過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
街並み
とり ◆mzE5UF4o6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
卵とじ
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[共有者]
(死 亡)
 
 
井の中ドラゴン
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギロチン
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
茨城天使
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほむらちゃ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレート
◆px9XFjplc2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おれしか
うめ ◆42YTb6/e9s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
ヌメルゴン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
へべれけ
◆LrEhecXHmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CCCCC
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日への扉
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロマツ
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
オルディン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
露出教徒
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ゆっくり普通村 〜 136931番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
井の中ドラゴンさん「まあこの内訳はかなりレアだし、こーいう村で色々なやめたのは運がいいと思う!
めっちゃ楽しかったし!また同村したらよろしくお願いしますねー!」
街並みさん「そうでしょね。おかしいですよね。おかしいです。
混乱してたのよね・・・すいやせん。素直に全偽でよかったわけだ。
結果論だけど。」
井の中ドラゴンさん「やーでもヌメルゴンさん吊りの後の俺吊りの流れは確かになんでだよwwではあったな、うん」
井の中ドラゴンさん「12人で占い3になる以上仕方ないかなって思います
真を切るにも真認定するのにも尚早、でも吊りに余裕はないって状況ですし」
ゲームマスター「まー●もらったドラゴン的にはそうなるわなー。あれ、やっちまった?みたいな?」
井の中ドラゴンさん「仕事のできる狂人さんですね><><」
露出教徒さん「きっと私の○が全く噛まれなかったのがストレート吊りになったんですね(キリッ」
ヌメルゴンさん「ログ読んだ、スカーフヌメルゴンはバンク解禁前までの環境だとガブとミトムを両方見れてその他諸々のポケモンに対して奇襲をかけれる優秀なポケモンなんだからな!馬鹿にするなよ!!」
井の中ドラゴンさん「一度切った占いを真で見ちゃいけないなんてルールはないですよ
私は●打たれた事と、GJ濃厚の霊を噛んでまで結果を隠したかった噛みを見て
真あるなら露出さんかなって思いました そしてそれは露出さん吊りの後です」
ギロチンさん「GMさん 村建て有難うございました」
井の中ドラゴンさん「あざーっす!明日さんもケロマツさん投票がすごくありがたかったです!」
ストレートさん「GMさん村建てありがとうございました」
ほむらちゃさん「よく見たら潜伏死共有SIRENの人かよ。頼むぜw」
露出教徒さん「GM卿村建て有難う御座いました」
明日への扉さん「あの日の発言は村っぽかった>井の中さん
特に、狼は余計なことしないでくださいね。のくだりが。」
井の中ドラゴンさん「個人的にはヌメルゴン吊りの日が脳汁どばどばで気持ちかったのでやりきった感」
CCCCCさん「お疲れ様」
CCCCCさん「まあなんだかんだ噛まれたときはもう絶対勝てないと思ってた
よくここまで来たなあとおもう」
卵とじさん「GM村建てお疲れ様でした」
明日への扉さん「井の中ドラゴンさんは十分吊りに行ける場所でしたので、
残り5人で狐噛みして狐把握してる狼が誘導しないはずがないので、井の中さん狐は無いです。」
ほむらちゃさん「狩人COするまではストレート人外だと思ってたわ確かに」
ゲームマスター「赤確認はしません。それではGMさん村建てありがとうございましたー
みなさんも参加ありがとうございましたー」
ケロマツさん「私も初日びびりながら身内したけど意味なかったな
お仲間のおかげです ありがとうございました お疲れ様です」
CCCCCさん「身内票ねえ」
卵とじさん「もうちょっと慣れて行きたいところです」
へべれけさん「やったぜ。」
井の中ドラゴンさん「まあ狐いたならケロマツさんか僕ですから、噛まれる位置ではないですねー」
ストレートさん「私がもっと話せてれば判断材料増やせたと思います
途中からおはステになったのが申し訳ありません」
卵とじさん「身内票が最後で実を結んだわけですね」
ゲームマスター「赤はなんだかんだで初日以外いません。ローラーしたときは村勝ちに傾きつつあるかなーと思いましたけどもうちっとでしたね」
街並みさん「残したのが人外だったら、ショック大きいじゃない」
明日への扉さん「いやーーほとんどないと思うけどなぁ。<ストレートさん吊り
最終日3人になった時点で狐居ない=どっかで吊れたなら●受け噛まれのケロマツさんだけ。
可能性的に0ではないけど、そこを見るかなー。と言った感じ。」
井の中ドラゴンさん「ああ、そこの身内票は大きいなー」
街並みさん「いや、だれも信用できなかったからw」
おれしかさん「GM村建て管理ありがとうございました
みなさんもお疲れ様でした」
へべれけさん「位置じゃなくてネタで占えばいい」
CCCCCさん「ストレート狼がとおるんだもんな
まあ健闘したと思うけど」
ふわふわさん「本気で吊りに行ってるように見えた・・・」
オルディンさん「死体なしは?>ふわふわ」
ふわふわさん「3日目投票結果の
へべれけさん 0 票 投票先 → ギロチンさん の身内投票で決めちゃいました」
ヌメルゴンさん「おおかみおめでとー!村も奮闘乙、GMも村建て感謝!」
露出教徒さん「でも私の位置的にオルディン意外初日に占うところが存在しない件」
卵とじさん◆明日への扉さん 「ちなみにだが、共有は、そういう相方吊れてCCCCCさんが狐の可能性無いときはCCCCCさん相方だって嘘をついとくのが、場を無駄に乱さないコツだ。ちっさいことだけどな。」
こういうの助かります、ありがとう
井の中ドラゴンさん「俺狐っていう内訳ならなくはないし、そこはギロチンさんの誘導の勝利ですよ」
ギロチンさん「どう謝ろうか考えていたのにびっくりデス」
ヌメルゴンさん「占い初日切ったなら何で占いロラしたんだよwwwwww」
ほむらちゃさん「ストレート吊りはたまげたな。まあないこたないのか」
ケロマツさん「吊られそうで出てきた人外に見えるんじゃないですかね
潜伏してたのに○だけ2つ揃えて出てくるとか オルディンでグレー減らさないようにも見えるし。>露出さん」
おれしかさん「狂人生かして共有スライドしてごめんなさいでした」
井の中ドラゴンさん「共有さんはドンマイw慣れないうちはそういう事もあるって!」
街並みさん「お疲れ様。占い初日を完全に切ってました。すいやせん」
明日への扉さん「うーーん。GJ出て即出の狩人を疑うのなら、毎回指定させなきゃだめだよ。」
CCCCCさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
露出教徒さん「いえ、それ以前に早々に噛まれているので>卵とじ」
ゲームマスター「おー結局狼勝ちですかーおつかれさまー」
ヌメルゴンさん「お疲れ様でした」
おれしかさん「ふわふわさん最終日あれ本当に平和出して欲しかったの?」
CCCCCさん「ここまで来てこれは残念だね」
卵とじさん「頼りない共有でごめんなさいね」
ほむらちゃさん「おつかれ」
井の中ドラゴンさん「や、でも村は良く最終日まで行けたよ」
ふわふわさん「ごめんなさ〜い」
CCCCCさん「お疲れ様」
オルディンさん「おつかr…え!?そっち?」
ギロチンさん「お疲れ様でした」
ストレートさん「接続不良でろくに参加できなくてすみませんでした」
ケロマツさん「お疲れ様です ありがとう!」
へべれけさん「おつかれ」
ストレートさん「おつかれさまでした」
おれしかさん「おつかれさまでした」
卵とじさん「お疲れ様でした」
井の中ドラゴンさん「まじかあああああ」
露出教徒さん「お疲れ様でした。とりあえず村が私真を切った理由を
教えて下さい。未だに判りかねます(癖とかあるんでしょうか・・・)」
人 狼」の勝利です!(14/02/20 20:56:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ギロチンさん1 票投票先 → ストレートさん
ふわふわさん0 票投票先 → ストレートさん
ストレートさん2 票投票先 → ギロチンさん
明日への扉さん「いや、基本ヌメルゴンさん真を追う吊りだったんだけど、井の中さんの発言がよすぎて、露出さんの残念真を追うべきかなぁ。くらいの感じだった。」
へべれけさん「うだうだ言うなよ勝てば勝ちなんだよ」
井の中ドラゴンさん「進行はしゃーない進行役いなかったんだし」
ほむらちゃさん「まぁ井の中吊った時点でそういう吊りだが俺には関係ない」
ヌメルゴンさん「結局●ロラするなら占い残した方がいいですよ!はい」
ゲームマスター「結局とりあえずローラーしたかった吊りでしょこれー」
明日への扉さん「井の中さんが狐としたらストレートさんの投票がおかしいし、
ケロマツさんが狐としたら、●受け噛むかどうか。ってところだろうな。」
ほむらちゃさん「そもそも余裕で見れるなんて一言も言ってねーしな
井の中が村に見えてへべれけ露出天使も真に見えねーから占い全偽は追えるなとしか言ってねーよ
それを普通は真がいる進行するだのでうだうだ言うのが見ててきにくわねーんだよ」
おれしかさん「え、ここで4人にするって選択肢あるのか・・・」
露出教徒さん「いや、占い吊りのタイミングについては妥当」
ゲームマスター「いや井の中は全視点で完全に謎でしょ」
ギロチンさん「井の中ドラゴンさんと票合わせしているみたいだし」
ストレートさん「ごめん」
ふわふわさん「占い吊りが早かったんだよね」
ふわふわさん「死体無し出してほしかったなあ」
ほむらちゃさん「参加者とGM視点じゃ色々と違うってこったよ
俺の中じゃ井の中ドラゴン吊りがすでにイレギュラー」
露出教徒さん「・・・でも街並みが昨日噛まれない時点で狩人LWの可能性は低いのでは?」
井の中ドラゴンさん「まさかストレートVSギロチンになるとは思わなんだ」
ゲームマスター「あーそういえば言ってなかったけど霊界送りになった人たちおつかれさまー」
ギロチンさん「●ならGJ出ないし、噛む位置じゃないかな」
井の中ドラゴンさん「なんか奇妙な展開になってきたぞ…」
ケロマツさん「キャー負けるかも」
ストレートさん「ふわふわさんに任せます」
ゲームマスター「だから全偽余裕で見れるだろうがーとかそういう類のはやめてって事ね>ほむらちゃ
俺も両方の真を追うのにそれなりに理由あるから」
ストレートさん「俺に誘導はじめたみたいなんでもうギロチンに入れるしかないです」
ふわふわさん「どっちかって言うと井の中さんが狐かなあ?」
ギロチンさん「◆井の中ドラゴン「じゃあ村はケロマツさんで合わせてください」
●が吊れないと思って噛んだと思うんだよね
それで狐だったから誘導したように思う」
井の中ドラゴンさん「でもこの展開でここまでこれたんだから村は良くやったよ」
ふわふわさん「ケロマツ狐でケロマツ噛みはあんまりなさそう」
おれしかさん「静かな最終日」
へべれけさん「狙い撃つぜ♂」
明日への扉さん「あ、ミスリーごめんね。>街並みさん」
ストレートさん「えっじゃあGJはなによ」
井の中ドラゴンさん「ギロチンの誘導が明後日だし大丈夫じゃないかな」
街並みさん「3出て初日占いか。全く頭になかったわ。村陣営すいやせん。
すごく混乱してしまった」
ふわふわさん「井の中さんが狼だったんじゃないかな」
ギロチンさん「井の中ドラゴンさんとストレートさんで狼と思うんだよね」
ふわふわさん「うーん わからない」
井の中ドラゴンさん「初日占いで露出教徒が真の位置って事かーなるほど」
ギロチンさん「ケロマツさんが狐だったとか?」
ゲームマスター「ストレートは死ぬと思っていたらまさかのここまで残るとは」
ほむらちゃさん「そーかい。まぁ潜伏占いは難しいからな。俺はまぐれで勝ってるけどな」
明日への扉さん「どうだろうなー。ストレートさんが残されたことをどう考えるかで決まる感じか。」
ストレートさん「村アピと対抗下げお願いします」
ふわふわさん「ふわふわ〜」
井の中ドラゴンさん「ケロマツ狼も考えて説明できた方を残そうとした判断は正しかった」
ストレートさん「俺が選ぶのか」
ギロチンさん「おはようございます」
明日への扉さん「と思ったら街並みさんが噛まれた。これは…。」
ゲームマスター「詰まるところふわふわ吊られそうだと思うはずなのにもっと吊れそうなところに入れないのはおかしいって言いたいんだろうけど、俺にはなにいってんのかなーって感じだなー」
ケロマツさん「へべれけさん撃ち落とす」
露出教徒さん「まあそこしか噛めませんよね」
おれしかさん「おつです」
ストレートさん「ギロチン護衛」
明日への扉さん「井の中さん吊れて、ストレートさん噛まれて最終日だとギロチンさん勝てそうにない気がする。
ここは街並みさん噛んで死体無しを出すほうが勝てそう。」
9日目の朝となりました。(14/02/20 20:48:52)
街並みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギロチンさんを護衛します。 >>> ストレート <<<
井の中ドラゴンさん「ふわふわ村か…良かった…」
ギロチンさんの遠吠え「疲れたー」
ケロマツさん「おお残った」
ストレートさんの独り言「守る先ないよ・・・」
へべれけさん「みずのはどう♂」
ストレートさんの独り言「ん?」
街並みさんの独り言「あー、しくったーーーーーーーー」
おれしかさん「おつです」
街並みさんを狙います。 >>> ギロチン <<<
おれしかさん「あら」
8日目の夜となりました。(14/02/20 20:48:02)
井の中ドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギロチンさん2 票投票先 → 井の中ドラゴンさん
ふわふわさん0 票投票先 → 井の中ドラゴンさん
街並みさん0 票投票先 → 井の中ドラゴンさん
ストレートさん0 票投票先 → ギロチンさん
井の中ドラゴンさん3 票投票先 → ギロチンさん
明日への扉さん「占いで潜伏するときは、○先がオハステでもない限りは潜伏するなぁ。」
ゲームマスター「んーまー初日的にはぱっと見吊られそうに見えたのは露出教徒かなーくらいだったけど」
ほむらちゃさん「どこが吊れそう吊れないという感覚にケチをつけてくるのなら
ギロチンとオルディンどちらが吊れそうだったかで決着つけようか^^」
井の中ドラゴンさん「間違っても許します 考えてください」
ふわふわさん「誘導誘導って井の中さんが一番誘導してるだろうっていうw」
ケロマツさん「ケロマツはへべれけにみずのはどうだ!」
井の中ドラゴンさん「ストレートさんはとりあえずギロチンさん入れといてください
街並みさんは俺かギロチンさんにとうひょうしてください」
ストレートさん「町並みさんしていないの」
おれしかさん「おっ」
ほむらちゃさん「あくまで俺の感覚だがふわふわが吊れないと思う潜伏占いも大概じゃねーかな
それは俺の感覚なのかね」
街並みさん「誤誘導してるんだけどなー」
ストレートさん「分かりました>井の中さん」
ふわふわさん「簡単に言ったら、共有噛みがあったからヌメルさん真だよ」
井の中ドラゴンさん「じゃあ、説明できたふわふわさんへの投票はやめておきます
ギロチンさんで合わせてください>ストレートさんと街並みさん」
ほむらちゃさん「潜伏占いが出た村で再投票が起こってる場合は
これ見るだけで8割くらい真偽付くから。これマジな」
ゲームマスター「あーやっぱおかしいわ。それって自分の感覚でだよねー。結果的にはヌメルゴン偽は当たってるんだけどさー。まー今ここでする話じゃないねー」
ストレートさん「町並みさんの指定でいい」
井の中ドラゴンさん狩人はふわふわとギロチンが吊れた場合残った方を護衛する事
死体なしを出してはいけない
ヌメルゴンさん「あ、何かミスった」
ほむらちゃさん「初日の発言で質、量共にもっとも吊られそうなオルディンという位置がいた
ふわふわという発言量だけで吊られそうな人物に○を持っていたなら
初回からオルディンへ投票しているだろうという推理だ」
井の中ドラゴンさん「違います、ふわふわさん、私、ギロチンさんの中で選ぶんです、誰が村かを>街並みさん」
ヌメルゴンさん「これのことじゃね?」
ふわふわさん「露出の真は切ったからね 
へべれけさんとヌメルゴンさんならヌメルさんのほうを信じるね
ヌメルさんが出る直前に共有噛みがあったからね
そのとき露出してた露出さんとへべれけさんは偽って事」
露出教徒さん「GJ出ても狩人狐に仕立て上げる的な?」
街並みさん「まあ、そうなんだけど。なんか考え漏れないかと思って」
ヌメルゴンさん

◆ほむらちゃ
「ふわふわ○でオルディンさんへ投票しないのは真の動きじゃないと思うんだほむ
よってヌメルゴンさんを吊るほむ」」
明日への扉さん「街並みさん死体無し出てCOした狩人は基本ほっとけよ。狐噛みだと思うなら他から指定してれば引き分け担保できるんだから。」
へべれけさん「こくまろケッツ♂」
露出教徒さん「あー・・・引き分けも視野に入れてるんですかねこれ」
オルディンさん「ふわふわと露出いるから発言抑えてもいけんべと思ってたらこれだよ(´・ω・)」
井の中ドラゴンさん狩人は怪しくても気にしなくていい
狐なら狼が死体なしにしてくれる>街並み
ほむらちゃさん
◆ほむらちゃ
「ふわふわ○でオルディンさんへ投票しないのは真の動きじゃないと思うんだほむ
よってヌメルゴンさんを吊るほむ」

◆ほむらちゃ
「ヌメルゴン偽は初日ふわふわ○でギロチンに投票してることほむね」 」
ストレートさん「うん、ごめん」
街並みさん「ドラゴンさんでいいのかな」
オルディンさん「やぁ、俺だよ(´・ω・)ノ」
ゲームマスター「あれーそんなこと言ってなかったけー?ヌメルゴン云々言っているときこいつなに言ってんだ?とか思ってたわー。見間違いだったらごめんねー>ほむらちゃ」
井の中ドラゴンさん「◆ヌメルゴンさん  「一応俺はケロマツに投票するぜ」
この発言についてどう思われますか?」
街並みさん「正直言って、狩人さん、あやしいんだけど」
ギロチンさん「井の中ドラゴンさん吊りで終わりかな」
明日への扉さん「オルディンさんの中の人…w何初日から死んでるんですかー。」
井の中ドラゴンさん「ほむらちゃんとCCCCCさんはなんで噛まれたんだと思いますか?」
ふわふわさん「井の中ドラゴンさん吊ったら終わる気がする」
ほむらちゃさん「しょっぱなからふわふわ以外でもっとも吊れそうなオルディンへ投票って意味に決まってんだろーがくそが」
井の中ドラゴンさんふわふわさんとギロチンさんはなんで私を吊りたかったんですか?
ケロマツさん「というかケツマロじゃねえ」
ふわふわさん「発言を見直してギロチンさんは村認定しました」
ほむらちゃさん「オルディンに票変えしないのがおかしいなんて言ってないからよく読んでこいよ」
ケロマツさん「お仲間吊られそうだな」
井の中ドラゴンさん「明日さん噛みがすごくうれしい」
ストレートさん「井の中は発言が白いんだよなぁ」
街並みさん「はい、誤誘導してるって訳ね。」
露出教徒さん「ショウジキナイワー」
卵とじさん「人の進行に文句つけれる程の実力じゃないけど、それでも???って思う進行が最近全体的に多いと思う」
ゲームマスター「いや、あそこでオルディンに変えないのはおかしいとか言う理屈は完全におかしいけどね>ほむらちゃ」
明日への扉さん「占いなんていなかったんやー。お疲れ様でした。」
ストレートさん「ギロチンとふわふわ吊りしか見えない」
街並みさん「おはよう」
ギロチンさん「おはようございます」
井の中ドラゴンさん「というか確認ですかねこれは」
ふわふわさん「おはやいふわふわ」
井の中ドラゴンさん「ストレートさんを破綻させに来た感じですね」
ケロマツさん「お疲れ様です」
ストレートさん【7日目】 護衛:街並み
ここでいいよね
ほむらちゃさん「この噛みはわからん」
おれしかさん「おつです」
ほむらちゃさん「全偽なら一番白そうなケツマロが死んだか」
ケロマツさん「狐だったのか あぶねー」
8日目の朝となりました。(14/02/20 20:41:00)
明日への扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日への扉さんを狙います。 >>> ギロチン <<<
街並みさんの独り言「まあ、ここは占い決め打つしかないからな」
ギロチンさんの遠吠え「ケロマツさん お疲れ様でした」
ケロマツさん「シンダ」
井の中ドラゴンさんの独り言「通った・・・」
おれしかさん「おつです」
街並みさんを護衛します。 >>> ストレート <<<
露出教徒さん「やあ^^」
7日目の夜となりました。(14/02/20 20:40:33)
ケロマツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギロチンさん0 票投票先 → 井の中ドラゴンさん
明日への扉さん0 票投票先 → ケロマツさん
ふわふわさん0 票投票先 → 井の中ドラゴンさん
街並みさん0 票投票先 → ケロマツさん
ケロマツさん4 票投票先 → 井の中ドラゴンさん
ストレートさん0 票投票先 → ケロマツさん
井の中ドラゴンさん3 票投票先 → ケロマツさん
ゲームマスター「まずどこを真と見てるんすか?この人たち
全偽なら等しくグレーなんですけどそういう雰囲気じゃないしさー」
おれしかさん「ギロチン吊りに手が届かなさそうだけど、はたして」
ほむらちゃさん「そんなことでいばんなよ
井の中の動きと噛みとCOから3−1だろうが追えるつってんだろーが」
へべれけさん「後悔のない選択をしたいものです」
ヌメルゴンさん「俺切ったのに真で見られてたのに井の中のドラゴンが吊られるなんておかしな話ですね」
ケロマツさん「私吊り?その吊り逃れでドラゴンすごい狼くさいんだけど」
井の中ドラゴンさん「昨日の発言で私を信じてください」
ゲームマスター「ちなみに俺なら全偽と思わないだろうから●ローラーして村多分負けてるよ」
おれしかさん「なんか吊ってから真追うって凄く多い気がしますね」
井の中ドラゴンさんじゃあ村はケロマツさんで合わせてください
明日への扉さん「違う違う。街並みさんがだった。」
ふわふわさん「していなかったら井の中さん吊っちゃうよ〜」
井の中ドラゴンさん「俺、そこ狼じゃないと思う でも仕方ない」
街並みさん「なんで、わちが指定なんだよw」
明日への扉さん「明日へのさんが俺吊りに来なかった!驚き!」
井の中ドラゴンさん組織票があるからどの場合でも村視点指定が良い
ギロチンさん「ヌメルゴンさん真で見ていたから、2残りで考えているよ」
ケロマツさん「明日への扉ってヌメルゴンの2こめの○でしょ?」
街並みさん「ケロマツさんに1票」
明日への扉さん「井の中さんが自分が吊られそうだと分かってから指定発言激しくなりました。」
ゲームマスター「いうて狩人守るところ進行的に1つしかなかったですし(震え声)
霊能護衛できなかったのはよくなかったけどちゃんと自分自身で巻き返しましたね」
ストレートさん「町並みさん指定でいい」
井の中ドラゴンさんできればふわふわ
ふわふわさん「はい>井の中のさん」
ストレートさん「ギロチンさん私に誘導始めたのLW想定かと思ったんだけどどうだろう」
卵とじさん「なんだろうね」
井の中ドラゴンさん街並み指定しろ
井の中ドラゴンさん街並み指定しろ
明日への扉さん「ケロマツさんを吊りたい。あと、ギロチンふわふわさんのどっちかを1個ケアして最終日井の中さんがベスト。」
井の中ドラゴンさん◆ヌメルゴンさん  「一応俺はケロマツに投票するぜ
こんな明らかに偽の発言してましたけどね
ほむらちゃさん「GMが恐れてたとりあえずロラという奴か」
ギロチンさん「井の中ドラゴンさん吊りで良いと思うー」
ゲームマスター「だから最近の村は変なんだって!」
井の中ドラゴンさん「ふわふわさんとギロチンさんが私誘導ですね」
CCCCCさん「ここで狩人は仕事しましたね」
ギロチンさん「井の中ドラゴンさんとストレートさんが狼で狐噛みなんじゃないかなー」
明日への扉さん「ケロマツさんがそこ吊り言うなら分かるけど他の人が言うのはなんでだろ?」
ほむらちゃさん「結局井の中吊るならヌメルゴン吊りってなんだったん?」
ストレートさん「指定できるほど参加できてないから各自釣りたいとこいって」
ゲームマスター「やったなピカチュウ!最初に切ったやつらひどいな!」
ふわふわさん「井の中ドラゴンさん吊りに賛成〜」
井の中ドラゴンさんストレートさんの指定でどうでしょう、組織票が怖いですし
ケロマツさん「ヌメルゴン真でドラゴンlw?」
街並みさん「ローラーの流れ、ねえ・・・。
ほんとにそう思ってた?」
明日への扉さん「グレラン。さて。井の中さんLW前提だとあとケロマツさんか。」
ギロチンさん「井の中ドラゴンさん吊ってみよう」
井の中ドラゴンさん「ストレートさんは狩狐なので放置です」
ふわふわさん「露出さん真はもう切ったよ」
露出教徒さん「◆井の中ドラゴンさん 「ナイス!そこでるなら露出真でいいな」
真認定貰ったよ、やったねたえちゃん!」
明日への扉さん「ストレートさんは狩狐としてとりあえず放置。」
井の中ドラゴンさん「街並み狐もあり得るけど、今は捨てましょう」
ゲームマスター「いやー引き伸ばす理由がないでしょ。彼グレーだし」
ケロマツさん「じゃあストレートと街並み○でいい」
ストレートさん「本当ごめん」
井の中ドラゴンさん「ナイス!そこでるなら露出真でいいな」
明日への扉さん「--------------狩人CO締切---------------------」
街並みさん「対抗いないのか?」
露出教徒さん「あら出るんですね」
井の中ドラゴンさん「ここは狩人COあるなら出てほしい 吊り増えないから」
ストレートさん狩人日記
【2日目】 護衛:べべれけ
あんま真と見てないけど一人しかいないしここ外して万が一噛まれたら怒られて当然なので

【3日目】 護衛:べべれけ
うーん後から出る方が信用されるのは最近の傾向だけどそれ逆手に取られるかもしれんし
吊られかけの真占いは印象悪いのでまだここ護衛
 
【4日目】 護衛:ヌメルゴン
一番真っぽいですから

【5日目】 護衛:ヌメルゴン
井の中ドラゴンが黒いしローラーの流れだけど噛まれたら真確定だし

【6日目】 護衛:街並み
はっきり言ってわけわからん
GJ出たら俺とそこ村認定できるだうろとグレー守る
ギロチンさん「おはようございます」
ゲームマスター「ストレートがCOして扉吊りかな」
ストレートさん
狩人CO
ケロマツさん「狩いたら出て」
露出教徒さん「狩人のCOは明日でしょうね」
おれしかさん「おー、平和w」
明日への扉さん「うん。とりあえず狩人CO募集。」
井の中ドラゴンさん「ふぁっ!?」
街並みさん「おはよう」
ケロマツさん「おはよう」
ストレートさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/20 20:33:42)
街並みさんを狙います。 >>> ケロマツ <<<
ゲームマスター「まー狼的には吊らせたいところだしほむらちゃ噛む理由がそもそもないんだけどな」
明日への扉さんの独り言「街並みさんは勘違いずばぬけ。要る要らんで言えば要らんけど村寄り。」
明日への扉さんの独り言「色んな部分がいまいちしっくりきてないんだよなー。
井の中は狼にしては仕切り方の思考が変。」
ほむらちゃさん「へべれけ吊った時点ではヌメルゴン真を追うのも考えただろーが
占い全偽見てたほむらちゃが死んで井の中の動き見て全偽シフトは至極妥当だ
真偽問わずでロラとかなら知らん」
ストレートさんの独り言「本当お粗末なプレイですまん」
露出教徒さん「私真で見てるなら早く私の○であるストレート噛んで下さい(SG候補なんでしょうけど)」
ギロチンさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「まー狼票とドラゴン票で3票は確定だしまとめられる人もいないし仕方ないかー」
ケロマツさんの遠吠え「街並み噛みます 早めでいいかな」
おれしかさん「狼視点真が露出さんなのかw」
ほむらちゃさん「井の中ドラゴンがすげー村っぺーから言うほど変じゃねえよ」
ヌメルゴンさん「お疲れ様でした」
ギロチンさんの遠吠え「井の中ドラゴンさん吊りになって終わりですね」
ケロマツさんの遠吠え「街並みか明日への噛みかな」
露出教徒さん「街並みは護衛されてそうですけどね」
街並みさんを護衛します。 >>> ストレート <<<
ギロチンさんの遠吠え「街並みさん噛みでいいと思います」
ゲームマスター「すげーなこの村、変態型おつー」
ギロチンさんの遠吠え「居るかもしれない」
街並みさんの独り言「よし、あとはあいつだけだ」
ケロマツさんの遠吠え「狐いるんですかね」
ギロチンさんの遠吠え「狂お疲れ様でした」
ゲームマスター「まー1人スタートだから悩むとこだけど増える読みならさっさと囲ってなんぼ>へべれけ」
露出教徒さん「共有噛みは・・・狼も私を狂で見ていた様ですからグレーが
広い序盤の内に噛んだというのが妥当かと・・・占い初日も視野に入れて」
おれしかさん「おつです」
6日目の夜となりました。(14/02/20 20:30:17)
ヌメルゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギロチンさん0 票投票先 → ヌメルゴンさん
明日への扉さん0 票投票先 → ストレートさん
ヌメルゴンさん5 票投票先 → ケロマツさん
ふわふわさん0 票投票先 → ケロマツさん
街並みさん0 票投票先 → ヌメルゴンさん
ケロマツさん2 票投票先 → ヌメルゴンさん
ストレートさん1 票投票先 → ヌメルゴンさん
井の中ドラゴンさん0 票投票先 → ヌメルゴンさん
おれしかさん「明日ギロチンさん吊れるかどうかか」
ゲームマスター「◆街並みさん 「真だろうが関係ない。吊り。残すといいことない。」
この思考でローラーする人が増えると本当に色々やばい」
おれしかさん「村勝ちがぼんやり見えてきた・・・?」
ケロマツさん「◆ヌメルゴンさん 「一応俺はケロマツに投票するぜ」
対抗の●何で見てんの?これ偽あるかも」
ほむらちゃさん「霊より先に共有が噛まれてる時点で色々おかしいから共有噛みは占いの真偽には影響してない」
井の中ドラゴンさんふわふわさんはケロマツさん投票ですね、わかりました
これでヌメルゴンさん吊りは確定したので狼さんは変な事しないでくださいね
へべれけさん「やっぱギロチン最初に囲っておけばよかったかな?」
明日への扉さん「街並みさんは昨日のへべれけさん投票で、囲い疑惑が一気に晴れたので村と思いましたまる」
ふわふわさん「露出さんの真切ったから町並みさんが指定していいよ」
ゲームマスター「霊能噛みはよくわかんないよね。真吊っちゃった?とか思いそうな噛み、あとはリスク度外視の噛みだよねー」
ギロチンさん「決め打って負けるのも嫌なので、真と思っていても無難に行きたいな」
ヌメルゴンさん「一応俺はケロマツに投票するぜ」
街並みさん「上から目線ひけらかして、吊り逃れしようとする。人外特有の口調に気付け」
井の中ドラゴンさん「それは私投票と受け取っていいですか?>ふわふわさん」
ふわふわさん「露出さんの真はもう切ったしケロマツさん吊りがいいな」
明日への扉さん「占いをきちんと決め打ちしないで勝つ可能性ってだいぶ低いよ?それが正解だったにせよ間違っていたにせよ。」
ゲームマスター「共有噛みなら普通にへべれけ真寄りなんだけどね。でドラゴン狼」
井の中ドラゴンさんギロチンさんもヌメルゴン吊りですね
これで4人です ふわふわさんはどうされますか?
露出教徒さん「◆明日への扉さん 「ヌメルゴンしてんのグレー>俺とストレートラン。
            ケロマツは非狼ぽいからほっといていい。」
実質完グレまで残されたケロマツが狼で見られることは
ポジションから考えるならあまりありませんからね」
街並みさん「そこの妙なライン、おかしいだろ」
明日への扉さん「無難って何を根拠に無難とか言ってるんだろう。狩人も不在濃厚なのに。」
ギロチンさん「ヌメルゴンさんが真なら、ストレートさんが狼かなって思うなー」
ふわふわさん「へべれけ視点ヌメルさんは狂人なのだから ヌメルさん吊らなくていいのでは?」
ケロマツさん「無難で考えるだけ?どこ真で見てんの?>ギロチンさん」
街並みさん「私に○だから真とか言ってるのも、間違いなく人外」
井の中ドラゴンさん狼さんは私に投票すると票が浮きますよ?ヌメルゴンさん吊りを表明したらどうですか?
ヌメルゴンさん「いやいや、俺を意見噛みを見せたいからほむらちゃ噛んだんでしょ?
メリット同行どちらも有益なメリットがある訳でその発言から結論は産まれません」
おれしかさん「共有噛みおかしい、霊噛み更におかしいって感じかな」
ギロチンさん「ロラの方が無難かな」
井の中ドラゴンさん「はい、ケロマツさんはヌメルゴン吊りです」
明日への扉さん「真だろうが関係ない吊りって。怖いよ何も考えて無いよ。」
井の中ドラゴンさん「現時点で意見を表明しているのは明日への扉さんと街並みさんだけですね
早くしてください」
ケロマツさん「ローラーで2人外なら今日ヌメルゴン吊りでいい
ドラゴン残しで」
ヌメルゴンさん「◆井の中ドラゴンさん 「貴重なヌメルゴンさん吊り要員で説得力もあるほむらちゃんを僕が噛むんですか?
冗談もほどほどにしてくださいね」」
井の中ドラゴンさん「貴重なヌメルゴンさん吊り要員で説得力もあるほむらちゃんを僕が噛むんですか?
冗談もほどほどにしてくださいね」
明日への扉さん「ヌメルゴンしてんのグレー>俺とストレートラン。ケロマツは非狼ぽいからほっといていい。」
ふわふわさん「●ローラーできなくて投げやり状態です」
街並みさん「真だろうが関係ない。吊り。残すといいことない。」
ヌメルゴンさん「全偽想定だとグレー全部グレ戻しなんですが俺真で勝てる進行なのに全偽想定するメリットは低いだろが」
ほむらちゃさん「霊が噛まれなければ霊偽考えたけど霊が死ぬなら占い全偽考えても不思議じゃないと思うほむ」
井の中ドラゴンさん村人たちは今日吊りたいところを言ってください
意見を明確にしてください、ヌメルゴンさん吊りの後のグレランの参考にします
明日への扉さん「ヌメルゴン真だと思うよ。あんだけのアンチ状況だったら街並みに●打ってかなり自然な状況に関わらず○打ててるから。」
ヌメルゴンさん「それ俺吊らせたいから噛んだんだろうが」
ギロチンさん「全にせ言っていたほむらちゃさんが噛まれるんですね」
ケロマツさん「ローラーしたい街並みさんが○ですか ふーん」
ヌメルゴンさん「◆井の中ドラゴンさん 「はいほむらちゃん噛まれました 意見噛み乙です」」
卵とじさん「狂狼狐とか想定したくない」
ヌメルゴンさん「◆井の中ドラゴン 「◆ヌメルゴンさん 「占い切りならべべれけからで、井の中のドラゴンはキープ」
はい謎発言乙」
謎発言じゃねーよ、俺視点井の中のドラゴンはおおかみ、そしてべべれけは中身判明してないから吊っていい
お前残しは全視点安定な進行なんだよクソ」
ふわふわさん「●ローラーしたかった・・・」
井の中ドラゴンさん「はいほむらちゃん噛まれました 意見噛み乙です」
街並みさん「ヌメルゴン吊りでしょ」
露出教徒さん「狂>狐と言ったところでしょう。私の占い結果は真同然ですから」
おれしかさん「おつです」
明日への扉さん「街並みに○出せるならヌメルゴンを信じよう。グレラン。」
ほむらちゃさん「おつほむ」
おれしかさん「どこか占い真追いたくなるなぁ・・・露出以外で」
ヌメルゴンさん占い理由:もう対抗いないから理由要らないよね
街並みさん「必死にウソ隠しだな。朝っぱらから」
ゲームマスター「ほむらちゃおつー」
井の中ドラゴンさん指定役がいないので狼の組織票が来ます
なので村はヌメルゴン吊りで合わせてください
ギロチンさん「おはようございます」
ふわふわさん「ふわふわ」
ケロマツさん「おはよう」
ゲームマスター「狼的にヌメルゴンはどっちに見えてるんだろ?」
ヌメルゴンさん「占いCO 街並み○」
ストレートさん「おはよう」
井の中ドラゴンさん昨日は説明が足りなかった
「霊をGJ覚悟で噛む必要があるならへべれけ偽に見える」
「だからへべれけの●のケロマツは保留」
「まず俺に●を打ってきたヌメルゴンを吊りたい」
井の中ドラゴンさん昨日は説明が足りなかった
「霊をGJ覚悟で噛む必要があるならへべれけ偽に見える」
「だからへべれけの●のケロマツは保留」
「まず俺に●を打ってきたヌメルゴンを吊りたい」
明日への扉さん「おはよう。
ローラー>占いを「全部」吊ること
決め打ち>占いを「偽と思うところだけ」吊ること」
6日目の朝となりました。(14/02/20 20:23:03)
ほむらちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほむらちゃさんを狙います。 >>> ケロマツ <<<
街並みさんの独り言「なんかさ、ストレートが・・・・」
ゲームマスター「つまりそういうことだねー>露出教徒
もしくは露出教徒真だったかもーなんていう可能性←これは本来ありえない」
明日への扉さんの独り言「街並みは結果論的に村なんだと思う。」
ほむらちゃさんの独り言「そもそもヌメルゴンを噛めそうになくてかつ露出狐で霊結果が出るとアウトすぎるという線もあるが」
ほむらちゃさんの独り言「へべれけ真は露出が狼臭くて真狂残りだった場合に霊噛みだったことから薄いんだよな」
ゲームマスター「んだけども、そこまで考えて進行しているかは俺はわからんなー
そんな全偽な雰囲気だったっけ?」
露出教徒さん「占い初日も視野に入れてのヌメルゴン軸で進めるといった方針ですかね、これは」
街並みさんの独り言「でも、吊れない流れ」
ほむらちゃさんの独り言「しゃーねーヌメル真か占い全偽で見てくか」
ケロマツさんの遠吠え「分かりました 110噛みます」
ケロマツさんの遠吠え「OKです 110くらい噛みですかね お願いします」
ギロチンさんの遠吠え「好きに噛んで下さい」
ゲームマスター「ふわふわの思考が普通。今の2切り目は詰まるところ全偽の可能性を追っている」
おれしかさん「綺麗に人外吊っていけばまだ勝ち筋ありますねw」
街並みさんの独り言「人外じゃなくても腹立つわ」
ギロチンさんの遠吠え「ほむらちゃさん噛みでどうでしょうか?」
露出教徒さん「狼を囲えなかった私の○です・・・ニヤリ」
街並みさんの独り言「あいつ、ぜってー人外だって」
ふわふわさんの独り言「露出さんに瀬を決め打ったから、占いローラーよりも●ローラーの方がいいと思ったんだけどな」
CCCCCさん「ん?実はまだ村いけたりする?」
ケロマツさんの遠吠え「へべれけさんお疲れさま ありがとう」
おれしかさん「すとれーとさん・・・ウッ」
露出教徒さん「護るべき所が見つからない狩人」
ヌメルゴンさんを護衛します。 >>> ストレート <<<
ケロマツさんの遠吠え「予想外でした」
ギロチンさんの遠吠え「へべれけさんお疲れ様でした」
へべれけさん「おつかれ」
ゲームマスター「へべれけおつー」
ストレートさんの独り言「護衛先ミスったなぁ」
おれしかさん「おつです」
ゲームマスター「んー狐勝つかなー。でもここでさらに占い切りになるならわからないなー」
5日目の夜となりました。(14/02/20 20:18:10)
へべれけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギロチンさん0 票投票先 → へべれけさん
明日への扉さん0 票投票先 → へべれけさん
へべれけさん6 票投票先 → ケロマツさん
ヌメルゴンさん2 票投票先 → へべれけさん
ふわふわさん0 票投票先 → ケロマツさん
街並みさん0 票投票先 → へべれけさん
ケロマツさん2 票投票先 → へべれけさん
ほむらちゃさん0 票投票先 → ヌメルゴンさん
ストレートさん0 票投票先 → へべれけさん
井の中ドラゴンさん0 票投票先 → ヌメルゴンさん
ゲームマスター「ほむらちゃん当たっているけどその理屈は全く理解できない」
露出教徒さん「狐>狼>村 勝率的にはこんなところでしょうか?」
ほむらちゃさん「ふわふわ○でオルディンさんへ投票しないのは真の動きじゃないと思うんだほむ
よってヌメルゴンさんを吊るほむ」
井の中ドラゴンさん「◆ヌメルゴンさん 「占い切りならべべれけからで、井の中のドラゴンはキープ」
はい謎発言乙」
明日への扉さん「基本、ヌメルゴン真で決め打つ気満々ですから>街並みさん」
井の中ドラゴンさん「俺に●だから>明日への扉」
ケロマツさん「ローラーじゃなくて決め打ちって言いたかったんじゃないの?>街並みさん」
へべれけさん「じゃあロラしなきゃいいじゃないですか>町並み」
ほむらちゃさん「ヌメルゴン偽は初日ふわふわ○でギロチンに投票してることほむね」
ヌメルゴンさん「なら明日の扉が進行とっていいよ」
街並みさん「初日からウソばっかだな>明日」
井の中ドラゴンさん「じゃあ、占いローラーしたい人と俺を村で見てくれる人はヌメルゴン吊りで合わせて
CCCCC噛み主張したので●が来たんだと思います」
街並みさん「大体、ローラしねえとか言ってたくせに、結局占い吊るんじゃねえか。
ウソつき野郎が」
へべれけさん「どうすればいいんですか」
ふわふわさん「ヌメルさんはまだつりたくないよ〜」
明日への扉さん「へべれけ偽に見えるからヌメルゴン吊りたいってどういうことですの?」
ほむらちゃさん「占い全偽っぽいほむね」
ギロチンさん「ヌメルゴンさんが真と思うし」
ケロマツさん「私みたいな完グレ占って●打つのなんて信用とりたいように見えない
へべれけ吊りたい ドラゴン残しで」
ヌメルゴンさん「占い切りならべべれけからで、井の中のドラゴンはキープ」
井の中ドラゴンさん「霊能をGJ覚悟で噛んでくるなら正直言ってへべれけ偽に見える
だからヌメルゴン吊りたい」
ゲームマスター「やっぱり遺言銃殺でワンチャン詰みだったかーてか銃殺のリスクあるのにここで霊能噛みとは?とか思いそう」
ほむらちゃさん「井の中ドラゴン村認定してヌメルゴン吊りでいいと思うほむ」
ギロチンさん「占吊るならへべれけさんから吊りたいねー」
露出教徒さん「場を引っ掻き回したという意味では狂人らしいと言えますがもっと活躍したかったですね」
明日への扉さん「へべれけがここまでずっと噛まれも何もしないことを考えたらへべれけ狼が一番妥当だと思うが。」
街並みさん「あー、明日へ吊りてー」
井の中ドラゴンさん「俺への誘導はケロマツとギロチンですってさ」
ギロチンさん「露出教徒さんを切ったんだから、残った占のどちらか真で見る進行じゃないの?」
ケロマツさん「ドラゴンのその言い方がいかにも狼臭いんだが」
ふわふわさん「占い初日で占い狐に交じりみたいな噛みだね」
ほむらちゃさん「ヌメルゴンさん吊るかほむ」
街並みさん「昨日から占いローラって言ってんだろ」
明日への扉さん「◆街並みさん 「狩人いねーのか」
◆街並みさん 「んで、●吊る流れってか。」
◆街並みさん 「占いは吊っていい。全部。一人残すといいことない」

ここが果てしなく狼っぽい」
井の中ドラゴンさん「ヌメルゴンさん吊りで賛同してくれる人はいますかね いるならそうしたいですが」
ギロチンさん「井の中ドラゴンさんから吊ったほうがいいんじゃないかな」
街並みさん「いちいちからんでくるな。」
ヌメルゴンさん「昨日の発言が今のせたコレです
好きじゃないという事は俺を偽で見ていたという判断、だけど今のこの発言はおかしい。なぜならここで俺が偽だという情報に驚いている様子を思い浮かべているから」
CCCCCさん「これはもう村は無理っぽい」
街並みさん「占いは吊っていい。全部。一人残すといいことない」
おれしかさん「いやー、オルディンさんごめんなさいでした」
ケロマツさん「へべれけ吊りでいい」
ギロチンさん「へべれけさんはヌメルゴンさんに○出しているから、
露出教徒さんは狐か狼ですよね」
明日への扉さん「どこをどう考えたら●吊る流れになんだよ。」
ふわふわさん「ケロマツさんつりたいです」
井の中ドラゴンさん「露出教徒吊りを主張して明らかにGJが出るであろう霊を噛むなんてことしません俺が狼なら」
明日への扉さん「へべれけ吊り。いの中とケロマツはどっち視点でもLW候補な」
露出教徒さん「霊能が噛めたのは喜ばしいことです。狐さえいなければ」
ヌメルゴンさん「◆井の中ドラゴン 「ヌメルゴンはCCCCC噛まれてるからあんま好きじゃない」」
街並みさん「んで、●吊る流れってか。」
ヌメルゴンさん「◆井の中ドラゴンさん 「ヌメルゴン偽だってよ でもへべれけも偽じゃないかな霊噛みなら」」
ゲームマスター「霊能おつー」
井の中ドラゴンさん「噛んでくる狼も狼だよ」
ケロマツさん「ヌメルゴンさん盲信しました」
街並みさん「狩人いねーのか」
CCCCCさん「終わった…」
明日への扉さん「狩人は不在と見るべきだな。」
露出教徒さん「さて、狼は私を真と誤認した様ですねこれ」
井の中ドラゴンさん「ヌメルゴン偽だってよ でもへべれけも偽じゃないかな霊噛みなら」
ゲームマスター「だって○3つ出てるし自分グレだし銃殺出たら対抗噛みだとワンチャン詰まない?(数えてない)」
街並みさん「おはよう」
ヌメルゴンさん占い理由:
◆井の中ドラゴン 「ヌメルゴンはCCCCC噛まれてるからあんま好きじゃない」
@グレー2だから対抗の○占いに移る
A村の状況をよく把握している様子
BAの裏を返せば、CCCCCを噛んだという情報を身に持って知っているから
信用勝負路線なら俺の信用下げに出る出方も考えるからおおかみ狙い
へべれけさん理由 発言が安定してるように見せて、自分の意見をあまりださない人
一歩引いた目線から物を言っている感じがするので占いです
ギロチンさん「おはようございます」
ケロマツさん「おはよう」
井の中ドラゴンさん「いやーないわ」
ヌメルゴンさん「占いCO 井の中ドラゴン●」
おれしかさん「おつです」
ストレートさん「おはよう」
明日への扉さん「おはよう。

ヌメルゴン真と仮定して、占いの内訳であり得るもの。
@狼狼真 A狼狂真 B狼狐真
多分無いもの
C狂狐真」
へべれけさん「占いCO ケロマツ●」
5日目の朝となりました。(14/02/20 20:11:19)
おれしかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おれしかさんを狙います。 >>> へべれけ <<<
ヌメルゴンさんの念話「●出すしかねーな」
ゲームマスター「共有噛み的にはへべれけ真目だと思うんだけどなあってことで俺なら霊能護衛だな!」
街並みさんの独り言「どこかだけ切るとかねえわ」
街並みさんの独り言「だめだ、明日がつれない」
露出教徒さん「狩人がヌメルゴン護衛してくれていたら良いのですがはてさて」
ケロマツさんの遠吠え「占いは狩いたら無理臭い」
ゲームマスター「別に好きにすればいいと思うけど自分がヒーローになりたいとか狩人を信用しないとか思ってやるならやらないほうが多分いいね>茨城」
卵とじさん「潜伏死する危険よりはまだ出て即噛まれの方がいいと思うんだけどね」
おれしかさんの独り言「ケロマツグレー」
ケロマツさんの遠吠え「どっちからも占われないにしても吊られる」
ギロチンさんの遠吠え「銃殺出たら破綻しちゃうんで、霊か占い噛みですね」
へべれけさんの遠吠え「噛みはどうします?」
へべれけさんの遠吠え「んーじゃ●だすね」
ケロマツさんの遠吠え「いえいえ 私●でいいんじゃないですかね
パンダになりそうだから」
へべれけさんの遠吠え「まぁいいや、今日はどうします?>」
茨城天使さん「最近の潜伏ばやりにちょっと疑問派です」
へべれけさんの遠吠え「ヌメルゴンに○だしちゃttね」
おれしかさんの独り言「あー、これ私噛まれるか」
へべれけさんの遠吠え「どうしよう、ごめんね」
ゲームマスター「変態おつー」
露出教徒さん「狩人に○出してやったプギャw」
ケロマツさんの遠吠え「完グレになっちゃった
●出された方がへべれけさんの信用あがりますかね」
ヌメルゴンさんを護衛します。 >>> ストレート <<<
ゲームマスター「潜伏占いが当たり前のようになるとこんな風になる場合もあるよというわかりやすい村になりそう」
ギロチンさんの遠吠え「狂がつられましたね」
ヌメルゴンさんの念話「井の中のドラゴン辺り占っときましょうか」
露出教徒さん「共有を噛むくらいなら霊能を噛むべきですとだけ。
あと私は程よく信用取りに行ってましたよ。
・・・まあここで吊られるのは妥当でしょうが」
4日目の夜となりました。(14/02/20 20:06:26)
露出教徒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギロチンさん0 票投票先 → 露出教徒さん
明日への扉さん0 票投票先 → 露出教徒さん
へべれけさん0 票投票先 → 露出教徒さん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → 露出教徒さん
ふわふわさん1 票投票先 → 露出教徒さん
街並みさん0 票投票先 → 露出教徒さん
ケロマツさん0 票投票先 → 露出教徒さん
ほむらちゃさん0 票投票先 → 露出教徒さん
おれしかさん0 票投票先 → 露出教徒さん
ストレートさん0 票投票先 → 露出教徒さん
露出教徒さん11 票投票先 → ふわふわさん
井の中ドラゴンさん0 票投票先 → 露出教徒さん
卵とじさん「へべれけ狼寄り、ケロマツ投票のギロチン指定とセンサーだけはそこそこ・・・」
ゲームマスター「指定したいなら人外だと思う奴指定すればいいよ(適当)」
ヌメルゴンさん「あ、十分露出狐の可能性ありますがグレーに居る狐の方が様子からして可能性が高いと見て言い場面でしょう>明日」
露出教徒さん「何故狼っぽい占いを吊らないのか」
へべれけさん「まxいいや」
ケロマツさん「◆露出教徒さん 「次点最多投票獲得者を占っているのですよ? っていうか私はあって狂でしょうに」
人外CO?」
街並みさん「ローラーだ」
ふわふわさん「卵とじさんの相方は誰だったかな」
へべれけさん「ギロチンを占わない方がいい理由がわからないんだけど」
街並みさん「あんたを一番吊りたんだがね。○進行じゃ、もう占いの人外釣らないと」
ケロマツさん「そこでいい 露出信用取ろうとしてないよね」
明日への扉さん「露出さんが狐の可能性は十分あるけどな>ヌメルゴンさん」
ほむらちゃさん「露出さん視点、昨日までの時点で真狂だった場合に霊も占いも無視して共有噛みは考えにくいほむね」
露出教徒さん「次点最多投票獲得者を占っているのですよ? っていうか私はあって狂でしょうに」
卵とじさん「情報量が多くて共有で整理・指定まで頭がおっつかないね・・・
現状の実力だと」
ゲームマスター「これどういう内訳だったら共有噛む選択肢として妥当なんだろうと考えるとへべれけ真なのかなーって思いそう」
ヌメルゴンさん「露出切りは歓迎しますよはい。下手にグレーの狐吊ってしまったら困るんでね」
明日への扉さん「ローラーとかしないし。3人目の信用濃い目の占いが出てきたのに、街並みさんはなんでローラーしたがるのかね?」
へべれけさん「よくわからないけど結果オーライでいいのかな」
露出教徒さん拒否、ギロチンを占う様な占いこそ不要でしょう
おれしかさん「ほんと、これのために吊られた共有ごめんなさい」
ほむらちゃさん「ほむ。まぁいいほむ」
明日への扉さん「言っておきますけどね、露出教徒さんが潜らなければなんも問題なかったですよこの村(万が一真の場合」
ふわふわさん「占い放置で共有噛まれてるから わたしはヌメルさん妄信です」
ヌメルゴンさん「あ、予告します?」
おれしかさん露出さん指定で
ケロマツさん「おけ>霊能」
ストレートさん「露出は真占いの態度じゃないというだけで切れる」
街並みさん「とりあえず占いローラーしかねえべ。吊り回数ねえし」
ギロチンさん「吊られそうだったから取り敢えず騙っておこうって感じしかしないよ」
明日への扉さん「いいよ>霊能」
露出教徒さん「言っておきますけどね、私が吊り逃れをしなければ占いが吊れてましたよこの村」
おれしかさん「指定しちゃっていいかな?」
ケロマツさん「じゃあ狂人でも狐でもあるんじゃないですかね>露出さん」
ヌメルゴンさん「おおかみが変換できないんですがどうしたらいいんでしょうか」
露出教徒さん「逆に聞きたいのですが私が狼に見える要素がありますか(ニッコリ」
井の中ドラゴンさん「ヌメルゴンはCCCCC噛まれてるからあんま好きじゃない」
明日への扉さん「3人目がほぼ真だと思うわ。
そして2−1でも噛まれない占い2人は両方偽濃厚に見える。」
ほむらちゃさん「と思ったけどちょっと考えた結果へべれけ吊りになったほむ」
ケロマツさん「露出の真が見れない
オルディン○で出てきたのもグレー調節に見える」
ふわふわさん「ヌメルさん妄信しちゃいそうです」
ヌメルゴンさん「ギロチン○は信用できないんでべべれけ囲い入ってますねはい」
ストレートさん「共有噛んでるのは狐恐れてないってことか?」
ギロチンさん「露出教徒さん切りが良いと思うー」
卵とじさん「相方知ってる人だったっていう」
井の中ドラゴンさん「露出教徒吊りたいー」
おれしかさん「占い一人切るターンですねー」
街並みさん「潜伏潜伏うるさいから、うようよでてきたわ」
ほむらちゃさん「ヌメルゴン吊りほむ」
ヌメルゴンさん「◆ヌメルゴン 「◆明日への扉 「占いに誰も人外が騙らない可能性よりも、
占い師が潜ってる可能性のほうが高いから>街並みさん」
まー明日への扉は占い狼という根拠があるから村で見るわ
発言稼ぎは多いのだが自分の可能性元にしている情報があるから」
因みに昨日の明日への扉についての発言はブラフ」
ギロチンさん「露出教徒さんは○のオルディンさんに票替えしたわけだし、
自分の○を吊るのが真のやることか?って感じですよ」
ゲームマスター「狼視点真が2人出てきて真顔。しかしこの内訳である」
ケロマツさん「おっと増えた こういう増え方なら3人の中に真いそう」
井の中ドラゴンさん「占い切るかー」
卵とじさん「噛まれるんだ」
へべれけさん「どんどん増えるワロタwwwwww」
露出教徒さん「◆へべれけさん 「占いCO ギロチン○」
へべれけさんさようなら」
明日への扉さん「そんなことはなかった。そして3人目。うん信用した。
まずへべれけ吊ろう。」
街並みさん「3−1ってことだな」
ストレートさん「あー3-1で○ばっか」
ヌメルゴンさん占い理由:
右がいないから左占い

◆明日への扉 「占いに誰も人外が騙らない可能性よりも、
占い師が潜ってる可能性のほうが高いから>街並みさん」
◆明日への扉 「狼-真の占狂両潜伏(もしくは狂初日)を中心に見ようかね。」
◆明日への扉 「1−0→4−1→共有撤回が入って3−1まで見えました。」
@初日でへべれけの内訳を可能性でしか考える事ができていない
A先程言ったとおりこういう発言稼ぎに見えるから占い(最初のネタ発言も含めて)
とりあえず狼狙いの占いだな、占い狼という情報を知っているようにも見えるし

◆ほむらちゃ 「↑露出教徒さんが占いCOしていると予想ほむ」
◆ほむらちゃ 「露出教徒とか非狼なら噛まれてるほむ。よって狼9割だほむ」
露出教徒が追加されている事を知っている様子
僕視点だと露出教徒おおかみも十分ある場面
実際露出教徒おおかみ追加を知っているという情報を予測してのおおかみ占い
おれしかさん「ケロマツさん 1 票 投票先 → 茨城天使さん
ほむらちゃさん 0 票 投票先 → 茨城天使さん
おれしかさん 0 票 投票先 → 茨城天使さん
ストレートさん 2 票 投票先 → 茨城天使さん
井の中ドラゴンさん 0 票 投票先 → 茨城天使さん」
へべれけさん理由
二日目三日目と微妙な発言しかしてないので狐狙いでいきました
発言が少なくなっているのでアリだと思います
ほむらちゃさん「おほむ」
露出教徒さん理由:ストレートは発言数がそれなりだったのに対し発言の中身自体は薄く感じました。
こういう微妙な立ち方をされては占わずにはいられません。色を付けるべきだと判断しました
ゲームマスター「オムレツおつー」
ストレートさん「なんだこれ」
明日への扉さん「おはよう。
予想は露出教徒さんが噛まれなんだがどうなるかね。」
ヌメルゴンさん「占いCO ふわふわさん○ 明日への扉○ ほむらちゃ○」
ケロマツさん「おはよう」
ギロチンさん「おはようございます」
ふわふわさん「ふわふわ☆」
井の中ドラゴンさん「グレーに狼いるんですかっていう素朴な疑問」
露出教徒さん「占いCO ストレート○」
ストレートさん「おはよう」
おれしかさん霊能CO 茨城天使さん○
吊り余裕なくなりました・・・
へべれけさん「占いCO ギロチン○」
4日目の朝となりました。(14/02/20 19:58:30)
卵とじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卵とじさんを狙います。 >>> へべれけ <<<
ヌメルゴンさんの念話「即噛みなら負ける」
街並みさんの独り言「後だし占いは一切信じない」
ヌメルゴンさんの念話「おおかみが返還できねーwww」
露出教徒さんの独り言「占いCO ストレート○」
ゲームマスター「対抗どっちにしても共有噛みはちょっと疑問」
ヌメルゴンさんの念話「明日出るか」
卵とじさんの会話「吊り先決まらなかったらギロチン指定したい」
ゲームマスター「今の流行なら霊能守りとかなさそうだけどなー」
茨城天使さん「◆卵とじさんの会話 「普通に茨城天使指定でよかったねこれ」
えーーー 私よりほかに先に吊るとこあるでしょー」
卵とじさんの会話「普通に茨城天使指定でよかったねこれ」
へべれけさんの遠吠え「じゃあ共有にしますね」
へべれけさんの遠吠え「噛みはじゃあ霊能にしますね」
ギロチンさんの遠吠え「霊能は守っていそう」
卵とじさんの会話「今更茨城と露出がごっちゃになってたCO」
ゲームマスター「狼的に現状露出は真、霊能噛みが妥当だろうけど村がやばいな」
ケロマツさんの遠吠え「噛みあわせでもいいですね
頼みました」
ギロチンさんの遠吠え「共有噛みでいいと思うー」
へべれけさんの遠吠え「わかりますた」
ギロチンさんの遠吠え「いいですよー」
へべれけさんの遠吠え「なんとなくギロチンさんかこっていいですか?」
ギロチンさんの遠吠え「かみ合わせでもすれば」
へべれけさんを護衛します。 >>> ストレート <<<
街並みさんの独り言「明日へを絶対吊りたい」
茨城天使さん「おつです」
ほむらちゃさんの独り言「ヌメルゴンも狼だろこれ。吊れたわ」
卵とじさんの会話「ひーんせめてもう一日くらいは付き添ってほしかった」
ケロマツさんの遠吠え「霊能か共有噛めないかな」
ゲームマスター「しぐしぐおつー」
へべれけさんの遠吠え「で、どうします?」
3日目の夜となりました。(14/02/20 19:53:33)
茨城天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
茨城天使さん5 票投票先 → ギロチンさん
ギロチンさん4 票投票先 → 明日への扉さん
明日への扉さん2 票投票先 → ストレートさん
へべれけさん0 票投票先 → ギロチンさん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → ギロチンさん
ふわふわさん0 票投票先 → ギロチンさん
街並みさん0 票投票先 → 明日への扉さん
ケロマツさん1 票投票先 → 茨城天使さん
ほむらちゃさん0 票投票先 → 茨城天使さん
おれしかさん0 票投票先 → 茨城天使さん
ストレートさん2 票投票先 → 茨城天使さん
卵とじさん0 票投票先 → ケロマツさん
露出教徒さん0 票投票先 → ストレートさん
井の中ドラゴンさん0 票投票先 → 茨城天使さん
ほむらちゃさん「茨城吊れなかったらもうお前らねろ」
明日への扉さん「ちなみにだが、共有は、そういう相方吊れてCCCCCさんが狐の可能性無いときはCCCCCさん相方だって嘘をついとくのが、場を無駄に乱さないコツだ。ちっさいことだけどな。」
明日への扉さん「一番のヒントは呪殺出すことなんだから万が一真なら呪殺出してくれ。」
ふわふわさん「露出さんが真だったら れいかいでオルディンさん起こってそうw」
へべれけさん「ツマミはほっけです」
井の中ドラゴンさん「オルディン-私○なんで囲いはないですよ、一応言っときますけど」
街並みさん「んで、こんだけネタにされると吊り任せで占い対象にもならずって言う。」
露出教徒さん「アイコン位置を見れば解決>ギロチン
(そういうことに気付かないあたりがやはり気に掛かりますね)」
ストレートさん「投票で黒く見える奴は最終日残ってもほぼ確実につられるんで先に吊っておくのに同意」
へべれけさん「ともかく、各自隅々までチェックを光らせてくれ
俺もヒントになるように頑張るからさ」
茨城天使さん「夜の時点で吊り逃れ見えてる露出教徒が噛まれないなら狼ってのもありだとおもう
グレーのCCCCCが噛まれてるくらいだし」
ヌメルゴンさん「オルディンは役職保護のため犠牲になったと考えましょう」
ふわふわさん「グレランできない人が潜伏占い師をするとは思えないなあ」
ゲームマスター「ドラゴンの言いたいことはわかるが悪いのは間違いなく共有だけだよ?うん(冷静)」
おれしかさん「狐は確かにあるね>ギロチンさん」
ほむらちゃさん「よってその狼と共有のランで狼じゃない奴に投票した奴
オルディン投票者だな。茨城吊りほむ」
ギロチンさん「吊られを○出だしてくるのが微妙と言うか、信用ならないねー」
井の中ドラゴンさん「それを言ったら何でもかんでも自分で考えろって話になりますし…>ほむらちゃん」
ヌメルゴンさん「◆明日への扉 「占いに誰も人外が騙らない可能性よりも、
占い師が潜ってる可能性のほうが高いから>街並みさん」
まー明日への扉は占い狼という根拠があるから村で見るわ
発言稼ぎは多いのだが自分の可能性元にしている情報があるから」
ほむらちゃさん「露出教徒とか非狼なら噛まれてるほむ。よって狼9割だほむ」
おれしかさん「うーん、露出庇って票ずらしたけど・・・うーん」
茨城天使さん「吊られの可能性が予感できないなら潜るのはおすすめしないとしか>露出教徒」
ケロマツさん「ふわふわは吊れるとこじゃない
潜在能力を誰もが感じていた(キリッ)」
街並みさん「◆明日への扉さん 「そうでもないよ。街並みさんが人外に見えるので、潜伏真が居ると踏んでいる。
それが露出教徒さんか、もしくはまだ潜ってるかは知らんがね。」
投票先とグレラン主張が矛盾してるんだよ。これ吊ろうぜ」
ギロチンさん「露出教徒さんは狐かも知れない」
井の中ドラゴンさん「共有潜伏中に2回目の投票で票変えする村人たちもどうかと思うから共有だけが悪いわけじゃない」
ほむらちゃさん「他人の票変え理由なんて自分で考えろほむ
質問する奴を見るたびに思うほむ」
CCCCCさん「ヌメルゴン防御振りにするしかない」
明日への扉さん「そうでもないよ。街並みさんが人外に見えるので、潜伏真が居ると踏んでいる。
それが露出教徒さんか、もしくはまだ潜ってるかは知らんがね。」
ふわふわさん「吊られそうになってるから出たいって思うのは 真も狼も同じだと思います
そこだけでは判断できないような」
露出教徒さん「私の何処に吊り要素があったのでしょう?
あそこまで吊り誘導発言をする私が狼にでも見えたのですか?
それ以前にもっと吊るべきところがあったでしょうに」
ヌメルゴンさん「オルディンの結果が●で霊能偽が確定したらそれこそ面白いんですけどねはい」
卵とじさん仕方ないのでグレランでお願いします
茨城天使さん「共有吊れ・占い候補の○吊れ うわああああ」
ゲームマスター「そういうときもある」
街並みさん「いや、正直迷ってたから、投票先。」
ケロマツさん「露出さん●引いて出てくるとか銃殺で出てくるとかではないんだね」
ストレートさん「グレランとか温すぎる指定だろ」
ギロチンさん「ふわふわさんは狼に見えないし、吊りが勿体無いよー」
CCCCCさん「共有吊れ+初日占いって…」
明日への扉さん「どうもしねえよグレランすっぞ。」
井の中ドラゴンさん「ほむらちゃんの票変えが「オルディンに茨城が投票してた」なら
茨城吊りに乗ってもいい」
街並みさん「◆明日への扉さん 「一概に占いCOを信じる感じにはならんけどグレラン続行。」
一概にじゃなくて、全く信用してねーだろw」
CCCCCさん「ファ!!」
ストレートさん「で共有吊れたのどうすんのよ」
へべれけさん「共有つれたのも、ここで対抗が出る理由もわからない
いや、対抗はなんとなくわかるが」
ふわふわさん「露出教徒さんの潜伏って、効果あったんですか?」
ヌメルゴンさん「まー五月蝿く言ったら面倒なんでやめましょう」
露出教徒さん私といたしましては何故3発言しかしなかったふわふわが吊られなかったのかが疑問なのですが
明日への扉さん「まあ予想通りやわな。あの票替えだと。」
CCCCCさん「お疲れ様」
茨城天使さん「うわあ… オルディンさんなら出るべきだよ……」
おれしかさん「ほむらちゃんエスパーだった」
ほむらちゃさん「あほむ」
CCCCCさん「やっぱりヌメルゴン人外じゃないですかー(棒)」
ストレートさん「って占いだったわうーんこの」
井の中ドラゴンさん「霊結果●だったら面白かったのになー 共有はドンマイ、そういう事もあるよ」
ギロチンさん「吊られそうになったから出てきた人外にしか見えない」
ヌメルゴンさん「は?」
ふわふわさん「ふわふわ☆」
ストレートさん「吊り逃れ完グレだし吊っときたいけど」
ケロマツさん「吊れそうな共有出さなかったのかよ」
街並みさん「なんやって」
明日への扉さん「一概に占いCOを信じる感じにはならんけどグレラン続行。」
おれしかさん「なんと・・・申し訳ない」
茨城天使さん「ほむらちゃん預言者すぎるだろ」
ゲームマスター「C5おつー」
へべれけさん「えっ」
露出教徒さんよくもやってくれましたね(怒
ヌメルゴンさん「おはようこ」
井の中ドラゴンさん「オルディンさん共有を心配してたけどどうなの」
卵とじさん共有CO:相方オルディンさん
吊られてしまいました・・・
ほむらちゃさん「ほむほむたんてい」
ケロマツさん「ほむらちゃすごい」
へべれけさん理由
多弁二択で中身のあるほうを占い。
どっちの結果が出ても今後の指標になると思う。
CCCCCさん「あら 死ぬんだ」
おれしかさん
茨城天使さん 0 票 投票先 → オルディンさん
ふわふわさん 1 票 投票先 → オルディンさん
街並みさん 1 票 投票先 → オルディンさん
おれしかさん 0 票 投票先 → オルディンさん
露出教徒さん 4 票 投票先 → オルディンさん

最初の投票
露出教徒さん 3 票 投票先 → ふわふわさん」
露出教徒さん潜伏 理由:最近、後からCOした方が狼よりには見られないという印象があるので。

 初日 理由:私がここを占わない道理がありません(キリッ

 2日目理由:井の中ドラゴンさん 0 票 投票先 → へべれけさん(再、CCCCCさん)
全く関係のないところへの票変え・・・この行為が不可解でしたので占うことに
いたしました。発言数もそれなり、かつ0票貰い・・・占いどころとしては妥当かと
茨城天使さん
露出教徒さん 3 票 投票先 → ふわふわさん
露出教徒さん 4 票 投票先 → オルディンさん
吊り逃れてる〜〜」
ケロマツさん「おはよう」
茨城天使さん「おはよう」
ギロチンさん「おはようございます」
街並みさん「おはよう」
卵とじさん「おはよう」
おれしかさん霊能CO オルディンさん○
自分で投票しておいてなんだけど露出教徒の狩人の可能性ちらっとよぎって
ここ投票のオルディンに票うつした
ストレートさん「おはよう」
露出教徒さん「潜伏占いCO オルディン○ 井の中ドラゴン○」
CCCCCさん「井の中ドラゴンが名前的に人間じゃないので吊りましょう(提案)」
ほむらちゃさん「↑露出教徒さんが占いCOしていると予想ほむ」
へべれけさん「占いCO ヌメルゴン○」
明日への扉さん「おはよう。
霊能は共有潜ってる状態でむやみに票替えするなよ。普通に危険だ。」
3日目の朝となりました。(14/02/20 19:45:32)
CCCCCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CCCCCさんを狙います。 >>> へべれけ <<<
ゲームマスター「しかしそんなに集まるところかと考えると疑問。俺ならふわふわかケロマツ投票だったかなー」
ヌメルゴンさんの念話「占いCO ふわふわさん○ 明日への扉○

占い理由:
右がいないから左占い

◆明日への扉 「占いに誰も人外が騙らない可能性よりも、
占い師が潜ってる可能性のほうが高いから>街並みさん」
◆明日への扉 「狼-真の占狂両潜伏(もしくは狂初日)を中心に見ようかね。」
◆明日への扉 「1−0→4−1→共有撤回が入って3−1まで見えました。」
@初日でへべれけの内訳を可能性でしか考える事ができていない
A先程言ったとおりこういう発言稼ぎに見えるから占い(最初のネタ発言も含めて)
とりあえず狼狙いの占いだな、占い狼という情報を知っているようにも見えるし」
オルディンさん「ふわふわ、露出あたり明らかに吊る場所があると思って潜ってしまったんだぜ>相棒」
卵とじさんの会話「難しい」
卵とじさんの会話「FOする流れだったかなあ」
おれしかさんの独り言
ケロマツさんの遠吠え「明日は頑張って抜ける」
へべれけさんの遠吠え「なんかてきとうに○だします」
茨城天使さんの独り言「狩人っぽく見られたいので誘導されたら割と反抗的になりたい系」
へべれけさんの遠吠え「囲いはまだいいですね?」
ケロマツさんの遠吠え「ふわふわだったらそのまますぎるか
把握 お願いします」
卵とじさんの会話「ひとまず吊りたいと思ったところはCCCCCかな」
へべれけさんの遠吠え「じゃあCかみます」
ストレートさんの独り言「そこ占いありそうだけどよく吊るな」
ヌメルゴンさんの念話「ちょっと喋りすぎましたね」
ギロチンさんの遠吠え「CCCCCさんが怪しい」
ゲームマスター「悪くはないけどねー一発換えも、俺は基本しないけど」
ヌメルゴンさんの念話「明日への扉は村だろうから○出しても問題ないな」
へべれけさんの遠吠え「その潜伏と思われるところはどこか、というところですね」
卵とじさんの会話「吊れるところだったかなあ・・・」
CCCCCさんの独り言「井の中ドラゴンが名前的に人間じゃないので吊りましょう(提案)」
ケロマツさんの遠吠え「潜伏か共有あたりでいいんじゃないですかね
霊能は真か共有か」
へべれけさんを護衛します。 >>> ストレート <<<
オルディンさん「っつか一発票換え多いな」
街並みさんの独り言「明日への扉さん 0 票 投票先 → 街並みさん
なんだこいつ、むかつくわ」
ゲームマスター「んーこれはこれは、悪い積極性が出たかー。おつー」
オルディンさん「申し訳ないぜ」
卵とじさんの会話「まじっすか」
へべれけさんの遠吠え「さーどうする?」
2日目の夜となりました。(14/02/20 19:40:45)
オルディンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
茨城天使さん0 票投票先 → オルディンさん
ギロチンさん2 票投票先 → 露出教徒さん
明日への扉さん0 票投票先 → 街並みさん
へべれけさん0 票投票先 → ストレートさん
ヌメルゴンさん1 票投票先 → ギロチンさん
ふわふわさん1 票投票先 → オルディンさん
街並みさん1 票投票先 → オルディンさん
CCCCCさん1 票投票先 → ヌメルゴンさん
ケロマツさん0 票投票先 → ギロチンさん
ほむらちゃさん0 票投票先 → 露出教徒さん
おれしかさん0 票投票先 → オルディンさん
ストレートさん1 票投票先 → ふわふわさん
オルディンさん5 票投票先 → 露出教徒さん
卵とじさん0 票投票先 → 露出教徒さん
露出教徒さん4 票投票先 → オルディンさん
井の中ドラゴンさん0 票投票先 → CCCCCさん
ゲームマスター「◆ストレートさん 「狼全潜伏は滅多に見ない」
これも一昔前ならそう思うけど今は許容されてるからいくらでも全潜伏スタートいけるんだよねー」
ゲームマスター「おっとー?まー決まりだろうけど、1-1で共有が出ないあたり潜伏占いはもう当たり前なんだよなーと時代を感じる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
茨城天使さん1 票投票先 → オルディンさん
ギロチンさん2 票投票先 → 露出教徒さん
明日への扉さん0 票投票先 → 街並みさん
へべれけさん1 票投票先 → ストレートさん
ヌメルゴンさん1 票投票先 → ギロチンさん
ふわふわさん2 票投票先 → オルディンさん
街並みさん1 票投票先 → オルディンさん
CCCCCさん0 票投票先 → ヌメルゴンさん
ケロマツさん1 票投票先 → ギロチンさん
ほむらちゃさん0 票投票先 → 茨城天使さん
おれしかさん0 票投票先 → 露出教徒さん
ストレートさん1 票投票先 → ふわふわさん
オルディンさん3 票投票先 → 露出教徒さん
卵とじさん0 票投票先 → ケロマツさん
露出教徒さん3 票投票先 → ふわふわさん
井の中ドラゴンさん0 票投票先 → へべれけさん
ゲームマスター「再投票する気はあるけどいちいち言ってやらない方が危機感持つんじゃないかな」
ゲームマスター「なんか積極的な初日」
ほむらちゃさん「茨城吊ろうよー」
ヌメルゴンさん「◆明日への扉さん 「今後の推理には影響しないからそれをするのは人外という理論のぶっとび様におどろくわ>ヌメルゴンさん」
今後の推理には影響しない→無駄発言
つまり発言稼ぎとみなしていますはい」
ギロチンさん「露出教徒さんとか吊っとけば狼釣れそう」
井の中ドラゴンさん「村の間で情報が錯そうしていますね」
へべれけさん「312円でした」
茨城天使さん「ほむらちゃんが私に触れるだけの発言稼ぎおつ、なんです」
街並みさん「吠えも少なかったし、全潜伏あると思う。
真狂か」
CCCCCさん「ヌメルゴンさん吊りは確定的に明らか(適当)」
ギロチンさん「予想以上に昼が長く感じてしまう……」
ほむらちゃさん「茨城さん吊れなかったら時間を戻すほむ」
明日への扉さん「今後の推理には影響しないからそれをするのは人外という理論のぶっとび様におどろくわ>ヌメルゴンさん」
へべれけさん「お酒はビストロ(白)です」
露出教徒さん「ふわふわは発言からして狩人はなさそうですね、吊りましょう」
ストレートさん「まぁ予想しといて噛まれたら推理できるしいいんじゃね」
ヌメルゴンさん「スカーフヌメルゴンは最つよだから(震え声)」
オルディンさん「へべれけ真と?>ふわふわ」
ケロマツさん「潜伏がいるかもしれない程度でいいんじゃないかね
1−1なら確かに盲信できないから」
茨城天使さん「吠えは普通に多かったから全潜伏は無いと思うんですがねー」
卵とじさん「どうでもいいけどヌメルゴンは好きです」
ヌメルゴンさん「今日可能性云々で考えても今後の推理には殆ど影響しないので」
ふわふわさん「占い初日じゃないとおもいます」
露出教徒さん「後からCOした潜伏占いが狼だったケースもあるのですよ、くすくす」
おれしかさん「人外を語るヌメルゴンというポケモンかっこいい」
ギロチンさん「狼全潜伏なんてよくあるよー」
井の中ドラゴンさん「狼全潜伏より潜伏狂人の方がレアだとおもいまーす」
CCCCCさん「1−1なんて自分は嫌いですけどね どうしようもねーし」
茨城天使さん「共有はHOなんですね」
ほむらちゃさん「もういいから茨城さん吊ろうほむ
人外は会話することでも村アピールできるから会話するだけ無駄ほむ」
ギロチンさん「それはすごい」
ストレートさん「狼全潜伏は滅多に見ない」
明日への扉さん「占いに誰も人外が騙らない可能性よりも、
占い師が潜ってる可能性のほうが高いから>街並みさん」
卵とじさん「役欠けは見るけどそこまで真薄いってこともないと思う」
ヌメルゴンさん「占いの真偽も情報が少ない限り今考える事じゃないのでそこに注目している人は人外です」
茨城天使さん「反論したらそれはそれで人外って言われるんですね、わかります>ほむらちゃん」
露出教徒さん「狼に●三連続出して狐を囲うパターンですね>ギロチン」
ゲームマスター「霊能噛まれ真の思考はいい加減やめましょう(真顔)」
CCCCCさん「真ー真ですね(適当)」
ほむらちゃさん「反論もないし茨城さん人外決め打ったほむ」
ギロチンさん「狂-真かもしれないよー」
街並みさん「1−1って大概役職初日いるよね」
井の中ドラゴンさん「真-真で見る人あんまりいないんですねー 不思議ですー」
ヌメルゴンさん「共有が撤回しないなら霊能初日のラインは消えましたねはい」
オルディンさん「へべれけはほぼ狼だと思うけど街並みは村だと思うよ」
ケロマツさん「霊能真偽考えるほど出方問題あるか?
1で不穏ならああそうですかだけど。」
露出教徒さん「狂人初日という発想がないあたりギロチンは吊っても良いかもしれません」
ストレートさん「早めの○占い1ですね」
明日への扉さん「狼-真の占狂両潜伏(もしくは狂初日)を中心に見ようかね。」
ヌメルゴンさん「1-1なら霊能は噛まれ真前提、今は霊能の真偽考えなくていい」
ギロチンさん「占い初日かも知れない」
ストレートさん「ごめん接続不良起こしてた」
卵とじさん「ひとまずグレランですかね」
おれしかさん「グレランですねぇ」
CCCCCさん「ヌメルゴンさんがあいさつかぶせてきた これは人外だー(棒)」
ストレートさん「おはよう」
ふわふわさん「霊脳初日の全潜伏かな」
明日への扉さん「予想に反して占い1で打ち止め。」
ギロチンさん「グレランかなー」
ほむらちゃさん「早いですねという感想だけで考察が出てこない茨城天使さんは大体人外なんだほむ」
卵とじさん共有CO:相方生存
露出教徒さん「1−1ですか・・・これは狼ー真の占いor狂初日と見るのが妥当ですね」
へべれけさん「速は遅を兼ねる>いばらぎ」
オルディンさん「狼−真で問題なさそうです」
茨城天使さん「〜締め切り〜」
ヌメルゴンさん「おは陽子であっておは妖狐じゃないから」
ケロマツさん「へべれけロケット?」
卵とじさん「これ以上は出ない感じかな」
街並みさん「夜長かったわー」
井の中ドラゴンさん「でもなんだかんだで井戸から出て今こうして村にいますよろしく」
明日への扉さん「1−0→4−1→共有撤回が入って3−1まで見えました。」
茨城天使さん「へべれけさん早いですね」
ふわふわさん「ふわふわ☆」
ほむらちゃさん「おはようこが二人いるほむ。これは危険だほむ」
へべれけさん理由 左上
おれしかさん俺の屍を越えてゆけ!
○進行なら飛び出せ霊能CO
ヌメルゴンさん「おはようこ」
ほむらちゃさん「おはにゃあ」
CCCCCさん「おはようこ」
ケロマツさん「はよう」
オルディンさん「おはよう」
ゲームマスター「スカーフヌメルゴンwwww」
露出教徒さん「っネコミミ>ほむらちゃ」
街並みさん「おはよう」
おれしかさん「おはよー」
ケロマツさん「お」
ギロチンさん「おはようございます」
井の中ドラゴンさん「むかしむかしある井戸にとても力強い龍が住んでいました
しかし龍は井戸から出る事はありませんでした
自分が姿を見せれば世の中の蛙たちが怯えるのを知っていたからです」
卵とじさん「おはよう」
茨城天使さん「おはようございます 茨城天使と申します」
へべれけさん「占いCO 街並み○」
明日への扉さん「おはよう。GMの応援してる陣営が勝つのは癪なので、狼は信用勝負しましょう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/20 19:30:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> へべれけ <<<
ヌメルゴンさんの念話「狩人日誌
【一日目】護衛: 死体:初日
スカーフヌメルゴンは強かった
【二日目】護衛: 死体:
【三日目】護衛: 死体:」
ヌメルゴンさんの念話「占いCO ふわふわさん○

占い理由:
右がいないから左占い」
ヌメルゴンさんの念話「おはようこ」
街並みさんの独り言「どした、こらー」
ゲームマスター「狼の実力が未知数(GMが誰かよくわかってない的な意味で)」
オルディンさんの会話「相棒○もらいなら俺が出るよ
場合によってはFOでいこう」
卵とじさんの会話「基本はグレランの方向で」
ケロマツさんの遠吠え「隣対応します」
ケロマツさんの遠吠え「たぶんグレランは抜けられるので囲わなくてもいいですよ
2連囲いなら囲ってもおけです」
卵とじさんの会話「了解ですー」
へべれけさんの遠吠え「わかりました、わかりました」
ギロチンさんの遠吠え「酔拳を見られるのかなー」
卵とじさんの会話「はい」
ゲームマスター「村建て感謝した結果が占い初日先生だよ!!!」
CCCCCさんの独り言「おはようこ」
オルディンさんの会話「両者グレーなら相棒先に出て良いぜー」
卵とじさんの会話「基本は変わらないと思うけど細かい進行とかやっぱ違うと思うので」
ギロチンさんの遠吠え「それでいいと思います」
オルディンさんの会話「とりあえず初日はグレーにいるほうが出ようか」
ケロマツさんの遠吠え「即抜き路線なら騙るけど諸刃」
へべれけさんの遠吠え「じゃあぼくが酔ってるので占いに出てケロマツさんをソッコー保護するとかどうですか?」
ケロマツさんの遠吠え「騙るのが苦手なので潜伏したいです 」
街並みさんの独り言「こいやー」
オルディンさんの会話「ほむ、VIPか」
CCCCCさんの独り言「GM村建て乙」
ギロチンさんの遠吠え「特に何もせずに吊られます」
CCCCCさんの独り言「むらびとCCCCCOなら任せろ」
卵とじさんの会話「死神手帳のあるところですね」
へべれけさんの遠吠え「うーんどうします?」
オルディンさんの会話「普段は猫村でやってる感じかね?」
へべれけさんの遠吠え「よろしく」
ヌメルゴンさんの念話「こーん」
ゲームマスター「GMの中では30秒たってた。GMはかごとりーな
狐応援党です」
卵とじさんの会話「普通村不慣れです」
ストレートさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
茨城天使さんの独り言「すむらー 村立て感謝」
露出教徒さんの独り言「教徒が狂とはこれいかに」
おれしかさんの独り言「とことん村を引かない」
ケロマツさんの遠吠え「よろしくおねがいします 狼苦手CO」
卵とじさんの会話「よろしくです」
ギロチンさんの遠吠え「よろしく」
オルディンさんの会話「よろしく」
おれしかさんの独り言「わはー」
街並みさんの独り言「うっしゃ」
ケロマツさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 19:25:34)
茨城天使さん「よろしく」
CCCCCさん「シクヨロでーっす」
おれしかさん「よろしく」
ギロチンさん「よろしく」
オルディンさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので体感30秒後でー
ゲームマスター「@1 名前も1」
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
kariさんがヌメルゴンに名前を変更しました。
kariさんが露出教徒に名前を変更しました。
kariさんがほむらちゃに名前を変更しました。
kariさんが井の中ドラゴンに名前を変更しました。
CCCCCさん「kariおおっ」
ゲームマスター「いらっさいー24分で合わせつつ名前変更待ち」
井の中ドラゴンさん「ズサー」
露出教徒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:23:14)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:23:04)
ゲームマスター「とりあえずkariは名前を変えるんだぜ」
がくりさんがおれしかに名前を変更しました。
kariさんががくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「3 名様が訪問中です 内1人が俺だから(震え)」
ゲームマスター「むぅ...ここまでくればあとすぐのはずなのだが」
ゲームマスター「今16分では揃ってるので継続で」
ゲームマスター「おう、いたのかー。案山子おつ」
kariさんが卵とじに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「じゃ失礼するよ」
卵とじさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:16:19)
kariさんがストレートに名前を変更しました。
kariさんが街並みに名前を変更しました。
kariさんがオルディンに名前を変更しました。
kariさんがへべれけに名前を変更しました。
kariさんが茨城天使に名前を変更しました。
kariさんがケロマツに名前を変更しました。
kariさんがCCCCCに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新はほぼ順調なのでサクサク来ればすぐにいけるでー」
ゲームマスター「仮に埋まっても15分までは待ってねー」
ゲームマスター「いらっさいー」
kariさんが明日への扉に名前を変更しました。
オルディンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:11:23)
ストレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:11:06)
おれしかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:09:40)
ゲームマスター「いらっさい」
ほむらちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:08:32)
CCCCCさん「よろしく」
ゲームマスター「15分から随時更新でー」
ゲームマスター「いらっさい」
ケロマツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:07:07)
ゲームマスター「いらっさい」
CCCCCさん「ずさあああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:06:02)
ゲームマスター「あら、上村が終了している」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「その通り。ま、予防線と通報の正当性ぐらいは準備しててもいいさ」
街並みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 18:49:26)
明日への扉さん「テンプレ作ろうが作るまいが、やるやつは唐突にやらかす」
ゲームマスター「まーそうだなー。改変ならそこまで手間じゃないしそのうち自分用で作るかねー」
かりさん「酉50とかにすればテンプレ表記の必要も無いだろうが、1じゃそうもいかんと思うよ」
ゲームマスター「いらっさい」
ふわふわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 18:43:42)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「その他一般的にダメなことに含まれているんかなー思うけどな。一般的ってのは常識一般の他にも普通村における一般的なという意味も含まれているかなと
でも確かに明言した方がわかりやすいね」
ヌメルゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 18:40:52)
ゲームマスター「いらっさい」
へべれけさん「こんにちは」
かりさん「まぁヤラれることは少ないと思うが、油断してる時が一番危ないからな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 18:40:16)
ゲームマスター「お?借り物だからあんまり見てなかったな>かり」
ゲームマスター「いらっさい」
明日への扉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 18:35:43)
かりさん「AAの制限は入れないのかね」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 18:35:21)
かりさんがギロチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ギロチンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 18:26:54)
ゲームマスター「どうせそんな早く集まらんだろうけどな!!!」
ゲームマスター「更新確認は一応18:30〜15分ごとで」
ゲームマスター「いらっさい」
茨城天使さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 18:17:02)
ゲームマスター【推奨事項】
夜時間の独り言(後の見直し用など色々な意味を持つ)
霊界などでの議論的ななにか(番長をしろとは言っていない)
罵詈雑言飛び交う下界(空気は読むべし)
わからないことに対する質問

【非推奨事項】
おはステ(少なくとも素村なら一体なにしに来たのか?)
むやみやたらな指定(やりたいなら名探偵村でもどうだろうか?)
むやみやたらな柱(自分から死にたがる村人がいるのか(困惑))
メタ発言の下界投下(お前の中だけにしとけ)
ゲームマスターもちろん借りました(ドヤ顔)
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
ゲームマスターてんぷら検索中
戻る