過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
半熟セミナ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
悪い人
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラーバク
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
クックロビン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
偽中国人村
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
機織り機
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
吐息
とり ◆mzE5UF4o6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウラタロス
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
包帯
穴場 ◆ADciO.vxjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
テルゥ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
つてち
ほげ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1467回狐無し村 〜 136936番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
半熟セミナさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
グラーバクさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
悪い人さん「GMさん同村の皆様ありがとうございました。

◆半熟セミナ 「というか、吠え13の100噛みでしたから、占い真狼の潜伏狂も見ていかないといけないですかね。
少なくとも私狂なら迷わず潜伏するレベル」
これ狂アピだったね。狂人さん見落としてごめん。」
偽中国人村さん「ではではアルネ」
つてちさん「まあ、泣かないでおくんなまし>悪い人」
つてちさん「村建てありがとうございました」
悪い人さん「霊能偽になりすぎて身内投票も無駄と化した悲しみ。」
包帯さん「◆クックロビンさん 「(えっ、狩人投票って真アピなの?<つてち)(狂アピかと思った)
あっあと真占いは先に吊っちゃってごめんね…」
そんなこと一々気にしてたら人狼できないですー><またご一緒しましょうね。」
悪い人さん「今回信用放棄して対抗の護衛GJ出させて無理やり真狂に持ってった方が良かったなぁ。」
包帯さん「いや、俺もあの場面での信用低い霊能吊りって進行として好きだよ。
だから投票したわけだし。」
機織り機さん「◆ゲームマスター 「相手の気持ちも考えろってことだよ」
それは吐息が先だろうに。おかしいだろそのジャッジは。」
クックロビンさん「ともあれ、GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
機織り機さん「だけど、俺としては吐息の逆切れ加減にそれ以上の怒りがあったことは明らかにしておく。」
ウラタロスさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
クックロビンさん「(えっ、狩人投票って真アピなの?<つてち)(狂アピかと思った)
あっあと真占いは先に吊っちゃってごめんね…」
つてちさん「まあ、僕が釣られたのが敗因ですから、君は悪くないよw」
偽中国人村さん「占いは真狼っぽいから、早目に霊能吊ったほうが見通しが良くなって
霊能真の場合のケアがしやすい(それなら紛れない5>で終わる)アルネ
霊能狼なら序盤に残したら最後、なあなあで吊れなくなっちゃうから
吊りを急ぐ必要アルネ」
悪い人さん「◆つてちさん 「悪い人はがんばったよ、狩人投票も真アピとしてよかったと思う」
そもそも私テルゥ吊って機織り狼推すしかないという無理ゲーでのやけっぱち投票だから関係ないですそれ。。。」
ゲームマスター「相手の気持ちも考えろってことだよ」
機織り機さん「とはいえ、GMに文句立てがあるわけでもないけど。
しょうがない。」
機織り機さん「まるで納得がいかない。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。(1名除く)」
つてちさん「悪い人はがんばったよ、狩人投票も真アピとしてよかったと思う」
ゲームマスター「>機織り機」
ゲームマスター「悪いけど、しばらく私が立てた村には来ないでくれ」
テルゥさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
悪い人さん「う〜ん。この場合どうすればよかったんでしょう。」
ゲームマスター「具体的にはこれな。
◆機織り機さんの独り言 「GMへ>
吐息をそっちに送ったんで、ちゃんと管理人様に謝罪するように教育しといて。
◆吐息 「知るかよ、俺のせいじゃねえよ
サイト管理者に言えや」
この発言はマジでダメだから。」 」
偽中国人村さん「先に確実に1人外を吊っておけば、続けて占いロラって確実に最終日行けるアルネ」
クックロビンさん「自分は騙されたよう 逆に村かなって思ってた。どんまい!>つてち」
ゲームマスター「私は機織り機の発言を許せない」
テルゥさん「というより霊能吊りがもったいないですね」
つてちさん「こんにゃく狼でごめんね(´・ω・`)ステだと逆に村アピになるかなぁ、と賭けたらつられたった>クックロビン」
ゲームマスター「逆だよ」
機織り機さん「じゃあ、水に流す>吐息」
グラーバクさん「うん、バランスなんだよね。バランス
占いに狼混じりっぽいと言うのもなんとなくわかってた事だし」
機織り機さん「なんだい?>GM」
ゲームマスター「この言葉の意味が分かるか?
◆吐息さん 「とりあえず、管理人には謝っておくわ。申し訳ない発言でした。
それ以外は言いたいこともあるけど、無言で帰るわ。
お疲れさま」 」
偽中国人村さん「バランスで吐息吊ったアルネ」
ゲームマスター「機織り機よ」
クックロビンさん「あれ、つてち狼だったんだ。騙らせなかったんだね」
悪い人さん「お疲れ様でした。・・・半熟狂人でしたか。」
ウラタロスさん「お疲れ様でした。」
クックロビンさん「おつかれさまでした」
テルゥさん「お疲れ様」
つてちさん「相方ごめんね(´・ω・`)」
偽中国人村さん「おつかれアルネ」
包帯さん「みんなーおっつなんだよー☆ミ」
グラーバクさん「お疲れ様でしたー
霊能さん、吊っちゃってごめんね?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
機織り機さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/02/20 22:37:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
機織り機さん0 票投票先 → テルゥさん
クックロビンさん0 票投票先 → 悪い人さん
グラーバクさん1 票投票先 → 悪い人さん
悪い人さん3 票投票先 → グラーバクさん
テルゥさん1 票投票先 → ウラタロスさん
ウラタロスさん1 票投票先 → 悪い人さん
つてちさん「狩人に投票してるのか、やるねぇ」
偽中国人村さん「悪い人さん 2 票 投票先 → グラーバクさん 」
つてちさん「テルゥさんいっとけば吊れたなぁ、惜しい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
機織り機さん0 票投票先 → テルゥさん
クックロビンさん0 票投票先 → 悪い人さん
グラーバクさん1 票投票先 → 悪い人さん
悪い人さん2 票投票先 → グラーバクさん
テルゥさん2 票投票先 → ウラタロスさん
ウラタロスさん1 票投票先 → テルゥさん
ウラタロスさん「あ、順序的にどっちからがいいかね」
テルゥさん「ウラタロスさん 「んじゃ完グレ吊り切りで。悪い人吊って終わんなかったら謝罪しますテルゥ村置きしてたんで 」
やっぱここかな?」
機織り機さん「最大公約数で悪い人吊るのがベタベタだな。」
グラーバクさん「占い候補、及び噛み候補から外れるために
また狩人の護衛先を読まれないために発言を調整してましたからね
怪しまれて当然かもしれません>ウラタロスさん」
テルゥさん「ウラタロスか私でいいんじゃない?ほか吊るところなんてないっしょ?」
機織り機さん「で、狼混じりなら真に成り切るのは狂よりは全然たやすい。」
ウラタロスさん「んじゃ完グレ吊り切りで。悪い人吊って終わんなかったら謝罪しますテルゥ村置きしてたんで」
偽中国人村さん「機織り機で出すか」
機織り機さん「いやー、これどうなんだろ?
でも噛みはどう考えても占い狼混じりな噛みではあるんだよな。」
包帯さん「機織りGJとかイケメンすぎる」
テルゥさん「包帯狼ないなら真占いだと思うんですが
どうでしょうか?」
悪い人さん「グラーバク狩か。じゃあテルゥでおk。」
グラーバクさん「実質グレ3人での最終日ならまだ戦えるだろう」
ウラタロスさん「グラーバクさん吊るって言ってごめんなさい(震え)」
クックロビンさん「機織りGJなら尚更もっと早く出て良かったのに<グラーバク
ウラタロスはほぼほぼ村でしょう。よって悪い人・テルゥ吊り切りで。」
グラーバクさん「占い吊りきって最終日どうぞ」
機織り機さん「情報増えねえ。いや増えたけど。狩人という情報が。」
悪い人さん「グレなら出ろ。でいい」
クックロビンさん対抗いないねー?締め切るよ
ウラタロスさん「占いでGJなら出ていいけど占い噛みって絶対ないよねえ。占い吊り切りでいいよね」
グラーバクさん偶数だけど、変態護衛GJだから出るわ
機織り機村
機織り機さん「俺かよ。」
機織り機さん「占いGJなら出る一手だが、そうじゃないなら伏せとけ、だ。
完グレGJは出ろ。」
クックロビンさん「潜らせるの?まあいいけど。じゃあ占いロラして最終日しましょうか。」
テルゥさん「占いGJだけは無いですね」
グラーバクさんGMよりは優秀なはずの狩人の日記

【2日目】 護衛:吐息 死体:半熟セミナ
霊能はすっげぇ残念
でも初日の狼の吠えが13で、占いが両方とも霊能叩き
そしてその占いも二人とも微妙
包帯護衛が不要なのはわかるが、悪い人も護衛したくない
占いに狼交じりなら、あるいは初手囲いなら霊能噛み
なんせこの霊能には護衛が付きそうもない=噛みやすい、からな

【3日目】 護衛:悪い人 死体:偽中国人村
霊能を吊ったが、実は真狂ー真で偽中国人村初手囲いもあると思っている
ならばここで悪い人護衛か?
それとも真狼ー狂と見て○護衛か?
…で、なぜ吠えないんですか狼さん
そうなるとやはりLWで霊能噛まなかったのは身内票だからか?
うん、悪い人を護衛しようか

【4日目】 護衛:機織り機 死体:
死んでる狩人候補は3人。ではここで今回の狼は確定○を噛んでくるだろうか
クックロビンの投票は狼っぽくない
そもそも、こんな噛みをする狼には見えない
順番的にはこの次に確定○噛みのはず
霊能吊りなど効率が悪いこの村では狩人が努力するしかない
ここはギャンブルすべき場面。最も村っぽい機織り機を護衛する
包帯さん「グラーバクさん 「これなんだ。狩人いたのかよ」
お前だよwww」
悪い人さん「◆クックロビンさん 「そりゃそこは村だろうよ<悪い人」
次の日の殴り合いで勝てるか微妙な人を占った。
黒出ても意味ないしね。」
機織り機さんあ、確定○噛みなら出なくていい
クックロビンさん話が進まんはよ出ろ。
つてちさん「おわったw」
グラーバクさん「これなんだ。狩人いたのかよ」
クックロビンさん「狩人出て良いよ。出ろ。」
ウラタロスさん「狩人いっけめええええん」
機織り機さんいやマジで狩人出て。
つてちさん「狩人ぇ」
悪い人さん理由:残るグレはグラーバク、ウラタロス、テルゥの3人。機織りは除外。
個人的に狼目はテルゥだけど
ここで吊られる以上は殴り合っても大丈夫そうな村目の人を残しておくべきかな。
つーわけでグラーバクを村置きしてウラタロス占い。
クックロビンさん「そりゃそこは村だろうよ<悪い人」
ウラタロスさん「つてちをグレーに残した狼、という印象が勝ったので悪い人投票。
悪い人吊りきって終わらなければグラーバクの予定。
占いランと聞いて悪い人投票。
あと占い狂狼なら霊能真でつてちで吊れてるからクックロビンは確定○だよ。今日ここ噛まれてるだろうけどさ」
テルゥさん「おはようございます」
悪い人さん「占いCOウラタロス○です」
包帯さん「GJ・・・だと・・・」
グラーバクさん「おはよう」
機織り機さん「狩人出ろ!」
偽中国人村さん「GJアルネ」
クックロビンさん「おはよう」
悪い人さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/20 22:30:39)
機織り機さんを狙います。 >>> 悪い人 <<<
機織り機さんを護衛します。 >>> グラーバク <<<
つてちさん「いきなり釣られるとか3年ぶりくらいだわぁ…」
包帯さん「そしてグラーバク●だしたら狩人COが待ってて痛いね。」
偽中国人村さん「クックロビン噛んで失敗アルネ」
クックロビンさんの独り言「えーと、あれか。確実に最終日にはいけるよね。占いロラで。」
ゲームマスター「一部、過激な人居るけど、大半はいい人だからまた来てくださいませね;w」
グラーバクさんの独り言「クックロビンの投票は狼っぽくない」
クックロビンさんの独り言「テルゥは結局どこを狼で見てるのさー」
グラーバクさんの独り言「ではここで今回の狼は確定○を噛んでくるだろうか」
偽中国人村さん「ウラタロス●打ちたいけど占い先にするのは厳しい感アルネ」
ゲームマスター「お疲れ様です>吐息さん」
包帯さん「◆悪い人さんの遠吠え 「そして今思ったんだけど中国人どう見ても狂人だよね。うん」
残念」
グラーバクさんの独り言「死んでる狩人候補は3人」
悪い人さんの遠吠え「 」
機織り機さんの独り言「悪い人がどうしても真にしか見えねえんだよなあ。」
悪い人さんの遠吠え「うん。そこらへんまだまだだなぁ。」
ゲームマスター「グラーバクかウラタロス●」
クックロビンさんの独り言「ウラタロス狼なら自分を噛む筈。たぶん村」
悪い人さんの遠吠え「そして今思ったんだけど中国人どう見ても狂人だよね。うん」
悪い人さんの遠吠え「ん〜申し訳ない。噛み筋まだ良く分かってないんだ。」
悪い人さんの遠吠え「 」
テルゥさんの独り言「私じゃダメってことで」
包帯さん「悪い人吊ってくれれば勝ち・・か」
クックロビンさんの独り言「むーむーむー。」
ウラタロスさんの独り言「クックさん狩人かな(しろめ)」
吐息さん「とりあえず、管理人には謝っておくわ。申し訳ない発言でした。
それ以外は言いたいこともあるけど、無言で帰るわ。
お疲れさま」
悪い人さんの遠吠え「さてさてどうしたものか。」
偽中国人村さん「信用下げてすまんアルネ>包帯さん」
機織り機さんの独り言「さてさて、どうしたものかねえ?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
グラーバクさんの独り言「真狼ー真で包帯狼は無し、と」
悪い人さんの遠吠え「・・・う〜ん」
4日目の夜となりました。(14/02/20 22:25:29)
包帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
機織り機さん0 票投票先 → 包帯さん
クックロビンさん0 票投票先 → 包帯さん
グラーバクさん1 票投票先 → 包帯さん
包帯さん3 票投票先 → テルゥさん
悪い人さん1 票投票先 → テルゥさん
テルゥさん2 票投票先 → グラーバクさん
ウラタロスさん0 票投票先 → 悪い人さん
ゲームマスター「悪い人さん、投票をお願いします。」
つてちさん「半熟さんはよくやったよ…」
偽中国人村さん「吐息は確実に1人外消すために吊ったので、恨まないでほしいアルネ」
偽中国人村さん「潜伏狂死んでるから、悪い人とその●吊り切って終了アルネ」
半熟セミナさん「初日最後に同じこと私が言ってるんですけどやっぱり狂アピに見えませんでしたかねえ>つてち」
グラーバクさん「真なら、コピペの確認をする」
悪い人さん「遺言投票しとくね。」
偽中国人村さん「吐息が意見潰しで半熟噛んだように見えたんだけど
そうじゃなかったアルネ」
包帯さん「◆機織り機さん 「それで占い真狼であれば、ロラれば終了する。」
でも霊能狂なら終わりませんよ?」
クックロビンさん「自分も包帯プッシュなので包帯吊りからごー!」
グラーバクさん「包帯の「占いCO」をコピペしきれていないのは
やっぱ狼だからだと思う
噛み操作が待っているからね」
クックロビンさん「占いロラしましょうか。偽っぽい方からどうぞ。」
ウラタロスさん「ロラって終わらなきゃ殴り愛、だね。終わりそうだけど」
機織り機さんというわけで占いランで。
俺は包帯先に吊りたい。
テルゥさん「完グレのグラーバグやウラタロス、私を村認定できるなら」
クックロビンさん「村置きしろっつってんだよ>悪い人」
機織り機さん「それで占い真狼であれば、ロラれば終了する。」
包帯さん「マジで対抗吊ってくれ。」
悪い人さん「◆クックロビンさん 「今のうちに。自分がしんだあとは機織りに村を任せます。
ここが人外なら無理なので滅びましょうそうしましょう。」
了解。機織り占うなってことでおk?」
機織り機さん「それに、霊能もとてつもなく残念な(というには許しがたい面のある)真、という可能性が結構高かったりするしな。」
ウラタロスさん「◆クックロビンさん 「めでたくねえよ!確定○にせず村置きしろよ!占いが勿体無いだろ!」
あ…はい…」
つてちさん「◆機織り機さん 「ちなみに、2日目は吠えが多めで噛み100だった。
狼が騙りに出るサインではある。」しゅごい」
クックロビンさん今のうちに。自分がしんだあとは機織りに村を任せます。
ここが人外なら無理なので滅びましょうそうしましょう。
包帯さん「俺吊るな。吊るならせめて対抗絶対に吊れ」
グラーバクさん「霊吊りの後で少々効率が悪いが、やっぱこれは占いロラすべきか」
悪い人さん「◆テルゥさん 「占いが狂狼じゃない限りはクックロビン確定○なんだろうけど昨日の霊能吊りはあんまりよくないかな」
占い狂狼でも霊能真ならクックロビン確定白だよ」
偽中国人村さん「ウラタロスと占い×2を吊り切ろうと思ってたアルネ」
ウラタロスさん「騙りに出させられる、という点では包帯がそれっぽいのだけど、グレにつてちを残した狼、と考えると悪い人なんだよな」
クックロビンさんそうなんだよね。<役職に狼混じり
占い決め打ちして良い?つーか占い片方切って良い?包帯切りたいんだけど。
グラーバクさん「そうなんだよな>機織り機さん」
機織り機さん「ということで、マジで占いロラしない?」
包帯さん「噛みの遅さが占い狼交じりな気がします。
噛み遅いですねー理由書く必要あるんですねー長いほう吊りましょう」
テルゥさん「占いが狂狼じゃない限りはクックロビン確定○なんだろうけど昨日の霊能吊りはあんまりよくないかな」
ゲームマスター「お疲れ様です。噛み合わせっぽい」
グラーバクさん「謎の○連噛み。こいつぁ占いロラした方がいいか?
ただ霊能吊った後なのが問題なんだ」
機織り機さんちなみに、2日目は吠えが多めで噛み100だった。
狼が騙りに出るサインではある。
クックロビンさん「めでたくねえよ!確定○にせず村置きしろよ!占いが勿体無いだろ!」
ウラタロスさん「村目で見てたところが確定○!おめでとう!」
クックロビンさん「はたおりー はたおりー 進行どうしたいー?」
悪い人さん「これ真狼臭いんだけど」
包帯さん「これで誰目線も対抗囲いなしです。
しっかししょうもない噛みをする狼です」
偽中国人村さん「半熟の遺言に従ったら潜伏狂が噛まれてたアルネ」
機織り機さん「なんだろうねえ・・・・・・
占いロラすれば終わる気がするんだけども。」
ウラタロスさん「クックロビン相変わらず村目。
偽中国人村の発言見てるとアルネがゲシュタルト崩壊するので○もらいだけど吊りたいです(棒)

◆テルゥ
「霊能吊りはジョークですよ。
偽ならこの場面で●出すメリットないですからね」
真狼-狂の場合つてち非狼と見て『ご主人噛まないで』っていう主張はあり得る。
で、ごめん、一転グラーバク吊りたくなってきた。
◆グラーバク
「霊能を吊れば確定で人外が一人吊れる
吐息吊るぞ」
霊能吊りにちょっと固執してる所がさーなんかさー」
クックロビンさん「はあ…」
クックロビンさん「おはよう」
悪い人さん「はい。」
機織り機さん「おはよう。」
包帯さんこんどこそ確○作ります。クックロビン狂人は半熟セミナよりもなさそう。
それにここなら進行役任せられます。
テルゥさん「おはようございます」
悪い人さん理由:◆偽中国人村 「あとは霊能の真偽にかかわらずLW探すゲームアルネ」
◆偽中国人村 「吐息真としたらLWなので吐息吊れるアルネ
吐息狼なら吊り必須アルネ 吐息狂は切れるアルネ
今日は吐息吊りアルネ」
この発言に疑問。なんで吐息狂を切ってるのか。
昨日の黒だしなんかそれこそ狼は切れても狂はアピにしか思えないんだけど。
ちょうど白だしここ対抗の囲いと見て占い。
グラーバクさん「おはよう」
包帯さん占いCO クックロビン○
悪い人さん「占いCO偽中国人村○です。」
4日目の朝となりました。(14/02/20 22:18:57)
偽中国人村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽中国人村さんを狙います。 >>> 悪い人 <<<
グラーバクさんの独り言「ミスったかなー」
悪い人さんを護衛します。 >>> グラーバク <<<
半熟セミナさん「ちょっと弱かったですね、主張が。噛まれるのを怖がった結果噛まれてるし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グラーバクさんの独り言「なぜ吠えない」
つてちさん「まあ、霊能が偽だったならば、初日霊能で狂人吊ってる場合もありますしねえ」
ゲームマスター「それが狼陣営の正解でした」
半熟セミナさん「初日の主張は霊能吊って確定○つくれ、で推すべきだったかな。」
テルゥさんの独り言「私もキレることはあるけどゲーム中はなるべく私情出さないようにしてるのよね。」
クックロビンさんを占います。 >>> 包帯 <<<
機織り機さんの独り言「GMへ>
吐息をそっちに送ったんで、ちゃんと管理人様に謝罪するように教育しといて。
◆吐息 「知るかよ、俺のせいじゃねえよ
サイト管理者に言えや」
この発言はマジでダメだから。」
グラーバクさんの独り言「真狂ー真で偽中国人村初手囲いもあると思っている
ならばここで悪い人護衛か?
それとも真狼ー狂と見て○護衛か?」
半熟セミナさん「私が誘導するまでもなかったですね、というかここで吊るなら初日吊りで良かったのでは?」
つてちさん「◆悪い人さんの遠吠え 「・・・これ真ならいいんだけどなぁ。」 真でした」
悪い人さんの遠吠え「 」
つてちさん「おちゅ」
悪い人さんの遠吠え「・・・これ真ならいいんだけどなぁ。」
ゲームマスター「霊能吊れるか〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
悪い人さんの遠吠え「 」
悪い人さんの遠吠え「ありゃりゃ」
半熟セミナさん「一応最後に狂アピ入れたんですけどね・・・まあ、届かないだろうとは思いました。」
3日目の夜となりました。(14/02/20 22:14:02)
吐息さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
機織り機さん1 票投票先 → 吐息さん
クックロビンさん0 票投票先 → ウラタロスさん
グラーバクさん1 票投票先 → 吐息さん
偽中国人村さん0 票投票先 → 吐息さん
包帯さん0 票投票先 → 吐息さん
吐息さん5 票投票先 → 機織り機さん
悪い人さん0 票投票先 → ウラタロスさん
テルゥさん0 票投票先 → グラーバクさん
ウラタロスさん2 票投票先 → 吐息さん
ゲームマスター「クックロビンさん、グラーバクさん、投票をお願いします。」
つてちさん「なるほどー、お互いに残念でしたね、特に僕はダメ狼でした(´・ω・`)」
半熟セミナさん「初手○でまずいとは思ったんですけど。
霊吊りに持っていく主張続けるつもりでした>つてち」
クックロビンさん「機織り吊り?禁止だ禁止!ここに票入れた奴はぶん殴る」
テルゥさん「感情で吊り先決めるのはあんましよくないと思いますけどね。」
グラーバクさん「霊能真でもLW。その場合噛みから見て真狂ー真
霊能狂人なら吊るタイミングは今しか無い
真狼ー狂で2Wでも、まだ吊りに余裕がある今しか」
偽中国人村さん村は霊能吊りに合わせろアルネ 指示役いないアルネ
クックロビンさんとりあえず機織り吊りだけは却下しておく。
ウラタロス吊りたいよー今日時点でも発言少ないしィ
包帯さん「対抗と意見があって死にたい。テルゥはジョーク言った理由が意味不」
吐息さん「不用意な人柱っぽい発言はまずいと思うよ。
人のこととやかく言う前に。
あいさつ遅いの理由言えっていうから言っただけ。」
偽中国人村さん「あとは霊能の真偽にかかわらずLW探すゲームアルネ」
ウラタロスさん「半熟セミナの指定でいいんじゃない?と思ったけど噛まれてて泣ける」
悪い人さん「◆テルゥさん 「霊能吊りはジョークですよ。
偽ならこの場面で●出すメリットないですからね」
こんなタイミングでジョークとか言ってるあんたのが吊りたいんですが。」
機織り機さんああ、俺吊ってよ、霊能吊らない人は。
クックロビンさん「んー…んー…?霊吊るん?なんで?霊吊りたい人は霊を何で見てんの?
仮に狼霊能ならここで黒出すメリットない筈だし、狂辺りだとしても
乗っ取るメリットは限りなく薄いような えっ?あれ?狂人濃厚なの?2手目に黒出すってことは」
機織り機さん「◆テルゥさん 「機織り機さん 「あー、俺か吐息吊りでよろしく。」
そういった柱的発言はですね。」
ああ、別にどう捉えてくれてもいいよ。結構ゲームとは違ったところで頭に来てるんで、村アピとかは一切考えてない。」
テルゥさん霊能吊りはジョークですよ。
偽ならこの場面で●出すメリットないですからね
偽中国人村さん吐息真としたらLWなので吐息吊れるアルネ
吐息狼なら吊り必須アルネ 吐息狂は切れるアルネ
今日は吐息吊りアルネ
包帯さん霊結果黒なので、霊能目線で確実に1人外吊れたことになります。吊っていいでしょう
ウラタロスさん「あーでもこれ本当にLWとして機織り機じゃないよな」
悪い人さん「機織りとのランは反対かな。というか機織りが白すぎる。」
グラーバクさん霊能を吊れば確定で人外が一人吊れる
吐息吊るぞ
クックロビンさん「ん、ちょいまて、霊結果黒なん?今気付いた。」
テルゥさん「機織り機さん 「あー、俺か吐息吊りでよろしく。」
そういった柱的発言はですね。」
機織り機さん「普通にゲーム的に吐息吊る、ってのも手だとは思うしな。」
クックロビンさん「おいやめろ機織りアンタ一番グレで村目なんだから!」
偽中国人村さん狩人保護かねて吐息吊りアルネ
確実に1人外消せるアルネ
包帯さん「◆偽中国人村さん 「半熟セミナ即占ったのは軽率感アルネ>包帯」
しかしこの霊能に進行は任せられないと思いました」
つてちさん「なにげに、狂人でしたか、半熟さんwww」
ウラタロスさん「そこはちょっと思ったが機織り機さんクールダウンしようぜ」
クックロビンさんウラタロスが吊りたいです。つてち投票をしていること、
発言が全体的に引用ばかりかつテンプレ目なこと。狼濃厚だと思います
悪い人さん「あれ狼なの?」
テルゥさん「それじゃあ1人外吊れたので霊能吊るとしますか」
機織り機さんあー、俺か吐息吊りでよろしく。
つてちさん「狼がステとかありえないだろう…のっかれ、のっかれ」
グラーバクさん「これ霊能狂人じゃねぇか?
霊能の挨拶は占い二人がCOした後だ」
半熟セミナさん「私の狂アピは届かなかったですねえ」
つてちさん「◆グラーバクさん 「つてち●とかありえんの?」 そうだ…こいこい」
クックロビンさん「自分なんか占わずに村決め打ちゃ良いものを。
昨日の秒数に関してもアンタが出遅れてたから突っ込んだってのに<悪い人」
偽中国人村さん「半熟セミナ即占ったのは軽率感アルネ>包帯」
悪い人さん「クックロビンかまれてたらテルゥツリタカッタガ・・」
吐息さん「村もやるじゃん。」
機織り機さん霊能は俺に対してとかはどうでもいいんで、管理人様にマジで謝ってね?
包帯さん「○が吊られてしまった!」
吐息さん「何キレてんだか」
ウラタロスさん「あっ…つれてたんですね…」
半熟セミナさん「お疲れ様です」
つてちさん「おつかれー」
偽中国人村さん「霊結果●アルネ」
テルゥさん「おはようございます」
グラーバクさん「つてち●とかありえんの?」
半熟セミナさん「終わりましたね」
クックロビンさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ロビン(自分)→グラーバク→半熟セミナ→ウラタロス
→機織り機→偽中国人→テルゥ→悪い人(占い1/12秒)
→包帯(占い2/14秒)→吐息(霊能)→つてち

ふむ。んじゃあつてちちゃんは村決め打って放置しましょうか。
理由?こんな3発言しかできねーような子が騙らされないわけないでしょう。
とか思ってたら吊れてるだと?いやまあ、戦力外通知するなら
吊る位置ではあるけどさー。むう。良いや、つてち投票者に狼いるだろこれ。

包帯さん 0 票 投票先 → つてちさん
悪い人さん 0 票 投票先 → つてちさん
偽中国人村さん 0 票 投票先 → つてちさん
ウラタロスさん 2 票 投票先 → つてちさん

てことで、明日はこっから吊りましょうそうしましょう。

まあともあれグレーも見ますよ、ええ。
● ウラタロス>テルゥ≧グラーバク>機織り機 ○

こんな感じの印象。テルゥは挨拶遅いし占い先誘導とかしてるしで
すっげー吊りたいですう。けどつてち投票じゃないんだね?
テルゥさん 1 票 投票先 → グラーバクさん
えーでもグラーバク投票も微妙な… 総括して、一旦放置枠か?

ほむ、グレランでつてち投票した罪も相俟って、ウラタロス吊りが
狼狙いになって良い感じでしょうね、これ。
ああ、機織りは占わずとも村決め打ちましょうか、これは。
グラーバク・テルゥを占ってれば良いと思いますよ占いは。
包帯さん霊能があまりにもあれなので、確定○作りたいと思います。挨拶が早いので、狂人の疑いは薄めかと。囲いなら黒が出て万々歳。
それに、対抗があまり僕の○を占うように見えなかったのです。
悪い人さん理由:
◆クックロビン 「まあいい、霊は放置でグレランだグレラン。
で、占いどもも10秒からだーいぶ遅れてましたけどなんか理由あんの?」

◆クックロビン 「12秒と14秒でしたけど、占いども。<悪い人
それとも自分が数え間違った、って君は主張するかい?」
とりあえず信用落としたいって感じがするね。
両方の占いの信用落としてきてるのはなんともいえんが
ここ人外ならまず指定はいらないだろう。
テルゥに誘導されたのは少し気になるが素直に占います。
ゲームマスター「お疲れ様です」
ウラタロスさん「占い候補は真偽未だつかず、
機織り機噛まれたら占い真狂かもね、という感じかな
僕投票のクックロビン、テルゥは恐らく○だろうね中身なんにせよ。
引用ばかりの奴を吊りたいってのは分かる。
ただグラーバクを吊りたいかって言うとそうでもない。消去法で機織り機を吊りたいかな、とは」
機織り機さん吐息は言っちゃいけないことを言ったんで吊る。
◆吐息 「知るかよ、俺のせいじゃねえよ
サイト管理者に言えや」
管理人様に唾吐くんじゃねえや。

というわけで、こんな不愉快な人間とゲームしたくありません。
俺と霊能のランをしてください。

今日中(ゲーム時間)に謝れば許してやる。
グラーバクさん「おはよう」
吐息さん霊能CO つてち●
半熟セミナさん「ああああああああ」
包帯さん占いCO 半熟セミナ○
クックロビンさん「おはよう」
偽中国人村さん「おはようアルネ」
悪い人さん「占いCOクックロビン○」
3日目の朝となりました。(14/02/20 22:07:26)
半熟セミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半熟セミナさんを狙います。 >>> 悪い人 <<<
つてちさん「300戦くらいしてきたから全然初心者でもないけどさぁ( ´ ω ` )なんかスピードについていけなかったわぁ」
吐息さんを護衛します。 >>> グラーバク <<<
つてちさん「しゅごいねぇ、僕、2年ぶりくらいに人狼やるわぁ…」
ゲームマスター「この村はグレラン変態ですからねぇ」
吐息さんの独り言「グラーバク」
つてちさん「ごめんね、相方」
半熟セミナさんの独り言「グラーバクあたりが潜伏狼?」
つてちさん「まあ、ほとんど初日のステ村人アピに賭けてたからしゃーないですぅww」
悪い人さんの遠吠え「 」
吐息さんの独り言「悪い人、真よりでいくか」
悪い人さんの遠吠え「 」
半熟セミナさんの独り言「乗取りに出た狼だと発言レベルが矛盾するから吐息は真じゃないかな」
吐息さんの独り言「バカの一つ覚えで、俺に投票してるのは村だな」
悪い人さんの遠吠え「 」
吐息さんの独り言「霊能CO つてち●」
悪い人さんの遠吠え「う〜ん。ごめん。身内入れちゃったがこれなら吊れなかった臭い。」
半熟セミナさんを占います。 >>> 包帯 <<<
つてちさん「ステだと逆に釣られないかなぁ、とか思ったんだけどにゃあwww甘かったw」
ゲームマスター「でも、身内票なかったらなんとかなったかも」
半熟セミナさんの独り言「完全に帰化してますけど噛まれませんかね」
吐息さんの独り言「ほお、村もやるじゃねえか」
機織り機さんの独り言「というくらいにはお怒りですよ?」
クックロビンさんの独り言「なんでつてち吊るかねえ…」
グラーバクさんの独り言「偽中国人村の発言内容が微妙」
悪い人さんの遠吠え「 」
機織り機さんの独り言「おとなしくしてりゃ許してやったんだが、
◆吐息 「知るかよ、俺のせいじゃねえよ
サイト管理者に言えや」
この発言は反則。退場。凸死処分されても文句言えないレベルで。
管理人に唾吐くんじゃねえや。」
つてちさん「死んだwステいけなかったかぁwwww」
悪い人さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です。うん、そこですよね」
悪い人さんの遠吠え「相方お疲れ様です」
グラーバクさんの独り言「霊能護衛するか微妙なところ」
2日目の夜となりました。(14/02/20 22:02:21)
つてちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
機織り機さん1 票投票先 → 吐息さん
クックロビンさん0 票投票先 → テルゥさん
グラーバクさん1 票投票先 → ウラタロスさん
偽中国人村さん0 票投票先 → つてちさん
包帯さん0 票投票先 → つてちさん
吐息さん2 票投票先 → 機織り機さん
半熟セミナさん0 票投票先 → 吐息さん
悪い人さん0 票投票先 → つてちさん
テルゥさん1 票投票先 → グラーバクさん
つてちさん4 票投票先 → ウラタロスさん
ウラタロスさん2 票投票先 → つてちさん
ゲームマスター「クックロビンさん、包帯さん、つてちさん、投票をお願いします。」
ウラタロスさん「下手な反論は反感買いかねないよ?>吐息」
テルゥさん「クックロビンあたり占っておけばいいと思いますよ。」
偽中国人村さん「悪い人真目で見つつ、霊は噛まれなければ吊るアルネ」
包帯さん「俺も10秒だよ。クックロビンは信用おとすねー」
吐息さん「遅かったな、にかんらんでるやつ。吊り候補だな」
半熟セミナさん「というか、吠え13の100噛みでしたから、占い真狼の潜伏狂も見ていかないといけないですかね。
少なくとも私狂なら迷わず潜伏するレベル」
クックロビンさん「12秒と14秒でしたけど、占いども。<悪い人
それとも自分が数え間違った、って君は主張するかい?」
機織り機さん「吐息吊ってやろうか、ぐらいにヘイトはある。グレランしてあげるけど。」
グラーバクさん「いきなり霊能吊っちまうのかよ
残念真と言う言葉もあるわけで、もう少し判断する時間が必要だろう>半熟セミナさん」
ウラタロスさん「◆テルゥさん 「出方的に占い初日ないって感じですし楽勝ですね。」
これで狂狼だったら泣く」
偽中国人村さん「半熟発言尖ってて村要素バリバリアルネ」
機織り機さん「◆吐息 「すげー遅かったな」
COする前にこれが入ってるんだよな。お前、言い訳が論外すぎるぞ。」
テルゥさん「機織り機さんの飛ばしている感じ好きですね。」
吐息さん「知るかよ、俺のせいじゃねえよ
サイト管理者に言えや」
つてちさん「行進牡丹」
悪い人さん「◆クックロビンさん 「まあいい、霊は放置でグレランだグレラン。
で、占いどもも10秒からだーいぶ遅れてましたけどなんか理由あんの?」
無意味に信用落とさないでくれるかな。私は十秒きっかりに出たよ」
包帯さん「黒特攻に対応するため、挨拶文用意してたら貼り付けミスった。
霊能が役に立たないから、対抗の○占って確定○にしたい」
クックロビンさん「更新ボタンはわかったよ。遅れたことに対して村に謝罪はないの?っつってんだ。」
半熟セミナさん「えーだってケアするなら今日じゃないんですか?
まあいいです、狩人は絶対霊護衛はしないでくださいね」
ウラタロスさん「◆半熟セミナさん 「随分遅いCOですね挨拶も遅いですし吊りましょうか>吐息」
即吊って危ない真似すんの?一回くらいグレラン挟んでいいだろう」
偽中国人村さん「占いは護衛もらえるよう頑張れアルネ
包帯のいCOが印象悪いアルネ」
テルゥさん「出方的に占い初日ないって感じですし楽勝ですね。」
機織り機さん自称霊能は信用できないんで、指示役は別に作るように。
作り方はなんでもいい。占いが確定○を作るもよし、発言から決め打つもよし。
グラーバクさん「この霊能は即吊りするほどでは無いにしろ
狩人の霊能護衛は不要な」
吐息さん「だから、更新ボタンがーーーー」
つてちさん「グレランで決まり」
クックロビンさん「まあいい、霊は放置でグレランだグレラン。
で、占いどもも10秒からだーいぶ遅れてましたけどなんか理由あんの?」
半熟セミナさん◆吐息さん 「すげー遅かったな」
謎の発言挟んでますね。吊りましょう
悪い人さん「◆半熟セミナさん 「随分遅いCOですね挨拶も遅いですし吊りましょうか>吐息」
いくらなんでもそれはない。でも護衛はいらないくらいの信用。」
偽中国人村さん「吐息護衛禁止アルネ」
グラーバクさん◆吐息さん 「すげー遅かったな」
遅いのはあなたです
包帯さん「乗っ取り考慮だがさすがにまだ吊るわけにはいかん、グレラン」
テルゥさん「なので勝手に噛まれて下さい。」
クックロビンさん「アンタ挨拶もラストですけど。なんか言うことないんです?<吐息」
半熟セミナさん「とりあえず遅い理由だけは聞いてあげますね。COも、挨拶も。>吐息」
ウラタロスさん「◆吐息さん 「霊能CO」
あーあーそこかあ狂人ありそうと思ってたけどそこがそれならまあ信頼していいかな。グレラン」
偽中国人村さん「包帯のCO文がいい加減感アルネ」
クックロビンさん「はあ?>吐息」
テルゥさん「霊能はいなかったことにしましょう。」
吐息さん「更新ボタンが効かなかったんだよw」
機織り機さん「はい、なんか自称霊能がいるけど徹底的に無視して進めましょう。
あ、一応グレからは外してあげるように。」
グラーバクさん「霊能初日、もしくは潜伏
状況的に言うと、実は占いは真狂とは決まっていない」
クックロビンさん「ほむ。13吠えと多めだったから、占い3にでもなるかと思ったんだけど。
占い2なら潜伏狂考慮もしようね 噛み時間が100前後だったから尚更。」
半熟セミナさん「随分遅いCOですね挨拶も遅いですし吊りましょうか>吐息」
悪い人さん「◆吐息さん 「霊能CO」
う〜んこの乗っ取り臭。」
包帯さん「◆吐息さん 「すげー遅かったな」
お前の挨拶がだろ?」
偽中国人村さん「霊能初日アルネ グレ広いアルネ」
テルゥさん「霊能初日とはいい出だしだね私は好きよ。」
機織り機さん「吠えと噛み時間から占いの内訳は真狼だな」
吐息さん霊能CO
半熟セミナさん「○をもらってしまって悲しい私ですが、悪い人に囲いはありません」
クックロビンさん「マザーグースの歌詞的なやつ クックロビンってCNにしたから
挨拶であそんだだけだよ!>グラーバク」
包帯さん「すまん。占いCOだ。コピペミスった」
ウラタロスさん「◆包帯さん 「いCO 偽中国人村○」
誰の胃だw」
グラーバクさん「霊能どこ行った霊能」
吐息さん「すげー遅かったな」
悪い人さん「霊能初日は明く。」
偽中国人村さん「霊能アルネ?」
機織り機さん「霊能初日把握」
クックロビンさん「霊能締切」
半熟セミナさん「いCOってなんでしょうか」
グラーバクさん「駒鳥って誰の事?>クックロビンさん」
つてちさん「おはよい」
クックロビンさん「12秒と14秒。霊能どうぞ」
包帯さんアタシ右占い教の信者あるね。右がいないとかいうのは甘えあるね。居ないならこう一周まわって右のこう向こう側いくあるね。
偽中国人村さん「占い2アルネ」
機織り機さん「20秒、霊能どうぞ。」
悪い人さん理由:
安定の→占いしようと思ってるときに限って初日。
なので大穴の左占いに切り替えていきます。
吐息さん「おはっす」
包帯さん「いCO 偽中国人村○」
悪い人さん「占いCO半熟セミナ○です。」
機織り機さん「8秒、占いどうぞ。」
テルゥさん「おはようございます」
偽中国人村さん「おはようアルネ」
機織り機さん「おはよう。」
ウラタロスさん「おはよう。お前、僕に吊られてみる?」
半熟セミナさん「おはようございます。」
グラーバクさん「おはよう
更新時間を見誤った事について、GMは泣いて謝ってください」
クックロビンさん「おはよう。誰が駒鳥殺したの?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/20 21:55:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悪い人 <<<
ウラタロスさんの独り言「占い1だったら占い真or狼かな」
クックロビンさんの独り言「おはよう、秒数確認、役職確認、グレーと絡む。よし 頭若干ぼんやりしてるけど頑張ろう」
グラーバクさんの独り言「吠え13か。10個目と11個目の間が長かったな」
クックロビンさんの独り言「2:46 34 17 11 06 1:48 48 37 29 11 0:21 13 01
計13吠え。2分代に5・1分代に5・0分代に3。」
半熟セミナさんの独り言「13・・・潜ってもなあ、という感じはする」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
つてちさんの遠吠え「どぞ」
ウラタロスさんの独り言「吠えからもう一人を計れず。無念」
つてちさんの遠吠え「好きなタイミングで」
グラーバクさんの独り言「これ、狼騙ってくるな」
つてちさんの遠吠え「かみ任せます」
半熟セミナさんの独り言「10ここから吠え稼ぎが入らなければ騙ります」
ウラタロスさんの独り言「今のとこ空吠はなさそう、と。強い人ともう一人が?って感じなのかな」
ゲームマスター「GMのアドバイスは足手まといです」
つてちさんの遠吠え「まあ、村人を楽しませる最低限のあがきをしつつ、勝てたらラッキーな感じで」
半熟セミナさんの独り言「えー潜れってことですか?」
クックロビンさんの独り言「9」
グラーバクさんの独り言「ただしグレランがハイレベルになりすぎるとちょっと困るけど」
半熟セミナさんの独り言「9」
つてちさんの遠吠え「ゲームですから気楽にやりましょう」
グラーバクさんの独り言「はい、GMさんと違ってそこそこ優秀な狩人ですので
GMさんからのアドバイスなど必要ありません」
半熟セミナさんの独り言「7」
つてちさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
悪い人さんの遠吠え「黒貰ったら沈みます。」
つてちさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
つてちさんの遠吠え「僕は騙りません」
悪い人さんの遠吠え「潜伏苦手だし初心鞘なので語りますね。」
クックロビンさんの独り言「手がちべたい」
グラーバクさんの独り言「潜伏占いCO:偽中国人村○

・・・の予定だったのだが」
つてちさんの遠吠え「まさに悪い人になっちゃいましたねw」
吐息さんの独り言「でも、ひっさびさじゃね」
ウラタロスさんの独り言「すむらだー!GMさん村建て有難う御座います。」
悪い人さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
吐息さんの独り言「はー、即噛まれ候補」
クックロビンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
偽中国人村さんを占います。 >>> 包帯 <<<
つてちさんの遠吠え「よろwww」
半熟セミナさんの独り言「またですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 21:50:54)
包帯さん「だよ」
悪い人さん「タブ切り替えようとしたら閉じてしまった。」
ゲームマスター「開始」
悪い人さん「yorosiku」
グラーバクさん「悪い人?」
ゲームマスター「悪い子いねぇか?」
ウラタロスさん「よろしくね」
テルゥさん「しくよろです」
吐息さん「4649」
クックロビンさん「よろしくお願いします」
グラーバクさん「よろしく」
機織り機さん「よろしく」
包帯さん「夜露死苦」
つてちさん「よろ」
偽中国人村さん「よろしくアルネ」
半熟セミナさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃ってる。これ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんが偽中国人村に名前を変更しました。
グラーバクさん「句点があるだろ」
人?さんが悪い人に名前を変更しました。
ちつてさんがつてちに名前を変更しました。
ゲームマスター「全部漢字で書くと中国語に見える」
kariさんがテルゥに名前を変更しました。
kariさんが人?に名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後更新確認。
kariさんが包帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「回収してしまった;w」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
kariさんがウラタロスに名前を変更しました。
つてちさん「こんばんは」
ウラタロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:46:52)
kariさんが半熟セミナに名前を変更しました。
つてちさん「こんばんは」
ちつてさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:46:18)
ゲームマスター「こんばんは」
テルゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:45:10)
kariさんがクックロビンに名前を変更しました。
kariさんが吐息に名前を変更しました。
ゲームマスターちょっと早いですが、名前変更進めてください。
ゲームマスター「なぜ殺した? は質問になるよな。」
ゲームマスター「(開始前に限る)」
ゲームマスター「ハッ」
ゲームマスター「このGMは質問とかしませんよ」
偽中国人村さん「↑GMが質問準備して更新時間まで時間つぶしする図」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
悪い人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:36:15)
半熟セミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:35:58)
kariさんがグラーバクに名前を変更しました。
ゲームマスター「こばわ」
吐息さん「こばわ」
kariさんが機織り機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:33:25)
ゲームマスター「ダレデスカ」
ゲームマスター「えっ?」
ゲームマスター「こんばんは」
包帯さん「こんばんは。あれだよね。最近少人数村でフラグたてて回収するGM多いよね」
ゲームマスター「うっす」
ゲームマスター「ちなみにあまり否定しません」
偽中国人村さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:31:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:31:54)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
グラーバクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:31:25)
クックロビンさん「フラグと聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:31:15)
機織り機さん「なんだGMはマゾか()」
ゲームマスター「なればいいですね^p^」
機織り機さん「◆ゲームマスター 「次回更新21:50」
なんだろう、最近更新時間がフラグにしか見えない」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新21:50」
機織り機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:28:56)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1364th【136877番】初日村人で村勝利
1365th【136897番】初日霊能で狼勝利
1366th【136916番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【4】
霊【2】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る