過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
阿部さん
◆rDI/IJ11h6
[共有者]
(生存中)
 
 
クロース
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 
 
ローソンあきこ
◆6BCWU4bePo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
昼の月
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょっぷ
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(生存中)
 
 
まよいご
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
そうですね
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんでも
asid ◆rainxSE1.s
[共有者]
(死 亡)
 
 
偏差値162
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宗教
しぶき ◆OneRFaHsaY
[占い師]
(生存中)
 
 
筋違い
◆px9XFjplc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兄を超えた弟
Unk ◆UNKrso5WdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
2日目犠牲者
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(生存中)
 
 
アールグレイ
◆tnT1Af.vwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですの
うめ ◆42YTb6/e9s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】それでは普通村 〜 136928番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
まよいごさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「それでは管理終了します ありがとうございました」
昼の月さん「どうもです」
なんでもさん「じゃーな、村建てありがとよ」
なんでもさん「確かに自分が吊られないのはいちばんだけどな。」
なんでもさん「ラン相手二人が村人でさー
俺からしたら吊りたくない相手二人だから、おめーが吊られたことで二人生かしたと思えばいんだよ<昼の月さん」
宗教さん「村建感謝」
昼の月さん「無難にいくべきでしたね」
阿部さんさん「普段昼3:00〜3:30村で遊ぶからすごい長く感じた」
なんでもさん「不慣れなら誘導せずに自分の考えをしっかり相手に伝える事を考えておけばいい」
なんでもさん「誘導内容が自分自身の事さしてるんだもん。そりゃ吊るよ。」
昼の月さん「あえて言ってみたんだけどやっぱ駄目だったかー>なんでもさん」
2日目犠牲者さん「ウホッいい提案」
麻婆豆腐さん「狼陣営申し訳ない。GM村建て感謝」
なんでもさん「おう主に筋違いさん疑ってた相棒のおかげだよ。
まあ俺も次に吊るつもりだったけど。」
阿部さんさん「次の村を
や ら な い か」
兄を超えた弟さん「俺なんもしてないけど勝った サンキューでーっす>村陣営」
なんでもさん「◆昼の月さん 「無難にCOの数把握発言してるところを吊ってみたいと思う」
◆昼の月さん 「1-1でいいのかな」
自殺したいんだろうと思って吊った。反省はしている」
麻婆豆腐さん「占いで出るならやっぱ最初から出ないといかんのやな」
阿部さんさん「Gm・同村の皆様ありがとうございました」
2日目犠牲者さん「GMさん村建ておつかれさまです!
同村のみなさまもお疲れ様でした!」
ですのさん「GMさん村建てありでした、みなさんもお疲れ様でした」
なんでもさん「昼の月さん投票した理由は誘導内容が自分の事さしてるからだったよ<昼の月さん」
昼の月さん「GM村建てお疲れ様でした」
ちょっぷさん「GMの村建て感謝 皆さんお疲れ様でした」
ですのさん「気になっていた潜伏占い噛めず、露骨だと思って狩人噛めず、へたれでした」
2日目犠牲者さん「私2日目に噛めばよかったのに」
ちょっぷさん「ローソンあきこさん護衛で死体無しでたから 割と信じていたんですよ?」
兄を超えた弟さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
筋違いさん「GMさん村建てありがとうございました」
ローソンあきこさん「村建てありがとうございましたー」
ですのさん「いや、あきこさんは十分仕事したと思います>ローソンさん」
2日目犠牲者さん「ログ読んだら推理はずれまくりなのが分かってはずかしい・・///」
ローソンあきこさん「色々下手な騙りでごめんなさいねー>お仲間」
麻婆豆腐さん「アールグレイ●と反応見てローソン真だと思ってしまいました」
兄を超えた弟さん「お疲れ様」
なんでもさん「そこ狂人か。道理で」
ですのさん「まーぼーさんが狂かぁ」
クロースさん「おつー。2人の占いから白もらうこの幸せwww余裕もてたわ」
偏差値162さん「おつかれでした」
昼の月さん「お疲れ様でした」
アールグレイさん「おつかれさまー」
ローソンあきこさん「狂人さんニートですかー…」
まよいごさん「お疲れ様でした」
2日目犠牲者さん「おつかれさまです」
なんでもさん「おうお疲れさん。」
ちょっぷさん「お疲れ様でした 1回目の死体無しは狐か」
筋違いさん「おつかれさまでした」
そうですねさん「お疲れ様でした」
麻婆豆腐さん「すみませんでした」
まよいごさん「露骨だからこそ噛まないと厳しいですよ、この勝負は」
ですのさん「おつかれさまでした
及ばずごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
阿部さんさん「おつかれ」
ローソンあきこさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/20 19:04:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クロースさん0 票投票先 → ですのさん
宗教さん1 票投票先 → ですのさん
まよいごさん0 票投票先 → ですのさん
ですのさん6 票投票先 → 宗教さん
阿部さんさん0 票投票先 → ですのさん
2日目犠牲者さん0 票投票先 → ですのさん
ちょっぷさん0 票投票先 → ですのさん
ですのさん「露骨すぎて・・・」
宗教さん「ラスグレは2日目さんです」
アールグレイさん「いやすじさんかなあ あきこさんは狂」
まよいごさん「ちんとうすみ」
なんでもさん「偏差値吊らんであきこ吊りで正解だったか。よかったよかった。」
まよいごさん「それよりよく吊り逃れ噛みませんでしたね」
阿部さんさん「投票してないのダレー」
ですのさん「と、思ったですの」
アールグレイさん「あきこさん とうふさん かな」
麻婆豆腐さん「最初っから読み違えていた」
ちょっぷさん「だったらそうですねさんとの2択外したね」
まよいごさん「宗教さん真以外で出る必要ないし」
2日目犠牲者さん「最終日まで生きる2日目犠牲者」
まよいごさん「そんな感じですよね」
兄を超えた弟さん「ほうほう やるなあ」
ですのさん「ちょっぷさん狩人ですの・・・きっと・・・」
2日目犠牲者さん「宗教さん疑ってすいませんでした!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
阿部さんさん「2日目犠牲者が最後まで生存とかwww」
ですのさん「沈黙ですの」
宗教さん「沈黙しました」
なんでもさん「何処で狼だったかねえ」
阿部さんさん「真確定やね
今日はですの吊りでおやすみ」
ですのさん「LWなので粛々と吊ってください」
クロースさん「はい銃殺www真確定でええかの」
ちょっぷさん「本当に銃殺を出すとは恐れ入った」
なんでもさん「普通だろ<5分30秒3分30秒」
偏差値162さん「うん、どうしようもありませんでした」
ですのさん「投了です」
ですのさん「ですの〜」
ちょっぷさん「詰んだね」
クロースさん「おはおはは」
2日目犠牲者さん「おはようございます」
なんでもさん「あ?死んだ?」
ゲームマスター「なんでもさん 偏差値162さんおつかれさまでした」
宗教さん噛みあわせられると多少はめんどいので予告ブラフします
◆2日目犠牲者(この人占ってません)
「なんかチョップさんと宗教さんの流れが出来すぎてる気がする」
残る3人の中で狐ぽくないのはここかなと思ったので
その上で終始無味乾燥な発言をしている人占いまして
最低限「噛まれないので」
ちょっぷさん「ほー」
阿部さんさん「やらないか」
宗教さん「占いCO 偏差値162○」
7日目の朝となりました。(14/02/20 19:01:00)
なんでもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偏差値162さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偏差値162さんを占います。 >>> 宗教 <<<
なんでもさんを狙います。 >>> ですの <<<
2日目犠牲者さんの独り言「昨日のは狩人GJと信じてます」
昼の月さん「2吠え沈黙かあ」
2日目犠牲者さんの独り言「麻婆さんは普通の村あるいは職持ちの村人サイドだったのではないでしょうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
阿部さんさんの会話「5日目から発言が減ってるのをどう見るか」
なんでもさんの会話「単純に吊り逃れ噛んだんじゃねえの?」
2日目犠牲者さんの独り言「なんか筋違いな発言をしそうで怖いのですが
宗教さんチョップさん人外、ローソンさん狐か狂人の気がします」
ですのさんの遠吠え「狩人ってそんなに露骨に狂アピするんだ・・・次から活かしていこう・・・
今回はごめんなさいでした」
阿部さんさんの会話「狐の線濃厚だけどそれって狼がネタに走ったって信じることになるんだよな」
2日目犠牲者さんの独り言「まあ狼側としたら吊縄確保のためにとっておきたいでしょうが・・」
麻婆豆腐さん「どうせ噛まれて把握されていたと思われる」
偏差値162さんの念話「宗教が真でも偽でもアウト」
偏差値162さんの念話「緊迫してきたが、どうにもならない感じだな」
2日目犠牲者さんの独り言「そろそろ犠牲者になってもいいんじゃないかな・・」
宗教さんを護衛します。 >>> ちょっぷ <<<
クロースさんの独り言「またよーわからん投票先」
ですのさんの遠吠え「つんだー完全につんだーちょっぷが狩人かー、あからさまなのが狩人多いなぁ・・・」
麻婆豆腐さん「お疲れさMaboh」
なんでもさんの会話「そろそろ2日目犠牲者さん吊るすか?どうよ?」
ゲームマスター「麻婆豆腐さんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/02/20 18:56:14)
麻婆豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
偏差値162さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
クロースさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
宗教さん1 票投票先 → 2日目犠牲者さん
まよいごさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ですのさん0 票投票先 → 宗教さん
阿部さんさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
なんでもさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
麻婆豆腐さん7 票投票先 → 2日目犠牲者さん
2日目犠牲者さん2 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ちょっぷさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ですのさん「狼じゃないですか?>まよいごさん」
ゲームマスター「そっか ならよかったです まあ短いも長いも展開次第かなー」
まよいごさん「じゃあローソンあきこさんは?>ですのさん」
ローソンあきこさん「5分半は普通だと思いますよ」
そうですねさん「そうですね。あなた視点もう絶望ですね」
麻婆豆腐さん「麻婆、悲しみの遺言」
ちょっぷさん「宗教さんは俺視点囲いが無かったのよね昨日時点
あくまで俺視点」
宗教さん「今日は護衛外す日じゃないって狩人に言っておきます」
ですのさん「あ、下の発言まよいごさん宛 >まよいごさん」
麻婆豆腐さん「実は今晩の麻婆スパイスが無いんだ。切らしてたようで」
ローソンあきこさん「そうなんですか
なら狼は狐把握ってことですよね>そうなんですさん」
そうですねさん「6分は多少長く感じますけど5分半ならいうほど長くないんじゃないんですかね」
クロースさん「一応、ローソンさん含め2人の占いに白もらってます。初日占いちゃう限り確定白と見てもよろしいのでは?>まよいごさん」
ですのさん「昨日から言ってるように狼狂
狂人●適当出し、死体なしは狐噛みじゃないですか?」
ゲームマスター「いまさらですが5分半ってちょっと長かったですかね」
クロースさん「どういう意味でですか?>まよいごさん」
なんでもさん「おう悪いな、そんじゃ吊りだ。」
まよいごさん「じゃあ宗教さんの中身って何だと思います?そしてこの死体なしは?>ですのさん」
なんでもさん「占われてねえから吊りたいんだけどその辺どうよ。」
麻婆豆腐さん「あ、COは無いです」
ローソンあきこさん「宗教さんは偽だからそこでGJは出ないですよ>アールグレイさん」
そうですねさん「狐噛みですね、僕狩人ですもん」
ちょっぷさん「俺が○にいたら信頼下がるみたいなもやっとした言い方をまよいごさんにされた気がする」
ですのさん「だから両偽ですって>まよいごさん」
なんでもさん「本当にな<麻婆さん」
麻婆豆腐さん「麻婆占われてると思ってた」
まよいごさん「クロース○とか嘘やん」
偏差値162さん「囲いがないなら、ローソンは狂っぽいな」
アールグレイさん「宗教さんかみだろうなー」
まよいごさん「宗教さんの○ってちょっぷさんもいるので出さないよりは出したほうがいいよ>阿部さんさん」
なんでもさん「吊り指定麻婆豆腐」
ですのさん「狐噛みは両偽だしここで補足とかも考えられるんじゃないですかね」
2日目犠牲者さん「またせてそれでしょうか・・」
阿部さんさん「やっぱ結果出して>宗教」
なんでもさん「吊り先考えるに出して欲しい感じだけどな俺は。」
宗教さん「占いCO クロース○」
阿部さんさん「相方と意見割れた」
阿部さんさん「●じゃないなら出さなくてもいいよ>宗教」
まよいごさん「狐噛んでる可能性があるから出したほうがいい>宗教さん」
なんでもさん「ああ。<宗教さん」
ちょっぷさん「狐噛みかもしれん 出しなさい」
2日目犠牲者さん「なぜ出さないのでしょう」
まよいごさん「狼が狐を把握してるのに3残りでどうしようみたいな死体なしにも見える」
ローソンあきこさん「どこ噛んだんでしょうね」
宗教さん「出したほうがいい?」
阿部さんさん「これはGJやろなあ」
ちょっぷさん「宗教さん銃殺出してもいいよー 吊り減らないから
出せるもんならぜひどうぞ」
麻婆豆腐さん「チャレ失敗のスパイシーな香り」
偏差値162さん「結果かくして指定をどうぞ」
クロースさん「はいはーい、死体またなしか」
阿部さんさんやらないか
クロースさん「おはよんよん」
ですのさん「おはよー
やたら目立ってるちょっぷさん、私キープを嫌ってるまよいごさんちょっと気になります」
なんでもさん「結果は。」
麻婆豆腐さん「Maboh!」
2日目犠牲者さん「おはようございます」
偏差値162さん「おはよう」
ちょっぷさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/02/20 18:49:30)
宗教さんを狙います。 >>> ですの <<<
ローソンあきこさん「亀レスだけど、近所にあるからよく行くだけなのですw>アールグレイさん」
2日目犠牲者さんの独り言「ちょっち分からんですが・・」
2日目犠牲者さんの独り言「減らしてきましたね・・
あと2wはいると仮定します」
クロースさんを占います。 >>> 宗教 <<<
ですのさんの遠吠え「うーん」
クロースさんの独り言「はいはい吠え少なー」
麻婆豆腐さんの独り言「あれはしかし予告なんですかね」
ローソンあきこさん「でも3日目死体無しですよ
GJだってあるのにあんまりですー><」
ですのさんの遠吠え「ちょっぷは狂人かー?狩人っぽいかー?ふえええええ」
ですのさんの遠吠え「ともあれおつかれだよ・・・」
そうですねさん「潜伏占いが出る前からローソンさん吊りは決まってたようなもんですけどそれでも潜伏するだけで信用大幅増な感じはありますよね」
筋違いさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「筋違いさんおつかれさまでした」
なんでもさんの会話「麻婆クロース吊りたい感じかなーとは」
ゲームマスター「最近潜伏占い多いですよねー
私は噛まれが怖くてやったこと無いんですが」
麻婆豆腐さんの独り言「占いで出るのはもうやめとこう」
昼の月さん「それは少し感じるかも」
クロースさんの独り言「他の人に投票があるのが気にかかる」
宗教さんを護衛します。 >>> ちょっぷ <<<
ですのさんの遠吠え「ああああああああ、相方ああああああああ
これ詰んでるんだけど、COなしじゃなくて粘ってほしかったあああああ」
5日目の夜となりました。(14/02/20 18:44:39)
筋違いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
偏差値162さん0 票投票先 → 筋違いさん
クロースさん0 票投票先 → 筋違いさん
宗教さん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
まよいごさん0 票投票先 → ですのさん
筋違いさん7 票投票先 → 2日目犠牲者さん
ですのさん1 票投票先 → 宗教さん
阿部さんさん0 票投票先 → 筋違いさん
なんでもさん0 票投票先 → 筋違いさん
麻婆豆腐さん1 票投票先 → 筋違いさん
2日目犠牲者さん1 票投票先 → 筋違いさん
ちょっぷさん0 票投票先 → 筋違いさん
ローソンあきこさん「このところの風潮を見ると潜伏占いというだけで信用貰ってるような気がします」
ローソンあきこさん「でも●吊りですから狩人さんは占霊護衛2択ですよね。
霊能さん噛まれたからって即私吊りは正直厳しいです。
いくら対抗が出たからって。
潜伏占いがすぐ信用貰うなら潜れば良かったですー」
宗教さん「>まよいごさん」
まよいごさん「初日死体なしで吊が増えてるし占い候補も噛めてないのに?」
宗教さん「それを踏まえたうえで俺噛まれた場合に最終日吊りに固定するためだよ」
ちょっぷさん「あきこ狂で誤爆なら結果は真と一緒だろう
なぜ吊った? それともすでに囲いがあるのか?」
まよいごさん「ローソンあきこさんが吊られるのが決まってから狼がわざわざ騙り追加すると思います?」
麻婆豆腐さん「そこは道中占ってもいいって言ってたし狼は無さそうなんでおkかな」
阿部さんさん「占い両偽もありうるから」
まよいごさん「銃殺出たら吊り減りますよ?」
なんでもさん「わーったわ、んじゃ筋違いさん吊りな」
なんでもさん「あ、そっち?」
クロースさん「黒キープで共有指定か、把握」
ちょっぷさん「キープと言っちゃったらCOは呼び出せんだろ」
まよいごさん「何でキープするんですか?」
ですのさん「ねえですよ? >なんでもさん」
麻婆豆腐さん「あきこ狂なら誤爆含みってとこ
そうでないと霊能は死なない」
ゲームマスター「「あきこさん真ならここで霊能噛まれないだろー」って吊りかなーとは思ったけど
(あまりアドバイスできるほどの技術は無いんですがね」
筋違いさんCOなし
なんでもさん「でCOねえの?<ですのさん」
ローソンあきこさん「アンテナが良かっただけに残念でなりません^^」
阿部さんさんですのはキープしよう
筋違い吊り指定するよ
麻婆豆腐さん「そうらしい
まあ噛み筋的にあきこ狂って感じもしないわな」
宗教さん「まあ後2分あるから」
ちょっぷさん「というか宗教さん視点ではローソンあきこさんは狂と見るのが普通と思うがな
●連打してるし なんか信頼下がった」
ですのさん「ん、キープされます
破綻させるようなことがないなら噛まれないですしね」
偏差値162さん「狼吊りを焦る必要はありません」
ローソンあきこさん「●2連なんてよくあると思うけど
その程度で疑われるのはちょっと悲しいですー」
宗教さん「キープしないなら明日は遺言呪殺込で狐狙う」
偏差値162さん「5吊りあるので、」
麻婆豆腐さん「キープするって事はローソンあきこ狼で見てるって事かね」
クロースさん「霊能噛まれてる以上、吊って確認できんし無駄に吊るのもあれやからな」
筋違いさん「じゃあキープするべきか」
ですのさん「うーん、このまま黙って吊られていいものか
ローソンあきこ真はあまりみてないとするとローソンあきこ狼で宗教狂とかんがえるのが妥当かなとは思うけど」
なんでもさん「俺は昨日の指定先吊り希望だけど相棒は違うかもしれんし村はまた違うかもしれんし。」
ちょっぷさん「なぜキープ? 宗教さん視点で狼3残りの可能性もあるだろ」
宗教さん「狼>筋違い」
偏差値162さん「ですのキープで宗教のグレ吊りでいいですね」
なんでもさん「んー。判断任すわ<相棒」
阿部さんさん「一応COあるなら聞くよ」
宗教さん「キープすればいいと思うけどね」
筋違いさん「宗教はローソンあきこ何で見てる?」
まよいごさん「まあですのさん吊ってそこから考えましょう」
偏差値162さん「おはよう」
阿部さんさん「●乱舞や」
麻婆豆腐さん「じゃあですの吊ってみるかい」
クロースさん「なんで黒ばっかやねんw」
そうですねさん「お疲れ様でした」
2日目犠牲者さん「おはようございます」
ですのさん「私に●ですかー」
宗教さん◆ですの
「2連続●で霊抜かれですか
偏差値162さんキープ進行かな」
発言上げるならここの発言占い真で進めようとしてる
狐狙ってもいいけど●狙い
ゲームマスター「そうですねさんおつかれさまでした」
ローソンあきこさん「基本発言と2日目の挨拶位置重視して占う方なのでー
投票結果はあまり気にせず占ったのですが
ああいう指摘を貰うとは思いませんでしたー」
クロースさん「おはよん」
宗教さん「占いCO ですの● 」
ちょっぷさん「ローソンあきこさん真なら
◆2日目犠牲者さん 「2日連続●は・・ちょっとねえ
難しいですね」
ここ人外だと思うけど 占い吊るの早すぎだろ」
麻婆豆腐さん「Maboh!」
筋違いさん「おはよう」
阿部さんさんやらないか
ですのさん「おはよ
占い理由は読む前の率直な感想だっただけなんであまり気にしないでください」
5日目の朝となりました。(14/02/20 18:37:38)
そうですねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうですねさんを狙います。 >>> ですの <<<
ゲームマスター「ただ、身内する可能性を低く見るのが一般的かな?とは思うかな…
人それぞれだと思いますけど」
昼の月さん「極論、村が納得できる説明をできるならどこ占おうがいいと思うな」
ですのさんを占います。 >>> 宗教 <<<
クロースさんの独り言「狂か狼に会話支配されてた感が強いがなー、ローソン吊りに持っていくように」
アールグレイさん「セブンイレブンは人気が高いですね」
2日目犠牲者さんの独り言「そうですねさんは私を狐押ししたいのでしょうかね??
そうだとしたら村か狐か・・?どっちかでしょうか?」
ゲームマスター「あー どうなんでしょう>身内してる狼狙いで占う
私はダメだろ!とは思わないですが」
まよいごさんの独り言「ローソンあきこさんは狂にしか見えない」
クロースさんの独り言「占い吊るんかーい」
まよいごさんの独り言「宗教さん真狼だなー」
ローソンあきこさん「よく行くのはサークルKかセブンイレブンですねー」
2日目犠牲者さんの独り言「あ〜ついに4日目まで来てしまいました(´・ω・`)」
阿部さんさんの会話「おっけ」
筋違いさんの遠吠え「1:30にお任せします」
2日目犠牲者さんの独り言「でもこんな無能に使う縄はないかもしれませんなあ・・
ちょっと混沌としておりますし・・」
なんでもさんの会話「筋違いさん指定で。」
筋違いさんの遠吠え「そうですね噛み賛成です」
なんでもさんの会話「俺は一日見て良いと思ってんだけどなあ」
ですのさんの遠吠え「とはいえ○噛まないとつらいので、狩人あるかもしれないそうですね噛みがいいかなぁと」
ローソンあきこさん「特に好きでもないです>アールグレイさん」
阿部さんさんの会話「銃殺か●がなければ吊り候補に入れたい」
2日目犠牲者さんの独り言「そうですねさんは私押ししすぎでしょう!
まあ、正直役に立てる気がしないので、吊ってほしいのですが・・」
なんでもさんの会話「明日宗教さん吊るすか?」
ローソンあきこさん「私狼の時は身内票バンバン入れる方なんですけど
そういう人を占うのっていけないのでしょうか?」
アールグレイさん「あきこさん ローソン好きなんですか」
ですのさんの遠吠え「一応私が筋違いさん初日身内投票してるのもあるんで2人即見つかるのは薄いと思うんで、狩人候補1回噛んでからいきたいですね」
阿部さんさんの会話「銃殺くるかね
初日だと思うんだよな」
なんでもさんの会話「あんま期待出来ねえな」
偏差値162さんの念話「いやいやローソン狐の可能性も...」
2日目犠牲者さんの独り言「ローソンさん狐だと思ったんですがどうでしょうか・・
ちょっぷさんと宗教さんは人外なような気もします」
なんでもさんの会話「後呪殺出てくれりゃいんだけどな」
宗教さんの独り言「んーーー」
宗教さんを護衛します。 >>> ちょっぷ <<<
なんでもさんの会話「噛み次第。」
偏差値162さんの念話「なのでローソン狂かなあ」
なんでもさんの会話「うーんむ」
ですのさんの遠吠え「おつです
やっぱり宗教役持ちだったかぁ・・・狩人初日と昼の月以外ないから即抜きは難しそうですね」
筋違いさんの遠吠え「とうします?」
偏差値162さんの念話「ローソン狼での狐●うちとか握手」
ゲームマスター「ローソンあきこさんおつかれさまでした」
筋違いさんの遠吠え「おつでした」
ローソンあきこさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/02/20 18:32:34)
ローソンあきこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偏差値162さん1 票投票先 → ローソンあきこさん
クロースさん0 票投票先 → そうですねさん
そうですねさん1 票投票先 → 2日目犠牲者さん
宗教さん1 票投票先 → ローソンあきこさん
まよいごさん0 票投票先 → ローソンあきこさん
筋違いさん1 票投票先 → ローソンあきこさん
ですのさん0 票投票先 → ローソンあきこさん
ローソンあきこさん7 票投票先 → 宗教さん
阿部さんさん0 票投票先 → 筋違いさん
なんでもさん0 票投票先 → ローソンあきこさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → ローソンあきこさん
2日目犠牲者さん1 票投票先 → ちょっぷさん
ちょっぷさん1 票投票先 → 偏差値162さん
兄を超えた弟さん「なるほど」
ゲームマスター「「護衛貰えないから潜伏するんだから」って言ってますね」
昼の月さん「芯のある進行してくれる共有は好きです」
兄を超えた弟さん「宗教さんの潜伏理由どこだろ」
アールグレイさん「きっと宗教さん真だわ」
そうですねさん「まあこいつ真なら解決だよ>ちょっぷ」
宗教さん「占い文見てくれ<ですの」
そうですねさん「絡む=占うではなくて絡む=吊るの方がいいですよね」
ちょっぷさん「その台詞そっくり返すわ>そうですねさん」
ゲームマスター「この結果によりちょっぷさんがまた一段と目立つ形でしょうか」
ですのさん「宗教さん私に結構絡んでたのに私占ってなかったんだ」
そうですねさん「囲ってるとしたら僕視点ちょっぷだけですか。」
麻婆豆腐さん「ほう。Maboh!」
兄を超えた弟さん「ぺロっ 狼の追加」
クロースさん「例脳噛まれてるから慎重に吊らな」
2日目犠牲者さん「なんかチョップさんと宗教さんの流れが出来すぎてる気がする」
ローソンあきこさん「今日出ないとジリ貧ですからねー
対抗出るのは想定内でした」
宗教さん「そこ吊る って宣言するのならば出る 護衛貰えないから潜伏するんだから」
麻婆豆腐さん「ローソンあきこの中身が狼ならよほどグレランをしたくないって感じだよね
狂ならアピール」
ちょっぷさん「ふーん 宗教さんは初日は俺吊りたい言ってたのに3日目からは言わなくなった理由がそれ?
にしては俺吊りたいなんて言わずに占うもんだと思うけど」
ですのさん「ローソン即切りは思い切ってるけど、大体真はなさそうではあるかな」
クロースさん「な、なに・・・今かよ」
なんでもさん「狂狼までまだ見るわ<宗教さん」
偏差値162さん「宗教さん盲信しました」
筋違いさん「宗教さんかよ予想外だ」
なんでもさん「人外3露出したから吊っていいな<ローソンさん」
まよいごさん「潜伏いるねー。クロースさん黒すぎるもの」
宗教さん◆阿部さんさん 「(人狼)やらないか」
溶けろ

投票先占い
◆ちょっぷ
「ステルスより役職とか言ってる奴が外したらもうほんとどうしようもなく救えない村になるんで
俺はステルス吊るつもり」
ここの発言の上の発言と下の発言の整合性のとれてなさと
占いの様子見をしたこれ
◆ちょっぷ
「まだ挨拶してない奴とかいるか?」

仮定狼 ですの 麻婆豆腐○
として
◆そうですね「ああ、二日目さんは狼でないなら狐潜伏占い狂人狩人など役持ち可能性が高いのでここ噛んだらどうですか?
おおかみでないのなら、の話ですし今日ここ噛んで死体なしだったかもしれませんねー」
ここがやっぱ浮き過ぎ、占いの発言というなら分かるけど占いは俺
ここ噛んで死体無しだった、が唐突過ぎる
狼でもこの発言はしなささそう 
2日目犠牲者さん「宗教さん遅いっす・・」
ローソンあきこさん「私吊りはおかしいですよ>なんでもさん」
偏差値162さん「やっほーい!そこにあこがれるぜ! >なんでも」
そうですねさん「そんなことより吊りのがれしちゃってる二日目さん吊りたいです 狩人でももう仕事そんなにないでしょうに」
宗教さん占いCO 阿部さん○→ちょっぷ○→そうですね○
ちょっぷさん「狂った共有がいる村はここですか?」
宗教さん「はいわかった」
ゲームマスター「共有は投票をしっかり見てるんですね」
なんでもさん「ローソン吊りで。
偏差値162自体はグレー扱いだから吊らないわけじゃないけどな」
2日目犠牲者さん「あら?それは名前のためでしょうか???>筋違いさん」
そうですねさん「あーそうか初日から身内投票してることになるんか べつに吊っちゃってもいいけど…?」
クロースさん「初日占いで狂か狼の偽占いってのもなくはないがね」
ローソンあきこさん「身内投票だってありますよー>なんでもさん」
なんでもさん「霊能死んでるから狐は気にしないで狼全滅させる方向で。」
偏差値162さん「ローソン吊りに言及する人が多くて心強いですね」
2日目犠牲者さん「2日連続●は・・ちょっとねえ
難しいですね」
筋違いさん「狐だと宗教さんとか2日目犠牲者さんとか気になるが」
なんでもさん「えー総合−1点
吊りで。」
麻婆豆腐さん「ローソンあきこ的に見て偏差値162はせっかく初日身内票してたのに無駄に、ってところだね」
ローソンあきこさん「偏差値162さんキープでお願いしますー」
宗教さん「これ露出狂人っぽいね」
なんでもさん「偏差値からアールグレイへの投票あんのにそこ言及しないで占ってるのが減点1」
そうですねさん「ローソン真なら温すぎるんでローソン吊りってのもいいですが早すぎませんかね」
まよいごさん「これ昨日の狐噛みですね」
阿部さんさん「あ・・・霊能噛みされてる」
クロースさん「また黒か、それと例脳噛まれるのは予想できたが」
ですのさん「2連続●で霊抜かれですか
偏差値162さんキープ進行かな」
ちょっぷさん「で 潜伏占いがいたらそろそろ出なきゃいけない頃じゃね?」
筋違いさん「真ならぬるいが」
まよいごさん「んー?占い真なら霊能者噛んでる場合じゃないのになー」
偏差値162さん「やはり偽のあきこであった」
ローソンあきこさん「あう霊能さん噛まれてます」
兄を超えた弟さん「なんだ 狂人か ならいいや」
阿部さんさん「●きたね
狐探しの時間だよ」
なんでもさん「ローソン吊るすか。」
そうですねさん「なるほど霊能噛みですか。さっぱりわかりません」
2日目犠牲者さん「色を隠してきましたね・・」
筋違いさん「霊能ねぇ」
偏差値162さん「おはよう」
兄を超えた弟さん「お疲れ様」
クロースさん「おは」
ゲームマスター「兄を超えた弟さんおつかれさまでした」
ローソンあきこさん2日目3日目と3発言なのですが、微妙に発言濃くして
ステに徹しきれず吊り回避を狙ってる気がしました
2日目犠牲者さん「おはようございます」
宗教さん「おはよう」
兄を超えた弟さん「霊能CCCCO アールグレイ○
残念ながらおきつね様が昨日逝った可能性も考えざるを得ませんね」
麻婆豆腐さん「Maboh!」
筋違いさん「おはよう」
ですのさん「おはよ
1-1で占いが噛まれたらその占い何で見るとか、霊噛まれたら何でみるって
大体方向性決まってないんですか?
そこに突っかかるってそれはとても変なことかなって」
阿部さんさんやらないか
ちょっぷさん「投票ミスった」
ローソンあきこさん「占いCO 偏差値162さん●です」
そうですねさん「指定展開なら二日目犠牲者さんにCOでも聞いてみたいですね。おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/20 18:24:11)
兄を超えた弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄を超えた弟さんを狙います。 >>> ローソンあきこ <<<
2日目犠牲者さんの独り言「あ、私がですよ!ちょっぷさんじゃないですよ!」
アールグレイさん「そうですねさんは、狩人ぽいですよね」
2日目犠牲者さんの独り言「3日目犠牲者希望です」
2日目犠牲者さんの独り言「ちょっぷさんは何か職あるのでしょうか??」
なんでもさんの会話「アールグレイ狼ありそうだから噛み次第だよなぁほんと。」
そうですねさんを占います。 >>> 宗教 <<<
麻婆豆腐さんの独り言「占いCO なんでも○ 筋違い○ クロース○●」
2日目犠牲者さんの独り言「占い真で霊能が真だったら霊能●でくると思いますが・・
正直、どっちが真か分かりませんのでパンダになってもな・・どっち吊か見当つきませんね」
筋違いさんの遠吠え「同じくお任せです」
ローソンあきこさんの遠吠え「そうですか なら霊行きますね
GJ出るかも」
筋違いさんの遠吠え「霊能噛むのが無難ですかね」
昼の月さん「気になるところですね」
なんでもさんの会話「霊能噛み失敗で初日占い見るか?」
ですのさんの遠吠え「お任せ」
偏差値162さんの念話「比較的噛まれない立ち回りのつもりだったが、世の中世知辛い」
ですのさんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃないかな」
阿部さんさんの会話「狩人は生存だと思う
死体無しはグレ噛みの狐と予想」
ローソンあきこさんの遠吠え「無理かな グレー噛みますね」
ゲームマスター「ちょっぷさんは割と目立ってますねー」
偏差値162さんの念話「狐は致命傷が多くて困りますね」
ローソンあきこさんの遠吠え「霊能噛みます?」
偏差値162さんの念話「霊能GJぐらいかなあ、うん」
偏差値162さんの念話「占いGJはそれはそれで致命傷」
なんでもさんの会話「占い噛みっぽい気はするんだけどなぁ。狩人居るかどうか。」
2日目犠牲者さんの独り言「ちょっぷさんがローソンさんに投票・・
何か意味があるのでしょうか?」
アールグレイさん「ちょっぷさん、まるで真占い師かのような投票」
クロースさんの独り言「ああいうのに限って村人だったりするからなあ」
ですのさんの遠吠え「了解です」
偏差値162さんの念話「いきなり噛まれて涙目でござる」
ローソンあきこさんの遠吠え「まー変態護衛とかでなければ」
兄を超えた弟さんの独り言「霊能CCCCO アールグレイ○
残念ながらおきつね様が昨日逝った可能性も考えざるを得ませんね」
2日目犠牲者さんの独り言「平和は占いか霊能噛みだとも思いますがどうなんでしょう??」
クロースさんの独り言「ちょっぷさんは意図的に他に票入れたな」
ローソンあきこさんを護衛します。 >>> ちょっぷ <<<
筋違いさんの遠吠え「狐見つかりましたか」
昼の月さん「お疲れ様です」
ローソンあきこさんの遠吠え「偏差値噛んで死体無し」
阿部さんさんの会話「破綻がくるか霊能噛みがくるか」
麻婆豆腐さんの独り言「やっぱ真かなぁ」
アールグレイさん「おつかれさま」
2日目犠牲者さんの独り言「うおう?これは・・?」
ゲームマスター「アールグレイさんおつかれさまでした」
昼の月さん「しかし歌詞の中で生きてやるを連呼する曲をCNにしたんですけど初日に死んじゃいましたね」
3日目の夜となりました。(14/02/20 18:19:11)
アールグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
偏差値162さん0 票投票先 → アールグレイさん
クロースさん0 票投票先 → アールグレイさん
兄を超えた弟さん0 票投票先 → アールグレイさん
そうですねさん0 票投票先 → アールグレイさん
宗教さん0 票投票先 → アールグレイさん
まよいごさん0 票投票先 → アールグレイさん
筋違いさん0 票投票先 → アールグレイさん
ですのさん0 票投票先 → アールグレイさん
ローソンあきこさん2 票投票先 → アールグレイさん
阿部さんさん0 票投票先 → アールグレイさん
なんでもさん0 票投票先 → アールグレイさん
アールグレイさん13 票投票先 → ローソンあきこさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → アールグレイさん
2日目犠牲者さん0 票投票先 → アールグレイさん
ちょっぷさん0 票投票先 → ローソンあきこさん
ですのさん「かまれ大体真でみるでしょう」
アールグレイさん「狂人さんでも●だしますよ 贋アピール必要だし」
ローソンあきこさん「筋違いさんは吊り処じゃないんですか?」
2日目犠牲者さん「あら、なんかすいませんでした>ですのさん」
クロースさん「とりあえず今日は黒吊りで問題なし、死体ないのが気にかかるが」
宗教さん「ですのさんは占い噛まれたらそれはそれで考えればいいと思ってる?」
昼の月さん「あ、なんか日本語おかしくなってた」
なんでもさん「明日生きてるなら吊るつもりだったけどもう少し生かしてやるわ<ちょっぷさん」
筋違いさん「いいよ占っても」
ですのさん「わたしもそういうつもりでの発言ですの>2日目犠牲者さん」
ちょっぷさん「筋違いさんが占いにすり寄ってるから占うといいよ」
兄を超えた弟さん「一日一個Cを増やそう 双子葉」
ローソンあきこさん「ふたを開けると香りがふんわり♪「生パスタ チキンのポルチーニクリーム(498円)」!肉厚なチキンとポルチーニ、贅沢なコラボですね(^^) 」
ゲームマスター「「2日目犠牲者が破綻」っていうのは面白いですよね 確かに」
ですのさん「今日の時点で真だからどうこうってまだ1-1役職どちらも生存だから
明日考えればいいんじゃないです?>筋違いさん」
2日目犠牲者さん「名前と破たんしただけですよ〜!!
噛んでないかもしれませんし・・>ですのさん」
アールグレイさん「冗談をいって遊んだだけなのに」
麻婆豆腐さん「無駄に怖い>兄を超えた弟」
偏差値162さん「4Cといえばダイヤモンドですね >兄」
筋違いさん「ここでの●は真だから出せる気がするけどどうかね」
ですのさん「阿部さんの発言なんだと思ったけど共有さんだったという」
そうですねさん「ああ、二日目さんは狼でないなら狐潜伏占い狂人狩人など役持ち可能性が高いのでここ噛んだらどうですか?
おおかみでないのなら、の話ですし今日ここ噛んで死体なしだったかもしれませんねー」
ちょっぷさん「占いの理由の通りだよ 異常に無難な発言なのにステ吊り恐れて発言数増やしてるからだよ>アールグレイさん」
昼の月さん「初日の印象だと、そうですねさんと2日目犠牲者の他2名が気になるかなーって感じかなあ」
宗教さん「◆アールグレイ 「1-1なら真-真ですね」と言ったところに●出る違和感」
兄を超えた弟さん「Cが何個あってもいいじゃないですか 
cruel critical coming out ですよ」
2日目犠牲者さん「そうなのか・・!
アールグレイさん吊っちゃうのですね(´・ω・`)>麻婆豆腐さん」
筋違いさん「ちょっぷさん潜伏占いあると思って放置したけど結構黒いなぁ」
阿部さんさん「狼が2日目犠牲者噛みにいったとすると・・・?」
ですのさん「2日目犠牲者さんは破綻してしまったようですの」
アールグレイさん「なんですか●出しやすいって」
ちょっぷさん「ステ吊るって言ってただろうが>なんでもさん」
麻婆豆腐さん「しかも今日も死ねそうにないよ…>2日目犠牲者」
まよいごさん「っていうかC多っ!>兄を超えた弟さん」
なんでもさん「ちょっぷさん 2 票 投票先 → まよいごさん
入れてから言えよ<ちょっぷさん」
昼の月さん「アドバイスありがとうございまーす」
2日目犠牲者さん「3日目まで生きてきてしまった・・」
ちょっぷさん「ってアールグレイに●か ●出しやすいとこでもあるんだよね」
ローソンあきこさん「死体がないです」
アールグレイさん「占いさん偽物だったよ! 真が生きていますように」
麻婆豆腐さん「見直したら悪くない吊り先だと思ったけど外れか」
偏差値162さん「アルグレ吊り」
ですのさん「平和ですか」
そうですねさん「じゃあアールグレイでいいです。おやすみなさい」
ちょっぷさん「発言だけ見たら なんでアールグレイ吊れなかったの? って感じ」
阿部さんさん「COある?>アールグレイさん」
クロースさん「はいはい死体なしかい」
まよいごさん「吊り増えたので●吊る余裕ありますね」
兄を超えた弟さん「残念ながら4日では終わりそうにありませんね」
筋違いさん「狐かGJねぇ」
偏差値162さん「おはよう」
ローソンあきこさん◆アールグレイ 「1-1なら真-真ですね」
◆アールグレイ 「複数出る方が楽しくないですか」
◆アールグレイ 「占いし他にいませんか」
◆アールグレイ 「おはよう」

かなり無難な発言なのに1票なので占いました
なんでもさん「んじゃアールグレイさん吊りで。」
アールグレイさん「しーおーありません」
宗教さん「おはよう」
2日目犠牲者さん「おはようございます」
ですのさん「おはよー」
クロースさん「おはおは」
麻婆豆腐さん「Maboh!」
筋違いさん「おはよう」
兄を超えた弟さん「霊能CCCO 昼の月○
残念ながら兄を超えられなかった者たち
兄を超えた弟さん 0 票 投票先 → 昼の月さん
まよいごさん 3 票 投票先 → 昼の月さん
2日目犠牲者さん 3 票 投票先 → 昼の月さん
なんでもさん 0 票 投票先 → 昼の月さん 」
阿部さんさんやらないか
そうですねさん「二日目が役持ってなかったらただじゃおかないです。おはよう」
ローソンあきこさん「占いCO アールグレイさん●です」
3日目の朝となりました。(14/02/20 18:11:34)
偏差値162さんを狙います。 >>> ローソンあきこ <<<
クロースさんの独り言「6吠えのみか、狼釣られたと見るのが妥当かも」
ゲームマスター「2行発言とか交えてもっと増やすといいかもですね
ちょっと露骨だけど引用とかツッコミとかで他の人に絡むのも良いかと」
なんでもさんの会話「どうだろな。」
阿部さんさんの会話「どうせ潜伏がでてくるよ」
麻婆豆腐さんの独り言「占いCO なんでも○ 筋違い○」
ゲームマスター「うーん発言数自体は5ですし、周りより特別薄いってことは無いと思いますけど
私のイメージだと極端に少ないよりも中堅ちょっと下くらいの位置が吊れることが多い気がする」
2日目犠牲者さんの独り言「昼の月さん正直申し訳ないよ(;O;)
2日目犠牲者よりも先に死んでしまうなんて・・」
アールグレイさんの独り言「そうですねさんちょいきになる」
なんでもさんの会話「霊●占い●ならグレランでそこ吊りな。」
ローソンあきこさんの遠吠え「130位で噛みます」
2日目犠牲者さんの独り言「美味しいですよ〜(^ω^)」
ですのさんの遠吠え「偏差値噛みはいいと思いますが、宗教とかも一応気になるかな
ここ噛むと一気に私指定飛びそうですが」
ローソンあきこさんの遠吠え「適当な所に●出しますね」
ちょっぷさんを占います。 >>> 宗教 <<<
兄を超えた弟さんの独り言「霊能CCCO 昼の月○
残念ながら兄を超えられなかった者たち
兄を超えた弟さん 0 票 投票先 → 昼の月さん
まよいごさん 3 票 投票先 → 昼の月さん
2日目犠牲者さん 3 票 投票先 → 昼の月さん
なんでもさん 0 票 投票先 → 昼の月さん 」
なんでもさんの会話「んじゃ乗るわ。明日そこ吊り合わせようぜグレランなら。」
2日目犠牲者さんの独り言「かんで」
昼の月さん「ある程度の発言はしたかなってつもりだったけど中身が足りないのかなー」
筋違いさんの遠吠え「噛みは任せます」
阿部さんさんの会話「ネタだろうけどいきなり誘導かけるのはちょっとね」
ローソンあきこさんの遠吠え「偏差値162噛みたいと思いました」
阿部さんさんの会話「噛みも別どころと予想」
まよいごさんの独り言「潜伏いそうだなー。クロースさんが黒すぎる。さすがにあそこ村人に見えない」
2日目犠牲者さんの独り言「まあ吊られても2日目犠牲者ですけど・・・」
なんでもさんの会話「筋違いさん吊りたい?」
クロースさんの独り言「初日から再投票も悪くない」
ローソンあきこさんを護衛します。 >>> ちょっぷ <<<
2日目犠牲者さんの独り言「2日目犠牲者噛まれなきゃ意味ないんすよ!」
まよいごさんの独り言「あら、2発言でも残るのねー」
なんでもさんの会話「2日目さんが吊り逃れ。」
筋違いさんの遠吠え「ちょっぷ、そうですねあたり占いっぽいかね」
昼の月さん「うーん吊られちゃうか」
ゲームマスター「昼の月さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/02/20 18:06:34)
昼の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
偏差値162さん0 票投票先 → アールグレイさん
クロースさん0 票投票先 → ちょっぷさん
兄を超えた弟さん0 票投票先 → 昼の月さん
そうですねさん1 票投票先 → 2日目犠牲者さん
宗教さん1 票投票先 → ちょっぷさん
昼の月さん4 票投票先 → そうですねさん
まよいごさん3 票投票先 → 昼の月さん
筋違いさん1 票投票先 → まよいごさん
ですのさん0 票投票先 → 筋違いさん
ローソンあきこさん0 票投票先 → 宗教さん
阿部さんさん0 票投票先 → まよいごさん
なんでもさん0 票投票先 → 昼の月さん
アールグレイさん1 票投票先 → 2日目犠牲者さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
2日目犠牲者さん3 票投票先 → 昼の月さん
ちょっぷさん2 票投票先 → まよいごさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
偏差値162さん0 票投票先 → アールグレイさん
クロースさん0 票投票先 → ちょっぷさん
兄を超えた弟さん0 票投票先 → 昼の月さん
そうですねさん1 票投票先 → 2日目犠牲者さん
宗教さん1 票投票先 → ちょっぷさん
昼の月さん3 票投票先 → そうですねさん
まよいごさん3 票投票先 → 昼の月さん
筋違いさん2 票投票先 → まよいごさん
ですのさん0 票投票先 → 筋違いさん
ローソンあきこさん0 票投票先 → 宗教さん
阿部さんさん0 票投票先 → 筋違いさん
なんでもさん0 票投票先 → 昼の月さん
アールグレイさん1 票投票先 → 2日目犠牲者さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
2日目犠牲者さん3 票投票先 → まよいごさん
ちょっぷさん2 票投票先 → まよいごさん
そうですねさん「人外が同じ発言ばかりするわけじゃないんだからセンサーに引っかかったのを吊るだけです」
ローソンあきこさん「みなさんお盛んですね 発言読んでて楽しい♪」
麻婆豆腐さん「2日目犠牲者を犠牲にすると犠牲に見合う成果が得られそうな気がする7というか中身見たいわ」
アールグレイさん「1-1なら真-真ですね」
筋違いさん「じゃあ今から吊る?」
昼の月さん「怪しかったら吊るだけですね」
ちょっぷさん「犠牲とは噛まれるだけという訳では無い・・・か」
宗教さん「ちょっぷも同じ理由で吊りたい感じ」
ですのさん「真が潜伏してるかどうかはわからないですけど、
明日か明後日辺りには占い候補増えるんじゃないです?」
クロースさん「とりあえずグレランで様子見ってことで」
阿部さんさん「ネタで吊るのはよろしくない」
2日目犠牲者さん「うそーんΣ(゚Д゚)>筋違いさん
その考えは筋違いだぜ!」
そうですねさん「1−1で真ー真は幻想という方がいらっしゃいますがそれこそ幻想ですしやはり1−1は幻想なのかもしれません。初日じゃ判断できませんよ」
筋違いさん「二日目犠牲者さんは二日目に噛まれてなかったら吊りますか」
ちょっぷさん「ステルスより役職とか言ってる奴が外したらもうほんとどうしようもなく救えない村になるんで
俺はステルス吊るつもり」
宗教さん「役職の出方をうかがってるところが目について、のちの実況系発言から
>ですのさん」
2日目犠牲者さん「占いとりあえず呪殺狙ってほしいです」
なんでもさん「◆そうですねさん 「占いが呪殺すれば4日目でも終わりますよ?>なんでも」
そうですね」
兄を超えた弟さん「なんでもさんについていきます(適当)」
昼の月さん「無難にCOの数把握発言してるところを吊ってみたいと思う」
そうですねさん「占いが呪殺すれば4日目でも終わりますよ?>なんでも」
麻婆豆腐さん「私みたいに1−1は真ー真だって言える人がいないので村仲間が見当たりません
もっと頑張ってください」
2日目犠牲者さん「なんでもさんワイルドやなあ・・」
なんでもさん「5日目で終わらせろ、俺達共有からの指示は以上だ」
そうですねさん「僕はステルスより役職狙いで吊ってくんで言うほど…」
ちょっぷさん「共有は盛んだな」
兄を超えた弟さん「存在しねえ…はずだった」
ですのさん「理由がおありですの?>宗教さん」
筋違いさん「やらないかじゃなくて阿部さんだ」
なんでもさん「別に何が潜ってようが人狼吊って妖狐吊って人狼2匹吊れば終わりだろ?」
兄を超えた弟さん「兄より優れた弟など…」
筋違いさん「やらないか別に吊られないと思う
吊るの怖い位置だと思った」
宗教さん「昼の月さんよりですのさん吊りたいかな」
ちょっぷさん「やらないかとか言ってる男は実は吊られそうだったとかな」
ですのさん「なんでもさんがフェードアウトしました」
2日目犠牲者さん「阿部さんが共有って・・アーッ」
アールグレイさん「複数出る方が楽しくないですか」
ローソンあきこさん「いい男だったので迷ったけど占わなくて正解でしたー>阿部さん」
まよいごさん「何で数かぞえるレベルの人が共有で潜ろうとしてんの」
偏差値162さん「霊能が噛まれた場合、潜伏を盲信します」
麻婆豆腐さん「相方にやれない認定された阿部さんだなんて…」
なんでもさん「とっととグレランで人狼吊れよ。それじゃーな。」
兄を超えた弟さん「ゴゴゴゴゴゴ…」
阿部さんさん「共有FO
相方確認」
そうですねさん「人外が消極的というよりなんかしら潜ってる可能性の方が高い…いやどっこいどっこいかな>ですの」
2日目犠牲者さん「初日が占い師かな??」
筋違いさん「いてももうでなくていいよ信用低いし真なら噛まれるだけ>アールグレイさん」
昼の月さん「役欠けか潜伏かってところだね」
まよいごさん「失礼、かみまみた」
麻婆豆腐さん「最近の傾向によると真ー真だったりすることもある」
なんでもさん「ああ悪い、これおめー死ぬわ<相方
共有CO 相方阿部さん」
2日目犠牲者さん「占い1人って珍しいね」
ですのさん「粛々とグレランの流れ」
偏差値162さん「偽ー真ですね」
阿部さんさん「1−1 共有把握」
クロースさん「1-1と共有把握」
アールグレイさん「占いし他にいませんか」
なんでもさん「共有CO 相方生存」
ですのさん「1-1って消極的ですねー」
ちょっぷさん「まだ挨拶してない奴とかいるか?」
クロースさん「占い1ですか」
昼の月さん「1-1でいいのかな」
ローソンあきこさん迷ったけど隣に落ち着きました
そうですねさん「1-1ですね」
なんでもさん「15秒。
占い締切。」
クロースさん「おはよ」
ゲームマスター「役職希望システムのある鯖もあるみたいだよねー 私はやったこと無いけど」
クロースさん「おはよ」
ですのさん「おはよー」
アールグレイさん「おはよう」
麻婆豆腐さん「Maboh!」
ローソンあきこさん「占いCO クロースさん○です」
宗教さん「おはよう」
偏差値162さん「おはよう」
2日目犠牲者さん「おはようございます」
兄を超えた弟さん「おはよう 私は兄を超えたことによって死者の魂と交信する能力を得ました
つまり霊能者です」
なんでもさん「おっせぇ狼だなおい。」
ちょっぷさん「おはようちょっぷ」
阿部さんさんやらないか
筋違いさん「おはよう」
昼の月さん「おはよう」
そうですねさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/20 17:57:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローソンあきこ <<<
クロースさんの独り言「噛み時間予想:1分24秒」
麻婆豆腐さんの独り言「占いCO なんでも○」
なんでもさんの会話「まあ頑張れや。
死にそうだと思ったら引っ張り出すから」
2日目犠牲者さんの独り言「ほおお(^ω^)!わざわざお答えありがとうございます!
GMさん決められないのね・・!」
麻婆豆腐さんの独り言「でもたまに中に人がいるのではと思う事も>GM」
そうですねさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「役職はスクリプトによるランダムですよ>該当」
阿部さんさんの会話「自身ねえな」
2日目犠牲者さんの独り言「GMさんは決めれないのかな??」
なんでもさんの会話「おう、死ぬなよ?」
なんでもさんの会話「お前さんが出るかどうかは任せる。」
阿部さんさんの会話「3−1でも潜りたい」
兄を超えた弟さんの独り言「おはよう 私は兄を超えたことによって死者の魂と交信する能力を得ました
つまり霊能者です」
2日目犠牲者さんの独り言「この役職決めってどうやってるんだろ??
システムランダムよな・・普通は」
なんでもさんの会話「んじゃ基本的にどういう状況でも俺は出るわ」
なんでもさんの会話「お、そういや3−1でも潜りたいって事で良いか?」
阿部さんさんの会話「その辺はまかせるよ」
なんでもさんの会話「あと俺が○貰いだったりしたら逆でもいいか?」
2日目犠牲者さんの独り言「もう一回占い師したい・・」
なんでもさんの会話「吊られそうだと思ったら引っ張り出すわ」
筋違いさんの遠吠え「了解です」
阿部さんさんの会話「OK潜ります」
筋違いさんの遠吠え「お願いします
CCOだけ準備しときます」
ローソンあきこさんの遠吠え「130で噛みます 呪殺出たら潜伏です」
なんでもさんの会話「潜れる?
潜れるなら俺だけ出るわ。」
ですのさんの遠吠え「お願いします」
なんでもさんの会話「阿部は受け。ケツにションベンされちまう男だよ。」
阿部さんさんの会話「トラップ期待でHOしたい」
昼の月さんの独り言「ちょっと遅れちゃってごめんね」
ローソンあきこさんの遠吠え「では騙りますね」
なんでもさんの会話「3−1FOな」
筋違いさんの遠吠え「潜伏希望です」
阿部さんさんの会話「実は元ネタよく知らんのです」
ゲームマスター「・村人の騙り禁止
・初日早噛み禁止

・霊界騙りはどんどんどうぞ」
なんでもさんの会話「おう
で2−2潜伏?FO?」
ですのさんの遠吠え「希望は潜伏で 噛みは時間言ってくれればします」
偏差値162さんの念話「また狐か」
アールグレイさんの独り言「ふう」
なんでもさんの会話「あぁん?やらしくねぇな」
阿部さんさんの会話「やらないか」
阿部さんさんを占います。 >>> 宗教 <<<
ローソンあきこさんの遠吠え「よろしく」
アールグレイさんの独り言「ぐあああ」
ゲームマスター「・村人騙り禁止
・初日早噛み禁止

・霊界騙りはどんどんどうぞ」
まよいごさんの独り言「村立てありがとうございますー」
阿部さんさんの会話「よろしく」
ですのさんの遠吠え「よろです」
2日目犠牲者さんの独り言「村だよーー本当に2日目犠牲者になりそう」
アールグレイさんの独り言「うぐあー」
麻婆豆腐さんの独り言「Maboh!」
なんでもさんの会話「やらしく」
クロースさんの独り言「はい村人ーwww」
筋違いさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ちょっぷさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 17:52:07)
2日目犠牲者さん「よろしくですー」
麻婆豆腐さん「よろしく」
ちょっぷさん「よろしく」
阿部さんさん「男は度胸!」
ですのさん「よろしく」
そうですねさん「よろしく」
兄を超えた弟さん「よろしこしこ」
兄を超えた弟さん「アッー」
ゲームマスターそろいました 30秒くらいで開始します
ローソンあきこさん「ウホッ」
阿部さんさん(人狼)やらないか
なんでもさん「どうせGMからしか分からん。」
超えられた兄さんが2日目犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター失礼しました
それでは改めて更新確認(3分って言ったくせに…)
なんでもさん「赤前でも更新確認時間すぎてりゃ蹴っていいと思うけどな」
kariさんが昼の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前はまずいな それで赤だとだめだ
あと3分ほどお待ちください」
なんでもさん「一人kariがいたけどもういい」
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、いやごめん ちょっとまった」
ゲームマスター更新確認 17:49
かりさんがちょっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、案山子さんを忘れていた 参加してくれるよね?」
阿部さんさん「ウホッ」
kariさんがそうですねに名前を変更しました。
THe案山子さんが阿部さんに名前を変更しました。
kariさんが超えられた兄に名前を変更しました。
なんでもさん「嘖々と行きたいね」
ゲームマスター名前変えてねー
kariさんがですのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょっぷさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 17:47:28)
kariさんが宗教に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
2日目犠牲者さん「こんにちは」
ゲームマスター「現在赤無し」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 17:46:59)
部屋とYシャツとタワシさんがローソンあきこに名前を変更しました。
まよいごさん「ですよね」
まよいごさん「ピーチ姫に更新があったためしがあるだろうか」
ゲームマスター「いやピーチ姫は更新ない人だよ」
かりさんがなんでもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい ピーチ姫はありがとう」
なんでもさん「なんでもないです」
kariさんが筋違いに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
麻婆豆腐さん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なんでもさん「え?ピーチ姫も?」
kariさん「時間が微妙なんで抜けます」
kariさんが部屋とYシャツとタワシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 17:45:57)
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろっても前回の更新時間以降に更新ある人は蹴らないからちょっと待ってね」
kariさんが兄を超えた弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アールグレイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 17:44:09)
さんがまよいごに名前を変更しました。
まよいごさん「はい、続けてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんでもさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 17:42:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿部さんさん「かかしえん」
ゲームマスター「垣間見た、って続けるんだっけか」
THe案山子さん」が村へやってきました。(14/02/20 17:41:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローソンあきこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 17:40:51)
まよいごさん「スルースキル・・・」
ゲームマスター「現在離れた時刻の赤はピーチ姫以外いません」
偏差値162さん「まみっただと?」
まよいごさん「わざとじゃないっ!?」
ゲームマスター「かみまみた☆」
まよいごさん「違う、わざとだ・・・」
ゲームマスター「失礼、噛みました」
ゲームマスター「irassyai」
ですのさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 17:35:39)
ゲームマスター「次回更新17:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
筋違いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 17:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まよいごさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/20 17:30:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
昼の月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 17:17:42)
ゲームマスター次回更新17:35
ゲームマスター「失礼いたしましたです」
ゲームマスター「他にもわかメモnamazuでヒットしない方がいるのですが、
前村を見つけたので参加OKとさせていただきます」
ゲームマスター「と思ったら見つけました 大丈夫です」
ゲームマスター「茶kariさんのトリップがヒットしないのですが、
参加したことのある村番号を提示していただいてOKなら参加できます」
kariさんが偏差値162に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宗教さん「こんにちは」
ゲームマスター更新時間17:15 ちょっと読めないので短めで
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 17:01:04)
そうですねさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 17:00:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
兄を超えた弟さん「それではよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 16:58:47)
かりさんがクロースに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 16:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃい
テンプレコピペミスって取りに行ってた」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスターGMの好みにより役職表示はありません
偏差値162さん「もはやテンプレ前に入村するのに何の感慨もない」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 16:56:47)
偏差値162さん「こんにちは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん「あぁん、舌が入ってるぅ‥‥あっ、 あんっ、いいの‥‥」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/20 16:56:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 16:56:23)
戻る