過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
夜風
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(生存中)
 
 
真月
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小枝
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[占い師]
(死 亡)
 
 
スカイ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライオン
◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴れん坊少女
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ロンリー論理
23LD ◆23LDDhdgns
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ショコラティエ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロースカツ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いいよ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロ五輪
矢澤にこ ◆bwBTlrOwqY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
締盟
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
Aベイン
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
たっちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[村 人]
(死 亡)
 
 
健全な魂
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みんなで入ろう普通村 〜 136925番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真月さん「(まぁ実際ヴィオラさんでも途中推理かなり迷走してたし)」
真月さん「だねぇ、正直すごい進行であるけよっぽどの人じゃないと絶対にしてほしくない」
Aベインさん「全体的にディープな進行だったけどねえ」
Aベインさん「夜風狼の最白狐噛みケアも出来てるしすげえバランスがいい指定ではあるけど
最終日50%勝ち確実に村認定出来てる自信ないとあれはできんわな」
Aベインさん「漂白噛みケアにもなってるしなぁ」
Aベインさん「最終日の最白位置吊りも狐狼生存で最低でも引き分けになって
二択狼残ってるなら狩人噛みで村勝ち50%で目指せる系の両天秤になっとる」
Aベインさん「ショコラ真なら楽勝ゲーだったし真じゃない場合に必死に人外当てにいったり
ブラフつかったり護衛指示で狼混乱させたり」
Aベインさん「臨機応変に考えれてたらこの進行も結構おもしろいで
あと指定変更でCO炙っていくのも面白かったな」
Aベインさん「割とボロクソいわれてるけど」
Aベインさん「この進行なしじゃないんだけどなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした みんなこの時間にももっと建てよう
それではまた明日」
真月さん「ではGMさん村立てありがとうございました、おやすみなさい」
真月さん「◆ヴィオラさんの会話 「よって小枝は狼濃厚と見て(真でも吊ればケアできるから)吊ったんだな」
このへん見てるとまじでロースカツ噛みさせておけばよかったなぁって感じだけどまぁ押せなかった自分も悪いか」
真月さん「ショコラティエさんは奇策をやるならもっと全力でだましに行かないと厳しいよ、相手がどう見るかっていうのを考えておかないと」
真月さん「こういう状況の狩狐は大体外すから仕方ない、スカイ噛みとかライオン噛みがちょいもったいなかったかなぁってぐらいかあとは>健全さん」
健全な魂さん「夜風の動きが狐に見えたのもな。ミスだったな。
申し訳ないですお仲間」
真月さん「って感じならどうかな、夜風噛んで、じゃなくて吊ってだけども」
真月さん「LWCOですお仲間は真月とたっちゃん、夜風が真か狐かはわかりません
今日夜風噛んでくれたら村一人噛みます、そこで死体なしでたら村一人つってその次の日狐残りで偶数にできれば引き分け、奇数なら村勝ちおめでとうです」
マロ五輪さん「ほんと死ね」
マロ五輪さん「こんな村に一時間なんぼも使ってへらへらしてる意味がわからねえ
どいつもこいつもクソボケ揃いが人狼やめちまえよ」
ヴィオラさん「夜風狐のLWなら締盟噛みしないで狩人なり護衛先噛むよ」
真月さん「共有さんの発言がブラフでないならLWCOで夜風吊ってくれ、は割と真面目に聞いたとおもうんだよねぇ」
ゲームマスター「それと共有に文句を言う場合は下界で直接言おう
そしてより説得力ある代案を出そう それをしないで文句ばかり言うのは駄目だぞ」
Aベインさん「なにがしたいのかがわからん」
健全な魂さん「ただ噛み場所としてAベイン護衛がありえて、暴れん坊少女噛むと露骨だと思ったんですよね>真月」
Aベインさん「狼そこならグレ二択通すか狩人噛んだらええんちゃうの」
Aベインさん「確率的には共有噛みのほうが安全やけどな」
ゲームマスター「結局二回言っちゃったけど」
真月さん「ヴィオラさん噛みはちょっとあぶなかったかなぁ、狩人視点そこは外せないでしょうこの状況で」
暴れん坊少女さん「ではGM村建て感謝」
小枝さん「共有さんに3日目強くいったことはそのまま撤回なしです(´・ω・`)」
ゲームマスター「結局何があれってさ!独裁共有残すと結局共有対狼の構図になるわけ
そうすっと紛れが起こらないわけよ!だから共有はさっさと殺すべきだろ思うね僕!
利用しようとか考えないでさ!」
ショコラティエさん「GM様村建てありがとうございました。
お仲間お疲れ様でした。」
健全な魂さん「夜風狐で死体なし出ると今回みたいになると思ってたから吊らせる方針が裏目に出た」
マロ五輪さん「ヴィオラはほんと死ね、くたばれクソボケが」
小枝さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ヴィオラさん「GM村立てせんきゅー」
ヴィオラさん「Aベイン感謝するわ
割と猫村感覚で進行してしまった」
真月さん「割と狼いい形だったんだけどねぇ、ロースカツさん噛めなかったのとかが痛いか、自分が即指定されたのもダメだなぁ」
健全な魂さん「暴れん坊少女噛みだったか」
スカイさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ライオンさん「村立て、同村ありがとうございました」
スカイさん「狂人さん噛みって怖いなと思いました。」
ロースカツさん「締盟さんとAベインさん村置きできたのが大きかったですね」
暴れん坊少女さん「なかなかどうして黄泉の調子は良かったが発言はダメだったな」
スカイさん「相方さんおつかれさまです。ありがとうございました。 」
スカイさん「おつかれさまでした。」
いいよさんAベインさんGJ 以下ノーコメント 暴言禁止やで
ゲームマスター「結果的に勝てたとかそういう話ですね!(直球)」
小枝さん「おつかれさまでした〜」
いいよさん「おつかれさまでした」
ロンリー論理さん「おつかれさまでしたつかや」
健全な魂さん「すまん。マジで」
Aベインさん「GM村たておつ」
ヴィオラさん「っと狐死んでた」
真月さん「結局深夜の魔法村だった」
健全な魂さん「お疲れ様です」
Aベインさん「おつかれ」
ショコラティエさん「お疲れ様でした。」
夜風さん「お疲れ様でした」
暴れん坊少女さん「お疲れ様だったな」
ロースカツさん「お疲れ様でした。」
ライオンさん「お疲れ様でした」
ヴィオラさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/20 03:22:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → 健全な魂さん
健全な魂さん4 票投票先 → 夜風さん
夜風さん1 票投票先 → 健全な魂さん
Aベインさん0 票投票先 → 健全な魂さん
暴れん坊少女さん0 票投票先 → 健全な魂さん
夜風さん「その吊の流れには疑問があるけど終わりそうだしいいや。あとで教えて」
ヴィオラさん「今日は健全噛みで死体なしと見る
夜風狼で」
暴れん坊少女さん「そうか」
いいよさん「ほら 魂狐 夜風狼みてる
◆ヴィオラさん 「ベイン、暴れん坊の2人は村認定な」」
真月さん「あぁもう人外そこみてたんかー」
小枝さん「健全さんがんばるんだー」
暴れん坊少女さん「GJ出さない護衛って明日があるならむしろどうすればいいだろうな
私を護衛しろとでも言うべきなのか」
Aベインさん「つまんねえ」
ヴィオラさん健全で終わらなかったら夜風吊りで
Aベインさん「暴れん坊と殴りあう気まんまんだったのになにこれ」
ロンリー論理さん「あーなげちゃいましたか」
ゲームマスター「諦めんなよ!」
ショコラティエさん「夜風噛みの夜風狐に見えなくはないけど、夜風吊らないのかー。」
ヴィオラさん「ベイン、暴れん坊の2人は村認定な」
真月さん「狐ねらいなんだろうねぇ」
いいよさん「夜風狼でかみそうなとこ 健全」
健全な魂さんもういいや。
お仲間ごめんな
ロースカツさん「最終日見たかったなあ」
いいよさん「この指定ってかみそうなとこ指定でしょ」
夜風さん「そうか、狐に見られるとかか」
ヴィオラさん指定 健全な魂
Aベインさん「明日GJだとお前狐疑惑がのこんだから」
マロ五輪さん「つまんねえ」
夜風さん「そうなの?」
Aベインさん「夜風はもうGJだしちゃだめなんだよ」
いいよさん「はーつまんねえ」
暴れん坊少女さん「健全な魂吊らないか」
マロ五輪さん「はー」
夜風さん「あとは適当にGJ狙う」
ロースカツさん「はー」
Aベインさん「そこ吊るのなしじゃないけど」
ショコラティエさん「ここで刺さるかーっ」
いいよさん「不自然な残り方だ」
Aベインさん「まじで」
ゲームマスター「少女吊って健全Aベインだと厳しそうな気がする」
健全な魂さん「夜風真なら狼どこなんだ」
ヴィオラさん指定 健全な魂
夜風さん「偶数で私噛むとか流石に言わないでよ。そこまで村アピ考えてないから」
Aベインさん「俺が狼なら夜風噛みで夜風狐だろうけど
この狼はびびって共有噛んでまじで共有GJありそうなんだけど」
暴れん坊少女さん「なら夜風は今日吊らないな」
Aベインさん「狼がどこ噛むかだよな」
ゲームマスター「もう狩人噛んじゃって良かったんじゃないかな(後付け結果論)」
真月さん「え、共有噛みなん?」
暴れん坊少女さん「私も違う」
Aベインさん「まぁ護衛するならヴィオラだろうな」
夜風さん「いても詰みます」
いいよさん「少女噛みかベイン噛みします、奇数なったらどっちかつれば?
ですか」
健全な魂さん「対抗狩人いないの」
ヴィオラさん「対抗狩人いるかね?」
Aベインさん「対抗狩人居るならどうぞ」
暴れん坊少女さん「おはよう」
ショコラティエさん「うわー。最悪なGJだー。」
夜風さん「はい」
ヴィオラさん「なんやて」
真月さん「GJでちゃうかー」
夜風さん「〜夜風に涼ろう狩人日記〜
1日目
護衛:なし 死体:初日
今夜は冷えるな…。

2日目
護衛:ショコラティエ 死体:ロンリー論理
寒い、指先まで冷えてきやがった

3日目
護衛:ショコラティエ 死体:スカイ
これはマズイ。心まで冷えてしまう

4日目
護衛:ヴィオラ 死体:ライオン
真月が人外確定。よって狂人の狩人騙りなどというバカげた内訳でない限りショコラは偽。
流石に偽露呈後まで従うつもりはない。これで残り3人外露呈

5日目
護衛:ヴィオラ 死体:ロースカツ
共有の遊びに付き合ってやろう

6日目
護衛:ヴィオラ 死体:締盟
バカ正直に真月投票する必要あるのか。票がばらけそうなあの時に。そういうこと
ベインは村っぽいけど少女が村とは打ってない。噛まないなら私は吊らせたいはず。GJ狙う

7日目
護衛:ヴィオラ 死体:
健全とで迷ったけどそこまで冒険できない立場上」
Aベインさん「俺狩人ちゃうねんな残念やけど」
Aベインさん「ほう」
ヴィオラさん「よくやったベイン」
健全な魂さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/20 03:17:07)
ヴィオラさんを狙います。 >>> 健全な魂 <<<
真月さん「共有はヴィオラつれないよ……」
ゲームマスター「自 分 を 吊 る」
ゲームマスター「ヴィオラじゃない健全」
真月さん「これならわりと成功しそうと思わない?つーかやられたことあるやり方だけど」
ゲームマスター「共有は全然ヴィオラ吊りそうにないが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヴィオラさんの会話「しかも代替案が健全、共有噛みですらなくて完グレ噛みて(´・ω・)」
ショコラティエさん「後はLWの仲間しだい。」
ヴィオラさんの会話「しかし偶数で噛まれない狩人ほど怪しい物もないねぇ」
真月さん「LWCOですお仲間は真月とたっちゃん、夜風が真か狐かはわかりません
今日夜風噛んでくれたら村一人噛みます、そこで死体なしでたら村一人つってその次の日狐残りで偶数にできれば引き分け、奇数なら村勝ちおめでとうです」
ショコラティエさん「LWCOも狐COも変わらないから遊んだだけですけどね。>真月さん」
いいよさん「護衛ショコラ指定で、適当にかんで
グレ2連で噛んで 夜風狼? 少女と魂と共と霊4つのうち3つ抜くわ」
健全な魂さんの遠吠え「 」
健全な魂さんの遠吠え「 」
スカイさん「村がんばって。」
ヴィオラさんの会話「◆ヴィオラ 「ちなみにこれは言っておこう
健全な魂を吊る気は皆無」
ベインは健全護衛してくれるだろうか」
ショコラティエさん「お疲れ様でした。」
ロースカツさん「それに村が従ったからそうなっただけの話」
いいよさん「この期に及んで占い結果○重視策とか笑うしかないんですけど」
健全な魂さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ヴィオラさんの会話「さぁGJ出せよ
もしくは健全狐とかに期待したい」
真月さん「ショコラティエさん狐COじゃだめですよ」
健全な魂さんの遠吠え「 」
ロースカツさん「いやだからただ噛まれ真狂だから残った役即ローラーして
なぜか霊真決め打ってセンサー勝負指定ゲームにしただけなんじゃないの」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> 夜風 <<<
ヴィオラさんの会話「締盟噛まれるなら夜風→ショコラでも良かったな」
7日目の夜となりました。(14/02/20 03:12:52)
ショコラティエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → ショコラティエさん
ショコラティエさん5 票投票先 → 夜風さん
健全な魂さん0 票投票先 → ショコラティエさん
夜風さん1 票投票先 → ショコラティエさん
Aベインさん0 票投票先 → ショコラティエさん
暴れん坊少女さん0 票投票先 → ショコラティエさん
いいよさん「ふつうじゃないから安心して
ふつうじゃないから、みんな平然とはしてないから」
ゲームマスター「誰かが代案を示さないからさ」
いいよさん「同情ありがと>マロ五輪さん」
暴れん坊少女さん「まったくだ」
Aベインさん「特既にだわ」
ショコラティエさん「よし。柱を出して、俺をかませるんだ!」
いいよさん「霊界の話がまったくわかんね」
Aベインさん「残り2分30秒くらいで既に投票してるからLWCOあるならもっとはやくしてよね」
マロ五輪さん「すごいつらかったんだけど村人はもっとつらかったんじゃないのかなあ
なんで共有指定に従ってるのか意味わかんなかったんですが」
ショコラティエさん「死にたくない。死にたくない。」
真月さん「なんで狐なんだよwwww」
ヴィオラさん「そのまま吊り」
夜風さん「私狼ではないからうどんしてもしらないから」
真月さん「ついでにいうとみての通り狐候補をガンガン吊り殺してるから飽和進行すらできない」
ショコラティエさん「ウソです。狐です。引き分けにしましょう。」
Aベインさん「健全な魂狼もちゃんと考えてるけど5%くらいだしな
最終日に吊るかどうかといわれたら吊れないわな」
ヴィオラさん「グレ噛みだからそれやってくるとは思ってたけど」
ロースカツさん「小枝→小枝の○、ならまだケアできるけど
ただ3日目占い死体から残った占いローラーして共有(霊能)センサー(笑)勝負にしただけ」
ヴィオラさん「そのまま吊り」
夜風さん「そう。残念。序盤の噛みで占い噛みきってないとかそれであるのか考えてはほしかったけど」
ショコラティエさんLWCO
ヴィオラさん「ちなみにこれは言っておこう
健全な魂を吊る気は皆無」
真月さん「狩人残ったら吊れるだろうから狩人残しは健全護衛も含めて75%
狩人噛みならAベインさんも吊り候補に入ってくれると考えても66%」
暴れん坊少女さん「しかし夜風狼なら村置きだのなんだの言われていた締盟噛むくらいなら共有噛みチャレンジして幅を取りそうなものだ」
Aベインさん「最終日までもっていくのが共有の仕事なんだから最終日は俺らが考えるの」
夜風さん「さあ。狐あるかもと思うなら噛んだらどう。
どうせ狼は健全少女で二択」
ヴィオラさん「夜風とショコラで2狼だと思ってるがね」
健全な魂さん「うーん根本的に見直す必要があるのかこれ」
ロースカツさん「小枝→ショコラティエの吊り順だとまったくケアできなかったね」
ロンリー論理さん「言っちゃえば最終日までいって適当に吊ったら狼だった。でも一緒ですもんね」
ゲームマスター「健全な魂死なないのおかしいんじゃね説発動しないか」
暴れん坊少女さん「なんだ、明日私と勝負するしかない狼なのか?>夜風」
夜風さん「指示通りにする。ただ村打ってるところくらいは言った方がいいと思うが」
Aベインさん「死体なし出たらめっちゃ楽だな」
ショコラティエさん「マジでマントヒヒって感じです。」
真月さん「小枝即吊りのほうが小枝真ケアできる(大嘘)」
ロースカツさん「暴れん坊少女と健全な魂のランに落ち着くでしょ結局は」
暴れん坊少女さん「むむ」
ショコラティエさん「占いCO 夜風は◯!」
ヴィオラさん占い吊りで護衛指示は昨日のまま
ロースカツさん「村認定が死んだ」
いいよさん「占いの○とかそんな結果いらない村だよ
初日から人狼というゲームじゃない別のなにかで
占いというそのものが全部意味がないから
だから狩CO真認定で余裕勝ちできるかなとかおもったり」
真月さん「ここでLWCOがさいつよ」
夜風さん「共有は少女狼も見といた方がいいよ」
真月さん「勝負でたなぁ」
ヴィオラさん「おはよう」
締盟さん「しんだ」
暴れん坊少女さん「おはよう」
Aベインさん「じゃあ占い吊るか」
夜風さん「おはよう」
健全な魂さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/20 03:06:57)
締盟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
締盟さんを狙います。 >>> 健全な魂 <<<
真月さん「狩人の動向読めないからリスキーだけどヴィオラ噛みからのそれで勝てなくはない」
いいよさん「なんでこまるん」
ヴィオラさんの会話「死体なし出たら狩人吊ってショコラ吊ってーで行こう
ベインに対抗狩人させなくていいや」
ヴィオラさんの会話「死体なし出たら狩人吊ってショコラ吊ってーで行こう」
いいよさん「ベイン村置きでもかてる!やったね!」
真月さん「ショコラLWCOすればまぁ夜風から吊りはアリエール」
小枝さん「暴れん坊さんとAベインさんはかんじゃだめ〜(`・ω・´)」
ヴィオラさんの会話「小枝真っぽいし○に人外がいる可能性って健全狐くらいしか思い浮かばない」
健全な魂さんの遠吠え「ちょっと考える」
真月さん「あっ、ここで吊り増やされたらこまるんでパスで……>いいよさん」
いいよさん「2択あてるだろ? 夜風つるだろ?もう奇数のままでいいよねっていって
ショコラ護衛しますっていうだろ 夜風>少女>ショコラ
おわり!かった!」
ヴィオラさんの会話「っつかこれ真狂の○に人外いないとなると確定○4人なう」
健全な魂さんの遠吠え「締盟噛みでもいいが。
Aベイン噛みでもいいな」
ショコラティエさんの遠吠え「まあまかせる」
暴れん坊少女さんの独り言「暫定○に手が付けられていない」
小枝さん「なるほど〜(`・ω・´)」
ロースカツさん「ただし狩人が生きてる限り護衛指示先が噛まれない理由ができるから
この指示を出してて狩人が生きてる限り健全な魂は絶対に吊れなくなる」
ヴィオラさんの会話「夜風は狼よりも狐な感じがするからベイン噛まれても即吊れるかと言うと微妙」
ショコラティエさんの遠吠え「夜風噛むん?」
いいよさん「むしろ2択GJあてて対抗狩人COで勝てそうだぜ
>真月」
健全な魂さんの遠吠え「 」
真月さん「6人とか7人で狩人出てこられたらどうするつもりなんでしょうかねぇ」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> 夜風 <<<
健全な魂さんの遠吠え「夜風もだよ」
ロースカツさん「グレー数余裕あってGJ出したくないならそこ以外噛む」
ゲームマスター「そういうことだぞ霊界のみんな GMは分かってたけど今あえて聞いた」
ヴィオラさんの会話「◆Aベインさん 「健全かヴィオラ噛んだら夜風は残してあげよう」
◆Aベインさん 「俺が殺されたら夜風吊っといて
暴れん坊噛まれても吊るけどね」

なんという対抗狩人CO…」
真月さん「狩人なのは確定だけど残したからってショコラさん吊りからの連続護衛勝負になるんだよね」
ショコラティエさんの遠吠え「ラスト狐候補、締盟のみかー」
6日目の夜となりました。(14/02/20 03:02:27)
たっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → たっちゃんさん
ショコラティエさん1 票投票先 → たっちゃんさん
健全な魂さん0 票投票先 → たっちゃんさん
夜風さん0 票投票先 → たっちゃんさん
Aベインさん0 票投票先 → たっちゃんさん
締盟さん0 票投票先 → 暴れん坊少女さん
暴れん坊少女さん1 票投票先 → たっちゃんさん
たっちゃんさん6 票投票先 → ショコラティエさん
ロースカツさん「狼が2択通そうとしたときに吊り増えるのを期待してる」
いいよさん「せんぷくかりうどというまえに対抗ださせるほうが
ってつっこみはどうでしょう>GM」
真月さん「共有二択護衛とかその程度じゃないっすかね>GM」
暴れん坊少女さん「夜風がどこに投票していたか」
夜風さん「護衛違反ができないのか残念」
真月さん「暴れん坊少女さんでもええんやでニッコリ」
Aベインさん「健全かヴィオラ噛んだら夜風は残してあげよう」
ヴィオラさん「了解>ベイン」
ゲームマスター「orで護衛指示ってどういう意味があるの?教えてえらい人」
ロースカツさん「3日目は護衛しなくていいです」
いいよさん「素直に狩人噛むだろうけど」
Aベインさん「俺が殺されたら夜風吊っといて
暴れん坊噛まれても吊るけどね」
夜風さん指示通りに
締盟さん「たぶん潜伏はいないのでどっちもヴィオラさんでいいんじゃ?」
真月さん「まったくですね、すくなくとも3日目はロースカツ護衛安定ですよ」
ヴィオラさん【護衛指示】
潜伏狩人→健全orヴィオラ
夜風→暴れん坊orA.ベイン
いいよさん「Aベインさん吊れないよ・・・たぶん」
健全な魂さん「あなた視点真月偽だったのに」
暴れん坊少女さん「死体無しが出ていない以上護衛情報に必要性は薄い
…と思ったか?出すだけ出せばいいだろうに」
たっちゃんさん「村人さんです」
たっちゃんさん「COないよー」
真月さん「はい炙られた、レッツミラクル!」
ロースカツさん「私が護衛されていないのなら村は負けるしかないですね」
ヴィオラさん指定変更 たっちゃん
締盟さん「夜風さんを吊り換算すると自分をつれなくなる」
Aベインさん「この狩人がいきててもGJ出せる確率も0」
健全な魂さん「ならなんで真月投票しなかったの」
Aベインさん「ここまで死体なし0」
暴れん坊少女さん「噛まれの○ながら健全な塊が気になるのはいけないことだと思うか」
夜風さん「まあいらないでしょうね。狩人なんて。変更どうぞ」
夜風さん狩人
真月さん「いや、健全はなにかしらしないとのこってたらおかしい位置、具体的には今日狩人炙られるとかその辺」
締盟さん「はい」
ヴィオラさん「どうぞ」
夜風さんCOあります
締盟さん「本当ならショコラ最後になるのでもう訂正しないでね」
Aベインさん「最終日だけ考えてやるから」
ヴィオラさん指定 夜風
Aベインさん「考えるのめんどくさいから最終日までの吊り順だしといて」
健全な魂さん「真霊能だったんだね」
真月さん「わかってるわかってる、位置がよすぎるっていうのは都合がよすぎるってことだし」
暴れん坊少女さん「霊能結果を信用していいのかどうかわからなかったから困っていたが、そうか」
ショコラティエさん「そんなの信じない!」
たっちゃんさん「3日前といいますとスカイさんですね」
夜風さん「ロースカツが揚げられたか」
締盟さん「あ、三日前なんですか」
ショコラティエさん「占いCO 締盟◯!!」
ロースカツさん「お疲れ様でした。」
暴れん坊少女さん「おはよう」
ヴィオラさん「相方噛まれてました
3日くらい前に」
スカイさん「狂人噛みってほんとに強いんだなー。ボクも絶対、健全な魂さん吊れないよ。。。」
たっちゃんさん「おはようございます」
締盟さん「おはよ」
ヴィオラさん「おはよう」
健全な魂さん「おはよう」
夜風さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/20 02:56:57)
ロースカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロースカツさんを狙います。 >>> 健全な魂 <<<
いいよさん「んで今日グレ噛むと○○霊 ○○共 最終日にでももってくつもり?」
真月さん「まぁ実際真月○みたときうわぁいらねぇっと思ったけども」
いいよさん「噛めない場所 少女ー魂ー共ー霊
4箇所もあるなかでライオンから噛まれるならもうグレ噛めないんだぞ
状況わかってるかな>真月さん」
マロ五輪さん「何がしてーんだよこの村は」
小枝さん「あうー○がしんじゃう(´;ω;`)」
マロ五輪さん「本気でいらついてるんで茶化すのやめてください」
ショコラティエさんの遠吠え「好きなとこどうぞ」
ショコラティエさんの遠吠え「おk。よろしく」
ショコラティエさんの遠吠え「Aベイン噛みいくかー。」
健全な魂さんの遠吠え「俺が噛んでいい?」
健全な魂さんの遠吠え「そこ吊り候補」
ゲームマスター「またまたー そんな負けないロールプレイしちゃってー」
健全な魂さんの遠吠え「霊能か共有か。
Aベイン噛みでもいいが」
締盟さんの独り言「村おきがLWおきに見える」
ショコラティエさんの遠吠え「たっちゃん噛みいくか。」
健全な魂さんの遠吠え「そこ守ってる気がするんだよな」
ショコラティエさんの遠吠え「ヴィオラ噛みでも?」
マロ五輪さん「死ねてよかった、下にいたらいただけつらかった」
真月さん「発言頑張ってたのにそれでか位置吊りかは知らないけど吊られた狼の間抜け顔もセットで」
ショコラティエさんの遠吠え「ふむ」
マロ五輪さん「つらすぎる」
ヴィオラさんの会話「本気でスカイ霊能信じてるんだろうか」
ヴィオラさんの会話「ロンリー、小枝の○は吊らんぞ」
健全な魂さんの遠吠え「吊り増やしたくないな。
でもグレーも狭めたくない」
真月さん「そうだよねぇ、ぶっちゃけ自分吊られるにしてももう少し後だと思ってたからなぁ」
ヴィオラさんの会話「しかしあれだ
ライオン噛んで大丈夫なのか?」
ゲームマスター「「あーあーつまんねー進行だなまっいいか俺まだ死にそうにないし やる気なくした村のふりでもして発言サボるか」とか余裕こいてたら指定くらって反応するまもなく吊られる狐の顔のエロ画像ください」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> 夜風 <<<
ヴィオラさんの会話「霊能が指定予定先を先読みするかのように指定していく
投票ソースだとそういう指定になるんだけどもね」
5日目の夜となりました。(14/02/20 02:52:27)
マロ五輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴィオラさん1 票投票先 → マロ五輪さん
ショコラティエさん0 票投票先 → マロ五輪さん
健全な魂さん0 票投票先 → マロ五輪さん
ロースカツさん0 票投票先 → マロ五輪さん
夜風さん0 票投票先 → マロ五輪さん
Aベインさん0 票投票先 → マロ五輪さん
締盟さん0 票投票先 → マロ五輪さん
暴れん坊少女さん0 票投票先 → マロ五輪さん
マロ五輪さん9 票投票先 → ヴィオラさん
たっちゃんさん0 票投票先 → マロ五輪さん
いいよさん「本気で健全の位置白いとおもってるならちょっとw」
いいよさん「Aベインー締盟 村 他 夜風  (少 たっちゃん  魂)
GJでかてそ」
夜風さん「それも運命。時は残酷也」
真月さん「健全さんは位置がよすぎるんだよねぇ、無理にでも共有か霊能噛みにいかないと不自然になっちゃう」
ロースカツさんマロ五輪に吊り先変更します
ヴィオラさん「マロCOありますかね」
ショコラティエさん「計画通りですね。
このまま残してもらえれば、銃殺で真だって証明出来ます。」
締盟さん「今日は疲れたのでいいころ合いにしんだとおもいました」
暴れん坊少女さん「ま、今は言っても言わなくてもどっちでもいい話だな
どうせ吊らない」
Aベインさん「まぁ夜風は俺は残せそうにない」
ロースカツさん「締盟さんは村置きします」
ロンリー論理さん「◆ロースカツさん 「やっぱりマロ五輪に吊り先変更します」 これは・・・!!!」
夜風さん「ショコラを庇う意味とは」
締盟さん「えー」
暴れん坊少女さん「真月狼が本当なら
◆真月さん
 「ライオン囲いだと露骨すぎるんだよねぇ、まだ●撃ったほうがましなレベル」

十中八九ショコラティエ狼だろう。表現的に」
締盟さん「ショコラを吊り換算しても余裕あるんで中身の伴わない締盟さんつりましょう」
夜風さん「◆Aベイン 「占い吊るなら真月吊りのほうがマシ」 」
健全な魂さん「狐騙りでショコラティエ破綻させられたとかじゃない限り」
Aベインさん「◆夜風さん 「Aの真月への反応が茶番だとしたら私に見る目がないだけの話」
真月への反応ってHAHAHAくらいしかいってないけど
これが白く感じたっていうの?」
ロースカツさんやっぱりマロ五輪に吊り先変更します
ゲームマスター「チャレンジする姿勢が大事ですよ 真の敗北者とは冒険を忘れた者のことだってスティール会長も」
Aベインさん「あーショコラの中身狂でみても偶数放置 狼でみてもLW候補にキープっていいたいの」
締盟さん「新月狼であばれんぼーとか?」
ロースカツさん「COないなら非狼の可能性が高い(噛まれ占いの予告先なのでほぼ非狐)ので
指定変えませんか」
夜風さん「Aの真月への反応が茶番だとしたら私に見る目がないだけの話」
締盟さん「魂さんが狼でこれ噛めないですね」
ショコラティエさん「結果騙りの結果騙りなんだよ。
撤回は今日しようと思ってたら・・・こんなのって無いよ!」
Aベインさん「どこが●だろうと俺は白いですよ」
真月さん「コックさんは最近奇策にはまってるみたいだけどいまいち扱い切れてないんだよねぇ」
Aベインさん「意味不明なこというのやめてくださいよ夜風さん」
ヴィオラさん「ロースの指示に従ってください」
健全な魂さん「わざと破綻しに行くものなのか」
Aベインさん「◆夜風さん 「破綻が出るなら粛々と成敗しよう。
真月●ならAは白い」
えーなんで真月●なら俺が白いの」
ライオンさん「お疲れ様です」
ショコラティエさん結果騙りCO ライオンは◯でした。
ロースカツさん「ショコラティエさんは最終日かその前日に吊ります
それまで吊りません」
夜風さん「破綻が出るなら粛々と成敗しよう。
真月●ならAは白い」
たっちゃんさん「たっちゃん村人だよ」
暴れん坊少女さん「狩人としての発言だったなら引っ掛かりに納得できるやもと思ったが、それは本当か」
締盟さん「はい。なんもないです」
Aベインさん「即噛みしてくんのが素直すぎる」
ショコラティエさん「ロースさん共有なんでしょ。知ってるよ」
締盟さん「ライオンが吊れない」
ヴィオラさん「いや、ショコラは残すぞ」
ロースカツさん吊り指定 締盟
Aベインさん「ライオン村認定とかブラフじゃねえの」
締盟さん「おはよ」
たっちゃんさん「おはようございます」
真月さん「コックと無謀がお仲間でこの内訳で負けないとはおもうけど」
ショコラティエさん理由
◆たっちゃんさん  「難しいね」
難しくなんかないよ!簡単だよ!
Aベインさん「グッバイショコラ」
健全な魂さん「おはよう」
いいよさん「生きる努力する価値ある村にみえなかったのでごめんなさい」
マロ五輪さん「はい」
ヴィオラさん「おはよう」
暴れん坊少女さん「おはよう」
Aベインさん「笑った」
夜風さん「おはよう」
ロースカツさん「霊能CO 真月●」
ショコラティエさん「占いCO たっちゃん●」
5日目の朝となりました。(14/02/20 02:46:17)
ライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオンさんを狙います。 >>> ショコラティエ <<<
いいよさん「意見したよ、ショコラ偽だからショコラから吊ろうっていったよ」
ショコラティエさんの遠吠え「お疲れ様」
ショコラティエさんの遠吠え「ほいほい」
健全な魂さんの遠吠え「ありがとう。狐COしてもいいよ」
いいよさん「プークスクス」
ヴィオラさんの会話「ライオンはグレー放置だったら吊りたい場所ではあったんだけども」
いいよさん「夜風さん 0 票 投票先 → 暴れん坊少女さん
◆健全な魂さんの遠吠え 「真月投票者が狩人候補」」
ショコラティエさんの遠吠え「230噛み」
ショコラティエさんの遠吠え「健全さんがLWなので健全さんの言うとおりにするよ」
健全な魂さんの遠吠え「どうせ村認定されてるし」
ゲームマスター「いいよさんはそう思うならもっと下で生き残る努力をして
共有に意見を言えるようになりましょう せんせいより」
ショコラティエさんの遠吠え「ライオン噛み噛みか」
健全な魂さんの遠吠え「真月投票者が狩人候補」
真月さん「まぁGJださないことのほうが大事かー」
暴れん坊少女さんの独り言「コメントがしんどくなってくる状況だな」
健全な魂さんの遠吠え「ライオン噛んでいいかな」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> 夜風 <<<
真月さん「まあロースさんそうだよねー、ここでロース抜けないとさすがに吊らいんだけども」
マロ五輪さんの念話「つらいにゃんぱす」
ショコラティエさんの遠吠え「いいっぽいね」
ロンリー論理さん「おつかれさまです」
健全な魂さんの遠吠え「ロースカツは霊能でいいのかね」
ヴィオラさんの会話「◆ショコラティエ 「ライオン吊って結果見ればいいじゃん。」
あんた霊能と既にライン切れてますが」
ショコラティエさんの遠吠え「健全さんが最強ポジなので後はひたすら指定回避するのみか」
健全な魂さんの遠吠え「生き残れる気がしない」
ショコラティエさんの遠吠え「お疲れ様」
ショコラティエさんの遠吠え「囲いは良くなかったね。」
ヴィオラさんの会話「真狂狐−真じゃなきゃ真月はほぼ狼のはずだがね」
健全な魂さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
真月さん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(14/02/20 02:42:10)
真月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → 真月さん
ショコラティエさん1 票投票先 → ライオンさん
ライオンさん3 票投票先 → 真月さん
健全な魂さん0 票投票先 → 真月さん
ロースカツさん0 票投票先 → 真月さん
真月さん6 票投票先 → ショコラティエさん
夜風さん0 票投票先 → 暴れん坊少女さん
Aベインさん0 票投票先 → 真月さん
締盟さん0 票投票先 → ライオンさん
暴れん坊少女さん1 票投票先 → たっちゃんさん
マロ五輪さん0 票投票先 → ライオンさん
たっちゃんさん1 票投票先 → 真月さん
いいよさん「意見今日通さないともう本当に村人ってなんだっけって村になっちゃう
かわいそう」
ゲームマスター「時は大独裁時代」
夜風さん「狩人がでた。しかし時は刻々とry」
ヴィオラさん「そのままで」
ライオンさん「共有に従う」
締盟さん「じゃあ混乱したのでライオンにします」
真月さん「ベクターの外道狩人日記

初日
護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
初日は護衛できないからしかたねぇなぁ!

2日目 
護衛:ショコラティエさん 犠牲:ロンリー論理
さあここからが本番だ!よからぬ護衛をしようじゃないかあ
共有指示とはおもしれえじゃねぇか、乗ってやるよ!

3日目

護衛:ロースカツさん 犠牲:
悪いがこの状況になってもだらだら占い守るほどのんきじゃねぇぜ
ここで占い噛みに来るとも思い難いし霊能の片方護衛しとくぜ!
こっち真だと思うんだけどなぁ、露骨すぎて」
いいよさん「Aベインさんの功績で飽和&狼飼い進行になりました」
ロースカツさんそのまま吊り
暴れん坊少女さん「いいと思うぞ」
Aベインさん「HAHAHA」
ヴィオラさん「ライオンは村認定なんで」
Aベインさん「占い吊るなら真月吊りのほうがマシ」
真月さん狩人CO
ショコラティエさん「ライオン吊って結果見ればいいじゃん。」
ロースカツさん「やった!!!!!!!」
Aベインさん「その進行も割りと微妙だけどな」
暴れん坊少女さん「ライオンは噛まれたロンリーの投票先と見ればしっくりとはくるが信じるつもりはない」
真月さん「ライオン囲いだと露骨すぎるんだよねぇ、まだ●撃ったほうがましなレベル」
締盟さん「はい」
ヴィオラさんじゃしょうがないから真月吊りでいいよ
夜風さん「どういう進行所望するか」
いいよさん「あほばかかす あたりからが暴言のラインになるのかなあ具体的には」
締盟さん「そこに6票固めよう」
小枝さん「GMさんがBLになる流れ?(´;ω;`)」
夜風さん「こんな展開になろうとはあの時の私は想像できなかった」
締盟さん「ライオンから柱でいくない?」
ゲームマスター「そんなこと言われたら僕もう家でしかパンツ脱げなく・・・違った
ただでさえ少ない僕の語彙が更に失われてしまうじゃないか!」
ロースカツさん「結局3-1から占い即抜かれたのと同じことだから別に危険とかない」
Aベインさん「先にグレ指定しろぶっころすぞ」
Aベインさん占い吊った後にどうせグレ吊るんだろうがアホ
真月さん「さすがに占いロラは危険すぎやしませんか」
いいよさん「霊真のこりのショコラ飼い進行でもなかったからAベインさんご立腹」
ゲームマスター「え、いやこれ暴言なの・・・?」
ライオンさん「○貰ったと思ったのに偽じゃないですか」
締盟さん「ライオンはつりたいので今だけだけ許す」
Aベインさん「ライオンキープでグレ指定しろカス」
健全な魂さん「なんだそれ」
Aベインさん「しんどけ」
たっちゃんさん「難しいね」
Aベインさん「占い全吊りとかねーよカス」
スカイさん「あほんとだ占い師さん死んでいる。ごめんなさい。」
ロースカツさん「んーまあいいけど」
暴れん坊少女さん「違うな。霊能しか噛むところが思いつかなかったというところだろう>健全な魂」
ヴィオラさん「ライオンはCO伏せてておk」
ショコラティエさん「反応を見るための結果騙りです。」
ヴィオラさんいや、ショコラ吊るぞ
ライオンさん「えっ」
締盟さん「何がいいのかわからなかった」
マロ五輪さん「つらい」
夜風さん「全吊するらしい。狐が笑顔を見せているに違いない。」
いいよさん「暴言いらないとおもいます」
締盟さん「はい」
小枝さん「石でなくて岩でいいでしょうか(´・ω・`)」
ショコラティエさんそろそろいいかな?
結果騙りCO ライオン●でした。
ロースカツさん狼狙うなら真月さん指定
占い狐混じりと霊能狐否定し、かつ狼が飽和に乗ると踏んでいるならロースカツさん指定
Aベインさん「占い先わざと悪くしてる印象しかねえな」
マロ五輪さん「もう何がしたいのか一ミリも分からない」
Aベインさん「◆ショコラティエ
「占いCO 真月◯」」
健全な魂さん「ここで霊能噛むってそんなに霊能結果見せたくなかったのかね。」
Aベインさん「◆ショコラティエさん 「占いCO ライオン◯」」
真月さん「取りあえず吊りは指定ですね」
ヴィオラさんスカイ噛みならショコラ吊るか
締盟さん「でも○位置がグレー2Wとあわないので占い真ではなさそうです。残念」
ゲームマスター「何ドヤ顔してんだ真吊っといて石投げろ石」
いいよさん「失敗です>
◆Aベインさん「割と狼の噛みがこの進行を理解してない」」
夜風さん「狼が狐飽和の危険を犯す。それも一興ではないか」
スカイさん「あ やっぱりクロモドさんだと思ってました。あとは頼みました。(^^)」
Aベインさん「噛みがぬるぬるだぜぇ!?ひゃっはーwwwww」
マロ五輪さん「ロースカツは霊能なんだにこ、信じてるにこ」
Aベインさん「もうこれショコラティエ真なら心中
狼なら飽和進行の両天秤だから霊能結果とかどうでもいいし
小枝●のほうが確率高いんだよね」
真月さん「いやヴィオラさんの反応からしてないか、残念」
ロースカツさん「霊共どっちがどっちか必死に探していた人を吊れば狼が吊れます」
たっちゃんさん「ロースさんも霊能さんだよ」
マロ五輪さん「共有噛みにこ」
スカイさん「噛まれ成功です。」
Aベインさん「割と狼の噛みがこの進行を理解してない」
真月さん「撤回ないってことはやっぱりロースカツさん真なんですね!」
暴れん坊少女さん「だろうな、そういう風になるとは思っていた」
スカイさん「おつかれさまでした。」
Aベインさん「スカイ噛まれるのな」
ヴィオラさん「霊能噛みか」
締盟さん「はい」
マロ五輪さん「つらにこ」
たっちゃんさん「おはようございます」
ヴィオラさん「おはよう」
ライオンさん「おはよう」
締盟さん「おはよ」
暴れん坊少女さん「おはよう」
ショコラティエさん理由
◆ライオンさん  「いいよさん○だったし占い噛まれてるし…」
噛まれてるからなんですか。言葉にしないとわからないものがあります。
伝えたいのなら、素直に言おう!
健全な魂さん「おはよう」
ロースカツさん「霊能CO 小枝○」
夜風さん「おはよう」
真月さん「おはようございます!」
ショコラティエさん「占いCO ライオン◯」
4日目の朝となりました。(14/02/20 02:34:55)
スカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイさんを狙います。 >>> ショコラティエ <<<
ヴィオラさんの会話「よって小枝は狼濃厚と見て(真でも吊ればケアできるから)吊ったんだな」
いいよさん「わかってんじゃん
◆ヴィオラさんの会話「真月が割と狼くさいからちょっと判断に迷うところではあるね」
◆いいよさん「たのしい?つまらん」
◆真月さん「共有がアグレッシブで深夜の割には楽しくなりそうでなによりです!」」
ヴィオラさんの会話「ただ小枝とロンリーで真狂だとショコラが追加で占い騙るメリット薄いし、しかもそこからさらに占い噛みにいくメリットがほとんどない」
暴れん坊少女さんの独り言「私が狩人なら護衛指示には従わないが、どうだろうな」
ヴィオラさんの会話「真月が割と狼くさいからちょっと判断に迷うところではあるね」
スカイさんの会話「あ ありがとうございます。」
真月さんの遠吠え「うん、任せます、わりと見せても問題ない結果だしね」
スカイさんの会話「噛まれた占いさんを狂人でみているのですか。」
健全な魂さんの遠吠え「スカイでいいとおもうが」
ヴィオラさんの会話「ショコラ:マロ五輪○ 真月○
ロンリー:健全な魂○
小枝:暴れん坊○ A.ベイン○」
真月さんの遠吠え「意見全然採用されてないし」
真月さんの遠吠え「スカイ霊よりロースが調子合わせてる真霊ってほうがありそうにおもえるけどどう思う?あれ共有ならはっちゃけすぎでしょ」
スカイさんの会話「霊能CO 小枝さん●」
ゲームマスター「お前らが従ってんでしょうが!俺に聞くな!」
いいよさん「4−1にみえたんだってさ>GM」
マロ五輪さんの念話「一思いに殺してくれ、頼むよ」
いいよさん「やっぱ霊界おもしろいからしゃべっとこw」
マロ五輪さんの念話「なんやねんこの村……」
マロ五輪さんの念話「つらすぎる」
ショコラティエさんの遠吠え「200噛み」
スカイさんの会話「はい。メモの整理が追いつかない。」
ヴィオラさんの会話「真霊能の霊能結果とずれたら撤回でOK
たぶん●で一致するけどもね」
たっちゃんさんの独り言「村人難しいのー」
小枝さん「おつかれさまです〜これなんてゲームです?(´・ω・`)」
ロンリー論理さん「私が知りたいです>GMさん」
ショコラティエさんを護衛します。 >>> 夜風 <<<
健全な魂さんの遠吠え「はいよ。」
ヴィオラさんの会話「やっぱAベイン狩人くさいなー」
ショコラティエさんの遠吠え「じゃあスカイ噛むよ」
健全な魂さんの遠吠え「なんというか。真ドンマイ」
ゲームマスター「なんでこれこんなにショコラ真みたいな流れになってるんすか(無知)」
ヴィオラさんの会話「●でいいよー」
ショコラティエさんの遠吠え「うめぇwwwうめずらwww」
いいよさん「やさしいから流行らしいGMに答えぽい単語を混ぜておいた
以下ノーコメント」
3日目の夜となりました。(14/02/20 02:30:22)
小枝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴィオラさん2 票投票先 → 小枝さん
ショコラティエさん0 票投票先 → 小枝さん
ライオンさん0 票投票先 → 小枝さん
スカイさん0 票投票先 → 小枝さん
健全な魂さん0 票投票先 → たっちゃんさん
ロースカツさん0 票投票先 → 小枝さん
小枝さん10 票投票先 → ヴィオラさん
真月さん1 票投票先 → 小枝さん
夜風さん0 票投票先 → 小枝さん
Aベインさん0 票投票先 → 小枝さん
締盟さん0 票投票先 → 小枝さん
暴れん坊少女さん0 票投票先 → 真月さん
マロ五輪さん0 票投票先 → ヴィオラさん
たっちゃんさん1 票投票先 → 小枝さん
いいよさん「霊アーマー成功してるし狼も誤認してるから占い吊りますって程度
ロースカツの動き、指示が不自然かつ共有バレバレ行為のRP
やりすぎるとばれる気だけが懸念材料
明日から飽和って騒いだら本当につまらない村になってしまうよ」
ヴィオラさん「今なら安全に吊れるから
どーせ後々になっても真追う気のない占いは早めに消す」
Aベインさん「だからここで小枝吊るのは割とありっちゃありなんだよねえ」
真月さん「そうでしたね、すいません!>ロースカツさん」
マロ五輪さん「共有には従いませんにこ」
暴れん坊少女さん「そう思うのか?>真月」
Aベインさん「昨日の共有の護衛指示が狼で真狂どちらも抜けたっていう狼視点の贅沢バリューみたいな欲張りセットみたいなディズニーランドみたいなそんな夢のテーマパークじゃなければ小枝は狼で見てもいいんじゃね
共有が2日目に護衛指示したところが大当たりで狼だった場合だけ割と最悪だけど」
たっちゃんさん「ううう」
締盟さん「まぁいいや」
小枝さん「真きる理由を書け>ヴィオラ」
夜風さん「村の武器が狐。皮肉なものだ。世は時として残酷な選択をする」
ゲームマスター「俺と彼との仲ならこのぐらいは挨拶みたいなもんだよHAHAHA」
ロースカツさん「霊能COって言ってるじゃないですか>真月さん」
ヴィオラさん「マロ五輪○だよ>スカイ」
ショコラティエさん「マロ五輪>スカイ」
マロ五輪さん「こんな村いやのん 田舎帰りたいのん」
真月さん「ていうかこれ逆にロースカツさん霊能じゃないんですかね」
ライオンさん「初日の占い先でしょう>ロースカツさん」
スカイさん「ショコラティエさんの初日の占い先 きえちゃったので教えてください。」
マロ五輪さん「ただただつらいのん」
マロ五輪さん「つらい」
小枝さん「ヴィオラって本当に共有なのん?俺のメモがまちがってるのか?」
ロンリー論理さん「なんのはなしですか?>GMさん」
たっちゃんさん「フルートさんてメモに書いたもん」
いいよさん「霊○ 明日から柱飽和進行とかドヤ顔でいってつまらん村になるだけ」
ゲームマスター「こんなんじゃ即打ち切りで穴埋めにキテレツ大百科再放送ですよ」
暴れん坊少女さん「ここまでやるなら昨日の吊りも指定にするべきだったと思うのだがな」
ロースカツさん「んじゃそれで」
締盟さん「ライオンを残す価値を感じ取れないので」
ゲームマスター「ていうか揃いも揃ってスルーしないでもらえます お前ら日曜夕方の長寿番組をなんだと思ってるんだよ」
Aベインさん「グレランするなら指定しろよ」
Aベインさん「昨日狐吊れてなかったらショコラティエ偽でも戦えるしな」
いいよさん「GMが暴言いってどうする」
ロースカツさん「フルートさんなんて人いませんけど何の話ですか?>たっちゃんさん」
夜風さん「私は止めない、それが時の調べなら」
ヴィオラさん「小枝は今のうちに吊ったほうが真ケア効くからいいべ>ロース」
Aベインさん「まぁ共有がショコラティエ護衛させてるしそこ真なら完璧な進行
真じゃなくても共有がなんとかしてくれるだろうという思考停止」
真月さん「占いはまだ切らなくていいんじゃないかな」
暴れん坊少女さん「と言うよりも呼吸に怪しさを感じた」
健全な魂さん「まだ占い切らなくてもいいと思うが」
マロ五輪さん「誰か止めるのん」
たっちゃんさん「ロースカツさんはまた霊能さんにもどったのですか
フルートさんて誰ですか?」
いいよさん「おつかれ」
ロンリー論理さん「あとは狐をどうするかですかねーこれ」
ロースカツさん「あれっそうしますか」
小枝さん「もうあとはしらないよー」
ゲームマスター「あっちゃーこれは駄目なほうの古戸だー」
マロ五輪さん「ドン引きなのん……」
Aベインさん「これで小枝○だったら笑えるな」
ロースカツさんでは小枝さんは締盟さんを占ってください
ショコラティエさんはそこ以外で自由に占ってください
締盟さん「みおとしてました。」
小枝さん「真なんだけどほんとに吊る気?」
ライオンさん「いいよさん○だったし占い噛まれてるし…」
締盟さん「ショコラさんは対抗3人じゃなくて対抗二人みて出たんですね」
暴れん坊少女さん「ショコラティエの出方でも普通に狼はあり得ただろうに」
マロ五輪さん「マロも金 ソチも金」
Aベインさん「HAHAHA」
ヴィオラさん指定 小枝

狩人はショコラ護衛
夜風さん「占い師が死ぬ展開。霊は死なない。」
ロンリー論理さん「おつかれさまでした」
真月さん「真かまれたかこれ」
ショコラティエさん「にゃんぱすーにゃんぱすー」
締盟さん「はい」
スカイさん「おはよう。」
Aベインさん「でこれどうすんの狂噛まれで見るんですかい」
スカイさん「大切な村人を死なせてしまったようです。
天から受けた啓示は○でした。」
小枝さん「理由:占い先まで指定されるのはつまらないけど一応指示通り」
Aベインさん「HAHAHA」
たっちゃんさん「おはようごじます」
マロ五輪さん「にゃんぱすー」
暴れん坊少女さん「おはよう」
ロンリー論理さん「ないす囲い!」
ライオンさん「おはよう」
ショコラティエさん理由
◆真月さん  「3-2の共有まじりですよい、落ち着いて」
落ち着いてないのは真月さんの方じゃないかな。
ですよの後に「い」って文字入ってるし。
スカイさん「霊能CO いいよさん○」
健全な魂さん「おはよう」
ロースカツさん「霊能CO いいよ○」
ヴィオラさん「おはよう」
締盟さん「おはよ」
小枝さん「占いCO Aベインさんは○」
夜風さん「おはよう」
真月さん「おはようございます!」
ショコラティエさん「占いCO 真月◯」
3日目の朝となりました。(14/02/20 02:23:58)
ロンリー論理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンリー論理さんを狙います。 >>> ショコラティエ <<<
スカイさんの会話「りょーかい。」
ヴィオラさんの会話「撤回は霊能噛まれたらで良いよ」
スカイさんの会話「霊能CO いいよさん○」
ライオンさんの独り言「いいよさん狩だったらどうしよう」
健全な魂さんの遠吠え「まぁ騙りに任せますよ」
スカイさんの会話「それは名案ですね。」
ショコラティエさんの遠吠え「噛みは120」
暴れん坊少女さんの独り言「ショコラてぃえの更新の間隔からあの発言は妙だな」
ショコラティエさんの遠吠え「ロンリー噛んでいい?」
ロンリー論理さんの独り言「死体見て結果変えるくらいしかやることがなくなってしまった・・・」
マロ五輪さんの念話「狐って特段やることないんだよにゃーにこ( ‘-^ )-☆」
スカイさんの会話「明日も指示をお願いします。まだ撤回しなくてもいいですか?」
いいよさん「ノーコメント ノーサンキュー」
ヴィオラさんの会話「したらロースカツ相方ってことにしちゃうかなw」
ショコラティエさんの遠吠え「うーん」
ライオンさんの独り言「生きてる…生きてるよ!」
いいよさん「おつかれ」
スカイさんの会話「ボクのほうが噛まれることを祈ります。」
小枝さんの独り言「占いCO Aベインさんは○」
真月さんの遠吠え「ほぼね」
真月さんの遠吠え「噛みに関してはショコラさんにまかせるよ、狩人日記は書いておきます」
ロンリー論理さんの独り言「銃殺対応表がいらなくなった今、私は●を打つ機械になるしかないのでしょうか」
Aベインさんを占います。 >>> 小枝 <<<
ヴィオラさんの会話「占いCOしてから撤回して霊能COしてる」
ショコラティエさんを護衛します。 >>> 夜風 <<<
健全な魂さんの遠吠え「信用勝負するなら有利に進められるな。
即噛みでもいいですが」
スカイさんの会話「占いなの レイノウなのですか」
ヴィオラさんの会話「ロースカツは霊能だね」
ショコラティエさんの遠吠え「ロースカツとヴィオラ共有、スカイ霊能でいいんだよね」
真月さんの遠吠え「むしろこの形ででるのはもったいない」
スカイさんの会話「ロースカツさんってどっちですか」
ショコラティエさんの遠吠え「いいよいいよ。普通の形になっただけだし」
ヴィオラさんの会話「気にすんなだぜ」
健全な魂さんの遠吠え「すまん。出れなかった」
スカイさんの会話「投票まちがえちゃった」
ヴィオラさんの会話「4−2だと思ってショコラ護衛指示出しちゃったけども
まーおおよそショコラ真なのでそのまま行ってみた(・ω・)」
2日目の夜となりました。(14/02/20 02:18:47)
いいよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → いいよさん
ショコラティエさん1 票投票先 → いいよさん
ライオンさん4 票投票先 → いいよさん
スカイさん0 票投票先 → 暴れん坊少女さん
健全な魂さん0 票投票先 → たっちゃんさん
ロンリー論理さん0 票投票先 → ライオンさん
ロースカツさん0 票投票先 → たっちゃんさん
小枝さん0 票投票先 → いいよさん
真月さん0 票投票先 → 夜風さん
夜風さん2 票投票先 → ライオンさん
Aベインさん1 票投票先 → ライオンさん
締盟さん0 票投票先 → ライオンさん
いいよさん5 票投票先 → ショコラティエさん
暴れん坊少女さん1 票投票先 → 夜風さん
マロ五輪さん0 票投票先 → Aベインさん
たっちゃんさん2 票投票先 → いいよさん
ゲームマスター「はいそれではですね、アタシがまず「この戦法なんて名前だったっけ・・・知ってる?」と聞きますので
霊界の皆さんそれに対して一言お願いします 早い者勝ちで」
夜風さん「護衛もらえないのは予告」
マロ五輪さん「らぶにこっ( ‘-^ )-☆」
ライオンさん「死ぬ(確信)」
いいよさん「たのしい?つまらん」
ゲームマスター「共有が霊を騙り続ける事によって以下略という最近テンプレになってきた戦法ですね
名前なんていうんでしたっけ」
夜風さん「流石に予想外なほど共有が仕切りますねー。ここは大人になるとき」
暴れん坊少女さん「果たしてその読みは正しいだろうか。私には読み切れないな」
ロンリー論理さん「ロースさん-ヴィオラさんで共有ですよね」
ロースカツさん「理由は遺言銃殺時に人外の対応による真占い誤認を防止するためですのでご協力ください」
Aベインさん「くっそややこしいな」
真月さん「共有がアグレッシブで深夜の割には楽しくなりそうでなによりです!」
Aベインさん「あぁロースカツが占いと霊能両方でCOしてんのか」
締盟さん「かわいそう」
いいよさん「いいよ」
締盟さん「ライオンさんがしんじゃいます」
マロ五輪さん「共有とか心の底からどうでもいいので指示には従いませんにこ( ‘-^ )-☆」
小枝さん「よくないです」
ショコラティエさん「了解〜>共有」
ライオンさん「グレー狭いし指定でいいんじゃない」
真月さん「撤回はしてないねー」
マロ五輪さん「これ3-1だろ
そんな大仰なことする必要ないにこ( ‘-^ )-☆」
ロンリー論理さん「がんばってうらないますです」
ロースカツさん当然その占い指定先の2人はグレラン対象外です
いいよさん「いいよ」
ショコラティエさん「甘い甘いスイーツで狼を殺してあげる。」
夜風さん「いいんですよ、したがっていれば。」
小枝さん「占い候補3でそこまでするのか」
締盟さん「がんばって占われます。」
いいよさん「いいよ」
ロンリー論理さん「狩人保護するなら指定では」
ライオンさん「ロースカツ撤回してたのか」
Aベインさん「じゃあ黙って共有にしたがってやるか」
暴れん坊少女さん「どうやら今日は瞑想していればいいようだな」
Aベインさん「そこまで指示するか」
いいよさん「決めうちならそこいがいつれ つまらん」
真月さん「グレランですね!良かれと思って夜風さんに投票したいです!」
スカイさん「夜遊びもしません。」
ロースカツさん小枝さんはAベインさんを
ローリン理論さんは締盟さんを
ショコラティエさんはその2人以外で自由に占ってください
Aベインさん「グレランするとその狩人がつれる可能性があるんだけど」
いいよさん「ショコラティエ偽なのに護衛するんだ」
健全な魂さん「なるほど」
Aベインさん「ショコラティエ真でみるなら他の占いさっさと吊ってええんとちゃう」
たっちゃんさん「たっちゃん頭がプシューしてますけど頑張ります」
締盟さん「はい」
スカイさん「自力でかまれないようにがんばります。」
ヴィオラさんグレランで
狩人はショコラティエ護衛でお願いします
いいよさん「いいよ」
健全な魂さん「ロースカツはどっちなんだ」
Aベインさん「遠吠え多めだったし2騙りも普通にあるだろ」
真月さん「3-2の共有まじりですよい、落ち着いて」
マロ五輪さん「は?
つぶすにこよ?( ‘-^ )-☆>ショコラティエ」
Aベインさん「めんどくさいしPETしよか」
ロンリー論理さん「ロースカツさん大胆☆」
ライオンさん「占い多いよ」
いいよさん「いいよ」
ショコラティエさん理由:ソチとマロを掛けているんですね
わかります。けど面白く無いですよ。
スカイさん「それならロラはなしですね。よかった。」
Aベインさん「相互占いかぐるぐる占いかPETか」
夜風さん「普通です」
締盟さん「その相方占いも騙ってません?」
真月さん「ってちがうロースカツが撤回霊能か」
ヴィオラさん共有CO 相方は霊能を騙っています
Aベインさん「4−2か共有撤回あるだろ」
ライオンさん「3-2把握」
マロ五輪さん「らぶにこっ( ‘-^ )-☆」
暴れん坊少女さん「いい霊能の出方だ。私の秘技を見せるまでもなかったな」
いいよさん「いいよ」
真月さん「3-2ですね!」
ロンリー論理さん理由:健全な魂は健全な肉体に宿ると言いますが・・・・
締盟さん「ロースカツさんがよくばり」
Aベインさん「相方騙ってるなら早くね」
ショコラティエさん「対抗二人いるので出ます
占いCO マロ五輪◯」
夜風さん「久しぶりに普通に展開を見た気がする」
スカイさん「ボクは死んでもいいので占いさん護衛してあげてください。」
たっちゃんさん「たっちゃん頑張ります 」
Aベインさん「撤回なければロラで」
ヴィオラさん「おはよう」
小枝さん「理由:アイコンの目が赤くてこわいです危険を感じたので占います」
ロースカツさん「霊能CO」
スカイさん「おはよう。」
ロンリー論理さん「占いCO!健全な魂さん○でした!」
たっちゃんさん「おはようございます」
ライオンさん「おやすみからおはよう」
小枝さん「占いCO 暴れん坊少女さんは○」
ショコラティエさん「おはよう」
健全な魂さん「おはよう」
ロースカツさん「占いCO フルート○」
いいよさん「いいよ」
締盟さん「おはよ」
スカイさん霊能CO
暴れん坊少女さん「寄らば斬る
  離れても斬る
   何者も

気持ちのいい朝だな。おはよう」
Aベインさん「おはよう」
真月さん「おはようございます!」
夜風さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/20 02:11:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ショコラティエ <<<
ショコラティエさんの遠吠え「マロ◯ 120噛み」
ロンリー論理さんの独り言「GMの人徳・・・(羨望の眼差し」
健全な魂さんの遠吠え「了解。様子見します」
スカイさんの会話「指示があり次第撤回します。」
ショコラティエさんの遠吠え「狂が霊能に言って、霊能2になるのなら、この作戦はなしで」
たっちゃんさんの独り言「GMちゃん村たてありがとー」
真月さんの遠吠え「占い二人は要相談で、自分はグレの役職探しておきます」
スカイさんの会話「わかりました。」
ショコラティエさんの遠吠え「占い4のPET進行されて、狼を最初に吊られると不利なので
狼2騙り占い4なら、3番目4番目で出るのが手です。
つまり、占い2確認出来てからCOしたいです。」
マロ五輪さんの念話「らぶにこっ( ‘-^ )-☆」
小枝さんの独り言「どきどき(´・ω・`)」
ゲームマスター「皆様深夜にご入村ありがとうございます
GMは幻燈列車トリップ略でお送りします 再投票は一日一回までとします
だけどGMが余裕ぶっこいてサボる可能性もありますので最悪0回です」
健全な魂さんの遠吠え「じゃぁ俺出ますよ。
プランは任せます」
小枝さんの独り言「占いCO 暴れん坊少女さんは○」
暴れん坊少女さんの独り言「なんか暴れられそうな気がしてきたな」
ヴィオラさんの会話「んじゃ自分が指示を出すよ」
スカイさんの会話「霊能CO」
ヴィオラさんの会話「らじゃ」
真月さんの遠吠え「では潜伏がんばりますね、そちらも頑張ってください」
暴れん坊少女さんを占います。 >>> 小枝 <<<
ショコラティエさんの遠吠え「身内切りではなく、占い4ですけどね。」
真月さんの遠吠え「べつにかまいませんが」
健全な魂さんの遠吠え「身内切りですか」
ロンリー論理さんの独り言「わかめて初狂人ってテンションあがりますねー」
たっちゃんさんの独り言「たっちゃん村人ってあまりやったことないんだよね」
スカイさんの会話「じゃあ霊能ででてみます。」
真月さんの遠吠え「よろしく」
ヴィオラさんの会話「やって損する物でもないしアーマーしてもええんやで」
健全な魂さんの遠吠え「二騙りがやりたいですね」
暴れん坊少女さんの独り言「寄らば斬る
  離れても斬る
   何者も

気持ちのいい朝だな。おはよう」
スカイさんの会話「初日●吊りの流れなら潜伏します。」
ヴィオラさんの会話「どっちでもええよん」
マロ五輪さんの念話「初心者って昼に言っちゃいけないんでしたね!
がんばります」
ロンリー論理さんの独り言「◆ゲームマスター 「1時半に募集して2時に発進
わかめてよ、これが普通村だ」 (※但しリア狂により廃村
がぬけてますね」
ヴィオラさんの会話「もちろんOK」
スカイさんの会話「霊能アーマーしましょうか?」
ショコラティエさんの遠吠え「2騙り、もしくは2騙りでもいいですが」
マロ五輪さんの念話「人狼ってゲームはじめてです
よろしくお願いします( ‘-^ )-☆」
スカイさんの会話「COはどうしまょう 明日でてもいいですか?」
スカイさんの会話「よろしくお願いします。レベルは初心者です。」
ショコラティエさんの遠吠え「よろしく〜」
マロ五輪さんの念話「どーんたぬ」
健全な魂さんの遠吠え「よろしく」
暴れん坊少女さんの独り言「暴れられないか」
ヴィオラさんの会話「よろしく」
スカイさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
マロ五輪さんの念話「ぎょえー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 02:06:00)
締盟さん「勝てます」
ゲームマスター「怪死」
たっちゃんさん「がんばります」
ゲームマスター「オッケー!」
マロ五輪さん「まろは頑張るでおじゃるよ」
マロ五輪さん「間違えた」
ヴィオラさん「よろしく」
真月さん「よろしくおねがいします!明日のことなどかんがえるな!」
夜風さん「よろしく」
マロ五輪さん「がんばります」
ショコラティエさん「よろしく〜」
スカイさん「よろしく」
ライオンさん「よろしく」
小枝さん「よろしくお願いしますの」
ゲームマスター「適宜開始するので意気込みをどうぞ」
暴れん坊少女さん「よろしく頼む」
ロンリー論理さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「よし、揃った」
ゲームマスター「あ、あと2です」
真月さん「よかれとおもって入村したかいがありました!」
ゲームマスター「1時半に募集して2時に発進
わかめてよ、これが普通村だ」
ゲームマスター「じゃあ0203で更新確認」
たっちゃんさん「てへ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたっちゃんに名前を変更しました。
ロンリー論理さん「いけめんすぎです」
ゲームマスター「ナイス、育ってるねー君ー」
締盟さん「5秒」
たっちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 02:02:03)
ゲームマスター「枠増やすか・・・帰ってきたらゴメンってことで」
ゲームマスター「あと一分待ち」
ゲームマスター「更新結構揃ってる」
さんがマロ五輪に名前を変更しました。
kariさんが暴れん坊少女に名前を変更しました。
kariさんが夜風に名前を変更しました。
kariさんがライオンに名前を変更しました。
kariさんが真月に名前を変更しました。
kariさんが健全な魂に名前を変更しました。
kariさんが小枝に名前を変更しました。
かりさんがロンリー論理に名前を変更しました。
kariさんがAベインに名前を変更しました。
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
ショコラティエさん「はい。」
kakashiさんがショコラティエに名前を変更しました。
マロ五輪さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ちょっと案山子ー名前変えなさいよー」
kariさんが締盟に名前を変更しました。
らぶにこにーさんがに名前を変更しました。
kariさんがロースカツに名前を変更しました。
らぶにこにーさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:59:17)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスカイに名前を変更しました。
いいよさん「いいよ」
暴れん坊少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:58:36)
いいよさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:58:21)
締盟さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:55:42)
ゲームマスター「罠GM回避スレになんか謎の書き込みがありますけど無視してください」
真月さん「実際最終村終わったら空が明るくなってたことは何度かある」
ロンリー論理さん「全盛期みたいで素敵ですね!」
真月さん「もしかして>開始3時半終了5時過ぎ」
Aベインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:53:12)
ゲームマスター「何か胸が熱くなるな
普通村の夜明けを見ている気分だ」
ショコラティエさん「(むしろいけないと思っていたのか)」
夜風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:50:59)
ゲームマスター「乗るしかないこのビッグウェーブ」
ゲームマスター「あれ?これもしかしマジで行ける流れじゃね」
真月さん「こんばんは。へっ、仕方ねぇな」
小枝さん「おはようございます」
ロースカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:48:28)
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:48:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:48:25)
ロンリー論理さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:47:32)
ゲームマスター「なんだ余裕じゃんこれは2時までに始められるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
健全な魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:43:59)
スカイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:43:42)
ゲームマスター「俺英語読めないから4人目の君も参加してくんだよな」
案山子さん「メタファーという眼鏡を取って><」
ライオンさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:41:37)
ゲームマスター「こ、これが友情パワーか」
ショコラティエさん「しみ・・・赤案山子さんも参加しよう」
ショコラティエさん「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:39:55)
案山子さん「こ〜ぶら〜♪」
ヴィオラさん「こんばんは」
案山子さん「参加だって?もちろんするさ、観戦のね!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:39:42)
ゲームマスター「参加するんだよな?(CNを無視しつつ)」
案山子さん「その友達がきた…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/20 01:37:43)
ゲームマスター「君は偉い!でも欲を言うならお友達あと15人ぐらい誘ってきてくれると」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 01:35:19)
ゲームマスター「明日も平日だけどみんなでやろう」
ゲームマスター「みんな入ろう」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る