過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ゴーガンダンティス
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
底歩
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
全部下さい
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 小惑星:1132 Hollandia
 
ホランディア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
薬用石鹸
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルニコ磁石
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニヤケ面
Mista ◆Guido9Bkes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本末転倒
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気炭酸
◆UvccaYjYOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
放浪神社
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
μ’
◆f1wHlosCm6
[狩 人]
(生存中)
 
 
サンコン
( ‘-^ )-☆
[共有者]
(死 亡)
 
 
抹茶
アールグレイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライアル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
ノーミス
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
コバルト
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136924番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
本末転倒さん「チェック1」
ニヤケ面さん「発言がよくなかった
楽しい人労終わり」
本末転倒さん「占い30回近くやってるが未だに初日●引けたことねーわ」
ゴーガンダンティスさん「GMさん村立てありがとうございました、おやすみなさい」
サンコンさん「占い結果と違って指定はグレーのままなのでアルニコ死亡、ニヤケ露出なら元気が何かCOしなきゃ勝負にならないにこ( ‘-^ )-☆」
本末転倒さん「隣占いしてたらおはステくせえ初心者占いだったのに運いいな」
μ’さん「ありがとうございました」
薬用石鹸さん「>ω</」
ゲームマスター「おつにこ ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「μ'sの中では凛ちゃんが一番好きです!」
コバルトさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
コバルトさん「顔で笑って心で泣いて。」
ニヤケ面さん「悲しいので歌ってごまかします
たーんえーたーん たーんえーたーん
たーんえー↑」
薬用石鹸さん「にゃーん 占いと共有無双だにゃーん」
ゲームマスター「もう今日はみんなゆっくり休んで明日またがんばるにこ ( ‘-^ )-☆」
抹茶さん「お疲れ様でした」
コバルトさん「ご主人さま ごろん。ごめん。」
全部下さいさん「お疲れ様でした。」
ゴーガンダンティスさん「深夜に優しすぎる速攻村」
底歩さん「GMさん村建てありがとうございました」
ニヤケ面さん「どちらにしろ狩人いるんでは勝ち目がなかった」
元気炭酸さん「ごめんちゃい」
放浪神社さん「お疲れ様です」
サンコンさん「狩人に指定→狩人死亡のときこそ、相方死亡にするといいにこ( ‘-^ )-☆」
ライアルさん「GM村立てせんきゅー」
ノーミスさん「おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ゴーガンダンティスさん「お疲れれ様でした、さっくり」
μ’さん「狂人生きてたw」
アルニコ磁石さん「泣いた」
コバルトさん「おつかれさまでした。」
本末転倒さん「GM村たておつ」
底歩さん「おつかれさまでした」
本末転倒さん「おつかれ」
μ’さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつにこ ( ‘-^ )-☆」
コバルトさん「歴史は繰り返す」
ライアルさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/20 01:32:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
コバルトさん0 票投票先 → ライアルさん
薬用石鹸さん0 票投票先 → ニヤケ面さん
放浪神社さん0 票投票先 → ニヤケ面さん
全部下さいさん0 票投票先 → ニヤケ面さん
ニヤケ面さん7 票投票先 → ライアルさん
ライアルさん2 票投票先 → ニヤケ面さん
ゴーガンダンティスさん0 票投票先 → ニヤケ面さん
μ’さん0 票投票先 → ニヤケ面さん
ホランディアさん0 票投票先 → ニヤケ面さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
本末転倒さん「コバルトかホランディアだろう狂人は」
薬用石鹸さん「抹茶さんが狂人ならPerfectです」
放浪神社さん「沈黙投票で」
コバルトさん「地獄の沙汰も金次第」
ノーミスさん「◆ニヤケ面さん 「割と今見返すとノーミスさん狂人だったかなって思ってます」
◆ライアルさん 「案外ノーミスとか」
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ニヤケ面さん「割と今見返すとノーミスさん狂人だったかなって思ってます」
ライアルさん「案外ノーミスとか」
ゴーガンダンティスさん「あといまちゃんと撤回できるのつよいよね、ここで渋るとこんどは共有乗っ取りのリスクがある」
コバルトさん「ちょっと待って、感情と交渉してくる。」
ニヤケ面さん「ニヤニヤしている顔ではなく、女々しい男のことを言います、勉強になりましたね」
μ’さん「初日濃厚」
ライアルさん「そういえば狂人誰だったんだろうね」
ニヤケ面さん「ニヤケ面は誤用で本来ニヤケ顔といいますがまあその辺日本語はアバウトなのでいいでしょう」
ゴーガンダンティスさん「◆放浪神社さん 「底歩相方とか言っておけばよかったな」
それはそれであんた噛まれても困らないんだよね」
μ’さん「そうなんだw」
ゲームマスター「GMは矢澤にこですにこ ( ‘-^ )-☆」
ニヤケ面さん「ちなみにニヤケとは 若気と書いて、男色の相手を指します」
本末転倒さん「ゴーガンとμ’噛んでチャレでよかったんじゃないかなあ」
本末転倒さん「占いゲーすぎてどうしようもねえな」
ゴーガンダンティスさん「では容赦なくニヤケ面さんをぶっ殺しましょう」
μ’さん「ニヤニヤ」
コバルトさん「じゃあこれで簡単になったんじゃない?」
サンコンさん「LW露出なら共有でも噛んだ方が良かったにこ( ‘-^ )-☆」
放浪神社さん「底歩相方とか言っておけばよかったな」
全部下さいさん「ニヤケ面を見てニヤケようぜ」
ゲームマスター「さすがの千反田さんからも笑みが消えるレベルでの典型的ワンサイドゲーム」
ニヤケ面さん「共有でもいいかなとか思ったのが間違いでした」
本末転倒さん「GMだれ?」
ゴーガンダンティスさん「私の名前はゴー↑ガンダンティス!名誉挽回最強の戦士です」
コバルトさん「ボクも騙されていたわけだ・・」
ライアルさん「ずっとコバルト狐、μ相方だと思ってたぞ……」
薬用石鹸さん「霊能噛むかなぁって思ったんだけどね まぁ呪殺でるなら同じなんだけど」
ゴーガンダンティスさん

おはようございます、皆様」
アルニコ磁石さん「お疲れ様でした」
ホランディアさん「底歩さんは怪人でした」
コバルトさん「なんだ本末転倒さん狐だったのか」
ニヤケ面さん「私からニヤケが消えました」
ライアルさん「狩人噛まれた日に銃殺出したかったんだけどもね」
μ’さん「やっぱりかw>共有」
全部下さいさん「おわたwww」
ゲームマスター「みなさん思いのほか早く眠れてよかったですね」
コバルトさん「おはよう。」
全部下さいさん「おはらっきょ」
薬用石鹸さん「じゃニヤケ吊り終了」
μ’さん「GJGJ」
ライアルさん「と思ったけど元気で吊れてるなら問題ないや」
放浪神社さん相方死亡
ニヤケ面さん「oh」
サンコンさん「おつかれなんだにこ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「はい」
薬用石鹸さん「霊能CO 元気炭酸●だにゃーん>ω</

占い&霊能がライン切れないなら、狼全露出
私いきてるのかにゃーん・・・・?」
μ’さん「おはよー」
ライアルさん「すまん」
ライアルさん「占いCO 本末転倒○」
放浪神社さん「おはよう」
ホランディアさん「小鳥は嘆く 世界を想い」
5日目の朝となりました。(14/02/20 01:27:59)
サンコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本末転倒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本末転倒さんを占います。 >>> ライアル <<<
ライアルさんの独り言「コバルトは狐くさいし」
ライアルさんの独り言「まずいなー
μ相方だとは思うけど、他の場所に相方がいる可能性も切りきれない」
アルニコ磁石さん「これ狂人噛みまであるで」
サンコンさんを狙います。 >>> ニヤケ面 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
元気炭酸さん「まぁ狩人ぬけなかったので潜伏は意味なかったとおもってあきらめてください」
μ’さんの独り言「なんで共有は出ないんだろうねー 罠でも仕掛けてるのかな」
薬用石鹸さんの独り言「理想は霊能噛みで呪殺でること」
ライアルさんの独り言「狩人死亡だと狼が思って占いチャレってGJで吊りが増えてようやくプラスになる」
サンコンさんの会話「●キープもあるし気楽に行くんだにこ( ‘-^ )-☆」
ノーミスさん「◆ライアルさんの独り言 「相方に指定して狩人CCOって無意味なんだよ
確定○1つ削ってるから損ではないけど得でもない」 」
元気炭酸さん「ノーミス噛みは2秒くらい占いCO考えたけど諦めました」
ライアルさんの独り言「相方に指定して狩人CCOって無意味なんだよ
確定○1つ削ってるから損ではないけど得でもない」
サンコンさんの会話「そこは揺さぶりをかけてきたのかもしれないんだにこ( ‘-^ )-☆」
ニヤケ面さんの遠吠え「なんとめんどくさい」
ニヤケ面さんの遠吠え「ほんとめんどくさい」
放浪神社さんの会話「いいんだよ。バレバレでもよ」
ライアルさんを護衛します。 >>> μ’ <<<
ノーミスさん「◆薬用石鹸さんの独り言 「wwwwwwww」 」
薬用石鹸さんの独り言「これ俺噛まれるな」
ニヤケ面さんの遠吠え「わりとめんどくさい」
薬用石鹸さんの独り言「wwwwwwww」
アルニコ磁石さん「狩候補抜いてチャレ予定だったの?>お仲間」
ゲームマスター「しんだにこ ( ‘-^ )-☆」
放浪神社さんの会話「ゴーガンダンティスは黙ってられないのか。」
元気炭酸さん「しにました」
4日目の夜となりました。(14/02/20 01:23:46)
元気炭酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンコンさん1 票投票先 → 放浪神社さん
コバルトさん0 票投票先 → ニヤケ面さん
本末転倒さん1 票投票先 → サンコンさん
薬用石鹸さん0 票投票先 → 元気炭酸さん
放浪神社さん1 票投票先 → 元気炭酸さん
全部下さいさん0 票投票先 → 元気炭酸さん
ニヤケ面さん1 票投票先 → 元気炭酸さん
ライアルさん0 票投票先 → 元気炭酸さん
ゴーガンダンティスさん0 票投票先 → 元気炭酸さん
μ’さん1 票投票先 → 元気炭酸さん
元気炭酸さん7 票投票先 → μ’さん
ホランディアさん0 票投票先 → 本末転倒さん
薬用石鹸さん「にゃーん>ω<」
ライアルさん「狩人が真なら残せる結果はあと1つなんだぞ?
相方占われたら首吊って詫びろよ」
サンコンさん「今日は護ってやるから、明日予告すればいいにこ( ‘-^ )-☆」
本末転倒さん「ないとおもった?>全部下さい」
ゲームマスター「なんていうかラブライブ見て癒されよう」
ゴーガンダンティスさん「もはや古典的ってレベルなんだよねぇ」
本末転倒さん「今日チャレと見るなら予告しといたほうがいいんでねーの」
サンコンさん「狩人露出後の指定なんて意味がないんだにこ( ‘-^ )-☆」
全部下さいさん「本末転倒はそれを言う事に意味はあるの?」
ライアルさん「共有狙って占ってほしいのか?放浪はよ」
底歩さん「共有の狩人COはいい戦術かもな」
ノーミスさん「◆放浪神社さん 「指定変更 元気炭酸」 ヒットだもんなぁ」
元気炭酸さん「黙ったのにゴーガンさんが言ってしまったので潜伏狐に投票します」
本末転倒さん「この狩人は共有相方だよ」
アルニコ磁石さん「たのしいじんろう おわり」
ゲームマスター「ひえ〜wwwwwwwwwwww」
サンコンさん「おっとそこは失礼したにこ( ‘-^ )-☆」
本末転倒さん「それ>ゴーガンダンティス」
元気炭酸さん「ないです」
放浪神社さん指定変更 元気炭酸
薬用石鹸さん「これで灰が狭まったと思えば、まぁあり」
抹茶さん「うまいなー」
ゴーガンダンティスさん「グレの相方に指定飛ばして狩人COする算段なんでしょう」
ホランディアさん「うん」
元気炭酸さん「あ、じゃあ黙っておいた方がいいですね」
ニヤケ面さん「潜らせたままでいいよ
非共有狙って●出してんだろうし」
サンコンさん「文句は共有に言ってくれにこ( ‘-^ )-☆」
全部下さいさん「ノーミスって2人いたんだーへー」
ノーミスさん「狩人CO

2日目護衛:ライアル → 死体:ノーミス
3日目護衛:ライアル → 死体:ノーミス
↑なんだこれ」
ゲームマスター「にこ ( ‘-^ )-☆」
本末転倒さん「グレ数から見たらまだチャレはこなさそうだけど●2個目だしチャレ今日もありえるな」
抹茶さん「おもしろい」
放浪神社さんいいからCOあるのか。
サンコンさん狩人CO

2日目護衛:ライアル → 死体:ノーミス
3日目護衛:ライアル → 死体:ノーミス

2日目:霊能は共有の可能性もあるので護衛はライアルさん一択にこ( ‘-^ )-☆
3日目:ラインも繋がり、他に役職も増えないので護衛継続にこ( ‘-^ )-☆
ライアルさん他の奴からも言ってやってくれ
相方潜らせるなバカヤロウと
サンコンさん「もっと他に指定する場所があるだろうにこ( ‘-^ )-☆」
コバルトさん「村に100 狼に 0 狐に 0 ボクの正直バランスはそんな感じ。」
μ’さん「いい指定だね>共有」
元気炭酸さん「共有じゃないの」
ライアルさん「あと1個●見つけたら狼は詰みだ
ほぼ確実に今夜チャレが入る」
放浪神社さん指定 サンコン
サンコンさん「全部くださいさんか本末転倒さんを早く占ってほしいにこ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「これつらい」
本末転倒さん「その結果狼露出ならいいんじゃねえの」
全部下さいさん「余裕ゲーっすわ。」
ライアルさん「共有避けで占い先選ぶ羽目になるこっちの身にもなれよな」
ゴーガンダンティスさん「私の名前はゴー↑ガンダンティス!ホンマカイ?最強の戦士です」
コバルトさん「面白い 優しい 理解的な君  支配がんばって。」
本末転倒さん「ニヤケ面投票者なし」
アルニコ磁石さん「まぁ村勝ちだね」
底歩さん「おつでした」
ゲームマスター「ひえ〜 ( ‘-^ )-☆」
サンコンさん「占いに全部任せておけばいいにこ( ‘-^ )-☆」
ゴーガンダンティスさん「おはようございます、皆様」
コバルトさん「脳内数値は、メロン メロン メロン。」
ホランディアさん「ニヤケ面が見つかったので終わってしまいました」
放浪神社さん「300で指定」
本末転倒さん「占い偽でここで●2個目出す必要ないから99%真でみてたけど100%真でいいな」
全部下さいさん「ニヤケキープっす」
ニヤケ面さん「ノーミスで食われちゃったかね」
サンコンさん「おはようにこ( ‘-^ )-☆」
ライアルさん「どうせ相方μ’なんだろ
さっさとCOしろ」
μ’さん「おはよー」
放浪神社さん「●キープします」
薬用石鹸さん「そこ●とか納得しかないにゃーん>ω</」
元気炭酸さん「ではグレーの狼に投票します」
ニヤケ面さん「COない」
コバルトさん「おはよう。」
ホランディアさん「目覚めようこの瞬間を」
ニヤケ面さん「おやまあ」
本末転倒さん「はやくね」
全部下さいさん「おはらっきょ」
薬用石鹸さん「霊能CO 抹茶○だったにゃーん>ω</

白い抹茶って飲んでみたいにゃーん>ω</」
アルニコ磁石さん「◆ライアルさんの独り言 「ここは自信あった」
2w目見つかったらしいです
どっちだろ?」
元気炭酸さん「おはよう」
ライアルさん「理由
非共有発言もばっちし。狩人のような気負いは感じない。
◆ニヤケ面さん 「指定ゲーか。ますますやることがない」
なのにこの役持ち臭。」
ライアルさん「占いCO ニヤケ面●」
4日目の朝となりました。(14/02/20 01:17:37)
底歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
底歩さんを狙います。 >>> 元気炭酸 <<<
サンコンさんの会話「任せろにこ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「おつにこ ( ‘-^ )-☆」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ライアルさんの独り言「ここは自信あった」
抹茶さん「お疲れ様です」
ノーミスさん「この共有できる」
ライアルさんを護衛します。 >>> μ’ <<<
放浪神社さんの会話「では占われてなければ指定します。」
サンコンさんの会話「それでもいいにこ( ‘-^ )-☆」
ニヤケ面さんを占います。 >>> ライアル <<<
放浪神社さんの会話「やらないかい。」
ゲームマスター「指定ってつらいな、にこ」
元気炭酸さんの遠吠え「2:20」
サンコンさんの会話「グレスケ整理してたら残り時間が昼3分だったにこ( ‘-^ )-☆」
元気炭酸さんの遠吠え「底歩で」
放浪神社さんの会話「相方出ないなら指定して狩人COとか手があるが」
ニヤケ面さんの遠吠え「底歩でいいんじゃない」
ライアルさんの独り言「どーせμ’とか共有なんだろアホらしい」
底歩さんの独り言「占いが真すぎるな」
3日目の夜となりました。(14/02/20 01:14:51)
抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンコンさん0 票投票先 → 抹茶さん
コバルトさん1 票投票先 → 抹茶さん
本末転倒さん1 票投票先 → 抹茶さん
薬用石鹸さん0 票投票先 → 抹茶さん
放浪神社さん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん10 票投票先 → コバルトさん
全部下さいさん0 票投票先 → 抹茶さん
ニヤケ面さん0 票投票先 → 抹茶さん
底歩さん0 票投票先 → 抹茶さん
ライアルさん0 票投票先 → μ’さん
ゴーガンダンティスさん0 票投票先 → 抹茶さん
μ’さん2 票投票先 → 抹茶さん
元気炭酸さん0 票投票先 → μ’さん
ホランディアさん0 票投票先 → 本末転倒さん
ライアルさん「μとか占うぞ」
μ’さん「まあまあ、そこは共有に任せようよ>ライアルさん」
ホランディアさん「ゴーガンダンティスに遺言聞けばいいじゃない
だって明日死んでいるもの」
ゴーガンダンティスさん「さらば、強敵(とも)よ……」
全部下さいさん「抹茶の回避なし・・・回避?」
ニヤケ面さん「どうせなら1−1でなぜ共有がFOしたほうがいいのかを説明して差し上げろ
俺はめんどいからにやにやしてるわ」
ライアルさん「一応共有避けで占ってはやるけど歪な占い先になってもケチつけんなよ」
サンコンさん「全部くださいさんか元気炭酸さんのどちらかを占うんだにこ( ‘-^ )-☆>ライアルさん」
本末転倒さん「ひたすら役なさそうで村認定出来なさそうな場所指定してチャレ日にチャレがあるか
死体なし出るか占いぬかれるか見るだけでいい」
コバルトさん「死に逝く者の遺言を聞くべし。」
ライアルさん「相方を引きずり出せない時点で共犯です」
ホランディアさん「所詮その地域でしか手に入らない戦利品なんてそんなものよ>コバルト」
放浪神社さん「相方に任せるさ。>占い」
コバルトさん「明日もポタージュが出てくるなら、チャウダーに心変わりしますから!」
ゲームマスター「この時間の指定ゲーは眠くなるにこ ( ‘-^ )-☆」
ライアルさん「もしグレーにいて潜らせるなら戦犯になる覚悟はしとけよ>共有」
ホランディアさん「両方食べればいいじゃない>コバルト」
元気炭酸さん「村」
本末転倒さん「少なくとも残ってたら非狼で見える位置だったよ
吼え無しにして最初の発言で全潜伏指摘は狼ならちょっと出来ないだろう
それする狼なら吼え稼ぎするなりしてただろうしな」
μ’さん「紅葉饅頭おいしいよ」
ゴーガンダンティスさん「じゃあ俺もだしておきますね!>全部くださいさん」
抹茶さん「回避ありません」
ニヤケ面さん「指定ゲーか。ますますやることがない」
コバルトさん「岡山の吉備団子と、広島の紅葉饅頭ってどっちが人気あるの?」
全部下さいさん「俺が狩人臭を出している間に隠れるんだ!」
ゴーガンダンティスさん「指定で本末転倒を指定したら本末転倒になるとよみます」
放浪神社さん指定 抹茶
ライアルさん「相方底歩かよ……」
抹茶さん「狩人ぽい人には、見えなかった」
本末転倒さん「出てる霊能が真かどうかとか共有の可能性もあったから霊能噛みより狩人狙いの噛みにしたって感じ」
ホランディアさん「そして次にゴーガンダンティスは死体が二つ重なり死んでしまいました」
元気炭酸さん「狐狼狂に範囲が狭まった」
サンコンさん「おはようにこ( ‘-^ )-☆」
コバルトさん「魔女狩りのようなこの昼会議 今日の犠牲者は誰だ!」
薬用石鹸さん「村は共有について話さなくていい それ非共有COと同義だから
共有について話すのは霊能だけでいい」
μ’さん「HOかな」
ゲームマスター「分からないけど「ノーミス」と明言された上で噛まれたにこ ( ‘-^ )-☆」
ゴーガンダンティスさん「真―真の狩人ゲーですね、村役と狼のセンサーがためされますよぅ!」
ノーミスさん「ありがてねぇ。おやすみぃ」
ホランディアさん「いでよコバルトよ」
本末転倒さん「ノーミスは挨拶なしで一言目で狼全潜伏の指摘
非狼で見える位置だったし潜伏役職臭もあったし噛まれて納得」
放浪神社さんでは出ようか。共有CO
アルニコ磁石さん「お仲間狂人追加で騙り出ないのな」
抹茶さん「ノーみすさん なぜ噛まれた」
ライアルさん「さすがに底歩共有ではないだろうからグレーに2人いるだろう」
ノーミスさん「何で俺が噛まれたんだろう」
ニヤケ面さん「共有出てこないのはいただけない」
放浪神社さん「占い追加もなしね」
全部下さいさん「真ー真っしょ。」
コバルトさん「ドリームで村の平和を攫っていったのは、本末転倒さんだったよ。」
コバルトさん「DEEP沈んでゆく意識が見たものは・・。」
μ’さん「ラインつながって対抗なしですか」
ホランディアさん「本末転倒が胡散臭いのはもう知っているの」
ゴーガンダンティスさん私の名前はゴー↑ガンダンティス!日本海最強の戦士です
元気炭酸さん「疲れたので狐狼共狂に投票します」
ゲームマスター「おつにこ ( ‘-^ )-☆」
ニヤケ面さん「割とやることないかんじ」
薬用石鹸さん「じゃ共有でておいて 無駄占いするのが最も無駄なんで」
コバルトさん「ボクは心を持たない只の人形・・ ボクには人は殺せない・・。」
抹茶さん「おはよう」
底歩さん「真-真ならヌルゲーだけど」
放浪神社さん「ふーん」
μ’さん「おはよー」
ゴーガンダンティスさん「おはようございます、皆様」
本末転倒さん「ライン繋がってグレー噛み
狩人探しだろうな」
全部下さいさん「おはらっきょ」
全部下さいさん「おはらっきょ」
放浪神社さん「おはよう」
コバルトさん「おはよう。」
本末転倒さん「おはよう」
元気炭酸さん「おはよ」
ライアルさん「理由
◆底歩 「COなしってだいたい村に見れるけど3吠えの狼だとやる気ない狼もあるからねぇ」
これ結構狼目線だよね。
アルニコ磁石を村で見せたい願望と占いに突っかかりたくない願望がごっちゃになってる。」
底歩さん「おはよう」
薬用石鹸さん「霊能CO アルニコ磁石●だったにゃーん>ω</」
ホランディアさん「小鳥は謳う 人々を想い」
ライアルさん「占いCO 底歩○」
3日目の朝となりました。(14/02/20 01:08:26)
ノーミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーミスさんを狙います。 >>> 元気炭酸 <<<
薬用石鹸さんの独り言「霊能CO アルニコ磁石●だったにゃーん>ω</」
薬用石鹸さんの独り言「霊能噛んで信用勝負もありだけど」
薬用石鹸さんの独り言「狼が理性的であれば、灰噛み」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ライアルさんを護衛します。 >>> μ’ <<<
底歩さんを占います。 >>> ライアル <<<
ゲームマスター「仲間も含めて15戦ぐらい連続で初日●食らうこともあるからゲンキダシテ」
元気炭酸さんの遠吠え「1:50」
抹茶さんの独り言「あーすーべてーは
きーみーとぼーくとのー」
ニヤケ面さんの遠吠え「ノーミス」
抹茶さんの独り言「余計なーものーなどーなーいーよーねー」
アルニコ磁石さん「また初日●もらいだよ」
元気炭酸さんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「おつにこ ( ‘-^ )-☆」
2日目の夜となりました。(14/02/20 01:04:17)
アルニコ磁石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノーミスさん0 票投票先 → 薬用石鹸さん
サンコンさん0 票投票先 → アルニコ磁石さん
コバルトさん0 票投票先 → μ’さん
本末転倒さん1 票投票先 → アルニコ磁石さん
アルニコ磁石さん10 票投票先 → 本末転倒さん
薬用石鹸さん1 票投票先 → アルニコ磁石さん
放浪神社さん1 票投票先 → アルニコ磁石さん
抹茶さん0 票投票先 → アルニコ磁石さん
全部下さいさん1 票投票先 → アルニコ磁石さん
ニヤケ面さん0 票投票先 → アルニコ磁石さん
底歩さん1 票投票先 → アルニコ磁石さん
ライアルさん0 票投票先 → 全部下さいさん
ゴーガンダンティスさん0 票投票先 → アルニコ磁石さん
μ’さん1 票投票先 → アルニコ磁石さん
元気炭酸さん0 票投票先 → 放浪神社さん
ホランディアさん0 票投票先 → 底歩さん
全部下さいさん「半分と絡んだ濃ゆい初日だった。」
薬用石鹸さん「にゃーん>ω</ 」
ホランディアさん「私こそがライアルだったの」
本末転倒さん「大体一人だけアリバイがあるなんてのがあやしいぜ」
元気炭酸さん「おいCO(しーお)さわやかな味です」
本末転倒さん「コバルトだからコボルトだか知らんけど下手なアリバイはやめておくんだな」
全部下さいさん「ゴーガンデンティスって笛なのか・・・」
全部下さいさん「元気炭酸COあるの?」
コバルトさん「うまい言い分けだせ」
ゴーガンダンティスさん「笛の音色に弱いCO」
全部下さいさん「ノーミスCOあるの?」
ホランディアさん「小鳥は奏でる そう、殺めたいほどに」
元気炭酸さん「COをきかれてしまった」
ノーミスさん「放浪神社と全部くださいCOあるの?」
元気炭酸さん「暇なので潜伏狼か狐か狩人か狂か占いか霊か共有に投票します」
本末転倒さん「そのコバルトが席を外してた30分の間にアリバイがないのは俺も同じだ
だけど自分からその30分の空白があるということを自分から言った俺と
昨日の夜ずっとビリヤードしてたって主張のコバルト
どちらが怪しいかわかってくれるよな」
放浪神社さん「すたれたCO」
抹茶さん「あずにゃん」
全部下さいさん「放浪神社COあるの?」
コバルトさん「うそつきは犯罪なのかい?」
μ’さん「占いの●より先にCOする霊能は久しぶりに見た」
放浪神社さん「CO聞くやつは役もちだって神主が言ってた」
コバルトさん「うそはつかないでくれ>本末転倒さん」
本末転倒さん「その30分の間にあずにゃんを襲ったトリックがあるとみるか」
アルニコ磁石さん「どうせ喋ることないしさっさと沈黙投票しろ
潜伏占いが透けても面倒だ」
ホランディアさん「護身の心に受け止めよう」
底歩さん「COなしってだいたい村に見れるけど3吠えの狼だとやる気ない狼もあるからねぇ」
ゴーガンダンティスさん「ではアルニコ磁石さん吊りでいいでしょ、霊噛みでも狼は不利な信用勝負で戦わないといけなくなるってだけだから霊はでても問題ねぇ」
コバルトさん「僕は田舎のプチ・ハスラー 民宿屋のせがれ〜♪」
本末転倒さん「昨日の夜なら確かにコバルトと地下でビリヤードしてたぜ
だがトイレにいくっつって30分くらい戻ってこなかったけどな」
ノーミスさん「さくさくいこうさくさく」
全部下さいさん「狼との接待ビリヤードですかね?>コバルトさん」
μ’さん「アルニコ吊り把握」
ホランディアさん「其の耳に風穴を開けよう」
放浪神社さん「●進行だと特にいうことがないな」
ノーミスさん「w俺潜伏するわ、wおれも wおれも じゃあ噛むね
↑これぐらいだろ」
コバルトさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は地下でビリヤードしてたよ。」
全部下さいさん「吠え3からの狼特攻の身内切りと見た。
高度な策略やで。」
コバルトさん「ボクは初日くんを襲っていない!」
サンコンさん「にっこにこー( ‘-^ )-☆」
底歩さん「アルニコ磁石さん●もらってるけどCOは?」
ゲームマスター「初日●ってつらいな、にこ ( ‘-^ )-☆」
本末転倒さん「アルニコ飛ばしてくぜ」
ニヤケ面さん「ライアル吊る必要はなかんべ・・・」
アルニコ磁石さんCOはない
おやすみ
元気炭酸さん「ライアルさんが補完したけど1:45くらいなので占って夜あけたならあなたがおそい」
コバルトさん「みんなで法の垣根を越えていこう!」
底歩さん「起きるの遅いな」
抹茶さん「おはよう」
全部下さいさん「アルニコ吊ってライアル吊ってそれからそれから・・・」
本末転倒さん「◆アルニコ磁石さん 「おはよう」」
本末転倒さん「アルニコの反応がない」
アルニコ磁石さん「おはよう」
ライアルさん「理由書いてから占ったらいきなり夜開けました」
ノーミスさん「狼全潜伏だろこれ」
ゴーガンダンティスさん「私の名前はゴー↑ガンダンティス!群馬界最強の戦士です」
ホランディアさん「空は朱音色に染まる」
μ’さん「●だよー」
サンコンさん「おはようにこ( ‘-^ )-☆」
コバルトさん「おはよう。」
底歩さん「3吠えしかないとか多分おはよう×3しか言ってないぞ、全潜伏予想、騙りなら手慣れた人」
全部下さいさん「おはらっきょ」
ライアルさん「理由
アイコン黒い人。
アルニコ磁石ってggったら出てきたけどいまいち何かわからない。
アルミニウム・ニッケル・コバルトらしいけど。
特攻対策で朝一挨拶入れますね。」
ゴーガンダンティスさん「おはようございます、皆様」
元気炭酸さん「おはよう」
μ’さん「おはよー
吠え少なすぎ・・・ この狼、出来るっ・・・」
底歩さん「おはよう」
ライアルさん「占いCO アルニコ磁石●」
薬用石鹸さん「おはよう霊能COだにゃーん>ω</」
本末転倒さん「おはよう」
放浪神社さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/20 00:57:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルニコ磁石さんを占います。 >>> ライアル <<<
薬用石鹸さんの独り言「おはよう霊能COだにゃーん>ω</」
放浪神社さんの会話「引き分けの可能性が上がった」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルニコ磁石 <<<
サンコンさんの会話「チャリーン( ‘-^ )つ-☆ミD」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認済みにこ ( ‘-^ )-☆」
アルニコ磁石さんの遠吠え「よろしく」
薬用石鹸さんの独り言「にこちゃん 、村立て感謝だにゃーん>ω</」
放浪神社さんの会話「ご利益あるよ」
元気炭酸さんの遠吠え「よろしく」
抹茶さんの独り言「だー!」
ゲームマスター「ルールを守って楽しくラブにこっ ( ‘-^ )-☆」
ノーミスさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
放浪神社さんの会話「賽銭をお願いします」
底歩さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
抹茶さんの独り言「お腹減った 喉乾いた」
ニヤケ面さんの遠吠え「よろしく」
コバルトさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
サンコンさんの会話「よろしくにこ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 00:53:05)
ライアルさん「よろしく」
ゲームマスター「風邪、通風、リウマチ・・・」
コバルトさん「よろしく」
μ’さん「病後w」
サンコンさん「よろしくにこ( ‘-^ )-☆」
ノーミスさん「病後」
底歩さん「よろしく」
ゲームマスター「30病後開始にこ ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「いよっしゃーいくにこー ( ‘-^ )-☆」
μ’さん「ww」
ホランディアさん「こんばんは」
ゲームマスター「もういい16人ではじめる」
ホランディアさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:52:03)
ゴーガンダンティスさん「よろしく!」
梅津さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニヤケ面さん「息してない」
μ’さん「あいさぁーーつっ!!!」
ゲームマスター「更新確認中」
ノーミスさん「おはよーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「あいさーつ!!!」
ノーミスさん更新確認
ゲームマスター「へいかもっ へい にこ ( ‘-^ )-☆」
梅津さん」が村へやってきました。(14/02/20 00:49:37)
ゴーガンダンティスさん「最近たまにってレベルじゃないよー」
ゴーガンダンティスさん「あぁそういう意味じゃなかったのね」
ゲームマスター「たまには16人も悪くないにこよ ( ‘-^ )-☆」
ノーミスさん「16人で」
ノーミスさん「50分でこなければ」
ゲームマスター「わっふる?なんのことか分からないにこー ( ‘-^ )-☆」
ゴーガンダンティスさん「じゃあおいらがわっふるしてあげるよ>GM」
ゲームマスター「16人ではじめますかーにこ!? ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「名づけたプレイヤーを蹴るってつらいなにこ ( ‘-^ )-☆」
なぽりたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生にこ」
ゲームマスター「うおー ( ‘-^ )-☆」
μ’さん「よろしくー」
kariさんが元気炭酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「45分更新確認するにこ ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「よろにこ ( ‘-^ )-☆」
ノーミスさん「16にんでぇ」
元気炭酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:44:33)
かりさんがμ’に名前を変更しました。
kariさんがアルニコ磁石に名前を変更しました。
ラストオレンジさんがゴーガンダンティスに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで更新遅れもいなくなったにこので名前変更などよろしくお願いしますにこ ( ‘-^ )-☆」
田園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「02/20-00:31
(生存中)」
ゲームマスター「へいらっしゃい ( ‘-^ )-☆」
μ’さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:41:11)
ゲームマスター「さあそろそろはじめようぜにこ ( ‘-^ )-☆」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノーミスさん「4649」
kariさんがラストオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴っていいのん?」
ゲームマスター「よろにこ ( ‘-^ )-☆」
ゴーガンダンティスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:37:49)
ゲームマスター「そろってくれ 頼む  ( ‘-^ )-☆」
ニヤケ面さん「ではここで案山子さんから面白い話を一席どうぞ」
kariさんがライアルに名前を変更しました。
案山子さん「確かにこんだけいれば案山子は不要だね」
ゲームマスター「helloにこ ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「赤なし」
間違えましたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薬用石鹸さん「>ω</ニャー!」
ニヤケ面さん「このタイミングの案山子は果たして必要なのだろうか」
ライアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:33:57)
案山子さん「おやすみ案山子
揃ったら蹴ってね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/20 00:33:32)
ゲームマスター「( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「その他更新は順調だにこ( ‘-^ )-☆」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずピーチ姫先に蹴っとくにこ」
全部下さいさん「(ニヤケ顔じゃ・・・)」
なぽりたんさん「ニヤリ面だよ」
ニヤケ面さん「誰もそれはニヤリ面だって突っ込んでくれないぼくかなしい」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ってく ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「よろにこ ( ‘-^ )-☆」
kariさんが薬用石鹸に名前を変更しました。
kariさんが底歩に名前を変更しました。
kariさんが全部下さいに名前を変更しました。
kariさんが本末転倒に名前を変更しました。
kariさんが放浪神社に名前を変更しました。
kariさんがコバルトに名前を変更しました。
底歩さん「こんばんは」
ニヤケ面さん「( ̄ー ̄)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:24:59)
かりさんがニヤケ面に名前を変更しました。
kariさんがなぽりたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろにこ ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「なぽりたん>kari」
ニヤケ面さん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:22:18)
kariさんが田園に名前を変更しました。
なぽりたんさん「にっこにっこにー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:21:36)
ゲームマスター「よろにこ ( ‘-^ )-☆」
全部下さいさん「よ、よろにこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:20:43)
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろにこ ( ‘-^ )-☆」
抹茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:16:32)
ゲームマスター「更新は順調にこ ( ‘-^ )-☆」
kariさんがノーミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「何がにゃんにゃんにゃーんだ」
薬用石鹸さん「にゃーんにゃーんにゃーん♪」
ゲームマスター「普通村を立てるのは二十年ぶりにこ ( ‘-^ )-☆」
サンコンさん「いっこにっこさんこーん( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「間違えた いらっしゃいませにこ( ‘-^ )-☆」
kariさんがサンコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
放浪神社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:07:11)
ゲームマスター「サンコン>kari」
薬用石鹸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「すみませんちょっとお手洗いに行ってましたがその旨書きそびれてました  ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「あっ」
アルニコ磁石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:04:46)
間違えましたさん「間違えました」
間違えましたさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:04:09)
田園さん「こんちゃー」
ピーチ姫さん「硬くなってて・・・うん・・大きくなってて・・それに・・それに・・・赤黒く ... うぐ・・あん・・あん・・だして・・・いいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/20 00:03:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:03:30)
本末転倒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:01:55)
コバルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/20 00:01:17)
サンコンさん「にっこにっこにー ( ‘-^ )-☆」
サンコンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:59:12)
ノーミスさん「いよぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:58:09)
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:56:59)
ゲームマスター                         ∩ .∩
                ------l |┬| |
               , ´:::::::::::::::::r‐、.しし {⌒{`ヽ           にっこにっこにー ( ‘-^ )-☆
.         ,.:―r〜ァ/:/:::::::::::|:::::::⌒ヽ   く:::::::::}
       /∩:::j∩::::/::::::/:::::}::::::ハ:::::::ゝ __/\r=ミ          17人普通村だにこ ( ‘-^ )-☆
       |::| |┬| |::::::::::/:::/│::i:| 入:::::}::\  /ニニニ=-
       |::| しし |/フ::::|::/-│::iノ   `ヽ::::::::ー{ニニニニニニ=-      突然死シスコピ多重ログインゲーム放棄
.     r=ヘ   ´ .イ::::::|'゜  乂{   y==ミ}::::}::::\ニニニニニニニ=-   掛け持ちその他禁止にこー ( ‘-^ )-☆
      /={ `―ァ l:::::::|y==ミ  ,  :.:.:.:/イ}:::::::| ーァ=ニニニニ二}
.     /ニニ\__/ 1::::::{ :.:.:.:    -┐   /┴ :::|_,.イニ}ニニニニニノ  「にっこにっこにー」
    /二ニニニ/:{/ハ::::入   ゝ  ノ  .イニニニニニニニニニニニ=-     で名前をつけちゃうにこっ ( ‘-^ )-☆
.   /二ニニニ/イニニ∧:::::{≧==-- イ 「ニ〉ニニニニニニニ=-      
  ∠二ニニ=/ニニニニニニ\:〉r―‐ ∨ ̄`ヽニニニニニ=-        GMは「にっこにっこにー♪
 {二二ニニ/ニニニニニニニ/二〉 ---{: `ヽ:./ニ〉ニィ7 リ         あなたのハートににこにこにー♪
  ゞニニニニニニニニ=ヘ二=∨〈_:_: : :.i{: : : : 〉 /={ ノ′         笑顔を届ける矢澤にこにこー♪
           リ  ∨二∨= }ゝ:八__/ /=ニ}           にこにーって覚えてラブにこ♪◆bwBTlrOwqY
            }ニニニ∨j}  ∨ |=/ニニ}
            }ニニニ=}=}  。}  |/。ニニ/                           ですにこ ( ‘-^ )-☆
戻る