過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ホモひで
◆jS3VPcF8gI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
西住まほ
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(生存中)
 
 
kari
◆6qwjtqSI4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほもまいー
大谷
[人 狼]
(生存中)
 ウホッ
 
タチ
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホモまい
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
まいはホモ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコ
◆teirisSuXg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 それでも僕はホモじゃないVIP村 〜 136915番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
神足康太さん「ネクロフィリアか…」
ゲームマスター「誰も建てないのなら建てるよ!!!」
タチさん「GM・同村の皆様ありがとうございました」
ホモひでさん「GM村建ておつんこつんつく」
タチさん「タチは死姦趣味がある
はっきりわかんだね」
ホモひでさん「ドラゴンボールでもう一度生き返らせればもう一回楽しめるのではなかろうか」
神足康太さん「まいさんありがとう〜次村はかかしになるかな〜人数次第〜」
kariさん「GM村たて乙でs」
ホモまいさん「GMむらたておつー」
神足康太さん「カチンコチンは終わってますよ>タチ」
まいはホモさん「おつかれさまでした」
ネコさん「か・ちんこ・ちん?」
タチさん「ネコさんの死体カチンコチンナリィ・・・」
西住まほさん「お疲れ様です」
kariさん「お疲れ様」
ゲームマスター「さ、次村だよ、あくするんだよ」
ネコさん「おつおつおー」
ほもまいーさん「おつおつおでちゅう」
ホモひでさん「オツカレサマデシタ」
ゲームマスター「おつおつ!」
タチさん「おつかれ!」
ホモまいさん「勝てるわけねーだろっつーの」
神足康太さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/02/19 22:08:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ホモまいさん1 票投票先 → まいはホモさん
ほもまいーさん0 票投票先 → まいはホモさん
まいはホモさん3 票投票先 → タチさん
西住まほさん0 票投票先 → ホモまいさん
タチさん1 票投票先 → まいはホモさん
神足康太さん「ほぼ負けたでしょうね」
ネコさん「流石に勝ったろー」
ほもまいーさん「こっから霊能疑うのもなあって感じかなあでちゅう…
うーん」
西住まほさん「人外4吊り4の時点で1回も吊りミス出来ないわけで」
ホモまいさん「好きな所投票せいや
自分はまいはホモかタチに投票すると思う気がしないでもない」
神足康太さん「たしか…死後硬直のピークは24時間後だから十分に柔らかくなっているんでしょうね」
ホモまいさん「1吊りもミスれない勝負なのでほとんどあきらめろんレベル」
ほもまいーさん「少人数だと狐語りはあり得る話だとおもうんでちゅけど・・・
霊能信じるならグレラン、信じないなら霊能釣りって感じでちゅう?」
タチさん「西住まほは真or狂人とみてるので放置したい」
ホモまいさん「ぶっちゃけそれだとどうしようもないんだけど」
まいはホモさん「ホモってついてるやつで最終日でいいんじゃない?(適当)」
神足康太さん「狂人に占い○ぶち当てるとはね…」
ホモまいさん「まほ視点狐と狂人が騙り出てることになるんだよねえ」
神足康太さん「お疲れ様」
西住まほさん「私つると狼勝ちだよ」
西住まほさん「私視点狂狐死亡確定だよ」
ホモまいさん「まほ吊るしかないんだけど?最終日どうすっかだけど」
ほもまいーさん「霊能信じるなら狐死亡かなあでちゅう>ホモまい」
ネコさん「◆タチさん 「ネコさんの死体冷たくなってきたナリィ・・・」

草生えた」
ホモまいさん「えーそうなると狐死亡か狼死亡確定じゃないか」
まいはホモさん「あー」
ほもまいーさん「ぴっぴかぴー」
ゲームマスター「ここで真霊が狂人COできれば狼あぶり出せて勝ちだな」
ホモまいさん「おはよう」
西住まほさん「霊能CO:ホモひで◯」
タチさん「ネコさんの死体冷たくなってきたナリィ・・・」
4日目の朝となりました。(14/02/19 22:04:36)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを狙います。 >>> ほもまいー <<<
ほもまいーさんの遠吠え「神足かまほ神だけど…神足で一家ひで狐信じる」
ネコさん「まぁ・・・ユーリは一応黒髪長髪だからね・・・」
神足康太さんの独り言「正直良くわかりません」
タチさんの遠吠え「最初っからいないのか
確認不足だったな」
神足康太さんの独り言「ホモまい○ 正直みんなさほど言っていることに違いがなかったんで
どれにしようかな〜で決めました」
タチさんの遠吠え「信じるぜ>ほもまいー」
kariさん「見たのが2007年頃で、内容もほとんど覚えてないです」
ほもまいーさんの遠吠え「10人村は狩人いないよでちゅう」
ほもまいーさんの遠吠え「狩人いないよでちゅう」
タチさんの遠吠え「狩人生存してるかもよ?
チャレする?」
ほもまいーさんの遠吠え「多分なでちゅう、あって真帆狐かなあでちゅう」
ほもまいーさんの遠吠え「これは神足噛みでいいかなあでちゅう」
タチさんの遠吠え「ホモひで狐真でいいよな?」
神足康太さんの独り言「ホモまい○」
まいはホモさんの独り言「なんじゃそりゃ」
ネコさん「ユーリってヴェスペリア?」
ホモまいさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
ホモひでさん「4んだ」
3日目の夜となりました。(14/02/19 22:01:00)
ホモひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホモまいさん0 票投票先 → ホモひでさん
ホモひでさん6 票投票先 → まいはホモさん
ほもまいーさん0 票投票先 → ホモひでさん
まいはホモさん1 票投票先 → ホモひでさん
西住まほさん0 票投票先 → ホモひでさん
神足康太さん0 票投票先 → ホモひでさん
タチさん0 票投票先 → ホモひでさん
ゲームマスター「よくわかんないけどホモなの?>kari」
神足康太さん「まいさんはホモじゃありません!!!
鬼籍にいれますよ?」
ホモまいさん「ひで狂人だと吊っても無意味なんだけどなあ」
まいはホモさん「あっそっか
ごめんねGM」
ホモひでさん「ひで4ね」
ホモひでさん「ひで吊り」
kariさん「今日からマ王のヴォルフラム受け、ユーリ攻めの同人誌を読んだことがあります」
ホモひでさんホモCOとかこの村に存在している皆ホモだし無意味にもほどがある
ホモまいさん「ホモCOはGMの特権だから…」
まいはホモさんホモCOの一つもできねえのか
ほもまいーさん「ひで狂人じゃない感じでちゅう
狐or狼的な感じでちゅう?」
ホモまいさん「狼柱待つのが普通だけど柱でないなら自分吊ってもいい
自分はただの村だけど」
神足康太さん「狂人ならむしろ吊られないようにしそう」
ホモひでさん「じゃあどういうのが欲しいんだ!」
西住まほさん「人外COしてるしホモひで吊ろう」
ホモまいさん「狐騙りとかそういうのはいらないから」
タチさん「狼くせえ>ホモひで」
神足康太さん「狼柱を待つってことですか?>ホモまい」
ほもまいーさん「うーん、ホモひで吊でもいいんじゃないかなあでちゅう
占い噛まないの狼交じりあるかもしれないしでちゅう」
ホモひでさん「狐COコンコン」
ホモまいさん「ホモひで吊ってもええけどな
多分狂人だし狼残ってたら普通柱する」
kariさん「お疲れ様」
ホモひでさん「人外全露出かな?」
神足康太さん「呪殺じゃなさそう…」
西住まほさん「占い噛まれないんですか」
ホモひでさん「たまげたなあ・・・」
ほもまいーさん「ん?これどういう噛みだろうでちゅう?」
タチさん「●がなければ霊ロラしよう」
ホモまいさん「ん?そこ噛まれる?」
ほもまいーさん「おはでちゅうー」
神足康太さん「kari ○ 遅れたとかで当たり障りなかったから」
まいはホモさん「はい」
ホモまいさん「おはよう」
西住まほさん「霊能CO:ネコ◯」
ホモひでさんぼく占いCOしゅる^〜
まいはホモさんは○だったよ〜

予告通り 溶けてたらええなあ〜
タチさん「ネコさんの死体あったかいナリィ・・・」
3日目の朝となりました。(14/02/19 21:56:38)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> ほもまいー <<<
ゲームマスター「僕はホモじゃないです!」
神足康太さんの独り言「ホモです」
まいはホモさんの独り言「歪みない劣情のホモだよ」
kariさんの独り言「ショタ物同人誌はホモに入るのかな?と思いまして>GM」
ホモひでさんの念話「リバースする奴に大吟醸は勿体無い」
神足康太さんの独り言「しかし…まいさん以外はみんなまいさんがホモだって言っているじゃありませんか」
まいはホモさんの独り言「いーや君はホモだよ
生まれながらのホモだ」
タチさんの遠吠え「占いは神足康太がネコ○
ホモひでがネコ●
ホモひでが朝市にCO発言」
ゲームマスター「男とショタならホモじゃないかな・・・?」
kariさんの独り言「ショタはホモにはいりますか?>GM」
ほもまいーさんの遠吠え「んー、どっか気になるとこあったでちゅう?」
ゲームマスター「教えてくれふくもる・・・俺は後何回ホモじゃないと言えばいいんだ・・・」
ホモひでさんの念話「とりあえず酔っ払いたい奴は醸造アルコールぶちこんだ
ワンカップでも飲んどけ!」
ホモまいさんの独り言「グルーポンで何となく4枚買っちゃったんだよねえ…
使いきれるかな?使用期限7月」
まいはホモさんの独り言「じゃあホモだね」
神足康太さんの独り言「悲しい」
ゲームマスター「ホモじゃありません!!!!!!」
タチさんの遠吠え「次霊能ロラになりそうだしグレ噛みしよう」
神足康太さんの独り言「まさか…そんな…まいさんがホモだったなんて」
ホモまいさんの独り言「あ、ラーメンはどっちかというと新大久保だわ
けど韓国とは関係ない」
ホモひでさんの念話「日本酒飲み放題とかって
日本酒ってそんなにガバガバ飲むもんじゃねえだろオイ!!」
ほもまいーさんの遠吠え「あとログ&#21544;の忘れてた、占い神足と誰だっけ」
神足康太さんの独り言「まいさんはホモなんですか?」
kariさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
ほもまいーさんの遠吠え「狐特攻ありそうでちゅよねえ、●もらい狐もあるけどでちゅう」
ゲームマスター「時間さえ合えば原価バーいってみたかったんだけどな・・・」
まいはホモさんの独り言「なんでバトロワ廃れたの?」
タチさんの遠吠え「狐の特攻かな?」
ネコさん「なんだこれ・・・」
ほもまいーさんの遠吠え「真狐-真狂or真狂-真狐」
2日目の夜となりました。(14/02/19 21:52:54)
ネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネコさん5 票投票先 → タチさん
ホモまいさん0 票投票先 → ネコさん
ホモひでさん0 票投票先 → まいはホモさん
ほもまいーさん0 票投票先 → ネコさん
まいはホモさん1 票投票先 → ネコさん
西住まほさん1 票投票先 → ネコさん
神足康太さん0 票投票先 → 西住まほさん
タチさん2 票投票先 → ネコさん
kariさん0 票投票先 → タチさん
ゲームマスター
                       ,. -‐=ミ、
      ジタバタ            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
                       V.:.:./⌒)/
                <\ _.. _\{-‐--  ..  __
                  ..斗彡<〈///〉_/ーミ/  /
       _           ァ':/ィ7.ィ: イ:| |:.ト:.「`ハ: :乂「二_
      {  ⌒}      //:/=冬フ'´{バトl_七、ト!: :..:V.::.:.`ヽ   
     (`   `i    /:/:..イrっ==`   ≪´ ̄ |: :.:N;:.‐ォ‐:.:}
      {__,、_ァ- ′/ {`>|':Y´  /> -- ‐- 、`ヾつ!:. :ト }:V.:j:.ノ 投票してくれなきゃノー!
        /´X //く/ 八   {       } /,:.:.:ノヘ⌒}
        {://:\'ィ、_Y__> ミ - .. __ノ/.:.:.;.;.;/トヽ:.V
          /V: : : :',|:ヽ>、_ノ { !i // /:.:.:.:.:.:/  ヽ>イ:    r‐v‐ 、
        { ハ:.: .: : l: :.ト.ハ` r、!l!i '/   {.:.:;.:.,;,{ ニ <      r'    }
  r'⌒ヽ-、|! /:ヽ: : ヽ=-:\= 只     ヽ.:.;:;.{   '7-、|   ヽ_ィ  フ
  r'    j  | ヽ-:.\ノ ト、:ー: :`ヽ、 ヽ、 ァァ \{   |j/ー'      ー'
  7   i′  l! \_:..\|__>=ニ: : {、  / Y',   |jノ
   ー^ー ′  _l!.斗‐‐‐:..:..\ | :. :.リ/    ',___/
         ハ、: : : : :..:..:.. _) j:. :/´
         ヽ:_ヽ__:.--<_ノ‐ ′   ジタバタ」
kariさん「うわー」
ほもまいーさん「これだとネコ吊しかない感じかなでちゅう
ちょっとどうなってるんだろうでちゅう」
kariさん「2-2 真狂−真狼か?」
タチさん「2−2とかwww」
ネコさん「ずいぶんとおっそい対抗ですねえ・・・まあじゃあ私吊れば?しーらない」
ホモひでさん「遺言しとこう
まいはホモ占う」
ホモまいさん「あーそれならネコ吊り
霊能ロラする余裕はほぼないから決め打ち気味になる」
kariさん「おはよう」
神足康太さん「…確かに>ホモひで」
西住まほさん対抗霊能CO
ホモひでさん「少なくとも真占いが初日に○でCOするよりかはメリットあると思うよ?」
kariさん「おいっすって書いて トイレに行って戻ったらこれだよorz」
ホモまいさん「神足は噛まれんよ
というか、ネコ狼で神足真じゃないと噛むメリットないんだけど…?」
タチさん「お前吊りやで
せっかくパートナーになれそうなのに残念ナリよ・・・>ネコさん」
ネコさん「ホモひでは狂人だってはっきりわかんだね」
kariさん「村が始まってた」
神足康太さん「霊能って占いCOしてメリットあるんですか?>ホモひで」
ネコさん「なんだよなぁ・・・」
まいはホモさん「あー^」
ネコさん「霊能CO」
kariさん「おいっす」
ホモひでさん「ああ、神足君は霊能だったりするのかも」
ネコさん「えっ何コレは・・・」
ネコさん「おはよう」
ほもまいーさん「と思ったらパンダでちゅかあ・・・
あえて放置で明日の噛み見るのもありっちゃありだけど神足は真占いだったらうかつなCOな気がするでちゅう」
ホモまいさん「パンダ吊ってそこが村だったらもう村勝ちないんだよね」
ホモひでさん「神足くんは狩人いないのわかってるのかな??」
神足康太さん「ネコさんがパンダになっちゃいましたね〜
あの人信じちゃダメですよ☆」
タチさん「パンダ吊りやね
霊能は潜伏しててくれ」
まいはホモさん「じゃあクソネコ吊っておしまい」
ほもまいーさん「●釣り安定でちゅかねーCOは気候でちゅう」
西住まほさん「ネコ吊ってみようか」
ホモまいさん「これは狂人特攻か真の●引き、もしくは狼の特攻か狐の特攻で間違いない!」
ホモひでさん「そっちか^^」
神足康太さん「占いCO ネコ○ 
隣占いで〜す、まいさん参加して欲しいよ」
タチさん「ネコさんの中あったかいナリィ・・・」
ほもまいーさん「おはよーでちゅー」
まいはホモさん「はいおしまい」
西住まほさん「おはよう」
ホモまいさん「おはよう」
ホモひでさん「ぼく占いCOしゅる^〜
ネコさんは●だったよ〜

タチさんとネコさんを吊れば終わる気がする(狐勝ち)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/19 21:47:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほもまいー <<<
ゲームマスター「取られるらしいけどな
まだいったことない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ホモまいさんの独り言「さっき言った所は24時間大丈夫だってさ

http://shinjuku.keizai.biz/headline/1928/」
神足康太さんの独り言「う〜ん…」
ゲームマスター「場所新宿やで・・・?」
神足康太さんの独り言「占いCO ネコ○ 
隣占いで〜す、まいさん参加して欲しいよ」
まいはホモさんの独り言「俺が飽きてやめたから?」
西住まほさんの独り言「まいがホモホモ言われてるのは何が原因なんですかね」
ホモまいさんの独り言「いや該当するでしょ…GMが筆頭なんだから

そういやオフの場所新宿だったら4人までラーメンと餃子奢れたのに残念だわ」
神足康太さんの独り言「占いCO ネコ○ 
隣占いで〜すまいさん参加して欲しいよ」
ゲームマスター「日本酒よりも、なんか原価バーみたいなお店があってそこにいってみたい
入場料1000円くらい取られたけど込み込み3000円ぐらいでは済むみたい
ネックは夜10時以降じゃないとやってない」
まいはホモさんの独り言「あれなんで衰えたの?」
神足康太さんの独り言「占いCO ネコ○ 
隣占いで〜すまいさん参加して欲しいよ」
ネコさんの独り言「占いCO タチ○
相思相愛不可避 とりあえずホモの中でも専門的な人占った
結果○、やったぜ!」
まいはホモさんの独り言「一時期のVIPなんJ嫌儲の三つ巴はスゴかったね」
タチさんの遠吠え「全潜伏でいきましょう」
ほもまいーさんの遠吠え「吊り4でちゅかー、騙りはするでちゅう?」
ゲームマスター「それでも俺は関係ない>該当」
ネコさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
ホモまいさんの独り言「村人にホモが多すぎるんですけどいいの?」
ほもまいーさんの遠吠え「おう、よろしくなでちゅう」
タチさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「もちろん狐はいるよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 21:45:43)
ホモまいさん「なんか新宿に日本酒飲み放題のお店できたらしい
今度いってみたい」
ゲームマスター「開始です!」
ネコさん「お、そうだな>タチ」
ネコさん「ちなみに神足君と俺葉鍵軍で参加してるから
一緒にやるなら葉鍵 殺しあいたいならほかで参加するといいよ(ニッコリ)」
まいはホモさん入村ラッシュキター!!
神足かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
ゲームマスターよしじゃあ1分後開始しますです!
タチさん「仲良くしましょう!>ネコさん」
神足康太さん「やりますやります」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:44:33)
西住まほさん「「まほ」を右から読むとほもまいの略に見えなくもない」
ホモひでさん「タチにしちゃガタイゴツすぎるんだよなあ・・・」
ゲームマスター「8人なら開始できますし!」
タチさん「ネコの方はいらっしゃいますか?」
いホまモさんがネコに名前を変更しました。
ゲームマスター「えー
地味に人足りないんだけど延長か」
ネコさん「いや普通にバトロワ参加しようと思えば誰でもできるし・・・」
タチさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:43:58)
ゲームマスター「やりたいけど時間がない
作業の片手間にGMやるぐらいしか時間がない」
ネコさん「ホモは迫害される運命だから」
ゲームマスター「ていりすばっか神足君と遊んでてずるい!!!あたしもバトロワやりたい!!!」
ゲームマスター「なんで俺は政治的圧力をかけられなきゃいけないの・・・」
ネコさん「入賞したら葉鍵の宣伝よろしく☆ミ」
まいはホモさん「(ホモGMにとっての)まともな人
だがしかしこの村では多数派の我々がまともであるためやはりまいはホモ」
ネコさん[939] ◆OMOaxTy6so :2014/02/19(水) 17:55:39 ID:GUALc2bu
AAS
http://follum.luna.ddns.vc/brsoro/brlist.cgi

個人戦、本日23時からエントリーを受け付けます。
優勝者と
優勝者以外で一番〆数が多かった人(同数は長い時間生き残っていた人優先)
にキャラ追加権の予定です。

仕様は前回までとほぼ同じです、初期装備の双眼鏡は捨てるか死ぬと
消滅し地面には落ちません。試合開始から50分ほどでほぼ全てのエリアが海に沈みます。

新アイテムの小型閃光弾は重さ3、スタン時間は閃光弾の半分程度。
大型閃光弾は重さ15、スタン成功率が閃光弾よりも大きく上がっています。
神足康太さん「なんですかそれ?面白そうだから参加します」
ゲームマスター「人間じゃないものはたとえ多数派でもまともとはいいませんから^_^」
ネコさん「神足君23時からの個人戦参加する?」
神足康太さん「置いときます」
ゲームマスター「いらっしゃー」
神足かかしさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:41:31)
ホモひでさん「まともとはそもそも多数派のことを呼ぶのであってホモで満たされたこの村では
まほさんこそまともではないと呼べるのではないだろうか」
西住まほさん「こんばんは」
ゲームマスターやっとまともな人間がきた!!!
ゲームマスター「いらっしゃー」
西住まほさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:39:30)
ネコさん「い  は  モ  ま  ホ

閃き穴グラム」
まいはホモさん「そんなのでホイホイ釣られるのはまいだけだぜ!!」
まいはホモさん「涙でノンケを釣る悪質なホモの鑑」
ホモひでさん「ゲラゲラゲラ」
ホモまいさん「感涙するとかそんなに嬉しいんですか…」
ゲームマスター「メソメソ」
ゲームマスター「俺そろそろ泣いていいですか」
ネコさん「汚い村だなぁ・・・GMのようだ・・・」
まいはホモさん「まっいーほもほもー」
ほもまいーさん「ぴっぴかぴーかー」
ホモひでさんYES!ホモ村!
まいはホモさんホモノータッチ!!
ホモひでさん「(感涙)」
ゲームマスターどうしてそこで団結するんだよ!!!
ホモまいさんホモの一言で団結できるなんてすごいことじゃないか!
ホモまいさん「えー?どうみてもまいは愛されてるだろ
本当にかわいそうなGMだと誰も入って来なくて無言で待ち続けるんだぞ…」
ゲームマスター「違います(真顔」
まいはホモさん「ゲイですか」
ゲームマスター「そうだよな・・・ホモホモ言われる辛さから開放されていいよな・・・
ホモじゃないって皆にわかってもらわなくちゃ・・・」
ネコさん「疲れたろう? 虚勢を張るのは」
ホモひでさん「今週末はパーリィなんだろう?」
ネコさん「もうさ、楽になれよ・・・」
ネコさん「マジでまい疲れてんの? 2凡とか」
ゲームマスターそうやって皆で俺をいじめるのやめろよ!!!!
まいはホモさん「GMに脅された」
ホモひでさん「マジこれホモ村じゃないかって」
フサフサさんがまいはホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ネコさん「これもう司法に(ry」
ネコさん「GMさん見てますかー?」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:31:13)
ネコさん「更新確認いつでちゅう?」
ネコさん「そして止まる入村」
ゲームマスター「むらむら」
ネコさん「家に帰ればVIPムラムラ」
ゲームマスター「みんな脳みそ腐ってんな」
ネコさん「言い逃れ不可避」
ホモまいさん「どうみてもホモが集まるVIP村でおkでちゅう」
ほもまぴーさんがほもまいーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴかぴーはホモだったのか・・・知らなかった・・・」
ホモまいさん「日本語の名前でおkでちゅう」
ネコさん「ホモ村不可避」
ほもまいーさん「日本語でおkでちゅう」
ぴかぴーさんがほもまぴーに名前を変更しました。
ネコさん「アナ♂グラム

ぴっぴか!>ぴかぴー」
ネコさん「これなら24通りのアナグラムができるぞ」
ホモひでさん「ほっほも!>ぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:25:21)
ゲームマスター「なんかの呪文かな?」
まいさんがいホまモに名前を変更しました。
ネコさん「ホモひでってただのひでじゃん・・・」
ホモひでさん「自殺しても・・・いいのかな??(脅迫)」
ホモまいさん「まいの部分だけ自殺ならできるけど他の部分は無理だよねぇ…?」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ネコさん「ひで4ね」
ホモひでさん「ホモの時代が来た!」
ホモひでさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:23:39)
ゲームマスターどうしてそうなるの!?
ネコさん「えっ・・・俺もか」
ゲームマスター「そのホモの部分だけ自殺しよう」
ゲームマスター「1時間後にはデスノができるな!!!」
ホモまいさん「ゴミ扱いされたので今すぐ自殺してもいいですか?」
ネコさん「すごい!5分で2人も来てる!!!!」
ゲームマスター「ゴミが湧いた・・・」
ホモまいさん「しょうがないにゃあ」
ホモまいさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:21:17)
ネコさん「正直そろそろ仮で建てようかなとか思ってた」
ゲームマスター「俺が増えた」
ネコさん「しょうがないにゃぁ」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:18:55)
ゲームマスター「何故村がないのか
何故過疎なのか」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る