過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
被害者兼被疑者
◆qye1fxL3EQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
お茶割り
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無視
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
オレンジア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペネ
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
つくもMAX
榊 ◆UGO2u19xPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コロンブス
◆YTunTManbA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばいと戦士
うめ ◆42YTb6/e9s
[共有者]
(死 亡)
 
 
冬のランデブー
◆JaYGXe4OGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
巻きキャベツ
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
パチンコ屋
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賞賛
◆px9XFjplc2
[占い師]
(死 亡)
 
 
蛍烏賊の墓
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊るな危険
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セール
◆zFPxn1RyoI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 詐欺に引っかからない普通村 〜 136933番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペネさん「吊られる直前で狐っぽいのは伝えたが…俺の立ち位置が問題だったな!」
バサ鵺さん「村建てありがとう。ヒョーヒョー」
蛍烏賊の墓さん「俺が巻き巻きの立場なら霊能噛むね
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
セールさん「いや、最後まで勝負すてずにがんばってくれてありがとう )巻キャベツさん
こっちこそ信用勝負できなかったし潜伏おつかれ〜〉パチンコ屋さん

お仲間たちが丸投げにしたりしないで一緒に考えてくれてよかった。本当にありがとうね〜」
踊るな危険さん「私だって4日目グレランの時狐投票ですよ、それなら。」
無視さん「やっぱり感覚が一番大事なのかもと思った。GM村建ておつしたー」
踊るな危険さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ペネさん「まあ仕方あるまい。村建て感謝だ」
ペネさん「実は最初から被害者吊り言ってたんだがなあ・・・。」
被害者兼被疑者さん「GMさん村建てありがとうございました」
パチンコ屋さん「引き分け狙いより勝ち狙いの方がかっこいいですよ〜>巻きさん」
被害者兼被疑者さん「被疑者が実は被害者だったなんて、無論キーパーソンにきまってます」
ばいと戦士さん「GMさん村建て管理ありでした
みなさんお疲れ様でした、相方あんまり意見落とせずにごめんねー」
無視さん「でも狩人すんなり噛むならやっぱり鵺吊りたくなっちゃうなーうん」
冬のランデブーさん「お疲れ様」
ばいと戦士さん「ペネさん噛みって発想はまずないとは思ったけど、外界いたら混乱しそう」
ゲームマスター「それでは、特に問題もなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
セールさん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれ。お仲間たちもおつかれさま&ありがとう。久々の囲いはやっぱ難しかった。ログ見てきます」
無視さん「いやー序盤からわりと被害者と巻きキャベツ吊りたかったけど>踊るな危険
逆にペネと君は吊りたくなかった」
パチンコ屋さん「お仲間さんありがとう〜指定されてごめんね〜」
巻きキャベツさん「無視さん狂人にちょっと期待したがそんなことはなかったぜ!
お仲間最後勝ち狙いに行っちゃってごめんね」
ゲームマスター「最後は、仕方ないですね。
グレー噛んで噛みが通ったら、自分に指定を入れた霊が残って二択勝負になるので、きつすぎるでしょう」
被害者兼被疑者さん「おつかれさまでした」
パチンコ屋さん「お疲れ様でした」
ペネさん「吊られてすまんかったわ。でも俺狐見るなら霊能GJみとけよとは思うぞ?
俺なんてSG位置ぜってーかまねーんだから。」
オレンジアさん「狐候補探しすぎた」
踊るな危険さん「お疲れ様でした。
無視さん何人吊りたいんだよ、さすがに贅沢すぎるよ。」
無視さん「あっ...(察し)」
セールさん「おつかれさまでした」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
蛍烏賊の墓さん「お疲れ様です、狐オメデトー」
ペネさん「お疲れさん」
お茶割りさん「乙カレー」
つくもMAXさん「お疲れ様でした」
賞賛さん「おつかれさまでした」
巻きキャベツさん「はいおめでとう」
ばいと戦士さん「おつです狐おめでとー」
妖 狐」の勝利です!(14/02/20 23:11:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
オレンジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジアさんを狙います。 >>> 巻きキャベツ <<<
パチンコ屋さん「狩人噛めたので霊脳噛みたくなったんじゃないかな」
ゲームマスター「狐候補2ですからね。ここまでに吊れてなかったら仕方ない、という判断もありでしょう」
セールさん「でも可能性かけるならグレかんでも結果同じだしグレ噛んだほうがいいと思うの」
無視さんの独り言「てか吊りたい2人が残っちゃってつらい」
蛍烏賊の墓さん「んーまあ分からんでもないけどな2候補まで削ったし
自分不利な場面なので狐不在ならほぼ自分吊られと分かっているし」
踊るな危険さん「変な三竦みより2択をさせた方が結構勝てることも多いんだけどね。」
セールさん「でもそうだよね、勝ち目指すならそうなるよね」
パチンコ屋さん「気が変わるかも」
ばいと戦士さん「狐探さず狐おめでとうわらたー」
セールさん「あああ」
無視さんの独り言「結構踏み込んで言ったけど本当にどこで死体なしだったんだろ?」
踊るな危険さん「狐おめでとう。」
お茶割りさん「なぜそこで諦めるのか」
無視さんの独り言「まーアルンジア...あっ、オレンジア噛みだと思うんですが」
巻きキャベツさんの遠吠え「狐いたらおめでとうでいいや」
踊るな危険さん「やめたー!」
巻きキャベツさんの遠吠え「霊能噛むわ」
巻きキャベツさんの遠吠え「いや、やめよ」
ばいと戦士さん「被害者完全に村置きされてる感あるから狐噛めそうだけど」
お茶割りさん「霊能噛むのだけはやめるんだ 狐生存に賭けて2択を生き延びろ(´・ω・`)」
セールさん「2択がんばれー」
バサ鵺さん「被害者さんが狐なら、今日は私吊りで正解ね」
踊るな危険さん「お。」
蛍烏賊の墓さん「先にバサ吊れるのか」
無視さんの独り言「だから明日は巻きキャベツ吊りたいなーなんて?」
巻きキャベツさんの遠吠え「どっちか狐に懸けるか?」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ゲームマスター「噛みが通れば狐勝ち、死体無しが出れば引き分け」
セールさん「おつかれさまでした。もう引き分けか負けしかない。」
無視さんの独り言「おわんねー(白目)
ちなみに同時に狐あるとしたらこことも思っていた」
被害者兼被疑者さんの念話「っゲー」
巻きキャベツさんの遠吠え「明日生き残るの無理やろ」
踊るな危険さん「お疲れ様。 狐勝ち。」
ゲームマスター「バサ鵺さん、おつかれさまでした」
巻きキャベツさんの遠吠え「これは…」
蛍烏賊の墓さん「発言じゃなくて状況だろうね、真狂ならいずれ噛まれるでしょ的な感じではあった
強いていうなら吊られる事への不安感が少ない気がした   >セールさん」
ばいと戦士さん「おつです」
8日目の夜となりました。(14/02/20 23:08:25)
バサ鵺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
被害者兼被疑者さん0 票投票先 → 巻きキャベツさん
バサ鵺さん3 票投票先 → 巻きキャベツさん
巻きキャベツさん2 票投票先 → バサ鵺さん
無視さん0 票投票先 → バサ鵺さん
オレンジアさん0 票投票先 → バサ鵺さん
踊るな危険さん「霊結果見て、GJだろうと思っちゃったからなぁ。そうなると判断つかん訳だし。」
セールさん「狐が強くて吊れなさそう」
ペネさん「吊れねえ村がよええんだよ。俺も含めてな。」
無視さん「もしグレ噛みでGJ出れば上手くいけば踊るな吊りにもいけるわけだし」
セールさん「その後がね。もう●だされたときに狂人じゃなかったんだ、発言の嵐がwwwそんなに臭かったかと。〉蛍烏賊さん」
ばいと戦士さん「狐さん強かったなぁ」
ペネさん「あんれ俺狐はいいけど俺噛みとかマジでみちゃってんの?
ないって説明したよな?」
被害者兼被疑者さん「キャベツかなぁ。
今の噛みから推理してるって感じと、バサをSGとするのは狼として合理的に見えない」
無視さん「霊GJなら真狩人ってわかってんだからとりあえず1日泳がせて狐探しの噛みでいいんじゃね?」
巻きキャベツさん「バサ鵺でいいかな」
蛍烏賊の墓さん「間違えたバサ鵺だ、無視が疑ってるし」
無視さん「言うて、露骨に吊ろうとしている被害者と巻きキャベツが噛むとも思えないね」
踊るな危険さん「狼は狐噛めないでしょ。大事なSG位置なのに。」
蛍烏賊の墓さん「狼視点で言うなら今日狐吊って明日無視でも吊って勝ちがベストやろ  >セールさん」
ゲームマスター「踊るな危険さん、おつかれさまでした」
巻きキャベツさん「昨日のベネ噛みって決定したの? 普通に霊GJかと思ったんだけど」
バサ鵺さん「私はペネさんをベネさんとずっと呼んでた程よ。
ペネさん噛みはしないわね」
セールさん「今日村連れて狐噛んで引き分けがベスト?」
無視さん「ペネ噛みそうなのが正直バサ鵺しかいないんじゃないかと思う
ちなみにGJだった場合グレ噛むと思うから昨日のは狐噛みと見てる」
巻きキャベツさん「バサ鵺も怪しくなってきた」
ペネさん「ギリギリ最後になって気付いた。
霊能吊り主張がいかんかったかなー。」
被害者兼被疑者さん「無視かキャベで迷ってるんですが・・・どっちともつかない本当に。」
バサ鵺さん「被害者さんは村よ」
無視さん「みんなばらばらじゃねーか(激怒)」
ペネさん「巻キャベさんは露骨に俺吊りを身内だって誘導してるからそこ狼のが濃いってぇもんだよ」
バサ鵺さん「オレンジアさんと被害者さんのどちらかが残るしね」
お茶割りさん「乙カレー」
巻きキャベツさん「被害者かなー」
蛍烏賊の墓さん「狩人からは取れてたから作戦大成功なんじゃないですか?  >セールさん」
バサ鵺さん「巻きキャべさん吊りでいいのよ」
巻きキャベツさん「狐噛みじゃなければ」
無視さん「バサ鵺で終わるんじゃねーかな」
巻きキャベツさん「じゃあ霊能も真」
無視さん「んーじゃあどうしようかねって感じ」
踊るな危険さん「被害者の人狼だと思ってたけど狐だったのね。」
巻きキャベツさん「そりゃ真よね」
オレンジアさん「小鳥は捧げる 世界を捧げる」
被害者兼被疑者さん「ウーム。」
巻きキャベツさん「おはよう」
蛍烏賊の墓さん「お疲れ様です。」
無視さん「えーペネ狐だったんすかー」
セールさん「狩人おつかれ」
バサ鵺さん「おはよう」
セールさん「大丈夫信用まったくとれなかったから気にしないでがんばってお仲間。最後まであがいてくれ」
踊るな危険さん「お疲れ様でした。」
ペネさん「今日がグレー噛みなら狐もあったな」
ばいと戦士さん「おつです」
8日目の朝となりました。(14/02/20 23:02:45)
踊るな危険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊るな危険さんを狙います。 >>> 巻きキャベツ <<<
ペネさん「噛み位置で考えりゃーギリギリ一つ分足りねえか。」
ばいと戦士さん「狐が●2つみせると?」
無視さんの独り言「巻きキャベツがなー」
セールさん「お仲間頑張れGJだしても吊り増えないならもしGJだされたら偽狐告発で引き分け狙える?」
巻きキャベツさんの遠吠え「うぬー」
巻きキャベツさんの遠吠え「ていうか昨日霊噛みに行かなきゃよかったかねー」
ペネさん「霊狐も怖かったのはある。<霊吊り」
パチンコ屋さん「大丈夫大丈夫〜」
巻きキャベツさんの遠吠え「踊るな噛むか」
蛍烏賊の墓さん「巻きキャベツさんよく分かってる」
巻きキャベツさんの遠吠え「いやーお仲間ごめんね せっかく騙りとかしてくれたのに」
巻きキャベツさんの遠吠え「で、最後に当てられなかったら負け、と……」
無視さんの独り言「狐生きているなら狐噛み、そうでないなら踊るな噛みか?」
巻きキャベツさんの遠吠え「候補は バサ鵺・無視・被害者兼被疑者」
ばいと戦士さん「霊偽でみてその霊が●ここで2つ見せるとはちょっと思えないんだよなぁ」
お茶割りさん「乙カレー」
ペネさん「土台無理だよなぁそれ。
お疲れさん」
被害者兼被疑者さんを護衛します。 >>> 踊るな危険 <<<
巻きキャベツさんの遠吠え「一応LWCOからの狐噛み主張するか」
蛍烏賊の墓さん「いやもう吊り増えない事を思って早めに出て新アピール  >セールさん」
ペネさん「霊能偽言い出したのは生き残って狐吊りに行かねーかなっていう望みに賭けた結果だな」
無視さんの独り言「んー、まあ狼でもないからそこ吊りはいいっちゃいいと思うけどさーね」
巻きキャベツさんの遠吠え「まあ明日吊られるかな?」
巻きキャベツさんの遠吠え「狩りは真でいいや」
ゲームマスター「ペネさん、おつかれさまでした」
セールさん「おつかれさまです」
巻きキャベツさんの遠吠え「と」
巻きキャベツさんの遠吠え「ー」
蛍烏賊の墓さん「霊能偽で見るならそれはそれでLWぐらいで見ていいと思いますけどね僕は」
巻きキャベツさんの遠吠え「え」
セールさん「狩人はもう狐生存考えてないのかな。一応狐かんで今日見つけた可能性もあると思うんだけど」
ペネさん「おうやっぱそっち狐だったんだな。
明日巻きキャベツ吊りで終わるのがすっげえ怖かった」
パチンコ屋さん「おつかれさまです」
ばいと戦士さん「おつです」
7日目の夜となりました。(14/02/20 22:58:57)
ペネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
被害者兼被疑者さん1 票投票先 → ペネさん
バサ鵺さん1 票投票先 → ペネさん
踊るな危険さん0 票投票先 → ペネさん
巻きキャベツさん0 票投票先 → ペネさん
無視さん0 票投票先 → バサ鵺さん
ペネさん5 票投票先 → 被害者兼被疑者さん
オレンジアさん0 票投票先 → ペネさん
セールさん「まあ、霊能真でも私の●つったからっておわるとは限らないですよね。
ってか霊能偽で考えるならもう私含めて狼数まで信用できないと思う」
ペネさん「でもつりてーんだよなぁこういう結果だと。<被害者さん」
蛍烏賊の墓さん「ベネさんは単純に焦ってるだけですね」
ばいと戦士さん「お、ペネさんが狐に届いたけど誰も聞かなさそう」
ペネさん「おうそうなんだよ。で俺がそこ吊り言いだすから余計そう見えるよな<むしさん」
踊るな危険さん「そうだね。でも、狼は狐見つけてないから、狐に関しては何とも言えないね。」
被害者兼被疑者さん「すくなくとも霊と狩は真ていう状況だとおもいますよ。」
ペネさん「霊能吊り無理なら被害者さん吊らね?ソコのが狐あるわ」
巻きキャベツさん「つーか霊能から外す意味無くない?」
ばいと戦士さん「巻きキャベツさんもそうとう言ってることおかしいよねw」
無視さん「どっちにしろペネ投票者吊りはあぶねーのかねこれ」
ペネさん「参ったな。俺吊りの未来しか見えねえや。」
バサ鵺さん「そのケースだと被害者さんと霊が残ってグレーの2択最終日かしらね。」
お茶割りさん「LWで狐噛みで7人でCOしたら自殺じゃないですか!」
踊るな危険さん「GJなら狼はペネさん投票者。GJでないならあんまり怪しまれてなさげな所かなぁ。
でも何ともいえないねそこは。」
巻きキャベツさん「正直踊るなが霊偽かばうために出てきたとかまで回るとは考えない」
ペネさん「霊能真なら霊能GJ
霊能偽ならグレー噛み狐のどっちか。で俺狐じゃねーからー。」
バサ鵺さん「GJじゃなくても、踊るなさん噛みの狐噛みと告発があるでしょうから、
問題ないわね」
ばいと戦士さん「ペネさん大暴走」
無視さん「えーこんなにグレいる状況でGJだと思うんすか!?」
ペネさん「霊能真想定なら霊能が俺吊りたがるのはわかんだけど霊能偽考える余裕が出来たならそりゃ考えるわ。」
セールさん「吊り3なのに霊能吊るの」
被害者兼被疑者さん「●タイミングで平和ならまあGJでしょうよ」
バサ鵺さん「ベネさん→巻きキャべさんで最終日決着、というのはどうかしら。」
ペネさん「おう、その場合俺噛み辺りか?<踊るなさん
ただ霊能結果真で俺噛みってどう考えても自殺だよな?
何より俺ぁ村人でよ」
無視さん「狼の方針が全くわかんねーんだよなー仮に狐噛みでもペネではないと思う」
巻きキャベツさん「霊真ならベネ吊りで終わるんじゃない LWで狐噛みならCOどうぞ」
踊るな危険さん「護衛は霊からは外しておくよ。」
ゲームマスター「ここで霊噛みはGJ出してくださいと言ってるようなもんですね。」
踊るな危険さん「ペネさんが何を言ってるかわからない。」
ペネさん「俺狐に見てる位置が居るのは分かったけどLWなら俺に投票した位置が露骨に怪しいんじゃねえの?」
セールさん「なにそれこわいww〉蛍烏賊さん

チーズ星人ってつけた人の笑いのセンスすごいな。とくにシャイなってちゃんとつけたとこ
踊るな危険さん「GJとは限らないよ?」
ペネさん「え?これ駄目?ダメなん?」
巻きキャベツさん「じゃあ踊るな狐か霊真かまでははっきりしたってことかな」
被害者兼被疑者さん「エーキャベツと無視どっちかは村ってことですか
ウーム・・・ありそうも無いのだけどなぁ」
ペネさん「吊られろよ。」
ペネさん「じゃあオレンジアさんさー」
無視さん「え?パチンコ●なんすか?」
踊るな危険さん「あんまり引き摺らないことにしておく。」
ペネさん「他に狩人いねえの?」
巻きキャベツさん「対抗いるか」
蛍烏賊の墓さん「バサ鵺かむんじゃなかたんか?」
被害者兼被疑者さん「パチンコ●ですかぁ?・・・」
無視さん「じゃあ俺が悪くないと思ったところあたりが狐だったりするのかねー?とりあえずGJではないだろうけど狩人いるなら出てよかよ?」
巻きキャベツさん「吊り先変わってんじゃないか」
踊るな危険さんここで踊ったら落ちます 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日

囲うな危険、とかのCNにしなくて良かったと思う今日この頃。
明日から守っていけたらいいな。

2日目 護衛:セールさん → 死体:賞賛さん

2−1で初日○貰いとか喋ることができん・・・ステ気味浮きキャラでいくしかないのか、これは。
護衛先は奇抜なことをするつもりはないよ、占い二択する。
私に○出したところは真なら私○で一手遅れてる訳だし、発言も賞賛さんに比べて頑張っている印象。よってセールさん護衛で。

3日目 護衛:セールさん → 死体:お茶割りさん

そして二択を外します。
占い真狂なら真偽判断ついてない訳なんだけど、占い真狂かねぇ?
2日目夜の吠えは14だったかな、結構多めだからベグり相談してたかもしれんけど、どうとでもとれるね。
まぁ、1回守ってみたことだし、引き続きセールさん守るよ。

4日目 護衛:セールさん → 死体:ばいと戦士さん

占いに焦りが無さすぎるんだよなぁ。
でも、狂人なら対抗噛まれを見て●を出して無駄吊りさせないのは違和感だし、狼ならあからさまに偽ってのを見せにいっているようで微妙。
狐・・・は2−1だからなぁ、相当薄い。
死んだ狩人候補が少ないから即噛みいきにくい可能性あるし、もう1度だけ守らせてください。

5日目 護衛:オレンジアさん → 死体:蛍烏賊の墓さん
 
ごめんなさい、昨日の段階で占真霊真で見たら詰んでたこと忘れてました。
セールさん真でもここで噛みはありえない・・・
情けない護衛をしたすまんすまん。
でももうGJは私がよっぽど生き残らない限り出ない気がする。
無理くり出すつもりもないすまんすまん。

6日目 護衛:オレンジアさん → 死体:さん

狩人は霊能鉄板と見るのはわかるとして、狼は随分狐を恐れない噛み方するんだなぁ。
霊から護衛が動かない内に噛んだのか?
しかしこうなると最終日がきたとして霊能に全く手をつけない可能性があるけど・・・
でも一番疑われてなさげなバサ鵺さんを護衛する勇気はないよ。霊能を守るよ。
ペネさん「あん?」
セールさん「どこ噛んだ」
被害者兼被疑者さん「ほう。」
ペネさん「おう俺からの説明ぁ以上だよ。」
踊るな危険さん狩人CO
バサ鵺さん「おはよう。」
オレンジアさん
本日の処刑ペネ
ペネさん「巻きキャベツさん
身内切り連呼の割に投票ロクに見ちゃいねえ。吊るつもりで誘導して入れてる俺がセールさんと繋がるかよ。ありえねえ想定するところなんざ吊っていんだよ。
踊るな危険さん
狼の初手囲い位置。早速対抗噛むのに囲うのかって疑問を持たせることが目的なんじゃねーの?って事で吊り。」
無視さん「おはようこ」
踊るな危険さん「おはよう。」
巻きキャベツさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/20 22:52:49)
オレンジアさんを狙います。 >>> 巻きキャベツ <<<
蛍烏賊の墓さん「パソコンに慣れてくると指先から微弱な電波を出せるようになって砂の中に隠れている魚とか海老とかを見つけれるようになります
ブラインドタッチもその応用です」
バサ鵺さんの独り言「大人のバサ鵺。少し実力アップした気がするわね」
ばいと戦士さん「うーん、狐勝ちしかみえない」
無視さんの独り言「ペネはとりあえず噛まれるか見たいんだけどなーって思ったのにすごいごちゃごちゃになっちゃってる」
バサ鵺さんの独り言「大人の、と付けた所がポイントなのかしら」
巻きキャベツさんの遠吠え「 」
巻きキャベツさんの遠吠え「 」
巻きキャベツさんの遠吠え「 」
バサ鵺さんの独り言「でも、あれって……MONOでやたらともてはやされていたけれども、
ああいうのって昔他のメーカーが出してたと思うの。
これが雑誌効果かしら。」
ばいと戦士さん「首の後ろ・・・攻殻ですか?w」
無視さんの独り言「でもバサ鵺投票くらってるんだよなー」
無視さんの独り言「踊るなは相変わらず悪いようには見えない」
巻きキャベツさんの遠吠え「というか既に偶数だからなあ」
バサ鵺さんの独り言「そことなく変な響きなのだけれども、普通の文具なのよ。」
セールさん「霊能噛みよりもう囲い主張したほうがいいと思う。で、グレーかんで狐捕捉して」
お茶割りさん「うつむいてキーボード見つつ頑張るから人呼んで「シャイなチーズ星人」」
蛍烏賊の墓さん「首の後ろにプラグ刺して直接打ち込むのが新スタイルやで」
巻きキャベツさんの遠吠え「狩人COはやめとく」
無視さんの独り言「あーでもバサ鵺よくよく考えると微妙か?」
ペネさんの独り言「霊能死んでたら朝一で柱COかなーっと。」
巻きキャベツさんの遠吠え「バサ鵺でも噛んどくか」
お茶割りさん「(なおブラインドタッチはできない模様」
バサ鵺さんの独り言「大人の鉛筆ってあるじゃない」
踊るな危険さんの独り言「バサ鵺さんを護衛する勇気はないよ。」
巻きキャベツさんの遠吠え「霊能噛みやめとくか」
お茶割りさん「ああやっぱりいたか 人差し指打法」
巻きキャベツさんの遠吠え「まあいいやそうなったら
よっぽど余裕のある指定じゃない限りLWCO無しで」
セールさん「お仲間おつかれさまです」
無視さんの独り言「2狼だなーうん」
セールさん「逆に指2本でバババと打ててるとふつうにブラインドしてる人よりかっこよくみえますよね。一人だけ周りにいるけどどうやって位置把握してるのかと思う。」
ゲームマスター「パチンコ屋さん、おつかれさまでした」
パチンコ屋さん「お疲れさまでした」
巻きキャベツさんの遠吠え「うーわ」
蛍烏賊の墓さん「お疲れ様です。」
巻きキャベツさんの遠吠え「おつです これ明日吊られるな」
無視さんの独り言「さすがに指定に逆らえない状況だからなーこれ」
お茶割りさん「乙カレー」
ばいと戦士さん「人外票が綺麗に浮いたw」
バサ鵺さんの独り言「ペネさんをベネさんって呼んでしまったわ。これだと巻きキャべネ」
オレンジアさんを護衛します。 >>> 踊るな危険 <<<
ばいと戦士さん「おつです」
6日目の夜となりました。(14/02/20 22:48:38)
パチンコ屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
被害者兼被疑者さん0 票投票先 → ペネさん
パチンコ屋さん5 票投票先 → ペネさん
バサ鵺さん0 票投票先 → パチンコ屋さん
踊るな危険さん0 票投票先 → パチンコ屋さん
巻きキャベツさん0 票投票先 → ペネさん
無視さん0 票投票先 → パチンコ屋さん
ペネさん3 票投票先 → パチンコ屋さん
オレンジアさん0 票投票先 → パチンコ屋さん
ばいと戦士さん「巻きキャベは今日パチ屋庇ったことで●みられて狼視されたりするんだろうか
狼から囲いなしの方がみられない気がするけど」
蛍烏賊の墓さん「懐かしい、モッツァレラチーズ星人が好き」
セールさん「早く打てるなら問題ないですb〉お茶割りさん

狐がつられの圏外とかひどい。お仲間殴り合って片方村認定こないかな。このあと霊能噛んだらそのままお仲間吊りになるからもう噛めないし」
お茶割りさん「チーズ星人とか言われてしもうた」
ペネさん「狼の●なんて吊りは最後でいんだよ。
そこまでに決着つける。」
巻きキャベツさん「いやパチンコ屋なんかよりベネ吊っとけマジ」
蛍烏賊の墓さん「いつケンシロウになるんですか?   >DTTSさん」
無視さん「あ、無視って俺の名前かこのやろーwww」
ペネさん「そう思うなら噛ませてみろよ<被害者さん」
ばいと戦士さん「お茶割りさん逆にそれ尊敬するw」
ペネさん「狼が霊能噛むなら明日村柱も真面目に考えないといけねーのがすっげえ微妙。」
被害者兼被疑者さん「かまれてもしなないじゃないすかあなた>ペネ」
無視さん「即噛みするなら1つ囲いを入れるのかどうかなんだけどーなんか入れているようにも見えないんだよねー」
踊るな危険さん「自分が疑われることを認識しないと。誰でもいいから吊りたいという姿勢は褒められたものではないよ。>ペネさん」
ペネさん「今日だきゃ従ってやる<霊能」
巻きキャベツさん「それだと私がベネ吊ろうとしてるのおかしいだろ
気付けない内訳でしょ>被害者
私はベネ狼と見て吊るの」
お茶割りさん「正しいタイピングを学ばないまま人狼にのめりこんだせいで
両手の人差し指を高速で操りタイプするようになってしまったのが私です(´・ω・`)」
バサ鵺さん「票が絡んでないのは巻きキャべさんもベネさんも同じなのだけれども」
ペネさん「なら俺吊らねーで噛ませろ<被害者さん
それで文句ねえだろ」
ばいと戦士さん「被害者が完全に視野から外れてる感じだなぁ」
蛍烏賊の墓さん「◆オレンジアさん 「セールさんは●
本日の処刑パチンコ屋
明日の処刑巻きキャベツ」

あかん!狐勝ちや!」
被害者兼被疑者さん「無視、キャベツが狼、ペネ狐にしかみえないので。」
巻きキャベツさん「ここで霊結果見せる意味ってベネの身内切りだからじゃないの?
セール吊られそうになってた次の日の●だぜ」
セールさん「2−1なら霊能偽もみてくれないかなーと思ったけどないか」
バサ鵺さん「票に絡んでないけれども、そこが●なら被害者さんを村で見ようとかそういう考えかしら?」
ペネさん「5吊り5人外想定の所を4吊り5人外にされたから人狼全滅させるつもりで動いてんの<踊るな危険さん」
無視さん「となると被害者も村寄りなのかねーこれとも思うけどすげー微妙」
被害者兼被疑者さん「ソレだとダメだと思いました。」
蛍烏賊の墓さん「アルカナ無双始まります」
ばいと戦士さん「狐探そうともしてない狼が悪い狼残すなら霊の感じで吊りたくなる」
踊るな危険さん「ペネさんは随分無節操だね。どうしたの?」
ペネさん「あの場面で態々つられる投票投げるって潜伏狂人以外みえねんだけどほんとに吊るの?」
巻きキャベツさんまじで誘導されてないか 私はパチンコ吊ってもいいけど
それで明日私吊りなら無理だぞ
ペネさん「じゃあパチンコ狂決め打ちで今巻キャベツ吊ろうぜ。残してもしょうがねえから。」
オレンジアさんパチンコ屋
パチンコ屋さん「朝一指定か COありません」
無視さん「ペネは村決め撃ちでいいと思うけど」
被害者兼被疑者さん「あぁ、狂がつれてるという楽観ですねといま気づきました」
踊るな危険さん「狂狼ー真なら狂と狼死んでるけど、真狼ー真なら潜伏狂がいる可能性があるよ。>バサ鵺さん」
蛍烏賊の墓さん「凄いなグレランしたら村勝てるじゃん」
ペネさん「狂人死亡済みなら吊り足りるからな<被害者さん」
セールさん「共有おつかれ」
巻きキャベツさん「いやベネ吊りたい」
無視さん「なんで身内切りという言葉がほいほい出るのかがまた謎なわけで」
セールさん「おし、狩人露出くる。
にしてもタイピングはやくなるよ☆彡って勧められたけど周りが早すぎるのか私が遅すぎるのか全然上達した気がしない」
ペネさん「踊るな危険さんの方吊らね?」
ゲームマスター「霊の指示に従うと狐勝ち決定」
被害者兼被疑者さん「なぜ狂狼なのか、なぜ楽観的という評価になるのか>ペネ」
踊るな危険さん「霊偽まで追っている余裕はないね。占い内訳は狂狼かどうかはわからない。」
バサ鵺さん「狂狼ー真でも楽観的にはならないと思うわよ」
巻きキャベツさん「というか霊能ーベネだったら最悪」
ペネさん「パチンコ狂人じゃねーの?<霊能」
無視さん「感覚の方がやっぱり大事なのかね」
ゲームマスター「蛍烏賊の墓さん、おつかれさまでした」
お茶割りさん「共有噛みだと」
無視さん「あららま」
ペネさん「もう霊能真決め打つしかねーから!」
パチンコ屋さん「おはようございます」
巻きキャベツさん「これベネの身内切り確定でいいね」
ペネさん「狂狼ー真で楽観的に考えてるやつぁ手ぇ上げろ。」
バサ鵺さん「おはよう」
蛍烏賊の墓さん「ぜんぜんちごうた」
巻きキャベツさん「おはよう」
ばいと戦士さん「おつです」
踊るな危険さん「おはよう。
◆蛍烏賊の墓さん 「朝一であの発言はセール狼じゃないと出ないよなーと思って狂なら投票関係ないし  >踊るな危険」
逆だよ。
私は完全に偽で見てなかったけど、偽で見ている共有がどうしてセールさん狼の可能性を考えてないような投票の仕方をするの?ってこと。
セールさん狂狐濃厚って発言も見えなかったしね。
私がセールさん狼で見たから指摘したことじゃないよ。」
オレンジアさんセールさんは●
本日の処刑パチンコ屋
明日の処刑巻きキャベツ
6日目の朝となりました。(14/02/20 22:41:56)
蛍烏賊の墓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍烏賊の墓さんを狙います。 >>> 巻きキャベツ <<<
お茶割りさん「狩人に危険が迫る」
蛍烏賊の墓さんの会話「踊るな→無視で指定しとけばいいやろ」
バサ鵺さんの独り言「ヒョーヒョー」
パチンコ屋さんの遠吠え「共有把握〜」
巻きキャベツさんの遠吠え「噛みやってくれてもいいよ」
巻きキャベツさんの遠吠え「例でもいいよ」
パチンコ屋さんの遠吠え「霊噛む?」
無視さんの独り言「じゃあグレ噛みはなんだってなるけど」
巻きキャベツさんの遠吠え「共有噛み」
巻きキャベツさんの遠吠え「ちょっと考えがまとまらないので共有で行くつもり」
セールさん「お疲れさまです。狂人潜伏でしたか。」
パチンコ屋さんの遠吠え「狐探しはまだ大丈夫じゃないかな・・・感覚的に」
巻きキャベツさんの遠吠え「狐候補へって無いか…」
無視さんの独り言「やっぱり今までの追うとそんなに狼っぽく見えないんだけどー」
バサ鵺さんの独り言「ただ、ネタが無いわね」
巻きキャベツさんの遠吠え「え、どうしよう 共有行っとく?」
パチンコ屋さんの遠吠え「おまかせします」
巻きキャベツさんの遠吠え「あーでも狐を探すべき?」
バサ鵺さんの独り言「巻きキャべさんか、ベネさんから吊りたかったのだけれども。」
巻きキャベツさんの遠吠え「指定くらったら日記出すから
その後相方さんにも指定飛んだらごめんね
その時は2人狩人でもいいかもね さらに対抗いたら終わるけど」
無視さんの独り言「狼要素を考えると対抗噛み後のグレ噛みなんだけど」
お茶割りさん「乙カレー」
パチンコ屋さんの遠吠え「お噛みはどういたしましょう」
ゲームマスター「セールさん、おつかれさまでした」
セールさん「あー狐に○だしてたら囲い候補で行けたかもなのに。お仲間ごめん。」
バサ鵺さんの独り言「あと3吊りね」
ペネさんの独り言「霊は真で行くしかない」
巻きキャベツさんの遠吠え「霊能か共有噛む?」
パチンコ屋さんの遠吠え「吊られたらしょうがないよ」
ペネさんの独り言「これで更に霊偽ならもう無理だな」
パチンコ屋さんの遠吠え「だいじょうぶだいじょうぶ」
オレンジアさんを護衛します。 >>> 踊るな危険 <<<
パチンコ屋さんの遠吠え「お仲間さんの疲れ様でした」
巻きキャベツさんの遠吠え「おつです
それにしても私吊られそう」
セールさん「おつかれさまでした。狐生きてた」
ばいと戦士さん「おつです」
5日目の夜となりました。(14/02/20 22:37:26)
セールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
被害者兼被疑者さん1 票投票先 → セールさん
パチンコ屋さん0 票投票先 → ペネさん
バサ鵺さん0 票投票先 → セールさん
踊るな危険さん0 票投票先 → セールさん
巻きキャベツさん0 票投票先 → セールさん
無視さん0 票投票先 → セールさん
ペネさん1 票投票先 → セールさん
蛍烏賊の墓さん0 票投票先 → セールさん
オレンジアさん0 票投票先 → セールさん
セールさん8 票投票先 → 被害者兼被疑者さん
被害者兼被疑者さん「あとキャベツさんはもう十中八九狼ですよ」
蛍烏賊の墓さん「朝一であの発言はセール狼じゃないと出ないよなーと思って狂なら投票関係ないし  >踊るな危険」
巻きキャベツさん「俺はセール吊りたいよ」
ペネさん「セールさん吊りな?
他に投票したら吊るすからな?」
無視さん「つまり何が言いたいんだよ?>被害者」
セールさん「ごめ、○だから村なのはわかるけど私狼なら〜発言は下手したら囲いにみられちゃうから私の信用やばいときはいわないで〉バサ」
踊るな危険さん「今日>蛍烏賊さん」
被害者兼被疑者さん「セール狂なら漂白でかんでくれるかもな、と思いました>無視」
ペネさん「狐生存踏んで飽和戦術の柱なんてクソ食らえだと思ってるからぜってー吊られてやらねえ。」
バサ鵺さん「全員が●の前提だったら、なのだけれどもね。」
巻きキャベツさん「バサ鵺は身内切りと読んでるのか いやベネーセールならありえるけど」
パチンコ屋さん「ギリCOを狙ってるんじゃないの」
バサ鵺さん「ベネさんから吊ればセールさんが切りづらく、誘導受けた巻きキャべさんが白い。セールさんから吊ればベネさんが白い。巻きキャべさんから吊りは難しい。」
セールさん「霊能真なら吊り4で狼3。下手したら狐生存。だめだ、明日には●吊らないと狐いたら負ける」
踊るな危険さん「今は身内票の可能性もあるからここを吊ってみようという余裕はないと思う。」
無視さん「なんにせよ俺を狼とか言ったくせにセールに投票しない被害者とは一体何者なのか」
パチンコ屋さん「COないなら吊りたいな」
お茶割りさん「吊り数カツカツだけど狩人いるし増えるだろうきっと」
巻きキャベツさん「セールを切るかはっきり決めたほうがいい
切らないならちゃんとベネにCO聞く 切るなら吊る」
蛍烏賊の墓さん「あと踊るな危険さんはセール狼をどの時点で考えましたか?」
ペネさん「おうこれどうすんだマジで。グレー噛めよ狐噛めよ吊り増やせよ!<狼」
バサ鵺さん「私が狼の立場で、ベネさん、セールさん、巻きキャべさんが狼なら
迷わずこんな感じの●を打つわね」
ペネさん「何でその状況で村人の俺が吊られてやらにゃならんのだ!」
無視さん「セールの悪いと思ったところは○占えなかったことくらいなんだけどなー俺的には
あんまり○に狼いるようにも見えなかったし」
被害者兼被疑者さん「こりゃセール狼でしょうね。ペネは狐。」
巻きキャベツさん「この流れはベネ村認定してもいいと俺は思った」
蛍烏賊の墓さん「まあいいやどうせセール吊るつもりなんで」
ペネさん「霊能視点3W生存、狐・狂人はコロンブスさん以外生存なんだぞ?」
セールさん「信用こんなにないのか。吊り数的にはわかるけどもし私吊るなら一応狐釣られてる可能性もあるけど生きてる可能性もあるし、狼柱も考えといてください。〉村」
バサ鵺さん「べネさんは役持ちではありそうだけれども、
グレー指定でもいいわね」
パチンコ屋さん「ぺねさんがCO渋るのはあれですか?」
蛍烏賊の墓さん「なしって意味でとらえていいんだな?」
踊るな危険さん「セールさんが自分吊ったら詰まないような結果の出し方してきてる。」
無視さん「じゃあ被害者、被害者!こいつは間違いなく狼」
巻きキャベツさん「ベネにCO言わせるなら吊るってことになるよ
セール真認定なの?」
ペネさん「仮にあっても言う必要がねーよ!<共有
セールさん吊っとけ!」
ペネさん「潜伏狂考えるなら昨日だよ!<巻キャベツさん
ましてやセールさん人狼見るならつくもMAXさん吊りなんてあっちゃいけねーの!」
蛍烏賊の墓さん「ベネはCOあるなら言っとけ」
巻きキャベツさん「霊能視点の最大人外数3w1f」
無視さん「いや、あいつは絶対人外だよ。狐でしょ、狐」
お茶割りさん「乙カレー」
蛍烏賊の墓さん「えーもともとMAX吊ってもいいと思ってたからだけど  >踊るな危険さん」
ペネさん「おうこれどーすんだ?最悪詰んでるぞ村人。」
セールさん「よかった霊能生きてる。」
バサ鵺さん「おはよう」
巻きキャベツさん「あー
昨日は占い切る日じゃないよ
ならいつだって?今日です!」
ばいと戦士さん「おつです」
無視さん「えーマジで?」
ゲームマスター「ばいと戦士さん、おつかれさまでした」
パチンコ屋さん「おはようございます」
セールさん昨日1回目の私投票者から。呪殺の可能性考えるなら村なら明日私吊りやろうとするかなと思って。呪殺怖い狐狙いで。
やっと一人見つけた
ペネさん「だから昨日吊っとけって話だろーがよ<セールさん」
巻きキャベツさん「おはよう」
踊るな危険さん「おはよう。蛍烏賊さん共有だけどその投票の意味がわからない。
何で偽だと思って吊ろうとした占いの投票先に票替えするの?」
セールさん「占いCO ペネ●」
オレンジアさん「○」
5日目の朝となりました。(14/02/20 22:30:42)
ばいと戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばいと戦士さんを狙います。 >>> セール <<<
バサ鵺さんの独り言「日本語にすると、
巻きキャべさん
 狩か狼、狐もあるかな、村は薄いんじゃない?
べネさん
 狩っぽいけど、狼じゃない?村は薄いわ
になるのよ」
無視さんの独り言「蛍烏賊の墓さん 0 票 投票先 → つくもMAXさん

これコピーした瞬間に昨日のログ消えた・・・」
踊るな危険さんの独り言「吠え減ったなぁ。」
ゲームマスター「どっちも人外ですね>無視さん」
お茶割りさん「狂人が逝ったか」
ばいと戦士さんの会話「ですね」
無視さんの独り言「すごいことに気づいた!!!」
ばいと戦士さんの会話「●吊れてないのに○出るとは思えないからそこも問題か」
蛍烏賊の墓さんの会話「MAXはまあ吊ってもいいと思ってたしセールと均等になるならって感じですわ
明日呪殺か思うところに●でもなけりゃセール吊りでいいよ」
無視さんの独り言「あ!」
無視さんの独り言「被害者もつくもも吊りたかったけどどっちも当たっていたら奇跡なんだよなー」
巻きキャベツさんの遠吠え「了解」
ばいと戦士さんの会話「セール真追うならパチンコ屋とかペネ
セール狼あると思うなら○から指定・・・ここにきて無視が若干白くみえてきたけど」
セールさんの遠吠え「いや、信用低いし多分釣られる。霊能いるうちに●出しときます。ばいとさん噛みます」
バサ鵺さんの独り言「べネさんが狩>>狼>村くらいの印象」
ゲームマスター「◆巻きキャベツさんの遠吠え 「まだ占い切る日じゃないでしょー?(計算苦手だけど)」
噛まれ真で見るなら、霊結果から狼は吊れてないんですし、最大人外数=吊り数なので、占い候補を吊りに行っても早くはないですね」
無視さんの独り言「オレンジアさん 0 票 投票先 → 被害者兼被疑者さん お前も大概自由だなwwww」
パチンコ屋さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
バサ鵺さんの独り言「巻きキャべさんが狩=狼>=狐>>村、くらいの印象」
セールさんを護衛します。 >>> 踊るな危険 <<<
無視さんの独り言「被害者完全にロックオンなんですけどそれは当たっていますかね?」
ペネさんの独り言「狩人生きてるなら霊能護衛だから明日の霊能結果が見えるといいんだが・・・・・」
巻きキャベツさんの遠吠え「どうぞー」
ペネさんの独り言「結構セールさん真あるんじゃねーかと思えてきちゃったんだが・・・・」
無視さんの独り言「蛍烏賊の墓さん 0 票 投票先 → つくもMAXさん お前www」
巻きキャベツさんの遠吠え「まだ占い切る日じゃないでしょー?(計算苦手だけど)」
セールさんの遠吠え「あす●ださなきゃ。共有噛みしていいですか?」
ゲームマスター「つくもMAXさん、おつかれさまでした」
つくもMAXさん「お疲れ様です」
ペネさんの独り言「おう。どーすっかなこれ。」
ばいと戦士さんの会話「へー」
4日目の夜となりました。(14/02/20 22:26:08)
つくもMAXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
被害者兼被疑者さん3 票投票先 → ペネさん
ばいと戦士さん0 票投票先 → セールさん
パチンコ屋さん0 票投票先 → 被害者兼被疑者さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 巻きキャベツさん
踊るな危険さん0 票投票先 → 被害者兼被疑者さん
巻きキャベツさん1 票投票先 → つくもMAXさん
無視さん0 票投票先 → つくもMAXさん
ペネさん1 票投票先 → セールさん
蛍烏賊の墓さん0 票投票先 → つくもMAXさん
オレンジアさん0 票投票先 → 被害者兼被疑者さん
セールさん3 票投票先 → つくもMAXさん
つくもMAXさん4 票投票先 → セールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
被害者兼被疑者さん2 票投票先 → ペネさん
ばいと戦士さん0 票投票先 → ペネさん
パチンコ屋さん1 票投票先 → 被害者兼被疑者さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 巻きキャベツさん
踊るな危険さん0 票投票先 → 被害者兼被疑者さん
巻きキャベツさん1 票投票先 → つくもMAXさん
無視さん0 票投票先 → つくもMAXさん
ペネさん2 票投票先 → セールさん
蛍烏賊の墓さん0 票投票先 → セールさん
オレンジアさん0 票投票先 → パチンコ屋さん
セールさん3 票投票先 → つくもMAXさん
つくもMAXさん3 票投票先 → セールさん
お茶割りさん「賞賛さんが狂人って線を警戒したのか」
パチンコ屋さん「今日はグレランだな」
蛍烏賊の墓さん「好きに投票するといいぞ」
被害者兼被疑者さん「◆ペネさん 「占い噛めて霊能噛まないでグレー?
露骨に行くなら○じゃないの?」
この疑問にも疑問ですね。占かめたら少なくとも霊はどうでもいいし、なんも不自然じゃないので。」
無視さん「つくもって結局セールをなんだと思っているのかが見えてこないんだけど」
巻きキャベツさん「でもいずれは出るだろってなんかずれた会話になるぞ>つくも
ていうかつくも発言抑えてるっぽく見えるんだよな」
セールさん「呪殺出せるように頑張るんでもうちょい待って。」
パチンコ屋さん「共有把握〜」
ペネさん「おはステ→柱とか明らかに村2吊りっぽい状況で簡単につられていい村なんていねーだろ?」
バサ鵺さん「霊が生きてるし、狩がそこに張り付くでしょうから、
霊死んだら8吊り、くらいで良いと思うのだけれども。」
セールさん「共有でてくれてよかった。確定作り&囲い潰しで無駄占いがなくなったわ」
つくもMAXさん「占い師噛まれた後にCOしても意味が無いでしょ」
ばいと戦士さん「他にここ絶対吊りたいってところなければセール吊りでいいんじゃないかな>相方」
ペネさん「あん?何で俺なんだ?誘導されたから誘導仕返し?<キャベツさん」
つくもMAXさん「・・・」
ゲームマスター「狩人と潜伏占いがありそうなところを狙いたいとは言ってましたが、お茶割りさんの名前自体はぎりぎりで「噛む」と言っただけで、理由については言及なかったと思いますよ」
蛍烏賊の墓さん「まあセール吊ってもいいけどなー、相方どう思う?」
巻きキャベツさん「ベネ吊りで濁してもいいとは思う」
無視さん「どちらかというとセールが狂人だった場合危険狼あるかなーくらい」
被害者兼被疑者さん「セールがなんにせよ無視は狼だとおもいます」
蛍烏賊の墓さん確認OK
ペネさん「セールさん吊るか!」
つくもMAXさん「真狂-真や真狂-狼なら、セールさん囲ってようが囲ってなかろうが、セールさん噛みますよ」
セールさん「お茶は昨日突っかかってきてるからあって狼かなと思って狐目のとこに予告したよ。」
無視さん「うーんでもなーセール狼なら危険囲うかというのも疑問ですけど」
ペネさん「12だしなあ」
バサ鵺さん「発言にまずい所も無いし、真潜伏ありうる2-1なら信用取って噛まれれば狼陣営の足を引っ張るしね。」
ばいと戦士さんんー、いいや大体わかってたと思うけど共有CO 相方蛍烏賊の墓さん
被害者兼被疑者さん「◆無視さん 「セール狼あるのかねーこれ」
踊るな狼疑うのも十分ありなのにそうなりますか。」
パチンコ屋さん「真狼ー真かな
セールさん真なら暫定○噛まれると思うけど噛まれないのはずでに囲い済みだとおもいます」
踊るな危険さん「もし狼なら今日の噛まれに○出すと思う。」
ペネさん「おうそれ昨日言ったけど誰も賛同しねーからおせーよ<キャベツさん」
バサ鵺さん「初日に発言を稼いでたセールさんは狼寄りだと思うのよ」
つくもMAXさん「お茶割りさん噛まれるのなら、セールさん吊っちゃっていいのでは」
巻きキャベツさん「そして狼の場合は確実に囲ってる 具体的に言うと初手踊るな」
お茶割りさん「俺なんで噛まれたか知ってる?GM」
セールさん「対抗噛まれてるから狼が噛み切りした場合予告しとかないと村は困らないか?〉巻キャベツ」
蛍烏賊の墓さん「セールさんは信用だださがりなのでまあ頑張って下さい」
ペネさん「占い噛めて霊能噛まないでグレー?
露骨に行くなら○じゃないの?」
無視さん「セール狼あるのかねーこれ」
ペネさん「あんまり霊軸ってのもイマイチなんだけどなあその辺どうよ<バサ鵺さん」
巻きキャベツさん「正直今日噛まれないならセール真あんまりみなくていいね」
ばいと戦士さん「柱COしたから村置きして別とかできないよ」
無視さん「お茶割りねーなに読みのお茶割り?」
セールさん「あー占いどころで迷ってたとこが噛まれてるのは悪いが助かるかも。」
お茶割りさん「乙カレー」
バサ鵺さん「柱だしね。霊軸村で柱吊りというのも微妙なのだけれども」
巻きキャベツさん「セールさん 0 票 投票先 → バサ鵺さん
これ予告だって言うのか」
ゲームマスター「お茶割りさん、おつかれさまでした」
つくもMAXさん「おはよー」
無視さん「おはようこ」
被害者兼被疑者さん「お茶は死なない!何度でもよみがえりますわ!」
ペネさん「巻きキャベツさん吊りかなーそんじゃ。」
ばいと戦士さん「お茶割りが噛まれるんだ」
パチンコ屋さん「おはようございます」
セールさん発言が一気に減った。けど内容はかなり的確。なんかここ人外なら残したらヤバイと思った。
対抗噛まれてるし予告してます。
ペネさん「あ、そこ噛まれるんだ。じゃミスリードだな」
お茶割りさん「俺かよ」
巻きキャベツさん「おはよう どう考えても○が吊れてる翌朝はすがすがしいですね」
オレンジアさん「○」
バサ鵺さん「おはよう」
ばいと戦士さん「おはよ」
踊るな危険さん「おはよう。」
セールさん「占いCO バサ鵺○」
4日目の朝となりました。(14/02/20 22:16:50)
お茶割りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶割りさんを狙います。 >>> セール <<<
無視さんの独り言「となるとつくもが気になり始める」
ばいと戦士さんの会話「はーい」
蛍烏賊の墓さんの会話「僕かまれならセールさん吊っていいですよ」
ばいと戦士さんの会話「バサ鵺やペネはどうなんだろうなぁ・・・うーん」
バサ鵺さんの独り言「巻きキャべさんの発言がのりすぎな気がするのよ」
無視さんの独り言「でも初日の印象はいい方だからどうなんだろ」
無視さんの独り言「パチンコがちょっと気になるくらい?占い候補のことよく見てるんだよね」
ペネさんの独り言「ああイライラする・・・と言うふりをしておこう」
踊るな危険さんの独り言「私いつも占い選択間違うからね、余計にね。」
ばいと戦士さんの会話「ですね」
踊るな危険さんの独り言「個人的にはそれってどうかと思うのです。
真占いを淡々と正確に守ってる方がよっぽどすごいと思うのです。」
ばいと戦士さんの会話「あー、うーん」
蛍烏賊の墓さんの会話「ちなみに賞賛があの発言で噛まれるならだいたい真ですね
そうじゃないなら占い内訳は真狂で見ていいでしょう」
ペネさんの独り言「何であれクソって事だな<柱
共有に誘導された程度で間違ってるてめーが悪いなんて諦めるんなら最初から参加するんじゃねえよ」
無視さんの独り言「誰も危険に対しては突っかかってないんだよなー」
踊るな危険さんの独り言「でも、真占い護衛に失敗したけれども何回かGJ出したり、奇抜なところを護衛して勝ち筋導いたりすると凄く評価されがちじゃないですか。」
ばいと戦士さんの会話「冬のランデブーさん 9 票 投票先 → 蛍烏賊の墓さん
とかもう何も見なくていいかな・・・」
セールさんの遠吠え「バサさん○だしてお茶割りさん噛みますね一応お茶の○も用意しときます」
パチンコ屋さんの遠吠え「わかりました」
ペネさんの独り言「狂人でもいらねえかなぁアレ。
潜って占い騙って別の所で1か2吊り稼がせた方がまだマシな」
巻きキャベツさんの遠吠え「明日吊られそうならごめんね
指定なら狩りCOするわ」
踊るな危険さんの独り言「狩人が真占い見切って護衛継続してた場合ってただの狩人ゲーであんまり狩人ってすごく評価されないじゃないですか。」
セールさんの遠吠え「狩りと潜伏両方狙いで。やばそうなら明後日から囲いますよ。たぶん狂人に見られるし」
パチンコ屋さんの遠吠え「気楽に行きましょう〜」
無視さんの独り言「アルンジア...あ、オレンジアさんは被害者を吊りたいのかー」
蛍烏賊の墓さんの会話「対抗占いってのは対抗の○占いの事じゃないですかねもしかして」
巻きキャベツさんの遠吠え「お茶割りとか無難でいい位置だなーとは思うけど
役餅アンテナが働かない 任せるよ」
パチンコ屋さんの遠吠え「バサ狐さん噛みますか?」
踊るな危険さんの独り言「個人的に狩人について気に入らん評価があるのです。」
セールさんの遠吠え「かめました。真だったかもです。」
蛍烏賊の墓さんの会話「柱はまあやる気がなかったからでしょうからいいんですけどね
MAX以外に吊りたいところはなかったととっていいのだろうか」
無視さんの独り言「発言的にだけど」
無視さんの独り言「さすがにそんなレベルの人じゃないと思うんだけどな」
ペネさんの独り言「村なんて無駄吊り3つしたらそれだけで勝ち目マッハで薄くなるっつーのになんでこう無駄な吊り使わせっかねぇ」
巻きキャベツさんの遠吠え「うーーーん 狩り狙いで?
潜伏狙い? いないかな?」
ばいと戦士さんの会話「初日のこれから」
踊るな危険さんの独り言「いつものことだから気にしない。」
ばいと戦士さんの会話「お茶割りさんが相変わらず私は印象悪め
ただ狐あるかもとは思ってる
◆お茶割りさん 「初日から対抗占いでも俺は一向に構わんッ」」
お茶割りさんの独り言「飽和なんぞブルシット」
ペネさんの独り言「なんで占い候補(真狂不明)噛まれてる中で気軽に柱すんの?
なんで真狩人占い両方確定生存してない状況で気軽に柱すんの?」
踊るな危険さんの独り言「二択外しました。」
お茶割りさんの独り言「こりゃセールさん吊ってグレランするしかないな」
セールさんを護衛します。 >>> 踊るな危険 <<<
無視さんの独り言「2-1だから霊能つぶし狙いもありつつだと思うんだけど」
パチンコ屋さんの遠吠え「うまくいきましたね」
ペネさんの独り言「本当に要らない<村人の柱」
巻きキャベツさんの遠吠え「思ったより吊られそうである(笑)」
セールさんの遠吠え「予告占いってことにします。噛みたいとこありますか?」
冬のランデブーさん「お疲れ様」
無視さんの独り言「当たってんじゃねーの?これ」
ゲームマスター「冬のランデブーさん、おつかれさまでした」
ばいと戦士さんの会話「柱とかいらないんだよなぁ」
3日目の夜となりました。(14/02/20 22:12:01)
冬のランデブーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
被害者兼被疑者さん1 票投票先 → 冬のランデブーさん
ばいと戦士さん0 票投票先 → 冬のランデブーさん
パチンコ屋さん0 票投票先 → 冬のランデブーさん
バサ鵺さん1 票投票先 → 冬のランデブーさん
お茶割りさん0 票投票先 → 冬のランデブーさん
踊るな危険さん0 票投票先 → 冬のランデブーさん
巻きキャベツさん1 票投票先 → つくもMAXさん
無視さん0 票投票先 → 冬のランデブーさん
ペネさん0 票投票先 → 冬のランデブーさん
冬のランデブーさん9 票投票先 → 蛍烏賊の墓さん
蛍烏賊の墓さん1 票投票先 → 冬のランデブーさん
オレンジアさん0 票投票先 → 被害者兼被疑者さん
セールさん0 票投票先 → バサ鵺さん
つくもMAXさん1 票投票先 → 巻きキャベツさん
ペネさん「吊られ死はいらねー」
ペネさん「死んだら頑張ろうが何しようが無意味ってことぐらい理解しておけよ。」
パチンコ屋さん「◆無視さん 「柱CO(謎)」 」
蛍烏賊の墓さん「おい時間ないからはよ、村の為だとおもって」
冬のランデブーさん「外れた場合は共有が悪い、昨日も思い通りのところ吊ってるんだからちゃんと勝てよ」
セールさん「あ、ごめ、無視が柱になったと見間違えた」
被害者兼被疑者さん「わへーぃ 柱って飽和進行とかしたいんですかね?」
踊るな危険さん「頑張ったなら仕方ない。」
無視さん「え?俺出てませんし!?」
蛍烏賊の墓さん村の為を思うなら推理発言よろしく   >冬のランデブーさん
ペネさん「あれ?ランデブーさん○じゃねーだろ?」
冬のランデブーさん「共有が怪しいと思ってる=人外=ハズレの場合は共有が悪い」
巻きキャベツさん「ランデブーあなたの○じゃないよ>セール」
無視さん「村なら本当にバカらしいと思うんだよなあ」
ペネさん「クソ無駄でクソいらないけど吊りで<ランデブーさん」
冬のランデブーさん「共有が誘導してきたから頑張った」
セールさん○は柱になるな
オレンジアさん被害者兼被疑者処刑
蛍烏賊の墓さん「柱とかまじでやめてほしいんですけど何を目的にやってるんですか?」
ばいと戦士さん「柱とは」
パチンコ屋さん「セールさん占い理由と結果は分けてくださいね」
冬のランデブーさん「共有に誘導されたので柱して村に貢献しとく」
無視さん「柱CO(謎)」
ペネさん「コロンブス投票者から吊って行っていいんじゃねーのって感覚はあんのよ
で、お茶割さんかなーって」
ゲームマスター「狂人が狩人を指摘して、狼に噛めと勧めているようにしか見えない」
巻きキャベツさん「つくもMAX吊り」
蛍烏賊の墓さんグレランですよ
踊るな危険さん「反応に困る超限定的条件提示しないでよ。>つくもさん」
冬のランデブーさん柱CO
セールさん「思ってることいってるだけですし〉お茶」
ばいと戦士さん「別におはすては擁護するにも足らないとは思うけどね」
被害者兼被疑者さん「白々しいけど取り立てて言うあなたも割りと白々しい>お茶」
蛍烏賊の墓さん「個人的には冬のランデブーさんの発言が一番臭かったですけどね、あ指定じゃないので誘導してるだけです」
つくもMAXさん「セールさん人狼で、いきなり対抗噛んだりはしないと思うよ」
無視さん「セールの反応悪くなかったから真あると思うよー?少なくとも賞賛よりはあったかなー思うけど」
巻きキャベツさん「ま、明日の死体次第ですな 今日はグレランか指定」
セールさん「あー霊能生きてるうちに狼目占いたいと思ってたけど対抗噛まれたなら呪殺ださないと信用がやばいな、キツネ目系は残して占わせて欲しい」
ペネさん「村でもいらねえ<巻キャベツさん」
踊るな危険さん「潜伏占いの考えることはわからないから期待はしない方がいいと思う。」
つくもMAXさん「踊るな危険さんが共有者なら、真偽わからないで噛んでると思うし、セールさん護衛してたのならそのままでいいと思います」
蛍烏賊の墓さん「原辰則分からないとかやばいレベル  >巻きキャベツさん」
ペネさん「この村どいつもこいつも似たようなもんじゃん<被害者さん」
巻きキャベツさん「オハステは村でいいだろーー」
無視さん「お前を吊りたいってことだよ」
お茶割りさん「セールさんが何か言えば言うほど白々しく感じるのは俺だけじゃないだろこれ」
被害者兼被疑者さん「◆巻きキャベツさん 「まあ、だよねコロンブスさん吊りとか日和りすぎです」
おはステ吊りは不要というにはすぎます。」
パチンコ屋さん「2−1の即噛みは全潜伏でしょう」
蛍烏賊の墓さん「そんでもって賞賛があの発言で噛まれるならーって気はしますけど
噛めるほう噛んできたのかなって程度でもありますし」
バサ鵺さん「これだけ待っても占いが出ないのだから、潜伏じゃあないわね。」
巻きキャベツさん「原辰則だとかツンツンだとか全く分からないので
分かるように言って>無視」
冬のランデブーさん「おはよう」
無視さん「そうだよ(便乗)」
お茶割りさん「日和るとかじゃないんだよ ステは生かしておいてはいけないんだよ(鉄の掟」
ペネさん「お茶割りさんか躍るな危険さん吊らなーいっと。」
バサ鵺さん「即噛みね、セールさんは残して霊軸村の開始が良いと思うのだけれども、進行に身をゆだねるわね。」
無視さん「巻きキャベツとランデブーあたりツンツンなんだけどなー」
セールさん「対抗噛まれてる。狂人だったか、なら霊能は狼狐ないだろうし真目」
蛍烏賊の墓さん「オレンジアさんもうちょっと早く結果出せませんか?」
ゲームマスター「賞賛さん、おつかれさまでした」
巻きキャベツさん「まあ、だよねコロンブスさん吊りとか日和りすぎです」
巻きキャベツさん「霊結果が出ない?」
オレンジアさん「○」
つくもMAXさん「おはよー」
ペネさん「ん〜〜〜」
踊るな危険さん「縦ビンゴ。」
ばいと戦士さん「即噛みですか」
セールさん確定○作りは早いんでグレーから。なんか対抗は無視して私に突っかかってくるのが気になったので、仲間援護している狼狙いで占った。
○。狐なら占いにつっかからないから呪殺もなさそうかな。ミスった。
被害者兼被疑者さん「おこがましいひとです。」
無視さん「おはようこ」
バサ鵺さん「おはよう」
踊るな危険さん「おはよう。」
パチンコ屋さん「おはようございます」
賞賛さん「おつでした」
ばいと戦士さん「おはよー」
巻きキャベツさん「おはよう」
セールさん「占いCO 無視○」
お茶割りさん「占い候補が二人してバサさん投票したのは不穏だよな
新規出店計画を聞きつけて同業者を潰しに行った気配がある」
3日目の朝となりました。(14/02/20 22:04:50)
賞賛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賞賛さんを狙います。 >>> セール <<<
蛍烏賊の墓さんの会話「まあ序盤だし指定はしないけどね、誘導はしても」
ばいと戦士さんの会話「同じく冬のランデブー指定いいかなと思ってました」
バサ鵺さんの独り言「ヒョーヒョー」
バサ鵺さんの独り言「こういう内訳等を予想しながら張って外した時の恥ずかしさが快感なのよ」
踊るな危険さんの独り言「14。初日の感じからすると結構多めな印象。」
蛍烏賊の墓さんの会話「無視 冬のランデブーぐらいかなー」
無視さんの独り言「パチンコが状況的には誘導されているグレに対して擁護」
パチンコ屋さんの遠吠え「いいとおもいます」
バサ鵺さんの独り言「食いついた人はこのあたりなのだけれども、バイトさん、被害者さんがやや余裕気味なので今回は外しておくわね」
無視さんの独り言「村ならわざわざ言うか?」
無視さんの独り言「◆冬のランデブーさん「バサ鵺さんが占い師ってこと?」
ここら辺もそのあとの発言的には微妙なとこなんだよなー」
巻きキャベツさんの遠吠え「まあ今日銃殺なら仕方ないーでいいんじゃないですかね 楽観的?」
ばいと戦士さんの会話「はーい」
賞賛さんの独り言「占いCO 巻きキャベツ ●」
セールさんの遠吠え「その場合はお仲間たちがんばってください。135噛み」
巻きキャベツさんの遠吠え「噛みあわせ対応だけ準備しておけばいいってよく聞きます
占い噛みだと無理ですが」
踊るな危険さんの独り言「セールさん護衛です。」
セールさんを護衛します。 >>> 踊るな危険 <<<
セールさんの遠吠え「無視さんに○で対抗噛みします」
パチンコ屋さんの遠吠え「銃殺対応できなくてもOKです 怒らないよ」
無視さんの独り言「賞賛がいきなり共有にあの質問ってのはなあ...よくわかんないな」
セールさんの遠吠え「チャレンジいきます。2−1なら対抗狂人もおせますし」
バサ鵺さんの独り言「◆セールさん 「あと一人だれ?〉バサ」
◆巻きキャベツさん 「バサ鵺には何か見えてるんですかって言うお決まり突っ込み入りまーす」
◆ペネさん 「3人目どこなん?<バサ鵺さん」
◆ばいと戦士さん 「見えない占いが見えている!?>バサ鵺さん」
◆冬のランデブーさん 「バサ鵺さんが占い師ってこと?」
◆被害者兼被疑者さん 「バ・・・バサ鵺には何か見えつれん・・・てるんですか!」」
バサ鵺さんの独り言「ああいうネタ発言に食いつく人は、無職でリラックスしている村か、発言を稼げるとのっかる人外に居ると思うの。」
蛍烏賊の墓さんの会話「まーとくにひっぱり出したりはしないので好きなタイミングでどうぞ」
セールさんの遠吠え「いえ、どうしましょう。潜伏いると思いますが、対抗真で呪殺されると対応できません。」
蛍烏賊の墓さんの独り言「◆無視 「巻きキャベツがなんか原辰則なんだよなあ」
おそらくわかめてで初めて原辰則を「腹立つ」の意味で使ったのは俺だから使用料がうんたらかんたら」
お茶割りさんの独り言「潜伏占いで出てきそうな気配を感じた!とかそんな安直な…」
パチンコ屋さんの遠吠え「行きますか チャレンジ」
巻きキャベツさんの遠吠え「噛みは騙りのセールさんがやりやすいようにお任せしますよ
若干対抗の信用高めで護衛付いてそうではある
あと最近潜伏真が多いのよね」
セールさんの遠吠え「おつかれさまです」
被害者兼被疑者さんの念話「私を疑うなんて・・・ひどい・・・・・・・!
私は、被害者、なのに・・・。」
パチンコ屋さんの遠吠え「セールさんありがとうございます」
踊るな危険さんの独り言「すっごい票が一部に偏ってるなぁ。」
お茶割りさんの独り言「占い候補が二人してバサさん投票なあ」
バサ鵺さんの独り言「セールさん狼の賞賛さんが真ね。」
ばいと戦士さんの会話「適当なところでCOします、出したいと思ったら相方から出してくれてもOKです」
コロンブスさん「おはよう」
無視さんの独り言「コロンブス5票とか少ないwww」
巻きキャベツさんの遠吠え「こんばんはー」
巻きキャベツさんを占います。 >>> 賞賛 <<<
パチンコ屋さんの遠吠え「こんばんわ」
ゲームマスター「コロンブスさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/02/20 22:00:07)
コロンブスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
被害者兼被疑者さん2 票投票先 → 無視さん
ばいと戦士さん0 票投票先 → お茶割りさん
パチンコ屋さん0 票投票先 → つくもMAXさん
バサ鵺さん2 票投票先 → コロンブスさん
お茶割りさん1 票投票先 → コロンブスさん
踊るな危険さん0 票投票先 → コロンブスさん
巻きキャベツさん1 票投票先 → つくもMAXさん
無視さん2 票投票先 → コロンブスさん
コロンブスさん5 票投票先 → 無視さん
ペネさん0 票投票先 → 被害者兼被疑者さん
冬のランデブーさん0 票投票先 → つくもMAXさん
蛍烏賊の墓さん0 票投票先 → コロンブスさん
オレンジアさん0 票投票先 → 被害者兼被疑者さん
セールさん0 票投票先 → バサ鵺さん
賞賛さん0 票投票先 → バサ鵺さん
つくもMAXさん3 票投票先 → 巻きキャベツさん
冬のランデブーさん「そんなことないから吊ってみな」
つくもMAXさん「どんどん確定○作りしましょう」
無視さん「巻きキャベツがなんか原辰則なんだよなあ」
ペネさん「どうでもいいから妖しいところ占ってドゥンドゥン人外追い詰めてください<真占い師或いは初日」
お茶割りさん「初日から対抗占いでも俺は一向に構わんッ」
バサ鵺さん「こういう雑談の中に狼は浮き出てくると思うのよ」
被害者兼被疑者さん「ランデブーさんの意見は一見合理的に見えて、しかし弱すぎてあんまり狼特有でもないのです。」
パチンコ屋さん「相方を聞くくらいでは非共有COじゃないでしょ 単なるかもし出し
よくあること」
巻きキャベツさん「序盤から確定○作りに行くのは悪手」
冬のランデブーさん「つくもMAXさん何か反論はありますか?」
賞賛さん「じゃあしません」
セールさん「予告はかみ合わせされそうなんであんましたくないです。指示あるならならします〉共有」
無視さん「そういうことな。色変えとかいらない。見逃すのなんて余裕のない人外以外いないでいい」
蛍烏賊の墓さん「いやそういう段階ではないと思うけどやりたいならやれば?   >賞賛さん」
つくもMAXさん「暫定○にいるなら尚更COしないと、確定○作りしづらくなるだけですよ」
バサ鵺さん「喋る事が無い時間帯が一番いい時間なのよ」
冬のランデブーさん「こういうのは襲撃先探す時に便利だから取る狼特有の行動という統計があります」
オレンジアさん「小鳥は謳う 人々を想い」
ペネさん「え?やだよ」
踊るな危険さん「喋ることなさ過ぎて皆が楽しそうなのが少し羨ましい。」
セールさん「・・・無視が何を言ってるのかわからない。返事が遅いのはすまん。」
賞賛さん「占い先予告しますか?>共有さん」
巻きキャベツさん「そんな非共有CO者吊るなんて!後手です!しかし便乗します!」
無視さん「あ、今言うのね。んーじゃあわかんねーや」
被害者兼被疑者さん「そんな!私は何もしてないしむしろされてる側なんですよ!
おねがい信じてください!>ペネ」
冬のランデブーさん「とりあえず非共有者COしつつ共有あぶるつくもMAX吊っておこう」
お茶割りさん「どうせ暫定○に共有いるんだろーとか鼻ほじってる奴こそが共有という新解釈」
セールさん「共有もおkです。ってかそういうのってなに?色変えしないと見落とす人いないか?〉無視」
バサ鵺さん「一分半時間が建って、ログが1スクロールで留めたのは私の功績ね。」
無視さん「セールが食いつかないからこいつは偽だなー」
ペネさん「こー言うと呪殺対応したくない狼だろー言われそう。」
ペネさん「じゃあログ流すついでに被害者兼被疑者さん吊らない?名前長いし。」
蛍烏賊の墓さん「相方は相方であって相方以外の何者でもありません   >つくもMAXさん」
巻きキャベツさん「共有はあれだよ察せよ 万が一吊られるような奴で潜ってたら怒ってよし」
パチンコ屋さん「うちは安心なお店ですのでどんどん使ってください!」
冬のランデブーさん「バサ鵺さんが占い師ってこと?」
被害者兼被疑者さん「バ・・・バサ鵺には何か見えつれん・・・てるんですか!」
バサ鵺さん「序盤はゆっくりコピペしたいじゃない」
コロンブスさん「おはよう」
お茶割りさん「見えます…私には潜っている3人目が見えます…的なあれか」
つくもMAXさん「相方は誰ですか?蛍烏賊の墓さん」
無視さん「今日の吊り先が決まりました」
バサ鵺さん「3人目はどこだろう、と何度も探すとログが流れなくて便利なのよ>ペネさん」
冬のランデブーさん「おはよう」
セールさん「あと一人だれ?〉バサ」
巻きキャベツさん「バサ鵺には何か見えてるんですかって言うお決まり突っ込み入りまーす」
パチンコ屋さん「おっと謎変換が!」
ばいと戦士さん「見えない占いが見えている!?>バサ鵺さん」
ペネさん「3人目どこなん?<バサ鵺さん」
パチンコ屋さん「2−1のママ泊まってますね」
無視さん「セールそういうのいらないから」
被害者兼被疑者さん「獣の命を好きなようにしようなど、おこがましいとはおもわんかね。」
蛍烏賊の墓さん共有CO 相方生存 グレラン
セールさん「対抗一人と霊能1まで確認」
バサ鵺さん「3-1ね。」
つくもMAXさん「おはよー」
巻きキャベツさん「大変だ!!!2−1だ!!!」
ペネさん「と思ったら2−1で止まった。」
ばいと戦士さん「2-1ですねー」
ペネさん「じゃこの後ローラーで」
セールさん前日しゃべってるとこは対応されやすいしアウト。ってなわけで無難に左
お茶割りさん「最近「あなたの隣人は人狼かもしれない 自分には見分けられる」という詐欺が近隣の村で流行っています
こんな発言を聞いたらまずは村の駐在所へご相談ください」
オレンジアさん霊能
パチンコ屋さん「おはようございます」
賞賛さん理由:
しいていうならアイコンが可愛いので
無視さん「おはようございます」
セールさん占いCO 踊るな危険○
ペネさん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
賞賛さん「占いCO ばいと戦士 ○」
巻きキャベツさん「おはよう」
オレンジアさん「小鳥は啼く 世界を想い」
踊るな危険さん「おはよう。」
ばいと戦士さん「おはよー」
蛍烏賊の墓さん「せつこ!それおはじきちゃう!ハジキや!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/20 21:52:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セール <<<
無視さんの独り言「意外とできない人が多いんですよね」
バサ鵺さんの独り言「8時間働けば、80分も銭型ができるの」
無視さんの独り言「それにはお互いの尊重が絶対必要なわけなんですけど」
踊るな危険さんの独り言「GMさんがナポレオン片手にプレイしていようとしていたこと把握。」
バサ鵺さんの独り言「時給1万円稼ぐ図解AMAZON輸入ビジネス(1575)をポチると暇つぶしになるわよ>GMさん」
踊るな危険さんの独り言「17。普通。」
無視さんの独り言「議論にしても仲良くしたいものだね」
巻きキャベツさんの遠吠え「じゃあセールさんで」
パチンコ屋さんの遠吠え「騙りません」
巻きキャベツさんの遠吠え「どっちだろう 私はどっちにしろ潜伏」
ばいと戦士さんの会話「はーい」
パチンコ屋さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
セールさんの遠吠え「あら、じゃあ、踊るなさんで頑張ってみます。
やばかったら切り捨ててください。対応は無理です」
ゲームマスター「トランプのゲームですよ>ナポレオン」
巻きキャベツさんの遠吠え「グレラン苦手なら騙りでもいいんじゃないかと思うんですが!」
バサ鵺さんの独り言「金糸雀……。旧字だと出ないのね」
パチンコ屋さんの遠吠え「困りましたね」
パチンコ屋さんの遠吠え「グレランも苦手ですので囲ってほしいです」
ゲームマスター「そうそう。「自信ない」と言ってやらないでいると、いつまでも自信つかないですよ」
巻きキャベツさんの遠吠え「残念私も苦手です」
賞賛さんの独り言「占いCO ばいと戦士 ○」
蛍烏賊の墓さんの会話「僕もCOしますね」
セールさんの遠吠え「得意な人がいたらお任せしたいです〉騙り」
バサ鵺さんの独り言「金&#19997;雀さん、私に力を与えてください。」
蛍烏賊の墓さんの独り言「ナポレオン ってゲームかなんかあるの?」
パチンコ屋さんの遠吠え「占い騙りは苦手です」
巻きキャベツさんの遠吠え「挑戦してみてもいいんじゃないかと私は思いますが!」
ばいと戦士さんの会話「○貰い以外は出ますね」
セールさんの遠吠え「どうしましょう。騙り自信ないです。やるなら対抗即噛みしないといけないぐらい信用とれない。」
巻きキャベツさんの遠吠え「騙り希望の人どうぞー」
蛍烏賊の墓さんの会話「はい」
ゲームマスター「…なんてことはしませんが、よそ見してて再投票かけ損ねることはありえますので、くれぐれも投票し忘れにはご注意ください」
お茶割りさんの独り言「「絶対狐が引ける」って聞いたから参加したのに詐欺られた…」
ペネさんの独り言「5,3霊界表示あり」
ばいと戦士さんの会話「よろしくです」
被害者兼被疑者さんの念話「狐」
ばいと戦士さんを占います。 >>> 賞賛 <<<
セールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
バサ鵺さんの独り言「そして、私は私を救ってくれる人を待つのよ」
踊るな危険さんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。」
パチンコ屋さんの遠吠え「こんばんわ」
ゲームマスター「GMは 別タブ開いて ナポレオン」
巻きキャベツさんの遠吠え「よろしくー」
賞賛さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
お茶割りさんの独り言「無職でございまあす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 21:47:58)
ばいと戦士さん「よろしくです」
巻きキャベツさん「よろしくお願いします」
被害者兼被疑者さん「ちがうんですぅ!私がやったんじゃないし、私もやられたんですよ!
おねがい信じてくださいぃ!!」
バサ鵺さん「宜しくお願いするわね。」
セールさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
あじしおさんがパチンコ屋に名前を変更しました。
被害者さんが被害者兼被疑者に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
かりさんが冬のランデブーに名前を変更しました。
バサ鵺さん「そういう詐欺に引っかかる人に手を差し伸べられる優しい鵺で私はいたいわ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが被害者に名前を変更しました。
kariさんがあじしおに名前を変更しました。
さんがつくもMAXに名前を変更しました。
さんがお茶割りに名前を変更しました。
kariさんが巻きキャベツに名前を変更しました。
バサ鵺さん「これで私は仕事が無くなったら死ななければなりません、とスンスン言いながら。金融ショックよりもそういう絵を見せられると惨さに胸が打たれるわね」
かりさんがペネに名前を変更しました。
kariさんが蛍烏賊の墓に名前を変更しました。
kariさんがばいと戦士に名前を変更しました。
kariさんがコロンブスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。名前変更お急ぎください」
kariさんが賞賛に名前を変更しました。
kariさんが踊るな危険に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします」
kariさんがセールに名前を変更しました。
つくもMAXさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(14/02/20 21:45:01)
バサ鵺さん「オーストラリアの人が、10年後に退職金5万ドル受け取るか、今3万ドル受け取るかと迫られ、3万ドルを毎年倍にしてくれるブラザーズに全額預けて泣いてる絵を思い出したわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
被害者兼被疑者さん「自分以外誰も損してないし寧ろ得してる人もいるわけだからさすがに罪にはなりえないよね。「身から出た錆」っていう趣旨なんだろうけど」
賞賛さん「こんばんは」
セールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:44:45)
オレンジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:44:31)
オレンジアさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:44:27)
ゲームマスター「こんばんは〜」
冬のランデブーさん「ビットコインを思い出した」
バサ鵺さん「NHKで昔やってたのだけれども」
ゲームマスター「てゆーか、全く知らない人に「絶対儲かります」って言われて、「何故、それを自分に教えてくれるのか?」という疑問を抱かないものなんでしょうかね?>投資詐欺」
kariさんが無視に名前を変更しました。
蛍烏賊の墓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:43:32)
ゲームマスター「こんばんは〜」
バサ鵺さん「ただ、その狩人はルンルン言ってる時、きっと楽しんでいるのよ」
お茶割りさん「ぶっちゃけ投資詐欺とか引っかかる奴が悪い気もするよな
「絶対儲かる」とか信じて全財産突っ込んじゃうカモっぷりはもはや罪」
冬のランデブーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:42:17)
バサ鵺さん「品切れや日本で人気の商品(音楽等)を海外Amazonnから買って転売すると儲かるよ、という一文で終わってしまう程度に内容が薄かったわ。」
被害者兼被疑者さん「「うまくできなかった、難しいわ」ルンルン ←2連身内切後」
ゲームマスター「そんな狩人がいたら吊りたくなりますねw>水色kariさん」
ゲームマスター「よろしく〜」
バサ鵺さん「その教材には手を出さなかったのだけれども、3000円の本とブログの内容が結局似たような内容だったわ。」
ペネさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:40:39)
被害者兼被疑者さん「「うまくできなかった、難しいわ」ルンルン ←狩人の占騙り後」
ゲームマスター「こんばんは〜」
コロンブスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:39:23)
無視さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:38:31)
巻きキャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:38:14)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「実際に月100万稼ぐ手段があったとして、そんなの人に教えないで一人占めする方がいいに決まってますね」
踊るな危険さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:36:41)
バサ鵺さん「私は、その教材を手にとって、稼げなかった、難しいわ、と言いながら損をしても楽しそうに遊べる人が一番幸せな人だと思うの。」
お茶割りさん「(俺は他の凡夫どもとは違う…!」
バサ鵺さん「例えば、せどりで付き100万稼ぐ教材みたいなのが売られてたりするのだけれども、それを見て、思ってるように売れないからこんな教材売ってるんじゃないの?と思ってしまう私は恐らく穢れているのよ」
ゲームマスター「てゆーか、ゲームに優越感を求めても、なんか違うんじゃないかなーという気もします」
ゲームマスター「確かに、優越感を味わえるゲームではないかもしれませんw」
バサ鵺さん「それは馬鹿にしてるわけではなくて、幸せな事だと思うの。」
バサ鵺さん「人狼はリーズナブルね。ただ、私は他人とは違うという優越感は今まで味わった事はないのだけれども、中にはそういう優越感を味わっている人もいるかもしれないわね。」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「その点、人狼はリーズナブルですね。」
バサ鵺さん「自分は他人とは違う、という優越感を得るためのゲームだとすれば、随分と高い遊びね。」
ゲームマスター「お店の考えは「儲けたい」で、お客さんの考えは「他の人は損してるけど、自分だけは儲かるはず」とかじゃないですか」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「このペースで行くと、時給6万円払い続けるわけなのだけれども、
数時間でお給料が全部無くなる計算の台をあんなに大量に設置する
店の考えと打つお客さんの考えがわからなくなったわ。」
バサ鵺さん「主役は銭型2って台。1万円が10分で終わったわ」
バサ鵺さん「今日、スロットを打って来たのだけれども」
ゲームマスター「おばんです〜」
お茶割りさん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(14/02/20 21:19:47)
ゲームマスター「こんばんは〜」
バサ鵺さん「私はバサ鵺、一介のただの鵺よ。」
バサ鵺さん「こんばんは。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/20 21:16:05)
ゲームマスター「こんにちは〜」
パチンコ屋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:12:07)
ゲームマスター「こんにちは〜」
ゲームマスター「こんにちは〜」
ばいと戦士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:02:02)
被害者兼被疑者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:01:48)
ゲームマスター「あ、始まったようですね」
ゲームマスター「前村、更新確認終了して始まるところで1人抜けてる」
ピーチ姫さん「ああっっイッちゃううっ!!・・・もう少しでイクのっ! 吸って、クリ・・もっと吸って!! いいっ!! ああっ・・・!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/20 20:56:13)
ゲームマスター「ひどいw」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る