過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
保証期限切れ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ともちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハニートースト
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダオ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らーめん春雨
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
小夜曲
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
ディープスロート
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネウイミナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
うんたん
うめ ◆42YTb6/e9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
月に叢雲
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブサイク泥棒
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トライさん
◆oztnuijtP6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャージャー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシュタール
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パネルでゴスッ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔法美少女探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136920番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
パネルでゴスッさん「しっかし調子いいときに占いがこないのか調子いいから占いがこないのか……」
パネルでゴスッさん「ではGMさん村立てありがとうございました」
パネルでゴスッさん「特に意味はないですけど張っておきます、明日はきたしね」
パネルでゴスッさん「◆小夜曲さん 「そういうことだ。明日月VSらーめん春雨、で

お前ら頑張れ。明日が来なかったら、儂のおしりの一番いい部分を
思いっきりひっぱたけ。」 」
パネルでゴスッさん「まぁその辺のこまっちい序盤の話すっ飛ばすためにアシュタールさんと一緒にはっちゃけてたんだけどね、こういう役させたら最強だし、この人」
小夜曲さん「アシュタールさん 「俺が全力でブサイク吊りにいってるのばれたら負けるからヒヤヒヤしちゃったよ」

しまった。。。そんなとこがあったのか、、、
それなら、これはもう単純に俺のミスだ。

しばらくふにゃん生活します。本当にごめんなさい。」
アシュタールさん「ともにゃんは占いCO長くして弱冠卑怯(?)というか真ぽさだしてたから
そこはしょうがないね」
パネルでゴスッさん「アシュタールさんの中身がやっぱりという感じだった」
パネルでゴスッさん「取りあえず真狂みえた時点で共有さんが気にすべきことは自分の必死のブサイク囲い主張でもあえて見せられた霊結果でもなく、ともにゃんが狂人ならほぼ一番遠い位置にあの速度で呪殺対応したという異常性だとおもうよ」
アシュタールさん「さすが師匠ですね!さすがです>パネルさん」
アシュタールさん「俺が全力でブサイク吊りにいってるのばれたら負けるからヒヤヒヤしちゃったよ」
パネルでゴスッさん「お疲れ様でした、共有さん信じてくれてありがとう!ゴスッ」
マダオさん「・・・あれって炙った?のかなー。指定したのは結果的には共有だし。
つまり指定された自分が悪い。お疲れ様でした。おやすみなさい。」
ジャージャーさん「GM同村お疲れ様でした」
マダオさん「◆小夜曲さんの会話 「マダオさん、、、真ならあんなにスケスケんば発言しないでくださいよ。。。」
いや、村村しく生きるならいいと思った。なによりも、霊能噛みは実際にないと感じたし。」
ブサイク泥棒さん「霊界表示で観戦してもらいたかったな」
小夜曲さん「ふにゃん!(村たてありがとう!)」
小夜曲さん「すいませんでした>ともちゃん及び村の皆様」
小夜曲さん「ああ、もうだめ、この村トラウマになった。
ふにゃん」
うんたんさん「マダオさんあぶってしまってごめんなさい反省です
GMさんみなさんありがとうございました」
小夜曲さん「もうちょっとアレだな。ふにゃん」
マダオさん「まあつまりですね。初日呪殺はよくないと思うんですよ。うん。
GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。」
らーめん春雨さん「GM村ありがとーございました」
小夜曲さん「ふにゃん>マダオさん」
らーめん春雨さん「ごめん最終日の発言でいっきに投票したくなった>ジャージャー」
マダオさん「そこにはふにゃんしか言わず初日グレランで吊られる小夜曲の姿が!」
小夜曲さん「ごめんなネウイミナさん」
らーめん春雨さん「状況と投票からトライの方が狼目でしたけど、ブサイクの発言ばかり気にしてしまったのが悔しい」
小夜曲さん「もう俺、しばらく何言ってもふにゃんしかいわんぞ〜」
マダオさん「べ、べつに自分視点占い真は見抜いてませんでしたですし・・・」
月に叢雲さん「お疲れ様でした。」
小夜曲さん「ふにゃん」
アシュタールさん「やはりパネルの霊結果みせたのが大きかったなGJであーる」
ジャージャーさん「春雨までブサイク投票だとは思わなかったな」
小夜曲さん「ふにゃん>GMさん」
マダオさん「まあそんな感じはしてた。そして共有も熱血からそんな感じはしていた。」
らーめん春雨さん「ブサイクはもうちょっと考察してほしかったんだけど」
トライさんさん「いや 仲間に助けてもらってなんとか逃げ延びました;」
ディープスロートさん「ふにゃん」
ゲームマスター「狼も狩人も真を見抜いていたのに、共有が見抜いていなかったというオチだな」
うんたんさん「ふにゃん」
小夜曲さんふにゃん
ともちゃんさん「ふにゃん」
アシュタールさん「これで狼で7連勝できました^−^
ありがとうございました^−^」
うんたんさん「トライさん狼かぁ」
らーめん春雨さん「さいご引き分けとれずにすまんね」
小夜曲さん「クっ、、、すいませんでした、、、」
ディープスロートさん「ここが地獄か…」
マダオさん「お疲れ様でした。トライさんナイストライ。」
うんたんさん「おつでした」
ジャージャーさん「お疲れ様でした」
トライさんさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
らーめん春雨さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/20 01:08:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
らーめん春雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らーめん春雨さんを狙います。 >>> トライさん <<<
らーめん春雨さんの独り言「引き分け逃してすまんな」
パネルでゴスッさん「占いで勝ちたかった(白目)」
トライさんさんの遠吠え「では無料体験講座をひらきましょう」
ジャージャーさん「ブラフじゃなかったね」
小夜曲さんの会話「マジか・・・orz」
うんたんさん「おつです」
マダオさん「ブサイク泥棒さんお疲れ様でした。」
トライさんさんの遠吠え「けけけ 計画どどどどどうりです!!!」
ジャージャーさん「おわった」
うんたんさん「ひゃああああああ」
らーめん春雨さんの独り言「ですよねー」
8日目の夜となりました。(14/02/20 01:07:39)
ブサイク泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トライさんさん1 票投票先 → ブサイク泥棒さん
小夜曲さん0 票投票先 → ブサイク泥棒さん
ブサイク泥棒さん3 票投票先 → トライさんさん
らーめん春雨さん0 票投票先 → ブサイク泥棒さん
マダオさん「魔法「美」少女。 美をつけろよデコ助やろう」
アシュタールさん「ラーメン、トライ→ブサイク
共有→トライ
ブサイク→ラーメン コレを希望する」
マダオさん「二名・・・あ(察し)」
アシュタールさん「ここはブサイクが空気よまず ラーメンにいれることを希望する」
ジャージャーさん「やっぱブラフかー」
アシュタールさん「いや、これはブラフ」
らーめん春雨さん「ぴぴぴぴぴ」
ブサイク泥棒さん「ふにゃん」
らーめん春雨さん「テレパシーで」
らーめん春雨さん「霊界の魔法少女さん正解を教えてください」
小夜曲さんそんなんだから、噛めそうなほうとか思われて、GJだされんだよ狼が!
マダオさんGJやんコラ!
アシュタールさん「マジでパネル真で決め打ってるなら、どうみても昨日はブサイク吊りを一回宣言する意味がない」
ともちゃんさん「ごめんなさい」
ジャージャーさん「マダオの護衛先考えてないんだよなあと噛まれのタイミング」
らーめん春雨さん「◆月に叢雲
「たぶん明日には共有が噛まれる。占いを共有自身で決め打つというのならそれはそれでありだとは思う。」
昨日叢雲が泥棒吊りにノリノリだったように思えてきます」
マダオさん「共有の本音爆発wwwwww」
小夜曲さん
◆ともちゃんさん
 「ともちゃん頑張ります!」


◆ともちゃんさん
 「ふにゃん」


◆ともちゃんさん
 「ふにゃん」


たしかに、かわいかったよ?ああ、かわいかった。でも、それだけだ。
なんだよ「ふにゃん」ってよ!
パネルでゴスッさん「◆小夜曲さん 「結局な、俺はパネルさん真だと思ってて、そこが揺るがないから、
結論も揺るがねえんだよコラ。」
泣いた、占いやっててこんなうれしいことはなかった」
らーめん春雨さん「2人とも村ならサボりすぎだと思うんですけど」
マダオさん「共有がブレない系の人でしたか。熱血ですね。」
うんたんさん「パネル真だと思ってたけどパネルつっちゃいましたーヽ(・ω・)/ズコー」
ブサイク泥棒さん「占い師は友ちゃん真で行ってるんだよ>共有さんたのむよまじ」
らーめん春雨さん「共有には申し訳ないですが私はもうちょっと考えてから投票します」
小夜曲さん結局な、俺はパネルさん真だと思ってて、そこが揺るがないから、
結論も揺るがねえんだよコラ。
ジャージャーさん「ブラフかな。これは」
らーめん春雨さん「不細工さんが変なこといってるので投票したくなってきましたどうしましょう」
アシュタールさん「これは共有が投票で裏切るパティーンwwww」
小夜曲さん「投票しました。」
ブサイク泥棒さん「つーことでトライとラーメンのランになる」
パネルでゴスッさん「狼さんは村一人つれればいいんだからなぐり合ってればよかったんだよね」
アシュタールさん「トライがんばぁ」
小夜曲さん「が、その反応で俺は決めた。やはりあんたは村だ>トライさん
(ぶっちゃけ、パネルさんの○であることが非常に大きい)」
ジャージャーさん「トライのこのうっかり感あざといけど素か?」
らーめん春雨さん「考えろよ」
マダオさん「ふむ、ま、ここまで持ち込めたのならよかった。
まだ勝機はありますな」
トライさんさん「なぜです?」
らーめん春雨さん霊能真なら昨日時点で2W。昨日狼吊っていなければ今日は来ません 
ブサイク泥棒さん「そもそも。パネル真を押していた月に叢雲さんに票を集めろといったのはわたしだ」
ゲームマスター「おつジャージャー」
小夜曲さん「それしかないやんw>トライさん」
らーめん春雨さん「初日のあの流れで身内するかどうか微妙なラインなのが悩ましいですが」
ジャージャーさん「ああトライなのね んじゃブサイク吊ってたら負けてたのか」
トライさんさんうん?昨日のは狼だったんですか?
らーめん春雨さん「アシュタールさん 0 票 投票先 → ブサイク泥棒さん」
ジャージャーさん「逆にらーめん村置き出来るなら2択」
アシュタールさん「安心しろ 狼はトライだ」
小夜曲さん「いや、あんたはもう村でいい。>らーめん春雨さん
ほかの二人はなんて言うかわからんけど、俺は投票する気なし。」
らーめん春雨さん「夜色々チェックして、気になる点がありました」
ジャージャーさん「それだけが怖い」
ブサイク泥棒さん「ラーメンとトライのランだよ何言ってんの」
ジャージャーさん「らーめん狼だとつれねえんだよ」
ディープスロートさん「私残ってたら確定負けだった、、、よかった><」
ブサイク泥棒さん「おはよう」
らーめん春雨さん「本日はトライと泥棒ラン。昨日狼を吊りに行った私を狼だというのなら知りません」
小夜曲さん「おはよう」
ジャージャーさん「しんだ」
トライさんさん「おはようございます。」
アシュタールさん「誰もいわないけど 俺初日ブサイクつりにいってるからなwww」
らーめん春雨さん「おはよう」
マダオさん「ジャージャーさんお疲れ様でした。」
うんたんさん「おつです」
8日目の朝となりました。(14/02/20 01:01:03)
ジャージャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャージャーさんを狙います。 >>> トライさん <<<
パネルでゴスッさん「ブサイク吊れないわけがない、状況的に真偽ついてなかったならアシュタールのともにゃん護衛主張がイミフ」
ジャージャーさんの独り言「これを視点漏れだといってる>?」
ジャージャーさんの独り言「ライさん 「狩人が霊能守るはずないのでアシュタールそのままつりましょう」」
マダオさん「というわけで負けたら自分のせいです。申し訳ございません。」
マダオさん「まあ今回はネウイミなと相性が悪かったのか、それとも自分が悪かったのか。
うんたんが自分投票している以上自分のせいのようですね。」
らーめん春雨さんの独り言「身内にのタイミングには思えない」
ジャージャーさんの独り言「パネルでゴスッ 「理由:
狩人露出でうかうかしてる余裕もなくなりましたね
さっさと臭いところから占っていきましょう
今日の占い先はトライさん、他人事みたいなテンションで
把握以外だとアシュタールさんの即吊り宣言のみ
狼の視点漏れとみてここを占わせてもらいます」」
ジャージャーさんの独り言「してないのか」
ジャージャーさんの独り言「トライに対する予告」
らーめん春雨さんの独り言「アシュタール→不細工」
らーめん春雨さんの独り言「投票先が」
トライさんさんの遠吠え「共有が考えを改めそうでこわいけど ジャージャーいこうっと」
マダオさん「狼は噛みでどうにでもなる。けど村は吊りでしかどうしようもない。
吊りは大事にすべきやで。と、今更ながら言ってみる」
ジャージャーさんの独り言「◆ともちゃん 「理由は票をいっぱいもらってるところで
対抗の投票先であるトライさんが投票してるところだよ
結果が狼さんならいろいろ投票からみえるところ」」
アシュタールさん「まぁ俺がみつかる変わりに狩人かめたからあとはがんばです^−^」
うんたんさん「マダオさんw」
ゲームマスター「おつ月に叢雲」
小夜曲さんの会話「そして、俺はもう内訳決め打ってるから、泥棒だと思っているよ狼は。」
小夜曲さんの会話「明日は来るなこれは。」
トライさんさんの遠吠え「噛みはちょっと早めで」
パネルでゴスッさん「ブサイク吊れんのかなぁ」
ジャージャーさんの独り言「トライで囲わず、不細工でも囲ってないって話なんだけど。」
マダオさん「というかそろそろ自分のアイデンティティーをなくしそうですね。これ。」
アシュタールさん「共有残すべきだね ジャージャーのがうざい」
ジャージャーさんの独り言「ラーメンと村雲がこれで狼ー狼だったらラーメン連れなくなるな。」
うんたんさん「最終日あるのかー、そうなら私残ってなくてよかった」
月に叢雲さん「おつです。」
小夜曲さんの会話「まあ、来るなら来るで、俺の答えは決まってるがな。」
マダオさん「おつ。」
アシュタールさん「トライはここは浮いてもいいからブサイク投票しておくべきだったのだ!
逆に白くなるよ^−^」
トライさんさんの遠吠え「さー これは共有よかジャージャー噛みなんじゃないっすかねえ!露骨ですけど!!」
らーめん春雨さんの独り言「つまりトライ狼でいいってことですか」
ジャージャーさんの独り言「はよ噛めどの道2択と折らなければ負け」
小夜曲さんの会話「さて、明日がくるのかどーなのか。」
ともちゃんさん「トライさん確定LWです。」
らーめん春雨さんの独り言「◆月に叢雲
「たぶん明日には共有が噛まれる。占いを共有自身で決め打つというのならそれはそれでありだとは思う。」」
うんたんさん「おつです」
トライさんさんの遠吠え「おつかれ〜」
らーめん春雨さんの独り言「よしよし」
アシュタールさん「この共有うざいなぁ」
7日目の夜となりました。(14/02/20 00:56:33)
月に叢雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トライさんさん0 票投票先 → 月に叢雲さん
小夜曲さん0 票投票先 → 月に叢雲さん
月に叢雲さん5 票投票先 → らーめん春雨さん
ブサイク泥棒さん0 票投票先 → 月に叢雲さん
らーめん春雨さん1 票投票先 → 月に叢雲さん
ジャージャーさん0 票投票先 → 月に叢雲さん
うんたんさん「いやー、私が突っかかったのがいけにゃいです」
ゲームマスター「「じゃあもういいや」で吊られるのも切ないものがあるなw」
うんたんさん「どうなるどうなるー」
マダオさん「割と俺がバレてしまった時点で負けは覚悟してた。すまない>うんたん」
アシュタールさん「残念村がかってしまった」
うんたんさん「負けかなー」
マダオさん「マダオ ここに来て足を引っ張る。」
ともちゃんさん「お」
らーめん春雨さん「もう票がばらけて負ける以外ならなんでもいいので指定よろしく」
小夜曲さんじゃあもういいや。月に叢雲さん釣りで。
ジャージャーさん「つかパネル真ってさマダオの護衛先忘れてない?
真狂のべグリGJだと思ってるのね?」
らーめん春雨さん「せやで」
トライさんさん「そうだね、どこいくにしても指定はしてください」
ブサイク泥棒さん「じゃーじゃーって確定○でしょ」
ディープスロートさん「わたしは女流人狼士」
らーめん春雨さん「そういえば2Wのこりなので指定してください>共有」
うんたんさん「2W生存だったら結局指定じゃないの。。。」
アシュタールさん「とりあえずセフセフwww」
トライさんさん「ブサイク今日吊らないなら最終日残りたくねえ」
マダオさん「え もしかして:ホモ?」
ブサイク泥棒さん「狼からの2票と共有の票がコッチに来るから 違うところに投票したら村負ける」
らーめん春雨さん「ありがとうございます愛してます」
小夜曲さんいいぜ、今日はグレ二択。あ、でもこれ指定せないかんの?
ジャージャーさん「不細工もラーメンもつりてえところなんだけどよおwwwww」
ディープスロートさん「ブサイクつれたらもう負け確定だよ><
敵陣営だけどアシュタールさんはやっぱり好きだよ><」
小夜曲さん「が、まあいいだろう。確かにグ二択は面白いな。
じゃあ変更しようか。」
月に叢雲さん「たぶん明日には共有が噛まれる。占いを共有自身で決め打つというのならそれはそれでありだとは思う。」
ブサイク泥棒さん「共有は聞いてくれそうにないし 村は月さんに合わせてくれるかな
私が狼なら共有噛んでるわ・・・めんどくさい事しないよ」
マダオさん「まあ初日の護衛からそれはある。だから決め打ちミスっても文句は言わない。
はっきり言って、スライド護衛したしな。噛まれるのわかっていながら」
らーめん春雨さん「トライのこの発言が一気に臭いのでパネル決め打ちは嫌なんですけど」
小夜曲さん「パネル真と思ってるから、当然だろ>じゃーじゃーさん」
らーめん春雨さん「◆トライさんさん 「占い真狂ならパネル真考慮でブサイクを吊ります。」 」
パネルでゴスッさん「もちろんパネルで」
アシュタールさん「ブサイク吊れたら負け確定っすね」
ジャージャーさん「あとトライ狼を全く考慮してないよねそれ」
パネルでゴスッさん「お前ら頑張れ。明日が来なかったら、儂のおしりの一番いい部分を
思いっきりひっぱたけ」
ジャージャーさん「月と春雨で2残りがあるんだけど、ともちゃん真の場合」
ディープスロートさん「泥棒吊りはあかん!!!><」
ともちゃんさん「霊能結果かたるとブサイクさんとジャージャーさんが村人なのに\つられるから悪手じゃないかな?」
ジャージャーさん「どの道決め打ちするつもりで決意揺らがないなら不細工吊りもありだとは思うが」
小夜曲さんそういうことだ。明日月VSらーめん春雨、で

お前ら頑張れ。明日が来なかったら、儂のおしりの一番いい部分を
思いっきりひっぱたけ。
マダオさん「共有が残されていると逆説唱えたくなる。
共有の言ってることと違うんじゃないか?って。」
ジャージャーさん「今日2択あてれば明日に決め打ち伸ばせるんだけど」
らーめん春雨さん「パネル真決め打ちということになりますけど、不細工吊りは >共有」
パネルでゴスッさん「俺真狂って時点で狼目線真偽ついてたって発想がおかしいのさ!」
ジャージャーさん「らーめんの提案でいい。」
ゲームマスター「おつディープスロート」
トライさんさん「占い真狂ならパネル真考慮でブサイクを吊ります。」
らーめん春雨さん「両占い視点で狼があるのが私と叢雲です」
ブサイク泥棒さん「ブサイク泥棒は友ちゃんの○ですよ >共有」
月に叢雲さん「メモ見返して思ったんだけどさ、これ占いを決め打たないといけなくなっているよね。」
アシュタールさん「泥棒吊りは絶対あかん!!!」
小夜曲さん「そんなんいらん>らーめん春雨さん」
ジャージャーさん「今日泥棒吊りはともちゃん真きりなので、春雨と村雲の2択でいいんじゃねえの?あったってりゃ明日いけるが」
マダオさん「こうして狼はちゃんと霊能狼説を切るのだった」
ディープスロートさん「ブサイクさん残してらーめんさん吊りたかった><」
らーめん春雨さん本日は私と叢雲ラン、でいかがしょう >共有
ブサイク泥棒さん「ともちゃんでGJでてて パネル噛まれてないんだから 噛みでわかるでしょ
霊が噛まれたから霊初日はない
このままグレー吊っていく」
アシュタールさん「霊脳が噛まれた・・・・?だと・・・・?」
小夜曲さん占:パネル
狂:ともちゃん

霊:ディープスロート

狼:アシュ‐泥棒‐??

狩:マダオ

と思ってるので、泥棒釣りで。
ディープスロートさん「ここが地獄か…」
ブサイク泥棒さん「ぶひひ」
らーめん春雨さん「おはよう」
マダオさん「霊能おつ」
トライさんさん「おはようございます。」
小夜曲さん「おはよう」
うんたんさん「おつです」
ジャージャーさん「おはよう」
月に叢雲さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/20 00:50:26)
ディープスロートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディープスロートさんを狙います。 >>> トライさん <<<
アシュタールさん「ともちゃんが出した結果ってどんなんだっけ?
魔法○ブサイク○ラーメン○ジャージャー○だっけ?」
ディープスロートさんの独り言「更に最終日きたとしても偶数で分がわりーw」
ジャージャーさんの独り言「共有が不細工吊りとかいってたけど春雨か群雲の2択あてりゃ最終日じゃないの」
ともちゃんさん「霊能さんは結果騙りだと思います」
ディープスロートさんの独り言「パネル真も当然ある、私は2日目の占い理由はパネル真で見てた。
でも理由は騙りでもどうとでも出来るけど、ともちゃん狂の場合最初に確定○作りを
してきたことになる。
狂の動きではなくそれは真狐の占い方。
狂ならグレーの狼囲いたいはず。
狐がいない以上 占い先のチョイスはともちゃんに分があると思う。
2wで2吊り、慎重に行こう。
◆小夜曲さん 「明日ブサイク泥棒釣る。」 」
ジャージャーさんの独り言「それぞれ視点3残りうちともちゃん初日銃殺込み対抗吊り狩人吊りで 視点グレーに2残り。

パネル視点 視点黒含めてグレー2に陣外1 」
アシュタールさん「ねー>うんたんさん すごいよね〜
まいったよ 僕チン」
マダオさん「俺狂人でも占い護衛ででる意味がない。
共有護衛にでもして狂人アピールするわ」
小夜曲さんの会話「マダオさん、、、真ならあんなにスケスケんば発言しないでくださいよ。。。」
うんたんさん「初日呪殺で真狼ー狼とか狼すごすぎぃ」
アシュタールさん「真であるともにゃんさんです!>パネルさん」
月に叢雲さんの遠吠え「たぶんブサイク泥棒しか叩けない気ががが」
小夜曲さんの会話「俺が読みを外してたら、最終日すら来ない。が、俺は

占:パネル
狂:ともちゃん

霊:ディープスロート

狼:アシュ‐泥棒‐??

と思っている」
アシュタールさん「ちなみにパネルは狼」
ジャージャーさんの独り言「ともちゃん視点 春雨、群雲、トライ パネル視点 泥棒、春雨、群雲」
ともちゃんさん「じゃじゃーさんもらーめんさんも村人だったよ」
パネルでゴスッさん「その場合あなたどこでGJだしたんですかアシュタールさん」
トライさんさんの遠吠え「噛みは霊能130」
ジャージャーさんの独り言「霊乗っ取りまで追える?かまれねえかあいつ」
マダオさん「まあ希によくある>アシュタール」
アシュタールさん「よくよく考えたら真狼ー狼しかなかったww
マダオ狂人だったわwwww」
トライさんさんの遠吠え「ブサイクも叩くだけ叩きますが、月さん誰叩きます?」
ゲームマスター「おつアシュタール」
マダオさん「おおかみおつ」
らーめん春雨さんの独り言「これだと霊偽が追えないが」
うんたんさん「らーめん春雨とジャージャーだとどっちが狼あるのか・・・」
ジャージャーさんの独り言「と思うんですがね。」
マダオさん「指定なしで俺が吊れていたとしてもともちゃん護衛していると狼が思い込んでいるから、結果的に噛みが見れた。
アシュタールに指定あてて狩人CO、これにより指定されたらでなくてはならない。
指定が裏目にでる。いい例じゃないか?」
らーめん春雨さんの独り言「明日私と叢雲ラン、最終日不細工とトライラン」
小夜曲さんの会話「最終日がもしあるとして、ラーメンVS月」
ブサイク泥棒さんの独り言「共有が明日吊るとか言ってきた」
月に叢雲さんの遠吠え「あと一歩、ですね。」
アシュタールさん「ガチで真狩人なんだけど・・・どうなってんのこれ?」
ジャージャーさんの独り言「ラーメン狼だろこれ」
月に叢雲さんの遠吠え「お仲間乙です」
トライさんさんの遠吠え「さー、これで霊能噛みして、一回しのげば勝ちと…」
パネルでゴスッさん「共有が優秀なので最終日まではいけそうですね」
うんたんさん「おつです」
ジャージャーさんの独り言「粘ったなあ」
トライさんさんの遠吠え「お仲間おつかれ〜」
6日目の夜となりました。(14/02/20 00:45:53)
アシュタールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トライさんさん0 票投票先 → アシュタールさん
アシュタールさん7 票投票先 → ディープスロートさん
小夜曲さん0 票投票先 → アシュタールさん
ディープスロートさん1 票投票先 → アシュタールさん
月に叢雲さん0 票投票先 → アシュタールさん
ブサイク泥棒さん0 票投票先 → アシュタールさん
らーめん春雨さん0 票投票先 → アシュタールさん
ジャージャーさん0 票投票先 → アシュタールさん
マダオさん「三日目の指定が結果的に裏目だったな。
占いが二人いるならグレランでよかったんじゃないか?」
トライさんさん「あ、真狂ならパネル真ある」
アシュタールさん俺真だから 絶対に 明日偽霊脳は●だすよ
らーめん春雨さん「パネル真でも私視点叢雲さんは狼確定ですね。おめでとうございます」
小夜曲さん明日ブサイク泥棒釣る。
ブサイク泥棒さん「ないお ●出されたからわかる」
アシュタールさん「コレマジでだって」
ディープスロートさん「うーん」
アシュタールさん「いやまじで、いやまじで」
マダオさん「霊能真でまだ1Wも吊れてないとか。こりゃダメだな。負けか。」
ジャージャーさん「狩人吊り挟めればどの道PPはないか。」
小夜曲さん「可能性全然出てきた。>月に叢雲さん」
小夜曲さん「いいよ別に。いらない>アシュタールさん」
月に叢雲さん「ところで気になってるんだけどパネルが真の可能性はないの?」
アシュタールさん「お前を守れる>共有」
パネルでゴスッさん「マダオさん狂人とかないですから、だって狂人はともにゃん!」
ジャージャーさん「残ってるグレーは自分以外の二人が狼決定なんだが」
アシュタールさん「とりあえずここで霊脳が噛まれない ということは念頭にちゃんとおいておけ」
マダオさん「アシュタールは口が回るな。見習いたいものだ」
小夜曲さん「その前に、あんたを生かす理由がないな>アシュタールさん」
アシュタールさん真狂(狼)ー狼 だって  ここで共有を噛む意味がない
ジャージャーさん「占い真狂で露見してる人外数って狩占いにそれぞれ1でしょ?
残り3人外残り ともちゃん真なら残ってるグレーほぼ人外だぞ?」
小夜曲さん「ほっといて、狩釣りだ。」
ディープスロートさん「うーむぅ」
らーめん春雨さん「これは霊能真だと月に叢雲とトライ、狩人で3Wという感じになるのですが」
小夜曲さん「別に足りてるだろ」
月に叢雲さん「狐死んで、占い二人死んだから狂人も死んでる。●がまだだから3w残りのはず。」
アシュタールさん◆ジャージャーさん 「霊能視点人外足りてるか?」


君正解
トライさんさん「占い真狂じゃないですか…」
ブサイク泥棒さん「ほいほい」
マダオさん「三日目での狩人噛みからこの吊りは予想できたな。
どうやら狂アピとやらは役に立たず、うんたんの言うとおり、俺がさっさと吊れていればよかったらしい。」
アシュタールさん「真狼(狂)ー狼 だこれは。」
パネルでゴスッさん「ここで霊みせてくるとかあざといなぁ」
らーめん春雨さん「狩人におやすみ」
ジャージャーさん「霊能視点人外足りてるか?」
ディープスロートさん「JJo_ojj」
アシュタールさんまてまて、これは コウメイの罠、別名霊脳乗っ取りだ
ゲームマスター「おつネウイミナ」
月に叢雲さん「つまりアシュタール破綻、と。」
アシュタールさんはい 霊脳のっとり確定
ジャージャーさん「ん?」
小夜曲さんじゃ、狩釣りで。
トライさんさん「霊能はよ」
ディープスロートさん「霊能結果 パネルでゴスッ○」
うんたんさん「おつです」
アシュタールさん「霊脳かめないだろwwwだった」
ジャージャーさん「おはよう」
小夜曲さん「霊能結果教えてくれ」
らーめん春雨さん「おはよう」
ブサイク泥棒さん「ぶひゅるる」
うんたんさん「第3の狩人が霊護衛してくれる可能性をみてるとか、発言みてるとか・・・
よくわからない」
アシュタールさん「ほらなw霊脳かめだろwww」
マダオさん「共有おつ」
トライさんさん「おはようございます」
月に叢雲さん「おはよう」
パネルでゴスッさん「どうせブサイク泥棒吊れないので村負けでしょうね」
アシュタールさん「護衛 霊脳」
6日目の朝となりました。(14/02/20 00:40:13)
ネウイミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネウイミナさんを狙います。 >>> アシュタール <<<
小夜曲さんの会話「ま、当然霊能ニセも考えてないから、霊能結果が○なら
狩釣り。」
アシュタールさんの遠吠え「240噛み」
パネルでゴスッさん「あの状況でいまだにアシュタールさん吊れないとかどうなってんでしょうか」
トライさんさんの遠吠え「一言つっこむ程度にしますかね」
小夜曲さんの会話「それで、どうだ?>相方」
月に叢雲さんの遠吠え「助言ありがとうです。」
アシュタールさんの遠吠え「ネウイミナ噛み噛みしまーす」
小夜曲さんの会話「アシュはマジ狼なのかもしれんな。
明日霊能が死んでたら、アシュ釣ろう。」
アシュタールさんの遠吠え「まぁあんまり霊脳結果○を騒がないようにしたほうが無難かもな」
小夜曲さんの会話「アシュが真なら、相当度胸ある噛みだよこれ。」
トライさんさんの遠吠え「ほいほい」
小夜曲さんの会話「いや、さすがにおかしいかもしれない。」
アシュタールさんの遠吠え「ネウイミナはトライをロックオンしてるからかむわな
あとは霊脳→共有でかめばいいと思うけどまぁ俺は明日つられるからがんばれ」
マダオさん「ブサイク泥棒のPRのEランクってなんのことなのか。初心者COでもないからいいが」
トライさんさんの遠吠え「僕はブサイク吊りに動きますかね」
小夜曲さんの会話「俺も同じだな。>トライ→アシュ」
アシュタールさんの遠吠え「ここはブサイク狼まで疑ってかかれるところだからそこを活かすのだ」
パネルでゴスッさん「お疲れ様でした、そういえば非表示でしたね」
月に叢雲さんの遠吠え「狂人おつ」
ネウイミナさんの会話「トライさん→アシュタール」
マダオさん「狼おつ」
アシュタールさんの遠吠え「一回つりのがれれば勝ちだからがんばぁ」
トライさんさんの遠吠え「狂人いいですねえ」
ゲームマスター「おつパネルでゴスッ」
うんたんさん「おつです」
5日目の夜となりました。(14/02/20 00:36:46)
パネルでゴスッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トライさんさん0 票投票先 → パネルでゴスッさん
パネルでゴスッさん7 票投票先 → アシュタールさん
アシュタールさん3 票投票先 → パネルでゴスッさん
小夜曲さん0 票投票先 → パネルでゴスッさん
ディープスロートさん0 票投票先 → アシュタールさん
ネウイミナさん0 票投票先 → パネルでゴスッさん
月に叢雲さん0 票投票先 → アシュタールさん
ブサイク泥棒さん0 票投票先 → パネルでゴスッさん
らーめん春雨さん0 票投票先 → パネルでゴスッさん
ジャージャーさん0 票投票先 → パネルでゴスッさん
マダオさん「人外数半数だけのことはあるな。混沌としてるわ」
パネルでゴスッさん「じゃあ霊能護衛しなさいね>アシュタールさん」
小夜曲さん「そんなのいいからGJだせ>アシュ」
アシュタールさん「いいからパネル●みて納得しろ」
トライさんさん「真狼でみるのね 了解」
小夜曲さん「と、いうことで頑張れ>狩」
ブサイク泥棒さん「あいよー」
月に叢雲さん「んで内訳にもよるけどまだパネルの真は切りきれないよね?」
アシュタールさん「パネル●を見れるのに俺吊りだけはない」
パネルでゴスッさん「アシュタールさん狼前提で考えれば、3日目の霊能護衛主張は真偽ついてなかったゆえ、4日目のともにゃん護衛主張は私の信用を落として吊らせるため
今日の私護衛主張は吊れなかった私の信用をさらに下げるためのものです」
小夜曲さん本日はパネル釣り
ジャージャーさん「パネル真なら不細工を最終日まで考える村になるだけだから>春雨 」
ネウイミナさんパネルでゴスッ
小夜曲さん別に気にしなくていい。>アシュタールさん
俺が自由に護衛しろって言ったんだから、その結果の中には
当然こんなのも含まれる
アシュタールさん「いやだから俺視点昨日の時点でパネル狼確定してるのよ
なのに護衛を出すことによって偽誤認をさせようとした俺がわるい
もっといえば狩人で即効指定された俺がもっと悪い」
月に叢雲さん「狩人は最悪の状況を回避するための存在なのになんでアシュタール視点真確定を守らないのか。
まあ要はここ人外だからってことでしょ。」
らーめん春雨さん「真狂での狂噛みとか考えだすとめんどくさいんでもうともちゃん真でいいですよね」
トライさんさん「とっととアシュタール吊り」
ジャージャーさん「感情論で吊りが流れる村だからつれるうちに吊らないとまた延びるだけ

狩吊りまで手順確定しとかないと正直不安です」
らーめん春雨さん「真の○は二つですか。占い狩処分して2吊り」
アシュタールさんまぁ パネルを吊って霊脳護衛すっから パネル●確認してもらえればそれでいい>共有
ジャージャーさん「流石に護衛外すような真ねえからな>共有」
アシュタールさんいやここでとも噛みはないと思った自分を10000000回殴りたいわ。
マジですまん
先に誤っておく。このとおりだ。
マダオさん「いいよ。指定される狩人が悪い。>ともちゃん」
パネルでゴスッさん「破綻してんですよアシュタールさん、あなた自分護衛ならマダオさん噛まれるわけがないでしょう、狂人が何人この村にいるんだって話です」
小夜曲さん「ずいぶん残った狩釣りたいようだねえ>ジャージャーさん」
マダオさん「吊り人外二確定。狼2W吊れる。あとは村次第」
ブサイク泥棒さん「アシュタールさんには触れないのが吉」
ジャージャーさん「手順としてはどちらが先かだけだけど。」
小夜曲さん「戦犯とかいいから、GJ出せよ。出せなきゃ残念だけど
あんたもニセって扱わないといかん。>アシュタールさん」
らーめん春雨さん「昨日の吊りのがれの仕方は勉強になりました。上手でした」
アシュタールさんもう コレ吊られても文句いえねぇわ すまん
マジで>村ALL
トライさんさん「初日の狩人の護衛先はどちらもともちゃん。
占い候補が真狼と見るならパネル吊りなんだな」
ジャージャーさん「まだ真みるの?>流石にもうないと思うよ?共有」
パネルでゴスッさん「じゃあそこの偽狩人吊ってください、昨日の時点で私吊りに来てたんでしょう」
ともちゃんさん「ともちゃんやくたたずでごめんなさい」
らーめん春雨さん「アシュタールさんとパネルさんにさようなら」
ジャージャーさん「狩人視点真決まったのに護衛しないのはありえないので。」
月に叢雲さん「えっと・・・もうアシュタールばいばいでいいよね?」
小夜曲さん「パネル釣りで。」
アシュタールさんあーすまん これ 戦犯だわ・・・・
ともちゃんさん「ともちゃんは占い師さんでした
占い先はラーメン春雨さんでした
結果は村人さんでした」
ゲームマスター「おつともちゃん」
ブサイク泥棒さん「ぶひゅるる」
アシュタールさん「なん・・・だと・・・」
ディープスロートさん【消し炭にした人達】
アシュタールさん 1 票 投票先 → ハニートーストさん
小夜曲さん 0 票 投票先 → ハニートーストさん
月に叢雲さん 0 票 投票先 → ハニートーストさん
らーめん春雨さん 0 票 投票先 → ハニートーストさん
ジャージャーさん 0 票 投票先 → ハニートーストさん

【遺言先】
ハニートーストさん 5 票 投票先 → ともちゃんさん
トライさんさん「おはよう〜」
小夜曲さん「おはよう」
ジャージャーさん「アシュタール吊りということですかねこれは」
らーめん春雨さん「おはよう」
アシュタールさん狩人日記撤回

初日 霊脳護衛撤回→ともちゃん護衛

狩人日記語りのメリット
狼に偽と思わせることができる。

2日目 護衛 パネルでゴスッさん→霊脳護衛
最後の護衛結果騙りプギャーwww
確定狼を守ることで狼に偽誤認させる

3日目 護衛霊脳護衛
ともちゃんはかまないでしょう。
パネルでゴスッさん理由:
真狩人であるマダオさんの護衛結果から昨日の夜の時点で自分が噛めたという点
狼濃厚であるアシュタールが護衛結果を変更して対抗の信用を上げに来た点
この二つから考えてブサイク泥棒さんで真偽ついたとしか考えにくい、よって占う
うんたんさん「おつです」
ディープスロートさん「霊能結果 ハニートースト○」
ジャージャーさん「おはよう」
月に叢雲さん「おはよう」
パネルでゴスッさん「占いCO ブサイク泥棒さん●」
5日目の朝となりました。(14/02/20 00:30:24)
ともちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともちゃんさんを狙います。 >>> アシュタール <<<
小夜曲さんの会話「よし、俺たちはともちゃん信じようぜ。」
小夜曲さんの会話「それでいこうか。俺もそれだわ今回。」
小夜曲さんの会話「だから、俺はアシュさん信じたい。
アシュさん信じるってことは、つまりともちゃん信じるってこと。
パネルさんは信じないってこと。」
ネウイミナさんの会話「ともちゃんから●なけりゃもうパネル切る」
小夜曲さんの会話「だから、アシュさんをむしろ信じたい。
あんな狩透けるような発言、俺なら絶対しないんだよね。」
アシュタールさんの遠吠え「パネル○はみせたほうがいいってことね」
トライさんさんの遠吠え「OK そうしましょう」
小夜曲さんの会話「てかねえ、俺どうしてもマダオ信じられない。」
マダオさん「ラーメン春雨は狂人っしょ」
アシュタールさんの遠吠え「大丈夫大丈夫とりあえずパネルつるまで霊脳はいかしておいたほうがいい
トライが囲いと思われたらやっかいだともちゃんかんだら先に
共有かもう 俺が今日ともちゃん噛むね 230」
小夜曲さんの会話「もっぱつGJ出してくれたら、すごく楽だが、、、
そんなわけにはいかねーなさすがに。」
らーめん春雨さんの独り言「真狼で即噛みしてくるなんて不思議すぎるので真狂よみ、そして狩人狼」
うんたんさん「この投票からしてらーめん春雨狼かなぁ」
ジャージャーさんの独り言「ただまあハニートースト吊りなんですが」
アシュタールさんの遠吠え「もちろんともちゃん噛んでOK。んでおれより先にパネルつれたら
霊脳かまないで霊脳結果みせよう」
トライさんさんの遠吠え「え?そこそこ攻撃してたと思ったんですがw 足りないならチョークも投げましょう」
小夜曲さんの会話「アシュさんを信じるかどうか、か。」
ゲームマスター「おつハニートースト」
月に叢雲さんの遠吠え「もしかしてこっち側に結構不利な考察しちゃった?」
小夜曲さんの会話「とりあえず、アシュさんが真ならともちゃんも真、か。それしかねー。」
ネウイミナさんの会話「ミス1回のみ」
パネルでゴスッさんの独り言「まぁ偽で見られんなら仕方ない、ブサイク泥に●撃ってお仕事終了」
うんたんさん「4吊り3Wかぁ」
ネウイミナさんの会話「そろそろ決断しないとやってられない」
アシュタールさんの遠吠え「というかパネル狼にしようとしてるんだから トライと月さんは
もっと俺を攻撃しよう」
小夜曲さんの会話「ごめん相方。昼はああいったものの、これちょっと自信なくなってきた。」
トライさんさんの遠吠え「ふーむ、整理すれば分かるでしょうし、もうともちゃん噛みでいいですかね」
らーめん春雨さんを占います。 >>> ともちゃん <<<
パネルでゴスッさんの独り言「囲えてない可能性濃厚なんだよねぇ」
小夜曲さんの会話「ああ、よかった。
狩真狼で、占い真狂なら、全然確定してねーよな。
ただ、ともちゃん噛みだったことが確定するだけ。」
アシュタールさんの遠吠え「パネル護衛してる時点で俺偽なのに 誰もつっこまないのこわすぎ」
ハニートーストさん「お疲れ様でした」
マダオさん「村人おつ」
パネルでゴスッさんの独り言「さーてどうするかなぁ」
うんたんさん「おつです」
4日目の夜となりました。(14/02/20 00:25:54)
ハニートーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トライさんさん1 票投票先 → パネルでゴスッさん
パネルでゴスッさん4 票投票先 → アシュタールさん
アシュタールさん1 票投票先 → ハニートーストさん
小夜曲さん0 票投票先 → ハニートーストさん
ディープスロートさん0 票投票先 → パネルでゴスッさん
ともちゃんさん1 票投票先 → パネルでゴスッさん
ネウイミナさん0 票投票先 → トライさんさん
ハニートーストさん5 票投票先 → ともちゃんさん
月に叢雲さん0 票投票先 → ハニートーストさん
ブサイク泥棒さん0 票投票先 → パネルでゴスッさん
らーめん春雨さん0 票投票先 → ハニートーストさん
ジャージャーさん0 票投票先 → ハニートーストさん
トライさんさん「両視点でそれならもう確定じゃないですか」
アシュタールさん「パネル狼のともちゃん狼がほぼ確定だすな」
小夜曲さんじゃあ、パネル釣りじゃねえか!
ネウイミナさん「下界限定のロールプレイなのであろう>ジャージャー」
パネルでゴスッさん「アシュタールさん狼濃厚なのにその結果で占いの信用差がつくことに疑問を持つべき」
ともちゃんさん「ハニーさんつって3グレー。アシュタールさんは僕護衛以外ないとおもうけど」
小夜曲さん「さっさと答えろ>アシュ」
アシュタールさん「ともちゃんGJやで>共有」
ジャージャーさん「昨日のマダオの日記からマダオ噛まれまで見てもともちゃん真が濃厚」
ブサイク泥棒さん「真狩人に見えないんだよコポゥ」
アシュタールさん「GJだしたら、いの一番にお前を指定してやるからな」
ジャージャーさん「アシュタール視点 真狂が狩人で確定しているためパネル狼が内訳確定してる」
小夜曲さんアシュタールさん 「初日 霊脳護衛撤回→ともちゃん護衛

狩人日記語りのメリット
狼に偽と思わせることができる。

2日目 護衛 パネルでゴスッさん
ともちゃんでGJだが対抗が護衛するそうなので。」

これ、つまり誰でGJ?>アシュ
月に叢雲さん「占いに関してはともちゃんが真濃厚のはず。
どちらの狩人も結局はここ護衛成功GJってことは真狂なわけで。
・・・あれ、つまりアシュタール視点パネルは絶対狼だよな?」
アシュタールさん「ブサイクテメー・・・」
ジャージャーさん「あ、はい。」
らーめん春雨さん「どちらにせよ昨日のGJはともちゃんで発生したのはまちがいないのでしょう」
ブサイク泥棒さん「アシュタールさんうるさいな とても真狩人に見えないからもう吊っちゃいたい」
ジャージャーさん「狩人両視点からともちゃんGJならばパネル釣っていいんじゃねえの」
アシュタールさん「◆ジャージャーさん 「狂人の狩人COはあります。っつか狩人COくらいしかすることが銃殺時くらいしか狼の対応を見てしまっている場合選択肢がそれくらいしかない。

あとアシュタールは騙ってるというなら護衛先だせな」


お前は今日の朝一発言すらみれないのか いいかげんにしろ」
マダオさん「あシュタール真とかよく想定できるな。即吊りだわこんなもん。」
パネルでゴスッさん「対抗狂人ならまだ普通にグレに狼ぎっしりもありえますね、だとするとジャージャー○がすっごく不自然ですが」
アシュタールさんあんなもん そのままの結果だしたら噛まれるにきまってるだろ
実際ともちゃんGJだったからそのまま狂人の護衛があってたから
かまれたんだし
小夜曲さん「うむ、全力でGJ狙ってくれ>アシュタールさん」
ジャージャーさん「狂人の狩人COはあります。っつか狩人COくらいしかすることが銃殺時くらいしか狼の対応を見てしまっている場合選択肢がそれくらいしかない。

あとアシュタールは騙ってるというなら護衛先だせな」
ともちゃんさん「パネルさん護衛がいないのだから
パネルさんつって。アシュタールさんともちゃん護衛で
ともちゃん噛まれたらアシュタールさんつって
864で4グレーだよ」
小夜曲さんお前らはよ、狩真狂って可能性は考えねえのか?
アシュさんがGJ出してくれたら、一撃で真狂確定すんだぞ?
ハニートーストさん「なので残り時間はどちらの占いが真かを皆さん熱く語って行ってください」
らーめん春雨さん「というのが単純でよろしいでしょう」
らーめん春雨さん「それならアシュタールさんは明日生きていたらデストローイ」
アシュタールさん「あいよぉ まぁ噛まれるっぽいけどな>共有

まぁ護衛結果騙りはこれだからやめられない♪」
ハニートーストさんないですね
マダオさん「狂人アピールのための下準備のつもりだった。
占い真狂じゃないなら俺は噛めないはず。」
小夜曲さん指定:ハニートーストさん
らーめん春雨さん「なるほど。そうくるのですか」
トライさんさん「アシュタール吊らないんですか? 今日はここしかないでしょう」
ジャージャーさん「ぼく確定○です」
月に叢雲さん「アシュタール視点真狂確定と。・・・そんなのありうるんか?」
ゲームマスター「おつマダオ」
ジャージャーさん「アシュタールが生き残りをかけてきました」
ディープスロートさん「【遺言先】
うんたんさん 11 票 投票先 → ジャージャーさん 」
ハニートーストさん「真狼ですねー」
パネルでゴスッさん「指定もなにもアシュタールさん吊りしかないでしょう」
小夜曲さんアシュタールさんは、本日より自由護衛だ。好きなとこ護衛しな。
ブサイク泥棒さん「むぅ」
アシュタールさん狂人かんでやがるwwwww
護衛結果騙りに完全にだまされやがったwww
ざまぁwwwwwwwwwww
ネウイミナさん「いいよ」
トライさんさん「粛々とアシュタール吊ります」
小夜曲さんじゃあ、俺が指定する。相方、いいか?
ともちゃんさん「理由は予告したとこだよ。
明日狩人さん噛まれたら結果はここまでしかだせないね」
うんたんさん「あー、マダオさんあれで狩人とかありえたのかごめんね」
パネルでゴスッさん理由:
狩人露出でうかうかしてる余裕もなくなりましたね
さっさと臭いところから占っていきましょう
今日の占い先はトライさん、他人事みたいなテンションで
把握以外だとアシュタールさんの即吊り宣言のみ
狼の視点漏れとみてここを占わせてもらいます
らーめん春雨さん「おはよう」
小夜曲さん「おはよう」
アシュタールさんプギャーwwwww
マダオさん「お疲れ様でした。どうも。はい。」
トライさんさん「おはようございます。」
ディープスロートさん「霊能結果 うんたん○」
うんたんさん「おつです」
パネルでゴスッさん「占いCO トライさん○」
ジャージャーさん「まだおおおお」
月に叢雲さん「おはよう」
ともちゃんさん「ともちゃんは占い師さんでした
占い先はジャージャーさんでした
結果は村人さんでした」
アシュタールさん「初日 霊脳護衛撤回→ともちゃん護衛

狩人日記語りのメリット
狼に偽と思わせることができる。

2日目 護衛 パネルでゴスッさん
ともちゃんでGJだが対抗が護衛するそうなので。」
4日目の朝となりました。(14/02/20 00:19:18)
マダオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マダオさんを狙います。 >>> アシュタール <<<
マダオさんの独り言「三日目 護衛ともちゃん
はい、続行です。はい。
でも実はスライド護衛してました。ごめんなさい。」
マダオさんの独り言「でも狩人噛まない理由がないわけで。」
マダオさんの独り言「で、スライド護衛ですが、いいですかね。」
小夜曲さんの会話「まあ、狂人の視点で、アシュタールさんが真かどうかってのは、わからなかったとおもうけどね。そこは半分ばくちだったのかもしれない。」
ブサイク泥棒さんの独り言「らーめんさんあやしい〜〜」
パネルでゴスッさんを護衛します。 >>> マダオ <<<
トライさんさんの遠吠え「ま、ともちゃんでいいか」
小夜曲さんの会話「最初に出たのが真狩だと思う。なので、それを見ていた狂人が、
自分の日記と照らして矛盾がないことを知って、むしろ指定がほしかった
から、


◆マダオさん
 「言い切るわ、ない」


◆マダオさん
 「霊能噛みはないわ絶対wwwwwwwwwwwwww」

これが言えたんだと思う。少なくとも彼が真狩なら、こんな発言しないかと。」
トライさんさんの遠吠え「むしろパネル噛みしてブサイクを羊にするのもいいですね」
マダオさんの独り言「グレランなら負けない自信あったけど相性かね。
いや、ただ単に自分が弱いだけの可能性のほうが高いか」
小夜曲さんの会話「パネルさんは真あると思うけどなあまだ。」
アシュタールさんの遠吠え「今日だけ俺が噛むわ 遅め。すまんな」
ネウイミナさんの会話「狂人こそ嫌がらないのですか」
小夜曲さんの会話「特に、明日速攻でマダオが死体なら、俺は一番に狂人の可能性を疑うと思う。」
マダオさんの独り言「というかアルカナさんと相性悪いなぁ。やっぱり」
アシュタールさんの遠吠え「こんなもん切れて暴れた方が100倍得なんですよ^−^」
ディープスロートさんの独り言「師匠のセンサーはやっぱりすごい」
うんたんさん「役なしでジャージャーさんって違和感あるなーと思ったから遺言票したけどううむ」
月に叢雲さんの遠吠え「狩人噛みで。」
小夜曲さんの会話「なので、マダオは狂人じゃねーかと思う。」
ゲームマスター「おつうんたん」
アシュタールさんの遠吠え「OK〜 あとはがんばれ〜 7連勝は君たちにかかっている」
小夜曲さんの会話「ここまでのやり取りを見てて思ったこと。
『マダオのヤツは、むしろ指定をもらいたい感じ』にすら見えた。」
マダオさんの独り言「これともちゃん以外でよくね?
スライドも見ておくわ。」
ネウイミナさんの会話「もうパネルでゴスッ切りたい」
ジャージャーさんを占います。 >>> ともちゃん <<<
らーめん春雨さんの独り言「クソワロタ」
アシュタールさんの遠吠え「ともちゃんが真だろうが、狩人噛んでともちゃん勝負するか?」
トライさんさんの遠吠え「ナイス粘り マダオ→ともちゃん→霊能→共有コースでいいかな?」
うんたんさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/02/20 00:14:45)
うんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トライさんさん0 票投票先 → うんたんさん
パネルでゴスッさん1 票投票先 → うんたんさん
アシュタールさん0 票投票先 → マダオさん
小夜曲さん0 票投票先 → うんたんさん
うんたんさん11 票投票先 → ジャージャーさん
ディープスロートさん0 票投票先 → うんたんさん
ともちゃんさん0 票投票先 → うんたんさん
ネウイミナさん0 票投票先 → パネルでゴスッさん
ハニートーストさん0 票投票先 → うんたんさん
月に叢雲さん0 票投票先 → うんたんさん
ブサイク泥棒さん0 票投票先 → うんたんさん
マダオさん1 票投票先 → うんたんさん
らーめん春雨さん0 票投票先 → うんたんさん
ジャージャーさん1 票投票先 → うんたんさん
月に叢雲さん「狼で初手銃殺対応はひとりあたり3〜4人でいいが狂人は10何人持ってなきゃいけない。狼のほうが可能性がありそうだが。」
ともちゃんさん「じゃーじゃーうらなうね」
アシュタールさんじゃあ俺はともちゃん以外を護衛する
マダオさん「あした俺が噛まれたら対抗吊ればいいから。
よろしく。」
ジャージャーさん「くそわろt」
らーめん春雨さん「共有のセンサーがよすぎる弊害というやつですね」
うんたんさんCOなしさよならー
トライさんさん「そこも狩人ですか 無料キャンペーンだからって大盤振る舞いですね」
アシュタールさん「よし ジンガイにあてたので許す!」
マダオさん「明日もともちゃん護衛する。」
ジャージャーさん「真狂でスライド噛みがあるまで示唆できるのと狩人生存が確かどうかは微妙。」
パネルでゴスッさん「なんかひどいことになってますがこれ」
ネウイミナさんじゃあうんたん
ディープスロートさん「勝てばいい事」
アシュタールさん「プギャーwwwww」
らーめん春雨さん「初日呪殺。占いが二人。占いが噛まれるのは大体真狂の時です」
マダオさん「OK,狩人を出すのが好きなのはよくわかった」
うんたんさん「らーめん春雨がマダオに便乗してきた
挨拶書き換えって私おはよーって手打ちなんだけど毎日・・・」
ブサイク泥棒さん「指定されるほうにもちょっとは指定される原因があるんじゃないかなおちつこうよ」
マダオさん「二日目 護衛ともちゃん
占いだった。
あとなんかパネルで撲殺されたくなかった
はい」
月に叢雲さん「確かに霊能護衛の心理はわかる。だが占い真狼ならチャレンジもありうる状況なら優先すべきは占いだと思う。」
アシュタールさんどういう了見で指定したのかだけ あさっての夜にかいてろ
完全に論破してやる
小夜曲さんマダオ
マダオさん「なんで真狂じゃないんだ?あの場所狂のほうが対応しやすいだろうと思う>月になんとか」
うんたんさん「霊噛みとかあるのかは私も疑問だけど
まぁ放置でいいんじゃないの」
ともちゃんさん「ジャージャー占うね」
らーめん春雨さん「真狼で信用勝負でいくなら霊能でも全くおかしくないと思いますよ>まるでだめなおとこ」
ネウイミナさんマダオ
ディープスロートさん「私噛みなら占い真狼で信頼ローション」
パネルでゴスッさん「そんなことより次指定しろよ、まじで」
トライさんさん「狩人が霊能守るはずないのでアシュタールそのままつりましょう」
ともちゃんさん「わかったともちゃん頑張る」
マダオさん「言い切るわ、ない」
アシュタールさん霊界でネチネチ 叩いておいてやるからな
小夜曲さん「しょーがねーな>相方」
マダオさん「霊能噛みはないわ絶対wwwwwwwwwwwwww」
ネウイミナさん「しょうがない」
らーめん春雨さん「うんたんから吊りましょう。理由はまだ尾がいってくれました」
小夜曲さん「しらんわそんなん、自分で考えよ。>ともちゃんさん」
うんたんさん「私吊りたいのになんで初日ハニートーストさんに投票したの?>マダオさん」
ブサイク泥棒さん「暴言ひどす」
月に叢雲さん「マダオ> それだと占い真狂で真偽つかない状態で噛んだってことになるけど。」
トライさんさん「ぼうげんはよくない しどうのたいしょうです」
パネルでゴスッさん「あー、ここでブサイク占いは逆に囲いにきた狂人っぽいのか?」
マダオさん「◆うんたんさん 「おはよー呪殺だ」
挨拶で書き換えるようなやつ、これ狼じゃなくてなんなのか聞きた」
アシュタールさんおまえ絶対ゆるさん
ジャージャーさん「◆マダオさん 「そうか狩人生存確定なのか。どうでもいいけど、スライド噛みもありえそうだよな。
視点漏れてないか?」
ともちゃんさん「なんか怒られるのいや」
アシュタールさん霊脳護衛


ガチで死ね お前どっかいけ >ネウイミナさん
ジャージャーさん「狼以外あの対応してたらすげえわ」
うんたんさん「票貰ったからってマダオさん怖すぎぃ」
ともちゃんさん「占い先指示してくれると嬉しいな」
マダオさん「そうか狩人生存確定なのか。どうでもいいけど、スライド噛みもありえそうだよな。」
ブサイク泥棒さん「アシュタールさん吊りはなかなかいいじゃない☆」
うんたんさん「私の投票理由はマダオが狂アピ狩人にしたら目立ちすぎだから普通に投票したよ」
小夜曲さん一応、アシュタールさんはCOあったら、していいぜ?
ハニートーストさん「引き分けかな?」
パネルでゴスッさん「まぁ対抗狼みたいですしこれならかてるで」
アシュタールさん「しね>ネウイミナさん」
マダオさん「まあいいや。うんたん吊ろう。
初日の反応からどうも臭いと夜に思った」
小夜曲さん「COすら聞かないとはwさすが相方だぜ!」
トライさんさん「不細工占いとかちょっと無いですね。」
うんたんさん「死体なしは嬉しい」
ジャージャーさん「票変えは共有だったし不細工吊り逃したしそれ占われてるし」
ネウイミナさんアシュタールGO
パネルでゴスッさん理由:
対抗いる以上圧殺とか言ってられないんで狼臭いとこから
うらなっていきます、今日の占い先はジャージャーさん
挨拶は早めですが把握と誘導の発言稼ぎしかしてないのが気になりました
保証期限切れさん「パネルでゴスッ真だな」
らーめん春雨さん「これは素晴らしい死体なしでしょう」
月に叢雲さん「おや、狩人GJ。」
ともちゃんさん「理由は票をいっぱいもらってるところで
対抗の投票先であるトライさんが投票してるところだよ
結果が狼さんならいろいろ投票からみえるところ」
ハニートーストさん「ほほー」
マダオさん「ブサイク泥棒囲ったか?」
トライさんさん「狩人仕事しましたね 」
ブサイク泥棒さん「ぶひぃ〜」
アシュタールさん「GJ!」
小夜曲さん「じゃ、相方よろしく」
らーめん春雨さん「おはよう」
ディープスロートさん【消し炭にした人達】 ※票変えはともに共有
小夜曲さん     0 票 投票先 → 保証期限切れさん ■票変え
ディープスロートさん 0 票 投票先 → 保証期限切れさん
ともちゃんさん     1 票 投票先 → 保証期限切れさん
ネウイミナさん     0 票 投票先 → 保証期限切れさん ■票変え
ブサイク泥棒さん 3 票 投票先 → 保証期限切れさん

【遺言先】
保証期限切れさん 5 票 投票先 → うんたんさん
ジャージャーさん「これはいいね」
マダオさん「おはよう…」
小夜曲さん「おはよう」
うんたんさん「おはよー」
ジャージャーさん「おはよう」
月に叢雲さん「おはよう」
ともちゃんさん「ともちゃんは占い師さんでした
占い先はブサイク泥棒さんでした
結果は村人さんでした」
ディープスロートさん「霊能結果 保証期限切れ○」
トライさんさん「おはようございます。」
パネルでゴスッさん「占いCO ジャージャーさん○」
3日目の朝となりました。(14/02/20 00:08:34)
ともちゃんさんを狙います。 >>> トライさん <<<
マダオさんの独り言「とりあえず様子見。さてはて。どうなりますかねぇー」
マダオさんの独り言「占いが狼なら対抗噛むだろう。狂人アピしておくか?」
マダオさんの独り言「…占い噛まない理由がないんだよなぁ。」
アシュタールさんの遠吠え「発言からみてもパネルが狂人だとは思う」
マダオさんの独り言「よーし、あたい霊能護衛しちゃうぞー!」
月に叢雲さんの遠吠え「了解、願わくば真で護衛されていませんように。」
アシュタールさんの遠吠え「よろしく」
マダオさんの独り言「ま、まあ考えてもどうせ二択。護衛しておきましょう」
トライさんさんの遠吠え「それじゃともちゃんを噛み噛みしてみましょう」
アシュタールさんの遠吠え「霊脳は●だされたあとでも噛める」
マダオさんの独り言「むー、護衛迷うなぁ。こういう状況やめてもらいますか?怖いです」
アシュタールさんの遠吠え「霊脳かんでもいいけど吊り増えないからとりあえずともちゃんかんでみたい」
うんたんさんの独り言「マダオが狩人はちょっと目立ちすぎでしょう・・・」
らーめん春雨さんの独り言「そういえば手打ちでおはようって打ったあとだから占いちょい遅めだったよな」
マダオさんの独り言「エヴァ、発進!!!!!!!!!…なんだろうこの違和感」
月に叢雲さんの遠吠え「ただメタ入れるとそもそも魔法少女で○用意していた可能性も」
小夜曲さんの会話「OKじゃあ任せた。」
ネウイミナさんの会話「する」
月に叢雲さんの遠吠え「あるいは真を確定させないために霊能噛み」
アシュタールさんの遠吠え「とりあえずともちゃん噛んで見たい」
トライさんさんの遠吠え「僕はまだ噛まなくていいと思います。霊能を始末しましょう」
ジャージャーさんの独り言「でもこれつったくさいか?遠吠え見る限り」
ゲームマスター「おつ保証期限切れ」
らーめん春雨さんの独り言「初日呪殺だと推理が捗らない」
アシュタールさんの遠吠え「ともちゃんが真予想」
小夜曲さんの会話「そうなったら、相方指定するかい?」
ブサイク泥棒さんを占います。 >>> ともちゃん <<<
小夜曲さんの会話「まあ、そこまで狩生存してって展開でもないから、今んとこ指定しない
方向で。しかし、GJ出たら指定せんとイカンだろうなあ。」
ジャージャーさんの独り言「共有がブサイク吊り逃したか」
ともちゃんさんを護衛します。 >>> マダオ <<<
月に叢雲さんの遠吠え「賭けでどっちか噛みに行ってみる?」
トライさんさんの遠吠え「狂人の対応ナイスといったところですね。申し訳ない」
保証期限切れさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/20 00:04:01)
保証期限切れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トライさんさん1 票投票先 → ブサイク泥棒さん
パネルでゴスッさん0 票投票先 → トライさんさん
アシュタールさん0 票投票先 → ブサイク泥棒さん
小夜曲さん0 票投票先 → 保証期限切れさん
うんたんさん2 票投票先 → マダオさん
保証期限切れさん5 票投票先 → うんたんさん
ディープスロートさん0 票投票先 → 保証期限切れさん
ともちゃんさん1 票投票先 → 保証期限切れさん
ネウイミナさん0 票投票先 → 保証期限切れさん
ハニートーストさん2 票投票先 → ともちゃんさん
月に叢雲さん0 票投票先 → ハニートーストさん
ブサイク泥棒さん3 票投票先 → 保証期限切れさん
マダオさん1 票投票先 → ハニートーストさん
らーめん春雨さん0 票投票先 → うんたんさん
ジャージャーさん0 票投票先 → ブサイク泥棒さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トライさんさん2 票投票先 → ブサイク泥棒さん
パネルでゴスッさん1 票投票先 → トライさんさん
アシュタールさん0 票投票先 → ブサイク泥棒さん
小夜曲さん0 票投票先 → トライさんさん
うんたんさん2 票投票先 → マダオさん
保証期限切れさん3 票投票先 → うんたんさん
ディープスロートさん0 票投票先 → 保証期限切れさん
ともちゃんさん1 票投票先 → 保証期限切れさん
ネウイミナさん0 票投票先 → パネルでゴスッさん
ハニートーストさん2 票投票先 → ともちゃんさん
月に叢雲さん0 票投票先 → ハニートーストさん
ブサイク泥棒さん3 票投票先 → 保証期限切れさん
マダオさん1 票投票先 → ハニートーストさん
らーめん春雨さん0 票投票先 → うんたんさん
ジャージャーさん0 票投票先 → ブサイク泥棒さん
ゲームマスター「ゲーム終了後の答え合わせをお楽しみに>狐」
ブサイク泥棒さん「投票しましたって言ってたから>うんたん」
ネウイミナさん「とりゃ>パネルでゴスッ」
ハニートーストさん「はつげん>パネルでゴスッさん」
パネルでゴスッさん「なんでですか>ネウイミナさん」
うんたんさん「ブサイク泥棒はなんで突然そんな思考に」
月に叢雲さん「しかし面倒な展開。うっかり占い噛まれてハードモードになりかねん。」
マダオさん「投票されました。」
ブサイク泥棒さん「ぶひひ」
ネウイミナさん「なんならパネルでゴスッを今ここで消し炭にしたっていいんだよ>パネルでゴスッ」
トライさんさん「ブサイク泥棒さんを吊ります。今なら無料で」
アシュタールさん「ともちゃんとうんたんの首位争い。
かわいさアピ」
小夜曲さん「釣らねえよ>ブサイク泥棒さん」
魔法美少女探偵さん「IQを使えば狼なんて簡単に見つけられるのよ」
ブサイク泥棒さん「え?ともちゃん吊っちゃうの?」
パネルでゴスッさん「グレランなのでがんばって発言してほしいです」
マダオさん「とりあえずお兄さんがいい人になると信じるしかない。なんならエヴァをだそう。」
うんたんさん「うんたん」
ともちゃんさん「ともちゃん頑張ります!」
ともちゃんさん「ふにゃん」
魔法美少女探偵さん「5戦5勝の時は負けなんて私の辞書に無いと思っていたのに」
小夜曲さん「投票しました。」
らーめん春雨さん「ヌッコロされました」
マダオさん「と思ったが1−2じゃなくて2−2だそうなのでそのままでいいんじゃないかな?」
パネルでゴスッさん「取りあえず速攻狼見つけてぶっころしますね!」
うんたんさん「ふつーにグレランだから」
ジャージャーさん「ああ 共有撤回してるか」
マダオさん「狩人保護なんてクソみたいな理由でロラするくらいならいっそグレランしてもいいんじゃね?」
ブサイク泥棒さん「2−1ですか」
魔法美少女探偵さん「らーめん春雨さんがまず狼ね」
ゲームマスター「何をどうやっても、そんな戦績は無理だろw」
ハニートーストさん「その1敗が・・・>マダオさん」
アシュタールさん「把握おっそいやつをヌッコロス」
ジャージャーさん「どうせ霊能は真狂です、グレランを敢行して不細工泥棒を吊り上げましょう」
月に叢雲さん「ん、霊能片方実質撤回入ってるよね。」
らーめん春雨さん「もしかしたら狂人が対応して霊能に狼がアシストしてきている可能性もあるので霊ロラです」
ブサイク泥棒さん「2−2ですね」
マダオさん「……お前ら鬼畜だな」
魔法美少女探偵さん「私は300戦298勝してSランクに入り、に変えないとダメね」
アシュタールさん「こういうときに攻めたつりをできる男になりたい」
トライさんさん「ローラーでいいでしょう。狩人保護という名目でね・・・」
保証期限切れさん「なーんだ」
うんたんさん「あ、はい」
マダオさん魔法美少女探偵が300戦299勝どこいったんだよ!!!!!!
ともちゃんさん「ふにゃん」
ディープスロートさん「ローション?いいえそれはローラー」
うんたんさん「日本語でおkだったから日本語でCOしてくれて助かった
呪殺でたのに2-2ってアグレッシブだね」
ジャージャーさん「こっから2−2になるんか胃痛やな」
らーめん春雨さん「よくみたら占い二人いましたか。これは一番面倒なパターンです」
小夜曲さん相方はネウイミナさん
パネルでゴスッさん「朝一とれなくてごめんなさい;;」
ジャージャーさん「とりあえず今日は不細工泥棒をつって おやすみ」
保証期限切れさん「ロラで」
ゲームマスター「おつ魔法美少女探偵」
ネウイミナさん共有
月に叢雲さん「狩人生存ゲームと思ったのに占い二人いる件」
トライさんさん「2-1?速度は申し分ないですね」
アシュタールさん「ともちゃんさん占いCO長いね」
小夜曲さん共有COします。
ディープスロートさん霊能者をCOするわよ
マダオさん「おい


おい」
ジャージャーさん「対応してるぞ」
ブサイク泥棒さん「ぶひひ」
保証期限切れさん「おはよう」
ともちゃんさん「理由は前日に長文でいろいろ話してて強そうなだとおもったから
あと可愛い子好きだよね」
マダオさん「おはよう…」
ネウイミナさん霊能
ディープスロートさん「A quiver, I am the right arm
I give it an order based on a contract
There is a fireman's standard by flame of the jet black and
Satisfy my wish」
らーめん春雨さん「そこが狐ならフラグ立てすぎだから仕方ないね」
パネルでゴスッさん理由:
入村時からお隣で始まってこの位置についたのも何かの縁
呪殺対応されなさそうな魔法美少女探偵さんを占います
魔法美少女探偵さん「いやな予感はしたんだ」
トライさんさん「おはようございます」
アシュタールさん「おはよう」
うんたんさん「おはよー呪殺だ」
小夜曲さん「おはよう」
月に叢雲さん「おはよう」
ジャージャーさん「おはよう」
ともちゃんさん「ともちゃんは占い師さんでした
占い先は魔法美少女探偵さんでした
結果は村人さんでした」
パネルでゴスッさん「占いCO 魔法美少女探偵さん○」
らーめん春雨さん「おはよう」
ネウイミナさん「震えよ、我が右腕
契約に基づき命じる
漆黒の炎を纏いて
我が望みを満たせ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/19 23:55:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法美少女探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トライさん <<<
小夜曲さんの会話「出たら相方盲信するw」
ネウイミナさんの会話「魔法美少女探偵に●でるから安心しなさい」
トライさんさんの遠吠え「ほい、それじゃがんばろ〜」
アシュタールさんの遠吠え「がんばって7連勝しましょう^−^」
ジャージャーさんの独り言「GM」
小夜曲さんの会話「とりあえず、即COするぜ俺はよ。」
ゲームマスター「俺に宣言する必要はないと思うんだが>某」
小夜曲さんの会話「ま、そこまで頼る気もないってwあくまで『一緒に』頑張ろう、だぜ。」
月に叢雲さんの遠吠え「こちらも大丈夫です。」
トライさんさんの遠吠え「ならジャージャー○します。」
トライさんさんの遠吠え「噛みは130でいきます」
アシュタールさんの遠吠え「いらないですよ 僕は。」
アシュタールさんの遠吠え「噛み時間教えてもらえれば対応は少しもちますよ^−^」
パネルでゴスッさんの独り言「狼3占い騙りとかありませんように!」
月に叢雲さんの遠吠え「潜伏したいです。CCOだけ用意しておきます。」
トライさんさんの遠吠え「了解、普通に右占いするけど、囲いはいらんよね?」
パネルでゴスッさんの独り言「最近ちゃんと理論立ってくれるPL増えた気がするので勇気出してまた占い騙ってみます>GM」
アシュタールさんの遠吠え「じゃあ騙ってほしいですね>トライさん」
トライさんさんの遠吠え「アシュタールさん、なにか作戦あります?」
うんたんさんの独り言「はーい」
ネウイミナさんの会話「頼られても困る」
ゲームマスター「あ、ゼロ酉1人蹴ったから、役職表示ありに戻そうと思ってたのに忘れた」
マダオさんの独り言「GM様村田て乙です」
魔法美少女探偵さんを占います。 >>> ともちゃん <<<
アシュタールさんの遠吠え「狼で6連勝中のものです」
らーめん春雨さんの独り言「素村期きた。いいね」
トライさんさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもやります」
ハニートーストさんの独り言「はいー」
小夜曲さんの会話「うおー共有か〜。
よろしく頼む相方よ」
ディープスロートさんの独り言「レイノウサンレンゾク><」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
保証期限切れさんの独り言「素村です」
トライさんさんの遠吠え「人狼ですか よろしくおねがいします」
月に叢雲さんの遠吠え「よろしく。」
アシュタールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 23:50:51)
ハニートーストさん「宜しくお願いします」
マダオさん「よろしく」
らーめん春雨さん「よろしくね」
うんたんさん「よろしくです」
月に叢雲さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャージャーに名前を変更しました。
ジャージャーさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:48:22)
魔法美少女探偵さん「あがるわね」
パネルでゴスッさん「IQ800以上は理論上紙から火が上がるとかなんとか」
ゲームマスター「更新揃ってる。引き続きずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
トライさんさん「イケメンズサ」
魔法美少女探偵さん「おにいちゃんが、「なんで一番低い勝率のコテなんだよ、60戦60%いるのに
この酉使うとかありえねえよ、私怨やめろよ!」
と言って私に暴力を振るうので、私は300戦299勝してSランクに入り、
お兄ちゃん才能ないから堅気になろうよっていう使命をもっているJC(笑)
です。宜しくお願いします。」
魔法美少女探偵さん「私は美少女戦士探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。」
kariさん「呼ばれた気がしました」
うんたんさん「キター」
らーめん春雨さん「イケズサ」
小夜曲さん「おう、待とう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:41:49)
うんたんさん「まちませう」
小夜曲さん「GM抜いて、一番最初から待ってるトライさんに、意見合わせるべきだと思うぜ。」
ハニートーストさん「1時間以上待った人がそういうなら仕方ない」
マダオさん「ふん、【急募】エヴァに乗る人とズサ」
ゲームマスター「んじゃ、ずさ待つしかねえなあ」
トライさんさん「16人なら抜けます」
パネルでゴスッさん「しかたないですね、はい」
ゲームマスター「更新揃ってる。3分待ってずさが来なければ16人で始めようか」
ブサイク泥棒さん「私は見た目も素行も悪い泥棒」
クロエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
kariさんがブサイク泥棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
かりさんがマダオに名前を変更しました。
kariさんがらーめん春雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それから、ゼロ酉が2人ほどいるんで、念のため霊界非表示にするわ」
魔法美少女探偵さん「私は魔法美少女探偵。Sランクプレイヤーです」
らーめん春雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:36:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マダオさん「おは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:35:35)
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
kariさんがトライさんに名前を変更しました。
kariさんがクロエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが保証期限切れに名前を変更しました。
kariさんがパネルでゴスッに名前を変更しました。
ブサイク泥棒さん「こんばんは」
さんがハニートーストに名前を変更しました。
kariさんがともちゃんに名前を変更しました。
kariさんがアシュタールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:31:51)
月に叢雲華に風さんが月に叢雲に名前を変更しました。
さんが月に叢雲華に風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
月に叢雲さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:30:00)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
パネルでゴスッさん「ただいま」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ハニートーストさん「宜しくお願いします」
ネウイミナさん「こんばんは」
ともちゃんさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:29:19)
ネウイミナさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:29:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:29:03)
ディープスロートさん「こんばんは」
kariさんが小夜曲に名前を変更しました。
ディープスロートさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:28:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
保証期限切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:25:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:20:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:17:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小夜曲さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:15:34)
魔法美少女探偵さん「幼少を幼女と読んだっていうエピソードは、多分マイナスにしか働かない事にすぐ気付けるのがSランクね」
魔法美幼少探偵さんが魔法美少女探偵に名前を変更しました。
魔法美少女探偵さん「そんな心の隙間」
魔法美少女探偵さん「幼少だと幼女と読めるけど、小少だと、何か違うと気付かれる」
魔法美少女探偵さん「私は300戦299勝を目指す魔法美幼少探偵だから」
アシュタールさん「へぇさすが探偵だけあって、博識ですね!」
魔法美少女探偵さん「ISOによって標準化された電子文章規格を無視して、ユーザー数に物を言わせて本体を安く配る事でシェアを奪ったAmazonは偉大ね」
魔法美少女探偵さん「電子出版の統一規格は既にあるしね。PDFよ」
魔法美少女探偵さん「読み取りがオープンソースになると、コピーがどうとか騒ぎ始めるのよ」
魔法美少女探偵さん「電子書籍は本の整理目的で使うと思うんだけど、バラバラにアカウントがあれば面倒だから、多少高くてもそこで買うの。そして、その競争にさえ勝てば固定客に宣伝メールを流すだけでコストゼロで売れるから、すごくお得よね」
アシュタールさん「読み取りの方をオープンソースにすればいいのでは?といつも思うんですけどね。」
魔法美少女探偵さん「AmazonはAmazonの、紀伊国屋は紀伊国屋の、出版社は出版社の電子書籍を作るの」
魔法美少女探偵さん「既存の規格は他者お断りだからかしら」
魔法美少女探偵さん「それくらい私は疲れているのよ」
アシュタールさん「なんで電子書籍って規格が統一されないの?教えて!美少女探偵さん。」
魔法美少女探偵さん「それで吉川英治の三国志を読んでて、黄巾党に劉備が、私は幼少の時に、と発言があったんだけど、それが幼女に見えて、何故?と思ってしまったの。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ハローハロー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:56:41)
魔法美少女探偵さん「私は普通体型の普通な幼少よ。」
魔法美少女探偵さん「KINDLEの無料の奴ね。」
アシュタールさん「BMI22くらいの娘が好きだな、僕は。
正直顔はシュレック級じゃなきゃどうでもいい。
化粧してマスクつけときゃかわいく見えるし。おっさんは顔にこだわらない。」
魔法美少女探偵さん「今日ね、三国志を読んでいたわ」
アシュタールさん「性格はよさそうだな あとは ガリガリの鶏がら体型じゃなきゃ大丈夫」
魔法美少女探偵さんが魔法美幼少探偵に名前を変更しました。
魔法美少女探偵さん「アドリブでも何とかなるかと思ったけど、痛い発言をしてしまったわ。
こんなのじゃ美少女探偵とはいえないわ」
魔法美少女探偵さん「街中で困っているお爺さんに、この私が数式まで書いて間に合う道をナビるなんて、凄い事じゃないかしら?」
魔法美少女探偵さん「あっちの横断歩道の方が30センチ程狭いから、お爺さんの歩行速度でもギリギリ間に合う、と。数式を書いて説明したもの。」
魔法美少女探偵さん「私は、そのお爺さんの手を取って優しく微笑みかけて、
横断歩道を指差したわ。」
魔法美少女探偵さん「昨日ね、街で信号を渡れないお爺さんが居たのよ。」
ゲームマスター「リアルはつまらんなw>灰kari」
アシュタールさん「じゃあ顔が悪いほうですね!」
魔法美少女探偵さん「私は性格いいわよ」
アシュタールさん「実際のJCとか気持ち悪いか性格悪いか生意気なやつしかいませんよ」
魔法美少女探偵さん「もう7年も昔の事よ」
魔法美少女探偵さん「おにいちゃんが、「なんでオレ勝率高いのに弱い酉出して高い勝率の酉を出さないんだよ!俺60戦して60%超えてる酉あるじゃねえか!私怨やめろよ!」と言って私に暴力を振るうので、私は300戦299勝してSランクに入り、
お兄ちゃん才能ないから堅気になろうよっていう使命をもっているJC(笑)
です。宜しくお願いします。」
ゲームマスター「七歳は少女じゃなくて幼女じゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
魔法美少女探偵さん「IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女戦士探偵。」
アシュタールさん「こんばんわ」
魔法美少女探偵さん「こんばんは、私は魔法美少女探偵よ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:44:15)
魔法美少女探偵さん」が村へやってきました。(14/02/19 22:43:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パネルでゴスッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:38:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トライさんさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:30:41)
ゲームマスター「上村始まったか」
ピーチ姫さん「たくさんエッチな事したいなぁ……誰か私のエッチなお友達になってくれますか?」
ゲームマスター「上村埋まってたから立てた。
…んだが、赤がいた模様」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/19 22:22:20)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る