過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おいなり
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(生存中)
 
 
森の英雄
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部

[人 狼]
(死 亡)
 
 
プニキ
◆n311ptGm8k
[村 人]
(生存中)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136923番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
蓬莱人形さん「満場一致2回で終わる優秀村
GM村建て乙様
ではね」
プニキさん「村建て乙
おやすみ〜」
おいなりさん「村ありー」
カリ田怜恩さん「◆阿部さん 「狐いれないから・・・(震え声」
やっぱ9人以上狐は必要だよな」
森の英雄さん「ちゃんと考えたよ」
阿部さん狐いれないから・・・(震え声
カリ田怜恩さん「GM村建ておつしたー!」
森の英雄さん「リアクション見てもアレはねぇ」
カリ田怜恩さん「いいんだよこいつら
俺が村でも毎日俺投票する奴らだしー」
文学少女さん「合ってたからいいじゃん(いいじゃん)」
カリ田怜恩さん「俺に投票すればいいって思ってるメンツしかいなかったワロタ」
神足康太さん「完全最強むらお疲れ様です」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
森の英雄さん「お疲れ」
おいなりさん満場一致で草不可避
カリ田怜恩さん駄目だろこれ
阿部さん
プニキさん「お疲れさん」
文学少女さん満場一致
カリ田怜恩さんふっざけんな
おいなりさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/02/20 00:15:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
森の英雄さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → プニキさん
文学少女さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
プニキさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
おいなりさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
阿部さん「はやいよ!」
蓬莱人形さん「カリ田ふるぼっこわろす」
神足康太さん「カリ田さん怪しい…」
おいなりさん「投票しました」
カリ田怜恩さん「下段ビンゴ・・・・・・」
プニキさん「カリ田吊る
おやすみ」
カリ田怜恩さん「じゃあおいなり据え置きで適当投票大会」
文学少女さん「り」
文学少女さん「つ」
文学少女さん「た」
文学少女さん「り」
森の英雄さん「上段左3人が候補やね」
文学少女さん「か」
カリ田怜恩さん「蓬莱速攻食われワロタ」
神足康太さん「グレラン村の始まり〜☆」
文学少女さんあさだー 
蓬莱人形さん「早いよ!
カリ田怜恩●だったから夜書いておこうと思ったのに」
おいなりさん「霊結果 阿部●」
神足康太さん「おはよう」
森の英雄さん「知ってた」
カリ田怜恩さん「はええええええええええええええええええ」
プニキさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/20 00:12:43)
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/20 00:12:36)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森の英雄さん0 票投票先 → 阿部さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 阿部さん
文学少女さん0 票投票先 → 阿部さん
プニキさん0 票投票先 → 阿部さん
おいなりさん0 票投票先 → 阿部さん
神足康太さん0 票投票先 → 阿部さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → 阿部さん
阿部さん7 票投票先 → 蓬莱人形さん
カリ田怜恩さん「文学少女は毎日俺あやしいしか言わないから…」
プニキさん「さすがはちみつドーピングの力>蓬莱人形」
神足康太さん「あ…もう沈黙投票しました」
文学少女さん「カリ田だな(確信)」
阿部さん「この占いかまれんからな
覚えておけよ」
カリ田怜恩さん「じゃあ阿部吊りでいいか」
蓬莱人形さん「後は村人のグレラン力にかかっているよ
吊り2でなんとかLW当ててくれたまえ」
阿部さん「おいおいおいおいおいおいおい」
文学少女さん「一応占いほかにいたら出ろよ。」
カリ田怜恩さん「阿部ワロタ」
森の英雄さん「(^o^)ノ < おやすみー」
プニキさん「阿部吊っておやすみ」
文学少女さん「これもう阿部さん吊りでいい」
神足康太さん「阿部さん吊っていいんじゃない?」
おいなりさん対抗霊能CO
カリ田怜恩さん「蓬莱から特攻狂人のにおい…って思ったら狂人いない村だった」
阿部さん霊脳COなんだな
阿部さん「わろたwwwwwww」
神足康太さん「おはよう」
文学少女さん阿部さああああああああああああああああああああああああああああん
プニキさん「遅く出たやつあざといな
吊ろうぜ!」
蓬莱人形さん「あとはまかせた
おやすみ」
阿部さん「噛み早いな」
蓬莱人形さん占いCO:阿部●
ウホッいいおとこ
最終ズサは人外、はっきりわかんだね
文学少女さん「ヴぁーい」
おいなりさん「おはいなり」
阿部さん「お、おう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
森の英雄さん「ヴァー」
プニキさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/20 00:08:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
蓬莱人形さんの独り言「占いCO:阿部●
ウホッいいおとこ
最終ズサは人外、はっきりわかんだね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「噛みやっていい?」
阿部さんの遠吠え「狩人なしか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ワロタ」
阿部さんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
阿部さんの遠吠え「お、おう」
蓬莱人形さんの独り言「ほげほげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 00:07:27)
カリ田怜恩さん「おっけー」
プニキさん「狐無しはあく」
森の英雄さんじゃあ普通にやるね30秒後狐無し
カリ田怜恩さん「9人ならCOありでいいんじゃね?」
阿部さん「普通にやろか」
蓬莱人形さん「ウホッいいおとこ」
森の英雄さん「この場合グレラン村でいいんかな?」
カリ田怜恩さん「阿部wwwwwwwwww」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
阿部さん「お、おう」
神足康太さん「よっしゃ〜スッタ〜ト〜」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
阿部さん」が村へやってきました。(14/02/20 00:05:09)
蓬莱人形さん「ん?今」
妖星さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
カリ田怜恩さん「あ 始められる感じ? おk」
蓬莱人形さん「ドーピングハチミツはちょっと……」
森の英雄さん「じゃあ蹴ってCO無しで開始で良い?」
カリ田怜恩さん村に入ってくれたらGMがなんでもしますから!
神足康太さん「何とか人形さんありがとう」
プニキさん「やるじゃん
ハチミツやるよ」
カリ田怜恩さん「蓬莱やるじゃん!」
蓬莱人形さん「呼ばれた気がした」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/02/20 00:03:35)
プニキさん「ロビカス来てくれええええええ」
森の英雄さん「プニキ以外の私の周り」
カリ田怜恩さん「村名をもっと切羽詰まった感じにすればいいんじゃないかな」
神足康太さん「誰が息してないんですか〜」
プニキさん「イケメンいないの?」
カリ田怜恩さん誰か!誰か来て下さい!!
森の英雄さん「うん、当職も困るナリ」
神足康太さん「みんな…戻ってこ〜い☆」
カリ田怜恩さん「赤3?」
森の英雄さん「かりた復活」
神足康太さん「赤4か…」
森の英雄さん「赤4」
森の英雄さん「赤3」
森の英雄さん「赤2」
神足康太さん「後二人」
神足康太さん「バトロワ後3人ですね…」
カリ田怜恩さん「◆森の英雄さん 「バトロワ組帰ってくる?」
みんなバトロワやってんの?」
案山子さん「◆神足康太さん 「◆カリ田怜恩さん 「◆神足康太さん 「不審者です」
不正解!」
じゃあ…同性愛者?」

その通り!!」
森の英雄さん「普通は終わった後即村を探して入村だよ」
文学少女さん「結局ホモじゃないか!」
神足康太さん「◆カリ田怜恩さん 「◆神足康太さん 「不審者です」
不正解!」
じゃあ…同性愛者?」
カリ田怜恩さん「◆神足康太さん 「不審者です」
不正解!」
神足康太さん「寝るんじゃないですか?普通」
神足康太さん「不審者です」
森の英雄さん「バトロワ組帰ってくる?」
カリ田怜恩さん「◆神足康太さん 「カリ田さんはホモじゃないです」
正解!」
案山子さん<●><●>
カリ田怜恩
神足康太さん「カリ田さんはホモじゃないです」
文学少女さん「カリ田もホモだからへーきへーき」
森の英雄さん水曜だし無理にやって行けとは言わないよ、ただ今日は人狼プレイしてないからやりたいなー、グレラン村じゃないのをやりたいなー
案山子さん「一人きたから自分は不要ナリ」
カリ田怜恩さん「参加してけよぉ>案山子」
案山子さん「ホモでよければ参加するナリよ?」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:43:57)
森の英雄さん「これもうわかんねぇな」
文学少女さん「たんたんいないと回らない説」
文学少女さん「これ回るんですか?」
案山子狸さん「参加できそうならするけど無理かもしれない」
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「は・・・・ハッピー・・・・・」
案山子さん「今回はネコさんいないナリィ・・・
パートナーが欲しいなりぃ・・・」
森の英雄さん「ハッピーセット」
カリ田怜恩さん「ちんちんとおいなりのセット」
kariさんが森の英雄に名前を変更しました。
おいなりさん「よろしく」
森の英雄さん「12人ぐらい来てよ」
おいなりさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:37:37)
案山子狸さん  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  \/| y |)
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:36:21)
kariさんが妖星に名前を変更しました。
案山子さん「案山子ナリィ・・・
揃ったら蹴ってほしいナリィ・・・」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:35:22)
プニキさんいちばああああああああああああああああああああああああああああああああ
プニキさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:34:33)
文学少女さん「どうも・・・」
カリ田怜恩さん3ばああああああああああああああああああああああ
文学少女さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:34:27)
妖星さん「こんばはー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:34:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:34:11)
森の英雄さんVIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

・注意事項などは過去ログのVIP村参照
・日本語入力できる方か確認のため入村後一言は発言お願いしますね。
・参加が出来ない方、もしくは不安な方は名前に「案山子」を入れておいてね。
・周りの人や言われた人が嫌な気分になる発言はがまんしてね。
・最後まで楽しんでね
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:33:30)
戻る