過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
笠松幸男
えんぴつ ◆2B........
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
◆KIL1LOxom2
[狩 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
kanata ◆UeW1ETE2II
[共有者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
も ◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆kotori8BbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
◆zDk9zQjRJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[占い師]
(生存中)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(生存中)
 
 
花宮真
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
蔵屋 ◆clutChh7oM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】共有が仲違いで修羅場なう村 〜 136917番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
葉山小太郎さん「お疲れ様! 移動するね!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす。村移動させてもらうっすね」
伊月俊さん「村建て同村ありがとう。ネタ帳なのにダジャレが書けなかった!移動する」
火神大我さん「狂人も敵ながらすごすぎた…完全にセンサー負けしてたわ。
伊月先輩はありがとうございました。GM同村もサンキュー、移動するぜ。」
降旗光樹さん「村のみんなは同村ありがとう。GMさんは改めて村建て感謝します。移動するね。」
桃井さつきさん「うーん潜伏ほんとダメだなあ。村立同村ありがとうございます! また同村したらよろしくお願いしますねー。」
灰崎祥吾さん「村建て感謝、同村も感謝。
アツシとさつきは特にありがとさん。んじゃ、お疲れ。」
緑間真太郎さん「同村村建て感謝するのだよ
2日目グレラン吊られ反省するのだよ
移動する」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこちらで。僕のミスで迷惑をかけて済まなかった >ALL」
花宮真さん「GM赤司は村建て管理ありがとさん、同村の奴等もおつかれさんだぜ?村はノイズって悪かった…なんて言うと思ったかばーか!悪かった。移動するな」
笠松幸男さん「ログ読んでくるな 村立て同村に感謝だ」
紫原敦さん「やっぱり初手は火神護衛だよねー。狩人さんがいい位置にいたんだね。やっぱりどうしても真と騙りじゃ発言ブレちゃうね。反省するし〜
同村・村立てありがとー。移動するね〜」
笠松幸男さん「今日胃痛だったのは間違いなく火神だったな…伊月のGJも見事だった
(というか誠凛全員村で全員就職じゃないか」
灰崎祥吾さん「さつきは悪かったな、初日に占いチャレるのを俺が選んだから。
あそこで他の噛み選択あったのに悪い、でもありがと。
色々経験させてもらった。」
桃井さつきさん「失言ほんとすみませんでした><」
黄瀬涼太さん「何がすごいかって狩人と狂っすかね。
村の勝利はGJ二回と「火神っち」の護衛成功が大きいっす。
狂は主を完全囲い。パーフェクトガードっす!」
葉山小太郎さん「桃井さん○を信じ切らなくてよかった・・・! 迷走むらでごめんねー!」
ゲームマスター「狂人と狩人にMVPをあげたいな。どちらもよく頑張ったよ」
火神大我さん「はみ出した!お疲れさんだ、です。
村はほんとギリギリの試合にして悪ぃ。ダブル囲いは…悩んで損したぜ。」
花宮真さん「(*・ω・)青峰は悪かったな粘着して。ブレず、迷走せず、占いの○先もちゃんと見るようにするわ」
降旗光樹さん「お疲れ様でした。せっかくの吊り余裕を無駄にしちゃってごめんなさい!!
伊月先輩のGJすごかったです!!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ、グレランで吊られる共有で申し訳ない
狩人の伊月さんには感謝するのだよ」
桃井さつきさん「ムッ君両方○ありがと!勝てなくてごめんなさい><」
ゲームマスター「お疲れ様。共有連続死亡の絶望村からよく立て直せたね」
紫原敦さん「お疲れさまー。偶然とはいえ吊り防げてたのなら良かったし〜
噛み無駄にさせちゃったのはごめんね。さっちんと崎ちんありがと〜」
青峰大輝さん「おつかれさん、火神ありがとな、伊月さんもGJマジかっけーっす痺れるっス
葉山さんぶれないでくれてマジさんきゅー」
火神大我さん「投票済みです。マジ伊月先輩のおかげ。
オレ生存の場合、3人でPPこなきゃオレ真なのにって思うぜ、です。」
黄瀬涼太さん「誠凛が輝いてたっす・・・!」
灰崎祥吾さん「アツシは連続囲いサンキュ、んでさつきは最後までありがとな。」
笠松幸男さん「おつかれさんー」
伊月俊さん「お疲れさま!」
桃井さつきさん「お疲れ様ですーごめんなさい><」
灰崎祥吾さん「お疲れさん。」
花宮真さん「(*・ω・)おつかれさん、ふはっ」
「村 人」の勝利です!(14/02/20 00:03:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
火神大我さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん3 票投票先 → 火神大我さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
伊月俊さん「やったよ>葉山」
青峰大輝さん「俺も火神最初狂ありそうとか思ってたから…気にすんなー俺が光輝く村っぽさだしておけば良かったんだしよ>花宮さん」
紫原敦さん「ってあらら。これは伊月さんすごかったねー。ご主人たちごめんだし〜」
桃井さつきさん「私は沈黙しましたよー>葉山さん」
ゲームマスター「桃井は火神偽を主張する以上、噛めないよ」
葉山小太郎さんじゃあ沈黙投票でOK??>ALL
桃井さつきさん「さすがにここで対抗狩人日記は付けてなかったです。
沈黙→投票で。灰崎君もムッ君もゴメンね><」
紫原敦さん「あー葉山さん護衛か〜。それならさっちんか火神の2択。2wで信用勝負路線で3日目仲間囲いってことか〜」
黄瀬涼太さん「伊月さん・・・・!ぶわわ」
火神大我さん「伊月先輩やっぱすげぇな…昨日の判断といい、ありがとうございました。」
伊月俊さん「ダジャレ言わずに頑張ったんだよ!!!」
灰崎祥吾さん「あー、さつき悪いな。
これは伊月さんがお見事だ。」
降旗光樹さん「伊月先輩がイケメン過ぎてやばい。」
桃井さつきさん「うーん、これは詰みですね。ごめんなさい><」
花宮真さん「詰みだな。」
火神大我さん「全部占ってるから、桃井●をもっかい見る。
オレが噛まれない場合、PPこない理由がない=オレほぼ噛まれる。
って考えてたわ。狩人生存!」
伊月俊さん「桃井さん吊で」
ゲームマスター「気合で最終日だね。狩人はいい仕事をしたよ」
笠松幸男さん「今日のMVPは狩人で決定だな」
伊月俊さん葉山GJと火神GJ
降旗光樹さん「GJ!!」
花宮真さん「死体なしだな」
伊月俊さん
【ネタ帳と狩併用日記】
ハッネタ帳の紙がなくなった。
神よ…紙がありません!と祈ったら狩日記なるものを拾った!
よしこれでネタが書けるな!

【2日目】 護衛:できない 死体:初日
占い欠けないことに賭けて、日記を書けたらいいな!

【3日目】 護衛:火神 死体:なし
狩を初日から占うなんて!
やめるんだ火神…っ!火神の○オレしかいないので、火神護衛するよ。
霊能護衛と迷ったけど。ここで進行役消すかどうか狼像を考えたい。

【4日目】 護衛:火神 死体:笠松さん
平和だー!火神GJだ。
ここで狼が連噛みにくるか霊能噛みに移行するか読みあいきて怖い!!
占い継続護衛するよ。

【5日目】 護衛:火神 死体:紫原
連噛みじゃなくて避けてきたか。
偶数になるだけだから、吊増えないとみてくるかと思ったんだが。
確定○明日作られるのなー。

【6日目】 護衛:火神 死体:花宮
まあ紫原でGJだしてないから、噛めるのそこだよな。
ヘタにグレー噛むことはしないだろ。
火神狂の場合が怖い。吠えはあてにならない。
しまったな…

【7日目】 護衛:葉山 死体:
と!!!思っていた時期がオレにもあった!!!(涙目)
ダジャレ言う暇なくて困った。
火神→噛ませろ
桃井さん→噛まれない
葉山→火神真なら噛まれる?
オレ→危ない!
桃井さつきさん「COないです。けどこれ今日半PPですよね?」
降旗光樹さん「ここで火神噛んだら火神真に思われるだけなんじゃ……?って思ったけどどうなんだろ。噛み筋ってよくわかんないや。」
黄瀬涼太さん「日記!日記!」
花宮真さん「火神真で最初見てただけにブレて悪かったマジでセンサー鍛え直してくる>青峰」
葉山小太郎さん「狩さん生きてたんだね!!!!」
紫原敦さん「平和ー。これは伊月さん火神護衛かなー。さっちん日記どうするんだろ?」
青峰大輝さん「すげー伊月さんCOしていいんじゃね」
灰崎祥吾さん「まさかの平和!」
笠松幸男さん「おうGJ…」
青峰大輝さん「村役職しかいねえじゃねえか、憧れるよなそれ>火神」
葉山小太郎さん「おはよー!」
桃井さつきさん「◆伊月俊さん  「完グレ噛みなら狼は丸の中にいるって言ってるもんだけど。
花宮さん噛むメリットがちょっと謎」
これ、私も正直気になりました。花宮さん噛むメリットがあそこであるのかな、って感じです。」
火神大我さん「占いCO 桃井●」
葉山小太郎さん「あ、平和!!」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
7日目の朝となりました。(14/02/20 00:00:57)
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
灰崎祥吾さん「どうも、ただのゲスな村人だ。
さて、さつき任せになるが俺も霊界から見てる。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
花宮真さん「伊月が葉山護衛でGJ出したらおもしれーんだけどな、ふはっ」
火神大我さんの独り言「葉山さんと伊月先輩がまさかの共有でありますように」
葉山小太郎さんの独り言「というか、狼吠えてよ!こわいよー!」
青峰大輝さん「最終日どうなんだろーな、火神がんばれマジがんばれ」
紫原敦さん「今日噛むなら火神しかないよねー。それに気づいて伊月さんが火神護衛していたら火神はあって狂人ってことになっちゃうんだよねー。誰噛むのかなー。でも火神狼にするのは難しいよねー」
火神大我さんの独り言「そしてあぶねぇ、占い発動し忘れるとこだった!」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 伊月俊 <<<
桃井さつきさんを占います。 >>> 火神大我 <<<
緑間真太郎さん「とりあえず一安心なのだよ・・・頑張って欲しいのだよ」
ゲームマスター「本当に面白い勝負だよ。特等席から見れて光栄だね」
火神大我さんの独り言「マジ怖ぇな…そこ2人占っといてよかった;;
昨日青峰先吊りをオレが言えればよかっただけの話。ちょっとアレックスのしごき食らってくる。」
笠松幸男さん「そして透ける投票… 昨日のと加味して桃井吊ってくれるといいんだが
今度こそ っ【チーズバーガーの山】」
黄瀬涼太さん「ショウゴくん狼だったけどなかなか揺さぶりかっこよかったっすぐぐぐ・・・」
伊月俊さんの独り言「もしかして:オレ噛まれる・・・?」
葉山小太郎さんの独り言「どうしよう・・・明日PPなったらごめんねえええええええ」
灰崎祥吾さん「アツシのセンサー半端ないな、サンキュ。
んでお疲れさん。」
緑間真太郎さん「灰崎お疲れ様なのだよ」
花宮真さん「灰崎おつかれさん」
降旗光樹さん「灰崎お疲れ!」
桃井さつきさんの遠吠え「うわーんほんと失言ごめんなさい!」
ゲームマスター「灰崎お疲れ。さて、どうなることやら」
紫原敦さん「うーん投票透けちゃったね。崎ちんお疲れさま〜」
笠松幸男さん「灰崎おつかれさん」
黄瀬涼太さん「ただショウゴくんの発言から狼はかんじられなかったっす。下界にいてこの揺さぶりかけれてたら…と思うと悔しいっす」
灰崎祥吾さん「お疲れさーん、さつき悪いな。」
青峰大輝さん「よかった、おつかれさん」
桃井さつきさんの遠吠え「無理だよねーごめんねー><」
6日目の夜となりました。(14/02/19 23:58:11)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灰崎祥吾さん3 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 灰崎祥吾さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
伊月俊さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん「火神狂なら必死すぎんだよ、態度からして狂省いての発言だそれは昼にもいったんだけどな>花宮さん」
緑間真太郎さん「村迷ってるのだよ・・・・」
ゲームマスター「葉山小太郎さん、伊月俊さん、投票をお願いします。」
花宮真さん「俺が言うのも何だが火神狂で灰崎吊って最終日3人なったらPPなると思ってたからここで自分吊り提案するのに違和感感じて投票しちまった悪い>青峰」
黄瀬涼太さん「というか青峰っち吊るくらいなら俺吊るなっす
バランスとか言うならなぜ最初からしなかった?
俺吊る=紫原っちの真を切ってるんじゃないんすか?なぜ失敗できないところでバランス吊りにまわるんす・・・?」
緑間真太郎さん「村ぶれるな、頑張れ」
紫原敦さん「崎ちんは噛まれた俺の○なんだよねー。俺真だったら俺の○吊りで最大2w1k残りだったんだよ>花宮」
ゲームマスター「バランスだとPPの可能性があるっていうのがネックだよ」
火神大我さん「村はぶれないでそんで、桃井をよくみてくれ!」
花宮真さん「紫原ご主人連囲いとか狂人の鏡だろ」
青峰大輝さん「俺が人外臭かったからだろ、わりーな>花宮さん」
葉山小太郎さん「ごめん、ちょっと悩ませてもらう。」
桃井さつきさん「かがみん狂人だと思う人はかがみんに投票をお願いします。それで明日は確実に来ます。」
火神大我さん「それにしても狂人仕事しすぎだろ……村しかつれるわけねーっていう…
この結果なら、初日はオレGJだったんじゃね?って思ってる。黄瀬のCO聞けなかったのがほんときついわ」
紫原敦さん「俺を噛むメリットをどう見るか、なんだよね。火神の態度云々じゃなくて、火神が狂人なら対抗の〇に●出すのはどっちにしろほぼ決まってる、のが」
青峰大輝さん「自分吊りって言ったの何のためだと…狼ならCOするっての足掻くっての頼むから村ぶれるな」
緑間真太郎さん「青峰吊ったのだから灰崎吊りは遂行するべきだと思うが」
灰崎祥吾さん「俺視点、火神の人外は確実なんだよ。
これだけは、俺が絶対に言えることで、間違いない。
俺が自分を信じてるから、そこだけは疑わない。村がバランス吊りで行けると思うなら、此処で俺吊りだ。
だが、絶対はないんだぞ、此処で。考えてほしい。」
桃井さつきさん「◆伊月俊さん 「灰崎吊→これで1w1k最大
だけど、奇数だから狂人残すとPP(火神狂の場合」

今日が決め打ちの日ですよ。かがみん真のムッ君狂噛みだと思うなら私か灰崎君吊り、かがみん狂のムッ君真噛みと思うならかがみん吊りが一番だと思います。」
伊月俊さん「完グレ噛みなら狼は丸の中にいるって言ってるもんだけど。
花宮さん噛むメリットがちょっと謎」
花宮真さん「俺が!灰崎吊りに動けば良かったんだ!何のための完グレだ(ノノ)」
降旗光樹さん「昨日青峰吊りしたんなら灰崎吊ってほしいなあ。じゃないとバランス進行()になっちゃうし。
でも下界だと迷っちゃうかな。」
青峰大輝さん「伊月さんも気がついてくれ、発言みてくれそしてGJ出た場所吊りに行くな」
火神大我さん2W生存ノーミスだから頼む!ひとりでもブレたら終わりだ。
今日は投票先を統一してくれ。灰崎吊りで頼む
灰崎祥吾さん「火神を信じるなら俺吊りで最終日はくる、と100%は言えねえ。
ここでの●連発、どうみても狂人か狼だ。
そこまで俺を吊らせたい理由があんのか?」
伊月俊さん「灰崎吊→これで1w1k最大
だけど、奇数だから狂人残すとPP(火神狂の場合」
火神大我さん「今日は灰崎吊ってくれ。
で、今日のオレの占い理由、よく読んでほしい。センサーしんでるオレでも、割とこれがすべてだと思ったから。」
ゲームマスター「今日灰崎か桃井を吊れたら最終日まで行けるね。勝負どころだ」
灰崎祥吾さん「……完グレ花宮さん噛みの、火神はさつき占い。
確定○作ろうとしたんだろうけど、●出すのかよ?」
笠松幸男さん「テリヤキやるよ チーズバーガーは今日の夜差し入れる… >青峰」
伊月俊さん「投票したあとに花宮の発言を見たので、花宮と青峰のラインあるかと思った。
ごめん。それと死体で二重ごめん」
青峰大輝さん「ここでお仕事終了の火神吊りとか言うなよー昨日話したとおりにしろよな」
花宮真さん「なんか色々見間違えとか発生してて混乱してた反省はしている後悔もしている()」
灰崎祥吾さん「投票はダイキ、バランス吊り考えるなら、かつ俺視点火神の真はねえ。
狂人だとは思うけど狼もあると思ってる、火神の方が信用ありそうに見えたのが(俺も実際、騙されてた)狼はいけると思った。
よってあえてあそこでアツシ抜いたんじゃねえかなと考えている。
となると葉山さんor伊月さんが怪しくはなる、けどさつきも他の奴が触れてるけど意見がブレる。
まあ、逆にブレるところが村といえば村なのか?という感じもするけど。」
火神大我さん村は悪い、村視点オレ狂人2Wありうる可能性をかんがえたら青峰先吊りだったけど、
オレはそこ投票はしたくなかった。わかってくれ。

で、正直もう、昨日のコレで決まりだなと思ってたんだけど。

桃井さつきさん 「私ここでムッ君狂人とみて噛みに行くメリット、
あるとしたら大ちゃん狼の場合が一番あるかなって思いますよ。」

これが本音だと思う。紫原【狂人】とみて噛みに行くメリットってこの言葉。
狼視点は、紫原狂人が見えてたんだ。見えてて噛んだ。
だからこの発言になったと思うぜ。
村なら、「紫原真が見えて噛んだ」じゃねーの?
花宮真さん「あー、わり。噛まれて良かったわ。おつかれさん」
笠松幸男さん「花宮おつかれさん っ【カカオ100%チョコ】」
ゲームマスター「花宮さんお疲れ様。差し入れありがとう」
青峰大輝さん「おつかれさん」
桃井さつきさん「◆伊月俊さん  「「ぐだる前に吊ってくれって言う」>ここの発言で自分吊ってもいいってとったんだけど…>桃井さん」
うーん、そっちでしたか。
霊能不在の状況から、パンダを吊れ、っていうのはパンダから言われても村視点なかなかやりにくい事だと思うんです。私はちょっとそこ吊られたくない、の方重視しちゃいました。」
緑間真太郎さん「花宮さんお疲れ様です」
葉山小太郎さん「昨日の投票は迷った末に青峰。
もし火神狂で2W生存なら明日PP。それを考えると、紫原視点の狼吊っておく方がいい気がした。」
伊月俊さん「花宮へ。
今日灰崎吊れば明日PPはない、って言ってるけど青峰投票なの気になったんだが」
桃井さつきさん投票は大ちゃん。
◆青峰大輝さん 「だから言ってんじゃねえか、火神視点でも紫原視点でも俺吊って明日必ず灰崎つりゃ最終日にゃいけんだよ」
それはないよ。
昨日ムッ君真占いでかがみん・大ちゃん・あと1人で2w1狂残りだった場合、大ちゃん吊っても翌日灰崎君吊ったらPPだよ。

これ、村目に吊られようと進行提示したように見えて実際は大嘘です。
この発言から大ちゃん狼を決め打って大ちゃんに投票したよ。
降旗光樹さん「花宮さんお疲れ様です」
紫原敦さん「花宮お疲れさまだし〜」
黄瀬涼太さん「葉山さんが気づくかどうか・・・」
伊月俊さん「おはよう」
青峰大輝さん「照り焼き俺が貰えばいいのか?」
火神大我さん占いCO 桃井●
灰崎祥吾さん「はよ。」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
葉山小太郎さん「おはよう・・・」
紫原敦さん「げ、火神にさっちんの発言バレてる」
6日目の朝となりました。(14/02/19 23:50:34)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
笠松幸男さん「( ノノ)<俺ちょっと埋まってくる」
青峰大輝さん「さつきは視点漏れしてんだよな、きたこれ」
花宮真さんの独り言「つ【霊界にカカオ100%チョコ】」
葉山小太郎さんの独り言「ありがとー!」
ゲームマスター「火神の好物はチーズバーガーだ。テリヤキは大輝だよ >笠松さん」
火神大我さんの独り言「で、正直もう、昨日のコレで決まりだなと思ってたんだけど。

桃井さつきさん 「私ここでムッ君狂人とみて噛みに行くメリット、
あるとしたら大ちゃん狼の場合が一番あるかなって思いますよ。」

これが本音だと思う。紫原「狂人」とみて噛みに行くメリットってこの言葉。
狼視点は、紫原狂人が見えてたんだ。見えてて噛んだ。
だからこの発言になったと思うぜ。」
紫原敦さん「んー今日花宮噛んじゃうのか〜。この噛みから俺が両方囲えて噛まれた狂人ってバレちゃうかな〜。火神の発言真真してて俺護衛は望めないって思ったんだよねー」
青峰大輝さん「灰崎吊って噛む候補は葉山伊月二択火神噛まないならJGだせるかもしれねえ
って期待してる」
笠松幸男さん「ひとまず明日は灰崎吊り…になれよ」
ゲームマスター「差し入れだよ つ【湯豆腐】【テリヤキバーガー】【おしるこ】【バニラシェイク】」
伊月俊さんの独り言「あーしまった」
火神大我さんを護衛します。 >>> 伊月俊 <<<
青峰大輝さん「明日狼吊って5>3、灰崎吊らない選択肢なんてないはずだ
まだ最終日にかけて良いと思う」
ゲームマスター「火神は気の毒だね。現状不利だけど逆境を跳ね返せるだろうか」
桃井さつきさんの遠吠え「おっけー!」
笠松幸男さん「火神…… っ【テリヤキバーガーの山】」
降旗光樹さん「◆花宮真さんの独り言 「あー、投票透けた?」
あ、この投票結果だと火神狂、伊月先輩と青峰で狼って見える?」
紫原敦さん「◆火神大我さんの独り言 「で、ダブルで●とか、昨日迷った意味は?!!
狂人仕事しすぎだろ。」
まぁたまたまだけどねー。崎ちんがいい位置にいてくれたからだしー」
黄瀬涼太さん「◆火神大我さんの独り言 「で、ダブルで●とか、昨日迷った意味は?!!
狂人仕事しすぎだろ。」
火神っちが俺の希望っす」
花宮真さんの独り言「青峰村ならわりーな、おつかれさん?ふはっ」
伊月俊さんの独り言「自分護衛できないのか・・!」
ゲームマスター「大輝おつかれ。これは絶望村だね」
青峰大輝さん「べつにー?楽しかったしいいけど>紫原」
火神大我さんの独り言「で、ダブルで●とか、昨日迷った意味は?!!
狂人仕事しすぎだろ。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「@100でよろしくな。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「んじゃ花宮さん噛みで!」
花宮真さんの独り言「あー、投票透けた?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「花宮噛みでいくのかよ!OK!」
青峰大輝さん「そしてやっぱ伊月さん狩だよなー」
灰崎祥吾さんの遠吠え「火神噛みチャレor伊月さん噛みってとこか?」
火神大我さんの独り言「村は悪い、村視点オレ狂人に見える可能性をかんがえたら青峰先吊りだった。」
笠松幸男さん「青峰おつかれさん」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす」
紫原敦さん「峰ちんお疲れさまー。●出してごめんだし〜」
緑間真太郎さん「青峰お疲れ様なのだよ」
桃井さつきさんの遠吠え「お疲れ様!
花宮さん噛みで行きましょう。」
青峰大輝さん「ほーらさつき人外じゃねえか」
桃井さつきさんを占います。 >>> 火神大我 <<<
降旗光樹さん「青峰お疲れ。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ふいー……。」
青峰大輝さん「よーっしおつかれさん、マイちゃんのグラビア買ってくるー」
5日目の夜となりました。(14/02/19 23:45:23)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
伊月俊さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん「桃井内訳どうなってるのだよ?両偽?」
ゲームマスター「火神大我さん、葉山小太郎さん、伊月俊さん、投票をお願いします。」
黄瀬涼太さん「火神っち最悪それ擦り寄り発言だと思われそうっす!」
黄瀬涼太さん「「私ここでムッ君狂人とみて噛みに行くメリット、あるとしたら大ちゃん狼の場合が一番あるかなって思いますよ。」
火神っちの○なんすけどそれは」
花宮真さん「一番懸念すんのは2w生存で火神狂だ。今日までに人外吊れてねーと明日PP。よく考えて投票だ各々。」
青峰大輝さん「だから言ってんじゃねえか、火神視点でも紫原視点でも俺吊って明日必ず灰崎つりゃ最終日にゃいけんだよ」
桃井さつきさん「◆火神大我さん 「3吊り、灰崎吊って、どうしてもオレ真打てねぇなら青峰でバランスつりしてもいい。
この噛みをしてくるなら2W生存と見る。
オレが明日結果だせれば、オレ視点2W見えると思うんで!」

ねえ、それってバランス吊りで灰崎君→大ちゃんで2人とも吊れ、ってこと?
かがみん&他2人外残ってて2w1狂残りで灰崎君村だったら明日PPなんだけど。」
火神大我さん繰り替えす、今日は灰崎吊りで頼むぜ、です。
灰崎祥吾さん「今日と明日で俺とダイキ吊ればいい。
そしたら、バランス吊りとしては一番いいと思うけど。
吊られたくねえけど、勝ち筋考えたらこれがありえるってことだろ。
火神真はねえけどよ。」
花宮真さん「あ、なんか変な事いってるかもわるい」
桃井さつきさん「それで合ってますよー>葉山さん

私ここでムッ君狂人とみて噛みに行くメリット、あるとしたら大ちゃん狼の場合が一番あるかなって思いますよ。」
火神大我さん3吊り、灰崎吊って、どうしてもオレ真打てねぇなら青峰でバランスつりしてもいい。
この噛みをしてくるなら2W生存と見る。
オレが明日結果だせれば、オレ視点2W見えると思うんで!
青峰大輝さん「さつき色々ブレてんだよなあ、俺人外見てるなら他人の意見に惑わされず投票しとけ俺に
んで灰崎●な、そこみたの昨日なんだけど
村が俺怪しいつーなら今日俺、明日灰崎でバランス吊りすりゃいいんじゃねえの」
伊月俊さん「「ぐだる前に吊ってくれって言う」>ここの発言で自分吊ってもいいってとったんだけど…>桃井さん」
花宮真さん今日灰崎吊れば明日PPはない。
紫原決め打ちなら今日は青峰吊り。でないなら灰崎吊り。の2択だ>ALL
降旗光樹さん「あ、火神狼、紫原狂の可能性追ってるってことなのかな。」
葉山小太郎さん占い
火神:伊月○/葉山○/青峰○/灰崎●
グレ:花宮、桃井、
紫原:桃井○/灰崎○/青峰●/襲撃
グレ:花宮、葉山、伊月

だよね? あってる??
緑間真太郎さん「◆火神大我さん 「村は最悪の結果出すことになって本当に悪い…確定○作りたくて2択ミスった結果がこれだ…マジでごめん。」
どっち選んでもパンダなのだよ」
伊月俊さん「火神真なら対抗狂、灰崎狼、花宮か桃井さんに1wまたはフリで吊れたか。
紫原真なら対抗狂目、青峰狼、グレに1wかフリで吊れたか。だよな」
火神大我さん「けど、狂人噛んでくれたおかげで、●引いちまったけどオレ視点吊りきれる!
1吊り増えたのは素直にありがたいな。」
桃井さつきさん「◆伊月俊さん 「青峰は黒当てられたけど、それなら狩COする?んじゃないかって思った。
吊っていい=非狩発言とみる。
狼ならそんな発言できないと思う。」

大ちゃん昨日「吊られるわけにはいかない」って事前に前置きしてますけど。
◆青峰大輝さん  「わりーけど俺村なんで吊られるわけにゃいかねーや、吊りたいってんなら
指定役もいねえ、ぐだる前に吊ってくれって言う
ただ明日は必ず占い切れよなと」」
ゲームマスター「さて、指示役不在で迷走のままどうなることやら」
灰崎祥吾さん「ダイキへさっき見えたから返事。
誘導っていうよりも、ダイキの狩人に対する発言?GJ出た日な、あの日の発言がさりげなく何処を護ってGJだしたんだ、って聞きだそうとしている感じがした。
それが誘導に見えたかな。」
葉山小太郎さん「昨日の投票は黄瀬。
花宮は自分が黄瀬を吊れって言ってるあたり、柱だったんだけど。
ただ、黄瀬がどうにも気になって。
もし黄瀬狩ならあの展開でならCOしてると思っちゃったんだよね・・・。
黄瀬、万が一狩だったらごめんOTZ。

◆紫原敦 「降旗とみどちんが村だったらもう余裕は使い切ってるんだよ。ここで1w吊った方が狩人の生存幅も上がるんだし。吊ってよ、火神真なんてないんだからさ」
昨日の時点で、9>7>5>3>1。余裕は使い切ってないよ?

ってここ噛まれんの??」
黄瀬涼太さん「自分さりげなく入れてないっすね・・・」
降旗光樹さん「◆灰崎祥吾さん 「……おうふ、アツシ噛まれの俺火神に●な。
俺視点火神の偽把握、アツシが真とは決めつけねえけどよ。」
灰崎視点火神偽なら噛まれてるし紫原真じゃないの?」
火神大我さん「村は最悪の結果出すことになって本当に悪い…確定○作りたくて2択ミスった結果がこれだ…マジでごめん。
桃井さつきさん「ここでムッ君噛んでくれるの? それならありがたいかな。

<ムッ君視点のグレー>
葉山さん・花宮さん・伊月さん

これだよね。かがみんあって狂だと思うし、放置でもいいんじゃないかな。」
紫原敦さん「運とは言え初日と2日目で囲えてたんだねー。これなら火神か峰ちん吊れないかなー」
花宮真さん「ここで紫原噛むのかよ狼!確定○作れって言っただろ!>火神」
青峰大輝さん「真狂だな、了解
狂噛みごくろーさん、PPの恐れはなくなった、2w残りでも余裕一回ある」
灰崎祥吾さん「……おうふ、アツシ噛まれの俺火神に●な。
俺視点火神の偽把握、アツシが真とは決めつけねえけどよ。」
笠松幸男さん「紫原おつかれさま(言い逃げ」
ゲームマスター「いい仕事だったよ >敦」
火神大我さんえ、黄瀬?!そこ狩人だったらどうすんだ、です!CO聞いてないのに!
村めで見てはいたけど、花宮が自分吊りいってるから甘える気だった!

>オレのグレーが@3、対抗の○2つじゃ、確定○作っても噛み合わせられるリスクが高いと思うけど、
つくらねーと今日みたいにドサクサが起きる。ってことで、対抗の○2択。
昨日は確定で狼視点、占い真偽がついた日のはず。そこで桃井は昨日、青峰●で紫原真アップって
言ってたんだよな。灰崎と見比べて、紫原真にもって行きたいのはこっち思って避けた。
伊月俊さん「青峰は黒当てられたけど、それなら狩COする?んじゃないかって思った。
吊っていい=非狩発言とみる。
狼ならそんな発言できないと思う。」
緑間真太郎さん「紫原お疲れ様なのだよ」
笠松幸男さん「( ゚д゚)ハッ! 忘れてたWCCOっ 噛まれる前の晩から行きたかったの忘れてた」
花宮真さん「投票は青峰。半ば捨て票()ってのは冗談で、

最後まで悩んだがCOある可能性のある黄瀬より狩なさそーな青峰柱にした方が良いと思った。
あんな提案しておいてだけどな!
決して俺だけ完グレ悲しい!とかじゃねーよ?ふはっ。
ま、黄瀬狩りならあそこでCOしてんだろって希望的観測で見る()


っつーか今日からどーしても片方パンダになる状況じゃね?どっちか決め打ちしねーと」
降旗光樹さん「紫原お疲れ。2連続ご主人囲いすごかったね!」
紫原敦さん「あ、俺どっちも囲えてたんだー。お疲れさまだし〜」
灰崎祥吾さん「はよー。
◆花宮真さん「占いは明日どうにか確定○作れ。」
◆青峰大輝さん「わりーけど俺村なんで吊られるわけにゃいかねーや、吊りたいってんなら
指定役もいねえ、ぐだる前に吊ってくれって言う
ただ明日は必ず占い切れよなと」
どの意見にしても今日は確実に占い決め打ちだろうな。」
桃井さつきさん「おはようございまーす!

投票はきーちゃん。正直大ちゃんはだいぶ怪しく見てるけど、
◆伊月俊さん 「火神と紫原で真狂とみてるから>桃井さん
火神真なら青峰は村、紫原真なら狼。火神真のとき○吊るのは痛い」
この意見に納得したので。昨日の時点で9人。決め打ちは明日でもOKです。だから完グレのうち、きーちゃんに投票しました。

◆花宮真さん  「降旗狼じゃねーんなら2w。明日決め打ちで狼か狂吊らないとPPある可能性。
両視点の占い詰めるってんなら今日はオレか黄瀬吊れ。
それぞれでリスクあっけどな」
花宮さんのこの発言が狼陣営の発言にはとても思えないので(ここで狼が自分吊れ、って言うのは相当リスキーだから)個人的に村決め打っています。

◆黄瀬涼太さん  「>>この発言。私も狼両潜伏だと思っているので発言からラインを探っているのは好印象です。
その発言についての証言ないっすけど本当にそれだけで好印象ってよみとったんすか桃井っち?
すみませんけど正直桃井っちの発言で紫原っちが真にみえなくなってきてるっす。」
うん。だってきーちゃん大ちゃんに3日目質問してたでしょ? そこに対して大ちゃんが回答してるし。狼同士の発言稼ぎの殴り合いって感じしないし、二人の間でラインない、って言われたら結構納得いったから。」
伊月俊さん「黄瀬投票。
花宮は「確定○を作れ」って指示が進行としていいなって思った。
花宮か黄瀬かどちらを残したいかって言われたら、花宮のほう。」
ゲームマスター「やあ敦。お疲れ様」
青峰大輝さん「>さつき
え、なんで殴り合いしないんだよ、グレーの殴り合い大事だろ
占いだってそこ参考にするんじゃねえのか?占いに真居るって分かってるんだな?
>ねえ、それ真占いがいるのにグレーの殴り合いしたい、ってこと?
あとこれ、俺さ占いに真居るかわかんねえからこそどっちも考慮しての殴り合いだと思うんだけど、お前は真居るって知ってるのか

なんか灰崎にも言われてるけど俺誘導してねえってば、どこらへんか教えてくんねーか」
灰崎祥吾さん「はよー。」
伊月俊さん「おはよう」
花宮真さん「ふはっ、おはよーさん。どうして俺吊れなかった(ゲンドウ)」
火神大我さん「占いCO 灰崎●」
青峰大輝さん「おはよーさん、生き延びちまった以上必死になる」
葉山小太郎さん「おはよう・・・」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
5日目の朝となりました。(14/02/19 23:38:00)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
青峰大輝さんの独り言「明日紫原吊る、でないとまずい、黄瀬がわかんねえし」
降旗光樹さん「村村しくできなくてスミマセン(目そらし)>笠松さん
俺も桃井さんのその発言気になった!>黄瀬」
緑間真太郎さん「青峰鋭いな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「@100アツシでいくぞ!?」
桃井さつきさんの遠吠え「ムッ君噛み」
桃井さつきさんの遠吠え「どうしよっか……。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「さつき?」
青峰大輝さんの独り言「>ねえ、それ真占いがいるのにグレーの殴り合いしたい、ってこと?
視点漏れ臭いんだけどどうだ」
黄瀬涼太さん「共有COないだけでこうも怖い村が出来上がるとは・・・お疲れ様っす」
火神大我さんの独り言「結果出しとして最悪の占いになってるわ…村は本気で悪い。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「アツシor伊月さん噛み、か?」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
ゲームマスター「まさかの共有連続死亡だったよ。CO禁止は鬼畜過ぎたかな?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「そうだな、決め打ちだとアツシ吊られるだろうな……。
明日なんとか逃れたらPP狙えるんだけどよ。」
黄瀬涼太さん「やっぱあってたじゃないっすか!!」
降旗光樹さん「あ、やばい。伊月先輩噛まれちゃうかな」
笠松幸男さん「黄瀬おつかれさん」
黄瀬涼太さん「回答ないっすね。花宮さんに問答無用で投票させてもらうっす。

◆桃井さつき「ごめんね、私細かい事気になっちゃうと訂正したくなっちゃうタイプなんだ。>降旗君」
これ一々謝る事っすかね?
あと緑間っち投票理由ないっす
ロックかかってるのもあるけど怪しいっす」
火神大我さんの独り言「でも青峰○だったし気にはなってたとこ。うーん、これどうすっかなぁ。」
火神大我さんを護衛します。 >>> 伊月俊 <<<
灰崎祥吾さんの遠吠え「いっそアツシ噛むか、伊月さん噛むか。
……伊月さん噛むか?」
桃井さつきさんの遠吠え「決め打ったら多分ムッ君が吊られると思うんだよね。」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちんは狩=狼目だったのにー。黄瀬ちんご主人だったらごめんね〜
うーん確定〇ってどうしよう。葉山さん辺りでいいかな?明日も●でいい?」
笠松幸男さん「短文質問&返事が多くて思考わかんねぇなって思った なんか持ってる、はほぼ確信だったんだが…吊っちゃいけないナニカだったな(顔覆い >降旗」
ゲームマスター「火神でGJだよ」
火神大我さんの独り言「え、黄瀬?!そこ狩人だったらどうすんだ、です!」
桃井さつきさんの遠吠え「わーいどの道●出されるね☆
どうしよっか。伊月さん噛んじゃう? もういっそムッ君噛みで行く?」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れ様なのだよ、グレラン吊られすまない」
灰崎祥吾さんの遠吠え「アツシの○が俺らだけ、完グレつぶしにいくか(狩人狭めるの含め)
占いチャレするか。」
ゲームマスター「お疲れ、涼太。役職だらけの霊界にようこそ」
花宮真さんの独り言「黄瀬おつかれさん、ふはっ」
青峰大輝さんの独り言「えええ、黄瀬なんかごめん」
桃井さつきさんの遠吠え「きーちゃん・笠松さんお疲れ様!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「さーてと、火神の占いは俺ら二択だな。」
緑間真太郎さん「確か火神噛みのGJだったと思います>笠松さん」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れ様」
ゲームマスター「火神でGJだよ」
4日目の夜となりました。(14/02/19 23:32:46)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花宮真さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん4 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
伊月俊さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「花宮真さん、葉山小太郎さん、伊月俊さん、投票をお願いします。」
笠松幸男さん「ん つかこれ狼視点真狂区別ついてんのな。てことは火神でGJなのか?」
降旗光樹さん「あ、そういえば俺指定の理由聞いてもいいですか?>笠松さん」
青峰大輝さん「あと黄瀬も昨日の発言気になってんだよな、さつきの発言恐れてそうっての見てから黄瀬の発言見ると違和感、自分もあんまり喋ってねえんだよ」
桃井さつきさん「◆青峰大輝さん 「反応ってのは参考になんだろ、殴りやすいとこの乗っかってきたやつも見れたりする>さつき」

ねえ、それ真占いがいるのにグレーの殴り合いしたい、ってこと?
自分がわざわざ怪しい発言した言い訳臭く感じるかな、ちょっと。」
笠松幸男さん「村が村々しいが…狼が釣れる気がしない」
火神大我さんここで狩人吊れると苦しい!!吊っていいっていってるグレ吊りで頼む!!
花宮真さん「明日ミスったらって話。>火神 バランス吊りなら青峰」
ゲームマスター「吊りが増えたけど役職連続死亡があるからまだわからないね。
笠松さんはお疲れ様です」
降旗光樹さん「◆花宮真さん 「占いは明日どうにか確定○作れ。」
紫原の○占ったらパンダしかできない件」
黄瀬涼太さん「>>この発言。私も狼両潜伏だと思っているので発言からラインを探っているのは好印象です。
その発言についての証言ないっすけど本当にそれだけで好印象ってよみとったんすか桃井っち?
すみませんけど正直桃井っちの発言で紫原っちが真にみえなくなってきてるっす。」
灰崎祥吾さん「◆葉山小太郎さん 「お返事ー。
>>灰崎
んー、個人的には、2Wで狼が騙りに出てくるのは博打かなっては思ってる。騙りは狂人任せっていうのが多いし。
ただ、狼から騙り一人だしても、占いロラ持込み目当てとかなら狼の占い騙りはありえるっちゃありえるとは思う。
どちらかというと真狂>真狼かな。
ふむ、なるほどな、葉山さん返事してくれてありがと。
俺はorっていったけど真狂の方が可能性は高いと思っている。
理由は同じく2wで来るのって博打な気がするし、もし真狼狂なんてなったら一気に狼辛いとは思ったからな。まあ、どっちかはまだわかんねえけどよ。
博打考えたら真狂かなとは思うけど狂人次第って思ったので真狼もいれた、と改めてお返事。」
紫原敦さん降旗とみどちんが村だったらもう余裕は使い切ってるんだよ。ここで1w吊った方が狩人の生存幅も上がるんだし。吊ってよ、火神真なんてないんだからさ
葉山小太郎さん「◆桃井さつきさん 「パンダかあ。正直大ちゃんはわりと人外ありそうだなって思ったからちょっとここ●出せるムッ君の印象アップかなあ。」
ええと、どこら辺が>青峰人外ある ちょっと気になった。(俺は青みね見れてなかったし。」
花宮真さん「占いは明日どうにか確定○作れ。」
火神大我さん「明日7人、今日ミスってもPPない>花宮」
緑間真太郎さん「まともなことを言っているのにあんな顔、に笑ってしまったのだよ」
伊月俊さん「火神と紫原で真狂とみてるから>桃井さん
火神真なら青峰は村、紫原真なら狼。火神真のとき○吊るのは痛い」
青峰大輝さん「わりと人外ありそう、ねえ、話聞きたいんだけどなー>さつき」
桃井さつきさん「ミドリンに投票したのは、
◆緑間真太郎さん  「む、狼2か。ぬかったのだよ
真狂強めで見るのだよ、霊能初日はひとまず置いておくのがいいだろう」
ここ。いきなり霊能初日の内訳を持ち出すあたりに内訳誤認させたい人外臭を感じたからだよ>きーちゃん」
火神大我さんオレの○で、霊能もいなくて判別つかない青峰吊りだけは絶対勘弁。
狩人ほぼ生存だから、完グレから柱でてくれると助かる!!
降旗光樹さん「あ、吊り数@4だった(ノノ)」
花宮真さん降旗狼じゃねーんなら2w。明日決め打ちで狼か狂吊らないとPPある可能性。

両視点の占い詰めるってんなら今日はオレか黄瀬吊れ。
それぞれでリスクあっけどな
緑間真太郎さん「指示役いないのは大変なのだよ、今日はどうするのか」
紫原敦さん「>伊月さん
該当発言の引用ありがと〜。そのときは割と2w見つければさくっと行ける、って思ったんだけど。もし俺が●引き→吊ってライン確認ってなったときに俺抜かれかねないかなって考えたんだ。そうしたら〇狙って圧迫した方が
狼グレに追い込めるんじゃないかなって考え直したんだしー」
青峰大輝さん「わりーけど俺村なんで吊られるわけにゃいかねーや、吊りたいってんなら
指定役もいねえ、ぐだる前に吊ってくれって言う
ただ明日は必ず占い切れよなと」
降旗光樹さん「俺を狼だと思うなら吊り余裕あるし青峰吊りかな?
どういう進行するのがベストなんだろう。」
火神大我さん青峰はあんな顔でもオレの○だ!絶対吊るなよ!
降旗○でもGJのおかげでミスは@1できる、今日は完グレ詰めてくれ!!
灰崎祥吾さん「個人的にはダイキは色々と誘導強そうな気はしたけど、村っぽいとは思ってた。
ただ噛み先とかにはちょっと過敏かな、程度には思った。
占い結果見たいなとは思ってたがパンダかよ、おい。」
桃井さつきさん「狐いないのに飼い狼にするメリットが分かりません>伊月さん
かがみん真決め打って大ちゃん吊らない、っていうなら分かりますけど。」
黄瀬涼太さん「桃井っちと花宮さんは俺の質問回答してくれると嬉しいっていうかしてほしいっす」
伊月俊さん「あくまで片方の○からの意見なので、無視してくれてもいい。
火神の真も合わせて追ってる進行がいいと思った」
桃井さつきさん「パンダかあ。正直大ちゃんはわりと人外ありそうだなって思ったからちょっとここ●出せるムッ君の印象アップかなあ。」
伊月俊さん残り4吊で2w1k(最大)だから青峰は紫原視点飼いの狼ってするのはどうだろう?
火神大我さん「1手早く確定○つくりゃよかったな、村はマジで悪い。」
葉山小太郎さん「お返事ー。
>>灰崎
んー、個人的には、2Wで狼が騙りに出てくるのは博打かなっては思ってる。騙りは狂人任せっていうのが多いし。
ただ、狼から騙り一人だしても、占いロラ持込み目当てとかなら狼の占い騙りはありえるっちゃありえるとは思う。
どちらかというと真狂>真狼かな。

占いは青峰がパンダか。
笠松さん噛みは指定役消しかな? それとも降旗狼だった??」
青峰大輝さん「反応ってのは参考になんだろ、殴りやすいとこの乗っかってきたやつも見れたりする>さつき」
灰崎祥吾さん「ん?パンダになってんだけど、ダイキ。
おい、おい、おい。これ、指揮どうなんの。
降旗狼仮定してアツシ真ならこれで終わりだけどそれはあっさりすぎそうな。」
火神大我さん「理由小さくしそびれたから、もっかい貼っとく!
対抗に青峰●だされてるとか、確定で判別ついてるわ、指示役いねーとか最悪だぜ…」
紫原敦さん「うげ、霊能噛み把握したよー。ということは昨日は霊能GJはなさげかな
狩人が俺護衛してくれてたなら俺の非狼は分かってもらえると思うんだけど。
もし狼がベグって対抗噛みしたならこれ厄介だし」
笠松幸男さん「(気になるとこ=村の法則が変わっておらず頭を抱えてるなう」
黄瀬涼太さん「パンダでしかも霊能噛みっすか…」
青峰大輝さん「こんなもん書いてたけど俺パンダになってる、紫原偽って事しかわからねえや」
花宮真さん「これまたビミョーなとこでパンダ出たな」
降旗光樹さん「霊能抜きからのパンダかあ。村はどうするのかな。指示役いないよね?」
伊月俊さん「青峰が綺麗にパンダ。外の黒さか中の白さか…」
桃井さつきさん「気になったのは大ちゃん。
◆青峰大輝さん  「指定役つぶしってのも俺は考えたんだけど、大体のやつは占いGJで見るのな参考にする」
指定役つぶし、って視点はよくわかるけど「参考にする」ってどういうことかな?
大体の人が占いGJで考えているなら参考にしようがないと思うけど。」
緑間真太郎さん「笠松さんお疲れ様です、すみませんグレランで吊られる共有です」
灰崎祥吾さん「霊能噛みかよ、笠松さんお疲れ……ここで霊能噛みか。真確定はしたけど。
んで、アツシからダイキ●でるのな。」
青峰大輝さん「>花宮サン
いやいや、俺のあのネタくさい発言で誘導とか言っちゃったりラインなさそうとか言っちゃうのがだな、あれか、切れたナイフってやつか?疑問投げただけで突っかかるって見えるのか、触れるもの全て切ってくのか霧崎だけに
反応よこしてくれただけで十分だけどな、返答ありがとさんっと

占いすっかり忘れてたわー、葉山さん気になってたんでふーんへーって感じ
紫原の灰崎占いの理由はすきだぜ、紫原>火神目」
火神大我さんさんっざん迷ったんだけど、初日から気になってた位置なのと、
村との会話から、そこ占いが一番情報出そうだと思って決めた。
青峰は初日発言少なめだった割に、昨日は発言も倍近くになってる。
で、黄瀬あたりとはラインもなさそうだし、花宮の突っ込みにも敏感な印象ある。
もし●引けたら情報になると踏んで占ったぜ。
花宮真さん「グレーはオレ、青峰、黄瀬。完グレに狼は〜って法則は占い真狂なら通用しねーな。
完グレに2w残りなら青峰と黄瀬両方狼じゃねーか!って話だけどラインは微妙。
青峰の俺の発言に関しての返しがビミョー。あれ発破掛けた意味でも突っ込んだだけだし
黄瀬はなんか疑われたくない感が出ててこれまたビミョー。ちょっと余裕なさげ。
あ?センサーねーんだよわりーか()」
伊月俊さん「灰崎>
なんだ、オレはそこが気になったからさ。
またわからないことあったら質問する。」
笠松幸男さん「ここで死ぬのか おつかれさん」
黄瀬涼太さん「◆花宮真
「だからパッションだって(ry いちいち突っかかってくんのな。図星か?
ま、もしそーなら黄瀬とは両ラインなさそーだけどな、ここ両狼なら笑う>青峰」
すみません、二日目三日目の発言洗ったっすけど何を根拠に俺とのラインないっていってるっす?
花宮さんの発言から突如俺の名前でて吃驚したんすけどつながりみえないっす

青峰っちの発言みたけど誘導感わからんっす

占いは正直火神っち>紫原っちっすかね
>>人外目狙おうか迷ったけどそこで白だったら俺偽に思われるかなって思って村目占い。
この発言信用取るためだけに行動してるっていってるようなもんっす。
真なら信用とかどうでもいいから狼探す根性だせよっす。
あと桃井っち緑間っち投票の理由は?降旗くんへの言及だけでその理由かいてないっす。」
青峰大輝さん「あーはいはい>紫原」
伊月俊さん「「指定役つぶしってのも俺は考えたんだけど、大体のやつは占いGJで見るのな参考にする」
>狐がいないから、指定進行は邪魔なだけって考え?
そういう考えならオレは青峰に同意する。
狐いないから占いは信用勝負だ。呪殺おきないし。
それなら霊能抜きで偽の占いが●だしやすいようにするってことは考えられる。」
葉山小太郎さん「って、笠松さあああああああああああああん!」
紫原敦さん理由:ちょっと欲張りに動こうかな。村でぱっと見てよく絡みあるなーって
   思ったのは峰ちんー黄瀬ちん。でもどっちかと言うと黄瀬ちんは吊り位置って感じ。
   ならもう片方の峰ちん。割と初日から発言してなくて吊られてもいいのかな?って思った
   ところだし非狩人目。あと少し花宮さんにも触れてるし視野もまぁまぁ広目だし人外なら
   吊りにくい位置占い継続しておくよ〜
桃井さつきさん「グレー、がっつり見ているのは花宮さんですかね。
◆花宮真さん  「だからパッションだって(ry いちいち突っかかってくんのな。図星か?
ま、もしそーなら黄瀬とは両ラインなさそーだけどな、ここ両狼なら笑う>青峰」
この発言。私も狼両潜伏だと思っているので発言からラインを探っているのは好印象です。」
降旗光樹さん「笠松さんお疲れさまです。」
火神大我さん「さんっざん迷ったんだけど、初日から気になってた位置なのと、
村との会話から、そこ占いが一番情報出そうだと思って決めた。
青峰は初日発言少なめだった割に、昨日は発言も倍近くになってる。
で、黄瀬あたりとはラインもなさそうだし、花宮の突っ込みにも敏感な印象ある。
もし●引けたら情報になると踏んで占ったぜ。」
花宮真さん「ふはっ、おはよーさん」
火神大我さん「占いCO 青峰○」
青峰大輝さん「おはよーさん」
伊月俊さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「はよーさん、今日もGJでたりしねえかな。」
紫原敦さん「占いCO 峰ちん●」
葉山小太郎さん「おはよう!」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
4日目の朝となりました。(14/02/19 23:25:17)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
紫原敦さんの独り言「対抗も峰ちん●じゃありませんように(震え声」
花宮真さんの独り言「イイ子ちゃんおつかれさん?ふはっ」
緑間真太郎さん「吊り余裕2を共有で埋めてしまうとは・・・・、村は本当に申し訳ないのだよ」
降旗光樹さん「んー、だよね。
占い噛み濃厚っぽそうなのに霊噛み言ってる時点で青峰非狼目で見れたかな。
もうちょっと発言精査できるようになりたい……。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「Ok@100笠松さんで さつきに任せていいか。」
桃井さつきさんの遠吠え「@100で霊噛み行くね。」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん、霊能噛んじゃおっか。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「そしたら占いの●下手につれなくなる、だろうしグレー噛みすぎて役職残っても辛いし、霊能噛みいくか?」
降旗光樹さん「緑間お疲れ様。
発言数コントロール頑張ります……。村のみんなごめんなさい(・ω・`)」
灰崎祥吾さんの遠吠え「さつきはどれがいいと思う?
霊能はもう一日泳がせるか、今日かんじまってもいいかなとは。」
火神大我さんの独り言「オレのセンサー…悪い。」
火神大我さんを護衛します。 >>> 伊月俊 <<<
灰崎祥吾さんの遠吠え「残したくないだけで言えば花宮サン。ただ、白圧迫されると怖いしな。」
青峰大輝さんの独り言「占いGJで俺も見てるんだけどな」
桃井さつきさんの遠吠え「すごくありがたいよね>ムッ君
霊噛みも選択肢としてはあるかな。」
青峰大輝さんの独り言「おつかれさーん」
青峰大輝さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
緑間真太郎さん「降旗お疲れ様、早々につられて申し訳なかったのだよ」
紫原敦さんの独り言「うーん明日は●出すしかないかなーって思うし。峰ちんでいいかなー?降旗〇だろうしね」
火神大我さんの独り言「あと、狩人占った気がして…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「というかアツシが優秀すぎて。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「スライド紫原噛み、かグレー噛みかな?個人的には。」
緑間真太郎さん「囲いなしは霊能占ってないな、って意味だったのだよ?言い方これでは良くなかったようですねすみません>葉山さん
2つ前は黄瀬宛でなのだよ」
ゲームマスター「共有が連続で吊れるとはね・・・これは配役を見たら驚くだろうね」
紫原敦さんの独り言「降旗お疲れさまー。ちぇ対抗GJだよねー。ご主人役に立てなくてごめんだし〜」
降旗光樹さん「桃井さんであってたじゃんー!!青峰ごめん!!」
火神大我さんの独り言「フリはお疲れ。青峰すげー占いてぇ。
ここ占うのが情報増える気ぃすんだけどよ…どうしよう」
笠松幸男さんの独り言「だよなぁ 反応的にだろうとは思ってた
んで青峰な…俺も気になっちゃいるが」
灰崎祥吾さんの遠吠え「GJだされたな、伊月さんorダイキが狩人っぽいかなとは。」
桃井さつきさんの遠吠え「@霊能噛み
Aスライドムッ君噛み
Bグレーの狩り目噛み」
灰崎祥吾さんの遠吠え「明日も火神は俺とさつき占いはない。」
桃井さつきさんの遠吠え「降旗君お疲れ様! GJ出されちゃったね><」
笠松幸男さんの独り言「Oh…」
3日目の夜となりました。(14/02/19 23:20:13)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん10 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
伊月俊さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
花宮真さん「だからパッションだって(ry いちいち突っかかってくんのな。図星か?
ま、もしそーなら黄瀬とは両ラインなさそーだけどな、ここ両狼なら笑う>青峰」
青峰大輝さん「指定役つぶしってのも俺は考えたんだけど、大体のやつは占いGJで見るのな参考にする」
黄瀬涼太さん「10っす!っていいたかったんっっすう>青峰っち」
降旗光樹さん「疑ってるとこに投票しますね。吊り無駄にしてごめんなさい。」
緑間真太郎さん「しかし言葉足らずだな、自分の中だけではなく相手に伝わるように人事を尽くせていなかったか」
灰崎祥吾さん「初手で狼がわかったのか、ただべぐったのか、そこは不明。
自分○もらってるけど火神>アツシで見てる。」
火神大我さん「吊り増えたし、もう一日気になったとこ狙いで占ってこうかと思ってる。
それなのに今日●引けなくて村は悪い。」
紫原敦さん「昨日の投票理由も言った方がいい?降旗は占いを明日(今日)から見ていくといいつつ昨日は俺と火神の〇にそれぞれ話しかけて探ってたから、だよ〜。
そこと会話するなら昨日からみてるってこと=発言稼ぎあるって感じたから」
青峰大輝さん「あ、黄瀬それな、あさの10カウントのとこお前英語喋ってた気すんだわ>黄瀬」
降旗光樹さん「青峰へ
狼は霊能よりも占い抜きたいんじゃないかなって俺は思うけど。
桃井さんはちょっと気になってるかな」
緑間真太郎さん「早々に共有が霊界で仲直りなのだよ」
桃井さつきさん「横からの質問だけど、2−1でいきなり霊噛みには来ないと思うのでここでGJでるなら占い護衛でGJだと思うよ>大ちゃん」
伊月俊さん「火神はほぼ狂人で見てるしグレに1wいると思うからさくっと見つけるよう頑張るよ〜
>この前日の発言がオレは狼目狙ってるよ!っていう捉え方をした>紫原」
緑間真太郎さん「ここでぶつくさ言っても仕方ないが突っ込まれたところを説明すると
狼3なら狂人潜伏の方が薄いだろうと思ったのだよ>伊月さん
夜時間からの考察は苦手だが・・・・。ふむ、霊能進行で行くから霊能初日は置いておくという意味だったのだよ。変な転換しているような気はしないのだよ・・・?」
葉山小太郎さん「○もらいについては、どっちも多弁だし淀みないって感じ。
まあ占いが真狂なら囲いない率の方が高いんだけど。

あと、火神へ。俺というか視点、○貰い=村確定じゃないから、気になったところ突っ込んでただけだよー。っていうか○貰いに突っ込んでたの俺だじゃないと思うんだけど?」
笠松幸男さん村なら悪いな 本指定:降旗で頼む
花宮真さん「占い印象は火神>紫原って感じ。火神は投票仲間()じゃねーけど、
占い方針とか進行に関してとか積極的。単体でなら真ならありがてーとこ」
黄瀬涼太さん「霊結果○なら占い噛みかなと思うっすよ
伊月さんの発言は見てないっすけど桃井っちは責められることに怯えて発言抑えているんじゃないかなって思うっす」
青峰大輝さん「霊能抜きは見ねえって感じか?>降旗
占いなんざ邪魔なだけだしべグリにくる可能性なんざ十分ある、昨日真偽ついたならさつきか伊月さんになるんだけどじん外目なのか?」
灰崎祥吾さん「あと、暫定グレーな、気になったのは降旗。
ここ質問積極的な姿勢はいいんだけどよ、自分の意見見えてねえなって。
隠してるのかどうなのか気になる。」
降旗光樹さんCOありません。
紫原敦さん「>伊月さん
俺狼目方針に聞こえるような発言してたっけ?今日の理由見てくれたら
分かると思うけど人外だと怖い村目位置辺りを占っていこうかなって思ってたんだけど」
降旗光樹さん「葉山さんへ
うっかり抜けてました!真狂>狼交じりって書くつもりでした。
あ、狐いないから人外=狼でした。」
伊月俊さん「オレも占い師発言みて喋れないようにはみえないから、狼潜伏だと思った。
考えありがと>桃井さん」
灰崎祥吾さん「◆伊月俊さん 「灰崎>
レアケかな。真も狂も欠ける確率一緒でしょ?
だから、確実に真がいるって捉え方してるのが気になった。」
確率は同じだけど、真でいるととらえているわけじゃないぜ、そこは俺の言葉足らずで申し訳ないが。セオリーだけじゃないのはわかってるけど、可能性としてはすぐにそっちを思い浮かぶかというとそうはおもえねえかなとはおもいます。」
桃井さつきさん「今日死体無が出たならグレラン2回目ではなく指定した方がいいかな、って思います>笠松さん グレランで狩人が潜伏死しちゃうのって結構困るので。」
火神大我さんで、狩人確定生存だから、笠松さんは指定してくれ、ださい!
花宮真さん「緑間は占い内訳精査がびみょーだったけど、
狼の数間違えるなんてあざとじゃねー限り非狼だろって思って投票避けた。
ここ狼なら(ry だけどな」
笠松幸男さん仮指定:降旗 COあるか?
火神大我さん「吊りが増えたから、緑間○でも@2ミスできる。
狩人はマジでさんきゅーな!!」
降旗光樹さん「霊能結果が○だし、占いGJと見るよ。
真偽ついてなくての噛みか真偽ついての噛みかどっちかな。
後者なら昨日の○が狼ってことになっちゃうけど。」
青峰大輝さん「俺が誘導したって言いたいのか?俺のあれで誘導って見るのか?>花宮サン」
花宮真さん「狩人生存確定。ま、吊り数増えたし朗報じゃねーの?ふはっ。狼ゴシューショーサマ?
↑の理由からとっとと指定進行した方が良いぜ?」
紫原敦さん「狩人生存!吊数増えたよね?今日も〇(まぁ村目位置狙ったんだし妥当だけど)だったし俺はこれからも「人外だと吊れない位置」占っていくことにするね〜」
桃井さつきさん「死体なし! 狩人さんGJですよー!」
葉山小太郎さん「◆降旗光樹 「笠松さんが霊能ですね。まとめ役よろしくお願いします。
占いは2COだし真狂>で見ておくよ。狼は2wだから潜伏してると思うし。」
ええと、細かいことだと思うけど、真狂>のあとは真狼?
それと、
◆降旗光樹 「今日はグレランだね。吊り余裕は2だけど積極的に人外を狙っていきたいところだね。
占い真偽は明日から見ていくよ。」
「人外狙う」って言ったって、狐いないし、狙うの狼しかいないと思うんだけど。」
灰崎祥吾さん「んで昨日返事できなかった分な。
◆葉山小太郎さん(前略)「真狼もありえるのはわかるけど、ただ、灰崎は同じくらいの可能性で見てるの? 真狂or真狼」
orっていうのは別に50or50って意味ではない、可能性があるとしたらそのどっちか。最初から不等号で判断なんかできねえよ。
狼狂、なんて考えがあるなら別だけどよ、それはレアケだと思った。だとしたら『ありえるなら』この二つと思ったってことだ。
ちなみに葉山さんはこれに対してはどう思っている?」
火神大我さん「狩人生存確定!狩人はナイス!!」
葉山小太郎さん「あ、死体なし! 狩人生存だね!」
伊月俊さん「占いは両方とも喋れないことないなって思う。
二人とも占い方針は狼目って言ってるから、そのあたりのこと踏まえて真偽したい。」
桃井さつきさん「◆伊月俊さん  「狼全潜伏、って考えるなら占い師に騙らなきゃ吊られるって人はいないって考えでいいのかな?>桃井さん
オレはそこも考えて占いを注視したい」
うーん、2−1で役欠けなし、って考えるなら真狂-真かな、って前提が有りました。伊月さんの言うとおりこの人数で真潜伏はまずない、で潜伏狂人よりは狼全潜伏の方が考えられる結論かな、って判断です。」
伊月俊さん「灰崎>
レアケかな。真も狂も欠ける確率一緒でしょ?
だから、確実に真がいるって捉え方してるのが気になった。」
灰崎祥吾さん
投票はシンタロー。
霊能に関して随分と注目してる節が気になった。
あとは発言の少なさというより薄さ。狩なさそうだしどっちかというと人外目と思った。」
緑間真太郎さん「平和か、護衛が入っていたようだな。GJなのだよ」
青峰大輝さん「あーなんつーか、緑間吊りってのは人外狙ってなのかわかんねえわ
降旗投票の理由な、最後の発言が稼ぎくさい、明日から占い真偽見るのか
へえ随分スロースタートじゃねえの、あとは質問やたら飛ばしてるのが生存欲あんなあって見えたんで投票、これはまあ葉山さんにも言える事かもしれねえけどな

他目についたのは花宮さんか、言うまでもないなら予告についていう必要ねえんじゃないかってな、最後の発言が気になる、護衛取れるようにがんばりやがれって事なのか?」
花宮真さん「昨日の投票は青峰。

狼目狙って投票。ふはっ、これで外してたらセンサーどんまいだがな。
全体的に様子見感が多い発言。グレーに対してのツッコミもあるがな、どーもそれも
誘導って感じ→得票させたいって殴りに感じた。あ?パッションだぜ悪いか?ふはっ
あと役かけに触れてた(反応してた?)ってのも気になった。
青峰投票はあと火神か。

青峰大輝
「役欠けなー無くはないけど噛みとかから分かるんじゃねえのー
2COな以上どうれがどうとか言えねえなっつーか喋ることあんまねえから寝ようかな」 」
降旗光樹さん「昨日の投票は黄瀬だよ。
発言自体は少ないけど、しっかり考察はできてるなあって印象だったんだけど、
一番最後の発言意図がよくわからなくて。発言稼ぎ?って思ったから投票したよ。

占い真偽
初日雑感としては火神>紫原かなあ。
○貰いの伊月先輩と桃井さんはどちらもしっかりしゃべれてるね。
まあ占いに狼出てないならあんまり見ても意味ないかな。」
ゲームマスター「死体なしだね。狩人はいい仕事をしたよ」
黄瀬涼太さん「>>桃井っち
12>10>8>6>4
吊り数は五つあって人外陣営は三人(二匹と一人?)っす。
つまりミスできるのは2〜3回っす。
正直占いロラする余裕はないと思うっすけど…。
プラスで言えばそれがあったとしてLWはよほど自信がないとできないんじゃないっすか?
>>青峰っち
初日の占い理由なんて(ryすみませんっす
あと、>黄瀬のそれは謎言語なんだけど
それってどこっす?」
火神大我さん宣言どおり、気になったとこ占いだぜ。
葉山さんはグレーの発言にもガンガンつっこみ入れられてて、余裕がありそうな位置。
けど、いきなりオレの○と対抗の○の会話に突っ込みをいれてる。
そこグレーじゃねーって気付いてる、よな?素直に気になったとこ触れてるのかもしんねーけど、
グレーから今日吊る狼を探すって意識に見えなかったのもあって、これが気になった。
伊月俊さん「投票緑間。
狼2かって発言が気になったよ。
「真狼<真狂目で見ておく、霊は真濃厚なのだよ」
>これって狼2とわかってる発言だよな?
それなのに、忘れてたって感じの発言気になって投票したよ」
灰崎祥吾さん「お、死体なしGJか幸先良いな。」
青峰大輝さん「お、平和じゃねーか狩人ほめてやろう」
降旗光樹さん「あれっ。死体なしだね」
葉山小太郎さん「昨日の投票は緑間。
◆緑間真太郎 「2−1把握、被りなし囲いなしだな
真狼<真狂目で見ておく、霊は真濃厚なのだよ」
把握発言のみで余裕がない&かさ増し多いって印象。
あと、
◆緑間真太郎 「2−1把握、被りなし囲いなしだな
真狼<真狂目で見ておく、霊は真濃厚なのだよ」
被りなしはわかるけど、“囲いなし”って言っちゃってるのが引っかかった。
降旗と迷ったんだけどね。」
笠松幸男さん「お 死体なしか」
紫原敦さん理由:全体的に発言厚めで占われてもよさそうに感じたよ。
   人外目狙おうか迷ったけどそこで白だったら俺偽に思われるかなって思って村目占い。
   この編成が村に「有利」じゃないってことをしっかり把握してる位置だし
   ここが狼で意見言ってるなら村はそれに従って動きかねない強弁位置だと感じたよ〜
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎
「む、狼2か。ぬかったのだよ
真狂強めで見るのだよ、霊能初日はひとまず置いておくのがいいだろう」
これ天然なのかわざとなのかわかんないっす。ただ、昨日の夜に配役を見るほどの余裕がなかったのかな?と疑ったっす。
>>真狼<真狂目で見ておく、霊は真濃厚なのだよ→霊能初日は置いておく
ううん?思考の流れが途中で変な転換してないっすか?霊能だけ初日を見て占いに初日みないのなんでー?っす。」
花宮真さん「ふはっ、おはよーさん。チョコくいてー」
桃井さつきさん「グレーだと、降旗君がすごく質問投げているのが気になるかな。人外を見つけるための質問というよりは、とりあえず質問投げてる、って感じがする。逆に役持ち臭も強く感じたから、ここに投票するのははばかられたけど。」
伊月俊さん「おお平和」
黄瀬涼太さん「おはようっす」
青峰大輝さん「おはよーさん」
降旗光樹さん「お、おはようございましゅ!!また噛んだぁ(´;ω;`)」
火神大我さん「占いCO 葉山さん○」
紫原敦さん「占いCO 崎ちん〇」
伊月俊さん「おはよう」
笠松幸男さん「霊能CO 緑間○
最大人外2w1k 吊り縄@4」
葉山小太郎さん「おはよー!」
灰崎祥吾さん「はよーさん。」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
3日目の朝となりました。(14/02/19 23:13:37)
火神大我さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
火神大我さんの独り言「占いCO 葉山さん○」
緑間真太郎さん「ブランク言い訳にできない薄さなのだよ。黒子か俺は。
狩人保護できただけよしと慰めるか・・・・・・
ふむ、霊界で人事を尽くすのだよ」
花宮真さんの独り言「おいやめろ>GM ま、気を付けるぜ」
笠松幸男さんの独り言「狼になる呪いは欲しい…凸死は悪だからやらねぇが」
灰崎祥吾さんの遠吠え「さつきたのむな。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「了解だ、@100で火神で。」
緑間真太郎さん「指定でもCO禁止はそのままか、騙るのもいかがなものだしな・・・・」
ゲームマスター「突然死したら、連続で狼か共有になる呪いでもかけようか」
桃井さつきさんの遠吠え「噛めなかったら明日スライドしてムッ君噛みするかも。」
降旗光樹さんの独り言「俺8発言もしてたんだ……。
4くらいかと思って最後発言足したけどいらなかったよね……。」
紫原敦さんの独り言「みどちん〇→グレに〇→次の日に●が理想かな。ご主人見つかってないといいけど」
桃井さつきさんの遠吠え「じゃあ素直に@で行くね。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「俺占われる可能性もあるしな>火神に」
緑間真太郎さん「降旗は済まないのだよ、頑張って欲しいのだよ」
火神大我さんを護衛します。 >>> 伊月俊 <<<
灰崎祥吾さんの遠吠え「んー、@でもいいとおもうけどな。
それかちょっと奇策狙うならA、かな?」
紫原敦さんの独り言「みどちんお疲れさま〜」
火神大我さんの独り言「GMは投票遅くなって悪い!」
紫原敦さんの独り言「うん、ごめん。ギリギリになっちゃったかも。気を付けるしー>赤ちん」
ゲームマスター「CO禁止だよ、真太郎」
灰崎祥吾さんの遠吠え「笠松さんはまあ、真だろな。
んで、さつき占ってるアツシ狂人。火神と、その○の伊月さんもやっかい。」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
紫原敦さんの独り言「うげ、みどちんの方がご主人なさそうだったじゃん。そっち投票の方が良かったかな?さてご主人が間違えて俺噛まないといいんだけどね〜」
ゲームマスター「心臓に悪いから、残り1分までには投票を終えてくれると助かるかな」
桃井さつきさんの遠吠え「@素直にかがみん噛み
Aあえて漂白でムッ君噛み(銃殺出ないし)
B狩目のグレー噛み

どうしよっか?」
緑間真太郎さん「ブランクありすぎて喋れねえのだよ・・・・・
これって指定の際に共有COはありなのか?」
花宮真さんの独り言「緑間おつかれさん?ふはっ」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「どうする?即抜きしちまうか?やっぱり。」
青峰大輝さんの独り言「ちょ、なんで俺じゃねえのよ、素村だから非役ですよーってにおいだしたんだけど
緑間おつかれ」
降旗光樹さんの独り言「緑間あ……(´;ω;`)」
ゲームマスター「共有者が吊られたか。これは痛いな。
真太郎はお疲れ様。僕のミスのせいで迷惑をかけて悪かった」
灰崎祥吾さんの遠吠え「アツシ狂人か。」
葉山小太郎さんの独り言「投票おくれてごめんねええええええええええ>赤司」
降旗光樹さんの独り言「いやああああああああああああああああああああああああ」
桃井さつきさんの遠吠え「ミドリンお疲れ様! かがみんが真だね。」
2日目の夜となりました。(14/02/19 23:08:29)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん5 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「笠松幸男さん、黄瀬涼太さん、緑間真太郎さん、火神大我さん、葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
黄瀬涼太さん「今回は共有はCOできないっす。だからせめてカモフラージュに互い投票あんてことはやめてくださいっす!」
桃井さつきさん「この村の吊り数は5。LWの潜伏勝負ならグレラン後、占いロラに持ち込んだら結構有利じゃないかな、って私は思うかな>きーちゃん」
花宮真さん「狐いねーから占いは狼にとって邪魔な存在しかねーな、
ふはっ、せいぜい気合を入れるこったな」
葉山小太郎さん「◆伊月俊さん 「狼全潜伏、って考えるなら占い師に騙らなきゃ吊られるって人はいないって考えでいいのかな?>桃井さん
オレはそこも考えて占いを注視したい」
ん? 潜伏上手かでみてくってこと?」
火神大我さん「吊りは5で2ミスできるとはいえ、グレー広い分頼むぜ、です!」
降旗光樹さん「今日はグレランだね。吊り余裕は2だけど積極的に人外を狙っていきたいところだね。
占い真偽は明日から見ていくよ。」
緑間真太郎さん「む、狼2か。ぬかったのだよ
真狂強めで見るのだよ、霊能初日はひとまず置いておくのがいいだろう」
灰崎祥吾さん「別に村が有利なわけじゃねえ、意見はどんどん落としてほしいし俺に対する意見もぶつけてくれな。
俺もぶつけるけどそれは必要と思ったら返してほしい。
あとあまり初日から過敏になりすぎてるやつら、全体見ろよ。」
火神大我さん「今夜は狼狙いでいくぜ、です。明日以降は、進行みつつ確定○つくりも考えるつもり。」
伊月俊さん「この村即COしていいと思うんだけどね。
ていうか黒でも潜伏しないで、さっさと出てほしい。真が噛まれ潜伏死一番いやだし。挨拶はちょっと印象低いかな>占いの」
紫原敦さん「>黄瀬ちん
そう、理由に書いたけど狂人が吊数稼ぎに●特攻。ご主人にあいさつ位置で
真占い噛ませるって作戦とってくることを警戒したんだ。この村は共有がCOできないし共有にあたって破綻は次の日の霊能結果次第になるからねー」
黄瀬涼太さん「一応言っておくと俺は狼騙りは正直よっぽど占いが怪しい行動しない限りはみないっすよ。
狼2で占いでて信用取れなかったらどうするっす?というか狼でて3−1になったらほぼオワタじゃないっすか。>桃井っち」
降旗光樹さん「桃井さんへ
回答ありがとう。性格要素ってやつなのかな。」
青峰大輝さん「へいへいグレラン把握したぜ
紫原理由で対策だつってんじゃねえか、ちゃんと読んどけよなー?>黄瀬」
桃井さつきさん「もし占いに狼交じりの場合は噛みである程度見えてくると思いますよ。明日霊能噛まれてたら真狂はなしで占いに狼交じりほぼ確定、って思います。」
葉山小太郎さん「笠松さんが霊能だね! 様子見してる感じもないし、狼2だし、ここは疑う必要はないと思う。
◆灰崎祥吾さん 「占い2の霊能1まで把握。
真狂or真狼-真濃厚で見ておく、狼両潜伏も役職欠けも考えてはおく。」
真狼もありえるのはわかるけど、ただ、灰崎は同じくらいの可能性で見てるの? 真狂or真狼」
花宮真さん「占いは予告は必要ねーぜ、言うまでもねーと思うが一応」
降旗光樹さん「伊月先輩へ
それって真欠け考慮ってことですか?それとも真潜伏の可能性追ってますか?」
緑間真太郎さん「グレラン了解したのだよ。
笠松サン進行で問題ないと思うのだよ
紫原の挨拶ハサミは黒警戒と見ていいと思うが」
灰崎祥吾さん「◆伊月俊さん 「狂狼はみないの??>灰崎」
初日からレアケまで追ってる暇はねーだろ。
もし明日以降でそれがありそうなら考える、だけどわざわざレアケから考えるのかよ?
伊月さんはどうおもってんの?」
伊月俊さん「狼全潜伏、って考えるなら占い師に騙らなきゃ吊られるって人はいないって考えでいいのかな?>桃井さん
オレはそこも考えて占いを注視したい」
火神大我さん「とりあえず、グレランなら村は気合で狼吊ってくれ!ださい。
●吊れれば村の進行も安定させられるだろーし、狩人がつれちまう心配もねーからな。」
桃井さつきさん「ごめんね、私細かい事気になっちゃうと訂正したくなっちゃうタイプなんだ。>降旗君」
花宮真さん「今回は狐いねーってだけで決して村有利ってわけじゃねーからな?
共有はCO出来ない=狩人はその分潜伏幅が広がるが無駄吊りは実質2回だ。
死体なしも護衛GJでしか出ない。村陣営は油断せずにきばれ、人外陣営はとっとと吊れろ」
青峰大輝さん「役欠けなー無くはないけど噛みとかから分かるんじゃねえのー
2COな以上どうれがどうとか言えねえなっつーか喋ることあんまねえから寝ようかな」
降旗光樹さん「桃井さんへ
わざわざ訂正するほどの言い間違いかな?ちょっと気にしすぎじゃない?」
紫原敦さん「また誤字。囲ってなかったら、ね」
桃井さつきさん「この村の構成を考えると真狂-真の狼全潜伏、と見るのが一番良さそうですね。」
灰崎祥吾さん「今日はグレランでいいと思うぜ、んで明日以降は発言を見てそれぞれ意見言っていく。
共有COなしなので霊能真がわかればそこ軸でいいとはおもう。」
紫原敦さん「↓の「グレに1w」発言は、火神が囲ってなかったからってことだから。
分かると思うけどー」
黄瀬涼太さん「2−1把握っす。占いのCOに差はないっすね。霊能の笠松先輩もCO見てすぐに出た、というより●なしで10秒経過したので出たって感じっす。
真狂ー真でみるっす。
紫原っちが挨拶してるのは●特攻対策っすか?」
火神大我さん「うぉお、あぶねー!右占いと迷ってたんだよな。紫原対抗なら占わなくてよかったぜ。この人数ならほぼ狂人だろ。」
笠松幸男さん今日はグレランで頼む>ALL
花宮真さん「2−1。スタンダードだな。共有はCO出来ねーから実質霊能進行だな。
とりま霊能偽は疑わない。挨拶位置もCO位置も特に人外の様子見ーって感じはしないからな」
緑間真太郎さん「2−1把握、被りなし囲いなしだな
真狼<真狂目で見ておく、霊は真濃厚なのだよ」
降旗光樹さん「笠松さんが霊能ですね。まとめ役よろしくお願いします。
占いは2COだし真狂>で見ておくよ。狼は2wだから潜伏してると思うし。」
伊月俊さん「狂狼はみないの??>灰崎」
桃井さつきさん「正確には「私視点でムッ君に囲いなし」ですね。失礼しました><」
葉山小太郎さん「5吊りで狂入れて3人外だね! あと、昨日の追加で共有さんはCOも禁止
占い2は真狂で見とくよ!」
紫原敦さん「火神が対抗で笠松さんの霊能CO把握したよ〜。この村って2w見つけるだけの簡単なお仕事だからね〜。火神はほぼ狂人で見てるしグレに1wいると思うからさくっと見つけるよう頑張るよ〜」
伊月俊さん「2−1だね。笠松さん進行よろしくお願いします。
共有COできないので笠松さんが進行とってください。
占いは真狂>>>>欠けで狼入ってるとみるよ。」
青峰大輝さん「10秒ぴったりあたりに2COだな、黄瀬のそれは謎言語なんだけど
占いは真狂だろーが真狼だろーがありえるだろうけど前者で見てく」
灰崎祥吾さん「占い2の霊能1まで把握。
真狂or真狼-真濃厚で見ておく、狼両潜伏も役職欠けも考えてはおく。」
火神大我さんオレが占いとかマジかよ!しかも狐いる村とかきっつ…って、
なんだいねぇのか。逆に、真証明できねーから結果だしてかねーとな。
初日は自分の上に伊月先輩がみえたんでそのまま占うぜ、です。
共有がCOできねーってことは、12人村よりグレーが広い。
初日から気合いれていく!
桃井さつきさん「2−1把握です。私視点だと囲いなしですねー。今日はグレランでいいと思いますよ☆」
降旗光樹さん「占い2まで見えたよ。霊能さんは出てきて指示してほしいな。」
花宮真さん「占い2CO確認したぜ。今んとこ両方グレー占い、占い先被りナシだな。
ま、白進行なら共有は・・・CO出来ねーのか。霊能はとっととCOすれば良いんじゃねーの?」
紫原敦さん理由:俺が占い師ー?うげめんどくさいし〜。
   まぁ負けるのは嫌だから仕事はするよー
   初日は位置占いってやつにするし。→のさっちん占い〜
   ●特攻警戒で一応あいさつ挟むね〜
伊月俊さん「占い師はさっさとCOするように、霊能も朝一COでいいから」
笠松幸男さん○進行確認 霊能COだ
葉山小太郎さん「手違いだけど、みんな赤司のこと怒らないであげて・・・?
エンペラーアイとか言ったって、人の子なんだもの。

とにかくCOはサクっと頼むねー!」
紫原敦さん「占いCO さっちん〇」
黄瀬涼太さん「10ssy」
火神大我さん占いCO 伊月先輩○
降旗光樹さん「10」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ、今日のラッキーアイテムは馬なのだよ。ぶっちゃけ乗り心地悪いのだよ。」
伊月俊さん「おはよう。朝起きたら明後日のことを考えよう!」
葉山小太郎さん「おっはよー! 赤司じゃないけど→(=ΦエΦ=)」
花宮真さん「おはようございます!さあ、皆で頑張りましょうね!…ふはっ、なんて言うかばーか!」
青峰大輝さん「おはよーさん今日はマイちゃんのグラビア発売日だった買ってくる」
笠松幸男さん「おはよう。どうやっても黄瀬が近くにいる件だが…しばいていいのか?」
黄瀬涼太さん「朝一じゃなくてもおはようっす!」
紫原敦さん「おはよー(サクサク」
降旗光樹さん「お、おはようございましゅ!!か、噛んだぁ(´;ω;`)」
灰崎祥吾さん「はよー……眠い、5吊りで最大2w1kの3人外。
COあるやつはさくさくっと頼むぜ。」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/19 23:00:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
紫原敦さんの独り言「おはよー(サクサク」
紫原敦さんの独り言「するしーって何だろう。したよーだった」
降旗光樹さんの独り言「霊能欠けてたらどうしよ……。」
紫原敦さんの独り言「あっ共有CO禁止把握するしー。これは俺の仕事次第かな〜」
青峰大輝さんの独り言「黄瀬吊ろうぜ、黒と黄色とか目に痛い上に動きがうざいしよ」
黄瀬涼太さんの独り言「共有が仲違いどころか完全に他人になってて修羅場どころじゃないっす。」
降旗光樹さんの独り言「わかりました。回答ありがとうございます>GMさん」
葉山小太郎さんの独り言「あ、COもだめで会話もなしなんだね>共有 了解>赤司」
火神大我さんの独り言「CO禁止ってことは、12人村と同じ進行だな。OK.」
青峰大輝さんの独り言「おはよーさん今日はマイちゃんのグラビア発売日だった買ってくる」
青峰大輝さんの独り言「ああ、人外不利ってやつだもんな、霊能頑張れマジ頑張れ」
笠松幸男さんの独り言「まさかな(ふるえごえ」
降旗光樹さんの独り言「5吊り3人外だから、吊り余裕は2だね。」
黄瀬涼太さんの独り言「狼が可愛そうっすもんね。しゃーない」
緑間真太郎さんの独り言「ふむ、仕方ないのだよ了解した」
笠松幸男さんの独り言「共有CO禁止… もしかして:霊能胃痛」
灰崎祥吾さんの遠吠え「了解、じゃあよろしくな。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「了解だ。」
桃井さつきさんの遠吠え「この村の構成ならそんなにやりたいこともないかなー。今日は@100で私が初日先生がぶがぶするね☆」
ゲームマスター「追加ですまないが、共有者はCO禁止で頼む」
笠松幸男さんの独り言「お狐なしか… 共有は仲違いするわお狐はミスディレして狼胃痛だわのカオスだな」
緑間真太郎さんの独り言「赤司は目玉をしまうのだよ、村立て感謝するのだよ」
紫原敦さんの独り言「赤ちんは村立てありがとうね〜。あっじゃあ呪殺対応いらないじゃん」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん、なら両潜伏で行こうかな。CO数見て少なかったら騙り追加するね!」
伊月俊さんの独り言「目はいらないかな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あー、といいながら俺戦歴50↓だから、悪い。
さつきはやりたいことあるか?」
葉山小太郎さんの独り言「赤司、元気出して! 俺からもみんなに謝るから!」
緑間真太郎さんの独り言「しかも狐いねえのだよ!?
ふむ、飽和は考えずともいいということか・・・」
紫原敦さんの独り言「狐不在ならCOなしにしてもいいのかなー。まぁそこはバランスの問題だよね?
ご主人3吊り耐えるの?頑張ってー・・・」
花宮真さんの独り言「(*・ω・)返却>GM」
灰崎祥吾さんの遠吠え「5吊で人外3なら両潜伏もありだとはおもう、それがどっちかが霊ロラされている間に逃げ切るか。」
伊月俊さんの独り言「赤司は村建てありがとう。
狐いないから人外キッツイネー」
花宮真さんの独り言「(*・ω・)ま、狼が勝てない編成じゃねーし、油断せずにいくわ」
青峰大輝さんの独り言「いらねえ」
桃井さつきさんの遠吠え「狐不在>< うーん、私は騙りでも潜伏でもどっちでも行けますよー。やりたいことあるなら従うよっ。」
伊月俊さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
緑間真太郎さんの独り言「取り敢えず進行見てCOなのだよ、指定役もさくっと決めておきたいところだな」
ゲームマスター「カーソルを間違えた。代わりにこれを差し出そう つ<><>●○」
花宮真さんの独り言「(*・ω・)狼吊るゲーだなこれ」
降旗光樹さんの独り言「共有CO禁止措置とか取りますか??>GMさん」
灰崎祥吾さんの遠吠え「……人外3人、ロラされたら終わりだな。」
青峰大輝さんの独り言「狐ええええ…まあなんだ、狼は頑張れ…」
黄瀬涼太さんの独り言「っていうか俺やると毎回ショウゴくん隣なのはなんで!?」
紫原敦さんの独り言「えっ狐いない・・えっ・・ご、ごしゅじーん!!」
花宮真さんの独り言「(*・ω・)アー!」
降旗光樹さんの独り言「わ、わあ……。そんな予感がしてた……。
GMさん、村建てありがとうございます。」
葉山小太郎さんの独り言「わーい! っておきちゅねいないねー!」
花宮真さんの独り言「(*・ω・)GM赤司は村建てアリガトさん?まー、吊られねーよーにするわ」
伊月俊さんの独り言「ダジャレ作っておかなきゃ!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「潜伏の方が得意と言えば得意かな、さつきは?」
紫原敦さんの独り言「うげ、これどう動こうかなー。2wだしご主人潜伏するよねー?」
ゲームマスター「すまない、増える増えるのほうだった・・・狐が不在になってしまったよ」
緑間真太郎さんの独り言「ぎゃああああああああ会話できない時に限ってなんなのだよ!!!」
桃井さつきさんの遠吠え「よろしくお願いしますー。灰崎君は潜伏したい? それとも騙りたい?」
黄瀬涼太さんの独り言「これもまた神の悪戯っすね」
灰崎祥吾さんの遠吠え「……さつきと狼か、よろしく。」
笠松幸男さんの独り言「まじか」
花宮真さんの独り言「(*・ω・)にーとだな、ふはっ」
桃井さつきさんの遠吠え「狼さん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 22:55:50)
灰崎祥吾さん「よろしく」
黄瀬涼太さん「よろしくっす!」
黄瀬涼太さん「ひゃっ お、俺モデルの仕事なんで代わりにショウゴくんどうぞっす!」
緑間真太郎さん「よろしく頼んでやらんこともないのだよ」
伊月俊さん「よろしく」
笠松幸男さん「よろしくなー」
青峰大輝さん「よろしく、俺寝てるからお前ら頑張れよー」
花宮真さん「ふはっ、よろしくな?」
桃井さつきさん「よろしくおねがいしまーす。
大ちゃん、ちゃんと真面目に参加してね? 寝坊はだめだよ?」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします!!」
紫原敦さん「みんなもよろしくね〜」
葉山小太郎さん「よろしくー!!」
ゲームマスター突然死はおやころ。30秒後に開始予定だ
笠松幸男さん「(横の黄瀬をしばきたいなう」
伊月俊さん「GM赤司か。よろしくな」
伊月俊さん「ぜったーい?」
緑間真太郎さん「・・・・・ぜったーい、なのだよ」
ゲームマスター「涼太は元気そうだな。外周追加行って来るかい?」
伊月俊さん「戻ったよ」
灰崎祥吾さん「ぜーったい(棒)」
黄瀬涼太さん「絶対っす(震え声)」
花宮真さん「ぜったーいか?ふはっ」
笠松幸男さん「GM赤司だな よろしく」
青峰大輝さん「ぜったー……い」
葉山小太郎さん「ゼッターイ! ぼっちかと思ってたから、赤司がGMで嬉しいよー! よろしくね!」
降旗光樹さん「GMはあ、赤司なんだね……。
ぜ、ぜったーい!!」
笠松幸男さん「\ゼッターイ/ だったか?」
紫原敦さん「ぜったーい。赤ちんGMよろしくね〜」
桃井さつきさん「ぜったーい☆」
伊月俊さん「すまないWCCO」
ゲームマスターGMは赤司征十郎でいく。GMの言うことは? 8<
灰崎祥吾さん「共有会話なしでCOはありな、りょーかい。」
ゲームマスター「13人狐ありでいきますね。更新確認してます」
緑間真太郎さん「別居了解したのだよ、会話できずとも人事は尽くす」
伊月俊さん「今日夕飯、共有は別…!キタコレ!」
様子見9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「もしかして:初日が共有相方フラグ」
降旗光樹さん「戻りました。COの件も了解です!>GMさん」
緑間真太郎さん「戻りました、すみません
いないようなので緑間いただきます」
葉山小太郎さん「共有さんが別居把握だよー」
紫原敦さん「俺に変更したよー。共有会話なしも了解だしー」
火神大我さん「ルール了解。別に昼の間に会話すりゃいいよな?」
笠松幸男さん「待ってみてたがこういうのはさくっと変えたほうがよかったな。俺で行くが希望者いたら変わるから言ってくれ」
青峰大輝さん「りょーかい>共有会話無し」
ゲームマスター「共有は別居中になりました(`・ω・´)」
様子見13さんが桃井さつきに名前を変更しました。
伊月俊さん「いいと思うよ>GMさん」
桃井さつきさん「それでは桃井いただきますね。」
共有会話が「なし」になりました。
4さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「いなさそーなんでかぶりもなさそーだし、俺奪ってくぜ。あ?ほしけりゃ奪ってみろよ。」
黄瀬涼太さん「皆さん大丈夫そうですね、それではいただきます。
おkです>>GM様」
花宮真さん「良いんじゃねーの?リョーカイ>GM」
様子見6さんが紫原敦に名前を変更しました。
さんが笠松幸男に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原くん大丈夫そうなのでいただきますね」
笠松幸男さん「OKですー」
降旗光樹さん「すいません、WCCOします>GMさん」
7さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
12さんが伊月俊に名前を変更しました。
桃井さつきさん「OKですよー>GM様」
伊月俊さん「伊月大丈夫そうなので変更しますね。見落とし、交換ありましたらお気軽にお願いします」
ゲームマスター「今日の配置なんですけど、共有会話なし共有COはありでやっていいですか? >ALL」
火神大我さん「気にさせんのもなんだし希望出してねーとこ変更しちまったけど、交代希望があれば教えてほしいぜ。」
黄瀬涼太さん「5→6さんです…」
黄瀬涼太さん「ふむ…5,5,7,12さん方がよければ黄瀬さん頂きます。」
8さんが青峰大輝に名前を変更しました。
10さんが火神大我に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰頂いて大丈夫そうでしょうかもし希望ありましたらお知らせ下さい」
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗くんいただきます。希望される方がいたら変わりますので言ってください。」
伊月俊さん伊月・今吉・荒木・福井の中から様子見します。
13さんが様子見13に名前を変更しました。
桃井さつきさん「様子見して余ったキャラ頂きますね」
11さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山大丈夫そうなので頂きますね。」
2さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「花宮希望いなさそうなので変更しますね!」
ゲームマスター「変更できそうな方はどうぞーです」
火神大我さん「順不同でこだわりもありませんので、希望さんはかぶりお気になさらずどうぞ!」
伊月俊さんか、かりCOしまちゅ…!噛んでたら間に合わなかった!!指定変更してもCO聞かないで即吊はやめてええええ!!
これで明日から狩祭りになったらどうしよう…
桃井さつきさんちょっ残り30秒ってなんなんスかオレなんのCOもできないっスよ!? ううっ狐だったのに狩人日記ちゃんと書いてたのに、こんなのあんまりっスよー><
さんが様子見6に名前を変更しました。
紫原敦さんすみません、被り多そうなので様子見に変更で!他の方が変更次第私も変更いたします。私の希望はお気になさらないでください!
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは。いらっしゃいませ」
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:37:14)
黄瀬涼太さん「おや、黄瀬は既にかぶっていますね。お先に希望した方どうぞ」
伊月俊さん「こんばんは。ズサすいません。まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:36:22)
降旗光樹さん「わ、なんかいっぱい被ってて申し訳ないです。他に希望者がいなかったらお言葉に甘えて降旗くんいただきますね>6さん」
黄瀬涼太さん黄瀬、黒子、桃井、桜井あたりで様子見しますね
9さんが様子見9に名前を変更しました。
葉山小太郎さん葉山>桃井>高尾>桜井で様子見します
紫原敦さん「5さん降旗くん他の人と被りなかったらどうぞ!>5さん」
灰崎祥吾さん灰崎、青峰、笠松、黄瀬、虹村で順不同。
ゲームマスター「猫又が飛び火して吊られたら大惨事ですね・・・本当に」
降旗光樹さん降旗>桃井>黄瀬>桜井で様子見します。
紫原敦さん降旗、紫原、黄瀬、桜井で様子見します。被っていてももっていってください!
青峰大輝さんすみません色変え忘れました……
高尾、黒子、葉山、青峰で様子見しますかぶってもお気になさらずー
火神大我さん黄瀬、紫原、桃井、日向あたりで様子見します
緑間真太郎さんすみません、少し離籍します
葉山小太郎さんスライド! ……って遅すぎだろ! しかも俺指定?! 宮地さんひどいっすよ! これじゃ狐(真ちゃん)の告発する暇もないっすよおおおおおおおおお! うう、真ちゃんがニヤニヤしてるぅううううううう!(´Д⊂ヽ
青峰大輝さん「高尾、黒子、葉山、青峰で様子見しますかぶってもお気になさらずー」
火神大我さん狩人CO?!遅ぇえよダァホ!早くスライドしろスライド…って指定オレかよ!猫CO…って「n」しか間に合わなかったぞ。頼む、村は汲み取ってくれ…ダメなら根性で狼吊れてくぞ!
ゲームマスター「真わっふるの時は告知しているので、告知がない場合は希望制でございます >4さん」
笠松幸男さん笠松、今吉、氷室、高尾 で様子みます 順列ないのでかぶったらお譲りします
花宮真さん桃井、高尾、花宮、青峰辺りで様子見しますね。順不同です
ゲームマスターそろそろ時間なので、名前希望をお願いします。
できれば様子見ではなく、なんでもいいので希望を出してください
kariさんが11に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:30:25)
黄瀬涼太さんありがとうございます。テンプレの方に書かれてなかったのでもしかして指定なのかな、と早とちりをしてしまいました。お手数かけてすみません
kariさんが10に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:27:19)
ゲームマスター「希望ですよ?」
黄瀬涼太さんGM様質問です。今回のRPは指定でしょうか、希望制でしょうか?
緑間真太郎さん指定了解なのだよ。ふむ、今日護衛は赤司にするべきか・・・・?っては!?ちょっと待つのだよ、何狩人COしているのだよ黒子!!狩人は俺だ!そしてCOさせる余裕なしに指定するんじゃねえのだよ高尾ォォォォォオオオオ!!!
青峰大輝さんちょまって下さい桃井さーん!!俺真占いっぽい相田さんをひたすら守ってた愛の狩人なんですよ!わー指定もう少し早ければなんかこう、抗えたんだけど……桃井さんからの指定なんてこれはもう運命を感じずには居られないけどやばいよなあ…狼は居ない狩人探しでもしてくれると良いんだけど。
kariさんが9に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:18:37)
青峰大輝さん「こんばんは村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:18:04)
ゲームマスター「阿鼻叫喚ですね・・・・・」
灰崎祥吾さんへ!?指定変更で俺になったの!?ちょ、待って!人外目狙いなのはあってるけど俺狼だけど!俺吊ったら飽和するよおおおおおお!?
ちょ、ちょっとおちゅちゅけ、おれ、いや、無理、うわああああああ!
紫原敦さん(おっ今日の指定は青峰っちっスね・・狐としては吊れるのは村でも狼でもどっちでも構わないんで、まぁすんませんっス!)ってえ、青峰っち狩人COで俺に指定!?うわああああ俺も狩人COするっス!って間に合わなかったっスううううう!!せっかく頑張って夜に書いていたのに・・・
灰崎祥吾さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:01:22)
降旗光樹さんあ、俺指定っスか!?COしなきゃ!!って残り30秒はどう考えても無理っスよー!!
うう、せっかくおきちゅねになれたから狩日記とかいろいろ用意してたのに黒子っちひどいっスー!!
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:58:43)
ゲームマスター「ルーレットですね (-∧-;) ナムナム」
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは。GMさん、村建てありがとうございます。」
黄瀬涼太さんファッ!?おいテツ!?なんで俺指定!?しかもぎりぎり指定とかCOさせる気すらねえのかよ!俺猫なのに…猫なのによおおおお!!(´;ω;`)ぶわわっ
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:56:59)
笠松幸男さん残り30秒ってひどいっスよー!!!!!! せっかく用意してた猫狩CO貼れなかったし、貼れててもみんな俺指定の時点で投票したっしょ!?
………まぁ、俺狼なんで、道連れなんて起こらないんすけど(ブワワ

すみません言葉が抜けてました CO出来てちゃだめッスね
花宮真さん青峰っち偽狩っす!俺が本物の狩人っすからね!ギリギリCOな上び状況的にまだ対抗COは早いんで伏せとくっす!ってえええ!?直前に指定変更とか!しかも俺!無理!間に合わない!うわーん!青峰っち覚えてろっすー!><
kariさんが4に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:51:53)
笠松幸男さん残り30秒ってひどいっスよー!!!!!! せっかく用意してた猫狩CO貼れたのにみんな俺指定の時点で投票したっしょ!?
………まぁ、俺狼なんで、道連れなんて起こらないんすけど(ブワワ
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。操作ミスで設定終わっていないのに村が立ってしまいすみませんでした」
笠松幸男さん「こんばんはー 村立て感謝です!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:48:51)
kariさんが2に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:48:10)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで残り30秒切っているのに指定変更でCOできないまま問答無用に吊られた役持ち(人外でもおk)の心境をどうぞ

【配役】
17人普通村予定
戻る