過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
毛髪不自由
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハラリン
◆Ek0nvKcjG6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小フーガハゲ短調
◆Lq9d0n.zaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
抜け毛
◆steel/aC9w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リーブ21
◆rDI/IJ11h6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デブ
◆KInWpu5PD.
[猫 又]
(生存中)
 
 
sage
くさい ◆Ku......3A
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
名前変更
十一茶 ◆HT5bX676eg
[共有者]
(生存中)
 
 
染まらない
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふっさふさ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
イエメン
Lend ◆clk2wwglU2
[狩 人]
(生存中)
 
 
臼井
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(生存中)
 
 
竹内多聞
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベイル
◆FN3UQdxVVs
[村 人]
(生存中)
 
 
ジヒドロテストステロン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136930番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七十七さん「村立てサンクスー」
ジヒドロテストステロンさん「村立てありがとです」
sageさん「臼井さんはちゃんと考えてるのは伝わってきてたし、メモを頭の中にも残すようにするとミスも減ると思う
みなさんGMさんお疲れ様です」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
臼井さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。ログ読んできます。」
抜け毛さん「GM村たてありがとう」
ジヒドロテストステロンさん「いやなんかマクロ使えなくて…… 仕方ないから一番上にあったやつ使ったらそれはいない人だったという……」
ふっさふささん「GMさん同村さんありがとうございました」
毛髪不自由さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
臼井さん「ありがとうございます。情報整理できるよう頑張ります。>GMさん」
毛髪不自由さん「ほぼ何もせず終了っていうwww」
毛髪不自由さん「乙っていうwww」
ハラリンさん「村立て、同村ありがとうございました」
七十七さん「おつかれっすた」
竹内多聞さん「凸死で吊り増えちゃったからしゃーないね…>相棒」
ベイルさん「GM村建て同村ありがとうございました」
小フーガハゲ短調さん「7人で生き残るのはつらいな・・・」
ゲームマスター「あとは占いCOマクロはきちんと確認しておこうぜ」
sageさん「お疲れ様です」
竹内多聞さん「GM村立てせんきゅー」
ゲームマスター「臼井さん十分戦えてたと思うが」
抜け毛さん「お疲れでした」
ベイルさん「狩人いたのか」
デブさん「勝った」
臼井さん「18猫村は初参加でした。ノイズですみません。」
リーブ21さん「おつかれ」
ベイルさん「お疲れ様でした」
sageさん「残り7人で奇数なので、狩人をサキに出させることは徹底しましょう!」
小フーガハゲ短調さん「いやーきついっす」
ハラリンさん「お疲れ様でした お役に立てず申し訳ない」
ふっさふささん「お疲れ様でした。相方とできてよかった。」
ジヒドロテストステロンさん「おつかれです、いやほんというにごめんなさい……」
名前変更さん「はい」
臼井さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
竹内多聞さん「おつかれー」
猫 又」の勝利です!(14/02/20 22:08:57)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
sageさん0 票投票先 → 小フーガハゲ短調さん
イエメンさん2 票投票先 → 小フーガハゲ短調さん
小フーガハゲ短調さん5 票投票先 → イエメンさん
ベイルさん0 票投票先 → 小フーガハゲ短調さん
デブさん0 票投票先 → イエメンさん
臼井さん0 票投票先 → 小フーガハゲ短調さん
名前変更さん0 票投票先 → 小フーガハゲ短調さん
sageさん「はいはい」
名前変更さんそのまま吊ります
名前変更さん「考えない人はイエメン臼井さんから選択してください」
小フーガハゲ短調さん「んーでる

狩人日記

二日目夜 護衛 七十七
最初の吊候補のため護衛もされてなさそうと思われてると思うので

三日目夜 護衛 名前変
猫でないってことは猫噛み?(デブ見逃してた)それじゃあ占い二人は偽濃厚で共有護衛

四日目夜 護衛 名前変
デブ見逃してた、あの占いは偽濃厚だな、狐も殺されてるし、占いに2オオカミ要るんだろ。霊能の仕事はほぼ終了とみて
共有護衛

五日目夜 護衛 名前変
これで狼二人吊れてるのでは、でもデブ真決め打てない限りきついな、それはともかく共有護衛」
臼井さん「指定了解です。村認定はなしですか?」
小フーガハゲ短調さん「んーでる

狩人日記

二日目夜 護衛 七十七
最初の吊候補のため護衛もされてなさそうと思われてると思うので

三日目夜 護衛 名前変
猫でないってことは猫噛み?(デブ見逃してた)それじゃあ占い二人は偽濃厚で共有護衛

四日目夜 護衛 名前変
デブ見逃してた、あの占いは偽濃厚だな、狐も殺されてるし、占いに2オオカミ要るんだろ。霊能の仕事はほぼ終了とみて
共有護衛

五日目夜 護衛 名前変
これで狼二人吊れてるのでは、でもデブ真決め打てない限りきついな、それはともかく共有護衛」
sageさん「これまで言っても出ないのでしょうがないですが、狩人はいたら共有護衛でどうぞ」
名前変更さん「明日、少しでもデブさんを吊ろうと考える人はsageを吊ってください。」
小フーガハゲ短調さん「えー」
デブさん「分かった」
名前変更さんフーガを吊ります
小フーガハゲ短調さん「まあぶっちゃけ名前さんいつ噛まれるかわからんしな」
臼井さん「了解です。>sageさん」
名前変更さん「デブさんは吊る場合最終日です」
sageさん「誰を村認定して残すかだけ遺言してください>共有」
デブさん「俺指定ある?」
sageさん「あと臼井さん他は竹内真は切ってください
◆竹内多聞「だが初日に対抗が吊れたのでグレーを占った結果、銃殺が出たと言うだけだがね。」
七十七狐を主張してるにも関わらず、2死体が銃殺だと思っている視点漏れです
もう次の段階へ進みましょう」
ベイルさん「どうでもいいけど突然死のせいで猫吊りできなくて残念ですね。共有が決め打ってたら知らないけど」
名前変更さん「意見がない場合は二日分になります」
臼井さん「3日分提示するのが良いと思います。明日噛まれるかもしれないんで。」
デブさん「おは」
イエメンさん「ふっさふさ死亡の告知(`・ω・´)」
名前変更さん「三日分の指定と二日分の指定と今日だけ指定どれがいいですか?」
ベイルさん「おはよう」
ふっさふささん「お疲れ様でした」
小フーガハゲ短調さん「え、なにそれは」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
名前変更さん「はい」
臼井さん「おはようございます。この流れは、私の推理は外れてるっぽい。
とりあえずノイズになろうとも発言します。」
sageさん「共有は指定する前に狩人を出させてください。
もう吊りは増えないですから、吊り逃れを防止しましょう」
6日目の朝となりました。(14/02/20 22:04:46)
ふっさふささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふっさふささんを狙います。 >>> 小フーガハゲ短調 <<<
ふっさふささんの会話「デブはどう見ます?」
名前変更さんの会話「イエメンはどこでもいいからイエメンにしておきました」
ベイルさんの独り言「七十七真だと狐生存もあるけど結局デブ偽もあるんだよなぁ・・・
噛み先対応と考えればデブ真だし大体デブ真でいいと思うけど竹内真追うなら猫吊り必須なんだよなぁ・・・」
名前変更さんの会話「その場合はお任せします。今日それとなく村に言いましょう」
ふっさふささんの会話「残りみたらイエメンが吊りにくい」
ふっさふささんの会話「私が残った場合ですか」
名前変更さんの会話「私が残る場合は吊りません」
名前変更さんの会話「その指示を出す場合はあらかじめデブ吊りをきめなくてはなりませんが」
名前変更さんの会話「これが狩人無しと見て実際にいない場合は最終日投げることになってしまうので」
sageさんの独り言「どちらにせよ、誰を村認定するかの勝負になるかだけど」
名前変更さんの会話「そのあとにサゲとイエメンの二択でデブを少しでも考えたいならサゲになります」
ふっさふささんの会話「いいと思います」
名前変更さんを護衛します。 >>> イエメン <<<
ふっさふささんの会話「猫は最終日放置しかないとしても。役しか噛まないなら呪殺と見たいけど」
名前変更さんの会話「フーガを吊ります」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「あ」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「あ」
ジヒドロテストステロンさん「狩人COで詰みか…… いや本当に申し訳ない……」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「あ」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「あ」
sageさんの独り言「いや2騙りだったら考えられるか」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「あ」
ふっさふささんの会話「ですね」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「あ」
sageさんの独り言「櫛が狼はなさそうだなぁ」
名前変更さんの会話「奇数になってしまった」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「あ」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「あ」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「あ」
竹内多聞さん「そして最悪の突然死キタコレ」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「あ」
ふっさふささんの会話「竹内真派が多いのとステが多い。
七十七真で猫の内訳も決めきれない。
sage逆囲いとも思えば竹内真が多いならそれもなさそう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
竹内多聞さん「良く見ると占い理由おかしいけど気にしなーい」
5日目の夜となりました。(14/02/20 22:00:09)
竹内多聞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
sageさん1 票投票先 → 竹内多聞さん
ふっさふささん0 票投票先 → 竹内多聞さん
イエメンさん0 票投票先 → 竹内多聞さん
小フーガハゲ短調さん0 票投票先 → 竹内多聞さん
ベイルさん0 票投票先 → 竹内多聞さん
竹内多聞さん7 票投票先 → デブさん
デブさん1 票投票先 → 竹内多聞さん
臼井さん0 票投票先 → sageさん
名前変更さん0 票投票先 → 竹内多聞さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「櫛さん、投票をお願いします。」
リーブ21さん「騙り狼は夜のうちに結果を仲間に知らせよう(提案)」
ゲームマスター「竹内の真追うなら、デブ吊るんだろうか」
ジヒドロテストステロンさん「GJでたら詰むからきついなあ」
sageさん「3日目の昼のうちに銃殺だと考えてるふしの発言してるにも関わらず
翌日に対抗占いする竹内の真は考えなくていいです」
ジヒドロテストステロンさん「たぶんそれじゃないかなあ>蹴った人」
リーブ21さん「うわあ・・・」
臼井さん「いや、決め打ちとは言え、可能性は考慮しなきゃあ駄目でしょう。」
竹内多聞さん「本気で頭を使ったせいで生え際が後退しそうだ」
ゲームマスター「前日に赤で蹴った方>ハゲではない」
sageさん「人狼が占い騙り2人出すわけないという考えも間違ってるし
竹内は抜け毛○だしてるから狂人になるはずだよ。よくメモを見直そう」
リーブ21さん「結局ハゲではないって誰なの?>ジヒドロテストステロン」
小フーガハゲ短調さん「てかあの2死体って銃殺ってことでいいの?
一応デブが騙ってる可能性もあるわけで・・・」
ベイルさん「竹内真追うかどうかが重要だけどまぁいいか」
デブさん「sageさんもいぶかしんでた」
sageさん「臼井は竹内真で決め撃ちしてるんでしょ?
それなのにグレーの考察をしますというのはおかしいよ」
イエメンさん「毛根死滅拳(`・ω・´)」
臼井さん「竹内さん偽の可能性は捨てきれないんで、霊能噛まれたのはきついですね。」
小フーガハゲ短調さん「占いロラか」
sageさん「狩人も特に村に貢献してるともいえない小フーガハゲ短調さんに言われたくないとは思います」
臼井さん「今日からはグレーに目を向けようと思います。
sageさんは吊り先誘導の発言が多いのが狼っぽく見える。
小フーガさんは推理してる姿勢が見えるんで村に見たいかな。」
竹内多聞さん「全露呈だから構わんよ」
さん「おはよう」
ベイルさん「おはよう」
デブさん「おは」
名前変更さん「では竹内さんを吊ります」
sageさん「ハゲなんていやだ」
臼井さん「おはようございます。」
小フーガハゲ短調さん「狩人はなにやってんすかね・・・」
名前変更さん「はい」
リーブ21さん「死んでた」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
竹内多聞さん「理由
◆sage 「竹内が2日目と3日目と今日で狐騙りかどうかブレッブレなので信じなくていいです」
2日目の時点では対抗占いをするつもりだった。
だが初日に対抗が吊れたのでグレーを占った結果、銃殺が出たと言うだけだがね。

これで全露呈だ。
ちなみにデブは狼で確定しているので占う必要はないからな?」
ふっさふささん「おはよう」
竹内多聞さん「占いCO sage●」
リーブ21さん「霊能CO:ハラリン●
禿ロラしようぜ!」
5日目の朝となりました。(14/02/20 21:53:39)
リーブ21さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーブ21さんを狙います。 >>> 竹内多聞 <<<
名前変更さんの会話「それがないなら狼を切って最終日まで吊りません」
sageさんの独り言「竹内真でない限り、臼井は吊りにくそうだなぁ」
ふっさふささんの会話「そういうことですか」
名前変更さんの会話「1日残しました。」
ふっさふささんの会話「二騙りはだいたい確定的なんで実際は噛んだんでしょうけど」
名前変更さんの会話「あれが偽の狐と狼が分かってる場合、竹内さんから告発+死体なしがありえるので」
リーブ21さんの独り言「猫噛みならLWかー」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「日記書いてきます・・・」
竹内多聞さんの遠吠え「あとどんどん俺に誘導して良いからね」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「ありがとございます」
名前変更さんの会話「竹内さんは吊りますが」
竹内多聞さんの遠吠え「真の○はベイル
自分が吊られたらベイル→共有って感じで噛んでいって」
名前変更さんの会話「真狂狼狼で猫が真なら七十七噛まないはずなんですよね」
ベイルさんの独り言「共有がどういう進行取ってるのか全く分からんね
しかも竹内にデブ占い指示出してるしこれもうわかんねぇな」
竹内多聞さんの遠吠え「 」
竹内多聞さんの遠吠え「 」
竹内多聞さんの遠吠え「3日目は
七十七→染まらない○(銃殺)
竹内→毛髪○

リーブ21→ジヒ●」
sageさんの独り言「竹内あわせて6グレ4吊り」
名前変更さんの会話「猫占いかデブ狼狐」
ふっさふささんの会話「明日竹内さよならしないの?」
竹内多聞さんを護衛します。 >>> イエメン <<<
リーブ21さんの独り言「霊能CO:ハラリン●」
竹内多聞さんの遠吠え「霊能噛んで適当に●出すわ」
リーブ21さんの独り言「でもそろそろ俺が噛まれそうやね」
名前変更さんの会話「七十七が真という場合は」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「ごめんなさい、三日目のログをとってなかったんで張ってくれますか?」
竹内多聞さんの遠吠え「 」
竹内多聞さんの遠吠え「 」
竹内多聞さんの遠吠え「 」
ハラリンさん「お疲れ様です」
リーブ21さんの独り言「共有の指定力すげー」
竹内多聞さんの遠吠え「吊ってもらえないんだ自分ww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/02/20 21:49:23)
ハラリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
sageさん0 票投票先 → ハラリンさん
リーブ21さん0 票投票先 → ハラリンさん
ふっさふささん0 票投票先 → ハラリンさん
イエメンさん1 票投票先 → ハラリンさん
小フーガハゲ短調さん0 票投票先 → ハラリンさん
ベイルさん0 票投票先 → ハラリンさん
竹内多聞さん0 票投票先 → ハラリンさん
デブさん0 票投票先 → ハラリンさん
臼井さん0 票投票先 → ハラリンさん
さん0 票投票先 → ハラリンさん
ハラリンさん11 票投票先 → イエメンさん
名前変更さん0 票投票先 → ハラリンさん
ハラリンさん「COありません」
臼井さん「指定了解。」
sageさん「デブ狼はないよ。ここ狼なら昨日噛み役にされてるだろうに」
ゲームマスター「竹内視点、占うまでもなくデブ狼確定なんだよな」
小フーガハゲ短調さん「竹内さんからみれば猫を占ってそれが噛まれたとも主張できるわけか」
名前変更さんハラリンをつります
竹内多聞さん「わかっている。だから昨日の死体2は猫噛み猫占いだ>名前」
臼井さん「昨日呪殺だと思ってたから、デブ猫COの真偽は占い結果見てからがいいね。」
名前変更さん「七十七狐しかないですよあなたの視点は」
sageさん「小フーガハゲ短調とかでも吊りましょう」
リーブ21さん「竹内視点だと銃殺か道連れかわからないでしょうに」
抜け毛さん「そもそも猫COしたのかすらよく分からないのがアレだな」
ゲームマスター「多分前日に作ったマクロをそのまま使っちゃったんだろう」
デブさん「イエメンさん怪しい」
ベイルさん「竹内視点デブ狐はほぼ無いんじゃねぇの?」
竹内多聞さん「デブが猫COしているなら彼は狼しかありえないぞ」
名前変更さん「では竹内さんはデブ占いでお願いします。8人であなたが吊られます」
小フーガハゲ短調さん「でも昨日竹内さん銃殺主張してなかったけ」
七十七さん「いまジヒドロの占い結果ハゲではない がいないことに気がついた!」
デブさん「うん」
sageさん「竹内が2日目と3日目と今日で狐騙りかどうかブレッブレなので信じなくていいです」
ゲームマスター「猫又は竹内破綻を主張しなければならないが」
ベイルさん「デブって昨日のは猫又COだったの?」
さん「おはようです」
小フーガハゲ短調さん「これで狐の生存はないとみていいのかな?」
ふっさふささん「おはよう」
名前変更さん「デブさんは猫ですか?」
デブさん「おは」
リーブ21さん「銃殺でGJ?」
ベイルさん「おはよう」
sageさん「無念であります」
臼井さん「GJ出たかな?狩人ありがとう」
イエメンさん「77さん逝った−!!」
竹内多聞さん「銃殺完了だ」
抜け毛さん「正直戸惑ってしまった。迷いは禁物だね>ジヒなんとかさん」
七十七さん「おつかれちゃん」
名前変更さん「ざんねんです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ハラリンさん「おはよう」
竹内多聞さん「理由
猫が出てこなかったんで毛髪猫の染まらない狼。
とすると七十七が狐の可能性は高いな?」
リーブ21さん霊能CO:抜け毛○
禿ロラしようぜ!
臼井さん「おはようございます。すみません、指定見間違えてました。
昨日の発言順から、竹内真でほぼ決め打ちしてます。
あと、抜け毛狼の発言は、占いに2W出るはずないですね。スルーしてください。」
竹内多聞さん「占いCO 七十七○」
4日目の朝となりました。(14/02/20 21:44:46)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 竹内多聞 <<<
ふっさふささんの会話「いえいえ
【取り忘れてた)」
抜け毛さん「狩がどこ守ってるかだね。占いロラの流れだから真は抜けるだろうけどもったいない気もする」
ジヒドロテストステロンさん「狂人さんはそのまま○だししてくれてもよかったよー(←派手に破綻した狼)」
名前変更さんの会話「シヒドロ狼とは思わなかったのでそこはあなたのおかげです。
もう占い噛みでも村勝ちです。おめでとうございます」
臼井さんを占います。 >>> 七十七 <<<
sageさんの独り言「グレーの人たち何考えてるかわからなくて怖い」
ゲームマスター「銃殺だして偶数になるなら、猫又潜伏もあるっちゃあるけど、抜け毛が猫噛み
主張している以上でなければならないか」
ふっさふささんの会話「あれ・・取り忘れかな??」
リーブ21さんの独り言「狩人いるよな?」
竹内多聞さんの遠吠え「いや、ここは真噛み行くわ!」
竹内多聞さんの遠吠え「ただおはステ完ステが吊れるかどうか…」
名前変更さんの会話「猫ですと言っていたので鵜呑みにしました」
竹内多聞さんの遠吠え「吊り減ってるから慎重に行きたいけど真噛みはありなんだよな」
ふっさふささんの会話「デブさんが猫ってことですか?」
竹内多聞さんの遠吠え「銃殺なの一目瞭然だから潜ってただけだろうね」
ゲームマスター「共有が多聞寄りなんで、まだまだわからんか」
名前変更さんの会話「七十七と抜け毛は吊り順の問題と考えています」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「というかなぜ猫は出て来なかったんでしょうか・・・」
抜け毛さん「デブ猫なのか。分かりづらい」
名前変更さんの会話「真狂狼狼の毛髪呪殺しか考えないので」
ふっさふささんの会話「なんかすごい。経験不足っぽいんで大人しくする」
竹内多聞さんの遠吠え「いや、とりあえず竹内、七十七の二本に絞っただけだと思う」
ハラリンさんの遠吠え「ロラされそうですね」
名前変更さんの会話「これが猫じゃなかった場合は私が悪いので謝っておきます」
ベイルさんの独り言「七十七は4番目に出たしそこまで急いで吊る位置じゃないと思うけどなぁ」
sageさんの独り言「デブ狼ならまず噛み役に指定されてるだろうし、ないだろ」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「あ銃殺対応GJです」
抜け毛さん「お疲れでした」
竹内多聞さんを護衛します。 >>> イエメン <<<
名前変更さんの会話「デブさん 0 票 投票先 → 七十七さん」
ふっさふささんの会話「染まらないが猫なんで抜け毛指定と思ったら吊られてた」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「これって占いロラなの?」
リーブ21さんの独り言「霊能CO:抜け毛○」
竹内多聞さんの遠吠え「さーてどうすっかなー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狐処理できたんだから塞翁が馬じゃなかろうか(適当」
3日目の夜となりました。(14/02/20 21:40:00)
抜け毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
sageさん0 票投票先 → 抜け毛さん
リーブ21さん0 票投票先 → 抜け毛さん
ふっさふささん0 票投票先 → 七十七さん
イエメンさん0 票投票先 → 抜け毛さん
小フーガハゲ短調さん0 票投票先 → 七十七さん
ベイルさん0 票投票先 → 抜け毛さん
竹内多聞さん0 票投票先 → 七十七さん
抜け毛さん8 票投票先 → 七十七さん
デブさん0 票投票先 → 七十七さん
臼井さん0 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → 抜け毛さん
ハラリンさん0 票投票先 → 抜け毛さん
七十七さん6 票投票先 → 抜け毛さん
名前変更さん0 票投票先 → 抜け毛さん
ジヒドロテストステロンさん「こうなると本当に占い結果貼りミスが申し訳ない……」
ゲームマスター「言うほど荒れる展開でもなさそうだが」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ギリギリ猫COで修正」
ハラリンさん「指定把握」
名前変更さん「抜け毛にします」
臼井さん「竹内真で抜け毛狼が素直な解釈に見える。」
染まらないさん「GMさん村立てありがとうございました」
抜け毛さん「マジで占いロラする気なのか?4吊り使うのはどうかと思うんだけど>共有」
名前変更さん「はい。」
sageさん「竹内視点でも七十七狼なら変な結果なはず」
デブさん「猫だよ」
七十七さん「占いロラは構わんよ(寛大」
染まらないさん「これは終了後荒れそうだからさっさと退散しておこー」
毛髪不自由さん「◆名前変更さん 「七十七を吊ります」
なんで?」
竹内多聞さん「ふむ…○が狂人しかいないのか」
染まらないさん「あれ狼ととられるねそうだね。不注意でした。」
七十七さん「猫いないから猫噛みっすな 2騙り読みしているから、占いロラが始まったとしてもグレ噛み噛み合わせされやすいと思って、銃殺ださないような占い方針とったが猫噛みならまぁ結果よし」
名前変更さん七十七を吊ります
毛髪不自由さん「猫出ないのかな」
名前変更さん「はい。そうですね。出るわけないですね」
ハラリンさん「●居ないのか」
ゲームマスター「イージーミスやで、許したってや」
抜け毛さん「毛髪不自由が猫で染まらない狼。狼が噛んで死亡。猫出るわけないやん>共有」
sageさん「明らかに七十七と竹内で真狼っぽいから銃殺なんじゃないの?
ここで狼?とかなら噛み先対応っぽい結果にはならないはず」
名前変更さん「反応がないので七十七を吊ります」
ベイルさん「臼井は死体ぐらい見ようぜ」
リーブ21さん「パンダいるのにロラ続行するのかよー」
デブさん「おお…」
臼井さん「染まらないさん吊って、色見るのがいいと思う。」
名前変更さん「いないので抜け毛を吊ります」
七十七さん「猫がいたら銃殺だが、なるべく銃殺なさそうなところ狙って占ったつもりなんだがなぁ 」
抜け毛さん「遅いもー。猫死んだ。」
小フーガハゲ短調さん「銃殺か・・・猫か・・・」
染まらないさん「てかミスってなかったら七十七即吊りできてたじゃないですかー!」
竹内多聞さん「対抗吊りでなかったら対抗を占っていた
良い判断だったな」
ふっさふささんんじゃあ名前変更相方だからそっとに従うように
ゲームマスター「抜け毛が猫髪主張」
sageさん「染まらないの方が噛まれる場所だと思います」
ベイルさん「占いロラって行くのか・・・」
臼井さん「おっしゃ、霊能は真だろうから狼吊れましたね。」
毛髪不自由さん「マジかwwww なんでだっていうwww」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
デブさん「おは」
染まらないさん「珍しいっすなwww
やっぱり狼かー」
名前変更さん「猫がいたらかえます」
リーブ21さん「パンダキター」
抜け毛さん理由:◆染まらない
「あ、ほんとやハゲではないいないやん
撤回霊能とかじゃないん?」
ねーよ。ミスった仲間をかばってる狼と判断して占う
ハラリンさん「おはよう」
sageさん「HAGE」
名前変更さん「七十七を吊ります」
抜け毛さん「占いCO 染まらないさん●」
臼井さん「おはようございます。」
七十七さん「理由
◆染まらない 「んじゃ占いロラするかグレランするかは共有が決めること
どっちも一長一短」
多弁なわりに意見にどっちつかずな印象をうけたから」
名前変更さん「はい」
竹内多聞さん「理由
◆毛髪不自由 「4−1WWW 2騙りっすわ」
この発言はどういうことだね。
狐騙りの可能性もあると思うのだが。
というより狐騙りで見るべきだろう。」
リーブ21さん霊能CO:ジヒドロテストステロン●
禿ロラしようぜ!
ベイルさん「おはよう」
七十七さん「占いCO 染まらない○」
竹内多聞さん「占いCO 毛髪不自由○」
3日目の朝となりました。(14/02/20 21:34:50)
毛髪不自由さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
染まらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛髪不自由さんを狙います。 >>> 竹内多聞 <<<
ふっさふささんを護衛します。 >>> イエメン <<<
ふっさふささんの会話「覚えておく」
デブさんの独り言「どうすれば…」
抜け毛さんの独り言「銃殺は考えない」
名前変更さんの会話「毛髪不自由とハラリンが●ならそこが真で○なら囲いもとい囲い狙いです」
染まらないさんの念話「信用勝負とかすんじゃねーぞーって2騙りならするのかな」
染まらないさんの念話「せっかく真を吊るしてもらえる可能性があったのにwww
ちくしょうww」
染まらないさんを占います。 >>> 七十七 <<<
ふっさふささんの会話「なら指定は相方に任せたい。ちょっと追い付けそうにない」
名前変更さんの会話「しょうがないので占い吊りをつづけます」
毛髪不自由さんの独り言「おはよう 今日は風が強いね(ハラハラ)
居ない名前占うってのもな 開始前から作りためてたのかな」
リーブ21さんの独り言「ハゲではないって結局だれだったんだろ?」
抜け毛さんの独り言「占いCO 染まらないさん●
理由:◆染まらない
「あ、ほんとやハゲではないいないやん
撤回霊能とかじゃないん?」
ねーよ。ミスった仲間をかばってる狼と判断して占う」
ハラリンさんの遠吠え「撤回共有」
竹内多聞さんの遠吠え「まーでもグレ噛むよ」
竹内多聞さんの遠吠え「さすがにスイッチはしてなさそうか」
リーブ21さんの独り言「霊能CO:ジヒドロテストステロン●」
竹内多聞さんの遠吠え「あーそういえば撤回してるな」
ふっさふささんの会話「狐か・。七十七切りは早いとか思ったけど邪魔だったならごめん」
リーブ21さんの独り言「いきなり吊れたねー」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「撤回してなかった?」
名前変更さんの会話「占い4だからです」
ハラリンさんの遠吠え「はい」
竹内多聞さんの遠吠え「噛み役は俺がやろう」
リーブ21さんの独り言「ジヒドロテストステロンさんは「人 狼」でした。」
ふっさふささんの会話「占い先意味不明だから吊ったけど七十七指定はどうしてだった??」
竹内多聞さんの遠吠え「霊能はたぶん名前真だと思うけども」
ベイルさんの独り言「初日から占い師切る進行は嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
名前変更さんの会話「真狐をつられてしまった」
ジヒドロテストステロンさん「やっば、ごめんww」
ハラリンさんの遠吠え「了解です」
竹内多聞さんの遠吠え「グレ噛んで七十七に●出すね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/02/20 21:30:08)
ジヒドロテストステロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
sageさん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
リーブ21さん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
ふっさふささん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
イエメンさん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
小フーガハゲ短調さん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
ベイルさん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
ジヒドロテストステロンさん14 票投票先 → 七十七さん
竹内多聞さん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
抜け毛さん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
染まらないさん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
デブさん0 票投票先 → 七十七さん
臼井さん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
毛髪不自由さん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
さん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
ハラリンさん0 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
七十七さん3 票投票先 → ジヒドロテストステロンさん
名前変更さん0 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「ハゲではないは前日蹴ったで」
リーブ21さん「指定はもっと早く!」
臼井さん「指定了解。」
デブさん「追い近ない」
ふっさふささんジヒドロ吊な
名前変更さん「占いは邪魔です」
抜け毛さん「偽だからいいけど、判断材料なしで強行していいのかよ」
ハラリンさん「占いロラ?」
毛髪不自由さん「真切る根拠知りたいぜ」
染まらないさん「あ、ほんとやハゲではないいないやん
撤回霊能とかじゃないん?」
名前変更さん「私がいれば勝てるので」
七十七さん「ひぎぃ」
臼井さん「とりあえず出方に不審なところはないけど、抜け毛真はちょっと信頼度低いかなぁ」
毛髪不自由さん「◆名前変更さん 「七十七吊ります」
おいおい、大丈夫か」
リーブ21さん「占いロラするの?」
抜け毛さん「流石にロラはねーと思うんだけど。どれだけ吊り無駄にする気だよ」
竹内多聞さん「対抗3人もいるのなら対抗を占おう」
ベイルさん「ふぅん」
イエメンさん「77吊り指定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
さん「グレー狭めですね」
sageさん「ハゲアイコンが既に9人いるので、ハゲ陣営の勝利です。お疲れ様でした。」
染まらないさん「竹内さんがピンポ狂人占った主張なんですね」
名前変更さん占いに指定です
ジヒドロテストステロンさん「グレランなら薄毛どっか吊ってクリー
重すぎるんやけどwwwww」
毛髪不自由さん「グレランですかね だいぶ狭まってるけど」
リーブ21さん「共有だったわ」
七十七さん「( ^ω^)おっおっおっ」
名前変更さん七十七吊ります
小フーガハゲ短調さん「4−1だったwwww、狐いるだろうし相互もありでは」
ふっさふささん◆ジヒドロテストステロンさん 「占いCO:ハゲではない○」
何もないか聞いてるんだが
ベイルさん「染まらないが素で言ってるなら吊りたい」
リーブ21さん「どうせ名前変更は共有か狂人」
ハラリンさん「占い4か」
染まらないさん「んじゃ占いロラするかグレランするかは共有が決めること
どっちも一長一短」
抜け毛さん「4−1−1、2騙りか狐か。対抗占いする?」
小フーガハゲ短調さん「ふつーに3−1か」
毛髪不自由さん「4−1WWW 2騙りっすわ」
ジヒドロテストステロンさん「対抗3なら対抗占いはせえへん方向で行くわ」
ふっさふささん「ジヒドロテストステロンなにかあるか?」
ハラリンさん「3-2把握」
七十七さん「うるせーハゲ 一緒にすんなし>毛髪」
sageさん「2騙りですね(確信)」
デブさん「おは」
染まらないさん「霊能かよw」
竹内多聞さん「なんということだ
やはり抜け毛は許せぬ」
臼井さん「占い4w」
ベイルさん「竹内視点抜け毛狂人で確定ですか」
染まらないさん「リーブ21が絶対誰かは言うであろう事を言ってつまらないので吊りたいと思いました・・・が投票するかはわからないです」
ハラリンさん「霊能は?」
ふっさふささん共有CO 相方生存
毛髪不自由さん「七十七は毛髪ないよな トカゲだし 我らが同志」
名前変更さん「撤回共有」
名前変更さん「霊能CO」
リーブ21さん占い3確認
霊能CO
七十七さん「理由
ハゲ勢ではなく、特徴のない洋風名前なのでなんとなく」
sageさん「真ん中縦1列が全員ハゲなようで何より」
臼井さん「グレーひろすぎぃ!>リーブ21さん」
イエメンさんハゲロラ大賛成!
ジヒドロテストステロンさんじゃあおまえはなんなんや!
竹内多聞さん「理由
私はお前を許さない。
いや、私はヅラではないぞ。
蛇ノ首谷の戻り橋でのデモシナリオでヅラっぽいがあれは
画像が粗いせいでそう見えるだけだ。」
七十七さん「占いCO ベイル○」
抜け毛さん理由:隣が初日なのでななめ占い。
竹内多聞さん「占いCO 抜け毛○」
ジヒドロテストステロンさん「占いCO:ハゲではない○」
さん「おはようです」
抜け毛さん「占いCO 櫛さん○」
イエメンさん「はよう」
ハラリンさん「おはよう」
臼井さん「おはようございます。」
sageさん「天はハゲの上にハゲを造らず、ハゲの下にハゲを造らず」
小フーガハゲ短調さん「朝一はとるぞおおおおおおおおお」
毛髪不自由さん「おはよう 今日は風が強いね(ハラハラ)」
ベイルさん「おはよう」
ふっさふささん「おはよう」
リーブ21さん禿ロラしようぜ!
染まらないさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/20 21:24:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジヒドロテストステロン <<<
ベイルさんを占います。 >>> 七十七 <<<
ふっさふささんの会話「ほい」
名前変更さんの会話「あなたがしんだらやります」
ふっさふささんの会話「相方さん進行するー?」
ゲームマスター
彡⌒ミ
(・ω・)」
竹内多聞さんの遠吠え「とりまジヒ騙りおなしゃす
CO数見て自分もあれこれ仕込む予定」
ジヒドロテストステロンさんの遠吠え「噛み130くらいで」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「噛みは?」
竹内多聞さんの遠吠え「なんのことだね(「・ω・)「」
ジヒドロテストステロンさんの遠吠え「やっぱ竹内先生クロなんとかさんか」
ふっさふささんの独り言「ハゲロラで勝てる」
抜け毛さんの独り言「霊でもいいな。」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「つ役職ろら」
ゲームマスター「GIFアイコン多いと重くなる環境の方もいるのか」
毛髪不自由さんの独り言「銃殺、猫髪で2倍の脱毛 狐髪、GJで保全成功」
抜け毛さんの独り言「占いCO 櫛さん○●
理由:ななめ占い。」
竹内多聞さんの遠吠え「3騙りでもするかね」
リーブ21さんの独り言「とりま禿ロラから始めようか」
ふっさふささんの会話「何にもなかったら初日に出まっせ」
ハラリンさんの遠吠え「騙りは任せます」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「占いにでますよね?」
ジヒドロテストステロンさんの遠吠え「騙るけど重いから怖いなあ」
毛髪不自由さんの独り言「髪は早いのか遅いのか」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「誰騙ります?」
リーブ21さんの独り言「霊能かーすぐに死ぬからあんま好きじゃない」
sageさんの独り言「信用バトラーことUSUGEMANさんだ」
名前変更さんの会話「よろしく」
竹内多聞さんの遠吠え「圧倒的禿率ではないか」
毛髪不自由さんの独り言「おはよう 今日は風が強いね(ハラハラ)」
七十七さんの独り言「おうかみこないのかぁ・・・」
竹内多聞さんの遠吠え「よろしく」
ハラリンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
染まらないさんの念話「GMさん村立てありがとう〜」
ジヒドロテストステロンさんの遠吠え「GIFアイコン多すぎて重いぃぃぃぃ!!」
染まらないさんの念話「よっしゃ!」
ふっさふささんの会話「ふっさふさで辛いんじゃぁ〜^」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \」
ハラリンさんの遠吠え「初心者CO」
小フーガハゲ短調さんの遠吠え「よろろろ」
毛髪不自由さんの独り言「素村(っていうwww)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 21:19:11)
小フーガハゲ短調さん「刈り人(守らない)」
さん「よろしくです」
竹内多聞さん「よろしく頼む」
毛髪不自由さん「よろしく 毛髪の自由を感じたい」
ハラリンさん「よろしく」
臼井さん「よろしくお願いします」
リーブ21さん「育毛しようぜ」
ジヒドロテストステロンさん「よろしゅう」
抜け毛さん「よろしく」
ゲームマスター体感1分後開始
毛髪不自由さん「この村は日に1人、夜に一人と毛髪のように儚く散りゆくのだね」
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
ふっさふささん「虚勢を張ってたUSEGEが消えたか」
ゲームマスター「更新確認 21:17」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハゲではないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前変更さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:17:03)
ゲームマスター「赤発生につき一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
リーブ21さん「虚勢はるなよ>ふっさふさ」
ゲームマスター「なんで2110で止まるんや…」
ふっさふささん「ハゲは嫉妬深い」
ゲームマスター「グレランなんて私怨以外の理由があるのかどうか」
臼井さん「私怨吊りが捗りますね」
ゲームマスター「赤になり次第、枠拡張します」
kariさんが染まらないに名前を変更しました。
hageさんがふっさふさに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
sageさん「初日で既にハゲPP」
七十七さん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 21:12
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーブ21さん「ハーゲーハーゲーそんなのやーだー♪」
ゲームマスター「バッハかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:11:10)
kariさんがハラリンに名前を変更しました。
毛髪不自由さん「♪あーなーたーのかーみのけありますかー>小フーガハゲ短調」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハラリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:09:47)
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/02/20 21:09:29)
ゲームマスター「赤1 案山子0 禿多数」
ゲームマスター「みんなで禿げれば怖くない」
毛髪不自由さん「同調圧力に弱いのです」
kariさんが毛髪不自由に名前を変更しました。
kariさんがイエメンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
毛髪不自由さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベイルに名前を変更しました。
ふっさふささん「禿げ戦隊か何かかな?(すっとぼけ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 21:06:27)
ゲームマスター「多聞先生がズラとかいう風潮」
kariさんが抜け毛に名前を変更しました。
にゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、ごめん」
竹内多聞さん「ヅラ?何のことだね?」
kariさんがハゲではないに名前を変更しました。
sageさん「ヅラさんを竹内多聞さんって呼ぶのやめろよ!!1」
kariさんが臼井に名前を変更しました。
kariさんが竹内多聞に名前を変更しました。
リーブ21さん「オマエモナー>hage」
ふっさふささん「ちゃっと禿げおおすぎんよ〜」
kariさんがデブに名前を変更しました。
臼井さん「こんばんは」
デブさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:58:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:58:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハゲではないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:55:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
染まらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抜け毛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:52:24)
ゲームマスター「更新確認延長 21:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹内多聞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:42:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:31:52)
ゲームマスター「更新確認 20:50
GMもご飯食べてきます」
リーブ21さん「別にハゲでもハゲが怖いわけでもないけどね」
sageさん「わかめ!こんぶ!もずく!」
ゲームマスター「フランちゃんしかおらへんで、2323」
ゲームマスター「髪に効きそうやね」
ジヒドロテストステロンさん「なんや 薄毛がぎょうさんおる村やなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジヒドロテストステロンさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:22:58)
リーブ21さん「わかめの味噌汁に山盛りのひじき
デザートには亜鉛のサプリメント
ごきげんな晩飯だ」
ベイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 20:19:20)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
リーブ21さん「ちょっと晩飯食べてくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:59:20)
ゲームマスター「せやせや」
ふっさふささん「USUGEMANってステキやん」
ゲームマスター「更新確認延長 20:30」
ゲームマスター「お、おう…」
リーブ21さん「咲勢こないし
それにUSUGEMAN増えたらステキだと思わない?>GM」
ゲームマスター「池田でいいじゃん」
リーブ21さん「ほんとは池田ァ!で参加したいんだけどね・・・」
ゲームマスター「なんやこの村…」
(仮)さんが小フーガハゲ短調に名前を変更しました。
7筒さんがリーブ21に名前を変更しました。
kariさんがsageに名前を変更しました。
ふっさふささん「4132。神による魔法の番号」
リーブ21さん「よくよくみたらちっちゃくUSUGEMANってある」
ゲームマスター「ハゲが伝染るVIP初心者村」
リーブ21さん「アイコンにハゲが増えとるでぇ・・・」
ゲームマスター「はい、猫又ありです」
小フーガハゲ短調さん「よろ これは猫又ありですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/20 19:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーブ21さん「堂々としてるhageさんカッケー」
ゲームマスター「かつらくらい許してやって…」
イエメンさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:42:44)
ゲームマスター「見ちゃうよなそれは」
ふっさふささん「自分を偽ろうとした罰だなそれは」
リーブ21さん「おもわず電車を降りるまでずっと凝視してしまったよ」
ゲームマスター「いまhageがいいこと言った」
ゲームマスター「かつらの意味ないじゃん(ないじゃん」
ふっさふささん「髪の毛など飾りにすぎない」
リーブ21さん「かつら(たぶん)をかぶってるんだけどかつらのへり?の部分に
毛がなくて毛の生えた帽子みたいになってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
hageさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:40:12)
ゲームマスター「どういうことだってばよ」
リーブ21さん「そういえば前に髪の抜け落ちたかつらをしてる人を見た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃさん「こんばんにゃ」
にゃさん」が村へやってきました。(14/02/20 19:38:12)
ゲームマスター「それはどうかな…?」
リーブ21さん「ふさふさです」
sageさん「本当にハゲてる人は自分からハゲを名乗らない」
ゲームマスター「おう」
sageさん「いまのテンプレのほうがいい」
リーブ21さん「あ 別に俺が禿げてるってわけじゃないからね
本当だよ
信じてよ」
案山子さん「前のテンプレの方がきもかわ。」
ゲームマスター「さよか、すまんな」
リーブ21さん「そうか あのAAを見ると
俺が猫になったら冗談でも笑えない」
ゲームマスター「次からそうしますわ」
sageさん「キモカワおやじが今ブームだというのに遅れてるな>案山子」
案山子さん「前のテンプレ方がいい。」
ゲームマスター「わいやで」
リーブ21さん「うすげまんって俺のこと?」
ゲームマスター「すいません…出来心で…」
案山子さん「うすげまんさん。そのテンプレはこいしが泣くよ。」
ゲームマスター「へい」
リーブ21さん「黙れ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あー遺伝してるかもしれんわー」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/20 19:31:56)
リーブ21さん「俺のおじさんは高校生の頃に・・・」
ゲームマスター「20代でもくる人はくるから…」
リーブ21さん「俺はまだ20代やで」
ゲームマスター「平常心平常心」
sageさん「あんまり焦ると髪によくないぞ」
Mr.案山子さんが7筒に名前を変更しました。
ゲームマスター「せやな」
リーブ21さん「ゆっくり村始まってた
もうひとつは罠村だからそろそろ集まり始めるはずやで」
ゲームマスター「昨日の村で20:30発進だから、まだ慌てる時間じゃない
と自分に言い聞かせる」
リーブ21さん「開始直前の村があるからなー
あっちいってもいいけど5分半は長いんだよなー」
ゲームマスター「しゃーない」
リーブ21さん「人こねーなー」
リーブ21さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mr.案山子さん」が村へやってきました。(14/02/20 19:10:14)
ゲームマスター「更新確認延長 20:00」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 18:54:07)
ゲームマスター「まだサイド側は生きてるし…」
sageさん「AAが薄毛ってレベルじゃないんですがそれは」
ゲームマスター「つよそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
sageさん「(確信)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 18:46:54)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



                _,_,_,,,__,__,_
             , -‐ '" , ' , , ' , 、 ゙'ー-、
         , ',    ,  ゙        ゙ `、
      __,,ィil|ミ!" ゙ ' , ゙ , ' ` 、' " , イヘミト、
      _,≧州' "            ゙ ' ル州ソ!、
    _,,,ィ州リ",r'"j            i^'!、 !リi斗州、
   _,,イ|リリ' </´            `ヾ>  ヘミル州i、 
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l, 猫又COニャン
    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::|
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!
   |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|
     !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/
      \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る