過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
大都会
◆bhb/ac1o2Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
グンマー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トリノ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
感染列島
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
四魔貴族
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
東京
◆spdOBwVFwk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルセロナ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お狸様
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイヤマン
◆gqttaEziLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
実験的経験
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(生存中)
 
 
長野
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1466回狐無し村 〜 136916番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東京さん「あとはそういう思考を昼に投げだせない自分に腹が立つ。ごめんね。
GM氏同村の方々ありがとうございました 狼陣営おめでとうございます」
東京さん「4日目狸吊れたら狼どこ噛むんだろうなあという思考に陥っていた その噛み筋を見て実験的経験の偽を暴ける可能性があるなら、バルセロナの言うとおり村要素あってもお狸様吊って4日目に進む選択肢はあったね

でもそこ狼ならライン露骨すぎるから本当に吊りたくないって思った。それで負けてちゃしょうがないのだけども」
四魔貴族さん「占いを決め打つ事で信用に勝った占いの○が吊れないくらいなら、決め打ちなんてしなくていい
本気でそう思った お疲れ様でした」
お狸様さん「◆感染列島さん 「3日目グンマー吊りたかった。○でなきゃなぁ。いや、○出ても吊りたかったけど」
長野よりグンマーのほうが狼っぽいから投票したが長野投票が正解という事実。」
バルセロナさん「◆四魔貴族さん 「お狸様は経費吊りで吊る程発言薄くもないし狼目でもない。>バルセロナ
単純に惰性で吊りに行ってただけだ」
発言に紛れる要素がある、って3日目朝一に言ってるよ俺は。
どう流れても紛れるんだよ、狸吊らないのは。
狸自身が足引っ張る可能性が高いと見たんだ。」
感染列島さん「3日目グンマー吊りたかった。○でなきゃなぁ。いや、○出ても吊りたかったけど」
バルセロナさん「結果的に4日目に大都会吊ってしまったなら俺も反省会に参加するよ>東京
そうならなかった、というところで余計に腹が立つ。」
お狸様さん「3日目のグンマ−占いで実験的経験の真要素減らしとかないとアレだったなぁ。もうチョイたたいとけば良かった。」
実験的経験さん「初手囲えたのも運が良かったです」
四魔貴族さん「お狸様は経費吊りで吊る程発言薄くもないし狼目でもない。>バルセロナ
単純に惰性で吊りに行ってただけだ」
東京さん「3日目に狸吊っても4日目に大都会吊る未来が見えなくもない
ただ、狸吊り反対する以上は別の吊り先候補への誘導が必要だったのも事実なので、そこは深く反省します>バルセロナ」
グンマーさん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました。」
長野さん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様です」
トリノさん「ではでは」
タイヤマンさん「GMさん村建てありがとうございました」
実験的経験さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
タイヤマンさん「狂人が初日に狼囲って真狂判別ついたのは強いね」
長野さん「すっげー楽だった。すごく楽
まさか組織票ぶっこまないで真占いが吊れるとか」
タイヤマンさん「お疲れ様でした」
感染列島さん「狂人が最強すぎた。」
長野さん「というか、3日目で狸を吊らないなら村で決め打つ覚悟をもってやろうよ」
バルセロナさん「◆四魔貴族さん 「4日目に吊ってる時点で同じようなもんだ>バルセロナ」
順番逆だって言ってんだろ。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
トリノさん「お狸様には申し訳ないことをしたな
ここはどの時点で吊っても負けだったと思われ」
グンマーさん「もっとも個人的に3日目に吊らなくても4日目に真占い
吊ってた気しかしないですけどね」
実験的経験さん「バルセロナと四魔貴族がだいぶ白かったので、消去法でグンマーでした。いや、よかった」
四魔貴族さん「4日目に吊ってる時点で同じようなもんだ>バルセロナ」
ゲームマスター「狼陣営お見事です」
お狸様さん「お疲れ様でした。」
バルセロナさん3日目に狸吊らなかった連中は占い吊りと同罪。
猛省するように。
長野さん「ああ、狩人初日なのか」
四魔貴族さん「お疲れ様でした」
長野さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
東京さん「おつかれさま」
実験的経験さん「お疲れ様でした。」
グンマーさん「お疲れ様です―」
バルセロナさん「はいおつかれ。」
人 狼」の勝利です!(14/02/19 22:34:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
バルセロナさん3 票投票先 → 四魔貴族さん
長野さん1 票投票先 → バルセロナさん
四魔貴族さん1 票投票先 → 長野さん
グンマーさん0 票投票先 → バルセロナさん
実験的経験さん0 票投票先 → バルセロナさん
バルセロナさん「3日目に吊ればまだわかんなかったのに。」
長野さん「うちらもです」
バルセロナさん「結局、紛れ要素の狸吊りの順番を間違えて負けてんじゃねえかよ。」
実験的経験さん「投票済み(弁明」
東京さん「3日目にお狸様吊らないで村認定しろ、まで押しきれなかったぼくの責任でもあります
あそこでお狸様吊り指定反対するのはそういうことですから」
グンマーさん「ふええご主人透けてごめんよう・・・>狂人」
四魔貴族さん「いいから投票しろよ誰か知らないけど」
長野さん「マジ狂人マジMVP」
四魔貴族さん「長野の発言の方がよっぽど紛れてただろ>バルセロナ」
グンマーさん「いやあ今日のMVPはマジ狂人。」
実験的経験さん「グンマーさんは消去法で囲いに行きました(キリッ」
バルセロナさん「◆四魔貴族さん 「違うだろ。お狸のどこに狼要素を感じてたんだよ>バルセロナ」
狼要素じゃなくて、紛れる要素を排除しにいったんだよ。
紛れ要素も狼に有利となるからな。」
長野さん「というかですね。お狸白すぎるから
3日目に四魔あたりを吊って4日目あたりから
私と相方を虐殺すればよかったんじゃね」
ゲームマスター「2連囲いとか神過ぎる」
お狸様さん「◆バルセロナさん 「先にお狸吊ればこんなことにはならなかったのに。」
先に私吊っても占いが吊られただけな様な気がする。」
実験的経験さん「私優秀すぎますね」
トリノさん「お狸様を村決め打って残せなかったのが良くなかったな
大都会については真を追うつもりなかったので次回以降頑張ってください」
四魔貴族さん「違うだろ。お狸のどこに狼要素を感じてたんだよ>バルセロナ」
長野さん「狂人が優秀すぎて、困ったレベル」
実験的経験さん「じゃあバルセロナに合わせますね」
グンマーさん「狂人がまじ優秀すぎて困る。」
バルセロナさん「先にお狸吊ればこんなことにはならなかったのに。」
四魔貴族さん「◆長野さん 「狂人さん。PPなので普通にバルセロナ吊っていいですよ<実験さん」
ほれ見ろ」
バルセロナさん「ああ、PPなのね。はいはい。」
長野さんすまん。PPなんだ
諦めくれ
実験的経験さんああ、はい
グンマーさん「だからトリノはもう死んでるんだってば>バルセロナ」
実験的経験さん「トリノは噛んだんでしょう<バルセロナ」
バルセロナさん「ってちょっとまてトリノ噛み??
じゃあ話違う。」
長野さん狂人さん。PPなので普通にバルセロナ吊っていいですよ<実験さん
四魔貴族さんバルセロナLWでトリノ噛む訳ねーだろ。長野で囲われてるって昨日から言ってるだろうが
バルセロナさんああはいはい、譲歩しよう。
トリノと実験のラン。
長野吊りは明日にしろ明日に。
実験的経験さん「なんでトリノなんて噛むんだか」
四魔貴族さん「つー訳で味方に付け」
グンマーさん「そうだな、バルセロナさん釣りで終わりだな>実験」
長野さん「バルセロナ吊で終わりだな」
トリノさん「2囲いかい」
四魔貴族さんどーもバルセロナくん!実験的経験視点のLWは君です!君しかいません!!!
実験的経験さん「じゃあバルセロナさん吊りで終わりですね」
感染列島さん「トリノ乙ー」
バルセロナさん「というわけで、トリノ吊り。」
東京さん「大都会さんは、次からまた頑張ればいいよ。
このゲームは負けるけど、こういう失敗すると嫌でも学ぶから、次からもっといい動きできる、と思うな。」
四魔貴族さん長野が吊りたい要因。
1,3日目の急激な発言減少。何度も言うが9→4は異常だ。
しかも「○貰って面白くない」と言っていた人間がだ。

2,◆長野さん「グレー吊ればいいよ。四魔しろくないし」
俺が白くないからなんなの?俺が白かろうが白くなかろうがグレー吊りする気なんだろ?
更にグレスケにミス。吊れたのは「東京」じゃなくて「大都会」だ

3,◆長野さん「ほむ。じゃあ、狸吊ってみる?<トリノさん」
で、最終的にブレる。
「白くない」俺を吊ればいいのにさ。どうしてわざわざ「白く見える」し「吊りたくなかった」狸吊りにブレたんだ?
後がつっかえるからじゃないの?

東京さん 0 票 投票先 → 長野さん
参考程度だが、噛まれた東京も長野に投票してる。

以上の理由より、長野が吊りたい。
実験的経験さん占い理由 
四魔、バルセロナ、トリノの三択・・・
確定○も何もない状況ですね、これ。お狸様に至ってはグンマー投票だし、なんなの、もう・・・。
四魔が人外の気はしないんですけど、昨日の噛みから言って、バルセロナは噛まれる可能性もあるんですよね。私の○噛まない路線なんでしょうか。
流石にグレ噛まれないでしょう、というか私視点どこでも結果出れば詰みですね。
じゃあ四魔さん占います。
バルセロナさん大都会を3日目に吊ったということは、実験を真決め打ちした、ということなので、そういうように進行する。
ただし、四魔貴族はそれ以上に村決め打ちするところなので、ここに●を打ってたら実験吊る。
以上。
長野さん「わかんね。発言見たほうが早い
四魔が実験的経験から見たらほぼ狼だろうねぇ
四魔の発言自身だけど

◆四魔貴族
「◆長野さん 「ほむ。じゃあ、狸吊ってみる?<トリノさん」
ほらブレた。」
◆四魔貴族
「既にお前は信用してない>実験的経験」
<殴るために殴ってるという感じ、
思考→殴りという過程を経ていない。

◆四魔貴族
「東京さん 0 票 投票先 → 長野さん
東京も長野に投票してる。長野狼を裏付ける証拠になる!
そして、発言数の減少が異常すぎる。」
<何が証拠なのか意味不明。そもそも私は
東京に投票してないべ。四魔に投票したよね
んで、次の日から強誘導。私が敵になると思って
ロックを駆けてきてると思われ」
お狸様さん「おつかれさまです。」
実験的経験さん「占いCO 四魔貴族○」
グンマーさん
ここにきて実験的実験がちょい臭くなってきたから困る。
マジで占い両偽を検討し始めてます。
正直今日ちょっと背中を押されたら実験吊っちゃいそうで怖いです。

バルセロナはもう村でいい。
残りで狼っぽいのは4ま貴族。
四魔貴族さん「おはよう」
グンマーさん「おっはよう!」
5日目の朝となりました。(14/02/19 22:30:35)
トリノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリノさんを狙います。 >>> グンマー <<<
東京さん「下に書いたことにもう少し捕捉。別に大都会さんの真をぶった切るような思考・動きを否定したいわけじゃないし、むしろ「わかってる村人の推理」としてはとても的を得たものだと思うんだ。
ただ、それに反応して会話してこないから偽でいい、というよりは、偽じゃないか確認するための会話を投げかける ってのもアリなんじゃあないかなと思った。
時間足りなかったぼくが偉そうに言うことでもないのだけど 少しもんにょりするので書いておくよ。」
四魔貴族さんの独り言「勝てるビジョンが見えないのも事実」
お狸様さん「・・・そういや初日に長野ーグンマーと東京大都会のライン戦って私言ってたけどめっさあたってるやん!」
グンマーさんの遠吠え「私が噛みまーす!ウイニングバイトだといいな!」
長野さんの遠吠え「はーい」
グンマーさんの遠吠え「ではトリノ噛み130で行きましょうか。」
グンマーさんの遠吠え「バルセロナが一番狩人なさそうだからそこは削り
のこりだと酉の狩人っぽいかな?」
お狸様さん「・・・バルセロナアレで素村でしたか。」
実験的経験さんの独り言「四魔とバルセロナは村でしょうねえ」
ゲームマスター「四魔吊りたいですね、狼としては。」
長野さんの遠吠え「ランを言い出してるバルが狩人だったら脱帽過ぎる」
ゲームマスター「お疲れ様です。狂人が優秀すぎる」
東京さん「おつかれさまです。」
感染列島さん「PPじゃん」
長野さんの遠吠え「あいつ変態だから、変態護衛しかねないと思う」
四魔貴族さんの独り言「PPは来ない かもしれないが」
グンマーさんの遠吠え「あとは狩人護衛されないとこor狩人噛むべし
狩人センサーは持ち合わせていないが」
トリノさんの独り言「じゃあ俺と四魔貴族吊り切って完」
お狸様さん「はい。」
バルセロナさんの独り言「最初から吊ればいいのに。手順逆だろう。」
長野さんの遠吠え「噛みについて全力で話そうか。
トリノ噛みをおす」
実験的経験さんの独り言「どこがどこだか全然わかりません」
タイヤマンさん「あら」
グンマーさんの遠吠え「おっけ、すべてうまくいった」
4日目の夜となりました。(14/02/19 22:26:02)
お狸様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バルセロナさん0 票投票先 → お狸様さん
トリノさん0 票投票先 → お狸様さん
長野さん1 票投票先 → お狸様さん
四魔貴族さん0 票投票先 → 長野さん
お狸様さん5 票投票先 → グンマーさん
グンマーさん1 票投票先 → お狸様さん
実験的経験さん0 票投票先 → お狸様さん
大都会さん「すいません…2日目はテンパってしまって…
と言っても言い訳にしかなりませんね…」
感染列島さん「でも四魔さんがいくらがんばろうとも、勝ちが見えない」
ゲームマスター「四魔さんこわいでつ」
東京さん「挨拶で印象悪いのは分かるけど、それは
「鯖セオリーを守れない奴は偽」という俺セオリー
とも言えるんじゃないかと思いました。すべての盤が全員の実力が均等化された盤だったら苦労しないと。

でも、素直にごめんなさいする心意気は、2日目の時点で持っていてよかった気もしました。率直に謝れば、もう少し見逃してくれる村人も多かったかもしれないなあと。ぼくのたられば話ですけどね>大都会」
四魔貴族さん「◆長野さん 「ほむ。じゃあ、狸吊ってみる?<トリノさん」
ほらブレた。」
バルセロナさん「◆グンマーさん 「つーか全員自分吊っていい主張しすぎじゃないですかね!」
俺吊って村負ければ? っていう話だよ。」
お狸様さん「バルセロナの私へのロックはなんなんだ?
そこだけは疑問。」
トリノさん「主張してないの俺だけじゃ(ガクブル>グンマーさん」
大都会さん「いえいえ…僕の力不足ですよ…
四魔貴族さん「既にお前は信用してない>実験的経験」
長野さんほむ。じゃあ、狸吊ってみる?<トリノさん
実験的経験さん「私視点のグレーはあと4人なので、明日結果出せれば詰みです」
グンマーさん「つーか全員自分吊っていい主張しすぎじゃないですかね!」
トリノさん>実験 バルセロナは非狼を決め打って占うな
村の可能性が高いし潜伏狂もそこそこある
感染列島さん「いやーこの村は東京さんが占い庇えば庇うほど、囲いだと考えたと思うよ」
四魔貴族さん「長野しか狼候補が見つからねえんだよおおおお!!!
不服なら俺吊れ!もう役にたたねーからPPでもなんでも喰らってくたばれ!!」
実験的経験さん「ちょっと変態が多くて・・・(しろめ」
お狸様さん「トリノさん 「バルセロナ潜伏狂で大都会狼を庇ってたパターン?」
狼で結果張り遅れるってのも奇妙なもんですが。
とりあえずバルセロナは放置でいい。」
バルセロナさん「俺しらね。明日からおはステするから。」
長野さん「連投すまん」
ゲームマスター「お疲れ様です>東京さん
投票はお見事でした。もう一人正解者が居たら狼吊れてます。」
グンマーさん「バルセロナとたぬきのランねえ・・・
正直どっちも白くてすごっく嫌なんですけど!」
実験的経験さん「ああ、主義主張は一貫しているのか。でもなあ、その進行をさせるわけにはいかないんですよ。
今日占い先噛まれてしまったですし」
長野さん「お前変態すぎる。<トリノさん」
長野さん「お前変態すぎる。<トリノさん」
四魔貴族さん「トリノの方が白いかもしれないな。>長野
だがアンタよりは俺の方が白い自信はある。」
バルセロナさん「四魔貴族さん 1 票 投票先 → 長野さん
長野投票してる時点で間接的に関与してるだろ>四魔帰属」
トリノさんバルセロナ潜伏狂で大都会狼を庇ってたパターン?
長野さん「◆四魔貴族さん 「だから俺は大都会吊りに関与してねーんだよ!」
<だからどうした。関与してない君よりもトリノのほうが白い」
四魔貴族さん俺と長野のランでもいい。この際どんなランでもいい。
だから長野を吊らせてくれ 俺もう言ったからな
東京さん「大都会さんの○のぼくがもっと頑張ればよかったんです。ごめんなさい。」
大都会さん「東京さんお疲れ様です…

すいませんでした!」
グンマーさん「長野吊りはさすがに意味が分からない
狂の囲いケアするんなら吊るべきは私だと思うんだがね。疑われ的に。」
四魔貴族さんだから俺は大都会吊りに関与してねーんだよ!
感染列島さん「あの場面での吊りはない」
長野さん「グレー吊ればいいよ。四魔しろくないし」
バルセロナさんはいはい、俺とお狸のランだからね、間違えないようにね、今度こそ。
四魔貴族さん「しらねーよ!つーか2回も柱COしてりゃ十分白いだろうが! >バルセロナ」
トリノさん「長野は実験の○だし吊らねえだろ」
実験的経験さん昨日対抗吊っておいて、今日長野さんを吊る意味がわかりません
東京さん「そも、霊噛みは「囲いに成功した実験的経験が信用勝ちしているから行われたもの」という思考を置いてくることを忘れてしまいました。霊界に持ってきても仕方ありません」
四魔貴族さん「東京さん 0 票 投票先 → 長野さん
東京も長野に投票してる。長野狼を裏付ける証拠になる!
そして、発言数の減少が異常すぎる。」
バルセロナさん「◆四魔貴族さん 「長野吊らせろ」
最初からお狸吊れば吊ってやったのに。」
トリノさん「バルセロナ村なのははっきりわかったし実験は他から占えばいいんじゃない?」
グンマーさん「ここで占いにも○にもて書けない・・・
なんか不穏かも。ホントに両偽?」
感染列島さん「◆長野さん 「どうして東京吊ったし、もう一日待てよ。」
大都会と東京がごっちゃになってるね・・・ 」
タイヤマンさん「でも挨拶だけで偽物と決めつけて即吊る村もなあ」
実験的経験さん「失敗しましたね、噛まれるならバルセロナさんの方だと思いました。」
四魔貴族さん長野吊らせろ
四魔貴族さんまとめ。
長野→実験的経験 で最終日に進みたい。
トリノ→大都会吊り提案が村目
お狸様→二度に渡る柱COで流石に考えが揺らぎました。
バルセロナ→指定権奪取が村目なのと、「グレーに狼候補が少ない」って考えが一致してるから村目
グンマー→完全に掴めてないが長野よりは村目
長野さんお狸しろくね?<バルセロナさん
昨日、大都会庇ってるの見てそう思ったん
バルセロナさん「じゃ、そういうことで、俺は投票済ませたから。」
お狸様さん残されましたね。もういつでもどうぞ。
このタイミングで霊噛みって大都会偽ならようやるってレベルじゃないんだけど。主に狼が。
投票はグンマー。票もらい占っちゃう占いが信用できない。
というか囲いにしか思えなくなってきている。
ただ残念真・・・もあまり考えたくはない。
一ついえることは真狼ならバルセロナ狂はありえるんじゃないかな〜ってのが。
トリノさん「占い先噛まれたか」
四魔貴族さん長野が吊りたい。
第一に、初日の時点での違和感。
◆長野さん「感染はCOも早いので盲信で進んでおk
〇もらいで面白くないなう」
「面白くない」なんて発言が出るくらいならもっと喋っていい筈なんだよ。その割に3発言くらい把握ミスに費やしてる。他に人に話しかけてるのはほぼ無駄な感染列島へのものと大都会へのもののみ。

次に、昨日の時点での発言の大幅な減少。
9→4は尋常じゃない。グレスケが厚いのが尚更違和感を引き立ててる。
◆長野さん「◆お狸様さん 「大都会吊るなら私連れ。
Conai」
<吊りたくなくなった。おk」
既に指定入ってるんだ、あの時点じゃ吊りたくなくなった、とまでは行かなかったはず。
ああ、2回目見たら俺も村でいい気はしたけど。

という事で長野が吊りたい。

さて、問題は。長野に○を出しているのが実験的経験だという点だ
四魔貴族さん「おはよう」
実験的経験さん占い理由 
まあ、霊能が噛まれてるんで確定○作る必要ありますよね。
昨日混乱しすぎですし。
バルセロナと東京の2択なんですけど。
対抗吊ってもらえたのでまあまだ吊り余裕はあります。
ただ、全体的に両偽追う展開?なら、私視点での人外をはっきりさせたいので、村目、というよりもどっちかというと人外目、を占います。
まあ村でも確定◎で問題ないでしょう。
あの場面で指定が出来るバルセロナさんは白いと思いますので、また消去法ですが東京さん占います。
タイヤマンさん「大都会さんお疲れ様です」
長野さん「おはよう
どうして東京吊ったし、もう一日待てよ。
ということで、グレー見ますけど
もうあれじゃね。狸は村で良くね。
という気がしてきた。
狸がニートってことはないだろうし

グレー見ましょうか。
トリノは攻めすぎで村でいいだろ。
ここが狼だったら勝てる気がしない。
四魔占いをするべきだな。
四魔が〇ならもう囲われてるんじゃね
と思います。〇についてだが、グンマー
叩かれてるけど黒いと思わなかった」
グンマーさん大都会吊った=大都会の真を切ったってことだから、@人外釣れてる前提で考えます。
個人的には実験は真に見える。仮に両偽検討するにしてもそれは明日でいいでしょう。
明日になっても噛み跡すらつかないなら・・・ですかね?

バルセロナは
◆バルセロナ 「なんで霊能噛まれてるの?? 占い両方とも信用できないんだから霊能護衛だろ。」
これがぱっと言えるならやっぱ村目かも。
おたぬき様と四魔貴族も村っぽい。
よって消去法でトリノー東京なのか?
お狸様さん「はようございます」
実験的経験さん「占いCO 東京○」
東京さん「おつかれさまです。」
グンマーさん「おはよう!」
バルセロナさんお狸吊らないなら俺を吊れ。
トリノさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/19 22:19:47)
東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを狙います。 >>> 長野 <<<
ゲームマスター「理由は先も言った通り、狼がCOし放題になってしまうためです」
東京さんの独り言「えっとね、長野が実験的経験の○だということを失念したまま、投票しました。ごめん。
大都会はバルセロナで囲い入ってない限り人外囲ってない(自分視点)ので、吊りづらかった。
長野は長文ばばっと出した後に狸吊り誘導して、その流れをずっと静観しているのが印象悪すぎでした。
だから投票しました。
きっとこの謎投票で実験的経験がぼくを占ってくる。…んじゃないかな」
大都会さん「そうですね…すいません…
挨拶に対する反応でパニックになっちゃいました…」
ゲームマスター「wikiより引用です。
「挨拶」をしてはいけません。

COする場合は「おはよう」等の挨拶をしてはいけません。
挨拶をしてしまうとそれだけで偽物と決めつけられてしまうことも多々あります。 」
感染列島さん「じゃぁそれは昼言ったほうがよかったね」
グンマーさんの遠吠え「バルセロナよりは東京を押しておく・・・かな?」
大都会さん「すいません…
むしろ挨拶をするべき!←という間違った見解を覚えて
意気揚々と参加してしまいました…」
感染列島さん「因みになぜ挨拶挟んだんですかい?>大都会」
長野さんの遠吠え「バルセロナあたり?」
グンマーさんの遠吠え「昨日は私のわがまま聞いて貰ったし今日は任せる
100で相方の好きなとこ噛んでくれ」
長野さんの遠吠え「残そう。あの狂人すごいし
噛むところはぁ…悩むのぉ」
ゲームマスター「大都会さんは挨拶挟みを反省するといいです。
挨拶挟みを許すと狼はCOし放題です。」
グンマーさんの遠吠え「残して明日PPに持ち込む手もある
狂が真扱いされる間は私は吊られない」
四魔貴族さんの独り言「大都会ー長野 で2Wならいいんだけどねえ…」
四魔貴族さんの独り言「さて、問題なのは。実験的経験の○が長野だという事だ」
トリノさんの独り言「初手霊噛みもあることだし、この方が実験の偽まで追えるだろ」
グンマーさんの遠吠え「狂噛みか、了解。
囲いカバーでも吊られんのは私どまりでしょうしね」
長野さんの遠吠え「というか狂人が優秀すぎて辛い」
ゲームマスター「お疲れ様です。これはトリノ反省すればいい。」
実験的経験さんの独り言「え、まさかご主人じゃないですよね?」
大都会さん「土下座もんですわ…」
長野さんの遠吠え「噛まないほうがいいか」
グンマーさんの遠吠え「つーかスマンな、臭く動きすぎた」
ゲームマスター「えっ?」
感染列島さん「うへっ真占い吊れた。乙です」
お狸様さんの独り言「・・・」
実験的経験さんの独り言「おお、吊れましたね。」
バルセロナさんの独り言「バカだろこいつら。」
長野さんの遠吠え「もう狂人噛もう」
感染列島さん「しかし狂人が二連囲いである。・・・強いなぁ」
3日目の夜となりました。(14/02/19 22:14:46)
大都会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バルセロナさん0 票投票先 → お狸様さん
トリノさん0 票投票先 → 大都会さん
長野さん2 票投票先 → 四魔貴族さん
四魔貴族さん1 票投票先 → 長野さん
お狸様さん2 票投票先 → グンマーさん
グンマーさん1 票投票先 → 大都会さん
大都会さん3 票投票先 → お狸様さん
実験的経験さん0 票投票先 → 大都会さん
東京さん0 票投票先 → 長野さん
ゲームマスター「お狸様さん、東京さん、投票をお願いします。」
バルセロナさん「お狸吊らないとかねえよ。」
トリノさん「大都会吊りで」
実験的経験さん「なんだこれ、この大文字は。私視点は対抗つってもらって一向に構わないですけどね。」
お狸様さん「大都会吊るなら私吊りでいい。」
四魔貴族さん「既に指定入ってるんだぞ?>長野
今更柱COはなんの効力も持たない。」
バルセロナさんじゃあ、グレランしろよお前ら。
東京さん「グンマーくっさいなあやだなあ。」
トリノさん「タヌキの反応白い 大都会吊って明日たぬきは改めて考える、吊りそうだけど」
お狸様さん◆グンマーさん 「じゃあこうしましょう。
大都会とお狸様でラン」
あんたがそれを提案するのがドンだけ嫌か・・・
グンマーさん「これで大都会吊れるならその程度の信用だったということ」
四魔貴族さん◆グンマーさん 「じゃあこうしましょう。
大都会とお狸様でラン」
グンマーも入れろ
長野さん◆お狸様さん 「大都会吊るなら私連れ。
Conai」
<吊りたくなくなった。おk
グンマーさんじゃあこうしましょう。
大都会とお狸様でラン
お狸様さん大都会吊るなら私連れ。
Conai
四魔貴族さん「グンマーが○なのがすっごく面倒くさい 「信用出来ない」ってならそっちなのに」
バルセロナさん大都会は明日。
今日はお狸吊り
トリノさん「早く吊らないとノイズ流させるだろ」
実験的経験さん「グレーに狼っぽいのがいないのも事実。というかタイヤマンがかなり臭かった」
バルセロナさん「大都会は明日でいいだろ。」
トリノさん「いや、大都会吊っていいよ>バルセロナ」
長野さん「というか、指定されてるだろ。もう」
東京さん「バルセロナやめてよ」
グンマーさん「四魔貴族さん 「狼混じりor囲い。どっちかあると思う 霊噛みなら狼混じりのが濃いかな」
この考察がさっとできるなら村目」
バルセロナさん指定役いないから俺が指定する。
指定:お狸様
四魔貴族さん「うーん、正直大都会吊りに便乗したい気配すらある
グレーから狼の臭いがしない」
大都会さん「あいさつについてはほんとごめんなさい…
むしろしなくちゃいけないものだと勘違いしてて…」
トリノさん「実験真の場合でも狩人幅を狭めずに済むわけだし」
バルセロナさん「◆四魔貴族さん 「待った、おきつねさまは吊りたくない >バルセロナ
発言数は少ないけどそれなりに村の内容を含んでると思う。」
村でも信用できないので。」
実験的経験さん「張替えが出来るようにも思えないんですが、対抗狼にも見えません。霊能噛みで私狼にでも持ってきたいんでしょうか、狼は?>グンマー」
東京さん狸さん狼だとしてあそこで大都会さん庇うと思いますか、みなさん
わたし狸さん吊り反対します
グンマーさん「私もぶっちゃけ大都会吊りに同意かな>酉の」
四魔貴族さん◆トリノさん 「両偽もケアできるように早目に大都会吊っとこうぜー
こいつの真追う奴がいたら挙手」
この発言が出るなら村目か グレスケ訂正しとく
お狸様さん「◆実験的経験さん 「信用勝負の噛みですか?ちょっと理解できないというか」
割と理解できるよ。あなたが狼なら。グンマー占いが印象悪いか分かるでしょうに。」
四魔貴族さん「待った、おきつねさまは吊りたくない >バルセロナ
発言数は少ないけどそれなりに村の内容を含んでると思う。」
トリノさん「両偽もケアできるように早目に大都会吊っとこうぜー
こいつの真追う奴がいたら挙手」
東京さん「大都会さんの占い結果埋もれてる。けどそこ占いは印象いい。」
長野さん恐らく、普通にグレランすれば狸が吊れると思われ。
COあるならするべき
グンマーさん「で、今日も大都会はずいぶんお寝坊さんなのねえ・・・
結果張り替えじゃないかと疑いたくなる」
実験的経験さん「信用勝負の噛みですか?ちょっと理解できないというか」
バルセロナさんま、なんでもいいからお狸様吊ろうぜ。
四魔貴族さん狼混じりor囲い。どっちかあると思う 霊噛みなら狼混じりのが濃いかな
東京さん「とりあえず思ったのは、大都会が挨拶しているのを許容しているお狸様
狼だったら大都会叩く動きのほうをとりそうなので、ここは微量の村要素がとれました
四魔貴族の色を知りたいですね、あとバルセロナも占って欲しい。」
大都会さん昨日露骨に叩いてきたとこだよね…
まああいさつに関しては自分が悪いし、
叩いてる理由に違和感はいっさいないんだけど
ここ発言強そうで狼なら占い抜きでは吊れないと思ったから占ったよ。

結果○ 頼りにさせてください…
お狸様さん「占いおきるの遅すぎやしませんかねぇ」
トリノさん「霊噛まれか」
バルセロナさん「なんで霊能噛まれてるの?? 占い両方とも信用できないんだから霊能護衛だろ。」
グンマーさん「・・・霊噛み?真狼とでも言うのこれ?」
長野さん「おはよう
まあ普通は、実験が真じゃね。
グレー見ましょうか

グンマー<少なくとも、こいつはそう考えてる
みたいなので狼は薄いのかなー?と思う
特に占いに狼が混じってるようなら確定でいい。
◆グンマー
「真狼は薄い感じがするかな―と思うかな>バルセロナ
3−1になりかねんほえ立ったろう」

トリノ<露骨に大都会に対してのヘイトを
口にしてるところ。少なくとも実験の初日〇は
私なので実験からの見分けはついてないことを
大都会へのたたきと合わせて考えると村目な感じはする。
◆トリノ
「狩人保護で明日大都会吊るとして今日はグレラン
実験が真だといいが」

四魔貴族>スーパー多弁。ありがとうございます。
ただ、トリノに比べると攻めてる感じがしない
吊るのはもったいないので占いがベスト

バルセロナ<8発言で普通に吊るところだな…と
思わせるとかなにそれこわい。
印象に残らない感じがある。

お狸様 <吊るとしたら無難なところ?」
実験的経験さん「ああ、占い理由うもれてしまった。」
大都会さん占いCO!
バルセロナ○
四魔貴族さんまとめ。
○バルセロナ > お狸様 > グンマー > トリノ●
長野で囲い、または占いに狼混じりがありそうな雰囲気。狼の気配が薄い
感染列島さん「つまんねぇ噛みだな。そしてこれは無理だろ・・・」
トリノさん大都会が噛まれてる展開っつーのがやや頭が痛いが、
真があってはいけない占いだしそれはそれで吊りの手間が省けるか
で、正直狩人幅狭めたくないし、大都会吊っていいんじゃないかね
実験真の場合の勝ちが堅くなるし、両偽が万一あっても
早めに見えてる人外吊れば余裕が生まれて、逆転の目も見えてくるわけで
ま、実験真だろうし大丈夫とは思うけどね
実験的経験さん占い理由 
お狸様は占うところじゃないね。少なくとも今日は。
バルセロナ、四魔貴族、トリノ、グンマーのどれか。
四魔帰属は、「とりあえず村置き」の箇所だと。
◆四魔貴族 「アンタにとっちゃ若干不利になる考察の仕方だと思うけど>実験的経験
それでも印象いい?」
私にとって不利有利はあなたの印象に対して関係ありませんね。
変に信用下げに来てるようではありませんし。
グンマーか、バルセロナから選びたい。
バルセロナはかなり攻めた発言をしているので、中庸どころのグンマーから占います。
お狸様さんトリノ&バルセロナ:かなり大都会吊り急いでる感。
アレ自体は真偽問わずやりそうなもんだが明日つりは早いんでね。
とはいえ村目。理由は保留。

四魔貴族:トリノと対照的に擁護気味。
正直占いの考察に関しては違いあれどそこまでかばう必要があるかというのもある。
手のひら返してきたら狼目。そうじゃなきゃ村目。

グンマー:個人的に狼目。
発言無難かつかもとか・・・とかはっきりしない。
正直敵作りたくないって感じがする。
グンマーさん占い印象は実験>大都会
大都会の不穏な出方に対する弁明が一切ないのが嫌すぎます。
霊能が許すなら今日吊ってしまいたいくらいです。

しょっぱなから占いの両偽を疑うバルセロナの印象が非常に良くないです。
だが釣れそうな位置でもないのも確かなので、個人的にはここ占って欲しいと思ってます。
ゲームマスター「お疲れ様です」
バルセロナさんうーん、グレに狼候補少なすぎるんだけども?
タイヤマンかお狸様が狼、ということならまだ分かるんだが、そうでないなら大都会が狼だろこれ。
お狸様さん 1 票 投票先 → グンマーさん
タイヤマンさん 6 票 投票先 → グンマーさん
この合わせっぷりだと、ここで2wもありうるな。

というわけで、思考停止してお狸吊りで。
そもそも、
◆お狸様 「別に挨拶挟むことは嫌じゃない。
問題はCoが大幅に遅れたことだね。」
こんな発言してるところは村だとしても最後に間違えるのがオチ。
残せません。
お狸様さん「おはようございます」
四魔貴族さん「アビスの力を見よ!」
グンマーさん「おはよう!」
実験的経験さん「占いCO グンマー○」
東京さん「ながいのはかきません。おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/19 22:08:21)
感染列島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感染列島さんを狙います。 >>> グンマー <<<
実験的経験さんの独り言「占いCO グンマー○」
実験的経験さんの独り言「狂アピした方がいいような気もする」
実験的経験さんの独り言「大丈夫かな」
ゲームマスター「もう少し頑張れば吊れたと思うと、悔しくないですか?」
タイヤマンさん「初日が狩人なので噛み放題ですね」
大都会さんの独り言「占いCOバルセロナ○
東京さんの独り言「とりあえず思ったのは、大都会が挨拶しているのを許容しているお狸様
狼だったら大都会叩く動きのほうをとりそうなので、ここは微量の村要素がとれました」
グンマーさんの遠吠え「了解。霊抜き100で私が噛みます」
グンマーさんの遠吠え「明日か明後日で占いは吊れると思うんだ 」
長野さんの遠吠え「うむ。私は真占い抜くの大好きだけど
まあいいですよ。」
長野さんの遠吠え「じゃあ、霊能抜く?」
グンマーさんの遠吠え「なので霊能噛んでいいか?」
四魔貴族さんの独り言「長野が危ない臭いがするんだけど」
グンマーさんの遠吠え「残せば吊れそうな気も正直してるんで個人的には残したい
相方吊られてのLWは自身がない」
タイヤマンさん「でも大正解なので満足です」
タイヤマンさん「死んだ」
グンマーさんの遠吠え「さて、審議はついたが・・・帰って難しいか
真即抜くか、つらせに行くか」
長野さんの遠吠え「普通に真即噛みでいい?」
東京さんの独り言「つもり」
感染列島さんの独り言「大都会ぇ・・・」
東京さんの独り言「ながいのはかかない」
バルセロナさんを占います。 >>> 大都会 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/19 22:03:20)
タイヤマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バルセロナさん0 票投票先 → お狸様さん
トリノさん0 票投票先 → タイヤマンさん
長野さん0 票投票先 → タイヤマンさん
四魔貴族さん0 票投票先 → グンマーさん
お狸様さん1 票投票先 → グンマーさん
グンマーさん3 票投票先 → タイヤマンさん
感染列島さん1 票投票先 → タイヤマンさん
大都会さん0 票投票先 → 感染列島さん
実験的経験さん0 票投票先 → タイヤマンさん
東京さん0 票投票先 → タイヤマンさん
タイヤマンさん6 票投票先 → グンマーさん
ゲームマスター「長野さん、四魔貴族さん、お狸様さん、グンマーさん、東京さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「戦力噛みだね。バルセロナあたりか?」
ゲームマスター「ここで大都会噛むのはあからさまにあやしすぎる。」
四魔貴族さん「弁解というか、喋れてすらいない 挨拶しちゃダメって事に気づいてもいないんだと思う」
トリノさん「狩人保護で明日大都会吊るとして今日はグレラン
実験が真だといいが」
タイヤマンさん「あっ共有いなかった」
実験的経験さん「まあ、薄いところはつってください。吊れないところを占う予定です」
グンマーさん「真狼は薄い感じがするかな―と思うかな>バルセロナ
3−1になりかねんほえ立ったろう」
タイヤマンさん「初日って真が様子見で出たりするしあんまそこは重要じゃないかと>グンマー」
四魔貴族さん「アンタにとっちゃ若干不利になる考察の仕方だと思うけど>実験的経験
それでも印象いい?」
お狸様さん「どうでもいいけどタイヤマンよ共有はいないぞ。」
バルセロナさん「まあ別に初手から吊りにいくのもアホらしいんで、噛まれてください、というグレラン。」
東京さん「うんまあ、今見てる感じだと君の言うとおり、大都会さんは弁明するつもりないみたいだよねー>四魔貴族」
トリノさん「大都会は結局挨拶も遅れも弁明なしなのな」
ゲームマスター「GMにはわかりますが^p^」
長野さん「行動ボタンを押してから気が付いた<志摩貴族」
ゲームマスター「トリノつええなああ」
バルセロナさん「◆大都会 「まあこの編成なら対抗は狂人だよね。
それで考えていくよ」
やっぱこいついらねえ。反省の色がないもの。」
実験的経験さん「四魔貴族のような、それが真偽判断にならない、という方が印象いいです」
グンマーさん「COの仕方はどう見ても違いすぎうとおもうんだが・・・>タイヤ」
四魔貴族さん「どっちに言ってるのそれ?>長野
途中で俺の発言だって気づいての「ごめん」?」
感染列島さん「挨拶挟みの理由を説明できるならいいんじゃないかな。メリットは微妙だけど」
お狸様さん「正直初日での印象は悪いが占い先で取り返してね。
あと今回東京次第でもありそう。」
実験的経験さん「理由なんて説明できる動きじゃなさそうですけれどね。○くれたところをかばっているようにもみえます>東京」
トリノさん「1人目の実験を信じるか、占い初日とみるかの2択というところだろう
実験か霊護衛で悩みどころって感じか>バルセロナ」
バルセロナさん「ただ、大都会が仲間から指示されて騙った狼か、っていうとその割りには吠えが少ないからなさそうか、と。」
東京さん「即死しないよ!やったねたえちゃん! というやつです>実験的経験」
四魔貴族さん「きっちり説明は無理だと思うよ>東京
出来るんだったらそもそも挨拶挟まない」
タイヤマンさん「正直どっちのCOの仕方も速度もそんな変わらないから
速度や印象で真占は決めかねる」
長野さん「ごめん」
長野さん

◆四魔貴族さん 「その通りだ>実験的経験
正直、慣れてなければ真狂狼問わずにやるミス。
あんまり真偽に関わって来ない」
<その通りだと思うけど、それを対抗の実験が言うのは皮肉である」
大都会さん「まあこの編成なら対抗は狂人だよね。
それで考えていくよ」
グンマーさん「言いたいことは分かるがさすがに初日から両偽見るのはどうなのよ?>バルせrな」
四魔貴族さん「わっふるで長野がきた時、コモンセンスの影響だと思ってました、まる」
東京さん挨拶挟みもその理由がきっちり説明できるなら考慮材料にできると思うよ。
実験的経験さん「○ありがとうというタイプなんですね、あなた>東京」
四魔貴族さん「その通りだ>実験的経験
正直、慣れてなければ真狂狼問わずにやるミス。
あんまり真偽に関わって来ない」
グンマーさん「霊はとりあえず様子見た感じも無いので盲真で
いまんとこやっぱり実験を真で見たいね」
長野さん「ミスはいいんだ、というか明日から別に小文字にもしなくていいよ<大都会さん」
東京さん「って、あ、挨拶挟みか。」
バルセロナさん「普通に占い両偽ありそうだなこれ。一人目は微妙に遅く、二人目は挨拶してて論外。」
トリノさん「大都会は挨拶自体も遅めで、様子見していたことがうかがえるな」
タイヤマンさん「◯進行だし共有さん出ちゃえばどうかな」
お狸様さん「別に挨拶挟むことは嫌じゃない。
問題はCoが大幅に遅れたことだね。」
ゲームマスター「分かりやすく黒いなw」
実験的経験さん「挨拶まで入ってるんですね。狂アピにしても露骨ですね。」
東京さん「いらない子だと思っても今日吊る場所じゃないよ>バルセロナ」
長野さん「あ、本当だ。挨拶してる」
大都会さん「大文字はミス。ごめんね…
次は気を付けるよ」
四魔貴族さん「COの遅さ以前に、挨拶を挟んでるのが問題 >トリノ」
長野さん「感染はCOも早いので盲信で進んでおk
〇もらいで面白くないなう」
グンマーさん「ちょっと大都会それは印象悪いかも・・・」
感染列島さん「2-1だね。グレラン」
実験的経験さん「対抗は狂人ですかね。様子見が長かったようですが。」
バルセロナさんというか、大都会いらない。
タイヤマンさん「2−1で◯進行」
トリノさん「実験が数秒遅かった気がするが、大都会の遅さが半端ねえ」
東京さん「結果と理由一緒に貼るのきらいきらいきらい、だけどまあいいや
○ありがとう」
四魔貴族さん◆大都会さん 「おはようございます」
まあ、よくありますが。挨拶してる理由をどうぞ
お狸様さん「霊能はいい感じ。占いは両方とも遅めだねぇ。」
バルセロナさん「はい、占いズ遅い。2−1把握。」
長野さん「2−1把握
どうして大文字になったし」
グンマーさん「あれ、これ1−1?どっちか欠けてる?」
四魔貴族さん「12秒くらいで実験的経験がgo。1-1です」
実験的経験さん占い理由 
右占いですね。唯一のお隣さんだったので迷いませんでした。
トリノさん「1-1か」
大都会さん占いCO!
東京○
ズサに見えてズサじゃない占い
黒特攻見えたら潜伏、無ければあいさつ挟んででるよー!」
長野さん「グンマ―!<観戦列島」
感染列島さん黒が出てないことを確認。霊能CO
実験的経験さん「占いCO 長野○」
タイヤマンさん「おはようございます」
東京さん「10byou」
お狸様さん「10」
バルセロナさん「8秒、占いどうぞ。」
大都会さん「おはようございます」
グンマーさん「おはよう!」
トリノさん「おはよう」
グンマーさん「おはよう!」
バルセロナさん「おはよう。」
感染列島さん「おはよう。奈良県出身です」
お狸様さん「おはようございます。
長野ーグンマーと東京ー大都会のライン戦まで把握しました。
とりあえず猫かわいいですね。」
長野さん「おはよう」
東京さん「4−1になあれ」
四魔貴族さん「血を流せ…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/19 21:56:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グンマー <<<
東京さんの独り言「4−1になあれ」
実験的経験さんの独り言「騙ります」
グンマーさんの遠吠え「では130で私が噛む 黒引かれは占いCOする」
大都会さんの独り言「占いCO!
東京○
ズサに見えてズサじゃない占い
黒特攻見えたら潜伏、無ければあいさつ挟んででるよー!」

もっかい練習」
グンマーさんの遠吠え「とりあえずグレランで吊られることはないと思うので当方。」
大都会さんの独り言「役職初めて…緊張する…」
実験的経験さんの独り言「吠え数によっては潜らないといけないのかな(使命感」
長野さんの遠吠え「最近、楽をしようとしすぎて、潜伏やってないからなー
普通に潜伏する?
グレランとか大丈夫ですか」
ゲームマスター「よかたほっ」
グンマーさんの遠吠え「うわーい褒められた(棒
何もないなら両潜伏で行こうか」
大都会さんの独り言「占いCO!
東京○
ズサに見えてズサじゃない占い
黒特攻見えたら潜伏、無ければあいさつ挟んででるよー!」
長野さんの遠吠え「18回ですごい精神だな。将来有望そうで素敵です」
東京さんの独り言「がんばります」
感染列島さんの独り言「常に次の吊り先を考えるねぇ」
グンマーさんの遠吠え「身内切りから2騙りまでなんでもござれ(棒」
四魔貴族さんの独り言「さいたまー」
東京さんの独り言「戦績なしなのに質問されなくてびっくりしました」
トリノさんの独り言「素村多すぎワロタ」
グンマーさんの遠吠え「・・・うおう。狼は18回目CO
やりたいことがあるならなんでも付き合おう」
ゲームマスター「この配置は・・・」
東京さんの独り言「GM氏村建てありがとうございます」
東京さんを占います。 >>> 大都会 <<<
長野さんの遠吠え「ぐ、ぐんまー(戸惑い)」
お狸様さんの独り言「うん。」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 21:52:21)
ゲームマスター「開始」
グンマーさん「グンマー!」
バルセロナさん「よろしく」
お狸様さん「よろしく〜」
大都会さん「グ、グンマ―(戸惑い)」
四魔貴族さん「よろしく」
感染列島さん「タツノオトシゴ・・・じゃなくて奈良県」
実験的経験さん「山梨」
トリノさん「よろしく」
グンマーさん「よろしくー!猫可愛いよ猫!」
タイヤマンさん「よろしく」
東京さん「よろしくおねがいします」
長野さん「グンマ―!(ドンドコドンドコ)」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
わっふるテーマは海がない県です。
四魔貴族さん「把握した」
ゲームマスター「埼玉は入ってるけど札幌は入ってない」
感染列島さん「修羅の国とか」
グンマーさん「サッポロがワッフル候補に入ってそうな予感」
ゲームマスター「50で揃え」
会うとブレイクさんがタイヤマンに名前を変更しました。
四魔貴族さん「埼玉かな」
感染列島さん「つトイレットペーパー」
ゲームマスター「東京は違いますね残念」
kariさんが会うとブレイクに名前を変更しました。
長野さん「つハンカチ」
東京さん「何が良くないって、自分が折角のズサ入村だったのにズサじゃなくなったのがよくない」
kariさんがお狸様に名前を変更しました。
kariさんが実験的経験に名前を変更しました。
タイヤマンさん「こんばんは」
バルセロナさん「2窓じゃねえや、掛け持ちだ。」
東京さん「掛け持ち良くない」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:48:01)
バルセロナさん「2窓すんなたわけ」
kariさんが東京に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだとぅ」
コモンセンスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター全員名前変更後更新確認
コモンセンスさん「他の村が始まりそうなので失礼>GM」
ゲームマスター「わっふるの一つに入ってたですよ!」
kariさんが四魔貴族に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
東京さん「こんばんは」
実験的経験さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:46:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:46:10)
グンマーさん「ふぁっ!?>GM」
kariさんが大都会に名前を変更しました。
kariさんが感染列島に名前を変更しました。
ゲームマスター「取られたっ>グンマ―」
kariさんがトリノに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
大都会さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:44:30)
長野さん「ありがとうございます」
kariさんが長野に名前を変更しました。
kariさんがバルセロナに名前を変更しました。
kariさんがグンマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「長野>水kariさん」
長野さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター名前変更進めてください。随時更新
ゲームマスター「こんばんはー」
感染列島さん「ぬこかわいいよぬこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:40:01)
グンマーさん「おっと誤爆。失礼。」
グンマーさん「6+」
ゲームマスター「猫は鎖でつなぐもの」
ゲームマスター「こんばんはー」
グンマーさん「こんばんはー 猫可愛いよ猫」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:32:42)
ゲームマスター「(どこ吹く風です)」
トリノさん「GMこれ詰んだろ」
バルセロナさん「GMのフラグに引き寄せられて続々と・・・・」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは〜 かわいい!」
コモンセンスさん「咲さんかわいい!」
コモンセンスさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:27:59)
お狸様さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:27:28)
四魔貴族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:27:00)
ゲームマスター「次回更新21:40」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
長野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:24:47)
トリノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:24:36)
ゲームマスター「こんばんは」
バルセロナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:23:36)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1364th【136877番】初日村人で村勝利
1365th【136897番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【3】
霊【2】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る