過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
談論
くさい ◆Ku......3A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
韻波句徒
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
むつむつ
むつ ◆XfcXaidysw
[占い師]
(死 亡)
 
 
フレイ
◆FN3UQdxVVs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
炬燵
◆J.BbXtAAOk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カッコウ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちあき
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
考える人
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
二条河原落書
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[猫 又]
(生存中)
 
 
雪溶春
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
シラレ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
曲げ月
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(生存中)
 
 
タチバナ
◆o0/A2syeOE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無課金
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウダ
ボート ◆2MjPq.Yg6g
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】18猫村 〜 136919番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
逸見エリカさん「狩りCOしても勝てる見込みが無いからCO無いって言ったんだよ
皆があがくと思うなよ>曲げ月」
考える人さん「Gmさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「大体赤いのでGMも退出お疲れさまでした」
雪溶春さん「村立てありがとです」
むつむつさん「同村のみなさんもありがとう&おつかれさまっす!
またご一緒できたらよろしくお願いしますね!」
むつむつさん「GMさん村建てありがとうございました
初占い師!楽しかったです もう占い先は言いません、まなびました」
曲げ月さん「うう、GM村建てありがとうございました。同村の皆さん楽しかったです」
二条河原落書さん「最終日来たらでも俺普通に曲げ月吊りそうですね……
日向だけは絶対吊らないけど」
談論さん「(共有の)霊能騙り」
考える人さん「その一言は悪魔の囁き>日向創さん」
談論さん「霊能騙りは占い師噛みを誘発する(確信)」
曲げ月さん狐ーもっとあがけよ!
二条河原落書さん「んー、カッコウと日向が吊り推してるんだから
素直に吊っときゃよかったかね……」
むつむつさん「どっかで押してましたよ>二条さん」
日向創さん◆カッコウさん 「タチバナ吊りかなー」
二条河原落書さん「推してた。」
曲げ月さん「何でそれ言ってくれなかった(泣)>日向」
ちあきさん「柱が悪いよー柱がー」
二条河原落書さん「カッコウはタチバナ吊り押して無くね?」
日向創さん「1w1fだった<前の発言」
考える人さん「あー違うのか
でも長いこと村立てて待ってくれてありがとう
あとPR文の変更楽しめた。あの発想は良かったよ>Gmさん」
日向創さん「いや、狐生存でみるならカッコウのタチバナ吊り押した時点でカッコウ狼は見える。
問題はタチバナだけど共有抜かれたんなら問題なく吊り。2wだろうが2w2fだろうが、冷静に見てたら勝てたと思う<二条」
フレイさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
カッコウさん「候補2だから勝負にでても問題ないくらいかなと」
談論さん「村立てサンキューね」
ちあきさん「狼は狐吊らせる気だったと思うよ。候補も少ないし余裕なかったみたいだし」
ゲームマスター「正直序盤は村ペースだと思ったんですが狩人の初日で即噛み。○がほとんどいないのが厳しかったですかね。」
二条河原落書さん「んー……難しいすなぁ。
カッコウは怪しいと思ってたけど、共有がカッコウ吊るそぶりなかったし
素直に信じちゃったわ」
むつむつさん「絶対カッコウさん吊ると思ってたんに!おのれカッコウさん!許すまじ!」
談論さん「日向という名前の時点で吊られる運命なんじゃない?(適当)」
曲げ月さん「狼サイド自信ありすぎ。狐の心配はなかったの?」
談論さん「中盤以降炬燵投票者から消えてったのと2w隠せたのが大きかったですね」
曲げ月さん「あー完全に2wは抜けてたわ」
日向創さん◆無課金さん 「あれだけ村オーラ出てた日向が吊られてて悲しい」
だよな。俺もさすがにこれは参った
フレイさん「猫決め打ち挟んでくれたから良かったものの適当に猫又COしてごめんね」
カッコウさん「拙い指揮で仲間は怖かったと思う、すまんかった」
無課金さん「あれだけ村オーラ出てた日向が吊られてて悲しい」
二条河原落書さん「あっ
これはやっちまいましたね」
逸見エリカさん「皆吠えメタに頼り過ぎだよ」
タチバナさん「お疲れ様でした」
むつむつさん「これまじ私のせいですね・・すいません!」
曲げ月さん「おつかれ」
考える人さん「お疲れ様です」
日向創さん「俺が吊れたか・・・」
ウダさん「おつおつ」
談論さん「お疲れ様でした」
ちあきさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
日向創さん「まじか」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
無課金さん「お疲れさま」
フレイさん「お疲れ様でした」
雪溶春さん「おつかれです」
カッコウさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/02/20 01:13:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
カッコウさん0 票投票先 → 日向創さん
タチバナさん1 票投票先 → 日向創さん
日向創さん3 票投票先 → タチバナさん
二条河原落書さん0 票投票先 → 曲げ月さん
曲げ月さん1 票投票先 → 日向創さん
むつむつさん「オワタ\(^o^)/」
雪溶春さん「一応2wもあるんだよ……>猫」
無課金さん「たのしいじんろう

     おわり」
ウダさん「\(^ω^)/」
二条河原落書さん「曲げ月・日向ランで。決めかねてるので指定なし」
曲げ月さん「なら私は日向吊りを押すしかないのか?
絶対カッコウ狐だと思ってたのに」
日向創さんカッコウ狼、タチバナ狐で見とく。カッコウのそれは吊り逃れなんじゃないか?
二条河原落書さん「あるけど、GJ出なかったら最終日引き分けになることないか?>日向
狼狐村村になるだろ。やっぱタチバナ狐はない」
むつむつさん「気にするな!気にするな―――!!」
カッコウさん「ここでタチバナ吊りに行くなら日向創吊りがいいと思うよ」
雪溶春さん「これは負けっぽいなぁ……」
曲げ月さん「ほんとだ・・・>ログ確認」
二条河原落書さん「あっでもカッコウ占うっつってるわ……」
むつむつさん「くそうここで使ってきたね 占い柱宣言」
カッコウさん「いや、ちゃんと占うと言われたので」
日向創さん二条河原落書さん 「俺が指揮するなら今日カッコウ・曲げ月・日向から一人吊って明日タチバナだけど
異論あるなら今のうちよ」
まったくない、がタチバナ狐の可能性もまだあるだろこれ。
狼視点GJでなかったらタチバナ吊りを考えてたはず。
これはそういった噛みの可能性も考えていいんじゃないか?
考える人さん「下界じゃ狐死亡の場面がなかったって見えるね>無課金さん」
二条河原落書さん「あんなん冗談もいいところじゃないの>カッコウ」
曲げ月さん「それしかない>猫」
カッコウさん「俺むつむつに占い柱してるので狐はないですよ?」
曲げ月さん「ぶっちゃけタチバナ吊りは明日でいい」
二条河原落書さん「俺が指揮するなら今日カッコウ・曲げ月・日向から一人吊って明日タチバナだけど
異論あるなら今のうちよ」
日向創さん「狐どこってところだよなこれ」
カッコウさん「タチバナ吊りかなー」
タチバナさん「おはようございます。」
曲げ月さん「さてじゃあ楽しい狐探しの時間です」
二条河原落書さん「いや共有死んでるのにもういらんでしょ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
曲げ月さん「おはよう、共有・・・」
談論さん「今回は奇数だから猫ルーまわすと偶数になるから、場面によると思う」
むつむつさん「おつかれさまです!」
二条河原落書さん「噛み遅いし吠えないしタチバナLW確でよくないすか」
カッコウさん「おはよう」
無課金さん「あー、下界目線狐死亡まだ見えてないのか」
日向創さんタチバナ日記張ってくれ
雪溶春さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
8日目の朝となりました。(14/02/20 01:09:01)
雪溶春さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪溶春さんを狙います。 >>> カッコウ <<<
フレイさん「適当に回して飽和する位なら自分で詰める方が好きって人多そうだけど違うのかな?
●打ちは猫炙れたし良かったんじゃないの」
無課金さん「真猫吊って村に呪い飛んでたら噛み通って終了だったからね」
日向創さんの独り言「フレイ狼の可能性ってあるのか?」
日向創さんの独り言「いきなり吼え数少なくなった」
雪溶春さんの会話「猫吊ったら吠え減ったってこれ絶論さん真実はあったの……?」
曲げ月さんの独り言「1w1f」
日向創さんの独り言「LWっぽいな」
曲げ月さんの独り言「一番いいのは狼狐補足の引き分け狙いか?」
雪溶春さんの会話「タチバナさん狩人で初日オハステってすごい度胸だなしかし」
日向創さんの独り言「狼はタチバナ噛むしかないがどうだ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
談論さん「●申し訳なかった」
曲げ月さんの独り言「共有噛んで狐探してタチバナ吊り・・・。狐どっち!?」
雪溶春さんの会話「指定&猫指定して5人ならその指定した猫吊りっていうのも考えてたけど……」
談論さん「回すほうがありがたいにきまってる」
フレイさん「まぁ猫ルー回すよか狂人吊られる方が狼側にはありがたいんですけどね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
曲げ月さんの独り言「はい、これで真猫確定。狼サイドの勝ちは消えた」
ウダさん「猫確定と」
日向創さんの独り言「これで真猫確定」
むつむつさん「おつかれさまです!」
フレイさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/02/20 01:04:53)
フレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雪溶春さん0 票投票先 → フレイさん
フレイさん6 票投票先 → 二条河原落書さん
カッコウさん0 票投票先 → フレイさん
タチバナさん0 票投票先 → フレイさん
日向創さん0 票投票先 → フレイさん
二条河原落書さん1 票投票先 → フレイさん
曲げ月さん0 票投票先 → フレイさん
むつむつさん「フレイさん切か・・まだ狼サイドの人だからいいっすね」
雪溶春さん「フレイさんきり」
ウダさん「カッコウさん切ってきた」
日向創さん個人的にはフレイ吊りでいい
二条河原落書さん「どうせ吊るんだから一緒ちゃうの?
まぁフレイ吊ってくれるならそっちでもええよ」
曲げ月さん「タチバナ吊り反対。そこ狼で見てる」
フレイさん「いい思い切りじゃないですか!」
カッコウさん「うわぁ・・・募集締め切って指定から出てくる狩りCOとか」
むつむつさん「あっけなく吊り宣言だーーーーーーー」
雪溶春さん「あー猫決めうったほうがいいか」
日向創さん「タチバナ吊りはまだ反対、そこ狐狼ある位置だから先に猫きめうちして吊って欲しい」
無課金さん「遅すぎて即吊り不可避」
ウダさん「タチバナさんさっき出なかったのにこれはまずいんじゃないですかねえ」
むつむつさん「おお!?狩人COだーーーーーーー」
二条河原落書さんおっそ
タチバナ吊りでいいわ
フレイさん「うわぁ・・・出たこれ・・・」
二条河原落書さん「俺は当然いいけど。」
タチバナさん狩人ですけど出ていいの?
日向創さん狼が狐探ししているなら、フレイ吊って猫確立させてもいいと思うがどうだ?<共有、落書
ウダさん「おっ」
曲げ月さん「素村ー」
二条河原落書さん「いやそうなったら絶対狼に2票入らないから負け濃厚か」
雪溶春さんタチバナさんCOある?
カッコウさん「狩り居ないの確定すると共有噛まれるだけじゃないですかー」
曲げ月さん「今日の噛み筋から予想すると残りの人外は1w1m1fかな?」
無課金さん「逆に指定は飛ばせる共有だろうから今PPとかどう考えても無理」
ウダさん「今日タチバナかカッコウを吊らないと」
考える人さん「なんでだろう…頑張ったら俺吊られてたと思うんだけど」
二条河原落書さん「最終日猫狂狼になって狂気のPP合戦が始まるのか」
雪溶春さん「いないか」
逸見エリカさん「共有噛まれてたらgdgdになってPPありえたけど
指揮役いるならPPは無理だよ」
日向創さんNOT狩人
日向創さん「◆カッコウさん 「狐探しするならlwっぽいきがする」
普通にありえるが楽観したくない」
タチバナさん「狐探しなんですかね?」
曲げ月さん「それならばもっと早く動いとけと>日向」
二条河原落書さん「遅くないすか?普通探すのって霊噛む前とかだと思うんすけど」
カッコウさん「狐探しするならlwっぽいきがする」
フレイさん「日向くん吊りたくなった」
雪溶春さん7人になったので狩人募ります
むつむつさん「おつかれさまです!」
考える人さん「お疲れ様です」
タチバナさん「おはようございます」
ウダさん「少なくとも吊られるひとりの票はどっか他の方向に飛ぶので」
日向創さん「狐探しているな狼は」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
曲げ月さん「おはよう」
カッコウさん「おはよう」
フレイさん「*おおっと*」
7日目の朝となりました。(14/02/20 01:00:35)
考える人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
考える人さんを狙います。 >>> カッコウ <<<
むつむつさん「明日、7人進行の3人狼サイドですか・・これは厳しい」
ウダさん「ありえますよ」
雪溶春さんの会話「狩人募って、いなかったら猫吊りしよう」
逸見エリカさん「7人じゃPP無理じゃね」
ウダさん「あ、PPくるかな」
無課金さん「昨日のフレイの発言が色々とおかしいから、ちゃんとみてれば真切れるんじゃないかなーって感じだけど」
雪溶春さんの会話「でも死亡狩人候補って初日とウダさんくらいしかいないからなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
談論さん「判断ついてないけど、残しても問題ないから放置してる」
雪溶春さんの会話「昨日猫ランしておくべきだった」
ウダさん「これどうです?狼にはねこまた判断付いてるっぽいんですか?」
雪溶春さんの会話「ミスったな」
むつむつさん「おつかれさまです!」
ウダさん「おつです」
タチバナさんの遠吠え「うっすいのでしたら作りました。」
カッコウさんの遠吠え「吼え減らします吼えなくていいです」
6日目の夜となりました。(14/02/20 00:56:17)
ウダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪溶春さん0 票投票先 → ウダさん
フレイさん0 票投票先 → ウダさん
考える人さん0 票投票先 → ウダさん
ウダさん8 票投票先 → タチバナさん
カッコウさん0 票投票先 → ウダさん
タチバナさん1 票投票先 → ウダさん
日向創さん0 票投票先 → ウダさん
二条河原落書さん0 票投票先 → ウダさん
曲げ月さん0 票投票先 → ウダさん
むつむつさん「ふむふむ・・カッコウさんとタチバナさんが狼なのは大体透けてきているけど
狐も考えてほかの人も吊っておきたいんですね!完全、霊界視点でみてましたよ!>談論さん」
無課金さん「でもカッコウは俺が残されてたら日向との最終日とかでもなければ吊れない位置だったから噛まれて良かったかもしれない」
二条河原落書さん「ウダって猫吊りたがってたとこだよね
じゃそこでいいよ」
曲げ月さん「普通に考えて○潰しOR霊結果を出したくなかった」
考える人さん「あーまじか」
談論さん「いま吊りたいとこと、最後に狼を狙って吊りたいとこは微妙に違うからだよ
いまは狐が怖い場面だから非狼と思われても吊られる場面」
フレイさん「霊能狂人とか無いよね・・・?さすがに無いよね。
まぁ決め打たれるまで関係ないしどうでもいいですけど!」
考える人さん「宇田さんは狐では吊りたくないかな?
占いの個装って発言がもし狐だと引っかかる」
ウダさん「じゃあ単純におばかワンちゃんかもしれないってことか」
日向創さんそれ<カッコウ
タチバナさん「ここで霊噛みって確実に噛めるわけでもないし、何か意味在るのかな」
二条河原落書さん「カッコウかな」
無課金さん「どう考えても霊能噛みとか発生しないと思ってただけに驚いた」
カッコウさん「タチバナは狼は薄いところ、狐は十分あると思っている」
雪溶春さんじゃあ霊もウダさん吊りたがってたからウダさんで
曲げ月さん「昨日ずっとログしか見てなかったから忘れてた」
考える人さん「霊能噛みは狼悪い手にしかならない
狼が後なん匹いるかは共有が知っておかないと釣り逃れもできないでしょうに」
タチバナさん「霊の立場の無い発言が続々と」
曲げ月さん「ってそういえば霊だったw。ミスった」
二条河原落書さん「え
マジ、俺に聞かれるの
じゃ一分待って」
フレイさん「やる気無さ過ぎな奴多すぎてワロタwwwwwワロタ・・・」
ウダさん「じゃあ無課金視点LWの可能性あるのかな」
むつむつさん「おつかれさまです!」
日向創さんタチバナ吊りたい<共有
雪溶春さんフレイさんはウダさん吊りたいらしいけど、落書きさんはどこ吊りたい?
カッコウさん「村っぽいも何も霊なんですが>ウダ」
むつむつさん「うーん、カッコウさん立花さん両吊を考えてる人は少ないですね・・
片方ずつなら名前は挙がってるのに・・」
曲げ月さん「無課金さんが・・・ここかなり村目で見ていたところだったのに」
二条河原落書さん「狩人いないのですかね」
ウダさん「間違えた 無課金か」
フレイさん「霊能結果見せたかった系狼かぁ、ふむぅ」
タチバナさん「今更霊噛むんですか…?」
ウダさん「村っぽいと思っていたところが」
日向創さん「霊がかまれるのか・・・くそ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
タチバナさん「おはようございます。」
無課金さん「そうか、お疲れ様」
曲げ月さん「おはよう」
日向創さん「おはよう」
無課金さん「霊能CO 逸見エリカ○

発言的に人外は薄そうな位置だし、まあお茶濁すならって感じですか。
ほぼ素村だと思いますけど薄く狐ならあるかもしれません。」
考える人さん「おはよう」
ウダさん「おはよう」
カッコウさん「おはよう」
フレイさん「*おおっと*」
6日目の朝となりました。(14/02/20 00:51:30)
無課金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無課金さんを狙います。 >>> カッコウ <<<
曲げ月さんの独り言「カッコウ、無課金が狼だと勝てる気がしない」
むつむつさん「そう言ってる談論さんが一番イケメンな気もしますね(∩´∀`)∩笑笑」
無課金さんの独り言「初日囲って即噛みとか考慮しとらんよー」
無課金さんの独り言「というか日向狼だと狼が豪胆過ぎて勝てない」
雪溶春さんの会話「連囲いあったら死んじゃうけど」
曲げ月さんの独り言「●タチバナ>ウダ>考える人>日向>カッコウ=無課金○」
雪溶春さんの会話「最終日猫猫日向考えるでいいんじゃないかな」
談論さん「慣れないことでも挑戦する男の人はかっこいいと思うよ」
無課金さんの独り言「日向とカッコウは村で見たい
タチバナウダは即殺でいいと思います」
むつむつさん「いえいえいいですよー
とりあえず猫吊しなくてよかったです!村GJですよ>韻波句徒さん」
カッコウさんの遠吠え「 」
カッコウさんの遠吠え「 」
曲げ月さんの独り言「まあ普通に考えると猫は真狂でいい。
逆に猫に狐交じりだと狂人欠けぐらいしかないだろうし」
韻波句徒さん「慣れない事はするもんじゃない。
猫吊りかけてから狼吊って狼狂に誘導掛けたから許してくれ。>>むつむつ」
日向創さんの独り言「俺、生き残ったら七海に告白するんだ・・・」
カッコウさんの遠吠え「指定されたら狩人COしてください」
日向創さんの独り言「てか七海に会いたい・・・」
カッコウさんの遠吠え「噛みは霊に行きます」
曲げ月さんの独り言「うーん、占いはなくそこそこ目立たない位置。今回狐だったら私強かったんじゃないのか?」
タチバナさんの遠吠え「わかりました…」
カッコウさんの遠吠え「 」
カッコウさんの遠吠え「とりあえず狐っぽいと誘導しますので」
日向創さんの独り言「タチバナ吊りたい」
むつむつさん「おつかれさまです!」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
カッコウさんの遠吠え「タチバナさん狩り日記書いてもらえますか?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
むつむつさん「韻波句徒さん・・なんかビジュアル系の歌の歌詞見たいっす・・笑笑」
タチバナさんの遠吠え「 」
タチバナさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/20 00:46:47)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪溶春さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
フレイさん0 票投票先 → ウダさん
考える人さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ウダさん2 票投票先 → 逸見エリカさん
カッコウさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん8 票投票先 → タチバナさん
タチバナさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
日向創さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
二条河原落書さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
無課金さん0 票投票先 → ウダさん
曲げ月さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
韻波句徒さん「勝つ気すらない狐はさっさと首を吊れ
虎視眈々と勝利のヴィジョンを見据えろ
それが出来なければこのステージに立つ資格はねぇ
死に物狂いで生き狂え、何故黙って死ぬ生きた証を今示せ」
むつむつさん「タチバナさんも結構透けてきましたね」
談論さん「そーですね!」
雪溶春さん雪が溶けて春になる
日向創さん「個人的にはタチバナは残してはいけない位置。」
考える人さん「狼の数を知りたい
霊能噛みはほぼほぼないと思うけど」
二条河原落書さん「そうそう
だからLWの猫噛みも結構薄かったりするんじゃないの>日向」
フレイさん「折角猫になったのに指定できないなんてつまんないですね」
曲げ月さん「けどあそこで票変えたのって私含めて少数だったしかえって怪しまれること危惧したんじゃない?」
カッコウさん「タチバナの発言からそれが可能とでも?>ウダ」
無課金さん「猫狐混じりだと狂人欠けで狐がワンチャン狙いにきたって事になるので狐が強い」
日向創さんただ、ぶっちゃけ猫真狂の判断がつかないのは狼も同じはずだ。
談論がフレイに●撃ったとしてフレイが狂人でも猫炙りのCOで通じる。
その逆も叱り、二条河原落書が狂人の可能性もおおいにある
むつむつさん「今日はエリカさん吊りになりますかね??」
ウダさん「ライン隠しとか、いくらでも理由は考えられない?>カッコウ」
タチバナさん「あーなるほどな>投票」
二条河原落書さん「談論狼で俺狼なら出る意味薄いから俺放置されるみたいだし
黙ってますね」
カッコウさん「lwなら霊が偽にならね?>ウダ」
逸見エリカさんCO無い
曲げ月さん「私もタチバナ吊っておきたいけど」
韻波句徒さん「カッコウまで見えてたタチバナしらねぇ今日は吊れ
そこは初日から吊るしかない」
考える人さん「あーうんみんな気にしてないのね」
逸見エリカさん「日向吊ってLwになるとヤバくない」
ウダさん「もしも、もしもLWなら出てきてね。無いと思うが」
カッコウさん「俺はタチバナ吊りたいんだけどタチバナ狼なら二日目の投票から仲間かばってないことになるんだよな」
無課金さん「日向は昨日の発言が非常に印象良いです」
フレイさん「じゃあウダ辺り適当に吊って明日に進もうか」
雪溶春さん逸見エリカさんCOありますか
曲げ月さん「真占いの○噛みね。これ狼陣営は狐補足しなくていいのかな?」
ウダさん「じゃあ今日辺り狂アピ来るかもしれないってことかな?」
二条河原落書さん「えー
じゃ対抗狂人なのか……」
むつむつさん「おつかれさまです!」
日向創さんやっぱり狼だな。だとすると猫は真狂と見るべきだ。
無課金さん「私見ではタチバナとかウダあたり指定どころだと思います。」
タチバナさん「んー、この中ならやっぱり日向じゃないの?」
韻波句徒さん「学校では学べない悩に焼きついてはなれない
ものさしては計れない 3ヶ月後にはもうかかせない

お疲れ様。」
考える人さん「狐だったら猫COありえん
って意味わかった?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
考える人さん「おはよう」
フレイさん「*おおっと*」
逸見エリカさん「おはよう」
タチバナさん「おはようございます。」
曲げ月さん「おはよう」
ウダさん「おはよう」
カッコウさん「おはよう」
無課金さん「霊能CO 談論●

ここから○が出るなら日向即吊りしたかった所ですが、●が出るのでちょっと考えなきゃならないですね。
猫はほぼほぼ真狂で狼からも判断ついてないんで噛みに来る事はないでしょう。」
5日目の朝となりました。(14/02/20 00:41:42)
韻波句徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
韻波句徒さんを狙います。 >>> カッコウ <<<
雪溶春さんの会話「とりあえず初手のグレラン吊り逃れ組吊っていこうかな」
二条河原落書さんの独り言「マジで対抗狐だったらウルトラダルいな……」
考える人さんの独り言「狐だったら猫COありえん
これの意味ってのは二条河原落書さんかフレイさんどちらか吊って真猫の呪殺が起きたとしよう
そうしたら偽猫吊りになる。まぁ普通そうするはな
イチかバチカで村が偽猫を狂人認定しても『吊らない』って村の意見が明確すれば狼は偽猫噛みを起こすだろうし
偽猫が狐だとばれる
どのパターンでも猫Coでこの場合狐が生きるすべはない。
よって猫COの中に狐は居ないよ」
無課金さんの独り言「ウダとかも指定位置かな」
談論さん「ダンロン真狂で猫真狼だとなおさら猫噛みはおきない
残った占いを残されるような可能性ある噛みはできないし得も少ないから」
曲げ月さんの独り言「霊能真で見ておくと2Wが吊れて2W
それと猫のどちらかが人外、吊り数は5処理人外は3余裕あるようで猫があるからどうなるんだろ?」
むつむつさん「なるほどです(^ω^)私的流された発言かと思ってましたが、結構重い発言だったんですね」
無課金さんの独り言「となると殺したいのはタチバナ」
タチバナさんの遠吠え「 」
タチバナさんの遠吠え「 」
談論さん「2-1で占いを噛んだの理由を考えられると、予告されてたカッコウは大分きつい」
カッコウさんの遠吠え「 」
フレイさんの独り言「問題は狼が猫のどっちを真と見るか?あんまり関係無いかな
ただ真狂で決め打たれた場合詰みかねないなぁ、美味しくない。適当なラインで適当に狩人COセルフ破綻も視野に入れなきゃ(使命感)」
カッコウさんの遠吠え「 」
むつむつさん「韻波さん噛むと私真占いとみられますかね〜??」
タチバナさんの遠吠え「かしこまりました」
雪溶春さんの会話「ダンロンさん真なら猫噛みが起きるはず(猫真狼だから)
ダンロンさん狂でも猫噛みが起きるはず(猫真狼だから)
ダンロンさん狼で真猫どっちか分からないから猫ダイブできなかった猫真狂か、占い猫の内訳が真狂ー真狐のどれかだろうね」
カッコウさんの遠吠え「では130にかみますね」
談論さん「共有の霊能騙り本当にやめてください(懇願)」
二条河原落書さんの独り言「霊死ぬのかな」
むつむつさん「カッコウさんは捨てちゃってるんですかΣ(゚Д゚)??」
タチバナさんの遠吠え「韻波さんでいいんじゃないでしょうか」
カッコウさんの遠吠え「 」
談論さん「タチバナ頼みだね」
カッコウさんの遠吠え「霊、韻波句徒、雪溶春の誰かかかみます」
タチバナさんの遠吠え「お疲れ様です」
タチバナさんの遠吠え「 」
むつむつさん「おつかれさまです!」
談論さん「くさい(確信)」
無課金さんの独り言「そこ本当に狼なのか」
カッコウさんの遠吠え「 」
カッコウさんの遠吠え「仲間乙」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
カッコウさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/20 00:37:08)
談論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪溶春さん0 票投票先 → 談論さん
フレイさん3 票投票先 → 二条河原落書さん
考える人さん0 票投票先 → 談論さん
ウダさん0 票投票先 → フレイさん
カッコウさん0 票投票先 → 談論さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 談論さん
タチバナさん0 票投票先 → 談論さん
韻波句徒さん0 票投票先 → 談論さん
日向創さん0 票投票先 → 談論さん
談論さん9 票投票先 → フレイさん
二条河原落書さん1 票投票先 → フレイさん
無課金さん0 票投票先 → 談論さん
曲げ月さん0 票投票先 → 談論さん
ちあきさん「柱とかいってやっちゃった感がスゴイ。ホント悪手でした」
日向創さん「占い
真狼


真狂か真狐

俺はこれでみている」
雪溶春さん「◆二条河原落書さん 「あー猫真狂があんのか……けど、潜伏狂真がいるのに対抗即噛みなんて
無い無いあるよ」
初手の霊結果●だよ」
タチバナさん「占い真狂ですが何か。最初にそう言ってる>日向」
考える人さん「狐だったら猫COありえん」
ウダさん「談論は吊りたくないが」
韻波句徒さん「実りに実った禁断の果実の味覚が
うまければ うまいほどそれはやばくなるんや」
二条河原落書さん「僕は占い残して呪殺する方が勝利確率高いと思ってるから言ってるの」
韻波句徒さん「一手遅い事に今気づけ」
談論さん「もうグレー潰しても勝負になるはず」
日向創さん◆タチバナさん 「猫って真猫と狐臭いんだよなー勿論フレイ狐な。」
ならお前は占いを何でみているんだ?
二条河原落書さん「あー猫真狂があんのか……けど、潜伏狂真がいるのに対抗即噛みなんて
無い無いあるよ」
フレイさん「そんなにルーレット回したいのかな?つまんない結果になるかもしれないのに>二条河原落書さん」
シラレさん「フレイが狼ならCO言わないのが良いから猫真狂と見て占い吊り予定だったんだけどねー」
韻波句徒さん「いずれにせよ占い偽なら猫2COは仲良く残せ
狼自身も手を焼いているなら仲良く進め」
談論さん談論の○は絶対につれよ(ダチョウ)
カッコウさん「猫真狂でみるのはいいけど奇数だから危険なんだよな・・・扱いに困る」
タチバナさん「猫って真猫と狐臭いんだよなー勿論フレイ狐な。」
無課金さん「ただ真狼で初日狼吊れてるのに騙り犠牲にしてまで即噛みするのかって言われると若干首かしげるんだけど」
考える人さん「あやっぱり」
二条河原落書さん「猫ランじゃダメなん??
今日猫噛みしてこんかったんやし占い残してええやろ」
ウダさん「銃殺ワンちゃんある 談論ケアしよう」
逸見エリカさん「今日噛まれてないなら飽和回避まで噛まれないと思うけど>ウダ」
フレイさん「猫処理するなら今夜だったし対抗は狂人でしょうねぇ、対抗視点は知らないけど」
考える人さん「猫噛みがおきないってのは猫の内訳が真狂ってのもあるかも
それがあるから今回●猫吊り避けたと思うけど」
雪溶春さん後猫噛み起きていないんで猫真狂とみておいておきますね
明日私死んじゃうかもしれないんで意見残しときます
談論さん「ちゃんとセオリー通りにやってれば更にチャンスふえてたのにー」
日向創さん占い吊りでいい! そこ狂人なら俺狼濃厚だが、霊から●出るなら少しは疑いがはれそうだ
韻波句徒さん「頭からつま先までの 衝撃のイナズマ
俺たちの耳をくすぐる音のイタズラ」
曲げ月さん「まあいずれ猫ルーはしなくちゃいけないわけだけど」
シラレさん「タチバナ以外は吊れそうだな、うん」
むつむつさん「というか私を噛んだ時点で占い騙り詰んでる気もするんですが・・
なぜ談論吊らなかったんでしょう??」
ウダさん「猫処理されるのを警戒してフレイ吊りを推しますが」
二条河原落書さん「真狼-真なら狂欠けやんか。真狼-真で即噛みなんてねーよ>インパクト」
韻波句徒さん「どこも死んでないなら第三の可能性真狂-真の猫真狐もたまに追う」
談論さん「フレイ吊らないならそもそも真猫出させるなという話で」
タチバナさん「猫噛み起きてないね。内訳うーん」
雪溶春さんじゃあ占い吊ります
無課金さん「占い真狼で即抜き
残った狼が真猫に誤爆して狂人がヘルプに出てきたってのが素直な内訳じゃないですかね

真狂の可能性を昨日示唆したけど、こっちのほうがシンプル」
逸見エリカさん「共有噛まれるとかわけがわからない」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
フレイさん「あーあ、有能な方持ってかれたー」
考える人さん「おはよう」
日向創さん「なぜ、七海柱COしたんだ・・・七海・・・」
むつむつさん「あ、シラレさんおつかれさまです!」
韻波句徒さん「話にならない意味が無い、何を狙ってちあき吊る
内訳整理が出来なくなった談論吊りが何故出来なぬ
盤面9割1w露出からの猫噛み警戒何故出来ぬ」
ウダさん「フレイ投票の理由 一応
談論が真でも、狼の身内切りであっても今夜猫処理する狼が出るとしたらフレイが噛みに出る可能性が高く、トラップ猫としての効果はそこまで期待できないため潜伏狼に処理させることが最善と考えたため。」」
ウダさん「おはよう これは?」
曲げ月さん「おはよう」
フレイさん「*おおっと*」
カッコウさん「おはよう」
タチバナさん「おはようございます。
個人的には猫ランしたかったんですが。
内訳どうなんだろ。真狂ー真の猫狐ってところでしょうか。」
逸見エリカさん「おはよう」
談論さん「占い結果は考える人さん○でしたー」
韻波句徒さん「難問ばかりのダンジョンみたいな関門ぬければ感動
折れない心を持つのが must 爆音の韻波句徒」
シラレさん「おつかれ」
日向創さん七海を吊るくらいなら俺に○出した談論に票を入れる。
七海、お前には・・・生きててほしかった・・・。
無課金さん「霊能CO ちあき○

何も言うことは無いです、ただの素村でしょう。」
4日目の朝となりました。(14/02/20 00:32:20)
シラレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シラレさんを狙います。 >>> 談論 <<<
雪溶春さんの会話「よく見たらオハステさん今日はすごい喋ってますし」
シラレさんの会話「猫真狂くさいなーやっぱ」
シラレさんの会話「ふむ」
雪溶春さんの会話「はい!」
フレイさんの独り言「それにしてもうまい狼ですねぇ、役目持ちに●をきっちり当てるだなんて」
考える人さんの独り言「即噛みが起こったあと真猫に●があたって
狂人がCOしたって睨んでるなら談論さん吊りたいってのはわかるな」
雪溶春さんの会話「こたつさんがオハステでなく、エリカさんに入れていたのがちょっと気になるかなって感じはしますね」
シラレさんの会話「明日談論吊っておこう」
ウダさんの独り言「フレイ投票の理由 一応
談論が真でも、狼の身内切りであっても今夜猫処理する狼が出るとしたらフレイが噛みに出る可能性が高く、トラップ猫としての効果はそこまで期待できないため潜伏狼に処理させることが最善と考えたため。」
曲げ月さんの独り言「って共有ェ・・・・」
雪溶春さんの会話「まぁないでしょうね」
無課金さんの独り言「占い真狼で即抜き
残った狼が真猫に誤爆して狂人がヘルプに出てきたってところか」
シラレさんの会話「何にせよ談論の真はないと見て良いだろうけどね」
曲げ月さんの独り言「って最後に共有指示変更出してたわw」
談論さんの遠吠え「無難に共有でいこうか」
むつむつさん「あ、初日狩人だから無課金さんピンチかも・・Σ(゚Д゚)」
無課金さんの独り言「ただそうなるとなんで狼全潜伏してるのって話になる」
二条河原落書さんの独り言「じゃ俺噛んだら普通に談論吊られるかもしれねぇのか
ダルいなぁ……」
カッコウさんの遠吠え「死体なしでたら噛みきり来たのかも?とか思われそう」
ゲームマスター「と思ったけど真偽不明だったわね」
曲げ月さんの独り言「なんだろみんな共有指示とかみないのか?」
二条河原落書さんの独り言「ん……?違うか、噛むんだよな普通に考えたら」
無課金さんの独り言「日向狼で真即抜き
フレイに誤爆して猫CCOしたら真猫が出てきたってのが一番シンプルな内訳」
カッコウさんの遠吠え「死体なしでてもいいから霊噛みでもいいね」
雪溶春さんの会話「フレイさんが非狼かどうか分からないですけど、落書きさんが真猫な気がしますね」
談論さんの遠吠え「狐とか考えてる余裕ないから、どうにでもなれーでいいよw」
考える人さんの独り言「即髪の時点では談論さん狼って考え方であってるけど」
二条河原落書さんの独り言「俺噛みあるかな
俺噛みあったとして、仮に真猫がフレイだとすると
共有がフレイ信じてるわけだから噛まないと素直に読めばそうなる」
逸見エリカさんの念話「猫は真狼でも真狂でも噛まれないだろうね」
カッコウさんの遠吠え「もしくは韻波句徒」
タチバナさんの遠吠え「了解です」
談論さんの遠吠え「こういうとき潜伏霊能COしたいなぁ
炬燵○で出て投票者が白くみられるのを抑えたい」
ゲームマスター「信用勝負しないなら騙りの猫噛みで吊り減らして偶数にするのもありですね」
曲げ月さんの独り言「って柱吊れちゃうかー」
カッコウさんの遠吠え「余裕ないから共有噛むかな」
逸見エリカさんの念話「霊真だと昨日は狐狼ランだったのか」
談論さんの遠吠え「猫ちゃんは放置でええよ」
シラレさんの会話「フレイがもし狼なら真狂−真の日向狼とかだけど」
ちあきさん「おつかれさまでした」
タチバナさんの遠吠え「どっち噛みます?」
カッコウさんの遠吠え「んー猫狂だけど」
フレイさんの独り言「*おおっと*」
日向創さんの独り言「くそ!くそ!!七海ぃぃぃぃぃぃ!!!」
むつむつさん「ちあきさんおつかれさまです!」
日向創さんの独り言「うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
シラレさんの会話「フレイは非狼だね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
日向創さんの独り言「七海を吊るくらいなら俺に○出した談論に票を入れる。
七海、お前には・・・生きててほしかった・・・。」
3日目の夜となりました。(14/02/20 00:27:39)
ちあきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪溶春さん0 票投票先 → ちあきさん
フレイさん3 票投票先 → 二条河原落書さん
考える人さん0 票投票先 → ちあきさん
ウダさん0 票投票先 → フレイさん
カッコウさん0 票投票先 → ちあきさん
シラレさん0 票投票先 → 談論さん
逸見エリカさん0 票投票先 → ちあきさん
タチバナさん0 票投票先 → ちあきさん
ちあきさん6 票投票先 → 二条河原落書さん
韻波句徒さん0 票投票先 → 談論さん
日向創さん0 票投票先 → 談論さん
談論さん4 票投票先 → フレイさん
二条河原落書さん2 票投票先 → フレイさん
無課金さん0 票投票先 → ちあきさん
曲げ月さん0 票投票先 → 談論さん
むつむつさん「そうですね!でもちあきさん吊とかでてるし、まだよく分からないですね」
むつむつさん「創ちゃんうるさいっす笑笑」
ゲームマスター「狂人は吊られるのが仕事だから問題ないですねえ」
カッコウさん「占い真狂なら猫噛みおきるんじゃない?」
日向創さん七海ぃいいいいいいいいやめろぉおおおおおおおおおお
談論さん「ダチョウすら通じないのか…」
無課金さん「即抜き考えると談論切って日向吊りでもいいかもしれない場面だよ
真即抜きだろうし狐盾も考えといてね」
シラレさんちあき吊り
談論は予告しないように、談論護衛禁止
二条河原落書さん「クソゴミ
柱なんざいらん」
ちあきさん「あーごめん」
韻波句徒さん人柱悪手
結局狼に猫処理されてあざ笑って終了。談論を吊れ
二条河原落書さん「おう それでいい」
フレイさん「私吊ったら道連れ出て確実に狩人持っていきます!絶対に吊らないで!」
むつむつさん「初日グレランで狼吊れてますし・・」
ウダさん「グレー指定頼む>共有」
ちあきさん
二条河原落書さん猫ランしろ猫ラン
シラレさん談論と二条のランで
ウダさん「人柱出るか?」
日向創さんむつむつが真を考慮してグレーから指定でもいいと思うが<共有
曲げ月さん「共有、どうするのー?」
ちあきさん「フレイ吊って道連れおきれば確定で3人外殺せます。霊偽とかまだ見ません私は」
二条河原落書さんせめて俺吊りや、だったら
逸見エリカさん「最初から炬燵投票だけど>考える人」
むつむつさん「フレイさん狂人なのに吊りかけてる・・
狼側運がないんでしょうかね?」
タチバナさん「これは猫吊る流れだな(確信」
二条河原落書さんフレイと俺が偽でもフレイ吊る意味がねぇだろ
ウダさん「談論は残そうよ」
韻波句徒さん「狼一発狙いで猫保護に走るならさっさと吊ってみろ占い吊るぞさぁ行くぞ
黙って俺に続け」
二条河原落書さん「いや俺真猫だから言うけど普通にフレイ吊ってね」
フレイさん「談論吊りで!談論吊りでお願いします!」
考える人さん「後、逸見エリカさん投票先→炬燵さん
これもチェックかね」
シラレさん「フレイ真猫に見えるんだよ」
談論さん「それならばこの屏風から虎を出してください!」
ちあきさん「フレイさんまだつていい余裕あるよ。道連れが痛いところに飛ぶリスクもそんなにだよ」
タチバナさん「ん、これなんかまずくないか。
今日はまだ談論活かしたほうがいいと思う。」
二条河原落書さん「鏡の国のアリスかな?」
無課金さん「今の状況見て霊欠けの霊能乗っ取りを考えるなら信じなくてもいいよ」
曲げ月さん「談論はきのうから何を言ってるんだ?」
日向創さん◆談論さん 「絶対に私を吊ってください」
やめろ、俺視点占いが真狂ならお前の真まだあるぞ!
ウダさん「こたつさんは霊ロラを妙に押している印象、テンプレ論者か霊能真に生き残られると困る狼とかかな」
談論さん「フレイさんを吊ったらまずいです」
韻波句徒さん「真狼-真からの猫真狂がファイナルアンサー。」
タチバナさん「えー3発言の炬燵さん●とかちょっと信じ難いんですが」
カッコウさん「対抗猫がいるぞー
二条河原落書さん 「たいこーねこCOです」 」
逸見エリカさん「対抗いるみたいだしフレイ吊りでいいんじゃない」
考える人さん「いやこの場合猫吊りでよくない?>シラレさん」
談論さん絶対に私を吊ってください
ちあきさん「吊逃れを吊るって随分危ないことするね。
結果オーライだけど悪い結果もありました」
フレイさん「対抗猫とかマジ勘弁wwwwまぁどっちでもいいです」
雪溶春さん霊撤回しますね
曲げ月さんとりあえず投票変更の理由
最初、グレランだし一番寡黙なところ
変更、発言の薄さではあまりかわらず共有投票先でもあるから
日向創さん「対抗猫いてるかー」
シラレさん占い吊りで
二条河原落書さん「たいこーねこCOです」
むつむつさん「やっぱりっすーーーーー!おつかれさまです!」
談論さん「反応がみられたようでなにより
◆フレイ 「談燵さんは何が言いたいんでしょうか?」
何がいいたいのかわからないなら考えるべき
考えを放棄するなといいたい」
カッコウさん「おはよう」
韻波句徒さん「盤面整理で気分は上々、意気揚々
真狼-真or真狼-狂or狂狼-真でファイナルアンサー
無能認定炬燵は即吊り不可避でさっさと次のフェイズへ移行
カッコウとフレイは適当なタイミングで色を付けろ」
フレイさん猫又COで
無課金さん「霊能CO 炬燵●

初日グレランで狼吊れるのは幸先良いですね。
実質共有の指定みたいなものなので共有には期待します。」
ウダさん「おはよう」
シラレさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
考える人さん「おはよう」
曲げ月さん「おはよう」
ちあきさん「おはようございます。」
逸見エリカさん「おはよう」
タチバナさん「おはようございます。
2−1霊騙りグレランで今日辺り動きそうな予感。
偽が黒を出すには絶好の機会かと。」
二条河原落書さん「吊り逃れを吊りたい気持ち
わかる、わかるよ〜」
韻波句徒さん「husha go like a thunder volt 時代を変えるために今アクション
ヤガyaw 12345beatと連動する心拍音」
談論さん「占い結果はフレイさん●でしたー」
3日目の朝となりました。(14/02/20 00:21:55)
むつむつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むつむつさんを狙います。 >>> 談論 <<<
シラレさんの会話「おけー」
シラレさんの会話「曲げ月でも指定しようかな」
雪溶春さんの会話「明日霊能噛まれてたら素直に撤回しますね」
考える人さんの独り言「ちあきさんか
カッコウさん 1 票 投票先 → ちあきさん
この投票がカッコウさん白かもってのが滲むな」
ゲームマスター「テンプレは再投票なしを言おうとしたら夜になっただけです。深い意味はありません。以後違反以外の下界介入はしないです。」
むつむつさんの独り言「短い占い人生いやっすいやっす
は!または霊能狼潜伏!私を破たんさせて吊るんですね!」
雪溶春さんの会話「わかんないなあ」
韻波句徒さんの独り言「盤面整理で気分は上々、意気揚々
真狼-真or真狼-狂or狂狼-真でファイナルアンサー
無能認定炬燵は即吊り不可避でさっさと次のフェイズへ移行
カッコウとフレイは適当なタイミングで色を付けろ」
雪溶春さんの独り言「りおらさんにしては違う気がする……だれだろう」
むつむつさんの独り言「絶対噛んでくるっスかむっす」
無課金さんの独り言「霊能の結果考察の同時貼りは書いてないから問題ないんよね」
逸見エリカさんの念話「占われるところではなくなったけど明日辺り吊られそう」
むつむつさんの独り言「ぐああああああああああ」
むつむつさんの独り言「狩人ーーーーー仕事するんだーーー狩人――――――――」
談論さんの遠吠え「噛み自分します」
考える人さんの独り言「炬燵さん 8 票 投票先 → 逸見エリカさん
最終的に8票か」
カッコウさんの遠吠え「空吠えは狼が吊れてない様にほえて村を混乱させることです」
談論さんの遠吠え「指定されたら猫CO」
タチバナさんの遠吠え「 」
シラレさんの会話「(・ω・)!」
フレイさんの独り言「何か騙れば真狼透けるかー、ニートとは辛いねぇ・・・」
談論さんの遠吠え「霊能騙りやめてーむりだよー」
むつむつさんの独り言「ヘルプ狩狩人ヘルプ!」
雪溶春さんの会話「そうです」
日向創さんの独り言「それにしても七海騙らないって事は素村? 個人的には役持ち臭そうだが」
曲げ月さんの独り言「で、どうしてむつむつは投票先を変更したんだ?」
雪溶春さんの会話「?」
むつむつさんの独り言「いやーーーーーーーーいやーーーーーーーーーーーー」
談論さんの遠吠え「あとでカッコウさんはタチバナさんに空吠えについて教えてあげてお願い」
ゲームマスター「初日狩人だから即噛みなら確実に通りますね」
曲げ月さんの独り言「とりあえず投票変更の理由
最初、グレランだし一番寡黙なところ
変更、発言の薄さではあまりかわらず共有投票先でもあるから」
むつむつさんの独り言「は!私今日噛まれるんすかね!?」
逸見エリカさんの念話「GMはなんでテンプレ再掲してるの?」
曲げ月さんの独り言「GM・・・どうして二日目にもテンプレをはるんだ?」
むつむつさんの独り言「黒い、黒いっす!!」
談論さんの遠吠え「霊噛める気もしないので」
むつむつさんの独り言「うおおお!?カッコウさん●っす!
占ってほしいわりにはあれっす!」
シラレさんの会話「そして昨日から気になってたんだけども相棒ともにゃんかね?」
談論さんの遠吠え「タチバナさんはそれでいいよもう」
談論さんの遠吠え「潜伏真いたらどっちみち無理ってことで対抗噛むかなぁ」
ちあきさんの独り言「指定して吊るところだと思うんだけど違うのかなー。
猫COしても対抗聞かずにとかはダメなの・・・?」
タチバナさんの遠吠え「私1発言だったんですがこれは(泣」
日向創さんの独り言「タチバナとか明らかにいらないところなんだが、なぜつれないのか」
炬燵さん「死んだ」
逸見エリカさんの念話「初日から吊られかける狐がいるらしい」
カッコウさんを占います。 >>> むつむつ <<<
ゲームマスター「【ルール】18猫蘇生無し

【禁止事項】
突然死、シスコピ、最終日含む村人騙り、リア狂行為、2行以上のAA、
GMの許可なしの早噛み(狩人確認の早噛み禁止)、2日目以降昼間のメタ推理、
占いの結果&理由同時貼り、システムを利用した真証明、暴言、
前日含む昼間の初心者CO、2窓、その他wikiで禁止されている事項

【必須事項】
トリップつけての参加

【その他】
入村時挨拶。突然死発生時猫又のみ発表(ただし猫又CO者がいた場合は除く)
再投票は基本なし。
もし投票後に席を立つときは夜になったのを確認してからおねがいします。

GMは◆wWピーu2lE8vw(ピーは半角大文字P)」
二条河原落書さんの独り言「普通に吊り逃れした奴吊りましたね」
談論さんの遠吠え「これもあるしなぁ」
タチバナさんの遠吠え「あらら、お疲れ様でした。解せぬ。」
シラレさんの会話「割かし吊れた手応えはあるなぁ」
談論さんの遠吠え「◆むつむつ 「了解です!じゃあ明日はカッコウさんで!」」
談論さんの遠吠え「無理(確信)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
カッコウさんの遠吠え「これはきつい」
2日目の夜となりました。(14/02/20 00:17:14)
炬燵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪溶春さん0 票投票先 → 炬燵さん
フレイさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
むつむつさん0 票投票先 → 炬燵さん
考える人さん0 票投票先 → 炬燵さん
ウダさん0 票投票先 → 炬燵さん
カッコウさん0 票投票先 → ちあきさん
シラレさん0 票投票先 → 炬燵さん
逸見エリカさん5 票投票先 → 炬燵さん
タチバナさん1 票投票先 → 二条河原落書さん
ちあきさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
炬燵さん8 票投票先 → 逸見エリカさん
韻波句徒さん0 票投票先 → 炬燵さん
日向創さん0 票投票先 → タチバナさん
談論さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
二条河原落書さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
無課金さん0 票投票先 → フレイさん
曲げ月さん0 票投票先 → 炬燵さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雪溶春さん0 票投票先 → 炬燵さん
フレイさん1 票投票先 → ウダさん
むつむつさん0 票投票先 → 二条河原落書さん
考える人さん0 票投票先 → カッコウさん
ウダさん1 票投票先 → タチバナさん
カッコウさん1 票投票先 → ちあきさん
シラレさん0 票投票先 → 炬燵さん
逸見エリカさん4 票投票先 → 炬燵さん
タチバナさん2 票投票先 → 二条河原落書さん
ちあきさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
炬燵さん4 票投票先 → 逸見エリカさん
韻波句徒さん0 票投票先 → 二条河原落書さん
日向創さん0 票投票先 → タチバナさん
談論さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
二条河原落書さん3 票投票先 → 逸見エリカさん
無課金さん0 票投票先 → フレイさん
曲げ月さん0 票投票先 → 炬燵さん
ゲームマスター「いきなり狼狼狐とかすごい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雪溶春さん0 票投票先 → 炬燵さん
フレイさん1 票投票先 → ウダさん
むつむつさん0 票投票先 → 日向創さん
考える人さん0 票投票先 → カッコウさん
ウダさん1 票投票先 → タチバナさん
カッコウさん1 票投票先 → ちあきさん
シラレさん0 票投票先 → 炬燵さん
逸見エリカさん3 票投票先 → 炬燵さん
タチバナさん3 票投票先 → 二条河原落書さん
ちあきさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
炬燵さん3 票投票先 → 韻波句徒さん
韻波句徒さん1 票投票先 → 二条河原落書さん
日向創さん1 票投票先 → タチバナさん
談論さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
二条河原落書さん2 票投票先 → 逸見エリカさん
無課金さん0 票投票先 → フレイさん
曲げ月さん0 票投票先 → タチバナさん
カッコウさん「役欠けかっていってるでしょ?>曲げ月」
日向創さん七海とバージンロード歩きたいCO(ドヤァァァァ
むつむつさん「了解です!じゃあ明日はカッコウさんで!」
考える人さん「フレイさん 「談燵さんは何が言いたいんでしょうか?」
理解力を深めたらわかるんじゃね?
今はところ流し読みだけど投票時間夜時間にゆっくり読めば大体理解できると思う>フレイさん」
シラレさん「談論の発言はきっとダチョウ理論
でも実質2−1だからどうせ占いは噛まれない」
タチバナさん「初日だしね」
二条河原落書さん「しかし、裏の裏の読み合いっていうのは人狼っぽくて良いですね」
曲げ月さん「ってことは占い真狂で見てるの?>カッコウ」
カッコウさん「占ってくれ>むつむつ」
ちあきさん「共有撤回とか別にどうでもいいと思うけど。占護衛に意味があるんだろうね」
フレイさん「まとめを張るのは人外だとどこかで聞いたので吊り先が決まりました!ありがとうございます!」
炬燵さん「ロラじゃないのか」
韻波句徒さん「またはじまる これ味がある そこに愛があるから神がかる
鳴り止まぬからあしからず 勝ち上がるたびに 価値上がる」
談論さん「このはしわたるべからず」
日向創さん◆談論さん 「私を絶対に護衛しないでください」
おい、そういうこと言うのやめろぉぉぉぉぉぉ!
むつむつさん「占ってほしい人とかいたら言ってくださいね〜」
ウダさん「占
談論 日向○
むつむつ インパクト○
霊能
雪融 
無課金
共有
シラレ」
二条河原落書さん「◆フレイさん 「談燵さんは何が言いたいんでしょうか?」
一休さんか何かだと思う」
談論さん「霊能騙り継続するときは、霊騙りは喋らないようにするまで徹底させるべきだと思うんだ」
カッコウさん「共有が混じっているなら2-1で役欠けか全潜伏ね」
無課金さん「なるほど、対抗共有だね
把握した」
考える人さん「早めに言ってくれるのは嬉しい>シラレさん」
フレイさん「談燵さんは何が言いたいんでしょうか?」
二条河原落書さん「英検4級の俺が訳してみるよ
『人はどこへ行くのか?誰か教えてくれ そして季節はめぐる』」
韻波句徒さん2-1で霊アーマーする意義とは。欠け考慮無し、非常に浅はか即撤回。
さぁ共有は即撤回。
ちあきさん「談論さんすごくツンデレ?さんだね。日向君への囲いなさそう」
炬燵さん「霊ロラで」
曲げ月さん「ってグレラン了解。アーマーなら仕方ないね」
逸見エリカさん「共有混じりなら役欠けか潜伏あるかもね」
考える人さん「噛み時間から見たら結構狼側は作戦練れてそうだね
占い2人はちょっと物足りないかも」
曲げ月さん「2−2ね。早速ローラー行きましょうか」
談論さん私を絶対に護衛しないでください
カッコウさん「2-2かな共有が混じってないならロラ?」
ウダさん「2−2、共有に指定してもらうのが安泰かしらね」
炬燵さん「おは」
フレイさん「2−2ですか、これはライン戦の予感がしますね」
日向創さん◆ちあきさん 「何言ってるかわからないよ・・・。」
そんな七海も可愛い(断言
シラレさん相方霊能騙ってるんでグレランで
むつむつさん「理由は隣とインパクトです!笑」
曲げ月さん「占い2まで把握」
韻波句徒さん「2-0霊欠け異論は認めぬ。」
ウダさん「おっ、霊能でちゃう?」
シラレさん「共有COします」
無課金さん「じゃあ出ときますね
霊能CO」
ウダさん「ん、2かな。」
雪溶春さん「霊能CO」
逸見エリカさん「2-0?」
ちあきさん「何言ってるかわからないよ・・・。」
曲げ月さん「日本語でOK>韻波句徒」
二条河原落書さん「しゅくないね」
談論さん日向クンきゃわわ(棒読み)
二条河原落書さん「おはよう」
むつむつさん「占いCO!韻波句徒○っす!」
シラレさん「おはよう」
考える人さん「おっはよう」
日向創さんおはよう!七海、愛している!
談論さん「占い結果は日向創さん○でしたー」
逸見エリカさん「おはよう」
カッコウさん「おはよう」
ウダさん「おはよう」
曲げ月さん「おはよう」
フレイさん「おはよう」
雪溶春さん「おはようございます」
韻波句徒さんAll de massive &amp; crew what you gonna do?
understand mi no like babylon burn
4 season don't stop run tune soon rock you so everything good
ちあきさん「おはようございます。真ん中にいるのが私だよ」
無課金さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/20 00:05:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 談論 <<<
むつむつさんの独り言「とりあえず能力を信じて動くっス!」
ゲームマスター「たぶん人違いますね>該当者さん」
シラレさんの会話「(*´∀`*)」
むつむつさんの独り言「今まで当たってこなかったから振る舞いが分からんっすな!」
韻波句徒さんの独り言「All de massive &amp; crew what you gonna do?
understand mi no like babylon burn
4 season don't stop run tune soon rock you so everything good」
考える人さんの独り言「ダンロン村も大体がるる鯖の人だけど
まぁこっちとしては交流戦みたいな感じが出来て嬉しかったりする」
雪溶春さんの会話「雪が溶けたら春になるんですよ 素敵ですね」
逸見エリカさんの念話「スクリプト先生を恨むよ」
考える人さんの独り言「ダンロン村の人かな>Gmさん」
談論さんの遠吠え「130くらいでかみます」
曲げ月さんの独り言「伸びろ! 連勝記録」
むつむつさんの独り言「理由!名前とインパクト!笑」
談論さんの遠吠え「みんなさみしい」
炬燵さんの遠吠え「特に」
むつむつさんの独り言「じゃなかった韻波句徒さん○!」
逸見エリカさんの念話「現在猫村で引き分け挟んで7連敗中」
シラレさんの会話「らじゃ!」
カッコウさんの遠吠え「囲いはいらないです」
むつむつさんの独り言「韻波句徒さん村人!」
韻波句徒さんを占います。 >>> むつむつ <<<
曲げ月さんの独り言「今のとこ猫村は相性がいいけど今回はどうなるかなー。役持ちが優秀だといいな」
談論さんの遠吠え「かこってほしいひといます?」
雪溶春さんの会話「私もです」
フレイさんの独り言「特攻したいけど狼は嫌がるんだろうな〜、どうすっかな〜俺もな〜」
シラレさんの会話「グレーだったら初日に出る予定」
むつむつさんの独り言「初占いっすよ〜むふふふふ〜」
タチバナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
考える人さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
逸見エリカさんの念話「最近負け続きだったから勝利陣営に居たかったけどこれは無理www」
曲げ月さんの独り言「素村ー。気楽気楽w」
炬燵さんの遠吠え「よろ」
談論さんの遠吠え「かたっちゃおーと」
日向創さんの独り言「村人か、七海が役持ちなら俺を占ってくれるに違いない」
タチバナさんの遠吠え「どうします?」
ゲームマスター「【ルール】18猫蘇生無し

【禁止事項】
突然死、シスコピ、最終日含む村人騙り、リア狂行為、2行以上のAA、
GMの許可なしの早噛み(狩人確認の早噛み禁止)、2日目以降昼間のメタ推理、
占いの結果&理由同時貼り、システムを利用した真証明、暴言、
前日含む昼間の初心者CO、2窓、その他wikiで禁止されている事項

【必須事項】
トリップつけての参加

【その他】
入村時挨拶。突然死発生時猫又のみ発表(ただし猫又CO者がいた場合は除く)
再投票は基本なし。
もし投票後に席を立つときは夜になったのを確認してからおねがいします。

GMは◆wWピーu2lE8vw(ピーは半角大文字P)」
曲げ月さんの独り言「GM、村建てありがとうございます」
韻波句徒さんの独り言「mr.C pon de mic これは韻を踏んだ唄の話」
雪溶春さんの会話「よろしくね」
タチバナさんの遠吠え「よろしく」
談論さんの遠吠え「さむーい」
無課金さんの独り言「はいはいボロ雑巾ボロ雑巾」
逸見エリカさんの念話「狐www オワタwww」
カッコウさんの遠吠え「よろしく」
シラレさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/20 00:01:30)
むつむつさん「よろしくです!!」
曲げ月さん「んじゃ、あらためてよろしくです」
フレイさん「遊戯王のバンダイ版のルール知ってる奴とかいんの?」
ちあきさん「よろしくお願いします」
ウダさん「おっ」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「カッコウさん戻り待ち。ボタンは連打してくれるとたすかります」
むつむつさん「画像が貼れないからうまいこと伝わらないですねえ・・
なんかオレンジの渦が巻いてる遊戯王カードっす」
ウダさん「あー、本っ当に初期のやつか>遊戯王」
談論さん「カチカチ」
逸見エリカさん「よろしく」
むつむつさん「ふむふむ・・豆知識ですね>エリカさん」
無課金さん「多分その遊戯王カードってのはKONAMIのOCGとカードダスの違いだろう」
ゲームマスター「@3」
逸見エリカさん「KONAMIのは禁止除いて使えるよ>むつむつ」
炬燵さん「よろ」
ウダさん「よろよろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
むつむつさん「よろしくおねがいしまっす!」
曲げ月さん「よろしくです」
無課金さん「よろしく」
むつむつさん「いま遊戯王カードのデザインが変わって昔のが使えなくなったのと一緒ですかね?
あれ?昔の遊戯王カードって使えるんですか?>エリカさん」
シラレさん「よろしく」
ゲームマスター「2359で揃えてください」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「ズサと戻りは戻り優先。揃ったら人数なおして開始」
曲げ月さん「あ、同じくWCCO」
カッコウさん「じゃあWC」
韻波句徒さん「相変わらず団体行動の出来ん連中だな。」
ゲームマスター「一人6分遅れ」
カッコウさん「定員減らさないの?」
逸見エリカさん「あれは現物が手元に残るし(震え声)
まあサービス終了したらゴミだが>ウダ」
むつむつさん「ムシキングまで・・子供の遊びまでもがソシャゲ化してるんすね・・」
kariさんが曲げ月に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウダさん「最近ゲーセンに並びまくってるムシキング系列のゲームとかもソシャゲ風味だよね」
ゲームマスター「kariさん名前変えて更新そろったら開始」
kariさんが二条河原落書に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
曲げ月さん「こんばんはー」
むつむつさん「ベコドーーーーーーーーーーーーン!!!Σ(゚Д゚)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:54:24)
ベコドンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むつむつさん「わーいズサです!」
ゲームマスター「トリップ村なので申し訳ないけど蹴らせてもらいます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベコドンさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:53:25)
逸見エリカさん「ガチャはゲーセンのUFOキャッチャーみたいなもんか
設定と運が良かったら欲しいものが手に入る」
ちあきさん「ゲームならPSP系でダンガンロンパっていうコウパのいいゲームがあると思うよ?」
むつむつさん「6桁・・10万のくらいですか・・Σ(゚Д゚)」
無課金さん「今その時に趣味として金使ってるから、やらなくなったらーとかもったいないーとかって人は向いてないと思う」
むつむつさん「ゲーセンのたとえはいいですね!>ウダさん」
二条河原落書さん「ガチャ系は6ケタからが本番らしいっすよ
でも個人的には相当コスパ悪い自己満足だと思うなぁ」
むつむつさん「その分3DSは最高ですよ!」
ウダさん「ゲーセンみたいなもんだね」
むつむつさん「でもネットゲームって流行らなくなってやらなくなると
課金した分、もったいなくなりますねえ・・(´・ω・`)」
無課金さん「モバマスなんかだと毎月6桁の廃課金とか居たらしいけどなー
コンテンツとしては別で、ゲーム自体が下火だから今は知らないが」
ゲームマスター「@1」
kariさんがタチバナに名前を変更しました。
むつむつさん「うーん・・まだ謎ですねえ」
ちあきさん「何何?ゲームの話??風俗の話?」
日向創さん「それに賛成だ!<kari」
むつむつさん「私の場合もう100円でも課金っすよ」
二条河原落書さん「一般人の感覚からすると5000円くらいから重課金な気がするんだけど」
日向創さん「ムカキンゼイ()」
二条河原落書さん「9万使っても無課金勢とかこれもうわかんねぇな……」
むつむつさん「いま流行りの艦これあたりでしょうか・・?」
ウダさん「風俗かな?」
無課金さん「言わせんな恥ずかしい///」
むつむつさん「何に課金したんすか!?>無課金さん」
無課金さん「無(理のない)課金勢(月6桁に近い5桁)」
ちあきさん「あと一人が二回あるだけです。」
kariさんが無課金に名前を変更しました。
むつむつさん「あら、あらら?」
ゲームマスター「@2。後は大体揃ってます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウダさん「よっしゃずさきた!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むつむつさん「うおおお!19猫村開催ですね!」
むつむつさん「18猫村だからもう定員減らせばいいの??」
無課金さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:42:54)
むつむつさん「あとひとり!あとひとりっす!」
ウダさん「ところでまだかね」
日向創さんここは俺と七海の楽園だから!
日向創さんそれは違うぞ!<七海
ちあきさん「インちゃんでいいや」
むつむつさん「韻波句徒!ふふ・・パソコンがもう覚えましたよ〜」
ちあきさん「日向君がいるってことはここが(失)楽園なんだね・・・」
韻波句徒さん「変換一等賞」
ウダさん「変換しやすい名前がいいね」
七海千秋さんがちあきに名前を変更しました。
左右田和一さんがウダに名前を変更しました。
kariさんが談論に名前を変更しました。
むつむつさん「あ、私アイコンはちゃんみおですけれど、RPは特にしないっすよ〜」
ウダさん「なんとなく合わせた」
ゲームマスター「@3」
二条河原落書さん「ダンロンキャラ率高いな〜最近
RP村もめちゃくちゃ立ってるし 別にいいんだけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二条河原落書さん「Hai!」
日向創さん七海がいる、ここが楽園か・・・(希望
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:35:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いちばん遠い赤蹴ります」
談論さん「よろしくなり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:34:05)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:33:21)
むつむつさん「もうインパクトさんって呼んでいいっす??」
コギさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
日向創さんWCCOいってくる。すぐに戻ってくる
ゲームマスター「赤5。枠1拡大」
kariさんが考える人に名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
日向創さん「よろしくな」
韻波句徒さん「折れない心を持つのが must 爆音の韻波句徒」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:28:38)
ウダさん「変換しにくいよ〜」
むつむつさん「韻波句徒・・・インパクト!?」
kariさんが韻波句徒に名前を変更しました。
ゲームマスター以後更新時間は設けないのでポチポチしてください
kariさんがむつむつに名前を変更しました。
kariさんが雪溶春に名前を変更しました。
kariさんが炬燵に名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフレイに名前を変更しました。
kariさんがシラレに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりなし蹴ります」
かりさんがコギに名前を変更しました。
韻波句徒さん「任せな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウダさん「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:25:21)
kariさんがカッコウに名前を変更しました。
炬燵さん「よろ」
ちあきさん「駆け込み隊です」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:24:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:24:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/02/19 23:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タチバナさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:20:34)
ゲームマスター更新確認は2325にします
ゲームマスター「いらっしゃい」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:17:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シラレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:12:44)
ウダさん「これは集まるのか・・・?」
考える人さん「Gmさんの村のPR文が楽しみで仕方なく更新押してしまう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 23:01:52)
ウダさん「なかなか集まりませんね」
カッコウさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:51:10)
ウダさん「おっ10人!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:50:02)
ウダさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:44:40)
考える人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:40:36)
むつむつさん「こんばんは!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:32:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:31:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:30:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:28:28)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:24:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪溶春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:23:30)
ゲームマスター【ルール】18猫蘇生無し

【禁止事項】
突然死、シスコピ、最終日含む村人騙り、リア狂行為、2行以上のAA、
GMの許可なしの早噛み(狩人確認の早噛み禁止)、2日目以降昼間のメタ推理、
占いの結果&理由同時貼り、システムを利用した真証明、暴言、
前日含む昼間の初心者CO、2窓、その他wikiで禁止されている事項

【必須事項】
トリップつけての参加

【その他】
入村時挨拶。突然死発生時猫又のみ発表(ただし猫又CO者がいた場合は除く)
再投票は基本なし。
もし投票後に席を立つときは夜になったのを確認してからおねがいします。

GMは◆wWピーu2lE8vw(ピーは半角大文字P)
戻る