過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ワグ

[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高1最強
凛猫
[猫 又]
(生存中)
 
 
電々
みるく
[村 人]
(死 亡)
 
 
高校100年生
Z
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹筋厨
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストはイグアン
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そろ狩
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
テイクミー
リビドーON
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひえ〜
言う
[村 人]
(死 亡)
 
 
上埜美穂子
0点
[霊能者]
(死 亡)
 
 
IPS戦士
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エコバック
高宮なすの
[共有者]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひなだお
ひなだお
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヴィクトリカ
ヴィクトリカ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ヒトカゲ派◆売りスレ村村 〜 136922番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
IPS戦士さん「おやすみ」
高1最強さん「またねー」
2319さん「またねー」
電々さん「おやすみなさい
あと2期待ってるから」
ごちうさ?さん「またねー」
上埜美穂子さん「まぁいいカオスっぷりだったね楽しかった
またねー」
ひえ〜さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ミストはイグアンさん「あ、そっかあえて狐噛んでまだ狐生きてると思わせればよかったのか…
またねー」
ひえ〜さん「ひなだおは狂人じゃなくて子狐だったってことやなw」
ごちうさ?さん「まあステするのが悪いやろ
嫌なら暴れて吊られようぜ(白目)」
そろ狩さん「またねー」
エコバックさん「誤爆には気をつけようまたねー」
わさわささん「おう直ったわさ
村ンゴwwwwwwwwww
狼ンゴwwwwwwwwww」
エコバックさん「ひなだおに●出された二人共怪しかったし…
霊能も一人しかいなくて噛まれるしその霊能と繋がってるし…」
ごちうさ?さん「ひなだおは呪殺能力がなかった占い見習いだったんだろ」
ヴィクトリカさん「楽しかったわwまたねー」
ひえ〜さん腹筋厨は初日の投票結果推していれば結構いけたんだけどなw
狼2狐1でどんぴしゃだったしw

◆腹筋厨さんの独り言 「ごちうさ?さん 1 票 投票先 → ひえ〜さん
2319さん 1 票 投票先 → ごちうさ?さん
ミストはイグアンさん 0 票 投票先 → ひえ〜さん
テイクミーさん 1 票 投票先 → ひえ〜さん」
高校100年生さん「またねー」
そろ狩さん「村でそれを喋ってくれたら・・>ひえ〜」
ごちうさ?さん「本音
あれはひえ〜誘導じゃなくてわさわさ誘導だった
投票時間になったら完全ステルスしてるのがひえ〜だった」
ミストはイグアンさん共有葬った直後の昼
◆IPS戦士さん 「共有でてー」
◆2319さん 「相方出ないの?」
◆高校100年生さん 「ん、共有相方どこいった」
◆ミストはイグアンさん 「おい共有残りもう出てええんやで?」
全部狼やね(がっかり)
ひえ〜さん「占い殺されてもPPの可能性ない場合は残して猶予ってやらないとあかんのよね」
そろ狩さん「オオカミさんあそこひなだおデスノしたら負けるよ◆」
ひなだおさん「何故狼側の時だけオーラ眼が冴えるのか」
腹筋厨さん「黒吊り誘導したからごちうさ死ぬほど疑ってたんだけどねぇ・・・どうしようもなかった」
高1最強さん「狂人と霊脳それかー」
ごちうさ?さん「やったな相方!」
ヴィクトリカさん「対抗○だされてたからごちうさ占いにくかったんや・・・」
ミストはイグアンさん「狐告発もできないし猫居そうだし…」
上埜美穂子さん「まぁしゃーなしだったなwwwwww
真占いも狂人もオーラ眼が半端無かった」
高校100年生さん「やっぱヒソカって雑魚専だわ◆」
エコバックさん「きょ、狂人が悪い共有悪くない」
ひえ〜さんというか明らかに初日に自分吊り誘導したごちうさ誰も疑わないってどういうことなの
ごちうさ?さん「朝が来ておかしいなと思いました
何度もメモ見ました」
ヴィクトリカさん「腹筋とごちうさ迷って腹筋占ったのが失敗だったなあ」
テイクミーさん「おつわはー」
高1最強さん「くそおおおおおお」
腹筋厨さんだからひなだお怪しいって逝っただろ!!!!
ひえ〜さん狼に●出し続けた共有&占い吊るした共有さん
2人のおかげで狐大勝利wwwwwwwww
ミストはイグアンさんこんなんどうしようもねーwww
尻尾見せてでもやるしかないねん
2319さん狼に2回誤爆して狐囲う狂人が悪い(震え声)
IPS戦士さん狂人ンゴwwwwwwww
電々さん「負けてしまったのです」
上埜美穂子さん「村ンゴwwwwwwwwww
狂人ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ヴィクトリカさん「負けたでー」
2319さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひなだおさん狼ンゴwwwwwwwwww村ンゴwwwwwwwwww
ヴィクトリカさん「まあ、そうなるよなw」
そろ狩さん「ぐわあああああああ◆」
ごちうさ?さん「カッタデー」
IPS戦士さん村ンゴwwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(14/02/20 00:41:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ミストはイグアンさん
腹筋厨さん1 票投票先 → ミストはイグアンさん
高1最強さん0 票投票先 → ミストはイグアンさん
ミストはイグアンさん4 票投票先 → 腹筋厨さん
そろ狩さん0 票投票先 → ミストはイグアンさん
電々さん「猫吊って運に任せる」
ヴィクトリカさん「村勝利きついなあ」
ひえ〜さん「共有があそこで占い吊るすのがほんとわけわからんかったな」
上埜美穂子さん「IPS戦士を先に吊っていたら高い女が真だった
2319吊りを指示した共有に全ての責任を擦り付けていく(キリッ」
腹筋厨さん「正直ひなだお偽物考えたほうがいいと思う」
ヴィクトリカさん「狂人がピンポイントで狐囲ってるのがw」
テイクミーさん「狼告発もできない微妙な立場やな」
高1最強さん「ひなだお信じるとそれなのね>ヒソカ」
腹筋厨さんここでのデスノCOは村だろイグ吊りでいいと思うけど
ごちうさ?さん「腹筋厨かミストが誤爆貰ったか
デスノCOは信じたいがこの終盤だと正直わからん」
ひえ〜さん「ミストさん尻尾見えてますよwwwwwwww」
2319さん「というか猫COしないと高1吊れそう」
ミストはイグアンさん「腹筋厨はなぜここ2日静かになったのかが気になる
そしてまとめを貼る安全圏のごちうさ」
電々さん「ごちうさ吊って売り飛ばそう」
エコバックさん「占いと狂人で狼全部出てるwwwwww」
高校100年生さん「これはもうヒソカス戦犯にしてくれ」
ひえ〜さん「こういう場面でまとめ貼るのは囲われた人外なんだよなw」
ミストはイグアンさん「この人数だとデスノで村負けもあるのか」
ヴィクトリカさん「狂人と占いの結果で狼全部見えてるのに負ける村が云々」
ごちうさ?さん【占い師】
ひなだお ごちうさ○ 2319● そろ狩○ 高校100年生●
ヴィクトリカ わさわさ○ IPS戦士● 電々○ ミスト●

【霊能者】
×上埜 ひえ〜○ 2319●

書洩らしあったらすまんな
腹筋厨さん「昨日○噛まずにわざわざグレーのテイクミー噛んでるのが違和感なんだよね」
そろ狩さん「ミストさんが狐あると思うならミストイグアン吊り→腹筋厨デスノ
そうでないなら腹筋厨吊りがいいと思う」
ミストはイグアンさん「デスノは封印か?」
ひえ〜さん「でもひなが真っぽく見られてるのが辛いな」
エコバックさん「ひなだお誤爆ったのか…」
ミストはイグアンさん「おっデスノか」
ひえ〜さん「お、もろたで工藤?」
テイクミーさん「キター」
腹筋厨さん「ひなだおの○生き残りすぎてるけど俺と高1イグがグレーか」
ヴィクトリカさん「霊逝っちゃったから証明できなかったわw」
テイクミーさん「今日デスノ持ってるのが猫ならいろいろ勝つる」
高1最強さんデスノは拾ったで
そろ狩さん「しかしそうなると狩人ももういなさそうかな」
ひえ〜さん「デスノ次第で負け確定だな」
ミストはイグアンさん「共有逝ったか」
エコバックさん「ヴィクトリカ真だったンゴwwwwwww」
高1最強さん「自分ちゃんとメモとれてないんです」
ごちうさ?さん「共有逝ったー」
2319さん「売りスレ村って引き分け処理してんの見たことないな」
ひえ〜さん「真占い吊るす共有さんうーっすwwwwwwww」
エコバックさん「逝ったああああああああああああああ」
そろ狩さん「まあもう灰は噛めないよねえ◆」
ひえ〜さん「学生は天国だよね・・・」
7日目の朝となりました。(14/02/20 00:36:55)
エコバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高1最強さんに「死神の手帳」を
ヴィクトリカさんから「死神の手帳」を回収。
エコバックさんを狙います。 >>> ミストはイグアン <<<
上埜美穂子さん「あーデスノ持ってたのか高い女MVPになるチャンスだったけど惜しかったな
狂人が真だったのが…」
腹筋厨さんの独り言「GJは狐把握じゃなかったのかな」
IPS戦士さん「学生かあ・・・
いいなあ・・・」
ミストはイグアンさんの遠吠え「なんで4年次に英語あるねん」
ひえ〜さん「デスノヴィクトリカちゃんもちだったか」
高1最強さんの独り言「狂人が霊能はなさそうなんだけど」
ミストはイグアンさんの遠吠え「卒研以外に英語一個やらないといけないとかたりー」
腹筋厨さんの独り言「グレーのテイクミー噛みっておかしい気がしないでもない」
ミストはイグアンさんの遠吠え「あー明日何もしたくねー」
ひえ〜さん「まあ共有噛みたいところだけど狩人いたら終わるって考えるだろうな
賭けないといけないところだから普通に共有噛むだろうけど」
テイクミーさん「狼が狐把握してるなら
引き分けありそうだな
わざと狐噛むとかできたら狼も勝利の目があるかな」
ごちうさ?さんの念話「狂人に、ありがとう
占いに、さようなら
すべての村人に、おめでとう」
高1最強さんの独り言「メモが抜けているよね」
腹筋厨さんの独り言「ひなだおの○生き残りすぎてることに違和感」
ヴィクトリカさん「デスノは私が持ってた」
エコバックさんの会話「腹筋高一ミストが狼狼狐だったりしてw」
ミストはイグアンさんの遠吠え「悔しいのでイグのドリームシフト聴いてる」
ごちうさ?さんの念話「しょーもないこと書いた」
高校100年生さん「占い、狼2見付けてるのに酷い扱いだな」
ミストはイグアンさんの遠吠え「詰んでるよねー」
高1最強さんの独り言「しゃんしゃんで終るかもしれない」
ヴィクトリカさん「狂人どんだけ狼あててんだよwwwww」
ひえ〜さん「いやヴィクトリカちゃんオーラ目あったで狂人がその上を行っただけでw」
エコバックさんの会話「グレー噛むはずとか誘導したけど噛んでくれるかな?」
ミストはイグアンさんの遠吠え「どうしようもねー共有噛むのもだりー」
テイクミーさん「狼がグレー噛むとかないだろ猫あるのにリスク負えないし」
そろ狩さんの独り言「残念ながらオオカミさんにはもう灰を噛んでる余裕は無いかな◆
ひなだおの灰で噛まれる可能性があるのは高1最強ぐらい」
ひえ〜さん「デスノ狼なしか狐デスノ持ちなら終わるけどどうなるか」
ヴィクトリカさん「オーラ眼がないというか仕方ないなこりゃ」
電々さん「しゃんしゃんなければ狼勝ちかな」
エコバックさんの会話「ミストがぁゃしぃ」
ミストはイグアンさんの遠吠え「はい、負け
ごちうさによるデスノで俺が死ぬ」
ごちうさ?さんの念話「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
腹筋厨さんの独り言「これは俺吊られますな」
ひえ〜さん「いや狐噛んだ」
6日目の夜となりました。(14/02/20 00:33:31)
ヴィクトリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
ヴィクトリカさん6 票投票先 → そろ狩さん
腹筋厨さん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
高1最強さん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
エコバックさん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
ミストはイグアンさん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
そろ狩さん1 票投票先 → ヴィクトリカさん
上埜美穂子さん「2319吊りを先に指示した共有が真占いを吊る結果に繋がったか…」
テイクミーさん「じゃあヴィクで護衛できたんか狼さん狐把握してないっぽいな」
ごちうさ?さん「わさわさあたり狐だったんじゃねえの」
腹筋厨さん「初日100年に投票したからわさわさ噛まれたんやな」
ミストはイグアンさん「せやね高一は村かな ごちうさかなー適当」
ヴィクトリカさん「高1は白とみるとそろ狩かごちうさか」
エコバックさん「それで人外見つけやすくなる事に期待」
ミストはイグアンさん「発言が静かなのは高一、凶暴なのはそろ狩、色々言ってるのが腹筋、無難なのはごちうさ」
エコバックさん「狐いたら困るから今日は狼さんグレー噛むはず」
ヴィクトリカさん「狼4なら2319、IPS吊ってるからミストと@1」
上埜美穂子さん「売りスレ村は占い死んだ日に残りも吊らないと占い吊るの忘れるからな」
そろ狩さん「高1最強は一応デスノCOで白く見える
状況的にもあそこならCOせずに占い消せるいいタイミングだったわけだし」
エコバックさん「狼は2以下のはず」
ごちうさ?さん「ひなだおの黒二匹吊ってるから二匹以下だろう」
ひえ〜さん「占い片方死んだらもう片方吊るしたい気持ちはわかるけど
占い片方死んだってことはそれは狂人か真確定だからこの人数で吊るすのはあかんのよね」
ミストはイグアンさん「そりゃ俺は村って言っても説得力はゼロだが…」
ヴィクトリカさん「そろ狩り、ごちうさ、高1最強に狐の可能性あり」
腹筋厨さん「ひなだお真なら2匹釣れてるな」
ひなだおさん「吠えが少なくて何かおかしいとは思った」
そろ狩さん「まあでも先にグレーから見ることになりそうだ」
高1最強さん「ミストさん狐あるんかね」
ヴィクトリカさん「狼全部で何匹か教えてくれ」
ひえ〜さん「デスノ村じゃないならここで占い吊るのは悪手なんだけどそれわかっているのか?」
そろ狩さん「ヴィクトリカちゃんの扱いは決まったけど、イグアンの扱いが面倒くさくなったねえ◆」
エコバックさんヴィクトリカ吊りー
ひなだおさん「やっぱり真占いだったンゴwwwwwwwwwwww」
ヴィクトリカさん「ひなだお排除されたか・・・」
上埜美穂子さん「真占いが来たか」
ミストはイグアンさん「テイクミーと占い逝ったああああああああああ」
腹筋厨さん「まあひなだお真でいいな
ヴィク吊り」
ごちうさ?さん「真っぽいの逝ったあああああああああああ」
IPS戦士さん「狂人おつかれニッコリ」
ひえ〜さん「狩人いったあああああああああああああ」
エコバックさん「占い逝ったあああああああああああああ」
高1最強さん「占いいったあああああああああああああああ」
ヴィクトリカさんわたしの湧き出る知恵の泉が教えてくれた
占いCO:わさわさ○ IPS戦士● 電々○ ミストはイグアン● 腹筋厨○
6日目の朝となりました。(14/02/20 00:28:41)
テイクミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィクトリカさんに「死神の手帳」を
ひなだおさんは翌日に死体で発見された・・・。
ミストはイグアンさんから「死神の手帳」を回収、ひなだおさんを殺害します。
テイクミーさんを狙います。 >>> ミストはイグアン <<<
ひえ〜さん「狐以外全部あってるで>ひなだお」
エコバックさんの会話「かもかも」
腹筋厨さんの独り言「ここでデスノきたら残り7か・・・」
エコバックさんの会話「腹筋厨噛まれそう
噛まれなかったら狼かも
噛み失敗なら狐かも」
2319さん「◆ひなだおさんの独り言 「今までの結果全部合ってたら笑う」 」
ミストはイグアンさんの遠吠え「フィギュアよりサッカーCL緊張」
テイクミーさんの独り言「7>4」
ひなだおさんの独り言「今までの結果全部合ってたら笑う」
ごちうさ?さんの念話「デスノ乱射なら勝てるんだが
狼ならまず撃たないだろう」
ヴィクトリカさんの独り言「狐吊れてないだろうなあ」
腹筋厨さんの独り言「ただ強引な吊り誘導よくやってるイメージではある」
ひえ〜さん「猫も狩人もCOしちゃえばいいのに」
ヴィクトリカさんの独り言「IPSと2319が排除されてミストがのこってて」
ミストはイグアンさんの遠吠え「しゃんしゃんしてきた」
エコバックさんの会話「狼残り2以下か
狐いたらまずいかもしれない」
上埜美穂子さん「ひなだお、何故狂人なんだ有能すぎて呪殺出来ない無能(錯乱」
ごちうさ?さんの念話「あー
ここまでか」
そろ狩さんの独り言「高1最強は村の可能性高いけど後はどうなるかねえ◆」
ミストはイグアンさんの遠吠え「本音:超ヒロイン戦記に自信ニキ、EDコンプどうやるんや」
ヴィクトリカさんの独り言「ここでひなだお噛まれると厳しいな」
腹筋厨さんの独り言「俺はSGに使いやすそうだし俺を疑ってるイグは村っぽいんだよなぁ」
電々さん「所詮3万円未満の女なので」
テイクミーさんの独り言「5日目 護衛→エコバック 無残→ 死体→
デスノ見えてないから占いがデスノされるんじゃね?
共有護衛」
ひえ〜さん「ヴィクトリカちゃん明日吊られてオーラバトルか」
ひなだおさんの独り言「狼でも囲いになるし○出しとくか」
エコバックさんを護衛します。 >>> テイクミー <<<
高1最強さんの独り言「ヴィクトリカ真、ひなだお狼、上埜さん狂人ある?」
2319さん「ヴィクトリカ吊られ不可避」
エコバックさんの会話「昨日のも霊能噛もうとしたのかもしれない」
ごちうさ?さんの念話「やべーな撃たれるかも」
ひなだおさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミストはイグアン <<<
わさわささん「安い女だったわさ」
ヴィクトリカさんの独り言「呪殺出すしか信用勝負に勝つ材料ないなあ」
ひえ〜さん「ヴィクトリカちゃんあかんかったかー」
ミストはイグアンさんの遠吠え「ひなだおデスノしてヒソカ噛んでしゃんしゃん狐勝利やるね」
電々さん「狐勝ちそうです」
ヴィクトリカさんの独り言「わたしの湧き出る知恵の泉が教えてくれた
占いCO:わさわさ○ IPS戦士● 電々○ ミストはイグアン● 腹筋厨○」
ミストはイグアンさんの遠吠え「もうどーにでもなーれ」
エコバックさんの会話「霊能噛まれたし偽はないよな」
ひえ〜さん「さてヴィクトリカちゃん高い女か安い女かどっちや」
そろ狩さんの独り言「後は猫が残ってたらそこが勝負の分かれ目になるかな」
腹筋厨さんを占います。 >>> ヴィクトリカ <<<
ひなだおさんの独り言「ごちうさ狐くせええええええええええ」
ミストはイグアンさんの遠吠え「どうすればよかったのか」
上埜美穂子さん「これ狼さんからもどっち真かわからんなwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/02/20 00:25:16)
高校100年生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → 高校100年生さん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → 腹筋厨さん
腹筋厨さん1 票投票先 → 高校100年生さん
高校100年生さん8 票投票先 → ひなだおさん
高1最強さん0 票投票先 → 高校100年生さん
ひなだおさん1 票投票先 → 高校100年生さん
エコバックさん0 票投票先 → 高校100年生さん
ミストはイグアンさん0 票投票先 → 高校100年生さん
テイクミーさん0 票投票先 → 高校100年生さん
そろ狩さん0 票投票先 → 高校100年生さん
ひえ〜さん「狼さんからは両方真にしか見えないんだよね」
わさわささん「ここで狐占えたら村勝ち一直線わさ」
ヴィクトリカさん「呪殺だすしかないか」
ひえ〜さん「◆高1最強さん 「ごちうさが狐くさいわー適当」
狐告発w」
腹筋厨さん「発言的には100年生のほうが流れに乗ってるだけって感じで潜伏狼っぽいのが困る」
そろ狩さん「結果的にヴぃくとりか真の場合のフォローにもなるしね◆」
高校100年生さん意味が分からああああああああああん
2319さん「猫噛んで狐勝ち見えた」
ひえ〜さん「これでごちうさ占って狐死ねばひな偽ヴィクトリカちゃん真になる」
エコバックさん「偽だとしても」
ミストはイグアンさん「高校100年目で終わりってどうよ?」
高1最強さん「ごちうさが狐くさいわー適当」
エコバックさん「ヴィクトリカはどうせ狂だろう」
上埜美穂子さん「高い女真だったのかー…でんでんじゃなくて…といってもあとIPS戦士くらいしか撃ちたい相手いなかったんだよな」
IPS戦士さん「どっち吊っても正解とかね」
テイクミーさん「高校100年生COあるのか?」
ごちうさ?さん「ああそうか
占い生かして●吊ったほうがいいな」
ミストはイグアンさん「高い女はまだ遺しておくのか」
電々さん「どっちも真やねん」
ひえ〜さん「つまりひな真ってことにするのか
ヴィクトリカちゃんワンチャンだな」
ひなだおさん「とりあえず狼の100年生吊るお!」
ミストはイグアンさん「どっちが真やねん」
エコバックさん高校100年生吊るぞ
そろ狩さん「ひなだお真だと思ってるなら高校100年生吊ればいいんじゃないかな」
高校100年生さん「高い女が真だろおおおおおおおお」
ひえ〜さん「狐さん尻尾見えすぎやでw」
テイクミーさん「高校100年生吊るのかヴィクトリカ吊るのか」
IPS戦士さん「狂人誤爆しすぎィ!」
ミストはイグアンさん「さっきから腹筋が臭い(人狼以前の問題で)」
腹筋厨さん「さっきは結果を出させたかった、今回は結果を出させたくなかった
つまり・・・」
ひえ〜さん「テイクミーがここで狩人COすればヴィクトリカ吊れることはないんだけど」
そろ狩さん「やらなかったんじゃなくやれなかった◆
とか?>腹筋厨」
ごちうさ?さん「狼が3残ってたらヤバいから狂人処理した方がいい
高い女吊ろう」
上埜美穂子さん「真占い2人とかwwwwwwww」
2319さん「なお狐は殺せん模様」
ミストはイグアンさん「おいおい●がまた出たぞ」
わさわささん「狂人ゴwwwwwwwwww
狼全●もらいンゴwwwwwwwww」
エコバックさん「今日はデスノないのか」
高校100年生さん「ヴィクトリカが真かよ」
腹筋厨さん「霊能真ならさっきなぜ噛みに行かなかった・・・」
ひえ〜さん「無能共有の出番わくわく」
高1最強さん書かなかったで!戦犯は共有にまかせるスタイル!
電々さん「真占いが2人いる村
楽勝ですね」
ひなだおさん「狩人無能」
エコバックさん「ヴィクトリカ吊るか」
そろ狩さん「霊能を噛んできたか
そうなると占いは狼混じり率が少し上がるかな?」
ひえ〜さん「どっちも真占いwwwwwwwwww」
ヴィクトリカさん「霊能逝っただと・・・」
2319さん「真占い二人村www」
ごちうさ?さん「狩人 無能」
ミストはイグアンさん「霊能逝ったああああああああああああああ」
腹筋厨さん「霊能逝ったあああああああああ」
わさわささん「霊能護衛しろってばわさよ」
テイクミーさん「霊能逝ったあああああ」
2319さん「まぁこれ高い女偽に思われるな」
高校100年生さん「霊能逝ったあああああああああああああああああ」
エコバックさん「霊能逝ったああああああああああああああ」
ひえ〜さん「霊能噛まれるか・・・これはキツイ」
ヴィクトリカさんわたしの湧き出る知恵の泉が教えてくれた
占いCO:わさわさ○ IPS戦士● 電々○ ミストはイグアン●
ひなだおさん占いCO 高校100年生● 追従してるだけの奴は大体人外だお!
5日目の朝となりました。(14/02/20 00:20:44)
上埜美穂子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストはイグアンさんに「死神の手帳」を
高1最強さんから「死神の手帳」を回収。
上埜美穂子さんを狙います。 >>> ミストはイグアン <<<
ひえ〜さん「狂人護衛か」
ひえ〜さん「さすが高い女」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 高1最強 <<<
ヴィクトリカさんの独り言「人狼からしたら私とひなだおどっちが真にみえるのかね」
上埜美穂子さんの独り言「でも死にそう」
テイクミーさんの独り言「テイクミーの狩人日記ver4~
1日目 護衛→ない 無残→初日 死体→ない
おやすみ
2日目 護衛→エコバック 無残→わさわさ 死体→ワグ
占いについてなんか言ってたから
役か狼かしらんがオーラ護衛

3日目 護衛→ヴィクトリカ 無残→なし 死体→電々
霊がデスノ持ってるから霊護衛する意味は薄い
囲いいない高い女守る

4日目 護衛→ひなだお 無残→ 死体→
昨日狼さん狐噛んだか?それともヴィクトリカ噛んだか?
謎だわ デスノ見えてるから霊能とつながった方を護衛」
ひえ〜さん「これヴィクトリカちゃんデスノありえるなw」
ごちうさ?さんの念話「まあグレー噛まないよなうん」
ミストはイグアンさんの遠吠え「しゃーない役職つーか霊能噛むか(やけくそ)」
電々さん「29606円の女だった」
高校100年生さんの遠吠え「わからん…どうすれば…」
ごちうさ?さんの念話「GJか俺噛んだかわかんねえ」
ヴィクトリカさんの独り言「ごちうさも何か怪しいんだよなあ」
高校100年生さんの遠吠え「これはあかんでー」
ミストはイグアンさんの遠吠え「どうする?」
わさわささん「共有ェ……」
2319さん「片方の占いとラインつながった霊能が別の占いとはラインつながらないとは限らない」
エコバックさんの会話「ヒソカはひなだおに○貰ってるしなぁ」
ヴィクトリカさんの独り言「くじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
高1最強さんの独り言「ヴィクトリカなのか?」
ごちうさ?さんの念話「狂人が生き残ってるぽいから
うーん
上手くいけば明日勝てる?」
高1最強さんの独り言「皆怪しい」
ひなだおさんを護衛します。 >>> テイクミー <<<
高校100年生さんの遠吠え「狐かなぁ
でも狩人が守った可能性も一応0ではないかなぁ」
エコバックさんの会話「狐?」
ミストはイグアンさんの遠吠え「ごちうさ狐っぽいのか」
腹筋厨さんの独り言「狩人死んでることにかけて霊能噛みに行ったんかな・・・」
ヴィクトリカさんの独り言「霊が偽の可能性も考慮しといた方がいいのかねえ」
ひえ〜さん「霊能とわれてないのにエコバックはなにいってるのか」
ミストはイグアンさんの遠吠え「(俺は噛んでない、つまりIPS)」
上埜美穂子さんの独り言「霊能CO ひえ〜 ○ 2319 ● IPS戦士 ● う、占いデスノしなくてよかった…」
ごちうさ?さんの念話「あと狼2か
うーん」
高校100年生さんの遠吠え「IPSが噛んでないなら俺がごちうさ噛んだと思う」
テイクミーさんの独り言「迷う」
高1最強さんの独り言「霊能書いて欲しい?欲しくない?」
ひえ〜さん「霊能噛まないと狼さん終わるけど
占い噛まないと狼さん終わる可能性もあるっていう」
エコバックさんの会話「霊能と割れた占いの●なのにそんな吊りたいもんなのか?」
高校100年生さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
ヴィクトリカさんの独り言「今夜で多分やられるからこの情報は伝わらないなあ」
腹筋厨さんの独り言「でも隷農偽って結構薄いよね」
ミストはイグアンさんの遠吠え「(あれ昨日誰噛んだ?)」
高校100年生さんの遠吠え「ぐぬぬぬぬぬ」
ミストはイグアンさんの遠吠え「IPS逝ったああああああああ」
わさわささん「霊能困惑タイムわさ」
ヴィクトリカさんの独り言「わたしの湧き出る知恵の泉が教えてくれた
占いCO:わさわさ○ IPS戦士● 電々○ ミストはイグアン●

あかん狐じゃなかったか」
ごちうさ?さんの念話「占われないっぽい」
ひえ〜さん「ヴィクトリカちゃんは自分真って証明するために狐占えばいいけど
ごちうさ囲われていて思いっきりチャンスなんだよね」
高1最強さんの独り言「IPSが残ってればぁ書いたのに」
上埜美穂子さんの独り言「なん…だと…」
ミストはイグアンさんを占います。 >>> ヴィクトリカ <<<
IPS戦士さん「知ってた」
4日目の夜となりました。(14/02/20 00:17:09)
IPS戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → 腹筋厨さん
上埜美穂子さん0 票投票先 → IPS戦士さん
ヴィクトリカさん1 票投票先 → ミストはイグアンさん
腹筋厨さん2 票投票先 → IPS戦士さん
高校100年生さん1 票投票先 → IPS戦士さん
高1最強さん0 票投票先 → 高校100年生さん
ひなだおさん0 票投票先 → テイクミーさん
エコバックさん0 票投票先 → テイクミーさん
ミストはイグアンさん1 票投票先 → 腹筋厨さん
テイクミーさん2 票投票先 → IPS戦士さん
IPS戦士さん5 票投票先 → ヴィクトリカさん
そろ狩さん0 票投票先 → IPS戦士さん
わさわささん「狼さんが露骨に違うとこに票入れたがってるのが見えるわさ」
ひえ〜さん「しかしミストは誘導多すぎて臭すぎw」
ひえ〜さん「いや夜日記書いて手てヴィクトリカちゃん護衛だった」
電々さん「奇乳死すべし」
ミストはイグアンさん腹筋は発言多いね…
高校100年生さん「グレランでいいんだな」
IPS戦士さん「咲さん助けて!」
ひえ〜さん「エコバックってここまで見てるとそれやらない人なんだよな」
テイクミーさん「まあ吊りでもいいかお客さんっぽいし」
ミストはイグアンさん「オーラバトルなのか●吊るのか
まあ俺は腹筋吊りたい◆デスノ封印じゃないの」
腹筋厨さん「IPS吊って考える」
ごちうさ?さん「ほぼ狂人目の黒デスノとかありえなくね」
ひえ〜さん「まあ狂人誤爆考えて●吊るのが一番なんだけどね」
上埜美穂子さん「占い先とかかんけーし(震え声
投票先とか見てなかった」
ヴィクトリカさん「IPS撃つなら吊ってくれ」
2319さん「テイクミーひなだお護衛かもしれん」
ひなだおさん「ヴィクトリカは狩人誘導してたし狼臭いわ」
そろ狩さん「身内切りに誤爆
いくらでもあるし切るのは早い◆」
腹筋厨さん「IPS戦士 「2日目に揃って●は怪しいよ!
ヴィクトリカは狼だよ!

真狂濃厚なのになんで狼断定してるんですかね・・・」
エコバックさん(戦犯逃れ)
テイクミーさん「IPSはデスノでいいんじゃね
ひなだおと霊能はつながっているし」
腹筋厨さん「霊能偽で見たくなってくる気分」
高校100年生さん「淫ピは吊らんのか」
エコバックさんデスノは自由吊りも自由!
IPS戦士さん「当然だよ!人外だもん」
ヴィクトリカさん「てか、占い先予告してるのにそこにデスノ撃たれるとは・・・」
高1最強さんヴィクトリカ打つの?
そろ狩さん「最強の白糸台高校・・・そろそろ狩るか◆」
ひえ〜さん「テイクミーはこれでヴィクトリカ真目で見れるだろうけどどうするか」
ヴィクトリカさん「知ってるよ?>ごちうさ」
腹筋厨さん「そんなバカな・・・真狂濃厚なのにヴィクちゃんを狼断定したのどっちが村だと・・・」
高校100年生さん「準決敗退の雑魚にデスノは荷が重い」
ひなだおさん「これは狩人GJだな」
2319さん「真占い信じられてねぇw」
ごちうさ?さん「ヴィクトリカさん電々はデスノで死んでますよ」
IPS戦士さん「ヴィクトリカを撃つのだ!>高1最強さん」
エコバックさん「ヴィクトリカ吊るかもうちょっと待つか」
そろ狩さん「今日はIPS吊りでいいんじゃないかな」
ひえ〜さん「これでIPS吊ったら面白い事になるがさて」
ミストはイグアンさん「デスノ封印じゃねえだろ電々逝ってるで」
ヴィクトリカさん「狼狐噛みか?」
高1最強さんデスノ拾いましたでー
ヴィクトリカさん「2319●だと」
電々さん「予告と違うところ撃ったのかー」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
腹筋厨さん「あれ?デスノ封印ってことは・・・」
ひえ〜さん「占いかんだなw」
ヴィクトリカさんわたしの湧き出る知恵の泉が教えてくれた
占いCO:わさわさ○ IPS戦士● 電々○
エコバックさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
テイクミーさん「狼牙ないンゴwwwwwwwwwwwwww」
高校100年生さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
上埜美穂子さん霊能CO ひえ〜 ○ 2319 ● 初日おはようって言ってたでんでんまたねーした
そろ狩さん「オオカミさん・・5点◆」
IPS戦士さん「おはよう」
ミストはイグアンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ひなだおさん占いCO そろ狩○   くそうぜえ癖に村人だお!
4日目の朝となりました。(14/02/20 00:11:16)
高1最強さんに「死神の手帳」を
電々さんは翌日に死体で発見された・・・。
上埜美穂子さんから「死神の手帳」を回収、電々さんを殺害します。
ごちうさ?さんを狙います。 >>> 高校100年生 <<<
ひえ〜さん「これで狂人真目に見られると狼にとってもきつくなるな」
ごちうさ?さんの念話「なんで責められなきゃいけないんだちくしょう」
腹筋厨さんの独り言「IPS戦士 「2日目に揃って●は怪しいよ!
ヴィクトリカは狼だよ!

真狂濃厚なのになんで狼断定してるんですかね・・・」
高1最強さんの独り言「狂人か霊能か」
高校100年生さんの遠吠え「うーむ…」
IPS戦士さんの遠吠え「チャレは早い気が・・・」
ミストはイグアンさんの遠吠え「もう運ゲーで役職噛んじゃう?」
上埜美穂子さんの独り言「ガチ勢くさいでんでんまたねー」
高校100年生さんの遠吠え「グレー少ないなぁ」
ひえ〜さん「狐占っちゃえば真占い確定するんだけど」
高1最強さんの独り言「発言数は知らない」
腹筋厨さんの独り言「ごちうさ村なわけねーよ!!!!・・・多分」
電々さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 上埜美穂子 <<<
ヴィクトリカさんの独り言「ひなだお逝かなかったら狼ほとんどのこらんな」
電々さんの独り言「半額女偽だわ」
高校100年生さんの遠吠え「さーて」
腹筋厨さんの独り言「IPS戦士さん 3 票 投票先 → ヴィクトリカさん
投票先で情報出したくない狼に見える」
そろ狩さんの独り言「共有偽が怖い◆」
高校100年生さんの遠吠え「腹筋は猫か狐だな(適当)」
ごちうさ?さんの念話「なんか名指しで責められると周り見えなくなって他の発言が目に入らなくなる
だめね」
ミストはイグアンさんの遠吠え「ヒソカスは猫な気もしてきたのでまだ噛まない◆」
そろ狩さんの独り言「潜伏してた状態からCOに切り替えるまでタイムラグがあった
それだけならいいんだけど」
IPS戦士さんの遠吠え「狼の一体感wwww」
ひえ〜さん「●だから明日吊ろうってなりそうなものだからデスノは乱射かな」
ヴィクトリカさんの独り言「2319またねー」
テイクミーさんの独り言「テイクミーの狩人日記ver3~
1日目 護衛→ない 無残→初日 死体→ない
おやすみ
2日目 護衛→エコバック 無残→わさわさ 死体→ワグ
占いについてなんか言ってたから
役か狼かしらんがオーラ護衛

3日目 護衛→ヴィクトリカ 無残→ 死体→」
ミストはイグアンさんの遠吠え「狼さん全員が共有を気にした発言やるという痛恨のミス」
高1最強さんの独り言「ヒソカ→ヴィクトリカを疑う」
IPS戦士さんの遠吠え「俺はもうデスノで死ぬから・・・」
ヴィクトリカさんの独り言「わたしの湧き出る知恵の泉が教えてくれた
占いCO:わさわさ○ IPS戦士● 電々○」
ごちうさ?さんの念話「腹筋厨なんだろうなあれ
ほんとに狼ならいいんだけど」
そろ狩さんの独り言「エコバックは今日の朝共有逝ったああああああって言い方してたのがちょっと気になるんだ◆」
ヴィクトリカさんを護衛します。 >>> テイクミー <<<
2319さん「うーんこの狂人誤爆」
IPS戦士さんの遠吠え「\(^q^)/」
電々さんを占います。 >>> ヴィクトリカ <<<
エコバックさんの会話「ひとりぼっち」
ミストはイグアンさんの遠吠え「◆IPS戦士さん 「共有でてー」
◆2319さん 「相方出ないの?」
◆高校100年生さん 「ん、共有相方どこいった」
◆ミストはイグアンさん 「おい共有残りもう出てええんやで?」
(アカン)」
2319さん「ぐわあああああああああああ◆」
高校100年生さんの遠吠え「狂人ェ…」
わさわささん「牛丼終了のお知らせ
すき焼き丼開始のお知らせ
なにが違うのか分からんわさ」
3日目の夜となりました。(14/02/20 00:07:34)
2319さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → 2319さん
上埜美穂子さん0 票投票先 → 2319さん
ヴィクトリカさん1 票投票先 → 電々さん
腹筋厨さん0 票投票先 → IPS戦士さん
2319さん8 票投票先 → ひなだおさん
高校100年生さん0 票投票先 → 2319さん
高1最強さん0 票投票先 → IPS戦士さん
ひなだおさん1 票投票先 → 2319さん
エコバックさん0 票投票先 → 2319さん
ミストはイグアンさん0 票投票先 → 2319さん
テイクミーさん0 票投票先 → 2319さん
IPS戦士さん3 票投票先 → ヴィクトリカさん
そろ狩さん0 票投票先 → 2319さん
電々さん1 票投票先 → IPS戦士さん
わさわささん「ふふふ……」
ひえ〜さん「ところでなか卯牛丼終了ってどういうことやねん
社蓄はこれからなにくっていけばいいねん」
上埜美穂子さん「狂人の誤爆もあり得るから占いは撃たない
2319が●だったら乱射、○だったらIPS戦士に撃つ
狩人はどっちか護衛してくれ」
ヴィクトリカさん「デスノ霊か助かるな」
ひなだおさん「霊能に誘導してこっち噛む気だろ」
そろ狩さん「2319から吊るのか
でも2899の方が数字としては有名だよね」
ごちうさ?さん「腹筋厨はとにかく周りに疑いの目を背けたい人外にしか見えない」
ミストはイグアンさん「まあ●どっちか消すしかないなこりゃ」
腹筋厨さん「これは狼だと思う●に自由投票でいいと思う」
ヴィクトリカさん「一応私は昨日占い先予告してるからな」
テイクミーさん霊は破綻してたら占いうっていいんじゃね?
電々さん「10万円の女信じてみます」
そろ狩さん「エコバック共有だったのか
そこもオオカミだと思ったけどおばさんだから狩るの諦めてた◆」
ミストはイグアンさん「(本当に指定でいいのかな…)」
エコバックさんデスノは2319○だったらIPS書いて
●だったら好きにして
ヴィクトリカさん「2319じゃないひなだおが偽なw」
IPS戦士さん「2日目に揃って●は怪しいよ!
ヴィクトリカは狼だよ!」
テイクミーさん「数字またねー」
ひえ〜さん「売りスレ村って初日に必ず人外が誘導してくるよね・・・わさわさはデフォだけど」
高校100年生さん「まなびまたねー」
ごちうさ?さん「共有死んで即出ないとかどうなってんのこの共有」
ヴィクトリカさん「2319吊るなら狩は霊能まもってくれ
私が噛まれれば2319偽だ」
2319さん「まぁいいや俺からでも」
そろ狩さん「昨日のヴィクトリカちゃんから発言稼ぎオーラを感じる◆
ボクの手で幼女を壊したくなってきちゃったよ・・◆」
腹筋厨さん「ごちうさ○は信用出来ない
高い女盲信します^^」
わさわささん「狼に●出して狐を囲う狂人ゴwwwwwwwwww」
ミストはイグアンさん「共有把握
だから昨日エコバックが即ヒソカ吊りって言ってたのか」
電々さん「共有対抗いませんか?」
エコバックさん2319吊ろうか
ひえ〜さん「あ、狐囲っちゃってるか」
ごちうさ?さん「完全ステルス吊って何が悪い」
ひえ〜さん「両方真占いだったまるっ」
そろ狩さん「共有は狩られたのかな?」
テイクミーさん「霊他にいないか?」
IPS戦士さん「COありません」
2319さん「ファ!?」
ミストはイグアンさん「おい共有残りもう出てええんやで?」
腹筋厨さん高校100年生さん 2 票 投票先 → ひえ〜さん
ごちうさ?さん 1 票 投票先 → ひえ〜さん
ミストはイグアンさん 0 票 投票先 → ひえ〜さん
テイクミーさん 1 票 投票先 → ひえ〜さん

黒ロラ提案のごちうさは疑っていくスタイル◆
高校100年生さん「ん、共有相方どこいった」
高1最強さん「ほら生き残ったで!
真の黒背景になるわ」
2319さん「相方出ないの?」
エコバックさん共有CO相方ワグ
ヴィクトリカさんわたしの湧き出る知恵の泉が教えてくれた
占いCO:わさわさ○ IPS戦士●
ひなだおさん占いCO ごちうさ?○ キロ2万はぼったくりだお!
2319●    人外共は駆逐するお!
IPS戦士さん「共有でてー」
ワグさん「やっぱ死んだかー」
上埜美穂子さんあとデスノCO、手帳持ってます
そろ狩さん「共有をデスノ・・
人狼より狂人が持ってた可能性が高くなるかな◆」
ミストはイグアンさん「わさわさ逝ったああああああああああああああ
ワグ逝ったああああああああああああ」
電々さん「おはようございます」
腹筋厨さん「共有逝ったあああああああああ」
ひなだおさん「わさわさンゴwwwwwwwwww」
高校100年生さん「共有逝ったあああああああああああああああ」
エコバックさん「共有逝ったあああああああああああああああああ」
ヴィクトリカさん「共有いったあああああああああ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
テイクミーさん「いきなり共有しんだー」
2319さん「共有逝ってる」
ごちうさ?さん「どしたのわさわさ」
IPS戦士さん「おはよう」
上埜美穂子さん霊能CO ひえ〜 ○ 喋ってなかったからおはよう勢より先に吊られた?
3日目の朝となりました。(14/02/20 00:02:14)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上埜美穂子さんに「死神の手帳」を
ワグさんは翌日に死体で発見された・・・。
IPS戦士さんから「死神の手帳」を回収、ワグさんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> 高校100年生 <<<
ひえ〜さん「腹筋いいでー全員役持ちやでー・・・狩人もいるけどなw」
ミストはイグアンさんの遠吠え「あと凶暴なヒソカに即反応した2319と高校100年生が怪しまれませんように」
エコバックさんの会話「狐が占い狙いでグレー書いてくれることを願おう」
高1最強さんの独り言「身内に投票して吊ってしまう狼って何パーセントであるんだろう」
ごちうさ?さんの念話「村の思考は逃げ
とことん凶暴になる」
わさわささんの独り言「まなびとかいう爆死アニメは臭い(適当)」
腹筋厨さんの独り言「ごちうさ?さん 1 票 投票先 → ひえ〜さん
2319さん 1 票 投票先 → ごちうさ?さん
ミストはイグアンさん 0 票 投票先 → ひえ〜さん
テイクミーさん 1 票 投票先 → ひえ〜さん」
2319さんの遠吠え「OK」
エコバックさんの会話「そうかデスノで明日一人になってるかもしれないか」
ミストはイグアンさんの遠吠え「ワグ撃ちわさわさ噛み賛成」
ワグさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> IPS戦士 <<<
ごちうさ?さんの念話「柿ピー落とした糞が」
腹筋厨さんの独り言「ごちうさか・・・徹底的に疑っていこう◆」
ワグさんの会話「おk」
IPS戦士さんの遠吠え「ワグ書いた」
高校100年生さんの遠吠え「占いオーラ眼で狙うか
ワグ撃って、わさわさでも噛んでしまうか」
上埜美穂子さんの独り言「霊能CO ひえ〜 ○ 喋ってなかったからおはよう勢より先に吊られた?」
2319さんの遠吠え「わさわさおすすめ誘導されそう」
ワグさんの会話「さて狼持ちか狐か」
IPS戦士さんの遠吠え「どっちがいい?」
ミストはイグアンさんの遠吠え「ひえ〜
なんだ完ステなだけかよてっきり突然死して再投票できると思ったのに」
エコバックさんの会話「●出されたい」
IPS戦士さんを占います。 >>> ヴィクトリカ <<<
ごちうさ?さんの念話「村の思考を持たなきゃだめだ
村として生きるんだ」
エコバックさんの会話「明日もでないでおく」
IPS戦士さんの遠吠え「わさわさかワグやね」
上埜美穂子さんの独り言「え…?なしてひえ〜なんだ?
ガチ勢くさいおはよう勢吊りじゃないのか?」
エコバックさんを護衛します。 >>> テイクミー <<<
腹筋厨さんの独り言「黒に狼いなそうなんだけどなぁ・・・黒ロラ提案誰だっけな」
2319さんの遠吠え「てかギリギリじゃねーかw」
ワグさんの会話「ひえー」
ひえ〜さん「まあでもこれ明らかに吊り誘導にもっていった狐死ぬだろ」
ごちうさ?さんの念話「ステルスは吊る」
そろ狩さんの独り言「ログが残ってないってことは完ステだったのかな?」
高校100年生さんの遠吠え「ひえ〜wwwwwwwwwwwww」
2319さんの遠吠え「残すと面倒なのに撃っとこうか」
腹筋厨さんの独り言「なぜひえ〜に・・・」
わさわささんの独り言「ひえ〜ンゴwwwwwwww」
テイクミーさんの独り言「エコバック 電々 ヒソカ辺り」
エコバックさんの会話「ひえー」
ひえ〜さん「帰宅直後で黙々と飯を食ってる俺に吊り誘導するとはいい度胸だな
燃や・・・ぐわあああああああああああああああ◆」
IPS戦士さんの遠吠え「デスノCO」
2日目の夜となりました。(14/02/19 23:58:49)
ひえ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → ひえ〜さん
上埜美穂子さん0 票投票先 → IPS戦士さん
ヴィクトリカさん1 票投票先 → IPS戦士さん
腹筋厨さん2 票投票先 → IPS戦士さん
2319さん1 票投票先 → ごちうさ?さん
高校100年生さん2 票投票先 → ひえ〜さん
高1最強さん0 票投票先 → テイクミーさん
ひなだおさん0 票投票先 → 2319さん
エコバックさん0 票投票先 → 腹筋厨さん
ミストはイグアンさん0 票投票先 → ひえ〜さん
テイクミーさん1 票投票先 → ひえ〜さん
ひえ〜さん4 票投票先 → 腹筋厨さん
IPS戦士さん3 票投票先 → 電々さん
わさわささん0 票投票先 → 高校100年生さん
そろ狩さん1 票投票先 → ヴィクトリカさん
電々さん1 票投票先 → 高校100年生さん
ワグさん0 票投票先 → そろ狩さん
高校100年生さん「ワグウウウウウウウウウウウ」
エコバックさん「共有でたか」
腹筋厨さん「共有把握」
ごちうさ?さん「黒いの吊るすか
夜わかりずれーんだよ」
そろ狩さん「役職が出ないこととデスノCOが無いことは結びついている
その二つをわざわざ分けて発言した所は発言稼ぎかもしれない◆」
IPS戦士さん「私の友達は円光なんかしません!>電々さん」
高校100年生さん「CO何も無い
パーフェクトオーラバトルの時間だあああああああああああああ」
ミストはイグアンさん「キロ二万、つまり小学生低学年なら50万でいけるのか…
オリエント工業よりお手軽!」
2319さん「やっはろーいないんですがそれは」
高1最強さん咲ロラってだれもいわんなぁ!
私は吊られませんけどね!
ワグさん共有CO相方生存
テイクミーさん起きてこない奴いるぞ
電々さん「あこちゃんは5000円」
2319さん「ガチ勢とそうじゃないのの違いがよくわからん」
ヴィクトリカさん「オーラバトルの時間だああああ」
エコバックさん「パーフェクトオーラバトルみたいね」
わさわささんやっはろー吊るすか
腹筋厨さん「さくら100g100円じゃないもんっ」
ヴィクトリカさん「デスノ人外かな」
ミストはイグアンさん「(ガチ勢そんな多いのか)」
ごちうさ?さん「デスノはよはよはよ」
そろ狩さん「ボクとやりたい人はいないのかな?」
高校100年生さんにゃんぱすーってなんだよ!やっはろー
ワグさん「COなし展開か」
IPS戦士さん「デスノの存在忘れてた\(^o^)/」
上埜美穂子さん上埜さんの同じチームとか羨ましい妬ましい淫ピ吊る
電々さん「キロ2000円」
テイクミーさん「初日がデスノ持ってくとかあるんか?」
ヴィクトリカさん「キロ2万」
ごちうさ?さん「ごちうさになにか流行りそうな挨拶はないのかよ」
ヴィクトリカさん「グレラン村か?」
ミストはイグアンさん「水色ローラーの時間だああああ」
エコバックさん「占い1しかいないんだ」
電々さん「初日がデスノ持ってた?」
2319さん「いやデスノないから出ないだけでしょ」
わさわささん数字ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
IPS戦士さん「占い初日とかマジ勘弁」
2319さん「張り切ってるヒソカがくっさいわ」
腹筋厨さんおはようってなんだよ!にゃんぱすー
そろ狩さん「冗談だよぉ◆
殺気漏れてるケド・・・大丈夫?」
高校100年生さん「ヒソカ、そろそろ吊るか◆」
テイクミーさん「ガチ勢大杉んよ」
ひなだおさん「ヒソカうぜえな潰すか」
高1最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
上埜美穂子さん「上埜さんじゃないなら誰が死んでも気にしません」
エコバックさんヒソカ吊るか
ワグさん「初日ンゴwwww」
電々さん「おはようございます」
ミストはイグアンさん「初日ンゴwww」
腹筋厨さん「お、おはよう???」
そろ狩さん「繭様・・・10点◆
東方の日常同人で、キャラと設定だけオリジナルに挿げ替えた感じのアニメだったねえ◆」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ヴィクトリカさん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwww」
エコバックさん「初日ンゴwwwwwww」
高校100年生さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
テイクミーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
腹筋厨さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
そろ狩さんヒソカは語らない ヒソカは過去を語らない
過去にあんまり興味が無いからだ◆
明日には自分が吊った妖狐の顔さえ忘れているだろう
ヒソカは属さない ヒソカは自分以外の何者にも属さない
自分が最強だと理解しているからだ◆
「人狼(オオカミ)か・・・そろそろ狩るか◆」
IPS戦士さん「おはよう」
ひなだおさんひなだお!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/19 23:53:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IPS戦士さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高校100年生 <<<
ワグさんの会話「了解」
ひえ〜さんの独り言「デスノこないと暇だな」
ミストはイグアンさんの遠吠え「とりあえずこっちは潜伏かなー
デスノこないかなー」
エコバックさんの会話「わかった
じゃあ俺は潜伏する」
腹筋厨さんの独り言「デスノが欲しいですの」
高1最強さんの独り言「砂遊びしてくるにゃ」
IPS戦士さんの遠吠え「おっけー」
エコバックさんの会話「明日出る?」
ワグさんの会話「左上かー
とりあえずCOしとく」
2319さんの遠吠え「CCOだけ準備して潜伏希望かな」
高1最強さんの独り言「○貰う→噛まれる
霊能語りはありなのかなしなのか
占い語りはありなのかなしなのか」
ミストはイグアンさんの遠吠え「狐1占い1なんだよねー
それでデスノありだし」
ごちうさ?さんの念話「なぜ一人ぼっちなのか」
高校100年生さんの遠吠え「はてさて」
わさわささんを占います。 >>> ヴィクトリカ <<<
IPS戦士さんの遠吠え「よろしく
騙りはどうしようか」
ひなだおさんの独り言「始まる前から狂人だったしちょうどいい」
ワグさんの会話「うーっす」
ミストはイグアンさんの遠吠え「鋼鉄の孤狼ーっす」
2319さんの遠吠え「久しぶりに人外引いた」
IPS戦士さんの遠吠え「宮永姉妹丼もアリですね!」
わさわささんの独り言「死んだな◆」
高校100年生さんの遠吠え「まーた狼か」
エコバックさんの会話「共有ーっす」
2319さんの遠吠え「狼さんーっす」
高1最強さんの独り言「にゃにゃ」
腹筋厨さんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 23:50:10)
ミストはイグアンさん「(サッカーCLのためにも早く終わらせよう)」
ごちうさ?さん「じゃあやる」
テイクミーさん「入れた方が早く終わるだろ」
ごちうさ?さん「デスノどっちでもいいんだよなあ
一応入れるか」
腹筋厨さん「中2までに狩り切る」
ミストはイグアンさん「最近はわさわさが味方なのが続いたからここらへんでわさわさと敵対して倒したい」
綺羅星さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腹筋厨さん「綺羅星再起動とか逝ってたからなぁ」
テイクミーさん「わさわさ占いででたら吊るか」
ごちうさ?さん「綺羅星またねー」
ミストはイグアンさん「?」
わさわささん「占いは甘え
真の売りスレ民ならオーラ眼で村人を吊るすわさ」
ごちうさ?さん「ワグと綺羅星
ワグが先に更新したら綺羅星蹴る」
ひなだおさん「デスノがないと人外共を駆逐出来ないお!」
ヴィクトリカさん「狼を根絶やしにすることを(ry」
高校100年生さん「って言った瞬間◆」
そろ狩さん「村の皆の様子を見て、最後はGMの独断で構わないよ◆」
高校100年生さん「猫又を忘れるなよ◆」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ひえ〜さん「とりあえず猫入れよう」
上埜美穂子さん「村建ててくれた人のやりたい方で構わないのでなしでもありでもどっちでも」
腹筋厨さん「デスノは入れとこう
暗殺は売りスレの華さん」
ミストはイグアンさん「折紙凶暴で迷惑考えずに襲い掛かりますし…
そのくせゲームで腹ボテで優遇とかですし…」
ごちうさ?さん「デスノなしでも別にいいけど、そうする?」
ごちうさ?さん「18で、20は占い二人」
ヴィクトリカさん「折紙さんって銀髪なのに人気なかったな」
ミストはイグアンさんやっぱ八スタのゼノグラって糞だわ
ひえ〜さん「(全部ネタじゃないですか)」
上埜美穂子さん「占いがデスノされたらオーラ眼で人外を吊る◆
というフリで共有に全てを投げる」
腹筋厨さん「折・・・紙・・・?」
2319さん「あれ20からじゃないっけ、18?」
電々さん「折紙?」
そろ狩さん「偶にはデスノ無し19人とかも面白いかもね◆」
ごちうさ?さん「いやデスノは撃てるけど」
2319さん「【悲報】デスノ消滅」
ミストはイグアンさん「ゆうぎょミルヒモッピー酢豚えるたそガハマさん天龍折紙ことり
このどれかやろなぁ」
テイクミーさん「いつのまにかデスノできるやん」
ごちうさ?さん「もう認定売りスレ民でいいか
LLTHいればLLTHに聞くのに」
腹筋厨さん「ひなだお凶暴すぎ規制」
上埜美穂子さん「上埜さん以外の答えはありません」
サンライズ8スタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
サンライズ8スタさん「あ、スマン」
ヴィクトリカさん「売りスレで人気といえば乃絵」
ワグさん「うーっす」
腹筋厨さん「みるぎょだろ?常識やで」
ミストはイグアンさん「えるたそ〜」
IPS戦士さん咲さんかわいい!>ごちうさ?さん
電々さん「あいちゃん」
綺羅星さん「再起動してくる
更新してなかったら蹴ってくれ」
ひなだおさんデスノで全員ぶっ殺してやるから覚悟しろ
テイクミーさん「モッピー」
高校100年生さん「やったぜ。」
高校100年生さん「あと1人かもーん」
ワグさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:41:41)
腹筋厨さん「デスノだああああああああああ」
ごちうさ?さん「わかった、全員答えろ

売りスレで一番人気のヒロインは?」
綺羅星さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:41:25)
高校100年生さん「ヒソカのピンクの似合わなさがヤバい」
電々さん「でんでんっす」
そろ狩さん「そろそろ狩るか◆」
狩りさんがそろ狩に名前を変更しました。
上埜美穂子さん「こないだビッパーのトリ付きが来てたな」
電々さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:40:46)
ごちうさ?さん「おかしいな
開始予定時間過ぎてからどんどん増える」
ヴィクトリカさん「SPATがトレンドだから」
狩りさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:40:23)
腹筋厨さん「ガチ勢騙りの売りスレ民かな?」
高校100年生さんじゃねーのかよ!
俺アホみてーじぇねーか!
サンライズ8スタさん「なぜ焦らすのか
吊りリスト入りだね◆」
案山子さんがIPS戦士に名前を変更しました。
腹筋厨さん「うっこれはわかりにくいアイコン・・・」
IPS戦士さん「IPS戦士」
わさわささん「うーっすわさ」
上埜美穂子さん「(そ、そういう意味だったのか…)」
ごちうさ?さん「訂正
セイクリは?>案山子」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/19 23:38:49)
高校100年生さんカカシは人数集めに水増ししてくれてる
ミストはイグアンさん「なおゼノグラ千早は年齢もあずさと同様BBAになった模様
ついでに惨めな最期を迎えた模様」
腹筋厨さん「セイクリは」
ごちうさ?さん「サイクリは?>案山子」
サンライズ8スタさん「ガチ勢は粛清」
上埜美穂子さん「初日吊り不可避」
腹筋厨さん「ガチ勢だあああああああああ」
IPS戦士さん「よろしく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:37:37)
ひなだおさん「ひなだお!」
サンライズ8スタさん「なぜかあずさと同じ胸囲を誇る千早」
腹筋厨さん「あずささんのほほんキャラなのにどうしてああなった・・・」
ごちうさ?さん「ひならお更新はよ」
ミストはイグアンさん「ゴキブリアイドルとかメタルギアあずさとかあったね…」
ミストはイグアンさん「ゼノグラといえばロストアルテミスとか隕石除去人型重機とか」
ひえ〜さん「うーっす」
ひえ〜さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:35:36)
ミストはイグアンさん「先輩の卒論発表&就活(ESだったり筆記)&研究
きついーっす」
テイクミーさん「うーっす」
テイクミーさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:33:07)
上埜美穂子さん名作オニ
サンライズ8スタさん「セイクリうんこオニ」
ヴィクトリカさん「うんこオニ」
ごちうさ?さん「うんこオニ」
ミストはイグアンさん「うんこオニしてくる◆」
kariさんがミストはイグアンに名前を変更しました。
ミストはイグアンさん「u-ssu」
ごちうさ?さん「まあやりたかったら立てるしかないからね、仕方ないね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:30:03)
エコバックさん「うーっす」
上埜美穂子さん「-18200」
サンライズ8スタさん「俺も村前立ててた時期あったなあ
なんか毎回設定ミスってた気がするわ」
エコバックさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:28:19)
高校100年生さん「申し訳ないがマイナス収支で最強を名乗るのはNG」
ごちうさ?さん「なんか村が立たない時って今日は求められてないんじゃないかって気がして立てるのが憚られる」
超ジャージ部魂さんが高校100年生に名前を変更しました。
ひなだおさんひなだお!
ひなだおさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:25:33)
高1最強さん「負けへんでえーっす」
高1最強さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:24:26)
高校100年生さん「廃村回避」
ごちうさ?さん「さすがにもうちょい待ちます
すまんな」
サンライズ8スタさん「ゼノグラは名作オニ」
サンライズ8スタさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:21:40)
kariさんが超ジャージ部魂に名前を変更しました。
上埜美穂子さん「六花ちゃんか」
高校100年生さん「超ジャージ部魂」
ヴィクトリカさん「いなこんも今日だっけか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:18:31)
ごちうさ?さん「中二」
上埜美穂子さん「今期ズビズダーと凪あすくらいしか気にして見てないけど今日なんかアニメあるのか」
ごちうさ?さん「俺の村が廃村になる」
kariさんが上埜美穂子に名前を変更しました。
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:08:53)
腹筋厨さん「うーっす」
腹筋厨さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:06:44)
ヴィクトリカさん「やっはろー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:05:31)
上埜美穂子さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:04:51)
ごちうさ?さん「おかしいな」
繭様βさんがごちうさ?に名前を変更しました。
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:59:32)
戻る