは嘘つき」
エイジさんの会話「きらりん☆いいよね…」
みくにゃんさんの独り言「できれば猫がやりたがったにゃあ」
ぴよくまさんの遠吠え「わおーん」
デスノ便乗糞野郎さんの遠吠え「便乗」
文学少女さんの独り言「ホモは嘘つき」
下手い棒V3さんの独り言「あぁはいはい(聞いてない)」
ちゅるやさんの遠吠え「久々で狼やるのは辛いニョロ!」
みゅーさんの独り言「ホモは嘘つき」
松永さんの念話「あっ・・・(察し)」
ホモットマイスターさんの念話「うわ 松永よろしこしこしこしこしこ」
下手い棒V3さんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
チンポロリンさんの独り言「はい圧倒的潜伏」
松永さんを占います。 >>> 文学少女 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「狂人になると狼から真っ先に食われる (ジンクス)」
エイジさんの会話「バイオショック!」
ゲームマスター「子はいない
ぬるりと楽しむがよい」
ペソさんの遠吠え「ま た 狼 か」
下手い棒V3さんの独り言「ハジマッテタァァアァァ」
ゲームマスター「あっごめん間違えてデビトリにしちゃった」
諸星きらりさんの会話「バイオショック!」
ちゅるやさんの遠吠え「わんわんおwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 22:21:30)
チンポロリンさん「僕が受けるのは北大行く連中の滑り止めのとこです」
カリ田怜恩さん「訃報 ビッグ・ダディ死去」
ちゅるやさん「大家族育成計画>きらり」
ゲームマスター「バイオショックか!開始!」
ゲームマスター「なんだっけ・・・>きらり
らぷちゃーが舞台のやつよね」
逸見エリカさん「よろしく」
ちゅるやさん「くやしい…でもBINGBINGしちゃう」
ハウスさん「間違った」
エイジさん「バイオショック >>きらり」
ゲームマスター残念!ビンゴならず!開始です!
カリ田怜恩さん「ぽよくまwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「ビッグダディが出てくるゲームって名前なんだっけ・・・」
ちゅるやさん「ダイジョーブヘイキヘイキ!意外となんとかなるものだって>チンポ」
ハウスさん「いつもぽよくまで入ると思うなよ!>カリ田」
ホモットマイスターさん「北大は受けねーの?>フサフサ」
文学少女さん「えっ?えっ?じゃあぴよくま本物?」
よう精さんほらBINGできるからそこのおまえとおまえもすぐはいるです
カリ田怜恩さん「◆エイジさん 「Dead Spaceは怖くなかったけどバイオ1はカラスが怖くてやめた」
マジかよどっちだよ」
ゲームマスター「遅れ1を30秒後蹴って開始」
みゅーさんBINGO
エイジさん「Dead Spaceは怖くなかったけどバイオ1はカラスが怖くてやめた」
ちゅるやさん「ホラゲー好きだしバイオとかDS系は大好物なんだが怖いんにょろ!」
カリ田怜恩さん「ハウスがハウスできた」
ハウスさん「ズサー」
チンポロリンさん「サイレンやったら敵なしだし?
てか明日合格発表でドキドキしてきた」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:20:01)
よう精さんおら、ちらちらみてないでずさしろよ
ぴかぴーさん「ガチガチ」
ゲームマスター「デスノできます」
デスノ便乗糞野郎さん」が村へやってきました。(14/02/20 22:19:49)
ゲームマスター「かちかちしていってね!!!!!!!!!!」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「DS1は最近のバイオの比にならないくらい怖いぞ」
バイオでもビビりまくる俺には無理だね!」
よう精さん「GMがへれんとかはたんですな、みゅーつらざるをえない」
ゲームマスターそれでは1分後開始します!!!
チンポロリンさん「でも面白いらしいのでもしかしたら機会があればやってみようとおもう」
下手い棒V3さん「PSNで旧作をやる おすすめ」
文学少女さん「ぴかー?ぴかぴかー?」
ゲームマスター「DS1は最近のバイオの比にならないくらい怖いぞ」
みゅーさん「↑ヘレン」
ぴかぴーさん「ぴっぴぴぴかーぴー」
ちゅるやさん「がっかり!」
エイジさん「あらら」
ちゅるやさん「Dead Space楽しいけどやる度胸がないから他人にやってもらうマン」
チンポロリンさん「ぶっちゃけ興味ないのもある>デッドスペース
ああゆう類いはバイオで飽きた」
よう精さん「BINGまではいかないです?」
ゲームマスター「DS1と3を1ドルのときかったけど
なんか照準操作がぬるっとしててなんか受け付けなかった」
エイジさん「おもしろいからプレイする機会あるなら遊んで欲しいゾ」
チンポロリンさん「PS3もかう予定」
カリ田怜恩さん「増えてるやったぜ」
エイジさん「Dead Spaceはそんな怖くないし少し慣れが必要なだけだゾ」
文学少女さん「COD、久しぶりに買ってやってみようかな。」
チンポロリンさん「シューティングはやるならCODかBFしかやらない予定」
よう精さん「VIPあるある」
ゲームマスター「かちかちしとけよ!!!」
松永さん「デスノ確認入村マンふえるふえる村」
ちゅるやさん「Dead Spaceやって配信して!>ちんぽこ」
ホモットマイスターさん「↓」
逸見エリカさん「↑ズサ」
ゲームマスター「5分だけ伸ばす!!」
ゲームマスター「いつのまにか案山子が消えてて赤2」
みゅーさん「20超えてからが村人増える増える村」
下手い棒V3さん「おっすおっす」
チンポロリンさん「つーことで誰かやる?」
ゲームマスター「いらっしゃー」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/02/20 22:13:46)
松永さん「pykmちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」
文学少女さん「これはハウス」
ちゅるやさん「邪な心を捨てて入村すればデスノできるし拾えるにょろ」
オートマトンさん「またせたな」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:12:58)
ホモットマイスターさん「マイピーシーイズクラッシュの略か」
チンポロリンさん「ね」
ゲームマスター「いらっしゃー」
チンポロリンさん「パソコン新しくなるからマイクラとかできそう」
ぴよくまさん「ずさー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:11:54)
テイリスさんがチンポロリンに名前を変更しました。
よう精さん「ようすみしてるひとにはにゅうそんしないとぎりぎりでばすにのりおくれるのろいをかけるです?」
文学少女さん「艦これいきなりフリーズした〜^」
ゲームマスターおらっデスノしたいんだろ!!!
ホモットマイスターさん「案山子無しで20行くんじゃね(赤がいないとは言っていない)」
松永さん「春アニメはラブライブ圧勝だってそれいち」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:09:05)
ゲームマスター「いらっしゃー」
文学少女さん「BBAが全裸になるアニメかな?(無知)」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/20 22:07:14)
よう精さん「てんしょんあげればですのできるです?」
デスノ部隊残党さん「来期最強はぷちますだってはっきりわかんだね」
ホモットマイスターさん「なんかみんな言ってるね・・・>キルラキル」
ちゅるやさん「キルラキルが面白いのよ!皆見るのよ!」
文学少女さん「んじゃちょっと艦これのデイリー回してくる」
カリ田怜恩さんデスノがしたい・・・デスノがしたい!
ホモットマイスターさん「いよいよデスノが見えてきた・・・か?」
文学少女さんデスノがしたかろう!
文学少女さん」が村へやってきました。(14/02/20 22:00:34)
カリ田怜恩さん「いよっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/20 22:00:21)
エイジさん「ゴメン」
まいさんがホモットマイスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと離席するねん」
ゲームマスター「いらっしゃー」
デスノ部隊残党さんデスノを、取り戻す。
デスノ部隊残党さん」が村へやってきました。(14/02/20 21:59:16)
ちゅるやさん「ご飯ッ」
おいなりさん「ちはー」
おいなりさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:58:17)
フサフサさんがテイリスに名前を変更しました。
かかしさんがみゅーに名前を変更しました。
ぴかぴーさん「ぎりぎり間に合ったかと思ったら延長だとでちゅう」
ホモットマイスターさん「ようせいってTAPの子か 懐かしいな」
ゲームマスター「かあああああああああああああ」
案山子テイリスさんがフサフサに名前を変更しました。
ぴかぴーさん「ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:55:30)
ゲームマスターいいや!延長します!
ゲームマスター「開始ぎりぎりできるけど・・・」
みくにゃんさん「よろしくお願いするにゃ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
みくにゃんさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:53:59)
ゲームマスター「新人類かな?」
よう精さん「なまえ:そこそこ
あいこん:かわゆい
きょうのようせいはかなりらっきー
よゆうでてですのひろってかかえおちできるでしょう」
ゲームマスター「8-14の間だったら開始しちゃおう」
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさんがよう精に名前を変更しました。
みゅーさん「ぉぃとく」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:48:43)
よう精さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:47:59)
ホモットマイスターさん「なんか下の案山子ハゲてて眩しいんだけど・・・」
ゲームマスター「いらっしゃー」
かかしさんが案山子テイリスに名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:43:18)
ホモットマイスターさん「多分? その頃の俺だとVIPより普通の方が多かったと思うし」
ホモットマイスターさん「いまいち基準わからんな」
ゲームマスター「ちゃんとペナ貰ってたん?」
ホモットマイスターさん「俺孔明の時多分二桁突然死してるけどアク禁された覚えがない」
ゲームマスター「僕は優良プレイヤーなのでアク禁とは無縁ですヨ。、。」
ホモットマイスターさん「そういえば誰だっけ よく巻き添え喰らう人居たよね」
ちゅるやさん「よくわからないけど鹿児島勢はアク禁で苦しんでる人多いと思う(主観的)」
松永さん「まいドルマスター サイドホモと聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃー」
松永さん」が村へやってきました。(14/02/20 21:39:15)
ゲームマスターどうしてまゆがいるとホモなんですかね?????
ホモットマイスターさん「ってはるまきじゃね?アレ」
ホモットマイスターさん「ホモマスって何なんあれ まゆがいっぱいおるん?」
ゲームマスター「ホモマスには笑った」
ゲームマスター「さて酒飲むか」
諸星きらりさん「ついにホモマスが始まるか・・・」
ホモットマイスターさん「お、いい勢い」
逸見エリカさん「こんばんは」
諸星きらりさん「きらりん☆」
エイジさん「アイコン多くて楽しいね」
ゲームマスター「いらっしゃー」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:37:14)
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:37:10)
ホモットマイスターさん「実はアク禁で過疎っている可能性が微レ存・・・?」
ホモットマイスターさん「ちゅるやアク禁だったのか」
ちゅるやさん「んふっふ」
ちゅるやさんアク禁?

         ,r '" ̄"'''丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  アイツはもう消した!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
        `'''゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) 〜ノ
 人  __) ノ
ゲームマスター「ぽんこたんアク禁解除されたの!?おめっと!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「弥生でた
嬉しい」
ホモットマイスターさん「おちんぽむしゃむしゃしたい」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:35:08)
ゲームマスター「いらっしゃー」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:34:59)
エイジさん「こんばんは」
エイジさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:34:48)
ゲームマスター「ふっ…過疎か、いいぜ、まとめてかかってきな」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る