過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドエニスの花
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドク
KO ◆OOKEE7v5.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベイズ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(生存中)
 
 
ハードオフ
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(生存中)
 
 
金の亡者
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
お前の後ろ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
観測者X
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
春巻
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
かに
◆EedXXXXXXY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヘクター
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桑の実
◆.GZea3SgUs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】逆狂信13人のホモ村 〜 136934番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
観測者Xさん「んじゃあGMさん村たてありがとう!」
ゲームマスター「んじゃおかわり立てるね
次村でまた会おう(CV:コブラ」
プロキオンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとうございます」
ヘクターさん「GM村建てありでした。同村、本当に申し訳ない。ログ読みいってきます。」
観測者Xさん「てか13村であの展開での霊能放置はない って感じかな
もし俺噛みの日に占い噛み通ったなら 俺なら霊完遂待ったのグレ吊りにはいってたし」
ハードオフさん「XPでも朝一取れる時は取れる」
春巻さん「GM、同村ありがとうございました」
ドエニスの花さん「GMは村建てありがとうでした。同村の皆様もお疲れ様です。
相方も最後までおつかれでしたー。」
春巻さん「おかわりあれば行きます」
ヘクターさん「7だけど別に遅いと思ったことないよ。今日の寝坊は自分が悪いの知ってるし」
お前の後ろさん「ふてねします。GM,村の皆さまありがとうございました」
ハードオフさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
金の亡者さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました。いろいろ反省点が多い村でした」
ベイズさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
春巻さん「Vistaでもまだいける(震え声)」
ゲームマスター「んじゃ、おかわりの需要がありそうならもう一度立てるべー?」
かにさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「7最強だと思ってるのがGM>金の亡者」
金の亡者さん「いけいけの8ちゃんにすべきなのか…7の時代は終わったのか…」
ドエニスの花さん「少人数村で共有交じりでない複数霊能はロラされると思うぞ・・」
観測者Xさん「遅延●に備えて挨拶遅くしてみたが、挨拶が「観測者Xの朝は遅い」じゃあんま意味ないか!」
ベイズさん「今回の村でロラしないという選択肢はない」
春巻さん「PC交換じゃないか?>金の亡者」
ベイズさん「更新頻度が足りない>金の亡者」
ヘクターさん「寝坊であせってしまいました。その結果占いの誤認とか・・・もう。」
ゲームマスター「えーっと、消化不足ならおかわり立てるがどうよ?」
桑の実さん「ロラ教徒はやめてください!霊能に出たいうらない師もいるんですよ!」
金の亡者さん「誰かマジで挨拶早くする方法教えて。夜が明けたらもう6秒経過って泣きたいレベルだわ」
ドエニスの花さん「霊ロラは完遂するべき(まがお)」
ゲームマスター「狂人これは運が悪かったとしか言いようがないね(白目」
かにさん「無理ゲーだった>ハードオフ」
プロキオンさん「あ、あれ?」
ベイズさん「かにが臭かったのは狂人だったからか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
春巻さん「そうきたか」
ドクさん「おつ」
ハードオフさん「そんな気はした>かに」
春巻さん「おつかれさまでした」
お前の後ろさん「初手黒マジ勘弁」
金の亡者さん「おっと、そうきたのか。おつかれさま」
ベイズさん「お疲れ様でした」
かにさん「おつかれさま」
ハードオフさん「お疲れ様でした」
ドエニスの花さん「おつかれさまですー」
桑の実さん「かにさんごめんねー!」
観測者Xさん「おつかれんか」
ヘクターさん「本当に申し訳ございませんでした。」
「村 人」の勝利です!(14/02/20 21:52:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
春巻さん1 票投票先 → 桑の実さん
金の亡者さん0 票投票先 → 桑の実さん
プロキオンさん0 票投票先 → 桑の実さん
かにさん0 票投票先 → 桑の実さん
桑の実さん6 票投票先 → 春巻さん
ハードオフさん0 票投票先 → 桑の実さん
ベイズさん0 票投票先 → 桑の実さん
ドクさん「でも流石に昨日占いチャレンジしないのは自殺だと思うんだけどな」
ドクさん「霊狂人なら勝ち確定だから霊ロラが正着だな。霊狼なら負け筋がある」
ドクさん「まあどの道かにが死んでも狼側に勝ちはないしかにが占われるとはとても思えない」
桑の実さん「お疲れさまです」
春巻さん「なんか、生存欲ありそうな発言っぽくなってしまったな・・・」
ドエニスの花さん「相方がブレないのが有り難い・・・」
プロキオンさん「まあ、なんとなくだけど白だしでもかに吊れば終わるような気がするよ」
かにさん「主観で見ると思わぬ落とし穴に嵌るよ」
桑の実さん「◆ハードオフ「逆狂信なんだから狂アピする必要はないと思うけどねー>桑の実」
狼→狂です。狂アピじゃないのです。
お話相手にしようと思って殺さずにおきましたのに残念です。」
ベイズさん「今日は霊ロラ続行で」
かにさん「スペックwwwwwwwwww」
ハードオフさん「つーか、対抗いたらどうせ死ぬんだからCOするより黙って占いチャレしますよ。」
金の亡者さん「かにが今までの発言レベルでこの大文字できるスペックあるとは思えなかったんだがなぁ」
春巻さん「まあ、かにと私が相対的に黒い位置のようだ
あとの2人を占っておくといい>占い」
ヘクターさん「あぁあああぁあぁああまずい・・・です。」
ハードオフさん「俺が偽だとしてもそのうち圧殺されて死ぬ。呪殺で真は確定してるんだから
でも占いが噛まれた時点で俺の偽も確定する。結局釣りきれる」
観測者Xさん「俺噛みだとロラストップする口実がない」
プロキオンさん「あとのグレーはかに、春巻き、僕の3人だから…うん、吊り切れるね」
ベイズさん「占い噛まれたらハードオフ吊ればいい
それだけ
ハードオフは占い護衛以外認めない」
春巻さん「ていうか、かには何も持ってなかったのね
薄いし、大文字の発言に悪意があるのが気になる」
金の亡者さん「俺視点のグレーは かに ぷろきおん 春巻き 桑の実か。あと3吊り、早期に見つけたいがくっそなんかくやしぃ…」
ドクさん「まさかのグレ吊り→狂人占い→グレ吊りでワンチャンだな」
かにさん「霊能どうせ真狂だろうからサクッと終わらせたいんだよ…」
ハードオフさん宣言しておこう もう占いしか見えない
ゲームマスター「占い噛むしかないけど、流石に初日先生以外の候補がいないのはきついだろうなぁ・・・」
プロキオンさん「そして狩人確認したよ
正直グレー削ってもいいような感じがするんだけど…」
ハードオフさん「俺が偽だとしても占いは生き続ける。どうせ詰んで終わりだよ」
ベイズさん「あと3吊だから勝ち確定じゃねーの
霊能吊って、グレ吊りきり」
春巻さん「ここで人外が狩COしたとしたら、観測者X狩でなければ対抗出て終わりだもんな」
金の亡者さん「対抗いるならどうぞ」
ハードオフさん霊能が狼の可能性もあるから霊ロラは続けて問題ない。>かに
というか狂人だとしても色々狂うんだよ
桑の実さん「狩候補はハードオフさんと観測者さんで見ておりましたの」
春巻さん「ふむ、一応、これで吊りきれる流れか」
ベイズさん「対抗いるならいますぐでなよ」
ゲームマスター「そしてこの狩人COである」
プロキオンさん「そして噛みあわされたんだね
でも観測者Xが狩人じゃなければ何とかなりそうな気もしなくもないかな?」
金の亡者さん「くっそ、噛みが合うか。まぁそこくらいしか噛むとこないか。噛みあわせで○増えないが、霊ロラ完遂してくれ」
ハードオフさん「明日の占い込みでグレー2人。吊り切りえんど」
春巻さん「対抗いるなら出ておいで」
かにさん狩人出るなら霊能放置でグレー削りでいいよ。そのほうが早く終わる
春巻さん「グレー噛みか、なんでだ?」
観測者Xさん「この状況なら占い噛むしかないんじゃないの? 流石に霊能釣りになるだろ」
ハードオフさんまあ、出ていいよな 狩人CO
桑の実さん「本日は私吊りでお願いします。」
ハードオフさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
売るならやっぱりハードオフハードオフ!
逆狂信特有の展開も多少は警戒しつつ、霊護衛も考える程度に。

【2日目】 護衛:金の亡者 死体:ドエニスの花・ドク
13村での狂特攻はかなりリスキー。今回は逆狂信だから尚更。
また、狼が特攻してきた可能性も低い。よって真狐。
即チャレも十分あるんで普通に守ります。

【3日目】 護衛:金の亡者 死体:
ドエニスの花が共有らしいので占い真確定。
グレー5人、占い込みで4人。明日の占い先が俺以外ならCOで終了。
ベイズさんロラ続行
おやすみ
プロキオンさんグレー印象:○ ハードオフ>観測者X>春巻>かに ●

正直な話かに吊れば終わるような気しかしないんだけど…
なんというか薄いうえに霊能の内訳が見えすぎてるような感じがするんだよね
あと占われることを嫌がってる春巻もちょっと怪しいところなんだよね
ドエニスの花さん「おつかれさまですー噛み合った・・・だと・・・!?」
金の亡者さん「ちっやられた!すまん!!」
春巻さん★グレー
ハードオフ / プロキオン / 観測者X / 春巻 / かに

残った霊能吊りを挟むので
2吊りで5グレー
占い結果が2回出ても詰みじゃないのな

ひとまず挨拶位置で怪しいところはほぼいない

薄い:かに
中庸:ハードオフ、プロキオン、観測者X
多弁:

うーん、なんかかに吊って終わりそうなんだよな・・・
観測者Xさん「おつかれさま」
かにさん「おはようこ」
春巻さん「おはようございます」
金の亡者さん俺の真確定で発言落として占いどころから除外するところが狼か
しかし、発言落としてるやつはいないな。なかなか稼ぎどこが難しい
◆観測者X
「狂人がいる心配もほぼないので楽」
◆観測者X
「狩人は占いのグレ数確認してから詰みになったらCOするように」
狩人への誘導は村目だが、霊能真狂で決めつけ、というのも早期な気がする
かすかだが匂う、視点漏れの匂い。吊れない位置だし、占って損はない
ゲームマスター「村乙」
プロキオンさん「おはようございます」
ハードオフさん「おはよう
占いグレー:ハードオフ/プロキオン/観測者X/春巻/かに/(桑の実)
●出たらそこ吊りで終了。出なかったら霊ロラ。」
桑の実さん「霊能CO へクターさん○」
ベイズさん「おはよう」
金の亡者さん「占いCO観測者X○」
4日目の朝となりました。(14/02/20 21:46:49)
観測者Xさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観測者Xさんを狙います。 >>> 桑の実 <<<
ベイズさんの会話「まぁ、だいたい村だと思うけど」
観測者Xさんの独り言「春巻狩人ならいいね」
金の亡者さんの独り言「占いCO観測者X○」
ゲームマスター「◆ハードオフさんの独り言 「ハードオフのBGMよすぎる」
確かにいいね」
ドエニスの花さん「あ、よかったかに指定入りそうw」
観測者Xさんの独り言「かにかハードオフあたりか?」
ベイズさんの会話「春巻きは狼の可能性あり」
金の亡者さんの独り言「まぁ指定するならかにだね」
ハードオフさんの独り言「ハードオフのBGMよすぎる」
金の亡者さんの独り言「春巻が狂人くさくてやだ・・・」
ベイズさんの会話「ハードオフは村」
ドクさん「どうせこれ桑の実騙り予定の狼だったんだろうな。狐で挨拶遅くする意味あんまりないから今度から挨拶遅くして狂人っぽくふるまおう」
ゲームマスター「壊れる可能性あるからAAは勘弁してちょ(震え声」
ドエニスの花さん「占いはまぁ○しか引けないしな・・・しゃーないw」
ベイズさんの会話「霊ロラすれば確定で狂人死亡
狂人が霊COした理由は真霊を噛ませるための可能性が高い
でもそれってどっちみち占い真目になるから悪手じゃねーのかね」
金の亡者さんの独り言「ちっ」
ゲームマスター「狩候補が初日先生しかいないからなぁ」
ヘクターさん「ちょっと焼き土下座AA探してくる。
あれ?終わった後もAAってログ壊れるっけ?」
観測者Xさんを占います。 >>> 金の亡者 <<<
桑の実さんの遠吠え「サクサク降参してもいいんですけど、あと1日くらい悩みたいよね」
ドクさん「ここで占い噛めれば勝ちの目があるのでは。まあ噛めねえけど」
ヘクターさん「ろらしきってくださいお願いします。」
ベイズさんの会話「◆かに 「結果揃ってるから真狂じゃないかも」
だいたいここだと思う」
かにさんの独り言「勝ち筋ないよね…」
ゲームマスター「これで片釣り進行だったら結構危うかったねぇ」
桑の実さんの遠吠え「それじゃあ最後に狩当てゲームといきましょうか。
それとも可哀想な狂人さんを食べてあげましょうか。」
かにさんの独り言「まさかの真-真狩」
ハードオフさんの独り言「霊吊るなら俺噛めばどこ占いでもワンチャンはあるか。」
ハードオフさんの独り言「俺噛み+俺占い でワンチャン」
ベイズさんの会話「ふむ、相方噛みがわからんな
霊能狂共とみたのか?
そういう考え方をするところに狼がいる可能性が高い」
金の亡者さんを護衛します。 >>> ハードオフ <<<
ヘクターさん「は?何で狼が?ああこっちのミスに乗じて真位置に着こうとしたのか。
いや、本当に申し訳ない。」
桑の実さんの遠吠え「あ、相方の遺言見てなかったですごめんなさい。」
桑の実さんの遠吠え「真霊能に勝ちました。 完」
ゲームマスター「霊乙」
春巻さんの独り言「そっちが吊れたか」
かにさんの独り言「初日で全露出とかもうさぁ」
桑の実さんの遠吠え「わあい」
3日目の夜となりました。(14/02/20 21:41:40)
ヘクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春巻さん0 票投票先 → 桑の実さん
観測者Xさん0 票投票先 → ヘクターさん
金の亡者さん0 票投票先 → ヘクターさん
プロキオンさん0 票投票先 → ヘクターさん
ヘクターさん6 票投票先 → 桑の実さん
かにさん0 票投票先 → 桑の実さん
桑の実さん3 票投票先 → ヘクターさん
ハードオフさん0 票投票先 → ヘクターさん
ベイズさん0 票投票先 → ヘクターさん
ゲームマスター「これはしゃーないわね。出ように出れん」
ドエニスの花さん「霊能2COで私が噛まれるとは思わなんだ・・・」
観測者Xさん「狂人がいる心配もほぼないので楽」
ゲームマスター「霊みて対抗出る奇策も奇策なり
なお呪殺で」
桑の実さん「ギシアン ギシアン」
ドクさん「狂人はかわいそうだな」
金の亡者さん「◆ベイズさん 「俺噛まれたら占いが指定すること
死体なしがでたら占いは結果を伏せていい
以上、おやすみ」
了解だ。占いどころ、指定どころ、共に考えておこう」
プロキオンさん「まあ霊能真狼だったら大体楽でいいと思うけど楽観視しないことにするよ」
春巻さん「ああ、あと昨日私を占わないといっていた、それは無駄になるので正しいと思うが
潜伏狂は狂アピする必要が無いんだ、正直、発言ではあまり見えないと心得てくれ
まあ、霊能どちらかにいそうだが>金の亡者」
ハードオフさん「4吊りっても、そのうち2回は霊吊りに使うからね>プロキオン」
ベイズさん俺噛まれたら占いが指定すること
死体なしがでたら占いは結果を伏せていい
以上、おやすみ
観測者Xさん狩人は占いのグレ数確認してから詰みになったらCOするように
金の亡者さん「さて、1wか。霊能にいてくれたら楽なんだが、勿論そんなとこ占わない。霊ロラ完遂して、狩人は生き延びてくれ」
ハードオフさん「逆狂信なんだから狂アピする必要はないと思うけどねー>桑の実」
かにさん「結果揃ってるから真狂じゃないかも」
プロキオンさん「とりあえず占い視点グレーは5人で4吊りだから明日結果出せれば詰みかな?」
観測者Xさん「今のところ狩人初日じゃない限り、ほぼ勝ちの進行」
かにさん「むしろ霊能に狼いるならいますぐCOしていいレベル」
ハードオフさん「現在占いのグレーが5人。明後日まで生存してる時点で勝ちが確定となります」
桑の実さん「ヘクターさん 0 票 投票先 → 金の亡者さん
ここで狼→狂だとわかりやすいんですけどね。」
観測者Xさん「まああれです 桑の実のほうが断然真目」
春巻さん「同じく共有吊り位置で考えてた、共有でよかった>ベイズ」
ベイズさん「あ、相方の名前間違えてる
ごめんね!」
金の亡者さん「ふむ、だったら霊能内約が何かが肝か。真狂が妥当なとこだが」
ヘクターさん「霊ロラ安定その間に占いさんがLW探していただけます。そして本当にごめんなさいでした。」
ハードオフさん霊ロラ 狂混じりがやや強め、もしかしたら狼混じりで終わってくれるかも
狩保護にもなる
観測者Xさん「まああれです
お前の後ろさん 10 票 投票先 → ドエニスの花さん
これ遺言でしょう
それにしたがって噛むようなところが狼」
ゲームマスター「あとはロラで終わりですから(震え声」
ドクさん「いや桑の実狼なのか。意外だ」
プロキオンさん「あと、共有は黒位置に置いちゃってごめんね」
ハードオフさん「なるほど、そりゃ尚更有難い >ベイズ
霊ロラしててきとーに詰めてけば終わります乙でした。」
ベイズさん狩保護で霊ロラ
春巻さん2人外処理済みなので霊ロラ安定だな
かにさん「霊能真狂かね。どちらにせよ狩人保護でロラでいいだろ」
桑の実さん「ドエニスさんとかどうみても共有なのに何故噛んだのか。
あと対抗非共有把握です。狩保護でロラでいいです」
観測者Xさん「ありがとう(&#3589;'ω'&#3589;)>かに」
プロキオンさん「えっと呪殺の上で相方死亡ということを考えると霊能ローラーでよさそうだね」
ドクさん「まあ桑の実狼は透けてるんでもう終わるだろう」
金の亡者さん「さて、俺視点あと1w取れ終了ゲームだ。稼ぎ時に占いがきたもんだ」
ベイズさんドニエスの花は相方だから占い真確定
春巻さん「ん?ってことは、霊能が真狂ないし真狼か」
かにさん「お前ら仲いいな >プロキオン・観測者X」
ドエニスの花さん「おつかれさまですー」
観測者Xさん「うん じゃあ霊能ロラで狩人保護」
ハードオフさんまとめ
春巻は若干狂人臭い。が、普通の村って可能性もある 狐狼っぽさは感じない
かにと観測者X辺り村目。ドエニスの花はいまいち見えない
ハードオフさん「ドエニスもないっすね。朝一っす」
観測者Xさん「○ プロキオン ドク ベイズ ハードオフ かに 春巻 ドエニスの花 ●」
プロキオンさんグレー印象:○ 春巻>ハードオフ>観測者X>かに>ドク>ベイズ>ドエニスの花 ●

ドエニスの花が発言抑えてるような感じがするんだよね
ここは人外だとしたら狐目ってところかな
あとなんとなくベイズの発言が不穏すぎるんだよね
逆狂信だから狂人は潜伏している可能性だってあるよね
ここは人外だとしたら潜伏している狂人ってところだね
ドエニスの花さん「最初で最後のお仕事したよ!噛まれたーわーい☆」
ベイズさん狩人は占い鉄板しろ
春巻さん「ああ、金の亡者盲信でいい」
ゲームマスター「共有狐乙」
桑の実さん「わあい呪殺」
ハードオフさんドクの挨拶からして占いはまずない。真確定でいいだろう
金の亡者さん「さて、最後の仕事を果たそうか」
かにさん「おはよう」
ベイズさん共有CO 相方死亡
ドエニスの花さん「占いは真証明おめでとう!」
ドクさん「おつかれさん」
金の亡者さん潜伏狂人がいるなら挨拶早い位置。しかし、騙ろうとした可能性もある
なら狙うのは挨拶中堅どころ。かつ、狐目狙っていく
◆ドク
「もし狼が占い騙り予定でこの占いが真なら●より後に狼がいるはず」
◆ドク
「ヘクターは、吠えメタ使うのもいいけどこの村において通常の吠えの読み方が役に立つと思ったのか?」
まず、この早期に狼位置を予想するのは村目。しかし、視点を変えれば
「早期に狼を見つけてほしい狐」ともとれる位置だ。
中堅どころ、吊りどころとしては微妙。悪いが狙っていくぞ
春巻さん★占い
◆金の亡者「◆プロキオンさん 「いきなり黒だけど正直遅すぎるよ>金の亡者」
そうだな、開始6秒での●。はっきりいって自分の仕事のミスをぶん殴りたいレベルだ」
◆金の亡者「まずは1匹だ。残り1w1f。狂人に○打たないよう、注意しながら占うぞ」
昨日も発言したが、うん、この辺り、信用回復してきた
朝遅い●が大嫌いなのでああいう発言になったがまあ真なら許しておくれ

★グレー8人、とりあえず考察は投げておく(ポイッ

ドエニスの花 / ドク / ベイズ / ハードオフ
プロキオン / 観測者X / 春巻 / かに

★挨拶順
ドエニスの花→春巻(私)→プロキオン→ドク→ハードオフ
→お前の後ろ(●)→かに→金の亡者(占)→桑の実(霊2)→観測者X
→ベイズ→ヘクター(霊1)

観測者Xまでは●見ずに挨拶出た位置
ベイズ、ヘクターが●見てから出れた位置

ヘクターは狂人っていう感じではないので
ベイズが占狂狼位置、朝のCOなかったら指定する位置だ
桑の実さん「霊能CO おまえの後ろ●」
春巻さん「おはようございます」
ハードオフさん「あなたと、コンビに。ハードオフ」
金の亡者さん「占いCOドク○」
ベイズさん「おはよう」
観測者Xさん「観測者Xの朝は早い。」
プロキオンさん「おはようございます」
ヘクターさん
霊能CO お前の後ろは●

LW注意報です。

あ・・・出したほうと出されたほう間違えてる・・・。
私の完全なミスです。
ただ対抗は確実に人外ですので吊ってください。
このタイミングででてくる狼もいないでしょう。
私に言えるのはそれだけです。」
3日目の朝となりました。(14/02/20 21:36:07)
ドエニスの花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドエニスの花さんを狙います。 >>> 桑の実 <<<
ベイズさんの会話「俺噛まれたら霊能狐考えてほしい」
金の亡者さんの独り言「占いCOドク○」
ドエニスの花さんの会話「潜伏占い噛みを見るってことですね」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「◆金の亡者さんの独り言 「占いCOドク○」
虐殺ゲー(震え声)」
ベイズさんの会話「桑の実噛まれてたら別」
ドエニスの花さんの会話「両残しで、かに吊りですか?」
金の亡者さんの独り言「俺が挨拶1とれたらもう吊っていい!ってレベルで涙したい」
ドエニスの花さんの会話「了解です。必要だと思ったら私も出しちゃってください。」
ドクさんの念話「まあ特攻は薄いかも知れんが」
ベイズさんの会話「霊能残し進行でよい?」
ドクさんの念話「霊に占いが混じってるかもしれないな」
お前の後ろさん「◆金の亡者さんの独り言 「占いCOドク○」
どういうことだ!どういうことなんだ!」
金の亡者さんの独り言「だから初手●いやなんだよ。嫌でも早くしなきゃだから」
ベイズさんの会話「もちろんCOするよ
占いのCOのあとにね」
桑の実さんの遠吠え「かにさんふぁいとー!おー!」
ベイズさんの会話「だからへくたー狂目
占い真>狐>狼かなー」
金の亡者さんの独り言「占いCOドク○」
桑の実さんの遠吠え「 」
桑の実さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「スクリプト(真顔」
ドエニスの花さんの会話「明日COしますか?」
ベイズさんの会話「吊りたいのはかにあたりかなー
霊能COは真霊のあぶりだしじゃないかねー」
ヘクターさんの独り言「はい私が戦犯です。」
ドエニスの花さんの会話「ただ狂人なら狂アピする必要がないからCOする意味があまり・・・吊り稼ぎでしょうか。」
春巻さんの独り言「ヘクターさん 0 票 投票先 → 金の亡者さん
?」
お前の後ろさん「じゃあ誰が悪いんだ!」
ドエニスの花さんの会話「ですね。占いは真>狐でみてます。」
ヘクターさんの独り言「やってしまったな。ごめん村。」
ベイズさんの会話「ヘクターさん 0 票 投票先 → 金の亡者さん
この投票で真なら説教したい」
桑の実さんの遠吠え「私は狂人私は狂人私は狂人私は狂人私は狂人私は狂人
私は狂人私は狂人私は狂人私は狂人私は狂人私は狂人
私は狂人私は狂人私は狂人私は狂人私は狂人私は狂人」
ヘクターさんの独り言「霊能CO お前の後ろは●

あ・・・出したほうと出されたほう間違えてる・・・」
かにさんの独り言「真の●引きとかだとつまらないんだけど、これは騙りに出てもどうしようもない」
ドエニスの花さんの会話「挨拶位置:自分>春巻>プロキオン>ドク>ハードオフ>お前の後ろ>かに>金の亡者>桑の実>ベイズ>ヘクター」
ベイズさんの会話「だいたいへくたー偽かな」
ドエニスの花さんの会話「ほんとに遅延●きましたね・・・霊能に1人外」
ゲームマスター「ワタシナニモワルクナイヨ」
桑の実さんの遠吠え「相方が居なくてさみしいので好きにすることにします。」
ドクさんを占います。 >>> 金の亡者 <<<
金の亡者さんを護衛します。 >>> ハードオフ <<<
お前の後ろさん「泣くぞ、GM。」
ゲームマスター「狼乙
これは悲劇だ(震え声」
2日目の夜となりました。(14/02/20 21:31:16)
お前の後ろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春巻さん0 票投票先 → お前の後ろさん
観測者Xさん0 票投票先 → お前の後ろさん
金の亡者さん1 票投票先 → お前の後ろさん
プロキオンさん0 票投票先 → お前の後ろさん
お前の後ろさん10 票投票先 → ドエニスの花さん
ヘクターさん0 票投票先 → 金の亡者さん
かにさん0 票投票先 → お前の後ろさん
桑の実さん0 票投票先 → お前の後ろさん
ハードオフさん0 票投票先 → お前の後ろさん
ベイズさん0 票投票先 → お前の後ろさん
ドクさん0 票投票先 → お前の後ろさん
ドエニスの花さん1 票投票先 → お前の後ろさん
ゲームマスター「これで呪殺刺さったら霊ロラするだけの簡単なお仕事になってまう」
ゲームマスター「ここで狼全露出とか思えないよなぁ(震え声」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
プロキオンさん「あとは狂人があいさつの遅い位置にいるとは限らないことに気を付けていきたいところだね」
ドクさん「もし狼が占い騙り予定でこの占いが真なら●より後に狼がいるはず」
ヘクターさん「桑の実が狂人で私死体、そのとき桑の実は占いとラインを切る」
金の亡者さん「◆春巻さん 「えーと、これどういう進行取ればいいんですか??
●吊りでいいの?もう、占い切りたいレベルなんだけど」
なるほどな、お前は占わないように注意しておこう」
お前の後ろさん「では精一杯怪しいとこ見つけて遺言していこう」
ドエニスの花さん「ヘクターは真狂目か?
この展開で狂人なら尚更潜りそうだけど、真でこんな遅い挨拶とか迂闊なCOとか考えたくないわ・・・」
観測者Xさん「つーか霊能真共の可能性だってあります
明日噛まれる位置の挨拶にも注目しながら、また明日考えればいいのです」
かにさん「こんな戦術論今行っても仕方ないんだがな」
春巻さん「◆金の亡者さん 「◆プロキオンさん 「いきなり黒だけど正直遅すぎるよ>金の亡者」
そうだな、開始6秒での●。はっきりいって自分の仕事のミスをぶん殴りたいレベルだ」
ああ、この辺りで弁解してたな
了解、信用取り戻した感じはある、ともあれ霊結果次第だな」
ベイズさん「◆金の亡者さん 「さて、俺が警戒するのは「潜伏狂人」だ。こればっかりは○にいさせたくない。勿論最初から騙るつもりの奴だったなら話は別だ。そこらへんは注意していきたい」
ねぇねぇ、霊能はなにでみてるの?」
ゲームマスター「ここでまさかの霊増えてライン戦?
いや少人数ではありえんか・・・」
桑の実さん「あ そうかごめん」
プロキオンさん「狩人は占い護衛でいいよ」
ハードオフさん「ヘクターは挨拶遅くてCOも明確に飛び出してる割に喋れないタイプでもないんだね」
お前の後ろさん「占いきってくれるなら私視点ありがたいけどね、
村の思考としては余りにも乱暴よ>春巻」
金の亡者さんもちろん予告はしない。今日のところは、な。稼ぎ時は間違わないさ
かにさん「違うな、狂人から●が来たら占いCCOして、最後に出てきた占いを噛むのが一番よさげだ>ドニエスの花」
ベイズさん「桑の実も挨拶早くはないなぁ」
春巻さん「ふーむ、OK、了解した
共有騙りの可能性もまだ見えていないわけで
霊能2人はキープで●吊り、OK、OK、なんか冷静じゃない私」
ドクさん「ヘクターは、吠えメタ使うのもいいけどこの村において通常の吠えの読み方が役に立つと思ったのか?」
観測者Xさん「いったいどこをどうやったら真切れるの>春巻さん」
ハードオフさんとにもかくにも●吊り。
プロキオンさん「・・・霊能に関してはなんかお察しな気がしてきたし放置で良さそうな気がする」
金の亡者さん「さて、俺が警戒するのは「潜伏狂人」だ。こればっかりは○にいさせたくない。勿論最初から騙るつもりの奴だったなら話は別だ。そこらへんは注意していきたい」
ヘクターさん「こんなものを用意してたから遅れた上にミスもするんだ。」
ハードオフさん「1-2ねえ 狂人なら狼に把握して貰えてるのに霊に出るとは思えない
ジェノor狐特攻がほぼ見えてるんだから尚更 狐混じりじゃないかな」
ベイズさん「なんで対抗霊能COなんてするのかなぁ
霊能偽がでてるなら潜っておいて人外に噛ませればいいのに」
春巻さん「えーと、これどういう進行取ればいいんですか??
●吊りでいいの?もう、占い切りたいレベルなんだけど」
観測者Xさんヘクター桑の実両キープの●吊り安定
桑の実さん「いや対抗居るなら出ます」
お前の後ろさん「なん今日私吊りが確定してるのに霊能二人もいるんだよ畜生!」
ドクさん「なんか出遅れ狂人っぽいんだけど狂人がこの村で霊騙る意味とか皆無すぎるから・・まあ明日の朝には色々明らかになるだろうからもう黙って●吊ろうか」
ヘクターさん12吠え。
乱数票と確認があるから実質10吠え。
しかも急に始まったことに驚いてのことか、
割と吠え始めは遅かった。
これでは十分に話し合えなかった可能性が多。

狼の戦術としては、狂人囲いが考えられるだろうか?
しかし決定がちょっと遅かったことも考慮するとそんな時間はなかったか?
ドエニスの花さん「初日からの●は印象としては真>狐>狂だなー。
逆狂信ならトラップの可能性がある特攻は勿体ないと思うし。」
プロキオンさん「とりあえず今日は黒吊りで良さそうだね
霊露出してること考えると明日色見れるかどうかはわからないけど…」
ゲームマスター「◆桑の実さん 「え。対抗霊能CO」
ファ!?」
かにさん「●進行で霊能が増える不思議」
観測者Xさん「狂の●だしの可能性は非常に薄い。
狂アピする意味がないから&13村で特攻は悪手
よって真>狐だろう占いは。」
春巻さん「◆桑の実さん 「え。対抗霊能CO」
出なくていいんだよ(震え声)」
お前の後ろさん「多分占いの中身は狂ではないとおもう。狂アピの必要が無いから。
狐が本戦。大穴で狼ッて感じ」
桑の実さん「対抗いるなら出ます」
金の亡者さん「◆プロキオンさん 「いきなり黒だけど正直遅すぎるよ>金の亡者」
そうだな、開始6秒での●。はっきりいって自分の仕事のミスをぶん殴りたいレベルだ」
ハードオフさん◆ヘクターさん 「霊能COだよ」
挨拶遅いなら遅いなりに場の様子は見てから出てきて下さいね
桑の実さんえ。対抗霊能CO
春巻さん「ヘクターは真なら泣いてください」
ハードオフさん「まさに金の亡者というような●の打ち方。」
ドクさん「あえてヘクターには触れないで置いてやろう。まあ●吊り以外ないな。」
ベイズさん「◆ヘクターさん 「霊能COだよ」
なんで君でてるのかなー?
挨拶も遅いしさぁ」
ヘクターさん「て・・・ああああああごめん。●進行だった・・・。」
プロキオンさん「そしてなんで出たの?>ヘクター」
金の亡者さんまずは1匹だ。残り1w1f。狂人に○打たないよう、注意しながら占うぞ
春巻さん「んー、これ金の亡者は真か狂かっていうか
ぶっちゃけ狐臭いと思うのは私だけ」
ヘクターさん「ごめんちょっと遅くなった。」
プロキオンさん「いきなり黒だけど正直遅すぎるよ>金の亡者」
観測者Xさん「COはない って「は」入れてる人って個人的な統計で8割狼です」
ベイズさん「おやすみ」
金の亡者さん「あぁ、いきなり遅くなってしまった。これはマジで謝罪する」
ハードオフさん「パソコンテレビにTVラジオ どんなものでもハードオフにお売りください」
お前の後ろさん「いきなり遅延の黒かよ。今日は私吊りでおねがいします」
ドエニスの花さん「●打ちきたね。お前の後ろはCOある?」
ゲームマスター「最近人外殺しの配置多くね?(震え声」
かにさん「金の亡者遅いし金の亡者吊りでもいいレベル」
ヘクターさん「霊能COだよ」
ドクさん「遅延●か。共有だと楽だけどCOの有無をどうぞ」
桑の実さん「おまえの後ろさんにCOなければおやすみなさい」
ヘクターさん「おはよう」
ベイズさん「おはよう」
金の亡者さんさて、前日の発言が別のフラグになったようだな。引いたからには稼がせてもらおう
…自分が占い出たからってすぐに偽で見るのはやめてもらおうか
銃殺対応されたら面倒だ、ここは素直に右を位置占いだ。
…別のフラグも回収してしまったようだな。すまんな
お前の後ろさんCOはない!
春巻さん「遅い●」
観測者Xさん「観測者Xの朝は遅い。」
桑の実さん「新しい朝…希望の朝だね!」
ゲームマスター「◆金の亡者さんの独り言 「占いCOお前の後ろ●」
あっ(察し」
金の亡者さん「占いCOお前の後ろ●」
かにさん「おはよう」
お前の後ろさん「おはよう!」
ハードオフさん「お売り下さい♪ ハードオフ、オフハーウス♪」
ドクさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
春巻さん「おはようございます
おそらく多弁狂人なら潜伏してくる
薄い狂人なら騙ってくると見ている
2−1ならそんな感じで真狂判断すればいいかなって思うよ」
ドエニスの花さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/20 21:24:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お前の後ろ <<<
ベイズさんの会話「まずないと思うけど、占い1=狂欠けはないと判断していいと思うと先に言っておく」
金の亡者さんの独り言「占いCOお前の後ろ●」
ドクさんの念話「霊騙りは失敗すると即終了だし、やっぱ潜伏でいいかなあ。
騙ろうと思ってたんだけど。まあ占い騙りは逆狂信者じゃ厳しい」
金の亡者さんの独り言「占いCOお前の後ろ●」
春巻さんの独り言「狂人が誰に渡ったかで、どうとでもなる吠えだな」
春巻さんの独り言「乱数表が1〜2あると見て、まあ妥当な吠え数か」
春巻さんの独り言「12」
ドクさんの念話「ふわあ眠い」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ドエニスの花さんの会話「了解しましたノ>挨拶遅め」
お前の後ろさんの遠吠え「130私噛む」
お前の後ろさんの遠吠え「おう、なんか割れちゃった。私は騙らない
相方騙るなら御好きに、でいこう」
ドエニスの花さんの会話「とりあえず占い3にならなければそのまま撤回しないでおこうと思っていますが
相方の判断で撤回したほうが良さそうなときは出しちゃっても構わないです」
ドクさんの念話「狐的には普段よりきついなあ。」
ヘクターさんの独り言「狼の動きとしては狂人を囲いにいくというのが考えられるだろうか?」
ゲームマスター「おk。頑張ってね>狼」
お前の後ろさんの遠吠え「・・・狼が騙っているか村に分からない方がいいと思うから2−1にしたい」
桑の実さんの遠吠え「私は潜伏で。」
ベイズさんの会話「じゃあこっちは挨拶遅くして特攻時の占い露出対策でもしておくよ」
観測者Xさんの独り言「◆ゲームマスター 「過去に初日狂人あったな(遠い目」
そのときの狼です はい( ゚ω゚ )」
桑の実さんの遠吠え「あ、それじゃあお願いします。
早めに囲ってください。」
お前の後ろさんの遠吠え「初日狂人なら私が騙る
狂人いるなら任せましょう」
春巻さんの独り言「11=僕だな!(違」
桑の実さんの遠吠え「かにさん。」
ヘクターさんの独り言「急に始まってびっくりしてる人多数というところか」
桑の実さんの遠吠え「騙りに出てもかまいませんか?」
ベイズさんの会話「相方アーマーね、了解」
ゲームマスター「11 名前いってね>狼」
お前の後ろさんの遠吠え「手抜きでワルイがこれで頼むGM!」
お前の後ろさんを占います。 >>> 金の亡者 <<<
ゲームマスター「おっとごめんね。通知したはずだった(白目>みんな」
ドクさんの念話「んー。占い騙っても狼から把握される可能性が非常に高いので
あって霊能乗っ取り狙いで騙りか」
お前の後ろさんの遠吠え「1 2 3 C D
G 7 8 9 10 
11 12 13」
かにさんの独り言「呪殺対応だけはするかなー」
金の亡者さんの独り言「全て、無駄になった、だと・・・」
ドエニスの花さんの会話「とりあえず○展開なら霊能COしておきます。
場合によってはそのままアーマー。」
春巻さんの独り言「GMは村建てありがとうございます」
ヘクターさんの独り言「はよ脹れよ〜」
金の亡者さんの独り言「世の中はすべて金だ。それで大抵解決できる。おはよう

吠えメタをいれよう。たいして必要はないだろうがな。


さて、逆狂信のメリットは「狂アピ」が必要ないことだ。つまり、大いに潜伏するだろう
狼側からは、要はそいつを噛まなければいいだけなんだからなぁ。あぁ、この情報は20万だ

つまりだ、どんなに村村していようが、そいつが「噛まれない」ことに着目すればいいぃ。
これは、共有だけじゃない。村人たちも胃痛だな。この情報は…10万にまけてやろう

さて、発言稼ぎもも金稼ぎもこのくらいにしておこう。稼ぎ時を間違えないのがポリシーなんでなぁ」
お前の後ろさんの遠吠え「用紙してなかった!」
ベイズさんの会話「アーマーどうする?」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)何はともあれホモさん村建てありがとうー」
春巻さんの独り言「供養

占いCO 金の亡者○
理由:
◆金の亡者さん 「そして初日狂人なんですねわかります」
◆ベイズさん 「金の亡者が狼で初日狂人まで把握」
前日会話より人外フラグが立ったようなので狼狙いで占います!
狂人欠けなら嬉しいですけどね(ゲス顔

占いCO ベイズ○
理由:
◆金の亡者さん 「そして初日狂人なんですねわかります」
◆ベイズさん 「金の亡者が狼で初日狂人まで把握」
フラグに食いつくものは、フラグに泣かされるという
金の亡者が狼目なら、ベイズ・・・キミが狐だね!?
13村の初手呪殺は圧倒的村有利なので狐目狙いでここ占いますよ!」
ヘクターさんの独り言「吠えのうち2吠えは確定してるからな。」
ドエニスの花さんの会話「それは私もやりたかったw」
金の亡者さんの独り言「・・・・・・・マジで?」
かにさんの独り言「マジレスすると特殊村やるなら特殊用のテンプレも貼ってほしい」
ベイズさんの会話「狂人で潜伏したかった
まぁ、よろしく」
春巻さんの独り言「油断した」
桑の実さんの遠吠え「あら。乱数表用意あります?」
かにさんの独り言「潜伏するか」
観測者Xさんの独り言「え いきなりはじまった!
GM村たてありがとう」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 開始までに1時間待ちを覚悟した。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
ドクさんの念話「ギャー」
ドエニスの花さんの会話「共有か・・・よろしくですー」
ヘクターさんの独り言「襤褸雑巾!」
プロキオンさんの独り言「いきなりスタートしないでよー>GM」
春巻さんの独り言「おお?」
ベイズさんの会話「共有か、つまらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 21:20:08)
ゲームマスターうっし全員おるな!
んじゃ開始するよー
今宵も良き人狼を・・・
ドエニスの花さん「おー」
ヘクターさん「ノ」
ハードオフさん「はい」
ベイズさん「はーい」
春巻さん「ハイ」
金の亡者さん「ここだぁ」
プロキオンさん「僕はいるよ」
観測者Xさん「はい」
お前の後ろさんお前の後ろだアアアアア
ドクさん「はい」
かにさん「はい」
桑の実さん「はあい」
ドエニスの花さん「変わってるぞ>GM」
ゲームマスター「っと、変わったね!
全員いるよな!?いたら返事よろしこ!」
かにさん「え?」
ゲームマスター「あり、灰kari名前変更お願いね?」
ヘクターさん「ただいま」
kariさんがかにに名前を変更しました。
カスターさんがドクに名前を変更しました。
お前の後ろさん「逆狂信なら狂欠けなら狂欠けって分かるからそれはそれで悪くもないかもな」
春巻さん「ん?初日●が3つ?」
ゲームマスター「そこまで責任は持てん(憤怒」
ドエニスの花さん「まだ狂信村の狂信欠けよりマシだろ」
ゲームマスター「トイレや飲み物取りに行くのは今のうちだべ!」
金の亡者さん「おまけに初日●進行のおまけ付きか。そうなったらGMに慰謝料払ってもらおう」
kariさんが桑の実に名前を変更しました。
ゲームマスター「過去に初日狂人あったな(遠い目」
ベイズさん「金の亡者が狼で初日狂人まで把握」
ヘクターさん「WCCO」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがドエニスの花に名前を変更しました。
ハードオフさん「7」
kariさんがヘクターに名前を変更しました。
お前の後ろさん「貴様フラグを立てたな!?>金の亡者」
ゲームマスター「稀にあるから困る>金の亡者」
kariさんが金の亡者に名前を変更しました。
金の亡者さん「そして初日狂人なんですねわかります」
kariさんがハードオフに名前を変更しました。
kariさんが観測者Xに名前を変更しました。
kariさんがカスターに名前を変更しました。
お前の後ろさん「狂人も精一杯真の動きができるわけか。胸アツ。」
金の亡者さん「◆kariさん 「狂アピ必要あるのか?」
露骨なのは必要ないかもだが、狼が占い出た時に信用あげるくらいはしたほうがいいのかもね」
kariさんがベイズに名前を変更しました。
ドエニスの花さん「狼から狂人が分かるから、狂アピは必要ないな」
ゲームマスターさてさて思いのほか集まりが早かったので名前変更とかよろしく!
ベイズさん「狂アピする必要はまったくないねー」
kariさんが春巻に名前を変更しました。
kariさんがお前の後ろに名前を変更しました。
ヘクターさん「10分たたずに集まるw」
ドクさん「狂アピ必要あるのか?」
春巻さん「ほら、もう集まったwwwww」
ヘクターさん「ありあり」
お前の後ろさん「ぶっちゃけ少人数村立たずにうずうずしてたメンツが大半なんじゃねこれ?」
ベイズさん「ほれ
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
ゲームマスターhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
金の亡者さん「狼が騙って、狂人が潜伏。で、狂人は狂アピしつつ指定どころに入らない。噛まれないしPP可能性大。つまり、共有胃痛村」
ゲームマスター「いらっさい」
お前の後ろさん「つ 手作り>赤kari」
ヘクターさん「乱数票ってどっかにあったっけ?
URLけしちった。」
観測者Xさん「え? 早すぎね?」
ゲームマスター「いらっさい
てか集まりいいな」
ドエニスの花さん「こんばんわー」
ドクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:10:26)
ベイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:10:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:10:14)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター狼は乱数表必須だね。
2つでた場合は早い方の乱数表優先ね
ハードオフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:09:47)
桑の実さん「逆狂信なら狂潜伏でいいですねわあい」
お前の後ろさん「狼が騙るべきか狂人が騙るべきかのせめぎ合いがややこしくなりそうだな」
ゲームマスター「いらっさい」
春巻さん「そうだねぇ、狼はどちらが乱数表貼るとかあるのかな?」
金の亡者さん「潜伏狂大好き人間に狂人振られたら…これはまずい」
桑の実さん「ごきげんよう」
かにさん「逆狂信についてのテンプレは特にないのですか?」
お前の後ろさん「ってことは狂アピが必要ないわけか。
ベーグルかどうかどか悩まずに済むのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:08:38)
かにさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:08:25)
ヘクターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:08:07)
ゲームマスター「その解釈でおk>逆狂信について」
金の亡者さん「逆狂信って狼側から狂人が見えるって解釈でおk?>GM」
お前の後ろさん「よろしく。逆狂信ってことは狼が狂人を把握できる、でいいのか?」
ゲームマスター「ほいきた」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「(一応特殊村扱いだぞ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:06:45)
プロキオンさん「時間次第では参加は厳しくなりますので>GM」
春巻さん「(一気に集まるフラグ?)」
ゲームマスター「いらっさい」
プロキオンさん「こんばんわ」
ゲームマスターほいきた。逆狂信だし時間かかるだろうね。
更新2120
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:05:50)
金の亡者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:05:33)
ゲームマスター「いらっさい」
観測者Xさん「時間が許せば こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:05:14)
春巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:04:55)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂  136428 共
131808 霊  136542 背
131916 狂  136761 村
131923 共  136767 村
131995 占  136828 村
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:35
狩:30
占:37
狂:26
共:49
背:01

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る