過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
守りし者
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
呼ばれた気が
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
キモクナイー
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロマンツェ
◆XVIDEOSq3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
小三元
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遠のく意識
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テトロド
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロン
◆f1wHlosCm6
[村 人]
(死 亡)
 
 

at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四物湯
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チンフェ
◆92.D6lRG9k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マンゴー
◆5JAtfTqEAI
[占い師]
(死 亡)
 
 
無貌
◆5vIcRtzPXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅干し
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺぺろん
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
浅田真央
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 136932番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小三元さん「実際にこれくらい穴があるってこと。
◆ゲームマスター 「マンゴー真ケアするでしょう。
結果見せてチンフェ→糸でOK」
まともに考えればそう吊るという吊りをしてくれるとは限らない」
小三元さん「◆呼ばれた気がさんの独り言 「糸が生きてればまず、チンフェの結果全部見てからでも良かったと思ったが…」
◆呼ばれた気がさんの独り言 「下界の進行は違うのか、ここのチンフェ吊りはマンゴー真一択の吊りとして、」」
梅干しさん「GMありがとー」
小三元さん「霊能噛まれた時点でチンフェ視点は対抗LWのみで終わりだよ本人言ってたけど」
ぺぺろんさん「狩人が霊能COするなんて考えたくない(真顔)」
無貌さん「まあ良いや乙」
無貌さん「三日目夜の噛み先としてはチンフェはむしろ無難だろう」
無貌さん「大穴でチンフェの所?」
マンゴーさん「ありがとうございました」
ぺぺろんさん「だって、チンフェさん狐濃厚でチンフェさん噛んだ可能性を誰よりも早く言っているんだもの。
チンフェさんみたいな怪しくて吊れそうなところわたしゃ噛まないよ(・ω・)」
キモクナイーさん「GMみなさまありがとうございました」
守りし者さん「まぁ、投票できた村人gjでした
それではGMさん村建てお疲れ様、同村者もありがとうございました」
呼ばれた気がさん「おつかれでしたの、ジャッジメントですの」
さん「お疲れ様でした。村が当ててきたのは正直驚きました
無貌さんありがとうございました。センサー凄かったですよ」
無貌さん「なんで? >ぺぺろん」
ぺぺろんさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ゲームマスター「では管理終了します」
小三元さん「おつかれさま」
さん「おぉう?!意外だ」
無貌さん「最終日にすら行けないとは情けない。すまん。」
ぺぺろんさん「◆無貌 『GJなら本命は霊能 対抗は共有 大穴でチンフェ』
狐噛みと仮定するなら、4日目にこの発言する無貌さんは残せない。」
ロマンツェさん「チンフェ真なんて考えたの?」
キモクナイーさん「お疲れ様でした」
呼ばれた気がさん「小三元が狩人か、これは分からなかったな」
梅干しさん「さっさと吊られたけどお仲間頑張ってくれてありがとう」
無貌さん「くっそ」
マンゴーさん「おつかれさまでした」
浅田真央さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
守りし者さん「村認定先が狼でしたさようなら」
四物湯さん「お疲れ様
冷静になって考えるとチンフェ真とかありえないな
せっかくGJで1吊り増やしてもらったのに、糞指定で無為に使って申し訳なかった>狩」
無貌さん「おつ」
梅干しさん「おつかれさま」
呼ばれた気がさん「おっつーん」
ぺぺろんさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/02/20 22:09:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぺぺろんさん1 票投票先 → 無貌さん
浅田真央さん0 票投票先 → 無貌さん
無貌さん3 票投票先 → ぺぺろんさん
守りし者さん0 票投票先 → 呼ばれた気がさん
呼ばれた気がさん1 票投票先 → 無貌さん
マンゴーさん「ぺぺろんさんてどこが変なんですか?」
小三元さん「そこ放置できれば真央も吊らないしほぼ勝てるはず」
小三元さん「ぺぺろん変だけど黒いかは微妙なのその通りだな」
無貌さん「狼の挨拶は遅いだろ大抵」
ぺぺろんさん「確定させなくてもいいっしょ。まあ、グレラン村として狼1匹吊ればいい。」
守りし者さん「だから私狼なら対抗○先占いいいませんって!
わざわざ不利になる進行にしませんから」
無貌さん「ぺぺろんのは昨日のに対する返しということでいいのか?」
浅田真央さん「守りしものさんが狼だったらすごい度胸だな、という感じ。
ぺぺろんさんは発言に違和感を感じるけど、
村視点からの変な感じが、人外からのものか判断しかねる迷いどころ。
その他2人は昨日いった通り」
守りし者さん「私は村なので!!」
ぺぺろんさん「守りし者さんは狼にしちゃ目立ちすぎ。
呼ばれたさんとキモクナイさんは2日目挨拶が狼にしちゃ遅すぎる感じ。」
無貌さん「狼:糸、梅干し、???
狂人:遠のく意識
狐:チンフェ
内訳はこれで確定させて良いと思うよ。どっちにしろ4人外死亡だ。」
守りし者さん「それはないですね〜
噛み筋的にそれなら私は浅田真央さん噛みますもん>無貌さん」
呼ばれた気がさん「俺、今の狐噛み発言意味わからねえからぺぺろん狼じゃないと思うわ」
ぺぺろんさん「@2吊り。なら無貌さんは吊っておいて、外れた場合…。
でも浅田さんは狼が囲うとも思えないんだよね。」
浅田真央さん「キモクナイさん村で見てなかった人多いんですね」
無貌さん「狼の囲い位置にいるステなんて噛むとは思わなかったw
ていうか喋れないから囲ってくれ系の流れで事故った可能性も考えてた」
ゲームマスター「さー村は狼をとらえることができるのか。はたまた狼が逃げ切るか」
呼ばれた気がさん「死体なしが狐噛みって全視点で狐って死亡済なんじゃないっけか?
マンゴー視点 梅干し 糸 意識 チンフェとLWだろ?
狐噛みなんて入る要素あるか?」
守りし者さん「狩人さん、いないと思いますけど、いるなら出てきてほしいですね
ほぼ勝負決まるんで」
浅田真央さん「昨日のとおり、私を決めうちできないなら今日吊りで問題ないです」
守りし者さん「キモクナイーさんなんて最終日残っちゃって、印象ないから村でいっか
ここ狼なら仕方ないよねみたいな位置になる場所なのに嫌なとこ噛みますね」
無貌さん「まず今日は手順としてザル狩人がいるならCOしろと言う」
呼ばれた気がさん「んー?」
浅田真央さん「噛まれるならそこしかないと思ってましたが」
キモクナイーさん「おつかれさまでした」
ぺぺろんさん「あそこで霊能噛めるってことは、たぶん狐噛みだったんだろうなぁ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
無貌さん「ひどい噛みをするねー」
ぺぺろんさん「おはよう。」
呼ばれた気がさん「まっかろーん」
マンゴーさん「浅田さん吊って最終日か。」
無貌さん「おはよー」
守りし者さん「生きてました!!」
守りし者さん「おはようございます!」
浅田真央さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/20 22:03:51)
キモクナイーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キモクナイーさんを狙います。 >>> 無貌 <<<
守りし者さんの独り言「とにかく残ってる4人があんまりビビっとこないんですよ」
マンゴーさん「だから絶対って確信があったから霊護衛外したって言ってたよね>GM」
守りし者さんの独り言「これは本当に困りました」
守りし者さんの独り言「しかも村認定2号噛まれてますし
なぜ噛まれてるんですか、情けないですね」
呼ばれた気がさんの独り言「意識さんが、俺の視界からミスディレクションしてたー」
守りし者さんの独り言「噛まれてるとこ次第ですか」
無貌さんの遠吠え「しくじった。ステ吊りで処分するのが正解だったわこいつ」
守りし者さんの独り言「ただ、うん
無貌さん、分からないんですよね。
中盤までなんてほぼ村ですけど」
呼ばれた気がさんの独り言「破綻か」
呼ばれた気がさんの独り言「いや違うわ。意識忘れてた」
無貌さんの遠吠え「キモクナイーがステだな」
守りし者さんの独り言「私が残れば小三元と無貌は村とみる、、、
それだけです」
呼ばれた気がさんの独り言「破綻はしてないけど糸が狐とかねぇかなー」
遠のく意識さん「1/5じゃないかな・・・」
呼ばれた気がさんの独り言「チンフェ視点 狂 マンゴー 狼 梅干し テトロド 狐 糸だから」
ゲームマスター「マンゴー真ケアするでしょう。
結果見せてチンフェ→糸でOK」
梅干しさん「糸さんおつかれ」
守りし者さんの独り言「とりあえず、私今回残りの村自信ないんですよ」
守りし者さんの独り言「ん?計算あってるかな?
まぁいいです」
守りし者さんの独り言「さぁ、1/8ですよ〜!!」
マンゴーさん「霊能GJだしてテトロドでライン繋がったらチンフェ盲信からチンフェ吊らなくなるのを危惧したって言ってんじゃないの?>GM」
無貌さんの遠吠え「GJ欲しいんすけどー」
さん「…凄いですねぇ…無貌さん」
呼ばれた気がさんの独り言「LWがいる流れかーやっぴし」
さん「お疲れ様でした」
呼ばれた気がさんの独り言「あーりゃりゃ」
無貌さんの遠吠え「糸おつ」
7日目の夜となりました。(14/02/20 22:00:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キモクナイーさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 浅田真央さん
ぺぺろんさん0 票投票先 → さん
浅田真央さん1 票投票先 → さん
無貌さん0 票投票先 → さん
守りし者さん0 票投票先 → さん
呼ばれた気がさん0 票投票先 → さん
小三元さん「テトロド狼があるから吊り順はチンフェ先だよ」
マンゴーさん「チンフェさんが吊れなくなるって事いってんじゃないの」
呼ばれた気がさん「呼ばれてなかったんだね」
無貌さん「そして予告先のぺぺろんの扱いが悩みどころ。焦って噛んだ可能性を考える」
ぺぺろんさん「チンフェさんが狐な根拠は初日の中途半端な霊能COか。>呼ばれた気さん」
浅田真央さん「自分の中では、無貌さんと呼ばれたさんの2択が大きいです
噛みや進行の無難さなどが発言とかみ合ってる感じがあるので」
ロマンツェさん「糸→チンフェ
吊り順ね」
守りし者さん「ずっと空気参加者だった呼ばれた気がさんが死んでいるかどうかで判断してけばいいんですよ発言してましたけど、なんか空気でしたし」
ロマンツェさん「まー仕方ないか
大差ないし」
さん「堪忍してつかあさい」
ゲームマスター「霊の結果●だったなら全露出してるので問題ない気が」
守りし者さん「糸さん、そこは
「堪忍してつかあさい」
です」
ロマンツェさん「糸→チンフェだけど
何で霊能噛まれてんのかわからない」
小三元さん「共有」
呼ばれた気がさん「マンゴーが真だと、狂 遠のく 狐 チンフェ 狼 梅干し 糸が妥当な線だと思うけども」
マンゴーさん「死体なしの日どこ守りでした?」
無貌さん「んでもって一人死んで即抜きするのに囲うかって思うのでキモクナイも村だと思うんよ」
守りし者さん「そうですね、私の中ではすでに村認定を私含めて一人確定させているので、あとは私かその人が噛まれてなければ勝てますね
といいたいところですが、グレが割とおおいです」
チンフェさん「グレーが占い先指定した時点で生きるすべないと思ったから行動にでただけ」
浅田真央さん「最悪、明日は私吊りで最終日でもいいです
狂人いないし狼は私を最後に残すしかないでしょうし」
小三元さん「あの感じじゃ絶対だね」
ぺぺろんさん「占 マンゴーさん
狼 梅干しさん
人外 遠のく意識さん(狐狂?) 糸さん チンフェさん」
無貌さん「キモクナイーと浅田真央の扱いだが、あんな流れで逆囲いというのはピンと来ない」
さん「もう勘弁してください」
守りし者さん「この中でも
「いや!!あれは狼側が2匹とも占いに出てどっちか狐認定もらうための戦術だ!!」

と無謀な戦術をお考えになる人がいたら反論してもいいですよ?」
遠のく意識さん「チンフェさんはれいのうcの段階でもう生きるすべはなかったと思いますけど」
マンゴーさん「絶対ってこと無いでしょ」
無貌さん「今日は糸の占い結果をどうするか話したい」
ぺぺろんさん「んでもって糸さん吊ってー…
狐騙りであればいいけど。まあ、あそこで出てくる狼もないか。」
守りし者さん「では糸さんさようならですね」
小三元さん「テトロド●が当たってた場合に四物湯さんじゃ絶対にチンフェ信用するから
死ぬべきだと思って護衛しなかった」
浅田真央さん「では糸さん吊りで揺るぎなく」
さん「お疲れ様でした」
ぺぺろんさん「おはよう。」
守りし者さん「そして村認定2号が噛まれました!!」
キモクナイーさん「おはよう」
呼ばれた気がさん「おはよんぬ」
浅田真央さん「おはよう」
守りし者さん「生きてました!!」
小三元さん「おつかれさま」
無貌さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/02/20 21:55:10)
小三元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無貌さんを護衛します。 >>> 小三元 <<<
小三元さんを狙います。 >>> 無貌 <<<
守りし者さんの独り言「SNTS!!」
チンフェさん「狐としてはマンゴーに占われ回避and ●だしで一か八かで狼吊って糸吊りに誘導しか勝ち筋みえなかった」
呼ばれた気がさんの独り言「守りと無貌は目立ちすぎてる印象」
呼ばれた気がさんの独り言「浅田は非狼でいい。」
呼ばれた気がさんの独り言「マンゴー四物ラインの
凶 意識 狐 チンフェ 狼 糸 梅干し ?
で決め打ちか?」
守りし者さんの独り言「狐じゃない、狼じゃないなら村なので
もしくは無貌噛みます」
守りし者さんの独り言「そして何より、私が狼なら今日は守りし者噛みますよ」
無貌さんの遠吠え「130を目処に。」
守りし者さんの独り言「誰が噛まれるかでライン見ていくしかないでしょう。
ただし、今回の手がかりはあんまないんですよね」
さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
無貌さんの遠吠え「ちょっと探したい」
無貌さんの遠吠え「噛み貰ってもいい?」
さんの遠吠え「ぺぺろんとか護衛外しそうな」
呼ばれた気がさんの独り言「下界の進行は違うのか、ここのチンフェ吊りはマンゴー真一択の吊りとして、」
チンフェさん「狼に加担しちゃったかなー」
守りし者さんの独り言「まぁ、明日糸さん死ぬんで、噛み場所見てって感じなんですよね」
無貌さんの遠吠え「GJ出したくないし鬱陶しいなあ」
さんの遠吠え「…チンフェ護衛してたんですかね」
さんの遠吠え「いえ、無貌さんが凄いので私はふざけていただけですし」
無貌さんの遠吠え「狩人生きてるはずなのに何で噛めたんだろう」
無貌さんの遠吠え「狩人生きてるはずなのに何で噛めたんだろう」
呼ばれた気がさんの独り言「糸が生きてればまず、チンフェの結果全部見てからでも良かったと思ったが…」
守りし者さんの独り言「現時点で吊りたい順番は浅田真央とりあえず吊りたくて残りどうなんだろう程度なんですよね」
さんの遠吠え「狩人いるんですけどどこ守ったんですかねぇ」
無貌さんの遠吠え「しんどい役目で頑張ってくれてありがとうな」
さんの遠吠え「吊れましたねぇ」
無貌さんの遠吠え「俺の2吊り耐久ゲーか」
守りし者さんの独り言「残り吊り2ですが」
守りし者さんの独り言「私は明日死体になっているでしょう」
チンフェさん「むりっす」
守りし者さんの独り言「では、さようならみなさん」
6日目の夜となりました。(14/02/20 21:50:21)
チンフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チンフェさん6 票投票先 → さん
小三元さん1 票投票先 → チンフェさん
キモクナイーさん0 票投票先 → チンフェさん
さん1 票投票先 → 浅田真央さん
ぺぺろんさん0 票投票先 → チンフェさん
浅田真央さん1 票投票先 → チンフェさん
無貌さん0 票投票先 → チンフェさん
守りし者さん0 票投票先 → チンフェさん
呼ばれた気がさん0 票投票先 → 小三元さん
マンゴーさん「浅田とぺぺろん吊って無謀に届かずで狼エンドだな」
ぺぺろんさん「チンフェさんが狐なら糸さんともども先に・・・」
無貌さん「そしてここで霊能が噛まるのは不自然というのが1つある。GJ食らっても別にいい場面だったが」
キモクナイーさん「チンフェ了解」
呼ばれた気がさん「◆守りし者さん 「私もチンフェさん狐で見てるんで、チンフェ→糸の順番でいいと思いますよ」
これだよ。この順番は死守すべきだと思うんだよ」
チンフェさん「だーかーらー私視点対抗吊っておわり もうさくさくおわろうよ
半端に潜伏したのは謝るから」
守りし者さん「どうやら村の意見はまとまったようですね」
ぺぺろんさん「あぁ、うん。狂人か狼だね>糸さん」
守りし者さん「私もチンフェさん狐で見てるんで、チンフェ→糸の順番でいいと思いますよ」
チンフェさん「だいたい3日目も投票で一応だけど占い先予告までしてる」
小三元さん「素直に素直に見ればいいんだよ
○占いだと言われて占い回避をしたんだから狐しかない」
浅田真央さん「自分もチンフェさんが狼だったらかなりの自殺行為だと思います
その場合は私を狼に仕立て上げるしか勝ち目がない」
ぺぺろんさん「チンフェさんが狐で占いCOしたのであれば、霊能噛みは起きない気がするけどね。」
さん「占い理由:狼が霊能を乗っ取っていましたが噛まれましたこれは一体」
無貌さん「俺はチンフェを狐で見てるのでチンフェ→糸の吊り順を押す」
守りし者さん「とゆうわけでチンフェさんのが狐さんっぽくないですか?
勝ち急いだ」
さん「占いCO:四物湯●」
守りし者さん「とくにチンフェさん狼ならなんで出てきたって話なんですよね
狐占いきたのを吊らせたかったん?って内訳になりますから」
小三元さん「2日目のあの状況で霊能CO紛いのことをしたら十分噛まれる可能性があるのに
潜伏占いがそんなことをするとでもいうのか」
遠のく意識さん「今奇数ですからね」
呼ばれた気がさん「糸先吊りはないんじゃねえか?占い噛まれた後の●と言い狼ド本命だと思うよ」
無貌さん「糸とチンフェで2wはどう考えても不自然だし糸がLWはCOもあり得ないので順番が意外と大事。テトロド狼も無くはない」
さん「私を吊って終わりらしいですから吊ってあげればいいんじゃないんですか」
ぺぺろんさん糸さんは結果早く出しちゃいなよ。
守りし者さん「どうでしょうか
私にはどうしてチンフェさんが占いに出てきたかわかりかねますね
狐だったらじっとしていればよかったもの、狼でもスゴイ不自然です」
呼ばれた気がさん「マンゴーは四持とライン繋がってる上に噛まれてるんだから、そこを当然真路線にしたいとこ、ただし、チンフェが狼には全く見えない」
チンフェさん僕視点糸吊って終わり。終わらなかったら明日吊ればいい
ぺぺろんさん「ぶっちゃけチンフェさんが霊能COしかけてたから、私占いではあると思うよ。>無貌さん」
小三元さん「どっちもノンストップで吊るんだから吊り順なんか関係無いよ」
チンフェさんじゃあ狐=遠のく意識、狂人=マンゴー、狼=糸、梅干し、テトロド
僕視点対抗吊っておわり
浅田真央さん「糸とチンフェ吊って、残り2吊りでもう1匹捜しましょう」
小三元さん◆チンフェさん 「小三元さんは俺狐よばわりしてるけど、一応マンゴーの占い指定先だよ?実際にうらなわれたかはしらんけど」

だから、その占い先を回避するのに霊能c発言だったんだろ。
そもそも潜伏占いがそんなCO紛いの発言で噛み候補になってどうすんだよ
四物湯さん「さっさとチンフェ吊るべきだった、ごめんなさい」
ぺぺろんさん「糸さん先吊りのほうがいいんじゃない?
この噛みなら>小三元さん」
無貌さん「マンゴー真でチンフェ狐は無いと思ってたけどペペロン占いだったかも知れないと気が付いたわw」
守りし者さん「ちなみに無貌さんに謝ります
昨日の真霊どこ発言は四物湯と遠のくを見間違えました」
呼ばれた気がさん「チンフェ・マンゴーのグレーから吊っていって最後にチンフェ⇒糸吊りでまず狐勝ちはないと見た」
ゲームマスター「GJ狙う必要がない場面だが」
梅干しさん「狩人がどこ護衛していたのか気になる」
小三元さん「霊噛むなら迷わず糸とチンフェ吊るからな」
ぺぺろんさん「うーむ。チンフェさんのほうが狼って確率が上がったかな。」
浅田真央さん「狩人いないのですね…」
呼ばれた気がさん「とりあえずだ」
守りし者さん「えっと狩人さんお亡くなりですね」
ゲームマスター「霊能抜かれた」
テトロドさん「そして霊能抜かれる」
無貌さん「狩人死亡まで把握」
呼ばれた気がさん「おはよんぬ」
四物湯さん「お疲れ様でした」
キモクナイーさん「おはよう」
守りし者さん「おはようございSNTS!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
浅田真央さん「おはよう」
無貌さん「おはよう」
テトロドさん「あー、守りし者か、勘違いしてたわ失礼」
さん「はい」
チンフェさん「占いCO キモクナイー○」
ぺぺろんさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/02/20 21:44:42)
四物湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浅田真央さんを護衛します。 >>> 小三元 <<<
マンゴーさん「共有は指示してないよ」
守りし者さんの独り言「まぁ、外せば意味がないのでどっちでもいいですけどね」
守りし者さんの独り言「まだ今はグレ広いんで」
守りし者さんの独り言「狩人噛みたいですもん」
四物湯さんを狙います。 >>> 糸 <<<
呼ばれた気がさんの独り言「狐であるなら狼がなんとかしやがってください」
守りし者さんの独り言「あ〜、、、確定○扱いで噛むことはあるかもしれないですけど、私狼ならまだ噛まないです」
呼ばれた気がさんの独り言「四持が狼であるならまぁ、真っ先に共有がお陀仏になるのでこれはいいとして」
守りし者さんの独り言「私はこうなるとどっからどう見ても村なのでまだ噛まれはしないでしょう」
無貌さんの遠吠え「ういうい」
守りし者さんの独り言「どうなるんでしょうかSNTS!!」
守りし者さんの独り言「さてさて」
呼ばれた気がさんの独り言「実質残り2吊りで潜伏狼殺せるかどーかってとこか」
さんの遠吠え「噛み230」
守りし者さんの独り言「その他に人はいい感じにしゃべってくれてるのでありがたいですね」
さんの遠吠え「了解です。霊能、狼数明らかになって邪魔ですしね」
守りし者さんの独り言「中身が見えないところはキモクナイーと浅田真央ですかね」
コロンさん「すみません、お先に失礼します。
ありがとうございました。」
呼ばれた気がさんの独り言「最後にチンフェ⇒糸の順で吊れば、まず狐勝ちはないと見た」
無貌さんの遠吠え「霊能噛んでみよっか 狐噛みに見えると思うよ」
テトロドさん「共有さんがチンフェ占いだと指示してたのにー
霊COあったから?」
さんの遠吠え「狐盾ですもんねぇ」
無貌さんの遠吠え「気持ちを強く持って耐えてくれ><」
呼ばれた気がさんの独り言「噛まれたマンゴー視点だと」
守りし者さんの独り言「そうなった場合LWはどこか」
無貌さんの遠吠え「暫く針のむしろだと思う」
呼ばれた気がさんの独り言「チンフェの●はバンバン吊っていくべき」
守りし者さんの独り言「まぁ、大方結果が割れてチンフェさん吊れるんでしょうけど」
無貌さんの遠吠え「どうしようかな」
呼ばれた気がさんの独り言「チンフェ視点で噛まれ狂とその誤爆+狐が霊に出て処分されてるので」
守りし者さんの独り言「狩人さんは絶対霊能に護衛つけてくださいね」
さんの遠吠え「このままグレ吊りをされていって、6人夜までやらされますかねぇ」
マンゴーさん「ぺぺろん占った。」
守りし者さんの独り言「もし仮にテトロドさんで狼吊れてるとなると、明日は狐にヒットさせて吊らないといけないですね」
四物湯さんの独り言「真なかった
糞指定ごめんね」
呼ばれた気がさんの独り言「四持つを真霊で決め打つ場合」
無貌さんの遠吠え「ありがたいような迷惑なような」
テトロドさん「しかしマンゴーさんやっぱチンフェ占ってないのね」
守りし者さんの独り言「さて、問題は吊り順ですけど、、、」
守りし者さんの独り言「糸さん狼はないですね」
テトロドさん「知ってた」
さんの遠吠え「狐ですねぇ」
5日目の夜となりました。(14/02/20 21:39:50)
テトロドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チンフェさん1 票投票先 → テトロドさん
テトロドさん8 票投票先 → チンフェさん
小三元さん0 票投票先 → さん
キモクナイーさん0 票投票先 → テトロドさん
さん1 票投票先 → 浅田真央さん
ぺぺろんさん0 票投票先 → テトロドさん
四物湯さん0 票投票先 → テトロドさん
浅田真央さん1 票投票先 → テトロドさん
無貌さん0 票投票先 → テトロドさん
守りし者さん0 票投票先 → テトロドさん
呼ばれた気がさん0 票投票先 → テトロドさん
マンゴーさん「失礼、糸破綻したよね。」
マンゴーさん「あ、意図破綻したね。」
テトロドさん「いや、あそこで霊COしたチンフェが占われてない可能性あるからな」
無貌さん「遠のくの霊結果しろだぞ」
ぺぺろんさん「真霊能は遠のく意識さん主張?そっちが狐の可能性も結構あるけどね。」
小三元さん「テトロド当たりはありえるんだよ。狐なら狙うんだから。
それで繋がったせいでチンフェ真の流れになるとめんどい」
四物湯さん「正直チンフェ真そこまで切れない」
チンフェさん「小三元さんは俺狐よばわりしてるけど、一応マンゴーの占い指定先だよ?実際にうらなわれたかはしらんけど」
守りし者さん「無貌さん、真霊どこいったんですか?」
テトロドさん「おいおいチンフェ吊れよ
あの変なCO忘れたんか」
無貌さん「チンフェ視点だとそうなる。だから何って感じだけどw  >ぺぺろん」
浅田真央さん「グレ狭めるということでいいと思います」
呼ばれた気がさん「糸を狼決め打ちのマンゴー・チンフェで真狂進行。糸を狼決め打ちするなら、今日テトロドを吊ってしまえる。かつこれは噛まれたマンゴーの真も追える吊り」
テトロドさんないけど本当に私吊りで委員会
ぺぺろんさん◆四物湯さん 「テトロドCOある?」
まあ念のための無難な進行だね。
無貌さん「狼:糸、梅干し、???
狂人:遠のく意識
狐:???
ここまでは大体確定で見ていいはずだ狼が追加で出るって無いと思うので遠のくが自殺狐か共有読みからの霊能初日にかけたかって感じかね」
守りし者さん「というか残ってる占いは両方真ないので割とどうでもいいです!
そして今出てきたってことは勝負急いだ狐に見えますけど、みなさんどう思いますか?」
テトロドさん「というかチンフェが真占いなら別に占われるデメリットは無い
あそこで霊COした方が噛まれる可能性高かったろうに」
チンフェさん「狂人かまれてるし、狼が霊能でるよりかはいちがばちかで狐が霊能でることのが多い>ぺぺろん」
四物湯さん「テトロドCOある?」
呼ばれた気がさん「糸は狼っしょーからここキープしといてグレ詰めてこか。いっそテトロド吊りでもいいぐらい」
浅田真央さん「◆チンフェさん 「狐が霊能でてるぞー」
ああ…真を切りました」
守りし者さん私の村アピします!
初日に真占い濃厚なとこにきちんと対抗○先占い言いました。
狐目で見るならどうぞ!ただし、非狼は誰が見ても明らかです
ぺぺろんさん◆チンフェさん 「狐が霊能でてるぞー」
根拠をどうぞ。霊能結果でも違った?
チンフェさん「内訳真狂狼‐真狐 
四物湯が狼なら真狂狐‐真狼だけどね」
四物湯さん「チンフェが占いCOするのかー」
無貌さん「「グレランする位なら」って意味だったん?>守りし者」
浅田真央さん「狐=チンフェさんで死体なしだった可能性をみて、出てきた感じです」
呼ばれた気がさん「無貌も発言がまともすぎて、非狼でいいや」
小三元さん「○占えと言われてるとこで占い回避でCO紛いの発言してるんだから
あそこで占い回避したいの狐しかないでしょ」
ぺぺろんさん「個人的には霊能が指揮権とるでいいよ。」
さん「狩人騙りですね。大変に遺憾です」
チンフェさん狐が霊能でてるぞー
守りし者さん「無謀さん、私がああいう発言をしたのはあなたレベルであれば理解していただけると思ったのです。
私は指定進行にしたいんですよ」
テトロドさん「チンフェ吊り推奨」
呼ばれた気がさん「守り下のは村でいいよ。人外だと目立ちすぎ」
さん「私視点で狂人が二人出ました」
ぺぺろんさん「あのれいのうc発言でぶっちゃけ噛まれかねなかったんだけど…。」
キモクナイーさん「チンフェつり推奨」
ロマンツェさん「チンフェ吊るよ?狩狐だから」
チンフェさん「だかられいのうなりなんなりcoするしかなかったんや」
キモクナイーさん「結果はかくしますw」
呼ばれた気がさん「なるほど、その発想はなかったな」
ロマンツェさん「うん、大体あってる」
ぺぺろんさん「おはよう。」
テトロドさん「チンフェどうすればいいっすか」
小三元さん「チンフェ狐だってだから」
無貌さん「守りし者は13で吊るのは惜しいけど、残すと暴走する危険があるかもと思って投票したよ。」
守りし者さん「割とどうでもいいです」
呼ばれた気がさん「おはんろー」
守りし者さん「やった〜!!」
小三元さん「おはよう」
テトロドさん「おはよう」
守りし者さん「おはようございます」
さん「銃殺ではなかったので結果は隠します」
浅田真央さん「おはよう」
キモクナイーさん「おはよう」
チンフェさん「占いCO マンゴー○ 浅田真央○ 守りし者○ テトロド●」
無貌さん「おはよう」
四物湯さん「霊CO コロン○
投票者はテトロド,呼ばれた気が,四物湯の三名」
5日目の朝となりました。(14/02/20 21:33:14)
ロマンツェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンツェさんを狙います。 >>> 糸 <<<
呼ばれた気がさんの独り言「真狼ー真狂で、真の●引きからの即抜かれか。どっちにしろ糸は吊らんでいいよーに思う。多分狼だろーし」
マンゴーさん「あれ、共有初日ってなんで呼ばれた気がは知らないの?
共有言ってたよな」
浅田真央さんを護衛します。 >>> 小三元 <<<
守りし者さんの独り言「この村で考えるのであれば残りの村、および共有を考えるのであれば指定の方がいいはずです」
さんの遠吠え「噛み230」
さんの遠吠え「不要ですか。分かりました」
守りし者さんの独り言「ちなみにこの村だと残り5吊りで人外3をヒットさせなければなりませんが
狼や狐を絞り出すにはあまりにも情報が少ないです」
無貌さんの遠吠え「明日吊られるなら不要」
呼ばれた気がさんの独り言「あーでも役かけだと狐が出張ってない限り、遠のくってなんだったのって話になるか」
さんの遠吠え「了解」
呼ばれた気がさんの独り言「個人的にアサダは狼には見えないのよね。考察もしっかりしてきてるし、あって狐ぐらい。やっぱり素直に抜かれたマンゴーが真か、あるいは真初日の狂誤爆あたりが本命と見るけど」
さんの遠吠え「明日、私が吊られるとして告発は必要ですか?するつもりですが」
無貌さんの遠吠え「奇数の内に共有を始末しよう」
無貌さんの遠吠え「確認はまだ早い」
無貌さんの遠吠え「マンゴーは予告ズラす場面でもないか」
さんの遠吠え「もっかい噛めばハッキリしそうですが…」
守りし者さんの独り言「というかなぜ狼濃厚という考え方になるんでしょうかね」
無貌さんの遠吠え「ふむ」
無貌さんの遠吠え「◆マンゴーさん 「そうなの?
んじゃペペロン占うよ」」
さんの遠吠え「◆マンゴー 「そうなの?
んじゃペペロン占うよ」」
守りし者さんの独り言「なぜ私が確定人外吊りたがってるか?
答えは簡単です。指定進行にしたいからです」
無貌さんの遠吠え「1票か」
さんの遠吠え「マンゴーは占ってなかったかもですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
遠のく意識さん「あらら」
コロンさん「お疲れ様です」
ロマンツェさんの会話「小三元さん 2 票 投票先 → チンフェさん
キモクナイーさん 0 票 投票先 → 浅田真央さん
糸さん 1 票 投票先 → 浅田真央さん」
無貌さんの遠吠え「マンゴー狂人、チンフェ狐、だと遠のくが何なのか分からんのでGJと見る。」
さんの遠吠え「チンフェ噛みました」
呼ばれた気がさんの独り言「なん、だと?」
4日目の夜となりました。(14/02/20 21:29:44)
コロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チンフェさん1 票投票先 → 小三元さん
テトロドさん0 票投票先 → コロンさん
ロマンツェさん0 票投票先 → 小三元さん
小三元さん2 票投票先 → チンフェさん
キモクナイーさん0 票投票先 → 浅田真央さん
さん1 票投票先 → 浅田真央さん
ぺぺろんさん0 票投票先 → 無貌さん
コロンさん3 票投票先 → 守りし者さん
四物湯さん0 票投票先 → コロンさん
浅田真央さん2 票投票先 → 呼ばれた気がさん
無貌さん1 票投票先 → 守りし者さん
守りし者さん2 票投票先 → さん
呼ばれた気がさん1 票投票先 → コロンさん
ゲームマスター「◆ロマンツェさん 「逆囲いでなければグレランで狼吊れる公算高いでしょ
チンフェ・浅田投票も禁止」 >遠のく意識」
遠のく意識さん「今日のグレランであっさり吊られてしまうと思うのですが・・・<狐」
守りし者さん「はぁ?」
無貌さん「守りし者は進行をもう少し考えてみてほしい」
テトロドさん「理由隠すのって
噛めなかったから突貫で●ってんじゃないの〜〜?」
守りし者さん「というかこんなの糸さん真ないでしょ
狐目に見られるの覚悟してここ吊り押しますよ!吊足りなくなるので」
呼ばれた気がさん「お狐様!貴方に他ならないということです!!」
キモクナイーさん「狼の噛み方が違和感すぎるだろ、、」
ぺぺろんさん「チンフェさん狼で糸さんが狐とするなら、チンフェさんが可及的速やかに告発する展開かな。」
コロンさん「浅田真央が狐である可能性・・・」
浅田真央さん「今日は霊能護衛でしょうね」
呼ばれた気がさん「断言しよう。今日の噛みは狐噛みだ。つまり、今日の投票で死ぬのはそう…」
無貌さん「糸の発言レベルを見ていくとここで浅田真央噛み死体無しでそのまま黒を出す可能性があるかどうかを考える」
遠のく意識さん「だけど下界の人は3日目の経緯を知っているからチンフェさんはとっても怪しく見える
あんなに怪しい発言して廃村してないんだから当然占ってるだろう、と」
マンゴーさん「◆四物湯さん 「◆マンゴーさん  「そうなの?
んじゃペペロン占うよ」
これあるからグレランならペペロンも外しでいいと思う」
ぺぺろんが○って知ってるの俺だけじゃね?」
さん「では浅田真央吊って色見てみてくださいよ」
テトロドさん「まあそうだよね、指定したほうがいいよ」
守りし者さん◆ロマンツェさん 「見てない見てない」
じゃあ吊っていいんじゃないでしょうか?>共有そして全員
ロマンツェさん護衛俺にするくらいなら霊能ね
呼ばれた気がさん死体なし以降のグレランなんて、認めたくないぃいいいいっしゅ!!
ぺぺろんさん「護衛がつくと考えるのは共有or霊能。
霊能は噛まれないと考えると共有GJor狐把握ってところか。」
浅田真央さん「私は、呼ばれた気がしたさんが人外、狐目だと思ってます。
初日の無理して多弁してる感満載と、
最近の狐の傾向は多弁でここはないだろっと思わせるのが多いので。
昨日の発言全体もすごく村っぽくしたい感満載。
テンション下がった感は狼っぽい感じもあるですが。」
守りし者さん「なんのために初日に私がマンゴーさんへ対抗先○占いを指示したのでしょうか?」
無貌さん「GJなら本命は霊能 対抗は共有 大穴でチンフェ」
小三元さん「わざとらしい真アピールをしていたことがいかにも偽なんだよ」
ロマンツェさん「見てない見てない」
四物湯さん「◆マンゴーさん  「そうなの?
んじゃペペロン占うよ」
これあるからグレランならペペロンも外しでいいと思う」
さん「私をそんなに吊りたいのですか」
ゲームマスター「狐が吊れない位置にいるな」
小三元さん「糸さんの立場で真ならば真アピールをするよりも狂人ぶっておいて
不意を突いて呪殺狙う方が絶対いいからな昨日から」
遠のく意識さん「あなたが見ていたのは2日目のチンフェさんの印象。霊能かもしれないから占うわけがない」
コロンさん「チンフェもなのか」
守りし者さん共有は糸さんの真を見ているのでしょうか?
私はマンゴーさんがそこで無残な姿になっているのを見て、絶対そこ真ないと断言したいのですが
無貌さん「それだとグレーにLW濃厚になる。狐が恐いから残す >守りし者」
小三元さん「普通に見て糸狼の意識狂しかない」
遠のく意識さん「それは3日目の印象で喋っているからですよ」
ロマンツェさん逆囲いでなければグレランで狼吊れる公算高いでしょ
チンフェ・浅田投票も禁止
テトロドさん「●引いたら理由隠すって初めて知ったわー」
ぺぺろんさん「糸さんは高確率で狼なんだよねぇ。狐はないと考え…たい。
んでもって真占いである確率()も一応踏まえてキープと。」
浅田真央さん「ではCOはしません。村かどうかはこの後判断してください。」
キモクナイーさん「グレラン了解」
マンゴーさん「だからそれをわざわざ占うわけ無いって思考になんで行かんのだろう。」
さん「◆テトロドさん 「なんで理由隠すんだ」
●を引いたので」
チンフェさん「この信用とれてない雰囲気のなかだから逆囲いありそう>無貌」
守りし者さん「まぁ、糸さんgjでなければ吊っていいと思うのですがどうでしょうか?」
小三元さん「ソチではよくあること」
ロマンツェさん「村置きもしない。」
無貌さん「狐が自殺するのは無いと見て霊狂なら糸は狼濃厚だなしばらくキープ」
遠のく意識さん「吊が増えて厳しい感じに」
ロマンツェさんグレラン
さん「ここで死体無しが出るってことはどういうことか考えてみましょう」
テトロドさん「なんで理由隠すんだ」
守りし者さん「ここで死体なしが出ちゃいますか
そうなると私とぺぺろんさんが黒くなりましたね」
テトロドさん「おはよう」
浅田真央さん「CO必要ですか?」
無貌さん「じゃ、浅田真央は村置き」
さん「理由は隠します」
小三元さん「おはよう」
ロマンツェさん「うむ。」
コロンさん「GJかなー」
遠のく意識さん「COもどきしてたでしょ>マンゴーさん」
キモクナイーさん「おはようー」
チンフェさん「おはよう」
守りし者さん「おはようございました」
ぺぺろんさん「おはよう。」
無貌さん「おはよー」
浅田真央さん「おはよう」
コロンさん「おはよー」
守りし者さん「昨日、共有が遠のく意識吊りを言っていたので共有初日は本当らしいですね
まぁ、いいでしょう。過去にも共有と霊能がCO一致した例はありますし、初日の出方を見る限りそこ霊能はあったかもしれません」
さん「占いCO:浅田真央●」
四物湯さん「霊CO 遠のく意識○」
4日目の朝となりました。(14/02/20 21:22:39)
チンフェさんを狙います。 >>> 糸 <<<
守りし者さんの独り言「ヒャッハーヒャッハー!」
守りし者さんの独り言「SNTS!SNTS!」
守りし者さんの独り言「はいはいはいはい
そ〜れそ〜れそ〜れそ〜れ!!」
マンゴーさん「さっぱりわからないんだけど、みんななんでチンフェ占ったと思ってるの」
守りし者さんの独り言「SNTS!SNTS!!」
守りし者さんの独り言「はいはい!!」
守りし者さんの独り言「はい、SNTS!SNTS!」
さんの遠吠え「では230」
遠のく意識さん「やさしい><」
無貌さんの遠吠え「どっちにしろ狐否定だし吊れんだろ噛んじゃえ噛んじゃえ」
ロマンツェさんの会話「マッハで狂噛みのメリットが無い」
さんの遠吠え「どうせ真の○ですしね。多分」
ロマンツェさんを護衛します。 >>> 小三元 <<<
さんの遠吠え「噛みますか」
梅干しさん「狂人は仕事しにきていたので謝ることなどなにもないですよー。お疲れ様です」
遠のく意識さん「潜って何かできたかっていうとそうでもないところが辛いけど狐狩保護しちゃったよね」
さんの遠吠え「GMが廃村してないから、ですか」
無貌さんの遠吠え「狂人おつ 」
守りし者さんの独り言「これで遠のく意識さん吊ってるので共有本当に初日なんですね」
無貌さんの遠吠え「霊狂で見るとチンフェ狩人だろ メタくせえけど」
守りし者さんの独り言「まぁ、いいでしょう」
無貌さんの遠吠え「慣れ」
無貌さんの遠吠え「チンフェ狐は無いはず」
浅田真央さんの独り言「呼ばれた気がさんが狐かな」
守りし者さんの独り言「む?
私そんなに遅かったですかね?」
さんの遠吠え「よく分かりましたね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さんの遠吠え「凄いなぁ…」
遠のく意識さん「すみません>梅干しさん」
守りし者さんの独り言「マジで共有初日なんですか?それはスゴイですね」
遠のく意識さん「これはやってしまった」
ゲームマスター「投票早めに」
3日目の夜となりました。(14/02/20 21:18:03)
遠のく意識さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チンフェさん0 票投票先 → 四物湯さん
テトロドさん0 票投票先 → 遠のく意識さん
ロマンツェさん0 票投票先 → 遠のく意識さん
小三元さん0 票投票先 → 遠のく意識さん
キモクナイーさん0 票投票先 → 四物湯さん
さん1 票投票先 → 遠のく意識さん
ぺぺろんさん0 票投票先 → 遠のく意識さん
コロンさん0 票投票先 → 遠のく意識さん
四物湯さん3 票投票先 → 遠のく意識さん
浅田真央さん0 票投票先 → 遠のく意識さん
無貌さん1 票投票先 → 遠のく意識さん
遠のく意識さん9 票投票先 → 四物湯さん
守りし者さん0 票投票先 → さん
呼ばれた気がさん0 票投票先 → 無貌さん
キモクナイーさん「霊のロラでいい」
守りし者さんはい、なので
進行的には残り人外3を吊っていくゲームとなりますのでみなさん頑張りましょう
コロンさん「紛らわしいことはするなよ>チンフェ」
ロマンツェさん遠のく意識吊りだぞー
四物湯さん「マジで私は霊能ですよ>守りし者」
テトロドさん「守りし者ができる人かと思ったらただの変な人だった」
小三元さん「あそこでCO紛いのことするのはつまり占い回避したかったってことだろ」
四物湯さん「遠のく意識吊りで問題ない」
ぺぺろんさん「じゃあ、遠のく意識さんだけ吊ればいい。
糸さん(占い候補)Vs四物湯さん(霊能候補)で」
キモクナイーさん「マンゴー狂で噛まれたんでしょ」
ロマンツェさん「ギリギリの「霊能」「狩人」だけでCOになるのに「霊能C」がCOにならない訳がない」
守りし者さん「あと、今日以降、どうでもいいこと言ってる奴は吊ります」
無貌さん「マンゴーが狂人で噛んだなら白出してる霊能が偽という事になる
どっちにしろ糸は偽め」
呼ばれた気がさん「ワロタ」
守りし者さん「狩人さんは好きにしてください」
さん「「占わないCO」とか「古いCO」みたいなもんですよね」
ロマンツェさん「大丈夫大丈夫
チンフェ非狼役持ちだから」
守りし者さんで、いいですね?みなさん
キモクナイーさん糸さん全力でまもるべき
呼ばれた気がさん「◆チンフェさん 「霊能come on の霊能cですよ」
www」
守りし者さんこの騙り意味ないのでさっさと撤回していいですよ
どっちにしろマンゴーさん噛まれてるなら糸さん即吊のマンゴーさん真しかないので
テトロドさん「あ、これ人外だわ(確信)」
ぺぺろんさん「◆チンフェ『れいのうc』
霊能かと思っちゃったよ。」
チンフェさん「霊能come on の霊能cですよ」
さん「じゃあ予告はしませんので死体が二つ出ることを楽しみにしててください」
守りし者さんいや、、、これロマンツェさん噛まれると面倒なので村のために解説すると
普通に共有はロマンツェさんと四物湯さん
糸さん即吊りの流れに持ってくためにこういうCOしているだけですから
遠のく意識さん「四物湯さんは狼です。危ないパターンです」
ロマンツェさんマンゴー噛むならチンフェ狼って訳じゃないだろうから四物湯とそこは意思決定しておく
呼ばれた気がさん「チンフェが村ならギリギリどころかおもっくそ村騙りだとは思うけどもね」
無貌さん「チンフェは素村ではないということだろ」
小三元さん「cとしか言ってないから問題無い」
四物湯さん「◆チンフェさん  「れいのうc」
これあるから2-3かと思ってたがチンフェは結局なんなんだ」
テトロドさん「マンゴーはチンフェ占いでしょ>ぺぺろん
というか狂誤爆も消えてない」
コロンさん「それは気になる>ロマンツェ テトロド」
浅田真央さん「遠のく意識は、夜は狼かなって思ってましたが狂人目でしたか」
ロマンツェさん「という訳でチンフェは後々CO聞くとして」
遠のく意識さん「これはマンゴーさん狂か潜伏占い師が銃殺ですね!」
ロマンツェさんこれ村騙りにギリギリって感じだけど
さん「狂人特攻が誤爆したってことは考えないのですね」
無貌さん「四物湯を真霊能で決め打たないか?ロラする意味が狐保護の飽和位しかないぞ」
テトロドさん「◆チンフェ「れいのうc」
ところでこれ何」
ロマンツェさんチンフェは何だったの?
ぺぺろんさん「ほむほむ。私は確定非狐ってことでいいよね?」
浅田真央さん「では糸さん吊りでよさそうですね」
遠のく意識さん「・_・」
チンフェさん「糸、破たん!w」
守りし者さんいいですね?共有?
ぺぺろんさん「チンフェさんはどっちなの?」
四物湯さん「私視点で糸の真が消えた」
守りし者さんいいですか?
ここでマンゴーさん噛まれてるなら霊能が真でも偽でも糸さんいらないので吊っていいです!
呼ばれた気がさん「現在、グレーで一番怪しいと思う人は〜どうぅるるるるる。ジャン!
無貌様であると考えました!

◆無貌
「まあ真占いで黒引きなら遅延で出すと騙りが飛び出してくるというメリットはある。」
なんという、こう遅延●に対して理解を示すことで占いを敵に回したくない部類の人に見えますね。占いましょうそうしましょう!」
遠のく意識さん「マンゴーさん狂ですよー」
ロマンツェさん四物湯を真決め打ちし、遠のく意識片吊り
小三元さん「ソチではよくあること」
無貌さん「そこからも一回撤回無し?」
さん「真占いが二人いただけのようなので私はキープでどうぞ」
浅田真央さん「ロマンツェさんはもう一度共有を明確にお願いします」
コロンさん「マンゴーが真だったのか・・・」
テトロドさん「四物湯が霊能(候補)だって知ってた」
ぺぺろんさん「おはよう。」
ロマンツェさん撤回 相方初日犠牲者
遠のく意識さん「あれ、占い真狂なんだ」
コロンさん「いいよ共有」
ロマンツェさん「マンゴーが真ってことで」
小三元さん「おはよう」
キモクナイーさん「おはよう」
守りし者さんおはようございます!
糸さんさようなら
テトロドさん「おはよう」
チンフェさん「おはよう」
コロンさん「おはよー」
ロマンツェさん「だよな」
さん占い理由:
予告先
浅田真央さん「おはよう」
無貌さん「おはよう」
遠のく意識さん「霊能CO 梅干しさんは村人でしたよ」
四物湯さん「更に撤回
霊能CO 梅干し●」
さん「占いCO:キモクナイー○」
3日目の朝となりました。(14/02/20 21:12:19)
マンゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンゴーさんを狙います。 >>> 糸 <<<
遠のく意識さんの独り言「真狼-真狂で大丈夫かな・・・」
守りし者さんの独り言「勝てばいいのですから
正しい進行なぞありませんよ。勝った進行が一番いい進行なのです。
それがたとえ泥臭くても美しくなくても」
遠のく意識さんの独り言「あーうー」
ロマンツェさんの会話「これでチンフェ非霊とかなら発狂する」
ゲームマスター「趣味だ。
あと意外とあってるだろ>該当」
守りし者さんの独り言「まぁ、しかし
その悪手も好んで勝ちに行くスタイル私は嫌いではありません。」
ロマンツェさんの会話「占い真狂だとは思うが、それなら四物湯狼?
これは流石に無いように思えるからロマンツェ噛みは無いな」
無貌さんの遠吠え「 」
無貌さんの遠吠え「 」
守りし者さんの独り言「もっといろんな名前があったでしょうに」
守りし者さんの独り言「ところで、GMさん
なんであなたはそんなHNなのでしょうか?」
ロマンツェさんの会話「真なら確実に噛まれんだろうからわかりやすいっちゃわかりやすい」
無貌さんの遠吠え「 」
梅干しさん「残った仲間は頑張ってください。梅茶漬け食べながら応援してます」
コロンさんの独り言「よし、適当な発言がいい感じの量できた(自己満」
ぺぺろんさんの独り言「皆と違うところに投票するのが趣味です。」
ロマンツェさんの会話「まーマンゴー非狼」
無貌さんの遠吠え「 」
守りし者さんの独り言「ここでマンゴーさん噛まれてるようなら糸さんいらないので即吊りしていいです」
無貌さんの遠吠え「 」
無貌さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「では対抗噛み 230」
無貌さんの遠吠え「 」
無貌さんの遠吠え「 」
無貌さんの遠吠え「 」
四物湯さんの独り言「1W吊れた、マンゴー真?」
無貌さんの遠吠え「わかった」
さんを護衛します。 >>> 小三元 <<<
守りし者さんの独り言「まぁ、もっとも
狼側はかなり追い込まれちゃったと思いますけどね」
無貌さんの遠吠え「グレーなら遠のく意識がわざとらしい」
遠のく意識さんの独り言「真狂-真狼に見せかけてライン切ればいいのかなー」
ロマンツェさんの会話「対抗なら即COしろ」
守りし者さんの独り言「なので霊能頑張って生きててください」
さんの遠吠え「無いんで対抗噛んで良いですか」
遠のく意識さんの独り言「これ3-1になって繋がっちゃったらマンゴーさん偽にするの無理だよね」
ロマンツェさんの会話「おいおい」
マンゴーさんの独り言「占いCO ぺぺろん○」
チンフェさんの念話「マンゴー真占いなら銃殺」
ゲームマスター「お疲れ様です」
守りし者さんの独り言「マンゴーでも糸でも噛まれてたらもう内訳確定させていいですよこれ」
テトロドさんの独り言「私の冴えわたる感によると四物湯は霊能
守りし者が共有」
無貌さんの遠吠え「信用で戦うつもりなら俺が霊能に出ても良い」
さんの遠吠え「ある…いや、ない」
ぺぺろんさんを占います。 >>> マンゴー <<<
遠のく意識さんの独り言「って言うか私どうやって動けばいいんですかこれ!」
無貌さんの遠吠え「梅干しおつ」
梅干しさん「おつかれさまでした」
守りし者さんの独り言「これで狂でも真でも大丈夫です!!」
無貌さんの遠吠え「相方初日で四物湯真霊能まで見える」
テトロドさんの独り言「◆チンフェさん 「れいのうc」
これ村なら騙りにならないか」
チンフェさんの念話「殺されそう」
遠のく意識さんの独り言「マンゴーさんですー>無謀さん」
2日目の夜となりました。(14/02/20 21:08:32)
梅干しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チンフェさん0 票投票先 → 浅田真央さん
テトロドさん1 票投票先 → 梅干しさん
ロマンツェさん0 票投票先 → 梅干しさん
小三元さん0 票投票先 → 梅干しさん
キモクナイーさん0 票投票先 → マンゴーさん
マンゴーさん1 票投票先 → 梅干しさん
梅干しさん12 票投票先 → テトロドさん
さん0 票投票先 → 梅干しさん
ぺぺろんさん0 票投票先 → 守りし者さん
コロンさん0 票投票先 → 梅干しさん
四物湯さん0 票投票先 → 梅干しさん
浅田真央さん1 票投票先 → 梅干しさん
無貌さん0 票投票先 → 梅干しさん
遠のく意識さん0 票投票先 → 梅干しさん
守りし者さん1 票投票先 → 梅干しさん
呼ばれた気がさん0 票投票先 → 梅干しさん
ゲームマスター「誰だ俺の名前読んでるやつわ」
チンフェさん「れいのうc」
守りし者さんマンゴーはチンフェ占いですよ
呼ばれた気がさん「霊能は神様でぇーっす」
ロマンツェさん「ああ、いいよ」
テトロドさん「マンゴーは明日から朝一で貼れよ、です」
呼ばれた気がさん「マンゴーの扱い()」
チンフェさん「マンゴーはセオリーに縛られない真占い あるとおもいます」
無貌さん「霊能が出たって霊能なんて護衛せんだろ」
守りし者さんいいですね、共有?
マンゴーさんはチンフェさん占ってください
呼ばれた気がさん「何も難しいことなんてないのさ、潜伏霊能を守り切るゲェムだ・・・」
マンゴーさんそうなの?
んじゃペペロン占うよ
遠のく意識さん「ああはい、確認済みです>四物湯さん」
守りし者さんあ、指示です
マンゴーさんは対抗の○でも占っててください
梅干しさん「アイコンが可愛い呼ばれた気がさんのパンツをぺろぺろできなかったことが心残りですが」
無貌さん「まあ真占いで黒引きなら遅延で出すと騙りが飛び出してくるというメリットはある。」
ぺぺろんさん「霊能などが余計にCOする可能性があったりする。
その場合、護衛先がぶれる。>マンゴーさん」
遠のく意識さん「ちょっとこれはなかなか難しい展開ですねー」
四物湯さん「それ私の霊騙りだよ>遠のく意識」
呼ばれた気がさんSNTS!!SNTS!!
守りし者さん「hai,SNTS!SNTS!」
さん予告:キモクナイー
マンゴーさん「ロマンツェがいやらしいな」
コロンさん「マンゴーは真で見たくない」
呼ばれた気がさん「まさか狼狂ー共だったとは、この共有・・・できるぜ!?」
守りし者さん「さぁ、みなさん残りの時間は私と一緒に幸せの呪文を唱えましょう!
はい!
SNTS!SNTS!!」
キモクナイーさん「呼ばれたさんは決めうちすぎ」
浅田真央さん「◆マンゴーさん 「なんで遅れちゃいけないの?
呪殺じゃないってわかってたからゆっくり更新>コロン」
もし本気で言ってる真ならかなり残念ですね」
呼ばれた気がさん「予想が外れた」
マンゴーさん「○の時は更新マメにするよ>無謀」
テトロドさん「あのね、●はね、早く貼るのよ」
コロンさん「あ」
守りし者さん「狩人さんはご自身の思うようにしていいです。
噛まれ場所からこの状況の占い2なら内訳わかるんで」
ロマンツェさん霊能まだ出てない
絶対に伏せてろ
占いも霊能もヌキヌキシコシコだけはさせない♂
梅干しさん「これは糸さん悪くないのであまり気にしない方がいいです>糸」
マンゴーさん「なんで遅れちゃいけないの?
呪殺じゃないってわかってたからゆっくり更新>コロン」
呼ばれた気がさん「見えた。占い初日の狼狂ー真の狼特攻でふぁいなるあんさーです」
無貌さん「明日からはもう少し早く貼るようにしてくれな>マンゴー」
さん「◆遠のく意識さん 「霊能出てますよ?」」
浅田真央さん「とりあえず今日は●吊るしかないです」
遠のく意識さん「霊能出てますよ?」
守りし者さん「まぁ、いいですよ
今日の噛みですべてわかりますから」
四物湯さん「おk撤回共有CO
相方ロマンツェ」
ぺぺろんさん「ほいほい。」
キモクナイーさん「この村卑猥でかなしいです、、」
さん「じゃあ予告はしておきます。もっと様子見をしなかった私を責めるのはやめてください」
コロンさん「遅れた理由を聞こうか>マンゴー」
チンフェさん「遅延●出しが真だったことってほとんどない」
守りし者さん「さぁ、みなさん、ご一緒に!!
SNTS!SNTS!」
梅干しさん「変態に特攻されてしまいました」
ロマンツェさん霊能伏せてていいよ
テトロドさん「いろいろ残念」
ロマンツェさん共有CO 相方四物湯
さん「はい」
ぺぺろんさん「おはよう」
呼ばれた気がさん「梅干しってすごいよな。中まで真っ赤なんだぜ?」
小三元さん「ソチではよくあること」
ロマンツェさん撤回共有CO
マンゴーさん占い理由
梅干しって某SPITZの曲で女の子の乳首のメタファーみたいなのあったよな。
とってもえっちな気分だったから占った。
占ったあとで今賢者タイム。
梅干しさん「COなし」
コロンさん「マンゴーおせぇ」
キモクナイーさん「今回はきっちり役割分担できてそうな狼」
守りし者さん「やった〜!遅延●です!!」
四物湯さん「遅い>マンゴー」
テトロドさん「おはよう」
無貌さん「×って黒?」
浅田真央さん「ロマンツェさんは共有だと信じています」
遠のく意識さん「それは●ですか?>ロマンツェさん」
呼ばれた気がさん「おはんぬ」
チンフェさん「おはよう」
コロンさん「やめてくれ>ロマンツェ」
ロマンツェさん「理由
「アサダマオロマンツェ 漏れ&漏れ 少女滑士物語」

浅田真央55点
何とも言えない結果になりました最後のシーズン」
小三元さん「おはよう」
キモクナイーさん「おはー」
さん占い理由:
チンフェとマンゴーが隣り合っていて
私は男なのでチンフェだな、と思って占いました。
マンゴーさん「占いCO 梅干し●」
四物湯さん「霊CO」
さん「占いCO:チンフェ○」
ロマンツェさん「8」
遠のく意識さん「お早う」
守りし者さん「誰ですか!僕の霊界での
SNTS(再投票はない突然死するなよ)祭りを邪魔するやつは!?」
無貌さん「おはよう」
コロンさん「おはよー」
梅干しさん「おはよう」
浅田真央さん「おはよう」
四物湯さん「おはよう」
ロマンツェさん「占いCO 浅田真央×」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/20 21:01:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 糸 <<<
マンゴーさんの独り言「占いCO 梅干●」
守りし者さんの独り言「最高です!!はい!!
SNTS!!SNTS!!」
守りし者さんの独り言「どんどん行きましょう!
SNTS!SNTS!」
呼ばれた気がさんの独り言「名前すら省略するGM.そこに痺れる憧れるぅうううう!!」
梅干しさんの遠吠え「せやで」
無貌さんの遠吠え「せやろか」
守りし者さんの独り言「楽しくなってきました〜!はい!
SNTS!SNTS!」
梅干しさんの遠吠え「せやな」
無貌さんの遠吠え「しておくか」
梅干しさんの遠吠え「んじゃ呼ばれた気が対応」
守りし者さんの独り言「さぁ、みんなで唱えましょう!
SNTS!SNTS!」
無貌さんの遠吠え「少し水増し」
遠のく意識さんの独り言「銃殺対応できましたので頑張ります」
守りし者さんの独り言「SNTS!SNTS!!」
守りし者さんの独り言「あ、治った」
守りし者さんの独り言「少し重いです」
無貌さんの遠吠え「ネタで言ったんじゃねえのかよwwwwwww」
守りし者さんの独り言「再投票はない突然死するなよ
略してSNTS」
無貌さんの遠吠え「マンゴー対応」
守りし者さんの独り言「再投票はない突然死するなよ
略してSNTS」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします
名前の部分が抜けてた」
梅干しさんの遠吠え「任せた。適当に潜伏しとく」
無貌さんの遠吠え「潜伏は久しぶりだ。よろしく」
さんの遠吠え「噛み200 適当に○」
ゲームマスター「GMは以下略でお送りします」
マンゴーさんの独り言「占いCO 梅干●」
さんの遠吠え「騙るよ」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はできる限りするつもりですが期待しないように」
テトロドさんの独り言「そろそろ村役が引きたいなー 村立て感謝」
梅干しさんを占います。 >>> マンゴー <<<
梅干しさんの遠吠え「あーらよろしく」
ぺぺろんさんの独り言「GM村建て感謝。
ちょちょっと食器を洗ってこよう。」
守りし者さんの独り言「うえーい」
無貌さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 20:57:51)
ゲームマスター「では開始」
遠のく意識さん「無意識ってありますよねー」
kariさんが呼ばれた気がに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは
名前変えたら始めます」
呼ばれた気がさん「ohayou」
マンゴーさん「真似したわけじゃなくて本当に濃厚マンゴーコロン食ってるんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:57:04)
ゲームマスター「ズサ着次第始めるので」
テトロドさん「もう16人で」
守りし者さん「おそらく、一人行動ボタン間違えましたね」
ロマンツェさん「ディクはコロンとコロンを不穏に感じて抜けた」
四物湯さん「一人抜けた」
ゲームマスター「おうふ」
テトロドさん「・・・」
ディクさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
マンゴーさん「よろしくー」
ロマンツェさん「浅田真央 コロン コロン 遠のく意識
対応します」
テトロドさん「ややこしすぎる」
キモクナイーさん「ヨロシクー」
コロンさんがマンゴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ほんとだ」
テトロドさん「よろしくー」
守りし者さん「よろしくお願いします」
コロンさん「なんだって・・・」
マンゴーさん「すません」
ぺぺろんさん「よろしくお願いします。」
無貌さん「コロンが二人ってのはちょっと」
ロマンツェさん「コロン二人」
ゲームマスター「そろった。30秒後開始」
さんがコロンに名前を変更しました。
ロマンツェさん「浅田 遠のく意識
対応します」
ゲームマスター「一人遅れてるんので赤になったら蹴ります」
浅田真央さん「がんばります」
コロンさん「やめてあげて>ロマンツェ」
ロマンツェさん「占いCO浅田真央×」
ゲームマスター「3」
さんが小三元に名前を変更しました。
kariさんが守りし者に名前を変更しました。
kariさんが梅干しに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃えます 53
kariさんがロマンツェに名前を変更しました。
さんが遠のく意識に名前を変更しました。
kariさんがキモクナイーに名前を変更しました。
kariさんが浅田真央に名前を変更しました。
kariさんが四物湯に名前を変更しました。
kariさんがチンフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら増えた」
kariさんがぺぺろんに名前を変更しました。
守りし者さん「よろしくお願いします」
守りし者さん「あれ、ズサれました」
かりさんが無貌に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:52:01)
遠のく意識さん「宜しくお願いします」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/02/20 20:51:39)
kariさんがテトロドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
無貌さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:51:03)
かりさんがコロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてください」
ゲームマスター「こんばんは」
浅田真央さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:49:31)
四物湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:47:51)
ゲームマスター「了解」
kariさんがディクさんに名前を変更しました。
コロンさん「ちょっと事情があるので9時までに集まらなければ抜けます」
コロンさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:43:31)
ゲームマスター「今いる皆さんこんばんは」
ぺぺろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:34:46)
ディクさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:33:39)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:33:10)
梅干しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:30:43)
マンゴーさん「こんばんは」
キモクナイーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/20 20:27:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:27:29)
小三元さん「今ばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/20 20:26:28)
ゲームマスター「こんにちは」
ロマンツェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:24:24)
ゲームマスター「こんばんは」
テトロドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:22:25)
ゲームマスター「左様で」
ゲームマスターテンプレ 村騙り全禁、初日早噛み禁止、あとはwikiを読め
かりさん「ああ遅いな」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:21:10)
チンフェさん「テンプレ遅い」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:20:15)
戻る